語り部IRCログ #HA06 2002-04-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-04-04をご活用くださいませ。

2002/04/04 00:00:01
00:02:23 sf -> sf_eat
00:17:27 ! Ryu (緑:「眠いの(こしこし)」)
00:21:45 krw_draw -> kurow
00:25:21 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #HA06
00:26:26 soutou -> sou_sake
00:30:12 lokdead -> lokai
[mimidraw] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001125.JPG
[mimidraw] なんとか形にした
[mimidraw] 里見(って、鏡ちゃん?)なら骨かと思ったけど
[mimidraw] なんだこりゃ(笑)
[lokai] ドクロさんがたがいい味を。
[mimidraw] でたらめのすごい絵が描きたかったんですけどね
[mimidraw] メカメカちっくな
[mimidraw] 巨大スケールな絵
00:36:07 OTE -> OTE_AW
[mimidraw] ロボットもんは見てきた筈なんですけどね
[mimidraw] なんか絵にはできないのが悔しい。メカ。
[kill-pct] なんかカルボーンのCMを思い出しました
[kill-pct] いげーいいな。
[mimidraw] だれか
[mimidraw] メカ描ける人いないかな
[mimidraw] 愛嬌があるデザイン描ける人
[mimidraw] んで、私が真似ても怒らない心の広い人
00:48:43 kurow -> krw_sleep
00:48:52 mimidraw -> mimimi
[kill-pct] 真似なんか構いませんよ。
[kill-pct] でもメカかけません(本末転倒
[krw_sleep] ぜんぜんかまいませんよ
[mimimi] killistさんからはいろいろもらったよ
[krw_sleep] でもやっぱりメカかけません。
[mimimi] えーと
[mimimi] カメレオンの絵?
[kill-pct] ゴフ
[kill-pct] あれっ
[kill-pct] 取るようなとこ、ありました(^^;
[kill-pct] ありました?(^^;
[krw_sleep] あったあった
[kill-pct] ならよかったけど(w
[krw_sleep] 四畳半には貰ったけど還元できてないや
[mimimi] あれがきっかけだったとかいう気がします
[krw_sleep] 背景も小道具も練習が決定的に足りません
[kill-pct] きっかけでしたか。
[kill-pct] おお、なんか結果的によかったようだ。
[kill-pct] 良かった事は良かった事だ(混乱している
[mimimi] これ以上言うと
[kill-pct] つけあがります。
[mimimi] 派手に喜んでしまわれそうなので手綱を引いておく
[kill-pct] ひひーん
[krw_sleep] もう斬捨人さんにはむかしっからおせわになってばかりで。
00:53:19 PaLiLitH -> PaLiSleep
[krw_sleep] ここまで言うとうそ臭いな。
[kill-pct] 『お世話』だ(;_;
[kill-pct] こわいよう
[krw_sleep] ぜひともお礼を。
[gombe] お礼に参るそうです(ぉ
[krw_sleep] したいので放課後体育館裏にきてください。
[krw_sleep] (ポキポキ)
[kill-pct] しくしく(;_;
[sou_sake] 王道だ
[mimimi] ついに告白
[hari] 拳で語るところが
[hari] 漢
[fukaDown] 体育館裏の伝説の樹の下で(混ざってます)
[sou_sake] しかし本当に勝ちたいなら
[sou_sake] 図書館に呼び出すのがよいです
[sou_sake] 不意を突ける上に
[sou_sake] 凶器も豊富
[hari] 武器も多い?
[sou_sake] 辞典の棚の前などがよいでしょう
[gombe] 圧死?(ネタリサイクル)
[kill-pct] 仮想人名事典とか!?
[kill-pct] やめてー、投げないでー!
[kill-pct] もったいない。
[gombe] 架空地名辞典とかも。
[kill-pct] だめー!
[kill-pct] 仮想じゃなくて架空じゃン8w
2002/04/04 01:00:00
[mimimi] つーわけで
[mimimi] 題名は
[kill-pct] (どきどき)
[mimimi] 勇那と楽しげな骨たち(J)
[mimimi] とでもしてください
[kill-pct] じゃじゃーん
[krw_sleep] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000007.gif
[mimimi] killistさんがボケる前に言っておこう
[krw_sleep] めか(メカか?
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001125.JPG
[mimimi] これの題名ね。
[kill-pct] なんか、ボケるって言うと、老人みたい……
[kill-pct] (ふがふが)
[kill-pct] あ、このメカには『莫迦には見えない葉っぱ』が生えてますね
[kill-pct] や〜まだ〜
[krw_sleep] はいはい。
[kill-pct] 流された!?
[kill-pct] あ〜れ〜
[krw_sleep] ながれるいしのようだ。
[kill-pct] (ゴボゴボ)
[mimimi] このカゴのところに
[mimimi] 子供を乗せて走るお母さん
[mimimi] と良く分からないことを言っておくと
[mimimi] クロウさんが「見たいのか!それが見たいのか!!」と思って描いてくれます
[krw_sleep] あ、読まれた。
[krw_sleep] 読まれたので寝よう(ぉぃ
[mimimi] うひ
01:08:50 mimimi -> mimisleep
01:34:56 sf_eat -> sf
01:36:45 ! TOURUI (Connection reset by peer)
01:36:59 + TOURUI(~chocoa@CBCba-04p11.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
01:38:26 + Ten-Rou0(~k-naka@fl141.naxnet.or.jp) to #HA06
01:39:42 ! TOURUI (土曜日は日中に予定がぁ(><))
01:39:50 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d819.soka.pop.isao.net) to #HA06
01:52:10 sou_sake -> soutou
2002/04/04 02:00:00
02:05:26 ! Kakeru (Leaving..)
02:35:38 gombe -> gombeFuro
02:47:55 ! Hisasi (CHOCOA)
02:54:57 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:56:33 ! Ten-Rou0 (天狼:「明日は教習所から飲み会、か」狼介:「飲酒運転するなよ?」)
2002/04/04 03:00:00
03:04:03 kill-pct -> killeep
03:05:42 ! killeep (薔薇サイユのベル)
03:06:14 ! lokai (大三時)
03:07:06 ! soutou (爆弾)
03:11:01 gombeFuro -> gombe
03:42:34 ! gombe (Leaving..)
2002/04/04 04:00:00
2002/04/04 05:00:00
05:13:17 fukaDown -> fukaSleep
2002/04/04 06:00:00
2002/04/04 05:59:31
2002/04/04 06:00:00
06:51:00 + mimimi(~izumi@211.121.235.83) to #HA06
[mimimi] sfさん
[mimimi] 昨夜の絵あっぷしちくり
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001125.JPG
[mimimi] 勇那と楽しげな骨たち(J)
[mimimi] 自信作ってほどではないけど、ベタ塗り苦労した分が報われるようにアップを〜
2002/04/04 07:00:00
07:24:14 OTE_AW -> OTE
07:38:41 ! Ji-GUY (さてさてKR……)
07:45:34 + Kakeru(Kakeru@pd5fd47.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:51:55 tatsu114 -> away114
2002/04/04 08:00:00
2002/04/04 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:14 ! mimimi (さらばさらば)
08:13:40 OTE -> OTE_Aw
2002/04/04 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:16:29 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045081.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:42:51 LuriSleep -> Lurimu
09:46:48 + TK-Reana0(~az7k-ktu@g044103.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/04/04 10:00:01
2002/04/04 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:23 ! Kakeru (Leaving..)
10:02:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl131.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:05:29 TK-Reana0 -> TK-Reana
10:48:09 MOTOI -> MOTOIaway
2002/04/04 11:00:00
11:01:36 + izumi(~izumi@NWTfi-04p2-237.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:01:52 izumi -> mimiwork
11:06:41 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
11:07:11 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 昨日の続きとして、考えられる展開は
[MOTOI] 1.名刺の電話番号に電話
[MOTOI] 2.名刺を誰か他の人物に見せる
11:14:15 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
[MOTOI] 3.コンビニか駅かどこかで、もう一度史雄と紳士猫を会わせる
[TK-Reana] 4.直接行って改造される
[MOTOI] ・・・改造はちょっとね〜
[TK-Reana] まあ、さすがに冗談だが
[TK-Reana] 3は会っても埒が開きそうに無いので却下
[MOTOI] ふむふむ
[TK-Reana] 電話かけるとしたら、誰が出るかを考えなくてはならない……多分月だろう
[TK-Reana] 月なんかと話したら、なんか、「はいそれまで」って感じだから、話しの広がりようが無い気がする
[MOTOI] 同感。
[TK-Reana] じゃあ2しか無いかな……つみきさんあたりに見せるとか
[MOTOI] こればっかりは、PLさんの都合もありますからねぇ
[TK-Reana] うみうみ
[TK-Reana] 突然ですみませんが、ちょいと離席します
11:24:06 TK-Reana -> TK-Away
[MOTOI] はい
[TK-Away] でぁ
[mimiwork] 猫猫団にはまだ遭遇してないな
[hari] 無道邸に来た時にでも、ぜひ(w
[MOTOI] もし、無道邸の近くに、中学校でもあれば
11:35:38 fukaSleep -> fukanju
[MOTOI] 野球部の練習試合という名目で、史雄を無道邸近くまで
[MOTOI] 連れて行くことはできますが
11:39:27 krw_sleep -> kurow
11:39:34 Onomo_Zzz -> Onomoto
[fukanju] 無道邸の近くにも公立中学校の一つぐらいあるだろーと思います(^^;
[Ryu-Work] あるだろうねぇ
[mimiwork] つきあいで応援とか行ってもいいな
[hari] つみき辺りだと
[hari] 遠慮なく寄って来そうな感じもするが
[hari] 渋柿さんは、どうだろう?
[hari] >友達連れて
[mimiwork] 今年受験生だからな、渋柿
[MOTOI] 国立の学校だと
[MOTOI] 内部推薦とかって、どうなるんだろう?
[mimiwork] 誘われたら見に行くかもしれない
[MOTOI] 自分は、小・中・高 全部市立だったから
[MOTOI] 内部推薦とかに関しては、全くわかりません
[mimiwork] 吹利学校の場合、一定数枠とってるってこの前言ってたっけかな
[mimiwork] 有利かどうかはわかりませんが
2002/04/04 12:00:00
[mimiwork] ぐるぐるメガネの受験スタイル渋柿さん
[MOTOI] メガネなんですか?
[mimiwork] 何となく、受験生ぽいかなと。目はいいですけど
[hari] ぷ
[hari] 格好から入ってどうする(w
[mimiwork] 渋柿の場合、メガネかけたほうが親しみやすい雰囲気になりそう
[fukanju] 日本人は形から………(^^;
12:06:23 PaLiSleep -> PaLiBoil
[hari] 眼鏡で鉢巻な渋柿さん(ぷ
[mimiwork] どてら?
[hari] うむ
[hari] センスの無さに、また喧嘩になりそうだ(w
[fukanju] (^^;
[mimiwork] どてらは冬場着てそう
[hari] 普通に着るなら良いんだけど
[hari] 瓶底眼鏡に鉢巻、ぼろい学生服にどてらを羽織って
[hari] とかやられた日には(w
[mimiwork] あの家だと冬寒そうだなぁ
[hari] 暖房器具は?
[mimiwork] コタツかな
[mimiwork] 布団の中には電気アンカとか
[MOTOI] 電気アンカの使用権を巡って喧嘩(爆)
[hari] ふむ
[hari] (がくっ)
[mimiwork] 二つ用意するかと。
[hari] うむ、さすがにそんなことで喧嘩は(^^;
12:19:59 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[mimiwork] 父さん帰ってきたときに寝るとこなさそうだけどね
[hari] がーん
[mimiwork] 家狭いから
[hari] パパさん、帰ってきたのにビジネスホテルどまりとか?
[mimiwork] 渋柿さんとつみきさんは布団並べて寝るしかないと思う、普段から
[hari] 枕を持って無道邸に来るとか(ぉ
[hari] >ぱぱ
[mimiwork] 廊下に寝袋(おい)
[fukanju] (^^;
[hari] お、思った以上に扱いがひどい(^^;
[fukanju] レディーの寝室に〜とか言われて追い出されるのだろうか(^^;
[{gallows}] そこまで狭かったのかw
[hari] どこで寝かすかで喧嘩をして
[hari] 片方が出て行って万事解決(ぉ
[mimiwork] 居間と寝室(勉強部屋兼)は別だろうから
12:27:36 TK-Away -> TK-Reana
[mimiwork] 居間でおっちゃんが寝るとかね
[TK-Reana] #ただ
[{gallows}] それが無難ぽいすね。
[mimiwork] 布団があるかどうかは分らないけど。
[MOTOI] 西久保家から強奪(爆)>布団
[{gallows}] 別荘に使ってたなら余っていそうだw
[{gallows}] <西久保さんちの布団
[hari] つみきか?つみきが奪いにいくんか?
[{gallows}] だろうなあw
[mimiwork] 男性寮は別です、とか言われて追い出される。
[mimiwork] >おっちゃん
[hari] パパさんかあいそう(^^;
12:32:33 + Saramari(~Saramari@P061198165171.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:35:33 ! {gallows} (鼻風邪)
12:46:19 Onomoto -> Onom_Away
12:55:13 + killaway(~screaming@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:55:43 killaway -> killist
[mimiwork] なんか話ができそう
[killist] をを
2002/04/04 13:00:00
[MOTOI] おお
[mimiwork] 書くかどうかは勿論別。
[TK-Reana] 話しが出来るのにかかないのはもったいないです
[TK-Reana] 乃:「もったいないもったいない」
[TK-Reana] どんな話しなのデスか?
[mimiwork] ん、いや
[mimiwork] さっきの流れでなにかできるかなぁと思った
[TK-Reana] かあいそおなパパちゃん
[MOTOI] 演達氏?
[mimiwork] うぃ
[MOTOI] そういや
[MOTOI] 昨日の話の続き、考えるの忘れてた(^^;
[mimiwork] 新学期前
[mimiwork] のほうも、
[MOTOI] そっちの話に夢中になって
[mimiwork] 渋はなんかして戻ってくるだけなので
[mimiwork] 学校内での描写はおまかせしますけど、いいんかな
[MOTOI] 史雄も、通学経路はもう確認できたから
[MOTOI] あとは事務室に行って、通学証明もらうだけなんですよね
[mimiwork] じゃ、校門前で渋柿が用事済ませて待っているくらいで進めて貰えますか
[MOTOI] はい、やってみます
[MOTOI] あ、ところで
[MOTOI] 渋柿さんは、宗谷くんが女装している理由を知ってますか?
[mimiwork] いえ
[TK-Reana] うぃ
[TK-Reana] 初詣のとき言ってたと思うけど
[mimiwork] 他の人が気にするほど
[mimiwork] 宗谷君が女の子っぽいことを気にしてません
[mimiwork] 押しが強い友人、なのかな一番の認識としては
[mimiwork] 最近番長化はどうなのだろう
[mimiwork] 同じクラスになったから、番長部を作ろうと言われるってところかな
[TK-Reana] そんな感じだろう
[TK-Reana] 宗谷:「学校の平和を守る学校区特殊治安維持倶楽部、通称番長部! 渋柿ちゃんもいっしょにやろうよ♪」
[TK-Reana] とか
[mimiwork] 憎めない友人です
[hari] ふふふ
[mimiwork] 怖い人に見つかってしまった
[TK-Reana] 後輩の勧誘にも熱心なので、きっと史雄君もさそうだろう。EPに組み入れよう
[hari] がーん
[hari] 学生生活っぽくて良いなぁと思っただけなのにー(えーん)
[TK-Reana] 前野さんの事だ、バンチョウダースーツとか武器も作ってくれるに違いない
[TK-Reana] #とと、ちょいと離席
[hari] どき
[fukanju] 学外での治安活動もするなら、潤がからまれているのを助けて貰うという話にも出来るな(ぉ >番長部
[mimiwork] うい
[mimiwork] 喜んで渡されたら
[mimiwork] ごめんなさいと言う。
13:32:11 TK-Reana -> TK-Away
[hari] まぁ、依頼が無ければ作らぬよ(W
[mimiwork] こんなこともあろうかと、とか言って出す機会をうかがってるかもしれない。怖い怖い
[fukanju] こんな事もあろうかと思って………
13:33:55 PaLiBoil -> PaLiLitH
[hari] どんなことだ(w
13:40:04 mimiwork -> mimisleep
13:42:42 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] EPの続きを書いたところで、ちょっと食事休憩
13:52:02 ! izunawork (夜になったら戻ってきます)
13:58:35 mimisleep -> mimimi
13:58:41 mimimi -> mimiwork
2002/04/04 14:00:00
14:02:15 MOTOIeat -> MOTOI
14:03:47 Ryu-Work -> Ryu-walk
14:06:04 kurow -> krw_away
14:14:17 krw_away -> kurow
[MOTOI] もうそろそろ新学期なので
[MOTOI] 史雄の後輩になるキャラも作りたいな、と思ったり
[MOTOI] でも、アイディアがなかなか出ない
[fukanju] クールな天才ピッチャー(でも実は心臓に爆弾持ち)とか(ぉぃ
[MOTOI] 史雄が、俊足の1番タイプなので
[MOTOI] 新キャラは、4番タイプのパワーヒッターか、ピッチャーのどちらかだな
14:30:11 TK-Away -> TK-Reana
14:50:28 kurow -> krw_cnvn
[MOTOI] 昨日の続き(史雄×猫猫団)の展開方法のアイディアとして
2002/04/04 15:00:00
[MOTOI] 無道邸近くの中学校に練習試合に行った史雄が
[MOTOI] 帰り道、バス停に行く途中で、無道邸の前を通りかかったところを
[MOTOI] 猫猫団の誰かが呼び止めて、無道邸に連れ込む
[MOTOI] というのを考えましたが
[MOTOI] ダメ?
15:01:47 krw_cnvn -> kurow
[TK-Reana] うみ、私としては別にいいけど
[TK-Reana] 地理の面で大丈夫か不安が残る
[MOTOI] 無道邸の近くの地理って、どうなっているのか
[MOTOI] 自分もよく知らないからなぁ・・・(^^;
[fukanju] 決まってない(ぉ
15:06:15 PaLiLitH -> PaLiAway
[mimiwork] それらしいのを作ってみるとか
[TK-Reana] 決まってないなら良いか
[MOTOI] 勝手に決めちゃえ(爆)
[fukanju] 無道邸のある近辺の地名が不明かな
[TK-Reana] 無道邸前中学校(仮称)
[TK-Reana] #問答無用でほんとに(仮)だ
[fukanju] それは……(^^;
[hari] 北海道のバス停じゃないんだから(W
15:15:18 Ryu-walk -> Ryu-Work
[TK-Reana] っじゃ、名称未定前駅と名称未定第三中学校くらいで
[fukanju] 駅はないと思う(^^;
[fukanju] バスですね〜
[MOTOI] 三中前>停留所名
[MOTOI] もしくは、三中入口
[TK-Reana] 地名じゃなくてもいいのでは?
[fukanju] 地名をでっち上げる。
[sf] 本町東のさらに東、あたり。
[sf] 小高い丘がありおそらくは古墳もある
[fukanju] 連想ソースをどこかから拾ってこよう。
[fukanju] 15:18 <#kataribe:kurow> ハンムラビ法典。
[sf] ぶふー
[fukanju] 羽牟
[fukanju] らび>兎
[fukanju] 羽牟兎(はむと)
[sf] 半村(おい)
[fukanju] 半村(はんそん)
[fukanju] 半村町、として
[fukanju] 半村中学校
[sf] 飯村
[fukanju] 半斑
[TK-Reana] 阪村B(はんむらびー)
[sf] 幡村
[MOTOI] 市内なのに村?
[sf] 幡はいいかも
[hari] 穂斑備
[fukanju] 炎備(ほむらび)
[MOTOI] とやってる間に、新キャラを出してみたり。
[sf] 幡多(はた)
[sf] ほむらびはかっこいーな
[sf] かっこよすぎて恐いくらいだ
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24176.html  >新キャラ
[fukanju] 炎備神社あたりをでっち上げたくなります(ぉ
15:29:54 ! Ryu-Work (Nova爆弾発射!)
[fukanju] ………炎備神社………比嘉(仮名)と関係づけたら面白そうだが(^^;
[MOTOI] あ、新キャラにミス発覚
[fukanju] #消防の神として霊験あらたかとか。
[MOTOI] 余力を間違えた
[TK-Reana] 封印したとこで、そこで本名を見つけるエピソードを作るとか
[TK-Reana] 比較的普通の人だ<新キャラ
15:32:57 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[TK-Reana] 11は学生にしてはすごいと思うけど
[fukanju] 異能者(PC)ばかりの野球部だと強くなりすぎます(ぉ
[Ryu-Work] ファミコンで出てた某野球ゲームになってしまいます(w
[fukanju] アストロ………(ごほごほ)
[Ryu-Work] (w
[TK-Reana] 超人野球部をつくるとか
[mimiwork] 監督になんとなく碧氏を推薦
[fukanju] あれって、最高技能値15クラスはあるよなー(^^;>アストロ球団
[Ryu-Work] 超人ウルトラベースボール…
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24177.html  >訂正
[fukanju] 炎備神社がある吹利市幡多町の幡多中学校、あたりがいいのかな〜 >無道邸前中学校(仮)
[MOTOI] 史雄も、時機を見て11に上げようと思ってます>技能値のいくつか
[fukanju] 無道邸の最寄りのバス停は、「幡多町」でどーでしょう?
[MOTOI] か、「幡多中前」「幡多中入口」あたりですかねえ>バス停
15:41:41 kurow -> krw_away
[mimiwork] 決定なら辞書登録ですね
[fukanju] 両方あることにしてもよし。>「幡多町」「幡多中前」
[MOTOI] じゃあ、無道邸の住所は
[MOTOI] 「吹利県吹利市幡多町○○」(○○には数字が入る)ですかね?
[fukanju] @丁目もはいるかも。
[fukanju] どーでしょ?>sfさん、ハリにゃ
[hari] かまわねっすよ
[hari] 古い番地かもね
[mimiwork] 0番地
[hari] (^^;
15:58:54 ! MOTOI (CHOCOA)
[fukanju] 666番地(ぉぃ
2002/04/04 16:00:00
[sf] そですねえ、村部というわけでもないだろうから丁目があってそこそこ広めかも
[fukanju] 炎備神社の曰くでもつけるか。
[fukanju] >炎備神社【ほむらび・じんじゃ】《神社名》
[fukanju] > 吹利市幡多町にある小神社。
[fukanju] > 火を弄ぶ鬼を封じたという言い伝えが残る。
[fukanju] > 現在は老神主一人が常在するのみである。
[fukanju] > 無道邸とは同じ町内。
[fukanju] こんな感じですかねぇ。
[fukanju] #ついに無道邸位置問題が(^^;
[sf] ふむふむ
[hari] ふむふむ
[hari] 子供たちは神社で遊んでるんだろうなぁ
16:12:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl131.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[fukanju] でしょうなぁ
[fukanju] >幡多町【はた・まち】《町名》
[fukanju] > 吹利市の吹利本町東の更にずっと東の町名。
[fukanju] > 森を控えた閑静な住宅街。
[fukanju] > 幡多中学校、無道邸、炎備神社などがある。
[fukanju] とゆー感じかな?
[sf] 小高い丘陵部といったところですね
[sf] その東は東吹利ニュータウンのある盆地
[fukanju] 幡多町【はた・まち】《町名》
[fukanju]  吹利市の吹利本町東の更にずっと東の町名。
[fukanju]  小高い丘陵部の西にある閑静な住宅街。
[fukanju]  幡多中学校、無道邸、炎備神社などがある。
[fukanju]  丘陵部を覆う森を抜けると東吹利ニュータウンへとでられる。
[fukanju] こんな感じに修正。
[fukanju] どうでしょ?
[hari] ふむふむ
[fukanju] 丘陵部の森があるので無道邸や猫猫団の秘密基地が入る余地がある、と(w
[fukanju] てことで、流し終わり。
16:30:55 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045136.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Reana] ?:「ニャー」
[TK-Reana] #前方に大きな屋敷(無道邸)が見えてくる
[MOTOI] #おっと、チャンネル変わった(^^;
[TK-Reana] #あっ、ごめん。間違えた
[TK-Reana] #まぁ、いいか
[MOTOI] #ま、いいでしょ
[MOTOI] 史雄:「(なんか、でっかい家だな)」
[TK-Reana] ?:(てけてけ)<入っていく
[MOTOI] 史雄:「えっと・・・入って、いいんスか?」
[TK-Reana] ?:「ニャー(こくこく)」
[TK-Reana] #そのまま入っていく。よくみると、その青年は裸足だ
[TK-Reana] ?:(てけてけ)<どんどん奥に入っていく
[MOTOI] 史雄:「あ、じゃ、お邪魔します」
16:43:22 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] #どんどんどんどん進んでいって
[TK-Reana] #「猫猫団秘密墓地無道邸支部」
[TK-Reana] #と言うプレートの掛かった部屋の前につく
[MOTOI] 史雄:「(猫猫団・・・どっかで見たような)」
[MOTOI] #考えてる
[TK-Reana] ?:「ニャー」<扉を開けて、どうぞと言ってる感じ
[MOTOI] 史雄「!」
[MOTOI] #思い出したらしい
[MOTOI] #あ、「:」を忘れた(^^;
[TK-Reana] #まぁ、いいじゃん
[MOTOI] 史雄:「(そういや、この間コンビニでもらった名刺に・・・)」
[MOTOI] #カバンの中に入れっぱなしだったので、名刺を取り出して見てみると
[MOTOI] #確かに、住所が一致している
[TK-Reana] ?:「ニャーニャー」<早く入れと催促してるみたい
[MOTOI] 史雄:「(やっぱり勧誘か?まあいいか、中にいる人に会ってから考えよ)」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、失礼します」
[MOTOI] #入ってみる
[TK-Reana] SE:「がちゃん がちゃり」<鍵が掛かる
[MOTOI] 史雄:「!」
[MOTOI] #鍵がかかるとは予測できなかった(PCも、PLも)
[TK-Reana] #戸締りはしないと無用心だよ
[TK-Reana] 声:「ふっふっふっふっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!」
[MOTOI] 史雄:「誰だ!」
[TK-Reana] #ばっ、と灯りがつく
[MOTOI] 史雄:(焦ってる)
[TK-Reana] #なんか仰々しいイスがあって、そこにぐったり座ってる人影と、その横で胸をそらして笑っている人影が逆光で見える
[TK-Reana] 月:「ようこそ、猫猫団秘密基地無道邸支部へ」
[MOTOI] 史雄:「(こ・・・子供?)」
[MOTOI] #ちょっと拍子抜けしてる
[TK-Reana] #ちなみに、プレートの文字が「基地」じゃなくて「墓地」になってたのはご愛嬌
[TK-Reana] 月:「(むっ)子供ではない!」
[MOTOI] #今気づいた>墓地
[TK-Reana] SE:「ばさぁ」
[TK-Reana] #マントを翻すと、何かいつの間にか20くらいの青年になってる
[MOTOI] #あ、心が読めるんだっけ?>月くん
[TK-Reana] #あっ、間違えた。心話は使えるけど心は読めないわ
[TK-Reana] #様子で感づいたと言う事で
2002/04/04 17:00:00
[TK-Reana] 月:「猫猫団最高幹部が一人、月! そしてこっちは猫猫団首領の苑だ!!」
[MOTOI] 史雄:「(大きくなった!?)」
[TK-Reana] 苑(?):「(かくかく)首領ノ苑ダ」<なんか月の腹話術っぽい
[TK-Reana] #ぐったりしたまま手だけ(月が)動かす
[MOTOI] 史雄:(あまりにも見え透いた腹話術なので、また拍子抜けしてる)
17:02:22 fukanju -> fukaZaway
[TK-Reana] 月:「貴様、猫好きらしいな。と言う事で、猫猫団の構成員だ。向こうの手術台で改造してもらえ!」
[MOTOI] #改造はいやなので、(PLが)この後の展開を考えてる(^^;
[TK-Reana] #別に拒否すれば言いだけだよ。もしものときは苑が止めに入るし
[MOTOI] 史雄:「(どうやら、妖怪かなんかの子供らしいな・・・)」
[MOTOI] 史雄:「(姿は大人になってるけど、態度が子供だ)」
[hari] #無道邸の家人がドアをあけても良い(w
[TK-Reana] #うん
[MOTOI] #自分も妖怪の子孫だから、妖怪とか精霊とかの存在は認めている>史雄
[MOTOI] 史雄:「ちょっと待て!君たちの目的は何なんだ」
[TK-Reana] 月:「猫の猫による猫のための世界」
[TK-Reana] 月:「つまり、世界征服だっ!!」
[MOTOI] 史雄:「(子供の遊びみたいだが、一応乗ってやるか)」
[MOTOI] 史雄:「猫による世界征服?」
[MOTOI] #わざと大げさに驚いて
[MOTOI] 史雄:「お前たち・・・化け猫かっ!?」
[TK-Reana] 月:「うむ、猫、人、犬、あらゆる生き物の間に壁を作らず、野良のいない世界を目指しておる!」
[TK-Reana] 月:「化け猫ではない! 正しく羽猫だ!!」
[MOTOI] 史雄:「ハネネコ?(よくわかんない種族だけど、猫の妖怪の子供というのは間違いなさそうだ)」
[TK-Reana] 月:「と言う事で、しゅじゅちゅ台にのぼれ! さぁ、さぁさぁ!!」
[MOTOI] 史雄:「(このまま乗るだけじゃつまんないから、ちょっとおちょくってやるか)」
[MOTOI] 史雄:「ちょっと待ってくれ!」
[TK-Reana] 月:「ん、なんだ?」
[MOTOI] 史雄:「君がハネネコだというなら、猫の姿になってみろよ!今人間の姿してるから、どうも信じられないんだよな」
[TK-Reana] 月:「いいだろう」
[TK-Reana] SE:ぼわん
[TK-Reana] #白い羽の生えた猫がぱたぱた浮いてる
[TK-Reana] 月:「これでどうだ!」
[MOTOI] #すばやく、猫になった月を捕まえて、カバンの中に突っ込む
[MOTOI] #で、チャックも閉めちゃう
[TK-Reana] 月:「なっ、なにする!?」
[MOTOI] #スポーツメーカー製の丈夫なカバンだから、まず破れない
[MOTOI] #わざと子供っぽく
[MOTOI] 史雄:「世界征服をたくらむような悪いやつは、捕まえて成敗してやるっ!」
[MOTOI] #で、苑のところに行って
[TK-Reana] 月:「な、なんだと!? 貴様ごときに成敗される僕ではないわ!!」
[MOTOI] 史雄:「この子も、さっきの子とよくにてるなぁ・・・」
[MOTOI] #もし似てなかったらどうしよう(^^;
[TK-Reana] #一応似てる
[MOTOI] #よかった
[TK-Reana] #さっきの子って月だよね?
[MOTOI] #そうです
17:22:20 fukaAway -> fukaLabo
[TK-Reana] #じゃあOKだ
[MOTOI] 史雄:「おーい?」>苑を起こそうとしてる
[TK-Reana] 苑:(がくがく……ころん)<首が落ちる
[MOTOI] #人形だったんですか?
[TK-Reana] #うぃ、かなり精巧な蝋人形
17:24:10 fukaLabo -> fukaAnat1
[hari] #これは、入ってこいといわれているのか(w
[MOTOI] 史雄:「何だ、人形か・・・」
[TK-Reana] #うみ、さぁ、入ってくるのだ(w
[hari] SE:がちゃ
[hari] 煌:「こらー、あんまりさわぐんじゃない!」
[hari] #メイドさんが入ってくる
[MOTOI] 史雄:「あ、す、す、すみません!」
[TK-Reana] 月:「こらぁ、だせぇぇ!!」
[hari] 煌:Σ( ̄▽ ̄;
[hari] #首が落ちた苑と、中から月の声が聞こえるもぞもぞ蠢く袋
[TK-Reana] #うあ〜、史雄さん危うい誤解をされる
[MOTOI] 史雄:「あ、あの」
[MOTOI] #カバンの中から月を取り出す
[hari] 煌:「誘拐?( ̄▽ ̄;」」
[TK-Reana] 月:「がふっ、貴様! 猫猫団を敵に回すつもりか!?」
[MOTOI] 史雄:「すみません、この子と遊んでたんですけど、ちょっといたずらしてやろうと思っちゃって・・・」
[TK-Reana] 月:「遊ぶだと!? 僕はいつでも本気だぁぁぁぁ!!(じたばた)」
[hari] 煌:「……本気?( ̄▽ ̄;」
[TK-Reana] 月:「うむ、本気」
[MOTOI] 史雄:「ホント、ごめんなさい!勝手に入ったこと、勝手にこの子を閉じ込めたこと、謝ります!」
[MOTOI] #深々と頭を下げる
[TK-Reana] 月:「ものども、であえ、であえ!! くせものだぁぁぁぁ!!!」
[hari] 煌:「ふむ……月より真面目そうだし……」
[TK-Reana] 戦闘猫たち:(ぞろぞろぞろ)
[hari] 煌:「下で話を聞かせてもらえる?」
17:32:40 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[TK-Reana] 月:「なぬ、逃がすつもりか!? そこの辻洗い一味の奴!! ってか貴様いいかげんに放せ!!!」
[MOTOI] 史雄:「あ、はい。自分は、国立吹利中1年・・・じゃない、2年の西久保史雄といいます」
[hari] 煌:「戦闘猫たちは、部屋を片付けといて」
[TK-Reana] 戦闘猫たち:『ニャー』
17:33:38 PaLiAway -> PaLiLitH
[TK-Reana] 月:「あっ、こら貴様ら! なんで僕じゃなくて煌の言う事を聞いてんだ!!?」
[TK-Reana] 戦闘猫たち:(てきぱき)<片付けてる
[MOTOI] 史雄:「あ・・・ごめんね」<月を放す
[TK-Reana] 月:「まったく(ぼわん)」<人型に戻る
[hari] 煌:(ひょい)>そのまま担ぐ
[TK-Reana] 月:「うお!?」
[hari] 煌:「じゃあ、こちらへどうぞ」
[MOTOI] 史雄:「あ、はい、それじゃ、失礼します」
[TK-Reana] 月:「はーーーなーーーせーーーーー!!!!(じたばた)」
[TK-Reana] #そろろ、切りのいいところで落ちまし
[hari] #まぁ、月の悪戯の犠牲者と言うところで
[hari] #気をつけてね、と送り出されるのが関の山であろう
[hari] #後日、渋っちやつみきっちから話を聞いて、「あそこが〜」ってのが、良いのではないかしら
[MOTOI] #史雄は、妖怪(?)といっても、猫は好きなので
[MOTOI] #「これからも、時々遊ばせてもらっていいですか?」とか聞いてみたり
[TK-Reana] #月の方には異論ありそうだけど。猫猫団としてはよさそうだ
[TK-Reana] #おちます
[hari] #あーい
[MOTOI] #お疲れ様です
17:41:24 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
17:41:53 krw_away -> kurow
[MOTOI] #吹利中と幡多中は、定期的に練習試合をやってる、とかいう設定をでっち上げれば
[MOTOI] #史雄が無道邸に寄るチャンスも増えますし
[MOTOI] #なにはともあれ、これで
[MOTOI] #史雄と猫猫団・無道邸にコネクションができた
[MOTOI] #ありがたいことです
17:44:59 + Saramari(~Saramari@P061198164153.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:51:10 away114 -> tatsu114
2002/04/04 18:00:00
18:25:03 tatsu114 -> mesi114
18:25:06 ! MOTOI (Move・・・・・・・・・・・)
18:31:35 + MELTDOWN(MELTDOWN@p3066-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:37:53 ! MELTDOWN (EOF From client)
18:50:39 mesi114 -> tatsy114
18:50:47 tatsy114 -> tatsu114
2002/04/04 19:00:00
19:06:33 killist -> kill-eat
19:09:11 ! Ryu-Work (No route to host)
19:13:08 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
19:59:15 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p244.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:59:40 ! Ryu-Work (緑:「いらっしゃいませ〜、ネットカフェ碧へようこそ」)
2002/04/04 20:00:00
20:02:23 kill-eat -> killist
20:09:02 fukaAnat1 -> fukaLaway
20:09:23 PaLiLitH -> PaLiSleep
20:15:54 + meltdown(^nova_melt@pl474.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:39:21 OTE_Aw -> OTE
20:41:49 OTE -> OTE_drunk
20:42:09 tatsu114 -> HURO114
20:43:06 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd57.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:43:48 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045151.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/04/04 21:00:00
21:02:15 HURO114 -> tatsu114
[lokai] 雨降:「ふわあ(こきこき)」
[Ball_log] 由摩:「(くぅくぅ)」
[tatsu114] #じてんしゃふたりのり
[lokai] #寝てる人自転車にのせるのは危険
[tatsu114] ありゃ
[tatsu114] #
[Ball_log] #そら、危険だわw
[TK-Reana] #であ、肩をこきこきさせてた物と推理してみる
[Ball_log] #肩鳴らしてたのかと思ってたw
[lokai] 雨降:「ああ、もうこんな時間か……由摩を帰らせた方がいいかな」
[lokai] #肩のつもりでした。
[tatsu114] #しつれいしました
[lokai] #いえいえ
[Ball_log] #熟睡中
[lokai] 雨降:「……由摩?」
[Ball_log] 由摩:「(すぴー)」
[Ball_log] #こー、無防備だったりするのはPLの陰謀だったりするが(ぉぃ
[lokai] 雨降:「やれやれ(そろりそろり)」
[lokai] #ぎゃー>陰謀
[lokai] 雨降:「……(かんがえこみ)」
[Ball_log] 由摩:「(すぅすぅ)」
[lokai] 雨降:(そろりそろり)
[lokai] 雨降:「……(どきどき)」
[lokai] #じわじわ寄り気味
[Ball_log] 由摩:「……意気地なし(ぼそっ)」
[lokai] 雨降:(びくう)
[Ball_log] 由摩:「(むにゃむにゃ)」
[Ball_log] #寝言らしい
21:19:13 killist -> kill-tea
21:20:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu100.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] #こ、こえ〜(^^;>PLの陰謀
[Ball_log] #うひひひひひ
[meltdown] #惨し
[lokai] 雨降:「……(きょろきょろ)」
[Ball_log] 由摩:「(すぅすぅ)」
21:24:32 kurow -> krw_away
[lokai] 雨降:「……おやすみ(ちゅっ)」
[Ball_log] 由摩:「ん〜……(すぅすぅ)」
[lokai] 雨降:(ごそごそ)
[lokai] #由摩に毛布をかける
[Ball_log] #お泊まり決定
21:29:39 krw_away -> krw_sleep
[Ball_log] #春休みだから良しとしよう。
[hari] #うみ
[lokai] #いいのだろうか
[Ball_log] #大丈夫
[Ball_log] #光は、うん、というだろうw
[lokai] #よその家だったら誤解される(笑)
[Ball_log] #いひ
21:44:08 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #HA06
21:51:30 fukaZaway -> fukanju
21:51:57 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
2002/04/04 22:00:00
22:14:00 ! Saramari (お仕事終わりなのですよ)
22:18:50 ! meltdown (EOF From client)
[hari] 朱:「ふぅ〜」(煙草をふかす)
22:35:01 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
22:42:28 + Shin-AirH(~username@U041218.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:48:25 MOTOI -> MOTOIbath
22:58:37 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d834.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/04/04 23:00:00
23:07:49 Lurimu -> LuriSleep
23:09:53 + killaway(~screaming@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:44 MOTOIbath -> MOTOI
23:11:57 + Saramari(~Saramari@P061198166082.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
23:27:05 killaway -> killist
23:30:19 ! TOURUI (ぐうぐう)
23:30:21 gombe -> gombe-eat
23:37:12 OTE_drunk -> OTE
23:48:21 ! soutou (きぬごし)
23:55:00 + killistW0(~killist@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/04/05 00:00:00 end