語り部IRCログ #HA06 2002-01-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-01をご活用くださいませ。

2002/01/01 00:00:00
[tatsu114] 吉田:「・・…年があけたなー(ぼー)」
[gombe] #どこ?
[kurow] 青九郎:「片付かなかった…!」
[gallows] つみき:「あけたわねえ」
[gombe] #バイト?(笑)
[tatsu114] やはり神社のベンチを借りたらしい
[gallows] #はつもうで神社とか
[tatsu114] #うむ
[gombe] #そか
00:04:38 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
[gallows] #誰でも参加Ok
[Mirin] #出てきていいのかな。
[tatsu114] #しかし神社にはみんながあつまる・・・・・?
[Mirin] #初詣だし。
[gombe] #やはり春日さん?
[gombe] #>神社
[kurow] 雹:「あけましておめでとう」
[tatsu114] #水上神社
[gombe] #それとも水上神社?
[gombe] #おお
[Ball_log] #水上神社には、雨降さんと由摩が既にスタンバイしてます
[kurow] 黒:「おめでとさん」
[mimisake] 渋柿:「いらっしゃいませ」
[gombe] #なぜ水上神社に雑踏が集まるか、はナゾだが(w
[Ball_log] 由摩:「新年明けましておめでとう御座います……(ぺこり)」
[tatsu114] 吉田:「相変わらず眠い・…(ぐー」
[mimisake] 渋柿:「お守りなどいかがですか」
[kurow] とどめ:「都会で年越したの初めてだカッパ…うう、寒いカッパ」
[gallows] つみき:「カッパには響きそうだわね、ほらコレ使いなさいとどめさん」(マフラー巻く)
[mimisake] #ぼそぼそとお守り売りをしている巫女さん
[tatsu114] 吉田:「あ、かっぱ」
[Ball_log] 由摩:「甘酒は如何でしょうか?」
[hari] 前野:「ここでバイトしてたのか(苦笑)」
[lokPaint] 雨降:「……蕎麦を食べそびれた(ぶつぶつ)」<拝殿で祈祷準備
[tatsu114] 勝子:「特製お雑煮はいかがですかー(いつのまにかうってたり」
[hari] みかん:「渋柿おねーちゃん、かわいー(^^)」
[tatsu114] 勝子:「特製そばもありまーす」
[mimisake] 渋柿:「ええ、いざという時に手伝えるように」
[Ball_log] 優華:「でかゆまも、美人なのだ。」
[mimisake] 渋柿:「かわいい……(ふふ)……おまもりをあげよう」
[hari] 前野:「よく似合ってるね(笑)
[Ball_log] 由摩:「でかゆーなって(ぽかっ)」
[hari] みかん:「わーい」
[Ball_log] 優華:「あうー」
[mimisake] 渋柿:「慣れれば、それほどでもなかったようです」>巫女姿
[gallows] つみき:(隅っこの方で眺めつつ、こっそり煙草に火をつける)
[lokPaint] 雨降:「ああ、これはどうも(ばたばた)」
[tatsu114] 吉田:「勢ぞろいだのー…」
[mimisake] 渋柿:「あ。留守を守っておきました」
[hari] 前野:「つみき君やとどめ君はどこに行ったかな」
[hari] #きょろきょろ
[tatsu114] 勝子:「さあさあさあさあ、皆さん、信念の運試し、ラッキーイチカン占いなんてどうです?」
[gombe] 白犬:(たき火のそばでうずくまり)
[tatsu114] #かご一杯の真っ赤なみかんを差し出す
[mimisake] 渋柿:「あ、つみきさんも来てるのか」
00:13:57 + Mirin0(~kureki@max1-ppp61.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] 主:「(騒がしいのぉ……新年が明けたか……)」
[hari] 前野:「さっき見かけたんだけどね」
[gallows] つみき:(プハー)
[hari] #お年玉を上げる人がぐぐっと増えたような(w
00:15:28 + meltdown(^nova_melt@pl203.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:(携帯用灰皿でもみけす)「や、前野君」
[tatsu114] 吉田:「・・…寝るどころじゃないかな、この状態は」(寝袋しまい始め
[gombe] 白犬:……ごそごそ(善勝くんの辺りへ避難)
[gallows] つみき:「渋柿さんも、あけましておめでとう。まあ今年もよろしくたのむよー」
00:16:48 + TK-R(~az7k-ktu@e130106.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「よろしくね」
[mimisake] 渋柿:「うん、よろしく(ぺこり)」
[mimisake] 渋柿:「渋柿、でも構わない」
[lokPaint] 雨降:「納戸の隅でよければ。あそこなら静かだ」>吉田君
[tatsu114] 吉田:「お、ほれ、寝袋つかうカー?」<白犬
[hari] 前野:「マフラーどうしたの?」>つみき
[tatsu114] 吉田:「あー、ま、いいやおまいりでもしていきますわ」>あふりん
[gallows] つみき:「とどめさんに貸しちゃったわ。あの子ほら、アレじゃん?」
[hari] 前野:「あぁ……たしかに、寒いのは堪えそうだね」
[lokPaint] 雨降:「わかった。じゃぁ、私は祈祷があるので」
[gallows] つみき:「おかげで寒いったら無いわー。首にすき間風がはいっちゃって!」
[hari] 前野:「じゃあ、つみき君はこれでも使いなさい」(マフラーわたす)
[meltdown] 佐藤:「みなさま、こんばんは」(歩いてくる)
[mimisake] 渋柿:「なにかあったら、呼んでください」>雨降さん
[lokPaint] 雨降:「ありがとう(ばたばたばた)」
[gallows] つみき:「アリガト、気が利くね前野君は」(ヌクイ)
[hari] みかん:「はくうんさーん、おめでとー(わしわし)」<撫でてる
[tatsu114] 吉田:「さて・……今年は受験受かりたいなーっていうか受験会場にいきたいなーってことで祈ってこよう」
[gombe] 白犬:(ありがたく頂戴して寝袋で頭をつつむ)>善勝くん
[Ball_log] 主:(その上に乗る)
[hari] みかん:「騒がしい?」
[gombe] 白犬:『いやあ、街なかは騒々しくてねえ。ここはそれほどでもないよ。見知った人もいるしね』
[mimisake] 渋柿:「お守り。甘酒もあります」
[Ball_log] 主:(ごろごろ……)
00:23:43 + Saramari(~Saramari@e058252.ap.plala.or.jp) to #HA06
[meltdown] 佐藤:(歩いてきた)
[tatsu114] 吉田:「お、はつもーでか?」
[meltdown] 佐藤:「はい、年が変わったので、初詣です」
[meltdown] 佐藤:「遅れましたが、明けましておめでとう御座います(ぺこり)」
[tatsu114] 吉田:「おう、ここはにぎやかだよ〜」
00:26:48 + TK-R(~az7k-ktu@i203021.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[mimisake] 渋柿:「お守り。甘酒などいかがでしょう」
[gombe] 白犬:(寝袋の守り中(笑))
[tatsu114] 吉田:「それ合格祈願?」<お守り
[mimisake] 渋柿:「えっと……どうなんだろう(じーっ)」
[meltdown] 佐藤:「交通安全のお守りと、甘酒を一杯ください。」
[lokPaint] #『安産』とか(笑)
[tatsu114] 吉田:「ま、いいやそれちょうだい♪」
[meltdown] #何種類か置いてないのですか?<お守り
00:29:54 lokPaint -> lokai
[mimisake] 渋柿:「……どうぞ、御利益がありますように」
[tatsu114] 吉田:「ありがと〜」
[mimisake] 渋柿:「甘酒ですか。どうぞ」
[mimisake] #仏頂面の巫女さんです
[meltdown] 佐藤:「どうも」(受け取る)
[TK-R] #む、再起動で乗り遅れた
[mimisake] #右目のあたりに刀傷がはいっています
[mimisake] #迫力ある巫女
00:31:35 fukanju -> fukaSleep
[TK-R] #宗谷:「はつもうで〜、おみくじ下さ〜い♪」
[meltdown] #その辺は、気にしませんな(おい)<刀傷
[tatsu114] 吉田:「お、今年も女装はじめだな」
[mimisake] 渋柿:「おみくじは残念ながら。お守りなら」
[meltdown] 佐藤:「あの、交通安全のお守りは、在りますか?」
[TK-R] 宗谷:「むっ、女装言うなぁ!」
[lokai] #雨降@大晦日:「(ぼそぼそ)おみくじは21番が切れているから出さないように」
[TK-R] 宗谷:「私はじゃあ、商売繁盛の御守下さい」
[mimisake] 渋柿:「由摩さん、これは交通安全なのでしょうか」
[gombe] #刀傷って、目がふさがっているわけではないんでしたよね?>渋柿さん
[mimisake] 渋柿:「商売繁盛……」
[mimisake] #目は開けられますが、なんとなく片目つぶっているイメージです
[Ball_log] 由摩:「それは、就学祈願じゃなかったかな……」
[mimisake] 渋柿:「交通安産はどれだろう」
[gombe] #願掛けぽい意識でしょうか。>何となく片目つぶる
[mimisake] 渋柿:「……交通安産……」
[TK-R] 宗谷:「安産?」
[meltdown] 佐藤:「交通安産?」(首を傾げる)
[mimisake] 渋柿:「混乱しました。ええと……」
00:36:39 ! Saramari (A Happy New Year!!)
[mimisake] #淡々としてるけど、いそがしくてわやらしい
[tatsu114] 吉田:「混ざるのは野菜だけでいいや(汗」
[mimisake] 渋柿:「……これかな」
[mimisake] #何種類かあるのかな
[meltdown] 佐藤:「そう言えば、野菜がありましたね・・・」(回想中)
[lokai] #交通安全、学業成就、安産、家内安全。あとクルマ用の吸盤付きのと破魔矢あたりが>お守り
[mimisake] 渋柿:「交通安全はこれのようです。商売繁盛はないようです」
[TK-R] 宗谷:「う〜ん、なら仕方ないや。破魔矢下さい♪」
[mimisake] 渋柿:「はいどうぞ(可愛らしい女の子だ)」
[meltdown] 佐藤:「では、交通安全のお守りを一つ下さい」
[tatsu114] 吉田:「学業成就くださいな」
[mimisake] 渋柿:「ああ、はい。お待たせしました」
[mimisake] 渋柿:「学業成就……これのようです(渡す)」
[tatsu114] 吉田:「ありがとー」
[mimisake] 渋柿:「ふぅ。思ったよりも忙しい」
[TK-R] 宗谷:「ぜんちゃん、そういや浪人生だったね。勉強頑張ってね♪」
[tatsu114] 吉田:「大丈夫、起きれればたぶん合格できるから」
[meltdown] 佐藤:「では、これですね」(お守りを、受け取る)
[tatsu114] #とかいっておちたら大爆笑
[TK-R] 宗谷:「……もしかして、去年は寝過ごして落ちたの?」
[mimisake] 渋柿:「御利益がありますよう(ぺこり)」
[kurow] 青九郎:「…家内安全を」
[mimisake] 渋柿:(ふふ……普通の巫女さんのふりもなかなからしい)
[tatsu114] 吉田:「イヤー、起きたら昼でやんの、ハッハッハ(ひらきなおり」
00:44:17 + TOURUI(~chocoa@cs74243.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「ハッハッハじゃないのよ〜(イチゴ投入」
[gombe] #数日前に夜中のバイトをして、それがたたるとか(w >今年の受験
[mimisake] 渋柿:「家内安全……どうぞ(まだ若そうなのに)」
[meltdown] 佐藤:(家内安全、何があったのでしょう・・・)
[gombe] #でも一番切実だったりして>まだ若そう
[gombe] #>家内安全
[kurow] 青九郎:「ども」
[tatsu114] 吉田:「がらぁぁぁぁぁぁ(激からもだえ」
[tatsu114] #母親の奇襲攻撃
[gombe] #ていうかお母さん、吹利に来ていていいのか(w
[meltdown] #本当に燃えているのですか?
[tatsu114] #結局こっちにいたらしい
[mimisake] 渋柿:「どうぞお大事に」(思わず)>青九郎さん
00:47:35 + nmhs(~nmhs@kks01-p036.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[TK-R] 宗谷:「(勝子氏のイチゴを見て)……珍しい植物だね?」
[kurow] 青九郎:「ありがとう」
[tatsu114] 勝子:「あ、これ?いっとうって言うのぉ」
[tatsu114] #みためまっさらなイチゴ
[mimisake] #立ち去る背中をじっと見つめる渋柿だった
[TK-R] #宗谷君は緑の指を持っているので、たぶんかなり興味もつと思います
[tatsu114] 勝子:「あらぁ、かわいいおじょうさん・…もしかして善勝ちゃんの彼女?」
[TK-R] 宗谷:「ぼくわおとこだぁ!!」
[mimisake] 渋柿:(がーん。男の人だったのか)
[tatsu114] 勝子:「……うそはだめよぉ」
[meltdown] 佐藤:「男性でしたか・・・」(誤)
[mimisake] 渋柿:(いろいろ苦労しているに違いない。よくわかる。うんうん)
[TK-R] 宗谷:「うそじゃないよ!」
00:51:10 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
[TK-R] #そういや渋柿氏とは反対の属性ですな
[tatsu114] 勝子:「…………おもしろくない冗談は悪質だよぉ」
[mimisake] #スカートはくのは勇気が要りますけどね(笑)
[TK-R] 宗谷:「うう、ぜんちゃんと同じような事言ってる(泣)」
[gombe] #スカートは寒いよお。<うちの嫁ですら言っておる(笑)
[sf] # この会話からだと、善勝くんが口説いたことがあると誤解されかねないっ
00:53:22 kurow -> krw_sleep
[TK-R] #別に誤解されても困るのは善勝君だけだし
[gombe] #白犬:『若い男女は見ていて覇気があるのお』
[tatsu114] 勝子:「……いくらなんでもあのこったら女装した男の子彼女にしなくても・…(もソ」
[meltdown] #昔は、口説いていたと思ってしまう
[gallows] #つみき:「ああ、さむい」<スカート
[tatsu114] #ちなみに善勝君はいっとうで死んでます
[mimisake] 渋柿:「今回ばかりは、私は巫女らしい(ふふ)」
[TK-R] 宗谷:「ぼくは別にぜんちゃんの彼女じゃない!!」
[tatsu114] 勝子:「……ま、いいや。ところでこのお雑煮食べる?」(お雑煮差し出す
[TK-R] 宗谷:「食べるぅ♪」
[gombe] #お母さん、強いです(w
[tatsu114] 勝子:「はい、どうぞ(お雑煮差し出す」
[meltdown] 佐藤:「まぁ、個人の趣味に口を出すのは、無粋ですからね」(勝手に納得して、終わる)
[tatsu114] #ちなみにお雑煮の中味には思いっきり緑ナにんじんと紫のにんじんと赤いにんじんが
[gombe] #みんなにんじんかい(笑)
[gombe] #<形だけは
[TK-R] 宗谷:「……? さっきも気になったんだけど、この妙な植物は何?」
[meltdown] #見た目は人参で、たべると別の味、シリーズですね(笑)
[tatsu114] 勝子:「カラフルにんじん雑煮♪よぉ」
[tatsu114] 勝子:「えっとぉ、緑のがニンマンで紫のがナジンでぇ赤いのは・・…普通のにんじん」
[meltdown] 佐藤:「私も、雑煮を一杯下さい」
[TK-R] 宗谷:「うぃぃ、食べれるの?」
2002/01/01 01:00:00
[meltdown] #伊達と酔狂の人です(笑)
[tatsu114] 勝子:「そりゃぁ、食べてるわよぉ、善勝ちゃんも食べてたもの」
[tatsu114] 勝子:「はい、どうぞ」(雑煮差し出す
[TK-R] 宗谷:「(ぱくっ)食べても変なの〜」
[tatsu114] #今度は普通の大きさじゃないにんじんがひとつと麩がはいってる
01:02:18 Lurimu -> LuriSleep
[meltdown] 佐藤:「有難う御座います(一礼)」(受け取る)
[mimisake] 渋柿:「お守り、甘酒はいかがでしょう」
[meltdown] 佐藤:「梅茶と、日本酒のホットですが、飲む方居ますか?」(切り替え式水筒を出す)
[TK-R] 宗谷:「……うぃぃ、いいなぁ(巫女さんの服を着たいなぁと思ってみてる)」
[tatsu114] 勝子:「甘酒くださいなぁ」
[mimisake] 渋柿:「はいどうぞ。冷えますからね」
[tatsu114] 勝子:「はい、ありがとぉ」
[TK-R] #甘酒って未成年飲めたっけ?
[meltdown] #甘酒は、ジュース扱いでコンビニに売っている位ですから
[tatsu114] 勝子:「ふう・・・あたかいわぁ」
[meltdown] #問題ないと思います<未成年
[TK-R] 宗谷:「甘酒くださ〜い♪」
[Ball_log] 由摩:「はい、どーぞ。」
[lokai] 雨降:「(ぱたぱた)甘酒、足りているか?」
[meltdown] 佐藤:(手持ちの梅茶を飲んでいる)
[mimisake] 渋柿:「ええ。大丈夫かと」
[tatsu114] 勝子:「あらぁ、どうもです〜」
[TK-R] 宗谷:「おいしい〜♪」
01:17:45 + Saramari(~Saramari@e058252.ap.plala.or.jp) to #HA06
[mimisake] 渋柿:(可愛い……女の子といっても、十分通じる)
[tatsu114] 勝子:(ほわほわ)
[TK-R] 宗谷:「おかわりくださ〜い♪」
[meltdown] 佐藤:(本当に、男性なのでしょうか?)
[meltdown] #ひでぇ(笑)
[mimisake] 渋柿:「ああ、どうぞ」
[TK-R] #うむ、作った私ですら時々それを疑ってしまう<本当に男性
01:20:18 + nmhs(~nmhs@kks01-p034.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown] #(笑)
[tatsu114] 勝子:「ところでなんで男の子のかっこうしないのぉ?」
01:21:20 ! Saramari (A Happy New Year!!)
[tatsu114] #堂々と聞くし
01:21:31 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[TK-R] 宗谷:「うん、姉ちゃんが喜ぶの」
[tatsu114] 勝子:「…お姉ちゃん思いねぇ」
[meltdown] 佐藤:「おねぇちゃんですか・・・」(苦笑)
[tatsu114] #…のときに言葉をちょっと選んだらしい
[TK-R] 宗谷:「あとね、男の子の格好とかしたら姉ちゃんが泣くの」
[tatsu114] 勝子:「女の子らしいかっこうしたほうが女の子はいいものねぇ」
[TK-R] 宗谷:「だから、ぼくは男だって!」
[tatsu114] #まだ性別勘違いしてたらしい
[meltdown] 佐藤:「まぁ、今でもボーイッシュですから、問題はないでしょう(笑)」
[TK-R] 宗谷:「うぃ、ありがとうっ(にこっ)」
[tatsu114] 勝子:「あ、そうだった(汗)ごめんねぇ、これ食べる?(赤いみかんを差し出す」
[TK-R] #ボーイッシュと呼ばれたのは初めてで嬉しいらしい
[meltdown] #ボーイッシュ。男の子風の女の子と言う意味ですが(笑)
[TK-R] #宗谷君は難しい事解っていないのです」
[meltdown] #問題ないですね(爆)
[TK-R] 宗谷:「うぃぃ、これは……(赤いみかんを見てる)」
[meltdown] 佐藤:「かかんかな?」(かき+みかん)
[tatsu114] 勝子:「3つあるから・…どれでもいいよぉ、今年の運試しと思って」
[tatsu114] #何かはまだ明かさないらしい
[TK-R] 宗谷:「種は入ってるの?」
[tatsu114] 勝子:「うん、少し」
01:31:33 ! TOURUI (南の果てより)
[meltdown] #とうがらし?(笑)
[tatsu114] #なんでしょう
[TK-R] 宗谷:「じゃあ、種から育ててみよう」
[TK-R] #どうしても不思議果物が気になるようです
[tatsu114] 勝子:「じゃ、右とまんなかと左、どれ〜?」
[meltdown] #あれは、普通の人が育てても、変わった植物のままなのだろうか?
[TK-R] 宗谷:「まんなか」
[tatsu114] #実がなる確立は激減します
[tatsu114] 勝子:「はいど〜ぞ〜」(まんなかを上げる
[tatsu114] 勝子:「そっちの人はどうします〜?」
[meltdown] #やはり、異能が無いと駄目ですか・・・。でも、少しある辺りが凄い(笑)
[TK-R] 宗谷:「みぃ、種を育てるのだ!」
[TK-R] #地面において、異能『緑の指(植物の成長を促進):12』
[tatsu114] 勝子:「あ、まだたべちゃだめよ〜、みんなでいっせいにたべるのがいいんだからぁ」
[tatsu114] #ちなみに種は実の中
[meltdown] 佐藤:「では、私も一つ頂きましょう」
[TK-R] #むぅ、なら少し待ちますか
[tatsu114] 勝子:「右とひだちりど〜れだ♪」
[meltdown] 佐藤:「右を、お願いします」
[tatsu114] 勝子:「じゃ、善勝ちゃんに左を〜」(赤みかんをむく
[tatsu114] 勝子:「じゃ、たべましょ〜」
[TK-R] 宗谷:「いっただきま〜す♪」
[meltdown] 佐藤:「では、頂きます」
[tatsu114] #善勝君の口に入れる
[tatsu114] #ちなみに味はイチゴとみかんの味が混ざってる
01:41:32 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[meltdown] #私のは、何が?<全部同じ?
[tatsu114] #おなじ
[meltdown] 佐藤:「微妙な味わいですね・・・」
[tatsu114] 吉田:「あぐぅっ!!(死」
[tatsu114] #善勝君大当たり
[TK-R] 宗谷:「う〜ん、おいしい」
[TK-R] #唐辛子ですか?
[tatsu114] 勝子:「あ・・…」
[tatsu114] #梅干味
[meltdown] 佐藤:「何の味ですか?」
[tatsu114] #みかんのみずみずしさに梅干のすっぱさが・…
[meltdown] #たしかに、それは・・・
[TK-R] #死のかほり
[tatsu114] 勝子:「あなたたちのはイチカンって言うイチゴとみかんでぇ、善勝ちゃんのはうめんって言う梅干とみかんだよぉ」
[meltdown] #ああ、それに手を出したくなる佐藤君<「伊達と酔狂:1」
[gombe] 白犬:「…………」(ごそごそ)
[TK-R] 宗谷:「種を育てるのだあ!」
[meltdown] 佐藤:「一切れ、頂いて良いでしょうか?」>吉田
[gombe] 白犬:(見かねて、善勝くんに寝袋をかける)
[tatsu114] 勝子:「……たべるぅ?」<白犬
[tatsu114] #さすがに2回連続は悪く思ったらしい
[tatsu114] 勝子:「はい、どうぞ」>佐藤
[meltdown] 佐藤:「では、頂きます」(受け取る)
[gombe] 白犬:「…………」(じっと見上げて、すいと視線を逸らして横へ歩いていく(笑))
[TK-R] #今度こそ『緑の指(植物の成長を促進):12』で育てるのだぁ!
[tatsu114] 勝子:「……えい」(放り投げてみる
[meltdown] 佐藤:もぐもぐ(食べなければ、良かった・・・(涙))
[gombe] 白犬:『……野菜は食わぬ。……と言うことにしておいてもらおうか(汗)』
[TK-R] 宗谷:「やぁ!(力使用)」
[TK-R] #よく考えたら神社の真中に木を生やすのはやばかろうか
[mimisake] #愉快スポットになってはこまるー
[meltdown] 佐藤:「肉食専門なのですね」>白犬
[tatsu114] 勝子:「そうかぁ。。。。仕方ないか」
[TK-R] #じゃあ、端っこの方にこっそり生やしましょう
[gombe] #犬語の独り言ですから、仕草を見てそう解釈したことにしておいてください>佐藤さん
[meltdown] #了解<犬の独り言
[TK-R] #そういえば、宗谷君は動物とも対話できるのですが
[gombe] #今だけ、不思議植物と、異能と、水気の力が相乗作用を起こして、ということにして
[gombe] #数時間たったら元通り、と言うことにしてもいいのでは。
[gombe] #それなら聞こえておいてOKでし。>動物と対話可能
[TK-R] #む、聞こえてても木生やすのに熱中してるからあまり気にしないだろうなあ
[meltdown] #外国語は一通りですが、動物語まではないですね。<ドリトル先生ではないですし(笑)
[TK-R] #と、いう事で端っこにイチカンの木を生やしました
01:54:24 + mimimi(~izumi@nfl2-91.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[TK-R] 宗谷:「できた♪」
[tatsu114] #しかしはえたのはおなじ木にみかんとイチゴが別々になってる状態
[gombe] #クリスマス(ケーキ)と正月(鏡餅)が共存しているみたいだな(w
[meltdown] #それでも、十分に怪しいです(笑)
[TK-R] 宗谷:「むぅ、これが精一杯。ぜんちゃんのお母さん只者ではないです」
[tatsu114] 勝子:「さて、そろそろ私も帰ってねますねぇ〜」
[gombe] #今度こそ寝ます。お休みなさい。
[tatsu114] #善勝君にロープぐるぐる巻き
[lokai] #おやふいふい
[meltdown] #お休みなさい
[TK-R] 宗谷:「ばいば〜い」
[tatsu114] #おやすみですー
[lokai] #ぎゃー>ロープ
[TK-R] #おやすみなさ〜い
[TK-R] 宗谷:(ぜんちゃん大丈夫かしら?)
[tatsu114] 勝子:「よしっ、できた。それでは皆さんごきげんよう〜」(善勝君ずりずり
[lokai] 雨降:「ふぅ、一段落……あああ。吉田君(汗)」
[TK-R] 宗谷:「ぜんちゃん、かわいそう……」
[tatsu114] #寒いところに置いておくと風邪ひくかもしれないという愛情らしい
[meltdown] #凄い愛情です(笑)
2002/01/01 02:00:00
[TK-R] #でも、神社なら階段とかあるだろうなぁ。ずっと引きずったら死にそう……
02:00:18 + nmhs(~nmhs@kks01-p072.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown] #特徴に、装甲点があるのでは?(笑)
[tatsu114] #すぐに目を覚ますかもしれないし、引きずってるのは足だけだし
[lokai] #くるまで来られる裏道があります
[meltdown] #実は便利なところですね
[TK-R] #足だけなら安心です
[tatsu114] #根性睡眠は環境的な耐久を持ってたりするだけだから、こう言う寝かされ方とか起こされ方はすぐに目を覚ます可能性あり
[meltdown] #佐藤君は、“散歩”で歩いてきてますが
[mimimi] 渋柿:「……」
[tatsu114] #残されたのは忘れていった赤みかんの入った籠
[TK-R] 宗谷:「巫女のお姉さん♪」
[lokai] 雨降:「これは……奥さんのお土産だろうか」
[lokai] #箱ためつすがめつ
[TK-R] 宗谷:「巫女服あまってない?」
[mimimi] 渋柿:「はい、なんでしょう」
[TK-R] 宗谷:「一度着てみたいのです♪」
[mimimi] 渋柿:「……あ。えっと……この服の販売はしてないかと」
[TK-R] 宗谷:「みぃ、残念」
[TK-R] #赤みかん、外れが混じっているかもと思うと手がつけられないだろうなあ
[meltdown] 佐藤:「普通は売ってないと思いますよ」
[mimimi] 渋柿:(苦労しているのかと思ったが……そうではないらしい)
[lokai] 雨降:「君は?」>宗谷君
[meltdown] #当たりだけでも、処分しにくいかと
[TK-R] 宗谷:「うぃ?」
[TK-R] #宗谷君は可愛いもの無差別に好きなのです
[TK-R] #ちなみに、幼い頃から姉に仕込まれてきたので自分のことをおかしいと思っていないです
[meltdown] 佐藤:(自分を男と、“思いこもうとしている”女性、の間違いではないのでしょうかね)
02:08:28 ! Ten-Rou (これからが本当の勝負どころやねぇ...)
[TK-R] 宗谷:「ぼくは月影宗谷だよ♪」
[lokai] 雨降:「ああ、よろしく……何か困ったことでも?」
[mimimi] 渋柿:「巫女服はないかと」
[meltdown] #明日は、挨拶回りなので、失礼します<十分に遅いが(笑)
[meltdown] #皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[TK-R] #おやすみなさ〜い
[tatsu114] #おやすみー
[meltdown] #お休みなさい
02:10:40 - meltdown from #HA06 (meltdown)
[TK-R] 宗谷:「困った事……別にないけど、巫女服が着たいなぁってだけ」
02:11:33 + Tatsuki(~alephred@c123.232.c3-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「そうか……ならよかったら、午前中から手伝ってくれると有難い」
[lokai] #女の子だと。
[TK-R] 宗谷:「わ〜い、みこふくみこふく〜♪」
[lokai] #声変わりしてます?
[TK-R] #いあ、全然。下手な女の子よりも女の子の声
[lokai] #では気づきません。
[TK-R] #よしっ
[nmhs] #お参りかぁ。あふりんのところ以外になければいくだろうなぁ……
[lokai] 雨降:「じゃあ、親御さんに許可を貰ってきてくれるかな(手製の申込用紙)」
[lokai] #神社はそこらじゅうに>吹利
[TK-R] 宗谷:「うん♪」
[nmhs] #ですよねぇ。まぁ、麗の学習もかねて全部回るかもしれません
[mimimi] 渋柿:「あ……(まぁ、いいか)」
[mimimi] #と思ったり。
[TK-R] #保護者ねぇ……姉ちゃん未成年だけど良いのかなあ
[lokai] #自分で衣装を着られる限りばれません(爆)
02:18:30 tatsu114 -> sim114
[TK-R] #姉ちゃんは呼べばどこにでも飛んでくる人なので、呼びまし
[TK-R] 宗谷:「ねえちゃ〜〜ん!」
[TK-R] 鈴鹿:「(どこからともなく現れる)はい、なんですか? 宗谷さん」
[TK-R] #ってな具合で許可を貰う
[mimimi] #大声?
[lokai] 雨降:「……姉上と同行していたのか」
[TK-R] #ちょっと大声です
[TK-R] 宗谷:「姉ちゃんは今来てもらったの」
[TK-R] #ちなみに姉は鬼です
[lokai] #結界大丈夫ですか>鬼
[TK-R] #悪いものじゃないんでたぶん平気
[TK-R] #と思う
[lokai] #おけおけ
[TK-R] 宗谷:「許可貰ったよ♪」
[lokai] 雨降:「(姉の方はヒトではなかったか)有難い。明日の午前中は、襟や袖から出ないものを着込んで来てくれるかな……寒いから(笑)」
[mimimi] 渋柿:(くわんくわん)「……耳が」
[TK-R] 宗谷:「大丈夫? 巫女の先輩の人」
[mimimi] 渋柿:「いきなりで……大丈夫だと思う」
[mimimi] #頭おさえている
[lokai] 雨降:「流石に効いたらしい(笑)」
[TK-R] 宗谷:「いきなり大声出しちゃってごめんなさい、ええと……巫女の先輩の人」
[mimimi] 渋柿:「渋柿……そう呼んでもらえれば……」
[TK-R] 宗谷:「はい、よろしくお願いします渋柿ちゃん♪」
[mimimi] #目まいが(笑)
[TK-R] #あははは
[lokai] 雨降:「ちゃん……(くつくつ)」
[TK-R] 宗谷:「うぃ?(よくわかっていない)」
02:39:30 sim114 -> tatsu114
[mimimi] 渋柿:「ちゃんはさすがに……違和感があると思う。うん」
[TK-R] 宗谷:「じゃあ、柿ちゃん」
[mimimi] 渋柿:(机に突っ伏す)「……負けた」
[mimimi] #と一言だけ
[TK-R] 宗谷:「うぃ?(まだ良く分かっていない)」
[gallows] つみき:「大変ねえ、渋柿ちゃん」(うくくく)
[mimimi] 渋柿:「しくしく」
[mimimi] #顔をあげずに。
[TK-R] 宗谷:「君は?」<つみき氏
[mimimi] #面白いものが新年早々。
[gallows] つみき:「つみきちゃん。渋柿ちゃんのお友達、だとおもう」
[TK-R] 宗谷:「よろしく、つみきちゃん(手を差し出す)」
[gallows] つみき:「よろしく頼むわ」(シェイクハンドシェイクハンド)
02:49:56 tatsu114 -> sleep114
[TK-R] #シェイクハンドって?
[PaLiLitH] #握手
[gallows] つみき:(……さて、また握ってしまった……)(ニギニギ)
[TK-R] #なるへそ
[mimimi] 渋柿:「ああ」
02:51:53 + Mirin(~kureki@max1-ppp31.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 渋柿:「お守り、甘酒どうですか!」
[Ryu] #なぬ、甘酒があるのか
[lokai] #ありますとも
[gallows] つみき:(グッドタイミング!)「あ、甘酒ほしいなー」
[Ryu] 翡翠:「甘酒ちょうだい」
[gallows] #握手をすると、どのタイミングで手を離せばいいのかイマイチわかんなくなってしまうのです。
[TK-R] #じゃあ、まだ握ったまま?
[TK-R] #ああ、甘酒で離したのか
[mimimi] 渋柿:「はいどうぞ、はいどうぞ、甘酒ですがどうぞ」
[gallows] #そんなかんじです<甘酒で離した
[gallows] つみき:(しまった、アルコール飲めないんだった……まいっか)(ぐい)
[Ryu] 翡翠:「やっぱ正月はいいなぁ(ぐび)」
[mimimi] 渋柿:「(どよーん)」
[Ryu] 翡翠:「(なんだか暗い巫女さんだな)」(ぐび)
[TK-R] 宗谷:「柿姉ちゃんどうしたの? 顔くらいよ」
[nmhs] 麗:「もうで、もうでっ(走りまわってる)」
[mimimi] 渋柿:「普段からこんなだと思う……柿……姉ちゃん……」
[TK-R] 宗谷:「うぃ?」
2002/01/01 03:00:00
[gallows] つみき:「柿ちゃんはあれよ、照れてるのよ」(いぇひぇひぇひぇ)
[mimimi] #自分のイメージが崩れていくのを必死に食い止めているらしい
[gallows] #酒くさい
[Ryu] 翡翠:「甘酒ちょうだい」
[Ryu] #まだ飲むか(笑)
[TK-R] 宗谷:「ふ〜ん、照れてるのかぁ」
[gallows] つみき:「それにしてもさっきから良く飲むわねえ、あのおばさん」
[mimimi] 渋柿:「はいどうぞ」
[Ryu] 翡翠:「(ぴくり)ありがとう……で、そこの!誰がおばさんだってぇ?」
[gallows] つみき:「んー……(考え中)誰がそこのですってぇ?」(にったらにったら)
[gallows] #まずいひとに目をつけられてしまったヽ(´ー`)ノ
[nmhs] 一哉:「……やれやれ(自分で持ってきたの酒を飲んでる)」
[Ryu] 翡翠:「んー、とぼけるのかぁ?じゃー飲め」
[TK-R] 宗谷:(わたわた)「けんかはだめだよ」
[gallows] つみき:「飲み方が下品ねえ」(勿体ぶってくいっと飲む)
[lokai] #甘酒で酔っ払うとは。
[mimimi] 渋柿:「ああ、酒癖が悪かったのか(杯をとる)」
[gallows] つみき:「そうねえ、喧嘩はよくない。喧嘩と江戸は火事の花だからねえ」(うんうん)<取られた事にも気づかない
[Ryu] 翡翠:「酒の飲み方に下品も上品もあるかっての、あーもう一個甘酒もらえる?」
[mimimi] 渋柿:「ああ」
[mimimi] #翡翠さんが大人だ(笑)
[TK-R] 宗谷:「ここ江戸じゃないよ」
[mimimi] 渋柿:「どうぞ(素直に渡す)」
[Ryu] 翡翠:「ありがと(ぐび)」
[gallows] つみき:(賽銭箱に向かってケラケラ笑っている)
[Ryu] 翡翠:「あいつ……酔ってるな」
[nmhs] 麗:(じっと酒を飲んでる人を見ている)
[mimimi] 渋柿:「つみきさんは少しこっちで休むように(手を引く)」
[lokai] #甘酒って、アルコールないんでは(汗)
[mimimi] #ああ、そうなのか
[gallows] #僕は酔えるので、たぶん酔える人は酔える(ぉぃ
[nmhs] #それはすごい
[TK-R] #誰かが酒を混入したのであないのかや
[lokai] #酒粕タイプは多少キますな
[Ryu] #私も甘酒で酔えるな(笑)
[nmhs] #じゃあ、一哉が混入したとして(マテ)
[gallows] #下戸だけが知っている甘酒の世界w
[nmhs] #うーむ
[Ryu] #(w
[lokai] 雨降:「ふぅ……(とんとん)……どうした(汗)」
[gallows] つみき:「やあねえ、カッキー、私大丈夫よ」(ずるずる
[mimimi] 渋柿:「どんどん妙なことになってきます(ちょっとすがる目で見る)」
[nmhs] 麗:「あー、雨降のおじしゃんだー。あけましておめでとーございます(礼)」
[lokai] 雨降:「何故甘酒で(汗)……とりあえず社務所で休んでおきなさい」
[lokai] 雨降:「ああ、おめでとう」
[nmhs] 麗:「あっけおめ、あっけおめ♪(とりあえず踊る)」
[Ryu] 翡翠:「まさかコレで酔えるとはなぁ(ぐびぐび)」
[TK-R] #そろそろ眠ります
[mimimi] 渋柿:「前野氏は帰ったんだろうか……」
[Ryu] #おつ
[nmhs] #おやすです
[lokai] #おやふにー
[mimimi] #おやすみなさい
[TK-R] #おにゃすみゃ〜
[gallows] #おやすー
[nmhs] 一哉:(酒がなくなったので一緒になって甘酒を飲んでいる)
03:12:56 ! TK-R (ことしみょろしく〜♪)
[mimimi] 渋柿:「終わったら連れて帰るか」
[lokai] 雨降:「近所ならお願いしたい」
[gallows] つみき:「ああ、なんか首がかゆいー」(社務所の奥で首をはずしてぽりぽり掻いていている)
[Ryu] #そんなところで外すなー(笑)
[nmhs] #神聖な場所で(笑)
[lokai] #酒は一体どこから。
[nmhs] #一哉は自前ですが……
[mimimi] 渋柿:「連絡とったほうが良いか」
[lokai] 雨降:「……(奥へ)君、大丈夫……う(フリーズ)」
[Ryu] #見られた(w
[gallows] つみき:(脱力して横たわっている肉体、ごろりと転がる頭部)
[Ryu] #かなり間抜けな状態というか夜だから怖い感じか
[nmhs] #というより、殺人事件
[lokai] 雨降:「……(そろりそろり)」
[gallows] つみき:(すぴーすぴー)<微かに寝息
[gallows] #でもとても微妙
[lokai] 雨降:「……生きている……のか(つんつん)」
[gallows] #よっぽど注意しないと聞こえないくらいw
[gallows] つみき:(ごろごろ、ぽてん)
[lokai] #魂は離れておるまい
[mimimi] #雨降さんが声あげてくれれば、渋柿の耳で聞えたが(笑)
[lokai] #名前を呼ぼうと思ったら知らなかった>つみき
[gallows] #そういえばw
[gallows] #前コンビニで騒いでた変な子ってくらいか
[lokai] 雨降:「(青い顔で出てくる)……(くいくい)」>渋柿ちん
[mimimi] 渋柿:「はい?」
[mimimi] 渋柿:「顔色が悪いようですが……」
[lokai] 雨降:「……あの子、君の友達だったね。ちょっと奥へ」
[mimimi] 渋柿:「なにかしましたか(とたとたとたとた)」
[gallows] つみき:(ばらばら)
[lokai] 雨降:「……生きてはいるようだが」
[mimimi] 渋柿:「うぁっ(汗)」
[mimimi] 渋柿:「つみきさん、つみきさんっ……つみきっ(ゆさゆさ)」
[lokai] 雨降:「ヒトでないのは知っていたが……これはまずい状態、なのだろうな」
[gallows] つみき:「んにゃ?」(うっすら目を開ける)
[gallows] つみき:「むぃぃ」(ぐう
[mimimi] 渋柿:「首が、体が。はやく。 こらっ(汗)」
[gallows] #甘酒飲むと良く眠れますw
[Ryu] #私は頭痛に悩まされます(W
[mimimi] 渋柿:「いや、まずいというほどではないです。あと危害もないです。なんというか、ええと……(あたふた)」
[nmhs] #甘いだけ(w;
[lokai] 雨降:「人目はともかく、無事なんだな?」
[mimimi] #首と体をとりあえず回収
[gallows] つみき:(珍しくトゲのない表情で熟睡)
[mimimi] 渋柿:「ええ、妙なことは承知ですが、この人に罪は」
[mimimi] 渋柿:「はぁ……(溜息)」
[Ryu] 翡翠:「甘酒おねーちゃんいなくなっちゃったなぁ(うろうろ)」
[mimimi] 渋柿:「前野氏を呼んだほうがよいだろうな」
[lokai] 雨降:「とりあえず寝たことにして、ここに隠れてなさい。前野氏には私が」
[nmhs] 一哉:「そうだな(うろうろ)」
[gallows] ぐりこ:「ふげー」(寝ぼけ眼)<雨降さんと渋柿さんの死角
[mimimi] 渋柿:「……あれ? 前野氏とは、お知り合いですか」
[mimimi] #ぐりこになってる(笑)
[lokai] 雨降:「色々世話になっている」
[nmhs] #うへー(w>ぐりこ
[Ryu] #ぐりこ降臨(爆)
[gallows] #続行!
[nmhs] #でもいるかもしれん(爆)
[gallows] ぐりこ:「……雨降さん、まずいことしたかな」
[gallows] ぐりこ:「……汝隣人を助けよ。とりあえず隠しといてあげよう」(回収)
[mimimi] 渋柿:(妙に安心)「ああ、そうでしたか」
[gallows] #忽然と消えているつみき
[lokai] 雨降:「とりあえず、みんなが怪しまないうちに……う?(気がつく)」
[mimimi] 渋柿:「では、あれ? つみきが」
[gallows] #押入れで一緒に寝ておきますw
[gallows] #襖の向こうは大惨事(ぉぃ
[mimimi] 渋柿:「頼むから、これ以上困ったことにならないようにしてくれないか(わたわた)」
[Ryu] 翡翠:「なんかあったのかなー怪しい(ニヤニヤ)」
[Ryu] #トラブル大好き翡翠さん
[gallows] #ワーイw
[nmhs] 一哉:「……酒」<ついて来た男
[Ryu] 翡翠:「甘酒の人いないと勝手に飲んじゃうよ〜ってのもまずそうなので探しに行くんだよ(んむんむ)」(あがりこむ)
[lokai] 雨降:「(ぱたん)……何をしている?」
[nmhs] 一哉:「そうだな(あがりこむ)」
[Ryu] #ん、早速見つかった?(笑)
[nmhs] #不味いっ(違)
[Ryu] #ソリッドスネークにはなれない翡翠さん
[nmhs] #うーむ。
[lokai] 雨降:「この奥は個人宅だが、何か?」
[Ryu] 翡翠:「あー、甘酒欲しいんだけど、さっきの人いなくなっちゃってどうしたもんかナーとね(作り笑い)」
[nmhs] 一哉:(うんうん)<後ろで頷いている
[lokai] 雨降:「甘酒なら、そう言ってくれれば。大の大人が盗み食いでもあるまい?」
[lokai] #ぴりぴり
[nmhs] #まだまだ冒険したいお年頃です(違)
[Ryu] 翡翠:「いやー、表に誰もいないようだったからねぇ」
[mimimi] #結局、渋柿の方はつみきさんを見つけられるんだろうか
[nmhs] 一哉:「……酒をつくればよかったか(ぼそぼそ)」
[lokai] 雨降:「ああ、すぐ行く。休んでいる人間もいるから、あちらで待っていてくれれば(居間指す)」
[gallows] #ぐりこが普段いる寝室までくればわりと簡単にみつけられそう
[gallows] #というのはつまり押入れなんですが
[mimimi] #匂いをかいだら分かるか
[Ryu] 翡翠:「待ちますか……(むふ)」
[mimimi] #(ニセノ)神隠し
[nmhs] 一哉:「わかった(居間に行く)」
[mimimi] 渋柿:「(がさ)ああ、こんなとこに……(へなへな)」
[gallows] ぐりこ:「うぎゃあ」
[Ryu] 翡翠:「なんか聞き覚えのある叫び声がしたなぁ」
[lokai] 雨降:「家族その他が寝ているからな」
[nmhs] 一哉:「そうだな」
[gallows] #その他w
[Ryu] 翡翠:「そうなのか」
[nmhs] 一哉:「そうか、あいつはここにいるのか」<昔家を探しを手伝った
[nmhs] #というか、知ってたかな……うーむ、まぁ、いいや(ぇ
[Ryu] 翡翠:「んーむ、そーいや前野も甘酒とか作ってるかなぁ、無道邸にも後で行ってみるか」
[nmhs] 一哉:「酒か……」
[Ryu] 翡翠:「正月は飲み放題だからなw」
[nmhs] 一哉:「いいところだ」
[nmhs] #無道邸はまだ行ったことがないのだ。前野氏とは会った事があるのですがねぇ。
[Ryu] #ふむ
[nmhs] #あっちは面白い事態になってますね(笑)>おしいれ
[Ryu] #なってるねぇ(笑)
[nmhs] #さて、どう切りぬけようか(ヤメレ)
[Ryu] #とりあえず甘酒を空にして逃げるとか(爆)
[lokai] #あまりごねる方々であれば叩き出すまでのことです。客じゃないし
[nmhs] #もう空だったり
2002/01/01 04:00:00
[Ryu] #つーか、たんに無断で飲むのも悪いからだれかいない?ってはいってきたんだけどね
[Ryu] 翡翠:「時間かかってるな……帰るか……」
[nmhs] 一哉:(どうしようか悩み中)
[lokai] 雨降:「(前野さんに連絡せねば)甘酒だけでいいのか?(かたん)」
04:02:24 + Mirin(~kureki@max1-ppp2.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[lokai] #ちょっと苛々
[Ryu] 翡翠:「ああ、もういいよ、なんか忙しいみたいだから」
[lokai] 雨降:「なんのお構いもできませんで」
[nmhs] 一哉:「客じゃないしな」
[Ryu] 翡翠:「迷惑かけたね、さてと無道邸にでもいくかな〜w」
[nmhs] 一哉:「俺も、おいとましよう」
[lokai] 雨降:「お気をつけて。次はあげはででも」
[nmhs] 一哉:「ああ……よい年を」
[nmhs] #出る
[Ryu] #出た
[lokai] 雨降:「……ふぅ(冷汗)」
[nmhs] 一哉:「……とは言うものの……これからどうするか」
[Ryu] 翡翠:「おーし、今日は飲むぞー(ぬおー)」
[lokai] 雨降:(無道邸に電話)
[nmhs] 一哉:「……死なない程度にな(笑う)」
[nmhs] #むぅ、一哉が笑うのははじめてだったり。想像すると気持ち悪い(自分で言うな)
[lokai] 雨降:「(きょろきょろ)……和泉君?」
[mimimi] 渋柿:「ああ、私の名だ。(がらり)」
[lokai] 雨降:「お友達の行方は?」
[mimimi] 渋柿:「押し入れの方に渡してもらいました(見せる)」
[lokai] 雨降:「……ぐりこ君か(頭痛)」
[mimimi] 渋柿:「このまま前野氏に渡せるような……」
[lokai] 雨降:「この状態でひとに見られるのもまずかろう」
[mimimi] 渋柿:「……(観察)……だめか、やっぱり」
[lokai] 雨降:「このままでは猟奇だ」
[mimimi] 渋柿:「では(ほどきほどき)」
[mimimi] 渋柿:「帰ったら、きちんと言っておかねば」
[gallows] #あとでさんざんお説教w
[mimimi] 渋柿:「あ、でも……ほんとに問題はないんです。酔ったこと以外は(言い訳)」
[gallows] #ああ、たのしかった
[lokai] 雨降:「悪気はないだろうな、確かに」
[mimimi] 渋柿:「穴があったらはいりたい……」
[lokai] 雨降:「そう恥じ入るほどのことでも。前野さんが来るまで、もう少しだけおもてを手伝ってくれるか」
[mimimi] 渋柿:「はい。あけてしまいましたね(とてとてとて)」
[lokai] 雨降:「夜明けまでは少しヒマだろうと思うが(笑)」
[mimimi] #人外であることがばれたってのが心配だったり
[gallows] #実は随分前に気づかれているけど、その事を渋柿さんが知るはずもなくw
[mimimi] 渋柿:「はい」
[mimimi] この一年ひょっとしてこの調子では……と不安になった渋柿さんでした。
[lokai] 雨降:「ちょっと油を売りすぎたかもしれない。宮司に休憩を勧めてこよう(こきこき)」
[lokai] #祈祷の人が来るのに備えて交替で待機
04:35:20 ! nmhs (麗:「あけおめー」 雛:「あけま……ごふっ」 一哉:「祝、初吐血か」)
04:35:27 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
04:39:50 mimimi -> mimisleep
2002/01/01 05:00:00
05:02:27 + Ryu1(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
05:03:37 fukaSleep -> fukanju
05:36:35 ! Ryu1 (緑:「い、今翡翠に火をつけたら……」)
05:38:04 + nmhs(~nmhs@kks01-p173.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[sf] ぼーぼー
[sf] あるこーるづけ
05:44:57 ! nmhs (結局は自己満足でしかないのだ。)
[lokai] ふひ
[sf] ひがぼーぼー
[sf] うひひひひ
[sf] 想像してしまった
[lokai] ぎゃー
[fukanju] (^^;
2002/01/01 06:00:00
2002/01/01 05:59:32
2002/01/01 06:00:00
06:32:31 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82c.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/01/01 07:00:00
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:25:55 ! Mirin (CHOCOA)
2002/01/01 08:00:00
2002/01/01 08:00:09
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:46 ! lokai (大掃除が)
08:21:23 ! mimisleep (渋柿:「……よい一年であってほしい」)
08:33:28 krw_sleep -> kurow
08:35:14 sleep114 -> tatsu114
2002/01/01 09:00:00
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:30:19 LuriSleep -> Lurimu
09:36:46 kurow -> krw_3po
[tatsu114] うははははは
[fukanju] ん?
[tatsu114] 昨日の初詣ログはおもろい
[tatsu114] 柿チャン
[fukanju] (^^;
[gallows] HA06-01でも大活躍<柿ちゃん
[tatsu114] そしてちょっと善勝君をいじめすぎたかもしんない
[tatsu114] …ま、あの母親だから仕方ないか(毛ろ
09:41:07 ! Ji-GUY (ほらおちた)
09:50:01 krw_3po -> kurow
2002/01/01 10:00:01
2002/01/01 10:00:08
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[hari] みぃ
[hari] 渋柿君も、つみき君も
[hari] のびのび新年を迎えたようで(w
[kurow] とどめはきっと迷子(爆)
[tatsu114] 家に帰って眠ったあとに夢覗きけっこう
[hari] 迷子だったら、前野ファミリーと一緒に帰っていれば良いのに(w
10:12:20 kurow -> krw_tidy
[hari] 良いキャラばかりだ(w
[krw_tidy] 神社の片隅で冬眠してたりして(ぉぃ
[fukanju] 神社の片隅で永眠してたら怖いな(^^;
[krw_tidy] きゃー
[hari] それは困る(w
10:31:17 krw_tidy -> krw_huro
10:33:53 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
10:36:44 ! OTE0 (Connection reset by peer)
10:50:32 + meltdown(^nova_melt@pl441.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:51:51 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
10:57:24 sf -> sf_sleep
2002/01/01 11:00:00
11:04:11 krw_huro -> krw_tidy
11:04:29 - meltdown from #HA06 (meltdown)
11:29:46 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
11:30:16 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
11:31:58 gombe -> gombeaway
11:55:30 gallows -> galloAWAY
2002/01/01 12:00:00
2002/01/01 13:00:00
13:15:57 ! PaLiLitH (Leaving..?)
13:17:02 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p216.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
13:17:15 + TOURUI(~chocoa@cs74133.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:18:35 krw_tidy -> kurow
13:21:16 kurow -> krw_tidy
13:37:31 ! TOURUI (PC98ってDOS/Vと違うのかにゃ?)
13:44:55 + Kakeru(Kakeru@pdf6fad.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/01/01 14:00:00
14:32:28 + Saramari(~Saramari@P061198248044.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
14:38:20 + Seimu(~Saramari@P061198143107.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/01/01 15:00:00
15:34:26 ! Seimu (A Happy New Year!!)
15:57:24 tatsu114 -> pso114
2002/01/01 16:00:00
16:18:13 + Phoenix(~chocoa@p84f2d3.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:24:26 ! Phoenix (羽織は着たけど、紋付はなかった……)
16:46:46 pso114 -> sim114
2002/01/01 17:00:00
17:14:59 sim114 -> tatsu114
17:42:38 krw_tidy -> kurow
2002/01/01 18:00:00
18:02:46 kurow -> krw_tidy
18:19:03 + Mirin(~kureki@max1-ppp50.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
18:21:47 tatsu114 -> mesi114
18:42:03 mesi114 -> tatsu114
18:48:02 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
2002/01/01 19:00:00
19:00:16 killaway -> kill-tea
19:12:23 sf_sleep -> sf
19:30:38 + AL(~cc0735th@p3080-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/01/01 20:00:00
20:02:51 ! AL (CHOCOA)
20:29:56 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
20:40:54 kill-tea -> killist
20:58:42 galloAWAY -> gallows
2002/01/01 21:00:00
21:02:51 krw_tidy -> krw_huro
[gallows] 甘酒を飲んで良く寝てました
21:09:13 + meltdown(^nova_melt@pl287.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[killist] クリス:「シ〜ンネン〜、アケマシテ〜、ハッピニュイヤ〜♪」
[killist] #とたとた
[tatsu114] #あ、あらいぐま
[killist] #それはまだ、誰も知らない秘密w
[meltdown] #あらいぐま?
[killist] #手にお年玉袋をいくつも持っている。>クリス
[gallows] つみき:「はいおめでとうクリス」(寝起き
[killist] クリス:「キンガーシンネン〜パーンチ!」
[killist] #と、お年玉袋を差し出す
[gallows] つみき:(ぼこっ)<寝ぼけてたので直撃
[gallows] つみき:「わあ、お年玉」
[killist] クリス:「サクネンハ、オセワシテアゲマシタ!!」
[gallows] つみき:「ああ、蹴りたい。無性にこいつ蹴りたい!」(げしげし)
[tatsu114] #なんかちがう
[gallows] つみき:「まあそういう野蛮なマネはすることもなく貰える物は貰っとくわ」(開けて見る
[killist] SE:ベベベベベベベッ!!
[meltdown] #既に、けっ飛ばしてませんか?(笑)
[killist] #昔なつかし、『蛇のタマゴ』
[gallows] #脊髄反射にまで責任持てません(ぉぃ<既に
[killist] クリス:「ツミキ、コウイウノ、スキデショー」
[killist] #妙に嬉しそう
[gallows] つみき:「……」
[killist] クリス:「ツミキ、ウレシソウデヨカッタ(喜」
[meltdown] 佐藤:のんびりと歩いている
[killist] クリス:「ニホンジンハ、ウレシイトキモ、ムヒョウジョウダネ」
[meltdown] #散歩中
[gallows] つみき:「私からはなまり弾でもくれてやろうかしら……」(フツフツ
[killist] クリス:「ナマリ! ワタシ、ナマリ、シッテルヨ!」
[gallows] つみき:「ハクシキネ」
[killist] クリス:「ナマリッテ、ホウゲンノコト、ダヨネ!」
[meltdown] 佐藤:「こんばんは」(何か、ぶっそうな会話の気が・・・)
[gallows] つみき:「ジーザス!」(パーンパーンパーン!)<足元に発砲
[gallows] つみき:「キィィィィッ!」(髪掻きむしる)
[killist] クリス:「Hi アケマシテ、メデタイアルネ」>佐藤
[gallows] #壊れた(笑)
[hari] 前野:「なんの騒ぎかと思えば(汗)」
21:46:01 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.123) to #HA06
[killist] クリス:「ツミキ、アサカラゲンキ、イイネエ」
[meltdown] 佐藤:「あけまして・・・、いきなり発砲ですか(後退気味)」
21:46:34 krw_huro -> kurow
[gallows] つみき:「うがぁうがぁあ!」(前野君に押さえつけられている)
[hari] 前野:「はいはい、落ち付いて落ち付いて(ずるずる)」
[gallows] #遊ばれているヽ(´ー`)ノ
[hari] #まずは隔離だ(w
[meltdown] #取り敢えず、危険物を見る目で見てあげよう(笑)
21:48:10 Ten-Rou -> Ten_Boil
[gallows] つみき:「ゼェハァゼェハァ……」
[killist] クリス:「オ、ダンナクン、オメデトー!」
[killist] >前野
[hari] 前野:「ん?」
[hari] #何がおめでとうなんだ?
[killist] クリス:「ホンネンモ、ヨロシクオネガイシマス(深々」>前野
[hari] 前野:「あぁ、なるほど。あけましておめでとう、ことしもよろしくね(笑)」
[killist] #もちろん、新年。どうめでたいのかは謎。w>何が
[hari] 前野:「二人とも、ちょうど良いところであった」
[hari] #ごそごそ<懐を探る
[meltdown] 佐藤:「こんばんは」>前野
[killist] クリス:「ヌ……」
[hari] #
[killist] #懐を探る(w
[hari] #一応、朝ではないかと思う
[gallows] つみき:(充血した目で怒りに打ち震えているw)
[killist] #そっすね、今日の朝方って設定かにゃ?
[hari] 前野:「はい、お年玉」>つみき
[meltdown] #あさですか
[kurow] とどめ:「サムイカッパ(ガタガタ)サムイカッパ(ガタガタ)」
[hari] 前野:「……とどめ君、どこに行ってたの(汗)」
[kurow] とどめ:「あ、これ有難うござましたつみきさん(ガタガタ)
[meltdown] 佐藤:「大丈夫ですか?」>とどめ
[gallows] つみき:「あ、ありがと! わるいわねえ」(ごそごそ
[killist] クリス:「サムイデスネエ。オンダンカゲンショウガ、ワルインデショウネエ」>とどめ
[hari] #中身は、5000円でよろしく
[kurow] とどめ:「と都会はひ広くてカカッパ」
[gallows] つみき:「ああ、生きてたのね。よかった。寒そうだからもう少し撒いてなさい」>とどめ
[kurow] とどめ:「あありがとうごございますカカッパ」
[hari] 前野:「コートも貸してあげよう(汗)」>とどめ
[kurow] とどめ:(ブルブルガタガタ)
[meltdown] 佐藤:「ほっかいろです、使いますか?」(差し出す)>とどめ
[hari] 前野:「クリス君も、お年玉をどうぞ」
[kurow] とどめ:「あありがとととと…」(取り落とす)
[killist] クリス:「ア、コレハドーモ、ドーモ」>前野
[gallows] つみき:「ちょ、ちょっと大丈夫? とどめさん」
[kurow] とどめ:「ささサムイカッパ」
[killist] クリス:「デハ、オカエシニ……」>前野
[kurow] とどめ:「そそれにとてもねむ」
[hari] 前野:「いや、お年玉は返しが来る物じゃないから(苦笑)」(辞退
[killist] クリス:(ガビーン)
[kurow] とどめ:(パッタリ)
[meltdown] 佐藤:(くしょう)
[hari] 前野:「ぬわっ」
[kurow] とどめ:「ぐー…すぴー…」
[gallows] つみき:「冬眠した……」
[hari] 前野:「………(汗)」
[killist] クリス:「オー、ソウイウキセツデスカラネ」
[kurow] とどめ:「んごご」
[kurow] とどめ:「すぴー…」
[meltdown] 佐藤:「いきなりですね(苦笑)」
[gallows] つみき:「とりあえず川に返してこようか」
[hari] 前野:「その前に、屋敷に連れて帰るんだよ」
[killist] クリス:「OH! ソレ、ホウリュウッテヤツネ!」
[gallows] つみき:「でも今の季節投げ入れたら私の感覚だと、死ぬ」
[killist] クリス:「ライネンニハ、オオキクナッテ、カエッテクルンダヨネ」
[hari] 前野:「ワケわかんないことを言ってないで、手伝いなさい」
[gallows] つみき:「これ以上大きくなられたら身長ぬかれちゃうじゃない!」(切実
2002/01/01 22:00:00
[killist] クリス:「チアリーディングナラ、マカセテ!」>前野
[meltdown] 佐藤:「手伝います」>前野
[gallows] つみき:「とりあえずロープならあるよ」
22:00:46 kurow -> krw_tidy
[killist] クリス:「シバル?」
[hari] 前野:「縛ってどうする(びし)」
[killist] クリス:「ジャア、ツル?」
[meltdown] 佐藤:「何故、縛りますか(苦笑)」
[gallows] つみき:「やあね、縛って引っ張るのよ」
[tatsu114] #吊る、縛る、引っ張るってきますか
[meltdown] 佐藤:「それでは、引きずる事になりませんか?」<縛って、引っ張る
[killist] クリス:「ソウスルト、スリオロサレチャウヨ?」>つみき
[hari] 前野:「拷問にかけるんじゃないんだから……」
[gallows] つみき:「楽しけりゃいいのよ」(キッパリ
[gallows] つみき:「それはともかく病人いじめても仕方ないわ、さっさとつれていきましょ」
[killist] クリス:「ロープ、カシテ」>つみき
[meltdown] 佐藤:(なかなかに、とんでもない御方ですね(苦笑)<つみき)
22:05:21 + Mirin(~kureki@max1-ppp31.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「はい」>クリス
[killist] クリス:「Thank you♪」
[hari] 前野:「車を回してくるから、様子見ててね」
[killist] #縄跳びしながら、贋チアリーディング。
[tatsu114] #大丈夫だろうな、こいつらにロープ渡して(汗
[meltdown] 佐藤:「わかりました、見ています」
[killist] クリス:「ミーテールーダーケー」
[gallows] つみき:「変なカツラ……」(つんつん
[gallows] つみき:(ずるり)「あ……」
[meltdown] 佐藤:「見なかったことにしてあげましょう」(かつらを戻す)
22:07:50 krw_tidy -> kurow
[kurow] とどめ:「ぐー…スヤラ…ピー」
[gallows] つみき:「皿が……いま皿が……」
[killist] クリス:「サラ? コノコノナマエハ、サラ?」
[meltdown] 佐藤:「銃刀法違反とかしてる方が、お皿くらいでおどろいて、どうします?(苦笑)」>つみき
[meltdown] #そう言う問題か?
[gallows] つみき:「なに? あなたなにか見たというの?」<銃刀法
[gallows] つみき:「いいえ、私ハナニモヤマシイコトハアリマセン」(ほほほ)
[killist] クリス:「ホウホウ、ツミキハ、ナニモ、ナヤマシイコトハナイノカ……」
[meltdown] 佐藤:「発砲を・・・、いえ、ならば良いのですけどね(微笑)」
[gallows] つみき:「なーんにも。かーんにも。もうこれっぽーっちも。断言してないわ」
[gallows] つみき:「(とどめのカツラをとってかぶる)なんにも悪い事なんてしてないカッパ」
[kurow] とどめ:「ムニャラ」
[killist] クリス:「ア、イーナー!」
[meltdown] 佐藤:「・・・」
[killist] クリス:「ワタシモ、ソレヤリタイ!」
[killist] #ぐいぐい
[killist] #カツラを引っ張る。
[gallows] つみき:「ってアホやってないでこの子地べたに寝かせておくのも酷ね。佐藤さんおぶってくれる?」(クリスにかつら渡しながら)
[killist] SE:ビリッ
[killist] クリス:「ア……」
[meltdown] 佐藤:「車を回してくると言っていたので、問題ないでしょう。時間が掛かるのならば、別ですが」
[gallows] つみき:「あ……」
[hari] 前野:「おまたせー……って」
[hari] 前野:「なにやってんねや。おまえらは」
[gallows] つみき:(咄嗟にカツラ隠す)「おかえりー」
[killist] クリス:「アアアー、エトー(汗」
[killist] #咄嗟に、ロープをとどめの頭に巻く。
[hari] 前野:「えとー……なに?」
[meltdown] 佐藤:「人のかつらで遊ぶのは、やめましょう(苦笑)」
[gallows] #それはなんの意味がw<ロープ
[killist] クリス:「ハヤク、ハコンデアゲヨウヨ!」(妙に力説
[meltdown] #ロープでは、無理かと
[gallows] つみき:「そうね! このままじゃとどめさんがカワイソウ!」
[gallows] #団結心
[hari] 前野:「じゃあ、二人で運んでな」
[killist] #一蓮托生
[hari] #一網打尽
[gallows] つみき:「クリス、まかせたわ」
[gallows] #決裂
[killist] #肝心な所で、敗北
[meltdown] 佐藤:「・・・」
[meltdown] #やや、あきれ気味
[killist] クリス:「アー……、ニホンジン、ヤサシサガ、タリナイネ……」
[killist] #頑張って背負う
[hari] 前野:「ほらっ。つみき君も手伝うっ!」
[gallows] つみき:「ほらほら。佐藤さんも乗ってのって。さ、レッツゴー」(応援)
[killist] クリス:「トホホ……」
[meltdown] 佐藤:(黙って、手伝う)
[tatsu114] #とどめ受難
[gallows] つみき:「ああ、持病の人を運ぶと腰を痛める病がぁ」(とどめの荷物をまとめる)
[meltdown] #方に手を回して、両側から支えて運ぶことになるのでは?
[killist] クリス:「アリガトウ、ミシラヌヒトヨ……」(芝居がかってる)>佐藤
[killist] #じゃあ、そんな格好で。
[gallows] #アタマと足をもって運ぶ図しか想像してなかった(笑)
[gallows] ##<大分無理
[killist] #一人が背負って、もう一人が周りでワタワタしてるとこしか想像できなかったw
[hari] 前野:(はぁ…(溜息))
[meltdown] #まぁ、運び方は色々ありますから
[gallows] つみき:「準備完了。さ、いきましょ」
[killist] クリス:「yeaa!」
[meltdown] 佐藤:「では、行きますか」
22:24:21 + izuna(~izuna@R208198.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[gallows] #発車はスタートダッシュが肝心
[gallows] #コーナーではアウトからインをついてまたアウトに行く方向で
[hari] #安全運転で行きます(w
[tatsu114] #目指せ最速
[hari] #びしびし
[meltdown] #病人を運ぶ運転では、ないですね(笑)
[hari] #話を飛ばして
[killist] #スリップストリームを活用すると、速度アップだよ。
[hari] #無道邸について、とどめは部屋に運んだ
[hari] #居間で、つみき&クリス&佐藤氏のトリオで
[hari] #お茶でも飲んでくんさい
[gallows] つみき:(直るかどうかわからないけどカツラを縫っている)
[killist] クリス:「ア、アタシ、オチャイレテクルヨ」
[killist] SE:トテトテ(足音遠ざかる
[meltdown] #始めてきたところなので、周りを見ています
[meltdown] 佐藤:「お願いしますね」>クリス
[kurow] とどめ:「ムニャ」
[gallows] つみき:「あ、起きた?」(ぺしぺし
[kurow] とどめ:(ぼー)
[gallows] つみき:(応急処置だけしたカツラかぶせておく)
[kurow] とどめ:「……カッパ」
[gallows] #毛が左右に妙な感じにわかれてさらにアレなことに
[kurow] とどめ:(ぱたり)「ぐー…」
[kurow] #寝起き悪い
[killist] SE:トテトテ(足音近付く
[gallows] つみき:(鼻つまんでみる)>とどめ
[killist] クリス:「tea timeト、イコウネー!」
[kurow] とどめ:「フガ…カッパ…」
[killist] SE:コポコポコポ……
[kurow] とどめ:「…むにゃ。おはようございますカッパ…」
[killist] #人数分、湯のみにお茶。
[meltdown] 佐藤:「ありがとう」(お茶を受け取る)
[kurow] とどめ:「ぐー…」(よっかかる)
[gallows] つみき:「おはよ。良く寝てたわねとどめさん。私たちの献身の介護がなかったらあぶなかったわよきっと」
[killist] クリス:「オッハー、サラ!」>とどめ
[gallows] つみき:(重い……)
[meltdown] 佐藤:「もう少し、寝かせて置きましょう・・・」
[kurow] とどめ:「ムニャラ」
[gallows] つみき:「やだ、つまんない」<ねかせておく
[gallows] #(ぉぃ
[meltdown] #ひどい(笑)
[killist] クリス:「オチャデモ、ノンデ、relaxシヨーヨ :-)」
[kurow] とどめ:「…カッパ…カッパ」
[kurow] とどめ:(目ごしごし)
22:35:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
[gallows] つみき:「意外にこういうことできるのねえクリス。ほらとどめさんもお茶飲んで」(持たせる
[kurow] とどめ:「ありがとう…ございますカッパ」(無造作にぐいっ)
[kurow] とどめ:「---------!」
[killist] #酒
[meltdown] 佐藤:「おはよう」>とどめ
[killist] #お茶に見えるが、日本酒。
[kurow] とどめ:(顔真っ赤)
[gallows] つみき:「……(ぽー)」
[kurow] とどめ:「うふ。あは。」
[meltdown] 佐藤:(一口飲んで)「日本酒ですね・・・」
[killist] #お屠蘇に使った残りらしい。
[kurow] とどめ:「…ぐー…」
[gallows] つみき:「これ、酒……?」
[killist] クリス:(hehehe)
[meltdown] 佐藤:「なかなかの上物ですが、未成年には良くありませんね(苦笑)」
[kurow] とどめ:「……」(ばしばしばし)
[gallows] つみき:「あんた、絶対、いつか……(うとうと)」
[killist] クリス:「オトソノ、ノコリダヨー lol」
[kurow] とどめ:「フガー」(右手がやけに伸びる)
[kurow] #同時に左手が肩に収納)
[meltdown] 佐藤:自分のにもつをごそごそ探す
[gallows] つみき:「うげ……」(ごそごそふらふらとソファの後ろに隠れる)
[killist] クリス:「wow! ニホンジン、キヨーダネー!」>とどめ
[kurow] とどめ:「ムガー」(左が延びて右が縮む)
[meltdown] 佐藤:水筒を取り出して、カップに注ぐ
[kurow] とどめ:「うー」(再度右)
[meltdown] #自前のお茶です
[kurow] とどめ:「ムギャ」(回転)
[killist] #しかし、自前のお茶のはずが、からっぽにみえる。>佐藤
[gallows] つみき:「ヒィッ」
[killist] #入れても入れても、カップに溜まらない。
[meltdown] 佐藤:「おや?」
[kurow] #肩の高さにあるものにぶち当たる妙に長い右腕
22:42:50 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[gallows] #なぎ倒される周囲のビン類や置物
[meltdown] 佐藤:「変ですね、今日はまだ飲んでいないのに・・・」
[killist] #いくらでもお茶の出てくる不思議な水筒と、いくらでも入る不思議なカップ。
[killist] クリス:「サラ、ネゾウ、ワルスギー!」
[kurow] とどめ:「ふへへへ」(右手伸びたまま)
[meltdown] #取り敢えず、外に退避して前野さんを呼びに行く
[kurow] とどめ:(ぶんぶん)
[killist] クリス:「ア、ヤバソゲ……」
[kurow] SE:ガシャンガシャン
[meltdown] 佐藤:「私では、手に負えません・・・」(退避開始)
[meltdown] 佐藤:「前野さんー」(部屋の外で呼んでみる)
[gallows] つみき:「……ああ、なんかダメ……もうねむ……」(ぐう
[killist] クリス:「オーイ、オキロー」(ぺちぺち >とどめ
[kurow] SE:ゴッ
[killist] クリス:「………!!」
[gallows] #入ったなw
[meltdown] #入りましたね
[killist] SE:バッタリ
[kurow] とどめ:「ほひひひひひ」
[gallows] #独壇場と化した居間
[kurow] とどめ:(ぶんぶんぶん)
[meltdown] #前野さんを探索中
[kurow] SE:がしゃがしゃがしゃ
[kurow] とどめ:「……」
[kurow] とどめ:(パタリ)「ぐー…」
[killist] #クリスが気絶すると、変化が解けて、佐藤がカップに注ぎまくったお茶が畳にこぼれてたりするが、いまさら関係ないな(w
[meltdown] #既に、気にならないほどの惨状かと(笑)<こぼれる
[gallows] #そして酔って眠ってるの二人と泡吹いているのが一人w
[killist] #まぁ、佐藤さんの服がお茶まみれになってるくらいですにゃw
[killist] #白眼剥いてねw>泡吹いてる
[gallows] #すごい怒られそうなんですがw
[gallows] #どうしようw
[meltdown] #前野さんをみつけて、戻ってくる頃には、そうなっているのですね?
[gallows] #変化で隠蔽
[killist] #気絶から覚めれば(w
[gallows] #ムリっぽいヽ(´ー`)ノ
[meltdown] #変化、どの程度のことが出来るのですか?<隠蔽
[killist] #新春恒例無道邸大騒ぎの巻き〜気付いた時には後の祭り編〜
[meltdown] #恒例(笑)
[kurow] #新春だけだといいね(希望的観測)
[gallows] #ダンジョンに放り込まれてしまうw
[killist] #ぎゃー
[meltdown] #何故、ダンジョンに?(笑)
[gallows] #無道邱の地下は巨大ダンジョンなのです
[gallows] #モンスターとかが普通にいるような
[meltdown] #そんな秘密が(笑)
22:59:05 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.123) to #HA06
2002/01/01 23:00:00
23:18:10 killist -> kil-kamin
23:23:20 + lokai(~aloeking@PPP114.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:24:16 ! gallows (reboot)
23:25:07 kurow -> krw_sleep
[meltdown] そろそろ、失礼します
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[meltdown] お休みなさい
23:27:57 - meltdown from #HA06 (meltdown)
23:28:48 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:34:23 Lurimu -> LuriSleep
23:36:49 ! Ten-Rou (これからが本当の勝負どころやねぇ...)
23:40:10 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
23:43:17 + mimimi(~izumi@nfl-219.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:50:18 ! izuna (ネルです)
2002/01/02 00:00:00 end