語り部IRCログ #HA06 2002-01-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-21をご活用くださいませ。

2002/01/21 00:00:02
00:02:29 soutou -> sou_sake
00:06:21 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:09:18 Ryu -> Ryu-GT3
00:23:28 sou_sake -> soutou
00:26:01 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:30:07 ! Ten_Boil (Connection reset by peer)
00:40:04 fukaSleep -> fukaNeoki
00:40:20 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.49) to #HA06
00:42:34 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
00:52:51 Lurimu -> LuriSleep
00:53:14 fukaNeoki -> fuka2dne
2002/01/21 01:00:00
01:02:47 Ryu-GT3 -> Ryu
01:31:37 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味。残念)
[Onomoto] もそもそ
01:42:20 ! Onomoto (CHOCOA)
01:47:18 + Onom_Fake(~ask@PPPa49.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
01:47:41 Onom_Fake -> Onomoto
01:50:17 ! Ten-Rou (I'm only the pierrot acting my self.....)
2002/01/21 02:00:00
02:01:26 Shin-ya -> Shin-NykM
02:27:20 PaLiSleep -> PaLiBoil
02:33:06 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
02:47:23 + TK-R(~az7k-ktu@e130241.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/01/21 03:00:00
03:01:07 ! Ryu (勇者は核爆弾を使った)
03:16:05 ! soutou (ぐう)
2002/01/21 04:00:00
04:15:18 + TK-R0(~az7k-ktu@g045075.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
04:38:47 sf -> sf_sleep
2002/01/21 05:00:00
05:02:03 + killaway(~screaming@p8034d9.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
05:03:09 killaway -> killist
05:04:17 + mimimi(~izumi@nfl2-105.mahoroba.ne.jp) to #HA06
05:07:53 TK-R0 -> TK-R
05:15:32 ! Ji-GUY (うぬ、再起動)
05:17:47 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d828.soka.pop.isao.net) to #HA06
05:18:35 PaLiBoil -> PaLiLitH
05:44:19 ! mimimi (朝はいろいろ)
[killist] にゃー
05:56:58 PaLiLitH -> PaLiSleep
2002/01/21 06:00:00
2002/01/21 05:59:32
2002/01/21 06:00:00
06:14:33 ! Ji-GUY (ではでは)
06:18:08 ! TK-R (つまり学校行こうという事)
06:45:47 + Saramari(~Saramari@P061198143147.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
06:47:45 + lokai(~aloeking@PPP144.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:51:08 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p5-216.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:58:04 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味。残念)
2002/01/21 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:00:30 ! mimimi (びょん)
07:03:13 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p5-216.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] #吹利駅
[mimimi] 演達:「渋柿!渋!凛!」
[mimimi] #ごつい男が改札からでてくる
[mimimi] 渋柿:「お父さん」
[mimimi] 演達:「おお、久しぶりだ」
[mimimi] 渋柿:「うん。あけましておめでとうございます」
[mimimi] 演達:「あけましておめでとう(ぐりぐり)」
[killist] #父の愛情表現らしい。
[mimimi] 演達:「どうだ、落ち着いたか」
[mimimi] 渋柿:「ああ、えっと。一応」
[mimimi] 演達:「しかし何故……おまえが参ってしまうのか分からなかったが」
[mimimi] 渋柿:「友達一人がいなくなれば、普通すると思う(ぐるるる)」
[mimimi] 演達:「まぁ、そうか。いや……こう、なんというかおまえならそんなことは、とか」
[mimimi] 渋柿:「年頃つかまえて、それはいくらなんでもないとおもう(がう)」
[mimimi] 演達:「そうか、年頃だったな。年頃。年頃」
[mimimi] 渋柿:「……」
[mimimi] 演達:「で、結局つみきさんは無道に戻ったのか」
[mimimi] 渋柿:「そうらしい。知りあい(たれ幽霊)が見かけたというから捜したんだけど見つからなくて、」
[mimimi] 渋柿:「一応電話と思ってかけたら、戻ったってきいた」
[mimimi] 演達:「……それは順番が逆だろう。先に電話かけて捜すのが普通だと思うが」
[mimimi] 渋柿:「いや、あの時は……(がー)……だいたい父さんの知りあいならそういうのが先だ!」
[mimimi] 演達:「仕事で関わってるなら、つみきさんがどんな人か勘ぐるだろう」
[mimimi] 演達:「同じ年くらいなら、あるいは親しくとは思ったが、そこまで知ることもないだろうと思ってな」
[mimimi] 渋柿:「……そういわれれば、そうかもしれない」
[mimimi] 演達:「こんなにこじれるとも思わなかったしな」
[mimimi] 渋柿:「……」
[mimimi] 演達:「で、無道は近いんだろうか」
[mimimi] 渋柿:「えっと、ここでバスにのって少しあるくけど」
[mimimi] 演達:「バスか。待つのが面倒だな」
[mimimi] 演達:「タクシーにしよう」
[mimimi] #世界でおそらくはじめてと思われる
[mimimi] #タクシーを呼ぶ人狼描写
[lokai] #わは
[killist] #うひ
[mimimi] 演達@車内:「で、正月はどうだった」
[mimimi] 渋柿:「父さんもいなかったので、のんびりと」
[mimimi] 演達:「いや、そうじゃない」
[mimimi] 渋柿:「は?」
[mimimi] 演達:「神社でアルバイトしたじゃないか、あれはどうだった」
[mimimi] 渋柿:「ああ、あれ……まぁいろいろあったけど」
[mimimi] 演達:「写真はとったか?」
[mimimi] 渋柿:「……写真?」
[mimimi] 演達:「巫女さんの服姿とかあるだろう。撮ったのか?」
[mimimi] 渋柿:「い、撮ってないけど」
[mimimi] 演達:「撮ってないのか!記念に一枚とかそう思わなかったのか!」
[mimimi] 渋柿:「なぜ、そんなに力こめる必要が……」
[mimimi] 演達:「(手帳だす)いや、この写真もそろそろ変えたいと思ったからな」
[mimimi] #渋柿の写真がおさまっている
[mimimi] 演達:「そうか……撮ってないのか……(窓の外を寂しそうに見る)」
[mimimi] 渋柿:「……そんな残念なものでもないかと」
[mimimi] 演達:「……(涙がきらり?)」
[mimimi] 渋柿:「……」
[mimimi] #ってところで、無道邸にいくあたりできっとこう
07:43:27 krw_sleep -> kurow
07:49:33 tatsu114 -> away114
2002/01/21 08:00:00
2002/01/21 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:00 ! killist (テレホおちー)
08:01:07 ! mimimi (渋柿:「写真……」)
08:01:13 ! lokai (こころのよろこび)
08:04:15 + Saramari(~Saramari@P061198143023.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:25:11 + Kakeru(Kakeru@pd5fd23.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:28:58 fuka2dne -> fukanju
2002/01/21 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:31:46 + Ball_Nlog(~chocoa@tn-aw217.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
09:37:19 makAway -> MakotoK
09:47:41 fukanju -> fukaZaway
09:59:37 Shin-NykM -> ShinGakko
2002/01/21 10:00:00
2002/01/21 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:17 fukaLawa0 -> fukaHP
10:17:15 kurow -> krw_away
10:28:10 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
10:31:26 ! gallows (reboot)
10:34:29 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
10:46:41 LuriSleep -> Lurimu
2002/01/21 11:00:00
11:27:40 ! Onomoto (CHOCOA)
11:32:57 + Onom_Fake(~ask@PPPa3.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
11:54:56 krw_away -> kurow
2002/01/21 12:00:00
12:03:10 gallows -> galloAWAY
12:43:20 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
12:43:41 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:53:44 sf_sleep -> sf
12:57:52 + mimigohan(~izumi@NWTfi-01p6-79.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/21 13:00:00
13:04:00 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:09:30 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
13:09:39 + Onom_Fak0(~ask@PPPa3.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:19:45 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:24:06 galloAWAY -> gallows
13:25:21 + PaLiSlee_(~Paladin@61.116.85.230) to #HA06
13:30:18 ! PaLiSlee_ (Connection reset by peer)
13:35:50 ! Ball_Nlog (EOF From client)
13:38:34 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:41:28 mimigohan -> mimisleep
2002/01/21 14:00:00
[mimisleep] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/20020120.txt
[gallows] おー
[mimisleep] あと、今朝のうちに渋と渋パパを少し進めておきました
[hari] 困った親父だな、おい(w>パパ
[hari] どういう風に自己紹介するのか非常に気になるところ
[hari] 初対面だし>分身
[gallows] よみよみ
[gallows] 渋柿パパも困った人だw
[mimisleep] そうだねぇ
[mimisleep] 何か案があるかなぁ
[mimisleep] それともさらりと終わらせて、また次のネタにとっておくか
14:48:21 mimisleep -> mimimi
[hari] ふみゃふみゃ
[gallows] とりあえず前野くんが風邪で寝込んでいるのが問題だw
[mimimi] 家の主に挨拶にいって、前野さんにかるく挨拶
[mimimi] んで、つみきさんところいって
[mimimi] ダディさんとゆっくり話す機会をつくれた。とか言うあたりかなぁ
[mimimi] 渋父としては
[gallows] ですね
[mimimi] 自分の子はへこむは、つみきさんは家を飛び出したりするわで
[mimimi] こりゃ、一回は会って話させないとあかん! って感じかと。
[hari] すんませんのう(^^;
[mimimi] いや、当たり前な展開だと思うが(笑)
[hari] 年頃の子は難しくて(w
2002/01/21 15:00:00
[hari] 前野:「………(汗)」>大雨
[gallows] つみき:(ぼーっと窓の外を眺めている)
[hari] 前野:「うーん……雨がひどい」
[gallows] つみき:「……うん」
[hari] 前野:「さっきまでは晴れていたのにね(けふけふ)」
[hari] 前野:「あ、そうだ。今日、お客さんが来るようだよ」
[gallows] つみき:「もう、いいから眠っちゃいなさい。これじゃいつまでたっても安心して出られない」
15:24:40 ! mimimi (怪猫)
[hari] 前野:「病院に行こうと思っていたんだがなァ」
15:26:15 + Ball_Nlog(~chocoa@sgh-aa116.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「こんなときは寝てるに限る。ほら、もぞもぞしないで寝て寝て」(布団を頭までかける)
[hari] 前野:「……渋柿君が駅に迎えに行っているけど、君にも用があるらしい」
[hari] #もごもご
[gallows] つみき:「渋柿さんが? ……なにかしらね」
[hari] 前野:「私も、詳しいことは聞いていないのだがね」(布団から顔を出す)
[gallows] つみき:「……やだな、なんだろ」
[gallows] #日頃の行いがあまりかんばしくないので、怒られる予感ばかり
[hari] 前野:(ぐう)
[gallows] つみき:「……ねちゃった」
[Saramari] #ここで看病している振りをして、普段の行いを取りつくとってみるとか
[gallows] つみき:「お疲れね、前野パパは」(頭の上に妖怪根付けを乗せる)
[gallows] つみき:(ぷっ……あたまが平らだからのっけやすい)
15:46:17 ! sf (再起動〜)
[gallows] #むしろ罪がたまっていくw
[gallows] つみき:「……」(どきどき)
[gallows] つみき:(カメラを構えて自分のあたまを外す)
[gallows] つみき:(前野君の頭の上に移動)「カシャ」
[gallows] つみき:(本体にもどる)「……つみき隊員、ついに、ついにあの山の頂に到達しましター(小声)」
[gallows] つみき:「トーテムポールごっこ……昔家族でやったなあ」
[gallows] つみき:「ママは首がとれないから、パパがママに乗って、私がパパにのって、パパはその時整髪料の匂いが臭くてさんざん文句言ったっけ」
[Ball_Nlog] #わはははは(w
[gallows] つみき:「なつかしいなあ」(感慨
2002/01/21 16:00:00
[gallows] つみき:(ごそごそ)
[gallows] つみき:「あった、オシャレなウルトラBのサングラス……これを前野君のサングラスと交換しておいてあげましょう(そーっとそっと)」
[Ball_Nlog] #うははは(ww
16:14:45 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
16:33:39 + TK-R(~az7k-ktu@i203097.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/01/21 17:00:00
17:00:38 fukaHP -> fukaLabo
17:04:20 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
17:17:38 sf -> sf_away
17:29:51 ! TK-R (山葵猫:「くきゃーっ! 山葵は美味いっちゃ」)
17:53:20 ShinGakko -> Shin-ya
2002/01/21 18:00:00
18:15:19 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/155.gif
[gallows] だらだらと落書きをしているとかくものもだらだらとしてきmす
[fukaLabo] (^^;
18:20:29 haieda -> hai-del
18:35:00 + Saramari(~Saramari@P061198248021.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:36:05 kurow -> krw_huro
[hari] 前野:(んが)
[hari] 前野:「……ん……う〜ん」
[hari] 前野:「……(もぞもぞ)」
[hari] 前野:「……?」
[fukaLabo] 碧:「むっ! 何を苦しんでおるっ!」
[Ball_log] #ぎゃー
[hari] 前野:「なんだこりゃ」>サングラス
[hari] #聞き流してる(w
[fukaLabo] 碧:「大丈夫かねっ! きみっ!!」
[fukaLabo] #肩をわっしと掴んでゆさゆさ
[hari] 前野:「起きただけなので、揺らさないで下さい」(がくがく(
[fukaLabo] 碧:「おおっそうかっ!! てっきり苦しんでいるのかと勘違いしたぞっ!!!(はっっはっっはっっはっはっっはっ!)」(手を離す
18:57:11 sf_away -> sf
2002/01/21 19:00:00
[hari] 前野:「やれやれ」
[hari] 前野:(サングラスがワケ分からないものになっているな)
[fukaLabo] サングラスだったもの:(もぞもぞ)
[hari] 前野:「?」
[fukaLabo] 碧:「ほうっ! 珍しいサングラスだなっ!」
[fukaLabo] サングラスだったもの:(もぞもぞもぞもぞ にじりっにじりっ)<前野君の手の中で
[hari] 前野:(ぽいっ)>碧
[fukaLabo] 碧:「おっとっ(ぐわしっ)」
[fukaLabo] サングラスだったもの:「み〜〜〜〜(泣)」
[fukaLabo] 碧:「お主のサングラスではないのか?」
[hari] 前野:「いや、そんな変なサングラスではない」
[fukaLabo] 碧:「ふむ。では、お主のサングラスはどこに?」
[fukaLabo] サングラスだったもの:「み〜〜〜み〜〜〜〜(泣)」
[fukaLabo] 碧:「この男、お主の飼い主ではないのか?」>サングラスに
[hari] 前野:「ふーむ、どこいったかなぁ」
[hari] #ごそごそ
19:26:05 PaLiSleep -> PaLiLitH
[fukaLabo] サングラスだったもの:「み〜〜〜み〜〜〜〜っ」(碧の手から落ちて、前野君の前であぴーる)
[fukaLabo] #そーいえば、サングラスをかけていない前野君って珍しいな。
[hari] 前野:「………いやー、君じゃなくて」
[fukaLabo] 碧:「お主になついているようだが」
[fukaLabo] サングラスだったもの:「み〜〜〜っ」<前野君の手ににじりよりっ
19:28:55 ! lokai (君ハ愛ガアルカ)
[hari] 前野:「……じゃあ、君は君として」
[hari] 前野:「……屋敷の連中に聞いてみるか」
[fukaLabo] サングラスだったもの:「み〜〜〜っ♪」
19:30:56 krw_huro -> kurow
[fukaLabo] 碧:「うむっよかったよかった(はっっはっっはっっはっはっっはっ!)」
[fukaLabo] そして、首を傾げながら遠ざかる前野君
19:34:39 away114 -> tatsu114
[fukaLabo] とゆーことで、終わりかな(w
[hari] つか
[hari] 屋敷だよ(w
[fukaLabo] しまった(w
[fukaLabo] ではなぜ碧が居たのだろう(根本的な疑問)
[hari] しるかい(ww
[PaLiLitH] 自然発生説。
[fukaLabo] …………ま、いっか。
[Ball_log] ふむ
[fukaLabo] 碧だし、自然発生したんだろう(ぉぃ
[PaLiLitH] ジェンナー以前の虫と同等とか(ぉ
[Ball_log] 碧なら問題なし(ぉ
[PaLiLitH] あれ?
[PaLiLitH] パスツールでしたっけ?
[fukaLabo] パスツールですな。
[fukaLabo] ジェンナーは種痘の人です。
[PaLiLitH] 混濁してるみたい。
[fukaLabo] 手刀の人ではありません(ぉぃ
[fukaLabo] そして、『サングラスだったもの』は一体何者だろうか。(何も考えずに出した)
[PaLiLitH] 怪鳥音をあげながら種痘するジェンナー。
[fukaLabo] 1.前野君のサングラスが長年の愛用の末についに意識を持った
[fukaLabo] 2.サングラスの形態をとってみたもののけ
[hari] ちっちっち
[hari] 既に、サングラスはつみきの手で
[fukaLabo] ふむ。
[hari] すりかえられてます(w
[fukaLabo] なるほど。
[hari] 16:02 [gallows] つみき:「あった、オシャレなウルトラBのサングラス……これを前野君のサングラスと交換しておいてあげましょう(そーっとそっと)」
[fukaLabo] ということは、つみきの元オシャレなウルトラBのサングラスなのか。
[fukaLabo] なら、生きていても全く不思議はないということですな。
[fukaLabo] (完)
19:58:06 PaLiLitH -> PaLiESA
2002/01/21 20:00:00
20:07:39 fukaLabo -> fukaLaway
20:09:17 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味。残念)
20:29:19 PaLiESA -> PaLiSleep
20:29:23 PaLiSleep -> PaLiLitH
20:29:46 fukaZaway -> fukanju
[gallows] なんかおかしなことになっているw
[hari] うむ
[hari] つみきくんにかえしに行こう
[hari] うひひ
[fukanju] サングラスだった物:「みゅ〜〜〜♪」
[hari] 前野:「はい、ママだよ」>つみきに
[gallows] つみき:「……(え! え! なんでこれもぞもぞしてるの!? なんで!??)」
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜♪(にじりにじりっ)」
[gallows] つみき:「ちょっと前野君、なんとかなさい(汗」
[hari] 前野:「君のサングラスじゃないの?」
[fukanju] サングラスだった物:「み♪ み♪」(ふたりをみくらべっ)
[gallows] つみき:「前野君にあげたんだから、前野君のモノです。ドゥユーアンダスタン?」>サングラス
[gallows] #嗚呼、交換した事を白状してしまった
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜(つみきの腕でにじりにじり)」
[hari] 前野:「やっぱり君だったか」(☆_☆ きゅぴーん)
[gallows] つみき:「あわわわわわ」(じりじり)
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜♪(ツルだった部分でつみきさんの腕にしっかりとしがみつきっ)」
[gallows] つみき:「ひぃっ(ぶんぶんと腕をふりまわす)」
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜♪(腕にしっかりとしがみついて遊んでもらってると思っているっぽく)」
[hari] 前野:「暴れない暴れない(苦笑)」
[hari] #とってあげよう(w
[gallows] つみき:「うむむむ……」(一安心)
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜(拗ねっ)」
[hari] 前野:「起きたら、サングラスがコレに変わってた」
[gallows] つみき:「それは、奇妙なことも、ある、もの、ね!」
20:49:04 + Kakeru(Kakeru@pd5fd46.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜(前野君の手の中でぶ〜らぶら)」
[hari] 前野:「と言うことで、この子はどうしたものかな」(内ポケットから自分のサングラスを出してかける
[gallows] つみき:「不思議……いつぞやの物干し竿さんみたいなものかしら」
[hari] 前野:「いや、私はなにもしてないぞ」
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜♪」
[gallows] つみき:「私もなにもしてない」
[gallows] つみき:「……んー?」
[gallows] つみき:「あとこんな事をしそうなのは……」
[gallows] つみき:「わかった、あなたクリスでしょ!」(断言
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜?」
[hari] 前野:「無茶言うな(^^;」
[gallows] つみき:「んー、違うの? んーむ」
[hari] 前野:(すぽ)>つみきにかけさせてみる
[gallows] つみき:「うわぁうわぁ」(じたばた
[fukanju] グローブだった物:「み〜〜〜♪(ひしっ)」<密着
2002/01/21 21:00:00
[gallows] #なんか違うものまでw
[hari] #わあ(w
[fukanju] #ミスった(^^;>グローブだった物
[gallows] つみき:「なんか色々居る!」
[gallows] つみき:「どーなってんのよこの屋敷は!」
[hari] 前野:「いや、だから私はなにも作ってないって」
[fukaLaway] つみきの靴だった物:「み〜〜〜♪(ひしっ)」
[hari] 前野:「……なんか変なものが入りこんでるかもしれん」
[gallows] つみき:「あ、く、けらけらけら」(悶絶)<くすぐったいらしい
[fukaLaway] サングラスだった物:「み〜〜〜♪」
[gallows] つみき:「た、たずけッ、あははは、死ぬー」(ごろごろ
[fukaLaway] つみきの靴だった物:「み〜〜〜〜(あしのうらにすりすり)」
[hari] 前野:「いや、そう暴れてはなんとも手が(^^;」
[hari] #霊視
[hari] #変なものが取り付いているのかも(w
[fukanju] #生きているって事=そういう生き物らしいって事しか判らない(ぉぃ
[gallows] つみき:(しゅぼんと胴体から離脱)「あははははは(涙」(しかしくすぐったい事には変わりないのだった)
[hari] 前野:「ちょっとごめんね」(押さえ付ける)
21:07:08 kurow -> krw_away
[fukanju] グローブだった物:「み〜〜〜〜♪(密着)」
[gallows] つみき:(意味がないので胴体に戻ったら押さえつけられた)
[hari] 前野:(すぽっ)>靴を外す
[gallows] #ブーツなのでさぞ難儀した事だろうw
[fukanju] 靴だったもの:「み〜〜〜〜(うにっうにっ)」<あばれっ
[gallows] つみき:「ひぃ……ひぃ……ふぅぅ……し、しぬかとおもった」
[hari] 前野:「うっ(ちょっとにおうかも)」
[hari] 前野:「暴れるんじゃないのっ(ぺし)」>ブーツ
[fukanju] サングラスだった物:「み〜み〜み〜〜〜♪(つみきの顔面に張り付いたまま楽しそう)」
[gallows] つみき:「ちょっとすけべ! あんままじまじみないでください」>前野
[fukanju] グローブだった物:「み〜〜〜♪(つみきの掌に密着中)」
[hari] 前野:「はい?」
[fukanju] ブーツだった物:「み〜〜〜(しょん)」<うなだれっ
[hari] 前野:「あぁ、ごめんごめん」<放す
[hari] #ブーツも、つみきも
[gallows] つみき:「うわー、もう、君たちはくすぐったくないからそんなに怖くない」(といいつつ身動きとれない)
[fukanju] ブーツだった物:「み〜〜〜♪(すぽっ)」<また足にすっぽりとはまる
[gallows] つみき:「きゃーー!」
[hari] 前野:「わっ」
[gallows] つみき:「バカ前野! ちゃんとおさえててよ!」(暴言)
[hari] 前野:「まじまじ見るなっていったのは君だろう(汗)」
[fukanju] サングラス、グローブ、ブーツだった物たち:「み〜〜〜〜〜♪(密着)」
[hari] #また押さえてブーツを脱がせにかかる
[fukanju] #今度は密着していて脱げない(ぉぃ
[gallows] つみき:「目が、けらけら、やらしいの、よ!」
[gallows] #呼吸困難で死んでしまうw
[hari] 前野:「やらしいとか言うなっ、足ぶった切っちまうぞ!」
[gallows] つみき:(ガーン)
[fukanju] グローブだった物:「み〜〜〜♪」
[hari] 前野:(すぽっ)<隙にブーツを引っこ抜く
[hari] 前野:「ふー、上手くいった」
[gallows] つみき:(がーんがーんがーん)
[fukanju] ブーツだった物:「み〜〜み〜〜〜〜(泣)」(じたばた)
[hari] 前野:「上手く隙がつけたね」(つみきを放す)
[gallows] つみき:(サングラス投げる)
[gallows] つみき:(手袋も投げる)
[hari] 前野:「わっ(ぱし)」
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜っ(手にしがみつきっ)」
[fukanju] グローブだった物:「み〜〜〜っ」(前野君の手にすぽっ)
[hari] 前野:「……ごめんね。乱暴なこといって」
[gallows] つみき:(ほろりはらはら)
[gallows] つみき:(ぴゅーん)<頭だけ逃亡
[hari] 前野:「あぁっ、身体を忘れてるっ」
[fukanju] サングラスだった物:(さささっ、ひしっ)<またつみきの頭に着地装着
[fukanju] ブーツだった物:(じたばた)
21:22:31 tatsu114 -> AWAY114
[gallows] つみき:(ぼて)(サングラスに絡みつかれて落っこちる)
[hari] 前野:「あばれるなっ(ぺし)」>ブーツ
[fukanju] ブーツだった物:「み〜〜〜〜(泣)」
[hari] ぼふっ<袋を出す
[hari] 前野:(ぽいっぽいっ)<ブーツやグローブをほうりこむ
[gallows] つみき:(ごろりころころ)
[fukanju] ぶーつやぐろーぶだったもの:「み〜〜〜〜(袋の中で)」
[gallows] #か、活肉まんオヤジの陰謀!?(とばっちり
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜〜〜っ!(必死につみきの顔にしがみつきっ)」
[hari] 前野:「ほら、サングラスも観念して」
[fukanju] サングラスだった物:「み〜み〜み〜〜〜〜〜〜っ(しっか)」
[gallows] つみき:(ぎろり)>サングラスやら前野君やらこの世界のモノ全てやら
[hari] 前野:「う……ご、ごめん」
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜(すりすり)」<しがみついたまま
21:29:35 hai-del -> haieda
[hari] 前野:「ほ、ほら。機嫌直して」(さんぐらすをひっぱる
[gallows] つみき:「こらサングラス、仲間と離れたくなかったら大人しく従え(ぼそ)」
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜〜(しっか)」<必死でしがみつきっ
[fukanju] 袋の中の物達:「み〜〜〜(み〜〜〜)」<じたばた
[gallows] つみき:「仲間と離れると、あとあと後悔するぞ(ぼそぼそ)」
[fukanju] サングラスだった物:「み〜〜〜……………(ぽとっ)」<落下
[fukanju] SE:パリーン
[fukanju] #砕け散っている
[hari] 前野:「ありゃ」
[gallows] つみき:「……」
[fukanju] #袋の中で暴れていた物たちも気がつくと動かなくなっている。
[hari] 前野:(そー……)<袋をあける
[fukanju] #動かないグローブとブーツが見える>袋の中
[gallows] つみき:「……死んだの?」(胴体に戻る
[hari] 前野:「動かなくなってるね」
[gallows] つみき:「そうか、そうか」
[fukanju] #さっきまで生きていたようには全く見えないただのグローブとブーツにしか見えない
[gallows] つみき:「……(むんずむんず)」(手袋とブーツとサングラスをかき集める)
[fukanju] #(み〜〜〜)という泣き声がつみきさんにだけ聞こえる
[hari] 前野:「……うーん(気まずい顔)」
[gallows] つみき:「……」(何者も見ずに部屋に帰っていく)
[hari] 前野:「……渋柿君、早く帰って来ないかなぁ(^^;」
[gallows] #空気が重いw
[fukanju] #重いねぇ
[gallows] #つみきの部屋周辺はさらに重い事請け合いw
21:50:21 ! gallows (EOF From client)
21:51:06 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「うーん、目がエッチだったかなぁ」
[hari] 前野:「そんなつもりはないんだが……サングラス掛けてると、どこを見ているか分からないからかな」
[gallows] #実は単に難癖をつけてただけだったりするw
[gallows] #照れが入ると、むちゃくちゃを言う
21:57:13 AWAY114 -> tatsu114
[hari] 前野:「うーんうーん」
2002/01/21 22:00:00
[hari] 前野:「………頭痛い」
[gallows] #苦労するw
[hari] 前野:「メシでも作りながら考えよう……(けふけふ)」
22:07:53 fukanju -> fukaSleep
[hari] #海鮮チゲ
[fukaSleep] #かき回すだけかき回して寝ます(ぉ おやすみなさいまし。
[gallows] #おやすみなさいw
[gallows] #うまそう<海鮮チゲ
[hari] #海鮮チゲと豆腐チゲ
[tatsu114] #チゲーヨ
[gallows] #ぱーんぱーん(発砲
[tatsu114] #あう(血だくだく
[hari] #野菜も豆腐も海鮮も
[hari] #ピリッと美味しく、ごはんももりもり
[hari] 前野:「食べても太りにくいほうが良いかな」
[hari] 前野:「みんな育ち盛りだしね。ダイエットとか気にしないでいいように、っと」
[hari] 前野:(けふけふ)
[hari] 前野:「……私はおかゆだな」
[gallows] つみき:「わるかった、な」(キッチンの外に立っていた)
[gallows] つみき:「どうも最近、感情がたかぶって、いけないよ」
[hari] 前野:「ん?あぁ、つみき君」
[hari] 前野:「さっきは、ごめんね
[gallows] つみき:「前野さんも人だから、怒る事もある。 ……ああ、お腹空いた。それおいしそう」
[hari] 前野:「うん、つまみぐいする?」
[gallows] つみき:「うん」
[hari] #よそって渡す
[hari] #おかゆのほうね
[gallows] つみき:(もそもそ)
[hari] #中華粥
[hari] #剥き身の茹で小海老が入ってて、上に白身魚のお刺身が乗ってる
[gallows] つみき:「美味。相変わらずなかなかのものだ」
[hari] 前野:「ありがと(笑)」
[hari] 前野:「こんやは、チゲ鍋だから。からいの大丈夫だよね?」
22:40:36 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
[gallows] つみき:「うん。ある程度は」
[gallows] つみき:「運ぶの、手伝うよ。病人なのすっかり忘れてた」
[hari] 前野:「ありがとう。助かるよ」
22:54:05 Onom_Fak0 -> Onomoto
2002/01/21 23:00:00
23:05:57 + AL(~cc0735th@p0468-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:08:33 AL -> AL_work
23:10:42 + lokai(~aloeking@PPP149.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:26:10 + killaway(~screaming@p8037af.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:33:37 soutou -> sou_sake
23:33:58 killaway -> killist
[gallows] ああ、そうだ。sfさん。アップお願いします。
[gallows] つみきと渋柿、やる気無し  で。
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/155.gif
[hari] がーん
[hari] テレビでも見てるのか
[gallows] かな
[sf] うにー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/155.gif
[sf] カウチポテトだ
[hari] 膝を立てるんじゃ有りません、はしたない(w
[gallows] どうもー
23:50:45 krw_away -> kurow
2002/01/22 00:00:00 end