語り部IRCログ #HA06 2002-02-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-02-21をご活用くださいませ。

2002/02/21 00:00:01
00:08:29 ! meltdown (EOF From client)
00:11:58 ! kurow (またね。)
00:17:24 + mimimi(~izumi@nfl-241.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:18:31 Shin-away -> Shin-ya
00:19:30 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p2-221.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:20:50 + EMBRYO(~chocoa@pl300.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[EMBRYO] ごめんなさい(==;
[nmhs] いえ、別に語り部関連のことじゃないので完璧に悪い訳ではないと思うのですが
[EMBRYO] はいな(^^
[nmhs] スゥ:「……」
[nmhs] #スゥに変化はありません
[EMBRYO] 宏竜:「くぅ〜〜〜(><;」
[EMBRYO] 宏竜:「こうなったら実力行使っす!」何やらかばんをゴソゴソ
[nmhs] #ふむ
[EMBRYO] #取り出したティッシュの先を丸めて…
[EMBRYO] 宏竜:「スゥちゃん失礼するっす…(−−」
[EMBRYO] #脇の下こちょこちょ(ぉ
[nmhs] #わき……服があるんですけど。
[EMBRYO] あぁ、生腕タイプじゃないのか(==;
[nmhs] #さすがにこの冬半袖は死ぬと思われ
[EMBRYO] #残念(−− (ぉ
[EMBRYO] 宏竜:「…(−−」鼻の下をこちょこちょ&投入準備完了
[nmhs] #まぁ、鼻はありますけど(w
[EMBRYO] #だめかな?
[nmhs] スゥ:「うぬ、うぬぬ……」
[nmhs] #逃げる
[EMBRYO] #おかけこちょこちょ
[EMBRYO] #追いかけこちょこちょw
[nmhs] #じゃあ、その瞬間ティッシュを食べる
[nmhs] スゥ:(もぐもぐ)
[EMBRYO] 宏竜:「飲むっす!」投入すかさず口をふさぎます(笑)
[nmhs] #いや、カメレオン並の反応なのでもうムリ(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「…突破口発見っす」( ̄ー ̄)ニヤソ
[EMBRYO] #ティッシュに包んで再実行w
[EMBRYO] 宏竜:「…(−−」こちょこちょ
[nmhs] #じゃあ、スゥの口から火炎弾が飛ぶ
[nmhs] スゥ:(げふっ)
[EMBRYO] 宏竜:「のぁ?!( ̄□ ̄;)!!」
[nmhs] #スゥは食ったものを吐けるのである
[EMBRYO] 宏竜:「危険っす…だがしかぁし!!」
[EMBRYO] #めげない宏竜(笑)
[nmhs] #ティッシュは燃えカスに
[EMBRYO] 宏竜:「あ…(==;」
[EMBRYO] #丸薬も?
[nmhs] #いや、丸薬は燃えない(w
[EMBRYO] 宏竜:「手強いっす(−−」やる気満々w
[EMBRYO] 宏竜:「であ、先ほどの教訓を生かし…」脇の下直接くすぐり(ぉ
[EMBRYO] #もちろん丸薬投入準備完了
[nmhs] #女の子なのに。もうお嫁にいけんな
[EMBRYO] #いける〜〜!(><;
[nmhs] #怪我されてしまった(w
[nmhs] #汚されて〜
[hari] 前野:「何をやってるのかね(汗)」
[hari] #麻樹さんを連れてきた
[nmhs] #スゥに覆い被さるヒロリン
[nmhs] #その場面をみてしまうヒロちゃん」
[EMBRYO] 宏竜:「薬飲ませるっす!!」鼻息荒い>お二方
[nmhs] #薬を飲ませるようには全く見えない
[hari] 前野:(大汗)
[fukanju] 麻樹:「……(眠い目)……遊んでいる状況なのなら帰るが?」
[EMBRYO] 宏竜:「もうちょっとっす!!」こちょこちょ>スゥ
[fukanju] #夜勤明けか何かで帰るところを呼び出されたので不機嫌
[nmhs] #泥沼だ(w
[hari] 前野:「いや、一応あのトウテツの子供が倒れてしまったので」
[EMBRYO] 宏竜:「手伝うっす!!」>麻樹&前野
[nmhs] スゥ:「……(反応なし)」
[hari] 前野:「診て欲しいんですが(^^;
[nmhs] #顔が青い
[fukanju] #ちなみに、麻樹は本物の医者だ(w
[EMBRYO] 宏竜:「むぅ(==;」
[nmhs] #おお、珍しい(マテ)
[hari] 前野:「とりあえず、お医者さんに任せて」
[hari] >宏竜くん
[EMBRYO] 宏竜:「作戦失敗っす(T-T)」
[fukanju] 麻樹:(とりあえず……脈と呼吸はあるから、と)
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす!」>前野
[nmhs] スゥ:「にぅ……」
[fukanju] 麻樹:(トウテツというのは診たことがないが……まぁ、一応構造は人間と一緒か)
[nmhs] #人型モード。心臓も一つ(笑)
[fukanju] 麻樹:「あぁ、男は一応後ろ向いているように」
[fukanju] #服をまくり上げてざっと胸に聴診器を当てて心臓と呼吸を確認
[nmhs] #どちらも正常
[hari] 前野:「外に出てますんで、用があったら呼んでください」
[hari] #ずりずり宏竜君をひっぱって。部屋の外に
[EMBRYO] 宏竜:「大丈夫っすかね〜(==;」ついていきます>前野
[nmhs] #ヒロりんはメモをもったままかね
[EMBRYO] #置いてます
[nmhs] #じゃあ、わからんな
[EMBRYO] #丸薬共に机の上
[fukanju] #一年前に何を食べたん?
[nmhs] #多分樹齢1000年ぐらいの妖樹の実(ぉ
[nmhs] #というか、その他諸々妖しいのを食べてるはず
[nmhs] #ある意味、最強の食中り。
[fukanju] #静脈に薬入れても効くのは1年後?
[fukanju] #それとも胃だけ?
[nmhs] #そうです。
[nmhs] #静脈注射はすぐききます
[fukanju] #青ざめて居るんだっけ?
[nmhs] #あい
[fukanju] #腹の音は……一年前の音がするのだろうか。
[nmhs] #音はしないハズ。腹の音だけは器用に鳴る
[fukanju] #まぁ、心臓が正常で呼吸が普通ならそこまで心配なかろう。
[nmhs] #腹の音とは空腹時のアレです(汗)
[nmhs] #あいあい。>心配ない
[fukanju] #とりあえず、苦しがっている様子は?
[nmhs] #いまはおさまってます。
00:53:25 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[fukanju] #んじゃ、打つ手といっても鎮静薬打ってねせておくぐらいだなぁ(w
[fukanju] #吐き出させるのも無理だよね(w
[nmhs] #うむ。ところで丸薬を目にするんですが、どうしますか?(w
[nmhs] #横にメモもありますが(笑)
[fukanju] #訳の分からない物を医者が使うと思う?(ぉ
[EMBRYO] 宏竜:「心配っす(==;」ドアknock>部屋の中の人間
[mimimi] #そのメモにすべての秘密が?
[nmhs] #いや、それならそれで構わないのですが(笑)
[nmhs] #メモを見ます?
[fukanju] メモは見よう。
[nmhs] #じゃあ、良くみると裏があって
[nmhs] #『塗り薬』と書いてある。
[EMBRYO] #(爆)
[nmhs] #効能などもそこに書いてあります。
[nmhs] #『饕餮によく効く万能薬』。『腹部に塗ってください』。とか。
[sf] # dtquekw@
[sf] # やはり針でずぶっと(爆)
[nmhs] #ちなみに『水で溶かして使用して下さい』と書いてある。
[fukanju] 麻樹:「もうちょっと待て」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす」
[nmhs] #直接デスカ(w;
[EMBRYO] (笑)
[fukanju] ちなみに、麻樹は、鍼灸のプロフェッショナルなので。
[nmhs] #おお
[nmhs] #なるほど
2002/02/21 01:00:00
[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_32.TXT です>キャラシート
[nmhs] #起きたら針だらけとかはいやだなぁ
[fukanju] 麻樹:「まぁ、食あたりとして………このへんか」(とんっ) >細い針を一本
01:00:55 mimimi -> mimisleep
[nmhs] #で、スゥが絶命するんだ。さすが必殺仕事人(違)
[fukanju] 一応、体内の気の循環はまともになるはず。
01:02:08 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #HA06
[nmhs] #じゃあ、まともになったということで(笑)
[fukanju] #まともになったら絶命するんじゃなきゃ大丈夫(ぉ
[nmhs] #ああ、死んでしまうー……はずはないですな(w
[fukanju] #よどんでいる腹部の気が、ちゃんと流れ出して、腹痛はゆっくりと収まっていき、寝息が穏やかな物に、とゆーことで
[nmhs] #おお、このおかたは松蔭堂に下宿してるのか……はじめて見たからなぁ(私的)
[fukanju] #滅多に出てません。ちなみに、女性です。
[nmhs] #じゃあ、殆ど治ったな(w
[nmhs] #わかっております。いいキャラです。踊ってください(w
[fukanju] #服を着せよう
[nmhs] #チャイナ服を再装備
[fukanju] 麻樹:「あー、入って良いぞ。男性二人」
[EMBRYO] 宏竜:「うい〜っす」がちゃ
[EMBRYO] 宏竜:「スゥちゃん良くなったっすか?」>麻樹
[nmhs] #顔色もよくなってる
[EMBRYO] 宏竜:「あ〜…よかったっす」ほっと一安心
[fukanju] 麻樹:「しばらく寝かせておくように。周りで騒ぎ立てたりせずにな。これで多分大丈夫だと思うが」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす」
[nmhs] #ま、そんな訳で一件落着ですかな
[fukanju] 麻樹:「なにかあったらこの番号に連絡するように。んじゃ、私は帰って寝直すんで(すちゃっ)」>拡げた診察用具を片付け
[fukanju] #てことで、退場。
[nmhs] #お礼をいわないといけないな。松蔭堂にそのうちいこう。
[EMBRYO] 宏竜:「おやすみなさいっす」>麻樹
[fukanju] #てか、本体が眠い(^^; 明日5時起きなんで(^^;
[nmhs] #わしも早いので寝たい(w
[EMBRYO] #うはぁ(;´Д`)
01:09:46 fukanju -> fukaSleep
[nmhs] じゃ、そんなところでこの件はお開きですー。では。
[EMBRYO] 宏竜:「気をもんだら疲れたっす、帰ってねるっす(==;」
01:11:16 ! nmhs (一哉:「出にくいな、最近」 麗:「……そだね」 雛:(ごふっ))
[hari] #あう
[hari] #調べものをしていたら、話に乗り遅れた(w
[Onomoto] #とゆーかすでに完結気味(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「なんだ、前野っち、まだいたんすか?(・・」(笑)
[hari] #いや、無理に続けなくても(w
[EMBRYO] (笑)
[hari] 前野:「私は、ここに住んでいるんだが」
[EMBRYO] 宏竜:「あれ、そだったんすか?」
[EMBRYO] #あと30分はひまなのだ!(笑)
[hari] 前野:「うむ」
[EMBRYO] 宏竜:「うらやましっす」
[EMBRYO] 宏竜:「色々と面白そうっすから(からから)」
[hari] 前野:「これでもいろいろ大変なんだよ(苦笑)」
[EMBRYO] 宏竜:「そっすか(^^」
[EMBRYO] 宏竜:「それにしても、自分も住んでみたいっす(^^」
[hari] 前野:「とりあえず、人間にはお勧めしないね」
[EMBRYO] 宏竜:「前野っちは人間じゃ無いっすか?(・・」
[hari] 前野:「私は人間だよ」
[EMBRYO] 宏竜:「なら、俺も大丈夫っす(^^」
[Onomoto] 八神:「MIBなんだよな」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、八神さん、今晩はっす」
[Onomoto] 八神:「ういーす」
[EMBRYO] 宏竜:「スゥちゃん倒れて大変でしたっす」
[hari] 前野:「残念ながら、アパートやマンションとは違うんでね。諦めたまえ(苦笑)」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす」心底残念そう(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「あれ?煌さんは一緒じゃないんすか?」>八神
[Onomoto] 八神:「んー?、さっき来たばっかりだしまだ会ってないけど?」
[EMBRYO] 宏竜:「そっすか(^^」
[EMBRYO] 宏竜:「前野っちも喋るっす喋るっす(^^」せっつく(笑)>前野
[hari] 前野:「今日はハイだねぇ(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「単なる反動っすよ〜(^^;」濁すw
[Onomoto] 八神:「なんかよくわからんが色々あったようだな」
[hari] 前野:「まぁ、いろいろね(w」
[EMBRYO] 宏竜:「でも、ここ最近で妙な体験ばっかりしてるっす(’’」
[EMBRYO] 宏竜:「ここの屋敷にたどり着いてからっすね(^^」
[hari] 前野:「まぁ、大まかには平穏なことしか起きないんだけどね」
[EMBRYO] 宏竜:「そうっすね(^^」
[Onomoto] 八神:「どっちかというとまったり気味」
[EMBRYO] 宏竜:「でも、まだまだ何か起きそうな気がするっす(^^」
[EMBRYO] 宏竜:「いつかコイツが役に立つと良いっすけど…うふふふふ…」銃を撫でつつ(笑)
[hari] 前野:「物騒だね(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「ちがうっす!銃は護身ようっす!!(@@;」慌てて否定(笑)
[Onomoto] 八神:「……前野くんが作る物の方が物騒な気がする」
[EMBRYO] 宏竜:「でも、前野っち、何か凄いっす(^^」
[hari] 前野:「なにがさ(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「ステッキに仕込んだ銃っす」
[EMBRYO] 宏竜:「あれだけの物を作れるんですからこいつの改造もお願いするっす!(^^」にこにこw>前野っち
[hari] 前野:「ヤだ」
[EMBRYO] 宏竜:「残念っす(T-T)」
[hari] 前野:「そんな物騒なものを、ほいほい分けたり出来ないよ(^^;」
2002/02/21 02:00:00
[EMBRYO] 宏竜:「人に向けては撃たないっす!、其れにいつもは単なるエアガンっすから(^^」カートリッジにはBB弾
[hari] 前野:「ふむ……」
[EMBRYO] 宏竜:「飛距離がちょっと短いんで長く飛ぶ様にして欲しいっす」>前野
02:03:43 ! soutou (が)
[hari] 前野:「ちょっと高いエアガンを買ったんじゃダメなのかな?(w」
[EMBRYO] 宏竜:「これが使い慣れてるっすから(^^」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、エアガンじゃなくてガスガンっした(^^」
[EMBRYO] 宏竜:「ガス代も馬鹿になら無いっす(T-T)」
[hari] 前野:「ちょっと見せてもらえる?」
[EMBRYO] 宏竜:「どぞっす」グリップ側を差し出し>前野
[hari] #どういう銃?
[EMBRYO] #デザートイーグルっす
[hari] 前野:「ふむ……八神君、ガスガン詳しいっけ?」
[Onomoto] 八神:「まったく」
[EMBRYO] 宏竜:「銃は良いっす(^^」
[hari] #普通のガスガンかな?
[EMBRYO] #うい
[EMBRYO] #改造も何も施してないノーマルタイプです
02:12:23 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
[hari] 前野:「ふ〜む……とりあえず、こっちに来てくれる?」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす」ついていきます
[hari] 前野:「あ、八神君。たしか、慎也君がこの手の銃には詳しいよね?」
[Onomoto] 八神:「あぁ、あの辺の連中は詳しいな」
[hari] 前野:「ちょっと、連絡してもらえるかな?」
[Onomoto] 八神:「らじゃっ」
[hari] 前野:「じゃあ、宏竜君はこっちで」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす」
[hari] #庭に出てくる
[Shin-ya] #ごろごろ。
[hari] 前野:「じゃあ……(とん)……この壷を撃ってもらえるかな?」
[hari] #庭のテーブルに、水の入った壷を置く
[EMBRYO] 宏竜:「らじゃ!」
[EMBRYO] #距離は何mで壺はどんなので?
[hari] #距離は、10m。壷は素焼き
[Onomoto] 八神:「連絡ついたぞー」
[EMBRYO] 宏竜:「…」ばす!ばす!ばす!
[EMBRYO] #SE:かん!
[EMBRYO] #SE:かん!
[EMBRYO] #SE:かん!
[Onomoto] 八神:「そこら辺うろうろしてるみたいだからそのうち来るだろ」
[hari] 前野:「ありがとう、助かるよ(笑)
[hari] #穴が空く?
[hari] >かん
[EMBRYO] #いえはじかれます(笑)
02:27:39 MakotoK -> MakSleep
[hari] 前野:「……いや、ただガスガンで撃たれても(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「え?あ、そう言うことっすか(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「じゃ、気を取りなおして…」ばす!
[EMBRYO] #パキ!
[EMBRYO] #ちろちろちろ
[hari] #穴はどのくらいの大きさ?
[EMBRYO] #BB弾の直径です
[hari] 前野:「ふむ……」(壷を調べる)
[EMBRYO] #5mmです
[Onomoto] 八神:(耳を澄ませる)
[hari] 前野:「力を上げると、貫通力が増す?それとも、穴が広がるのかな?」
[EMBRYO] 宏竜:「貫通力と破壊力どっちもいけるっす(^^」
[Onomoto] 八神:「んーー?来たかな?」
[Shin-ya] 慎也:「うぃ〜。」
02:33:10 ! rui-inai (No route to host)
[hari] 前野:「やー、お久しぶり」
02:33:13 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-146p5.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[Shin-ya] 慎也:「おひさー」
[Shin-ya] 慎也:「で、何だったっけ、用事って?(^^;」
[hari] 前野:「ガスガンの改造をお願いしようと思ってね(w」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、初めまして、朝里って言います、よろしくっす」ぺこりと>慎也
[Shin-ya] 慎也:「ああ、どうもはじめまして、片山慎也です、よろしく」
[Shin-ya] 慎也:「改造って、外観カスタム?内部メカ?」
[hari] 前野:「内部メカ。射程を上げるのがメインかな」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす!(^^」
[Shin-ya] 慎也:「ふむ、単に射程伸ばすだけなら、ホップアップバレルに換装すればいけるよ」
02:37:18 + TatsuUO3D(~alephred@c123.232.c3-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「どうやら、念弾と言っても、BB弾そのものに呪加する形のようだから、ガスガン自体の強化がベストだと思うよ」>宏竜
[hari] 前野:「このデザートイーグルなんだけどね」
[Shin-ya] 慎也:「えーもしかして特殊な武器?(^^;」
[hari] 前野:「いやいや、普通のガスガン(w」
[EMBRYO] 宏竜:「うい、普通のガスガンっす(^^(^^」
[Shin-ya] 慎也:「ふむ(さわってみる)、ああ、ほんとだ」
[Shin-ya] 慎也:「まあ。バレル交換だけで射程は延びるけど?」
[EMBRYO] 宏竜:「あ〜…でも、不思議と弾とガスは減ってないんすよ(・・」>前野
[EMBRYO] #すんまそ、ホップアップはすでについてます
[Shin-ya] 慎也:「って、これホップ付いてるんか」
[EMBRYO] #調整してそれでも20m程しか飛びませんでした(T-T)
[hari] 前野:「ふぅむ?」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす」>慎也
[Shin-ya] 慎也:「そうなるとパワーあげるしか方法無いなあ」
[EMBRYO] #せめて30mは飛距離がほしいっす(T-T)
[Shin-ya] 慎也:「まあ、ガスの供給部分のチャンバー類を変えるとかで変わってくるとは思うけど」
[hari] 前野:「ひとまず、改造案を検討してみてもらえるかな」
[Onomoto] 八神:「色々大変だねぇ」<精霊さんにお願いでどうとでもできる人(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「お願いするっす(T-T)」
[EMBRYO] #ちなみにチープトイの光線銃を持たせるとわっかが飛んでいきます(ぉ
[EMBRYO] #ぴろろろろって感じで
[hari] 前野:「試しに……(ごそごそ)…この銃で、私を撃ってみてもらえる?」>ガスショットガン
[hari] #普通のガスガンね
[EMBRYO] 宏竜:「え〜と、普通に?それとも本気で?(・・」>前野っち
[hari] 前野:「本気で」
[hari] #10歩ほど離れる
[EMBRYO] 宏竜:「マジっすか(==;」
[hari] #判定をしよう!(w
[EMBRYO] うい〜
[hari] 前野:「うん、マジ」
[EMBRYO] 宏竜:「どうなっても知らないっすよ?(==;」がちゃ!
[EMBRYO] バスッ!!
[hari] #さぁ、強制力を出してサイコロをふれい(w
[EMBRYO] じゃぁ、8-5で
[EMBRYO] 2d6
[kataribe] EMBRYO: 9(2D6) = 9
[hari] #どっちが強制力?
[EMBRYO] #前が強制で後ろがダイス目っす
[EMBRYO] #で、しっぱいっすね(==;
[kill-tea] #ダイス目?
[EMBRYO] #えぇと、何と言うんでしたっけ?
[hari] #ふむ、プラス特徴になるような内容が無いのだな(w
[hari] #目標値ね
[EMBRYO] #特に設けては無いっすね
[kill-tea] #あい、横槍失礼しました(^^;
[hari] #余力を消費して、振りなおしますか?
[EMBRYO] #ここでは意味がない気がするんで…
[EMBRYO] #でもやっときます(笑)
[EMBRYO] 2d6
[kataribe] EMBRYO: 7(2D6) = 7
[EMBRYO] #あかん(==;
[hari] #頑張れ(W
[EMBRYO] #あい〜
[EMBRYO] 2d6
[kataribe] EMBRYO: 8(2D6) = 8
[EMBRYO] 2d6
[kataribe] EMBRYO: 8(2D6) = 8
[EMBRYO] 2d6
[kataribe] EMBRYO: 8(2D6) = 8
[EMBRYO] 2d6
[kataribe] EMBRYO: 5(2D6) = 5
[hari] おー
[EMBRYO] #やっと行った(==;
[hari] #体力を5ポイント消費
[EMBRYO] #ういっす
[EMBRYO] #技能で速射を入れてしまってるんですが…
[EMBRYO] #特徴に入れた方が良いですかね?(・・
[hari] #まぁ、あとで考えましょう(W
[EMBRYO] #あい
[hari] #とりあえず、前野は飛んで来る念弾をデータ変換して無効化しましょう
02:53:15 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #HA06
[hari] 前野:(きゅぴーん(☆▽☆))<目が紅に光る
[EMBRYO] 宏竜:「あ、光った(・・」(ぉ
[Onomoto] 八神:「お、目からビーム」
[Shin-ya] 慎也:「ああ、久々」
[hari] #で、AD変換とコンバージョン3で
[hari] 13+3-8-2D6
[kataribe] hari: 13+3-8-2D6 = 0
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-5(2D6) = 3
[hari] うい
[hari] #念を収束して発射しているが、念弾の質自体は銃器に依存すると理解
[EMBRYO] #ういっす
[hari] #ガスガン自体を媒介に、念を弾丸に転換していると見るが、問題無いかな?
[EMBRYO] #あい、ご丁寧にブローバックもやっております(^^
[hari] 前野:「ふむ……おもしろい能力だね(苦笑)」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、けされた(・・」ちょっと吃驚(笑)
[EMBRYO] #銃の特性で発射される物が違うっす
[hari] 前野:「これなら、壊れない程度に思いきった改造をしてしまったほうが良さそうだね」
[hari] >慎也君
2002/02/21 03:00:00
[Shin-ya] 慎也:「ふむ
[Shin-ya] 」
[Shin-ya] 慎也:「んじゃ、バルブこうかんしてチャンバーパッキンのゴム類交換辺りでいくかねえ」
[EMBRYO] 宏竜:「欲を言えば3点バースト欲しいっす(ぉ」
[EMBRYO] #はっきり言って無茶というか、無理だけど(爆)
[hari] 前野:「それは、銃が違うでしょう(W」
[Shin-ya] 慎也:「そ、それは、面倒だ( ´-`)」
[Ryu] #バーストするデザートイーグル……こわ(w
[EMBRYO] 宏竜:「ロボコップの奴は出来るんすよねぇ(。。」
[Shin-ya] 慎也:「ていうかデザートイーグルで3点する意味が(^^;;
[Ryu] #あれか(w
[EMBRYO] 宏竜:「自己満足っす!(爆)」
[hari] 前野:「ロボコップの銃は、デザートイーグルじゃないよ」
[EMBRYO] 宏竜:「あれ?あ、オートマグしたっけ?」
[Shin-ya] 慎也:「あれは、ベレッタだっけか」
[Ryu] #M93Rベースですな
[Shin-ya] #ん確かそう
[EMBRYO] #むぅ…
[Shin-ya] ちと再起動行ってきます
[hari] 前野:「M93Rをベースに、バレルをのばして、ウェイトをつけてデザインを補正した改造銃のはず」
[EMBRYO] #やたらとごついんでつい44系の銃かとばかり(爆)
[Shin-ya] しばしお待ちを(^^;
03:04:57 ! Shin-ya (DCCで送られてきたチョコの写真も一個と数えていいですか?(´¬`))
[Ryu] #でも未来の銃だから弾丸が炸裂鉄鋼弾とかなんじゃなかったっけ
[hari] #だから、バランサーがでかいんじゃない?(W
[EMBRYO] #たしか、凶悪な代物だったと記憶しています
[hari] バレル自体も肉厚にしてるから、あんなんなってるのかも
[EMBRYO] ほみゅ(・・
[EMBRYO] #やっぱごつい(;´Д`)
03:07:17 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
[Shin-ya] #たら〜
[EMBRYO] #私が実際に持ってるデザートイーグルはガスタンクをいぢろうとして失敗、組み立てが出来なくなってしまいました(T-T)
[hari] #しゃけ〜
[Ryu] #おか
[EMBRYO] #トラウト?(笑)
[EMBRYO] #おかかです(^^
[EMBRYO] #マガジンほしなぁ(/_;)
[hari] 前野:「いっそ、別の銃をベースに作り変えちゃったほうが楽だよ(w」>バースト付き
[EMBRYO] 宏竜:「お金無いっす(T-T)」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、バースト付きハンドガンでおすすめといえばやはり93R」
[EMBRYO] 宏竜:「でも先にミニガン買いたいっす(ぉ」
[hari] 前野:「ミニガンじゃあ、普通に避けらるよ(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「あう(/_;)」
[EMBRYO] 宏竜:「ミニガンって愛称っす、ガドリンクっす」>前野
[Shin-ya] 慎也:「ガトリング……、手回しガトリング……(ぉぃ」
[hari] #ガドリングのちっちゃい奴だよね?
[EMBRYO] #結構大きく無いっすか?あれ(笑)
[EMBRYO] #一応、総重量20k以上らしいですし(笑)
[hari] #そんなにしたのか(w
[hari] 前野:「まぁ、三点バーストなら、93Rをカスタム。若しくは、ミニガン、か」
[hari] 前野:「ミニガンだと、射程は望めないと思うけど……」
[EMBRYO] 宏竜:「言わないで欲しいっす(T-T)」
[Shin-ya] 慎也:「ふむ。まあ、あるもので何とかしろということかヽ(´ー`)ノ」
[EMBRYO] #M134欲しいっす(T-T)
[EMBRYO] #でも1/6スケールってのが(苦笑)
[EMBRYO] #あれ?実寸大だっけか?わすれた〜(T-T)
[hari] 前野:「このデザートイーグルの改造と、93Rの購入改造。双方見積もりを出してみて(w」
[Shin-ya] 慎也:「出すまでもなく、デザートイーグル本体がある分安いと思うんだが(w」
[Shin-ya] 慎也:「勿論3点バーストはなしだけどね(w」
[EMBRYO] 宏竜:「い…幾らっすか?(・・;」どきどき
[EMBRYO] #こっちもリアルも財布がピンチw
03:23:09 ! TatsuUO3D (勇者シリーズに入れてほしいね〜(ぉ)
[Shin-ya] 慎也:「う〜ん、まあ、バルブとパッキン関係だけならそんなにしないと思うけど」
[Shin-ya] 慎也:「これに精密バレルとガスシリンダーの容量アップとかになってきたら結構するか」
[EMBRYO] 宏竜:「ごそごそ…5000円しか無いっす(T-T)」リアルはもっと少ない!
[Shin-ya] 慎也:「……(とーいめ)」
[Shin-ya] 慎也:「え、えーと。前野君。どうしたものか(w」
[Onomoto] 八神:「大変だねぇ(ばすっ)」<勝手に打って遊んでる
[EMBRYO] 宏竜:「(T-T)シクシク」
[hari] 前野:「こまったねぇ(--;
[Shin-ya] 慎也:「まあバルブとパッキンくらいなら5kで行けると思うけど」
[Shin-ya] 慎也:「なんか凄く厳しそうなんですが、その後の予定が……(w」
[EMBRYO] 宏竜:「…しかもバイトの交通費込みで5kっす(核)」
[Shin-ya] 慎也:「うーむ。困った(^^;」
[hari] 前野:「そんなに苦しいのかね(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「先立つものがないと流石にどうしようも無いなあ(^^;」
[Shin-ya] #流石に慎也の93Rを貸すわけにも行かず(w
[EMBRYO] 宏竜:「しばらくは我慢するっす(==;」
[hari] 前野:「いま、バイトは何を?」
[EMBRYO] 宏竜:「ゴッドウィルっていう、日雇い系の派遣っす」
[hari] #どっかで聞いたことがある(w
[EMBRYO] #( ̄ー ̄)ニヤソ
[hari] 前野:「どっか、しっかりしたバイト先に固定で入らないと」
[EMBRYO] 宏竜:「フリーターは時間を金で買ってるっす!」(笑)
03:36:15 kill-tea -> kill-hunt
[Shin-ya] 慎也:「ふむ、あれだ、前野君や。君が彼を雇うというのはどうだろう?(w」<(ぉぃ
[Onomoto] 八神:(ぱしゅっ)
[Onomoto] SE:カン
[Onomoto] 八神:「お、当たった」
[EMBRYO] 宏竜:「何発撃ったんですか?(==;」>八神
[hari] #あぁ、暢気に遊んでる(w
[Shin-ya] 慎也:「……一人で平和やな……(w」
[hari] 前野:「いや、人材に困ってないし(w」
[Onomoto] 八神:「さぁ?」>何発
[Shin-ya] 慎也:「嗚呼。門前払いヽ(´ー`)ノ」
[EMBRYO] 宏竜:「後で弾は回収して欲しいっす!(==;」(笑)>八神
[hari] 前野:「拾った玉はジャムのもとだよ(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「嗚呼、なんか貧乏くささが( ´-`)」
[Onomoto] 八神:「あぁ、そうか」
[EMBRYO] 宏竜:「貧乏なんす!!(T-T)」
[hari] 前野:「なにか、特技はないのかな?それを生かした仕事を探すとか」
[EMBRYO] 宏竜:「…読心で占いくらいしか無いっす(==;」
[hari] 前野:「ふぅむ……占いも、安定しない職業だねぇ(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「ぢみちにバイトこなすっす(T-T)」
[Shin-ya] 慎也:「だねえ( ´-`)」
[Onomoto] 八神:(ぱしゅ)
[Onomoto] <なんかいつの間にか遠くに離れてる
[EMBRYO] 宏竜:「あう(==;」(笑)>八神
[Shin-ya] 慎也:「……嗚呼、彼の血と汗の結晶を八神が気にせず撃っている……(w」
[EMBRYO] 宏竜:「いっす、念銃さえうてれば…(T-T)」
[Onomoto] 八神:「的より向こうには行ってないから大丈夫」
[hari] 前野:「後で、BB弾1000発くらいあげるよ。昔買って使わなかったヤツ」
[Shin-ya] 慎也:「うちにもあるからあげるけど(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「ありがとうっす!!」感謝!(笑)
[Onomoto] 八神:「よかったねぇ(ぱしゅっ)」
[Onomoto] SE:カン
[EMBRYO] 宏竜:「あとは、ガス代っすね…(’’」
[Onomoto] 八神:「お、命中」
[Shin-ya] 慎也:「嗚呼。当たった……じゃなくて……(w」
[EMBRYO] 宏竜:「八神さ〜ん、そろそろ返して欲しいっす」
[hari] 前野:「八神君……(苦笑)」
[Shin-ya] 慎也:「ふむ。いっそのことエアタンク背負ってみるとか」
[Onomoto] 八神:「はい」<銃返す
[EMBRYO] 宏竜:「充填可能っすか?(==;」
[Shin-ya] 慎也:「それようのアダプターとタンクなら、うちにあるけど?」
[EMBRYO] 宏竜:「…貧乏の馬鹿やろ〜〜〜〜〜〜!!(><」ばすばすばすばすばす!!
[Shin-ya] 慎也:「嗚呼。自暴自棄……」
[EMBRYO] SE:カカカカカカカカ!
[Onomoto] 八神:「弾気にしなくて良くなったからだろ(笑)」
03:50:59 kill-hunt -> killeat
[EMBRYO] #SE:ガッシャーン!!
[EMBRYO] 宏竜:「ふぅ…(==;」
[EMBRYO] 宏竜:「幾らで譲ってくれるっすか?(・・」すっきり(笑)>慎也
[Shin-ya] 慎也:「いや、まあ、何というか、使ってないから無期限レンタルってことでいいんだけど(^^;」
[EMBRYO] 宏竜:「ありがたいっす!!」手を握ってぶんぶん(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ああ、うん、うん(w」
[hari] 前野:「よかったねぇ……(w」
[EMBRYO] 宏竜:「ふぅ…これでしばらくはバシバシ撃てるっす!」ガッツ!
[Shin-ya] 慎也:「おめでとうヽ(´ー`)ノ」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす!(^^」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、お金貯まったら言ってきてくれたら、改造はするから(笑)」
[EMBRYO] 宏竜:「そのときはよろしくっす!」
[Shin-ya] 慎也:「ういうい(w」
[hari] 前野:「まぁ、頑張って」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす!」
[EMBRYO] #という事で狂喜乱舞しながら帰っていきます(笑)
[EMBRYO] #で、わたしも本当に寝ることにします、おやすみなさいm(_ _)m
[Shin-ya] #うい、おやすみ〜
[hari] 前野:「BB弾で小躍りして喜ぶ人ははじめてみたよ」
[hari] #おやす
[EMBRYO] #であ!
03:59:54 PaLiLitH -> PaLiSleep
2002/02/21 04:00:00
[EMBRYO] #というか、撃つのって気持ち良いじゃないですか(笑)
[EMBRYO] #ばすばすばす!ってガスか弾が切れるかで(笑)
[hari] #うはは
[Shin-ya] 慎也:「エアタンク貸してあそこまで感謝されたのも初めてだ」
[EMBRYO] #リコイル激しいですけど(笑)
[Shin-ya] 慎也:「……ガスがエアになったら、威力上がるな……」
[Shin-ya] <今思いだした奴(ぉぃ
[EMBRYO] #しかし本当にタンク欲しいっす(T-T)
[hari] #問題解決?(w
[EMBRYO] #そのようで(笑)
[EMBRYO] #であ、こんどこそほんとうに、さようなら〜
[Shin-ya] #いい奴はタンクでエア圧調節できるし、冬場にも強いしねえ
[Shin-ya] #ういおやー
[EMBRYO] #うぅ…話題に後ろ髪引かれる…(T-T)
04:02:28 - EMBRYO from #HA06 (EMBRYO)
[hari] 「飛ぶっす、飛ぶっすよー!」とか言いながら、涙流しつつバスバス撃ってる様が目に浮かぶ(w
[lokai] 怖いよママン。
[Shin-ya] 嗚呼、トリガーハッピー
[hari] まぁ、我慢していたことが思いっきり出来るのだから
[hari] 多少怖くても、ほほえましく見守ってあげよう(w
[hari] 撃ち過ぎてパッキンが壊れませんように(ww
[Shin-ya] 壊れないことを祈らずにはいられない(w
04:08:39 Onomoto -> Onomo_Zzz
04:08:47 Shin-ya -> Shin-NykM
04:26:04 ! gallows (EOF From client)
04:31:50 ! Ryu (ストーカー防止法)
04:34:01 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
04:58:56 fukaSleep -> fukaNeoki
2002/02/21 05:00:00
05:08:34 killeat -> killist
05:14:55 mimisleep -> mimimimi
05:15:06 mimimimi -> mimimi
05:24:37 kurow -> krw_sleep
05:29:26 krw_sleep -> kurow
05:29:30 kurow -> krw_away
05:45:25 ! mimimi (渋柿:「番長仮面はさすがにやんないぞ……。たぶん」)
05:52:33 fukaNeoki -> fukaBath
2002/02/21 06:00:00
2002/02/21 05:59:30
2002/02/21 06:00:00
06:04:47 fukaBath -> fukanju
06:55:23 gallows -> galloAWAY
2002/02/21 07:00:00
07:13:21 + kill-win(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:29:34 fukanju -> fukaHP
07:47:19 tatsu114 -> AWAY114
07:52:07 ! killist (落下します)
07:56:17 ! lokai (言語が判らない、通貨も持ってない)
2002/02/21 08:00:00
2002/02/21 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:30 + Saramari(~Saramari@P061198130251.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:17:34 ! Ji-GUY (気合百倍! ゲキシンオー)
08:20:22 kill-win -> killeep
08:25:35 + Kakeru(Kakeru@pd5fd55.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/02/21 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:03:43 LuriSleep -> Lurimu
09:35:47 krw_away -> kurow
2002/02/21 10:00:00
2002/02/21 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:25:02 sf -> sf_sleep
10:28:00 ! Kakeru (香澄:「はい。あーん」「あーん」「じゃあ、あーん」)
10:30:21 + rui-inai(~chocoa@CBCba-50p83.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:46:16 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-47p167.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/02/21 11:00:00
2002/02/21 12:00:00
12:53:14 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2002/02/21 13:00:01
13:27:58 Shin-NykM -> ShinGakko
13:34:04 ! PaLiSleep (信長の為にWin98)
13:49:17 ! kurow (EOF From client)
13:52:02 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p1-86.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:53:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p64.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/02/21 14:00:00
14:31:08 PaLiLitH -> PaLiAway
2002/02/21 15:00:00
15:38:19 + AL(~--@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
15:53:13 ! AL (CHOCOA)
2002/02/21 16:00:00
16:53:51 + lokai(~aloeking@133.11.52.47) to #HA06
2002/02/21 17:00:00
17:02:06 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p2-218.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:20:24 + Onom_Away(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:21:40 Onom_Away -> Onomoto
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001096.JPG
[mimimi] アニメ用に使おうかと思った素材と、座布団
[Onomoto] 何故座布団(^^;
[mimimi] 座布団は単なる手慰み
[lokai] わは
[galloAWAY] 謎だ(笑<座布団
[mimimi] 私は
[mimimi] 輪郭だけでは絵が描けない人なので
[mimimi] それを苦にして……
[mimimi] まぁ、にょろにょろ
[mimimi] 輪郭から一気に描けたら描くスピードもはやくなるだろうなぁとか思ったとか。
[mimimi] そんな思いのこもった座布団
[galloAWAY] http://homepage1.nifty.com/~westvill/column.html
[galloAWAY] ここおすすめ
[mimimi] ふむふむ
[mimimi] 会社に
[mimimi] 旬報社、朝日カルチャーセンター講座シリーズ「絵を右脳で描く」という本を持ってきてますが
[mimimi] 形のみ抜きだすという話は出てるな
[mimimi] ああ、痛い痛い
[mimimi] 「シルエットラインによる描法」のあたりで直撃くらってずきずきする
[galloAWAY] 僕も最近読み返して直撃食らったので、今その方向からのアプローチ中です(笑
[mimimi] 私の絵は以前からですが
[mimimi] なんというんだろう、形をこねくりまわして手あかがついたような
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえう
[mimimi] 団子を組み合わせた立体だなぁ、輪郭線だなぁと自分を評価していたのですが
[galloAWAY] うん、僕もその気がある<手垢がついたような
[mimimi] これを読んで、やっぱそうなんだと思ったのだった(苦笑)
[galloAWAY] あとで見たときにパーツごとだと満足いってても全体でみるときたないとか。
[galloAWAY] いろんな方向からのアプローチが大事なんだろうなあ。
[galloAWAY] と、おもいました。
[mimimi] うむぅ
[mimimi] 痛かったけど、ちょっとためになった。
[galloAWAY] #ここにもあるけどこの方法だけだと今度はデザイン的になりすぎるとある。
[galloAWAY] サンプル画がかっちょいいんすよね。さすが一線のアニメーター。
[mimimi] くぅ
[mimimi] 全然修業がたりんぜ、私(´〜`)
[lokai] うううううううう。
[lokai] イタイヨウイタイヨウ
[mimimi] 効率良く技術を習得していこうとして、結局方向がいまいち明確でないから、数描くしかないだろうとか考えてやってる私だった
17:47:40 MakSleep -> MakotoK
[mimimi] 全然効率良くないという(笑)
[kurow] フギー、数だけー!
[galloAWAY] 数大事だけどね。
[mimimi] 私の絵はあれだ
[mimimi] 川で砂金をすくうのと同じ(笑)
[galloAWAY] その辺はこう頭使うしか(w
[mimimi] ですなぁ
[galloAWAY] 空いてる時間はなるたけ絵のこと考えるとか
[galloAWAY] #移動中、風呂、トイレ、寝る前、
[mimimi] 観察するとか
[mimimi] ごにょごにょ言いながらもペン走らすとか
[lokai] 数も描いてません。
[mimimi] ここしばらく止まってます。少々理屈っぽくなっていたので、今日反省
[lokai] なんかこう、
[lokai] 数描けないからにはなにがなんでも全部「作品」にせねば
[lokai] みたいな強迫観念が。
[lokai] 結局作品にもなりませんけどね
17:58:58 PaLiAway -> PaLiSleep
2002/02/21 18:00:00
[mimimi] 全行程を一応でも把握できるよう、技術なり心なりの余裕が欲しいところです
[mimimi] 目の前は見えるけど、たどった道順が見えなかったり
[mimimi] 行き着く先が見えなかったりするなぁ(汗)
[mimimi] #お絵かきに話題を移動しておこう(ばしゅーん)
18:16:13 ! ShinGakko ((´¬`))
18:22:39 ! kurow (Connection reset by peer)
18:24:10 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p1-86.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:49:47 sf_sleep -> sf
2002/02/21 19:00:00
19:17:29 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:19:15 killaway -> killist
19:19:49 killeep -> kill-w
19:21:23 AWAY114 -> MESI114
19:21:49 + Saramari(~Saramari@P061198130199.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:30:20 ! mimimi (では)
19:36:58 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:42:08 MESI114 -> tatsu114
19:43:58 killist -> killeat
[tatsu114] ううむ
[tatsu114] そろそろ開店させて上げよう
[hari] ママの店か
[tatsu114] いえす
[tatsu114] とりあえずふつーのメニュー
[tatsu114] 善勝君が必死に説得した結果
[hari] わはは
[tatsu114] しかしそんなことではめげない勝子さん
[tatsu114] ワンダーベジタブルメニューありますと目立たないように張り紙が
[hari] ワンダーね(w
[tatsu114] 「美味しいワンダーベじたぶるメニューあります、内容によって料金が変わります」と
[tatsu114] そしてここで問題が
[tatsu114] 普通食堂で果物はまったく扱わない
19:59:48 kurow -> krw_huro
2002/02/21 20:00:00
20:00:10 ! Onomoto (Connection reset by peer)
20:00:25 + Onomoto(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] と、いうわけで個別でも売ってたりすると言う
[tatsu114] 勝子:「・・・・・(感動)」
[tatsu114] 勝子:(こののれんだす瞬間、一度やってみたかったのよね・・・・・)」
20:17:30 tatsu114 -> MIDI114
20:22:46 MIDI114 -> UNEUNE114
20:29:21 fukaHP -> fukanju
20:31:43 krw_huro -> kurow
20:46:30 + meltdown(^nova_melt@pl503.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:55:16 UNEUNE114 -> tatsu1114
2002/02/21 21:00:00
21:13:39 + Xias(~xias@adsl4137.ea.rim.or.jp) to #HA06
21:13:47 ! killeat (ジュ・ド・マサークル)
21:17:07 kurow -> krw_sleeo
21:17:21 krw_sleeo -> krw_sleep
21:22:51 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:34:02 ! meltdown (EOF From client)
21:37:35 killaway -> killist
21:39:28 sf -> sf_eat
21:43:07 fukanju -> fukaSleep
21:46:44 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:59:25 Xias -> Xias_Away
2002/02/21 22:00:00
22:15:10 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:30:26 ! lokai (強制終了)
22:31:52 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:35:03 killistW -> killuo
22:40:34 + nmhs(~nmhs@fko03-f249.alpha-net.ne.jp) to #HA06
22:45:22 killaway -> killist
22:45:45 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:47:11 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
22:53:27 Lurimu -> LuriSleep
2002/02/21 23:00:00
23:00:26 + lokai(~aloeking@PPP43.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:03:19 sf_eat -> sf
23:08:27 ! lokai (EOF From client)
23:12:35 + lokai(~aloeking@PPP177.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:32:45 ! Xias_Away (CHOCOA)
23:40:23 lokai -> lokYoppa
23:42:37 soutou -> sou_sake
23:54:40 ! killistW (EOF From client)
2002/02/22 00:00:00 end