語り部IRCログ #KR 2002-04-26

剣と魔法なファンタジー「Knight of the Road」。GMの居る時には、いつでも短い突発セッションができます!

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KR 2002-04-26をご活用くださいませ。

2002/04/26 00:00:01
00:59:17 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d813.soka.pop.isao.net) to #KR
2002/04/26 01:00:00
[AMON] こばわー>吉GUYさん
[AMON] 噂は謁見当日たちどころに城下まで広がる、でいいですか?
[Ji-GUY] ええ
[AMON] 修正しときますー
01:46:23 ! Ji-GUY (おやすん)
[AMON] はっ、もはやおやすみっしてたぅ!Σ( ̄□ ̄;)
2002/04/26 02:00:00
02:47:47 ! AMON (ヽ (´ー`)┌ フフフ)
2002/04/26 03:00:00
2002/04/26 04:00:00
2002/04/26 05:00:00
05:41:41 sf -> sf_sleep
2002/04/26 06:00:00
2002/04/26 05:59:31
2002/04/26 06:00:00
2002/04/26 07:00:00
07:50:23 ! hari (Leaving..)
07:50:48 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #KR
2002/04/26 08:00:00
2002/04/26 20:11:54
2002/04/26 20:28:03
2002/04/26 21:00:00
2002/04/26 22:00:00
2002/04/26 22:15:15
2002/04/26 22:15:34
2002/04/26 22:41:04
2002/04/26 22:42:51
22:44:30 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #KR
2002/04/26 23:00:00
23:06:53 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82c.soka.pop.isao.net) to #KR
[hari] ふか
[hari] どうにも
[hari] 日付をどうこう辻褄合わせても、あまり意味はないのではないかとおもってしまったり
[hari] まぁ、わたしが気長なだけかもしれないが(^^;
[Ji-GUY] まぁ、あんま意味はないですが
[Ji-GUY] それでも、整理されてわかり易くなっているので
[Ji-GUY] 有用になることがあるかもしれません
[hari] 整理と言う意味では、確かに有効でしたね。失言失礼
[hari] あとから、「これこれこの日にかように国王さまより布告がありました」と裁判で言いたてる、とか(ぉ
[Ji-GUY] (w
[hari] まぁ、貴族の裁判なら良いが、
[hari] 宗教裁判になると、アレはどうしようもないでのう(ふふ
[hari] 裁判官:「貴様は魔女だな」
[hari] 被告:「いいえ、わたしは魔女などではありません」
[hari] 裁判官:「聞きましたか。かように、このものは神の前にもかかわらず厚顔無恥な嘘をついてやむことを知らぬのです」
[hari] くらいの勢いで(w
[Ji-GUY] ステキですねぇ(w
[hari] みたこともない証拠品を並べ立てた上で、「知らぬ」と言えば、その発言自体が「神を冒涜する悪魔の手先の証拠」に他ならないとか言われるので
[hari] 異端審問間に目ェつけられたら、最後でがす(w
[hari] まぁ、拷問で責め殺すか、裁判の後火炙りにするかの違いなんだが
[hari] ときによちゃぁ、黒猫飼ってるだけで焼かれちまったって話だからねぇ
[Ji-GUY] イイ世の中だ
2002/04/27 00:00:00 end