語り部IRCログ #kataribe 2002-04-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-04をご活用くださいませ。

2002/04/04 00:00:01
00:02:23 sf -> sf_eat
00:04:07 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[krw_draw] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000006.jpg
[krw_draw] 途中で筆圧感知が効かなくなったのでうじゃうじゃやりました。
[killistW] うじゃうじゃ
[killistW] 骨から描くのはむずかしそうです。
[Ryu] おち
[lokdead] また
00:17:27 ! Ryu (緑:「眠いの(こしこし)」)
[fukaDown] 骨………(^^;
[krw_draw] タブレットの先が磨り減ってます。
[krw_draw] そろそろこうかんしなくてば。
00:21:45 krw_draw -> kurow
00:25:43 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[kill-pct] はいる
[lokdead] はいるらしい
[kurow] ハイル
[soutou] はいる
00:26:26 soutou -> sou_sake
[sou_sake] 今日も沢山死んだ
[gombe] どちらの戦線ですか(w
[hari] ハイな
[sou_sake] 洋館で
[gombe] ゾンビども相手ですか。
[sou_sake] もうゾンビには殺られなくなりました
[PaLiLitH] かゆうまは健在ですか?
00:30:12 lokdead -> lokai
[sou_sake] 健在です
[gombe] それでもよく死んだらしい(w
[sou_sake] しかし
[sou_sake] こんどのかゆうまは
[sou_sake] 二段階の罠が
[PaLiLitH] ?
[gombe] ゾンビ達 見目良くなって カムバック (五七五)(ぉ
[sou_sake] 日記を読んでも出てこない
[sou_sake] あれ、おかしいな と
[sou_sake] クローゼットに近づくと
[sou_sake] 出てくる
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] やった人も二度ビックリ?
[sou_sake] 以前からやってるやつも生かして返すものか、という気迫を感じます
[PaLiLitH] ナイフ一本でクリアした人もヒイヒイ言いますか?
[sou_sake] ナイフ弱いしのう
[gombe] それは怖い(w >やった人も〜
[sou_sake] 釣り天井ではバリーが助けにこないし
[PaLiLitH] こわいこわい。
[sou_sake] まあ、これはルート判定が変わっただけみたいだが
[sou_sake] 余裕をかまして吊り天井の部屋で鼻歌歌ってたら圧死
00:36:07 OTE -> OTE_AW
[haieda] にょ。
[gombe] にゅにゅ
[mimidraw] 圧死(笑)
[sou_sake] いろいろ怖かったので酒に逃げています
[kurow] むにゃー
[kurow] なんだかつかれた。
00:48:43 kurow -> krw_sleep
[mimidraw] おつかれ
[lokai] おつかれさま。
00:48:52 mimidraw -> mimimi
[lokai] なんか途中で降りちゃってすみません。
[mimimi] 明日以降でもいいんで
[mimimi] 気が向いたら完成させるってことで。
[lokai] そのうち。
[mimimi] うん
[lokai] ちょっと血糖値が下がり気味なので補給などしつつ。
00:53:19 PaLiLitH -> PaLiSleep
[lokai] 途中までのはどこかに上げてありますので。
[kill-pct] ををう
[kill-pct] どこか。
[kill-pct] 私はまだあげてない
2002/04/04 01:00:00
[lokai] しかし全然語り部でないものばかり描いている
[lokai] こそこそ
[kill-pct] いいじゃん(w
[mimimi] ま
[kill-pct] ネタがあるのはいいことだ。
[mimimi] 公序良俗に反しなければ
[mimimi] 皆が楽しめていいんではないでしょうか
[kill-pct] こうじょりょうぞく。
[mimimi] クロウさんも寝たし
[mimimi] 私も寝よ
[kill-pct] 難しい言葉だ。
01:08:50 mimimi -> mimisleep
[kill-pct] おやすみなさいまし
[mimisleep] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
[krw_sleep] こうぞりょうじょくにするとなんだかなんだかなんだかなんでもありません。
[krw_sleep] ネマス。
[krw_sleep] オヤスミナサイ。
[lokai] いままで起きていた模様。
[fukaDown] おやすみなさいまし。
01:34:56 sf_eat -> sf
[lokai] ぽそぽそ
01:36:45 ! TOURUI (Connection reset by peer)
01:36:55 + TOURUI(~chocoa@CBCba-04p11.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
01:38:22 + Ten-Rou0(~k-naka@fl141.naxnet.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 寝てみます
[TOURUI] おやすみなさいませ
[lokai] おやにゅいー
01:39:42 ! TOURUI (土曜日は日中に予定がぁ(><))
01:39:48 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d819.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] うわははははははははははははは
[Ji-GUY] ……
[Kakeru] ................
[Ji-GUY] とうとう
[kill-pct] にゅ?
[kill-pct] どうしました?
[Ji-GUY] それなりに狙っていたとはいえ
[Ji-GUY] (あたふたあたふた)
[Ji-GUY] 起きる可能性は低いだろうとタカを括っていたのですが
[Ji-GUY] いやー、いらっしゃいました。
[Ji-GUY] ある意味目論見通りに。
[kill-pct] ふぉー?
[Ji-GUY] さてー
[Ji-GUY] がんばんないとー
[Ji-GUY] (あたふたあたふた)
[Ji-GUY] >KR
[kill-pct] にゃるる
[hari] あたふたしてる(W
[hari] あぁ、吉GUYさん
[Ji-GUY] あいよん
[hari] 話は違うけど、金曜暇?
[Ji-GUY] 開けようと思えば何とかなるかもしれませんが >金曜
[hari] おのもっちゃんを迎撃するのだが
[hari] 昼から、いつものように(?)中華街でぶらぶらして
[hari] 連絡有り次第迎撃しようかと
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] 明日がどうなるかで何とも言えないので、この場で返事は難しいです >金曜
01:52:10 sou_sake -> soutou
[Ji-GUY] んで
[hari] あいっす
[Ji-GUY] 話は変わってか戻ってか
[Ji-GUY] KR参加中の皆様へ
[hari] あい
[Ji-GUY] 新しい参加希望者がいらっしゃったようなので、いろいろとフォローをよろしくお願いしますm(_ _)m
[hari] あいっす
[Ji-GUY] GMとしてやってはいけない/できないフォローというのもあると思うので。
2002/04/04 02:00:00
02:05:26 ! Kakeru (Leaving..)
02:35:38 gombe -> gombeFuro
[gombeFuro] #めしってたので今から風呂
02:47:55 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] じゅー。
[Onomoto] ねるす
[Onomoto] おやふ
02:54:57 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやぷく
[Ten-Rou0] 寝るでふ
02:56:33 ! Ten-Rou0 (天狼:「明日は教習所から飲み会、か」狼介:「飲酒運転するなよ?」)
[kill-pct] そろそろわたしもねよーかな。
[lokai] ガーン
[kill-pct] え、なんでガーンなのさ(w
[lokai] 適当。
[kill-pct] そりゃ、もう夜ですもの。
[lokai] だいぶまえからよるです。
[kill-pct] よいこは寝る、じ・か・ん(はぁと
[lokai] なにしろ昨日から。
[kill-pct] なんと。
[kill-pct] 長々と飽きもせず、よくもそんなに長い間夜でいられるものだ。
[kill-pct] 呆れるを通り越して感心しちゃうね。
[lokai] おそろしいものです。
[kill-pct] 莫迦の一つ覚えだね。
[kill-pct] そんなに夜だなんて。
2002/04/04 03:00:00
[lokai] ほんとに夜だったとは。
03:04:03 kill-pct -> killeep
[lokai] そして朝まであまり時間がなかったりします。
03:05:42 ! killeep (薔薇サイユのベル)
[lokai] 連鎖落ち。
[fukaDown] おやすみなさいまし。
03:06:14 ! lokai (大三時)
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
03:07:06 ! soutou (爆弾)
[killistW] ううむ
[killistW] 総統閣下はMac使いだったのか(違 >爆弾
03:11:01 gombeFuro -> gombe
[gombe] そろそろ寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
03:42:34 ! gombe (Leaving..)
[Ji-GUY] おやすです
2002/04/04 04:00:00
[Ji-GUY] 語り部でミニゲームか
2002/04/04 05:00:00
05:13:17 fukaDown -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすですの。
[mimisleep] ふぅ
[mimisleep] 今日は木曜
[Ballsleep] ふむ
2002/04/04 06:00:00
2002/04/04 05:59:31
2002/04/04 06:00:00
06:01:05 Ballsleep -> Ball_away
[Ball_away] いってきま
[Ji-GUY] いてらん
06:22:47 ! Zzz-Tail (目の前でねこ耳出された・・・・・鬱だ、死のう(マテ)
06:50:59 + mimimi(~izumi@211.121.235.83) to #kataribe
[mimimi] うりょ
[mimimi] もしかして
[mimimi] 誰もいない荒野に一人きり。
[mimimi] 私の支配する土地に巡り合えたのだ!
[mimimi] (誰かが起きてくるまで)
2002/04/04 07:00:00
[mimimi] ホントに誰もいなさそうで寂しい
[tatsu114] さっぱる
[tatsu114] おはようござます
[mimimi] うぃー
[mimimi] おはよです
[tatsu114] 今日も青空
[mimimi] うぃ
[mimimi] 天気良いですね
[tatsu114] もっふもっふ
07:24:14 OTE_AW -> OTE
[mimimi] おはおてさん
[OTE] おはんでやす
[Ji-GUY] おはです、そしておちるです
[mimimi] おつかれさまです
07:38:41 ! Ji-GUY (さてさてKR……)
07:45:55 + Kakeru(Kakeru@pd5fd47.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[Kakeru] おはるん
[mimimi] そっちは晴れてますか
07:51:55 tatsu114 -> away114
[away114] ではいってきます
[mimimi] いてら
[Kakeru] さむいです
[Kakeru] きのうの夜から一気に冷えてます
[mimimi] こっちは天気が良くて、今日も暑くなりそう(^^;
[mimimi] 日本全国暑くなるかなと思ったがさすがに違うらしい
2002/04/04 08:00:00
2002/04/04 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] あ
[mimimi] もう八時か
[mimimi] 落ちるか
[mimimi] ではまたまた
08:01:14 ! mimimi (さらばさらば)
08:13:40 OTE -> OTE_Aw
08:32:31 tawa_Zzz -> tawa_furo
08:53:12 tawa_furo -> tawashi
08:57:27 tawashi -> tawa_away
2002/04/04 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:16:42 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045081.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] おひゃ
09:42:51 LuriSleep -> Lurimu
09:47:00 + TK-Reana0(~az7k-ktu@g044103.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2002/04/04 10:00:01
2002/04/04 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:23 ! Kakeru (Leaving..)
10:02:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl131.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] オハヨウゴザイマス
[TK-Reana0] ohya
[TK-Reana0] おひゃ
10:05:29 TK-Reana0 -> TK-Reana
[MOTOI] 今日はおととい・昨日に比べると寒そう
10:48:09 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 少し席をはずします
[TK-Reana] いてら
2002/04/04 11:00:00
11:01:39 + izumi(~izumi@NWTfi-04p2-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:01:52 izumi -> mimiwork
[mimiwork] うに
[TK-Reana] にょん
11:06:47 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
11:07:11 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻り。
[TK-Reana] ちゃ
[Ryu-Work] ねむ
[MOTOI] ちは。
[MOTOI] 昨日の史雄×猫猫団の続きを思案中。
[TK-Reana] みゅう
11:14:14 + izunawork(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[mimiwork] お久しぶりです
11:24:06 TK-Reana -> TK-Away
[izunawork] こんにちわ、お久しぶりです>ALL
[MOTOI] 自分は、多分初めましてだと思います
11:35:38 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです。
[MOTOI] おはようございます
[Ryu-Work] 復活したらしい
[fukanju] 腹痛止まず(汗)
[Ryu-Work] まだやばいらしい
11:39:27 krw_sleep -> kurow
[kurow] おハイホゥ
11:39:34 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おは
[Ryu-Work] おは
[MOTOI] おはやうございます
[fukanju] おはですの。
[MOTOI] なんか今日は風が強いなぁ
[Ryu-Work] なんかいつのまにか伸びまくった髪の毛が、たなびきまくってイヤンな感じ
[mimiwork] どんだけ長いんだろう
[Ryu-Work] んー
[Ryu-Work] 腰まできてるか
[mimiwork] それは長いな
2002/04/04 12:00:00
[Onomoto] つまり
[Onomoto] 前にあったときからずーーーっと切ってないんだな(笑)
[Ryu-Work] 大学2年のときからのばしっぱなしですなぁ(笑)
12:06:23 PaLiSleep -> PaLiBoil
12:19:48 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] ばりあ
[kurow] こんち
[MOTOI] こんにちは
[{gallows}] こんち
[fukanju] おはぎゃろさん。
[mimiwork] こんにちは
[{gallows}] 風邪で鼻がずるずるです
[fukanju] ありま(^^;
[killistW] 鼻が腐ってもげましたか。
[{gallows}] 増えました
[{gallows}] 顔中鼻だらけ
[killistW] ぬごー!?
[killistW] 一面の鼻畑?
[{gallows}] 鼻だけの生き物です
12:27:36 TK-Away -> TK-Reana
[killistW] 怪人ハナモゲラ
[kurow] 「ハナモゲラ、ハナモゲーラ」
[kurow] SE:シュバばバー
[killistW] 毛だらけ獣モジャラの進化型なのかもしれない>ハナモゲラ
[{gallows}] モジャー
12:32:35 + Saramari(~Saramari@P061198165171.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] ちは
[Saramari] こんちわ
[MOTOI] こんにちは
[{gallows}] さて、出すもの出したので昼行ってきます。
[Saramari] いってら
12:35:33 ! {gallows} (鼻風邪)
[TK-Reana] てらっさ
[MOTOI] いってらっさいまし
[Saramari] ふむ、アクセス解析面白い
[killistW] をを
[killistW] 何か有りましたか。
[Saramari] http://village.infoweb.ne.jp/~irc/
[Saramari] ここにうぉっちされていたことが判明
[killistW] をちー
[Saramari] 他は大体Roleの所から来てるみたいなので、
[Saramari] これからの更新はやっぱりTRPG系のもので問題ないみたいだ
[killistW] にゃるにゃる
[Saramari] あっ、HTML書き換えたときにカウンターつけるの忘れてた
[fukanju] (^^;
[Onomoto] さて
[Onomoto] 学校行ってそのまま上京
[Onomoto] んでは
12:46:19 Onomoto -> Onom_Away
12:54:37 + killaway(~screaming@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:55:43 killaway -> killist
2002/04/04 13:00:00
[sf] ふう
[sf] ばたんきゅーと寝ていた
[killist] おつかれさまですね
[Ryu-Work] うー、眠い
[sf] ちなみに、rAdio-AktiVはボードゲーム系だし、書いてる人はTRPGもやってたはずだから、まあTRPG系だけってとこか。
[fukanju] そういえば、緑ちゃんの就職先は決まったんだろうか(^^;
[sf] ふむむ。やはり謎のインターネットカフェ+ネットワーク事業者でも作るかとか思ったり。
[sf] あー、FFTVに(ばき)
[fukanju] 「インターネットカフェ碧」
[sf] ぎゃー
[fukanju] キャッチフレーズは、「豪快なネットワークをあなたに」
[fukanju] ツケが効くインターネットカフェ。
[Ryu-Work] サーバー=緑だったらきてるなぁ(w
[fukanju] サーバーとして就職?(^^;
[Ryu-Work] うん爆
[fukanju] まさに管理者(ぉ
[Ryu-Work] (w
[Ryu-Work] こう、店の奥へごそごそっと行って、有線接続
[fukanju] 一人で、ウェイトレス兼サーバー?(ぉ
[Ryu-Work] きっとウェイトレスはボットにちがいない(w
[Ryu-Work] サーバーからリモート操作だ(笑)
[fukanju] うはは(^^;
[fukanju] いきなり一店舗まかされたりとか(ぉ
[Ryu-Work] げふん(w
[sf] 人件費削減
[Ryu-Work] まさにITカフェ
13:32:11 TK-Reana -> TK-Away
13:33:55 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] イットカフェ
[fukanju] 「あー、高校の時パン屋の店員のバイトもしていたんだって? あぁ、ベーカリー楠? それじゃ、ウェイトレスボットの使い方は説明しなくても判るねー。それじゃ、おねがい(ぽん)」
[fukanju] とかゆー感じで(ぉ
[Ryu-Work] なんだか理不尽にネットワークの管理を任される管理者のような口回しに(W
[fukanju] うむ(w
[PaLiLitH] 「君ってパソコン詳しそうだねえ」は危険信号ですか?
[PaLiLitH] 「詳しいから」になったら危険信号赤。
[fukanju] 「君しか判る人いないから」になったらブラックゾーンです(ぉぃ
[PaLiLitH] それは大変に危険ですね。
[fukanju] 危険と言うより末期。
[sf] 末期の水を。
[PaLiLitH] Linuxインストールして設定しただけでAdminのアカウントくれる学校はどうかと思いました。
13:40:04 mimiwork -> mimisleep
[Ryu-Work] わーい爆
13:42:42 MOTOI -> MOTOIeat
13:52:02 ! izunawork (夜になったら戻ってきます)
13:58:35 mimisleep -> mimimi
13:58:41 mimimi -> mimiwork
[PaLiLitH] 愛の目覚め
2002/04/04 14:00:00
[mimiwork] 今週の!ドッキリメカ
[Ryu-Work] 緑:「ぽかーん」
14:02:15 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] 食事終わり。
[Ryu-Work] さて、私も飯行ってくるかな
14:03:47 Ryu-Work -> Ryu-walk
[fukanju] いってらっしゃいまし〜
14:06:04 kurow -> krw_away
[krw_away] でかけます
[krw_away] いてえきま
[krw_away] ただいま
14:14:17 krw_away -> kurow
[kurow] ひま
[kurow] (じたばた)
[mimiwork] もうキャラシーはつくったしなぁ
[sf] (;^^)
[mimiwork] 立場が逆転して、作ってないのは私になってしまった
[mimiwork] クロウさんにはこれ内緒。
[kurow] ナイショノハナシハアノネノネ。
[mimiwork] ミヤゲガナイヨ、アノネノネ
[kurow] と、らくがきを五十枚ほど追加してみる
[kurow] ひま。
14:30:11 TK-Away -> TK-Reana
[sf] げふ
[sf] 桁が違うな
[fukanju] 五十枚………(^^;
[kurow] 古いのですから。
[kurow] まだスキャンしてないのが二百枚ほど(爆)
[TK-Reana] すごひ……
[fukanju] あっとゆーまに665(汗)
[mimiwork] クロウさんをぎゃふんと言わせる方法ないかなぁ
[fukanju] 対抗して落書きを五百枚ほど追加して、クロウさんに「桁が違うな」と言わせてみるとか。>みみみさん
[TK-Reana] 「スキャンしていないのが二千枚ほど」とか言ってみるのは>みみさん
[mimiwork] 自分にダメージ来そうだ
[kurow] じゃあ撲はスキャンしてないのが百億万枚あるもん(子供か
[mimiwork] おぎゃあと生まれたときからペンをとって、一日百億枚
[mimiwork] 森林破壊か、クロウさんか。というレベルで紙を消費し続けてきた罪深い漢。
[mimiwork] ああ、でもクロウさんの歳だとまだ10000日はたってないな
[kurow] ほほほ。
[mimiwork] すべてにおいて不利なこの状況で、なんとか反撃のチャンスを
[TK-Reana] くろうさんの出来ない事で勝とう
[kurow] ひまなので第二段を箱買いしてきます(ぉぃ
14:50:28 kurow -> krw_cnvn
[mimiwork] 一週間で
[mimiwork] 100〜200点くらい絵を描こうと
[TK-Reana] がんばれw
[mimiwork] 菅野博士がいってたな、漫画家の
[krw_cnvn] 1日15枚…
[krw_cnvn] キョヒします。
[mimiwork] 私の限界は、模写で一週間49点。つまり一日七点だった
[mimiwork] 連番の最初の方がそれね
[mimiwork] いや、クロウさん。枚じゃなくて、点(´▽`)
[TK-Reana] 週に一個行くか行かないかの私にとってはどっちにせよ桁が違う(汗
[mimiwork] まぁ、いろいろやり方があるし
[mimiwork] 私はそん時はペン入れせずに鉛筆線だった
2002/04/04 15:00:00
[mimiwork] ポケモン250種類模写するつもりで、230くらいで力尽きたんだ。たしか
[TK-Reana] すごい……230
[PaLiLitH] バケツに入ったモンスター、略してバケモンというのが安永航一郎のマンガでありました。
15:01:47 krw_cnvn -> kurow
[kurow] ピカ…
[mimiwork] あとはアニメ雑誌の設定資料付録の
[mimiwork] 人物をうつしたり
[mimiwork] このあたりはsfさん他、#お絵かきにいた人たちが知ってます
15:06:15 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] 図書館に行くらしいです。
[mimiwork] いてらしゃいまし
[TK-Reana] いってらさ
[kurow] いてら
[mimiwork] クロウさんに対抗するなら、私の場合それしかないかもな。
[mimiwork] 排水の陣
[mimiwork] じょろじょろじょろ
[fukanju] (^^;
[kurow] なんの音だろう……
[PaLiAway] のみみずがなくなりました(光栄ゲーム風)
[mimiwork] 逃げるときは排水溝に流れるように逃げろということです
[kurow] と、箱買いできるほど数がありませんでした。
[kurow] しかたないので名馬伝説など。
15:15:18 Ryu-walk -> Ryu-Work
[fukanju] おかりゅーくん
[Ryu-Work] 喰った喰った
[kurow] ハンムラビ法典。
[mimiwork] ハンムラビ法典を食ったのはリュー君
[Ryu-Work] 再起動します〜
15:29:54 ! Ryu-Work (Nova爆弾発射!)
15:33:03 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[fukanju] おかりゅーくん。
[Ryu-Work] ただりゅー
15:41:41 kurow -> krw_away
[krw_away] いってき ます。
[krw_away] 財布も持って。
[mimiwork] お気を付けて
[mimiwork] おいてけさん。
[mimiwork] おいてかなかった。
15:58:54 ! MOTOI (CHOCOA)
2002/04/04 16:00:00
[mimiwork] 自分の仕事が途中で待ったがかかり、よく分らんが手の空いた状態
[mimiwork] 暑い
[Ryu-Work] そして眠い
16:12:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Acl131.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] 同じく
16:31:08 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045136.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimiwork] 考えるふりして寝たい
[TK-Reana] #ただ
[mimiwork] おか
[TK-Reana] パソコンが死に掛けだ。何の前触れもなしに止まって動かなくなる
16:43:21 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/04/04 17:00:00
17:02:22 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 仕事いきます。では
17:22:20 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到達。
17:24:10 fukaLabo -> fukaAnat1
[fukaAnat1] 仕事いてきます。
17:32:45 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
17:33:38 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 納得いく資料を借りてくることに成功。
17:41:24 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
17:41:53 krw_away -> kurow
[kurow] ホビーショップ改装中でした。
17:45:02 + Saramari(~Saramari@P061198164153.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[kurow] うう、風強くてサイコォ。
[away114] びゅううう
[kurow] はな、カユー!
[away114] かりかりかりかり
[away114] ごき
[away114] あ、とれちゃった
[Ryu-Work] やっぱり鼻は交換可能で分解掃除可能なものに限るよね
17:51:10 away114 -> tatsu114
[lokai] とりはずしてまるあらい。
[PaLiLitH] 外さずに丸洗いされたことが何度か。
[kurow] 眼球も。
2002/04/04 18:00:00
[lokai] むにむに
[tatsu114] もにょもにょ
[MOTOI] 休憩のついでに、再び部屋を移ります
18:25:03 tatsu114 -> mesi114
18:25:06 ! MOTOI (Move・・・・・・・・・・・)
18:30:52 + MELTDOWN(MELTDOWN@p3066-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MELTDOWN] でろり
[Ryu-Work] どろり
[MELTDOWN] でろりと落ち
18:37:52 - MELTDOWN from #kataribe (MELTDOWN)
18:50:39 mesi114 -> tatsy114
18:50:47 tatsy114 -> tatsu114
2002/04/04 19:00:00
[kurow] くにゃ
[lokai] ぷひょー
[lokai] 風が
[lokai] 強い
[kurow] 風サイコー
19:06:33 killist -> kill-eat
[kurow] こんな日は屋根に登りたいですが
[kurow] 下手して落ちると痛いのでやめておきます
19:09:11 ! Ryu-Work (No route to host)
[hari] うふ
19:13:14 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
19:21:23 Ball_away -> BallMk-2
19:25:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:25:57 Cat-Tail -> cook-Tail
[kurow] 金曜日って明日でしたっけか。
[kurow] 早めに寝よう
[sf] (;^^)
[hari] うひひ
[Ryu-Work] (^^;
[kurow] こんな調子じゃ入学式寝過ごしかねません
[Ryu-Work] ふふり(w
[BallMk-2] うひ
[fukaAnat1] こんな調子では、月曜からの新学期ちゃんと起きれるのだろうか(^^;
19:46:36 cook-Tail -> Eat-Tail
[Ryu-Work] 緑:「がんばって大学にいこー(汗)」
[hari] 前野:「うんうん、しっかり行かんとね」
[hari] #しっかり行きませんでした
[fukaAnat1] 美樹:「がんばって大学から帰ることも重要ですよ…………(とーいめ)」
[Ryu-Work] 緑:「卒業式は寝ててもいいんだけどねぇ」
[kurow] 青九郎:「うう、参考になるんだかならないんだか」
19:59:11 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p244.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:59:40 ! Ryu-Work (緑:「いらっしゃいませ〜、ネットカフェ碧へようこそ」)
2002/04/04 20:00:00
[TOURUI] はろろ
[lokai] はろー
[tatsu114] もふー
[BallMk-2] もふ
20:02:23 kill-eat -> killist
[fukaAnat1] もふふー
[lokai] nyu-
[lokai] にゅー
20:09:02 fukaAnat1 -> fukaLaway
[fukaLaway] さて、仕事切り上げて帰ります。ではー
[BallMk-2] おつかれー
20:09:23 PaLiLitH -> PaLiSleep
20:15:48 + meltdown(^nova_melt@pl474.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:39:21 OTE_Aw -> OTE
20:41:49 OTE -> OTE_drunk
20:42:09 tatsu114 -> HURO114
20:43:27 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd57.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:44:00 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045151.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] ばにゅん
[meltdown] こんばんは
[Saramari] ばんこん
[BallMk-2] わば
[lokai] へにぇ
2002/04/04 21:00:00
21:02:15 HURO114 -> tatsu114
21:02:48 Eat-Tail -> Cat-Tail
[TK-Reana] やぁ、いーしの人が帰ってきた
[TK-Reana] めるとの人もいる
[tatsu114] ほかほか
[tatsu114] 解けてみよう
[tatsu114] (どろー
[TK-Reana] 鈴鹿さんの夢のがやっとできるかな
[tatsu114] にょろろ
[TK-Reana] ……む
[TK-Reana] じつはメルトさんがいなくなってるというオチかもしれない
[meltdown] いますけど
[TK-Reana] じゃあやろう、それやろう。ってか、忘れてしまうし
[meltdown] 久し振りに、明日出張がない(喜)
[TK-Reana] そりはめでたい
[meltdown] 出張は、朝6時半から正午まで。もしくは、夕方5時頃まで、車の運転がありますから・・・
[meltdown] 前日は、早く寝ます。と言うわけで、続きをやりますか?
[TK-Reana] うぃ
[TK-Reana] ……はっ、#06-01にメルトさんがいない
21:19:13 killist -> kill-tea
21:20:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu100.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:24:32 kurow -> krw_away
[krw_away] 寝ます。
[krw_away] オヤー
[lokai] おやふにー
21:29:39 krw_away -> krw_sleep
[TK-Reana] おやす〜
[MOTOI] おつかれさまです
[MOTOI] そしてこんばんは
[hari] 朱:「ククク」
21:44:29 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] いる
[tatsu114] もふるるるるるるる
[soutou] はいる
[hari] iL
[hari] 爆縮レンズ
[BallMk-2] る
[hari] は
21:51:30 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
21:51:57 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[lokai] ぷにゃー
[tatsu114] にゃー
21:56:49 tawa_away -> tawashi
[lokai] うわあ
[lokai] 風がいよいよすごいことに。
[tatsu114] びゅーびゅーびゅー
[tatsu114] ああ、じてんしゃがとばされてる
[BallMk-2] 風つよいねー
[lokai] 窓とかがたんがたんいってます。
[tatsu114] ああ、狸が飛ばされてる
[tatsu114] ああ、象が(略
[lokai] ああなんだ
[Cat-Tail] くそっ、ねこ耳がっ(違
[lokai] 一瞬信じかけたのに>狸
[MOTOI] こっちは、おさまってきたみたい>風
[tatsu114] ああ、うった弾が戻ってきた
[kill-tea] それ、すげえ(w
[lokai] うひー
2002/04/04 22:00:00
[tatsu114] かおがぱさぱさしてる
[tatsu114] 風呂にどっぷり使った効果らしい
22:01:56 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] にゅにゅ
[lokai] ぷにゅにゅ
[lokai] おにゃかすきにゅひにゅ
[hari] 朱:「メシ食ってくか」
[hari] とか客寄せしたら
[hari] 客が減るかもしれない
[tatsu114] そして減った分は
[tatsu114] 「勝」に流出
[hari] だが、そもそも
[hari] その程度の客寄せでひく客は、常連にならないかもとか(W
22:14:00 ! Saramari (お仕事終わりなのですよ)
22:18:50 ! meltdown (EOF From client)
22:35:01 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[gombe] こんばんはー
[soutou] ばわ
[MOTOI] コンバンワー
[gombe] #喉にゴミがひっかかって、むせ中。
[gombe] #アブトロニックもかくやというほど腹筋がつってます(汗。
[lokai] えうえうえう
[hari] 大丈夫かいな(^^;
[gombe] はひー
[gombe] えらい目にあった
22:42:28 + Shin-AirH(~username@U041218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ばわー
[MOTOI] コンバンハ〜
[lokai] はろー
[Shin-AirH] ちゃわ
22:48:25 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 入浴してきます
22:58:35 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d834.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
2002/04/04 23:00:00
[Ji-GUY] ばんは
[hari] BANGBANG
[Ji-GUY] 残念ですが、明日は動けそうにないです >迎撃オフ
23:07:49 Lurimu -> LuriSleep
23:10:35 + killaway(~screaming@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:10:44 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 上がりました
[TOURUI] 残念残念
23:11:58 + Saramari(~Saramari@P061198166082.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] 残念
[hari] だれか来ないかな
[gombe] 迎撃できるのは
[gombe] 誰?
[hari] ごんべさんとかさらちゃんとか(ぉ
[hari] とりあえず、くろさんとわしは間違いないかと
[gombe] わたしに関東に行けと?(ぉ
[hari] うんっ
[TOURUI] ごんべさんを迎撃(ぉ
[gombe] 小野本さんに乗っけていってもらうべきだったか(ぉぃ
[hari] ひさにゃは、夜にちょっと合流できるかもって
[killaway] 明日か……
[TOURUI] ふみゃ
23:27:05 killaway -> killist
[TOURUI] 横浜は遠い
[gombe] 最近東京出張がめっきり減って
[Saramari] なんか、呼ばれた気がしたのだが
[gombe] ほぼ100%日帰りなので
[hari] さらちゃんも、明日来ない?>横浜
[gombe] なかなか関東組とお会いすることはできませぬ
[Saramari] 明日おしおとなのです
[hari] 残念
[Saramari] しゃかいじそに無理いわないでください
[TOURUI] こくこく(頷き)
[TOURUI] ちうわけで寝る
[gombe] おやすみなさいー
23:30:19 ! TOURUI (ぐうぐう)
23:30:21 gombe -> gombe-eat
[gombe-eat] #食ってきます
[MOTOI] おつかれさまー
23:37:12 OTE_drunk -> OTE
23:47:06 + VMsAWrs(~kusunoki@p61-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiSleep] こんばんは。
[lokai] はろーはろー。
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[PaLiSleep] おやすみなさい。
[lokai] おやすいなさい
[VMsAWrs] あー
23:48:21 ! soutou (きぬごし)
[VMsAWrs] 間違ってクリックしてるらしい
23:48:30 - VMsAWrs from #kataribe (すまん)
[lokai] ありゃ
[Ji-GUY] むう
23:55:07 + killistW0(~killist@pddc534.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] きぬごし。
[lokai] きぬごし……
[lokai] (かんがえこみ)
[lokai] うむ。
[lokai] きぬごしにちがいない
[PaLiSleep] きぬごしゾンビ
[lokai] 動くたびにもろもろ?
[PaLiSleep] やわらかであります。
[lokai] あああ。
[lokai] 明日の朝食が豆腐であります。
[PaLiSleep] ごめんなさいごめんなさい。
[lokai] でもきっと平気で食べます。
[PaLiSleep] かゆうま。
2002/04/05 00:00:00 end