語り部IRCログ #HA06 2001-11-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-11-21をご活用くださいませ。

2001/11/21 00:00:02
[hari] 忌野:「うむ……タダでもらった」
00:01:22 ! hari (Connection reset by peer)
00:01:27 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[kurow_] 雹:「タダ…お肉屋さんも大変ねぇ」
[nmhs] #ええ、大変です
[hari] 忌野:「うむ……タダでもらった」
[hari] 忌野:「保管するにも……処分するにも……金がかかるしな」
[nmhs] #外でやってるんだろうか
[hari] #外でやってる
[hari] 箸でつまんで
[nmhs] #じゃあ見てよう
[hari] 忌野:「味見……」
[nmhs] 麗:(わくわく)
[hari] #するか?と言うつもりで、雹のほうへさしだしてみる
[kurow_] 雹:(ぱく)
[nmhs] #鍋を見つめる
[kurow_] 雹:(もぐもぐもぐもぐ)
[hari] 忌野:「………」<回答待ち
[kurow_] 雹:(親指立てる)
[hari] 忌野:(ちみっこいのも見てみる)
[nmhs] 麗:「なべ、なべー(歌)」
[nmhs] #らしい
[hari] 忌野:「………」
[hari] #反応に窮したらしい(w
[nmhs] #見てて楽しいうららん
[hari] 忌野:「……食べるか」
[nmhs] 麗:「……食べるー(目をキラキラ)」
[hari] 忌野:「ん……」
[hari] #二人にお椀をわたす
[nmhs] 麗:「わーい、ありがとッ、お兄ちゃん」
[nmhs] #受け取る
[kurow_] 雹:「うっふっふ」
[nmhs] #怖い笑い方だ
[hari] 忌野:(ぱくぱく)
[nmhs] 麗:(もぐもぐ)
[kurow_] 雹:(ばくばくばく)
[hari] #きっと、しばらくこんなんばっかり食べているんだろうな。金無いし>忌野
[nmhs] #綱渡り状態
00:13:35 izuna0 -> izuna
[hari] #まぁ、スタミナは取れるのでそれでよし
[nmhs] #毒まで採らないようにきをつけて欲しいです
[hari] 忌野:「……メシ…もってくれば……良かったな」
[nmhs] 麗:「ごはんがほしいよねー」
[kurow_] 雹:「欲しいね」
[nmhs] #5歳のこのセリフではないか
[nmhs] 麗:「おうちからとってこよー。お兄ちゃん、携帯電話、もってない?」
[hari] 忌野:「ない……」
[nmhs] 麗:「はう……じゃあ、お姉ちゃんは……?」
[kurow_] 雹:「ないよ」(もぐもぐ)
[nmhs] 麗:「はう……麗、役に立てない(しょんぼり)」
[kurow_] 雹:「ごはんなくても美味しいし」(もぐもぐ)
[hari] 忌野:「うむ…」(ぱくぱく)
[nmhs] 麗:「そうだね……うん、そうだよね〜」(もぐもぐ)
[hari] #ハラミとかも、食いまくっているに違いない
[hari] #きっと、肉屋に「安い肉ください」って良く行くから
[hari] #紹介されたんだ
[nmhs] #肉処理マン
00:30:32 tatsu114 -> sleep114
00:36:36 OTE -> OTE_Aw
00:39:22 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[mimimi] ごごごご
[lokai] みみみさん起動。
[nmhs] おお
[mimimi] 空いたところに現れる謎の人
[mimimi] ごごごご
[lokai] わくわく
[lokai] きっと素晴らしい何かを。
[hari] わくわく
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001042.JPG
[mimimi] ねこ、ねこ
[mimimi] 仲間を呼び寄せてます
[lokai] おお
[nmhs] 嗚呼
[sf] おお
[sf] 野良っぽい
[lokai] みみみさん、なんか急にタッチがおちついた
[sf] しかしこー、猫をかっている人間からみると、このポーズは発情しているように見えてしまいます(獏)
[lokai] ぎゃあ
[mimimi] ははは
[mimimi] タッチについては企業秘密があります
[sf] だいめーい
[sf] のせよー
[sf] (幼児化)
[mimimi] ねこ、ねこ
[mimimi] でいいよ
[lokai] 気になる企業秘密。
00:52:37 + rui-inai(~chocoa@CBCba-11p147.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] じょわっ
[mimimi] きーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001042.JPG
[sf] けーいさーい
[lokai] おー
00:54:18 killist -> kill-hunt
[mimimi] ありがたや
[hari] うむうむ
[hari] 多謝
[mimimi] というわけで、少し休憩
[OTE_Aw] これは誰だろう、とか失礼な事を聞いてみる。
[lokai] だらり
[OTE_Aw] べろん
00:59:06 lokai -> lokyu
[gombe] たぶん
[mimimi] 煌ちゃんです
[gombe] ネコの大将
[gombe] (ぉぃ)
[hari] 煌:(ハイキック)
[gombe] ひょいっ
[nmhs] ぐわ
2001/11/21 01:00:00
[OTE_Aw] なるほど
[gombe] 巻き添えが(w
[nmhs] やられた、後は頼んだ(がくっ)
[hari] わはは
[hari] よっ
[hari] って挨拶してんかな
[nmhs] #真昼の殺人事件。犯人は猫。野良猫は見た。
[gombe] #手に持っている袋に入っているものは何か?!>殺人事件
[gombe] むう
[gombe] よく見ると
[gombe] 左手の親指がおかしいような。
[Ryu] 密かに改造
[gombe] 両手が右手の男(ズギュゥーン)
[hari] 線が消えてるせいで
[gombe] #気のせいかなあ?(^^;>左手
[hari] 歪んでみるのかも
[hari] 親指の位置が、もう少し外よりだと
[hari] 自然に見えるかもかも
01:04:05 izuna -> izu_sleep
[mimimi] 指描くの下手ですー
[gombe] 左手でしたか。失礼。(^^;
[mimimi] 衣装協力UNIQLO。
[Ryu] うわっ、気づいたら上から下までUNIQLO着てる私
01:13:43 ! Ryu (翡翠:「犬、ライオン、ぬいぐるみ、メカ……(か、かわいい)」)
01:18:54 kill-hunt -> killist
01:19:02 lokyu -> lokai
01:20:56 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
01:40:34 ! Kakeru (エルン:「返事が無いなら……我慢しないぞ」)
01:40:55 ! Ryu (翡翠:「犬、ライオン、ぬいぐるみ、メカ……(か、かわいい)」)
01:55:03 ! soutou (独逸を何だと思ってやがりますか)
01:59:43 lokai -> lokkare
2001/11/21 02:00:00
[Saramari] みみみさんへ
[Saramari] 丸ペンのコツは早く力を抜いて描くことです
02:02:33 mimimi -> mimisleep
[Saramari] 前髪なら、もっとサッサと描いてもええと思いますよ
[mimisleep] そうですね
[Saramari] ゆがむ間もないくらい早く描く、これが丸ペンのコツと教わったことがあります
[mimisleep] ゆっくりやると紙もけずれてしまいます
[Saramari] まぁ、描いてるうちに慣れますよ
[Saramari] 描きやすいように進化したのが丸ペンですから
02:09:40 lokkare -> loklost
02:24:41 ! rui-inai (しかしウィズは(TRPG)以外内容を憶えてないのであった)
02:25:56 loklost -> lokai
02:32:31 PaLiLitH -> PaLiSaGa
2001/11/21 03:00:00
03:08:42 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
03:11:58 + lokai(~aloeking@PPP9.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
03:17:19 ! killist (Connection reset by peer)
03:18:06 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
03:20:21 killaway -> kill-hunt
03:28:46 kill-hunt -> killeat
2001/11/21 04:00:00
04:05:38 ! killeat (EOF From client)
04:11:40 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
04:12:51 killaway -> killist
04:36:07 gallows -> galloAWAY
04:50:46 kurow_ -> krw_sleee
04:50:56 krw_sleee -> krw_sleep
2001/11/21 05:00:00
05:21:50 + mimimi(~izumi@nfl2-155.mahoroba.ne.jp) to #HA06
05:47:34 ! mimimi (うちの財布も枯れちゃった)
2001/11/21 06:00:00
2001/11/21 05:59:31
2001/11/21 06:00:00
06:39:16 fukaSleep -> fukanju
06:44:34 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8cb.soka.pop.isao.net) to #HA06
2001/11/21 07:00:00
07:02:31 sleep114 -> tatsu114
07:03:08 killist -> killeep
07:51:27 fukanju -> fukaZaway
07:58:05 ! Ji-GUY (刑事ナッシュブリッジス)
2001/11/21 08:00:00
2001/11/21 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:18 fukaLaway -> fukaLabo
08:23:28 + Saramari(~Saramari@P061198128146.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:51:10 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:57:43 izu_sleep -> izu_away
08:59:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2001/11/21 09:00:00
09:20:25 fukaLabo -> fukaHP
09:30:55 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
09:47:47 OTE_Aw -> OTE
2001/11/21 10:00:00
2001/11/21 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/11/21 11:00:00
11:00:27 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
11:13:41 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
2001/11/21 12:00:00
2001/11/21 13:00:00
13:10:50 PaLiSaGa -> PaLiAway
13:20:04 krw_sleep -> kurow
13:27:43 ! izu_task ((^O^))
2001/11/21 14:00:00
14:04:44 galloAWAY -> gallows
2001/11/21 15:00:00
15:17:37 + TK-R(~az7k-ktu@e130018.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:28:01 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/11/21 16:00:00
16:01:24 ! TK-R (CHOCOA)
16:05:08 + Onomo_lab(~onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #HA06
16:28:22 fukaHP -> fukaLabo
16:28:32 killeep -> killeat
16:33:07 ! Shin-ya (やほーいヽ(´ー`)ノ)
16:35:22 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
16:36:29 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
16:43:11 killeat -> killtea
16:43:27 lokai -> lococoa
16:46:42 fukaLabo -> fukaWork
16:53:59 lococoa -> lokai
2001/11/21 17:00:00
17:04:02 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:04:27 ! kurow (CHOCOA)
17:05:31 krwshade -> kurow
17:15:32 ! killtea (再起動じゃよー)
17:26:38 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:26:53 ! kurow (Connection reset by peer)
17:30:14 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
17:30:19 krwshade -> kurow
17:38:25 PaLiAway -> PaLiLitH
17:40:31 PaLiLitH -> PaLiSaGa
17:44:58 fukaWork -> fukaLabo
17:46:48 killaway -> killmomo
17:53:41 fukaLabo -> fukaLaway
2001/11/21 18:00:00
18:26:24 sf -> sf_away
18:58:55 + izumi(~izumi@NWTfi-04p4-80.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/11/21 19:00:00
19:13:33 LuriSleep -> Lurimu
19:17:49 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
19:26:49 tatsu114 -> mesi114
19:40:21 + rui-inai(~chocoa@CBCba-50p252.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:41:36 rui-inai -> TOURUI
19:41:53 sf_away -> sf
19:44:23 mesi114 -> tatsu114
[lokai] 雨降:「ふー(のび)」
[tatsu114] #どこだろう
[lokai] #考えてません(爆)>どこ
[tatsu114] 吉田:(てくてく)
[lokai] 雨降:「ふわあ(大欠伸)……おや」
[tatsu114] #防寒服+寝袋+リュックをもってたり
[lokai] 雨降:「やぁ(手振る)」
[tatsu114] 吉田:「あ、雨降さん、こんばんわー」
[tatsu114] 吉田:「囲くんは元気におきてますか?」
[lokai] 雨降:「お蔭様で夜中も元気一杯だ(欠伸)」
[tatsu114] 吉田:「おお、今まで寝てた反動でしょうかね(笑)」
[lokai] 雨降:「(荷物みて)これから山にでも?」
[tatsu114] 吉田:「いえ、ちょっと一週間ほど逃亡のために適当に転々と…」
[lokai] 雨降:「逃亡?(怪訝)」
2001/11/21 20:00:00
[tatsu114] 吉田:「・…母がどうもくるみたいで…それで…去年の入試のことまったく話してなくて…」
[lokai] 雨降:「ふむ……居眠り云々はともかく、受けられなかったことくらいは正直に話した方がよくはないか」
[tatsu114] 吉田:「…こないだすらもんにいったらすでの母にあったらしく、もう知ってるって…」
[tatsu114] #きょろきょろ
[lokai] 雨降:「ならばなおさら、そこまでびくびくしなくても(笑)」
[tatsu114] 吉田:「……とりあえず、見つかったら家に連れ戻されるどころか、また化け物野菜料理食わされてしまいます」
20:08:20 killmomo -> killist
[lokai] 雨降:「……化け物?」
20:12:13 lokai -> lokBento
[tatsu114] 吉田:「紫のキャベツとか、かぼちゃのでかさまであるトマトとか、とんでもなくからいイチゴとか・…」
20:24:53 TOURUI -> rui-gohan
20:29:25 + Saramari(~Saramari@P061198128228.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:29:34 lokBento -> lokai
[lokai] 雨降:「……見たいような見たくないような」
[tatsu114] 吉田:「見ないほうがいいと思いますよ・…きっと…じゃ、そろそろ今日は公園あたりに野宿かなんかをするんで、これで」
20:38:13 fukaZaway -> fukanju
[gallows] ぐりこ:「そろそろ野宿は寒いのう」(色あせた板をひきずって
[tatsu114] 吉田:「…うう…」
20:39:15 killist -> killeat
20:39:41 killeat -> kill-hunt
[lokai] 雨降:「……うちにでも避難するか?(笑)」
[tatsu114] 吉田:「ほんとですか!!!ぜひお願いします!!(目が輝いてる」
[gallows] ぐりこ:(吉田さんひっつかんで)「しばらくはスウィートデイズおくってもらうことにするよ、おじさんには」(ヒヒヒ
[Saramari] #同棲あふりん(ぉ
[tatsu114] 吉田:「…スィートってね・・・(汗」
20:41:57 + Kakeru(~Kakeru@pee6efa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[rui-gohan] #ついに義理の息子まで(謎
[gallows] ぐりこ:「夜は火でも起こそうかー」
[lokai] 雨降:「……いいのかそんなで(汗)」
[gallows] #そしておまわりさんにカンカンにしかられてみたり
[tatsu114] 吉田:「・…キャンプか・…(汗」
[gallows] ぐりこ:「テントとかある?」
[Saramari] #似非ぐりこ:「これが、冬の楽園と歌われたコタツ。く〜、ぬくぬく」  というシーンを思ってしまった
[tatsu114] 吉田:「寝袋1人分なら…」
[gallows] ぐりこ:「一人分かー、一緒に入るのはきつくてパンクしてありゃりゃこりゃりゃってことになりそうだよ」
[tatsu114] 吉田:「家に帰れば予備があと2つあるけど・・・・」
[lokai] 雨降:「……ほんとうにいいのか、ふたりとも」
[gallows] ぐりこ:「冬にキャンプでファイヤーでインフェルノだよ」
20:46:53 kill-hunt -> killeat
[tatsu114] 吉田「・・…はっ!!、そうじゃなくて、雨降さんところに避難させてもらうんだって、俺は」
[gallows] ぐりこ:(ひそひそ)「あふりんはね、今蜜月なんだよ。邪魔しちゃダメだよ」
[lokai] 雨降:「なにをぼそぼそ吹き込んでいる」
[tatsu114] 吉田:「…うう…蜜月…」
[gallows] ぐりこ:「ヒミツ、やでー」(ウヒヒ
[gallows] #鐘継になにか吹き込まれたくさい
[tatsu114] #蜜月のいみがわかんない吉田君
[lokai] 雨降:「……そういうことを言うのはこの口か(ぶにー)」<ひっぱる
[gallows] ぐりこ:「いたたたたた」
[gallows] ぐりこ:「のびちゃった」(ビローン)
[gallows] #40cmくらいになった口
[tatsu114] 吉田:「…なんか邪魔なようなら…無理にって言いませんけど…」
[lokai] 雨降:「す、済まん(汗)」>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「なんちゃって」(戻す
[lokai] 雨降:「いや、別に困りはしないが」>吉田
[tatsu114] 吉田:「うううう…ではお願いできますか?宿泊代とか食事代はちゃんとはらいますので」
[kurow] 青九郎:「人の蜜月に割り込むと寂しくなるぞぅ…」
[kurow] 青九郎:「そう、きっと独りの三倍くらい」
[tatsu114] 吉田:「なんか赤くなりそうだな・…」
20:55:46 rui-gohan -> TOURUI
[gallows] ぐりこ:「そうつぶやく独り者のモジャでした」
[killeat] #ああっ、しっかり独り者確定(w)
2001/11/21 21:00:00
21:00:53 + soutou(~soutou@YahooBB218129208113.bbtec.net) to #HA06
[lokai] 雨降:「蜜月蜜月って……一体何処からそんな話が(汗)」
[kurow] 青九郎:「…」
[kurow] 青九郎:「ひとりものじゃない…ないぞー…」
[killeat] #遠ぼえが(うひ
[tatsu114] 吉田:「(汗」
[lokai] 雨降:「どうかしたのか」>青九郎
[tatsu114] 吉田:「なんか思いっきり寂しそうだな…」
[kurow] 青九郎:「いや別にどうもしてないんですけどね」
[kurow] 青九郎:「ちょっと自信があっはっはっは」
[gallows] ぐりこ:「あっはっは」
[tatsu114] 吉田:「・…(笑ったほうがいいのかな・…)」
[gallows] ぐりこ:「まあきっとそのうちまたいいこがみつかるよ」
[kurow] 青九郎:「その言い方だと別れたみたいじゃないか」
[lokai] 雨降:(なにか悪いところに居合わせたろうか)
[gallows] ぐりこ:「まだつきあってたの?」
[kurow] 青九郎:「ひどっ」
[kurow] 青九郎:「まだ付き合ってるよ、たぶん」
[gallows] ぐりこ:「でもさっきしんやくんとさー」
[gallows] #ぉぃ
[OTE] 奈緒子:「何々?若者君は倦怠期?」
[kurow] 青九郎:「んなっ」
[Shin-ya] #ぬ?(w
[killeat] #わはは
[kurow] 青九郎:「どどどどこでっ」
[tatsu114] #あら
[gallows] ぐりこ:「歓楽街のほー」
[OTE] 奈緒子:「冷え込んじゃって、サぁ大変?」#て、このメンツとは知り合いじゃなかったか?
[kurow] 青九郎:(退場)
[lokai] 雨降:「負けるなよ(手振る)」>青九郎
[OTE] #ウテナの影絵少女のように退場しておこう
[tatsu114] 吉田:「なんだかなぁ・…」
[tatsu114] 勝子:「あれぇ…?」
[lokai] 雨降:「……苦労しているようだな(去った方を眺めている)」
[tatsu114] 勝子:「ぜんしょうちゃん?」
[tatsu114] 吉田:「…殺気」
[gallows] ぐりこ:「しらないおばちゃんだ」
[tatsu114] 吉田:「雨降さん、さー行きましょう、さっさといきましょう、はっはっは!!」
[lokai] 雨降:「……どうかしたか?」
[tatsu114] 勝子:「そこにいるのは大学入試の日にみごとに寝坊して受けれなかった善勝ちゃんじゃなぁい?」
[gallows] ぐりこ:「しらないおばちゃんがこっち見てる。こっちにすごい勢いで近づいてきてる」
[tatsu114] #すたすたすたすた
[gallows] ぐりこ:「そのとき、知らないおばちゃんは音速の壁を突破しました。ドカーン」
[lokai] 雨降:「な、なんなんだ一体(吉田追う)」
[tatsu114] 吉田:「さっき話してた母ですよ…」
[gallows] ぐりこ:(ちぇ、突破しなかった。言ったら突破するかと思ったのに)
[lokai] 雨降:「逃げても解決にはなるまい」
[tatsu114] 勝子:「そうよぉ、そこのダンディなおじ様の言うとおりよ、家にいったらルスだったんだもんビックリしたよぉ」
[tatsu114] 吉田:「……
[tatsu114] #観念したらしい
[gallows] ぐりこ:(ぐいぐい)>あふりん
[lokai] 雨降:「ん?」
[gallows] ぐりこ:「ダンディなおじさま」(にんまり
[lokai] 雨降:「やかましい(むにー)」
[gallows] ぐりこ:「いたいいふぁいいふぁい」
[tatsu114] 勝子:「わざわざ引き止めておいてくれたんですねぇ、ありがとうございます、お礼にこのキャすなんていがかですか?」<雨降さん
[lokai] 雨降:「きゃす?」
[tatsu114] 勝子:「そうそう、これ、キャスっていうんですよ(不自然なほどの紫のキャベツを取り出す)」
[gallows] ぐりこ:「キャベツとなすのにおいがする」
[gallows] ぐりこ:「かっこいいねー、強そうだよこれ」
[tatsu114] 吉田:「…その通り、キャベツとナスの組み合わせ…」<ぐりこ
[lokai] 雨降:「は……はぁ(汗)」
[gallows] ぐりこ:「あふりんをよりダンディにしてあげるよ」(キャすあたまに巻き付ける)
[gallows] ぐりこ:「強そ……」
[tatsu114] 吉田:「みたくないでしょう?こんなこわい野菜、味まで混ざってますからね…」
[lokai] 雨降:「やめんか(げし)」
[tatsu114] 勝子:「ぶつぶつ言うんじゃありません!」
[tatsu114] #善勝君の口に真っ赤なイチゴを投入
[gallows] ぐりこ:(ひょい)「じゃああたしがくっつけよ」(頭の上にのっける)
[tatsu114] 吉田:「!!!!うぐぐぐぐ!!!!」(撃沈
[gallows] ぐりこ:「吉田君がいちごたべたらしんだ!」
[lokai] 雨降:「だ、大丈夫か(汗)」
[tatsu114] 勝子:「大丈夫ですよぉ、ただのいっとうですから、おほほほほほ」
[tatsu114] #イチゴ+ししとうがらし
[lokai] 雨降:「……(困惑)」
[tatsu114] 勝子:「何はともあれ、なんか善勝がお世話になってるようで、これはこれは(ぺこり)善勝の母でございます」
[gallows] ぐりこ:「天に召されました。amen」
[lokai] 雨降:「ああ、これはどうも……善勝君にはいつもお世話になっています」
[gallows] ぐりこ:「あたしはあんまお世話になってないよ」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ、こちらこそ、よく寝て迷惑かけてるでしょう?」
[tatsu114] 勝子:「あら、変わったお嬢さん。いがかきなんかいかが?」
[gallows] ぐりこ:「かきなのにイガイガ……」
[gallows] ぐりこ:「ああーっ! よしだくんの頭の上におっことしちゃった!」(ざく
[gallows] ぐりこ:「しっぱいしっぱい」
21:39:38 ! izu_task ((^O^))
[tatsu114] 吉田:「あうっ」(撃沈×2
[lokai] 雨降:「いい加減にしなさい(ぺち)」
[gallows] ぐりこ:「冬っぽくてたのしいねえ」
[gallows] ぐりこ:「冬は久しぶりだからワクワクさんだよ」
[tatsu114] 勝子:「(ロープ取り出し)つぶれてる間にロープでぐるぐる巻きにして、と、これで荷造り万全!!」
[lokai] 雨降:「あああ。そういう手荒なことは」
[tatsu114] 勝子:「あとみんなでこれ食べてくださいな。このこがお世話になってるお礼です」(がさごそとでスイカサイズの物体を取り出す)
[tatsu114] 勝子:「あ、大丈夫でよぉ、ちょくちょくこんな風にしてるんで、あとそれスイシ、っていうんですよ、おいしいですよ〜」
[lokai] 雨降:「いやその、そういうお気遣いは(汗)」
[tatsu114] #スイカ+ナシ
[Saramari] #うまそう>すいし
[lokai] #よしだっちの運命や如何に
[tatsu114] 勝子:「う〜ん、でもぉ・・・・」
[lokai] 雨降:「……では、有難く(汗)」
[tatsu114] #ぐるぐる巻きのむすこはあんまり気にしないらしい
[gallows] #すいしはおいしそう
[gallows] ぐりこ:「これはおいしそうだね」
[gallows] ぐりこ:「ラッキーだね」
[lokai] 雨降:「それはいいんだが、吉田君は(汗)」
[gallows] ぐりこ:「なんかー、くびがー、おもくなてきたー」(ぐき
[gallows] #ぐりこ首キャすの重量に敗北
[tatsu114] 勝子:「さて、この子にたくさん聞きたいことがあるから、そろそろもどりますねぇ、(引っ張る部分のロープを担ぐ)」
[lokai] 雨降:「あああ。どうかお手柔らかに」
[lokai] #だだだだだいじょうぶだろうか>よしだっち
[tatsu114] 勝子:「あ、そうそう今回はこの子達をおいしく調理してくれるところを探しにきたのでいい場所があったら教えてくださるとうれしいです」
[tatsu114] #家までずるずる引っ張られる運命だったり<吉田
[lokai] 雨降:「調理ねぇ……前野さんあたりどうだろう」
[gallows] ぐりこ:「ふげ?」<ダイレクトにすいしにかぶりついてる
[tatsu114] 勝子:「飲食店さんかなんかですか?」
[lokai] 雨降:「いや、料理好きな人です。何処にいるかは私も知りませんが」
[lokai] #いきなり無道邸に案内するわけにもいくまいて
[tatsu114] 勝子:「う〜ん、買い付けの契約してくれるかなぁ…じゃあ、見本としてこのキャベピーとこのウリウリおいていくので、もしあったらこう言うのガ欲しいかどうか伝えてくれませんか?」
[Saramari] #スラモン マスターとか
[OTE] #あげはとか
[Saramari] #イカス こんびにメニューができそう
[tatsu114] #キャベピー…キャベツ+ピーマン ウリウリ…スイカ+キュウリ
[lokai] 雨降:「……はぁ」
[gallows] ぐりこ:「お店ならそのへんに一つあるの知ってるよ。カレー屋。へなちょこなおっちゃんがカレーつくってんの」
[OTE] #へなちょこいうなぁ(笑)
[gallows] ぐりこ:「おかみがさっきその辺にいたような気がするよ」
[gallows] #うひ
[tatsu114] 勝子:「ああ、カレーやさんはね、もう契約しれくれたのよぉ、住所まで教えて欲しいって言うからこれからも買い付けてくれるわぁ(うきうき)」
2001/11/21 22:00:00
[tatsu114] 勝子:「さて、このこが完全に意識取り戻さないうちに戻るかなぁ、じゃあ、よろしくお願いしますねぇ」
[tatsu114] #ずるずるずるずる
[lokai] 雨降:「はぁ……大丈夫かな(汗)」
[gallows] ぐりこ:「またね」
[tatsu114] 勝子:「この子のおうちにしばらくいるので、どこかあったらぜひ教えてね、お嬢ちゃん」(いがかきをもうひとつわたす)
[tatsu114] #そして吉田君引っ張りながら退場
[lokai] 雨降:「……吉田君、次会うときまで生きているといいが」
[gallows] ぐりこ:「イガーイガー」(丸のみ
[tatsu114] #味覚が死んでたりして
[lokai] 雨降:「ああこら、よしなさい(汗)」
22:07:16 ! izumi (へふぅ)
[gallows] ぐりこ:「新必殺、はりせんぼん」(ぴゅんぴゅんぴゅん)>口から近くの樹に向かって針が
[gallows] ぐりこ:「おお、すごいぞぐりこ」
[tatsu114] #すげぇ
[lokai] 雨降:「心配するだけ無駄だったか……君は今晩どうする」>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「どうしよっかな。野宿仲間帰っちゃったし」
22:10:26 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.104) to #HA06
[tatsu114] #野宿仲間(汗
[lokai] 雨降:「遠慮せずに泊まっていきなさい。そろそろ野宿には辛い季節だろう」
22:16:03 PaLiSaGa -> PaLiLitH
[gallows] ぐりこ:「うーん、ごめんね。せっかく蜜月なのに」
[lokai] 雨降:「蜜月は余計だ(ぐりぐり)」
[gallows] ぐりこ:「あはは」
[Saramari] #蜜月に他の女性(人外)を連れ込むあふりん。そして、家政婦はみたっ!!
[gallows] #みた!
[tatsu114] #もふ!
[lokai] #ぎーやー
[gallows] ぐりこ:「ほんじゃいざ鎌倉ー」(プラーン <ぶら下がり
[lokai] 雨降:「(重い……)はいはい」
22:20:27 Shin-ya -> Shin-cnvn
22:30:02 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:40:39 Shin-cnvn -> Shin-ya
2001/11/21 23:00:00
23:06:51 + AL(~cc0735th@p0380-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:07:30 killeat -> killist
23:09:41 Lurimu -> LuriSleep
23:11:50 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
23:14:51 + tatsu114(~chocoa@flets311.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
23:16:19 + Hisasi(~chocoa@z61-115-110-34.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:33:00 Ten_Boil -> Ten-Rou
[lokai] うふー。
[lokai] 製本奴隷終了
[tatsu114] おおおお
[tatsu114] おつかれさまです
[lokai] 4人ほど宿泊決定
[Ten-Rou] お疲れ様ですー
[tatsu114] ろかさんは宿泊ですか?
[lokai] いあ
[lokai] 帰ります。
[lokai] まだいまなら電車が。
[lokai] というわけで
[lokai] また。
23:49:16 ! lokai (僕らの世代)
23:54:03 OTE -> Katamomi
2001/11/22 00:00:00 end