語り部IRCログ #HA06 2002-01-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-20をご活用くださいませ。

2002/01/20 00:00:00
00:19:21 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
00:44:30 fukaZaway -> fukaDrank
00:46:38 soutou -> sou_sake
2002/01/20 01:00:00
01:00:20 ! meltdown (EOF From client)
01:14:48 sou_sake -> soutou
01:25:49 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
01:37:55 ! soutou (CHOCOA)
01:38:22 fukaDrank -> fukaSleep
2002/01/20 02:00:00
02:39:36 ! Ten-Rou (I'm only the pierrot acting my self.....)
2002/01/20 03:00:00
03:06:37 + Kakeru1(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:06:51 ! Kakeru (No route to host)
03:10:26 + killaway(~screaming@p80378e.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:13:12 Kakeru1 -> Kakeru
03:23:33 killaway -> killist
03:29:25 sf -> sf_sleep
03:29:52 ! Ryu (テストの日程をチェックしないと)
03:49:57 PaLiLitH -> PaLiSleep
03:58:16 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
03:58:27 tatsu114 -> huro114
2002/01/20 04:00:00
04:07:44 kurow -> krw_sleep
04:31:33 huro114 -> sleep114
04:44:04 + mimimi(~izumi@nfl2-167.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2002/01/20 05:00:00
[mimimi] 190センチ、100キロだと
[mimimi] 巨漢2くらいかな
[killist] クロさと同じくらい?w
[mimimi] 青九郎くんをみてみよう
[mimimi] 意外に2特徴がない
[mimimi] 和泉という名前は
[mimimi] 照れくさい。
[killist] 私の友人にいました>和泉
[killist] 「わいずみ」と呼ばれてましたが。
[mimimi] よくあるパターンだ
[killist] まぁ、和泉は冷泉ほどは照れくさく無いと言ってみます。
[mimimi] 泉という言葉は、日常たまに使われるのを聞く程度ですがそれでも反応したり。
[mimimi] ○○の泉とか、ゲームで使われたりするたびにからかわれたり
[killist] ふにゃ
2002/01/20 06:00:00
2002/01/20 05:59:31
2002/01/20 06:00:00
[mimimi] く
[mimimi] 青九郎さん、タイプ名書いておらんよ(笑)
[killist] わははは
[mimimi] 同居妖精との関係に悩める、里見一族の新人
[mimimi] って、ちょっとかわいそうなのを考えてみた
[mimimi] 屋根の上の巨漢海パン
[killist] あれ、もう切れてるんでは?w
[mimimi] まだ大丈夫のはず
[mimimi] おやじさんのキャラシーながしました
[lokai] てくてく歩く技能がいい味を。
[killist] おお、演達さんですか
[mimimi] 近所づきあい技能と挨拶特徴で、近所の仲を維持
06:17:26 fukaSleep -> fukaNeoki
[killist] 渋柿ママはあちゃこ?
[killist] おはようございます
[mimimi] それは言ってはならぬのだ。(言いたかったけど)
[killist] ああ、ごめんなさいごめんなさいw(平身低頭
[mimimi] それに
[mimimi] それをいうなら、みかん母だよーん
[killist] そうだった
[mimimi] まぁ
[mimimi] キャラシー流したので、キャラチャもできるようになったね
[killist] わーい
[mimimi] 勇那ちもそろそろ更新しておかないといけないな
[mimimi] たれ空間:13とかつけるか(´▽`)
[lokai] たれ結界を。
[lokai] 渋パパも木刀使いなのか
[mimimi] イメージ的には、直接叩き倒す感じですが(^^;
[killist] なーんだ、木刀でピンダンスとかやるのかと(ぉぃ
[lokai] にゅひひひ
[fukaNeoki] ふに。
[fukaNeoki] ログよみよみ。
[fukaNeoki] ダムに山葵を入れても。
[fukaNeoki] ダムの量に全然見合わずに検出可能な濃度にならず
[fukaNeoki] 力つきるのでは無かろうか(^^;
[killist] たぶんねw
[mimimi] たぶん
[killist] 時間がたてば、辛みも飛んじゃうし。
[mimimi] 近所数軒の食卓を山葵漬けにするあたりではないかな
[fukaNeoki] 水道局のエージェント:「(物陰で)…………ただのバカです。報告は完了と言うことで次の任務に移ります」<無線機に向かって報告
[mimimi] それでも十分脅威だが(´▽`)
[fukaNeoki] とかゆー光景が思い浮かんだ(^^;
[killist] 次の任務ってのも気になる(w
[killist] そんなに任務があるのかw
[fukaNeoki] きっと、最高技能値18〜20ぐらいのエージェント氏には解決するべき任務がいっぱい(ぉぃ
[mimimi] 水道局のエージェント:「可愛いので、そのままさせておきます。写真も一応とっておこう(ぱしゃり)」
[fukaNeoki] こうやって吹利の水は守られているのでしょう(ぉぃ
[fukaNeoki] うはは
[fukaNeoki] そして、ワサビを囲む猫の群れとしてインターネット上の猫写真のコーナーに投稿されて、訪雪さんあたりを悶絶させてたり(ぉぃ
[lokai] うひい(笑)
[mimimi] いいなぁ
[fukaNeoki] 「猫ちゃん達が可愛いですねー(^^) 秘密結社とは飼い主さんのアイデアに脱帽の一枚でした♪」とかと紹介されてたり(ぉぃ
2002/01/20 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[mimimi] うー、その写真見たいー
[fukaNeoki] #最高技能値13の与える社会的インパクトとしてはこのぐらいが適当な気が(ぉ
[fukaNeoki] そして、密かに猫マニアの水道局のエージェントが各地で彼らの活動の写真を撮り歩いていたりすると
[lokai] わはーい
[fukaNeoki] 「脅威としては全く大したことはありませんが今後も活動を定期的にチェックする必要があります」(公式見解)
[mimimi] 水道局で焼き増しされ
[fukaNeoki] 「うふふふ。ねこーねこーねこー」(私的見解)
[mimimi] しらぬうちにアイドル
[mimimi] そして、水道局のイメージキャラとして採用され
[mimimi] 吹利にその名をとどろかせる
[lokai] 素敵なことに。
[mimimi] エージェントさんの写真技能(もかなり高いのか?)をフルに活用
[fukaNeoki] 勝手に撮られた写真に「水を大切にニャー」とかと勝手な吹き出しをつけられ、「節水にご協力下さい」とかゆータイトルのポスターになって
[fukaNeoki] シーズンになるとあちこちで見られたり(ぉ
[lokai] ぎゃふん(笑)
[killist] さすがエージェント。
[fukaNeoki] 畏るべし水道局(微妙に違う
[fukaNeoki] 写真撮影:16 ぐらいで撮られた猫写真の破壊力〜〜
07:13:25 krw_sleep -> krw_away
[fukaNeoki] しかし、吹利保健所のエージェントも負けずに猫写真で対抗してたりしたらどーしよーとか
[fukaNeoki] 考えるのは脳が寝ているせいだろうか(ぉぃ
[killist] 対立する構造なら、むしろダム猫を捕獲しちゃうとか。
[fukaNeoki] #狭間でも06から遙か上の方の技能値の人たちも猫写真に壊れていたりするのだろうなぁ
[fukaNeoki] いや、任務上の対立ではないから>水道局と保健所
[killist] いあいあ、そこは任務であるひつようは無いのです。
[fukaNeoki] 保健所のエージェント:「(投稿猫写真を見て)くっ…………なかなかやるなっ(愛用の写真機を握りしめっ)」
[killist] 職員だって、人間なのですから(うっひっひ
[fukaNeoki] とかやっているのかも知れないと(ぉぃ
[fukaNeoki] 保健所のエージェント:(俺ももっと可愛い猫写真を撮って水道局のあいつに思い知らせてやる………どちらの猫写真の腕が上かをっ!)
[fukaNeoki] とかゆーライバル関係が成立してたり(ぉぃ
[mimimi] その余波がきっちり猫猫団の影響力になっている
07:24:37 + mimimi0(~izumi@nfl-53.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[fukaNeoki] うむうむ。
[mimimi0] しかしそうなると
[mimimi0] 世間の猫好きのひとは常に影響にあってへろへろ状態
07:29:14 mimimi0 -> mimimi
[fukaNeoki] いや、実際は、世間には「ねこーねこー」な写真は多いので、いつもへろへろなので実は変わりなかったり(ぉぃ
[Ball_log] うひ
07:49:00 ! mimimi (今日、新しい椅子が届く)
07:59:06 ! killist (おやすみなさいましー)
07:59:23 ! lokai (こころのよろこび)
2002/01/20 08:00:00
2002/01/20 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:27:50 LuriSleep -> LuriAway
08:36:22 galloAWAY -> gallows
2002/01/20 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:18:06 gallows -> galloAWAY
[sleep114] わたしも
[sleep114] キャラしー更新の季節かのう
[sleep114] ちょっとづつキャラシートとずれてきてるし
09:54:03 + Saramari(~Saramari@P061198249160.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/01/20 10:00:00
2002/01/20 10:00:08
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:04 sleep114 -> tatsu114
2002/01/20 11:00:00
11:13:07 + TK-R(~az7k-ktu@i203021.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
11:25:51 sf_sleep -> sf
11:41:29 tatsu114 -> away114
11:47:25 ! TK-R (山葵猫:「ミ゛ゃーーー」)
2002/01/20 12:00:00
12:26:39 ! MakotoK (EOF From client)
12:27:56 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:30:27 + MakotoK(~trap@p1112-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/01/20 13:00:00
13:02:19 galloAWAY -> gallows
13:10:53 ! PaLiSleep (Leaving..)
13:12:09 MakotoK -> makAway
13:12:10 + mimimi(~izumi@nfl-53.mahoroba.ne.jp) to #HA06
13:19:58 fukaNeoki -> fukanju
13:25:25 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] 炎の数式魔神すると
[mimimi] 怪しいですが、
[mimimi] そういや玉緒さんはいつ受験なんだろう
[fukanju] 数式魔人?
[gallows] あれ、そういやあいつ受験か?
[fukanju] …………玉緒っちもそういえば昨日今日センターかっ(^^;
[gallows] 玉緒:「なんのことやら」(ふっ)
[mimimi] 昨日のHA06ログ参照
13:39:14 PaLiLitH -> PaLiSleep
[gallows] まあ普通に受けていたのかもしれない
[gallows] いかんせん本体がすっかり忘れていたw
[mimimi] 受かりそうだし
[fukanju] 玉緒っちの周りの受験生に何らかの被害を与えていた可能性は大だけど(ぉぃ
[gallows] w
[gallows] 進路を今更考えよう
[fukanju] どういう系統だろう
[fukanju] やはり、生物系だろうか(^^;
[fukanju] …………農学部?(^^;
[gallows] 文学部のはず
[gallows] あるいは葛城芸大
[mimimi] 専門学校のバイオテクノロジー科
[fukanju] ふむ。文系なのね(^^;
[fukanju] あるいは芸術系かぁ。
[gallows] 理系のほうは、まったく違う理論を信じているので、勉強にならないのですw
[fukanju] がーん(w
[gallows] 馬糞と精液から人造人間がつくれないといけないのでw
[sf] 形而上生物学専攻
[fukanju] 論文入試狙いだったり(ぉぃ
[mimimi] 大学教授って、技能値どれくらいでしたっけ
[gallows] 朱雀院と吹利学校大学部だとどのような傾向の違いがあるのかな。
[sf] 大学教授もピンきりだからなあ
[gallows] PCにもいるくらいだから13でなれないと困りますよね(笑)
[fukanju] 大学教授も最高技能値13ぐらいから25ぐらいまでいそうだ。
[gallows] 10くらいのはいないかな。
[sf] > 12 本物のプロ。まともな教授や院生クラス。その分野の進展に
[sf] > なんとか貢献が可能。名前を知られているプロ。
[mimimi] 独自の理論で論文書いて、試験官の集中力をがりがり削って合格。とか想像した
[sf] とかルールにはある
[fukanju] ふむ。
[fukanju] なんちゃって教授とかだと10もいるかもなのか(^^;
[sf] ちゃんとやってる人なら、その分野の技能について12〜15だろう。15だとノーベル賞級の第一人者だな。
[sf] うんうん
[sf] >なんちゃってだと10
[fukanju] うちの教授だと、ダメっぽい人でも最低教科書で一ジャンルは監修する第一人者ではあるからなぁ(^^;
[sf] だからまあ13あれば、わりと優れた研究者レベルだ。
[sf] うひひ
[gallows] ああ、紅雀院の蔵書は玉緒にとっては魅力的かもしれない
[gallows] 紅雀院かな、これはw
[sf] ノーベル賞級のってのはまあ、新領域を開拓して体系化しなどの力業含めてくらいか
[sf] ふつーに第一人者と言われてるのは、13〜14くらいだろうね
[fukanju] なるなる。
[gallows] というわけで決めました
[gallows] 特技を生かして紅雀院大学の文学部宗教学科。
[fukanju] まぁ、教授業を片手間にやっていて本当の姿が別にある人とか多そうだ(ぉぃ
[sf] くくく
[gallows] 実はガーディアンとか
[gallows] #あれ、しかし吹利学校高等部なら吹利学校大学部にそのままいくのが自然?
[fukanju] いや、全然持ち上がり枠はなかったはず(^^;
[gallows] ガーン
[mimimi] 美々さんとみどりんは、朱雀院にいったよ
[fukanju] 在学中に大学部の教授に目を付けられて一本釣りとかはあるかも(ぉぃ
[gallows] 在学中に大学部の教授に目をつけて毎晩のように電話電話(ぉぃ
[fukanju] うはははは(^^;
2002/01/20 14:00:00
[fukanju] ……………里見な者の大学教授とか居たりして(^^;
[sf] まあ推薦枠はあると思う。
[sf] 試験がないわけではないけどってやつね。
[gallows] ……里見家出身の大学教授。異端もいいところだろうなあw
[fukanju] 「くくく。学会に復讐してやる…………」<あんた教授だろうが
[gallows] マッドだw
[fukanju] あと、教授秘書とかにすごい異能持ちが居たりするかも(ぉ
[mimimi] 「くくく。学会に復讐してやるためにも、まずはあんなことやこんなことをして追放される状況を作ったら楽しいな。よし、あんなことやこんなことをまずしよう」
[fukanju] おお。なるほど(w
[fukanju] >まずは追放されるところから
[mimimi] ポジティブ
[fukanju] しかし、追放されるためにはじめた異端の筈の研究が
[fukanju] 素晴らしい理論として新たな定説になってしまい
[fukanju] 「く、くそぉー。こんどこそぉぉぉぉぉぉぉっ!」
[fukanju] と。
[mimimi] 逆に里見の異端に。
[mimimi] 認められすぎても面白くない、とか。
14:12:31 ! mimimi (ふふふ)
[fukanju] うはは(^^;
[fukanju] 認められないために研究をしているのに、認められてしまうという異能(ぉぃ
[gallows] ガーンw
[fukanju] 「今度こそっ! 今度こそっ! 学会に復讐を果たして里見本家に俺を認めさせるんだっ!」
[gallows] 本家:「ああ、ありゃいまいちだね。ネタ的に弱いしさ」(酷
2002/01/20 15:00:00
15:00:11 ! away114 (Connection reset by peer)
[fukanju] まぁ、実際には学会費を滞納しない限り学会から追放されることは難しいけど(ぉ
[fukanju] #って、学会費を滞納中なのを思い出したり(汗)
2002/01/20 16:00:00
16:50:08 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
2002/01/20 17:00:00
2002/01/20 18:00:00
18:18:20 + tatsu114(~chocoa@flets144.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:40:56 LuriAway -> Lurimu
2002/01/20 19:00:00
19:35:53 tatsu114 -> mesi114
19:57:31 mesi114 -> tatsu114
2002/01/20 20:00:00
20:26:48 + tatsu114(~chocoa@flets159.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
20:31:34 + TK-R(~az7k-ktu@e131118.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-R] 山葵猫:(てけてけ)
[fukanju] 碧:(ぐがーぐがー)
[TK-R] 山葵猫:「ニャー(口に向かって山葵ビーム)」
[fukanju] 碧:(もぐもぐ……………ぐがーぐがー)
[fukanju] #味音痴特徴持ち(ぉ
[TK-R] 山葵猫:「……ニャッ(山葵猫パンチ)」
[TK-R] #鼻の下にパンチしてつーんときます
[fukanju] 碧:(がぶっ)<噛みつきっ
[TK-R] 山葵猫:「に゛ゃーーー!」
[fukanju] 碧:「んーむ………(ぐがーぐがー)」<起きない
[TK-R] #ちなみに山葵味
[fukanju] <噛みついたまま
[TK-R] 山葵猫:「にゃ、にゃ(すぽっ)」
[TK-R] #腕が抜けました
[fukanju] 碧:「んー(がしっ)」<寝ぼけたまま鷲塚みっ
[TK-R] 山葵猫:「にゃっ、にゃ!?」
[fukanju] 碧:(あーん)<でっかい口を開けて運ぶ
[TK-R] 山葵猫:「にゃあああ!!」
[TK-R] 山葵猫:(どかん)
[TK-R] #山葵猫四散
[fukanju] 碧:(がぶっ)<お尻にかぶりつきっ
[TK-R] #四散したので、お尻はありません
[fukanju] 碧:(もぐもぐ)<口の中に飛び込んだ破片を喰ってる
[fukanju] 碧:(ぐがーぐがーぐがー)
[fukanju] <結局起きてない
[TK-R] 山葵猫残った破片:(にゅるにゅる)
[TK-R] 山葵猫残った破片:「じゃきーん」
[TK-R] #がったい
[TK-R] #一部食われたので一回り小さい
[fukanju] 碧:(ごろんっ)<寝返りっ
[fukanju] #そして、破片の一部を押し潰しっ
[TK-R] 山葵猫(小):「にゃーー!!」
20:45:52 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
[TK-R] 山葵猫下敷きの破片:(ぶにぶに〜)
[fukanju] 碧:(ぐがーーーー)<押しつぶしてがっしり挟み込んだまま熟睡っ
[TK-R] 山葵猫(小):「ニャーー(逃亡)」
[TK-R] 山葵猫下敷きの破片:(ぐにょーん)
[fukanju] 碧:(ぐがーーーっ)
[TK-R] 山葵猫下敷きの破片:(ぶんぶに〜)
[fukanju] 碧:「…………ん? ……………(ぐわっし)」>破片つかみっ
[TK-R] 山葵猫下敷きの破片:(もぞもぞもぞ)
[fukanju] 碧:(ばくっ…………もぐもぐもぐ……………ごっくん)
[fukanju] <食らった
[fukanju] 碧:「美味い。うむ。……………(ぐがーぐがーぐがー)」
[TK-R] #ああ、喰らわれてしもうた
[fukanju] #喰らってしまった。
[Saramari] 大丈夫
[fukanju] 山葵碧になったりするのだろうか(ぉぃ
[Saramari] 水の綺麗なところで砂の中に埋めておけば、また大きくなります
[TK-R] いあ
[TK-R] 大量の山葵を食うとサイズが元に戻る
[fukanju] なるほど。
[fukanju] 斯くして、コンタクトは終了したらしい(ぉぃ
[Saramari] 同族喰らい
[TK-R] 山葵猫(小):「にゅるにゅる〜(山葵のチューブを咥えている)」
[Saramari] #チューブでもいいのか!?
[TK-R] 山葵猫(中):「にゅるにゅるにゅる〜〜(山葵のチューブを咥えている)」
[TK-R] #チューブでも可。ただ、チューブだと混じっている不純物が後で排出されます
[TK-R] 山葵猫(大):「にゅるにゅるにゅるにゅる〜〜〜(山葵のチューブを咥えている)」
[TK-R] 山葵猫(もどった):「げっぷ」
[Saramari] 昔々、山葵を誤って食べてしまった猫がいたそうじゃ。だが、なにをとち狂ったか、その猫は山葵がたいそう気に入り、山葵をねだっては、山葵ばかり食っておったそうじゃ。
[Saramari] しかし、山葵ばっかり食いすぎたからか、好きが高じて山葵になりたいと思ったのか、その猫の身体は山葵となってしまったそうじゃ。
2002/01/20 21:00:00
[TK-R] うむ、そういうのでもいいか
[Saramari] 山葵となった山葵猫じゃが、いまでも山葵を求めて、人里に現れるということじゃ。
[TK-R] しかし山葵猫の使命は「人々に山葵を食わせる」です
[TK-R] 無理やりに
[Saramari] しかし、なんだ
[Saramari] 山葵猫(巨大)
[Saramari] というのもちょっと期待していたのだが
[TK-R] それはあれだ
[TK-R] 食べ過ぎると爆発するのだ
[TK-R] 山葵猫(巨大):どかーーん!!
[TK-R] #そして、吹利に山葵の雨が降り注いだ
[TK-R] #となると困るのでしません
21:19:53 krw_away -> krw_sleep
[TK-R] そういえば
[fukanju] ほむ
[TK-R] 苑と月の過去話を書いているときに気づいたのですが
[TK-R] 彼らには生き別れの兄弟がいるみたいです
[TK-R] まぁ、それだけの話
[fukanju] ふむ
21:35:58 + AL(~cc0735th@p0466-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:36:31 ! TK-R (苑:「むっ!? この猫缶、ヤクが入っておる!!」)
[haieda] ヤクというと山羊に似ていて毛が長い。
2002/01/20 22:00:00
[hari] うーん
[hari] 金網ごしに撃ちまくるのは
[hari] どんなもんだろう
[fukanju] ん?
[hari] ゴールデン・アイ
[hari] しかも、戦車で都市を荒らしまくってるし
[hari] イギリス政府は、どういう見解を示す気だろう
[fukanju] (^^;
[hari] テロも良いところだ
[hari] ロシアらしいが
[hari] むやみにヲッカを飲ませているのは
[hari] ロシア人っぽさを出すため?
[fukanju] いや
[fukanju] ロシア人を正しく描写しようと思うと
[soutou] その証拠に
[fukanju] 水の換わりにウォッカを飲んでいなければならないとなりません。
[soutou] 酒が入ってくるにつれて
[soutou] どんどん有能になっている
[hari] むむ
[fukanju] ロシアでは、水道水としてウォッカが蛇口をひねると出てくるのですから。
[hari] 青銅製の像にうしろから燃料タンクに突っ込まれても平気なのか
[hari] 丈夫な戦車だ
[soutou] ロシア製のものは
[soutou] なんでも丈夫です
[soutou] だいたい
[soutou] ゴールデンアイごときでミグが落ちるのだって間違いだ(ぉぃ
[hari] きっと整備不良だったんだ>落ちたミグ
[soutou] 電子機器が全部死んだって飛ぶし
[soutou] 緊急脱出装置は、マッハ2で脱出しても大丈夫だった人もいるぐらいだ(ぉぃ
[hari] さすが丈夫なロシア
[hari] さっさと殺せ
[soutou] 景山民夫の出番はこれで終りか
[hari] ローターがたたまれて無いのも
[hari] ロシアだからかな
[fukanju] ロシアの兵器は
[fukanju] ヘリコプターのローターが一つぐらい飛んでも飛びそうだ。
[hari] うひひ
[hari] ロシアのコンピューターじゃないのか
[hari] 真空管が見えない
[hari] 水草とかがついても
[hari] 問題は無いのか>反射面
22:52:24 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.49) to #HA06
[soutou] いまごろ
[soutou] 大掃除をしてるのです(ぉぃ
[soutou] 裏方は大変
[hari] 罪も無い研究員が
[hari] 大勢犠牲に
[soutou] まあ、いい給料もらってたんだろうから
[soutou] 運命とあきらめるべきだ
22:58:02 fukanju -> fukaSleep
[hari] なんというか
[hari] 大した警備網だな
[hari] MIの時も思ったが
[hari] なんというか、もちょっとセンサー類をつけとけば
[hari] 話がすむようなことが多いね
2002/01/20 23:00:00
[soutou] あったんだろう
23:02:35 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[soutou] にわか余裕をみせてすぐに殺さないから
[soutou] 負けるんだ
[hari] MIだったら
[soutou] あ
[Onomoto] うわ
[hari] あれ?
[soutou] カットされてら
[Onomoto] ラストシーンが削ってある
[hari] オチがない
[soutou] あのCIAのおっさんの活躍はどうした(ぉぃ
[Onomoto] 最低のカットだ
[soutou] 逝ってよし
[hari] あそこが無ければ
[PaLiSleep] あ。オチが。
[hari] 8割無いのと同じ
[hari] #Qのワケ分からない発明が2割
[soutou] あと
[soutou] 俺は天才だ、と叫んで黒焦げにならないといけない
[soutou] まったく
[soutou] わかってない
[hari] あれ
[hari] 黒焦げじゃ無くて、液体窒素浴びて凍っちゃうんじゃないっけ
[soutou] ああ
[soutou] そうだっけか
[soutou] どっちにしても
[soutou] メガネのひとの死に様もカット
[hari] うーむ
[hari] もっと、カットするとこ考えてくれないと
[hari] ゼイリブの、殴り合いをカットするようなものじゃないか
23:10:16 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8cc.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:26:49 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
23:40:04 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:41:39 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
23:44:38 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:50:45 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/01/21 00:00:00 end