語り部IRCログ #HA06 2002-04-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-04-26をご活用くださいませ。

2002/04/26 00:00:01
[hari] #渋柿君が作ると言うことは……流石にないか(w
[galloAWAY] #つみきさん渋柿さんには優しいから
[galloAWAY] #それも本人がそのつもりなだけだけど(ぉぃ
00:01:32 tatsu114 -> sleep114
[hari] #……(^^;
[hari] 前野:「……手ェ抜いたらダメだよ?(苦笑)」
[galloAWAY] つみき:「『恋人』に作る料理に手抜きしても仕方ないでしょ」
[hari] 前野:「恋人なのっ?!」
[Hisasi] #らまんですか
[galloAWAY] つみき:「大きな声出さないでよ、言葉の比喩」
00:07:45 + killaway(~screaming@pdd9e0b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「いや、ちょっと吃驚して(^^;」
00:09:15 + killistW0(~killist@pdd9e0b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[galloAWAY] つみき:「ふむ」
[hari] #ありうるかもと思って吃驚した模様
[galloAWAY] つみき:「凛、かっこいいしね」
[hari] 前野:「確かに……でも、おしゃれしたら可愛いと思うよ?」
[galloAWAY] つみき:「そうかもしれないけど、かっこいいほうがいいじゃない」
[galloAWAY] #都合が
[Hisasi] #悪だw
[hari] 前野:「そう?可愛いほうがいいんじゃないかと……」
[galloAWAY] つみき:「それは前野君の好みじゃない」
[Onomoto] 八神:「似合ってればどっちでも」
[hari] 前野:「むぅ……まぁ、それはそうだね」
[hari] #猫娘たちをつかい、それとなく可愛い服をすすめようとする前野。だが、すでに煌はつみきの二重スパイとなっていたのだった(ズギャーン)
[hari] #という感じ(w
[galloAWAY] つみき:「そうなのだ」
[galloAWAY] #世の中ままならないものですw
[galloAWAY] つみき:「ま、どっちかに恋人でも出来たら変わるのかもね。私は遠そうだけど」
[hari] 前野:「そうか……中学生だもんね」
[galloAWAY] つみき:「ぼちぼちみんなそういう話題しているよ」
[Hisasi] #いずれみかんちゃんにも、、、
[killaway] #あるいは、隠してるけど既に……
[galloAWAY] #隠し子が
[hari] #ずぎゃーん
[killaway] #がーん
[Hisasi] #ぎゃー
[hari] 前野:「そっかぁ……(しみじみ)」
[galloAWAY] #人間で考えるから不自然なのであって、犬と思えば(ぉぃ
[Hisasi] #今度はいきなりおじいちゃん!
[killaway] #犬と考えると既に10頭くらいは子供がいても(w
[hari] #しくしく
[galloAWAY] つみき:「前野君よりは早くそうありたいもの」
[hari] 前野:(げふげふ)
[hari] 前野:「ま、まぁ、お父さんに報告する時が大事になりそうだけどね(苦笑)」
[galloAWAY] つみき:「……」
[galloAWAY] つみき:「うーん、いいの、あんなパパ知らない、うん」
[hari] 前野:「そ、そう」
[Onomoto] 八神:「なにやら大変そうよだなぁ」
[Onomoto] #うぇ、タイプミス(T_T
[killaway] #ちょっと、なよっとした八神くん(ぉぃ
[galloAWAY] つみき:「パパもあれさえなければ格好いいのだけどね」
[Onomoto] 八神:「あれ?」
[galloAWAY] つみき:「子離れできないの。泣き虫だし」
[hari] 前野:「う〜む(^^;」
[Onomoto] 八神:「そいつぁ難儀だな(^^;」
[hari] 前野:「まあ、親なんかは、ついつい小さいころと同じように扱っちゃうもんだし……子離れってのも難しいと思うよ(苦笑)」
[galloAWAY] つみき:「……前野君がそうというわけか」
[galloAWAY] つみき:「みかんさんも大変だね」
[hari] 前野:「う゛……この間、注意されちゃったし、気をつけているよ(^^;」
[Hisasi] #そして駆け落ち
00:48:12 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p2-126.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] #え゛ーー
[Hisasi] #子離れできない父を置いて逃げる二人w
[hari] 前野:「『いつまでも子供扱いしてたらイヤだからね』って言われてしまった(たはは)」
[Hisasi] #……光源氏計画
[hari] #ぎゃー、なぜー
[Onomoto] 八神:「お年頃だねぇ」
[Hisasi] #いや、おとな扱いしないとさあw
[galloAWAY] つみき:「なるほど。今度じっくりお話してみようかな」
[hari] 前野:「お願いするよ」
[galloAWAY] つみき:「家出する前にね」
[galloAWAY] #家出した人
[hari] 前野:「よ、よろしくお願いするよ」
[galloAWAY] つみき:「ところで最近銃を新調したの」
[galloAWAY] つみき:「パパにもらった奴は骨董品みたいなものだったから」
[hari] 前野:「銃かぁ……」
00:59:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d813.soka.pop.isao.net) to #HA06
2002/04/26 01:00:00
[hari] 前野:「あまり銃器は…」
[galloAWAY] #急に剣呑な話題に飛ぶ
01:03:16 + killaway0(~screaming@pdd9e0b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:04:09 + Onomoto_(~username@PPPa15.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
01:04:18 ! killaway0 (EOF From client)
01:04:59 + killistW(~killist@pdd9e0b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[galloAWAY] つみき:「ん?」
01:07:18 + killaway0(~screaming@pdd9e0b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:18:55 + MakotoK(~trap@p3190-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
01:21:58 ! MakotoK (Connection reset by peer)
01:23:24 + MakotoK(~trap@p3190-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
01:25:07 Onomoto_ -> Onomo_Zzz
01:25:12 krw_scan -> kurow
01:26:56 ! MakotoK (Connection reset by peer)
01:27:45 + MakotoK(~trap@p3190-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
01:31:43 ! Kakeru (Leaving..)
01:37:35 Hisasi -> Hisa_f
01:39:37 ! killistW (Connection reset by peer)
01:46:23 ! Ji-GUY (おやすん)
01:47:31 + killistW(~killist@pdd9e0b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:48:09 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj091.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
01:56:21 ! killaway0 (EOF From client)
01:57:41 killistW -> killeep
2002/04/26 02:00:00
02:04:45 mimiwork -> mimimiHI
02:17:21 kurow -> krw_sleep
02:22:51 ! galloAWAY (EOF From client)
02:28:42 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
02:32:50 ! Hisa_f (ぶたきむぶたきむ)
02:40:32 ! lokai (イェイ)
2002/04/26 03:00:00
03:01:39 MOTOI -> MOTOsleep
03:09:25 ! mimimiHI (EOF From client)
03:13:06 + izumi(~izumi@NWTfi-02p2-126.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:13:27 izumi -> mimiwork
2002/04/26 04:00:00
04:01:53 ! mimiwork (いぇいいぇい)
2002/04/26 05:00:00
05:03:50 + Saramari(~Saramari@P061204092009.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
05:41:41 sf -> sf_sleep
2002/04/26 06:00:00
2002/04/26 05:59:31
2002/04/26 06:00:00
06:04:21 fukaSleep -> fukanju
06:50:19 + TOURUI(~chocoa@CBCba-41p105.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/04/26 07:00:00
07:22:34 fukanju -> fukaBath
07:29:22 fukaBath -> fukanju
07:33:33 krw_sleep -> krw_away
07:37:16 + Shin-AirH(~username@U081222.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:37:18 LuriSleep -> Lurimu
07:50:23 ! hari (Leaving..)
07:50:45 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
07:53:36 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:53:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv189.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/04/26 08:00:00
08:13:49 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:33:14 + killistW(~killist@pdd9a3e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:40:00 fukanju -> fukaZaway
2002/04/26 09:00:00
2002/04/26 09:00:07
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:35:30 Onomo_Zzz -> Onomoto
09:38:11 Onomoto -> Onomo_Zzz
09:38:23 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2002/04/26 10:00:00
10:20:31 + killistW(~killist@pdd9a3e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:26:01 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/26 11:00:00
11:07:45 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
11:14:17 + killaway(~killist@pdd9a3e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:41:45 + Shin-AirH(~username@U041057.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:54:47 ! MOTOI (またあとで)
2002/04/26 12:00:00
12:16:47 + Saramari(~Saramari@P061204093100.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:28:19 sleep114 -> away114
12:29:59 + mimiwork(~izumi@NWTfi-03p4-81.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:38:07 ! killistW (Connection reset by peer)
12:45:10 fukaLaway -> fukaLabo
2002/04/26 13:00:00
13:00:29 ! Ryu-Work (No route to host)
13:01:59 mimiwork -> mimilunch
13:02:31 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[mimilunch] みかんちゃんの成長も時の流れを感じさせるが
[fukaLabo] ふむ
[mimilunch] 右京ちゃん、左京ちゃんがもう赤ん坊ではなくなっているのも悲しいものがあるよね
[fukaLabo] そういえば。初代HA06少女かなみ嬢は………今はいくつになったのだろう(^^;
[mimilunch] はふぅ
[mimilunch] 小学6年か中学生くらいではなかろうか
[fukaLabo] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_14.TXT
[fukaLabo] なので
[mimilunch] 計算するのが怖いよ
[fukaLabo] 12歳か。
[fukaLabo] この春中学一年?
[mimilunch] となりますな
[mimilunch] もうすぐ
[mimilunch] ビィが七歳?
[mimilunch] ひぇぇ
[fukaLabo] よく考えると、潤の二学年下だったのか(^^; >かなみちゃん
13:19:48 fukaLabo -> fukaHP
13:25:28 + Tatsuki(~alephred@hpacket5-p20.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] おはやうございまっす
13:26:28 Tatsuki -> TatsukWK
[Ryu-Work] おはぐぅ
[TatsukWK] #って、ここはHA06か(汗汗
[mimilunch] こういう状態と思われる
[mimilunch] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001150.JPG
[TatsukWK] (w
[Ryu-Work] (笑)
[Ryu-Work] 新型欲しいよぅ(笑)
[TatsukWK] わたしのもちょっと古いやつですw
[Ryu-Work] 私のは初期型です
[Ryu-Work] F11ってやつだったかな
[killaway] サイクロップス?
[mimilunch] みどりんの場合、これとカメラアイを直結して
[TatsukWK] F11…トムキャット?(違います
[mimilunch] そのまま歩いたりもできるんだろうな
[Ryu-Work] トムキャットはF14です(笑)
[TatsukWK] (^^;
13:37:50 mimilunch -> mimisleep
[TatsukWK] みどりんの場合、ゲーム機と直結すればディスプレイすらいらないような…(^^;
[Ryu-Work] (^^;
[Ryu-Work] まぁ、それでは風情がないってことで(爆)
[TatsukWK] あははw
[TatsukWK] 店長は時々部屋にこもって何時間も出てこない時があります。
[TatsukWK] 部屋には絶対入らないようにと言われています
[TatsukWK] いったいナニをやっているんだろう…
[TatsukWK] みたいなことになるかと思ったんですけど、そうでもなさそうですねw
13:43:04 ! killaway (再起動〜)
[Ryu-Work] たぶん遊んでるだけ(笑)
[Ryu-Work] 便利にやりたいなら自分の視覚に情報をオーバーレイすればいいし(^^;
13:43:49 + lokai(~aloeking@PPPa1342.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
13:44:27 + killaway(~killist@pdd9a3e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TatsukWK] 龍樹くんがみどりんの正体に気がつくのはいつのことでしょうかねぇ(笑
[Ryu-Work] いつだろうねぇ(^^;
13:47:30 killaway -> kill-wash
[TatsukWK] ってか、昨日のチャットやりながら、自分もインターネットカフェのバイトやりたくなってきました。(爆
[Ryu-Work] (笑)
[PaLiLitH] うちの近くで募集してました。
[TatsukWK] いいなぁ〜w
[PaLiLitH] 時給645イェンらしいです。
[PaLiLitH] 夜間は804イェン。
[TatsukWK] …なんすか、その半端な4円は。(^^;
[Ryu-Work] 安いのぅ(^^;
[PaLiLitH] 最低賃金まわりの何かかも。
[TatsukWK] IC水島の給料はもう少し高いのでしょうか。
[Ryu-Work] 基本給に危険手当とかつくかも(笑)
[TatsukWK] 危険手当(笑
13:57:51 mimisleep -> mimiwork
2002/04/26 14:00:00
[mimiwork] 現物支給
[Ryu-Work] うひ
[PaLiLitH] 謎試作品とかを貰えるのでしょぅか。
[Ryu-Work] いや、それはまずいです(笑)
[PaLiLitH] じゃあプリン。
[Ryu-Work] プリンっすか(笑)
[Ryu-Work] まぁ、ここは普通にお給料かと
[Ryu-Work] 本人が望むのであれば現物支給もあるかもしれないけど(笑)
[PaLiLitH] それはよかった。
[TatsukWK] 龍樹:「プリンは好きですけど、さすがにそれだけじゃ…(汗)」
[PaLiLitH] あなたの体に現物支給(羽とか)
[Ryu-Work] インプラント〜(w
14:08:49 + sf_2(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
14:08:54 ! lokai (もぞもぞもぞもぞ)
[TatsukWK] ひょえぇ
14:09:27 sf_sleep -> sf
14:34:58 + sfTRPGNET(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
14:48:19 + killaway(~killist@pdd2a38.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:53:27 fukaHP -> fukaLabo
[TatsukWK] そういえば
[TatsukWK] 動物キャラを使ってる人お聞きしたいことが。
[Ryu-Work] ふむ
2002/04/26 15:00:00
[TatsukWK] キャラチャの時の「」とか()とかの使い方。
[Ryu-Work] 使い方ですか
[TatsukWK] 何かルールみたいなのが統一出来てるといいなぁというか
[TatsukWK] えぇ
[Ryu-Work] んー、とくに決まってはいないような
[TatsukWK] 普通に人間の言葉がしゃべれるキャラはいいんですけど、
[TatsukWK] テレパシーとかでしゃべるキャラの場合、
[sfTRPGNET] キャラ名:() は心内語、くらいか?
[Ryu-Work] 人間用のを拡張
[Ryu-Work] :『』
[Ryu-Work] を使う手もありマスね
[TatsukWK] 猫語、(テレパシーで伝えてる)人間語、心内語、
[TatsukWK] とかいろいろ…
[TatsukWK] ある程度わかりやすいルールで決まっていると、他の人にもわかりやすいかと思ったんですが…
[Ryu-Work] 言い出しっぺが作成(w
[TatsukWK] ぎゃふん
[TatsukWK] しまった。しゃべりすぎたか。(^^;
[TatsukWK] そーいうのって、作ったのをMLに流して、「これでどうでしょう?」みたいな感じにすればいいんでしょうか
[Ryu-Work] ですね
[TatsukWK] 「」、()、『』、とかを組み合わせてなんか考えてみよう…
[killaway] 私は
[killaway] 雪花:「にゃー」(ねむー)
[killaway] という風に使ってますが、
[killaway] 雪花:『これはテレパシー』
[TatsukWK] おぉ、動物キャラのプロからの一言だ
[killaway] という風にも使ってます。
[TatsukWK] ふむふむ(めもめも
[killaway] いあ、別に自分ルールでしかないのでなんですが(^^;
[Ryu-Work] 緑:『これは電脳空間』
[Ryu-Work] みたいな
[TatsukWK] ふーむ。
[TatsukWK] 「」は人間に聞こえる音としての言葉。
[mimiwork] 電話:『これは電話』
[TatsukWK] 『』は特殊能力(テレパシー)等によって人間が認識出来る、音以外の言葉。
[TatsukWK] みたいな感じかなぁ…
15:18:17 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
15:18:20 + MELTDOWN(MELTDOWN@p5190-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:23:18 ! Saramari (仕事なのですよ。)
15:26:34 ! MELTDOWN (EOF From client)
15:32:27 fukaLabo -> fukaWork
15:35:17 + lokai0(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
15:35:38 ! lokai (Connection reset by peer)
15:36:27 lokai0 -> lokai
15:38:52 ! Ryu-Work (No route to host)
15:40:20 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:45:17 killaway -> kill-hunt
15:50:36 + killaway(~killist@pdd9b89.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:52:55 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130164.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] ワダツミの木、いいうたにょー
15:59:29 killaway -> killist
[killist] にやっ
[killist] CD出た時に、これは売れるな。と思った曲です。
2002/04/26 16:00:00
[killist] まだ私の耳は生きていた。
[Ryu-Work] タイトルしか聞いたこと無いなぁ
[Ryu-Work] 曲は聞いているのかもしれんが、タイトルと合致してない
[killist] 琉球音階です。
[hari] どっかの番組のエンディングでつかわれてた
[killist] それはしらなんだ。
[Ryu-Work] はっ、あずまんが大王tvの主題歌買いに行かないと
[Ryu-Work] 伊藤真澄が好きなんですよね〜
16:03:38 fukaWork -> fukaAnat1
[sfTRPGNET] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ULFS/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005ULFS )
[sfTRPGNET] ワダツミの木
[sfTRPGNET] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063EE4/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000063EE4 )
[sfTRPGNET] あずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heaven [MAXI]
[sfTRPGNET] ふむ
[sfTRPGNET] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065E4Y/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000065E4Y )
[sfTRPGNET] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065E4Z/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000065E4Z )
[sfTRPGNET] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066O4W/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000066O4W )
[sfTRPGNET] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YWVD/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005YWVD )
[sfTRPGNET] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066O4T/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000066O4T )
[sfTRPGNET] なんかたくさん予約がある
[lokai] たまってますな
16:15:19 + izumi(~izumi@NWTfi-03p4-81.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:17:56 killist -> kill-rag
16:22:06 krw_away -> kurow
16:24:31 ! Ryu-Work (No route to host)
16:25:24 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:39:56 kurow -> krw_away
16:46:08 + MELTDOWN(MELTDOWN@p5190-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/04/26 17:00:00
[lokai] もそもそ
[lokai] 訪雪:(きこきこきこ)
[lokai] 訪雪:「(かぱん)いで」
[lokai] 訪雪:「むふん(たぱたぱたぱ)」
[lokai] 訪雪:「♪(みつまめ)」
17:31:59 + Saramari(~Saramari@P061198253156.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:32:15 ! izumi (Connection reset by peer)
17:42:10 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
17:46:20 ! Saramari (仕事なのですよ。)
17:55:32 ! MELTDOWN (EOF From client)
2002/04/26 18:00:00
18:11:38 sfTRPGNET -> sf
18:17:01 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
18:26:20 away114 -> tatsu114
[lokai] 訪雪:「……むなしい(ぷふー)」
[tatsu114] 善勝:「ふう・・・チケット・・・」
[tatsu114] #通りかかり遠い目
[lokai] #空のあんみつ皿抱えて遠い目
[lokai] 訪雪:「にゃひー(だらーん)」
[tatsu114] 善勝:「ふう・・・・(マブタニ重みが」
[lokai] 訪雪:「あろー(無気力)」
[tatsu114] 善勝:「どもー(脱力」
[lokai] 訪雪:「元気ないねー」
[tatsu114] 善勝:「コンビニのバイトでもらったチケットおふくろがもっていっちゃってー、ああ。せっかくのナンパのねたが・・・」
[tatsu114] #脱力
[lokai] 訪雪:「ありゃあ」
[tatsu114] 善勝:「大学にはいって合コンとかあるとおもったらなかなかお誘いないし、世の中ってうまくいかないですね〜・・・」
[lokai] 訪雪:「なんか人生のモテタイムしらないうちに終了って感じ?」
[tatsu114] 善勝:「・・・・えうー・・・」
[lokai] 訪雪:「心配すんなって」
[lokai] 訪雪:「儂も全然だ」
[tatsu114] 善勝:「なんか、同志って感じです」
[lokai] 訪雪:「ゴールデンウィークとかどうすんの?」
[tatsu114] 善勝:「なぜか親父がこっちにくるらしいからふるでバイト入れて極力あわないようにとおもってます」
[tatsu114] #げんなり
[lokai] 訪雪:「大変だねぇ」
18:54:21 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:54:44 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「儂は……休みないや」
18:55:29 + killistW(~killist@pdd9b89.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] #普段からなかば休みのようなもの
[tatsu114] 善勝:「ありゃ・・・・ずっとお店ばんですか?」
[lokai] 訪雪:「一応年中無休だかんね」
18:56:53 kill-rag -> killafk
[lokai] 訪雪:「ああそだ、内職やんない?」
[tatsu114] 善勝:「内職?」
[lokai] 訪雪:「うん、携帯ストラップのくみたて」
18:57:49 fukaLaway -> fukaAnat1
[lokai] #かわいいものはないか、と聞かれたので
[tatsu114] 善勝:「ほうほう・・・いくつぐらいつくるんですか?」
[lokai] #はぎれをストラップに仕立てることにしたらしい
[tatsu114] #なるほd
[lokai] 訪雪:「とりあえずみかんばこに半分くらいこさえて、売れたらまた作ろうかと思ってる」
2002/04/26 19:00:00
[tatsu114] 善勝:「なるほど、どうせ家にいても暇なだけだし、いいですよ、損ぐらいならお手伝いさせていただきますね」
[tatsu114] #家のにほんとに物がない人
[tatsu114] #寝袋とかがコレクションしてあったりするぐらいらしい
[lokai] 訪雪:「あんまし高いお給金払えないけどね。普通の内職よりは多分いいとおもう」
[tatsu114] 善勝:「まあバイトとかやってるんであんましお金とかは考えなくていいですよ、面白そうだし」
[lokai] 訪雪:「夜なべとかしない程度にね」
[tatsu114] 善勝:「はい、わかりました」
[tatsu114] #とかいって気がついたら寝てる人
[lokai] 訪雪:「こっちこそよろしくねー」
[tatsu114] 善勝:「はーい」
[tatsu114] #いまもらえるですか?
[lokai] #材料揃えてから、届けに行くと思います
[tatsu114] #うい
[lokai] #バラの玉類と、端切れでこさえた紐やらくみひものはんぱものやらでこう。
[tatsu114] #きっと帰るころには果物に化けてるかも
[lokai] #ぎゃあ>くだもの
[tatsu114] #一応一家全員分のキャラシー作ったほうが楽しいのかなとおもってみたり
19:16:18 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] #めしいってきます
[lokai] #くてらー
19:31:24 mesi114 -> tatsu114
[lokai] #上の如くで切りがいいので、切りますか
19:42:25 fukaAnat1 -> fukaLaway
19:45:44 ! lokai (あいやー)
19:50:58 haieda -> haicurry
2002/04/26 20:00:00
20:02:20 ! Ryu-Work (緑:「ログ管理は完璧」)
20:21:26 + killistW0(~killist@pddd43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:22:01 + killaway(~killist@pddd43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:22:10 Mode by sf_2: #HA06 +oo killistW0 killaway
20:22:57 fukaZAway -> fukanju
20:35:19 + lokai(~aloeking@PPPa1507.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……んー(のび)」
20:41:56 ! TatsukWK (龍樹:「店長ってかわいいんだけど、どっか変なんだよなぁ(悩)」)
[lokai] 雨降:「……ふぅ(くらーい溜息)」
[tatsu114] #気が重いらしい
[tatsu114] #さびしいのか
[lokai] #GWの特集生中継に出るのが決まって
[lokai] #休めなくなっちゃったとか
[tatsu114] #ああ、家族さあびすが
[lokai] 雨降:「囲や由摩にどう謝ろう……(ずーん)」
[Ball_log] #だいじょぶだいじょぶ、理解してくれるからw
[tatsu114] #そういえば3枚しかわたしてないのか
[tatsu114] #知留ちゃんの分を忘れてた
[lokai] #慰められるより怒鳴られた方が、まだ気が楽だったり
[lokai] #いえ、4枚頂いてます
[tatsu114] #もふ
[Ball_log] #3人って行ってくるから(じゃっ!)
[lokai] #雨降は知留ちゃのことを微妙に避けてるのです
[lokai] #ガーン>3人
[tatsu114] #なるほど、3人というてがあるか
[Ball_log] #避けているというか
[Ball_log] #そもそも別居の原因は雨降さんにあるんだよね。
[Ball_log] #知留ちゃん自体は、一緒に暮らしたいはずなんだけど。
[lokai] #一緒にいると知留ちゃの具合が悪くなるです
[Ball_log] #前野君にでも頼んで、水気除けの護符でも作ってもらうとか
[Ball_log] ##今度は、雨降さんが具合悪くなったりw
[lokai] ##ぎゃー
[gallows] #打開策、夜の遊園地貸切<どこにそんな資産が
20:57:31 + killaway0(~killist@pddd43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] #GWの分の振替休日とか出ないのかな。
[Ball_log] #平日だと、由摩や知留ちゃんの方が休めん
[tatsu114] #休みが合わないじゃないかな
[tatsu114] 日曜日とかにすればいいとおもうけど
2002/04/26 21:00:00
21:03:50 + Shin-AirH(~username@U081222.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[lokai] 期間中出ずっぱりということは流石にないとは思います。
[gallows] 他の面子と合わせるのは諦めて家族だけで地味に遊びに行くとか
21:06:10 + mimimi(~izumi@nfl2-212.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] ままりんぱぱりんとはちあわせ
[tatsu114] ふぇいんと
[lokai] みんなが遊びにきている遊園地から中継とか、そういう淋しい事態になったり。
[gallows] それはそれでいいネタになると前向きに解釈してみる
[lokai] 取材している背後で激しく手を振る人々。
[gallows] その状況で噛んだりすると一躍ヒーロー
[lokai] わひー
[lokai] たのしそう
[gallows] 「お父さん噛んだね」「噛んだね」「あばばだって」「アバー」
[gallows] ひでえw
[lokai] ぎゃはははは
[lokai] 言いたい放題
21:17:43 + killaway(~killist@pddd43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] (^^;
21:21:53 + killistW(~killist@pddd43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:30:53 haicurry -> haieda
[gallows] 逆に雨降さんモテモテコースというのもありうる。
[lokai] どどどどんな(どきどき)
[gallows] なんかつみきに
[gallows] 雨降さんも渋くていい:1
[gallows] 「雨降さんも渋くていい:1
[gallows] というのがついていたのです(ぉぃ
[mimimi] 渋柿も、雨降さんステキだと思ってます
[gallows] うわぁい
[lokai] 波乱の予感
[Ball_log] ライバル出現
[hari] あはは
[Ball_log] 果たして雨降家に明るい未来はあるのか
[Ball_log] 頑張れあふりん
[Ball_log] 負けるなあふりん
[Ball_log] 飲みすぎは体に毒だぞ。
[Ball_log] それいけあふりん。
[lokai] ギャー
[gallows] なんだかわからないけど大変そうだということはよく伝わった。
[gallows] こうなったら老若男女にモテるキャラを目指して、男子のファンも募集。
[gallows] というのはどうか(ぉぃ
[lokai] 一瞬すごい想像をしてしまった>男子
[gallows] #鏡介:「雨降さん……」(ぽ)
[lokai] ギャー
21:38:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv189.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] 雨降さんの家庭の事情
[lokai] 怖いよママン。
[mimimi] 演達も「うちの凛がお世話になったらしい。一度挨拶に行かねば」とか言って、
[mimimi] 神社に挨拶いってもいいな
[lokai] おもしろパパさんにどきどき
[mimimi] #そして、そのまま雨降さんの魅力にイチコロ(謎)
[lokai] #ひいいいいいいいい
[gallows] #(TT
21:40:32 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
[hari] ぷ
[gallows] 人間関係がおかしな方向に乱れてしまったw
[mimimi] 勇那ちも「雨降さんはいいよ」とか言ってそう
[gallows] 勇那ちや渋柿さんの好みが聞けるのは珍しい。
[mimimi] あとに「おこられ歴史の新たな一ページを開く人だ」とtづくあたりがどうかとは思いますが<いいよ
[lokai] おこれら歴史とは(笑)
[gallows] あったなあw
[mimimi] 渋柿は、渋父がまだアニキな年齢なので
[mimimi] 渋味がにじみ出る年齢に達した雨降さんくらいの歳の男性にひかれるとかそんなの
[gallows] つみきさんと好みがかぶっているくさい
[gallows] 危険だw
[lokai] 最近あまりマゾっぷりを発揮してないような>雨降
[gallows] というと、ムチで打たれるとか
[mimimi] そう思った時に行動開始
[lokai] キャア>鞭
[tatsu114] ぴしーん
[Ball_log] ふむふむ
[hari] |・)ビクビク
[Ball_log] それを由摩にしろ、と
[gallows] あるいはさっきの透け下着鐘継が
[gallows] 蝶のようなマスクをつけて
[lokai] ひい
[gallows] 怖すぎるので禁止
[Ball_log] ぴしぴし
[Ball_log] ふふふふふふ
[Ball_log] ぴしぴし
[lokai] ぎゃああああああああ
[Ball_log] なんとなく
[Ball_log] しっくりくるのは、何故だろう?
[lokai] うひい
[mimimi] 三度目の春は
[mimimi] ムチから始まる。
[lokai] 想像できてしまった
[mimimi] TVドラマの企画として通らないかなぁ
[gallows] 通販番組でムチを売る時のVTRトカ
[soutou] テレビショッピング
[gallows] 「こーんな時、このヨクシナールZならお父さんも大満足」
[soutou] 「音は派手ですが、NASAが開発した新素材が衝撃を吸収して、痛みを最小限に抑えます」
[gallows] 「しかも痕になりにくいのでテレビに出るようなあなたも安心」
[gallows] 買いますか?(Y/N)
2002/04/26 22:00:00
[Ball_log] 由摩:「買う」
[hari] ぎゃあ
[lokai] ななななななな。
[gallows] 血迷われてしまった( ´-`)
[Ball_log] 由摩:「もう、今度飲みすぎで帰りが遅くなったら、これでひっぱたいちゃう」
[soutou] 我々の宣伝能力の高さを図らずも証明した結果となりましたな、相方
[hari] #前野:「ね、ネタ番組なのに(あわあわあわ)」
22:02:47 + AL(~taku-h@U042156.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] 由摩:「……なーんて言ったら、雨降さんどう思うかなぁ……」
[lokai] #雨降:(どきどき)
[Ball_log] 由摩:「意外と喜んだりして……なんてことはないか(あはははは)」
[gallows] ぐりこ:「ふーん」(横で体育すわりして見てた)
[gallows] ぐりこ:「これあげる」(天使の羽を模した変態っぽい仮面)
[gallows] ぐりこ:「カッチョイイかと思ってこさえたんだけど使い道なくってさー」
[Ball_log] 由摩:「ふーん……貰っていいの?(にこ)」
[gallows] ぐりこ:「いいよ。仮面舞踏会にもってこい」
[Ball_log] 由摩:「うん、そーだねー♪」
[Ball_log] #続々とアイテム入手中らしい
[lokai] #びくびく。
[Ball_log] #この結果は、飲みすぎて遅くなったときにでも。
[lokai] #それは是非飲み過ぎて遅くならなくては
[Ball_log] #黙って朝帰りとか。
[lokai] #わくわく(こら)
[mimimi] #二人の世界
[hari] #きゃっ
[hari] #囲いちんには見せれません
[mimimi] ふむぅ
[mimimi] 演達のおっちゃんも出番増やさないといかんな
[lokai] しばらく見かけてない気がします>演達パパ
[lokai] 愉快な人なので是非。
[mimimi] 家に帰ってきたら、つみきさんに「いらっしゃい」とか言われたりな
22:26:02 tatsu114 -> HURO114
[gallows] 渋柿さんに「おひさしぶり」と言われたりね
[mimimi] 史雄さんに「和泉先輩の家に怪しい男が!」と思われたり
[gallows] つみきパパに嫉妬されたり
[mimimi] そうなると、みかんと甘夏ちゃんだけが話し相手。
[MOTOI] ははは(^^;>怪しい男
[hari] みかん:「あっ、渋柿お姉ちゃんのパパさんだ」
22:29:26 + MOTOImobi(~motoimobi@Air1Aag168.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] くらいか
[mimimi] でも、渋柿さんには毎日電話はかけているそうです
[MOTOImobi] #史雄:「こんにちは。…えっと、どちら様でしょうか」
[MOTOImobi] くらいは言うと思いますけどね
[mimimi] #ああ、どうみても怪しい人
22:32:53 + Kakeru(Kakeru@pd5fd69.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] キャラクターシートって流れているんでしたっけ
[mimimi] ありますよ
22:34:07 ! MOTOImobi (EOF From client)
[mimimi] 絵はまだですけど
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23600/23692.html
[gallows] 発見
[hari] 父とは知らぬ娘
[hari] 名乗れぬ父親
[mimimi] そのうちなにかきっかけができれば。
22:36:52 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.21) to #HA06
22:44:29 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[hari] これは、一族のために命をかけた男の、孤独な戦いの物語である
[hari] #地上の星聞いてる
[mimimi] 巫女服 とか 愉快? とか単語が流れてくる
[hari] 「どちらさまでしょう?」 とか
[hari] 「父さん、来てたんだ」 とか
[mimimi] ああ、やめてやめて(w
[mimimi] 出番これからつくるから
[hari] わは
[gallows] いいな。つみきパパもいずれ。
[hari] プロジェクトX風に?
[hari] #子離れの物語で(撲
[gallows] いつになることやら
2002/04/26 23:00:00
23:01:16 mimimi -> mimisleep
[AL] プロジェクトX? ……日本人の苦労話と日本人すばらしいという自画自賛の番組(ぉぃ
23:02:35 + killaway0(~killist@pddd43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:03:46 lokai -> lokmozo
[hari] 渋父が動いてくれると
[hari] 相談相手が増えて良いなぁ
23:06:29 + killistW0(~killist@pddd43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimisleep] そうさね
23:06:45 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82c.soka.pop.isao.net) to #HA06
[MOTOI] 駿を、壱村の史雄の家に来させる口実を考えたりしてみる。
[gallows] ふむ。
[MOTOI] 駿の家は吹利市の中心だから、理由もなく来ることは考えにくいので。
[MOTOI] しかも、駿は両親と同居だし
[gallows] 親から一人では食べきれないほどの食べ物が送られてきてしまって、それが悪くなると勿体無いので仲のいい後輩を呼ぶことにした、とか。
[MOTOI] それなら、普通は隣人を呼ぶと思うんですよね(^^;
[gallows] ちょっとそういう話をしたら、駿君の性格的に来たがるかもしれないですよ。
[gallows] この時期だと何がいいのかな。
[gallows] という問題はあるけれど。
[MOTOI] 史雄が無道邸に近づく口実と同じように
[MOTOI] やはり「練習試合」を口実にしてしまおうかなぁ
[tatsu114] きゃっちぼ^る
[tatsu114] 野球中継
[tatsu114] ただ遊びにいくってだけでもけっこうな口実だと思うんだけどなぁ
[MOTOI] ふむふむ
[gallows] 泊まりで遊びとかは楽しいものだ。
[MOTOI] 練習も試合もない週末なら、いきなり遊びに来ても、不自然ではないか…
23:16:30 + killaway(~killist@pddd43e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] それに田舎ならいいリフレッシュになるしのう、都会人には
[MOTOI] それ、もらいましょうか
[tatsu114] ぼらいぼらい
[gallows] 一度来て気に入れば何度も来るかもしれないし
[MOTOI] 前に言った、練習試合後の談話で、駿をみんなに紹介した後で
[MOTOI] その話、EPかNにでも書こうと思います
[MOTOI] >遊びに来る
[tatsu114] みんなが動いてるときに隙を見計らってやってみるとか
[tatsu114] あう
[tatsu114] EPにすると決めてたらしい
[MOTOI] …1時間くらい前ならできたんだなぁ(^^;>練習試合後の談話
[MOTOI] ハンドヘルドPCいじってて、気付かなかった…
23:23:19 ! gallows (Connection reset by peer)
23:23:44 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:31:00 ! gallows (Connection reset by peer)
23:32:31 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-107-187.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:33:29 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:54:25 Lurimu -> LuriSleep
23:56:45 soutou -> sou_sake
2002/04/27 00:00:00 end