語り部IRCログ #HA06 2002-01-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-22をご活用くださいませ。

2002/01/22 00:00:02
00:06:16 sou_sake -> soutou
[hari] 色々気を使いそうだ(w
[gallows] まあ順当に行けば渋柿さんのところにいくので、それまでの辛抱ですw
[killist] まったり。
[hari] 前野は、台所とか、仕事部屋とか
[killist] 何か歓迎方法を考えないとネ☆
[hari] そういうあたりでうろちょろしてそう
[hari] 気を使って(w>普段
00:16:33 kurow -> krw_sleep
[killist] にゃー
00:30:45 Lurimu -> LuriSleep
00:31:21 tatsu114 -> sleep114
00:33:14 Ball_log -> Ball_zzz
00:39:25 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:39:50 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:45:50 + killaway(~screaming@p8034f5.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:46:25 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:47:16 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
00:48:33 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:52:54 killaway -> killist
2002/01/22 01:00:00
01:08:07 sf -> sf_sleep
01:23:53 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
01:24:07 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:34:55 ! soutou (ちょっきんな)
01:54:23 ! Kakeru (ねるるん)
2002/01/22 02:00:00
02:12:46 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:27:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:33:55 killist -> killeepy
02:42:50 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #HA06
02:44:53 ! AL_work (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
02:50:29 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:51:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2002/01/22 03:00:00
[Ji-GUY] 未来ロボ:「未来の国の人型ロボット。どんなもんだい」
[Ji-GUY] 吉武:「その未来の人型ロボットが、俺に何の用だ? しかも引き出しの中から……」
[hari] #あぁ、楽しい事になってる(w
[hari] #吉武さんちだと、女くらいしか登場できん(w
[Ji-GUY] #女が登場できるのか(w
03:05:04 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`)<google 妹 エロ の画像検索結果。)
[hari] #どこからか生えてくればいい(ぉ
[hari] 過去ロボ:「過去の国の人型ロボ。どんなもんだい」
[Ji-GUY] #生えてくるのか(w
[hari] #柱の木目から覗きこんでる
[Ji-GUY] 吉武:「過去の人型ロボットが、俺に何の用だ? あと、過去の人型ロボとはこんなんじゃないのか?」<火星大王の絵を描く
03:07:19 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
[Ji-GUY] #それは女とか言う前に、人なのか?(w
[Ji-GUY] #>木目から
[hari] 過去ロボ:「いえ、こんな感じです」
[hari] #するすると、節穴から丸めた紙が出てくる
[hari] #フォボスみたいな絵が、筆でかかれてる
[hari] 過去ロボ:「過去は大事ですよ、過去無くして未来は有りません」
[hari] #節穴から喋ってる
[Ji-GUY] 吉武:「(……こんな状況で説教されてもなぁ)」
[hari] 過去ロボ:「未来ロボ、貴様の思い通りにはさせん!」
[Ji-GUY] 未来ロボ:「過去ロボ、貴様こそ何を企んでいる!」
[Ji-GUY] 吉武:「……どうでもいいが、騒ぐならよそでやれ」
[hari] 過去ロボ:「……み、未来ロボ、貴様の思い通りにはさせん!」
[hari] 過去ロボ:「えーと……」
[hari] 過去ロボ:「…………(紙をめくるおと)」
[hari] 過去ロボ:「今日のところは、このくらいにしておいてやる。覚えてろっ」
[Ji-GUY] 未来ロボ:「ふっ、退散しおったか」
03:21:16 gallows -> galloAWAY
03:21:21 ! lokai (こころのよろこび)
[Ji-GUY] 吉武:「お前もはやく帰れ」
03:22:50 ! killeepy (間違い探し:『鹿もカモシカも鹿だけど、確か海驢は鹿ではない』)
2002/01/22 04:00:00
04:08:47 ! Ji-GUY (離脱!)
2002/01/22 05:00:00
05:04:35 fukaSleep -> fukaNeoki
05:30:14 + Saramari(~Saramari@P061198143223.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
05:53:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/22 06:00:00
2002/01/22 05:59:32
2002/01/22 06:00:00
06:09:04 fukaNeoki -> fukaBath
06:16:33 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:27:25 fukaBath -> fukanju
06:37:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:41:35 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:41:46 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:54:20 Ball_zzz -> Ball_log
06:58:46 + tatsu114(~chocoa@flets027.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/01/22 07:00:00
07:12:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:12:41 fukanju -> fukaZaway
07:22:06 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:23:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:25:07 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:26:12 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
07:29:21 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:31:57 fukaLaway -> fukaLabo
07:31:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:45:27 fukaLabo -> fukaHP
07:46:22 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:57:13 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:57:18 + Saramari(~Saramari@P061198249111.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
07:57:20 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/22 08:00:00
2002/01/22 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:51 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:16:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd55.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:21:58 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
08:22:16 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:28:21 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:32:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
08:33:26 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:50:27 + Ball_Nlog(~chocoa@tn-au252.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
08:53:13 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/22 09:00:00
09:00:03 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:00:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:14:49 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
09:39:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
09:50:53 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:51:03 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
09:56:02 ! PaLiLitH (Leaving..)
2002/01/22 10:00:00
2002/01/22 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:59 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
10:23:55 + Ball_Nlog(~chocoa@tn2-ar17.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
10:37:23 LuriSleep -> Lurimu
10:41:42 ! Onomo_Zzz (CHOCOA)
10:45:30 galloAWAY -> gallows
10:51:39 ! gallows (Connection reset by peer)
10:53:06 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2002/01/22 11:00:00
2002/01/22 12:00:00
12:54:49 ! hari (Connection reset by peer)
12:55:38 + Ball_Nlog(~chocoa@sgh-af155.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2002/01/22 13:00:00
13:00:11 sf_sleep -> sf
13:20:36 fukaHP -> fukaLabo
13:21:36 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p6-82.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] ぎゃろさん、イラストありがとうです
[mimimi] 仲良くくつろいでいる姿はちょっとホッとしますね
[mimimi] 里子関係ですが、甘夏、つみきは戸籍など書類は用意してそうです
[mimimi] これは仕事上必要でしょうから
[mimimi] みかんに関しては、それとはまったく別件で個人的事情だったのではと推測
[mimimi] 母が人間ということで、
[mimimi] 生まれた子に関して意見の食い違いがでたんじゃないかな
[gallows] ふむ。つみきは元から戸籍はあったようです。
[gallows] 一応人間として紛れて生きてたので。
[mimimi] うむ。だからまぁ、無道邸を訪ねる時に書類など見せるかなと思いました
[gallows] なる
[mimimi] 学校入学とかに必要でしょうから
[gallows] そですねー
[mimimi] これは千影さんに見せるより、前野君に見せるほうが自然なように思える
[mimimi] そういうシーンはいれるように努力しよう
[mimimi] みかんに関しては、人狼である父演達さんよりも
[mimimi] 人間である母側の過失のほうが自然かなと思うんだけどどうかなぁ
[mimimi] これはハリにゃと相談しないといかんが。
13:55:45 fukaLabo -> fukaHP
13:59:40 krw_sleep -> kurow
13:59:46 ! mimimi (表にするか)
2002/01/22 14:00:00
14:01:58 + MakotoK(~trap@p1112-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
14:11:50 + TOURUI(~chocoa@CBCba-49p208.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/22 15:00:00
15:16:07 + Saramari(~Saramari@P061198249087.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
15:31:07 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p6-82.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/hyou.JPG
[mimimi] 出力待ちの間に表を作ってみた
[mimimi] こんな流れでどうでしょう
[mimimi] って、ハリにゃがいなーい
15:34:53 mimimi -> mimiwork
[Ball_Nlog] ふむふむ
15:38:08 ! mimiwork (EOF From client)
15:38:32 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p6-82.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] ああ、そうだ。イラスト感想ありがとうございます(遅>いずみさん
[mimimi] うれしい
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/001065.JPG
[gallows] コレが気に入ってたので、なんか力抜いたバージョンてかんじで。
[gallows] 引っ越したらだらだらしてそうだなあ。つみきw
[mimimi] 年齢にきっちりあわせてるように見えて、うまいと思うぎゃろさんの絵
[gallows] これより下の年齢層になるとどんどん描けなくなりますw 幼児とか。
[gallows] 要練習
[mimimi] 囲ちゃんあたりはどうでしょう
[gallows] そういえば描いたことないです。
[gallows] ToDoにいれておこう
[mimimi] 勇那もうすぐ三才
2002/01/22 16:00:00
[mimimi] アピールしたが無理っぽい(´▽`)
[gallows] じゃあ、セットで描こう(w<どういう組合わせだ
[mimimi] そろそろ勇那ちも大ネタふってみるか
[mimimi] って、そんなものはないけど。
2002/01/22 17:00:00
17:03:12 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
[mimimi] 勇那はオバケのキューちゃんの末裔
[mimimi] でも、マシュマロマンもちょっと入っているので大きくなれます
[mimimi] バーバパパ系のオバケに憧れて
[mimimi] 渡り幽霊で長時間翔んでいるところ、疲れて日本におちました
[mimimi] もう、わけが分らん
17:36:02 + gombe(~gombe@kyto026n074.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:36:40 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
17:37:55 lokai -> lokWork
[gombe] そういえば、一行(予備)で
[gombe] 演達さんは、ちかちゃんの知り合いだということで裏取引していた?というのはどうだ、という
[gombe] 話をしておりました。
[mimimi] ふむ
[mimimi] よんでみよう
[gombe] 人外里子計画が急に舞い込んだ理由、として。
[gombe] えんたつさんとしては、単に子供たちの避難場所を探していて
[mimimi] うちはこう
[gombe] 知り合いか、伝を通じてか、ちかちゃんに協力を求めて
[gombe] ちかちゃんは、前野さんに無断でOKしてしまう、という(w
[mimimi] 多少の矛盾はあるのはみんなで遊ぶのはしかたないので
[gombe] ふむふむ
[mimimi] それでもなおキャラがまっすぐにならないものかなと思って作ったり
[gombe] 凛ちゃんのことですか?>まっすぐ
[mimimi] 凛もそうですし、演達のおっちゃんもそうです。単純に。本体も単純なので(笑)
[gombe] (笑)
[gombe] いあ、まあ
[gombe] 今みんなが考えているアイデアやキャラを
[gombe] なるべく崩さない方法はないかな、と
[gombe] 思ってはいるので。
[gombe] 一行(予備)に書いたネタも、そのうちの
[mimimi] うむ、混ぜ合わすためにも意見が欲しいところです
[gombe] 裏取引の所だけしかネタとしては活かせないなあ、とは思っています。
[mimimi] みかんちゃんがまっすぐ育ってるのでってのは確かにあると思いました
[gombe] うれしい誤算、というやつ?
[mimimi] はい
[gombe] いずみさんのアイデアとのすりあわせで、「いつみかんが無道邸にいると気付いたか?」という点は
[gombe] ポイントになるでしょうね。
[mimimi] そして父のけじめの付け方とかが気になったり
[gombe] その辺で、混ぜ合わせて良い設定にする過程で参加できれば嬉しいです。
[mimimi] 前野氏にどう言うか。
[mimimi] みかんちゃんにどう言うか
[gombe] ふむ。
[mimimi] それを含ませて、こっからキャラ作ってチャットしていきたいなー
[gombe] あるいは言わないのは、是か非か。
[mimimi] うむうむ
[gombe] ですね。
[gombe] 白犬で参加できると楽しいけど、できるかなあ。<アドリブが下手でキャラチャットに向かないヤツ
[gombe] 白犬と人狼と言えば、渋柿ぴーなEPもあるし。
[gombe] あれは、アキトさんのまとめてくださったパートとは「続きのシーンだけど別のEP」にした方がいいでしょうかね。>渋柿ぴーなEPの修正
[gombe] その方がしっとりしたEPにできる。
[mimimi] そう思います
[gombe] 章題とか、あえて続きとして書いたがためにそろえてある、ということもありますし。
[gombe] 今なら、あのシーンからなら「無道邸じゃなくて、壱村に帰っちゃうと言う手もあるよなあ、とか。
[gombe] というわけで、がらっと書き直すことにします。
[mimimi] たのしみ
[gombe] (^^;
[gombe] (緊張)
17:58:17 fukaHP -> fukaLabo
2002/01/22 18:00:00
18:00:04 kurow -> krw_eat
18:20:19 ! mimimi (がんばろ)
18:25:13 ! gombe (失礼します。m(_ _)m)
18:29:06 krw_eat -> kurow
2002/01/22 19:00:00
19:00:10 ! lokWork (君ハ愛ガアルカ)
19:32:38 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p19.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:35:27 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味。残念)
19:45:58 + Onom_Fake(~username@PPPa106.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:53:06 Onom_Fake -> Onomoto
2002/01/22 20:00:00
20:07:34 + meltdown(^nova_melt@pl025.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:20:59 ! Onomoto (Leaving..)
20:28:57 + Onom_Fake(~username@PPPa69.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:59:59 + TK-R(~az7k-ktu@e130202.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/01/22 21:00:00
[gallows] くろう君大変だ!
[kurow] ぬふっ!?
[gallows] 青九朗君が「毎日が日曜日」とかかかれちゃってるぞ!(笑)
[kurow] イヒヒヒヒヒ
[kurow] まあ、事実ですから(ぉぃコラ
[gallows] #ML参照
[gallows] ぐりこ:「もじゃー、ここいらでいっちょ気合いいれて忙しいトコみせてやんなきゃ男がすたるよー」
[kurow] 青九郎:「しかしどうやったら忙しくなるのかサッパリ」
[gallows] ぐりこ:「とりあえずアレだね、マグロ漁船だよ」
[gallows] ぐりこ:「テレビでみたかんね、間違い無いよ」
[kurow] 青九郎:「ああ、電車の飛び込みの奴」
[kurow] 青九郎:「……漁船じゃないな」
[gallows] ぐりこ:「そうそうそれそれ。」(ぽいっとホームから落す)
[gallows] ぐりこ:「ってちがうわー!」
[TK-R] #ああ、ぐりこがツッコミやってるw
[kurow] 青九郎:「うん、そうだと思ったよ」
[gallows] #しかし落してからつっこんでもという説もある
[kurow] 青九郎(血だらけ):「あー、痛かった」
[gallows] ぐりこ:「さすがモジャは元気だね」
[gallows] ぐりこ:「そんな喪邪にはいこれ。マグロ漁船乗船チケット」
[kurow] 青九郎(血だらけ):「こういうことすると弁償金がとんでもないことに…チケットで乗るものなのか」
[kurow] #喪邪…
[gallows] #喪邪……
[fukaLabo] #喪邪………
[gallows] ぐりこ:「もう、ぐりこさんが身を粉にしてゲットしてきたチケットなんだから大切にしてね。そろそろ出港だから港にゴゥだよ」
[kurow] 青九郎:「そろそろって…そんなに行き当たりばったりでいいのか」
[fukaLabo] #
[fukaLabo] #吹利に海はないぞ?(^^;
21:15:17 + lokai(~aloeking@PPP99.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「大丈夫大丈夫。すぐそこの釣り堀センターだから」
[kurow] 青九郎:「釣堀でマグロ。
[kurow] 青九郎:「…漁船。」
[gallows] ぐりこ:「おじさんこれチケットねー」(モジャ連れて釣り堀にはいっていく)
[gallows] ぐりこ:「はい。まずは服脱いでこれつけて」(お船の付いた体育帽子)
21:16:43 + mimimi(~izumi@nfl-147.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[kurow] 青九郎:「…え?」
[gallows] ぐりこ:「悩むナー、悩んだらまけだぞー」
[kurow] 青九郎:「負けかー」
[gallows] ぐりこ:「ほらほらほらほら」(ずるずる脱がす)
[kurow] 青九郎:「ああー!」
[kurow] 青九郎:「ケダモノ―」
[gallows] ぐりこ:「うし、完成と」(パンツいっちょにお船のついた帽子)
[gallows] ぐりこ:「よしいけー」(ざぱーん)
[kurow] 青九郎:「うわィ」(だぼーん)
[gallows] ぐりこ:「天にましますわれらがかみよー。この貧相な釣り堀に大きい魚をはなってくださーい」
[gallows] ニセノカミ:「ぴかかかかあ」
[gallows] ぐりこ:「もうすぐマグロがくるから、それをとっつかまえるんだよ。この状況は実はリャナンのひとが逐一みています。男をみせろ、クライマックスだ!」
[gallows] SE:「ごごごごごおぉぉ」
[kurow] 青九郎:「…こんな姿を…」
[kurow] SE:どかっ
[gallows] ぐりこ:「くるぞー」
[kurow] 青九郎:「けブッ」
[gallows] リヴァイアサン:「もがががががががが」(ザッパーン)
[kurow] 青九郎:「おおおおお!?」
[kurow] 青九郎:「クライマックスー!」
[gallows] リヴァイアさん:(ばしゃーんん)
[TK-R] いや、少なくとも釣堀よりはでかいだろ、それ
[fukaLabo] #リヴァイア”さん”、だから良いんじゃ(ぉぃ
[kurow] 青九郎:「ちょちょちょちょちょいくらなんでも」
[gallows] リヴァイアさん:「ぴぎゃあああああ」
[kurow] 青九郎:「ああああああああああ!」
[gallows] リヴァイアさん:(ぱく)
[kurow] 青九郎:「あ。」
[gallows] ぐりこ:「あ」
[gallows] リャナンシー:「セーイ!!」(涙キラキラ
[kurow] 青九郎:「えーと」
[gallows] #大きな空洞の中。おそらく胃らしい
[kurow] 青九郎:「すっぺえ」
[TK-R] #ピノキオ作戦だ!
[gallows] ぐりこ:「おーい、だいじょぶかー」(イカダにのって来る)
[kurow] 青九郎:「大丈夫らしい」
[kurow] 青九郎:「この格好だけは何とかしたい」
[gallows] ぐりこ:「いやあ、びっくりしたよう。死んだかと思ったよ。むしろその格好でなかったら死んでたよこりゃ」
[kurow] 青九郎:「……そうかなー」
[gallows] ぐりこ:「さすが歴戦のマグロ漁船」
[kurow] 青九郎:「これのおかげかー」
[gallows] ぐりこ:「もじゃかっこE」
[kurow] 青九郎:「そう?」
[kurow] 青九郎:「…いや、あんまりかっこいいようなとこなかった気がする」
[kurow] 青九郎:(うろうろ)「どうやって出たらいいんだ」
[gallows] ぐりこ:「昨日あふりさんちのテレビで見た珍獣カピよりかっこいいよ。」
[kurow] 青九郎:「…カピ。」
[gallows] ぐりこ:「そうだねえ。私もなんとなくここまで来ちゃったからどうやってでたものか」<救助になってない
[gallows] ぐりこ:「神様神様。この迷える子羊達をなんとかしてください!」
[gallows] 光る矢印:(きらきらきら)
[kurow] 青九郎:「カミサマはなんかやだなあ」
[kurow] 青九郎:「あやしい」
[gallows] ぐりこ:「あ、こっちが出口だって!」<口の方
[gallows] ぐりこ:「そんじゃいっちょ漕ぐかー」
[kurow] 青九郎:「やれやれ」
[gallows] リャナンシー:「ああ、戦う男ってステキ」
[gallows] (閑話休題)
[gallows] ぐりこ:「という案はどうだい」<全部そうぞうのおはなしだった
[gallows] ぐりこ:「暇じゃないところを見せつけてもじゃの魅力もアップアップ」
[kurow] 青九郎:「…すごい暇人がやることだなーと思った。」
[gallows] ぐりこ:(ガーン)
[gallows] ぐりこ:「でも……りゃなんの人はきっと、そういう人好きだと……おもうなあ」
[gallows] リャナンシー:「嫌いです」
[kurow] 青九郎:「……だとさ。」
[gallows] ぐりこ:「今年も前途多難だね」
[kurow] 青九郎:「こんな話ばっかしてたんじゃ毎日が日曜日っていわれてもしょうがないやね(あっはっは)
[gallows] ぐりこ:「こりゃいいや」(あっはっは)
[gallows] (完)
[gallows] 酷いログだw
[kurow] あっはっは
21:42:01 kurow -> krw_away
21:42:02 ! lokai (君ハ愛ガアルカ)
21:52:42 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.76) to #HA06
21:56:50 fukaLabo -> fukaLaway
21:57:01 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:57:02 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-146p237.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/22 22:00:00
22:01:48 + hari(~HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
22:02:22 ! TK-R (宗谷:「……う〜ん、う〜ん……」)
22:02:59 Onom_Fake -> Onomoto
[gallows] たまにぐりこを回すと楽しい
[gallows] でもつかれる
[gallows] 諸刃の刃
[mimimi] ほんとに
[mimimi] あの子は可愛い赤毛の(堕)天使
[mimimi] 押し入れで寝ていて見つかると「ぎゃっ」とか叫んじゃう
[tatsu114] 見た目はいい感じなんだけどねー
[gallows] 性格に難があるらしいw
[tatsu114] おもしろい(w
[mimimi] 龍樹さんの前だけやたら可愛い
[mimimi] 他はぶっとんでる
[tatsu114] きっとあの人にとってはきらきらな天使でいたいんでしょう
[gallows] おおう。それはきづかなかったw
[tatsu114] (たぶん
[gallows] 可愛くしてたのか
[hari] nn-
[gallows] そう言われて見ればそのような気もしないでもない
[mimimi] 戸惑ってたし
[hari] かわいい天使として扱うから
[hari] 自然、そうなるのでは(w
[hari] 郷にいれば、郷に従えと言う奴で
22:08:04 + TOURUI(~chocoa@CBCba-146p24.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] 奥が深いw
22:08:30 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[hari] 剛拳をつかうラオウには、剛の拳を使うケンシロウでないと勝てないのだよ
22:11:16 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-146p24.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] つまり、かわいいいめぇじで接してくる龍樹くんには、かわいいいめぇじで対応しなければ勝てないのだ
[gallows] 青九朗くんはぞんざいに扱うからどんどんノリノリになっちゃうのかw
22:11:52 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[gallows] わかったようなわからないようなw
[hari] 極意なりよ(w
22:12:47 fukaZaway -> fukaNemui
[hari] と言うことで
[hari] 青九郎君は、ぐりちんをかわいいと思うように洗脳(ぉ
[gallows] それこそリャナンのひとが大変な事にw
[fukaNemui] しかし、彼の心にはすでにりゃなんしーが。
[hari] 心を洗って、きれいさっぱりぐりちん一筋
22:19:12 - meltdown from #HA06 (meltdown)
[gallows] そんなことでいいのか青九朗君
[mimimi] ぎゃろさんの改造がまず最初だと思うプレイヤーだったり。
[fukaNemui] (^^;
[gallows] gallowsは改造人間である。ピンチの時には首吊り仮面になるのだ。そして首吊り仮面は10秒以内に死んでしまう!
[fukaNemui] そして、死ぬことにより、首吊った仮面に変身するのだっ
[mimimi] CM並の短さだ
[gallows] 首吊った仮面:(ぶらーんぶらーん)
[gallows] 怪人:「ははは、でたな首吊った仮面! 今日こそおまえをコロシテヤル!」
[gallows] しかし首吊った仮面はもう死んでいるので殺せないのだっ
[gallows] 恐るべし首吊った仮面
[mimimi] 無敵の弱さだ
[fukaNemui] 最強だ(ぉ
22:27:36 + TOURUI(~chocoa@CBCba-144p218.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
22:28:48 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
22:33:12 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
22:34:55 ! mimimi (目がねぇ)
22:51:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:56:02 krw_away -> kurow
22:59:59 kurow -> krw_sleep
2002/01/22 23:00:00
23:21:27 + lokai(~aloeking@PPP188.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:30:48 fukaNemui -> fukaSleep
23:35:28 soutou -> sou_sake
23:36:21 + killaway(~screaming@p8037e8.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:40:40 killaway -> killist
23:49:45 Lurimu -> LuriSleep
23:57:15 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:58:43 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d812.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:59:21 + tatsu114(~chocoa@flets182.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/01/23 00:00:00 end