語り部IRCログ #HA06 2002-03-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-03-29をご活用くださいませ。

2002/03/29 00:00:00
[kurow] 雹:「防腐剤はマズいわよー」
[lokhana] 訪雪:「塩を詰めて縫う……(ほけー)」
[kurow] 雹:「アレだけは二度とごめんだわ」
[hari] 朱:「で、なに唸ってたんだ」>訪雪
[gallows] 麻依子:「ああ、世間の風は死人に冷たい」
[lokhana] 訪雪:「……なんだっけ」
[gallows] 麻依子:「まあ何事もないならよかったよかった」
[kurow] 雹:「よかったよかった」
[hari] 朱:「よかったついでに、なんか頼んどけ」
[kurow] 雹:「でも唸っていたのの理由が思い出せないのは問題なのかもしれないわ」
00:03:02 + killaway(~screaming@pdd27b6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kurow] 雹:「じゃあなんか大盛」
[gallows] 麻依子:「安くておいしいものね。自慢じゃないけど相変わらず金欠なのよ」
[kurow] 雹:「金欠かあ、金欠は大変よね」
[kurow] 雹:「こんどなんかおごってあげよか」
[gallows] 麻依子:「むしろ養ってください」
[hari] 朱:「なら、今日はちょっと変わったもんでも出すか」
[gallows] 麻依子:「いや、冗談。おごってもらえるだけでもう」
[kurow] 雹:「別にいいわよー(笑)」
[gallows] 麻依子:「いいのか……」
00:05:52 OTE_drunk -> OTE
[gallows] 麻依子:「変わったものって、ベルゼバブの部下どもの燻製とかはイヤだよ」
[kurow] 雹:「いいわよー、あんまり使うあてないから余裕はたっぷり」
[lokhana] 訪雪:「儂も扶養されたいよう」
[kurow] 雹:「ああー、食べてみると結構いけるものよ、それも」
[hari] 朱:「煮ても焼いても食えねぇ連中はださねえよ」
[kurow] 雹:「マスター、水オカワリ」
[gallows] 麻依子:(なんだか怪しいなこの人。なんか企んでるんじゃ!)
[kurow] 雹:「まかせなさーい」>訪雪
[hari] 朱:「ほれ」
[kurow] 雹:「ありがと」
[gallows] 麻依子:「あー、雹サン。ワタクシそっち方面の趣味はないものでして、しからば御免」(カックンカックン
[hari] #出す料理は、なににしようかな
[lokhana] 訪雪:「いやその冗談だけれども」
[hari] 朱:「メシ食ってかねえのか」>麻依子
[kurow] 雹:「なんか誤解されてる気がするわ(あっはっは)」
[gallows] 麻依子:「ああ、危ない。忘れるトコだったよ。ほんと腹ペコなんだわ」
[kurow] 雹:「でもそれもいい……かしらね?」(流し目)
[gallows] 麻依子:(鳥肌)
[kurow] 雹:「冗談よ。マスター、水オカワリ」
[lokhana] 訪雪:(どきどき)
00:10:31 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
00:10:48 ! OTE (Connection reset by peer)
[hari] 朱:「けっ。気色わりぃ(ククク)」
[hari] #鴨肉をフライパンで炒ってる
[gallows] 麻依子:(ひそひそ)「なんだかこの方私には刺激が強いですわ」>訪雪
[hari] #火が通ったところを、薄切りにして
[lokhana] 訪雪:「でも養ってもらったらうまいもん喰えるかもよ」
[kurow] 雹:「なぁに、何の話?」
[hari] #卵をとき、そこに醤油と酒を降りいれたものの中に入れてかき混ぜる
[gallows] 麻依子:「おいしいものと、その代償について少々考察しております」
[hari] 朱:「金以外の代償か(ククク)」(とん)
[kurow] 雹:「おいしいもの。おいしいものはいいわ。(うんうん)」
[hari] #麻依子の前に、アツアツの御飯を盛った丼と、件の鴨肉入りとき卵の入った鉢を置く
[hari] 朱:「メシにたっぷりかけて食え」
[kurow] 雹:「うー、やっぱり飲みすぎは良くないわ」
[gallows] 麻依子:「うん、おいしいものには罪はない」(もぐもぐ
[kurow] 雹:「ふらふらー(あははは)」
[hari] 朱:「水飲んでよってやがる」
00:16:16 OTE0 -> OTE
[gallows] 麻依子:「……朱、酒でも混ぜた?」
[kurow] 雹:「違うのよ、花見で飲みすぎたのよ」
[kurow] 雹:「みずー」
[hari] 朱:「ほれ」
[kurow] 雹:「どぉもぉ〜」(ぐびぐびぐび
[lokhana] 訪雪:「うー」
[kurow] 雹:「ダメ人間の巣窟って感じね(あははは)」
[hari] 朱:「酔っ払いなら、生姜を利かせた冷やし饂飩なんかどうだ」
[gallows] 麻依子:「もしかして私も混ざってる? 混ざってる?」
[lokhana] 訪雪:「うん」
[kurow] 雹:「いただくわー」
[kurow] 雹:「即答されちゃったわね」
[hari] 朱:「おっさんはどうする」
[gallows] 麻依子:「たまに自分の人生について悩む。死んでるけど」
[lokhana] 訪雪:「うー。ああそうだ、何を頼もうか悩んでたんだった」
[kurow] 雹:「存分に悩むといいわー人生とは悩むこと、きっとたぶんおそらくきっと。みずー」
[hari] 朱:「ほれ」
[lokhana] 訪雪:「うー。うーうー。うどん。
[kurow] 雹:ごくごくごく
[lokhana] 訪雪:「んがついた」
[hari] 朱:「熱いのか、冷たいのか」
[gallows] 麻依子:「訪雪さんがおっさんなら朱はもっとおっさんだね☆」(裏声
[kurow] 雹:「……しりとりだったのねえ」
00:22:56 ! TOURUI (適当に集合するということで)
[kurow] 雹:「じゃあー、ンジャメナっ!」
[hari] #ざるに揚げた饂飩を冷水できりっと締めて
[hari] #丼に盛り、生姜を利かせた出し汁をたっぷりかけて、具を載せる
[hari] 朱:「くだらねえ」(どん)
[gallows] #新事実、朱は訪雪さんより年上
[kurow] 雹:「ほらほら、次はナ、だわよー」>麻依子
[kurow] 雹:「いただきます」
[gallows] 麻依子:「え?! ナ? な、な……生ビール」
[kurow] 雹:(つるつる)
[kurow] 雹:「るー」
[lokhana] 訪雪:「いただきまふ(ずぞぞぞ)」
[kurow] >訪雪
[hari] 朱:「けっ」(椅子に座って煙草をふかす)
[lokhana] 訪雪:「る。る?」
[kurow] 雹:「やっぱりマスターにいってみようか」(びしっ)
[kurow] 雹:「るっ!」
[hari] 朱:(じろ)
[kurow] 雹:「?」(にっこり)
[hari] 朱:「け、年の功が」
[kurow] 雹:「どぉ言う意味かしら」
[hari] 朱:「さぁねぇ」
[kurow] 雹:「えーと、なんかあったかいもの追加」
[hari] 朱:「へいへい」
[kurow] 雹:「ちょっと食べたら余計おなか空いちゃったわ」
[hari] 朱:「じゃあ、鴨の煮こみうどんだ」
[gallows] 麻依子:(ビール片手にうまそうにお食事中)
[hari] #しばしして、ふつふつと煮こまれたうどんが、一人分の土鍋に入って出される
[kurow] 雹:「ご飯モノもつけてくれると嬉しいわ」
[kurow] 雹:「いただきまーす」
[kurow] 雹:(づるづる)
[hari] 朱:「白いメシと大根飯、どっちが良い」
[kurow] 雹:「だひこん」
[lokhana] 訪雪:「るーるー(うーんうーん)」
[gallows] #ある意味几帳面w<訪雪さん
[hari] 朱:「ほらよ」
[kurow] 雹:「ありがと」(土鍋カラ)
[kurow] 雹:「おいしいものは幸せだわ」
[lokhana] 訪雪:「うー(もぐもぐ)」
00:42:53 killaway -> kill-rag
[hari] 朱:「ち、俺も腹が空いてきたな」
[gallows] 麻依子:「あげないよ」(抱え込んで食べてる)
[kurow] 雹:「もうないわ」
[lokhana] 訪雪:(もごもご)
[kurow] 雹:「あー、食べた。酔いも醒めたしそろそろ帰ろうかしらね」
[hari] 朱:「けっ、手前らから貰おうなんざ思っちゃいねえよ」
[kurow] 雹:「おあいそ」
[lokhana] 訪雪:「る……」
[kurow] 雹:「ついでにそっちの分も」
[gallows] 麻依子:「……まだ引っ張ってたのか……」<る
[kurow] 雹:「……律儀ねえ」
[hari] 朱:「なら、合わせて2,000」
[kurow] 雹:「はい」
[gallows] 麻依子:「ご馳走様でした」(拝
[kurow] 雹:「じゃまたね」(ヒラヒラ)
[hari] 朱:「まいど」
[lokhana] 訪雪:「る……あれ?みんなどしたの(きょろきょろ)」
[hari] 朱:「とっくに帰ったぞ」
[lokhana] 訪雪:「えうー」
2002/03/29 01:00:00
01:25:43 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #HA06
01:29:03 Lurimu -> LuriSleep
01:34:44 OTE -> OTE_AWw
2002/03/29 02:00:00
02:08:34 + Ryu(~ryu@ppa04-0475.din.or.jp) to #HA06
02:09:54 Onomo_Zzz -> Onomoto
02:10:02 kurow -> krw_nie
02:41:11 krw_nie -> kurow
02:41:43 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:42:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kurow] 題名かぁ
[kurow] 第3中手骨骨頭
[kurow] (ぉぃ)
[sf] わはははは
[sf] そんなんでいーのかー
[kurow] 描きはじめた場所なので(ぉぃ
[sf] さすがにさっぱりわかんなくなりそーだあら
2002/03/29 03:00:00
[kurow] 雹、メスを振るう
[kurow] あたりでお願いしときます
[sf] アクションシーンだ
[sf] 色調が暗めなのは狙ってかなー
03:04:03 lokhana -> lokai
[kurow] 塗り方を試してるとこです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0517.jpg
[sf] びびっ
[kurow] ども
[sf] コンピュータゲームのイラストっぽい
03:07:43 PaLiLitH -> PaLiSleep
03:09:01 Shin-AirH -> Shin-NykM
[Ji-GUY] む
[Ji-GUY] そう言えば
[Ji-GUY] 行進されたキャラ集に
[Ji-GUY] 更新
[Ji-GUY] まだ
[Ji-GUY] くだんが入っていない
[Ji-GUY] くだん:「まぁ、のんびり待ちなさい」
[Ji-GUY] くだん:「そのうちだから」
[Ji-GUY] くだん:(ぱたり)
[hari] そのうちなのか
[hari] しかも、こんなに曖昧模糊とした予言のために命を散らした(w
[gallows] 家の中の話はこっちで続けますか
[gallows] >MOTOIさん
[gallows] とりあえず一旦落ち着くために
[MOTOI] すみません、お気遣いありがとうございます
[MOTOI] #台詞が出てこなくなっっちゃう
[gallows] つみき:「まあ幻覚でも見たと思って忘れて」(ため息
[MOTOI] 史雄:「でも、あんなに賑やかじゃ、退屈はしないだろうな」
[gallows] つみき:「まあね。あの赤毛の背の高い子、煌っていうんだけどあの人とか基本的にはいい人なんだ」
[hari] #誉められてる誉められてる(ぉ
[gallows] #むしろ翡翠がはずされているだけかもしれない
[gallows] #でもこれは内緒だw
[Ryu] #悪い人代表だからな(W
[gallows] つみき:「今晩は一晩騒ぎそうだな、あいつら」
[MOTOI] 史雄:「煌さんか。ま、悪い人には見えなかったけど」
[gallows] つみき:「うるさかったら遠慮しないで言うのよ。言やあ静かになると思うから」
[MOTOI] 史雄:「いや、静か過ぎるよりは、うるさいほうがいいから、大丈夫」
[gallows] つみき:「しっかし、クラスメートが近所にいると怖いわー。学校じゃ他言無用よ、いろいろと」(大真面目)
[MOTOI] 史雄:「何だ、急に真面目な顔して。大丈夫、タバコのことは黙っててやるよ」
[MOTOI] #少々ずれてる?
[gallows] #いや、どうとでも取れる言い方だったんでw
[gallows] つみき:(ふう、珍獣軍団の存在には気づかなかったみたいね)「煙草はたまに吸いたくなるんだよね。外で吸うと気持ちいいんだコレが」
03:40:26 ! soutou (バンボロ)
[MOTOI] 史雄:「いや、俺の親父もタバコ吸うんだけど、吸ったすぐあとの息ってクセーんだぞ」
[MOTOI] #実話です(^^;
[gallows] つみき:「私のはメンソールだからいいの」(うそ臭い
[MOTOI] 史雄:「そーゆー問題なのか?・・・まあ、あんまりしつこく言っても意味ないか」
[MOTOI] 史雄:「でも、ほどほどにしとけよ」
[gallows] つみき:「わかってますよー。許容範囲広い方がモテるよきっと」
[gallows] つみき:「……さて、そろそろ肌のためにもオヤスミタイムだ」
[MOTOI] 史雄:「(もてようがもてなかろうが、俺はどうしても、あのタバコの煙たさは耐えられねー)」
[MOTOI] #これも実話(^^;;
[gallows] つみき:「ん? なんか言った?」
[MOTOI] 史雄:「ん?あ、いや、何も」
[MOTOI] 史雄:「ああ、もうこんな時間か」
[gallows] つみき:「まあ、いいけど。それじゃまたね」
[MOTOI] 史雄:「いくら春休みでも、もうかえらねーとな」
[gallows] つみき:「ああそうだ、外のお姉さま方によろしくね」(にやにや笑いながら自分の部屋に帰っていく)
[MOTOI] 史雄:「帰って、腹筋と腕立て伏せでもやって、寝るか」
[MOTOI] #これは逸話(^^;;;
[hari] #kataribeで呼んでみたり(w
[MOTOI] 史雄:「じゃあな、こちらこそ和泉先輩によろしく」
[gallows] つみき:「ハイハイ、伝えておきますよ」(バタンと扉閉める)
03:53:30 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] #ネム
[Ji-GUY] カメレオン:(しゅごごごごご〜) <上空を飛んでいる
[kurow] おやすみ
[kurow] うぁ、明日予定があるのにもう四時だよコンチキショウ!
03:55:45 ! Kakeru (Leaving..)
03:57:11 ! MOTOI (また次の機会に、よろしくお願いいたします)
03:57:32 kurow -> krw_away
03:59:03 krw_away -> krw_sleep
2002/03/29 04:00:00
04:00:48 ! lokai (EOF From client)
04:00:54 ! galloAWAY (惰眠)
04:02:06 ! Ryu (やっと3/11分まで処理完了)
04:06:43 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
04:21:54 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
04:32:36 ! Ji-GUY (すとんん)
2002/03/29 05:00:00
05:15:13 + Ball_Nlog(~ballmk-2@tn2-ah214.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
05:16:33 kill-rag -> killeep
05:48:31 fukaSleep -> fukaNeoki
2002/03/29 06:00:00
2002/03/29 05:59:31
2002/03/29 06:00:00
[fukaNeoki] 美樹:「うう、眠い…………雀が鳴いておるのぉ………(しみじみ)」
[Ball_Nlog] #ふむ
06:41:04 + TOURUI(~chocoa@CBCba-42p253.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
06:44:40 fukaNeoki -> fukaBath
06:49:30 ! Ball_Nlog (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
06:53:05 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p3-28.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:58:19 fukaBath -> fukanju
2002/03/29 07:00:00
07:00:08 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[mimimi] 軽めの文章を書いているところ
[sf] ほほー
07:20:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[mimimi] ぎゃろさんの小説が面白かったので
[mimimi] こちらも渋柿つみき関係のディテールを詰めるときに役に立つ程度に情報を出してみようかなと。
[sf] なるほど
07:24:08 OTE_AWw -> OTE
[MOTOI] 史雄を絡ませるための参考にさせていただきたいです>情報
07:26:20 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Onomoto] ふー
07:26:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[mimimi] とりとめはないけど
[MOTOI] まあ、もちろん、渋柿さんつみきさんだけでなく
[MOTOI] 他のキャラクター方とも絡んでいきたいと思っているんで
[MOTOI] まずは、交友関係を広めていきたいな、と。
[mimimi] 昨夜の花見の話は
[mimimi] 舞台と登場人物にやや脈絡が無いところがあるので
[MOTOI] 自分が「キャラチャやりたい」って言ったら、皆さんで協力していただいて
[mimimi] 扱いとしてはJくさいですけど
[MOTOI] 感謝しております>花見の話
[mimimi] キャラチャの練習にはなるかと思いました。
[mimimi] Jだから悪ではないですが、まぁ、Jとしたほうが良いでしょう。
[mimimi] 場所を貸すほうは、ってことで。一つよろしく。
[MOTOI] 了解です
[mimimi] まぁ、大勢が動くのでたまに「?」というものもあります
[mimimi] んで、互いにこれはおかしいというのにはJ宣言をするわけですね
[mimimi] 書けたので
[mimimi] MLに流そう
07:45:02 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:45:04 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[mimimi] 送った
[mimimi] プレイヤー同士が
[mimimi] パートナーとして長いので
[mimimi] 気が楽というのはあるかなぁと思ってもみたり。
[mimimi] ふひ
07:48:29 MOTOI0 -> MOTOI
[MOTOI] 和泉家→霞山駅(でしたっけ?)と
[MOTOI] 霞山駅→吹利駅は
[MOTOI] 定期券?(学校に行くための)
[mimimi] 和泉家から霞山駅 んで、吹利駅にでて、そっから学校
[mimimi] 和泉家から霞山駅もバスですが
[mimimi] 吹利駅から無道邸(に遊びに行くとき)も距離があるのでバスです
[MOTOI] 共通カードとかは導入されていないようで(^^;
[mimimi] あ、和泉家からバス停までは距離があります
[mimimi] 普通なら自転車でいく距離かもしれません
[MOTOI] バス停まで自転車でしたよね?
[mimimi] でも、つみきさんが自転車乗れないので
[mimimi] たぶん二人は歩きです
[sf] あー、スルッとKANSAIが使えそうですね>共通カード
[sf] 参考 http://www.surutto.com/kihon/kihon02.html
[mimimi] 和泉家から西の方へ徒歩又は自転車でバス停に向かい
[MOTOI] 史雄も、ランニングをかねて
[mimimi] そっから乗車ということで
[mimimi] ああ、そうか。
[MOTOI] バス停まで歩かせて(走らせて)みようかな
[mimimi] するっと関西があったかっ
[mimimi] あ、でも
[sf] 定期券だと別々かもね
[mimimi] 場所によってまだ使えないところもあるんだよ>カード
[sf] うみ
[sf] 定期券とは別っぽいから、ふだんは使わんだろうな
[mimimi] 問題あったら、そういうことにしといてくり>回数券
[mimimi] というわけで
[sf] 不定期にバスだけなら回数券のほうが安いとか
[sf] そんなとこでないかなー
[mimimi] 久々に文章らしきものを書いた
[mimimi] 珍しいこともあるもんだというあたりで
[mimimi] そろそろ落ちるかな
07:57:15 ! mimimi (ではまた)
[MOTOI] ではまた
[MOTOI] まあ、「吹利地区は今夏導入予定」とでもしちゃえばいいんじゃないですか(^^;>カード
2002/03/29 08:00:00
2002/03/29 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[sf] もくもく
[sf] あー。吹利のバスは市営でなくて葛城交通なのだ。と修正いれないとな。(;^^)
[sf] でまあ、その実験的性格からして、夏から導入するなら「携帯電話での乗車券」だと思う。
08:03:02 fukanju -> fukaZaway
[MOTOI] 吹利のバスは、すべて民営なんですか
[sf] そーですね。奈良もそうだし。
08:06:42 Onomoto -> Onomo_ZZz
[MOTOI] 他に、京阪や近鉄も
[MOTOI] バスを運行してるかも?
[sf] 京阪はともかく近鉄は長距離バスが一部あるとおもう。
[MOTOI] 千葉県は、京成電鉄がいくつかの子会社に分かれて、
[MOTOI] ほぼ全域で、バスを運行しているんだけど、
[MOTOI] それと似たようなものでしょうか>葛城交通
[sf] 千葉はあんまくわしくないですが、そんな感じでしょうね。
[sf] 奈良交通 http://www.narakotsu.co.jp/
[sf] 近鉄バス http://www.kintetsu-bus.co.jp/
[MOTOI] 話は変わりますが
08:20:21 fukaLaway -> fukaLabo
[MOTOI] 昨日のgallowsさんの小説に出てきたコンビニ「スラッシュモンジュ」って
[MOTOI] 何処?
[sf] 吹利駅東にあるコンビニですね。まだ地図にはなかったかな
[MOTOI] 駅東・・・ということは、本町商店街の中ですか?
[sf] そうらしいです http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23100/23113.html
[sf] もちっといい資料ないのかなあ
[sf] いちおうエピソードでは駅前だから、商店街そのものではない(吹利本町商店街は駅前からは少し東の旧市街がメイン)けど。
[MOTOI] 史雄も、練習が遅くなったとき、晩飯買ったりするのに寄る、ということにさせてもらおうかな>スラモン
[sf] ふみふみ
[MOTOI] 多分、家の近くにはコンビニないだろうし
[sf] そですね
[MOTOI] 学校近くのコンビニは、朝晩学生で混雑しますからね
[MOTOI] 特に、幼年部〜大学部がほぼ同じ場所にあるとなると
[MOTOI] ものすごく学生が集まりそうだ
[sf] しかも他の学校も近くにある
[sf] まあ大学通りはそのためにあるわけで
[fukaLabo] 路上でパンを売っているところとかもありそうです。
[fukaLabo] >早朝
[MOTOI] おそらく、学内に購買や学食もあるんでしょうが
[sf] ベーカリー楠なんか、収入源の基本は朝学生がパンを買って行くことでしょう。
[sf] 大学通りの二本裏通りなので。
08:35:32 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] ローソン「Loppi」ファミリーマート「Famiポート」スリーエフ「eTOWER」のような
[MOTOI] オンライン端末はないのかな?>スラモン
[fukaLabo] 大規模コンビニチェーンではないから
[fukaLabo] そのへんは難しくないかな(^^;
[MOTOI] 成程
2002/03/29 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:08:42 ! MOTOI (また後で)
09:22:28 LuriSleep -> Lurimu
2002/03/29 10:00:00
2002/03/29 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:46 killeep -> killeat
10:18:58 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
10:38:38 killeat -> killafk
10:48:02 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
10:48:15 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2002/03/29 11:00:00
11:11:50 krw_sleep -> kurow
11:35:31 kurow -> krw_away
11:56:41 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130063.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/03/29 12:00:00
12:15:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d827.soka.pop.isao.net) to #HA06
12:18:00 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd19.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:20:32 + Saramari(~Saramari@P061198167159.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:29:58 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
12:31:09 + gombe(~gombe@kyto026n089.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gombe] 「吹利ショッピングモール情報」は
[gombe] クリスマスにイベントやショッピングやデートに繰り出せる場所の手がかりとして書いただけなので、あまり詳しくないなあ(^^;
[gombe] >ML #23113
[gombe]  
[gombe] スラモンにもデジキューブっぽいのがあるかもねー、とかいう話は
[gombe] 緑さんが買い物に来るとすればどうか、と言う話の流れの中でたくらんだことがあったっけ。(^^;
[gombe] ロッピーとかね。
[gombe] 大手他社コンビニと業務提携とか
[gombe] 葛城あたりの実験的システムの試験導入とか
[gombe] そういうのなら、地域密着型の系列の方があり得ると思う。<スラモン
[gombe]  
[gombe] 他の店とかについて言うと、
[gombe] どんどん作ってもいいし
[gombe] でも今まで作られたものを活用した方が便利だとかイメージを継承しやすいとかとも思うし
[gombe] どうだろうね。
[gombe] 百科事典とか「吹利県の組織」とかに、結構ゲームセンターぽい施設とか設定が埋もれているので、
[gombe] それを見てもらうと良いと思うの心。
[gombe] #あの設定群の中で、シナリオで壊れちゃったとか悪役の根城だとかそういうのもあるかもしれんが(汗)
12:42:46 ! gombe (失礼します。m(_ _)m)
12:49:53 killafk -> killist
12:53:28 sleep114 -> away114
12:58:39 ! Ji-GUY (危険だからこそやりがいがある、のか?)
12:59:36 ! Saramari (お仕事開始なのですよ)
2002/03/29 13:00:00
13:06:31 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p2-45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:07:53 ! killist (スーパーヘビー級チャンピョン。)
13:08:32 killistW0 -> killistw
13:11:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:13:48 TK-Reana -> TK-Gohan
13:44:40 + killaway(~screaming@pdd27b6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:44:51 mimimi -> mimisleep
13:46:19 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
13:51:30 TK-Gohan -> TK-Reana
13:58:02 mimisleep -> mimimi
2002/03/29 14:00:00
[mimimi] 「日常 茶飯事(にちじょう・さはんじ)」というキャラ名を思いつきました
[PaLiSleep] どきどき。
[gallows] ただ
[TK-Reana] いかにも普通っぽい
[mimimi] が、なんか碧さんとかその手の変な人とかぶりそうです
[TK-Reana] がーん
[TK-Reana] ぜんぜん日常じゃない
[mimimi] あえていうなら、奇面組?
[mimimi] おかえりなさい>ぎゃろさ
14:03:01 mimimi -> mimiwork
[MOTOI] 今日の朝8時半頃話した、スラモンのオンライン端末は
[MOTOI] どうやら実用化のようで。
[gallows] そういや緑さんがゴリゴリ使ってる話をしたような記憶があります。
[mimiwork] ログ要約で引っ掛かるかもしれません
[mimiwork] 2002/01/10の#kataribeのようです
[MOTOI] 1月10日のIRCログで、それらしい話はありますね。
[gallows] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020110
[MOTOI] どんなサービスがあるんだろう
[MOTOI] 「Loppi」は、このログに書いてある通り。
[mimiwork] 思いつくものをMLに書いて流してみるとか。
[MOTOI] 「Famiポート」は、音楽のダウンロード等。
[mimiwork] 私は使わないので分らなかったり(´〜`)
[MOTOI] 「eTOWER」は、スマートメディアや携帯に画像を落とせる。
[MOTOI] ・・・というのが、主に特徴的なサービスですかね。
[TK-Reana] 最近の雑貨屋は便利になったもんだねぇ
[gallows] 自前のCDのバックアップが取れる(危険だ
[gallows] 端末の愛称はなんだろう
[MOTOI] まず、チケットは最低限の機能かな
[mimiwork] じゃ、グリッピー(ぐりこ命名)
[gallows] 高速増殖炉モンジュ
[MOTOI] アルバイターの一存では決められないでしょ(^^;
[TK-Reana] 愛称くらい決めれるのであ?
[TK-Reana] 勝手にそう呼んでたり
[mimiwork] むしろ、ここの端末だけはそう呼ばせる。
[MOTOI] まあ、勝手に呼ぶくらいならOKでしょうが
[gallows] ああ、サービス名と言ったほうがよかったか<愛称
[MOTOI] あと、大学・専門学校の資料請求も基本機能
[mimiwork] へぇ
[MOTOI] スラモンにチケット販売があれば、史雄がここに来る口実が1つ増えるので、自分としては助かります
[sf] 吹利文化学術研究都市であることを生かすと、そのへんと絡めた実験になってると良さげです。
14:22:08 + Xias(~xias@adsl3196.ea.rim.or.jp) to #HA06
[gallows] 地域癒着方コンビニの本領を発揮
[sf] ケータイで買えるあたりが実験でアリガチかな。
[hari] 癒着言うな(w
[sf] あとは地図を出せたりする観光支援サービスを使えたり(昔のキャプテンシステムでやっていたやつみたいだな)
[MOTOI] 携帯で予約→店で支払い→郵送とかは、もうすでに他のコンビニでもやってますけどね
[PaLiSleep] ニューメディア(不吉な言葉)
[sf] 葛城交通の回数券が買えたりするとらしいかな。
[MOTOI] Loppiには、求人情報サービスもありますが、
[MOTOI] スラモンでは、これを吹利県内全域にするとか
[MOTOI] 求人雑誌要らず。
[gallows] まあとりあえず極基本的なとこだけ設定で抑えておいて、あとは話の流れであってもおかしくないものは随時追加していけばいいんじゃないかな。
[MOTOI] オンライン端末の3本柱といえば(勝手に決めた)、
[MOTOI] 「チケット予約」「学校資料請求」「旅行業」ですかね。
[gallows] その辺をまとめて、百科辞典形式として投稿すると既成事実になることになってます。
[gallows] 設定関係は。
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24114.html
[gallows] この下の方にあるような形式ですね。
[MOTOI] あとは端末名。これが決まらないと投稿できませぬ。
[gallows] 名前【読み方】《分類》
[gallows] うん。そこっすね。
14:32:41 ! Kakeru (Leaving..)
14:33:00 ! mimiwork (渋柿:「前野氏が疲れているのは何故だろう」)
[gallows] 文殊菩薩に絡めてみるとか<名前
[sf] 研究所の資料も請求できると文研都市っぽいかもな
[MOTOI] /m・・・ダサいか
[gallows] スラッシュエム?
[MOTOI] そう、/mと書いてスラッシュエム。
[gallows] いいんじゃないすかね。
[MOTOI] いいなら、これで投稿しちゃおうかな。
[gallows] ある意味こういうのは、言ったもんがちです(ぉぃ
[sf] ちなみにスラッシュは本当は/のことではなくてツグミのthrushだったりしますが(;^^)
[sf] そのへんは掛けてあるのも事実
[gallows] うん。掛けてあるのはおもしろい。
[gallows] どっと混むはどうかと思うが(笑
14:42:58 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
14:44:00 lokai -> lokhana
[MOTOI] とりあえずMLに流してみました。
[sf] もやもや
[sf] 読みがなが先なのです
[gallows] ありゃ
[gallows] 僕が間違えた
[gallows] ゴメンナサイ
[MOTOI] あら
[MOTOI] 間違えました?
2002/03/29 15:00:00
[MOTOI] 済みませんでした
[sf] いえいえ
[sf] みんなやりますから(あはは)
[sf] 百科事典フォーマット決めた時に、良くある時点と逆にしちゃったのが問題ですよな。ソートしやすくするためだったんだけど。よろしくない。
[gallows] フォームで投稿できる形式だとだいぶヒューマンエラーも減ると思うんですけどねー
[gallows] MLonWebの投稿欄の別形式として百科事典用のフォームつくるというのはどうでしょう。
[sf] ふむ
[gallows] 名前と本文以外に設定名、読み方、分類だけが追加されている代物
[gallows] そこに投稿するとフォーマットどおりのテキストで投稿される
[gallows] ああ、挨拶とかの本文と、設定の解説はわけたほうがいいかも。
[MOTOI] そういう方式のメールフォームなら、自分も作れると思います
[gallows] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[gallows] これの追加機能って感じですね。
[MOTOI] ・・・やっぱ作れないかも
[MOTOI] 自分のCGI知識はperl4までしかない(--;
[gallows] すげー
[gallows] perlは昔かじって即挫折した苦いおもひでが
[MOTOI] それも、ごく初歩的な
[MOTOI] 自作のHPに自作のCGIを置いてたんだけど、
[MOTOI] perlが4から5に変わって、自力では直せなかった(--;
[MOTOI] ↑サーバーの
[sf] (;^^)
[MOTOI] 書き直したほうがいいですか?>名前、読み
15:19:12 killaway -> killist
15:20:46 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
15:21:56 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
15:24:07 + Tatsuki(~alephred@hpacket9-p29.hi-ho.ne.jp) to #HA06
15:24:19 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:24:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[sf] まあ、どうせ切り出しも手作業ですし、その時に直します。
15:26:11 fukaAway -> fukaLabo
[gallows] 百科辞典形式の投稿、一つの内容につき一投稿っていう縛りを作ればこれもわざわざ切り出さないでも直リンクだけで済むようになるけどどうでしょう。
[gallows] 既存のデータを生かすのが大変なのでだめか。
[gallows] 常時が大分普及したので一つのファイルにまとめる必然性は薄れてきているとおもう。
[killist] その手の投稿はフォームにしれば、規定を投稿時にアピールしやすいっすね。
15:32:04 Xias -> Xias_Away
[MOTOI] おお
[MOTOI] 投稿フォームができた
[gallows] おー
[sf] まだミスがあった
[TK-Reana] ちょっと入れてみよう
[sf] しくしく
[sf] まだダメか
[TK-Reana] ミス?
[sf] うーむ、古すぎて改造するのが大変だなあ
[gallows] ふむふむ、まだ投稿は危険?
[TK-Reana] 投稿したらだめなのか
[TK-Reana] ちょっと投稿しそうになってた
[gallows] まだ投稿しても百科辞典部分が反映されないみたいです。
[sf] 一応動作するようにしたが、タブが最初にしか入んない仕様
[sf] 根本から手を入れないとやっぱ使いにくいなあ。作る時に。色々と。
[sf] まあ一応動作はします。たぶん。これで。
[MOTOI] 困ってるらしい(笑)
[sf] いかんせん昔のコードだからね。
[sf] ううむ、MLonWebの登録用フォーム内に生成したほうが良かったかな。
[sf] まあ動作はするということで。(;^^)
15:55:27 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
15:55:45 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
15:56:02 ! gallows (EOF From client)
[TK-Reana] ちょっと投稿してみた
[sf] うに
[sf] まああんな感じに。
2002/03/29 16:00:00
16:04:26 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[sf] MLonWeb/掲示板の投稿確認回りなんかは、根本的に作り直さないと拡張するたびに死ねる
16:12:04 PaLiSleep -> PaLiAway
16:20:40 lokhana -> locook
[gallows] 思いついたときにさっくり書き込めて便利です<百科事典用投稿フォーム
[gallows] 70桁の改行問題があるのでエディタはたちあげないとなんないけど
[killist] 変なところに改行が入ってしまいますか?
[gallows] いや、メールとして送られるものなので70桁で改行しないとならない。
[gallows] というだけ。
[killist] ああ、改行が入らない、のか。
[killist] 理解しました。
16:38:08 MOTOI -> MOTOIrest
[MOTOIrest] ちょっと休憩。
16:40:39 ! killist (ぽえ〜ん)
16:50:00 + Shin-NykM(~username@U041043.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:50:15 Shin-NykM -> Shin-note
16:52:07 + killaway(~screaming@pdd27b6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:53:44 + mimiwork(~izumi@NWTfi-04p2-45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:58:54 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
16:58:56 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2002/03/29 17:00:00
[mimiwork] 勇那ち:「あたしも里見だけどね」
[mimiwork] 勇那ち:「コードネームはないよ。仕事もないし」
[killaway] #00ナンバー幽霊。
[gallows] 鏡介:「ぐりこもないな。アレも誰がつけているのやらよくわからない」
[mimiwork] 勇那ち:「麻依ちゃんはあるのにね」
[mimiwork] 勇那ち:「セイの人もそういえば無いか」
[gallows] 鏡介:「いい加減なんだ、所詮」
[mimiwork] 勇那ち:「ふむ」
[mimiwork] 勇那ち:「じゃあ、当主の人が『』」
[mimiwork] 勇那ち:「じゃあ、当主の人が『今日からコードネームはやめて、しこ名にしよう!』とか言ったらそうなるね、きっと」
[gallows] 鏡介:「なるね。爺さん帰ってこないからスパイ映画にはまった一族の誰かがなんとなく付け出したんだろうな」
[mimiwork] 勇那ち:「そん時につけてもらったらいいや(くてん)」
17:07:00 ! hari (Connection reset by peer)
[mimiwork] 勇那ち:「セイの人は、しこ名『モジャ海力』とか似合いそうだ」
[mimiwork] #適当
[gallows] 鏡介:「……不憫だな、彼も」
[mimiwork] 勇那ち:「モジャはダメだったか」
[gallows] 鏡介:「面白いからそれでいいよ」(適当
[mimiwork] #うひ
[gallows] 鏡介:「試しに今度それで申請してみようか。もしかしたら定着するかもしれない」
[gallows] #不憫だw
17:12:29 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[mimiwork] #いろんなものに変身できるという素晴らしい能力が仇となり。
[hari] 前野:「う゛〜」
17:18:54 ! mimiwork (勇那ち:「平日昼二人1時間二百五十円」)
[gallows] つみき:「どうしたの、また何か悪いことでもした?」(いつのまにやら屋敷に来ていたらしい)
[hari] 前野:「悪いことって、なにかね(^^;」
[gallows] つみき:「罪もない村娘をたぶらかして恨まれて呪われてるとか」
[gallows] つみき:「そんなとこね
[hari] 前野:「そんな珍しい人は、知り合いにいないよ(苦笑)」>罪もない
[hari] #肩をぐりぐりやってる
[hari] 前野:「どうにも、肩が痛くてね……」
[gallows] つみき:「で、また寝違えでもした?」
[hari] 前野:「肩こりかも知れない」
17:27:23 MOTOIrest -> MOTOI
[gallows] つみき:「あー、歳だねー」(目をつぶって両手を上げてみせる)
[hari] 前野:(苦笑)
[hari] 前野:「つみき君なんかは、無縁なんだろうね」
[gallows] つみき:「毎日ストレッチかかさないもの。負担のかかることしないし」
[hari] 前野:「わたしも、負担のかかることしなけりゃ、肩もこるまいがね(^^;」
[hari] 前野:「どうかね、渋柿君との共同生活は」
[gallows] つみき:「そう、それなのよ。わざわざ私がここまで出向いたのは」
[hari] 前野:「今度はなんだい?(^^;」
[hari] #喧嘩でもしたんか(w
[gallows] #らしいw
[hari] 前野:(紅茶の銘柄で喧嘩をしたのか、はたまた雑巾の絞り方か……)
[gallows] つみき:「私が美容室で買ってきたシャンプーが蓋開けっ放しだったわけよ。なんかおかしいと思って聞いたらさ間違えて使ったとか言ってるじゃない。別にそんなケチくさいこと言うつもりないけど私の使ってるやつは高いわけね、その辺まったくわかってないんだよね、渋ちーは。あーもう」
[hari] 前野:「あー……シャンプーね……」
[hari] #ひたすら聞き手になるのが良いのだろうな(w
[gallows] つみき:「頭きて当然じゃない? わかる?」
[hari] 前野:「そうだねぇ……せめて、使う前にことわるとか……」
[gallows] つみき:「違うの、そういう問題でもないの。もうね、人類の髪をかけた叡智を軽んじてるとしか思えないわけよ。だいたい髪質が違うんだからそこはもう間違えちゃいけないとこなわけよ」
[hari] 前野:「そうか、そうだね。うん(^^;」
[gallows] つみき:「というわけで今晩泊まるからよろしくね。お風呂上りでそのまま飛び出してきたから寒いったらない」(ずかずか
[gallows] #肩こりの話は忘れてしまったらしい
[hari] 前野:「なんなら、お風呂にもういっぺんはいる?沸いてるけど」
17:45:30 killaway -> killist
[hari] #こんなことしてるから、肩がこるのでは……
17:45:42 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「あー、それじゃ借りようかな。久しぶりに。じゃあタオルとかお願いね」
[hari] 前野:「うむ、仕度をさせておくよ」
[gallows] #たしかにそうだ<こんな事してるから肩こる
17:46:57 + gombe(~gombe@kyto026n058.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] #着替えとタオルと寝巻きを用意して、つみきの着てきた服は洗って乾かしておく、と
17:49:45 + Saramari(~Saramari@P061198167159.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:50:13 + Ryu-Note(~ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[gallows] #こんな時のためにいくらか服は置いていっているに違いない
[hari] #ベッドを作らせて、壱村から来たとすると小腹が空いてるかもしれないから、軽食の用意を
[hari] #用意周到だ(w>着替え
[gallows] 引っ越したはずなのにあまり手間が変わらないようなw
[gombe] #置いていってるのか(w
[hari] #度々こんなことがあれば
[hari] #合ったほうが便利であろう(w
17:52:47 sf -> sf_sleep
[hari] 前野:(腹に持たれるとなんだから、リゾットくらいで良いかな)
[hari] かちゃかちゃ
[killist] クリス:「ネコちゃーん、コッチダよ〜。そっと……」
17:54:17 PaLiAway -> PaLiLitH
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃぁ」
[hari] 前野:「うん?」
[hari] #もろに発見
[killist] クリス:「ア、アレ? ま、前ノさん?」
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃ?」
[Tatsuki] ホウスケ:(さっきのへらへら男だ…)
[killist] クリス:「エト、あ、ムドウていの、お客さんツレテきタよ〜」
[hari] 前野:「どうしたの、おなか空いちゃった?(笑)」
[hari] 前野:「お客さん?」
[Tatsuki] ホウスケ:(女の人の方はいないなぁ…)(きょろきょろ)
[killist] クリス:「ナんか、ネコがキテタの」
[hari] 前野:「……野良リュンクス?」
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃぁ〜」
[Tatsuki] ホウスケ:(げ、ばれた…)
[killist] クリス:「ニホンの、ネコはカワッテルネェ?」
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃ、にゃぁ〜(汗)」
[hari] 前野:「少なくとも、原産地は日本じゃないよ(^^;」
[gallows] つみき:「はー、サッパリした。やっぱ生半可なホテルより居心地いいわねここは」(上機嫌
[Tatsuki] ホウスケ:(あ、さっきの女の人…)
[killist] クリス:「あ、ツミキ。イラッシャーイ」
[hari] 前野:「いま、リゾット作ってるけど、食べる?」>つみき
[Tatsuki] ホウスケ:(前野ってーと、この秘密基地の食事係りって山葵猫さんが言ってたなぁ…)
[gallows] つみき:「久しぶり、クリス。ありがと、いただくわ」
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃぅ…」
[gallows] つみき:「で、なにこの汚くて大きいものは」(ホウスケ氏指差す)
[Tatsuki] #人がいっぱいいるので恐がってるふり
[killist] クリス:「ニホン原産ジャナイッテコトハ、ワシントン条約違反?」>前野
2002/03/29 18:00:00
[Tatsuki] ホウスケ:(けっ、汚くて悪かったな)
[gallows] #水浴び嫌い:2だからなあw
[hari] 前野:「どうだっただろう?保護種だったかなぁ」(よそいながら)
[killist] クリス:「ホントダー、汚イねー」
[Tatsuki] #うぃうぃw
[killist] クリス:「ドウセだから、洗ッチャオウ」
[gallows] つみき:「クリスー、家に入れるならその前に洗ってよね」
[killist] クリス:「デモ、ソトの水やりヨウノミズハ、ツメタイヨ?」
[gombe] #リュンクスってどう考えても保護種のような気がするが(笑)
[killist] クリス:「オフロニ、ツッコモウ」
[hari] 前野:「お風呂場壊さないでよ(汗)」
[hari] #つみきに、リゾットを出す
[gallows] つみき:「え、お風呂入れるのソレ…… もう私は入ったからいいけど…… その頭の薄汚い絆創膏もなんとかしてね」
[Tatsuki] ホウスケ:(や、やばい雰囲気…)
[Tatsuki] ホウスケ:(ば、ばんそうこうは勘弁…)
[gombe] #浴室も複数あったりするかも。>無道邸
[gallows] つみき:「あー、おいしそう。いただきます」
[killist] クリス:「ダイジョブダヨー」>前野
[gombe] #浴室と大浴場とか
[killist] クリス:「オイデー、コッチダヨー。キレイニナッテカラ、ゴハンニシヨーネー」
[gombe] #バスユニットの付いている客室もあるとか
[Tatsuki] #逃げようとするけど、さすがに人前でテレポートはできないしなぁ…(汗
[gallows] #すげえw<風呂設定
[MOTOI] #ほとんど旅館だ>風呂
[hari] #それはさすがに(w
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃ、にゃぁぅ」<逃げ腰
[gombe] #いあ、今考えただけだが(w >風呂設定
[killist] クリス:ガシッ
[killist] #ホウスケの首を後ろから掴む
[Tatsuki] ホウスケ:(ぐあー、勘弁してくれーっ!)
[gallows] つみき:(あんなでかい猫を、さすが外人は違う)
[killist] クリス:「ヨロコンデルー♪」
[Tatsuki] #引っかいたりは出来ないのでじたばた暴れる
[gallows] つみき:「猫だって汚いより綺麗な方がいいに決まってるよ」
[Tatsuki] ホウスケ:(だけど、水浴びはイヤだーっ!)
[killist] クリス:「キレイズキ、ダモンねー」
[hari] 前野:(幻獣だから、普通の法律は関わって来ないだろう)
[gombe] #ご愁傷様(w >ホウスケ
[killist] #ずりずり、浴場にひきずっていこう。
[gombe] #どっちにしても、検疫で引っかかるから
[gombe] #基本は風呂だ(w
[Tatsuki] ホウスケ:(く…。いや、待て。これは修行しろという神様のおぼしめしかも…)
[hari] #よかった探しをはじめたらしい(w
18:09:56 ! locook (三月の水)
[gombe] #まあ水浴び嫌いと言っても、水ごりだか何だかしてたんだし
[killist] クリス:「ヨッコイセット」
[gombe] #大したことはないよ(笑)>ホウスケ
[hari] 前野:「着替えは洗濯しておくから、明日はタンスから服を選んでね」>つみき
[gombe] #>修行
[killist] #うむを言わさず、風呂場に投入。
[gallows] #問題は、クリスの洗い方がたいしたことありそうなことだ(ぉぃ
[Tatsuki] #ホウスケにとっては修行らしいw
[hari] #修行になりそうだ
[Tatsuki] #ぐあ、アライグマにあらわれるー
[gallows] つみき:「サンキュー。ああ、お風呂上りのガウン、気持ちいい」
[Tatsuki] ホウスケ:(我慢だ…我慢だ…)
[killist] クリス:(洗うのって、楽しいのよねー)
[gallows] #というあたりで風呂のシーンに移行
[killist] クリス:「まず、水に漬けて、と」
[killist] #いきなり湯舟に。
[Tatsuki] ホウスケ:(ぶくぶくぶく)
[gallows] #毛が浮く……
[hari] #風呂水替えないと(しくしく)
[killist] クリス:「アワ、アワ、アワ……」
[Tatsuki] #そもそも洗うまえですしねぇw
[killist] #石鹸投入。
[gombe] #だから風呂は複数ある方が(w
[gallows] #風呂掃除も念入りにしないとだめそうだこりゃw
[Tatsuki] ホウスケ:(く…なんでこいつこんなに楽しんでるんだ!?)
[Tatsuki] #ちょっと暴れる
[killist] #咽をこしょこしょする。
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃぁぅ」<気持ちよさげ
[killist] クリス:「ネコは、コレガスキなのヨネー」
[killist] #胴体を石鹸使って、全力でゴシゴシ。
[Tatsuki] ホウスケ:(くぅ、意思に反して喜んでしまう…)
[gombe] #ごしごしというかごりごりというか(w
[Tatsuki] ホウスケ:(ぎゃー)
[Tatsuki] #硬直
[killist] クリス:「アワダチがタリナイなぁ……」
[gallows] #いつだって全力投球
[Tatsuki] ホウスケ:(こ、これ以上やったら…息出来ない…かも…)
[killist] クリス:「いいモノ、ミッケ♪」
[gombe] #毛の量に比例するとかいってシャンプー一本投入とか。
[killist] #ブラシを発見
[Tatsuki] #ぎゃぁ
[killist] クリス:「ブラシのホウガ、アワダツねー」
[Tatsuki] ホウスケ:(ちょっと待て!それはおかしいだろ、普通!)
[killist] SE:ゴッシャゴッシャゴッシャ!
[gombe] #さすがだよ、クリスさん(w
[hari] #06-01で、つみきさんとまったり話しておこう(w
[killist] クリス:(オカアサントオトウサンに、コンド、ブラシヲ送ろうっと……)
[Tatsuki] ホウスケ:「に゛ゃー!」
[gombe] #風呂場の外では、「ちょっと暴れてるけどまあきれいになって出てくるだろう」とかほほえましく待っているわけでしょうな(w
[killist] #今や、風呂場中泡だらけ。
[Tatsuki] ホウスケ:(タスケテクレー)
[killist] #クリスも体の半分がた、泡に埋まってる。
[killist] クリス:「アラウノハ、タノシー♪」
[gombe] #人間型でそれだと、猫型の方はやばいで(w >半分泡に
[killist] #ホウスケの頭部をごしゃごしゃ洗ってる。
[gombe] #息ができん(w
[Tatsuki] ホウスケ:(こいつ、おかしいよやっぱりー(泣))
[killist] クリス:「ア、ナンダコリャ」
[killist] クリス:「いいや、ハガシチャエ」
[killist] SE:ペリッ
[gallows] #ひでえw
[Tatsuki] ホウスケ:(それはだめー!)
[killist] クリス:「キタナイ、バンソコダ」
[Tatsuki] #とっさで念力使う暇なかったなー(汗
[killist] SE:ポーイ
18:22:09 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[gombe] #にんともかんとも(w
[Tatsuki] #第3の目が開いて体毛が金色に輝くぞー
18:22:20 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[hari] #綺麗になって輝いてきたと思うに違いない(w
[Tatsuki] ホウスケ:(あー、そのばんそうこうは捨てちゃ駄目だっての!)
[hari] #調子に乗ってもっと磨くかもしれず
[Tatsuki] #念力で引き寄せておく
[killist] クリス:「アトデ、キティチャンノバンソコでもハッタゲルカラアねー」
[gallows] #いじめだw
[gombe] #特別製とは言え糊がへろへろに(汗) >ばんそこ
[Tatsuki] #そろそろ死ぬかもしれん(笑
[killist] クリス:「ふぅ、ダイブ、綺麗にナッタカナ……」
18:24:15 ! fukaZaway (EOF From client)
[Tatsuki] #体毛金色
[Tatsuki] #洗ったら綺麗になったとしか思わないのかぁ
[killist] SE:ザー
[gombe] #さあそこで、「うん、ぴかぴかだ」と!(笑)
[killist] #シャワーで、泡洗い流す。
[Tatsuki] ホウスケ:(ぶるぶるぶるぶる!)
18:25:19 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
[killist] クリス:「うん、ぴかぴかだ! 明日から毎日、ピカピカにしたげるねー」
18:25:50 + fukaZAwa0(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「……うわぁ、汚したなあ。前野君嘆いてたよ」
18:26:22 away114 -> tatsu114
[gallows] つみき:「で、当の猫は?」
[killist] クリス:「みテミテ、ツミキ。ネコ、ピカピカー(嬉)」
[Tatsuki] ホウスケ:(ていちょーにおことわりします…(TT))
[killist] #湯舟から引っ張り出す
[Tatsuki] #ぐったりしてる
[gallows] つみき:「そんなんなるかー!」
[killist] クリス:「コレガ、プロのウデッテモンヨ(自慢げ」
[gallows] つみき:「毛色が変わってるじゃない!」
[Tatsuki] #3つの目で涙ながしたりw
[killist] クリス:「水道水ノ塩素で、イロオチ、シタノカナ?
[killist] 」
[Tatsuki] ホウスケ:(するわけ…ないだろぉ…)
[gallows] つみき:「どんな水道水よ。あれ、ちょっと待って。なんか目が増えている」
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃぁぅ」
[gallows] つみき:「あんた、一体ナニつれてきたの」
18:29:10 tatsu114 -> mesi114
[killist] クリス:「マエニミツケタネコハ、メ、オナカニアッタナ。にホンのネコは、カワッテルネエ」
[Tatsuki] ホウスケ:(…どうやってこの場をごまかせばいいんだ〜(TT))
[gallows] つみき:「化け猫屋敷……私が離れてから一体ナニが」
[killist] クリス:「ドライヤーデ、カワカソウ」
[Tatsuki] #なすがまま
[gallows] つみき:「ちょっととにかく前野君呼んでくるから待ってなさい」
[killist] #前の猫騒ぎは、渋柿が被害を被ったのでした。
[killist] クリス:「ホイホーイ」
[gallows] #というわけで前野君を呼んできます。
[killist] #そのすきに、乾かしちゃおう。
[killist] SE:ブイーン
[killist] クリス:「ネコチャン、カワカソウネー」
[Tatsuki] ホウスケ:(もう、好きにしてくれ…)
[killist] #ドライヤーで乾かすと、動物の毛は、もさもさになるのです。
[killist] #もう、金色の毛玉状態。
[Tatsuki] ホウスケ:「えぅー(TT)」
[killist] クリス:「バンソコ、ドコダッケな……」
[Tatsuki] #横向いてるすきにはりつける
[killist] クリス:「タシカ、どっかニ、クスリバコが……」
[Tatsuki] 念力は便利だ
[Tatsuki] #いけね(汗
18:33:55 gallows -> galloAWAY
[Tatsuki] ホウスケ:(念力は便利だ)
[killist] クリス:「マエ野クーン、クスリ箱、ドコダッケー?」
[hari] 前野:「どこか怪我でもしたの?(^^;」
[killist] クリス:「ネコのオデコに、キティチャンのバンソこ、ハルノ」
[killist] #
[hari] 前野:(汗)
[killist] #MLに流す時に修正できるので、多少なら気にしなくて大丈夫ですよー
18:35:36 + meltdown(^nova_melt@pl308.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] #あい。(^^;
[Tatsuki] ホウスケ:(普通のばんそこじゃ封印できねーっての(泣))
[killist] #前野君の前にあるのは、金色の毛玉と、びしょびしょのクリス。
18:36:59 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[hari] 前野:「なんか、おでこにはもうバンソウコウが張られてるよ」
[Tatsuki] ホウスケ:「にゃぅ〜」
[Tatsuki] #目の幅涙でも流していよう(笑
[killist] クリス:「アレ、さっき、ハガシタノニナァ……」
[killist] クリス:「マァ、あとでイっカ」
[Tatsuki] ホウスケ:(ほっ)
18:38:55 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[killist] クリス:「カツオブシでも、クワソウ」
[hari] 前野:「やれやれ……えらいことになってるな……」
[killist] #びしゃびしゃのまま、台所へ行こうと。
[hari] 前野:「あ、こら」
[Tatsuki] ホウスケ:(もちっとまともな料理にしてくれよぉ(;;))
[killist] クリス:「ホ?」
[killist] >前野
[Tatsuki] #クリスの横をすり抜けて台所へ行く
[hari] 前野:「クリス君、びしょぬれなんだから、身体ふいて服着替えてから行きなさい」
[hari] 前野:「御飯は、わたしがあげておくから」
[killist] クリス:「ハーイ、ヨロシクゥ」
[killist] クリス:「じゃ、濡れてるのズボンダケだから、ズボンだけ、持ってキテ〜」
[hari] 前野:「はいはい」
[killist] クリス:(ああ、明日からこの時間が楽しみだなぁ)
[hari] #ここらで切るが良いかと
[killist] #うぃ。
[Tatsuki] ホウスケ:(ぐあ…まじで明日もやる気かよ)
[Tatsuki] #うぃ〜
18:43:10 + gombe0(~gombe@kyto026n038.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] #こうしてホウスケくんは図らずとも修行の日々を手に入れたのでした、まる
[killist] ミシシッピーアライグマは、北米のアライグマの中でも特殊でして、物を洗い出すとアドレナリンがガンガン出て、やめるに止められなくなってしまうのです。
18:45:43 ! gombe (Connection reset by peer)
18:46:06 gombe0 -> gombe
18:46:15 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[Tatsuki] #コワー
[killist] 前足の皮が擦り剥けるまで洗い続けるという逸話もあります。
[hari] 石鹸を与えて見ましょう(w
[Tatsuki] よかった。今日はあのくらいで止まって(^^;
[killist] もちろん、
[killist] 全部融けるまで洗い続けます。
[killist] まぁ、嘘ですが。
[hari] 明日からは、洗い場でお願いします
[killist] >ミシシッピーアライグマ
[MOTOI] 一回の洗濯で、石鹸丸々1個?
[killist] んーん
[killist] あればあれだけ。
18:58:14 ! galloAWAY (cu)
2002/03/29 19:00:00
19:04:02 ! Tatsuki (龍樹「寿司食い放題っ♪」)
19:05:55 mesi114 -> tatsu114
19:08:51 Xias_Away -> Xias
19:11:31 ! fukaZAwa0 (EOF From client)
19:12:03 ! fukaLabo (EOF From client)
19:13:28 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
19:13:31 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
19:13:55 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
19:13:59 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
19:15:11 ! MOTOI (そのとき、キャラチャで、史雄の顔を広めたい)
19:15:23 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
19:19:14 ! gombe (失礼します。m(_ _)m)
19:21:34 Xias -> Xias_Away
19:28:34 fukaAway -> fukaLabo
19:32:15 TOURUI -> rui-furo
19:37:14 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
19:46:12 ! rui-furo (次の宴会のために次の次の宴会のために)
19:55:56 fukaLabo -> fukaLaway
2002/03/29 20:00:00
20:03:31 Xias_Away -> Xias
20:04:08 + Ball_log(~ballmk-2@p3159-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:05:12 killist -> kill-sake
20:22:01 ! Ball_log (ねるねるねーるねっ)
20:25:11 + Ball_log(~ballmk-2@p3159-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:27:59 fukaZAway -> fukanju
20:46:36 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130161.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:47:59 + Shin-note(~username@U041104.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r19.jpg
[TK-Reana] 塗りかけな宗ちゃん
20:55:38 + Shin-not_(~username@U041029.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/03/29 21:00:00
[TK-Reana] うぃ、メルトさんいる?
[tatsu114] どかーん
[meltdown] 作業中ですが、居ます
[TK-Reana] 114の人が爆発した
[Ball_log] ぼふーん
[TK-Reana] 作業中か、なら無理だな
[TK-Reana] 夢ダイブの話、続きが出来ると思ったが……
[meltdown] レスが遅れてしまいますからね<作業中
[TK-Reana] 宗谷:(がさごそ)
21:09:15 + Hisasi(~chocoa@z61-115-106-120.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] 宗谷:「ふむ、どこに行ったかなぁ? 春色のセーラー服……」
[TK-Reana] 宗谷:「えーと、確かここのあたりの……」<箱を引きずり出す
[TK-Reana] SE:がらがらがら
[TK-Reana] 宗谷:「うわぁ!」
[TK-Reana] 宗谷:「……けほっ、けほっ」
[TK-Reana] 宗谷:「うぃ? ……こ、これは!?」
21:12:10 Onomo_ZZz -> Onomoto
[TK-Reana] 宗谷:「おかあさんが現役時代につけてた伝説のレザー特攻服じゃないか!」
[TK-Reana] 宗谷:「ふむ……サイズもぴったりだ」
[TK-Reana] 宗谷:「うぃ、これ着て散歩に行ってこよう♪」
[TK-Reana] #というわけで、外に出かける宗谷くんだった
21:15:56 + Kakeru(Kakeru@pd5fd18.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:24:19 krw_away -> kurow
21:32:20 kurow -> krw_fall
21:41:35 fukanju -> fukaCook
21:48:12 + Ten-Rou(~k-naka@fl047.naxnet.or.jp) to #HA06
21:48:49 krw_fall -> kurow
21:55:46 fukaCook -> fukaGohan
21:58:40 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
2002/03/29 22:00:00
22:05:41 ! Ryu-Note (肩凝り、頭痛、花粉症……げふがふがふがふ)
[hari] 前野:(汗)
[fukaGohan] 美樹:「おや、どーしました? 前野さん」
[hari] maeno
[hari] 前野:「いや……ちょっと頭痛が」
[Ball_log] 由摩:「ずつーかぁ……」
[fukaGohan] 美樹:「まぁ、疲れているんじゃないですか? 休んだらいいですよ(にこにこ)」
[Ten-Rou] 狼介:「風邪か何か、ですか?」
[hari] 前野:「いや、ちょっと頭痛のするものを……」
[hari] 前野:「宗谷君っていう子、知ってる人います?」
[fukaGohan] 美樹:「いや、存じ上げませんが」
[Ten-Rou] 狼介:「さぁ、知らないですけど....」
[fukaGohan] 美樹:「その方がどうかされたんですか?」
[hari] 前野:「いや……なら、知らないほうが良いです」
[tatsu114] #彼はだんだん有名になってきたらしい
[fukaGohan] 美樹:「はぁ………(不得要領)」
[Ten-Rou] 狼介:「とりあえず、分かりました……(?)」
[tatsu114] 善勝:「ふう・・・・」
[tatsu114] #通りかかり
[tatsu114] 善勝:「おろ?前野さん、こんちわ」
[fukaGohan] 美樹:「前野さん……何か深いご事情があるのですね。ではこれ以上聞くのはやめにします。それでは(すたすたすた)」<去っていく
[Ten-Rou] 狼介:「あぁ、では……」>美樹さん
[tatsu114] #あんまし突っ込まない人らしい
[fukaGohan] #久々に、美樹の勝手に想像回路が暴走しているらしい(ぉぃ
[hari] 前野:「……まずい人に話したようだ」
[Ten-Rou] 狼介:「ん、どうかしました?」>前野さん
22:24:46 fukaGohan -> fukaNemui
[hari] 前野:「宗谷君が、また怪しいカッコをしていたんだよ……と言えば、そこの吉田君はよく分かるはずだ」
[tatsu114] 善勝:「・・・・女装に磨きがかかってましたか」
[Ten-Rou] 狼介:「女装……(汗)」
[tatsu114] 善勝:「っと、ども、よしだです、よろしくです」<狼介さん
[tatsu114] 善勝:「ストーカーなねーちゃんに女装させられてんだ、困ったことにな。。。しかも本人もあんまりいやそうじゃないし」
[Ten-Rou] 狼介:「天方、と申します。こちらこそよろしくお願いします…」
[gallows] 鏡子:(ジーンズの上にスカート穿いた赤毛の女がやってくる)
[tatsu114] #しまった、まだここにあの薬の犠牲者が
[gallows] 鏡子:「やあ、マエノクン」(くすくす)
[gallows] #犠牲者にしてはノリノリだ
[tatsu114] #自分から20錠飲んだんだっけ
[Ball_log] #そーでなくては、鏡介くんではないw
[gallows] #バカですw
[Ten-Rou] 狼介:(会釈)>鏡子
[gallows] 鏡子:「ひさしぶり」(くすり)
[tatsu114] 善勝:「・・・・どっかでみたよーな目だな、ま、いいや」
[hari] 前野:「……ふ」
[Ten-Rou] 狼介:(?)<……ふ
[hari] 前野:「サングラスに妖気照合システムをつけておいて良かった」
[tatsu114] 善勝:「?」
[Ten-Rou] 狼介:「……(苦笑)」
[gallows] 鏡子:「つまらないことをするなあ」(前野君の耳に息を吹きかける)
[hari] 前野:(ごすっ)>エルボー
[Ball_log] 由摩:「あははは、おもしろーい、漫才してるみたいだよ」
[gallows] 鏡子:(めき)
[gallows] 鏡子:(ゆらり)「あはは、愉快だ」
[Ten-Rou] 狼介:(状況についていけていない)
[gallows] #http://kataribe.com/HA/06/G/kyofe.jpg
[gallows] #こんならしいw
[gallows] #くろう君ありがとう
22:37:39 fukaNemui -> fukaSleep
[hari] 前野:「困っている狼介君に自己紹介をして」
[kurow] #いたしまして
[tatsu114] 善勝:「なかなか知りあいっぽいな」
[gallows] 鏡子:「キョーコっていいます……なんていうか、あの、前野君の愛人です」
[gallows] 鏡子:「ラマーン」
[tatsu114] 善勝:「…前野さん、恋人をえるぼーしちゃいけませんよ…」
[Ten-Rou] 狼介:(微妙にこめかみを抑えている)
[gallows] 鏡子:「いいんです、耐える愛です」
[gallows] 鏡子:(などといいながらさりげなく目を伏せてみたり)
[tatsu114] 善勝:「…泣きそうだよ」
[hari] 前野:(裡門頂肘)
[Ten-Rou] 狼介:(悩んでいるふりして見えないようにテレパシー装置具象化)
[gallows] 鏡子:(メキ、ポン、パタリ)
[tatsu114] 善勝:(しかしどっかでみたことある感じな人だよな…)
[hari] 前野:「キモチワルイからやめなさいってば(^^;」
[Ten-Rou] 狼介:(で、本当のところは?)>前野さん
[gallows] 鏡子:「捨てられてしまった」
22:42:46 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「前野さんもそんな激しく突っ込みを…」
[hari] 前野:「鏡のつく知り合いを思い浮かべよう」
[gallows] 鏡子:「ヒロシさんヒドイ」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑しつつ具象解除)
[gallows] 鏡子:(何事もなかったようにふらりと立ち上がる)
[hari] 前野:「それはこっちの台詞だよ」
[tatsu114] 善勝:「あのー…失礼ですがあなたの知り合いにあなたによく似た大学生ぐらいのひとっていませんか…?」<鏡子
[gallows] 鏡子:「いるかもしれないし、いないかもしれない、さぁて、どっちかな」
22:47:36 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「(汗」
[Ten-Rou] 狼介:「んー……(思い出そうとしてみる)」
[hari] 前野:(両手を懐に突っ込む)
[gallows] 鏡子:「ふんふふんふーん♪」
[Ten-Rou] 狼介:(知り合いといってもしばらく会っていない人ばかりの中からだからなぁ....)
22:52:01 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #HA06
[hari] 前野:(ザシュッ)<両手におもちゃの銃
[hari] 前野:「ひとまず、撃って良い?」
22:55:45 + mimimi(~izumi@nfl2-207.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 狼介:「後々問題にならないのでしたら、と答えたほうがいいでしょうか?」
[gallows] 鏡子:「くすくす」
[tatsu114] 善勝:「…ひるまないし」
22:56:47 LuriBot -> Lurimu
[Ten-Rou] 狼介:(薄々勘付いているかもしれない)
22:57:36 lokai -> lokYoppa
[hari] SE:パンパンパンパンパン
2002/03/29 23:00:00
[gallows] 鏡子:(バーン)<爆発
[gallows] 骨:(カタカタカタ)
[Ten-Rou] 狼介:(滝汗)
[tatsu114] (汗
[gallows] 鏡子:「どう? 器用でしょ、フフン」(吉田くんの背後からしなだれかかる)
[tatsu114] 善勝:「ひぃぃぃぃぃぃ!!」
[tatsu114] #びっくり硬直
[gallows] 鏡子:「フリーズしちゃったよ」
[Ten-Rou] 狼介:「……」
[Ten-Rou] 狼介:(当てはまりそうな人物がいるようないないような……(悩))
[gallows] 鏡子:「さぁて、そろそろバレるかな。ああ、もういいよ、ありがとね」(骨と握手する
[mimimi] #忘れてた
[mimimi] #まだ続いてたんだった
[gallows] #僕もさっき思い出した始末
[hari] 前野:「まったく」
[Ten-Rou] 狼介:「なるほど、ね.....(一応分かったらしい)」
[gallows] 鏡介:「フフ」(吉田くんいじくりまわしながら)
[hari] 前野:「次やったら、岩塩をお神酒で練った浄塩弾で撃つよ」
[gallows] 鏡子:「嫌われたものだね」
[Ten-Rou] 狼介:(そりゃぁそうやろ……(苦笑))
[tatsu114] 善勝:「……」
23:13:42 ! lokYoppa (Connection reset by peer)
[gallows] 鏡子:「みんなひどいと思わないかい? ヨシダクン」
[Ten-Rou] 狼介:「で、どうしてまたこんな事態に?」>前野さん
[hari] 前野:「さぁね」
[tatsu114] 善勝:「……はなれてくれると嬉しいんですけど」
[gallows] 鏡子:「ああ、キミまでそんなこというんだ。キミだけは味方だと思ったのになあ」(大げさに嘆いてみる)
23:17:32 kurow -> krw_sleep
23:18:48 krw_sleep -> krw_away
[tatsu114] 善勝:「なんトナーくせすじが凍る感じが…」
23:19:16 + mimimi(~izumi@nfl-105.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:21:17 kill-sake -> killeep
23:23:45 OTE_Aw -> OTE
[Ten-Rou] 狼介:(しばらくこういうことから離れてたのになぁ……)(遠い目)
[gallows] 鏡子:「せっかくカワイイ女子の人になのにね、いまいち不評だよ」
[hari] 前野:「元が元だしね」
23:32:23 krw_away -> kurow
[gallows] 鏡子:「失意の底で僕は帰るのだった」(スキップ
[tatsu114] 善勝:「…失意か、あれ…それに僕って・…」
[Ten-Rou] 狼介:(心の中で合掌)
23:46:41 + Shin-note(~username@U041130.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:52:53 mimimi -> mimisleep
23:57:36 kurow -> krw_sleep
23:59:37 + Xias(~xias@adsl3196.ea.rim.or.jp) to #HA06
2002/03/30 00:00:01 end