語り部IRCログ #HA06 2002-03-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-03-15をご活用くださいませ。

2002/03/15 00:00:00
00:12:37 tatsu114 -> sleep114
00:15:05 OTEM -> OTE_AW
00:20:11 ! lokai (ゐ)
00:20:36 kurow -> krw_sleep
00:30:40 + AL(~--@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
2002/03/15 01:00:00
01:14:37 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044094.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Reana] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r18.jpg
[TK-Reana] 色を塗りました
[TK-Reana] もう後戻りはできない
[gallows] どこか遠いところに行ってしまわれた
[hari] みえん
[hari] まうー(泣)
[TK-Reana] 中学生にしてはグラマーな宗谷君
01:32:10 ! nmhs (速き風よ、光と共に解放されよ。)
01:51:27 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131099.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/03/15 02:00:00
[TK-Reana] 宗谷:(ぶらぶーら)
[TK-Reana] 宗谷:「結局、野宿が一番気楽だなぁ」
[TK-Reana] #みのむしみたくぶら下がってる
[TK-Reana] 宗谷:「………」
[TK-Reana] 宗谷:「ひょっとしたら、ぼくは無駄に収拾のつかないことばかりしているのだろうか」
[TK-Reana] 宗谷:「少しは姉ちゃんの気持ちが判るかと、女の子にもなってみたけど」
[TK-Reana] 宗谷:「普段とまったく変わらない……」
[TK-Reana] 宗谷:「……わからないや」
[gallows] 鐘継:(ぷはー)<すぐ下でタバコふかしてる
[TK-Reana] 宗谷:「……けほっけほっ」
[TK-Reana] 宗谷:「……タバコの煙は体に悪いんだよ!」
[hari] 朱:「あぁ?」
[hari] 朱:「最近は、変なもんが樹に生るもんだな(ぷかぁ〜)」
[gallows] 鐘継:「どこのガキだ、こいつ」(見上げ
[gallows] 鐘継:(とりあえず火は揉み消す)
[TK-Reana] 宗谷:(……この辺もガラの悪い人が多くなったなぁ)
[hari] 朱:「見たような気もするが、忘れたな(ぴっ)」<ポイ捨て
[TK-Reana] 宗谷:「あれ? あなたはたしかあげは屋さんの店主の人」
[hari] #ゴルゴばりに
[hari] 朱:「あげは屋でも店主でもねぇがな」
[gallows] 鐘継:「おい、なんやようしらんがあんまこんなとこでぶら下がってるんは関心せんで」(下から突っつく
[TK-Reana] 宗谷:「タバコのポイ捨てはいけないよ」<木の枝を操り吸殻を拾って、その辺のごみ箱に投げる
[TK-Reana] 宗谷:「ぶら下がってるのは駄目かな……」
[hari] 朱:「てめぇの妹だって、変な所に生えたりしてるじゃねえか」>かねやん
[gallows] 鐘継:「あー、ぶら下がるの自体は好きにすりゃいいけどな。家出なんちゃうん」
[TK-Reana] 宗谷:「まぁ、家出といえば家出だよ」
[hari] 朱:「そりゃあいけねえな」
[hari] 朱:「サーカスに売られちまうぞ」
[TK-Reana] 宗谷:「そんなへまはしないよ」
[TK-Reana] 宗谷:「……それにいまどきサーカスなんて珍しいと思うよ」
[gallows] 鐘継:「ケケケ、朱ェ、年ばれるで」(蓑虫状のをブランコのように揺らしながら)
[hari] 朱:「ケッ」
[TK-Reana] 宗谷:「うわわわ、ゆ、揺らさないでよ」
[hari] 朱:(ならばと、回してみる)
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[TK-Reana] 宗谷:「やめてってば!」<蔦を操って無理やり止める
[hari] 朱:「ほ〜、ますます誰かさんの妹みてぇだな(ククク)
[TK-Reana] 宗谷:(しゅるしゅる)<蓑を解いて地面に着地する
[gallows] 鐘継:「あいつだったら今頃もっとグロイことになっとる」
[hari] 忌野:「とりあえず、羽化をするのは間違いあるまい」
[TK-Reana] 宗谷:「まったく、何てことするの! 落ちたら怪我してたじゃないか!」
[gallows] 鐘継:「ガキィ、これに懲りたらこのコワイオッサンに妙なことされる前に帰るんやね」(ポンポン
[TK-Reana] 宗谷:「あんまり家に帰るわけにはいかないのだけど」
[hari] 忌野:「やれやれ、めんどくせぇな」
2002/03/15 03:00:00
[hari] #まちがい
[hari] 朱:「やれやれ、めんどくせぇな」
[hari] #そのまえも間違えていたようだ(w
03:00:35 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[TK-Reana] 宗谷:「少なくとも、あと一週間は家に帰れないんだ」
[gallows] 鐘継:「はーん」
[hari] 朱:「1週間たたないと、モロッコ行きの切符の有効期限が切れないらしい(ケケケ)」
[TK-Reana] 宗谷:「モロッコ?」
[hari] 朱:「最近は、その手の手術が国内でもできるようになったけどな」
[TK-Reana] #ちなみに宗谷君は今女の子です
[hari] #男のままだと思ってます
[TK-Reana] 宗谷:「……あは、あはは(ちょっと乾いた笑い)」
[gallows] 鐘継:「あー? 最近は女子が男子になる手術もしてるのか」
[hari] 朱:「あ?こいつは、変態の姉が女装させている野郎だぞ」
[gallows] 鐘継:「どうみても女子やで」
[TK-Reana] #ちなみに、今は胸もある
[hari] 朱:「パットだろ」
[gallows] 鐘継:「んー?」(しげしげ
[TK-Reana] #見た感じ本物
[TK-Reana] 宗谷:「………(汗)」
[hari] 朱:「男色は感心しねぇな。とめねえけど」
[gallows] 鐘継:「まあええわ。どのみちガキには興味ない」(諦めた
[hari] 朱:「ククク」
[TK-Reana] 宗谷:「あ、あはははは……(ほっ)」
[TK-Reana] 宗谷:(……危なかった……顔見知りにはあまりばれたくないし)
[hari] 朱:「まぁ、ガキがこんなところでうろうろしてると、碌なことがねえぜ」
[TK-Reana] 宗谷:「ガキでも、自分の身くらいは自分で守れるよ」
[TK-Reana] 宗谷:「特にこの辺は植物が多いからね」
[gallows] 鐘継:(ツンツン)「やっぱホンモノやん。朱ぇ、騙そうったってそうはいかんで。ワイの目と鼻は誤魔化せん」
[hari] #いきなりなにーちゃんやな(w
[TK-Reana] 宗谷:「ひゃうっ! 何すんのさ!!」<平手打ち
[hari] 朱:「ふーん……って事は、女になってんのか」
[TK-Reana] 宗谷:「(ぎく)あははは、そんなはず無いじゃない。パットだよパット……」
[hari] 朱:「つくづく、あの鬼女も変態だな(肩をすくめる)」
[gallows] 鐘継:「っとー、おまえがハッキリせんのがあかんのや」
[TK-Reana] 宗谷:「(むっ)姉ちゃんのことは悪く言わないでよ」
[TK-Reana] 宗谷:「とりあえず、女の子になったのはぼくの独断なんだから」
[hari] 朱:「ほれ、白状(ゲロ)ったぞ」
[gallows] 鐘継:「なるて……そう簡単になれるもんなん?」
[TK-Reana] 宗谷:「……はぁ。この「女の子になる薬」一錠で一日。七錠飲んだから一週間女の子になっちゃったの」
[TK-Reana] 宗谷:「あなたたちも飲んでみる?」
[gallows] 鐘継:「朱、飲め」
[hari] 朱:「いやだね」
[gallows] 鐘継:「ここはオマエ、どう考えてもそっちが飲むのが笑えるで」
[hari] #なったらなったで、碌でもないことしかしそうにないが
[hari] 朱:「てめーなら、いざとなったら妹がなんとかしてくれるだろうが」
[hari] #ナントカになっちゃいそうだが
[gallows] 鏡介:「……やぁ。なにこれ」(ヒョイ
[TK-Reana] 宗谷:「あっ!」
[gallows] 鐘継:「……鏡介(溜息)」
[hari] 朱:「毒薬だ。飲んどけ」
[gallows] 鏡介:「もう飲んでしまっていたりする」
[TK-Reana] 宗谷:「あ〜あ……」
[TK-Reana] 宗谷:「……何錠飲んだの?」
[gallows] 鏡介:(Vサインをする)
[gallows] 鏡介:「うっ……ううぅ」
[TK-Reana] 宗谷:「二錠……二日か……」
[hari] 朱:「良い親類持ってよかったなぁ(ククク)」>かねやん
[gallows] #20錠だったり(ぉぃ
[TK-Reana] 宗谷:「解毒剤は無いから我慢してね」(ぽん)
[gallows] 鐘継:「付き合いきれん」
[gallows] 鏡介:「ウフフ、ウフフフフ、ウフフフフフフフフフフフフフ」(声質変わってる
[TK-Reana] 宗谷:(びくっ!?)
[hari] 朱:「ケケケ、お変わりになったらしいなぁ」
[gallows] 鐘継:「顔までなんか変わってもうた」
[TK-Reana] 宗谷:「ぼくの時は変わらなかったのに」<単に変わる必要が無かっただけ
[hari] 朱:「そのうち、蔓が延びてくるぞ」
[gallows] 鏡介:「これは、たのしいね。アー、アー、変な声だ」
[gallows] 鏡介:「そうだ。みやげか麻依子あたりに服を借りてこよう」(ノリノリ
[hari] 朱:「……ずいぶん楽しそうだな(チッ)」
[TK-Reana] 宗谷:「……いいのかなぁ、そんな軽いノリで」
[TK-Reana] 宗谷:(「女の子になる薬」のこびんを見て)「……え゛? なんだかものすごく減ってるけど、もしかして2じゃなくて20だった!?」
[gallows] 鏡介:「アハハハ」(スキップ
[hari] 朱:「まぁ、里見ならあんなもんか」
[TK-Reana] 宗谷:「二拾錠だと二十日だよ……まぁ、本人が楽しそうならいいけど」
[gallows] #これからしばらく赤毛のカツラ被った妙な女が徘徊
[TK-Reana] #……ぼくは取り返しのつかないことをさせてしまったのかもしれない(爆)
03:46:56 ! Kakeru (Leaving..)
2002/03/15 04:00:00
04:04:02 sf -> sf_sleep
04:10:34 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
04:41:02 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/03/15 05:00:01
2002/03/15 06:00:00
2002/03/15 05:59:31
2002/03/15 06:00:00
06:00:46 ! Ji-GUY (CHOCOA)
06:12:02 + lokai(~aloeking@PPP155.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:47:09 ! AL (あやこ「あぁ〜れぇ〜、おちてゆくわたし〜〜(T△T)」)
2002/03/15 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:15:12 killuo -> killistw
07:27:03 killist -> kill-hunt
07:32:34 OTE_AW -> OTE
07:47:08 kill-hunt -> killeat
07:50:50 sleep114 -> away114
2002/03/15 08:00:00
2002/03/15 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:08 ! lokai (骨掘り骨掘り)
08:04:59 fukaSleep -> fukanju
08:05:53 fukanju -> fukaZaway
08:12:05 killeat -> killist
08:31:37 OTE -> OTE_Aw
08:33:38 fukaLaway -> fukaLabo
2002/03/15 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:08:10 ! killist (ぽえ〜ん)
09:11:01 killistw -> killeep
09:14:53 fukaLabo -> fukaHP
09:55:55 LuriSleep -> Lurimu
2002/03/15 10:00:00
2002/03/15 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:39:41 + rui-inai(~chocoa@CBCba-40p205.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:40:03 ! rui-sake (Connection reset by peer)
10:41:00 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
10:42:49 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-143p245.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:46:22 ! rui-inai (Connection reset by peer)
2002/03/15 11:00:00
11:27:52 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/03/15 12:00:00
12:20:54 + Saramari(~Saramari@P061198167017.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:22:06 krw_sleep -> kurow
12:26:26 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
12:41:01 sf_sleep -> sf
2002/03/15 13:00:00
13:16:12 fukaHP -> fukaLabo
13:18:49 PaLiSleep -> PaLiLitH
13:39:13 TK-Reana -> TK-Gohan
2002/03/15 14:00:00
14:38:46 TK-Gohan -> TK-Reana
2002/03/15 15:00:00
15:06:15 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p10.hi-ho.ne.jp) to #HA06
15:06:45 Tatsuki -> TatsukWK
15:08:07 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
[TatsukWK] #今度は写真に撮れるといいなぁw
[TK-Reana] 何を
[TatsukWK] 怪しげ生物♪
[TatsukWK] こないだのもじゃは撮り損ねましたから
[TK-Reana] 吹利には怪しげな生き物たくさんいるので
[TK-Reana] けっこうらくに取れるかも
[TatsukWK] 今度の『怪奇!恐怖の男女』はぜひ雑誌に投稿しなければw
[TatsukWK] そう言われるとそうかも…
[gallows] 一つ大きな問題が。
[gallows] 写真ではどこが怪奇なのかがわからない。
[TatsukWK] 一応、『自称天使』と『食欲魔神少女』は写真におさめましたw
[hari] そうだね
[TatsukWK] むむむ…
[hari] 分かるように写真を撮ると、つかまるし(w>男女
[gallows] 自称天使や食欲魔人にしても写真では普通だし、怪奇写真の道は厳しいのです。
[TatsukWK] つかまったら何されるか…(ぶるぶる
[fukaLabo] ふかを取ると
[fukaLabo] 撮ると
[TK-Reana] 一見ただのぬいぐるみじゃん
[fukaLabo] たぶん、カメラには光っているとしか写らない。
[hari] もけは、ただの影だしな(w
[TK-Reana] ひかってるのか
[fukaLabo] もけを撮ると、たぶん、その辺がちょっと暗いとしか映らない。
[TatsukWK] へー
[TatsukWK] それはそれで、『ムー』みたいな雑誌には送れそうw
[TK-Reana] 狭間では『レムリア』かなんかじゃなかったっけ?
[hari] レンズの汚れとか言われそうだな(^-^;>ちょっと明るい&ちょっと暗い
[fukaLabo] ………碧とかマッスルさんとかの写真を撮ると
[TatsukWK] そ、それは…(汗
[fukaLabo] そっち系の筋肉系の人たちの専門誌に送れるのかも知れない(ぉぃ
[TatsukWK] 違う意味で怪しい
[gallows] 実は男にもてたりするんだろうかw
[TK-Reana] ヤだなぁ
[hari] 念友
[TatsukWK] 勇那ちは写真に撮れるのかな??
[TK-Reana] 心霊写真にはなりそう
[gallows] 幽霊とかは本人にその意志がない限り写らないって言うのが普通なのかな。
[TK-Reana] カメラが特殊だったら別だろうと思うけど
[hari] 難点は、恨めしげじゃないってことか
[TatsukWK] #こないだ『龍樹』をYahooで検索かけたら、そういう名前の主人公が出るホモ小説を発見してちょっと鬱
[fukaLabo] (^^;
[hari] ピースしてる幽霊じゃあ、怪奇写真集には載るまい(w
[TK-Reana] あまりはっきり写ってもうそ臭くなる問題
[TatsukWK] うらめしそうじゃないですからねぇ(^^;
[TK-Reana] #れあなだと名前が珍しいからそんなことは無い
[TK-Reana] #……検索したら「国際れあなの会」なんて謎な物が出てきた
[fukaLabo] 自分の本名で検索をかけたら、苗字と名前で別々の人物だけど、18禁小説サイトがヒットしたなぁ(^^;
[fukaLabo] お化けスーツを着ていると
[fukaLabo] なおさら嘘っぽく(^^;
[TatsukWK] #『月影れあな』は19件ヒットしたっすよw
[hari] きぐるみじゃん(w
[TK-Reana] #それは全部本人だ
[TatsukWK] #笑
[TatsukWK] お化けスーツは浮いてても嘘っぽいですわーw
15:51:59 + Onomoto_(~username@PPPa155.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:52:15 + killistW(~killist@pdd2ce4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:52:52 ! Onomoto (Connection reset by peer)
2002/03/15 16:00:00
16:29:13 sf -> sf_away
16:29:51 ! Kakeru (Leaving..)
2002/03/15 17:00:00
17:16:42 kurow -> krw_away
17:20:50 ! TK-Reana (この調子でどんどん猫猫団をでかくしよう)
17:38:49 + killistW0(~killist@pdd7e77.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:42:08 ! TatsukWK (EOF From client)
17:44:10 ! lokai (No route to host)
17:46:25 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2002/03/15 18:00:00
18:16:56 sf_away -> sf
18:20:13 + Saramari(~Saramari@P061198164061.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:21:53 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2002/03/15 19:00:00
19:01:20 gallows -> galloAWAY
19:12:58 galloAWAY -> gallows
19:13:12 ! lokai (太字は美少年)
19:14:18 rui-inai0 -> TOURUI
19:28:46 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045076.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:29:51 away114 -> tatsu114
19:29:58 tatsu114 -> mesi114
19:43:31 Onomoto_ -> Onomoto
19:49:14 Onomoto -> Onom_Away
19:50:10 mesi114 -> tatsu114
2002/03/15 20:00:01
[TK-Reana] sfさーん
[TK-Reana] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r18.jpg
[TK-Reana] これ掲載お願いします
[tatsu114] あ、宗谷ちゃん
[TK-Reana] 「女の子になってしまった宗谷君」
[tatsu114] そしてそのままだという
[TK-Reana] 一週間で元に戻る予定
[tatsu114] もふー
[tatsu114] そういえば鏡介君が楽しい量を飲んでましたな
[hari] なんでか見えないのよな
[TK-Reana] 20錠飲んだから二十日は元に戻らない
[tatsu114] ぜひみたいな
[gallows] 描いてみよう
20:07:53 ! TOURUI (CHOCOA)
20:09:51 + rui-inai(~chocoa@CBCba-143p245.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 化粧をして、
[hari] 「これが……私?(どきどき)」
[hari] とする遊びをやってそう
[hari] >かえった鏡介君
[tatsu114] きっとゆなちがひいてるか面白がってるんだ
20:10:44 rui-inai -> TOURUI
[Ball_log] ナルシーだから、意外に自分に惚れ惚れしてたり
[gallows] 夜の街ぶらぶらしてたり
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r18.jpg
[sf] けーさーい
[hari] 中学生?
[tatsu114] 最近の中学生は発育いいから
[fukaLabo] 大学生ぐらいに見える(^^;
[sf] やはり、色っぽくなる薬なのではないかと推測
[TK-Reana] そうかも。鏡介くんは顔まで変わったし
[tatsu114] #同じ物は2つくれない感じですか
[TK-Reana] 宗谷:(ぶーらぶーら)
[TK-Reana] 宗谷:「ずっとここにぶら下がってるけど、そろそろ場所を移動したほうがいいかもしれない」
[tatsu114] #まだぶら下がってたのか
[TK-Reana] SE:しゅるしゅる、しゅたっ
[TK-Reana] 宗谷:「さて、と。何処行こうかな」
[tatsu114] 善勝:「ふう・…恐ろしいものを見た気がする・…」
[TK-Reana] 宗谷:「恐ろしいものって何さ」
[tatsu114] 善勝:「おお、いたか、いや、お袋がまーた不思議野菜をな…しかも南国の果物…」
[tatsu114] #HA06-1から逃走していたらしい
[TK-Reana] 宗谷:「おばちゃんもよくやるねぇ……」
[tatsu114] 善勝:「まさか青と黒のしましまパイナップルを目の前で見るとはおもわなかったぞ」
[TK-Reana] 宗谷:「……はは」
[tatsu114] 善勝:「って・…なんかおまえいつもと様子が違うような気が…?」
[tatsu114] #まじまじ
[TK-Reana] 宗谷:「ははっ、キノセイダヨ」
[tatsu114] 善勝:「………気のせいか?女っぽさがいつもの200%増しだぞ」
[TK-Reana] 宗谷:「ソウ、キノセイナノサ」
[tatsu114] 善勝:「…えっと多分ないとおもうけど、女になったとか・・?」
[TK-Reana] 宗谷:「……(ずーん)」
[TK-Reana] 宗谷:「ソンナ事無イデオジャルヨ」
[tatsu114] 善勝:「……えっと、こないだあの凶悪な薬は砕け散ったよな、じゃあ何でおまえ…モロッコ?」
[Ball_log] #なにかが取り憑いた
[TK-Reana] 宗谷:「ケタケタケタケタ(笑)」
[tatsu114] #なるほど、女になる代わりに憑き物がつく薬だったのか
[TK-Reana] #いあ、それはちゃう
[tatsu114] 善勝:「おかしな壊笑いはやめなさい、どうやって女になったんだ?」
[tatsu114] #もふ
[TK-Reana] 宗谷:「デワ拙者コレニテ失礼スルデゴザル」(カクンカクン
[tatsu114] 善勝:「こらまて、宗谷嬢ちゃん」
[TK-Reana] 宗谷:「ぎりぎりぎり(首が360度回転する)エレ? 何ノヨウカ」
[tatsu114] 善勝:「…おまえは人形か」
[TK-Reana] 宗谷:「ソウカモナリ(ケタケタケタ)」
[Ball_log] #エクソシストらしい
[tatsu114] 善勝:「…冷蔵庫からくすねてきた護身用いっとうはっと・…」
[tatsu114] #リュックをごそごそ
[TK-Reana] 宗谷:「ケタケタケタ、無駄ニョロヨ」(緑の指発動
[tatsu114] 善勝:「あり…?」
[TK-Reana] いっとう:にょろにょろにょろ(なんか、突然成長し始める
[tatsu114] 善勝:「をを、怖い感じにイチゴチックに成長してきてる」
20:43:11 + lokai(~aloeking@PPP170.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「うわ・…」(増殖したイチゴととうがらしがてにどっさり」
[TK-Reana] 宗谷:「アッハッハッハッハ、シンジャエ」(唐辛子だけが善勝の口に
[tatsu114] 善勝:「のわー!!がらががらがらー」
[TK-Reana] 宗谷:「……ってのは冗談だよ」(頭上の木の繭からもう一人宗谷君が現れる
[tatsu114] 善勝:「でめー・…ここばでやっどいでそういうごというが…」
[TK-Reana] 宗谷(ニセ):「カラカラカラ、ソウ冗談ナノサ……ばふすっ」<木の葉になってはじけとぶ
[tatsu114] 善勝:「…なんじゃ?こら・…おまいは忍者か」
[TK-Reana] 宗谷:「即席にしては結構良い出来でしょ、ニセ宗谷君」
[tatsu114] 善勝:「まーな…思いっきり似てたぞ、ただ妙に女っぽかったけどな」
[TK-Reana] 宗谷:「は、はは。そうかな」
[tatsu114] 善勝:「不思議なことができるんだな、しかし木に包まったり偽者作ったり」
[tatsu114] 善勝:「…ってなんかいまも妙に…?」
[TK-Reana] 宗谷:「はは、そうかなぁ……」
[TK-Reana] 宗谷:「……えいっ」(唐突に善勝の口に向かって「女の子になる薬」を放り込む
20:51:09 ! izunawork ((^O^))
[tatsu114] 善勝:「…まさか…な…を!?」
[TK-Reana] 宗谷:「ミント味だよ」
[tatsu114] 善勝:「なにいれたぁ!?」
[TK-Reana] 宗谷:「ふふ、良い物、だよ」
[tatsu114] 善勝:「なんか…おかしな感じがするぞ…」(顔が女っぽくなってくる
[TK-Reana] 宗谷:「ふふふ、これであなたも仲間さ」
[tatsu114] 善勝:(自分のかだらをじーっと・・・)「……ゑ?」
[tatsu114] 善勝(女):「うわぁぁぁぁぁぁぁ」
[TK-Reana] 宗谷:「ふふふ、善ちゃんったら結構美人さんになったね」
[tatsu114] 善勝(女):「ちょっとまてぇ、あの薬もうなくなったはずだろ!?何でまたあるんだよ!しかも錠剤って」
[TK-Reana] 宗谷:「ターニアさんに不可能は無いんだよ」
[TK-Reana] #一日で効果の切れる弱いタイプだということは教えない
[tatsu114] 善勝:「ああああああああああああ………」
[tatsu114] 善勝:(真っ白
2002/03/15 21:00:00
[TK-Reana] 宗谷:「そう落ち込むこと無いよ。人生色々あるって(にこにこ)」
[tatsu114] 善勝:「てめー…夢でトラウマ植え込んでやろか・…」
[tatsu114] #トラウマ植え込むことが出来ないところまでは話さない人
[TK-Reana] 宗谷:「? 出来るものならやってみなさい」
[TK-Reana] #善勝が夢にもぐれることを知らないけど、とりあえず売り言葉に買い言葉
[tatsu114] 善勝:「不、数日後に悲しむことになるからな・・・」
[TK-Reana] 宗谷:「なんなら、今ここで眠る?」
[tatsu114] 善勝:「とりあえず寝袋もって来てないからいいや、とりあえずこれどうやってもとに・・・・」
[TK-Reana] 宗谷:「前にも言ったでしょ、ターニアさんの薬は絶対だって(にこにこ)」
[tatsu114] 善勝:「じゃあおまえどうやって戻るんだ?、まさかそのままってわけじゃないよな」
[TK-Reana] 宗谷:「そうだって言ったら?」
21:07:34 ! lokai (むい)
[tatsu114] 善勝:「………(灰」
[TK-Reana] 宗谷:「ふふふ、そんなに嬉しいの?」
[tatsu114] 善勝:「嬉しいように見えるかぁ!!くそーーーー(だっしゅ」
[tatsu114] #かなりショックだったらし
[TK-Reana] 宗谷:「あ〜あ、行っちゃった」
[TK-Reana] 宗谷:「さて、ぼくはどうしようかな」
21:12:02 sf -> sf_eat
[TK-Reana] 宗谷:「………ふぅ」
[TK-Reana] 宗谷:「とりあえず、師匠でも探してぶらぶらしようかな。同じ吹利にいるんだ、いつか会えるさ」(のんびり)
[TK-Reana] #なんか、善ちゃんをいじめてばっかりだな
[tatsu114] #今度のキャラシー更新で
[tatsu114] #ネタ体質:2を追加しよう
21:39:02 fukaLabo -> fukaLaway
21:42:38 + AL(~cc0735th@p0546-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:46:16 Onom_Away -> Onomoto
21:57:39 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
21:58:02 OTE_Aw -> OTE
21:58:37 sf_eat -> sf
2002/03/15 22:00:00
22:01:13 + Ten-Rou(~k-naka@fl110.naxnet.or.jp) to #HA06
22:11:17 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
22:43:35 krw_away -> kurow
22:44:57 OTE -> o\o
[hari] 忌野:(のしのし)
22:51:07 o\o -> o\furo
22:54:03 ! Ball_log (ねるねるねーるねっ)
22:54:47 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
22:55:52 LuriLog -> Lurimu
22:57:54 fukaZaway -> fukanju
22:59:10 + Kakeru(Kakeru@pd5fd43.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:59:11 + Ball_log(~ballmk-2@p4014-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/03/15 23:00:00
23:01:18 ! Ball_log (EOF From client)
23:03:54 + Ball_log(~ballmk-2@p7214-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:09:59 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
23:19:33 + killaway(~screaming@pdd7e77.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:22:28 + Shin-note(~username@ONKcd-02p234.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:22:58 o\furo -> ote
23:28:54 gallows -> galloWORK
23:46:18 tatsu114 -> sleep114
2002/03/16 00:00:01 end