語り部IRCログ #kataribe 2002-03-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-15をご活用くださいませ。

2002/03/15 00:00:00
00:06:16 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@K111104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:07:07 Cat-Tail0 -> RO_L-Tail
00:12:37 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] しょうこままりんの新しいネタができずに就寝
[lokai] にい
[lokai] おやぷに
[sleep114] おやもふ」
00:15:05 OTEM -> OTE_AW
[lokai] 連鎖寝
[lokai] おやもにょ
00:20:11 ! lokai (ゐ)
[kurow] おやす
00:20:36 kurow -> krw_sleep
00:30:36 + AL(~--@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[gombe] はう
[gombe] 寝ます。小安民際。
[gombe] おやすみなさい。
2002/03/15 01:00:00
01:14:47 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044094.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Embryo] いらさー♪
[TK-Reana] ばにゃ
[hari] にゃ
01:25:00 tawashi -> tawa_Zzz
[TK-Reana] おお、エンブリヲさん結局起きていれたのか
[Embryo] w
[Embryo] 11時に目を覚ましましたw
[Embryo] 明日の仕事は無いそうなので(笑)
[TK-Reana] ぎゃふん
[hari] カバラを使う貧乏浪人の壁塗り物語でした(w
[Embryo] w
01:32:10 ! nmhs (速き風よ、光と共に解放されよ。)
[TK-Reana] ふむ、十一時に活動出来ねいれあなとしてはうらやましい
[TK-Reana] ……(ログ読み)よりによってカバリスト……鎖国状態の日本でどうやってカバラの術を学んだのかとっても気になるところだ
[TK-Reana] ……楽しそうだから深く気にせんでもよいか
[hari] うふふ
01:47:41 Embryo -> PL_EMB
01:51:37 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131099.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] 調子悪
2002/03/15 02:00:00
[TK-Reana] ……暇だ
[PL_EMB] (笑)
[hari] 忌野:(猫をじゃらしている)
[PL_EMB] 宏竜:「なついてくれたっすか?(^^」
[hari] 忌野:「……どうだろう」
[PL_EMB] 宏竜:「まぁ、可愛がればきっとなついてくるっす(^^」
[TK-Reana] 乃:「猫はそんな簡単なものじゃない」
[TK-Reana] 乃:「猫との退治は一対一の決闘みたいなもんさ」
[hari] 忌野:(くすぐってる)
[TK-Reana] #対峙
[PL_EMB] 宏竜:「そうっすか…(。。」光景眺めつつ(笑)
[hari] 忌野:「ふむ……(掌に載せている)」
[TK-Reana] 乃:「気をつけておかないと、どこ引っかかれるか判りゃしない」
[PL_EMB] 宏竜:「単純にしつけの問題だと思うっすけど…どうなんすかね?」>乃
[TK-Reana] 乃:「猫に限らず、動物をしつけるのは大変だよ」
[PL_EMB] 宏竜:「そっすね〜(==;」経験あるらしい(笑)>乃
[hari] 忌野:「ふぅむ」
[hari] #引っかかれても噛まれても堪えない人
[PL_EMB] #耐えないという事は即昇天させるの?(笑)
[hari] たえない。ではなく、こたえない
[PL_EMB] あ、はいはい
[hari] しょうてんさせれどうするのじゃー(w
[PL_EMB] たべるん♪
[hari] べし
02:45:31 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
2002/03/15 03:00:00
03:00:35 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
03:27:57 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x99.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
03:40:12 ! choco (ねまつ)
[hari] ねます
[TK-Reana] おやすみゃ〜
[PL_EMB] おやすみ(^^
03:46:56 ! Kakeru (Leaving..)
[krw_sleep] 暑い。
[krw_sleep] 暑くて眠れない。
[krw_sleep] ほんとはサターンでシューティングゲームやってたから寝てないのだけども。
2002/03/15 04:00:00
04:04:02 sf -> sf_sleep
[TK-Reana] ねむるです
04:10:34 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
04:22:39 ! Kurou (あば。)
04:40:54 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #kataribe
2002/03/15 05:00:01
2002/03/15 06:00:00
2002/03/15 05:59:31
2002/03/15 06:00:00
06:00:46 ! Ji-GUY (CHOCOA)
06:11:56 + lokai(~aloeking@PPP155.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷにょ
[lokai] 早起きしたはいいが
[lokai] 妙に静かである
[PL_EMB] さて…飯でも食ってきます
[lokai] ギャー
[lokai] ひとがいたー
[lokai] (脱兎)
[PL_EMB] (爆)
06:35:09 PL_EMB -> EAT_EMB
06:47:09 ! AL (あやこ「あぁ〜れぇ〜、おちてゆくわたし〜〜(T△T)」)
2002/03/15 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[EAT_EMB] なんでにgwるかな〜?(==;
07:02:19 EAT_EMB -> Embryo
[sleep114] ゴールデンウィークる
[sleep114] へっきゅす
[Embryo] ん〜?(・・
[sleep114] にどめ
07:08:52 ! RO_L-Tail (廃人の道を辿りつつあるな・・・・・気を付けねば・・・・・)
07:15:12 killuo -> killistw
[Embryo] わからない(==;
07:27:03 killist -> kill-hunt
07:32:34 OTE_AW -> OTE
07:32:58 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[lokai] みひょ
[lokai] おかりなさい
[Embryo] おかか〜
[BallMk-2] 夜勤より帰宅
[BallMk-2] ごろごろ
[lokai] おつかれさまー
[BallMk-2] はらへった
[sleep114] ごろごろごろごろ
[BallMk-2] 昨日の昼から何も食べてない
[lokai] 現在朝食中
[lokai] えうー
[Embryo] えうー
[lokai] なんかたべよう
[Embryo] 朝っぱらからすき焼き食ってました(笑)
[BallMk-2] 朝から牛丼食おうかと思ってたのに。
[BallMk-2] #一行参照
[OTE] おはおはん
[BallMk-2] はよはよ
[OTE] 朝は、栄養補助食品のみ。
[BallMk-2] それは胃に良いのだろうか
[lokai] 牛丼食べなかったでしか
[BallMk-2] んー
[OTE] 大丈夫。食物繊維とミネラルの補助食品だからー。
[BallMk-2] 今から買いにいけなくも無いけどw
[BallMk-2] >ぎうどん
[BallMk-2] 近所に2軒あるしw
[lokai] 重そう>ぎゅどん
[BallMk-2] 今まですき屋があったんだけど
[BallMk-2] 最近、近所に松屋も出来たので
[BallMk-2] はらへった
[lokai] にひゅ
[BallMk-2] にはは(壊)
[lokai] ぎゃー
[Embryo] (笑)
[BallMk-2] ぴこぴこー(壊)
[BallMk-2] くねくね
[sleep114] こわれた
[Embryo] いやーん♪
[lokai] コワイヨー
[Embryo] Do!(ぉ
[sleep114] エンブリオにーちゃん直してよー(ゆっさゆっさ
[BallMk-2] えへえへえへ☆
07:47:08 kill-hunt -> killeat
[lokai] ひい
[Embryo] ほーれ、もとにもどりんしゃ!!!>フライパンwで一発がつん!w
[BallMk-2] 演舞猟にーちゃんっ♪(壊)
[Embryo] 焔武璃御だってばさ!(笑)
[BallMk-2] えー
[sleep114] 円部利尾
[sleep114] じゃないんですか?
[Embryo] こっちの方が字面がカッコいいw>焔武璃御
[Embryo] 焔舞でもよろしいw
[killeat] ¥ぶりょ☆
[killeat] とか、どうですか?
[Embryo] げふり(笑)
[BallMk-2] 遠部理緒ちゃんというらしい……
[Embryo] いや、それもあり(笑)
[BallMk-2] 触覚ついてます?(なぞ)
[Embryo] (笑)
07:50:50 sleep114 -> away114
[Embryo] 新キャラの名前:円部・璃御(まどかべ・りおん)
[Embryo] どうでそ?(笑)
[BallMk-2] 理緒ちゃんじゃなきゃやだー(じたばた)
[BallMk-2] #ちなみに、思考停止中につき(以下略)
[Embryo] じゃぁ、それで(笑)
[Embryo] まどかべ・りおw
[Embryo] 早速つくるぞーヽ(゜▽、゜)ノ
[BallMk-2] わーいヽ(゜▽、゜)ノ
[Embryo] と言うわけで責任もって何処のキャラかを決めて下さい(死>BallMk-2さん
[BallMk-2] んー
[lokai] ミンナコワレチャッタヨウ
[Embryo] どのようなキャラかもお願いしますw
[BallMk-2] どこがいいかなぁ(えへえへえへ)
[Embryo] ろかちんも一緒に壊れましょ♪
[Embryo] 個人的には狭間が一番適当かと(笑)
[BallMk-2] うむ
[Embryo] 狭間の…コードはいくつで?
[lokai] 作ったらちゃんとつかおーね
[BallMk-2] 353くらいでどう?
[lokai] 頑張れ
[Embryo] そんなにあるのかっ?!(笑)
[killeat] コードブレイカーできめやう(ぉ
[Embryo] つかうよ〜、もちろんw(^^
[BallMk-2] 300年後くらいには。
[Embryo] (笑)
2002/03/15 08:00:00
2002/03/15 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] わしゃ落ちるじゃよ
[Embryo] ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
[Embryo] んじゃ、いてら&おやすみ(^^
[Embryo] やっぱ、06コードかな…(。。
[Ballmesi] 折角だから、本当の分身にでも。
[Embryo] うみ…
[lokai] んじゃまたー
[Ballmesi] であー
08:02:08 ! lokai (骨掘り骨掘り)
[Embryo] であー(^^
[Embryo] 05か07も面白そうだなぁと…
[Ballmesi] んー
[Ballmesi] 動いてないので、作るだけ無駄です(いあマジで)
[Embryo] うごかそーでー?(;´Д`)
[Embryo] 04コードは見たところ4年前から止まってるみたいだし(笑)
[Ballmesi] 妹に円部麗夢とか
[Embryo] れむ?
[Ballmesi] #そのまま読めばエンブレム
[Embryo] うみゅ
[Embryo] うし06コードで行きませうw
[Ballmesi] めしめし、食わねば。
08:04:59 fukaSleep -> fukanju
[Ballmesi] おはよ
[Embryo] いてら(^^
[fukanju] おはです。
[Embryo] あおよ〜\(>▽<)/
[Ballmesi] 遅刻?
[fukanju] …………寝過ごしてます(とーいめ)
[Ballmesi] やはりw
[Embryo] ぐはぁ…
08:05:53 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってきます〜
[Embryo] いてら!
[killeat] いってらっしゃいまし
08:12:05 killeat -> killist
[Embryo] む?!
[Embryo] 難問にぶち当たった!!
[killist] ヒントは?
[Embryo] 幼女
[killist] げふ
[Embryo] 幼すぎるキャラは駄目か?!(ぉ
[killist] というよりも、何人もいるような。
[Embryo] そうなの?
[Embryo] 8歳とか(笑)
[killist] 被れば被るだけ、個性をだすのに苦労する、と『私は』思います。
[Embryo] うむ…(−−
[killist] もちろん、被る事自体は問題有りませんが。
[killist] あとはまぁ、今動いてる幼いキャラクターといったら……
[killist] nmhsさんとことか、アキトさんとことかかなぁ……
[killist] どっちも、ここ数カ月は動いて無いかもw
[Embryo] 住む場所如何しよう…
[killist] というわけで、差程問題はないか。
[killist] ううむ
[Embryo] どっか、お世話になれそうな場所は無いかな?
[killist] そのキャラが、どういう生き物かにもよるかと思いますが……
[Embryo] 一応、人型です
[killist] 夜逃げ屋(笑)のようなものはないからなぁ。
[killist] 人間ですか?
[Embryo] ん〜…突如、実体化しちゃった存在
[Embryo] 人の想念が実体化したって所です
[killist] どういう想念だろう(どきどき
[killist] 『幼女萌え〜』とかいう想念だったら怖い名(笑)
[Embryo] 其れもある(笑)
[killist] ううむ
[Embryo] 色々ごったになって、ぐつぐつ煮えて、かちーん!と出現
08:21:48 tawa_away -> tawa_furo
[Embryo] 住む場所無しでもいいんだけどね
[Embryo] 神出鬼没に(笑)
[killist] ふむん
[Ballmesi] それもありがち>神出鬼没
[Embryo] うぅむ…
[Embryo] では、住んでる場所、そこかしこ(笑)
[Ballmesi] にはは
[killist] 普段での生活状況を作り上げるってのが、狭間06での越えなきゃいけない壁の一つかも知れませんね。
[Embryo] そう、何処にでも、どのような場所にあっても『存在』している
[killist] 『日常』がテーマである以上は、絶対必要な事だから>普段の生活
[Embryo] マクロの世界にも居るしミクロの世界にも居る
[Embryo] ぶっ飛びすぎかな?
08:26:14 Ballmesi -> Balldead
[killist] どうだろう?
[Balldead] んー
[Balldead] 由摩も
[killist] 現実での天使もそんなもんですよね(キリスチャン限定だけど)
[killist] (クリスチャン)
[Balldead] そんな感じが、元々の構想だった
[Embryo] ほみゅ(・・
[Balldead] どこでも解け込める
[Balldead] どこに居ても違和感が無い
[Balldead] あたかも、いつものごとく、その場所に居る
[Balldead] という感じだった>由摩
[killist] 普遍の存在か。
[Balldead] うむ
[Balldead] 日常の中に解けこみ
[Balldead] 何一つ変わらない、平凡な日常を過ごす
[killist] 『日常回帰』という点で、非常に強力ですね。
[Balldead] うむ
[Embryo] ふむ・・・
[Balldead] ところが
[killist] それでいて、それ以外の能力が一般的であり、状況が普通であるかぎり、『何も起こせない』。
[killist] ところが?
[Balldead] そーもいかないのが、由摩の元々の存在価値だった
08:31:37 OTE -> OTE_Aw
[Embryo] ほう?(・・
[Balldead] ・人間ではない
[Balldead] ・封印のつぼだった
[Balldead] まぁ
[killist] #能力の理由づけっすね>封印の壷
[Balldead] 優麻を封印するための存在に過ぎなかったからね
[Balldead] >由摩
[Balldead] 役割はそれだけで
[Balldead] それ以外の価値観は本来無かった
08:33:38 fukaLaway -> fukaLabo
[Embryo] ふみゅ(・・
[fukaLabo] 到着。
[Balldead] いらはい
[Embryo] おつかれ(^^
[killist] 時間大丈夫かな?
[Balldead] さー
[killist] 価値観というか、存在価値、かな……
[fukaLabo] まぁ、飯喰っている暇はある(^^;
[Balldead] うむ
[killist] それはよかった>飯
[fukaLabo] 神出鬼没属性は、かなりの人が持っているかも知れないですな。
[fukaLabo] 碧とかも。
[Balldead] うーん
[Balldead] 狭間ですからなw
[fukaLabo] どこにいても違和感はあるが(ぉ
[fukaLabo] >碧
[Balldead] それは
[Embryo] 宏竜も、在住場所を明確にしてませんしね(´◇`)
[killist] まぁ、持たざるを得ない、というのがあるかもしれない。
[Balldead] マッスルも同じw
[killist] 雪花もそうだけど、あれは野良猫だからなぁ(^^;
[Embryo] (笑)
[killist] 一応、フィールドは決まってるし。
[Balldead] 由摩の場合、元々が人工生命体なので
[Balldead] 自然の摂理に逆らってるんだよ
[Embryo] ん…技能値最大は13で、複数あってもよかったんだっけ?>狭間
[killist] あい。
[Balldead] 問題は無いはずですが
[Balldead] 特にダメては聞いてないw
[fukaLabo] 碧のイメージは元々ストライク男(逮捕しちゃうぞ)にかなり影響を受けているので
[killist] というか、雪花は複数最大技能値があると思う。
[killist] ふむふむ
[fukaLabo] あーゆー人格になっています。
[Balldead] マッスルは多分……
[Balldead] 安永航一郎の影響を多大に受けていると思われw
[killist] #ああ、どっちもさっぱりだ(w
[Embryo] (笑)
[fukaLabo] 最高技能値技能が複数あることに制限は特にありませんな。
[Embryo] そんなに最大技能はつけないけどね(^^
[fukaLabo] ワールドによっては制限を付けていることもありますが、狭間06では制限はないです。
[Embryo] うい
08:44:42 Balldead -> Ball_3po
[Ball_3po] 犬の散歩に行ってきます
[Embryo] いてら(^^
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
[killist] い『イヌノオサンポ』といえば、ヨーヨーの技。
[Embryo] (笑)
[killist] なるほど……
[killist] やるな、たまにゃ!(☆_☆)
08:49:01 tawa_furo -> tawashi
08:54:41 + seiru(~seiru@243.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] はお(^^
08:56:40 Ball_3po -> DeathBall
[Embryo] おか(^^
[DeathBall] ねまふ
[Embryo] 出来上がったよ♪
[DeathBall] くー
[Embryo] おやすみ(^^
2002/03/15 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:08:10 ! killist (ぽえ〜ん)
09:11:01 killistw -> killeep
[fukaLabo] さて、行って来まふ。
[Embryo] いてらっしゃい(^^
09:14:53 fukaLabo -> fukaHP
09:17:26 tawashi -> tawa_away
09:25:18 + tawa_work(~tawashi@1Cust157.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:26:20 Embryo -> SLEEP_EMB
09:30:55 ! seiru (EOF From client)
[SLEEP_EMB] であ、おやす〜
09:55:55 LuriSleep -> Lurimu
2002/03/15 10:00:00
2002/03/15 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:39:37 + rui-inai(~chocoa@CBCba-40p205.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
10:40:03 ! rui-sake (Connection reset by peer)
10:41:10 + TK-Reana(~az7k-ktu@g044038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] おはやう
10:42:46 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-143p245.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
10:46:22 ! rui-inai (Connection reset by peer)
2002/03/15 11:00:00
11:28:10 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tawa_work] おはやう
11:59:42 + seiru(~seiru@243.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
2002/03/15 12:00:00
12:02:56 ! seiru (ほな、さいなら)
[hari] まう
[TK-Reana] うま
[gallows] UMA
[hari] さくキャラやるぜ
[TK-Reana] さくキャラ?
[hari] セッションだぜ
[TK-Reana] ふむ
[TK-Reana] セッションか
[TK-Reana] セッションというとOMのあれ?
[hari] アレ
[TK-Reana] やる♪
[hari] ぎゃろさんは
[gallows] ちょっと今忙しいのでパスします。
[hari] あい
12:20:56 + Saramari(~Saramari@P061198167017.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:22:06 krw_sleep -> kurow
12:26:24 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] うー
[away114] もふ
[away114] またどもってきてしまった
[lokai] ネム
12:41:01 sf_sleep -> sf
2002/03/15 13:00:00
13:16:12 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
13:16:59 tawa_away -> tawaMeshi
13:18:49 PaLiSleep -> PaLiLitH
13:23:32 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] これにてめでたく春休みに突入しました。
[fukaLabo] ちはこーちゃ。
[Kakeru] めでたい
[hari] ミニセッション
[fukaLabo] これで、一日20時間眠っても大丈夫(ぉぃ
[hari] 1:1なら1時間くらいでなんとかなるね
[hari] 小ネタで
[ko_iti] めでたい
[hari] 多人数だと、やはりネタは大きめになって
[ko_iti] セイエリスで1:1は長引いたな
[hari] 時間はかかるだろうな
[hari] 解決までやれば時間はかかるけど
[hari] 解決までやらなくてもよしとするから
[hari] 1時間さね
[hari] 今日は、れあなさんがさくさく作った大家の娘が
[hari] 長屋の住人がだまされた詐欺の事件に首を突っ込むところ
[kurow] #おはよふございまスー。
[hari] ス
[TK-Reana] おは
[TK-Reana] ちょっと危なかった
[TK-Reana] 下手に動いたら川に浮かんでたかもしれない
[SLEEP_EMB] おは
[hari] おはは
[TK-Reana] ぐっもーにん
[SLEEP_EMB] 今一寝た気がしない(==;
[TK-Reana] そういう時は飯を食おう
[SLEEP_EMB] 正確に言うと眠ったかどうかを忘れた
[SLEEP_EMB] 時間経過が麻痺したみたい(=−;
13:39:13 TK-Reana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] 飯喰らってきます
[SLEEP_EMB] てら〜
13:51:23 tawaMeshi -> tawa_away
2002/03/15 14:00:00
14:10:58 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] 晴れてきた。
[Kakeru] 降ってる
[fukaLabo] 昨日の帰りに降り出して(濡れ鼠った)、今朝出るときは小雨で(傘持ってた)、病院に行くときは降ってなくて(傘を置き忘れ)、病院から帰るときに降ってた(濡れ鼠)。
[SLEEP_EMB] ぐはぁ…(==;
[SLEEP_EMB] 静岡は夜に降って朝方に止みました
14:38:46 TK-Gohan -> TK-Reana
[TK-Reana] ただいみゃ
[SLEEP_EMB] おきゃ(^^
14:40:22 SLEEP_EMB -> Embryo
[TK-Reana] えんぶりょさん始動
[Embryo] w
[Embryo] ばんがお〜〜!!(ぉ
[Embryo] 新キャラ製作完了w
[TK-Reana] あっ、結局作ったんだ
[Embryo] ういw
[Embryo] 趣向を変えてみまして変わったキャラを作ってみました
[TK-Reana] 変わったキャラはたくさんいる
[Embryo] であ、メーリングリストの方に投げますね〜
[TK-Reana] おーう♪
[Embryo] なげたよ〜
[Embryo] 理緒:「マドカベ・リオ…よろしく」
14:58:34 DeathBall -> BallMk-2
[lokai] びよ
[Embryo] ぴよぴよ
2002/03/15 15:00:00
[Embryo] またもや特徴の修正が効かないキャラを作ってしまった(´◇`)
[BallMk-2] ぴぴよ
[TK-Reana] なんか、あまり遭いたくないキャラだ
[Embryo] (笑)
[Embryo] でも何処にでも居るからねぇ(笑)
[Embryo] 大丈夫、危害を加えることはしないから(笑)
[Embryo] どうやら『妹』もいるらしい(笑)
[fukaLabo] うーん、ここまでの遍在だと、最高技能値的に辛いかも(^^;
[Embryo] そかな?(・・
[gallows] どうなんだろう
[fukaLabo] どうなんだろう?
[TK-Reana] 猫にも普遍とかだと無理があるような
[gallows] ふかやもけのようなものだと思えば
[fukaLabo] あぁ、それならいけるか。
[gallows] つまり自然現象の一部
[gallows] という解釈になるのかな
[fukaLabo] なるる。
[Embryo] 別の解釈で言えば…深層意識の具現化…かな?
[Embryo] ぽっこり出てきてしまった(笑)
15:06:08 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p10.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] 深層意識から合わない存在とかも狭間には結構いるとおもう
[TK-Reana] こんちにゃ
[Embryo] こんちゃw
[BallMk-2] やは
[Tatsuki] こんにちは〜
[fukaLabo] さて。猫とか宇宙人とか人工頭脳やアンドロイドにも深層意識があるのかという問題が(^^;
15:06:45 Tatsuki -> TatsukWK
[Embryo] まぁ、何らかの意識を持った存在であれば根底に何かあるわけで、其れが物質化したと考えてください
[TatsukWK] アンドロイドは電気羊の夢を見るか
[TK-Reana] 一度は見てみたい電気羊の夢
[gallows] たぶん万物に共通の深層意識があるという異界があって、そこが能力の根源になっているとか解釈するのが狭間的なのかな。
[Kakeru] ものによる<狭間的
[Embryo] それ、頂きw>がろさん
15:08:05 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[Embryo] あれっすよ、森羅万象だっけ?
[gallows] 文化圏の違う存在に魔術とかが通用するのも似たような理由なんだろう。
[Embryo] 全てに魂は宿るって言う
[fukaLabo] こんちはですの>たつきさいずなさ
[BallMk-2] にゃっ!
[izunawork] こんにちわ>ALL
[TatsukWK] もふふー
[Embryo] もじゃ〜
[gallows] 設定的に一番謎なのは、なんでこういった存在に名前があるのか。
[izunawork] ?「たつきさ」?
[Embryo] 便宜上(笑)
[gallows] その辺に具現化の鍵がありそうです。
[TatsukWK] いっしょに挨拶しましたねw
[Embryo] これから作っていけるっすね、謎解きみたいに(^^
[gallows] 誰かが名づけたのか、自分が名乗っているのか、とか
[gallows] 考えていくと面白そうですね。
[Embryo] 自分の中では、自ら名乗ってますね
[fukaLabo] 都市伝説として名前が付いているとか。
[gallows] となると、なにかしらのアイデンティティが存在することになるのかな<名乗ってる
[Embryo] うい
[Embryo] 大元があると考えて宜しいかと
[Embryo] 簡素ながら裏設定は一応出来てます
[gallows] 裏設定も「裏設定」として公開しちゃうと語り部的には絡みやすかったりするというノウハウがあります。
[BallMk-2] うむ
[Embryo] ほみゅ…(・・
[gallows] まあ気が向いたらそういうことしてみるのもいいかもしれません。
[Embryo] はい(^^
[Embryo] その内、一個ずつ出して行こうと思っとります(笑)
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23500/23530.html
[gallows] 参考になるかわかんないけども
[gallows] ☆公開されている設定 としてランク付けして裏設定も公開してます
[Embryo] ふむ(・・
[Embryo] うぅ…腹が痛い(==;
[BallMk-2] 正露丸
[TatsukWK] 盲腸?
[BallMk-2] 手術しましゃう?
[Embryo] 下してました(==;
[BallMk-2] (きゅいーん)
[Embryo] 何とか収まりました(==;
[BallMk-2] 波があるはず
[Embryo] うみ(==;
[BallMk-2] めしでも食ってくるか
[hari] 波紋法
[hari] ズギューン
[TatsukWK] おうばぁどらぁいぶっ
[Embryo] オーバーローーーード!!!!
[Embryo] あぁ、どらいぶかぁ!(><;
[Embryo] 波紋疾走w
[fukaLabo] オーラローード(違
[Embryo] そうくるとは(笑)
[TatsukWK] ナの国に飛ばされてしまう(汗
[Embryo] とんどけー♪(´◇`)
[hari] これで、えんぶりおさんのお腹もオーバー(以下略)
[Embryo] うわぁ…(笑)
[TatsukWK] うはー
[Embryo] ランク4ってあるのかな?(ぉ
[hari] ランク?
[Embryo] 公開設定のランク付け
[hari] 誰も知らないってこと?
[Embryo] うい
[Embryo] 当の本人も知らない意外な事実とか(笑)
[gallows] 自分も知らないくらいのものとして4があってもいいかもしれない
[Embryo] らじゃ!
[Embryo] 使うかどうかわわかりませんが(笑)
[sf] ざらざらみた
[Embryo] 可?不可?(笑)
[sf] たしかに、13なイメージのキャラに見えないなあ、いまのままだと。
[sf] なんかしら、もちっと固めないとつらいかなー
[Embryo] うーむ…
[TK-Reana] 狭間21を作ってそっちで使うとか
[gallows] 13らしいかどうかより
[sf] いまいちキャラとして掴めない
[gallows] 日常生活をどう送るかってとこで引っかかってるんじゃないかと考察
[sf] それはあるかも(;^^)
[Embryo] うーん…非日常の演出キャラとして作ってみたんですけどね(^^;
[gallows] 06が日常を遊ぶっていう前提がありますからね。
[gallows] ハレ的な要素があるのは僕はかまわないと思う派だけど、ケがおくれないのはツライ。
[Embryo] ハレ、ケって何の略語ですか?(==;
[fukaLabo] 略語ではなくて、民俗学用語(^^;
[Embryo] 民俗学…(・・
[hari] ハレ≒非日常
[fukaLabo] ハレ=祭などの非日常 ケ=通常の生活を送る日常
[fukaLabo] とゆーことで
[hari] うい
[Embryo] ('◇')ゞラジャ
[TatsukWK] メモメモ…
[TatsukWK] ひとつおりこうさんいなった
[Embryo] (笑)
[gallows] まあなんで表に出てきてしまったのか、吹利を拠点にするのならどうやって食べていくのか、とかを詰めていって
[TatsukWK] 確かに13では出にくそうな感じ…<キャラシ見た
[fukaLabo] lainクラス(ぉぃ
[gallows] 記憶喪失の女子くらいの扱いとして日常に参加できるようにするとよさげ
[fukaLabo] >
[Embryo] ふむ…
[Embryo] フカさんが言ったとおりレインの影響もありますヽ(゜▽、゜)ノ
[gallows] ブギーポップのエコーズみたいな話し方しかできなさそう
[TK-Reana] 相手の意識の中にある言葉しか使えないとか
[Embryo] どんな感じで?
[TK-Reana] そんな感じの制限も設けるといいと思う
[gallows] れあなさんの言ったような感じです。
[gallows] 相手が発した言葉しか返せない、だっけ。
[TK-Reana] うん。エコーズはそうだ
[hari] ふむ
[hari] 火男では対話にならんな
[gallows] 逆にああいうタイプの方が意志が通じるとかね<火男
[hari] 以心伝心?
[gallows] うん
15:51:59 + Onomoto_(~username@PPPa155.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:52:21 + killistW(~killist@pdd2ce4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] あとはこう、誰かに引き取ってもらうとやりやすそう。
15:52:52 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[gallows] 地に足の着いた人に
[Embryo] ふむ…
[Embryo] 誰か引き取る奇特な人間は居ますかね?(・・
[fukaLabo] 碧とかが引き取ると
[gallows] うちの手持ちのキャラだと、難しそうだなあ。
[fukaLabo] とても地に足がつかない生活が(ぉぃ
[gallows] 妙な浮浪者親子のようになってしまうw
[TK-Reana] 日向君も引き取ってみたいけど
[gallows] <碧さん
[TK-Reana] 人間の生活が出来ない
[BallMk-2] ふーむ
[Embryo] どういう生活だろう(笑)
[BallMk-2] 裸の大将。
[TatsukWK] ちゃんと家があって、まともな生活をしている人・・・
[Embryo] たぶん手間かからないと思うよ(笑)
[gallows] ジャングルブック。
[TK-Reana] 土を食って生きよう。あそこの犬は美味そうだ。
[Embryo] ご飯も要らなければ睡眠も要らないから、番犬代わりにどうぞ(笑)
[izunawork] また、あふりんの所の住人が増えるのか
[gallows] それもアレだなあ
[BallMk-2] ういむ
[TK-Reana] 同じ言葉しか返せないのなら、碧といっしょにいると面白い光景が見られそう
[Embryo] 同じ言葉しか返せないわけじゃないよ〜!(><;
[fukaLabo] 碧が発した言葉しか返せないとすると
[BallMk-2] ああ……
[Embryo] ふつうにしゃべるよー?口数少ないけど
[BallMk-2] 碧親子というのはとても魅力的に感じてしまったw
[TatsukWK] あふりんの所はこれ以上人は増やせないって言ってた気もします…
2002/03/15 16:00:00
[gallows] 新キャラ熱がちょっと盛り上がってたので、引き取り先になってもいいっすよ。赤目だけど。
[BallMk-2] あそこは溜まり場じゃないですからね
[TK-Reana] 猫猫団で引きとってもいいよ
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] それは使えるw>猫猫団
[Embryo] 引き取って下さるのなら文句言わずについていきます わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[gallows] うちは渋めの男だとおもう。ネタ的にはれあなさんに任せた方が笑えそうだw
[TatsukWK] 猫猫団の幹部候補かなぁ(^^;
[BallMk-2] 猫猫団勢力拡大中
[TK-Reana] ふむ
[Embryo] 猫猫団入居決定?(笑)
[TK-Reana] 理緒クンの入団を許可しませう
[Embryo] \(>▽<)/
[TatsukWK] あーあ(爆
[TK-Reana] 月:「と、言うわけで、今日から君は猫猫団幹部候補生だ。とりあえず、この団員猫耳と候補生バッチをつけるように」
[gallows] #拾われたw
[TatsukWK] #バッチなんてあったのか!w
[TK-Reana] #幹部バッはがあるから、候補生バッチがあってもいいと思う
[TatsukWK] #団員猫耳は欲しい・・・(・△・
[Embryo] 理緒:「はい…」ピコッ!っとネコミミ装着、候補生バッチはドレスの胸に
[TK-Reana] 月:「教育係は……ふむ、山葵猫に任せよう。判らないことがあったらこいつに聞きなさい」
[TK-Reana] 山葵猫:「ニャー」
[Embryo] 理緒:「はい…」「よろしくね…(控えめなお辞儀)」月/山葵猫
[BallMk-2] 甘夏:「わーい♪(なでなで)」
[TatsukWK] #カラシ猫とか唐辛子猫とかはいますの?
[Embryo] わさびねこ(笑)
[TK-Reana] #いや、食べ物系は今のところ山葵だけ
[Embryo] #(笑)
[Embryo] 宏竜:「…(もじもじ)」>甘夏
[TatsukWK] #いいなー。唐辛子猫w
[TK-Reana] 月:「ああ、こちらは美貌の女幹部甘夏クンだ。君の先輩なので仲良くするように」
[Embryo] 理緒:「はい…」>月
[BallMk-2] 甘夏:「よろしくなの〜♪」
[Embryo] 理緒:「よろしくお願いします…(ぺこ)」>甘夏
[TatsukWK] #・・・ちょっと見ないうちに甘夏は幹部になっていたのか(・o・
[Embryo] #幹部ですか…いい響きですね(笑)
[TK-Reana] 月:「秘密基地内は好きに動き回っていい。ただし、出入りは見つからないように気をつけること」
[Embryo] 理緒:「はい…」>月
[TK-Reana] #甘夏がいるということは、きっと無道邸支部だな
[BallMk-2] #うむうむ
[TK-Reana] 苑:(……なんだか、知らないうちにどんどん組織が拡大していく:ぐったり)
[Embryo] 理緒:「…(・・」ぽ〜っとしてます
[BallMk-2] 甘夏:「(にこにこ)」にこにこしてます
[TK-Reana] 山葵猫:「ニャー」
[Embryo] 宏竜:「…(。。」しゃがみ込んで喉をこちょこちょ>山葵
[Embryo] おれがでてどうすんじゃ〜!!(><;
[Embryo] 理緒:「…改めて…(。。」しゃがみ込んで喉をこちょこちょ>山葵
[TK-Reana] 山葵猫:「ニャー」
[TatsukWK] #山葵猫ってけっこう大きいはず…
[Embryo] #いかほど?
[gallows] #全長50m
[TK-Reana] #いやー
[Embryo] #…其れでかすぎ!w
[kurow] #でかー
[TatsukWK] #改造猫でしたよね〜
[TK-Reana] #改造かどうかも謎
[TK-Reana] #そもそも、あの怪猫たちがどこから来るのか、月以外誰も知らない
[Embryo] #とりあえず子供が担げる?(笑)
[TatsukWK] #……山葵猫のキャラシ希望w
[Embryo] #同じく(笑)
[TK-Reana] #かつげるとは思う
[Embryo] 理緒:「…(・・」抱き上げて大事そうに抱えます>山葵
[gallows] #そもそも猫猫団は、何を食べて生きているのだろう
[TatsukWK] #子供を抱ける??
[TK-Reana] #資金面はすべて月がどうにかしてます
[Embryo] #子供でも担げる?の間違いでした(^^;
[BallMk-2] #それはもー
[BallMk-2] #前野君のところでごちになってる。
[gallows] #炊き出し
[Embryo] 理緒:「…(−− (すりすり)」頬を摺り寄せて何だか雰囲気が気持ちよさげ(笑)
[TK-Reana] #たぶん、調理猫とかいうのがいると思う
[Embryo] #調理専門で?(笑)
[TK-Reana] 山葵猫:「ニャー」
[TK-Reana] #学者猫とか見つめ猫とか変なの色々いるからなぁ
[Embryo] #三つ目?
[TK-Reana] #キャラシーはともかく、怪猫リストくらい作ったほうがいいかもしれん
[BallMk-2] #うむうむ
[TK-Reana] #見つめであってます
[Embryo] #ですなw
[Embryo] #見つめるんですか(笑)
[TK-Reana] #正式名「遠くから見つめ猫」
[Embryo] #(爆)
[Embryo] #斥候ですか?(笑)
[gallows] #愛称:覗き猫
[TK-Reana] #やめてー(悲鳴)
[Embryo] 理緒:「…(・・」撫でながら視線は何処か遠くを見ているようです>山葵
16:29:13 sf -> sf_away
[TatsukWK] #(爆笑
[TK-Reana] #あっ、「遠くのモノ蔭から静かにじっと見つめ猫」だった
[Embryo] #獏
[TatsukWK] #長っ
16:29:51 ! Kakeru (Leaving..)
[gallows] #時事ネタ:まさし猫
[fukaLabo] (^^;
[TatsukWK] #ぎゃろさん、そりゃやばいっすよ(^^;
[TK-Reana] #他に「水道管からヤな感じにニュルッと出てくる猫」とかもある
[Embryo] #時間ですか?
[BallMk-2] #ムネオ猫とか
[TatsukWK] #(爆笑<水道j巻から〜
[Embryo] #水道管ですか…(・∀・)イイ!
[TK-Reana] #同時期に作られた未公開ので「床に敷き詰められたなんだかぶよぶよの猫」とか「夜道歩いてると首筋のあたりにべちゃりと降って来る猫」とかもある
[TK-Reana] #たぶん、そのころなんか嫌な事でもあったんだと思う
[Embryo] #ぐはぁ!!
[Embryo] 理緒:「…これから如何すればいいの?(・・」じーっ…と見つめます>甘夏
[Embryo] #入ったは良いけど何をすれば良いのか判らないらしい
[TatsukWK] #どこら辺が猫なんだろう・・・(汗<ぶよぶよ&べちゃり
[Embryo] #猫の形をしてるのであ?(笑)
[TatsukWK] #ひょえぇぇ<想像した
[Embryo] #どっちも蛸に似た軟体な猫なんですね(笑)
[TK-Reana] #たぶんそんなかんじ
[TK-Reana] 月:「とりあえずあれだ。猫っぽく暮らすこと。仕事があれば呼ぶから。訓練場で特訓していてもよい」
[Embryo] 理緒:「はい…」こくりと頷き>月
[Embryo] #設定更新完了!(−−)ゞ
[Embryo] #時に自室なるものは割り当てられてるのでしょうか?
[TK-Reana] もちろん
[TK-Reana] とりあえず、幹部候補生だから準幹部扱いで、怪猫たちと同規模の部屋が与えられる
[Embryo] #先のたぷんたぷんの猫が敷いてあると良いな♪(爆)
[Embryo] #ベット要らずw
[TatsukWK] #常になまあたたかいw
[Embryo] 理緒:「お部屋…案内してくれるかな?…(・・」ぽつりと>山葵
[TK-Reana] 山葵猫:「ニャー」
[Embryo] #猫は抱いて寝ると結構気持ち良いのだ!w
[TK-Reana] #とことこと案内してくれる
[Embryo] #チョコチョコついて行きます
[TK-Reana] #敷き詰め猫は怪猫なので個室を持っております
[Embryo] #残念(笑)
[Embryo] #入り浸って寝てそうだ(笑)
[TK-Reana] #不気味だよ
[Embryo] #まぢですか(笑)
[Embryo] #猫バスが平べったくなったのを想像していたのですが(笑)
[TK-Reana] 敷き詰め猫は複数で一個の意志をもった猫で、ぷにぷにと床にびっしり敷き詰められた様子は、ほのかな恐怖を誘います
[Embryo] #まるでレギオン(笑)
[gallows] 踏んでしまったら嫌なことになりそうだ
[Embryo] #やっぱ潰れるのかな?
[TK-Reana] 嫌な液を出してつぶれる
[kurow] 液。
[Embryo] いやな液って何?(==;
[gallows] ああ、いやだいやだw
[TK-Reana] それはもう嫌な液
[hari] そこはかとなく嬉しそう(w>gyろさ
[Embryo] ぞぉ〜〜…
[kurow] やる気が出ない日でよかった。
[fukaLabo] 汚い紫色で
[fukaLabo] ネバネバとしていて
[gallows] この世のものとは思えない匂いを放ち
[fukaLabo] そこはかとなく中にどろっとした灰色の固形物が混じり
[Embryo] ぎゃー!!(笑)
[hari] 肌につくと、染み透るように臭いがとれない
[Embryo] いやだ…いや過ぎる…(;´Д`)
[hari] 洗っても洗っても粘ついた感触が拭い切れない
[TatsukWK] 急にみんな饒舌になってるw
[Embryo] (爆)
[hari] かすかに蠢いているような生暖かい
[Embryo] 理緒:「一緒に寝る?…」ドッキリ発言?!>山葵
[gallows] それでいて美味
[TK-Reana] 山葵猫:「ニャー」
[TatsukWK] #美味!?
[Embryo] 美味いのかい!(><;
[TK-Reana] そのギャップがめっさいやだ<美味
[hari] てんぷらにして酢醤油で食べると絶品
[Embryo] できるんかい!!(><;
[TK-Reana] 病み付きになるとそれなしでは眠れない
[izunawork] う〜ん、ドリヤやクサヤのような物だろうか
[gallows] なんだかわからないけどいいな、敷き詰め猫
[hari] 粘液を匙ですくい、海苔をまいて軽く衣をふるう
[fukaLabo] 病みつきになっているうちに、血がだんだんと粘稠になり
[fukaLabo] 肌にぷつぷつと疣が出て
[hari] 低温の油にそっと浮かべるようにおとし、ゆっくりと火どおしする
[Embryo] 理緒:「じゃ…おやすみ…(−−(山葵抱いたまま)」規則的に呼吸を繰り返してるように感じます>山葵
[fukaLabo] その疣の頂点が破れると同じ液体が。
[TK-Reana] 山葵猫:「ニャー」
[hari] 箸でつつくところもが破けて大変なことになるので
[TK-Reana] #山葵猫は、常の何を考えているのかわかりません
[hari] なれない人は、おたまを使いましょう
[gallows] 肌にぶつぶつと出来物ができて、それが徐々に突起物となりある時ぶちりと切れると新しい敷き詰め猫になるとか
[Embryo] 凄く嫌な食い物なんですが…(==;
[hari] 出来物が、にゃあと鳴くんだ
[gallows] 体中から敷き詰め猫が出てくるようになったものはもう一生敷き詰め猫の苗床として死ぬに死に切れずかといって生きているともいえない状態に。
[Embryo] 梅図和夫の世界だな(笑)
[hari] 骨も肉もずくずくになって、床に広がるのだな
[gallows] 敷き詰め猫がみんなの心に潤いをありがとう
[fukaLabo] うーん。グロくて生理的にイヤンなものは皆怖いもの見たさで好きだのぉ(ぉ
[TatsukWK] (ぶるぶるぶる
[Embryo] うる…おったの…か?(==;
2002/03/15 17:00:00
[gallows] 僕は潤った
[kurow] やる気が出てきました。
[Embryo] ひぃ!(笑)
[kurow] ふふふふ!
[TK-Reana] ああ、みんなの潤いになって敷き詰め猫も喜んでいることでしょう
[TK-Reana] ちなみに
[TK-Reana] 閉鎖空間だと、床に限らず壁や天井にも敷き詰められるので、よりいっそうの注意が必要
[Embryo] (爆)
[gallows] 迂闊に壁に手など着いた日には
[Embryo] そんなに脆いの?
[Embryo] スゥなら躊躇無く食いそうだけど(笑)
[TK-Reana] 水風船くらいで、ぶよぶよさはいくら並み
[hari] にゃ〜(ビュヂャ)
[gallows] ヒィィw
[Embryo] 嬉しそうながろさん(笑)
[hari] 敷詰めと言うと
[hari] 張り付いているわけ出ない、とすると
[hari] 1箇所が崩れれば、自然、重力にしたがって
[Embryo] んじゃ、ま…店を手伝って給料取りにいってきます〜
[TK-Reana] いってらっさ〜い
17:04:57 Embryo -> AFK_EMB
[TatsukWK] いてらさーい
[gallows] いってらっしゃい
[fukaLabo] いてらっしゃいまし
[kurow] ……みたいひとだけ。
[fukaLabo] どきどき。
[TK-Reana] わくわく
[lokai] えひょ
[kurow] でもちょっとイマイチ
[gallows] 貼っちゃえ貼っちゃえ
[lokai] ゴウ
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/siru.jpg
[hari] ぎゃあ(w
[gallows] いい具合の質感にw
[lokai] ぶぢゅー
[kurow] やっぱり背景に凝らないと
[kurow] あんまりキモチワルクない(そうか?
[TK-Reana] うわぁ、しかもはだしやん
[TatsukWK] じゅ、じゅうぶんです。(ぶるぶる
[kurow] 液が染み込んではがれなくなる靴下とか靴の中に入り込んでギュポギュポいう液とかもいいかなーと思ったんですが
[kurow] ダイレクトに。
[TK-Reana] それは嫌だなぁ<ぎゅぽぎゅぽ
[kurow] ああ、爽快感(ぉぃ
[kurow] 遊びにいってこよう
17:16:42 kurow -> krw_away
[TK-Reana] いってらっさ〜い
[hari] 長靴でやるのがトレンドです
[TK-Reana] さて、私も落ちます
[TK-Reana] でわ〜
17:20:50 ! TK-Reana (この調子でどんどん猫猫団をでかくしよう)
[gallows] リスト笑った
[gallows] 他のはともかく「博識!」ってエクスクラメーションつけられるとたまらない。
[krw_away] ふははは
[krw_away] 博識!(笑)
[gallows] この微妙な苦しさがなんともw
[TatsukWK] れあなさん、おもしろすぎ・・・(笑
[fukaLabo] (^^;
[krw_away] さてと、この脚が誰の脚なのか考えてみることにしてみよう…(やめい
[gallows] リャナン:「セイ! なんか踏んでます!」
[krw_away] 青九郎:「はぎゅ!」
[gallows] リャナン:(ずざざ)<のけぞり
[krw_away] 青九郎:「おのげ、うわ、この感触はァ」
[krw_away] 青九郎:「くさ!臭イ!」:
[krw_away] #踏んでしまった(笑)
[gallows] リャナン:「落ち着いて、と、とりあえずそこから離れて」(どんどん距離をとる
[krw_away] 青九郎:「ああー…」(ねちょー)
[lokai] #あーあ
[hari] #足まで臭くなってしまった(w
[krw_away] 青九郎:「うあー……」((ぬとー)
[gallows] リャナン:「ダメデス! こっちくるのは禁止デス!」
[krw_away] #漏らした子供の動き
[TatsukWK] #…なにかおかしな目にあうのはたいてい青九郎さんか…w
[krw_away] 青九郎:「うえー…」
[krw_away] 青九郎:「おえ〜…」(ぬたー)
[hari] #大人じゃなくなってる(w
[gallows] リャナン:「ああ……情けない……」(酷
[krw_away] 青九郎:「ああ〜…」(床になすりつけてとろうとしてる)
[gallows] リャナン:「そこ、滑りそうです!」
[krw_away] 青九郎:「な゛んとかしてく」
[gallows] SE:びちゃーん
[krw_away] 青九郎:「れ゛」
[gallows] リャナン:「…………」(ガーン
[krw_away] 青九郎:「……。」
[krw_away] #顔上げる
[krw_away] 青九郎:「…………。」
[gallows] リャナン:「ゴメンナサイ、だけど、私……ゴメンナサイッ」(たったった
[krw_away] 青九郎:「………………。」
[krw_away] #あーあ。
[gallows] #ちょっとしたことで亀裂が(ぉぃ
[hari] #大変なことになってる(^^;
[TatsukWK] #あーあ
[gallows] リャナン:(信頼って難しい。だけどくさいのはイヤ)
17:38:55 + killistW0(~killist@pdd7e77.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] #社外のミーティング行くので落ちます〜
[TatsukWK] #ではは
17:42:08 ! TatsukWK (EOF From client)
17:44:10 ! lokai (No route to host)
17:46:22 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
2002/03/15 18:00:00
18:10:13 + choco(~choco@NKDfa-01p1-155.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:16:56 sf_away -> sf
18:20:15 + Saramari(~Saramari@P061198164061.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
18:21:51 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[krw_away] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/humi.jpg
[krw_away] 軽く
[lokai] ああ、よい顔だ
[fukaLabo] うはははは(^^;
[choco] うおお
[choco] かっこいい
[AFK_EMB] あぁ…敷き詰め猫ですか(笑)
[lokai] そしてちゃんと猫が猫している
[krw_away] (猫が)悲惨にならないように気をつけてみました。
18:26:36 AFK_EMB -> Embryo
[krw_away] 悲惨というか飛散だったりもしますが。
[Embryo] ただいま〜
[Embryo] 里見一族が重宝しそうだ…
18:38:30 choco -> ^choco
18:49:46 ^choco -> choco
2002/03/15 19:00:00
19:01:20 gallows -> galloAWAY
[lokai] 終了。
[lokai] 帰宅。
[lokai] もぞ。
19:12:58 galloAWAY -> gallows
19:13:12 ! lokai (太字は美少年)
[fukaLabo] おつかれさまでした。
19:14:18 rui-inai0 -> TOURUI
[TOURUI] ただいま
[Embryo] おつかれさまです
[sf] もりもり
[sf] 載せていいいラストはね〜かー(どどーん)
[Embryo] (笑)
[BallMk-2] うひ
[BallMk-2] ごろ
[Embryo] クロウさんがその内上げるでしょう(笑)
[sf] なんか示されていたので
[sf] 題名がつけば載せるぞ宣告
[Embryo] (笑)
[fukaLabo] ポタージュっぽいラーメン?(^^;
[fukaLabo] ってキーボードミス(^^;
[away114] コーンポタージュラーメン
19:28:30 tawa_work -> tawa_sabo
19:28:56 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045076.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] にゃ
19:29:51 away114 -> tatsu114
19:29:58 tatsu114 -> mesi114
19:32:26 BallMk-2 -> Ballmesi
[krw_away] んー
[krw_away] いやな液
[krw_away] 踏んだ人
[krw_away] え。
[krw_away] で。
19:35:11 ! tawa_sabo (ごしごしっ(訳:ごーしーごーしーっー))
[hari] せいくろうくん…
[hari] 引かれる、を超えて
[hari] 逃げられてる
[Embryo] あかん…
[TK-Reana] かあいそうに
[Embryo] (笑)
[Embryo] 幼女が描けないぞっ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
[TK-Reana] 頭をでかくして目もでかくしましょう
[Onomoto_] 絵なんか描けないぞ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
19:43:31 Onomoto_ -> Onomoto
[Onomoto] かといって文章が書けるかというと
[Onomoto] 否
[Onomoto] 果たして俺は何故ここにいるのだろう
[hari] おのもっちゃんだから
[Embryo] あっしは絵が描けるといっても、落書き程度っすから(・・>おのもとさん
[Onomoto] まぁ、目下重要なのはそんなことより
[hari] メシ
[Onomoto] 腹が減ってるのに出かけられない事である(ぉ
[fukaLabo] (^^;
[hari] 金がないのかガスがないのか
[hari] わしは、どっちもないぞ
[choco] 金がないです。
[Onomoto] どっちもあるが
[Onomoto] む
[Onomoto] 言ってるそばから問題解決
[hari] おめ(w
[Onomoto] ただ単に友人が物借りに行くかもって行ってたので
[Onomoto] 出られなかっただけ(笑)
[Onomoto] 来ないことが決定したので
[Onomoto] 飯いってきまふ
19:49:14 Onomoto -> Onom_Away
[hari] いてら(w
[mesi114] 絵ってなーにー
[mesi114] ←かけない人
19:50:10 mesi114 -> tatsu114
19:50:55 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] 絵ってなーにー
[BallMk-2] ←かかない人
[fukaLabo] ふかの絵なら書ける。
[tatsu114] なかまなかまー
[sf] そして掲載
[TOURUI] ゑか
[sf] いかにもエンガチョな表情と身振りがイカス
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/humi.jpg
[sf] うひー
[choco] ないす。
[Embryo] (笑)
[hari] 前野:「切りましょう(しゃきーん)」
[tatsu114] ざく
[BallMk-2] 光:「焼きましょう(じゅー)」
[hari] 青九郎君の二つ名が、『猫踏み』になった(ちゃらら〜ん)
[Embryo] (笑)
[Embryo] 嫌な二つ名だ
[tatsu114] 勝子:「埋めましょう♪」(うめうめ
[hari] 切って焼いて埋める……
[TK-Reana] 宗谷:「お墓作ってあげないとね」(かまぼこ板を立ててる
[tatsu114] わたしのは今後の繁栄のためだ
[tatsu114] 立派なお墓だ
[hari] アイスの棒じゃないだけ良いか
[tatsu114] きっと後20年後には墓石をつけて上げる
2002/03/15 20:00:01
[hari] いま、ヴァンパイア化したら
[hari] 足のねばねばもそのまま固定されるのだろうか(ぉ
[TK-Reana] 結夜:「そんな臭いのの血なんか誰が吸うかいな」
[hari] 女:「偏愛していると嫌われるわよ」
[TK-Reana] 結夜:「におい移されるくらいなら嫌われたほうがマシだわい」
20:07:53 ! TOURUI (CHOCOA)
[tatsu114] #あ、はりーぽったー
[hari] 女:「臭いが移った上に嫌われたら見物ね(クスクス)」
[TK-Reana] #はりーぽったー言うな!
[tatsu114] #もふー
[tatsu114] #すみません
[fukaLabo] ハリにゃがぽたぽた(ぉぃ >はりーぽったー
[TK-Reana] 結夜:「そんなドジ踏むか!」
[sf] ハリーおばあさんのぽたぽた焼き
20:09:46 + rui-inai(~chocoa@CBCba-143p245.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TK-Reana] SE:ぐちょ
[TK-Reana] 結夜:「あ゛……」
20:10:44 rui-inai -> TOURUI
[TK-Reana] #踏んでしまったり
[hari] 女:(フフフフフ)
[hari] #風に吹かれて飛んでいく
[TK-Reana] 結夜:「………あぐぅ……そんなあほな」
[tatsu114] #ねたの帝王と命名しよう
[hari] 臭いが移った上に嫌われたら見物ね…みものね……みもの……(えこー)
[TK-Reana] 結夜:「そぉんなぁぁ! あほなぁぁぁぁぁぁ!!!」(夕日に向かって叫ぶ
[hari] 臭いフェチの人にモテるかもよ(ぉ
[TK-Reana] もてたくない(TT
[BallMk-2] みー
[hari] みゃう
[tatsu114] いいなー猫猫団
[Embryo] (笑)
[tatsu114] 怪猫祭り
[Embryo] 理緒:「…(−|壁 」w>結夜
[TK-Reana] 結夜:「むっ、見るからに怪しげな幼女発見」
[TK-Reana] 結夜:「まぁ、私にろり萌え趣味は無いから関係ないけど」
[Embryo] 理緒:「…(|壁 」
[Embryo] 理緒:「…|壁 」
[Embryo] #という感じで消えますw
[TK-Reana] 結夜:「綺麗にフェードアウトしてったな」
[Embryo] 理緒:「臭い…大丈夫?…」ぽそりと後ろから奇襲(笑)
[TK-Reana] 結夜:「うひゃあ!?」
[Embryo] #振り向いたら誰も居ないw
[TK-Reana] 結夜:(むむ、妖怪変化の類か)
[TK-Reana] 結夜:(神経を研ぎ澄ませてる)
[Embryo] 理緒:「こっちだよ…(−− (ぽそり)」更に背後から
[TK-Reana] 結夜:「はっ!!」(即座につめを振るう
[Embryo] 理緒:「…(・・」いつの間にかちょっと離れた所で見てます>結夜
[Embryo] #猫耳、幹部候補バッチは確り着用しております
[TK-Reana] 結夜:「……貴様、何者だ?」
[Embryo] 理緒:「まどかべりお…」>結夜
[TK-Reana] 結夜:「ふん、なるほど。で、何のようだ(警戒)」
[Embryo] 理緒:「用…何も無いよ?…(・・」>結夜
[Embryo] 理緒:「何処にでも居て何処にも居ないの…だから此処に居たの」意味不明の呟きプレゼント>結夜
[TK-Reana] 結夜:「なるほど……」
[Embryo] 理緒:「多分、貴女の中にも私は居るの…」>結夜
[TK-Reana] 結夜:「へぇ、私の中にもな」
[Embryo] 理緒:「でも其れは私じゃないの…不思議だね?」ちょっと首を傾げます
[TK-Reana] 結夜:「知らん」
[TK-Reana] 結夜:(ちょっと困惑気味)
[Embryo] 理緒:「…(・・」じー>結夜
20:43:08 + lokai(~aloeking@PPP170.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] #いらさー
[Embryo] 理緒:「臭い…染み付いちゃうよ?…」>結夜
[TK-Reana] 結夜:「のわぁ! わすれてた!!」
[TK-Reana] 結夜:「ばすんっ」<霧になってはじける
[TK-Reana] 結夜(霧):「よく考えると霧になったら匂いも関係ないじゃないか」
[Embryo] 理緒:「…(・・」霧の状態を眺めてます
[tatsu114] #霧に匂いがついてたりして
[Embryo] #嫌な液体だ(笑)
[TK-Reana] #いやぁ(悲鳴)
[fukaLabo] #通行人:「なんか妙に臭う霧ね………(鼻をつまんでそそくさと立ち去りっ)」
[TK-Reana] #ぎゃあ!
[Embryo] 理緒:「…臭い…付いちゃったね…」ぽそり
20:51:09 ! izunawork ((^O^))
[TK-Reana] 結夜:「いぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁ!!!」
[Embryo] 理緒:「どうやって取るんだろうね?…」
[Embryo] #とか言いながらお墓建てましょうw
[Embryo] 理緒:「…( ̄人 ̄)」ちーん
[Embryo] 理緒:「また私が一人消えちゃった…(。。」ぽそ
[TK-Reana] 結夜:「しんどりゃせんわぁ!!」
[Embryo] 理緒:「猫のお墓…(・・」(笑)
[Embryo] 理緒:「一緒に拝む?…」小首傾げて>結夜
[TK-Reana] 結夜:「いや、いいや」
[Embryo] 理緒:「はい…」再度一人で拝みだしましたw
2002/03/15 21:00:00
[Embryo] 理緒:「…(・・」拝み終えて再度結夜
[Embryo] 観察に>結夜
[TK-Reana] 結夜(霧):「ふらふら〜」(とりあえず帰っていく
[Embryo] 理緒:「…(・・」とてとて
[Embryo] #追・跡!(ぉ
[TK-Reana] 結夜:「(げっ、ついて来やがる)」
21:07:34 ! lokai (むい)
21:07:38 tawa_away -> tawashi
[TK-Reana] 結夜:「ばささささささ」(大量の蝙蝠になって逃亡
[Embryo] 理緒:「…(’’」蝙蝠の群れを見つめてます
21:09:48 tawashi -> tawaMeshi
[hari] #蝙蝠も臭いんだろうな…
[fukaLabo] #それはもう………(w
[TK-Reana] #うわ〜ん、いぢめっこ
[Embryo] 理緒:「臭い…移っちゃってるね(・・」ぽそりと声が聞えます>結夜
21:12:02 sf -> sf_eat
[TK-Reana] 結夜:「(泣)」<蝙蝠状態だからしゃべれない
[Embryo] 理緒:「元に戻れば喋れるよ?」頭の中から声がする〜♪
[TK-Reana] #いや、喋って泣いても余計惨めなだけだし(爆
[Embryo] #(笑)
[Embryo] #結構しつこい理緒の追跡でした(笑)
[Embryo] #本人は追跡してるつもりは無いのでありましょう…多分
[TK-Reana] ところで
[TK-Reana] これどこまで(J)なのだろうか
[Embryo] 多分…最後まで(笑)
[fukaLabo] #(J)なん?
[Embryo] でも、本当はジョークでもない感じがするけどね(笑)
[fukaLabo] いや、Jとすると公式の出会いとしては残らないので
[TK-Reana] 青九郎さん埋めた辺りまでは間違えなくJかと
[Embryo] まぁ、流れから考えると…多少最後もJでしょう(笑)>臭い
[TK-Reana] 20:02 >#kataribe:TK-Reana< 結夜:「そんな臭いのの血なんか誰が吸うかいな」
[TK-Reana] この辺りからJじゃなくて良いのかな
[Embryo] 御判断はお任せしま〜すヽ(゜▽、゜)ノ
[fukaLabo] さて、帰宅しよう。ではー
21:39:02 fukaLabo -> fukaLaway
[TK-Reana] でわなり〜
[tatsu114] のてー
21:42:34 + AL(~cc0735th@p0546-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] いーしさんがのてーってる
[AL] はお
[tatsu114] はおーん
[TK-Reana] にゃお
21:46:16 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただま
[BallMk-2] おか
[TK-Reana] おちますにゃ
[tatsu114] もふ
21:57:39 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
21:58:02 OTE_Aw -> OTE
21:58:37 sf_eat -> sf
2002/03/15 22:00:00
22:01:09 + Ten-Rou(~k-naka@fl110.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:11:16 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:11:35 tawaMeshi -> tawashi
22:21:04 tawashi -> tawa_away
22:39:08 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K111104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:40:02 Cat-Tail -> down-Tail
[krw_away] 暑い
22:43:35 krw_away -> kurow
22:44:57 OTE -> o\o
[Embryo] ふぃ〜…
[hari] じゅー(やきいん)
[tatsu114] これでエンブリオさんははりさんのものだ
[TOURUI] 刻印でないからまだ大丈夫
22:51:07 o\o -> o\furo
[Embryo] きゃ〜〜(@@;
[Embryo] (笑)
[Embryo] http://csx.jp/~embryo-h/graph/rio.jpg
[Embryo] 理緒はこんな感じだそうです
[hari] 虚ろだ(w
22:54:07 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
[sf] にゃー
22:54:47 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] だいめいだいめい
22:55:52 LuriLog -> Lurimu
[Embryo] ん〜…
[Embryo] 『理緒』で、お願いします 
[Embryo] ん?(==;
[Embryo] あってるな…(ぉ
[sf] 鍵括弧の要不要はー
22:57:54 fukaZaway -> fukanju
[choco] csx.jpってかっこいー
22:59:09 + BallMk-2(~ballmk-2@p4014-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:59:29 + Kakeru(Kakeru@pd5fd43.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/03/15 23:00:00
[fukanju] ただいまです。
23:01:18 ! BallMk-2 (EOF From client)
[hari] おかぷ
[Embryo] 鍵カッコは不要です〜
23:03:52 + BallMk-2(~ballmk-2@p7214-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rio.jpg
[sf] けーさーい
[sf] 夏向けの服装のようです
[Embryo] しか〜し…冬でも黒いドレス一丁なのです(−−
[Embryo] 試しにこんなの作ってみました
[Embryo] あまり意味は無いですけどね
[sf] おー
[sf] トップ絵タイプ。
[Embryo] あい
23:09:21 ! down-Tail (スネークで稼ぐほど厚くないからペコペコで稼いでるなぁ・・・・・)
[sf] これも載せましょー
23:09:59 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] m(_ _)m
23:10:11 Embryo -> EAT_EMB
[EAT_EMB] くってきまー
23:10:28 + seiru(~seiru@243.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
23:11:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K111104.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ういーん
[sf] 更新
[sf] http://kataribe.com/
[choco] あ。
[choco] 内容がくだけてる。
[sf] ほへ?
[choco] のっけから画像でてるから。
[sf] ああ
[sf] 偽装です(おい)
23:17:19 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p112.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:18:57 + killaway(~screaming@pdd7e77.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:22:28 + Shin-note(~username@ONKcd-02p234.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-note] ちゃわ
[tatsu114] しんのてさん
23:22:58 o\furo -> ote
[hari] よっ
[Shin-note] libretto投入(w
[Onomoto] シソのて
[Shin-note] ヽ( ´-`)ノ
[sf] なんか、えらく久しぶりな気がした
[Shin-note] ああ、ここんとこ実家メインで
[Shin-note] 週末はバイトで平日は学校いったり就職活動でヽ(´ー`)ノ
[Onomoto] ……してたんだ、就職活動(笑)
[fukanju] (^^;
[Shin-note] ひどい(w
[hari] ヒヒヒ
23:28:54 gallows -> galloWORK
23:28:58 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] ねまする
[sf] するんだー、卒業。
[Ballsleep] うひー
[Onomoto] うひひ
[fukanju] おやすたまにゃ。
[Shin-note] しますよ卒業ヽ( ´-`)ノ
[sf] ちなみに電網工房・匠三月テーマは「卒業」でございます。千字シナリオ、小説や雑記、イラストなど大募集しとります。語り部からもなんか出せると嬉しいなあ。
[Onomoto] 出来るの?卒業(ぉ
[Ballsleep] えへ
[Shin-note] まあ、多分いけるでしょう、ていうかいうほど単位のこってないしヽ( ´-`)ノ
[Onomoto] (^^;
[Onomoto] 俺修論だけ〜
[Shin-note] てか単位のこしとかないと
[Shin-note] あまりに研究室いかなさそうで(爆
[fukanju] 実習の残り半分と、卒業試験のみだなぁ(^^;>卒業までは
[fukanju] (^^;
[seiru] こんばんわ=
[seiru] ふかんじゅさんおひさしぶりでええす
[ko_iti] ふかにゃあとすこしじゃん
[fukanju] 後一年。
[fukanju] お久しぶりですの。
23:45:41 ! seiru (ほな、さいなら)
23:46:18 tatsu114 -> sleep114
[EAT_EMB] あ…ちびっと幸せかも…(謎)
23:49:37 EAT_EMB -> Embryo
2002/03/16 00:00:00 end