語り部IRCログ #HA06 2002-05-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-05-12をご活用くださいませ。

2002/05/12 00:00:00
[gallows] つみき:「陰謀めぐらしたりーの、お金まわしたりーの」
[gallows] つみき:「そういう役職」
00:02:55 + haieda0(~caw-syste@FLA1Aaj175.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:03:10 ! haieda (No route to host)
00:03:23 haieda0 -> haieda
[MOTOI] 史雄:「陰謀って何なんだか……」
[MOTOI] 史雄:「何か良からぬことでも考えてるのか?」
[gallows] つみき:「んー、それはまあ素晴らしい人間関係が構築できてから考えるよ」
[MOTOI] 史雄:「で、顔と名前覚えて、その『人間関係』はできてるのか?」
[MOTOI] #過去の小説を引っ張り出すと
[MOTOI] #「なんだか個性的な格好をした笑いながらキツい事を言う人
[MOTOI] 」と周囲に思われているらしいので
[gallows] つみき:「まあぼちぼちね」
[MOTOI] #近寄りがたいのかな、やっぱ?
[gallows] #同性ならそうでもないとおもう。たまにキツイこというけど基本的に頼りになるくらいかも知れない。
[gallows] つみき:「実のところ、ぼちぼち以上ではない」
[MOTOI] 史雄:「まあ、俺も友達はぼちぼちいるけどな」
[MOTOI] #PCではない生徒ばかりだろうけど(汗
[gallows] つみき:「無理して増やすもんでもないしね」
[gallows] つみき:「女王様計画はこうして頓挫したのだった」
[MOTOI] 史雄:「もう頓挫したのか、早いな」
[MOTOI] 史雄:「まあいいや。……おっと、そろそろ部活の時間だ」
[gallows] つみき:「わたしもだ」
[MOTOI] 史雄:「ウチは部の仲間はみんな仲いいけどな。……じゃあな」
[MOTOI] #部活に行く
[gallows] つみき:「今日の部活のほうはステキな年上だ」(移動
00:36:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[MOTOI] #PCの友達を増やしたいと思ったり。
[haieda] #ふむむ
[MOTOI] #同じ中学で同じ学年のPCは友達に引き込みたい(ぉ
[MOTOI] ただ、絡みすぎることによって、相手のキャラ像を壊すわけには行かないので、そこは気をつけないと。
[haieda] #一匹狼(ともだち百人)
00:56:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:56:44 MOTOI -> MOTOsleep
00:58:04 ! soutou (CHOCOA)
00:58:51 + mimimi(~izumi@nfl-210.mahoroba.ne.jp) to #HA06
2002/05/12 01:00:00
01:05:32 + mimimi0(~izumi@nfl2-102.mahoroba.ne.jp) to #HA06
01:09:47 mimimi0 -> mimikaki
01:09:52 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131031.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
01:11:12 lokai -> lokdead
[lokdead] こそこそ
[tatsu114] もふもふ
[lokdead] ぶるぶる
[tatsu114] ぷるぷる
[lokdead] ふるふる
[tatsu114] ごろごろ
[lokdead] ……うう
[tatsu114] もふ?
[Ball_log] いずでーっど
[lokdead] 死体なのでお気になさらず。
[lokdead] かんかんのう。
[Ball_log] (ぷらぷら)
01:26:49 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-232.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[lokdead] ぷらーん。
[Hisasi] ふらーん
[sf] ぼとーん
[lokdead] ギャー
[lokdead] (ぶぢゃ)
[tatsu114] 食堂のメニュって
[tatsu114] どんなのあったっけ
[tatsu114] (いまさた
[lokdead] ……スペシャルしか覚えてない(爆)
[tatsu114] 普通の食堂だとなに定食があったっけか…
[haieda] ショウガ焼き。
[TK-Leana] うどん系、そば系、カレー、丼物、日替わり
[tatsu114] そしていよいよそろそろ料理のねたがつきてきた
[lokdead] 肉野菜炒めとか
[haieda] メンチカツ、トンカツ。ニラレバ、肉野菜。
[haieda] エビフライ、ハンバーグ。
[tatsu114] ・・・
[tatsu114] 意外に野菜つかってるの少ないな
[haieda] 親子丼、カツ丼。
[MOTOsleep] 宗谷くんがハンバーグ定食をたのんでるシーンがありますが…
[Hisasi] 豚茄子いためー
[Hisasi] 焼魚定職
[Hisasi] 定食だ
[haieda] 野菜を使うもの……。
[TK-Leana] キャベツ
[haieda] ロールキャベツ。
01:49:45 lokdead -> lokash
01:49:55 ! mimikaki (挙動不審)
[Hisasi] ピーマン肉詰め
[haieda] ブリ大根。
[Hisasi] 焼き葱
[haieda] ポテトグラタン。
[tatsu114] なるほど
[haieda] #腹減ったよ。
[hari] 煮しめ
[Hisasi] レンコンの炒め物
[lokash] にくじゃがー
[tatsu114] これをべーすにして
[tatsu114] これた
[tatsu114] ら
[tatsu114] 余った不思議野菜で1日限定大量食ったら料金無料
[tatsu114] とりあえずあまったものなら成功確率はへるだろう
01:56:21 haieda -> haieat
2002/05/12 02:00:00
02:08:56 + mimimi(~izumi@nfl2-102.mahoroba.ne.jp) to #HA06
02:12:48 mimimi -> mimislee
02:12:57 mimislee -> mimisleep
02:15:17 ! Ten-Rou (ひねもすたれ、ひねもすいぢけ、ひねもすふてね...(w)
02:24:03 lokash -> lokai
[TK-Leana] もといさん
[MOTOsleep] はいはい、なんでしょう
[TK-Leana] あの絡みにくいキャラに絡んでもらえるのはむしろ歓迎です
[TK-Leana] 何かの拍子に気付いた事にでもしましょう
[MOTOsleep] うい
[MOTOsleep] まあ、うまく絡めるかどうかは別として(ぉぃ
[MOTOsleep] なるべく多くのキャラに絡みたいな、というのが自分の考えなので。
[TK-Leana] いい心がけじゃふ
[TK-Leana] クラスでも噂になっているだろう。誰も知らないクラスメート
[TK-Leana] 何故か誰も名簿を見ない
[MOTOsleep] 何かの拍子に気付けば
[TK-Leana] 教師も何故か出席を呼ばない(でも、出席してる時は出席扱い)
[MOTOsleep] 史雄の性格だと、気になってくるだろうし
[TK-Leana] つみきさんがクラスメートの名前を全部おぼえたとか言ってたカラ
[TK-Leana] そっちの方から違和感みたいなのが伝わったとか
[tatsu114] だいじょうぶ
[tatsu114] 覚えた「抱け」かもしれないから
[TK-Leana] 覚えたはずなのに思い出せないとかそういうの
[MOTOsleep] ふむふむ
02:47:48 ! Kakeru (Leaving..)
02:47:57 mimisleep -> mimiBEER
[MOTOsleep] 水穂さんのほうは、他のクラスメートの、名前くらいは知ってるのかな?
[TK-Leana] 無関心
[TK-Leana] 目立った人くらいなら知ってるかも知れにゅ
[MOTOsleep] 史雄は、1年で野球部のレギュラーになったくらいだから、目立つといえば目立つはず
[MOTOsleep] ……でも、運動部のほうは、余計に無関心かな
[TK-Leana] うん
02:52:53 mimiBEER -> mimimi
[TK-Leana] クラスで授業中にいきなり踊りだしたとかくらい目立ったら文句無しで知ってるだろうが
[MOTOsleep] それやったら親呼ばれるんじゃないのか(^^;
02:53:40 tatsu114 -> KEMONO114
[TK-Leana] なにせ、入学して以来学校で一言も口を利いていないとかそんなレベル
[MOTOsleep] うむぅ
[MOTOsleep] 難しいとは思うけど、頑張って絡んでみたいです
[TK-Leana] がんばって〜
[TK-Leana] なんならこっちでEP書いても良いが
[MOTOsleep] 書いていただけるなら嬉しいです
[TK-Leana] ただし、いつになるかわからないけどね
[TK-Leana] 私は書けるときにしか書けない人だから
[TK-Leana] 明日書くかも知れないし、一ヵ月後書くかもしれない
2002/05/12 03:00:00
03:06:36 KEMONO114 -> sleep114
[mimimi] こってりとした描写で
[mimimi] おやぢさんのアパートの部屋の風景とか
[mimimi] 読みたいものです
[mimimi] リクガメを飼うような飼育ケース(水槽)のなかに活肉まん
[Hisasi] ……餌はなんだらう
[mimimi] それがパイプ棚で三段ほど重ねてあって
[TK-Leana] ミミズとかレバーとかを口の前に持っていくとぱくりと食うのだ
[mimimi] 水槽の上からは、時間によって自動点灯する照明
[mimimi] 餌は不明
[mimimi] おやぢは、奥の部屋で
[mimimi] テレビ見ながらカップラーメンをすするとか
[mimimi] そういう生活くさいのを希望。
[Hisasi] 靴下は当然おやゆびのとこに穴あいてます
[lokai] 意外とつつましい生活をしていそうです
[mimimi] ほぅ
[mimimi] 家族とかもちゃんといて
[TK-Leana] 三歳くらいの孫(女の子)希望
[mimimi] 活にくまんを育てる設備も家とはべつにあったりしても面白そう
[lokai] 部屋着はジャージ
[lokai] 外出着はジャンパーとポロシャツ
[Hisasi] 首にタオルかけて
[TK-Leana] 腹巻は?
[lokai] 息子一家を郷里に残して単身赴任中
03:21:07 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[mimimi] おやぢ素敵
[lokai] 思ったより人間でした
[mimimi] わりとこう
[mimimi] 落ち着きのある人という印象があります
[lokai] がーん
[mimimi] 自分の信じるベストな活肉まんを育てて売る
03:24:46 Hisasi -> Hisa_away
[mimimi] そのために日夜努力を。
[lokai] 家族に苦労をかけてそうです
[mimimi] ほろり。
03:48:48 mimimi -> mimisleep
03:50:20 lokai -> lokne
2002/05/12 04:00:00
04:07:44 ! Ji-GUY (おち)
04:14:44 lokne -> lokmozo
04:37:34 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-39p160.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
04:38:29 ! TOURUI0 (CHOCOA)
2002/05/12 05:00:00
05:52:54 killeep -> killist
2002/05/12 06:00:00
2002/05/12 05:59:31
2002/05/12 06:00:00
06:40:43 sf -> sf_sleep
06:50:51 mimisleep -> mimimi
2002/05/12 07:00:00
07:02:16 killist -> kill-wash
[lokmozo] ねこのようなもの:(のびー)
[lokmozo] ねこのようなもの:(はんたいがわにのびー)
[lokmozo] ねこのようなもの:「くあああああ(大欠伸)」
[lokmozo] ねこのようなもの(ずるずるずるずる)
[lokmozo] #一日の行動、開始。
07:25:52 MOTOsleep -> MOTOIaway
07:43:13 PaLiSleep -> PaLiLitH
07:50:05 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aag156.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/05/12 08:00:00
2002/05/12 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:37 kill-wash -> killist
08:11:11 killist -> killeat
08:15:59 fukanju -> fukaSleep
08:20:43 ! MOTOIido ("史雄:「またサヨナラ負けかよ……」")
[lokmozo] もぞもぞ
08:55:52 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:57:26 LuriSleep -> Lurimu
08:58:29 killeat -> killist
2002/05/12 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:13:08 + AL(~taku-h@U082059.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:13:32 PaLiLitH -> PaLiAway
09:13:52 killist -> killaway
09:14:16 + mimimi0(~izumi@nfl-86.mahoroba.ne.jp) to #HA06
09:23:51 + mimimi(~izumi@nfl-86.mahoroba.ne.jp) to #HA06
09:24:31 ! mimimi0 (Connection reset by peer)
09:39:50 krw_nie -> kurow
09:43:19 kurow -> krw_nie
2002/05/12 10:00:00
2002/05/12 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:07 + lokai(~aloeking@PPPa483.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
10:05:51 + AL(~taku-h@U042115.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:10:09 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131056.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
10:17:30 + AL0(~taku-h@U082133.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:27:53 gallows -> galloAWAY
10:33:04 AL0 -> AL
10:58:05 lokai -> lokmozo
2002/05/12 11:00:00
11:00:35 krw_nie -> kurow
11:04:55 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
11:13:04 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p63.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
11:22:36 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
11:46:08 galloAWAY -> gallows
2002/05/12 12:00:00
12:03:16 ! sleep114 (もんふーん)
12:05:13 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:29:58 kurow -> krw_away
12:30:43 ! lokmozo (おーもーいー)
12:33:53 + lokai(~aloeking@PPPa483.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
12:39:23 lokai -> lokmozo
2002/05/12 13:00:00
13:00:36 ! Saramari (お休みは幸せなのですよ)
13:12:37 + MOTOkaerI(~motokaeri@Air1Aag087.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
13:25:05 + tatsu114(~tatsu114@flets322.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
13:50:19 ! MOTOkaerI ("野球部の試合だったんです。")
13:56:29 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/05/12 14:00:00
14:25:35 + lokai(~aloeking@PPPa483.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
14:27:15 fukaSleep -> fukaNeoki
14:33:49 MOTOIaway -> MOTOI
14:58:54 ! Ball_log (由摩:「うふふふふっ☆」)
14:59:08 + Ball_log(~ballmk-2@p2065-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/05/12 15:00:00
[lokai] 雨風呂:(ずんたたずんたた)
[Ball_log] アフロ♪マン:「いえーい」
[lokai] 雨風呂:「わー(ざわざわ)」
[lokai] #ニューアフロだ
[Ball_log] アフロ♪マン:「(ずんたたずんたたずんたた)」
[lokai] 雨風呂:「ウォウ(うっとり)」
[lokai] 雨風呂:(ずだだんだだんだん)
[Ball_log] アフロ♪マン:「今日もファンキーなダンスを期待してるぜ(いえーい)」
[lokai] 雨風呂:「わぉ(のりのり)」
[Ball_log] #と、良く考えたら、アフロ♪マンは狭間のキャラではなかったw
[lokai] #そうなのくわ
[Ball_log] #IM
[Ball_log] #IMぅっ
[lokai] #がーん
[lokai] #そういやそんなのも(忘れるな)
[Ball_log] アフロ♪マン:「いえーい」
[Ball_log] #でもあえて使う
[lokai] 雨風呂:「いえーい」
[lokai] #ノリノリになるとだんだん雲行きが怪しくなる
[Ball_log] #そして雨
[lokai] #雷まで鳴ったり。
[Ball_log] アフロ♪マン:「ウォーウ。空もノッてきたぜ(いえーい)」
[lokai] 雨風呂:「ワォ(びしっ)」
[lokai] SE:ごろごろ、どっかーん
[Ball_log] アフロ♪マン:「ヒャッホー♪(ずんちゃちゃずんちゃちゃ)」
[lokai] 雨風呂:「ワーオゥ♪」
[lokai] #ああしまった、この組み合わせだと永久にノったままだ(笑)
[Ball_log] #ういっw
[Ball_log] #そして今日、吹利は異常気象に見舞われたとさ(めでたしめでたし)
[lokai] #局地的なノリノリ嵐。
15:39:46 lokai -> lokne
[Ball_log] #ああ、収集がつかなくなってしまった。どーしようw
[lokne] #このままでいいような。
[Ball_log] #うむうむ、そーしよう
[lokne] あーい
[Ball_log] #踊っていれば幸せな奴らですし
15:41:05 sf_sleep -> sf
15:48:08 MOTOI -> MOTOkamin
15:49:08 fukaNeoki -> fukaNidNe
2002/05/12 16:00:00
16:04:51 ! Kakeru (Leaving..)
[mimimi] sfさん
[mimimi] IRCログ要約の
[mimimi] 月影れあなさんのとこの画像なんだけど
[mimimi] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/
[mimimi] これで始まっているのが
[mimimi] http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/
[mimimi] これにURLが変わっているようだ
[mimimi] 検索置換おねがいします
[sf] ああ、freewebがinfoseekに買収されたからか
[sf] 更新
[mimimi] なんで気づいたかというと
[mimimi] れあなさんが最初に描いたバンチョウダースーツってどんなだっけかなと思って
[mimimi] 三月のIRCログ要約を見たからであったとさ。
[mimimi] 3/5の
[mimimi] http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r08_r.jpg
[mimimi] これね。
[mimimi] 幽霊は身元不明……
[mimimi] sfさんが私に買え、読めと言ってるような気がする……
16:59:15 mimimi -> mimiaway
2002/05/12 17:00:00
[sf] ふふふふふ
[sf] なんせ幽霊は みみ さんですからな
2002/05/12 18:00:00
18:08:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p143.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:08:40 MOTOkamin -> MOTOI
18:27:24 MOTOI -> MOTOIaway
18:57:53 fukaNidNe -> fukanju
2002/05/12 19:00:00
19:14:11 + meltdown(^nova_melt@pl497.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:22:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:23:55 fukanju -> fukaBath
19:31:03 + mimimi(~izumi@nfl2-238.mahoroba.ne.jp) to #HA06
19:36:54 fukaBath -> fukanju
19:38:06 Onom_Away -> Onomoto
19:46:21 MOTOI -> MOTOImeal
2002/05/12 20:00:00
20:37:42 MOTOImeal -> MOTOI
20:38:13 tatsu114 -> away114
20:43:49 lokne -> lokmozo
[lokmozo] みー
20:44:07 MOTOI -> MOTOchuhi
20:51:26 + Shin-AirH(~username@U041051.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:56:23 lokmozo -> lokyu
2002/05/12 21:00:00
21:08:58 mimimi -> mimiQK
21:15:21 PaLiAway -> PaLiLitH
21:16:15 away114 -> tatsu114
21:16:50 mimiQK -> mimiaway
21:18:29 Onomoto -> Onom_Away
21:22:44 gallows -> galloAWAY
21:27:34 lokyu -> lokai
21:28:48 tatsu114 -> huro114
21:38:30 MOTOchuhi -> MOTOI
21:42:58 lokai -> lokgoham
21:45:24 ! meltdown (EOF From client)
21:55:13 + Phoenix(~chocoa@pdf66a1.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:55:27 - Phoenix from #HA06 (Phoenix)
21:55:46 huro114 -> tatsu114
2002/05/12 22:00:00
22:03:18 lokgoham -> lokai
[lokai] 雨降:「……増えている」
[lokai] #神社の縁の下にちいさいミラーボールがいくつか並んでる
[tatsu114] #でぃすこ
[lokai] #雨風呂のおきみやげ
[tatsu114] #きっとそのうち縁の下がミラーボールで埋まったりして
[lokai] #ぎゃー
[tatsu114] 善勝:「…ミラーボールだ…」
[lokai] 雨降:「(はっ)や、やぁ」
[lokai] #ノリノリポーズをとろうとして我にかえる
[tatsu114] 善勝:「…こ、これは?」
[lokai] 雨降:「ミラーボールだと思う」
[lokai] #返事になってない
[tatsu114] 善勝:「はぁ…何でこんなところに?」」
[lokai] 雨降:「誰かが……いや、何かが置いていくらしい」
[tatsu114] 善勝:「はぁ…しかしよくできてますね(触ってみる」
[lokai] #ガラスのような素材でわりとずっしり
[tatsu114] 善勝:「へぇ…なかなか綺麗ですね」
22:28:26 + Kakeru(Kakeru@pd5fd25.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「ここで踊っては置いていくらしい」
[lokai] 雨降:「いちど見かけたが、逃げられた」
[tatsu114] 善勝:「踊るって…(汗」
[tatsu114] 善勝:「ためにしかくれて見てみましょうか」
[lokai] 雨降:「面白そうだ……じゃあこっちへ(がさがさ)」
[tatsu114] 善勝:「ええ(こそこそ」
[lokai] #しーん
[tatsu114] 善勝:「…なかなか姿あらわしませんね」
[lokai] 雨降:「そうだな……うん?」
[lokai] SE:かた、かたかたかた
22:38:14 Onom_Away -> Onomoto
[lokai] #ミラーボールのひとつがかたこと
[tatsu114] 善勝:「お?…動きありか?」
[lokai] SE:かたかたかた……ぱぁん
[lokai] 雨降:「ああ」
[tatsu114] 善勝:「おお」
[lokai] #ミラーボールが弾けて
[lokai] 雨風呂(無数):「わあわあわあ」
[lokai] #小さいアフロが湧いて出る
[tatsu114] 善勝:「……(汗)なんだありゃ・・・・」
[lokai] #全部見たげな顔。
[tatsu114] 善勝:「ちょっとほっといて見ましょうか…、もっとでてきそうだ」
[lokai] 雨降:「……そうだな」
[lokai] #見ている間に何処からともなく集まってくるたくさんの雨風呂
[tatsu114] 善勝:「うわ…なんかすごいな…」
[lokai] 雨風呂:「(ずだだんだだん)ウォウウォウ」
[lokai] #どこからともなく鳴り響くディスコサウンド
22:45:48 killaway -> killeep
[tatsu114] 善勝:「ん?なんか音楽が鳴ってきてる…雨降さんなんかかけてます?」
[lokai] 雨降:「いや、そんなものは何も」
[tatsu114] 善勝:「…やつら踊ってるし…なかな陽気なやつらっぽいですね」
[lokai] 雨風呂:「イェーイ」
[tatsu114] 善勝:「何とか一匹捕まえられないかな、やつら…」
[lokai] 雨降:「何度か見かけたが、捕まえたことはないな」
[tatsu114] 善勝:「あの端っこで踊ってるものを何とか(手を伸ばしてみる」
[tatsu114] #そろ〜
[lokai] 雨風呂:(ずんたたずんたた)
[tatsu114] 善勝:「もう少し・・…」
[tatsu114] #のばしのばし
[lokai] 雨降:「気づかれるぞ(汗)」
[lokai] 雨風呂:(ぴた)
[lokai] #止まる音楽。
[tatsu114] 善勝:「やべ(手をさっと隠す」
[lokai] 雨風呂:(ざわざわざわ……ずだだんだだん)
[tatsu114] 善勝:「気づかれたかな…」
[lokai] #引っ込めると再開
[tatsu114] 善勝:「なかなか警戒感が強いな…もう一回(そろそろ」
[lokai] 雨降:「……大丈夫か?」
[lokai] 雨風呂:(ノリノリ)
[tatsu114] 善勝:「もう少し・…」(がしっ
[lokai] 雨風呂:「わー(じたばた)」
[tatsu114] 善勝:「うし、一匹捕まえた」(さっと手を戻す
[lokai] 雨風呂(無数):「わあわあわあわあ(脱兎)」
[tatsu114] 善勝:「あ、ほかのが逃げちゃったか」
[lokai] 雨降:「……なんだか妙な気分だ(捕まえたのを眺めてる)」
2002/05/12 23:00:00
[tatsu114] 善勝:「なんか雨降さんに似てますね、こいつ」
[lokai] 雨降:「……そんな気もする」
[lokai] 雨風呂:「はなせえ(じたばた)」
23:00:54 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-111-157.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「お、こいつしゃべれるのか、おまえら何もんだ?」
[tatsu114] #ちょっとつんつんつついてみる
[lokai] 雨風呂:(ぶるぶる)
[tatsu114] 善勝:「プルプルしてるな」
[lokai] 雨降:「あまり苛めてくれるな。なんだか他人事と思えない」
[tatsu114] 善勝:「うーん…とりあえずはなしてみよう」
[tatsu114] #ちょっとかわいそうに思えてきたらしい
[lokai] 雨風呂:(こくこく)
[tatsu114] 善勝:「で、おまえら何もんだ?」
[Ball_log] アフロ♪マン:「いえーいっ(ずんちゃちゃずんちゃちゃ)」
[lokai] 雨風呂:「ボクはキミ(びしいっ)」<雨降指差す
[tatsu114] 善勝:「ほえ?(あふりんのほうをみる」
[lokai] 雨降:「?」
[lokai] 雨風呂:「わー(アフロ♪マンのうしろへ隠れる)」
[tatsu114] 善勝:「・…親玉かな?(汗」
[lokai] 雨降:(確かに水気は一緒のようだが……)
[tatsu114] 善勝:「で、そこの親玉さんはなにをしにきたの?」
[lokai] 雨降:「君は?」>アフロ♪マン
[Ball_log] アフロ♪マン:「あいあむアフロ♪マン(いえーい)」
[lokai] 雨風呂:「イェイッ(あしもとでポーズ)」
[tatsu114] 善勝:「…やっぱ親玉だ(汗」
23:15:43 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] 雨降:「……で、ここで何をしていたのだろう」
[tatsu114] 善勝:「なんかただ、踊りにきただけっていいそうでこわいな…」
[lokai] 雨風呂:「そのとおりっ(くいくい)」
[Ball_log] アフロ♪マン:「それだけではないぞ(いえーい)」
[lokai] 雨降:「他に何が?」
[Ball_log] アフロ♪マン:「この地球によりファンキーでナイスなダンスを広めるためにやって来たのだ(ウォウッ♪)」
[lokai] 雨風呂:「ナーイスっ(やんややんや)」
[Ball_log] アフロ♪マン:「ヒューッ♪(ビシッ!)」
[lokai] 雨降:「……まともに会話が成立する気がしなくなってきた(頭痛)」
[tatsu114] 善勝:「…ないすなダンス・…(汗」
[lokai] 雨風呂:「ミラーボール、カモンっ(じゃじゃーん)」
[lokai] #どこからともなくミラーボール飛来
23:29:37 fukanju -> fukaSleep
[Ball_log] #それが回りだすと、踊りだす
[Ball_log] アフロ♪マン:「いえーい(ずんちゃちゃずんちゃちゃ)」
[tatsu114] 善勝:「なんか気持ちよさそうに踊ってるし」
[lokai] 雨風呂:「ワォウ(ずだだんだだんだん)」
[lokai] 雨降:(雨雲の気配がする)
23:32:16 krw_away -> urow
23:32:20 urow -> kurow
[Ball_log] #売ろう
[Ball_log] #(違
[tatsu114] 善勝:「一瞬時代遅れなダンスとかおもったのは気のせいにするか・・・」
[MOTOI] #ミラーボール売るんか?(全然違
[tatsu114] #縁側で踊ってたとしてもなかなかはた迷惑だったり
[lokai] 雨風呂:(ノリノリ)
[Ball_log] アフロ♪マン:(ノリノリ)
[lokai] 雨降:「……来るぞ(軒下へ退避)」
[tatsu114] 善勝:「ほえ?(つられて避難」
23:39:57 galloAWAY -> gallows
[lokai] 雨風呂:「イッツレイニングターイム♪(びしぃ)」
[lokai] SE:ざあああああああああああああああ
[gallows] #雨乞いのプロだw
[tatsu114] 善勝:「うを!?」
[lokai] 雨降:「どうやらそういう生き物らしい」
[tatsu114] 善勝:「雨乞い…?」
[lokai] 雨降:「ちょっと変わってはいるが、雨乞いの儀式のようだ」
[tatsu114] 善勝:「夏の水不足に役に立ちそうだな・・・こいつら」
[lokai] 雨風呂:「ワァオ(ずぶぬれでノリノリ)」
[tatsu114] 善勝:「こいつら踊ってる間ずっと雨降らしてるのかな…?」
[lokai] 雨降:「……かも知れん」
[tatsu114] 善勝:「…どうやって帰ろう…」
[MOTOI] #水害起こりそう…
[lokai] 雨降:「……そのうち止むとは思うが」
[tatsu114] 善勝:「まあ…しばらくこの雨を見てすごしてるか…」
[lokai] 雨風呂:(ずだだんずだだん)
[lokai] 雨降:「……どうしたもんかな」
[tatsu114] #一瞬こいつひっ捕まえといて水不足なったら踊ってもらおうと考えたしい
[lokai] 雨風呂:(ずだだだだんだだんっ、びしいっ)
[lokai] #出所不明の歓声とともにぴたりと止まる雨
[tatsu114] 善勝:「なんだいまの歓声は…」
[tatsu114] 善勝:「まぁ…とまったようだし…とりあえずそろそろバイトの時間なんで、お邪魔しました…(汗」
[lokai] 雨降:「ああ、お引き止めしてすまなかった……あれ?」
[lokai] #ミラーボールを残してこつ然と消えているアフロ2名
[tatsu114] #卵だ卵だ
[lokai] 雨降:「……わからん生き物だ」
23:59:27 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] #ってわけでそろそろねまする
[lokai] おやもふー
[sleep114] もふーん
2002/05/13 00:00:00 end