語り部IRCログ #HA06 2002-05-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-05-11をご活用くださいませ。

2002/05/11 00:00:00
00:15:04 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #HA06
00:15:16 sf -> sf_eat
00:24:35 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:34:46 fukaOP -> fukanju
00:40:32 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
00:41:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:46:19 fukanju -> fukaLaway
00:46:25 fukaZAway -> fukanju
00:51:29 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
00:53:24 + mimimi(~izumi@nfl2-79.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[lokmozo] ねこのようなもの:(ぶるぶるぶるぶるっ)
00:59:40 mimimi -> mimisleep
2002/05/11 01:00:00
01:01:10 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
01:05:31 ! ShinJikka (も。)
01:12:05 fukanju -> fukaSleep
01:13:19 ! Ten-Rou (ひねもすたれ、ひねもすいぢけ、ひねもすふてね...(w)
01:15:00 sf_eat -> sf
[Onomoto] もぞもぞ
[hari] くー
[MOTOI] ん?
[Onomoto] ぐー
[hari] 煌:「あっちゃん……そこはあかんて……(むにゃ)」
[Onomoto] なんつー寝言を(^^;
[hari] 煌:「まだ生焼けやん……火ぃ通ってから食べんと……」
[Onomoto] 早くもオチ(笑)
[MOTOI] #終わり!?>オチ
[hari] #この間に、思わせぶりな描写が挟まって
[hari] #オチ
[hari] この手のネタは、長引かせると、抜き差しならぬことになるので
[hari] 早めの手仕舞いが肝要です(w
[Onomoto] まぁオトし所は何においても重要です
[Onomoto] というわけでネタだよ、ネタ(ぉ
[hari] ふふふ
[hari] バーベキューに向う車(八神君運転手)の中(友人多数)で言わせると
[hari] 一瞬、静かになるかと(w
[MOTOI] 何人くらい来ますかね?>バーベキュー
[Onomoto] ……寝言……聞こえるかなぁ(笑)<爆音マフラー装備
[Onomoto] サイレンサー入れとこう(笑)
[hari] いや、八神車では、多数は乗れない
[PaLiLitH] 後ろ外してるんでしたっけ?
[hari] お屋敷の大きな車で(ぉ
[Onomoto] リアシート外す勇気は俺にも八神にもない(笑)
[PaLiLitH] がーん。
[MOTOI] 11人以上乗れる車だと、普通免許じゃ運転できないはずですので(^^;
[Onomoto] 無道邸からは何人参加だ?
[MOTOI] 無道邸関係で、史雄と面識があるのは
[MOTOI] 前野兄妹、羽猫の3人、煌……だけか
[lokmozo] 無道邸コネクション経由だと、参加できそうにないなぁ
[lokmozo] 興味はあるけど人脈がない
01:59:43 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
2002/05/11 02:00:00
02:01:16 ! TOURUI (CHOCOA)
[MOTOI] 雨降さんは、つみきさん経由でいけないかな?
[MOTOI] 訪雪さんは厳しいだろうけど……
[lokmozo] どうだろう
[lokmozo] 訪雪は無理でしょう
[lokmozo] 雨降も、まだそこまでのつながりはないと思う
[Onomoto] でも八神はついていく気ですよ?(笑)
[MOTOI] 過去に豊(史雄の父)に会ってることにするとか(^^;
[hari] 訪雪さんだったら
[hari] 逆に、煌が誘っちゃうとか
[lokmozo] ううむ
[lokmozo] やってるところに友人の顔があれば
[lokmozo] 肉の匂いに引かれて来るかもしれないとか、そういう偶然性に頼りそうだ>訪雪
[lokmozo] 知らない人ばかりのところへほこほこついていくというのはなかろう
[lokmozo] 話の流れをおかしくしてまで入り込む気はないです
[Onomoto] ほこほこ
[Onomoto] ほっこり
02:21:47 MOTOI -> MOTOsleep
02:50:06 ! Kakeru (Leaving..)
2002/05/11 03:00:00
03:02:07 PaLiLitH -> PaLiSleep
03:03:31 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p95.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
03:16:00 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/05/11 04:00:00
04:21:35 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
04:27:27 killeep -> killeat
2002/05/11 05:00:00
[mimisleep] 渋柿:(もぞもぞ)
[killeat] #どこでもぞもぞしてるのだろう?
05:25:10 killeat -> killist
[mimisleep] 渋柿:「今日は休み……か(ごしごし)」
[mimisleep] 渋柿:「寝よう(ぐぅぐぅぐぅ)」
05:28:33 sf -> sf_sleep
[mimisleep] #でも
[mimisleep] #私は起きなければいけない
[mimisleep] つみきさんは寝相はどうなんだろう
[mimisleep] 布団のなかから目覚まし時計に手を伸ばして止めようとすると首だったとかいうことはないだろうか
[mimisleep] 子供のころならあるかもしれないと思ったが
[gallows] 痛いことになりそうだw
[mimisleep] あら
[mimisleep] ぎゃろさん起きてた(^^;
05:40:02 ! soutou (はらへった)
[mimisleep] 今ははずれがちだけど
[mimisleep] 大人になるとそういうことも無くなるのかもしれない
05:45:54 ! mimisleep (寝て起きると朝)
[gallows] でないと色々困るだろうしなあ
[killist] 大人になるとハマりがちになって、抜こうと思っても抜けなくなってしまったり。
2002/05/11 06:00:00
2002/05/11 05:59:31
2002/05/11 06:00:00
06:32:28 fukaSleep -> fukanju
[sleep114] ごろごろ
[sleep114] 9日のログを見ておもったこと
[Ball_log] ふい
[sleep114] まえもいったとおもーけど
06:56:15 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p1-27.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[sleep114] 無道邸に人が集結したり中心に動いてることはあんましいい傾向じゃないと思うんだが
[Ball_log] ふむ
[sleep114] そこ中心になって遊べない人が出てきたりするんだから
[Ball_log] 集結してるのは誰だっ
[sleep114] しゅーけつっていうとおかしいかもしれん
[sleep114] 集まりやすいだけなんだろうけどナ
[Ball_log] いあ
[Ball_log] 集まりやすくは無いw
[sleep114] もふ
[Ball_log] ただ、本来の管理者が不在なので、好き勝手に使っていると思われw
2002/05/11 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[Ball_log] そもそもあそこが無道邸なのかもアヤシク思えるがねw
07:00:52 ! killist (EOF From client)
[mimimi] いい傾向じゃない、と言う必要はあるかと思う
[Ball_log] 無道邸なのに、住人が前野君とか出てこないw
[Ball_log] しか
[mimimi] でも、「他を動かしたいのに云々」とするのであれば
[mimimi] やはり、動かしたいところが動くするようにする努力はいるんじゃないかな
[Ball_log] まーね
[sleep114] もふー
[mimimi] まぁ、深読みしすぎかもしれんけど
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] 二通りの方法があるんだが
[Ball_log] 場所を動かせる努力をするか
[Ball_log] どの場所にいても問題なく動かせるキャラを使うか
[mimimi] 積極的にキャラチャをたちあげているハリさんの行動まで否定しないように注意をしないと。
[Ball_log] と思うわけです。
[Ball_log] ちなみに、私は初めから後者でキャラを作ってます
[Ball_log] お陰で由摩から先にキャラが出来たわけだが。
[fukanju] 碧は後者だなー。比嘉(仮名)も。
[Ball_log] どっちの傾向でキャラチャを動かすかは、その人次第だけども
[mimimi] 動かすにはパワーが要る
[mimimi] 場をしきるのにはパワーが要る
[lokmozo] 少しずつ構築した人間関係の軸を、横からグループに取り込まれちゃったりしたら、ちょっと苛々するのはわかる
07:18:44 gallows -> galloAWAY
[mimimi] 設定作るなり
[mimimi] ログきりするなり
[mimimi] EP作るなり
[mimimi] いろいろ、他の場を注目させる手はあるんで
[fukanju] まぁ、松蔭堂とそのご近所とかもかなり動いている場だしねー
[mimimi] ついてきそうな仲間を確保するという努力はしないとな
[lokmozo] 人間関係の主軸は、なるべく細かくいっぱいあった方がいいと思うので
[lokmozo] そういう方向で動こう
[mimimi] ついでだから言っておこうかな
[mimimi] 私がやっている要約とかは
[mimimi] んー
[mimimi] 書きにくいな
[mimimi] 私が興味を持っているというか、時間をかけてでもやってやろうかなと思ってるのは
[mimimi] 「現状を維持すること」です
[mimimi] それで手一杯のところはあるので、その先の発展(創作方向)は他のメンバーに任せます
[lokmozo] もそもそと動くのはまずかったろうか
[mimimi] いや、
[mimimi] 私の立場を明確にしたいというだけなので
[lokmozo] 負担を増やしてるだけだったりしないかと不安に。
[lokmozo] 一人の人間でさえ居場所も見せる顔もいくつもあるのだから、人間関係の軸も無数にあるくらいでいいんじゃないか、という動きかたを志してはいるのですが
[mimimi] その現状を維持する作業ができているという上で
[mimimi] 余裕があれば、キャラチャなどを楽しみたいと思っています。と。
[lokmozo] それって他の方々にとっては危険な動きなのだろうかと思ってしまったり。
[mimimi] それでも動くなら歓迎ですが
[lokmozo] それを意図しながら動ききれてなくてもどかしいと思っているより、いまの状態に合わせたほうがいいのかなぁ
[mimimi] 動かずにただ不満を積もらせるようなことだけは避けましょう、互いに。
[mimimi] どうでしょう。私も今の全体の動きがよく分らなくなりつつある
[lokmozo] なんだか最近、キャラチャ立てるのが怖くなっちゃいました。
[lokmozo] まずいよなぁ
[Ball_log] きしゃー
[mimimi] しないというのも手かな。
[mimimi] 別にどうしてもするべきでもないと思うし。
[lokmozo] 実は立てるの嫌がられてたりするんかな
[lokmozo] とか思いはじめて。
[mimimi] もし自分に問題があるということならば直せばよいかなぁ
[lokmozo] つうか、自分がこの場を使うより、他の誰かにチャンネルと見せ場を譲るべきだろうかと。
[mimimi] それは別にキャラチャに限らずありますね
[mimimi] 気になりだしたら止まらないと思う
[lokmozo] うーん
[lokmozo] 目立ってしまったろうか
[mimimi] 目立つことが悪いと思いません
[mimimi] 目立ってでも、方向づけをしっかりしてくれる人材とそのパワーが必要かと。
[mimimi] それは多いほうが良いはず。
[lokmozo] いろんな人がいてほしいな
[fukanju] うむ
[lokmozo] そしていろんな場が。
[mimimi] 問題があるのは、自分が動きたいのに誰それが動いて目立ってる、嫌だなぁという風に流れること。
[mimimi] そんな、反対するだけの考え方で他人を潰さないようにしてもらいたいものです。
[mimimi] 自分のやり方があるなら、それをしっかり示して
07:50:17 sleep114 -> away114
[mimimi] 他の人の考え方が違うときは
[lokmozo] ……やはり駄目かも、自分
[mimimi] 君の考えはこうか、僕の考え方はこうだ。でも、文句だけ言うんじゃないぞ、こう思うからこれを試してみるんだ。
[mimimi] とすべきかな。
[lokmozo] 話の腰に割り込みをかけられるとキレちゃうし
[lokmozo] 声の大きな人の前では萎縮して、不満だけためちゃう
[mimimi] まぁ、これらは理想ですけどね。
[lokmozo] ……駄目だ、やっぱり
[lokmozo] 不満ためては爆発してるだけだ
[lokmozo] うう。
[mimimi] 改善するようにしましょう
[lokmozo] ……黙っていた方が平和なんじゃないかと思ってしまう
[mimimi] もし、今がダメだと思うなら、直せば済むことだと思います。
[lokmozo] 自分の意見を言ってしまうから駄目なんだと。
[lokmozo] ……うー。
[mimimi] むぅ
[mimimi] ろかいさんの今までの貢献は
[mimimi] 決して誰にも否定されるようなものではないと思っているのですが
[Ball_log] うむうむうむうむうむうむうむ
[lokmozo] 調子こいて生意気やりすぎたと思っています。
[Ball_log] いあ、問題ないレベルでしょう。
[Ball_log] 問題があったら、その場で修正すりゃいいのです。
[mimimi] むしろ
[lokmozo] これ以上目立つと危険でしょうか>問題ないレベル
[mimimi] もっとやってほしいくらいです。
2002/05/11 08:00:00
2002/05/11 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[lokmozo] (ぶるぶる)
[Ball_log] にゃっ
[mimimi] ハリにゃやろかいさん
[mimimi] MOTOIさんや月影れあなさん
[mimimi] がわりと積極的に動いている感じかな
[mimimi] それぞれ方向は微妙に違いますが
[mimimi] 最低限の現状維持には必要な人たちだと見ています。>HA06のIRC
[mimimi] もっと個性を出して、ばりばり創作とかしてほしいもんですわ
[mimimi] キャラチャでもいいし
[mimimi] EPでもいいし
[mimimi] 資料整備でも良いし
[mimimi] パワーガリガリ削るので
[lokmozo] にゅう
[mimimi] どこまで本気で続けていけるかは分らないけど
[mimimi] まぁ無理せずに。
[lokmozo] ちょと息切れ気味ですが
[lokmozo] 目指したい方向はあるので
[lokmozo] もぞもぞします
[mimimi] みんなの頑張りがあって、はじめて私の仕事(要約)がありますので
[Ball_log] みぃみぃ
[mimimi] 血を吐くまで私のために働いてください。
08:08:21 MOTOsleep -> MOTOI
[Ball_log] 状況に応じて、いくらでもサポートいたします
[mimimi] 私が余裕できるくらいに、もうがりがりゲホゲホ大歓迎。
[lokmozo] べふー
[mimimi] 私は正直さんなので
[mimimi] 力ある人から絞るのは容赦しません。ほっほっほ。
[Ball_log] ぎゅ。
[lokmozo] かさかさ
[mimimi] こんなのに憑かれたのが不幸であります
[mimimi] ちゅーちゅー
08:12:19 ! mimimi (委縮禁止)
08:36:58 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:50:05 MOTOI -> MOTOkamin
08:51:08 lokmozo -> lokne
08:52:57 ! lokne (ぱたり)
2002/05/11 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:06:03 fukanju -> fukaNidNe
09:11:19 ! killeep (サイキドン)
09:30:07 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
09:36:27 soutou -> sou_srrs
09:41:16 kurow -> kurowAway
09:49:16 Onomo_Zzz -> Onomoto
09:59:28 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131057.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/05/11 10:00:00
2002/05/11 10:00:10
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:20 ! Saramari (会社なのですよ)
[haieda] 彩花:(二日目のカレー……)
[haieda] 彩花:(味見)
[haieda] 彩花:「……鰹の味がするヨ」(しくしく)
10:16:49 LuriSleep -> Lurimu
[sou_srrs] 鰹ダシでも入れたのだろうか
[haieda] 鰹のたたきを入れられた。
[sou_srrs] わからないがどうしてそんな事態に(w
[haieda] 昨日の晩の10時ごろにそういうログが。
10:41:59 sou_srrs -> sou_itm
10:43:08 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:47:11 killeep -> kill-rag
10:52:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p147.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
10:54:11 sou_itm -> sou_ni
2002/05/11 11:00:00
11:16:05 + Kakeru(Kakeru@pd5fd03.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:37:22 fukaNidNe -> fukanju
11:49:55 + TOURUI(~chocoa@CBCba-49p245.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
11:54:02 ! Saramari (仕事なのですよ)
11:54:22 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p147.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/05/11 12:00:00
12:05:12 + Phoenix(~chocoa@pee731e.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:05:51 Phoenix -> Phe_nsnmy
12:06:02 Phe_nsnmy -> Phe_OSAKA
12:06:14 Phe_OSAKA -> Phe_KOBE
12:09:21 TK-Leana -> TK-Gohan
12:23:27 ! Phe_KOBE (CHOCOA)
12:38:56 MOTOkamin -> MOTOI
12:47:59 + Phoenix(~chocoa@pee731e.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:48:39 Phoenix -> Phe_KOBE
2002/05/11 13:00:00
13:00:44 + Fei(~Saramari@AH1cc-02p197.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
13:02:09 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p3-196.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:14:11 mimiwork -> mimilunch
13:17:02 TK-Gohan -> TK-Leana
13:33:39 sou_ni -> soutou
[mimilunch] 鰹カレー二日目……
[haieda] 味が渾然と溶け合っています。
[Ball_log] ああ……
[haieda] 大根タケノコ鰹干し葡萄の風味が隠し味として激しい自己主張を。
[Ball_log] それでは、隠れた味ではないような……
[mimilunch] 美味しんぼでは決して登場せず、ミスター味っ子あたりで出そう。
[Ball_log] じゃあ、食べたら爆発しないといけない。
[mimilunch] 味皇様が踊ったり。
[MOTOI] 食べ物を粗末にしてはいけません(他人事
[mimilunch] 食材もついでに盆踊り。
[Ball_log] かつおのたたきカレー風味も2日目(危険です)
[Phe_KOBE] 叩きカレー?
13:54:02 soutou -> sou_kare-
[Phe_KOBE] 食材も盆踊り?
[Phe_KOBE] ホネホネロックが浮かびました。
13:57:28 mimilunch -> mimiwork
2002/05/11 14:00:00
14:01:44 MOTOI -> MOTOcurry
14:08:14 sou_kare- -> soutou
14:13:32 TK-Leana -> TK-Away
14:15:20 haieda -> haidel
14:32:01 sf_sleep -> sf
14:42:25 MOTOcurry -> MOTOI
[Onomoto] さっき買い物に行ったら
[Onomoto] ミッフィーな使い捨てカメラが売っていて
[Onomoto] ちょっと欲しそうにしている渋柿さんを想像してしまった(笑)
[mimiwork] はは
[mimiwork] うちにはなぜか
[mimiwork] 巨大貯金箱があります
[Onomoto] カメラを入れるためのポーチ付き(笑)
2002/05/11 15:00:00
[mimiwork] へぇ
[mimiwork] わくわくしそう
[mimiwork] にやにや
[MOTOI] カメラはミッフィー。
[MOTOI] カメラケースはドラえもん。(爆)
15:12:48 ! Phe_KOBE (明日になれば、今日は昨日)
15:24:53 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] うふふひあはは
[Onomoto] ラリった?(ぉ
[TK-Leana] http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r23_r.jpg
[TK-Leana] 手製バンチョウダースーツ
[TK-Leana] http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r27.jpg
[Onomoto] 手製くわっ(笑)
[TK-Leana] さらに、それを着た宗谷くん
[TK-Leana] さすがに、手製では仮面ライダーばりの全身スーツは作れまいという事で、マントとヘルメットだけ
[sf] むかし劇で作ったな>仮面
[sf] のせてよければだいめいよろしくー
[TK-Leana] 「手製バンチョウダースーツ」と「正義の味方バンチョウダー一号」
[TK-Leana] で、よろしくです
[sf] あーい
[mimiwork] む
[mimiwork] 何が行われているのか気になる(w
[sf] うし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r23_r.jpg
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r27.jpg
[sf] けーさーい
15:43:10 sf -> sf_eat
[mimiwork] なにっ
[mimiwork] 説明する人がいなくなってしまったっ
15:44:06 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[mimiwork] 何が
[mimiwork] どんな絵なんだっ
[mimiwork] おかえりー(´▽`)
[TK-Leana] ただいま〜
15:45:43 fukanju -> fukaMidNe
[TK-Leana] うふふ、鈴鹿おねいちゃんに手伝ってもらって作ったバンチョウダースーツ
[MOTOI] 姉さんの手製でしたか?
[TK-Leana] 手芸裁縫:12+宗谷の手伝い:2くらいで、強制力10
[TK-Leana] 12+2-10-1d
[TK-Leana] 12+2-10-2d6
[kataribe] TK-Leana: 12+2-10-12(2D6) = -8
[TK-Leana] 12+2-10-2d6
[kataribe] TK-Leana: 12+2-10-3(2D6) = 1
[TK-Leana] やぁ、すごい上等なバンチョウダースーツが出来上がった
[mimiwork] 怖いことになっているようだ
[TK-Leana] 史雄くんもやらんかね、バンチョウダー
[MOTOI] ?<ダイスの意味がよくわかっていないTRPG初心者(爆)
[mimiwork] むしろ二号をゆずる。
[MOTOI] ……遠慮しときます(^^;
[TK-Leana] 二号は渋ちーのために永久欠番
[TK-Leana] 残念
[TK-Leana] 次はつみきくんも誘おう
[TK-Leana] ライダーというよりパーマンのノリだな
[mimiwork] いきなりパーマンへ。
15:56:47 kurowAway -> kurow
[TK-Leana] だれかバンチョウダーになってくれる酔狂な人いないかな〜
15:58:22 ! mimiwork (ひろひろ)
[kurow] 黒:「わし?」(猫カよ
[TK-Leana] 宗谷:「やってくれるなら歓迎するよ♪」
[TK-Leana] # 二号が動物でますますパーマン化
2002/05/11 16:00:00
[kurow] 黒:「暇じゃから別に構わんが……いったいなにをすればよいのやら皆目見当もつかん」
[MOTOI] #なら、3号は女性、4号は関西弁じゃないと(笑)
[TK-Leana] 宗谷:「吹利の平和を守るんだ。困っている人を助けよう」
[TK-Leana] # 実際、宗谷くん自身も何すればいいか分かっていないふしがある(ぉぃ)
[kurow] 黒:「番長とはそういうものであったかのゥ」
[kurow] 黒:「なんにせよ平和はよいよい」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだね〜」
[kurow] 黒:「しかしヒーローには敵役がつきものよの」
[TK-Leana] 宗谷:「そこの所は一応候補もあるよ」
[kurow] 黒:「ほほゥ」
[TK-Leana] 宗谷:「師匠の飼ってる猫が最近悪の秘密結社を開いたみたいでね、向こうでも正義の味方を探してたみたいなんだ」
[TK-Leana] 宗谷:「その名も猫猫団」
[kurow] 黒:「……悪の秘密結社が正義の味方を募集かえ?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん……まぁ、そういうものだよ」
[kurow] 黒:「ほ、そういうものか」
[kurow] 黒:「まあええ、でまず何をしたらええんじゃ」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだねぇ……とりあえず公園の空き缶拾いでもしようか」
[kurow] 黒:「……地味ーな正義の味方じゃの」
[kurow] と、ごはん。
16:09:57 kurow -> krw_eat
[TK-Leana] いってらっしゃ〜い
16:32:51 krw_eat -> kurow
16:51:53 ! kurow (Connection reset by peer)
16:55:13 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p3-11.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/05/11 17:00:00
17:08:41 kurow -> krwHirune
17:20:42 ! TK-Leana (…………)
17:34:18 away114 -> tatsu114
2002/05/11 18:00:00
18:14:41 sf_eat -> sf
18:15:09 ! soutou (CHOCOA)
18:25:52 + tatsu114(~tatsu114@flets082.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/05/11 19:00:00
19:04:21 galloAWAY -> gallows
19:04:59 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
19:26:26 fukaMidNe -> fukanju
19:30:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:41:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:42:51 gallows -> galloAWAY
2002/05/11 20:00:00
20:08:25 haidel -> haieda
20:15:37 tatsu114 -> mesi114
20:20:15 kill-rag -> kill-hunt
20:31:23 MOTOI -> MOTOImeal
20:34:07 kill-hunt -> killeat
20:38:38 mesi114 -> tatsu114
20:52:47 krwHirune -> kurow
20:59:44 Onomoto -> Onom_Away
2002/05/11 21:00:00
21:09:05 MOTOImeal -> MOTOI
[haieda] ふと。
[haieda] ニンニクのホイル焼きなどという破滅的食い物が食いたくなった。
21:19:06 ! fukanju (restart)
[galloAWAY] 火がよく通ってないものをたべてしまって酷い目にあった思い出がある
21:19:22 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] ニンキャロ(にんにく+ニンジン)のホイル焼き
21:20:29 + lokai(~aloeking@PPPa483.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[haieda] まあ。あした外出しないならイイか。
[tatsu114] きっと家の中に風が吹き荒れて
[tatsu114] 強制的に外出させられるんだ
[kurow] SE:ビョビョオ、バキバキ
21:21:53 ! fukaZAway (EOF From client)
21:22:07 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
[kurow] それは家の外にほおりだされるというコトであろうか。
[kurow] ゴイス風。
[tatsu114] ちゃんと靴まで風に履かされて
[tatsu114] そしていつのまにかかたづけが終わってる
[tatsu114] (別名何もなくなっている
[haieda] ついでにタンドリーチキンでも作ろう。
21:24:39 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
21:25:15 ! fukaZAway (restart)
21:25:29 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
21:29:13 fukaZAway -> fukanju
21:30:03 killeat -> killist
[haieda] タイカレー。
21:34:19 gombe -> gom_drunk
[haieda] 鰹は入ってない。
[lokai] 嗚呼。
[lokai] よいものを。
[haieda] さて。あまったパクチーを何に使うかが問題だ。
21:43:30 + Ten-Rou(~k-naka@fl476.naxnet.or.jp) to #HA06
[haieda] ぬううう。
[haieda] 担仔麺のレシピが無い。
[lokai] 嗚呼。バングラデシュ特集を見ていたらカレー食べたくなった。
[haieda] トムヤムラーメンにするか。チクショウ。
[haieda] どっちにせよセロリが要る。
[haieda] 彩花:「いろいろ作りたイ」(脇の鍋から目をそらしている)
[hari] #うは
21:58:17 ! galloAWAY (EOF From client)
[Ball_log] ミニ由摩:「ほえ?」
[haieda] 彩花:「いたずらしたらだめヨ」
[Ball_log] ミニ由摩:「うんっ♪」
2002/05/11 22:00:00
[Ball_log] #流し台にちょこんと座ってじっと見てる
[haieda] #いいおへんじです。
[gom_drunk] #往々にして、いいお返事とは裏腹に。
[hari] #ぎゃー
[Ball_log] #この形態だと、大したことは出来ぬ
[hari] #優華じゃないので、安心かと(w
[Ball_log] #ちなみに、この形態での名前をぼしゅーちゅー
[Ball_log] #ついでにVer3形態のアイデアもぼしゅーちゅー
[lokai] #Ver3ってどんなだっけ
[gom_drunk] ……バージョン情報を整理してください(爆)
[Ball_log] ver1はミニ由摩です
[Ball_log] ver2は優華です
[Ball_log] 能力がまだ明確化してません(ぉ
[MOTOI] 自分は
[MOTOI] ミニ由摩さん、優華さんというキャラが出てきたときは、語り部にまだ参加していなかったと思うので
[MOTOI] キャラのこと自体わかってません(^^;
[Ball_log] んー
[Ball_log] 多分、みんなも分かって無いので安心してくださいw
[Ball_log] 一応ですね
[Ball_log] ミニ由摩ってのは
[Ball_log] ・形が初期の由摩の形態をしている
[Ball_log] ・体長は30cm程度
[gom_drunk] #全部同じ優華で、大きさが違うだけと思ってた(w
[Ball_log] ・優麻の中に残っていた由摩の意識が実体化したもの
[haieda] #UMAの目撃例のようだ。
[Ball_log] #優麻ですから(ぉ
[gom_drunk] #いきなりオチが(ぉぃ
[Ball_log] 優華は
[MOTOI] #今気付いたこと
[Ball_log] ・初期由摩を更に幼くした感じ
[Ball_log] ・体長は1m程度
[Ball_log] ・本当に5歳児くらいの能力しかない
[MOTOI] #由摩さんは、史雄と同学年になるのか
[Ball_log] #そーかも
[Ball_log] #中学2年ですか?
[MOTOI] (戸籍上)88年生まれ…同じです
[Ball_log] わーい
[MOTOI] #となると、学校とかで、何らかの接触の機会はあるかも。
[Ball_log] 同級生が増えた
[Ball_log] 由摩の同級生は結構居ます
[MOTOI] #史雄が同じということは、つみきさんも当然同じと言うこと
[Ball_log] 萌ちゃん、真美ちゃん、知留ちゃん
[gom_drunk] 学校も吹利学校だっけ?
[MOTOI] 史雄もつみきさんも、吹利学校ですね
[Ball_log] ちなみに一番大人びてます>由摩(当たり前だが)
[haieda] 主婦だしのう。
[tatsu114] 主婦ー
[Ball_log] 最近、主婦業が板についてる由摩ちゃんでした。
[MOTOI] となると
[MOTOI] 何らかの形で接触させたくなってきた(笑)
[Ball_log] いひ
[MOTOI] 今日月影れあなさんが作った、「蓮池水穂」というキャラも吹利学校の中2だし
[MOTOI] 吹利中等部生、実はかなり多い?
22:43:24 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[sf] 動いてるから増やしたというのが妥当かも知れない
22:47:41 + Ten-Rou(~k-naka@fl476.naxnet.or.jp) to #HA06
22:51:43 kurow -> krw_nie
22:52:24 killist -> killeep
22:54:04 fukanju -> fukaShop
[Ball_log] うむ
[Ball_log] 昔に比べて、由摩の同級生は増えた
[gom_drunk] 人外里子組とか史雄さんたちが一緒の年代になったのは、幸運な偶然のような感じだけどね。
[gallows] 人外里子組ってじつは年齢幅結構あるけどね。
2002/05/11 23:00:00
[MOTOI] 同「級」生と言っちゃっていいのだろうか
[gom_drunk] ああ、失礼。そうだね(^_^;
[gom_drunk] #ベーカリーのかなみちゃんってどのくらいの年代なんだっけ?
[MOTOI] 90年3月生まれだから、中1かな
[MOTOI] >湊川かなみさん
[lokai] もうそんなんなるのかっ>かなみちゃん
[gom_drunk] なるほどなるほど
[lokai] まだちっちゃい子のような気がしてた
[gallows] 月日は流れる
[MOTOI] となると、駿と同い年だ
[lokai] ひええええ
[gom_drunk] 萌ちゃんよりは下という印象はあったんだよね>かなみちゃん
[gom_drunk] みかんちゃんほど下ではなかった、と。
23:04:03 gom_drunk -> gombe
23:05:47 fukaShop -> fukanju
[lokai] もきゅ
[lokai] ぶるぶる
[MOTOI] 史雄:「新学期から、1ヶ月経ったし……」
[MOTOI] 史雄:「だいぶ、クラスの顔ぶれも覚えてきたけど……」
[MOTOI] 史雄:「まだ完全には、顔と名前一致しない人もいるなぁ……」
23:28:26 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d837.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:38:14 Lurimu -> LuriSleep
[MOTOI] 史雄:「ま、そう急いで覚えることでもないかな」
[lokai] #数年一緒でも覚えなかったりするものです
[tatsu114] #すでに忘却
[fukanju] #学校に行かないと覚えないとか(ぉぃ <大学生
[MOTOI] #自分が中学校のときは、覚えてた気がする
[lokai] #半分がやっと>中学時代
[tatsu114] #一桁一桁
23:46:53 ! gombe (Leaving..)
[MOTOI] #実は乱入を期待していたんですが、シチュエーション的に難しかったかなぁ
[fukanju] #まぁ、そんなときもある(^^;
[lokai] #乱入可能なキャラがおりません(笑)
[haieda] #場所がわかるとやりやすい(w
[haieda] #具体的でなくてもいいけど。
[MOTOI] #おそらく、学校内、もしくは学校付近。
[MOTOI] #シチュエーションから、中学生に限定されてしまうか、これだと
[MOTOI] #>乱入相手
[fukanju] #中学生キャラは潤がいるけど……違う中学なので乱入できない(^^;
[gallows] つみき:「わたしはもう完璧、なぜなら名前と顔を覚えるのは人間関係構築の基本だから。今年の野望は学年の影なる女王様」
[gallows] #無理に絡もうとしたらおかしな事を言い始めた
[MOTOI] 史雄:「……そのセリフ、前半はわかるんだけど、後半は意味わからない」
[gallows] つみき:「そうかなあ」
[MOTOI] 史雄:「影なる女王様って何だよ」
2002/05/12 00:00:00 end