語り部IRCログ #kataribe 2002-01-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-22をご活用くださいませ。

2002/01/22 00:00:02
00:02:18 Ball_PSO -> BallMk-2
[Onomoto] キャサリン・ジェインウェイ
00:03:54 + toyolina(~toyolili@p1191-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ミッドウェイ
[sou_sake] ばわ
[BallMk-2] むい
[killist] こんばんはー
[lokai] わん
[Onomoto] つー
00:05:36 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-02p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:06:16 sou_sake -> soutou
[kurow] ねまス。
00:16:33 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] や
[lokai] おやふいなさい。
[krw_sleep] スみなさい。
[soutou] やっと本気か(ぉぃ
[krw_sleep] イヒー
[Onomoto] もふ
[gallows] おやすみなさい
[soutou] 停止
[gallows] こうしん
00:24:26 Cat-Tail2 -> Z-Tail
[soutou] おお
[lokai] わあい
00:24:35 ! ANGELANMH (CHOCOA)
[soutou] ツッコミを掲示板に入れておいたので
[soutou] よろしく参照されたし(ぉぃ
[gallows] ありがたやw
[gallows] おお、そうであったか。
[gallows] 一つ賢くなった。google様のついてない僕はからきしです。
[soutou] まあ、酒呑まない人だからしょうがないよね
[gallows] 酒は呑まなくとも、酒のフタのコマ回しはかなり極めた部類のはずなので、おはずかしい。
[gallows] いいちこはなかなか強かったです
[soutou] 日本酒のフタ収集とか
[killist] うんうん>酒蓋回し
[soutou] やってるのいたな
[soutou] 回すのは知らない(w
[gallows] ガーン。ローカル遊びであったかw
[killist] 小学生のころ、酒屋に入り浸ってましたよヽ(´ー`)ノ
[gallows] 集めて、机の上でまわして、戦わせるのです。べーごまの要領で。
00:30:45 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] ぬう
[gallows] ヒモを使わず手で回すところが特徴的
[soutou] 机の上でやる遊びと言えば
00:31:21 tatsu114 -> sleep114
[soutou] 消しゴム落とし
[gallows] むむ、知らないw
00:31:40 BallMk-2 -> Ballsleep
[gallows] 定規戦争なら禁止されるくらいはやった
[killist] どっちもしらないw
[gallows] む、これはなんか日記のネタになりそうだw
[soutou] 四隅に各々自分の消しゴムを置いてスタート
[killist] うひ
[hari] 机の上……
[killist] ふむふむ
[soutou] 順番に指で弾いて
[soutou] 相手の消しゴムを机の下に落とした方の勝ち
[lokai] 机に穴穿って伸ばしクリップゴルフ
[soutou] このためだけに、使用しない大型消しゴムを購入した者多数
[lokai] 大きい方が強いのか>けしごむ
[hari] 落ちない
[soutou] まあ、単純に質量の大きい方が、だいたい強い
[soutou] また
[soutou] 新品だと
[soutou] 力一杯机に押し付ける事によって
[soutou] ひっつき効果も期待できるので
[soutou] 使用された物は弱いとされました
[hari] うちの机は、そんなにつるつるじゃなかったな
[gallows] 定規戦争も似た様なものですが、指で触れるのは禁止で、ペンで上から角を押しつける様にして、発射するのです。
[lokai] ああ、なるほど
[killist] ふむふむ
[soutou] ノック式ボールペンの戻りで飛ばすのもあったな
[soutou] これは大きいだけだと飛ばないので
[soutou] バランスが重要視されました(ぉぃ
[soutou] あと、バネ強化した阿呆もいました
[lokai] 強化て。
[soutou] 単純に
[soutou] バネを二つ入れたり
[soutou] どこからか持ってきた太いの入れたり
[soutou] まあ
[soutou] ボールペンとしては使いにくくなる事は間違いないです(ぉぃ
[hari] ふむ
[hari] シャープペンも良くばらしたな
[hari] 木綿針が出るようにして
00:39:25 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:39:50 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-06p230.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] あとは、芯が引っかからなくなったので、知り合いのシャープペンをばらして先端のゴムをかっぱらったりした
[hari] 遊びは、あまり覚えてないな
[krw_sleep] チョークを立てて黒板でカカカカカッとやったり
[krw_sleep] 三角定規の下に息を吹き入れてバタバタさせたり
[hari] あー、それはやった
[lokai] 手袋につめものして挙手するとき代わりに出したり
[hari] 手裏剣みたいにしたり
[Onomoto] 画鋲でダーツ
[hari] 吹矢とか
[krw_sleep] ビニールパイプでイヤホンもどきを作ってわざと注意される(悪
[Onomoto] スピードと角度を極めれば
[Onomoto] 黒板にも刺さる(笑)
[krw_sleep] 掲示板と天井にしか刺せなかったw
[lokai] ゴムホースのたぐいはトランペットの要領でぷを〜と。
[hari] 吹矢は、学友に刺して怒られた
00:45:14 + killaway(~screaming@p8034f5.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:46:25 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] フッてやったら
[hari] 前の奴にぷすって
00:47:16 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
[hari] 良くある事故です
[Onomoto] 故意じゃん(笑)
[hari] 昔は、武器とか色々つくって野山で遊びました(ふ)
00:48:33 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killaway] 武器は常に携帯する者です。
[hari] カールビンソンの遊びが
[hari] とても懐かしいです
[hari] ブーメランも、どんどん巨大化するのな
00:52:54 killaway -> killist
[hari] ダンボールから、プラスチック
[hari] ベニヤ、鉄板と
[hari] 進化します(お
00:54:46 ! toyolina (CHOCOA)
2002/01/22 01:00:00
01:08:07 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふいなさい>御大
[sf_sleep] ずつーが
[lokai] あいやー
[lokai] どうかお大事に
[killist] えうん
[killist] お大事に〜
[Onomoto] 風邪流行ってんの?
01:12:30 ko_iti1 -> ko_iti
01:23:53 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
01:24:07 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] ねむーい
[lokai] むい
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやふい
01:34:55 ! soutou (ちょっきんな)
[killist] おやすみなさいましー
01:38:24 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:54:23 ! Kakeru (ねるるん)
2002/01/22 02:00:00
[Onomoto] ねむーい
[Onomoto] ので
[Onomoto] ねるー
[Onomoto] おやー
02:12:46 Onomoto -> Onomo_Zzz
[gallows] おやす
[lokai] おやむいー
[gallows] おなじくねむい
[hari] ぐー
[lokai] ねーむー
02:27:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
02:33:55 killist -> killeepy
[AL_work] むにゅ
[AL_work] ろかいさんだ
[AL_work] ちびさんにほっとかれたそうで……ちと記憶に遠いのですがいつ頃の話だったのでしょう?
02:42:49 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[AL_work] にゅ
[AL_work] ……
[AL_work] 返事がない……眠ってらっしゃるのかな
[AL_work] こんばんは
[AL_work] っと、おちます
[AL_work] では
02:44:53 ! AL_work (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
02:50:29 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:51:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2002/01/22 03:00:00
[Shin-ya] 寝ていた……
[Shin-ya] そして再起動ヽ(´ー`)ノ
03:05:04 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`)<google 妹 エロ の画像検索結果。)
03:07:19 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
03:14:02 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[killeepy] おやすみなさいまし
[lokai] ね
[lokai] む
[lokai] 限界
[lokai] おやふ
03:21:16 gallows -> galloAWAY
03:21:21 ! lokai (こころのよろこび)
03:22:50 ! killeepy (間違い探し:『鹿もカモシカも鹿だけど、確か海驢は鹿ではない』)
2002/01/22 04:00:00
04:08:47 ! Ji-GUY (離脱!)
2002/01/22 05:00:00
05:04:35 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
05:30:17 + Saramari(~Saramari@P061198143223.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] おはですの。
[Saramari] おはよなりよ
[fukaNeoki] カウボーイビバップをかけっぱなしで寝ていたようです。
[fukaNeoki] 「ようやく目が覚めたか、いつか言ったはずだ。お前を殺せるのは俺だけだ」とゆー最終話の台詞で目を醒ますというのは
[fukaNeoki] あまり寝覚めの良い物ではありませんね(ぉぃ
05:53:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/01/22 06:00:00
2002/01/22 05:59:32
2002/01/22 06:00:00
06:09:04 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] あさぶろぶろ
06:16:33 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:27:25 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
06:37:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:41:35 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:41:46 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:43:24 ! Zzz-Tail (PCとADSL、どっちが早いやら・・・・・・)
06:44:47 ! Z-Tail (dionだと23って・・・・ホントかよ〜(苦笑))
06:54:32 Ballsleep -> BallNeoki
[BallNeoki] おはよー
[fukanju] おはたまー
06:58:23 + tatsu114(~chocoa@flets027.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 比嘉(仮名):(ぐがーーー) <床下
2002/01/22 07:00:00
[BallNeoki] #相変わらず床下らしい(w
[BallNeoki] #おはよ
[fukanju] 由摩ちゃんが朝ご飯をとんとんと作り出すと
[fukanju] その匂いで、(ぐがー)から(ぐ〜きゅるるるる)に変わるかも(ぉぃ
[BallNeoki] わははは
[fukanju] >床下の音
[BallNeoki] 折角だから、比嘉の分も作ってあげよう(w
[BallNeoki] 大食漢っぽいな
[fukanju] 朝っぱらから軽〜く雨降さんの倍は喰いそうだ(^^;
[BallNeoki] うん(笑)
[BallNeoki] しかし、居候が増えると
[BallNeoki] 雨降さん、稼がないと、辛くなりそう(w
[fukanju] うはは(^^;
[fukanju] 比嘉(仮名)、稼ぎないからねぇ(^^;
[BallNeoki] うむ(w
[fukanju] たまーに道路工事のバイトでもさせた方が良さそうだ(ぉ
[BallNeoki] うひひ
[BallNeoki] 囲ちんは、きゃべつしか食べないからいいけど(ぉ
[BallNeoki] ぐりこもおるし
[BallNeoki] 知留ちゃんの養育費もあるし(w
[fukanju] かなり稼がないと駄目っぽいね(w
[BallNeoki] うん(笑)
[fukanju] がんばれ、パパ(w
[BallNeoki] 由摩は中学生だから、バイトできないし(笑)
[BallNeoki] まぁ、優麻の履歴使ってバイトできないことも無いけど(爆)
07:11:55 BallNeoki -> Ball_away
[fukanju] 比嘉(仮名):「うーむ。やっかいになりっぱなしではまずいな。何か恩返しをせねば」
[fukanju] とかいって、
[Ball_away] おっと、私が仕事に行かねば(w
[fukanju] 山に行ってシカを捕らえてきたり(ぉぃ
[fukanju] わたしもそろそろ行かねば(w
07:12:35 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:12:41 fukanju -> fukaZaway
[Ball_away] であ(w
[fukaZaway] では、お互い職場で(ぉぃ
07:22:06 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:23:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:25:07 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:26:12 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
07:29:21 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:31:57 fukaLaway -> fukaLabo
07:31:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 到着。
07:45:27 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] じっしゅー
07:46:22 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:57:13 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
07:57:20 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:57:21 + Saramari(~Saramari@P061198249111.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/01/22 08:00:00
2002/01/22 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:25 tawa_Zzz -> tawashi
[tawashi] おはごし
08:06:51 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:16:42 + Kakeru(Kakeru@pd5fd55.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:21:58 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
08:22:16 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:28:21 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:32:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
08:33:26 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:36:14 tawashi -> tawa_furo
08:50:33 + BallLavie(~chocoa@tn-au252.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
08:53:13 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/01/22 09:00:00
09:00:03 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:00:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:03:19 tawa_furo -> tawashi
09:14:48 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:17:37 tawashi -> tawa_away
09:28:22 + tawa_work(~tawashi@1Cust159.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:39:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:50:53 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:51:03 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p238.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:56:02 ! PaLiLitH (Leaving..)
2002/01/22 10:00:00
2002/01/22 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:59 + BallLavie(~chocoa@tn2-ar17.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
10:20:59 ! Kakeru (リルリィーア:「掃除当番さぼったらしばくからね」)
[BallLavie] 静かに刻は、流れていく。
10:34:10 BallLavie -> Ball_work
10:37:23 LuriSleep -> Lurimu
10:41:42 ! Onomo_Zzz (CHOCOA)
10:45:30 galloAWAY -> gallows
10:51:39 ! gallows (Connection reset by peer)
[Ball_work] おはよ(遅)
10:53:05 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Ball_work] おか
[gallows] ただ
2002/01/22 11:00:00
[Ball_work] ごろごろ
11:54:07 Ball_work -> Ballmesi
2002/01/22 12:00:00
12:22:30 Ballmesi -> BallMk-2
12:22:55 BallMk-2 -> BallLavie
12:54:49 ! hari (Connection reset by peer)
12:55:40 + BallLavi0(~chocoa@sgh-af155.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
12:57:29 BallLavi0 -> BallLavie
2002/01/22 13:00:00
13:00:11 sf_sleep -> sf
[BallLavie] おはよ
[gallows] ちわ
13:16:39 BallLavie -> BallHirne
13:17:35 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p6-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ふみみ
[mimimi] こんにちわ
[sf] ぱらでぃんさんがよくおちたらしい
[sf] おはよ
[sf] ずつーがずつーです(ぐるぐる)
[mimimi] 目が疲れやすくて、ちょっと活動をへらす
[BallHirne] ずつーらしひ。。。。。。(/。\)くー
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/log/20020122.kataribe.txt
[mimimi] とりあえず昨日の分を
13:20:36 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] #ただいまです。
[mimimi] おかえりなさい
[gallows] こんにちわ
[mimimi] こんにちわ
[sf] 工事中
[mimimi] 回線?
[sf] うん
[sf] 四本目のNTTケーブル(うひ)
[gallows] これでcreも早くなるらしい
[gallows] ありがたや
[sf] 手間取っています
[gallows] ふむむ
[fukaLabo] あう(^^;
13:49:42 + hariDepo(~PCUSER@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おおっ
[fukaLabo] クリスマス前にどこかに紛失したとおもっていた腕時計発見。
[gallows] おお
[hariDepo] 修羅
[gallows] しゅしゅしゅ
[fukaLabo] 背広のポケットに入ってました(^^;
[fukaLabo] ジュラ紀
[hariDepo] それは、紛失というのか?(^^;
[gallows] 三太郎の陰謀です
[fukaLabo] この背広、クリスマス前の週に着てから着てなかったのだ(^^;
[hariDepo] 修羅修羅
[fukaLabo] まぁ。よくある間抜けである。
[fukaLabo] 新しい腕時計を買いに行かなくて良かった………(^^;
[hariDepo] うっひっひ
[hariDepo] 新しい腕時計を買いに行って、レシートをポケットに突っ込んだら
[hariDepo] 何か指先に硬いものが
[hariDepo] という劇的な展開は起きなかったのだね
[fukaLabo] そーゆーのは、一度だけで充分です(ぉ
[hariDepo] 経験済みらしい(w
[mimimi] や
[hariDepo] ほ
[mimimi] はりにゃ
[hariDepo] がう?
[fukaLabo] さて、午後実習。
[mimimi] #みかんについてちょっと考えてみるので、今夜にでも
13:55:45 fukaLabo -> fukaHP
[hariDepo] ういうい
[mimimi] というわけで、おち
13:59:40 krw_sleep -> kurow
[kurow] であ
13:59:46 ! mimimi (表にするか)
2002/01/22 14:00:00
[hariDepo] 憑き物筋のまみーと、人狼のぱぴーとか
[hariDepo] 畸形の仔が生まれたら、49日養ってから、離れた町に捨てに行くとか
14:01:54 + MakotoK(~trap@p1112-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] 四本めとなるとクーラーのパイプには苦しいようで。手間取りました。
[sf] 新しいケーブルは黒光りしているやつだ。
14:07:34 BallHirne -> BallLavie
[gallows] うまくいきましたか
[hariDepo] 光ファイバーですか?
[BallLavie] むい
14:11:44 + TOURUI(~chocoa@CBCba-49p208.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
14:12:54 tawa_away -> tawashi
[TOURUI] はりょ
[hariDepo] りゅ
[sf] まだそんないいものはこない
[sf] 1.5MのADSL
[hariDepo] 十分うらやましい(w
[tawashi] おおー
[tawashi] もうつながったんですかー?
[sf] 物理工事中
[tawashi] うひ、進行形だだだ
[TOURUI] がががが
[tawashi] え゛え゛? 聞こえないよよよよ!
[sf] 論理開通は25日じゃよ
[tawashi] おおー
[sf] 三日分日割りで無駄になる(えうー)
[tawashi] 請求周りはしっかりしているNTT(えうー)
[sf] たぶんまあ、ふつーにADSLアクセスするだけなら通っちゃうんじゃないかという気もするが。
[sf] 24日工事、25日利用開始予定。か。
[sf] ns.cre.ne.jp は 218.44.128.65 となる予定。
[tawashi] ふいふいφ(。。)メモメモ
[sf] 切り替え時の最大の時間ロスはJPNICの事務手続きです
[sf] (予定)
14:32:11 tawashi -> tawashiRO
[tawashiRO] 相変わらず手動みたいだしね<DNS登録
[sf] うん
[sf] いまだに手動だとは聞くまで知らなかった
[sf] で、DNSでなくて、IPアドレスの変換と交付ね
[sf] もとい返還
[tawashiRO] うひ
[sf] そのまま使えないのが面倒くさいところ
[BallLavie] ふむ
[hariDepo] 光に申し込んでしまおうか(うずうず)
[BallLavie] ごーごー
[tawashiRO] ごーごごー
[hariDepo] 古いアパートメントなので、ベーシックを引く羽目になりそうな感じ
[gallows] いいっすねえ。光。
[BallLavie] 私は、もう暫くADSLが我慢。
[sf] いいなあ光が来てるのは。
[sf] きーーーーーーーーーーーーー
[BallLavie] うひひ
[tawashiRO] うひっ
[sf] うちなんて8MのADSLすら、いつ来るかわからんのに。
[BallLavie] あ
[gallows] ここは一つ球形さんにがんばっていただいて(ぉぃ
[BallLavie] 8M来てるらしい
[gallows] <奈良に光
[BallLavie] <うち
[gallows] おお
[tawashiRO] おお
[BallLavie] 変えようかなと思いつつ
[hariDepo] 残念ながら、うちの交換局からの距離が遠いのだ
[BallLavie] 光を待ちたい気分もある
[hariDepo] 3km前後あるらしいのだ
[hariDepo] 光でなければ、どないしょも無いのだ
[sf] そういや距離聞いてないや(てへっ)
[BallLavie] それだったら、今までの専用線の方が速いかも(笑)
[TOURUI] (^;
[TOURUI] 新事務所をごー
[sf] がりがり
[sf] まず儲けよ、さすればなんとでもなる。
[BallLavie] うむうむ
[sf] うーむ、ルータあまりまくり
[sf] となるかも(;^^)
[BallLavie] うひ
14:53:11 tawashiRO -> tawa_away
[sf] だれかに売りつけるとかするか
[hariDepo] コンサルティング申し込んじゃった(てへ
[BallLavie] 香芝は、3月上旬からか<8M
[sf] ほへ
[sf] そーすっと、またルータ買わねばいかんのだよなあ(準備が悪いわたし)
[hariDepo] IP8のベーシック
[BallLavie] http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/area/nara.html
[hariDepo] か、出来ればファミリー
[hariDepo] 古いアパートで工事が出来ないと、ベーシックに成るんだっけ?
[sf] 16日に更新されたのか
[sf] ちぇー
[sf] 8M対応の買いなおさないといかん
[BallLavie] うひひ
2002/01/22 15:00:00
15:00:20 + tawa_work(~tawashi@1Cust208.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[gallows] ガーン
[BallLavie] しかし、ISDNにしてなくて良かった
[BallLavie] ってか
[BallLavie] ISDNとADSLが、ほとんど変わらない時期にやってきてた
[BallLavie] 変なところだ、藤沢市。
15:16:09 + Saramari(~Saramari@P061198249087.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 相模原にしてもそうだけどなんか妙に早いっすよね。下手な都心より早い。
[gallows] <ブロードバンド化
[BallLavie] うん
[BallLavie] 相模原は、東京に非常に近いので
[BallLavie] 特に速い
[BallLavie] 早いだ
[BallLavie] #まぁ、町田市が、相模原の一部にされているらしいんで(w
[gallows] うははw
[BallLavie] 意外に早いのは、藤沢
[BallLavie] 横浜、川崎、相模原の次に早い。
[gallows] 藤沢とか相模原は都心に比べてものがないので工事がしやすそう。
[BallLavie] まーね
[BallLavie] しかも人口多いし
[BallLavie] #神奈川の総人口って、850万人もいるのか(笑)
[BallLavie] ふむ
[BallLavie] 藤沢の人口は、市町村別で、神奈川県第5位らしい
[BallLavie] 1位横浜、2位川崎、3位相模原、4位横須賀、5位藤沢、となってる
15:31:01 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p6-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallLavie] 需要の関係から、やっぱり人口の多いところから普及しているわけか
[BallLavie] ども〜
[mimimi] ども
[mimimi] #ハリさん、#HA06でさっき言ってたのの表つくってみました
[mimimi] #見てたら、見てね
15:34:53 mimimi -> mimiwork
[BallLavie] みかんの母親は居るのか
[BallLavie] まあ、居るな。普通は(w
[BallLavie] ってそーじゃなくて
[BallLavie] 所在が分かってるのかな?
[mimiwork] この前、みかんの母が人間だと決まっただけなので
[mimiwork] 他はまだなにも無いと思います
[mimiwork] これも、一つの案ですね
15:38:08 ! mimiwork (EOF From client)
[BallLavie] ふむふむ
[BallLavie] っておちてるし(w
15:38:27 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p6-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallLavie] おか
[mimimi] うぇん
[hariDepo] みぃ
[mimimi] 泣けた
[BallLavie] 渋柿は、みかんの生存を知って、前野君の前に現れた、と
[BallLavie] #そーいえば、渋柿を渋姉と呼んでしまったのは秘密だ
[mimimi] 同族の子の一人、くらいの認識でもかまわないかなぁ
[BallLavie] 甘夏は、何処で知ったんだっけな。
[BallLavie] >みかんの存在
[hariDepo] ふーむ
[hariDepo] 物心ついてから捨てられたとすると
[hariDepo] アイタタタ
[BallLavie] うむ
[BallLavie] 甘夏とは、大違い
[mimimi] うん、そのあたりがちょっと時間的につらい
[hariDepo] 別人格を潜ませるというのも、ちょっとあれだし
[hariDepo] 親戚とかが手を回して
[hariDepo] 死産ということにして捨てちゃったとか
[BallLavie] そーだねぇ
[BallLavie] じゃないと、みかん母が酷い人になってしまう
[hariDepo] なんだっけ、そんな映画を見た記憶があるな
[hariDepo] 医者や親戚や友人が、みんなして悪魔崇拝者で
[mimimi] みかん母というよりも、周りがっぽくしてみた
[hariDepo] 子供がサタンにささげられちゃったって話
[BallLavie] で、666で復讐、と
[hariDepo] いや、もっといやな最後だったはず
[BallLavie] ふむ
[BallLavie] 甘夏はどうしようかなぁ
[BallLavie] 捨てられたのか、引き取られたのか
[BallLavie] 少なくとも、赤ん坊の頃だと思われるが。
[gallows] 逆に幸せな設定とか。
[BallLavie] まぁ
[BallLavie] 多分、育ての親を本当の親だと思ってるし
[BallLavie] 前野君も本当のお兄ちゃんだと思ってるし(w
[mimimi] 前野君がステキに見えるくらいだから、たぶん黒い家族なんだ
[BallLavie] 里子計画って、中心人物は決まってるんですかね?
[mimimi] いや、とくに
[BallLavie] しかし困ったな
[BallLavie] 甘夏は、みかんをお姉ちゃんだと思っているが
[BallLavie] なんでそーなってるのかが、全く決まってないのだ。
[hariDepo] そうだ
[hariDepo] ローズマリーの赤ちゃん
[BallLavie] ふえ?
[hariDepo] なんとなく、あれを思い出した
[BallLavie] ふむふむ
[hariDepo] >親戚が赤ん坊を死産といって
[BallLavie] 演達さんの直接の子だっけ?<みかん
[mimimi] そうです
[BallLavie] ってことは、最終的には、演達さんに引き取られるんだろうか?<みかん
[mimimi] それをどうしようかと思ったので
[hariDepo] http://www.h2.dion.ne.jp/~redbat/movie/13rosemary.html
[mimimi] みかんの代わりに渋柿を養子にして、
[BallLavie] それ如何によっては、甘夏の設定も
[BallLavie] 変えねばなるまい
[hariDepo] ふむ
15:58:39 BallLavie -> Ball_work
[Ball_work] #ちと仕事
[mimimi] 今まできたのに、という感じにしようかと。
2002/01/22 16:00:00
[mimimi] 実子対養子。血塗られたバトル(嘘)
[mimimi] 渋柿:「み、みかんよりも柿の方が早い時期に実を付けるような気がするぞ」
[mimimi] みかん:「みかんのほうがメジャーだと思うの」
[mimimi] 渋柿:「えーん」
[gallows] #つみき:「果物なんて所詮食べちゃえばお仕舞いだわ。」
[gallows] #参戦w
[mimimi] #長持ちする名前が。
[mimimi] 球形さんの案を待ってもいいかな
[mimimi] #私はとりあえず、さっきから立ったり座ったり忙しい
[mimimi] 最終的には引き取るように交渉って感じかな、やはり。
[Ball_work] ふーむ
[Ball_work] ってまかー
[Ball_work] 元々甘夏は
[Ball_work] はりにゃの要請で作った「みかんの妹」という
[Ball_work] コンセプトだったんだよね
[mimimi] うむ
[mimimi] そうですね。ということは、やはり
[mimimi] 甘夏が家族に入る余地も考えないといけない
[Ball_work] うん
[Ball_work] 出来ればそうしたい(笑)
[mimimi] みかんが前野君に拾われたというシチュエーションがどうも印象が強いので
[mimimi] 人生は厳しいぞ、という方へ流れがち(笑)
[Ball_work] そーだねぇ
[Ball_work] 出来ればねそのクッション役を果たしたいところ<甘夏
[mimimi] ふむふむ
[mimimi] 実は。みかんちゃんは
[mimimi] 狼化してみかん箱で昼寝していた!あの時!
[Ball_work] わは
[Ball_work] つまり悪は前野君だと。
[mimimi] ハリにゃに叩かれそうなり
[Ball_work] うむ
[Ball_work] ふーむ
[Ball_work] 甘夏の生い立ちを考えないと、先に進まないな(笑)
[mimimi] なにかネタがあれば、うまくおさめることはできると思いますけどね
[hariDepo] うぅ、わしがわるいのねー(ぐす)
[mimimi] みんなで考えれば。
[Ball_work] 一番の問題点は、みかんの妹ということになった理由なんだけど
[Ball_work] #しかし、この間のキャラチャでは、甘夏にお姉さんがいっぱいいることになってたな
[Ball_work] うーん
[Ball_work] 演達さんと、どこかで繋がっている可能性もありえる、かな
[mimimi] うむ
[Ball_work] ふむ、少しずつネタが浮かんできた。
[mimimi] 期待しよう。今回だしたのはとりあえず保留にしますので
[hariDepo] ぷも
[hariDepo] 前野は誘拐犯かー(泣叩)>みみみ
[mimimi] ははは
[Ball_work] 今、ネタとして
[Ball_work] 甘夏母を出そうかと考えてみた
[mimimi] ふむ
[Ball_work] 事情があって、まぁ、前野君に預けたいと思っていたとしよう。
[mimimi] 前野君に直接らしい
[hariDepo] ふむ
[hariDepo] どういう知り合いだらう?
[sf] 昔の彼女
[hariDepo] ガーン
[mimimi] 量子ちゃん。
[Ball_work] ふむ
[Ball_work] 時期的にも合ってる(ぉ
[Ball_work] 前野君に預けたいというか、みかんの元に置いて欲しいというのが正解かな。
[sf] じつはみかんの母の転生
[mimimi] ほう。ちょっと見えてきた感じだ
[mimimi] おお、かなりかっこよくなってきた気が。
[gallows] 実はみかんの母が呪いでちいさく
[gallows] 種族まで変わってしまっているのでダメ
[Ball_work] そその母親をどういう存在にしようか
[Ball_work] そのアイデアがほしいな、と。
[mimimi] 考えてみよう
2002/01/22 17:00:00
[mimimi] みかんにこだわる訳と
[mimimi] みかんに与えるであろう影響
[Ball_work] うむ
[Ball_work] さて
[Ball_work] そろそろ仕事も終わりなので
[Ball_work] 一旦落ちますかね
[mimimi] あい
[Ball_work] では〜
17:03:20 ! Ball_work (さて、仕事終了っ)
[mimimi] ではまた
[mimimi] 話あって少しずつキャラを作るというのは久しぶりだな
[mimimi] プルートミアの時はよくやったけど
[sf] そだね
[mimimi] 周りの意見とか落書きで思ってたキャラとは違うものができたり
[mimimi] ……山葵猫
[mimimi] あれを採用するのはちょっと怖いでやんすよ?
[hariDepo] 可愛くない(ぉ
[mimimi] 今からでも遅くないので、変身させないほうがよいかと(笑)
[hariDepo] っと、休憩いってくるでがす
17:28:07 - hariDepo from #kataribe (hariDepo)
[mimimi] では
17:36:02 + gombe(~gombe@kyto026n074.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:36:36 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[gombe] こんにちは
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] こんにちわ
[gombe] ……もう夜か(w
[gombe] 外を見ると暗かった(^^;
17:37:55 lokai -> lokWork
[gombe] #会社の機材で逃避中(ぉ
[gombe] #「機材の定期テスト」(w」
[mimimi] うちは、出力したフィルムを何人かで交代でチェックしながらチャット中
[lokWork] ぶにぶに
[lokWork] 画像のお仕事で目が疲れたのでひといき
[gombe] うふふ
[mimimi] 同じく疲れ目
[gombe] ミーティングが長くて疲れたので一息
[gombe] (既に一息つきつづけて一時間経っているのは内緒)
17:58:17 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[gombe] おかえりなさい。
2002/01/22 18:00:00
18:00:04 kurow -> krw_eat
18:01:19 + hariDepo(~PCUSER@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hariDepo] 化物絵師
[gombe] ふみ。
[hariDepo] 絵に封ずる
[gombe] #……自分で書いて、ふみさんが化物絵師であるように見えたのは秘密だ(w
[fukaLabo] げふん(^^;
[gombe] 封じる方? 悪いことをする方?(w >化物絵師
[hariDepo] 封じる方
[gombe] ふむ
[fukaLabo] ふみ:「……………わたしはそんな事はしませんっ」
[gombe] (^^;
[gombe] 生前のふみさんて時代は合いませんでしたっけ(^^;
[hariDepo] 忌野:(ぽりぽり)
[gombe] #
[gombe] #まあ時代が合ったからといってそれがどうだという話だが(w
[fukaLabo] #時代?(^^;
[gombe] あ、失礼。不慣れな端末からなのでキャラシートを見直せない(^^;
[gombe] どひゃー、間違い。
[fukaLabo] ふみは、売れない詩集の霊なので(^^; 生前というものはありませぬ(^^;
[gombe] うろ覚えで、ことさんと間違えてたです
[hariDepo] かつて、木だったころ
[gombe] 失礼しました。
[gombe] (^^;>木だった頃<生前?
[fukaLabo] 売り場の片隅でじーーーーっとまっていた頃(ぉぃ>生前
[gombe] くくくく(^^;
[hariDepo] 売れると思われて、印刷機の中でがっちょんがっちょん動いてたころ(ぉ
[gombe] 売れると思われていたんだろうか?(w
[hariDepo] 発刊した以上は、一応思われてたのでは?(w
[gombe] まあ自費出版じゃないし、そうかも。(w
[fukaLabo] 売れると思われて…………いたんだろうか(^^;
[gombe] げふぅ
[fukaLabo] TRPGのルールブックとどっちが売れるだろうかとか考えてみる(ぉぃ >売れない詩人の詩集
[hariDepo] 同人誌には負けるかと(w
[gombe] 少なくとも第2刷はなさそう(w >売れない詩人の詩集
[gombe] 誤植だらけだったりすると泣けるな。>詩集
[gombe] 有名な同人誌だったりすると三千部くらい刷るんだろうか?
[fukaLabo] 一万以上いくんじゃ?(^^;>有名同人誌
[gombe] そうなのか(驚)
[gombe] 負けてますよ、ふみさん。
[fukaLabo] ふみ:(とーいめ)
[gombe] 出版の動機なんて、昔の詩人も今の同人誌も似たようなもんだろうに(ぉぃ)、なぜここまでの差が。
[mimimi] #おちー
[fukaLabo] #おつー
[gallows] #おつー
[gombe] #おつかれさまですー
[TOURUI] おつかりさま
18:20:19 ! mimimi (がんばろ)
[fukaLabo] まぁ、同人誌の中には出版社で正規ルートで売るより儲かるからといって売っている部類もありますからのぉ(^^;
[gombe] 確かに、それは聞いたことが。
[gombe] ちゃんと税金を納めていれば、中間マージンを取られないし、メリットがあるんでしたっけ?
[TOURUI] 税務署の人が販売会の会場にいるとかいう噂も聞いたにゃ
[fukaLabo] 税金逃れも多いとか(^^;
[gombe] まあ、それも多いという話も聞いたことが(^^; >税金逃れが理由
[gombe] 色々ちゃんとやったら、印税や原稿料と、とんとんじゃないのかなあ。
[gombe] >同人誌で出したときの収入
[gombe] #さて、機材テスト(ほんとだよ)も終わったし、落ちます。
[TOURUI] #おつかれさまでし
18:25:13 ! gombe (失礼します。m(_ _)m)
[fukaLabo] #お疲れさま〜
[lokWork] おつかれさまー
[sf] 詩集は売れないらしいです。最近ね。
[hariDepo] 昔でも売れなかったコ(^^;>ふみさん
[fukaLabo] ふみ:(いいの。売れなくても…………(しくしく))
[gallows] 売れぬなら、焼いてしまおうホトトギス(ぉぃ
[fukaLabo] まぁ。
18:29:06 krw_eat -> kurow
[fukaLabo] 詩人の生前は売れなくて、死後になってから売れた詩集とかもありますがのー
[fukaLabo] #そういう詩集の初版本は貴重品になる(w
[hariDepo] いや、売れてないわけだし(^^;>死後になっても
[hariDepo] ……なんか、ふみさんいじめになってしまっている(w
[fukaLabo] まぁ、その陰に結局最後まで売れないまま消えていく詩集が山ほどあるわけで(^^;
[TOURUI] そして著作権がきれて
[TOURUI] インターネットに流れると(まて
[fukaLabo] その後で再評価されたりする可能性もあるが(^^;
[hariDepo] ふみさんは、インターネットやらなそうだし
[fukaLabo] てか、原本がそもそも…………売れてないから貴重品(ほとんど残っていないだけ)
[hariDepo] うーん
18:44:46 Ball_away -> BallMk-2
[hariDepo] 書狂の方でないと
[hariDepo] なかなか手は出しそうにないな(w
[fukaLabo] うむ(w
[hariDepo] そういや、最近見ないな
[hariDepo] マッチョなコとか、おかしなコばかりで(w>ふかにゃの動かすコ
[fukaLabo] ふみと琴は二人で現在世界旅行中(ぉ
[TOURUI] いいにゃぁ
[lokWork] にゅー
[lokWork] 業務終了落ちー
[lokWork] またよるにー
2002/01/22 19:00:00
19:00:10 ! lokWork (君ハ愛ガアルカ)
[fukaLabo] おつかれさまです。
[TOURUI] 心にダムはないのです
[hariDepo] ダムダム人
[hariDepo] ダムを守る正義の人です
19:32:38 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p19.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:34:48 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:ごしごしっ))
[TOURUI] ダムダム人とは
19:35:27 ! Saramari (Missing3はちょっと期待はずれ気味。残念)
[TOURUI] ぶつかると潰れる事によって相手により多くのダメージを与える人を(違
[PaLiLitH] ぶちゅるるるー。
[PaLiLitH] 桃色のゲル状物質が弾けた皮膚から。
[TOURUI] ジュネーブ条約によって世界より存在を抹消され(げし
19:45:58 + Onom_Fake(~username@PPPa106.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[hariDepo] 肉弾攻
[Onom_Fake] うぅ
[Onom_Fake] 寒い
19:53:06 Onom_Fake -> Onomoto
2002/01/22 20:00:00
20:04:24 tawa_away -> tawashi
20:07:30 + meltdown(^nova_melt@pl025.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:08:05 tawashi -> tawashiRO
[sf] じょりじょり
20:17:10 BallMk-2 -> Ballmesi
20:20:59 ! Onomoto (Leaving..)
[hariDepo] 剃られたぁ
[hariDepo] 眉が
[PaLiLitH] やまごもりフラグがたちましたね。
[sf] むしろ倒れるというか削られるというか。
[sf] 0になった感じー
[hariDepo] 我の、我の存在が削られる
20:28:57 + Onom_Fake(~username@PPPa69.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[hariDepo] がりがり
20:35:28 - hariDepo from #kataribe (hariDepo)
[sf] がおー
20:36:39 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] みぎゃー
[fukaLabo] おかー
20:39:43 BallMk-2 -> Ball_PSO
2002/01/22 21:00:00
21:00:09 + TK-R(~az7k-ktu@e130202.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] にゃわ
21:01:54 tawashiRO -> tawa_Zzz
[fukaLabo] #なんか、微妙にずれがきっちりと揃っていてタイポグラフのようだ(^^;>#HA06
21:15:13 + lokai(~aloeking@PPP99.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] プイ。
[fukaLabo] こんばんはですの。
[lokai] ぷうい。
[lokai] ポスペの起動試験を兼ねてちょっとだけ。
[lokai] バタービール
[lokai] なるのみものを作ってみました。
[lokai] ……あまーい(うへーい)
21:16:41 + mimimi(~izumi@nfl-147.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] バタービール?(^^;
[fukaLabo] それはいかなる飲み物でしょう(^^;
[fukaLabo] ども〜
[mimimi] かえってきました
[mimimi] 幸せ
[lokai] 英国における子供用のビールもどきらしいです。
[lokai] はろーはろー。
[TK-R] ばんにゃ
[lokai] いろんなレシピがありましたが
[lokai] 全てのレシピの共通点は
[lokai] あまーい
[lokai] ということ。
[fukaLabo] (^^;
[lokai] ルートビアにバニラアイスをまぜるとか
[lokai] バタースカッチを牛乳で溶くとか
[lokai] そういうのみものらしいです
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 甘そうですなぁ(^^;
[lokai] ハリーポッターさんも飲んでいらしたとかそういう噂を。
[lokai] 読んでないんで知りませんが。
[fukaLabo] ハリーポッター、一回読んだだけなんでそこまでは覚えていない(^^;
[lokai] とりあえず2回めは作らなさそうです。
[lokai] 甘いんだもん
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] でもまー、子供は喜びそうな甘さですか?
[lokai] 日本の子供はどうでしょう。
[lokai] なんというか
[lokai] 西洋の人の甘味に対する追求はようわかりません。
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] あぁ。しかも味音痴で世界に名だたる英国のものでしたしな(^^;
[fukaLabo] バタービールを囲ちゃんに作ってあげてみる雨降さんとか。
[lokai] ……地雷ものかもしれません。
[lokai] 偽囲「…………お、おいしいよ(ツクリワラヒ)」
[fukaLabo] ハリーポッターの映画を見に連れて行かれた囲ちんが、作ってとねだって、作っては見たものの…………とか(^^;
[lokai] うむ
[lokai] そしてきまずーい沈黙が。
[fukaLabo] 子供の夢が壊れる瞬間(^^;
[lokai] うひひひひ
[kurow] そういえば高校のときの英語の教科書に
[kurow] 「英国のガキどもは砂糖ばかり食ってるから太ってんだよ」(大意)
[kurow] という例文が。
[fukaLabo] (^^;
[lokai] ガーン
[lokai] さてさて
[lokai] 次はテレホーダイ以降に来ることにします
[kurow] デア。
[fukaLabo] はいですなり。
[lokai] ……起きてたら。
[mimimi] おつかれさまです
[fukaLabo] ではー
[gallows] でわ
[lokai] であまた
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[kurow] 撲は出かけてきまス。
21:42:01 kurow -> krw_away
21:42:02 ! lokai (君ハ愛ガアルカ)
[TK-R] でわ
[mimimi] 渋柿:「……なんて悪そうな名前だろう」
[mimimi] 渋柿:「食べ物の名前にこんなのがついてるなんて……」
[mimimi] #スーパーで手に取ってみてる
[mimimi] 渋柿:「よし、こんやはこれを試してみよう(がさ)」
[mimimi] #自宅
[fukaLabo] 「悪牡蛎」とか(ぉぃ
[mimimi] 渋柿:「さて、どんな味がするか楽しみだ。予想を裏切らないような味だろうか(どきどき)」
[mimimi] 渋柿:「(もぐもぐ)う。……こ、これは私はちょっと(げほげほ)」
[mimimi] 渋柿:「……予想以上だった。しかし二度とは食べないでおこう」
[mimimi] 渋柿:「ゴルゴンゾーラ。その名を忘れない……」
[tatsu114] #ごるごる
[gallows] #それはわるそうだw
[mimimi] #イタリアの食べ物だったかなぁ。スープスパかなんかのパックであって、名前が悪そうだったのでネタになる!と喜んで買って帰ったら
[mimimi] #なんかいろんな味がして食べることができなかった。
21:52:38 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.76) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] もふばんわです
[TK-R] こんばんにゃ
[mimimi] さて
[tatsu114] てさ
[mimimi] MLに流しておこう
[tatsu114] でろでろでろ
21:56:50 fukaLabo -> fukaLaway
21:56:55 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-146p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:57:01 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[fukaLaway] レポ終わったので帰宅します。
[gallows] おつかれさまです
[Ten-Rou] おつかれさまですぅ
2002/01/22 22:00:00
[mimimi] 完了したでござる
22:01:58 + hari(~HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわでござる
22:02:22 ! TK-R (宗谷:「……う〜ん、う〜ん……」)
[gallows] ござる
22:02:38 + Cat-Tail(~i_cat-tai@jnCliC-49-83.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
[Onom_Fake] ざる
[hari] ニンニン
22:02:59 Onom_Fake -> Onomoto
[tatsu114] にににんにん
[hari] ごる
[Onomoto] 戻してなかった(^^;
[hari] 化物絵師
[hari] かきかき
[hari] 形(すがた)を盗む
22:06:17 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@jnCliC-49-83.ppp.justnet.ne.jp) to #kataribe
22:07:57 + TOURUI(~chocoa@CBCba-146p24.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
22:08:30 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[mimimi] 化け物絵師か
[hari] 絵に封じると言うのは、けっこう聞くネタだしょ?
22:11:10 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-146p24.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] うん
22:11:52 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[hari] 姿無きものに姿を
22:12:47 fukaZaway -> fukaNemui
[fukaNemui] ただいまです。
[mimimi] おかえりなさい
[hari] 化物絵師も良いなぁ
22:19:13 - meltdown from #kataribe (meltdown)
[mimimi] みかんちゃんのネタも考えると良いよ(びびび)
[mimimi] #電波を流しておいた
[hari] きゅぴーん
[hari] どんなネタ?
[fukaNemui] みかんちゃんが化け物画師としての才能に目覚めるの巻(ぉぃ
[mimimi] 何かはりにゃ側からこうしたいという希望はないかなと思って
22:27:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-144p218.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] うぅーん
[mimimi] 一応聞いただけさ
[hari] 出来れば、みかんはなにも知らないほうが
[hari] いいなぁ
[mimimi] いいね
[mimimi] 前野君は?
22:28:48 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[hari] んー、なにか知っててもいいが
[hari] まぁ、前野は良いようにあしらってくれて良いよ
[mimimi] 演達のおっちゃんは話するべきだと思ってるだろうけどね
[hari] 今のところは、知らないクチかな
[mimimi] キャラチャでやりにくかったら、省略してもいいし
[mimimi] まぁ、なんとかなるような気がする。今後ネタができたらそれに合わせればいいかなぁ
[hari] うむうむ
22:33:34 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[gallows] ちわ
[mimimi] こんばんわ
[soutou] はいる
[mimimi] さて落ちまする
[mimimi] ではまた
[gallows] でわまた
22:34:55 ! mimimi (目がねぇ)
[fukaNemui] おつかれさまですの。
[hari] みい
[hari] なにかを投げたり、飛ばすのが
[hari] 定番だろうか>術
[sf] ふむ。「やらなければならないことを」投げたり、「債権を」飛ばしたり。
[sf] それはともかく、投げたり飛ばすのは、わりとこー「わかりやすい呪術」としてコミックスで多用されたもんかな。
[fukaNemui] 投げたり飛ばしたり。
[gallows] いやな術だけどむしろ日本の術の本質にはそっちのが近いかもなあw<債権
[hari] ひひひ
22:46:17 Ball_PSO -> BallMk-2
[fukaNemui] 試験を投げたり
[fukaNemui] 単位を飛ばしたり(ぉぃ
[gallows] おそろしや
[sf] きゃー
[fukaNemui] おかたまにゃ
[BallMk-2] ただ
[hari] おか
[hari] うーん
[hari] OMにぴったりのキャラ
22:52:10 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:54:58 + theta(~chocoa@nttkyto009230.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:55:32 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] #頭痛いんで寝ます
[hari] おやす
22:56:02 krw_away -> kurow
[kurow] おやす
[kurow] そしてたたいま。
[hari] ぎゅー
[hari] どうも、妖刀打ちのおっさんや
[hari] 化物絵師のにいさんは
[hari] 作る気力が沸きません
[hari] 病気でしょうか?(ぞ
22:59:59 kurow -> krw_sleep
2002/01/22 23:00:00
[fukaNemui] (^^;
[krw_sleep] おねんねします。
[fukaNemui] おやすみくろーさん。
[krw_sleep] おやすみなさい。
[hari] すみ
[Onomoto] み
[gallows] 今日もくろうくんは立派におえかきとチャットをして就寝しました。めでたし。
[gallows] (ぉぃ
[krw_sleep] ゲフゲフゲフ
[Shin-ya] (W
23:08:51 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] くはー
[fukaNemui] くほー
23:21:22 + lokai(~aloeking@PPP188.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] のへ
[soutou] ばわ
[fukaNemui] のひ。
[lokai] ねムい
[lokai] 今日はまだ遊んでないのにー
[Onomoto] 私も
[Onomoto] 眠い
[lokai] あそびたいー
[lokai] でもねむいー
[lokai] (じたばた)
[tatsu114] じたばた
[tatsu114] あそびたいー
[tatsu114] ←ずっとゲームやってたくせに
[gallows] #めしくってきます
[lokai] #くてら
23:30:48 fukaNemui -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[lokai] おやむい
[Onomoto] てふてふ
23:35:28 soutou -> sou_sake
[lokai] むいー
[tatsu114] もふもふ
23:35:46 + killaway(~screaming@p8037e8.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[killaway] にゃー
[tatsu114] にゃー
23:40:40 killaway -> killist
[lokai] にゃー
[killist] nya-
[killist] にゃー
[lokai] にゃー
[Onomoto] にゃー
[Kakeru] にゃー
23:49:45 Lurimu -> LuriSleep
[killist] おやすみなさいまし〜
[LuriSleep] おやすみですー
[Onomoto] みー
[killist] みー
[Shin-ya] おやー
[tatsu114] すー
23:53:20 + toyolina(~toyolili@p5133-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:57:15 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:58:41 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d812.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:58:57 + tatsu114(~chocoa@flets182.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2002/01/23 00:00:00 end