語り部IRCログ #HA06 2002-04-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-04-23をご活用くださいませ。

2002/04/23 00:00:01
[gallows] つみき:「どうしたの。肩にキノコでも生えた?」
[hari] 前野:「いや……なんか、左腕が痺れる」
[hari] #ぐりぐり揉んでる
[gallows] つみき:「それは悪いキノコでも食べたのね」
[hari] 前野:「なんできのこなのかね?(^^;」
[gallows] つみき:「そんなの私のしったこっちゃないわよ」
[soutou] #どこかで映画のマタンゴでも見たとか
[gallows] #魔法のキノコを食べちゃったとか。
[hari] 前野:「キノコは食べてないよ」
[gallows] つみき:「じゃあなんの問題もないじゃない」
00:19:26 MOTOIaway -> MOTOI
[gallows] つみき:「で、なんのはなしだっけ」
[gallows] つみき:「ああそうそう、キノコね。キノコ」
[gallows] つみき:「くすくすくすくすくすくすくすくす」
[hari] 前野:「……つみき君?(汗)」
[gallows] つみき:「前野君、左肩にキノコ生えちゃったのね」
[soutou] #どうやらキノコを食ったのはつみきらしい(ぉぃ
[hari] 前野:「いや、だから生えてないって」
[soutou] #マジックなんとかいうやつな
[gallows] つみき:「じゃあどこに生えてるのよ」
[gallows] つみき:「ああ、私か。お風呂入ってこなきゃ」
[hari] 前野:「いや、ちょっと待ちなさい」(はし)
[gallows] つみき:「やあ、キノコくん」
[gallows] つみき:「違う、前野君ね。どこから生えたの?」
[hari] 前野:「……(汗)」
[gallows] つみき:「んー?」
[hari] 前野:「ひとまず、こっちに寝てなさい」
[gallows] つみき:「そんな暗いところに行ったら、私増えちゃう」
[hari] 前野:「増えても良いから、寝てなさい」
[gallows] つみき:「あっはっは」
[gallows] つみき:(ごろり)<首が取れる
[gallows] つみき:(にょきにょき)<かわりにキノコがはえてくる
[hari] 前野:「………」(首を拾う)
[gallows] つみき:「ジャジャーン」
[hari] 前野:「ついに、キノコにのっとられたか」
[soutou] 平田:「なんだ、あたらしい生物兵器でも開発したのか?」
[hari] 前野:「いや、どっかで変なキノコでも食べたらしい」
[soutou] 平田:「ふーん。マタンゴだな」
[gallows] つみき:「あ、平田さんだ」(えへらえへら)
[soutou] 平田:「こっちもダメか。それ、ちょっと貸せ」
[hari] 前野:「はい、どうぞ」>首わたし
[gallows] つみき:「私のキノコ、食べたい?」
[soutou] 平田:「B級映画に詳しい私にはマタンゴの対処法などとっくにわかっているのだ」(じゃぶじゃぶ)
[soutou] #消毒用のアルコールに漬ける
[hari] 前野:「ほう、消毒用アルコールですか」
[gallows] つみき:「うわー! 染みる染みる」
[hari] 前野:「髪や肌にも悪そうですね(^^;」
[soutou] 平田:「ブリーチも出来ていい按配だろう」
[hari] #本体の方はほっといて大丈夫なのかな
[hari] 前野:「身体のほうはいいんですか?」
[gallows] つみき:(ぶくぶくぶく)
[soutou] 平田:「カサが開くと胞子が飛んでマズイことになりそうだ。……おっと忘れてた」(ばしゃっ)
[soutou] #引き上げる
[gallows] つみき:「キノコが、キノコが食べたい……」
[hari] 前野:「これも症状ですか
[soutou] 平田:「うーむ。そういや、医務室に逃げ込んだら襲われなかったが治療できたわけじゃないな」
[gallows] #中毒性高し
[gallows] つみき:「みんな食べれば楽になれるのに……」
[soutou] 平田:「焼くか」(ぼそっ)
[hari] 前野:「e-
[hari] 前野:「えー」
[gallows] つみき:「フォッフォッフォ」
[gallows] つみき:「ソレは困る」
[soutou] 平田:「困るならキノコの弱点を言え」
[hari] 前野:「……とりあえず、身体ごとアルコールにつけてみます?」
[soutou] 平田:「さもないとグリーンピース風呂に入れて、グリーンピースご飯しか出ないグリーンピースの世界でグリーンピースの平和活動に参加させるぞ」
[gallows] つみき:「ちょ、ちょっとまって。今考えるから!」
[hari] 前野:「最後のは何の関係が(汗)」
00:42:44 Onomo_Awa -> Onomoto
[soutou] 平田:「個人的に嫌いなのだ」
[gallows] つみき:「こうしよう。姫は、王子様のキスでキノコの呪いから開放されるのよ」
[soutou] 平田:「焼こう」
[gallows] つみき:「キャー!」
[hari] 前野:「まぁまぁ」
[hari] 前野:「ここだと始末も面倒ですから、風呂場に行きましょう」
[gallows] つみき:(しくしくしく)
[gallows] つみき:「思えば儚い人生だった」
[hari] 前野:「いや、誰も焼くとは言ってないよ(汗)」
[soutou] 平田:「なんだ」(残念そう)
[gallows] つみき:「そろそろネタ的に引っ張るのが苦しくなってきたので、次は鉄男ゴッコでもしましょうか」
[hari] 前野:「いや、ひとまずグリーンピース風呂につけてから」
[hari] #ずるずる
[gallows] つみき:「なんでそんなの用意してるの!」(ガブガブ
[hari] 前野:「いたたた」
[gallows] つみき:「噛み付きながら話すとは我ながら器用ね」(フワフワ
[soutou] 平田:「鉄男だのマタンゴだの言わなくても充分妖怪なんだが……」
[gallows] つみき:「妖怪にもかわいくてアリなのとそうじゃないけど面白いのがあるの」
[hari] 前野:「……そうじゃないけど面白い……確かに」
[gallows] つみき:「妖怪ビームヤクザ」
[hari] 前野:「誰がヤクザ?」
[gallows] つみき:「誰でしょう」
[soutou] 平田:「言わずもがな」
[gallows] つみき:(肉体に戻る)「ふう、やっぱり体が一番おちつく。あとのことは平田さんよろしくね」
[soutou] 平田:「あとの事とは?」
[gallows] つみき:「ビームヤクザが怖い顔してる」
[hari] 前野:「ふむ」
[soutou] 平田:「なるほど。時に私が一番得意な事を知っているか?」
[gallows] つみき:「なんだろ」
[MOTOI] #マタンゴ中毒はもう治ったの?
[hari] #暇つぶしだったらしい
[gallows] #だったらしい
[soutou] 平田:「それは……あっ!」(後ろを指差す)
[gallows] つみき:(きょろきょろ)
[soutou] #いなくなっている
[hari] 前野:(うっすら微笑)
[gallows] つみき:「……」
[hari] 前野:「つみき君、おやつ食べてく?(にこり)」
[gallows] つみき:「とりゃ」(煙幕)
[gallows] #逃亡
[hari] 前野:「やれやれ……騒がしいことだ(微苦笑)」
[hari] #みんないなくなっちゃった
2002/04/23 01:00:00
[soutou] #ソシテダレモイナクナッタ
[gallows] 序盤なんだか眠くて、素でやりとりがおかしかったので、妙な展開になってしまった
[hari] #(W
[gallows] 首が抜けることを有効に活用すればオーメンでガラス板で首飛ばされる人の真似もできればこのあいだのパラサイトの女性教師のマネもできる。
[gallows] 便利。
[soutou] 後者は年齢が適正でないのでだめだな
[soutou] 胸の開いたドレス着てもあんまり凄みがない(ぉぃ
[gallows] 小学生の仮装のようになってしまう(ぉぃ
[soutou] あと
[soutou] これが大事なのだが
[soutou] クビは飛べるけど歩けないので
[soutou] 絵的なオモシロさに欠ける(ぉぃ
[soutou] その意味でパラサイトは偉大だった(何か違う)
[gallows] つみき:「クッ!」(ライバル心
[MOTOI] 史雄:「何だ、急に気合入れたりして?」
[MOTOI] #乱入(ぉ
[soutou] #というか別の場面だろう
[gallows] つみき:「いや首がね……って秘密」
[MOTOI] #ですね、正確には乱入とは言わないか
[soutou] #渋柿の家でパラサイトでも見てるんだ(ぉぃ
[MOTOI] 史雄:「??」
[gallows] #つみきはいつも趣味の映画を見ているので、他二人の同年代には嫌がられていそうだ
[gallows] つみき:「それよりかちゃんと見てなさい。これから首が取れたりヌードシーンがあったりで楽しいんだから」
[MOTOI] #もし、史雄の家にCSがあることを知っていたら
[MOTOI] #映画見せろとかいって押しかけてきそうだ(ぉぃ
[MOTOI] 史雄:「……ホラーはちょっと、性に合わない」
[MOTOI] #PLも同様(汗)
[gallows] つみき:「ホラーしか持ってないもん」
[MOTOI] 史雄:「よくこんな気持ち悪い映画好きになるよなぁ…」
[gallows] つみき:「派手なやつほど楽しいのに」
[MOTOI] #人外に理解があるくせに、ホラーが苦手な史雄(^^;
[gallows] つみき:「じゃあカワイイお人形のでてくるのにしようか」
01:17:40 ! gombe (Leaving..)
[hari] #チャッキー
[MOTOI] 史雄:「それもどうせホラーなんだろ?ホラーしか持ってないって言ったじゃないか」
01:19:49 ! soutou (ガー)
[gallows] つみき:「いいからいいから」(ざっくんざっくん)
[MOTOI] #ざっくんって何の効果音でしょう
[gallows] #映画の効果音で
[gallows] #あります
[gallows] #具体的な描写は機会がありましたらチャイルドプレイなどを(ぉぃ
[MOTOI] 史雄:「……帰って、スカパーでも見よう」
[gallows] つみき:「付き合い悪い。……やっぱり1よねー。いや別の意味で4も好きだけど」(毛布かぶってみてる)
[MOTOI] 史雄:「じゃ、また……」
[MOTOI] #本当に帰ってしまった
[gallows] つみき:「つまんないの」
[MOTOI] #史雄の特徴に「面倒見がいい」と「エグイ映像が苦手」をつけよう
[gallows] #つみき自身がエグイことになりがちなのでどういう反応が得られるか楽しみw
[MOTOI] #映像以外のエグイ物にどう反応させるか考えねば
[gallows] #首の縫い目も十分エグイって説も
01:39:46 ! Ten-Rou (天狼:「そういえば10時からゼミ....」狼介:「をひ」)
[MOTOI] #自分自身も、ホラー映画と衝撃映像番組は苦手です
[gallows] たのしいのに(ぉぃ
[MOTOI] アニメ系の絵なら平気(ぉぃ
01:57:57 MOTOI -> MOTOsleep
2002/04/23 02:00:00
02:06:20 ! TOURUI (CHOCOA)
02:14:51 gallows -> galloAWAY
02:50:48 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:55:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81e.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/04/23 03:00:00
03:08:07 ! Ji-GUY (言いたいことがあっても、言わぬが華よ)
03:52:41 sf -> sf_sleep
2002/04/23 04:00:00
2002/04/23 05:00:00
05:23:47 fukaSleep -> fukaNeoki
2002/04/23 06:00:00
2002/04/23 05:59:31
2002/04/23 06:00:00
[lokne] 雨降:(もぞもぞ)
[lokne] 雨降:「……うぅ(目覚まし時計見る)」
[lokne] 雨降:「……ん(ぱたり、ぐぅ)」
[lokne] #二度寝の甘い誘惑
06:16:45 lokne -> lokai
[Ball_log] 由摩:「起きてぇん(甘い声)」
[lokai] 雨降:「……あと5分(もぞもぞ)」
[lokai] #といったときには1時間くらい過ぎているの法則
[Ball_log] 由摩:「……ふむ………(すぅぅぅ…)おーきーろーっ!!!!」
[lokai] 雨降:「うわあっ(がばっ)」
[lokai] SE:ごんっ
[lokai] #おでこ強打
[Ball_log] 由摩:「……あら?」
[lokai] 雨降:「〜〜〜〜〜(ごろごろごろ)」
[Ball_log] 由摩:「だ、大丈夫?(汗)」
[lokai] 雨降:「……大丈夫……だと思う(さすりさすり)」
[Ball_log] 由摩:「もう……そそっかしいんだからぁ……(なでなでなで)」
[lokai] 雨降:「……びっくりした」
[lokai] 雨降:「起こしてくれてありがとう」
[Ball_log] 由摩:「何言ってるの。いつものことじゃない。ささ、ご飯だよっ☆」
[lokai] 雨降:「あ、ああ。そんな時間か(ごそごそ)」
06:52:28 fukaNeoki -> fukaBath
06:53:03 + TOURUI(~chocoa@CBCba-03p239.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/04/23 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:04:03 fukaBath -> fukanju
07:06:31 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv120.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[galloAWAY] く、朝っぱらからw
[galloAWAY] <ログ
[Ball_log] 朝ですから。
[Ball_log] 毎日こんな感じかと思われ。
[lokai] うひ
[galloAWAY] くう
07:19:48 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:20:49 ! lokai (Connection reset by peer)
[galloAWAY] つみき:「起きて、あ、な、た」(対抗
[mimimi] 渋柿:「……それは枕だ」
[galloAWAY] つみき:「も、もう起きてたのねっ」(赤面
[galloAWAY] つみき:「さて、学校学校と」(いそいそ
[mimimi] 渋柿:「うん。じゃあ、いとしのハニー(?)と出かけようか」
07:25:36 + lokai(~aloeking@PPPa1146.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[galloAWAY] つみき:「いきましょっか」(無理に腕組んだり)
[galloAWAY] #怪しいのが家から出て行く(ぉぃ
[mimimi] #ほんとに怪しい(w
[fukanju] (^^;
07:31:23 ! mimimi (今週はもう……)
07:33:05 kurow -> krw_away
07:36:21 ! lokai (おーもーいー)
07:38:45 killeep -> killist
07:39:36 + lokai(~aloeking@PPPa1146.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
07:44:19 + killaway(~screaming@pdd723c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:47:15 killist -> kill-rag
07:47:20 killaway -> kill-tea
07:52:29 sleep114 -> awau114
2002/04/23 08:00:00
2002/04/23 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:(鼻歌)
[lokai] 訪雪:(歌)
[lokai] 訪雪:(熱唱)
[lokai] 訪雪:(絶唱)
[lokai] 訪雪:(はっ)
[lokai] 訪雪:(こそこそ)
[kill-rag] #何の歌だろう?
[lokai] #主に懐メロなど。
[lokai] #こう、お座敷箒ギター状態で。
[lokai] #途中で素に返るとかなり恥ずかしいです。
08:38:41 ! kill-rag (ジュ・ド・マサークル)
08:39:02 + killistW(~killist@pdd723c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:40:20 fukanju -> fukaZaway
[kill-tea] 懐メロといえば。
[killistW] 言えばなんだろう。
[killistW] エンヤかなー。
[lokai] エンヤって既に懐メロだったのか。
08:49:01 ! kill-tea (Connection reset by peer)
[killistW] 吉田美奈子とか。
[killistW] 私は子守唄代わりに聞いてましたからねえ。
[lokai] だ、誰だっけ>吉田美奈子
[killistW] >エンヤ
[killistW] あんまりメジャーじゃないからわからないかも(^^;
[killistW] 誰ってこともないんだけどw
[lokai] ジリオラ・チンクエッティとかダニエル・ビダルとか
[lokai] あと堺正章とか
[lokai] そんなんをごっちゃに聞いて育った覚えが。
[killistW] 私にとっては、それは「昔の人」というジャンルで(w
08:54:51 + killaway(~screaming@pdd723c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/04/23 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:01:58 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:10:16 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abu119.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:14:01 LuriSleep -> Lurimu
[PaLiLitH] 私の子守唄はS&Gとかクレイダーマンとかでした。
09:16:47 lokai -> lokmozo
[PaLiLitH] と、書くとえらく古っぽいのは気のせいでしょうか。
[lokmozo] いまでもその辺を聞いています。
[PaLiLitH] あと、全員集合の記憶が深く刻まれてるみたいです。
[PaLiLitH] 東村山音頭とか。
[lokmozo] ひょっとして同世代。
[PaLiLitH] どきどき。
[killaway] 14歳のはずなのに。
[lokmozo] ヤア、ボク14歳(裏声)
[PaLiLitH] ろかいさんは若返ったようです。
[haieda] 風邪で気が優れぬので
[haieda] エマーソンを聞いていました。
[haieda] 余計にダメっぽいです。
[haieda] この高音につきぬける電子オルガンの音色がなんというか。
[PaLiLitH] キース
[PaLiLitH] 似非キースとか思いだしてしまいました。
[lokmozo] ジンギスカンきいてました。
[killaway] エマーソンというのはバンド名ですか?
[PaLiLitH] この前初めて歌詞を知りました。
[PaLiLitH] キース・エマーソンだと思います。
[haieda] そそ。
[killaway] 了解。
[killaway] ぐは、調べたがデータが無かった(汗
[killaway] http://www.vibe-net.com/cgi-bin/ARTIST/nph-a002.cgi?artist_cd=VIBE-ARTIST030000618
[killaway] プログレなんですね。
[killaway] http://www.keithemerson.com/
[killaway] オフィシャル。
09:50:06 MOTOI0 -> MOTOI
[killaway] ううむ
[killaway] QTじゃサポートされて無いのに
[killaway] QTで聞かせようとしやがる……
[killaway] そしてDLさせてもらえない。
[killaway] 視聴できそうにないな。
09:56:15 haieda -> haikaze
2002/04/23 10:00:00
2002/04/23 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:33 killaway -> kill-tea
10:02:39 killistW -> kill-rag
10:09:52 ! lokmozo (もぞりずむ)
10:24:26 ! Kakeru (Leaving..)
10:37:55 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045081.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/04/23 11:00:00
[haikaze] にゅー。
11:32:57 sf_sleep -> sf
[haikaze] 彩花:(アクビ)
[haikaze] 彩花:「春は眠いヨゥ」(くぅ)
[haikaze] #おお二年シートを更新してない。
[haikaze] #もう二十歳だ。
[kill-tea] #はたち。
[haikaze] 彩花:「……もう選挙もいけまス」(くぅ)
11:55:12 MOTOI -> MOTOIeat
2002/04/23 12:00:00
12:34:39 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
12:35:06 MOTOIeat -> MOTOI
12:47:14 TK-Leana -> TK-Gohan
12:54:16 awau114 -> away114
2002/04/23 13:00:00
13:13:15 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130152.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
13:34:05 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:34:10 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abu119.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:34:16 Onomo_Zzz -> Onomoto
13:35:01 MOTOI0 -> MOTOI
13:58:16 + MELTDOWN(MELTDOWN@p4090-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/04/23 14:00:00
14:09:17 ! Ryu-Work (No route to host)
14:09:35 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:29:11 ! Ryu-Work (昼飯)
14:47:07 fukaLaway -> fukaLabo
14:47:27 ! kill-rag (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 乃:(ぷかぷか)
[TK-Leana] 乃:「あ〜、どうもオバケって身分は暇なもんだねぇ」
[TK-Leana] 乃:「もったいないもったいない」
14:59:06 + Shin-AirH(~username@U041143.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/04/23 15:00:00
15:00:34 Shin-AirH -> Shin-labo
[TK-Leana] 日向:(ぐぅぅぅぅぅぅ)
[TK-Leana] 日向:「腹減ったなぁ」
[TK-Leana] 日向:「う〜む」
[TK-Leana] 日向:「飼い猫よりひもじい飼い主っていうのはいかがなもんだろう」
[TK-Leana] 日向:「………」
[TK-Leana] 日向:「考えない事にしよう」
15:48:06 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2002/04/23 16:00:00
16:10:48 ! Ryu-Work (No route to host)
16:13:13 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:39:55 ! Shin-labo (Connection reset by peer)
[haikaze] 彩花:「ふにゃぅ」(起きた)
[haikaze] 彩花:「――くしゅん」
[haikaze] 彩花:「公園のベンチは昼寝にいいネ」(伸び)
[Ryu-Work] 紫苑:「ベンチの下が涼しいんですよ(のびすぎ〜)」
[haikaze] 彩花:「今日はポカポカだったネ」(真似して伸び伸び)
[haikaze] 彩花:「って猫がしゃべってるネ?」
[haikaze] 彩花:「まあウチの狸だってしゃべるシ」
[TK-Leana] 乃:「春眠不覚暁だねぇ、平和なことだ(ふわふわ)」<浮いてる
[TK-Leana] # ちなみに、オバケなので見えない人には見えません
[haikaze] #じゃあ見えないひとだ。
[TK-Leana] # そりは残念ナリ
[haikaze] #しかたないので猫といっしょに限界のびのびに挑戦していよう。
2002/04/23 17:00:00
[haikaze] しかし流石に流体金属生命には勝てない。
[Ryu-Work] #伸びまくりです
[Ryu-Work] #動画普通の猫20体分とか可能(爆)
[Ryu-Work] #胴が
[haikaze] #猫というより饂飩のような。
[Ryu-Work] #げふん
[haikaze] #でも耳と尻尾つき。
[Ryu-Work] #しかも質感は生暖かい金属
[haikaze] #だんだん怖くなってきそうです(w
[Ryu-Work] #(w
[haikaze] #こっちも理不尽に変形はするが、若いオンナノコのたしなみとしては
[haikaze] #あまりやりすぎないように。
[Ryu-Work] #まぁ、自分から伸びまくることはあまり無いとはおもう(^^;
17:15:33 ! TK-Leana (苑:「前野さん先日誕生日だったそうなので、日ごろの感謝を込めてプレゼントを用\xB0)
[haikaze] ああ。さかなの歌が頭を離れない。
[sf] (;^^)
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000635KH/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000635KH )
[sf] おさかな天国
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065E3M/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000065E3M )
[sf] おさかな天国 [MAXI] 2002/05/22予定
[sf] (CM)
[haikaze] なんという高い洗脳効果。
[fukaLabo] (^^;
[haikaze] しかし魚を食べようかという気にはそれほどならないのであった(w
17:28:58 ! MELTDOWN (EOF From client)
[sf] 連呼は強いよなあ
[haikaze] つうか歌ってる人の声が非常に気に入ったのだったりする。
[sf] ほほー
[haikaze] ひじょうにキレイな声ですな。
17:34:54 ! Ryu-Work (Connection reset by peer)
17:44:54 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:59:16 + Saramari(~Saramari@P061198173091.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/04/23 18:00:01
18:07:03 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
18:33:16 away114 -> tatsu114
[fukaLabo] 美樹:(くかー…………)
[Ball_log] 優華:「(すぴー…………)」
[Ryu-Work] 緑:「うぅ……」
2002/04/23 19:00:00
19:00:26 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
19:04:39 ! TOURUI (CHOCOA)
19:06:17 + TOURUI(~chocoa@CBCba-03p239.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:10:54 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
19:14:43 fukaLabo -> fukaLaway
19:25:04 MOTOI -> MOTOIeat
19:39:55 fukaZaway -> fukanju
19:50:46 ! Ryu-Work (翡翠:「ひーはー」)
2002/04/23 20:00:00
20:08:14 MOTOIeat -> MOTOI
[Ball_log] 優華:「(じーたばーた、ごろんごろん)」
[Ball_log] 優華:「にゃー」
[Ball_log] 主:「にゃー」
[Ball_log] 優華:「いーこいーこ(なでなで)」
[Ball_log] 主:「(ごろごろ)」
20:35:31 + Kakeru(Kakeru@pd5fd41.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:38:35 tatsu114 -> mesi114
20:49:42 fukanju -> fukaSleep
2002/04/23 21:00:00
21:02:09 MOTOI -> MOTOIaway
21:05:22 mesi114 -> tatsu114
21:15:55 + killistW(~killist@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:20:57 + mimimi(~izumi@nfl-1.mahoroba.ne.jp) to #HA06
21:23:08 mimimi -> mimisleep
21:25:04 + killaway(~screaming@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:27:42 killistW -> kill-rag
21:41:34 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
21:45:36 + AL(~taku-h@U042048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:52:34 + AL0(~taku-h@U042130.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:56:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
21:58:18 AL0 -> AL
2002/04/23 22:00:00
22:13:05 gombe -> gombeaway
22:13:36 ! Saramari (仕事なのですよ。)
22:21:28 + Ten-Rou(~k-naka@fl162.naxnet.or.jp) to #HA06
22:25:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:27:55 Lurimu -> LuriSleep
22:37:01 + Saramari(~Saramari@P061198253251.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2002/04/23 23:00:00
[hari] みかん:「もー、お兄ちゃんったら、まだちっちゃい子供みたいな扱いするんだよね(ぷぅ)」<むくれてる
[hari] みかん:「白雲さんは、どう思う?」
[hari] #などと、身の上相談もするかもしれん
23:08:39 sf -> sf_eat
23:10:35 gombeaway -> gombe_ROM
[gombe_ROM] 白雲:『お兄さんは、いくつ離れているんだったかな?』
[gombe_ROM] #正しくはわからんだろうが>年齢差>みかん
[hari] みかん:「えーと……一応、13歳違い」
[gombe_ROM] 白雲:『(汗)』
[gombe_ROM] 白雲:『私の最初の子供は、私が3歳の時に産まれたよ(笑)』
[hari] みかん:「えー」
[hari] みかん:「あ、おかしくないのか」
[gombe_ROM] 白雲:『うむ(笑)』
[hari] みかん:「でも、おにいちゃんはまだ結婚してないよ?」
[gombe_ROM] 白雲:『犬の世界で、だとね』
[gombe_ROM] 白雲:『でも、お嬢ちゃんが物心ついてからずっとお嬢ちゃんを育てているんだ』
[gombe_ROM] 白雲:『お父さんみたいなもんだねえ』
[hari] みかん:「ん、そうかも……」
[gombe_ROM] 白雲:『歳の差だけは、一生変わらないからね。つい子供の頃のように見てしまうんだよ』
[hari] みかん:「そっかー……ちぇー」
[gombe_ROM] 白雲:『それも、ずっと子供のことを見ているからこその気持ちなんだ』
[gombe_ROM] 白雲:『わかってあげておくれ』
[hari] みかん:「……白雲さんは、なんかおじいちゃんみたいね」
[gombe_ROM] 白雲:『……子供の方からすればたまったものではないと思うから、一言言っても罰は当たらないと思うが、一言だけにしてあげなさい(笑)』
[gombe_ROM] 白雲:(げほごほ)
[gombe_ROM] 白雲:『……ま、まあ……伊達に年月を過ごしているわけではないだろうからね(汗)』
[hari] みかん:「気を付けまーす(くすくす)」
[gombe_ROM] 白雲:『……(苦笑)』
[gombe_ROM] #オチたかな?
[hari] #うむ
[gombe_ROM] おつかれ。
[gombe_ROM] どこからつながった会話なんだろう。>みかんちゃん
[hari] なんとなく、ぽっと出た(^^;
[gombe_ROM] (笑)
[gombe_ROM] 最近そう言う話題が多そうだったので
[gombe_ROM] 自然だった(笑)
[gombe_ROM] みかんちゃんは
[gombe_ROM] 相談相手が多岐に渡ってて、いいね(笑)
23:37:29 krw_away -> kurow
[hari] 「近所(でもないけど)のお姉ちゃん」とか「おじいちゃん」とか
[hari] そのくらいか?(w
[gombe_ROM] そんな感じだねえ(w
[gombe_ROM] ご近所づきあいを知らない分、代わりとなる人たちがちゃんといる、と。
[hari] 遠出を苦にしないようで(w
[gombe_ROM] 健脚ではあろうし(笑)>人狼
23:46:08 gombe_ROM -> gombe
23:47:46 kurow -> krw_nie
23:49:33 krw_nie -> kurow
2002/04/24 00:00:00 end