語り部IRCログ #kataribe 2002-04-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-23をご活用くださいませ。

2002/04/23 00:00:01
[hari] じゃあ、鐘やんは勝手に避けると判断して、どっかんどっかんと
[gallows] ある程度穏当な消耗戦を繰り広げてもらった後に能力使って寄生体だけひきずりだして、成功報酬ふんだくる算段です。
[gallows] というわけで漁夫の利狙い
[hari] 丸ごとGoで
[soutou] じゃあ煖がピンチになったらいつのまにか出てきて美味しいところを狙うか(ぉぃ
[gallows] なんだか結局真面目に戦うのはバンパネラの人だけくさい
[hari] がーん
00:05:47 licorice -> tawashi
[hari] 困ったさん達だ
[hari] するってーと、ミンチさんになりそうになったら
[hari] 止めるのだろうか?>鐘やん
[gallows] 生活かかっているので、ミンチはこまるなw
[hari] ふぅむ
[soutou] 最悪、ほら
[soutou] ミンチにしちゃった奴からカネ取ればいいんだよ(ぉぃ
[gallows] ふむ。となると、漁夫の利を狙う必要すらなく見てればよくなるw
[gallows] 見てるだけ。
00:19:26 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] くったー
[gallows] おか
[soutou] しかし、それだと依頼達成にはならないので評判が下がる罠
[gallows] よく考えたら、犬はあのままでも依頼主にさえ返せば任務は達成だ。
[soutou] 二次災害が(w
[soutou] ああ、まてよ
[soutou] パラサイト的に言えば
[soutou] どこかにいる本体を倒せば
[soutou] 犬は一回ぐらいバラバラになっても大丈夫だよ(ぉぃ
[gallows] ああ、そうだった。
[gallows] とりあえずクスリを作らないと。
[soutou] そうそう
[soutou] カフェインだ
[soutou] 目に刺すんだぞ
00:25:44 OTE -> OTE_Aw
[gallows] 弱点は目。願わくばわかる場所に目がついていてほしい。
[OTE_Aw] 目の在り処?
[OTE_Aw] 簡単です。
[OTE_Aw] メガネをかけてるところが(ごすっ
[OTE_Aw] つまりメガネを渡すと分かります。
[hari] じゃあ、おんにゃのこつきの眼鏡をおてさんに
[OTE_Aw] しかし、わたしはメガネ板に足を踏み入れたことがありません。
[OTE_Aw] ねるねる
00:42:44 Onomo_Awa -> Onomoto
[Onomoto] ただぷ
[sf] ぼー
2002/04/23 01:00:00
01:07:54 ! tawashi (ごしごしっ(訳:今日はありがとうございました>各位))
[gombe] そろそろ寝ます。
[gombe] おやすみなさいー
[MOTOI] おつかれさまでしたー
[AMON] おやすー
[Onomoto] おちかれさまー
01:17:40 ! gombe (Leaving..)
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 人としてどうかと思うほどのカオスになってしまっている>部屋
[soutou] 大丈夫
[soutou] まだ君は生きている
[soutou] ならば大丈夫(ぉぃ
[Onomoto] でもなんか発生しそうですよ?
[soutou] 発生したら考えよう
[soutou] それはそうと寝ます
[TOURUI] 人の道を外れ修羅になれば大丈夫
[soutou] おやす
01:19:49 ! soutou (ガー)
[TOURUI] おやす
[Onomoto] 今日の収穫は
[MOTOI] おつかれさま
[Onomoto] 体温計を発見
[gallows] おやす
[PaLiLitH] おのもと家のオーパーツ?
[Ten-Rou] ねまふ
01:39:46 ! Ten-Rou (天狼:「そういえば10時からゼミ....」狼介:「をひ」)
01:40:38 tawa_away -> tawashi
[Onomoto] 50円発見
[tawashi] ちゃらららー(ぜるだ風効果音)
[tawashi] てなことで、寝りり
01:54:53 tawashi -> tawa_Zzz
[MOTOI] さて、そろそろ寝ます
01:57:57 MOTOI -> MOTOsleep
2002/04/23 02:00:00
[gallows] おやす
02:06:20 ! TOURUI (CHOCOA)
02:14:51 gallows -> galloAWAY
[AMON] ねます
[Onomoto] ねるす
[Onomoto] おやす
02:50:48 Onomoto -> Onomo_Zzz
02:55:07 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81e.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] とりあえず
[Ji-GUY] 俺もさけんでおこう
2002/04/23 03:00:00
[Ji-GUY] 俺はVガンが好きだ〜
[Ji-GUY] カテジナばんざ〜い
[Ji-GUY] 以上。
03:08:07 ! Ji-GUY (言いたいことがあっても、言わぬが華よ)
03:52:41 sf -> sf_sleep
2002/04/23 04:00:00
2002/04/23 05:00:00
05:23:47 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[lokne] もぞ
[fukaNeoki] 今朝も快調にもぞっておられますか。
[lokne] 熟睡してまひた
[fukaNeoki] 熟睡よきかな。
[fukaNeoki] もぞもぞ
[lokne] もぞもぞ
[lokne] またねたいもぞもぞ。
[fukaNeoki] 人生、寝てはいけないときに限って二度寝欲求が沸く物です。
[lokne] もーちょいねててもだいじょうぶ
[fukaNeoki] それはもうちょいねませふ。
2002/04/23 06:00:00
2002/04/23 05:59:31
2002/04/23 06:00:00
[lokne] 目が覚めてしまった
[fukaNeoki] ふに(^^;
[kurow] ふぬげ
[kurow] ねむー
06:16:45 lokne -> lokai
[lokai] ぬもー
06:17:31 Ballsleep -> Ballkidou
[Ballkidou] ういーん
[lokai] がしょんがしょん。
[fukaNeoki] がっちゃんがっちゃん
[Ballkidou] ばりぼり、むしゃむしゃ
[lokai] もうんもうん。
[Ballkidou] クピポー
[fukaNeoki] げしょげしょ
[lokai] ぱすー
[Ballkidou] じぇろにもぉ
[lokai] たかたたったたー
06:30:43 ! Zzz-Tail (うーん、ピラは無理だと悟ってみた・・・・・・)
[lokai] 明日は
[lokai] 暑そうです
[Ballkidou] みーんみーんみーん
[Ballkidou] じじじじじじ……
[lokai] じーわじーわじーわ
[fukaNeoki] 本日の京都の最高気温。
[fukaNeoki] 予報では26度か(^^;
[lokai] 今日は21度くらいで済みそうです
[lokai] 明日は24度とか。
[lokai] >東京
[fukaNeoki] 明後日はいきなり16度とか言っています。
[lokai] 金曜日は寒くなりそうです
[fukaNeoki] うっかりすると気温差で風邪引きそうな気配濃厚で(^^;
[Ballkidou] ふむ
[lokai] この季節は
[lokai] 着るものに微妙に困る
[Ballkidou] ふう
[Ballkidou] 久しぶりにゆっくり出来そう
[Ballkidou] といっても
[lokai] それはなにより。
[Ballkidou] 明日から修羅場だがw
[Ballkidou] 今日は会社からも繋ごう。
[lokai] えふー>修羅場
06:52:28 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] ざぶん
06:53:01 + TOURUI(~chocoa@CBCba-03p239.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ぷぽー
[sleep114] ぶくぶくぶくぶく
[lokai] ぽこん
[sleep114] ゆらゆーら
[Ballkidou] ごろん
[Ballkidou] じたじた
[Ballkidou] ごろごろ
[Ballkidou] にゃー
[sleep114] にゃー
[lokai] にゃー
[sleep114] 何かやろうとおもってたけど
[sleep114] わすれた
[sleep114] ごろん
2002/04/23 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:03:33 OTE_Aw -> OTE
07:04:03 fukaBath -> fukanju
[fukanju] 湯上がり。
[Ballkidou] ほかほか
[lokai] ぬくー
[Ballkidou] カラスの行水。
[sleep114] ぎょぎょ
[sleep114] 昨日の傷がまた痛む
07:06:02 - Kurou from #kataribe (Kurou)
[sleep114] ばんそこはっとこ
[lokai] ありゃ
07:06:22 + Kurou(~kurow@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
07:06:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv120.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] プにゃ
[sleep114] もh
[lokai] ももふー
[sleep114] おなかすいたから飯にしよう
[sleep114] もぐもぐ
07:19:14 Ballkidou -> Ball_away
07:19:47 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] はよです
[galloAWAY] ちわ
[Ball_away] 出撃〜
[mimimi] いてらです
07:20:49 ! lokai (Connection reset by peer)
[Ball_away] ちあ&いってきま
[kurow] いってら
[galloAWAY] いってら
[mimimi] なんとか
[mimimi] 二日分の要約を
[galloAWAY] おー
07:25:53 + lokai(~aloeking@PPPa1146.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] あさごはんにしよう
[mimimi] おはようございます
[mimimi] さて
[mimimi] 仕事の準備しないといけないので
[mimimi] 今朝はこの辺で
[mimimi] ではまた
[kurow] ウィでアー。
07:31:23 ! mimimi (今週はもう……)
[kurow] オチメッセジに悲壮感が
[lokai] 再接続に手間取っている間に落ちてしまわれた
[galloAWAY] 髪乾いたし行ってきます
[kurow] いってら
[lokai] いってらさい
[galloAWAY] 遅刻臭ただよっている
[kurow] 撲も出ねば
07:33:05 kurow -> krw_away
[krw_away] いってきます
[lokai] いてら
[krw_away] でも撲は余裕(フフン)
[fukanju] いってらですの。
[fukanju] わたしは珈琲など飲みながらゆっくりと。
[killeep] いってらっしゃい
[lokai] あまりにも重いので
[lokai] ちょこあさいきどうしてきまふ
[fukanju] いってらっしゃいまし(^^;
[killeep] してら。
07:36:21 ! lokai (おーもーいー)
07:38:45 killeep -> killist
[killist] おはようございます
07:39:30 + lokai(~aloeking@PPPa1146.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だだだいま
[sleep114] おおおかえり
[fukanju] お帰りなさいまし。
07:43:43 + killaway(~screaming@pdd723c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:47:15 killist -> kill-rag
07:47:20 killaway -> kill-tea
07:52:29 sleep114 -> awau114
[lokai] ぷしゅー。
2002/04/23 08:00:00
2002/04/23 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:27:22 tawa_Zzz -> tawashi
08:31:02 tawashi -> tawa_furo
08:34:39 OTE -> OTE_Aw
08:35:56 - Role from #kataribe (Role)
08:37:58 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Role] kill-rag さん、お呼びしまして?
[kill-rag] さて、一旦落ちます
08:38:41 ! kill-rag (ジュ・ド・マサークル)
08:39:08 + killistW(~killist@pdd723c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ちこくぎりぎりっぽい。
[fukanju] 行こう(汗)
08:40:20 fukanju -> fukaZaway
[lokai] いてらはい。
08:49:01 ! kill-tea (Connection reset by peer)
08:54:12 + killaway(~screaming@pdd723c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:56:00 tawa_furo -> tawashi
2002/04/23 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:17 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もぞ
[Kakeru] もぞもぞ
09:10:18 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abu119.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:14:01 LuriSleep -> Lurimu
09:16:47 lokai -> lokmozo
[hari] がおー!
[hari] 今日は一日、無線カメラの設定だ(うふうふ)
09:20:44 tawashi -> tawa_away
[killaway] ああ、なんかやらしい事につかうんだな>無線カメラ
[killaway] (ぉぃ
[PaLiLitH] のび太君。
09:26:42 + tawa_work(~tawashi@1Cust56.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[killaway] しずかちゃん?
09:30:11 tawa_work -> tawa_sabo
[lokmozo] にゅー。
09:50:06 MOTOI0 -> MOTOI
[MOTOI] おはやうございます
[hari] イデデ
[hari] おはようございます
[lokmozo] もぞ。
[haieda] もぞ。
[hari] みんなもぞもぞしてる
09:56:15 haieda -> haikaze
[hari] ……流行り?(どきどき)
[killaway] うむ。
[hari] がーん
[killaway] 渋谷でも、コギャルたちがもぞもぞしております。
[killaway] 109の前で。
[killaway] ギャルオももぞもぞ。
2002/04/23 10:00:00
2002/04/23 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:33 killaway -> kill-tea
10:02:39 killistW -> kill-rag
[kill-tea] ということで、ハリにゃは流行遅れだ。
[hari] しく
[kill-tea] あ、私もしてなかった(汗
[kill-tea] もぞもぞ
[lokmozo] もぞもぞ落ちます。
[lokmozo] もぞー。
10:09:52 ! lokmozo (もぞりずむ)
[MOTOI] mozolizm
[MOTOI] もぞり主義。
[kill-tea] mozolist
[kill-tea] もぞり主義者。
10:24:26 ! Kakeru (Leaving..)
[kill-tea] mozoler
[kill-tea] もぞらー。
[MOTOI] mozoling
[MOTOI] もぞっている。
10:38:08 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045081.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kill-tea] High Mozolist
[kill-tea] 高位もぞり神官
[TK-Leana] なんか、凄そげ
[kill-tea] およそ、5000のmozolerを取りまとめる神官です。
[kill-tea] 約220年前に、real mozolismの台頭があり、既存のmozolismは存続の危機に立たされたのです。
[kill-tea] その時に、mozolist達を取りまとめ、組織化したのが、今の The Mozolist。
[MOTOI] もぞりにそんな歴史があったとわ
[tawa_sabo] 勉強になりました
[kill-tea] High MozolistはThe Mozolistの元に全世界のmozolerを正しいmozolingの道に導いているといっても良いでしょう。
[tawa_sabo] しかし、時は流れ、The Mozolistの影響力も薄れてきている。
[tawa_sabo] 今では、mozolerの数も減り、ごく少数となってしまった。
[MOTOI] その数少ないmozolerたちの多くが
[MOTOI] ここのチャンネルで、ひそかに布教活動を行っているのでしょうか(ぉぃ
[kill-tea] 『もぞりの勧め』ですね>布教
[tawa_sabo] なるほど
[kill-tea] 現在mozolismが残ってるのは、ほとんど日本だけです。
[tawa_sabo] しかも、聞くところによると。その数を、少しずつではあるものの、着実に増やしている。と
[kill-tea] 最後まで残ってたのは、ヤマトモゾリズム(現在の日本mozolsm)と中華模蔵利教だったのですが、中華模蔵利教は、文化大革命のおりに潰されてしまいました。
[tawa_sabo] 最近、教科書に載ったばかりですね。
[kill-tea] そうですね、全国のmozolistたちによって、mozolismは着実に力を増しています。
[MOTOI] 全日本mozolism連合(通称日本mozolism)による布教活動
[kill-tea] しかし、その反面、欧州産の新種の、ヨーロッパモゾリムシの違法な持ち込みによって、地域によってはヤマトモゾリムシが見られなくなってます。
[MOTOI] 虫?
[kill-tea] モゾリムシを見た事ない子供達も、最近では多いと聞きますから、モゾリムシを知らなくても不思議は無いです。
[tawa_sabo] この前、デパートで見ました。>モゾリムシ
2002/04/23 11:00:00
[kill-tea] 全mozo連関東支部は主に渋谷、神田、江戸で布教しています。
[kill-tea] よろしければ見に行ってみたらいかがでしょうか?
[MOTOI] ……ここまで書いて
[TK-Leana] # つっこみ人がいないと、ボケはここまで際限なく膨れ上がれるのか
[MOTOI] 子供が本気にしたらどうしようかと思った
[tawa_sabo] 最近では、義務教育に取り入れるべきだとの声もあがってきています。こんなところにもmozolismの盛り上がりを見て取れますね
[kill-tea] そうですね。
[kill-tea] 最近ではママさんモゾリスト等、幼稚園児小学生などの子供を持つ母親たちのmozolismへの傾倒がニュースに取り上げられたりしましたね。
11:08:45 + neko(~edna567@shinjuku77-56.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[neko] ども、おひさしう。
[neko] ……って……ああ、御大いないのか……
[neko] (おやこまったね)
[kill-tea] しかし、一部の過激なママさんモゾリストによる、幼児誘拐および強制モゾリズムなどが事件になった事も在りました。
[kill-tea] こんにちは。
[neko] こんにちはー
[MOTOI] あっと、はじめましてですね
[neko] あ、はじめまして(笑)
[neko] 木乃伊状態の、もとE.Rこと、ねこです。
[MOTOI] MOTOIです、よろしう。
[TK-Leana] はじめまして、月影れあなです。以後良しなに
[neko] あ、はじめまして……と言いましても
[neko] れあなさんの絵は、よく拝見させて頂いてます(笑)
[neko] …………しっかしそうか、御大寝ているのか……(むう)
[haikaze] おや、ねこのひとだ。
[neko] ねこなひとだ(笑)
[haikaze] というと何か変わった生き物みたいですがお久しう。
[neko] てっか……うーん、メールが送れなくなったんで、御大に尋ねに来たのだが……
[neko] おひさです(笑)
[neko] 生存しております相変わらず
[haikaze] 風邪ひいておりますとりあえず。
[neko] (わはは)
[neko] って、ああすみません、話題をぶっちぎりましたね、己(汗)
[neko] 申し訳ない(深謝)
[haikaze] ああモゾリズムに関する深い考察が続いていたのか。
[kill-tea] 話題も何も。
[kill-tea] ただのもぞりの歴史ですよ。
[neko] いあもぞりずむって何やら見当もつかないのだが(ぐう)
[kill-tea] あれ、モゾリズムを御存じない?
[neko] …………<今かころぐを見ている
[neko] (知らなくてよい、と、思っている)<おい
[haikaze] つまり主な活動はこうです。
[haikaze]       もぞもぞ
[kill-tea]    もぞもぞ
[tawa_sabo]   もぞもぞ
[neko] …………(新聞紙丸めて)
[tawa_sabo] # はじめまして
[neko] (すぱこーーーんっ)
[kill-tea] いてーっ
[tawa_sabo] _○□=ばたっ
[neko] #あ、どうも、初めまして(笑)
[haikaze] (ああ絨毯に染みが)
[neko] <って、最初から殴るかい(^^;;;
[tawa_sabo] わははは
[kill-tea] #初対面でいきなり新聞紙クラッシュとは。>対たわしさん
[neko] いやだって(^^;;;
[tawa_sabo] # そういうキャラクタなんです(w
[neko] もぞもぞ動くものは、新聞紙でばしんがお約束でしょう<違います
[tawa_sabo] うむ。そのとーり(w
[neko] #いや、そういうキャラクタは……己のほうかもしれない(爆)<初対面から乱暴もの
[neko] ……というわけで
[neko] 何故か、久しぶりに来た挙句、数少ないもぞを新聞紙攻撃して。
[neko] すっかり乱暴者になって、帰ります<おいおいおい
[tawa_sabo] わはw
[MOTOI] ははは
[neko] いあ、まじに、御大にお聞きしたいことがあったのだが、寝ていらっしゃるので。
[neko] また、後ででも、来ます(笑)
[neko] では、失礼致しました(ぺこり)
[kill-tea] 私で良ければ代わりにお答えしましょう。
[kill-tea] あれま
[neko] ああ、いあ
[kill-tea] ではまた。
[neko] メールの設定のことなんで(苦笑)
[kill-tea] モゾリじゃないのか。ちぇー。
[neko] 夜中にでも来ますねー<と、一応書いておこう
[MOTOI] 一部の過激反モゾリストによって、弾圧されるモゾリスト(爆)
[neko] あははっ>もぞり
[tawa_sabo] 楽しかったです、また新聞紙で叩きに来てくださいねー(w
[neko] (うわははは)>過激反モゾリスト
[neko] はーい……って(汗)>新聞紙で叩きに
[neko] ではではー
[tawa_sabo] ではー
[MOTOI] またー
11:18:49 ! neko (すぱこーんっ(新聞紙攻撃っ))
[TK-Leana] でわ〜
[tawa_sabo] また、反mozolistも居た。ということですな。
[kill-tea] anti mozorismですね。
[tawa_sabo] 220年前にreal mozolism に異論を唱えていた一派ですね
[kill-tea] でもほとんどのanti mozolistは、real mozolistを敵対視してたようです。
[MOTOI] アンチ・モゾリストは丸めた新聞紙を武器としているらしい(ぉ
[kill-tea] そうです。
[tawa_sabo] 即席で作れる武器であり、かつ破壊力もそこそこあるので、普及してますね>新聞紙
[kill-tea] 最近では、バイオ『丸めた新聞紙』とか、科学『丸めた新聞紙』、原子力『丸めた新聞紙』など、兵器の大量殺戮用化がなされ、その危険性がマスメディア等によって指摘されています。
[tawa_sabo] また、その使用による環境汚染も国際的な問題になっていますね。
[kill-tea] また、旧ソビエト連邦などから流出した小型の原子力『丸めた新聞紙』などが、第三世界に流出しており、
[kill-tea] そういった、兵器の流出を防ぐ為の、『丸めた新聞紙』不拡散条約などの締結が急がれております。
[MOTOI] 原子力「丸めた新聞紙」実験による放射能汚染が、最大の問題ですかね
[tawa_sabo] 過去に似たような条約がありましたが、加盟国が少なかったのと、実質的な強制力が無かったために、ほとんど無力化していました。
[kill-tea] はい、フランシスコ・ザビエル条約ですね>過去の似たような条約
[tawa_sabo] はい。
[kill-tea] 原子力『丸めた新聞紙』の危険性については今さら言う間でも無いと思いますが、製造時の大量の放射能インクの廃棄、また使用後の原子力『丸めた新聞紙』処理の方法などで、多くの問題が山積みになっています。
[MOTOI] anti mozolistの問題は、mozolistだけでなく、多くの一般人を巻き込んでいますな
[kill-tea] そうですね、これは現代社会の落とし穴であると言って良いでしょう。
11:32:57 sf_sleep -> sf
[haikaze] おひる。
[haikaze] ネコさん来てたよ。
[MOTOI] 最近では、まだまだ数は少ないものの
[kill-tea] ネコさんは反モゾリストでした。それも過激派の。
[MOTOI] 新たな勢力、nyuism(ニュイズム)がでてきているとかいないとか(ぉ
[kill-tea] あー、それはnyoismかと。
[kill-tea] 活動証明は「如。」だそうです。
[MOTOI] nyuismは、nyoismから派生したんじゃないの?
[MOTOI] νとかいって。
[kill-tea] あ、そうか。sin syoistたちか。
[kill-tea] あう
[kill-tea] sin nyoist
[kill-tea] 彼等は、脱nyoismを信条に、nyu活動をしてますね。
[TK-Leana] 真如
[MOTOI] .ha06c_search 彩花
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06238.TXT (燕彩花)
[kill-tea] まだ極めて小さい組織ですので、主義として認めるかには判定が下されていません。
[kill-tea] http://www.mozolism.net/
[kill-tea] ああ、サーバダウン中らしい。
[MOTOI] サーバーが見つかりません。
[tawa_sabo] anti mozolismからの攻撃が続いているみたいですね
[kill-tea] DOS攻撃が激しいらしいですね。
[tawa_sabo] 電子『丸めた新聞紙』でしたっけっか
[kill-tea] そうそう。
[kill-tea] 大量の電子『丸めた新聞紙』でサーバを叩く事によって「あうあうあうあうあうあう……」な状態にする事ができるわけです。
[tawa_sabo] 実物が無いために、一般的に認知されていないみたいですね。一部のコンピュータに詳しい人間の間では常識だとか。
[MOTOI] 最近、ネット上で問題になってるのは
[kill-tea] そうなのです。これを警察が取り締まれるかどうか、というのが最近の電子『丸めた新聞紙』議論の命題ですね。
[MOTOI] ウイルス「丸めた新聞紙」とか、チェーン「丸めた新聞紙」とか?
[kill-tea] そうそのうえ最近では、放射能汚染されてるウィルス『丸めた新聞紙』も発見されているようです。
[kill-tea] これは、通常のウィルス『丸めた新聞紙』と違い、感染を事前に防ごうが、駆除しようが、HDDが物理的に汚染されると言う恐ろしいものです。
[kill-tea] ただ、この新種のウィルス『丸めた新聞紙』は暗い所で見ると、淡く蛍光ブルーに光って見えるので、簡単に見分けが付きます。
[tawa_sabo] この新種ウィルス『丸めた新聞紙』は、純粋にmozolistを叩くだけではなく、mozolistではないのも叩いてしまうのが、問題ですね。
[kill-tea] そうです。これもまた過激派anti mozolistの弊害と言えます。
[kill-tea] #ああ、もしやスペル間違い?>anti
[kill-tea] #untiが正解?
[tawa_sabo] # がーん。そんなことよりも、全員ボケだとココまで発展するのかっ(w
[kill-tea] #止め時を見失ってるかもしれない。
[MOTOI] いや、多分antiでいいと思います
[tawa_sabo] # そろそろネタ切れを起しているだろう。他の話題をっ
[kill-tea] #antiだった。
[kill-tea] フラシスコ・ザビエル条約の成立と参加国の思惑にする?>他の話題
11:55:12 MOTOI -> MOTOIeat
[kill-tea] くてら〜
[MOTOIeat] メシ食ってきます(逃げる)
[tawa_sabo] もぞ。
[tawa_sabo] くてらー
[kill-tea] もぞってるしw
[tawa_sabo] 仕事中にもぞってしまった事によるリストラが多いので、気をつけねば。
[kill-tea] うん、まぁ、アクセスを監視されてるとIRCの時点でげふげふ。
[tawa_sabo] げふげふ。
[tawa_sabo] 嗚呼、渋谷で、109で、コギャルと、もぞりてぇ(げしげしっ
11:57:53 tawa_sabo -> tawa_work
2002/04/23 12:00:00
[awau114] ごろん
[PaLiLitH] ギギギ
[TK-Leana] 黒板を爪で
[awau114] 黒板つめ引っかき
[TK-Leana] ひひ
[haikaze] 銀紙を奥歯で。
[awau114] いやー
[kill-tea] 加速装置を奥歯で。
12:34:44 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
12:35:06 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] くった
[Ryu-Work] でろーん
[awau114] ごごからまだ仕事があるというのに
[awau114] くつろぎきってます
[MOTOI] あわういーしさん?
[PaLiLitH] どうやら仕事場に近いようです。
[awau114] ぶくぶくぶく
[Ryu-Work] PalmにハンディGPSをつないで遊んでいた(爆)
[PaLiLitH] 宇宙からの電波とやらを受信しておるのでしょうか。
[Ryu-Work] しておりました
12:47:14 TK-Leana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] ひるるってくる
[MOTOI] くってらっさい
12:54:16 awau114 -> away114
[away114] ぶくぶくぶく
2002/04/23 13:00:00
13:07:21 tawa_away -> tawaMeshi
13:13:28 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130152.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ただま
[Ryu-Work] 緑:「ケーブル加工するしかないのかなぁ……(ぶすっ)……んーむ、接触不良」
[Ryu-Work] 人には見せられない自分の首筋に有線接続している光景
[MOTOI] 何のケーブルでしょうか
[Ryu-Work] シリアルケーブル(笑)
[MOTOI] 何と接続しているんだ>シリアル
[Ryu-Work] なんだろう、モデム?(笑)
[TK-Leana] げーむ?
[Ryu-Work] ネットワークカフェのメンテで
[Ryu-Work] ハブに繋げてるのかもしれない
[TK-Leana] .ha06c_search 水島
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_22.TXT (水島緑)
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_30.TXT (水島孝雄)
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06152.TXT (水島翡翠)
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06189.TXT (水島倫子)
[Ryu-Work] ふむ、使い方まだ知らん(^^;
[TK-Leana] ふむ
[Ryu-Work] 知らんというより覚えてない(^^;
[TK-Leana] 弟の人のシートは無いのか
[haikaze] 鈴は仲間はずれ(w
[Ryu-Work] 水島姓ついてないからね
[Ryu-Work] それを言うと紫苑もついてないし
[haikaze] ああ。紫苑ちゃんは水島の人という認識がなかったよ(w
[haikaze] .ha06c_search 紫苑
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06153.TXT (紫苑)
[haikaze] おおなるほどこう使うのか。
[haikaze] .ha06c_search 末谷
[Role] ha06c_search: 末谷 さんは、見つかりませんでしたの☆>haikazeさん
[haikaze] ありゃ?
[Ryu-Work] ありゃ(w
[haikaze] ああ、違う。
[sf] .ha06c_search 末
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06221.TXT (末夜雅俊)
[Ryu-Work] ふむ
[haikaze] なんか各方面で似たような名を使ってるから
[haikaze] 混乱するな。
[Ryu-Work] (^^;
[haikaze] しかし字面はこいつが一番シャレており
[haikaze] 本名が一番地味な辺りシャクにさわる(w
[Ryu-Work] (笑)
13:34:05 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Onomo_Zzz] 「一番シャクレており」に見えた(ぉ
13:34:12 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abu119.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:34:16 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはやう
[PaLiLitH] イノキ?
[Ryu-Work] おはー
[haikaze] 1,2,3、ダー
13:35:01 MOTOI0 -> MOTOI
[MOTOI] おはです
[PaLiLitH] 最近はムゲンチカラの出るエンヂンを開発なされてるようで。
[PaLiLitH] 中にミニイノキ。
[TK-Leana] 大量のミニイノキが「ダー! ダー!」と叫ぶたびに、ピストンが上下する
[haikaze] そんな問題ありげな動力はやだなあ。
[MOTOI] うるさそう>ダー
[PaLiLitH] シズマドライブみたいな感じでありとあらゆるものにつけられます。
[PaLiLitH] 車のボンネットとか冷蔵庫の裏っかわとか。
[PaLiLitH] でも中身はイノキ。
[haikaze] イノキドライブ。
[haikaze] やかましい夜。
[PaLiLitH] アンチイノキドライブの中には馬場が。
13:54:08 tawaMeshi -> tawa_away
13:57:59 + MELTDOWN(MELTDOWN@p4090-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 大量の馬場が「あぽー あぽー」と言うたびに(以下略)
[TK-Leana] ちあ
[MOTOI] ちはっす
[MELTDOWN] 仕事中に、こんにちは
[PaLiLitH] アンチイノキドライブはミニイノキの注意を引きつけることによりイノキドライブを停止させるのです。
[PaLiLitH] こんにちは。
2002/04/23 14:00:00
14:00:01 tawa_work -> tawa_sabo
[MELTDOWN] 日帰り出張から帰ってきたら、仕事が無かったです(笑)
[tawa_sabo] わは。
[tawa_sabo] イノキ動力と、ババ動力は、同時に使えないのですね。
[tawa_sabo] # しっかしすごい動力源だw
[MELTDOWN] #怪しさ大爆発
14:09:17 ! Ryu-Work (No route to host)
14:09:41 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] フリーズした(^^;
14:14:16 tawa_sabo -> tawa_work
14:29:11 ! Ryu-Work (昼飯)
14:47:07 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
14:47:27 ! kill-rag (Connection reset by peer)
[MOTOI] おかえりであります。
14:59:05 + Shin-AirH(~username@U041143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/04/23 15:00:00
15:00:34 Shin-AirH -> Shin-labo
[Shin-labo] 研究室からちゃわです
[MOTOI] ちーっす
[fukaLabo] ちゃわですの。
[TK-Leana] わ
[Shin-labo] 研究テーマは決まったものの
[Shin-labo] 説明とシステムの入れ替えがまだなので
[Shin-labo] 来てるだけという状態です(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[sf] おー
[sf] がんばれー
[fukaLabo] 眼科の実習で、片目を散瞳させたままなので
[fukaLabo] 両眼視が出来なくて危険極まりない状態なので
[fukaLabo] 下手に動けないかも知れない(^^;
15:48:12 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃりゅーくん。
[Ryu-Work] ちわです〜
[MOTOI] おかえりなさいまし
[Ryu-Work] この時間帯は眠すぎ〜
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[PaLiLitH] 本読んでたらうたた寝してました。
2002/04/23 16:00:00
[MOTOI] 4時か
16:10:48 ! Ryu-Work (No route to host)
16:13:19 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] 必殺Opera君
[sf] ほへ
[Ryu-Work] Opera経由でFlashが動くとよくとまってしまうのです
[Ryu-Work] 緑:「うー、それにしても眠い(書き書き)」
[Ryu-Work] 緑:「これでよし」
[Ryu-Work] 緑は入り口に「お昼寝中」の札をかけた(ちゃらりらり〜)
[TK-Leana] # 結夜:「店としてそれでいいのくわ!?(がーん)」
[Ryu-Work] #それでも入ってくる客はいそうだ(笑)
[fukaLabo] #ということは、今は中に入ってもネットも昼寝中か、ならわたしも昼寝しよう、と入ってくる客とか(^^;
[Ryu-Work] #ネットを無断で使う奴とか、ハックする奴とか、クラックする奴とか(爆)
[Ryu-Work] #もしくはネットが増殖していたりとか
[TK-Leana] 結夜:「ふむ……(ばしゅぅ)」<霧化
[TK-Leana] # 起こしたら気の毒と、全く音を立てず、扉の隙間から進入
[TK-Leana] # 緑ちが起きたら昼下がりの幼稚園のように、大量な昼寝客であふれていたとか言う展開(ぉぃ
[Ryu-Work] #こわい(笑)
[MELTDOWN] #昼寝は有料?(笑)
[Shin-labo] #さて撤収いたします。
[Ryu-Work] #無料だと思われ
[Ryu-Work] #おつー
[MOTOI] #おつかれです
[Ryu-Work] #ただ、緑が先に起きたら有料か?(笑)
[MELTDOWN] #おつかれさまです
[MELTDOWN] #結構、アバウトな経営だ(笑)
[TK-Leana] # おつかれさま
[Ryu-Work] #緑自身いつつぶれてもいいやとか思ってるだろう(笑)
[fukaLabo] #(^^;
[MOTOI] #店番は緑さんしかいないのか
[Ryu-Work] #いません
[Ryu-Work] #たまーに翡翠になってたり、鈴がお手伝いしてたり、紫苑が猫だったりするかもしれませんが
16:39:55 ! Shin-labo (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # 翡翠になっているときは下手な事出来ないなぁ
[MELTDOWN] #管理方針は、店番次第ですか・・・
[Ryu-Work] #ですなぁ(^^;
[Ryu-Work] #あのろくでなし夫妻が趣味で作ったのでどうでもいいようです
[haikaze] #しかしネットカフェのうちは安心。
[haikaze] #これがカフェが潰れてしまったら
[haikaze] #どんないかがわしい商売が。
[Ryu-Work] #げふん(w
[PaLiLitH] #飲み物に変な網が入ってるカフェ。
[Ryu-Work] #網って(^^;
[PaLiLitH] #いろいろ。
[PaLiLitH] #網状になった何かのコロニーとか。
[haikaze] #甲子園のバックネットの切れ端。
[PaLiLitH] #納豆。
[Ryu-Work] #ガーン
[TK-Leana] # 蜘蛛の巣
2002/04/23 17:00:00
[TK-Leana] あ、そろろ落ちます
[MOTOI] おつかれです
[Ryu-Work] おつー
[haikaze] おつかれさま。
[fukaLabo] おつかれさまなり。
17:15:33 ! TK-Leana (苑:「前野さん先日誕生日だったそうなので、日ごろの感謝を込めてプレゼントを用\xB0)
[sf] ふむむ
[sf] どんなプレゼントになるのやら。
[haikaze] .ha06c_search 前野
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06128.TXT (前野浩)
[haikaze] あ。ホントだ。
[haikaze] そして確か平田さんはその次の日なのだ。
[sf] .ha06c_search 平田
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06213.TXT (平田阿戸)
[sf] ぼんぼんー
[MOTOI] メッセージが入りきらなかったみたい
[sf] うみ
[sf] 長すぎるとそーなります
[kill-tea] まぁ、半角が奇数入ってて、全角が分断されるよりはw
[sf] 最後が0)になってるから、分断されたような
[kill-tea] なってないっす。
[kill-tea] てプレゼントを用)
[sf] うちだと、なってます
[kill-tea] あれま。
[kill-tea] 謎。
[sf] CHOCOAはエラー対策で、そのあたり削るようになってるとか
[sf] そんな感じかも
[kill-tea] 分断されてる台詞見た事在ります。
[sf] 少なくともログをみると化けておるので分断されたのは間違いない
17:28:58 ! MELTDOWN (EOF From client)
[kill-tea] なるほど。
17:34:54 ! Ryu-Work (Connection reset by peer)
[fukaLabo] うちのCHOCOAでも0)で終わってますな。
[MOTOI] うちのCHOCOAはなってません。>0)
[kill-tea] やはり謎。
[fukaLabo] 繋いでいるサーバのircdのバージョンによったり(^^;
[sf] バージョンは全部一緒のはずだけど
[sf] うーむ
17:45:01 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[MOTOI] となると、CHOCOAのバージョンか?
[sf] サーバ間を経由すると変わるとか
[fukaLabo] かもしれません。
17:59:17 + Saramari(~Saramari@P061198173091.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/04/23 18:00:01
18:06:47 Ball_away -> BallMk-2
18:07:10 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] ううむ、間違って電源ケーブル抜いてしまった(^^;
[Ryu-Work] さすがに直列3個のOAタップはまずかろうと(^^;
[Saramari] 全部低電力だったらいいけど
[Saramari] ディスプレイをとか入ってたらアウト
[Ryu-Work] そりゃもう21インチとか19インチのCRTが(W
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] そこに更にカラーコピー機とか
[Ryu-Work] コピー機だけは単独で取ってます
[fukaLabo] レーザープリンターなどを入れると完璧
[Ryu-Work] ただ、屋内配線どうなってるかわからないのが恐ろしい
[fukaLabo] (^^;
[Saramari] 燃えます
[Ryu-Work] あぁ、ちいさいレーザープリンターならぶら下がってました(w
[BallMk-2] からーれーざぁぷりんたー
[fukaLabo] まぁ、萌える前にたいがいブレーカーが飛びますな(^^;
[fukaLabo] ………萌える>燃える
[Ryu-Work] 萌えてどうする(w
[BallMk-2] 萌えるブレーカー
[Ryu-Work] いくら小分けにしても壁の中で直列になってたら意味ないですからのぅ
[fukaLabo] そんなブレーカーがあったらいやんだ(^^; >萌えるブレーカー
[Ryu-Work] どうなってるのか知ってるかもしれない唯一の人が国内にいないし(^^;
[fukaLabo] ………インターネットカフェで、こっそり萌えているパソコンが一台とか(ぉぃ
[tawa_work] ステキなブレーカーだ。>萌えそうになると遮断する
[Ryu-Work] げふん
[fukaLabo] 萌そうになると遮断するのか
[fukaLabo] ステキだ(^^;
18:22:31 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:量産型ロボ タワシン 発進))
[Saramari] 私のFEPももえるとうつと、一発目は萌えるになる
[Saramari] 会社のパソなのにっ!!
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] そういう会社なのですね(ぉぃ
[Saramari] ちゃいます
[Saramari] すっかり私物化
[fukaLabo] さらまりさんが、会社を私物化して
[fukaLabo] すっかりそういう会社に。
[BallMk-2] 萌え系会社。
[BallMk-2] 事務員さん、みんな巫女さんコスチュームとか
[away114] 月天
[fukaLabo] 流石は更毬さん。
18:33:16 away114 -> tatsu114
[TOURUI] ごろり
[Saramari] いつのまにか、職場が月天に!!
18:40:33 OTE_Aw -> OTE
[OTE] 萌え会社。
[OTE] かけるんが創設すると信じてる。
[Saramari] ……女性社員が少ないからあんまり嬉しくない
[OTE] 事務の女性陣は色気部隊なので。
[OTE] <わが社
[OTE] 萌えにはならねーなぁ。
[BallMk-2] にゅー
[fukaLabo] (^^;
18:58:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/04/23 19:00:00
19:00:26 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
19:04:39 ! TOURUI (CHOCOA)
19:06:09 + TOURUI(~chocoa@CBCba-03p239.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:11:00 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[fukaLabo] さて、帰宅しよう。
19:14:43 fukaLabo -> fukaLaway
[MOTOI] おつかれさま
19:22:02 Cat-Tail -> cook-Tail
19:25:04 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] 晩飯。
[BallMk-2] み
19:39:55 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Ryu-Work] 帰ります
19:50:46 ! Ryu-Work (翡翠:「ひーはー」)
2002/04/23 20:00:00
20:03:19 OTE -> O_yasumi
20:08:14 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] もどり。
[BallMk-2] ど、どもり。
20:35:52 + Kakeru(Kakeru@pd5fd41.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:38:35 tatsu114 -> mesi114
[Saramari] どもりといえば「か、勝つぞっ」でしょうか
20:49:42 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみです。
[MOTOI] おやすみなさい
[Saramari] はやっ
2002/04/23 21:00:00
21:01:40 cook-Tail -> Eat-Tail
21:02:09 MOTOI -> MOTOIaway
21:02:19 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIaway] バイト行きます
[AMON] こばわー
[mesi114] ごろーん
21:05:22 mesi114 -> tatsu114
21:16:01 + killistW(~killist@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:20:52 + mimimi(~izumi@nfl-1.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ども
[tatsu114] かしゅ
21:23:08 mimimi -> mimisleep
[tatsu114] じりりりりりり
[mimisleep] 仮眠
21:24:27 + killaway(~screaming@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:27:42 killistW -> kill-rag
21:29:41 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:41:34 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:44:42 + theta1(~chocoa@ntkyto016146.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:45:36 + AL(~taku-h@U042048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] かたられべ
[AL] はお
[gombe] こばは
[tatsu114] もふー
[tatsu114] あたまがんがんします
21:47:22 O_yasumi -> OTE
[tatsu114] きっと誰か見えないところでいっと缶をがんがんたたかれてます
[gombe] がんがんがんがん
[gombe] #ここで赤い夕日が真っ赤に燃えると、歌詞の引用になるので大変危険です(ぉ
[tatsu114] では今度はいっと缶を
[tatsu114] 爆発させて見ましょう
[gombe] 例を挙げてみてください
[gombe] >爆発音
[tatsu114] どかーん
[tatsu114] へにょーん
[tatsu114] もにゅーん
[OTE] いっとかーん
[tatsu114] 以上、爆発音でした
21:52:32 + AL0(~taku-h@U042130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #一個目はプロ野球一分勝負くらいか(ぉぃ
[gombe] 頭痛は治りましたか?>爆発
[tatsu114] なんとか
21:56:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
21:58:18 AL0 -> AL
[gombe] こんばんはー
2002/04/23 22:00:00
[AL] ネット環境がかわりまくりでおそ〜くなったです
[BallMk-2] むい
[gombe] 遅いとは、速度でしか
[BallMk-2] のろのろ
[BallMk-2] のろけのろけ
[AL] サーバがおもいと予想されます
[soutou] けろの
[AL] CPU1Gでメモリ750
[AL] PCは遅くないです
[gombe] ……くうっ(いいなあ)>PC
[BallMk-2] いいなぁ
[BallMk-2] >メモリ
[BallMk-2] CPUは勝ってるが、メモリはどうあがいても勝てん
[Saramari] ノーパソなので、512Mが限界です
[gombe] RAMは64MBです(ぉ
[BallMk-2] 省スペースタイプなので最大で512Mです
[AL] ノートで1G限界で750までぶち抜きました
[BallMk-2] CPUなら頑張って1.5Gなんだが
22:13:05 gombe -> gombeaway
22:13:36 ! Saramari (仕事なのですよ。)
22:21:27 + Ten-Rou(~k-naka@fl162.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:25:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:27:55 Lurimu -> LuriSleep
22:35:14 BallMk-2 -> Ballsleep
22:37:04 + Saramari(~Saramari@P061198253251.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] やほーい
[AMON] ほへーい
[tatsu114] のへーん
[tatsu114] 教は静かです
[hari] ぴこぴこ
[tatsu114] きゅーん
2002/04/23 23:00:00
23:08:39 sf -> sf_eat
23:10:00 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:10:35 gombeaway -> gombe_ROM
[krw_away] ただいま
23:37:29 krw_away -> kurow
[soutou] おかえり
[hari] にゃ
[hari] どどどどど(突進)
[kurow] あわあわあわ。
[hari] たっくるぅ
[hari] する、少女をだしてみるか
[Kakeru] みゅーっ
[gombe_ROM] 今や主婦となった女の子の得意技だったような(w >たっくる
23:46:08 gombe_ROM -> gombe
[soutou] 重量級ラガーメンのタックルにも匹敵する破壊力を持ったタックルをしてくる少女
[soutou] 無論、脚を刈る
[PaLiLitH] 声は関羽や張飛ばりのダミ声ですか?
[kurow] 「兄者アァ!」?
[PaLiLitH] はい。
[hari] おもしろそうだ
[gombe] 「おにいざばあぁぁ!!」
[kurow] と、風呂。
23:47:46 kurow -> krw_nie
[hari] ローキックでも止めれません
[Kakeru] くろすかうんたーたっくる
[Kakeru] あの前野君も一撃必殺
[soutou] それは様々な意味で不可能である <カウンター
[OTE] クロスカウンターデンパタックル。
[Kakeru] じゃぁクロスファイヤータックル
[OTE] もうここうはざん
23:49:33 krw_nie -> kurow
[soutou] 新手のスタンド使いか
[kurow] もうこはん
[OTE] もうご飯。
[kurow] 風呂は目前で妹に阻止されてしまいました。
[OTE] いすずさん。もうご飯の時間だよ。
[hari] アフガン航空相撲遣い
[OTE] お兄ちゃん、一緒にお風呂はいろ。
[Kakeru] 一緒に入るとか
[Kakeru] ああ
[Kakeru] 同レベル。
[OTE] くかかか
[soutou] 恐ろしい風呂の争奪戦が繰り広げているらしい
[soutou] じゃあ
[OTE] みずしまー!
[soutou] かけるんとおてさんはケコーンしろ
[OTE] ケコーン(;´ー`)y-~~
[Kakeru] けこーん
[OTE] みずしまー!一緒におふろにはいろー!
[kurow] 水死魔。
[PaLiLitH] みずしまって誰ですか?
[hari] 理解できない世界になってきた(w
[OTE] 竪琴使いのスタンドです。
[Kakeru] 長島の親戚です
[kurow] 一緒に入浴する水死魔。
[kurow] 水屍痲のほうがいいかナ?(誰に言ってるか
[hari] くろうさん、名前は何が良い?(ぉ
[soutou] といったあたりで
[soutou] この話題は終り(強引)
[kurow] うわ、撲でスか
[soutou] 以後、みずしまの話は終りだ(ぉぃ
[OTE] ぶは
[OTE] 仕方がないので、
[soutou] kataribeの品位が落ちるからな
[kurow] ジャアゴエモンで……
[hari] 水島が分からんので、なんともいえんが
[OTE] タックル使いの
[OTE] 美少女のディティールを掘り下げてみましょう。
[OTE] まず。
[OTE] 体格です。
[soutou] 名前で迷ったら
[soutou] ネームジェネレータ
[OTE] ここをどうするか。
[soutou] これ最強
[hari] 越紋
[hari] 名字はきまた
[hari] 越門のほうが普通だな
[OTE] 木全 名里
[kurow] ぷかの。
[kurow] ちゃんと名前っぽい(そうか?
[kurow] ひごぶ。
[kurow] ……。
[soutou] 北斗の拳の断末魔っぽい
[kurow] のぬっ。
[kurow] やつぎ!
[hari] 風香野
[kurow] 名前だ。これは名前ですよ名前でございますよ?
[hari] 風香る野
[hari] ぷかの、で
[soutou] 矢次 五右衛門
[OTE] らるばぇへ
[OTE] ぺばるびて
[hari] 越門 風香野
[kurow] ちか。
[kurow] 一年後輩。
[kurow] みなごろし。
[kurow] 鏖。
[OTE] あだ名はジェノン。
2002/04/24 00:00:00 end