語り部IRCログ #HA06 2002-01-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-05をご活用くださいませ。

2002/01/05 00:00:00
[sf] 何歳だっけか>とどめ
[gallows] ううん、若かった気もする。
[gallows] 11くらいだっけ。
[gallows] となるとつみきより小さいか
[sf] 130くらい?
[sf] 年齢部平均身長を検索してみるか
[sf] 年齢別
[sf] うう、エクセルデータはいやん
[sf] http://www.tv-asahi.co.jp/inpaku/11/cl/page1_1.html
[sf] 小学生あたりの平均身長の推移
[lokai] でっかくなったんだなー>最近の子供
[sf] ロリキャラ設定用らしい http://www.dengeki.jp/~haneda/height2000.html
[gallows] 145cmかー
[sf] ちなみに
[sf] http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_toukei/gakkouhoken/12gakkouhoken.html
[sf] http://www.pref.kumamoto.jp/statistics/shoko/gakkouhoken/gakkouhoken_table.htm
[sf] とかもあるがエクセルなデータだ
[gallows] チッ、どいつもこいつもエクセルがカッコィィとおもいやがって(そういう問題ではない)
[nmhs] マイクロめ(便乗するな)
[sf] http://members.tripod.co.jp/kai1980/dateroom/hw.html
[sf] とかもある
[sf] かりかり
[sf] この手の資料を良く整理したものがあると、便利かも知れん
[lokai] ですのー
[TK-R] そういえば
[tatsu114] もふ
[TK-R] 苑と月を里子計画に参加させたいのですが
[TK-R] 果たしてどのように導入せようか
[tatsu114] ああ、やはりマスコットになってくれませんか
[TK-R] きっぱりいやです。マスコットじゃ世界征服はできません
[TK-R] (w
[tatsu114] ちなみにあの野菜小説では
[tatsu114] 善勝君
[tatsu114] 大きなことをひとつ見落としています
[tatsu114] さあ、みんな推理タイムだっ
[tatsu114] (がすっ
00:35:00 + AL(~cc0735th@p0485-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-R] いあ、自分でボケて自分でつっこむってのも……
[tatsu114] 1人のり突っ込みはお笑いでは高等技術です
[TK-R] そうかなあ
[tatsu114] そうなのです
[TK-R] やってるとむなしいよ実際
[tatsu114] 笑いが取れるようになるまでが高等技術です
[TK-R] む、話がずれてる。それよか苑と月じゃふ
[tatsu114] 二人が入り込んで
[sf] 里子計画とは、だいぶキャラ的にちがうというか、既に落ち着き先が決まってるであ
[tatsu114] そのまま日向君もずるずる
[TK-R] 日向紫狼君は
[TK-R] 旅人なので
[TK-R] どうにでもなりまし
[TK-R] むしろ、忘れたころにやってくるキャラ
[TK-R] さて、
[tatsu114] もふ
[TK-R] どのように里子に出すかが問題です
[TK-R] 月:「世界征服の第一歩! まずはあの屋敷を秘密基地に指定するのだ!!」
[TK-R] 苑:「……いいのか?」
[TK-R] というノリかなぁ
[tatsu114] #まったすごいこと考えたもんだのう
[lokai] #みんなであすこに固まってもなんだかなぁという気が。
[tatsu114] 世界が狭くなっても
[tatsu114] と、いうやつか
[lokai] #むしろさまよった方が、色々な人と知り合う機会があっていいと思うのです
[TK-R] うむ、それも一理あるのだけど
[TK-R] う〜む
[tatsu114] では
[TK-R] 悩むところだ
[tatsu114] こうしよう
[TK-R] む?
[tatsu114] 宗谷君がねこ'Sを発見
[TK-R] お互いに知り合いです一応
[tatsu114] そしてそのまま宗谷君の下にくっつく
[tatsu114] だから再開
[TK-R] 三匹セットだと動かしにくいです
[TK-R] だから宗谷君は基本的に単独で活動させてるのです
[tatsu114] もふー
[TK-R] 宗谷君をさまよわせてるから
[TK-R] 苑月はどっか定着させても良いかなぁと
[gallows] まあどっかに居着いてもその時の気分でどこにでも行けるし、あんま深く考えずにやっていいんじゃないすかね。
[gallows] 他に風見アパートとか
[gallows] そういう施設もあります。
[tatsu114] 近いうちにほんとに食堂とかもできるし
[tatsu114] あとあげはとか
[TK-R] アパートに齢十歳(しかも猫)を住まわせるのもどうかと
[TK-R] 年齢低いから金もない
[TK-R] 金もない奴は行動範囲が限られてくるのです
00:51:18 krw_tidy -> kurow
[tatsu114] だれかの居候
[gallows] そうそれそれ<誰かの居候
[gallows] まあつまり好きにやって問題ないとおもわれ。
[TK-R] ふむ、居候ねぇ……
[tatsu114] ぐりちんっていまも放浪なんだよね
[gallows] ぐりこは放浪みたい。色んな家に適当に泊まってる大分不自然な生きざまw
[tatsu114] 放浪でも十分に通用するし
[tatsu114] ねこに化けることができるなら
[TK-R] じゃあ、当分放浪のままで様子みるかな
[tatsu114] それこそどっかの家の世話になるとか
00:55:05 ! AL (CHOCOA)
00:55:26 + MakotoK0(~trap@p13-dna06kuroiso.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] ううむ
00:57:42 kurow -> krw_tidy
[tatsu114] 小説だ
00:58:11 + TK-R0(~az7k-ktu@i202134.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-R0] やあ、いきなりパソ君が停止した
[tatsu114] もふり
[tatsu114] しょうせつのっけましてるな
[lokai] 姉上だ。
[TK-R0] 一応訂正しとくけど、猫に化けるではなく、猫(偽)が化けるです
[TK-R0] 姉上です
2002/01/05 01:00:00
01:00:47 MakotoK0 -> MakotoK
01:00:48 TK-R0 -> TK-R
[tatsu114] もふ
[tatsu114] 感化されそう
[tatsu114] びびびび
01:02:12 MakotoK -> Mak-UO
[tatsu114] わーい
[tatsu114] ろぐがきたー
[TK-R] ろぐ〜
[tatsu114] あんハッピークリスマスin吉田善勝
[tatsu114] いいタイミングだな
[tatsu114] 時間軸が整理できる
01:05:59 + MakotoK(~trap@q99-dna04kuroiso.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] クリスマスまえにままりんの食堂計画が発動
[tatsu114] と、いうことにできる
[TK-R] そういえば
[tatsu114] うい?
01:09:46 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[TK-R] 鈴鹿姉さんのオルゴール博物館も作らなければ
[tatsu114] おお
[TK-R] ……しかし、作っても動かないなぁ
[TK-R] まぁ、今年の抱負にしておこう
[tatsu114] あげはの近くに作るとか
[TK-R] む、あげはも宗谷君が一度行ったきりだ
[tatsu114] こっちなんかままりんが怖がってはいらなったぞ
[tatsu114] #すでにままりんと化してる(w
[hari] うひひ
[hari] あげはの場所は
[hari] http://kataribe.com/HA/M/HAM00_04.png
[hari] (この辺マンション多し)とかいてあるブロックにあるとしておく
[lokai] 駅西でしたか
[gallows] 縮尺が欲しいっすね。この地図
[lokai] ああそうだ
[gallows] というか初めて地図を意識出来た(笑)
[lokai] 縮尺わかんないんだ>このへん
[hari] ちょっと大きめの店でも、穴場として存在できそう
[lokai] 龍棟医院ものせなきゃ
[krw_tidy] ぷフヌ
[gallows] そして、とどめさんの身長ってどんなもんだっけ>くろうくん
[krw_tidy] まだ決めてない感じ。
[krw_tidy] 小さめで。
[gallows] 147より上かな、下かな
[soutou] やはり1m未満か(ぉぃ
[krw_tidy] 下かな
[gallows] オケー
[gallows] 試し書き中
[krw_tidy] ああもうくそう、撲も描きたい
[tatsu114] かりかりかり
[hari] マンションの裏手とか
[gallows] なんかこう
[hari] 線路沿いの道からも一本か二本通りを入ったところであろう
[gallows] お絵かきチャットみたいな感じで自分の作った施設のだいたいの場所をマーキングできるツールとかって流行んないかな。
[hari] 駐車場もあるし、多少場所も取れるが
[gallows] cgiで。
[hari] マンションが多く、近所付き合いが希薄で
[gallows] わりに便利なんすね<あげは
[hari] かつ、飲食店が近所にあまりない分だけ、客が流れてきにくい
[hari] どうせなら、商店街まで出ちゃうしね
[hari] ふふふ>割と便利
[lokai] 欲しいなそれ>マーキングツール
[Ryu] マンションが多いと下手するとおばさんの巣窟に(w
[gallows] 昼間はおばさんのたまり場(ぉぃ
[hari] そんなおばはんどもは
[sf] ちなみに、むしろメープルあたりへの距離が
[hari] 朱が洗脳して商店街に放流
[sf] けっこうあるはずです
[TK-R] 世間話するおばさんは地球上で最強の生物です
[sf] もともとの商店街は駅から少し離れてるからね
[nmhs] 客を放してどうするんですか(笑)
01:24:26 ! soutou (ゼニです)
[hari] 客を選ぶ店なのだ(えっへん)
[nmhs] 一般うけするようにするとかいってた気が(笑)
[gallows] 最大技能値13未満お断り
[hari] む
[hari] 朱:「一般の定義は、俺が決める」
[krw_tidy] …最大技能値13のおばさんたちの溜まり場…
[gallows] コワ!
[TK-R] うあ、こわ
[sf] ぐう
[hari] ぎゃあ
[nmhs] すでに自分自身が技能
[gallows] だいぶ強そう
[Ryu] 洗濯:13とかなのだろうか(w
[hari] まぁ
[hari] 評判悪くなれば
[sf] ありそうである
[hari] こないよ
[nmhs] たぶん、オバサン:13
[hari] 態度悪いし(w
[krw_tidy] 最大技能にさらにオバサン:3がついて!
[gallows] 一般化計画はやはり嘘だったようだ
[hari] 学生とかを呼びこもう
[TK-R] 世にも不気味な一般市民たち
01:27:40 ! OTE (EOF From client)
[gallows] どうやら年齢で選んでいるらしい。
[gallows] 朱ロリコン説
[krw_tidy] イェイ。
[hari] 朱:「おばはんは、くわねーくせに居座るから鬱陶しいんだよ」
[nmhs] うーむ
[hari] ロリコンって(w
[sf] ちなみにまあ、ベーカリーのさらに奥とかは
[sf] やっぱりマンションとか研究所とか企業ビルとか
[sf] そんなのですな
[gallows] いっそ歓楽街とかに置いたら望む客層が来そうな感じ。
[hari] それはそれで
[gallows] 歓楽街の裏路地にポツンと
[hari] 似合ってそうで怖い(w
01:31:52 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
[hari] だが、来にくいキャラ層が出てきちまいそうだからな
[gallows] 現におばさんを来ないようにしているのだから変わるまいw
[hari] いや、子供とか
[hari] #もともと来ないって?
[gallows] #うむ
[gallows] #教育上あまり良い環境ではないことはまず間違いなく。
[gallows] #逆にこう、子供とかが来ないから来てそうな人も多そうだ。
[nmhs] #どうせきたとしても大人と一緒……かな
[gallows] #飲み屋だし(ぉぃ
[hari] 歓楽街ってどこらへんすか?
[hari] 喫茶店だいっ!
[nmhs] うーむ、流石に喫茶店とは思えないと(苦笑)
[sf] んー、学生街でもあるからなあ。大学通りは。
[sf] となるとこー、地図にない西のJR側か、新本町か
[sf] という感じなのかな?
[lokai] うに
[hari] じゃあ、やはり健全に行こう(w
[sf] あとはあるとすれば、駅の東だね。このへんはいまいち固まってないけど。
[lokai] 学生街からはちょと離れているかも
[sf] 飲み屋くらいはあるだろう
[lokai] もう遅かろう
[lokai] >献ぜん
[lokai] >健全
[nmhs] うーむ
[gallows] まあそこが持ち味<不健全
[hari] 謎喫茶店
[Ryu] ヒスインも健全にならないと失業してしまう
[gallows] 健全ヒスイン
[nmhs] 強そうだ(違)
[gallows] 気味が悪そうです(酷
[Ryu] そもそも酒を飲まないと彼女は動けないのだ
[hari] 朱:「おら、もっと愛想良くしやがれ」
[Ryu] 翡翠:「いらっしゃいませ〜(きゅる〜ん☆)」
[Ryu] #想像できない
[tatsu114] #きゅる〜んつき
[nmhs] 一哉:(げろげろ)
[gallows] 鐘継:「キモ! キモい!!」
[gallows] #酷い(笑)
[nmhs] #うむ(w
[Ryu] #まともになったのに酷い言われようだ(笑)
[hari] 朱:「愛想良くされたくなかったら、なにか頼め」(脅迫)
[TK-R] #そういう使い方か(w
[nmhs] 一哉:「ラーメンとか?」
[gallows] 鐘継:「スマイル」
[hari] 朱:「醤油ラーメンとスマイルな」
[gallows] 鐘継:「ほれ、笑わんかい」>朱
[hari] 朱:「翡翠、そこのへぼ探偵にたっぷりスマイルを」
[Ryu] #朱が笑うのか(笑)
[Ryu] 翡翠:「ありがとうございます〜(にこにこにっこり)」
[nmhs] 一哉:(ガクッ)
[gallows] 鐘継:「俺は朱に注文しとるんやけどなあ」(けっけっけ)
[hari] 朱:「品切れだ」
[nmhs] 一哉:(伏したまま)
[hari] #どんぶりに湯を入れて暖めつつ、寸胴の沸騰した湯に麺をほぐして入れる
[lokai] 雨降:「かわいいじゃないか」
[nmhs] 一哉:「かわいいそうだ」
[Ryu] 翡翠:(にこにこ)
[Ryu] #常にスマイル翡翠さん
[hari] 朱:「はい、サービスタイム終了」(ぽんっ)
[lokai] 雨降:「いつもそうしていたらいいのに」
[gallows] 鐘継:「どういうやつか知ってるとなんか企んどるようにしか見えん」
[nmhs] 一哉:「……うむ」
[hari] 朱:(温まったどんぶりから湯をこぼし、醤油ダレと刻みねぎを入れ、スープを入れてかき混ぜる)
[gallows] 鐘継:「まあ慣れない事するなっつーこっちゃ。その点、俺はいっつもスマイルくんやからカワイイもんや」(けっけっけ)
[hari] 朱:(ザザッ…ザッザッザッ!)<麺上げ
[nmhs] 一哉:(そっぽを向く)
[hari] 朱:(麺をスープに入れて、薄切り叉焼3枚とノリ2枚。煮卵をいれて)
[hari] 朱:「はい、ラーメンお待ちっ」
[lokai] 雨降:「君もスマイルを試みては如何か」>朱
[nmhs] 一哉:「どうも(受け取る)」
[hari] 朱:「品切れだ」
[nmhs] 一哉:「それはよかった(ずるずる)」
[gallows] 鐘継:「なあ? オレ朱ちゃんのスマイルみたいわー」(朱の両頬をつまみあげる)
01:51:32 ! Kakeru (リルリィーア:「……ちょっと背が足りないかな」)
[lokai] 雨降:「ならラーメンでいい」
01:52:06 ! TK-R (月:「(続き)……すべての野良猫たちが……」)
[nmhs] #あふりん、スマイルを食べる気だったのか(マテ
[hari] 朱:「何ラーメンにする?」(めりめり)>鐘やんにアイアンクローくれながら
[lokai] 雨降:「醤油」
[hari] 朱:「へいへい」
[nmhs] 一哉:「やはりラーメンは豚骨がいいな……(ずるずる)」
[gallows] 鐘継:「けけけ」
[hari] 朱:「最初にいわねーと、醤油になるぞ」(作りつつ)
[hari] #とんこつのスープもあるらしい(w
[nmhs] 一哉:「いや、ここの醤油はどうかと思って……」
[nmhs] #一応、塩とかバターとかも食べるが、やっぱり豚骨がすきなのだ
[gallows] 鐘継:「エスカルゴ。それとなんか合いそうなワイン頼むわ」(ようやく座る)
[hari] 朱:「ひねくれたもん頼みやがって」
[hari] #麺を上げつつ
[nmhs] #あるのか(笑)
[gallows] 鐘継:「育ちいいさかい。パンもつけてな」
[gallows] #なんかもう、ホントになんでもあるな(笑)
[gallows] #むしろコレが異能
[Ryu] #わはは
[nmhs] 一哉:「……時々、ここが何屋なのか疑問に思うのは俺だけだろうか」
[hari] 朱:「はい、ラーメンお待ち。エスカルゴとワインはちょっと待ってろ」
[lokai] 雨降:「ありがとう(ずぞぞぞ)」
01:59:49 kill-afk -> kill-txt
2002/01/05 02:00:00
[gallows] 鐘継:「ほな、待っとる間バイトとダンスでも踊ってよか」(貴族風
[Ryu] #ダンスか(笑)
[Ryu] 翡翠:「店長、ダンスは勤務内容にはいるのでしょうか?」
[gallows] #ダンス! しかもワルツ
[hari] 朱:「指名料は、1万円な」(グラタン皿にオリーブオイル塗ってる)
[tatsu114] #指名りょうて・…
[lokai] 雨降:「……なにか店が違わないか(ずず)」
[nmhs] 一哉:「むしろ、ぼってる気も」
[Ryu] 翡翠:「追加料金でお引き受けできるそうです」
[gallows] 鐘継:「ていうか踊れるんかい自分」
[Ryu] 翡翠:「一般的に認められているほとんどのダンスが踊れますが?」
[hari] 朱:「ダウンロードすんだろ。ソフトを」(皿に下茹でしておいたエスカルゴを並べて、大蒜とセロリを加えて練り上げたバターをのばしてる)
[hari] #にんにくとパセリ、セロリ、エシャロット、くるみを刻んでバターと一緒にペースト状に混ぜたものだ
[gallows] 鐘継:「どーも調子狂うな。いつもの翡翠のが付き合いやすいわ」(大人しく座る
[hari] 朱:「オーブンで焼いて……と、ワインはなんにすっかな」(ごそごそ)
[Ryu] #これが量産型の力か(嘘)
[hari] #エスカルゴのブルゴーニュ風
02:10:28 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8f4.soka.pop.isao.net) to #HA06
[gallows] #拗ねちゃったよw
[gallows] #困ったやつです<鐘継
[gallows] #酔ってないのに酔っぱらい
[lokai] 雨降:「踊らないのか。勿体ない」
[Ryu] #善の翡翠と悪の翡翠……
[nmhs] 一哉:「……いや、一万円はどうかと思うが」
[gallows] 鐘継:「もっとこうミサイルとかとんでくんの期待しとったのに」
[hari] 朱:「これでいいだろ(ごそごそ)
[gallows] 鐘継:「お、来た来た。ホントなんでも喰えるなあここ」(ニッコニッコ)
[gallows] #そういう認識らしい<ミサイル
[Ryu] #ミサイルか(笑)
[nmhs] #うひ
[hari] 朱:「ほれ、エスカルゴのブルゴーニュ風とパ。ワインはボージョレ」
[gallows] 鐘継:「ありがとさん」
02:16:48 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #HA06
[tatsu114] #ほんとに何でもできるな
[hari] #異能に付け足すか
02:19:53 ! Ji-GUY0 (なんかおかしいんでおちます)
[nmhs] #十分異能だ
[hari] #エスカルゴは缶詰だろうし
[hari] #飲むためにおいてたとか(ぉ
[lokai] #食材入手に13
[kill-txt] #冷凍のエスカルゴとかありますよね。
[kill-txt] #前調理してあって、火を通すだけ、みたいなやつとか。
[hari] #うむ、そんなんをつかったんだろ
[hari] #ちなみに、2000年のボージョレです>ワイン
[gallows] 鐘継:(おいしそうに食している)
[gallows] 鐘継:「翡翠翡翠、一口飲むか?」
[lokai] 雨降:「……」<節酒中
[hari] 朱:(ぐびぐび)<叉焼くいつつビール飲んでる
[gallows] 鐘継:「やらん」(ごっくんプハー)
[Ryu] 翡翠:「いえ、勤務中ですので結構です」
[Ryu] #ここまで来ると気持ち悪いぞ(爆)
[hari] 朱:「今日はどっかおかしいんだよ」(ぐびぐび)
[hari] 朱:「出勤してきた時、朝の挨拶したしな」
[nmhs] 一哉:「わかった。こいつは偽者だ(ずるずる)」
[gallows] 鐘継:「どっか壊れたとかな」
[Ryu] #ファームウェアの更新でバグが直ったとか(爆)
[nmhs] 一哉:「壊れた……ああ、脳が逝かれたか、もしくは双子の妹なんかに仕事を無理やり押し付けたり、他には(ブツブツ)」
[hari] 朱:「サボるために、バイト用人格を組んだんじゃねえか?」
[nmhs] #ひすいんが機械ということは知らなかったり。
[nmhs] #知ってることにするか(笑)(マテ
[hari] 朱:「命令だ、飲め」(ビール)>ひすいん
[gallows] 鐘継:「とりあえずこういう時は引っぱたいてなおすと安土桃山時代よりきまっとる」(パシーン)<ハリセン
[nmhs] 一哉:「……プログラムか」
02:29:10 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #HA06
[Ryu] 翡翠:「いただきます(こくこく)」<ビール
[Ryu] #飲み方も上品
[lokai] 雨降:「……流石に不気味になってきた」
[Ryu] #ボットなのかもしれないとかネタが(笑)
[nmhs] 一哉:「ここは潜入捜査が必要か」
[Ryu] 翡翠:「スネークがご希望ですか?」
[lokai] 雨降:「熱はないか」
[hari] 朱:「電話で済むだろ」(ぴぽぱ)>水島邸
[nmhs] 一哉:「いや、ソリッドはいい」
02:32:51 ! Ten-Rou (土曜は大阪遠征....7時起床(泣))
[kill-txt] #ではリキッドを(w
[nmhs] 一哉:「うーむ、麗の能力を試してみたかったのだが」
[Ryu] #ソリダスのほうが(w
[nmhs] #うへり(w
[gallows] 鐘継:「うりゃあうりゃあうりゃあ」(無闇にハリセンで叩いているw)
[nmhs] 一哉:「反撃されないと思ってやりたい放題だな」
02:34:55 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #HA06
[Ryu] 翡翠:「あっ、何をされますお客様(へたり)」
02:34:58 ! Ji-GUY0 (EOF From client)
[nmhs] 一哉:「……気分が本当に悪くなってきた」
[lokai] 雨降:「あまり調子に乗ると、普通に戻ったときに反撃が怖いぞ」
[hari] 朱:「サービス料ついかな」(電話かけつつ)
[gallows] 鐘継:「ああ、なんや妙に楽しいわこれ。平田にも教えてやりたい」
[hari] #翡翠が出たり(w
[gallows] #ガーンw
[nmhs] #うは(w
[hari] <水島邸への電話
[Ryu] 鈴:「もしもーしにゃ」
[hari] 朱:「翡翠のバイト先のもんだが、翡翠は居るか?」
[gallows] #えっらい久しぶりに見た<鈴
[Ryu] 鈴:「最近家に帰っていないようですがにゃ」
[Ryu] #えっらいひさしぶりに出したよ(笑)
[kill-txt] #レアキャラだ。
[nmhs] #見たことなかった(笑)
[kill-txt] #私も初めて。
[gallows] #彼女は水島家のメイドで、口からマッチョなナイスガイを吐き出します(ぉぃ
[hari] 朱:「どこに居るかくらい検索できっだろ。どこに居ることになってる」
[nmhs] #メイドキャラ
[Ryu] #水島ママに作られた人造人間で千里眼が異能です
[nmhs] #なるほど
[hari] #応答がない(w
[gallows] #検索でオーバーヒートした
[nmhs] #どうやら検索に時間がかかっているもよう(w
[gallows] #あるいは大いなる意志に疎外された
[nmhs] #見えざる力
[Ryu] #ちと、オーバーヒート気味(w
[nmhs] #大丈夫ですか
[Ryu] 鈴:「えーと、そちらにいるようですけど……」
[hari] 朱:「ふむ。なら故障か」
[hari] SE:がちゃん<いきなり切る
[hari] #こら
[nmhs] #(w;
[nmhs] 一哉:「故障?」
[Ryu] 鈴:「もしもーし、あーうーうにゃぁ」
[Ryu] 翡翠:「私故障なんですか?スクラップにされてしまうんでしょうか(うるうる)」
[nmhs] 一哉:「よし、調査だな」
[gallows] 鐘継:「まあ仕方ないな」(ぉぃ
[gallows] <スクラップ
[lokai] 雨降:「このままのほうがよくはないか」
[Ryu] 翡翠:「そんな(絶句硬直)」
[nmhs] 一哉:「いや……俺はそうは思わないが」
[lokai] 雨降:「壊すほどの差異でもあるまい」
[gallows] 鐘継:「こんなんおもろないわー。もどれーもどれー」(マジナイ
[nmhs] 一哉:「……差異はあると思う……」
[nmhs] #といいつつ、PC立ち上げて麗を呼び出す
[nmhs] 麗:「こんにちわー(ひょっこり)」
[lokai] 雨降:「よほどしばかれたいと見えて」
[kill-txt] #店のすぐ外に待機してたのか(w
[nmhs] #いえ、電脳空間を自由に移動できるっす
[kill-txt] PCから出てきたのですか(w
[nmhs] #ひょっこりと出ました(笑)
[kill-txt] #失礼、コメントアウト付け忘れ。
02:55:13 ! lokai (EOF From client)
[nmhs] 一哉:「よし、じゃあ、このロボットの調査だ、いってこい」
[kill-txt] #あらら
02:56:25 + lokai(~aloeking@PPP214.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[nmhs] 麗:「あうー、おとうしゃん遊んでくれないし、ヤダ」
[Ryu] #(笑)
[nmhs] 一哉:「……わかった、こんどな」
[nmhs] 麗:「いつもそういってるよー」
[nmhs] #世のお父さん
[nmhs] #多分、こんな感じ。今は違うかも。
[nmhs] 一哉:「まぁ……たのむ」
[nmhs] 麗:「はい、はーい。約束守ってよ〜」
[nmhs] #と言う訳で潜入してみる。
[Ryu] #攻性防壁とウイルスで大変なことにならなければいいけど(^^;
2002/01/05 03:00:00
[nmhs] #勝手に中身を説明できたいので、説明して下さい。というか、潜入できるのか(苦笑)
[Ryu] #首の後ろにRJ45のコネクターとかありますけど(w
[nmhs] #(w;
[nmhs] #まぁ、じゃあ、そこらへんから。
03:02:01 Ji-GUY -> Ji-inai
[Ryu] #まずユーザー名とパスワードが(笑)
[nmhs] #なんとまぁ(笑) なんとかかいくぐることは?
[gallows] #まあそう簡単にかいくぐれたら、色々問題ありそうだ。兵器だしw
[Ryu] #いちおう水島製だし(^^;
[nmhs] #一応、データの改変とかもできるが……壊しても意味ない。
[Ryu] #そもそも常人に理解できるデータ構造になってるかが疑問だ(^^;
[Ryu] #作った人間が人間だし(^^;
[nmhs] 一哉:「……ユーザー名とパスワードって……(ノートPCを見て)」
[nmhs] #ちなみに皆にPC見せてます
[nmhs] 麗:「お手上げ〜……それになんだか怖いよ、ここ(がたがた)」
[gallows] 鐘継:「あれやな、科学に科学で対抗しても拉致が明かん。錬金術の秘儀見せたる」
[nmhs] 一哉:「ほう」
[gallows] 鐘継:「……まあ、ダメにするならお手のもんだが」
[Ryu] #翡翠の霊を呼び出すに違いない(爆)
[nmhs] #なんの話しなんだろう(笑)>霊
[gallows] 鐘継:「ダメにしたら元にもどるのかが問題か。まあええわ」(グギギギギ)
[gallows] #手首あたりから妙な結晶が生えてくる
[nmhs] 一哉:「うーむ、最後の手段としてこの細雪を使う方法もあるんだが(FDをもちつつ)」
[hari] 朱:「そのうち直んだろ」(もぐもぐ)
[gallows] 鐘継:(愚者の石接触)
[nmhs] 一哉:「って、破壊する気か……」
[gallows] #賢者の石の逆の要領でなんかの対象をとってそれをダメにします。とりあえず精神をダメな奴にしてみるほうこうでw)
[gallows] #ダメな奴の内容はオマカセ
[kill-txt] #素敵(w
[nmhs] #それでもとに戻ったらまさになんというか
[Ryu] #プログラムがバグバグになりますってか(w
[nmhs] 一哉:「バックアップはとれないしな……」
[gallows] #その辺はもうオマカセでw
[nmhs] #ちなみに細雪は某電脳空間における最強の破壊武器。刀の形状だったり。
[gallows] 鐘継:「フゥゥゥウ……まあとりあえずダメにはなった筈や」(湯気が出ている)
[Ryu] 翡翠:「ぐぅ」
[nmhs] 麗:「ダメになったって……どうなるんだ」
[Ryu] #起動しなくなるとか(w
[nmhs] #麗ではない(爆) 一哉。
[gallows] 鐘継:「あとは、元の翡翠になっとるようにお祈りでもしとこか」(パンパン)
[gallows] #アバウト
[nmhs] 一哉:「んな……アホな」
[hari] 朱:(ずるずる)
[lokai] 雨降:「……あっちのほうがよかったのに……」
[hari] #引きずって、奥の部屋にほうりこむ
[gallows] #ううむ、起動しなくなったら、あ〜るを直そうとして壊した鳥坂先輩と同じになってしまうw
[hari] 朱:「しばらくほっとけ」
[nmhs] #起動しなくなるのは寂しい(苦笑)
[nmhs] 一哉:「……(冷や汗を浮かべている)」
[Ryu] 翡翠:「すぴー」
[gallows] 鐘継:「寝てもうた。まあ、寝て醒めたらなおっとるかもしれん、いやそうにきまっとる!」
[gallows] 鐘継:「だからオレはわるない!」
[nmhs] 一哉:「オイ」
[nmhs] #ところでダメになるってどのぐらいダメになるんだろうか
[gallows] 鐘継:「さって、エスカルゴちゃん、待たせてゴメンなぁ」(チビチビ
[gallows] #人間だったらラリってアヘアヘになるくらいまでは可能
[gallows] #というか、本気出すと自分がそうなる
[nmhs] #可能って(笑)
[gallows] #まあ今回は適度にw
[nmhs] 一哉:(しかし、麗が中にはいったままなんだが……いいんだろうか)
[gallows] #ああ、それはやばいなw
[nmhs] 一哉:(PCに返事はないし)
[gallows] #さっきまで整然としてた部屋が急にくろうくんの部屋になるような物だ(ぉぃ
[krw_tidy] #…反論できぬぁい
[nmhs] 一哉:「まぁ、いいか……(ラーメンずるずる)」
[hari] 朱:「ご苦労さん、叉焼一枚くれたる」(ぴっ)>鐘やん
[gallows] 鐘継:「サンキュウ」
[lokai] 雨降:「無事だといいが」
[nmhs] 一哉:「むぐむぐ……そうだな……」
[gallows] 鐘継:「そやね」(ちびちび
[hari] 朱:「無事じゃなかったら、返品しよう」(ぐびぐび)
[lokai] 雨降:「骨から人間が生き返る店だ。そう困ったことにもなるまいよ」
[nmhs] 一哉:「……(うーむ)」
03:25:17 + mimimi(~izumi@nfl2-189.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Ryu] 翡翠:「(きゅぴーん)(☆-☆)」
[gallows] 鐘継:「目覚めた」
[nmhs] #覚醒した
[nmhs] 一哉:「おお」
[Ryu] 翡翠:「なんだか、あちこちいてぇな(どっかり、しゅぼ、ぷはー)」
[gallows] 鐘継:「おお、翡翠だ」(ぉぃ
[nmhs] 麗:「……(出てきた)」
[nmhs] #どれぐらい荒れよう(笑)
[Ryu] 翡翠:「うー、子供と戯れる夢を見るとは……疲れてんのかな」
[nmhs] 麗:「あー、そりゃ、あたいのことだねー(壊)」
[nmhs] 一哉:「……」
[gallows] 鐘継:「あたいって……」
[nmhs] 麗:「へへっ、ところで誰かシケモクもってないかい(きょろきょろ)」
[hari] 朱:「ほれ、飲め」(ぽいっ)>カクテルボトルを翡翠に
[nmhs] 麗:「お、酒だ、酒ー(鐘継が飲んでいたワインを一気に飲む)」
[nmhs] 麗:「ヒヒヒ、ハハハ(ぐてんぐてん)」
[nmhs] 一哉:「……悪夢だ」
[Ryu] 翡翠:「なんかあったのか?(ぐび)」
[nmhs] 一哉:「……いや、ちょっとしたトラブルだと」
[nmhs] 麗:「よっくぞ、聞いてくれやした、姉さん。実はですね、こいつら(口を塞がれる)」
[nmhs] 一哉:「……なんでもない(ふさいだまま、麗をPCに入れこみ、電源を消す)」
[Ryu] 翡翠:「器用な奴だな」
[hari] 朱:「ふん」(ぐび)
[nmhs] 一哉:「そういうことにしといてくれ……(意味不明)」
03:40:59 Ji-inai -> Ji-iru
[hari] 朱:「おら、さっさと働け」
[Ryu] 翡翠:「はいよ(かちゃかちゃ)」
[Ryu] #皿洗いとか
[nmhs] 一哉:「まぁ、とにかく戻って良かった(ずるずる)」
03:58:39 ! lokai (EOF From client)
03:59:31 + lokai(~aloeking@PPP214.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2002/01/05 04:00:00
[tatsu114] 自分フィールドの強さを評価されました
[tatsu114] #、つづいてたか、失礼しました
[nmhs] #いや、多分、終わってるかと
[tatsu114] #もふり
[tatsu114] そして最強の称号もげっと
[krw_tidy] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0215.jpg
[lokai] 勝子ままお気に入り。
[nmhs] わー、つみきんだ
[lokai] つみきちん。
[gallows] イエー
[gallows] ありがとー
[gallows] 僕もとどめを描こう
[krw_tidy] タブレットが繋がってないので色塗れないのでした。
[krw_tidy] はよ片付け終えななりません
[mimimi] 読み込みがやたら遅いなぁ
[mimimi] できれば、正式公開してほしいです
[gallows] だいぶかわいく描いてもらえました
[gallows] 僕が描くとかわいくならないので嬉しいです
[mimimi] さっきからずっと読みにいってるけど、見れないのです
[kill-txt] エラーだ。
[lokai] 今日はhoops調子悪そうです。
[kill-txt] 見れないや。
[nmhs] わしは可愛くならないように頑張る(ごろん)
[lokai] あっさり見られました。保存保存
[sf] うにょろん
[sf] 題名があればあっぷするぜい
[sf] どしどし
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001065.JPG
[krw_tidy] ぬ、落書きだから題名決まってません
[krw_tidy] で(ぉぃ
[mimimi] つみきと渋柿
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001066.JPG
[mimimi] 渋柿学生服(J?)
[mimimi] で、二枚お願いしておこう
[krw_tidy] なにか適当に(爆)
04:20:46 ! tatsu114 (さいきどー)
[sf] 不敵なつみき でいくか
[krw_tidy] あい、それでお願いします
[lokai] わは
[gallows] ぐう、かわいく描けぬ。かわいくしないのはアリでもできないのはアレだよなあ。
[kill-txt] いんじゃないすか?w
[gallows] いや、僕がイヤだw
[kill-txt] あはは
04:27:27 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[sf] ういーす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/#main
[sf] こーしーん
[gallows] あれ、くろうくんのがない
04:30:46 + Ryu-zilla(~chatzilla@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[sf] あっぷでーとー
[gallows] イェー
[mimimi] ほんとに不敵だ
[sf] うむうむ
[mimimi] グリンピース抜きのオムライスを注文したりするけど、不敵も似合う人である
[gallows] 子供っぽさみたいのはだせるといいっすねえ。せっかく中学生だし。
[sf] そだね
[gallows] 他の連中も結構こどもっぽいっすけどね。
[mimimi] 渋柿は、よくも悪くも頑なに。まっすぐにしたいかなと思います
[gallows] まあその辺は、プレイヤーの限界w
[gallows] そんなかんじ。<まっすぐ
[gallows] 曲がったことは大嫌い
[mimimi] 年齢が若いから言えるようなこともあるんじゃないかなぁと。
[gallows] オトナって汚い! とか、政府は間違ってる! とかw
[gallows] <ちょっと違う
[mimimi] 自分の境遇とかわりと悟ったところもありますけど
[mimimi] いろいろ分かってきたらまた葛藤とかあるんじゃないかなぁ。
2002/01/05 05:00:00
05:00:52 tatsu114 -> sleep114
[mimimi] つみきさんとかと一緒に悩むのもよさげ
[mimimi] 河原でなぐりあって、夕日を眺めて、あははと笑って友情を確かめあう
[mimimi] 時々走り出したり
[mimimi] 人狼のダッシュについてこれるかなと思ったら、向こう首だけで高速移動。「うぁ、速っ。ずるっ」とか青春の会話
[gallows] あはは
[gallows] 殴り合いは勝てなさそうw
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/145.gif
[gallows] とりあえず練習
[mimimi] 「まぁ、あたしらさぁ(はぁはぁ)」「んー?」「人とはちょっと違うよね」「そーだね」
[mimimi] おお
[gallows] その辺をコンプレックスととるかどうかってのも面白そう。
[gallows] 両方なんだろうな。
[gallows] んで、身長比の予想
[gallows] です。
[mimimi] とどめのひとが口元がたしかにカッパだ(笑)
[gallows] もう、カッパはこうでないとw
[gallows] しかしかわいくならないので、ちゃんと描く時頑張ろう
[gallows] ロールパンはこんな感じなのかなあ
[gallows] <クリス
[mimimi] なるほど、こんな感じかぁ
[gallows] ぐりぐり巻いているのは間違い無いと思う
[lokai] 左下はとどめさんですね
[lokai] なんかやわらかそう
[gallows] もうちょい愛敬だしたいです。
[gallows] <とどめ
[gallows] 珍獣っぽく
05:20:56 ! Ryu (翡翠:「愛おぼえてますか」)
[mimimi] 人間としての愛嬌はあるかと(笑)
[gallows] 渋柿さんも混ぜて集合絵でも描いてみよう
[mimimi] ありがたや
[gallows] でも顔は一度悩みだすとキリがありません
[gallows] 記号をどう処理するかってとこになるからなあ。
[mimimi] そうですねぇ。それしながら特徴だすってのが難しい
[mimimi] どこがポイントか描いて示す必要がちょっとあるかなと思った、渋の場合
[mimimi] 前の鐘やんみたいに。
[gallows] アレは有効なのかもしれないっすね<顔の特徴
[lokai] 巫女装束とか描きたいなとちょとおもった>渋ちん
[mimimi] 雨降さんのかっこも描きたいなと思いました
[lokai] わあい
[mimimi] ろかいさんがばしばし描きだしているに違いない
[mimimi] 由摩さんもいっしょに。
[lokai] #ぎゃー、描かねばー
05:31:14 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
[gallows] 宮司スタイルの雨降さんとセットで
05:32:30 killaway -> killist
[killist] みやじスタイル。
[lokai] みやじ……
[krw_tidy] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0217.jpg
[lokai] おお。くろさハイペース
[sf] おおっ
[sf] 色っぽい。
[lokai] かっこいー
[mimimi] アップを待とう
[lokai] 大人な雰囲気
[sf] ということで題名が希求されております
[krw_tidy] では大人な雰囲気で(笑)
[sf] なんとなく20台になったときっぽい
[sf] キャラ名いれたほうがいいかもかも
[krw_tidy] ほいではそのように。
[sf] "大人な雰囲気(渋柿)"でいいのかな。こっちだと凛っぽい(おい)
[krw_tidy] ウィ
[mimimi] うわぁ、うちのらしい。
[gallows] おお(といいつつ見れない)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0217.jpg
[mimimi] うれしい
[mimimi] くろうさん、大好き(ふふ)
[gallows] おお、凛さんだ
[krw_tidy] 照れます。
[killist] いずみさんの酷薄^H^H告白。
[hari] かっ
[hari] かっけぇ〜
[hari] 少々胸元開き過ぎだが(w
[mimimi] ろかいさんのも待とう
[mimimi] 楽しみ
[lokai] きゃー。
[lokai] 紙、紙(大掃除で紛失中)
[gallows] くろうくん復活
[hari] いやー、めっちゃカッコイイ
[hari] 着流し姿の剣客って感じ
[lokai] 木刀とかもってもカッコよさそう
[hari] だらりと下げて
[hari] 八方破れの構え
05:49:55 ! MakotoK (CHOCOA)
[hari] どきどきだ
[mimimi] 愉快なキャラなのが嘘みたいです
05:56:59 + kill-win(~killist@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
[hari] こんなのに泣かれたら
[hari] 大弱りだ
[hari] そうじゃなくても
[lokai] 真面目だから愉快が際立つのです
[hari] 大弱りだが(w
[mimimi] ふふ
[hari] 真面目だからこそ
2002/01/05 06:00:00
2002/01/05 05:59:31
[hari] 愉快な点が生きる
2002/01/05 06:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/146.gif
[lokai] 真面目にやったのに愉快に。
[gallows] デフォルメ具合をちょっといじってみました
[mimimi] 可愛らしい
[lokai] おー
[mimimi] めがぱっちりしてていいな
[gallows] これで6〜7頭身くらいで描くのもありなのかなあ。
[mimimi] 悩むぎゃろさん
[sf] ほむほむ
[gallows] グウ
[hari] ふむ
[hari] 渋ちゃとつみきっちの身長差は?
[gallows] どうだっけ。たしか同じくらい
[mimimi] ほとんどないはず
[mimimi] 同じかも
[gallows] 同じでした
[gallows] 148cm
[mimimi] クリスさんがちょと大きい
[gallows] うん。165cm
[hari] 猫どもより、頭一つ小さいわけだね
[mimimi] 煌さんらでかいからね
[mimimi] 前野君はさらにでかい
[gallows] 172cmだって<煌&煖 前野くんが182cm
[mimimi] 前野君の頭頂はどうなっているんだろうと二人で噂するくらいでかい
[hari] そんな噂しないでー(><)
[gallows] つみきだともう前野君の胸くらいだなあ
[gallows] <身長
[sf] ふみふみ
[mimimi] うひひ
[gallows] 基本方針がさだまらなくなると、なんかモジャモジャします
06:17:14 ! lokai (EOF From client)
[gallows] モジャモジャ
[mimimi] でも
[mimimi] いつもモジャモジャしながら、私は描いてますけどね
06:18:07 + lokai(~aloeking@PPP214.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] うーん
[mimimi] んで、アップして
[hari] 頭を撫でるのは、もう厳しいな(違
[mimimi] 反応もらった後、描いたのをすぐ忘れる(´▽`)
[gallows] うちは結構見返すなあ
[gallows] 普段雰囲気で描いてる感があるのは否めません
[mimimi] 絵描きとしてみると、ぎゃろさんの悩みも私のも同じような気がしてます
06:21:42 PaLiLitH -> PaLiSleep
[mimimi] 抜け出そうとしてる方向とか。
[mimimi] と、一言残して去ろう(笑)
[gallows] そうすねー。近いタイプなのかも。
[mimimi] では
[gallows] んじゃまたー
[lokai] 雰囲気欲しいな
06:22:42 ! mimimi (描くのは辛いときも楽しいときも。あるいは同時に)
[gallows] 落書きがあんま出来ない人なんだよな
[lokai] ぎゃろさが?
[gallows] うん。
[lokai] ふーむー
[gallows] ずらずらずらと紙に好き勝手に描けない
[lokai] ああ、それは自分もできない
[gallows] わりとこうエイヤって描かないと描けないんです。
[lokai] 紙一枚に構図とったら、周りに他のものなんも描けない
[lokai] むりむりに完成まで持ってちゃっえないと、完全に白紙になるまで消しちゃう。
[gallows] なんで今月はそういうの目標にしてみてます
[gallows] そんで落書き帳を使い切ってく勢いを身につけたい
[lokai] とりあえず絵かきの頭数に入りたい
[gallows] 致命的にスピードがない
[gallows] 語り部の?
[lokai] というか描け自分ってかんじ
[lokai] いや、わりとどこでも>絵かきの頭数
[gallows] 頭数には入ってると思う。枚数的にも語り部参加者の中では普通なんじゃないかなあ。
[lokai] 絵かき談義みたいのあまし入れないし
[lokai] しばらく新しいの出してないや
[killist] #頭数に入って無いのは私だ(w
[gallows] 頭数云々とかは自分の認識次第だと思うので、そう思えるくらいの自信の問題なのかなあ。
[gallows] あんまり考えたことないです<頭数
[killist] そうかもしれないっすね。
[lokai] 自信なんてとてもじゃないけど持つ資格ないと思ってるし。
[gallows] 必要に応じて、自分が活動するのに最適なレベルの自信を持ちたいと思います。
[killist] あんまり考えると負担になるけど、考えなくても損は無いって部類の問題の気がします
[gallows] あったほうが便利なものは持ったほうがいいの精神で。
[lokai] 自信持てるレベルの人が羨ましくはある
[gallows] レベルはたぶん絵のうまさとかじゃなくて自意識のレベルかな(笑)
[killist] うん
[lokai] 「こんなんで絵とかいうなー!」っていわれるのが怖くて、いつもびくびくしてる
[killist] 絵の上手い下手では無いですね>自信のあるなし
[sf] ぎゃー(死亡)
[killist] そこはそれ、びくびくしてる部分の問題っす。
[gallows] もう、そういう意味では諦めてるので気楽
[killist] 私もたぶん、そこらへんは盧会さんと似てて
[gallows] ネタ勝負
[killist] 『絵描きと言えるLVじゃねーだろ』って、言われそうだから
[killist] (J)とかが多い。
[killist] ジョークなら下手でも許してもらえるじゃん(w
[killist] と。
[sf] まあ、気にしたら進めない
[killist] うん。頭では分かってるんだけどね、私は。
[krw_tidy] 気にしナーイ!
[krw_tidy] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0218.jpg
[lokai] くろさ好調。
[lokai] どこからぶら下がっているのだろう
[killist] フープスつながらねー(--;
[gallows] クソウ、今日は繋がらない日になってしまった
[krw_tidy] うひゅひゅひゅ
[krw_tidy] 曲撃ち あたりで
[lokai] こう、おなかあたりが視線を惹きます。
[krw_tidy] http://isweb20.infoseek.co.jp/play/blakkcat/rkgk/rkgk0218.jpg
06:37:22 krw_tidy -> kurow
[gallows] つながったw
[gallows] アクロバチック
[killist] インフォシーク万歳w
[kurow] ちょっと取り込む角度間違えた
[kurow] 重力が変な方向にっ
[gallows] ほんとdw
[killist] パソコンを傾けろと?(w
[sf] ばんばんと載せちゃいましょう。うん。だいめいだいめい。
[sf] 目が憂いを。
[kurow] 曲撃ち
[sf] どうやらクロウさんはお色気路線らしい
[killist] セクシー系か。
[killist] ぱらでぃんさんに続けだな。
[killist] ちょと違うか。
[sf] であ 曲撃ち(つみき) で。
[kurow] あい
[lokai] こkんとこセクシー度が増した感じ
[kurow] うまくいかなくて脚を描きなおしまくったのは秘密。
[killist] スタイリッシュ祭の経験が生かされてるみたい。
[sf] とくに目もと。
[sf] びびゅーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0218.jpg
[sf] 反動が恐そうです
2002/01/05 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[lokai] うう。
[lokai] コテコテに濃くて肉い絵が描けたらなあ
[sf] ふむむ
[lokai] むしろ好みはそっち方面なので。
[sf] いまの芸風とは描きたいものが逆だから不満なのかな
[lokai] そうかもしれません。
[sf] いまの芸風としての完成度自体はすげー高いんだけどね
[sf] # あっち系では、語り部でナンバーワンでそ
[lokai] #あっち系って一体(どきどき)
[gallows] げらげら
[lokai] 波が去らないうちに描かないと完成しないので、どうしても塗りが淡くなる
[lokai] ほんとはドライメディアでこてこてこてこて重ねたのとかスキ
[sf] ふみみ
07:22:20 + kill-win(~killist@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
[sf] ちなみに、 あっち系 ってのは、劇画風の味のはいった少女漫画とゆーかなんとゆーか。
[lokai] ああ、そういう系統なのでするか。
[lokai] #なんかどきどきしてしまったのは秘密
[sf] ドキドキ系では、ボーイズラブノベルの表紙という説もあります。
[lokai] ぐはー(ごろごろ)
[sf] ちなみにクロウさんはライトノベルの表紙、gallowsさんはホラー向け(まんまか)
[gallows] あきらかに影響うけてるっすからw<ホラー
[lokai] ええとそのえうえうえうえうえうえう>ボーイズラブ
[sf] あえて言えば、クロウさんがスニーカー向け、gallowsさんは電撃かな。
[sf] 蘆薈さんはこー、コバルトとか。
[sf] そんな印象。
[lokai] #ルビー文庫といわれたらどうしようとどきどき
[sf] # きゃー
[gallows] ああ、その分類はわかりやすくていいなあ(笑)
[lokai] (ごろごろ)
[sf] いずみさんは良くわからん(あはは)
[lokai] いずみさんは、最近だいぶ絵柄がかわりました。
[sf] 絵柄意識的にいくつか使えるからね
[gallows] 器用
[lokai] やはり使い分けてますか
[sf] 昔から二頭身と軽めの劇画風は使ってたが、最近は崩した素描っぽいのとか、漫画的な整理された線のとか、いろいろあるでの
[lokai] ええのう
[sf] 色々迷っとるっぽい
[lokai] おもいきりリアルなのとか、描けたらカッコイイ
[sf] そだねえ
[lokai] そういうところはこう、むっちりと訓練積まないとやっぱいかんよなぁと思いつつ。
[gallows] むっちりと
07:48:01 + kill-win(~killist@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/147.gif
[lokai] ぎゃろさが走りはじめた
[lokai] 結構あるねぇ>身長差
[gallows] 34cm
[gallows] たぶん
[gallows] 嘘がだいぶw
[sf] おー
[sf] 頭下げて走ってきてぶつかられると、頭がみぞおちを直撃っ。
[sf] (けふけふ)
[killist] うひ
[lokai] うふー。
[kurow] ゲフンゲフン
[gallows] ちょっと修正
[gallows] たぶんこんくらい
[sf] ふみふみ
[gallows] 「背が高くても別に偉くない」
[gallows] で、おねがいしますw
[sf] 鍵括弧はどうしよう
[gallows] #また前野くんが嘆きそうだ
[gallows] ああ、どうしよう。台詞っぽいからアリで。
[gallows] <鍵カッコ
[sf] ういーか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/147.gif
[gallows] どもー
[lokai] おー
[sf] 前野くんが、気をつけ、の姿勢なのがまた笑える。
[gallows] 前野くんはこういうとこ生真面目そうか、あるいはノリにつきあってくれそうなのでw
[sf] うひ
2002/01/05 08:00:00
2002/01/05 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[gallows] 手を握った状態を描くのは難しいなあ
[lokai] ふにい
[gallows] もとい手を繋いだ
[killist] もとい手が繋がった
[gallows] 縫われてる!
[gallows] あいたたた
[killist] あいたたた
[killist] ひっぱらないでよ!
08:15:16 kurow -> krw}_huro
08:23:01 ! lokai (白い最終兵器)
08:37:05 + kill-win(~killist@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
08:38:52 kill-win -> killeep
08:50:04 krw}_huro -> kurow
2002/01/05 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[hari] 34cm…(w
[hari] ふと身長差を意識して、「ちょっと気を付けで立ってみてー」
[hari] と言って、前に立ってみた情景。かな?(w
[hari] つい、クチをついて出た台詞が>「背が〜」
[gallows] そんなかんじw
[hari] そのあと、猫娘どもとも比べて、ショックを受けるつみきであった(ぉ
[gallows] 23cmくらいちがうからなあw
[gallows] あと5年くらいかけて5cmくらいのびるかもしれないけど、それでも153cm
[hari] きっと、40cmクラスのシークレットブーツで(w
[gallows] デカ!
[sf] マイアと文雄もそれくらい違う(けふけふ)
[hari] ふむ
[hari] 喫茶店店主とは、44cmの差
[hari] 銃弾密売人とは、20cmか
[hari] そんなにおっきな人たちと渡り合うなんて、エライ(ぉ
[sf] うむうむ
[gallows] ほめられたw
[hari] とりあえず、朱のキャラシーを交信しよう
[hari] それとも、店のシートかも
[hari] 店の方が、しっくり来そうな気がする
09:42:57 kurow -> krw_bed
09:59:47 + TK-R(~az7k-ktu@g045211.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/01/05 10:00:00
2002/01/05 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:27 sleep114 -> tatsu114
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/148.gif
[gallows] 連行
[TK-R] なんか
[tatsu114] れんこん
[TK-R] 赤い靴の童謡を思い出してしまった
[gallows] さて、どっちが連行しているのでしょうw
[gallows] というあたりか
[gallows] 相変わらずのヘタレペン入れ
[TK-R] 両方が両方を連行してるつもりとか
[gallows] なんとかしたいものです
[gallows] ああ、それいいっすねw
[sf] うははははは
[sf] じゃあその題名で。
[gallows] よろしくー
[sf] 広い背中。
[gallows] コートがごっついのですw
[gallows] アレはたしかに夏場は辛そうだ
[sf] しかしまあ、連行だからいいが、rをぬいたらエライことに。
[gallows] ぎゃあー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/148.gif
[sf] けいさーい
[gallows] どもー
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/149.gif
[gallows] (ひそひそ)一応w
[sf] ぶふー
[sf] 色と文字。それだけで咲くっと印象が。
[TK-R] うわー
[gallows] 煖さんに殺されてしまうw
[sf] (;^^)
[tatsu114] (笑
[tatsu114] うわぁ
[tatsu114] それっぽくみえる
[sf] うむうむ
2002/01/05 11:00:00
[hari] 煖:(ぴくっ)
[gallows] つみき:(ぞくっ)
[hari] 煖:「……(くすっ)」
[tatsu114] #これでどっちがどっちを誘ったか…もとい連行してるかわかる
[gallows] つみき:(ぺこり)
[gallows] #怖い! この人怖いマジで!(笑)
[hari] だれにゃ?(´▽`)
[hari] >この人
[gallows] 銀色の髪の人かなヽ(´ー`)ノ
[hari] ちかちゃそ?
[gallows] メイドのひとかも
[hari] こわくないよー(´▽`)
[gallows] ほんとかな? 怖くないのかなあ?w
[hari] 煖:(にこにこ)
[hari] ほらー
[gallows] よかった。安心したので、にっこり笑ってつみきも部屋に戻ろう
[gallows] つみき:(にっこり)「それじゃあね」
[hari] 煖:「平田さんに聞いてみよっと……(くすくす)」
[hari] 煖:「……それでは(微笑)」<会釈をして廊下を歩いていく
[gallows] #ヒィィィッ、ゴメンヨヒラッターw
[gallows] つみき:「そういえば、あの人平田さんより大きいのね」(ぉぃ
[hari] #ちゃんと確かめるだけ、おりこうさんだお〜
[gallows] #まあ、実際なにもないので、それ以上は発展するまいw
[hari] #煌なら、ひとまずつみきにぐーぱんくれるだろう(w
[gallows] ガーン
[gallows] なにもしてないのにッ
[hari] てが出る子なのだ
[gallows] 南無
[hari] 物干し竿でシバいちゃうぞ(てへっ)
[gallows] 物騒なw
[hari] まぁ、何もないから
[hari] それ以上は発展しないだろう(ぉ
[gallows] なんかそんなこと言われると、陰謀を展開したくなるじゃないかw
[hari] ひひひ
[gallows] というか陰謀を展開しろといわれている気がっ
[hari] まぁまぁ
[hari] つみき君は可愛い子なのだ
[hari] 多少しばかれても(w
[hari] めげずに頑張れ
[gallows] こえぇ
[gallows] つみきは麻依子あたりと違ってホントに凹んでしまいそうなので、やめておこうw
[hari] あはは
[hari] 煌:「つみきちゃん、つみきちゃん。ちょっと来いや(^^)」(手招き
[gallows] つみき:「なによ、ニコニコしちゃって」
[gallows] #警戒
[hari] 煌:「つみきちゃん、自転車乗れる?」
[hari] #前に使ってた自転車をあげようかと思ったらしい
[gallows] つみき:「乗れなかないけど、あれはダディの言いつけで乗らないことになってんの」
[hari] 煌:「言いつけ?」
[gallows] つみき:「そうよ。言いつけ」
[hari] 煌:「乗れないだけじゃないの?( ̄▽ ̄)」
[hari] #シートを確認中
[gallows] つみき:「乗れるってば! 逆立ちしながらだってあんな原始的二輪車乗りこなせること請け合いだってのよ」
[hari] 煌:「そお?」
[gallows] つみき:(……しまった)
[gallows] つみき:「まあ、そういうワケで、もう戻っていい?」
[hari] 煌:「いや、遊び行くのに自転車あると便利っしょ?あげようとおもって」
11:25:33 + MELTDOWN(MELTDOWN@p3066-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「居候させてもらってるうえにそこまでしてもらうわけにはいかないわ」
[gallows] つみき:「そ、それに歩くのって健康にいいとか、なんとか」
[hari] #うあ、転倒する技能がある(w
[hari] 煌:「遠慮すなって、どうせお古なんだし」
[gallows] つみき:「ああ! そう! そういえばとどめさんが欲しがってたわそれ。すっかり忘れてた」
[hari] 煌:「そう?(・▽・)」
[gallows] つみき:「うん。だーいぶ欲しがってたから間違いない。確実」
[gallows] つみき:「残念だけど今回は彼女に譲っとくかな、一応年上だし」
[hari] 煌:「ふーん」
[gallows] つみき:(それじゃ、気持ちだけ貰っとく。ありがとね)「あとであの子に欲しがるように言っとかないと……」
[hari] #遠慮ない連中だけに、気苦労かけるね(w
[gallows] #あぶないあぶないw
[hari] 乗って転んでたら
[hari] お嬢様(自負)の権威が(w
[gallows] そんな様をみられたら生きて返すわけにはいきません(ぉぃ
[hari] きゃあ
[hari] こわやこわや
11:52:29 + TK-R0(~az7k-ktu@g044249.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
11:57:50 TK-R0 -> TK-R
2002/01/05 12:00:00
[TK-R] 日向:「むぅ、食べれる物が少ない」
[TK-R] 日向:「冬だからなぁ、虫も見かけない」
[TK-R] 日向:「やはり秋のうちに食い溜めして冬眠しておくべきだったか……」
[TK-R] 日向:「冬眠……そうか、冬眠だ」
[TK-R] 日向:「冬眠してる熊とか見つけて食べれば冬が越せる」
[hari] どこの住人だ、おまいは(w
[TK-R] 日向:「吹利に熊はいたかなぁ……この際、蛇とか蛙とかでも良い」
[MELTDOWN] #はたで聞いていると、怪しい人です(笑)
[TK-R] #と、いうことでそこら辺を掘り返したりしてみます
[TK-R] 日向:(何か発見)「む、これは」
[TK-R] 日向:「貴重なタンパク源だ。そういえばてんとう虫はたくさん寄り集まって冬眠するんだったな」
[tatsu114] #放浪しすぎて野生化してるな
[TK-R] 日向:「これで後一週間は生きれる♪」
12:19:34 ! MELTDOWN (EOF From client)
[TK-R] #と言って、てんとう虫を生でむさぼる
[TK-R] #うむ、子供が見たら泣くかもしれん
[tatsu114] 勝子:「ちょっちょちょっとぉそこの子、何してるのぉ!?」
[TK-R] #そこの子ってもう二十歳過ぎですが
[TK-R] 日向:「たんぱく質の摂取」
[tatsu114] #うむ
[tatsu114] 勝子:「そんなものからたんぱく質摂取しないのぉ、ほら、吐き出しなさい」
[TK-R] 日向:「いや、美味いし」
[TK-R] 日向:「それに日本でも昔はいろいろ食べてのでしょ」
[tatsu114] 勝子:「それでおなか壊したりしたものなのよぉ」
[TK-R] 日向:「おなかを壊したことはない」
[TK-R] #今度機会があったら 何でも食べる:3 を追加しておこう(w
[tatsu114] #では何でも食わせてみよう
[tatsu114] 勝子:「ほら、お野菜あげるから、ネ」
[tatsu114] #出したものは毎度おなじみだいじん
[TK-R] 日向:「野菜? 私は基本的に肉食動物なのだが」
[TK-R] #生肉を食うので、野菜は食べなくても生きられます
[TK-R] 日向:「……背に腹は変えられないか」
[TK-R] 日向:「ありがたくいただきます」
[TK-R] #で、食べる
[tatsu114] 勝子:「ほら、まだみんごとかきゅうちごもあるからぁ」
[TK-R] #全部一口
[TK-R] 日向:「馳走になった」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ、どういたしまして、もうその辺もののなんか食べちゃだめだよぉ」
[tatsu114] #おばさん独特のおせっかいですな
[TK-R] 日向:「それはできん。なんせ、死ぬからな」
[TK-R] #その辺のもので生きている人だし
[tatsu114] #まさし大自然を取り込んで生きてますな
[TK-R] #ワイルドな魅力あふれる青年です(違
[tatsu114] #(汗
[TK-R] #文字通りワイルド(野生)
[TK-R] #と言うところで、昼飯を摂取してくる
[tatsu114] #うい、大自然の物を摂取してきてくだされ
12:33:27 TK-R -> TK-Lunch
[TK-Lunch] #いあ、本体がそれやったらさすがに死にます(笑
12:50:36 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
2002/01/05 13:00:00
13:03:09 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:07:47 + MELTDOWN(MELTDOWN@p3066-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/148.gif
[gallows] コンなの描いたっす
[MELTDOWN] 少女誘拐犯みたいですが・・・<絵
[soutou] ギャー
[gallows] んで、コレを描いたら
[gallows] sfさんが
[gallows] 10:36 <#HA06:sf> しかしまあ、連行だからいいが、rをぬいたらエライことに。
[gallows] と言ったので
13:25:55 PaLiSleep -> PaLiBoil
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/149.gif
[gallows] こんなのができたw
[soutou] 字と背景を変えるだけで(w
[gallows] そしたら、煖さんがなんか怖かった気がしました。
[gallows] ああ、こわかった。
[MELTDOWN] さらに危なくなった(笑)
[soutou] おそろしいおそろしい
[gallows] なんかガンパレの原さん風に見えたので、お腹にジャンプをいれておく方向でw
[soutou] 刃物ならいいけど
[soutou] 火気厳禁だからなぁ(ぉぃ
[MELTDOWN] ハーローページなら、分厚い
[gallows] 戦隊物の怪人ばりに大爆発!
[sf] 恐怖! サラマンダーで愛人を襲う鬼嫁!!<おい
13:31:13 ! Ball_log (EOF From client)
[gallows] 鬼嫁w
13:31:46 ! MELTDOWN (EOF From client)
[soutou] それは嫁姑の時のフレーズでは(w
[soutou] まあ所詮はひとごと(ぉぃ
[gallows] たまに炎上して見るのも他人事なら安心。
[gallows] 炎上カッコイイ! くらいの気持ちで一つ。
[soutou] 爆発までいくしな(ぉぃ
[hari] ふふ
[hari] 煖:(くすくす)
[gallows] #黒バックで青白いオーラが浮き上がっている感じ。
[soutou] #ゴゴゴゴゴゴ
[soutou] 平田:「な、何?」
[hari] 煖:「つみきちゃんって、可愛い子ですよね」(すぅっとオーラが鎮まっていく
[soutou] 平田:「? それは誰だ?」
[soutou] #名前は知らんだろう(w
[gallows] #知らないかもしれないw
[soutou] #むしろ無道邸にいることすら知らない(w
[hari] 煖:「あら、この間手を繋いでいらっしゃったじゃないですか」
[gallows] つみき:(ぼーっと歩いてくる)「!」
[hari] 煖:「ほら、あの子ですよ」
[gallows] つみき:「な、なな、なんでここにいるの平田さん!」
[soutou] 平田:「手? ……ああ、あれは……ええと、余剰物資を」
[soutou] 平田:「ゲッ」
[gallows] つみき:「え、えーコホン…… あら、そちらの男性どなたかしら煖さん」(ホホホ)
[gallows] つみき:(色々買ってるなんてバレたら確実に面倒くさい事になるわという目くばせをしているつもり)>平田
[gallows] #もちろんそんな芸はできないのでなんか挙動不審なだけ(ぉぃ
[hari] 煖:(くすくす)
[soutou] 平田:(どうやって逃げるか思案中)
[hari] 煖:(すたすた)<平田に近づく
[soutou] 平田:(一歩さがる)
[gallows] つみき:(同じく一歩下がる)
[hari] 煖:(すすす……)
[hari] #手が伸びてくる
[hari] ぺちっ
[hari] #平田のおでこにしっぺ
[soutou] 平田:「いたっ」
[gallows] #きっと何かの呪いに違いない(ぉぃ
[hari] 煖:「わるいコトしたら、めっですよ」
[gallows] #しっぺされたところから日に日に腐って……
[soutou] #ギャー
[hari] #腐らない腐らない(w
[gallows] つみき:「わ、悪い事なんて何も無いのよホント」
13:55:00 TK-Lunch -> TK-R
[hari] 煖:「余剰物資ってなにかしら?(にこにこ)」
[gallows] つみき:「ただご飯たべてお酒飲んでただけなのよ。ねっ」
[soutou] 平田:「い、いや、あの、ええと、8mm弾……じゃなくて聖書」
[soutou] #余計誤解を招く方向に(w
[hari] 煖:「あら、つみきちゃんはまだお酒を飲んじゃあいけないでしょ?」
[gallows] つみき:「ああ、いやそれはお酒じゃなくて、そう、聖書! 微かに罪深い私の相談に乗ってくれてたのよ」
[gallows] #取り引きを隠蔽すると二次災害が発生するらしいw
[hari] 煖:「8mmの聖書かしら(くすくす)」
[gallows] つみき:(ぞぞぞっ)(まずい殺られる……)
[soutou] 平田:「うう」
2002/01/05 14:00:00
[hari] 煖:「めっ」
[hari] 煖:「今度は、目撃されないようにしてくださいね(くすっ)」
[gallows] つみき:「なんかわかんないけど、とりあえず逃げよ……」(バッ)<平田さん連行してダッシュ
[hari] #あらあら(w
[soutou] 平田:「ぐわっ」
[gallows] #アレ、まずった?
[hari] 煖:「いってらっしゃ〜い(微苦笑)」
[gallows] #んー、まあネタw
[soutou] 平田:「ああああああぁぁぁぁぁ……」(ドップラー効果)
[gallows] #明日からスープに虫とか入れられてたらどうしよう(ぉぃ
14:04:06 sf -> sf_sleep
[gallows] つみき:「ハァハァ……ナニあの人、なんであんな怖いの……? 今まで一番普通だと思ってたのに」
[soutou] 平田:「あそこに普通の人間などいない」
[gallows] #よくよく考えたら付き合ってる事はしらないはずなので、お昼前の怖い話はJってことでw
[hari] 殺気を感じただけかも(w
[hari] ワケもなく
[gallows] つみき:「なんかとんでもないトコに住んでたのか。なんで平田さんはあそこにいたの?」
[soutou] 平田:「送迎だが」
[gallows] つみき:「ソーゲイ……So GAY、いやいや、送り届けてたのかって、煖さんを? 仲いいの?」
[soutou] 平田:「同居している」
[gallows] つみき:「う、うわッ……なんか人間関係がお昼のドラマみたいに入り組んでる」
[soutou] 平田:「入り組んでる……のか。言われてみればそうかも」
[gallows] つみき:「私てっきり平田さんて普段は華僑の用心棒をやってて廃工場にハンモック吊って住んでていざとなったら工場ごと爆破して自分だけムササビの術でマグロ漁船まで逃げる人だと思ってた……」
[hari] うひひ
[gallows] つみき:「意外に人付き合いとかあったんだ……」
[soutou] 平田:「無茶苦茶な言われようだ」
[soutou] 平田:「今日日、そういうヴァイオレンスな生活は流行らない。ヤクザだってタイムカードを押す時代だ」
[gallows] つみき:「そ、そうなの? タイムカードという名の指をつめる儀式とかじゃなくて?」
[soutou] 平田:「うむ。中島らもが言っていた」
[gallows] つみき:「http://www.age.ne.jp/x/ramo/images/ramo001.JPG  なるほど、いいそうな顔してるわ」
[soutou] #どっかららもの画像が(w
[gallows] つみき:「ってーことはまあ、私は単にとばっちりを食らっただけで当人同士の問題ってことよね」
[soutou] 平田:「むしろとばっちりはこっちのような気もするが」
[gallows] つみき:「……そうかもね。そうかもしれませんが、安心したので今日のところはひとまず引き上げるわ。適当にフォローしておくから。それじゃまたなにかあったらよろしくお願いしますね。バイバイ」(言うだけ言って屋敷に戻る)
[soutou] 平田:「余計なことはしないでいい」
14:26:26 + Ball_log(~chocoa@p6219-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[gallows] #いない
[soutou] 平田:「…………仕事しよ」
[gallows] らもの写真はオフィシャルサイトさんよりでしたw
[soutou] #つれてこられたのでとぼとぼ歩いてやはり無道邸に行くような気もするが(w
[gallows] #ガーンw
[hari] 煖:「おかえりなさい(にっこり)」
[gallows] つみき:「た、ただいま。怒ってる?」
[hari] 煖:「??」
[hari] 煖:「あぁ……(はたと)」
[gallows] つみき:「知らなかったのよ、そのーなに? 二人の関係とか」
[hari] 煖:(すたすた)>近づいてくる
[hari] #しっぺだ、しっぺ
[gallows] つみき:「(じりじり)いや、だからね、うん。まあそういうワケで、よくわからないけど、平田さんの分も誤っておきたいの、うん。ゴメンナサイ」(逃げ腰
[soutou] #誤ってはいけない(w
[gallows] #誤ってしまったw
[hari] 煖:「そんなに逃げ腰にならなくても大丈夫ですよ(苦笑)」
[gallows] つみき:(怖いオーラが出てるのよ、怖いオーラが)
[hari] #誤解だ、誤解(w>オーラ
[gallows] つみき:「ああ、そうね。なにもやましいことなんてないんだから」
[hari] 煖:「銃弾取引と、飲酒のことは、内緒にしておきますからね(にっこり)」
[gallows] つみき:「な、なんでそんなこと思うの?」
14:43:02 PaLiBoil -> PaLiLitH
[gallows] #知ってるらしい
[hari] 煖:「勘です(にこにこ)」
[hari] #平田の余剰物資で8mmのものと言えば
[hari] #銃弾しか(w
[gallows] つみき:「それで弱みを握ったつもり?」
[gallows] つみき:(びくんびくん)
[hari] 煖:「そんなつもりはないですよ」
[gallows] つみき:「うううぅ」(なに考えてるのかこの人全然わかんない)
[hari] 煖:「そろそろお茶の時間ですから、中に入りましょう」
[gallows] つみき:「ああぁぁ」(脱力
[gallows] つみき:(ゆすられるゆすられるゆすられるゆすられる×26)
[soutou] #ひどいことになっている(w
[hari] #誤解が(w
[hari] #第一、何をゆすると言うのだ
[gallows] #さあw
[hari] #銃弾取引なんて、脅迫の材料にもならんのに(w
[gallows] #実家の土地とかのことをぐるぐる考えているかもしれない<つみきのものではない
[hari] #平田も道連れになってまう(爆)
[gallows] #さて、どうしたものかなw
[Kakeru] めいどさんってこわいね〜
[gallows] #実は取り引きではなくかどわかされたといって話をうやむやにするとか(ぉぃ
[soutou] #余計にめんどうなことに(w
[TK-R] #それこそ恐怖
14:54:19 ! PaLiLitH (ちちちち)
[gallows] #でわ、平田サンをたぶらかしていたということにして話をうやむやに
[soutou] #さらに面倒なことに(w
[gallows] #こまったw
[gallows] #実は二人は出会い系サイトで偶然出会ったのだけれど会って見たら歳が離れていたのでご飯だけたべてわかれた。
14:56:48 Ball_log -> Ball_2awa
[gallows] #ああ、これなら無難に違いない!
[soutou] #多難だ(w
14:58:20 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p231.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] つみき:(ブツブツ)<考え中
2002/01/05 15:00:00
[gallows] つみき:「実は、二人は前世からの恋人同士で星の導きであの夜再開したのだけど転生してきた時期が10年も離れてしまっていたことを嘆いてたのよ……?」(よよよ??)
[gallows] つみき:(……わ、わけわかんない)
[gallows] つみき:「その時前世の思い出の8ミリの余剰物資を交換こして二人はめでたく星に帰ったとさ。めでたくもありめでたくもなし。ちゃんちゃん」
[TK-R] #結局8ミリって白状してるやん
[gallows] #うやむやにする方向で
[gallows] #なってるのかどうかわかりませんが
[TK-R] う〜む
[TK-R] やはり苑&月を里子計画に出そうと思う
[TK-R] どうやって出すかはまだ決めてないが
[soutou] お世話になります、と言えばそれで大丈夫(ぉぃ
[TK-R] うむ、以外に簡単なのだな
15:35:25 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
[TK-R] 月:「ふっはっはっは、今日も元気に世界征服! 今回は手始めにこの辺で一番大きな屋敷を秘密基地として選挙しようではないか」
[TK-R] 苑:「……本気か? いや、正気か?」
[TK-R] #極端な話、こういう具合でよいのだな
[soutou] #手ごわいですがまあ、大丈夫(ぉぃ
15:40:02 ! killist (再起動〜)
15:40:21 ! soutou (CHOCOA)
[TK-R] 月:「本気も正気もない! ただ征服活動あるのみ!!」
[TK-R] 苑:「……狂気だ」
15:47:29 killeep -> kill-wash
[gallows] #なんかすごい人たちがいるw
[gallows] 鏡介:(パチパチパチ)「立派な心がけだ」(木陰から不意に現われる)
[TK-R] 月:「何やつ!?」
[gallows] 鏡介:「通りすがりの吟遊詩人かぶれさ。で、征服とはどのような状態を指すんだろうね」
[TK-R] 月:「むろん、僕が一番えらい状態だ!」
[TK-R] 苑:「ボスは私じゃなかったか……?」
[gallows] 鏡介:「やはり殲滅かい? 恐怖政治かい? ギロチンは必要かな?」(地面から白骨死体がぼこぼこと出てきてギロチンを組み立てる)
[gallows] 鏡介:「なるほど。偉くなるためにはキミより偉い人を討たないといけないね。そんなときに便利なのがこれ、組み立て式モバイルギロチン」
[TK-R] 月:「それにもなかなかひかれるが、僕としての目標は三味線だ」
[TK-R] 月:「人の皮で」
[TK-R] 月:「もばいる?」
[tatsu114] #物騒なもんプレゼントしようとしてる人がいる
[TK-R] 苑:(頭かかえてる)
[gallows] 鏡介:「(人の皮の三味線……逸材だ)ああ、たとえば君があの屋敷に行ったとしよう」
15:56:43 ! PaLiLitH (?)
15:57:22 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p231.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-R] 月:「ふむふむ」
[gallows] 鏡介:「そうしたら既にあの屋敷は悪い吸血鬼の支配下だ。これじゃあ征服もままならない。ああ、こんなときギロチンがあったらなあ! 君は大変悩む。なにしろ従来のギロチンは往来に固定されているものだからだ」
[TK-R] 月:「確かにそうだ」
[tatsu114] #すげぇ言いくるめしてる
[TK-R] 苑:「そうじゃないだろ(さらに頭かかえ)」
[gallows] 鏡介:「そんなときこの組立式ギロチンがあればもう安心。首を切り放題恐怖政治し放題、夜泣きも止むし女の子にもモテモテだ。もう貧弱な坊やとは言わせない」
[TK-R] 月:「おお、すばらしい!」
2002/01/05 16:00:00
[TK-R] 苑:(ばかだ。ばかがここにいる!)
[gallows] 鏡介:「今ならこの契約書にサインをして血の盟約を……と言いたいところだが最近はそういうのも流行らないんでね、ちょっと肋骨を一本くれるだけでもいいという出血大サービス」(ブシュー)<急に男の頚動脈から血が吹き出る
[gallows] 鏡介:(ピタリ)<血が止まる 「しまった、興奮し過ぎた」
[gallows] 鏡介:「で、どうだい。オトナの征服劇が君を待っている」
[TK-R] 月:「むぅ、ほんとに出血してくれるとはまさに大サービス」
[TK-R] 月:「だが、肋骨は惜しいなぁ」
[tatsu114] #誰か止めようよ(汗
[TK-R] #苑はつっこみだけで止めようとはしません
[TK-R] 月:「そうだな、代わりに猫猫団最高幹部の座を約束するというのではだめかな?」
[gallows] 鏡介:「ふむ……猫猫弾、それはさぞ猫ネコした団なんだろうな。しかし僕は犬なんだが、問題ないだろうか」(グワァヴァーっと脳天から黒い犬が出てくる)
[TK-R] 月:「問題ない。猫でも犬でも征服意欲さえあれば大歓迎だ」
[TK-R] 苑:(何かが……間違っている)
[TK-R] 月:「ただし、団員は襲わないように」
[gallows] 鏡介:「つまり猫だって犬だっておけらだってあめんぼだってみんなみんな征服したがりなら友達というわけか。博愛というやつだね」
[TK-R] 月:「そのたうりである」
[gallows] 鏡介:「よし、乗った。この組立式ギロチンセットくれてやろう。今なら替刃もついてくる」
[TK-R] 月:「交渉成立だ」
[gallows] 鏡介:「それじゃあ、頑張ってくれよ。困ったことがあったら里見家を頼るといい、僕らは全ての悪趣味と悪ノリを歓迎する」(ギラギラと目を赤く光らせながら闇の中に消えていく)
[gallows] #そして残される折り畳み式ギロチンセット
[gallows] #取っ手が付いてて大変持ちやすい総重量150kg也
[TK-R] 苑:「あの人どうやって運んできたのだ?」
[TK-R] 月:「ふっふっふ、良い同士ができた。まてよ、里見?」
[TK-R] 苑:「先日の幽霊がそう名乗ってなかったか?」
[TK-R] 月:「む、そうだった。まぁ、いいか」
[TK-R] #さて、ギロチンセットをどうしよう
[gallows] #どうしたものかw
[TK-R] #車輪付という事にすれば運べるかな
[gallows] #しかし無道邱には親切な黒服がいるので、頼めば車で運んでもらえるかもしれない
[TK-R] #運んでもらって、そこで組み立てて
[TK-R] #月:「さあ、横になれ!」
[gallows] #うん、その線が正解っぽい
[gallows] #努力あるのみ!
[TK-R] #黒服氏も反応に困るだろうなぁ
[gallows] #無道邱の黒服は親切だけどけっこう物騒なので警戒はおこたらないほうがいいかもしれない(ワンポイントアドバイス)
[gallows] #首を切られたくらいじゃ死ななそうな勢いだ
[gallows] #むしろ斬られたところからそれぞれ再生して二人になるかもしれない
[gallows] #それくらいの妖怪
[TK-R] #おお、そりはすごい
16:23:16 ! Ball_2awa (困ったものだ)
[TK-R] #でも、段々ちっちゃくなったりしませんかねぇ
[TK-R] #分裂して増えるたびに
[gallows] #小さくなっても目から怪光線を出すわ怪しげな武器を次々と作るわ護衛の巨大なメイドが二人もいるわでもうてんやわんやの大騒ぎなのです。
[gallows] #おっとあんまり真実を語ると僕の身が危険になるのでこの件はこれくらいで。
[TK-R] #うむ、賢明な判断ですね
[gallows] いつの世も真実を騙る事には危険が付きまといます。JFKも宇宙人の事さえ話そうとしなければ死ななかったのです。
[TK-R] 雉も鳴かねば……先人は偉大なことを言ったものです
[TK-R] 月:「さて、苑。早速この組み立て式手動首切断マシンを例の屋敷に運ぶぞ」
[TK-R] 苑:「本気でか……」
[TK-R] #とか言いながらしっかり手伝ってくれるのが苑なのです
[gallows] 実は確信犯かもしれません
[TK-R] 苑:「で、これをどうするつもりだ?」
[gallows] #たちがわるいなあw<確信犯だったら
[TK-R] 月:「簡単だ手動首切断マシンから自動首切断マシンに改造すればいいのだ」
[TK-R] #案外確信犯かも知れぬ
[TK-R] #むぅ、苑はどういうつもりなのだろうか
[gallows] #うまく月をその気にさせて仕方なく付き合っているフリをしながらおいしいところだけいただくつもりとか(w
[TK-R] 月:(バナナと紐を取り出す)「これをここにこうセットして……できた」
[TK-R] 月:「ジャジャーン」
[gallows] #おお、驚異のメカニズム
[TK-R] 苑:「『ジャジャーン』じゃないだろ!」
[TK-R] 月:「ふっふっふ、この科学技術を駆使した自動首切断マシン。バナナを取ろうと寝転ぶだけで首がもげる恐ろしい兵器だ」
[TK-R] 苑:「………誰が引っかかるんだそんな装置に」
[gallows] #SFチックな兵器に早変わり
[TK-R] #いや、SFちっくであ無いでしょ(汗
[gallows] つみき:「……なにあれ……」(ギロチンの反対側から普通にバナナとってみる)
[TK-R] 月:「………くぅ」
[gallows] #敗れたりw
[TK-R] 苑:「ほれみろ」
[gallows] つみき:「こんなところにバナナ……?」(まじまじ)
[TK-R] 月:「ちがう! そちらからではなく逆からとろうとするのだ!」
[gallows] つみき:「ていうかギロチン? って誰あんた?」
[TK-R] 月:「僕は世界征服をたくらむ猫猫団最高幹部の一人月! おまえはさてはこの屋敷のものだな」
[gallows] つみき:(うわあ、春先でもないのにおかしなのに……)
[gallows] つみき:(露骨に面倒くさそうに)「ええ、まあ一応屋敷のものですが、どのようなご用件ですか」
[TK-R] 月:「ちょうどいい、この屋敷を秘密基地にするための人質として捕らえてやるぅ!」
[TK-R] 月:「行け、苑!」
[TK-R] 苑:「私か!?」
[gallows] つみき:(ああ、だから子供は嫌いだ……)
[gallows] つみき:「ハイハイ、わかったからもう帰ろうね」(裏声
[TK-R] 月:「む、馬鹿にしてるな! 必殺猫パンチ(痛くない)」
[gallows] つみき:「……(な、なんなの? この子たち私にどうしろっていうの?)」
[gallows] つみき:「ああ、イタイイタイ、降参です。負けましタァ」
[gallows] #棒読み
[TK-R] 月:「よし勝った!」
[TK-R] 苑:「……ああ、なんだかなぁ」
[TK-R] 月:「早速縛り上げよう」
[gallows] つみき:「このバナナを差し上げますから今日のところはお引き取りくださいぃ」(涙声
[TK-R] 月:「差し上げるも何も、それもともと僕のバナナだし」
[gallows] つみき:「チィ、さすがに引っかからないか」
[TK-R] 月:「僕が子供だと思ってなめてるだろ!」
[TK-R] 苑:(いや、馬鹿だと思ってるだけだろ……)
[gallows] つみき:「いえ、丁重に帰っていただこうとしているだけですわ」(ニッコリ)
16:46:21 kill-wash -> killaway
[TK-R] 月:「くっ、そんなことを言っているのも今のうちだ! 変身!!」
[TK-R] #大人化できるのです
[TK-R] #中身は変わらんけど
[TK-R] 月:「はっはっは、これで貴様より身長高いぞ!」
[gallows] つみき:「……ああ、やっぱりただの子供じゃなかったのね」
[TK-R] 苑:(ああ、ばか者が)
[TK-R] 月:「ふはは、はっはっはっは! 驚いたか!!」
[gallows] つみき:「狐か狸か知らないけど背が高いからって偉くもなんともないってのよ」(背は気にしてたらしい)
[TK-R] 月:「む、狐狸妖怪のたぐいと一緒にする出ない! 我々は正しく羽猫だ!!」
[TK-R] 苑:「ああ、なんていうか。もうだめだ(天を仰ぐ)」
[tatsu114] #ばらしまくってまくけど・…
[gallows] つみき:「なにそれ、羽猫? 羽の生えた猫? オイシイ?」
[TK-R] 月:「おいしい? だと!? はっ、まさか貴様食猫魔人の一族か!!」
[TK-R] 苑:「何だそれは……」
[gallows] つみき:「(ああ、もうめんどくさいそれでいいや)フハハハ、バレたか。貴様らのようなうまそうな猫が来るのをかれこれ200年もここでまっておったのじゃ」
[TK-R] 月:「くそ、いかん! 逃げるぞ! 我々に勝ち目は無い!!」
[TK-R] #羽猫化して逃走
[TK-R] 苑:(ボーっと眺めてる)「あいつ、馬鹿か?」
[gallows] つみき:「おお、仲間はにげてしまったぞ? そちらのオマエはどうする?」(芝居がかった声
[TK-R] 苑:「いや、なんていうか。あいつと同レベルの対処されても困るのだが……」
[gallows] つみき:「……」(赤面)
[tatsu114] 吉田:「ふう、さび…あれ?苑じゃねえか」
[gallows] つみき:「もういいでしょ、帰って頂戴」
16:55:48 + Ball_log(~chocoa@p1035-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-R] 苑:「はい、どうもお騒がせしてすみませんでした」
[TK-R] 苑:「む? 善勝殿」
[gallows] つみき:「いえいえ、なにかご用がある時は普通にお訪ねくださればこちらもそれ相応の応対が出来ますので……」(照
[tatsu114] 吉田:「なにやってんだ?こんなとこで?」
[gallows] つみき:(ああ、子供に馬鹿にされた、悔しい悔しい……)<帰っていく
[tatsu114] 吉田:「あ・・・・なんかっちゃったけどいいのか?」
[TK-R] 苑:「良いのだ。なんか無駄に恥じかいた気もするのだが」
[TK-R] 苑:「……ところで、このギロチンどうしよう……」
[tatsu114] 吉田:「………なんだこりゃ?」
[TK-R] 苑:「善勝殿も横になるか?」
[TK-R] 苑:「数秒で逝けるぞ」
[tatsu114] 吉田:「ギロチンに素直に横になるやつなんかいるかい」
2002/01/05 17:00:00
[TK-R] 苑:「……世の中は広いからなぁ(遠い目)」
[tatsu114] 吉田:「……これじゃ包丁にもなりゃしないし」
[TK-R] #そろそろ終わります
[tatsu114] 吉田:「じゃ、俺ちょっと受験勉強忙しいからこれで行くわ」
[tatsu114] #あい、おつかれさまです
[TK-R] #ちょっと都合が悪くて、すみません
[gallows] #おつかれ
[tatsu114] #いえいえ
[TK-R] 苑:「ふぅ、一人で引っ張っていくか(暗い表情)」
[gallows] #あるいはいっそ放置
[tatsu114] 吉田:「ごみにしてまえ、んなもん」
[TK-R] #そうするか<放置
[gallows] #いずれまた別のネタになるかもしれないしw
[TK-R] 苑:「……よく考えたら野良の身じゃ置く場所も無いし、やっぱ置いておこう」
[TK-R] #ではさやうなら〜
[gallows] んじゃまた
[tatsu114] おつかれー
17:03:47 ! TK-R (月:「……猫による猫のための政治、あと三味線!!」)
17:07:43 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
17:20:54 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
17:21:06 + Ball_Nlog(~chocoa@p1035-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:28:47 Ball_Nlog -> Ball_log
17:29:40 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
17:41:19 + mimimi(~izumi@nfl-102.mahoroba.ne.jp) to #HA06
17:59:23 krw_bed -> krw_away
2002/01/05 18:00:00
18:26:43 ! mimimi (さむくなってきた)
18:28:35 ! Ball_log (EOF From client)
18:42:33 + Ball_log(~chocoa@p4186-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/01/05 19:00:00
19:54:27 soutou -> sou_mesi
2002/01/05 20:00:00
20:13:43 ! Ball_log (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
20:19:39 tatsu114 -> mesi114
20:22:01 + Ball_Nlog(~chocoa@p6018-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 置いていかれても(汗)
[gallows] 無道邱裏山に突如現われた謎のモノリス風ギロチン
20:24:28 + Ball_Nlo0(~chocoa@p6018-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:24:30 ! Ball_Nlo0 (EOF From client)
20:25:11 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
20:26:41 ! gallows (reboot)
20:37:13 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 移動せずに
[hari] 焼却処分
20:41:35 sou_mesi -> soutou
[hari] 下手に移動すると鬱陶しそうだし(w>ギロチソ
[gallows] アレは一応月君の持ち物なので、もう少し引っ張って見たいw
[mesi114] ゑ?あれっておいていって無道邸で遊ぶものじゃないんですか(w
[hari] うひひ
20:46:33 sf_sleep -> sf
[gallows] ブランコとかジャングルジムとか墓石のような公園の遊具のようなもので
[mesi114] 刃さえ取ってしまえば楽しいおもちゃ
[hari] 結界を張っておこう
20:49:03 mesi114 -> tatsu114
[hari] まわりに落とし穴を掘って、「危険近寄るべからず」
[tatsu114] 危険の周りに危険を作るので砂
[gallows] さらに周囲を地雷原に
[gallows] そして一帯を放射能汚染
[gallows] もうだれもギロチンに近づかないので安心です
[soutou] 近づけないとも言う
[hari] まぁ、穏当な流れとしては
[hari] 鐘やん呼び出し(w
[hari] 里見の尻拭いは、みんな鐘やんに
[gallows] 殺生なw
[soutou] そこで
20:53:37 + Saramari(~Saramari@P061198248077.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[soutou] 「里見のことは俺に言え」ぐらい言うようにならないと(ぉぃ
[gallows] 「アイドンノウサトミ HAHAHAHA」
20:55:14 + mimimi(~izumi@nfl-48.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2002/01/05 21:00:00
21:02:46 + TOURUI(~chocoa@CBCba-02p189.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
21:06:40 + Ball_Nlog(~chocoa@p4194-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:06:41 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
21:18:34 krw_away -> kurow
[mimimi] ぎゃろさん
[mimimi] http://www.cre.jp/user/gallows/G/144.gif
[gallows] ほい
[mimimi] これはアップしたの?
[gallows] してないっす。
[mimimi] じゃ、してもらいましょう(笑)
[mimimi] 今、要約してて見た(´▽`)
[gallows] カキナグリだけど、まあいいかw
[mimimi] 文字がかちょいい
[gallows] エイリアン9という漫画のパクリです(ぉぃ
[soutou] そうだったのか
[soutou] でも
[soutou] ぜんぜん気付かなかったからパクリじゃない(w
[gallows] うひひw
[gallows] まあパクリというかあれを見てペインタで筆っぽい処理できないか思ったッテかんじかもしれない。
[gallows] 「人外里子つみき」で、おねがいします>sfさん
[mimimi] 秘密結社人外里子看板じゃないんですね(笑)
[gallows] ああ、それもいいなあw
[gallows] 作業まだでしたら「秘密結社人外里子看板」で
[gallows] おねがいします
[mimimi] 宰相前野のあたりがおかしかった(笑)
[hari] 宰相じゃないってば(w
[gallows] まああだ名なのでw
[sf] 鉄血宰相……という互換から
[sf] もとい語感
[sf] 熱血宰相というのが浮かんでしまいました。
[gallows] 熱血前野君
[gallows] 甲子園を目指します
[mimimi] 冷血よりいいか。
[hari] 前野:(ぺしっ)
21:30:59 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa481.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] #ああ、渋柿さんが虐待をッ
21:31:02 ! haiena (EOF From client)
21:31:02 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa481.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[mimimi] #こっちにふられた(笑)
[mimimi] #でも、要約中なのでそのままにしたり(´▽`)
[gallows] #では、みかんさんが幼児虐待
[hari] 前野:「つみきくん。わけのわからない話を書いてるじゃない」
[gallows] つみき:「……嗚呼、もう今日は、色々あり過ぎて死にそうだから、勘弁して」(ぐったり)
[hari] 前野:「大丈夫?」
[hari] #額に手を当てて、熱を測ろう
[gallows] つみき:「煖さんは怖いし、妙なお子様共の襲撃はあるし」(ぐてー
[gallows] #ただの疲労w
[hari] 前野:「(苦笑)……まぁ、これでも食べて元気を出しなさい」>海鮮団子のチゲスープ
[gallows] つみき:「ありがと、あなた立派な執事になれるわ」(ずずず)
[hari] 前野:「美味しい?」
[gallows] つみき:「うん、とても。少し、寝る……」
[hari] 前野:「おやおや……」(支える)
[hari] 前野:「よほど大変な一日だったようだ(苦笑)」
[hari] #部屋に運んで寝かせておこう
[gallows] #半ば自分で大変にしているのであった
2002/01/05 22:00:00
22:05:09 + Hisasi(~chocoa@z61-115-106-92.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
22:06:45 + meltdown(^nova_melt@pl350.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:14:23 + Laugh-Mak(~yutaka-@pdf61a0.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Laugh-Mak] こんばんわ♪
[gallows] こんばんわー
[Laugh-Mak] 週末も仕事かと思いましたが……無事帰宅です♪ みなさんよろしゅうに☆
[meltdown] こんばんは
[Laugh-Mak] 早速ですが……今日はゲリラとかありそうですか?
[meltdown] ゲリラ?
[Laugh-Mak] 違った(汗)こっちは語り部ですね♪
[Laugh-Mak] キャラクターの草案ができたので、あとはキャラクター用紙を埋めるだけです♪
[meltdown] 間違いましたか(苦笑) はい、語り部です
[gallows] すばらしい
[Laugh-Mak] 本人と分離して活動する陽神をキャラクターにしようかと♪
[meltdown] 分離した方がPCですか?(笑)
[Ball_Nlog] ほむ
[Laugh-Mak] 分離元はつまらない生活を続けています♪
[meltdown] 引っかき回して、上げないと(笑)
[Laugh-Mak] 本体もそう考えましたが、本体のストレスが発散させると陽神も消えてしまうので、しょうがなくつまらない生活を送るという、本末転倒な♪
[meltdown] いっそ、どっぺる君にしてしまえば・・・
[Laugh-Mak] 陽神の行動を後から聞いて
[Laugh-Mak] それを楽しむといった感じ♪
[Laugh-Mak] 本体を私自身に近くして、分身を陽神にしました♪
[Ball_Nlog] スタンドだ
[Laugh-Mak] そんな感じ♪ 本体も事件に巻き込まれることあり♪
22:25:27 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.104) to #HA06
[meltdown] ふむ
[Laugh-Mak] あと、ドッペルだと住むとこないし(笑) 陽神だと、本体に帰宅できる♪
[meltdown] ドッペルでも、本体に帰って問題ないと思いますが・・・
[meltdown] <ドッペルの定義自体、曖昧
[Laugh-Mak] まあ陽神自体がドッペルみたいなものですが、見た目も変えたかったもので♪ 本体が男性で、分離する陽神は女性。
22:28:44 ! mimimi (ログきり中におちるなよ)
[Laugh-Mak] あと、学校の教師が授業中に出歩くのを見られるのは、いろいろとまずいですし♪
[meltdown] まぁ、確かに・・・
[Laugh-Mak] 彼は自分の夢である税理士になれました♪ 別人格で☆
[Laugh-Mak] その夢を捨てないためにも、イヤな仕事をしなければならないという矛盾を抱えています
[meltdown] 妙なことに(笑)
[Laugh-Mak] 私が彼なら
[Laugh-Mak] ……ドッペルを産む前に学校を辞めますが(笑) 優柔不断な男で、新たなストレスを貯めています。
[meltdown] 普通は、そこまでストレスを溜めませんからね
[Laugh-Mak] まあ、陽神を生み出す才能がどこかにあった……というような経歴を考え中です。
[meltdown] 完成したら、登場してみて下さい
[Laugh-Mak] 了解です♪
[Laugh-Mak] 明日には完成させたいと思います☆
[meltdown] がんばれー
[Laugh-Mak] はいな♪
[meltdown] 暇になりましたね・・・<静かだし
[Laugh-Mak] 静かですね♪
[Ball_Nlog] みぃ
[tatsu114] しーん
[Laugh-Mak] いるやないですか(笑)
[tatsu114] いえーい
[meltdown] 居ましたね(笑)
[Laugh-Mak] おーいぇい♪
[meltdown] 佐藤:(道に座って、かりかりと穴を掘っている)
[tatsu114] #なにをやってるんだ(汗
[meltdown] #なんとなく(笑)
[Laugh-Mak] そういうキャラなんですか(笑)
[meltdown] #いえ、しばらく前に、発砲した方が居ましたので証拠隠滅を
[meltdown] #暇ですし(笑)
[Laugh-Mak] なるほど(笑) ……発砲って?
[meltdown] 佐藤:(何かを掘り出し後、綺麗に埋め戻して、掘り出し物をしまい込む)
[Laugh-Mak] いらか:「何をされてるんですか?」
[meltdown] #まぁ、その辺は気にせずに(爆)<発砲
[meltdown] 佐藤:「おや、こんばんは。いえ、花火の準備ですよ(微笑)」<硝煙反応対策・・・。良いのかな?
[meltdown] #近くに花火セットらしきものが
[Laugh-Mak] いらか:「こんな街中で花火なんて……しかも冬なのに?(変な人だなぁ)」
[Laugh-Mak] いらか:「何か祭りのようなものがあるんですか? 好きなんですよ。祭り。」
[meltdown] 佐藤:「まぁ、なんとなくです」(花火に点火して、地面を焦がしている)
[Laugh-Mak] いらか:「私も一本貰っていいですか?」
[meltdown] 佐藤:「どうぞ?」(残りも、少ないが差し出す)
[Laugh-Mak] いらか:(花火に火を点けつつ)「こうやって硝煙反応を消すんですね♪ 初めて知りました☆」
[meltdown] #硝煙反応の件は、発言していませんよ?(苦笑)
[Laugh-Mak] 知ってます♪
[meltdown] #発言は「」内の、花火の部分だけです。後は、PLコメント。紛らわしかった?
[Laugh-Mak] #いえいえ。分かりました♪
[Laugh-Mak] #なんとなく感づいたということで
[meltdown] 佐藤:「普通の花火ですけど?(首を傾げる)」
[meltdown] #単に誤魔化しているだけなので、流石にそこまで気付かれると・・・
[meltdown] #もしや、裏社会の人ですか?
2002/01/05 23:00:00
[Laugh-Mak] いらか:「すみません。変に勘を働かせてしまうので……すみません(笑)」
[meltdown] 佐藤:「いえいえ、お気になさらずに(微笑)」
[Laugh-Mak] #裏戸籍をとった時に知り合いが増えたもので(笑)
[meltdown] #裏側の人でしたか(苦笑) それなら、何かしていた程度は気付きますね(笑)
[Laugh-Mak] #今も銃を持ってます♪ 撃ったこと
[Laugh-Mak] #はありませんが
[Laugh-Mak] #撃たれたことはあります(平気ですが)
[meltdown] #伊吹では、日常茶飯事なのだろうか・・・
[Laugh-Mak] #伊吹?
[meltdown] 佐藤:「さて、終わりましたから、後かたづけをしましょう」(片付け始める)
[sf] # 吹利の間違いかなあ。伊吹は吹利の地名としてあるけどまあ
[sf] # ふつーは日常茶飯ではないです
[Laugh-Mak] いらか:「楽しかったし、勉強になりました♪ このあたりにはよくこられるんですか?」
[meltdown] #吹利の間違いでした(失せ)
[meltdown] 訂正:(汗)
[meltdown] 佐藤:「気の向いたときに、散歩するくらいですね」
[Laugh-Mak] #吹利なら分かります♪
[Laugh-Mak] いらか:「そうですか♪ またお会いすることもあるかも知れませんね……何となく……ですけど」
[meltdown] #よみがなは、なんてふれば良いのですか?<吹利
[sf] # ふうり です
[Laugh-Mak] #なんでしょう? ここに来たのは3日前(汗)
[Laugh-Mak] #サンクスです♪>SFさん
[meltdown] #「ふうり」ですね。ありがとうございます
23:10:02 + nmhs(~nmhs@kks01-p155.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown] 佐藤:「そうですね、縁がありましたら、お会いしましょう」(微笑んで、立ち去る)
[Laugh-Mak] いらか:「よろしく♪」
[meltdown] #ああ、話が終わってしまった(笑)
[Laugh-Mak] いらか:(日時、身体的特徴などをメモする……)「怖そうな人だなぁ(汗)」
[meltdown] #ひでぇ(笑)
[Laugh-Mak] #顔じゃないですよ(笑)
[Laugh-Mak] #一応危ないことは避ける性質……好奇心が勝つときもありますが(汗)
[meltdown] #一応、花火を夕方にしていただけですよ?(笑)
[Laugh-Mak] #微笑みがなんだか末恐ろしい気がする
[sf] ちなみにまあ、#kataribe にも入っといてねー。#kataribe が月光でいう#geekouに相当するのかな、まあ。
[Laugh-Mak] 「入る」は登録するってことですか? 明日までには必ず(汗) 
[Laugh-Mak] 接続はするようにしました♪
[meltdown] #いえ、入室をしておくという意味では?<入る
[hari] でしょう>入室
[meltdown] #まぁ、裏社会の住人かもしれない人ですから(未設定)<佐藤君
[Laugh-Mak] 本当だ♪ ここにしか接続してませんね(汗) 入っておきます(汗)
23:18:46 + Mirin(~kureki@max1-ppp31.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
23:23:07 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:29:08 tatsu114 -> pso114
23:29:18 + lokai(~aloeking@PPP125.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:37:13 kurow -> krw_kamin
23:40:34 krw_kamin -> kurow
23:44:45 + Onom_Fake(~ask@PPPa119.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:45:06 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] にひゃひゃひゃひゃ>ひるまのぎゃろさの絵みてる
23:49:01 ! Mirin (Connection reset by peer)
[gallows] 見つかったw
[lokai] 異化が。異化があ。
[nmhs] #寒中水泳でワラタ。
[sf] 本日は豊作です
23:50:11 + Mirin(~kureki@max1-ppp31.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
23:50:27 sf -> sf_eat
[lokai] ショッキングピンク。
[lokai] そしてあのフォント
[lokai] うひひひひひひひひひひひひ
[nmhs] uhi
[sf_eat] # わかるように、URL示すと吉
23:53:36 pso114 -> tatsu114
[lokai] http://www.cre.jp/user/gallows/G/149.gif
[lokai] コレ
[nmhs] うへー(汗)
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/G/148.gif
[lokai] コレが元絵。
[nmhs] うはは(w;
[lokai] 色とキャプションが変わっただけで。
[soutou] 御大の余計な一言が
[hari] つみきさんが、メイドのかたっぽに恐怖を感じたようです
[soutou] いろいろな厄介ごとを招きます
[lokai] うひひ
[gallows] 蛇苺が似合いそうな怖さでした
23:59:39 + mimimi(~izumi@nfl-48.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2002/01/06 00:00:00 end