語り部IRCログ #HA06 2002-01-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-06をご活用くださいませ。

2002/01/06 00:00:00
00:01:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
[mimimi] ここ空いてますかね
[gallows] カランコロン
[tatsu114] ぱか
[mimimi] 01が動いているみたいですけど
[mimimi] ここも動いているのかな
[lokai] ここはあまり。
[tatsu114] あいてるっぽいです
[nmhs] 大丈夫らしい
[mimimi] 確認中
[tatsu114] いえーい
[mimimi] じゃあ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001067.JPG
[mimimi] 吉田義勝
[tatsu114] わーい
[lokai] ワハーイ
00:05:51 ! meltdown (EOF From client)
[gallows] 二枚目
[Hisasi] おー
[nmhs] かっこいい
[Hisasi] でもねてるのだなw
[gallows] ほけーとしている
[nmhs] これで寝てるのか(笑)
[tatsu114] 最近は死んでます
[lokai] この風貌でボケ役。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001068.JPG
[mimimi] 渋柿(四)
[lokai] おー
[gallows] 狼モード
[tatsu114] おー
[mimimi] いや
[mimimi] 顔を描くときの説明もつけようかと思って面倒になったので
[lokai] やはり右頬に傷があるのでしょうか>狼
[mimimi] 図はそのまま
[hari] ちょっと幼い雰囲気がでたかも
[gallows] なるほど。
[lokai] ふひ
[mimimi] 要するに犬の鼻が黒い感じを、人型の時も意識してますよ。と言いたかったんですけどね。ちょっと
[gallows] ふむ。鼻が黒いってのともちがうんですかね。
[mimimi] ええ、狼の時も右が傷です。なめられないように。
[Laugh-Mak] (大体キャラができました。明日には完成予定です。>mimimiさん)
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001069.JPG
[mimimi] 遠野勇那
00:11:30 ! kurow (サイキドウッ!)
[lokai] みみみさん好調。
[tatsu114] ターボがつきました
[mimimi] #おお、おめでとうございます
[mimimi] いや
[mimimi] 今日半日、絵を描いてました
[tatsu114] うらやましい集中力
[mimimi] ペン入れして乾く間に次のやつ
[lokai] いいなぁ
[mimimi] だらだらと。
[mimimi] んで
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001070.JPG
[mimimi] 巨大たれ幽霊
[gallows] でたw
[nmhs] デカッ
[Laugh-Mak] (可愛い♪)
[tatsu114] いいなぁ、これ
[lokai] ステキ
[lokai] しかし戦車出動。
[tatsu114] おっきくなってもすっげぇ無害
[tatsu114] 戦車の人も唖然
[mimimi] ぷよぷよ
[mimimi] のへーん
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001071.JPG
[tatsu114] まわりをへーわにします
[mimimi] にこにこメイド煖さん
[gallows] 久しぶりの絵だ。怖い人(ぉぃ
[tatsu114] めーどめーど
[hari] 怖くないもん
[gallows] この絵だと大分怖くなくて安心です。
[nmhs] こんな人だったのか(マテ
[lokai] こわくなさそうに見えます。
[mimimi] ひひひ
[gallows] たくさん描いたなあ
[mimimi] ということで
[mimimi] オチ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001072.JPG
00:17:23 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[mimimi] 怒りの活肉まんおやじ
[mimimi] でした
[gallows] カッコイイ
[mimimi] ありがとさんでした
[gallows] 少年漫画風w
[lokai] にゃははははははははははは。
[nmhs] ナイス
[mimimi] 計6点、sfさんアップよろしく
[hari] うむうむ
[hari] 煖さんは、平和な感じでおけーにゃリ
[mimimi] 自分でフォローしてるようにも聞えます(笑)
[hari] ががーん
00:20:45 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[lokai] ふふふ。
[hari] で、でも
[tatsu114] のぐ?」
[tatsu114] もふ?
[hari] 煖は、ふくみがあるげな口調で誤解されるだけなのだ
00:22:02 Laugh-Mak -> laugh-rom
00:22:36 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[hari] 煖:「特に、なにか考えがあるわけじゃないんですよ〜(にこにこ)」
[mimimi] ふふ
00:25:20 mimimi -> mimisleep
00:26:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] 煖:「ね?」
[gallows] #とりあえず煖さんが怖い:2でもつけておこうw
[hari] うーん
[hari] 本人が思ってる以上に
[gallows] まあ、
[hari] 外部にはイメージが強いらしい
[gallows] 怖がる以上のことはしないがw
[gallows] 含みがあるからねえ
[hari] 姉妹で対照的に動かしてたら
[hari] そんな風になってしまったのだ
[gallows] まあ、それが持ち味
[gallows] 後ろめたい人間ほどこわいだろうw
00:36:11 sf_eat -> sf
00:45:20 ! TOURUI (つまみ無しで熱燗はこたえる)
00:45:25 soutou -> sou\sake
00:45:32 sou\sake -> sou_sake
00:46:00 + MakotoK(~trap@x51-222.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
00:47:44 + TOURUI(~chocoa@CBCba-02p189.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[sf] 巨大たれ幽霊(J) とJつけとくかね
00:51:03 TOURUI -> rui-sake
00:54:02 laugh-rom -> Laugh-Mak
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/#main
[sf] 更新ー
[sf] っと
[sf] なかなか盛況である
[gallows] 今年も絵のペースはよさげ
[sf] うむ
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] をみると
[sf] みっちり
[lokai] すごいのう
00:56:49 MakotoK -> Mak-UO
[gallows] 一応キャラシーとか辞書用設定とかもでてるし
[gallows] もとい出してるし、
[gallows] それなりにいろいろやってます
2002/01/06 01:00:00
[sf] うむうむ
[gallows] ので、はやく自分で登録出来るようになるといいなあw
[gallows] <ウェブに
[sf] じょりじょり
[nmhs] うーむ
[nmhs] 人外里子計画を見ていた
[nmhs] 一応計画らしいのでキャラクタを作ってみようかと思ったが、そっちばかり動きそうで。
[sf] 他で回せるならそれなりに
[sf] とやったほうがいいかと
[sf] 最近のキャラと絡めていくとかね
[nmhs] いや、人外は好きなので。邪魔じゃなければ作りたいと言う思いはあったり。
01:15:29 ! Ten-Rou (SNEの人間に顔を知られてるのって微妙だね....)
[nmhs] 当然、他も回しますが。というか、最近回せないのが辛い。
[nmhs] メインキャラの一哉は、あげはが回ってる時に出てくるだけという有様。
[nmhs] 本当に自分の分身としてしまったので、自分と同じく人と接するのが苦手だしなー。
[nmhs] その後に作った雛や麗は使い易い。まぁ、狭間世界を良く理解せぬままに作った若気の至りですな。
[sf] ふみ
[nmhs] 私という人間は他人に対してほとんど敬語ではなさないもんですから、ほとんど初対面の狭間世界では辛いと感じたのは最初の頃。
01:24:44 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-22.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] 愚痴くさい、やめよう(w
[nmhs] この人外里子計画って、女じゃないとダメなんですか? ……って、誰にいってるんだろう、私(苦笑)
01:28:55 ! sou_sake (ぐう)
[hari] 女性じゃなければだめというのは
[hari] どこにもないはずですが
[nmhs] 全員女性だったものですから。
[nmhs] 日本人以外でもいいなら、中国人にしたい願望、むしろ欲望か(笑)
[hari] クリスは舶来ものです
[nmhs] ああ、そうか。
[nmhs] じゃあ、ヤンさんを作ろうかな……。
01:34:58 - Laugh-Mak from #HA06 (Laugh-Mak)
[nmhs] 昔、オフラインの語り部で中国系の女性を作ろうとした時に名前を考えて……たしかお蔵入りしていたはずだ(がさごそ)
[nmhs] お、あった。
[nmhs] む、しかし昔狭間に酸化しているキャラで中国人、しかもヤンさんがいた気が。
[Ryu] いなかったような気が……いたっけ?
[nmhs] やっぱり。ヤン……燕はイェン。ヤン……まぁ、ヤンか。
[nmhs] バイオウェポンさん。
01:38:54 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d837.soka.pop.isao.net) to #HA06
[nmhs] 一応、狭間のキャラは全部目を通したので……覚えてて良かった。
[nmhs] うお、名前もにてる(笑)
[nmhs] 花が使われてるかぁ。
[Ryu] あぁ、彩花か
[nmhs] そうです
[Ryu] 名字の方知らなかった(笑)
[haieda] にゃ?
[nmhs] 六花にでもするか……
[nmhs] いや、花はやめとこ
[nmhs] そうなると、淑琴か。
[nmhs] スゥチン。なんだかあだなのような名前だ。
[nmhs] あとは人外タイプだ。中国で人外といえば……なんだ。四凶か。
[nmhs] そういえば、ひとうばんも中国からだったか(?)
01:48:21 + Onom_Fake(~ask@PPPa44.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2002/01/06 02:00:00
02:13:14 rui-sake -> TOURUI
02:18:39 PaLiLitH -> PaLiAway
02:20:52 + Onom_Fake(~ask@PPPa95.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[nmhs] よし、饕餮にしよう。
[nmhs] 饕餮は火とか雷は使わないな(ぐにぐに)
[gallows] 人喰い人面牛っすね
[nmhs] まぁ、見てると羊の体というのもありました
[nmhs] なんでも食べるらしい。
[nmhs] がっちゃんか。
[nmhs] 饕餮そのものにするか、半饕餮にするか……むぅ。
[nmhs] 人食いだよなぁ、しかし。これをどうにかせねば。
[gallows] http://cthulhu.hoops.ne.jp/toutethu.html
[nmhs] やはり半饕餮にして覚醒していないことにしよう、ウム。
[nmhs] ああ、一応、見ました(^^;>ソレ
[sf] まあ饕餮と呼ばれた一族の末裔、くらいでいいのであ
[nmhs] そうですねぇ
[nmhs] 半饕餮でも末裔は末裔ですよね
[nmhs] そういえば、つみきくんもそうだったはず(?
[nmhs] ざくざく……とりあえず、語尾にアルは必須だな(笑)
[gallows] アレも飢えてますねー
[nmhs] 生理みたいなもんなんでしょうね、多分。
[nmhs] 年齢は13にしたほうがいいかな。理由はないですけど。
[gallows] まあなんか上からしたまで色々いるみたいです
02:36:06 kurow -> krw_sleep
[nmhs] まぁ、上は一哉や雛がいるので。下は麗がいますし……13ぐらいがちょうどいい、かな。
[nmhs] 一哉以上となると30になってしまう、かずやんも四捨五入すると三十路(涙)
[nmhs] やはり里を追い出されなければならないかな……
[nmhs] 退魔師ネタはつみきんで使われてたし。でも饕餮だしなー
[nmhs] 人間に発見されてしまった程度にしておこう、かな。
[nmhs] あとは中国と言えばやはり青竜刀か
[nmhs] いや、自転車……って、饕餮が自転車というのもまたエラい変だ。
[gallows] まあ食いしん坊万歳なんじゃないっすかね。基本的には(笑)
[gallows] <トウテツ
[nmhs] ですね。
[nmhs] 多分、こうテーブルの料理を見て、「わーおいそう」と言って
[nmhs] 3秒後にはなくなってる。
[nmhs] テーブルごと。
[nmhs] 特徴に食いしん坊としておこう。
[nmhs] なんでも食べる、いつでも空腹のほうがいいか。
02:44:48 ! Mirin (CHOCOA)
[haieda] 彩花もそんなだな(w
[nmhs] でもテーブルは食べないでしょう(w
[gallows] やはり中国はそういう国なのだな(ぉぃ
[nmhs] で、テーブルの脚を吐き出す(笑)
[haieda] なんでもたべる:2 よくたべる:2
[nmhs] 脚のある物はなんでも食べる、流石、中国。
[Ryu] がっちゃん
[nmhs] 特徴、がっちゃん:3か(ぉぃ
[Ryu] (w
[Ryu] みどりん喰われるの巻き
[nmhs] 「あー、これアルコールくさいアルネ(がじがじ)」
[Ryu] 翡翠と緑は別だよ〜(笑)
[nmhs] あ(爆)
[nmhs] 失礼
[nmhs] まぁ、でもネタとしてはそっちが面白かったもので(マテ)
[gallows] 鐘継:「けっけっけっけっけ」<みどりん喰われるの巻き(ぉぃ
[nmhs] #誰も助けないらしい(笑)
[Ryu] Jネタだ(笑)
[gallows] というか、あんな怪力な人にはかないませんw
[Ryu] 怪しげ錬金術に筋肉ダメにすれば(笑)
[gallows] まあ、それは奥の手なのでw
[Ryu] あとは電池切れにするという割と簡単な手段が
[nmhs] うは
[gallows] 最近慎也くんが目立った動きをしてないので
[gallows] アリなのかな(ぉぃ
[Ryu] (笑)
[nmhs] (w
[Ryu] 緑がダウンすると、ミート君役は鈴か翡翠
[Ryu] 最悪パパ(笑)
[gallows] まああれです、やるならもっとスマートにやらないとw
[Ryu] スマートッスか(w
[gallows] 薔薇の花束をもって、ハイヤーとかレンタルして
[nmhs] 白いタキシードを着て
[Ryu] (汗)
[gallows] そしてハイヤーで体当たり(違
[nmhs] 力技かー(うへー)
[gallows] もうなにがしたいのかサッパリです
[Ryu] カーマゲドンじゃあるまいし(笑)
[nmhs] やる気が殺る気に
[nmhs] #最低技能値はいくらだったかな
[nmhs] #8かな……まぁ、いいや
[gallows] 6とかがかなり下手な部類かな
[nmhs] とりあえず中国の人外村出身なので、一般常識をなくそうかと。
[nmhs] じゃあ、6だな。
[gallows] あるいは一般常識が致命的にかけている:13とか
[nmhs] ああ、それだ(w
[gallows] こっちだと破壊的な効果を引き起こしますw
[nmhs] ヤホーイ(マテ)
[nmhs] その場合、一般常識技能はどうなるんだろうか。消滅?
[gallows] なくていいんじゃないすかね
[gallows] まああってもいいけど
2002/01/06 03:00:00
[nmhs] じゃあ、消滅(w
[nmhs] できた、能力名『全喰』。
[nmhs] そのまま。なんでも食べる能力(爆)
[nmhs] 公開されている設定は便利なので、追加しておこう(かりかり)
[nmhs] 名前は、スーさんでいいだろうか。
[nmhs] 蘇さん。蘇る人(違)
[nmhs] 名前は……うーむ。
[nmhs] 淑鈴。スゥリン。なんだか元気がなさげだ。
[nmhs] 中国語はわからん(爆)
[gallows] アウンサンスーチーでひとつ
[nmhs] なんです、それ?
[gallows] 人名
[nmhs] 長いですよ(w;
[Ryu] アウンサンスーチーって(W
[gallows] 長いとか以前に、中国じゃないw
[Ryu] 実名じゃん!
[gallows] ひひひ
[nmhs] がーん。>中国じゃない
[nmhs] 誰のことかわからない(w;>その人
[nmhs] しかし、やはり花がつかいたいなぁ。ファの響きがいい。
[Ryu] http://www.kyoto-seika.ac.jp/freedom/suukyi/suukyi.html
[Ryu] この人(w
[nmhs] 微妙な人物だ。
[nmhs] うーむ、いい名前プリーズ。
[nmhs] 陸はルーと読むが、これは姓で多用されるか。
[Ryu] シャー
[nmhs] とうなんしゃーぺい。
[nmhs] 西だ。
[nmhs] 蓮はリェンか。蓮花で、リェンファ。
[nmhs] 鳳でフォンだ。いいかも。
[nmhs] 淑鳳。スゥフォン。
[nmhs] 鳳が淑だとしまらないなー(爆)
[Ryu] 殺でシャアだよ(w
[Ryu] 緑だとリュー
[nmhs] まてい(w
[nmhs] でも、シャアというフィジカルアデプトがキャラにいたな(笑)
[nmhs] #はざまとは関係ないが
[Ryu] 日本語版シャドウランリプレイに出てきましたね
[nmhs] うに。
[nmhs] あだながルゥか、スゥにしたいんだけどなぁ。
[nmhs] まぁ、呼び方は人に任せますけどね―
[nmhs] まぁ……スゥリンもいいか。
[nmhs] スゥチン(淑琴)が成り立つようだし。
[nmhs] 名前、蘇 淑鈴(スー・スゥリン)でいいかな。うむ。
[nmhs] つみきくんより小さめにして、と。
[nmhs] あとは、なんだ。妖しい薬学でもつけるか(w
[nmhs] ふむ、こんなものか……。
[nmhs] 一応、人外里子計画にのっとり、無道邸に行った、とすれば……。
[nmhs] 完成か(?
[gallows] まあ無道邱行かないってのも新しいかもしれない
[gallows] なんと
[gallows] いきなり風見アパートに
[gallows] とか
[gallows] そのへんこうやりたいように
[nmhs] うーむ(w;
[nmhs] 誰か拾ってくれる方募集。
[nmhs] それによって経歴が変わる、と。
[nmhs] スゥ:「あ、これ美味しそうアル(もぐもぐ)」<郵便ポストを喰いつつ
[gallows] #hariさんはもう寝てるっぽいね
[nmhs] #一人で歩けと言うメッセージなのかっ(笑)
[nmhs] スゥ:「あー、次はこれネ」<電柱の下の部分をもぐもぐ。
[nmhs] スゥ:「うー、あまり美味しくないアル(すたすた)」
[gallows] #退魔筋の人に狙われそうだw
[nmhs] #多分(苦笑)
[gallows] #まあそうそうにどっか常識のある人のところに転がり込まないぞ
[gallows] まずそげ
[nmhs] スゥ:「父上、母上、私は異国の地でも立派にやっていくアルヨ(きらきら)」<郵便ポストを持ちつつ。
[nmhs] #たしかに。>常識ある人
[nmhs] #しかもチャイナドレスを着て、物凄く目立つ。
[gallows] あれ、男の子じゃなかったのか
[nmhs] スゥチンなんて名前は女性につけるもんです。
[nmhs] 男といった……のか(汗)
[gallows] うん
[gallows] 最初に言ってたきがした
[nmhs] 違います、あれは疑問を口にしただけなんです(苦笑)
[nmhs] 別にキャラを男にしたくてああいったわけではありません。はい。
[gallows] 了解
[nmhs] すいませぬ。
[nmhs] というわけで、女です。
[nmhs] 一応、流してみるか、な。
[gallows] 女子でつみきより小さいとかなり小さいかもしれない
[gallows] 13歳で148ってすでにチビの部類の様なので
[nmhs] ですよねぇ。
[gallows] #平均155らしい
[nmhs] それって、男子もいれてですか?
[gallows] 女子だけです
[nmhs] うはー。背が高いんだ。
[gallows] 男子もあんま変わんないかもね、13くらいだと。
[nmhs] しかし、こちらは中国人(笑) 日本人の平均は関係ありませんぞ(そうじゃないだろ)
[nmhs] 149ぐらいにしておこう……直し、直し。
[nmhs] 体重は43kgぐらいか。
[nmhs] いや、42にしておこう(変わらん)
[gallows] うん、そんなもんでしょうなあ。
[nmhs] よし、あとは何かないかな……
[nmhs] ない、ということにして送信しよう(w;
[gallows] おつ
2002/01/06 04:00:00
[nmhs] 送信ー
04:27:49 ! Ryu (翡翠:「愛おぼえてますか」)
04:29:14 ! nmhs (スゥ:「ガッチャンと違って、ゴムも食べれるアルヨ(もぐもぐ)」)
04:38:14 PaLiAway -> PaLiSleep
04:38:18 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
04:44:49 ! lokai (白い最終兵器)
2002/01/06 05:00:00
05:12:29 ! Hisasi (CHOCOA)
05:26:21 + mimimi(~izumi@nfl2-134.mahoroba.ne.jp) to #HA06
05:33:52 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-02p189.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
05:34:17 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
05:34:34 ! TOURUI (Connection reset by peer)
05:34:38 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-02p189.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] おお、アップしてくれたようだ
[mimimi] ありがたや
2002/01/06 06:00:00
2002/01/06 05:59:34
2002/01/06 06:00:00
06:02:52 ! mimimi (目をつぶると愉快な想像が)
06:43:23 ! Ji-GUY (ほらおちた)
2002/01/06 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:23:05 gallows -> galloFURO
07:58:49 ! hari (Connection reset by peer)
2002/01/06 08:00:00
2002/01/06 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:47 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #HA06
08:21:24 krw_sleep -> kurow
08:35:43 galloFURO -> gallows
2002/01/06 09:00:00
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2002/01/06 10:00:00
2002/01/06 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #HA06
10:11:42 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
10:11:53 + TOURUI(~chocoa@CBCba-01p38.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:37:36 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
2002/01/06 11:00:00
11:34:32 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p1-89.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:42:46 LuriAway -> Lurimu
2002/01/06 12:00:00
12:18:16 + Ball_Nlog(~chocoa@p3038-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
12:23:51 ! Onom_Fake (CHOCOA)
12:35:20 + Onom_Fake(~ask@PPPa63.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2002/01/06 13:00:00
13:46:18 sf -> sf_sleep
13:46:23 ! TOURUI (Connection reset by peer)
13:46:58 + TOURUI(~chocoa@CBCba-01p38.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/06 14:00:00
14:12:15 + Saramari(~Saramari@P061198248189.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
14:30:46 Saramari -> Sara_Work
14:40:15 ! soutou (CHOCOA)
14:41:07 PaLiSleep -> PaLiLitH
14:57:20 ! TOURUI (CHOCOA)
2002/01/06 15:00:00
15:26:02 tatsu114 -> away114
15:26:51 ! away114 (全ての時はここに終結する・…)
[haieda] 13歳で148って小さいのか。
[gallows] らしいよ
[gallows] 最近の子はおおきいねえ
[haieda] 私の知り合いに21歳で145の女の子がいるぞ。
[gallows] それは小さい子なんだろうw
[haieda] 頭の上にアゴがのっかる。
[gallows] でも女の子だと13くらいが一番伸びる時期だからそっからはあんま変らないんだろうね
[haieda] ふーむ。
[haieda] 脳下垂体に直接刺激。
[Sara_Work] 148cmって小6の平均身長くらいか
[Ball_Nlog] うみ
[Sara_Work] 13才の平均は155cmだから、7cm差か
[Ball_Nlog] あ、違うな
[Ball_Nlog] 148だと、小4〜小5くらいか
[Sara_Work] にゅ?そうなの?
[Sara_Work] http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_toukei/gakkouhoken/12gakkouhoken.html
[Sara_Work] ここのページのexcel Dataを参考にしたんだけど
[Ball_Nlog] 小6の平均って、152くらいじゃなかったっけ?
[Sara_Work] 12歳をどっちにいれるかの違いか
[Sara_Work] 12歳って中1じゃなかったっけ?
[Ball_Nlog] 私は、6月生まれだったから
[Ball_Nlog] 学年上がると直ぐ年取る
[gallows] 僕は二月うまれなので
[gallows] なかなか歳をとらない
[kurow] 12のときは151だったなあ
[gallows] いまではこんなにおっきくなりました
[Ball_Nlog] 12の時は、160(w
[kurow] 14の時は175(爆)
[Ball_Nlog] それから16年で、10cmしか伸びてない
[gallows] 人間二年で24cmものびるものなんだなあw
[Ball_Nlog] うむ
[kurow] 正確に言うと1年で27cm延びた。
15:46:11 + Ball_Nlo0(~chocoa@p3038-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:46:16 ! Ball_Nlo0 (EOF From client)
[kurow] 未だに膝が弱点でス
[haieda] つんつん。
[kurow] ヘブン
[Ball_Nlog] (膝カックン)
15:48:54 + TOURUI(~chocoa@CBCba-40p165.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[kurow] ギア
[haieda] このフジツボを膝の皿に移植すれば、クロウ君の膝の性能は三倍になる。
[kurow] ギャーアー
[haieda] ついでに
[haieda] カキとかサザエとか。
[haieda] あふれる海の幸。
2002/01/06 16:00:01
16:54:10 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/01/06 17:00:00
17:14:02 + Ryu-zilla(~chatzilla@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
17:30:38 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
17:32:20 + Ball_Nlog(~chocoa@p3038-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:32:25 ! Ball_Nlog (EOF From client)
17:43:01 + meltdown(^nova_melt@pl220.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/01/06 18:00:00
[Sara_Work] スゥにゃんの貰われ先を考え中
18:32:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
[Sara_Work] あれだけの食費をまかなえるところか……
[Sara_Work] ネタとしては、やつかみくんと、大食いフードバトルとか
[tatsu114] 会場、あげは
[soutou] 無道邸のほうが
[soutou] 沢山人が入るよ(ぉぃ
[tatsu114] 妨害を楽しまなきゃ
[meltdown] 不思議野菜でフードバトル?
[tatsu114] =ロシアンルーレットになりかねません
[meltdown] それも一興(他人事)
18:45:14 + Ball_Nlog(~chocoa@p2021-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Sara_Work] 食っても太らないので、ダイエッターとの抗争を描くとか
[Sara_Work] うむぅ、すぐにはいいネタが思いつかないなぁ
18:47:27 ! PaLiLitH (おお しぇる よ しんでしまうとはなにごとだ!)
18:50:47 Ball_Nlog -> Ball_log
18:56:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p231.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/06 19:00:00
19:13:26 ! TOURUI (再起動なぞしてみやふ)
19:29:34 + Saramari(~Saramari@P061198248081.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:41:40 ! Onom_Fake (CHOCOA)
19:46:45 + Onom_Fake(~ask@PPPa79.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:46:58 ! meltdown (EOF From client)
19:50:26 tatsu114 -> mesi114
2002/01/06 20:00:00
20:04:30 sf_sleep -> sf
20:17:34 + TOURUI(~chocoa@CBCba-40p165.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:33:39 mesi114 -> tatsu114
2002/01/06 21:00:00
21:03:36 ! sf (再起動〜)
21:06:34 ! Saramari (PC版PSO購入っ)
21:15:03 ! OTE (Connection reset by peer)
21:35:36 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
21:38:25 + mimimi(~izumi@nfl-59.mahoroba.ne.jp) to #HA06
21:40:16 fukaZaway -> fukanju
21:43:22 ! OTE (さらばい)
2002/01/06 22:00:00
22:01:34 tatsu114 -> huro114
22:08:51 + Ball_log0(~chocoa@p2021-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:17:21 ! Ball_log0 (ねるねるねーるねっ)
22:18:19 ! Ball_log (Connection reset by peer)
22:18:53 huro114 -> tatsu114
22:27:04 + Ball_log(~chocoa@p2248-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:30:36 PaLiLitH -> PaLiPSO2
22:44:40 fukanju -> fukaNemui
22:51:37 + Ten-Rou(~knnon@fl133.naxnet.or.jp) to #HA06
22:52:28 Lurimu -> LuriSleep
22:58:25 mimimi -> mimiwork
2002/01/06 23:00:00
23:03:26 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
23:11:09 + nmhs(~nmhs@kks01-p194.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:17:52 + Hisasi(~chocoa@z61-115-111-66.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:24:33 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
23:30:59 tatsu114 -> sleep114
[mimiwork] 話題が錯綜してくると、
[mimiwork] どう書いていいのか分からなくなる
[mimiwork] >要約
23:38:56 fukaNemui -> fukaSleep
[sf] (;^^)
[mimiwork] 翡翠を直す話までなんかいろいろあって、やりにくい
[mimiwork] さくっと書きました。ごめんなさい
23:43:55 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
23:55:57 ! haieda (ううむ動作不良。)
2002/01/07 00:00:00 end