語り部IRCログ #HA06 2002-01-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-09をご活用くださいませ。

2002/01/09 00:00:00
[tatsu114] こう言う技能も持ってるのでありました
[meltdown] 普通の野菜も栽培可能ですか・・・
[gombe] おお、そうでありましたか
[gombe] #……でも売り物件にしろテナントにしろ、吹利駅近辺はそれなりに家賃が大変だと思うが……
[tatsu114] あの一族はどうも天候とか季節に強い模様
00:01:30 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[meltdown] 訳有り物件を探せば、安いのでは?<不自由はしない土地柄かと(笑)
[gombe] くくく
[gombe] たしかにそうかも
[tatsu114] 見つけても気にしなさそうだし
[gombe] 白犬も、駅前じゃないけど線路沿いの廃屋を一軒根城にしているつもりで考えているし
[gombe] 古いのとかワケアリとかを考えなければ、
[gombe] 結構あるものなのかな。
[gombe] #白犬の根城のモデルは、京都は伏見区に実在(w
[meltdown] 贅沢を言えば、高くなるのでしょうけど<いわゆる、普通の優良物件
[gombe] #近鉄沿いで桃山も近い至便の土地なのに、屋根も波打っててなぜか廃屋ぽい(笑)>白犬根城モデル
[meltdown] 怪しい物件ですな(笑)
[meltdown] さて、そろそろ、失礼します
[meltdown] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[tatsu114] あいー
[gombe] 微妙に人が住んでいる気がしないでもないところが、これまた怪しかったり。
[tatsu114] でざーとすとーむ
[meltdown] お休みなさい
[gombe] ではではー
00:08:04 - meltdown from #HA06 (meltdown)
[lokai] ほやふいふいー
00:10:15 ! Onomoto (CHOCOA)
[tatsu114] もふー
[tatsu114] 根むい
[lokai] 訪雪:「んふー」
[tatsu114] ちゅーわけで
[tatsu114] 勝子:「ふう・・・・すいませーん」
[lokai] 訪雪:「あーい」
00:11:34 fukanju -> fukaSleep
[tatsu114] 勝子:「あ、どうもぉ、こんばんわぁ」
[lokai] 訪雪:「あ、こないだはお野菜をどーも」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ、今日もこれ、どーぞぉー(わたしたのはでっかい梨」
[lokai] 訪雪:「ありがとうございます。うまそうですな」
[tatsu114] 勝子:「すいしって言うんですよぉ、梨とスイカがくっついたんです、おいしいからぜひ召し上がってくださいね」
00:14:59 + Onom_Fake(~ask@PPPa78.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
00:15:22 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] 訪雪:「すみませんねぇ」
[tatsu114] 勝子:「それで、今日はこんなチラシを受け取ってもらおうと思って(チラシをだす」
[tatsu114] #食堂「勝」open、おいしくて栄養満点な定食の数々を品揃え。ぜひ一度足を運んでみてください、ってかいてある
[lokai] 訪雪:「ほう、食堂を……(よみよみ)」
[lokai] 訪雪:(例の野菜で作るんだろか)
[tatsu114] 勝子:「今度この商店街でお店開くことにしたんです、それで今日は挨拶にって思いまして」
[lokai] 訪雪:「では、これからは御近所さんですな。どうかよろしくお願いします」
[tatsu114] 勝子:「はい♪、よろしくお願いします。あとそれに伴ってちょっとうるさくなるかもしれないのでその辺は勘弁してください」
[lokai] 訪雪:「いえいえ。こちらこそ、お世話になります」
00:21:36 + Kakeru(Kakeru@pee6eea.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:22:02 soutou -> sou_oywr
[tatsu114] 勝子:「それで、これ、お店で出す商品のひとつなんですけど・・・・よかったらどうぞ(たっぱ差し出す」
[tatsu114] #色とりどりのキャベツや人参の炒め物
[lokai] 訪雪:「これはどうも、色々とご馳走になってしまって(笑)」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ、ご近所さんは大切にしろってよく言われたものですからぁ」
[lokai] 訪雪:「いやはや、こんなにお気を使って頂いて申し訳ないくらいで」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ、お気に召してくれたら何よりです。さて、では今日は工事の人とお話があるのでこの辺で失礼させていただきますねぇ
[gombe] 本町商店街に大衆食堂出現か
[tatsu114] 勝子:「あ、あと息子にも近いうちに挨拶にこさせるのでよろしくお願いしますねぇ」
00:27:15 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] 調理師免状も保健所の許可も持っている多才な人だったらしい
[lokai] 訪雪:「ええ、お待ちしとります」
[tatsu114] 勝子:「それでは失礼します〜」
[tatsu114] #そして去っていって残された色とりどりのキャベツと人参の炒め物
[lokai] 訪雪:(ひょいぱく)<つまみぐい
[tatsu114] #なんかピーマンな味の人参
[lokai] 訪雪:「(もぐもぐ)んふ♪」
[lokai] #おいしければ多少見た目とミスマッチでも気にしない
[tatsu114] #ちなみに激からもはいってる恐れがあるので注意
[lokai] 訪雪:「(ひょいぱく)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
[lokai] #おおあたり
00:33:38 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] みゃう
[hari] どうやら、猫兄弟に保護先が必要なようなので
[hari] 猫好き訪雪さんに
[hari] そうだんしにいこう
[lokai] 暴れなければ。
[hari] ふむ
[hari] 良からぬ企み事もどきはするものの
[hari] あばれはしないようだ>月と苑
00:38:27 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] 高価なものも結構あるので、あまり暴れられると困るのです
00:40:14 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[gombe] うちの新キャラのところでこき使うか(w
[lokai] 障子を破くくらいなら、こんこん君もやってたり。
[hari] わはは
00:52:34 sou_oywr -> soutou
[hari] まぁ、無道邸に集まっちゃったらおもろない
[hari] 無害な企みをしながら騒いでもらえれば
[hari] どこでもいいやぁ(w
[hari] ごんべさんとこの新しいおいちゃんは
[gombe] うい
[hari] 所在不明
2002/01/09 01:00:00
[gombe] そのとーり(w
[gombe] 宿無しで町中をうろついていれば
[gombe] 目にとまることもあろうと思うが
[lokai] なんかイイ雰囲気なのだ>宿の御主人
01:09:18 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
01:10:35 + MakotoK(~trap@q109-dna04kuroiso.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
01:10:49 ! soutou (ぐー)
[gombe] そう読んでいただけると、嬉しいです>雰囲気
01:12:29 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:13:08 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
01:19:50 ! nmhs (貧困、裕福。俺なら迷わず貧困を選ぶ。)
01:20:13 + nmhs(~nmhs@kks01-p144.alpha-net.ne.jp) to #HA06
01:28:31 ! Hisasi (CHOCOA)
01:38:01 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
01:40:46 sf_sleep -> sf
01:59:44 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/09 02:00:00
02:18:17 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
02:19:20 ! nmhs (雛:「吐血しないようにするいい方法はないかな〜(ぼたぼた)」)
02:39:57 ! Ryu (クィーン:「全軍突撃……といっても二人しかいないのよね」)
02:41:52 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/09 03:00:00
03:08:54 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:13:48 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:22:14 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:35:04 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
03:35:08 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:48:14 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:48:26 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
03:50:35 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
03:53:11 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
03:54:09 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
2002/01/09 04:00:00
04:01:53 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83e.soka.pop.isao.net) to #HA06
04:13:54 + Onom_Fake(~ask@PPPa78.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
04:14:05 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
04:25:46 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
04:38:16 ! MakotoK (CHOCOA)
04:55:56 ! Ji-GUY (saikido)
04:59:25 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d829.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/01/09 05:00:00
05:03:13 + Saramari(~Saramari@P061198248022.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
05:33:30 kurow -> krw_sleep
05:43:10 ! Ji-GUY (ほらおちた)
2002/01/09 06:00:00
2002/01/09 05:59:32
2002/01/09 06:00:00
06:50:26 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
06:59:28 fukaSleep -> fukanju
2002/01/09 07:00:00
07:00:45 ! Saramari (大分生活始まるっ)
07:46:39 tatsu114 -> away114
2002/01/09 08:00:00
2002/01/09 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:56 ! lokai (こころのよろこび)
08:13:44 LuriSleep -> Lurimu
08:14:33 + Saramari(~Saramari@P061198248237.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:28:29 fukanju -> fukaZaway
08:44:24 fukaLaway -> fukaLabo
08:44:34 + Ball_Nlog(~chocoa@tn2-ah7.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2002/01/09 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:00:23 gallows -> galloAWAY
09:20:34 fukaLabo -> fukaHP
2002/01/09 10:00:00
2002/01/09 10:00:12
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:02 ! TOURUI (Connection reset by peer)
10:05:08 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-39p171.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:37:05 + Ball_Nlo0(~chocoa@tn-ap187.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
10:39:43 + Ball_Nlo1(~chocoa@tn2-ah140.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
10:45:51 + Ball_Nlog(~chocoa@sgh-ae75.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
10:49:29 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:50:20 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
2002/01/09 11:00:00
11:32:59 krw_sleep -> kurow
11:34:51 ! kurow (Connection reset by peer)
11:35:36 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p4-191.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:39:30 kurow -> krw_dull
2002/01/09 12:00:00
12:18:49 + Saramari(~Saramari@P061198249067.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:20:41 + Ball_Nlo0(~chocoa@tn2-ap6.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
12:28:46 + Kakeru(Kakeru@pee6ef6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:36:01 fukaHP -> fukaLabo
12:59:24 fukaLabo -> fukaHP
2002/01/09 13:00:00
13:05:04 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p4-233.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:05:53 krw_dull -> kurow
[mimiwork] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001074.JPG
[mimiwork] 必要なのかどうなのか分からないが、落書き
[kurow] ブニー
[mimiwork] クロウさんは
[mimiwork] 去年出た、エンターブレインの「カプコンデザインワークス」の画集もってる?
[kurow] 持ってますよ。
[mimiwork] 持ってそうだな
[mimiwork] 会社に持ってきてて、時々見てるけど
[kurow] うフヌ
[mimiwork] やっぱうまいなぁって思って、今朝へこんだ(´〜`)
[kurow] ふひひひ
[kurow] アレくらいになるともう凹んでられません(笑)
[kurow] へこんでる時間がもったいない(爆)
[kurow] (へこむけど)
[mimiwork] 上手くなろう
[mimiwork] ポスターとかパッケージ用イラストより、
[mimiwork] ネタものを見てたらへこむ(笑)
[kurow] ふひひひ
[mimiwork] これくらいうまくまとめられたらいいよなぁ、みたいな
[kurow] くそう、こんなもんひょいひょい描いてんのかー!とか思うともう居ても立っても。
[mimiwork] ねぇ
13:21:59 kurow -> krw_cnvn
13:34:13 krw_cnvn -> kurow
13:36:31 + Ball_Nlog(~chocoa@sgh-ah126.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
13:39:51 mimiwork -> mimisleep
13:57:22 kurow -> krw_dull
2002/01/09 14:00:00
14:01:37 ! mimisleep (びろん)
14:32:56 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p215.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:43:13 galloAWAY -> gallows
2002/01/09 15:00:00
15:02:33 ! gallows (Reboot)
15:17:34 + TK-R(~az7k-ktu@i203121.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:23:24 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
15:23:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p215.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
15:23:52 + TK-R0(~az7k-ktu@i203202.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
15:24:35 TK-R0 -> TK-R
15:28:33 PaLiLitH -> PaLiAway
[gallows] さむい
[TK-R] 寒いときは毛布とかかぶろう
[gallows] もそもそ
[TK-R] そして「てるてるぼーず」と言って遊ぶのです
[gallows] 首に毛布を巻いてぶらーん
[gallows] 死んでる
[TK-R] 干ばつを呼び寄せる呪い
[TK-R] 主に子供なんかを布で包んでくくって窓際にぶら下げる
[gallows] つみき:(ぶらーん)
[TK-R] 月:「はっ! ついに食猫魔人の最後か!?」
[gallows] つみき:(だらーん)
[gallows] つみき:(ぴく、ぴくぴく……)
[gallows] つみき:(しーん)
[TK-R] 月:「よし!(ガッツポーズ)」
[TK-R] 苑:「『よし!』じゃないだろ!」
[TK-R] 月:「む?」
[TK-R] 苑:「早く降ろしたりしないと死んでしまうではないか!!(なんか慌ててる感じ)」
[gallows] つみき:(強風になびいてる)
[gallows] つみき:(どさり)<首から下が落っこちた
[TK-R] 苑:「ああっ!?」
[TK-R] 月:「よきかな」
[TK-R] #なんか満足げな表情
[gallows] #がーんw
[TK-R] #月はそんなものです(笑)
[TK-R] 苑:「ああ! 大丈夫かつみき殿!?(混乱気味)」
[TK-R] 月:「大丈夫なわけ無いじゃないか」
[gallows] #大事だw
[TK-R] #う〜ん、月がツッコミをしている……
[gallows] #めずらしいことにw
[TK-R] 月:「じゃあ、ぼくは埋める穴でも掘っておこう」
[TK-R] 苑:「掘るなぁ! 助けるのが先だろ!!」
[TK-R] 月:「落ち着け苑。首がもげた人間に対してぼくらに何ができる?」
[TK-R] 苑:「……む」
[TK-R] 月:「穴を掘ることぐらいだろう」
[TK-R] 苑:「……いや、それは違うが……(とりあえず落ち着いてみる)」
[gallows] つみき:「ふぁあーあ……ん?」
[TK-R] 苑:「うわっ!?」
[gallows] つみき頭:「……アレ、落っこちてる下」
[gallows] つみき:(もぞりもぞりと紐から抜ける)
[TK-R] 月:「む、さすが食猫魔人だけあって不死身くさい」
[TK-R] 苑:「そういう問題か……?」
[gallows] つみき:(つつつつと月のほうに飛んでくる)「だあれが不死身よ」
[TK-R] 月:「ほら、君が」
[TK-R] 月:「首がもげても生きてるって事はあれだろ。虫の仲間」
[gallows] つみき:(ガブ)>あたまに噛みつく
2002/01/09 16:00:00
[gallows] #軽くw
[TK-R] 月:「(あまり気にしてない)ふむ、頭部に重力制御装置搭載したアンドロイドかもしれない。それだったらすばらしいのだが」
[TK-R] 苑:「すばらしいか……?」
[gallows] つみき:「ほんとに喰ってやろうかしら」(むぅ)
[TK-R] 月:「問題ない」
[TK-R] 月:「よく考えたら食猫魔人ってぼくの夢に出てくる魔人だった」
[TK-R] 月:「夢の中の魔人が現実に居るはず無いじゃん」
[gallows] つみき:「……それってよく考えないとわかんないことなの?」
[gallows] つみき:「人のことさんざん魔人だのなんだのいっといてよく言うものねえ」(ひくひく
[TK-R] 月:「魔人は嫌な呼ばれ方だったのか……」
[TK-R] 月:「じゃあ、なんと呼ぼうか……」
[gallows] つみき:「全国の女子中学生アンケートとったら90%はいやがるってのよ」
[gallows] つみき:「つみきお姉サマと呼んで」
[gallows] #という話をずっと生首だけでしている
[TK-R] 月:「つみきお姉サマか。じゃあ、つみき御姉様、貴女は何故宙に浮いているのか?」
[TK-R] 月:「ジオング?」
[gallows] つみき:「誰がジオング!」
[gallows] つみき:「ああ、私とした事がとりみだしてしまった」
16:09:34 krw_dull -> krw_away
[gallows] つみき:「ちょっと戻るの忘れてただけよ」(ずずず
[gallows] つみき:(もそりもそりと胴体に戻って立ち上がる
[TK-R] 月:「やはりロボか? なら嬉しいけど」
[gallows] つみき:(ぱんぱん)「(ギロリ)」
[gallows] つみき:「ロケットパーンチ!」(ジャキーン)
[TK-R] 苑:(まぁ、空飛ぶ猫がいるのだから頭部分離型人間が存在しても別に問題無いだろう)
[gallows] つみき:「できないできない」
[TK-R] 月:「なんだ、期待したのに……」
[gallows] つみき:「ある意味素直ねきみ」
[TK-R] 月:「うむ、ありがとう」
[TK-R] 苑:「褒めとらんって」
16:13:29 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「誉めてんのかも」
[gallows] つみき:「『こう』はなれないもの」(ぉぃ
[TK-R] 月:「はっはっはっはっは」
[TK-R] 苑:(やっぱり褒めてないような)
[gallows] つみき:「そのまま立派なオトナになってね」(いい子いい子)
[TK-R] 月:(得意げ)
[TK-R] 苑:(このまま大人になるのもどうだろうか……)
[TK-R] 月:「褒めてもらったお礼につみき御姉様を猫猫団幹部にしてあげよう」
[gallows] つみき:「なにそれ?」>苑さん (月の解説には期待してないらしいw)
[TK-R] 苑:「月が作った世界征服を目指す秘密結社。なぜか私が首領らしい。ちなみに構成員は我々二人を含めて今のところ三人いる」
[gallows] つみき:「なにかと苦労するわね」
[TK-R] 苑:「……兄弟は選べませぬので」
[TK-R] 月:「ふっはっはっは、なんなら最高幹部でも可だ」
16:24:04 + Mirin(~kureki@max1-ppp21.sakai.sannet.ne.jp) to #HA06
16:25:26 + Ball_Nlo0(~chocoa@tn2-ao119.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「責任重大だし少し考えさせて、20年くらい」
[TK-R] 月:「よろしい、20年後だな? そのときまたスカウトしよう」
[TK-R] 苑:「本気で来るからきっぱりと断ったほうが良かったのだが」
[gallows] つみき:「……しくじった?」
16:30:37 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
[TK-R] 苑:「おそらく」
[TK-R] 月:「20年後か、きっと組織の最盛期だ。そのころはきっと構成員も増えてるし、私も成体になってるし、猫猫団万歳!」
[TK-R] 苑:(それまでにあきらめて欲しい……)
[gallows] つみき:「いい大人になってヒゲとかもじゃもじゃ生えるようになってもソレ言ってたらある意味立派かもしれない」
[TK-R] 月:「ひげは生えない」
[gallows] つみき:「そうなの?」
[TK-R] 苑:「我々羽猫は基本的に猫だから、ひげの生えていない人間に変身すれば絶対生えない。まぁ、その辺は趣味だな」
[TK-R] 月:「僕は生やすつもりないし!」
[gallows] つみき:「子供ね、ヒゲは格好いいのに。パパも変だけどヒゲだけはかっこよかったもの」
16:41:27 ! Ball_Nlo0 (EOF From client)
[TK-R] 月:「似合う似合わないがあるのだ。苑、ひげを生やしてみせろ。どれだけ似合わないか思い知らすのだ!」
[TK-R] 苑:「何故私が……」
[TK-R] 月:「やるのだ!」
[TK-R] #苑、仕方なさそうにひげの生えた姿に変身
[gallows] つみき:「あ……ああ」(つとつと、ひし)
16:44:34 + Ball_Nlog(~chocoa@tn2-ak227.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:(抱きしめてひげをなでてとかしてひっぱる)
[TK-R] 苑:「な、何をするのだ……」
[gallows] つみき:「お、おおぅ、失礼しました」
[TK-R] 苑:「私は似合わない」
[TK-R] #ひげをもどす
16:49:42 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-01p215.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
16:49:45 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
[gallows] つみき:「あら、そうでもなかったのに」
[TK-R] 苑:「ひげにはどうも馴染めんのだ」
[gallows] つみき:「私もはえたら楽しいのに、ヒゲ」
[TK-R] 苑:「楽しいか……?」
[TK-R] 月:「付けひげとか作ったら?」
[gallows] つみき:「世間体というものがあるのよ、このくらいのとしになると」
[TK-R] 苑:(私も世間体とか考えればよかった……)
2002/01/09 17:00:00
[TK-R] 月:「世間体を考えて世界征服はできないぞ」
[TK-R] 月:「もっと自分に正直に行きよう」
[gallows] つみき:「君はなんで世界征服がしたいんだ?」
[TK-R] 月:「……すべての猫たちに暖かい寝床と食事とを与えるためだ」
[gallows] つみき:「……あれ、この人いい人?(愕然)」>苑さん
[TK-R] 苑:「まぁ、悪い奴じゃないんだがな。行動が尋常じゃないだけで」
[gallows] つみき:「少々カルチャーショックをうけてしまったわ」
[TK-R] 苑:「一度目標を決めると周りをまったく省みないところが難点だ」
[TK-R] 苑:「迷惑をかけているのにまったく気にしなくなってるからな」
[gallows] つみき:「若いのにえらいので、月さんにクランキービスケットをあげよう」
[TK-R] 月:「ありがとー♪」
[TK-R] #よろこんではぐはぐ
[TK-R] 苑:「あと現金な所にも問題があるな(ため息)」
[TK-R] #そろそろおちます〜
[gallows] また
17:10:54 ! TK-R (にゅにゅにゅん)
17:12:21 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
17:30:40 ! Mirin (CHOCOA)
[gallows] つみき:「行ったか。さて、もうひと踏んばりするかな」(ぶらーん
[gallows] #名物首吊りの木
17:59:01 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-01p215.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/09 18:00:00
18:03:53 PaLiAway -> PaLiLitH
18:15:43 away114 -> tatsu114
18:17:50 tatsu114 -> mesi114
18:21:24 ! Saramari (大分生活始まるっ)
18:36:23 + Saramari(~Saramari@P061198249058.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:47:54 mesi114 -> tatsu114
2002/01/09 19:00:00
19:11:34 ! Saramari (大分生活始まるっ)
2002/01/09 20:00:00
20:00:33 + Saramari(~Saramari@P061198248189.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:10:25 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p215.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:16:20 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p215.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:16:48 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
20:17:10 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:29:52 fukaHP -> fukaLabo
2002/01/09 21:00:00
21:00:08 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p215.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:04:58 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
21:20:28 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:20:52 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
21:46:34 tatsu114 -> midi114
21:59:50 Lurimu -> LuriSleep
2002/01/09 22:00:00
22:03:26 + Onom_Fak0(~ask@PPPa78.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:03:52 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
22:22:48 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #HA06
22:37:50 Onom_Fak0 -> Onomoto
22:42:35 gombe -> gombeaway
22:53:15 ! TOURUI (CHOCOA)
22:53:33 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:53:40 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
22:54:12 midi114 -> huro114
2002/01/09 23:00:00
23:16:17 + nmhs(~nmhs@kks01-p116.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:16:49 + lokai(~aloeking@PPP122.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:17:01 fukaLabo -> fuKamin
23:17:28 huro114 -> tatsu114
23:25:38 ! lokai (EOF From client)
23:30:54 + lokai(~aloeking@PPP116.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:55:37 + mimimi(~izumi@nfl2-38.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2002/01/10 00:00:00 end