語り部IRCログ #kataribe 2002-05-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-11をご活用くださいませ。

2002/05/11 00:00:00
00:06:04 ! Hikaru (CHOCOA)
[lokmozo] がじがじ
00:15:02 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #kataribe
00:15:16 sf -> sf_eat
[MOTOI] ばんわっす
[gallows] テレビ埼玉はムーミン(挨拶
[lokmozo] ガーン
[Ji-GUY] 次はゴルドランだと思ったのに(挨拶)
[gallows] 解説:テレビ埼玉でアニメの勇者シリーズを流していた枠があったのである。
00:24:35 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:34:46 fukaOP -> fukanju
[fukanju] ただいま手術終了。
[gallows] おつかれー
[MOTOI] おつかれさまです。
[lokmozo] お疲れ様です。
[Kakeru] おつかれさまー
[Kakeru] ごぜんさま
00:40:32 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:41:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:46:19 fukanju -> fukaLaway
00:46:25 fukaZAway -> fukanju
00:51:29 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
00:53:20 + mimimi(~izumi@nfl2-79.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] はろーはろー
[MOTOI] ばんわ〜
[Onomoto] ばわわー
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] 帰宅して、ちょっとゆっくりするとこの時間
[mimimi] はうはう
[lokmozo] えうー
[mimimi] ということで
[mimimi] 寝るとします
[lokmozo] おやすみなさい
[mimimi] おやすみなさいです
00:59:40 mimimi -> mimisleep
[AL] おち
[AL] では
[mimisleep] では
[MOTOI] おやすみなさいまし
2002/05/11 01:00:00
01:01:10 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[lokmozo] ほそぼそ
[mimisleep] 死んだように眠る渋柿さん
[MOTOI] よっぽど疲れてるようで>死んだように眠る
[lokmozo] 眠れずごろごろ
[lokmozo] 睡眠は
[lokmozo] 快楽です
[ShinJikka] さて寝ます。
[ShinJikka] おやすみー
01:05:31 ! ShinJikka (も。)
[lokmozo] おやふい
[MOTOI] おやすです。も。
[lokmozo] も。
[lokmozo] みぃ……
[MOTOI] むぅ…
[Ten-Rou] めぇ…
01:12:05 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさひ
[Ten-Rou] お疲れ様です
[lokmozo] おやにゅみ
[Ten-Rou] 落ちますです
01:13:19 ! Ten-Rou (ひねもすたれ、ひねもすいぢけ、ひねもすふてね...(w)
[Kurou] 寒い!
[lokmozo] ぷみ
[Kurou] 風が入ってきた!(まだ窓あけてたんか
01:14:24 + AMON(~iagant@d123.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 雨が入ってきてもおかしくないのでわ…(関東は)
01:15:00 sf_eat -> sf
[AMON] こばわー
[lokmozo] はろー
[MOTOI] hello
[sf] ぐて
[sf] CM:
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/book/BOOKFREE.html
[sf] bk1ブリーダー感謝祭につき販促強化中〜
[sf] bk1では通常は 売上の3%がマージンですが、五月限定で5%に。また、はじめてbk1を利用したお客さまお一人につき 1000円分の報奨ポイントが、ブリーダー(販売仲介者)に入るとのことです。
[sf] というわけで
[sf] みんな買ってね〜
[sf] ということであった
[lokmozo] 買うなら今でありますか?
[sf] いまであります
[sf] ばっちりもぞもぞ
[lokmozo] もぞー。
[sf] #もの書き では、毎日本がどんどん紹介されて財布を圧迫します。
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/crenovel/new.html
[sf] もよろしく
[lokmozo] そういえば定期購読の雑誌以外、久しく買っていないのであった
[sf] しかし、語り部参加者で日報を読んでいないひとは居るのかなあ
[sf] いるなら[HAB] で書籍紹介を流すというのも手か
[Kakeru] 日報を取ってない人は
[Kakeru] MLにながしたところで読まないようなきがします。
[sf] わはははは
[Kakeru] 普通義理で購読しているとおもいます。はい。
2002/05/11 02:00:00
[Onomoto] はいる(早
02:00:04 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[lokmozo] はいる
[Kakeru] 早っ。
[Kakeru] はいる
02:01:16 ! TOURUI (CHOCOA)
[soutou] はいる
[lokmozo] る
[MOTOI] そろそろねます
02:21:47 MOTOI -> MOTOsleep
[lokmozo] おやふいなさい
[soutou] おやす
[lokmozo] かさかさ
[lokmozo] (灰)
02:50:06 ! Kakeru (Leaving..)
02:58:31 ! AMON (おやす! O(≧∇≦)O )
2002/05/11 03:00:00
[gallows] 静かな湖畔
03:02:07 PaLiLitH -> PaLiSleep
[Onomoto] くるっくー(違
03:03:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p95.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] びびよ。
[Saramari] ちゃお
[Onomoto] な
[Saramari] 麻雀明け
[Saramari] 最後にリーチ、ツモ、ハイテイ、三色、ドラ1で気持ち良く勝ってきたさ
[soutou] 気持ちよくない
[Saramari] がーん
[Saramari] 手一杯の手なのに(;_;)
[Onomoto] ねるー
[Onomoto] おやー
03:16:00 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokmozo] おやにゅいー
[lokmozo] (遅)
[gallows] おやす(より遅
[lokmozo] 亀の水槽が臭いという悩み相談を読んでいたらこんな時間に。
[gallows] これで亀の水槽が臭くなったときに安心すね
[lokmozo] いやまったく。
[gallows] 今日はどこも動きが少なかったらしい
[lokmozo] 寒かったり忙しかったり風邪引いたりしていたのかもしれない
[soutou] 私は寝ていました
[lokmozo] 私は寒くて忙しくて風邪を引いていました
[gallows] それは忙しそうだ
[lokmozo] ステキにはなたれ。
2002/05/11 04:00:00
[sf] じじじじじ
[lokmozo] ぎい。
[sf] にっぽーー
04:20:59 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] ぎい。
[lokmozo] 腕が上がらん
[lokmozo] 四十肩だろうか
[sf] 過労とか病気とか
[sf] 色々あるので気をつけよう
[lokmozo] 昨日自転車で派手にクラッシュしたあたりがちょっと怪しい
[sf] #TRPG にはそのへんで通院してる人も居たはずだ
[lokmozo] ぎゃあ
[sf] まあごろごろしとるでの
[sf] 実際、コンピュータ系とかだとよくある
[sf] ふむ
[sf] http://wwwacty.phys.sci.osaka-u.ac.jp/~atom11/
[sf] 水売りが大学にクレームつけたらページ閉鎖されたので移転という話
04:27:27 killeep -> killeat
[sf] だめじゃん御茶ノ水
[lokmozo] とほー
[killeat] てか、マイナスイオンが身体にイイだの、滝で出るだのって話を本気で信じてる人っているんだろうか?
[lokmozo] さあ。
[sf] いっぱいいるよ
[sf] 多数派だよ
[killeat] 義務教育の知識の範疇の気がするのですが。
[gallows] 宗教みたいなもんだろ
[killeat] がーん>多数派
[soutou] まあ
[soutou] いいんじゃない
[soutou] シャワー浴びるだけで
[soutou] マイナスイオン出て
[soutou] 健康になると思っていれば
[lokmozo] お昼の番組で体にイイといっていた商品の売れ行きとか聞いていると、いるんでしょう。
[soutou] 日々幸せ
[killeat] イワシの頭みたいな物ですか。
[soutou] そうそう
[soutou] 大事な事です
[soutou] 消費にも貢献しています
[killeat] なんか、納得してしまった……
[killeat] それは重要だ>消費
[sf] もう、あの手の健康番組の影響力って
[sf] すごいんだから
[gallows] それで幸せになって生産的活動してれば十分立派、もうたちうちできませんよ。
[sf] スーパーとか勤めてる人がいれば良く知ってるはずだ
[gallows] ハハァってかんじ(卑屈
[sf] なにを卑屈に(;^^)
[killeat] じゃあ、『TRPGは健康にいい!』って健康番組でやってもらいましょうよ(ぉ
[soutou] 私がトンチキな事を日記に書くより、みのもんたが胡散臭い事を言った方が影響力があるんだ
[sf] そらまあ
[sf] 桁がえーと
[sf] 少なくとも3つくらい違うか
[gallows] 桁の問題もあるが、読む人種も読む姿勢も違うw
[soutou] もっと違いそうだが
[sf] たぶん四つ
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/0205/10/nj00_ngc_browser.html
[sf] これで架空地図とか表示させられると凄くステキなんだがなあ。
[soutou] 280万円
[lokmozo] うおう
[lokmozo] ちょっと欲しい
[lokmozo] ……ん?
[lokmozo] この概念図には見覚えがあるような
[killeat] 名称から、てっきり、Mac関係の物なのかと(w
[lokmozo] FlashPixと似たようなもんなのかな
[sf] まあ概念としては古くからあるものだけどね
[lokmozo] http://www.livepicture.co.jp/aboutFlashPix.html
[sf] うんうん
2002/05/11 05:00:00
[lokmozo] 任意の拡大縮小ができるのはいいなぁ
[sf] うにー
05:25:10 killeat -> killist
[lokmozo] にゅー
[lokmozo] ぶへくしゅ
05:28:33 sf -> sf_sleep
[lokmozo] おやすみなさい>御大
[lokmozo] ずび。
[mimisleep] 肌寒い
[lokmozo] 東京は今日も雨のようです
[mimisleep] こちらはどうだろう
[mimisleep] 布団のなかから見る感じでは
[mimisleep] 空は曇りです
[lokmozo] 少し気温が上がるといいな
[lokmozo] さぶい。
[mimisleep] あさごはむ
[lokmozo] ……あー。
[lokmozo] ごはん炊くの忘れた
[lokmozo] めんどいのう
[soutou] 流石にねるとします
[soutou] おやす
[lokmozo] おやすみなさい
05:40:02 ! soutou (はらへった)
[mimisleep] おやすみなさい
[mimisleep] 地面は湿っているようです
[lokmozo] 雨の気配
[killist] 匂います?
[mimisleep] 気配はなくもないが
[mimisleep] 出勤する間はもちそうだな
[mimisleep] ということで、出ます
[lokmozo] いてらさい
[mimisleep] では
05:45:54 ! mimisleep (寝て起きると朝)
[lokmozo] ねむう
2002/05/11 06:00:00
2002/05/11 05:59:31
2002/05/11 06:00:00
[Ballsleep] もぞ
[lokmozo] もぞ
[Ballsleep] くねくね
[lokmozo] ごろごろ
06:15:32 Ballsleep -> Ballkidou
[lokmozo] ぎい。
[Ballkidou] うぃーん
[Ballkidou] 少年合唱だ〜ん
06:32:28 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[lokmozo] あよー
[gallows] ちわ
[fukanju] 昨日は14時間手術場にいて、疲労困憊の筈なのに
[fukanju] なかなか寝付けずしかも3時間で目が覚めてしまいました(T_T)
[Ballkidou] はよ
06:56:14 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p1-27.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] あろー
[Ballkidou] はよん
[fukanju] あろーでございます。
[mimimi] 到着
[mimimi] おはようございます
[sleep114] アロー(矢)
[sleep114] ぷす
[lokmozo] ぱた
[fukanju] ぱすた
[lokmozo] はらへった
[fukanju] ねむひ
[sleep114] ぐっすり
2002/05/11 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/223.jpg
07:00:52 ! killist (EOF From client)
[gallows] ぺた
[lokmozo] おおう
[lokmozo] 目つきがイイなぁ
[Ballkidou] おお
[Ballkidou] 左手はどこへ……
[gallows] おきがけ落書き
[mimimi] ほぅ
07:06:07 OTE_Aw -> OTE
[gallows] もっと丁寧に描こうと心に誓った。三分くらい。
[mimimi] やー
[sleep114] カップラーメン名近い
[sleep114] な誓い
[mimimi] これはなんだろう
[mimimi] ペン入れはスキャンした後ですかね
[gallows] です。
[mimimi] 線が消えずに
[mimimi] はっきりしている感じがしますね
[mimimi] でも、線だけ浮いているわけでもない
[gallows] 主線の色が濃いベージュなのが関係しているのかな
[mimimi] ぎゃろさんが絵を描くと
[mimimi] 私も描きたくなる法則
[lokmozo] わくわく
[gallows] いずみさんに描いてもらいたいときはまずぼくが描くといい裏技
[gallows] 伊藤家に投稿しても採用してもらうのは難しそうだ
[mimimi] って、しばらく無理そう
[mimimi] あの人たちが遊べないと採用はしてもらえなさそうなので。
[gallows] というわけでIC04助走中
[sleep114] てはホップステップスライディングのホップの部分ですね
[lokmozo] 空腹〜〜〜〜〜〜〜〜(じたばた)
[gallows] ホップステップダイビーング(ぐちゃ<肉のつぶれる嫌な音)
[sleep114] もしくはジャブジャブアッパーのストレートの部分とか
07:18:44 gallows -> galloAWAY
07:39:42 Ballkidou -> BallMk-2
[BallMk-2] そーれ、フックだ、ボディだ、チンだ(びしばし)
[lokmozo] ギャー
[BallMk-2] トドメは右アッパーじゃい(ばしっ)
[lokmozo] ひゅるるるるるるるるるる。
07:50:17 sleep114 -> away114
[away114] さていってこよう
[away114] (ぐでぐで)
[mimimi] いてら
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[BallMk-2] いてら
2002/05/11 08:00:00
2002/05/11 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:21 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようございますです。
[BallMk-2] はよ
[lokmozo] おあよござます
[mimimi] はよです
[mimimi] さて
[mimimi] 落ちます
[mimimi] ではまた
[lokmozo] またー
08:12:19 ! mimimi (委縮禁止)
[MOTOI] また〜
[BallMk-2] ごろ
[lokmozo] ももたべたい(唐突)
[kurow] さむい
[MOTOI] 寒い+休み=布団の中(ぉぃ
[kurow] フフフフ。
[kurow] 寒い+眠い=サボり(ぉぃ
[lokmozo] ぎゃふん
[galloAWAY] もしかして、土曜も授業とってんの?
[kurow] 実は。
[galloAWAY] マジメだ
[kurow] 2限までだけれどモ物理三昧
[kurow] でもいいの、今日は寒いしスパイディでも見に行くの
[kurow] 今出ればまだ間に合うというのにこの体たらく
[lokmozo] 暑いよりは。
[kurow] 全然真面目じゃないヽ(´ー`)ノ
[galloAWAY] 僕はこれから法事
[galloAWAY] 久しぶりにスーツ
[kurow] スーツ。
[galloAWAY] どうみてもチンピラです( ´-`)
[BallMk-2] 久しぶりに土曜日休み
[kurow] やっぱり(ぉぃ
[BallMk-2] 承認。
[kurow] 寒い
[kurow] やっぱりTシャツ一枚はよろしくない
[lokmozo] それは寒い。
[galloAWAY] 当然だw
[BallMk-2] いあ、厚い毛皮着てるから、それでも暑いとか(ぉ
[lokmozo] けがわ。
[kurow] 上に一枚羽織っただけでこんなにも暖かいよ(はよやっとけ
[kurow] 毛皮……
[lokmozo] モジャー
[kurow] モジャ:「モジャアー」
[galloAWAY] モジャー
08:36:22 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 寒いので、布団の中でノートPCを操作すると
[MOTOI] 眠くなる罠(ぉぃ
[BallMk-2] じゃあ寝る(ぉぃ
[lokmozo] 嗚呼。
[lokmozo] ふとんはぬくい
08:42:40 Zzz-Tail -> Cat-Tail
[MOTOI] ぬくゐ。
[fukanju] 布団。
[fukanju] 布団の中でノートで接続して、しかも寝直し酒を呑んでいると当然ながら眠くなる(ぉぃ
[BallMk-2] いひ
08:47:22 ! Aw-Tailxp (そぅ・・・・だったのかぁ・・・・・・)
08:50:05 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] 仮眠しよ
[lokmozo] おやふになさい
[lokmozo] 儂も、ちょとあたまいたくなてきたので
[lokmozo] ねてみます。
[lokmozo] おやふいなさい
08:51:08 lokmozo -> lokne
[BallMk-2] おやす
[lokne] ……うむ
[lokne] ちゃんと落としておこう
[fukanju] おやすみなさいまし。
[lokne] またおきたときに。
08:52:57 ! lokne (ぱたり)
[MOTOkamin] ちょっとのあいだ、おやすです。
[BallMk-2] おやす
2002/05/11 09:00:00
[BallMk-2] はらへた
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] へたへた
09:06:03 fukanju -> fukaNidNe
[fukaNidNe] (ごろん)
[fukaNidNe] 朝寝の人々。
09:11:19 ! killeep (サイキドン)
[kurow] プーアー
09:25:32 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@N028122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] めしくった
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] 寝よう
09:27:05 BallMk-2 -> BallKamin
09:30:28 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Saramari] Haill
[Saramari] ……
[Saramari] はいるってどうつづるんだろう?
[soutou] hail
[Saramari] Lは一個でいいのでしか
[Saramari] あられやひょう。 (石や悪口などを)浴びせ掛けるという意味があるのか
[soutou] 英語でも挨拶だったと思うが
[Saramari] もう一つが、歓呼して迎えるとか、万歳なのか
[soutou] 皮肉で使う場合があるってことか
[Saramari] 奥が深い
09:36:27 soutou -> sou_srrs
[Saramari] hail 目的語 on 名詞で使わないと、悪口などを浴びせ掛けるにならないけどね
[kurow] HEIL TO YOU
[Saramari] It hail. であられが降っていますらしい
[kurow] http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?pg=result_k.html&col=KO&qt=HEIL&sm=1
[kurow] なんで国語辞典でひいたんだ撲は
[kurow] さあでかけよう
09:41:16 kurow -> kurowAway
[sou_srrs] いてら
09:41:35 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sou_srrs] やや
[sou_srrs] めずらしい
[sou_srrs] PCなおった?
[ko_iti] おひさです
[ko_iti] なんとか動くようになりました
[sou_srrs] おひさ
[ko_iti] けーぶるてれび。ぶろーどばんどー。
[sou_srrs] おお
[Onomo_Zzz] はよー
09:49:16 Onomo_Zzz -> Onomoto
[sou_srrs] おは
[haieda] やほ
[sou_srrs] おは
09:59:40 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131057.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2002/05/11 10:00:00
2002/05/11 10:00:10
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[haieda] にぇ
[sou_srrs] すりおろしは重労働だ
[haieda] 相手は?
[ko_iti] ごりごり
[sou_srrs] ニンジン3本
[sou_srrs] このあとにジャガイモも控えています
[haieda] 究極煮こみカレーですか。
[sou_srrs] 肉以外に具の姿がないカレーを目指します
[ko_iti] どろどろ
[sou_srrs] しかし日本に伝わった当初はみなこうしていたというから驚きです
[haieda] ほお。
[sou_srrs] 肉はカエル肉でしたが
[ko_iti] メイジ時代ですか?
[sou_srrs] なんだかソーサラー時代やウィザード時代がありそうな表記だ(w
[ko_iti] うむ
[sou_srrs] 明治ごろの西洋の料理を紹介する本には
[sou_srrs] ぜんぶすりおろすように表記されていたとNHKか何かで言っておりました
[ko_iti] すげえ
[sou_srrs] 明治天皇が食べたのもそのタイプとか
[ko_iti] どろどろ
[Saramari] 流動食でしか
[Saramari] 会社行きます
[ko_iti] きっとはが無かったんだろう
[ko_iti] いてら
10:15:20 ! Saramari (会社なのですよ)
10:16:49 LuriSleep -> Lurimu
[sou_srrs] ジャガイモにとりかかります
[haieda] ジャガ太郎:「お別れです兄さん」
[haieda] ジャガ之介:「さきに行ってるぞ」
[haieda] おろされてますか。
[sou_srrs] ジャガ之介がかんぜんにおろされました
[haieda] じゃが太郎:「ああっ、兄さんッ、にいさぁあん――」
[sou_srrs] ジャガイモは意外に水分が豊富です
[ko_iti] いがいだ
[sou_srrs] 見た目はすり林檎です
[ko_iti] すりすり
10:41:59 sou_srrs -> sou_itm
10:42:30 + killeep(~killist@pdd7f3d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] いためているらしい
10:47:11 killeep -> kill-rag
10:52:07 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p147.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:54:11 sou_itm -> sou_ni
2002/05/11 11:00:00
[sou_ni] 失敗の予感
[kill-rag] 煮てるらしい
[sou_ni] すり野菜投入が早かったかもしくは量が多すぎた
[kill-rag] 分かった。
[kill-rag] さては、離乳食作ってますね?
[kill-rag] 隠し子でもいらっしゃったんですか?(ぉ
[sou_ni] 離乳食には豚肉は入れまい
[TK-Leana] カレーには牛肉を入れるべきだと主張してみる
[sou_ni] 豚肉派です
[kill-rag] ビーフカレーには牛肉いれます。
[sou_ni] そりゃそうだ(w
[sou_ni] 印度を見なさい印度を
11:03:39 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[kill-rag] 普通のカレーなら、ひき肉かな?
[sou_ni] 牛肉くわねえだろ
[TK-Leana] うぐ
[kill-rag] うん、たぶん、肉いれるなら、豚引きだね。
[TK-Leana] 関西では牛を入れるものだ
[kill-rag] 鶏かな?
[TK-Leana] チキンカレー
[Saramari] マトンカレー
11:05:12 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kill-rag] 羊、たべるのかな?>印度星人
[sou_ni] いや
[sou_ni] 牛食わないし
[sou_ni] イスラムの人もいるしで
[sou_ni] 羊が無難なのでは? <印度
[ko_iti] しーぷ
[kill-rag] なるほど。
[TK-Leana] 野菜カレーとか
[sou_ni] カレーにはあの肉のエキスが必要なのだ(クワッ)
[TK-Leana] シーフードカレーも邪道?
[sou_ni] あれは個人的に嫌い
[sou_ni] 魚臭いカレーは嫌だ
[kill-rag] じゃあ、シーフードカレーのシーフード抜きで。
[TK-Leana] http://www.indotour.or.jp/food1.htm
[TK-Leana] やはり、牛や豚は使わないようだな
[ko_iti] いかとか
[ko_iti] たことか
[ko_iti] こつずいとか
[sou_ni] デビルフィーーッシュ
11:16:26 + Kakeru(Kakeru@pd5fd03.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_ni] ちわ
[ko_iti] ちわわ
[sou_ni] しかしイタリア人は普通にイカ食ってるな
[sou_ni] スペイン人も食ってる気がする
[kill-rag] 地中海では普通に手に入りますからね。
[sou_ni] 西洋人がイカ食わないってのはウソだな
[Kakeru] ちくわ
[kill-rag] アメリカ人とかアメリカ人のルーツのヨーロッパ人が食べないだけじゃないすかね?
[sou_ni] するとエゲレス人は食わないのか
[kill-rag] いや、わからないっすけど(^^;
[ko_iti] えげれーす
[TK-Leana] 少なくともめりけんの人は食わんよね
[sou_ni] アメリカ人といってもスペイン系もイタリア系もいるからのう
[ko_iti] ユダヤ系も
[sou_ni] ユダヤ人はイカを食うのだろうか
[ko_iti] ユダヤ教徒はいかくちゃいけないんだっけ?
[kill-rag] 今ではアメリカ人でも食べるらしいですよ
[sou_ni] エジプトにいた頃は食っていそうだが
[kill-rag] 鱗のない魚は食べたらいかんのでしたっけか。
[sou_ni] そうなのか
[sou_ni] 不幸な連中だ
[kill-rag] なんか、そんな戒律があったような。
[sou_ni] イカソーメンも食えぬのか
[sou_ni] かまぼこも
[sou_ni] ユダヤ人でなくてよかった(ぉぃ
[kill-rag] ウナギは食えるのか食えないのか。
[kill-rag] 非常に気になります。
[kill-rag] 顕微鏡で見れば鱗はあるらしいけど。
[ko_iti] うなーぎ
[ko_iti] うなぎを食いたいユダヤ人が、顕微鏡片手に主張するんだ
[sou_ni] ミシュランのえらいさんが日本の一流レストランを軒並み回って納得しなかったのに
[sou_ni] 焼き鳥屋いったら大喜びした、という話があるから
[kill-rag] そーいえば(w
[sou_ni] 案外あの系の味付けは西洋人に喜ばれるのかもしれない
[kill-rag] 焼き鳥は良い物です。
[sou_ni] だからうなぎの蒲焼に魂を奪われたユダヤ人がいてもおかしくない(ぉぃ
[kill-rag] 対ユダヤ人用兵器ですね(ぉ
11:37:22 fukaNidNe -> fukanju
[fukanju] おはです。
[fukanju] と。
[fukanju] おー、おひさしこーちゃ。
[ko_iti] おひさしー
[ko_iti] ふかふか
[fukanju] 生きておられましたか(^^;
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 一度死にかけたけど、大丈夫
[fukanju] あう(^^;
[sou_ni] どんな風に死にかけたのだろうか
[ko_iti] 風邪をひいて(保険書がない)
[fukanju] ごふ(^^;
[ko_iti] 人事課の人に相談したら、そのまま病院に運ばれて
[ko_iti] 点滴
[fukanju] 保険証がなくても、急患なら見るぞ(^^;
[ko_iti] うむ
[sou_ni] 現ナマで払えば済むことだ(ぉぃ
[ko_iti] そんなこんなで、やばいところでした
[ko_iti] おかねなーい
11:49:51 + TOURUI(~chocoa@CBCba-49p245.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 急患なら見るけど全額払えと。
[TOURUI] おは
[sou_ni] オファー
[ko_iti] がふっ
[fukanju] そのまま払ってもらえないこともたまに。
[ko_iti] おふぃ
[fukanju] おは
[fukanju] そして、事務から医者が『また赤字を増やす!』と怒られる。
[ko_iti] じむー
[ko_iti] あかじなのか
[fukanju] 大病院はたいてい。
[Kakeru] お医者様より事務のほうがえらいっぽい
[fukanju] 高齢者が増えて患者は増えているのに、総医療費は抑制されているんだから、そりは赤字にもなるだろーかと。
11:54:02 ! Saramari (仕事なのですよ)
11:54:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p147.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] 国も自治体もおかねないしな
[fukanju] うむ
[Kakeru] ふきょうだ。
[fukanju] まぁ。何はともあれこーちゃが無事で良かった。
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 今は保険証もあるし
[ko_iti] CATVもつながった
[Kakeru] いいな
[fukanju] おお
[fukanju] じょーじ?
[ko_iti] じょーじ
[ko_iti] テレビもみれるぞ
[fukanju] おおー
2002/05/11 12:00:00
[ko_iti] でもパソコン用机がないから、床において、寝そべって使ってる
[fukanju] ごろごろ
[Kakeru] ごろごろ
[ko_iti] ごろごろ
12:05:06 + Phoenix(~chocoa@pee731e.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:05:20 - Phoenix from #kataribe (Phoenix)
12:09:21 TK-Leana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] ご飯食べてくるにゅ
[fukanju] くてれあなさ
[away114] とつげきー(どどどどどど
12:38:56 MOTOkamin -> MOTOI
[MOTOI] アー、よく寝た
[MOTOI] こんにちわです。
12:47:53 + Phoenix(~chocoa@pee731e.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:48:39 Phoenix -> Phe_KOBE
[fukanju] おはでふ。
[MOTOI] おはです。
2002/05/11 13:00:00
13:00:44 + Fei(~Saramari@AH1cc-02p197.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
13:02:08 + mimiwork(~izumi@NWTfi-01p3-196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] ちゃ
[Onomoto] み
[Fei] ちゃお、なのです。
[MOTOI] ちわっす
[TOURUI] ちゃお
[mimiwork] 今日はたくさんいる
[fukanju] 土曜日ですからのぉ。
[ko_iti] みゅう
[haieda] にゃ
[mimiwork] こーいちさん
[MOTOI] よく見ると、初対面の方も。
[mimiwork] お久しぶりです
[ko_iti] おひさしぶりです
[MOTOI] というわけで、初めまして、MOTOIと申します(遅>こーいちさん
[ko_iti] はじめまして。軍光一ともうします。
13:14:11 mimiwork -> mimilunch
[mimilunch] お昼だ
13:17:02 TK-Gohan -> TK-Leana
[mimilunch] ちゃ
[ko_iti] 茶
[TK-Leana] にゃ
[TK-Leana] みみさん、渋ちーをエピソードで借りました
[mimilunch] ほぅ
[TK-Leana] なんか、渋柿さんくらいしか絡めるエピソードが書けない、意外に狭い宗谷くんの人脈
[mimilunch] ひたむきさというか
[mimilunch] まっすぐなところが眩しいであります、宗谷くん。
[mimilunch] きらきら
[ko_iti] きらきら
[mimilunch] 何気ない会話となると
[mimilunch] クラスメートが一番ふりやすいのかもしれず
[Phe_KOBE] あ。“mimilunch”が“mimiuchi”に見えてしまった、
[mimilunch] 異能が絡んでくると義勝君とかになりそう
[Phe_KOBE] 何を耳打ってるんだろう、と思いましただ。
[mimilunch] ひそひそ
[TK-Leana] う〜ん、義勝くんはなんだか書くネタが思い浮かばない
[TK-Leana] 精進せねば
[Phe_KOBE] ふむふむ……カクカクシカジカ
[BallKamin] にゃ
[TK-Leana] というか、新キャラなんか考える前に、もっと宗ちゃんの友達を作ろう
[Phe_KOBE] 友達少ないのね……(ぽそっ
[haieda] 泣きながら走ってっちゃうぞ(w
[sou_ni] カレー
[haieda] どないで。
13:33:39 sou_ni -> soutou
[soutou] 完成
[BallKamin] むい
[BallKamin] 何気にこーちゃが居る
[BallKamin] はしっ
[ko_iti] つかまった
[BallKamin] こーちゃげっちゅー
[Kakeru] げっちゅー
[TK-Leana] げちゅ
[ko_iti] じたじた
13:35:31 BallKamin -> BallMk-2
[mimilunch] 三人がかりで
[mimilunch] 押さえ込んでいる絵が見えたような気がした。
[mimilunch] ポケモンボールを同時に投げつける
[ko_iti] あうっ
[ko_iti] くたびれたのでおちます
[mimilunch] 昼寝せずに午後突入しそう
[mimilunch] おつかれさまです
[BallMk-2] であ
[MOTOI] おつかれさまー
13:47:56 ! ko_iti (CHOCOA)
13:48:31 Cat-Tail -> away-Tail
13:54:02 soutou -> sou_kare-
[haieda] かれーー
[Kakeru] くれー
[TK-Leana] ククレ
[sou_kare-] 微妙にオレンジ
[sou_kare-] あと粘度が高い
[BallMk-2] 微妙にオールレンジ
[Kakeru] ぬと。
13:57:28 mimilunch -> mimiwork
[sou_kare-] 成功
[sou_kare-] トラトラトラ
[MOTOI] あ、そういえば
[MOTOI] Phoenixさんも、初対面でしたっけ
[sou_kare-] 野菜ジュースも入れたのでフルーティーです
[Phe_KOBE] うにゃ。
[Phe_KOBE] はじめましてかも。
[Phe_KOBE] よろしく〜
[sou_kare-] 神戸にいるらしい
[MOTOI] こちらこそ〜
[sou_kare-] あるいはパンの神戸屋ぁ
[Phe_KOBE] 神戸です。
2002/05/11 14:00:00
[Phe_KOBE] 正しくは、西宮ですが、NISHINOMIYAはニックに入りきりませんで。
14:01:44 MOTOI -> MOTOcurry
[MOTOcurry] 昨日のカレー、処理してこよう。
[haieda] どうしてこう皆カレーなんだ。
[Phe_KOBE] カレー
[sou_kare-] キバヤシならカレーにまつわる何か世界の危機に関わる事を考えてくれそうですが
[sou_kare-] 私には無理です
[fukanju] そんな事を言われると、カレーを食べなければならない気分に(ぉ
[Phe_KOBE] 食べるんだー
[BallMk-2] ごろ
14:08:14 sou_kare- -> soutou
[BallMk-2] はらへった
[soutou] ごちそうさま
[BallMk-2] カレー以外のものを食べよう。
[soutou] ちょっとまだ肉を食うと野菜ジュースの味がします
[soutou] 晩にはこなれているでしょう
[fukanju] しかし、カレーはないので。その辺にある柿ピーでも食べるとします。
[mimiwork] ふかんじゅさんの周りには
[mimiwork] つまめるような柿ピーがそこかしこに。
[Kakeru] かきぴーいちねんぶん
[Kakeru] でも懸賞で当てたに違いない
[mimiwork] それは当たったら幸せだなぁ
[fukanju] 実は、そばアレルギーなので
[fukanju] 枕の中がそば殻ではなく、柿ピーが(嘘)
[BallMk-2] ぎゃふん
[haieda] 渋柿ピー。
[mimiwork] ああ
[mimiwork] あえて言わなかったのに。
[haieda] 猛烈に渋くて苦い新製品。
[haieda] プリングルスの新作並み。
14:13:32 TK-Leana -> TK-Away
14:14:25 BallMk-2 -> Ball_ROM
[TK-Away] # れあな行きま〜す
14:15:20 haieda -> haidel
[Ball_ROM] #いてらー
[haidel] #わたしもそろそろ出よう。
[fukanju] いってらー
[fukanju] いってらー
[mimiwork] いてらっしゃいませ
[mimiwork] ポテトチップス吹利風渋味
[fukanju] (^^;
14:32:01 sf_sleep -> sf
[Onomoto] もふもふ
[mimiwork] おはよ
[mimiwork] 眠いであります
[Ball_ROM] むい
14:42:25 MOTOcurry -> MOTOI
[MOTOI] カレー、全部食ってしまいました。
[Ball_ROM] 鍋一つ丸ごと
[MOTOI] まあ、家族が居るので
[Ball_ROM] 家族分鍋があったり。
[MOTOI] もともと、一人分ぐらいしか残ってなかったんですけどね
[Ball_ROM] うう
[Ball_ROM] パスタ食いたい
[Ball_ROM] パスタ屋さん行ってこようかな
[Ball_ROM] #ってもサイゼリアだけど。
[MOTOI] サイゼリアって、やたら千葉に店舗が多いと言うのを聞いたことがありますが
[Ball_ROM] 今は、関東一円にかなり店舗数があると思います
[Ball_ROM] 安いからね。
2002/05/11 15:00:00
15:12:48 ! Phe_KOBE (明日になれば、今日は昨日)
15:24:53 TK-Away -> TK-Leana
15:43:10 sf -> sf_eat
15:44:19 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
15:45:43 fukanju -> fukaMidNe
[fukaMidNe] おやです。
[mimiwork] ミドネ……
[mimiwork] 三度寝?
[fukaMidNe] 三度寝です。
[mimiwork] 贅沢。
[TK-Leana] ぎゃふん
15:56:47 kurowAway -> kurow
[kurow] ただいま
[TK-Leana] おかえりなさい
[MOTOI] おかえりなさいまし
[mimiwork] さて
[mimiwork] こっちはおち
[TK-Leana] であ〜
[kurow] であ
15:58:07 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:58:22 ! mimiwork (ひろひろ)
2002/05/11 16:00:00
16:09:57 kurow -> krw_eat
16:24:37 ! ko_iti (CHOCOA)
16:32:51 krw_eat -> kurow
16:51:53 ! kurow (Connection reset by peer)
16:55:07 ! Kurou (Connection reset by peer)
16:55:09 + kurow(~blakkneko@OFSfi-02p3-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/05/11 17:00:00
17:08:41 kurow -> krwHirune
[soutou] ヒャッハー
[soutou] AC3
[soutou] 達成率100%
[TOURUI] おめでとふ
17:20:42 ! TK-Leana (…………)
[away114] ひゃっほー
[away114] つかれた
17:22:51 + Kurou(~kurow@OFSfi-02p3-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:34:18 away114 -> tatsu114
17:35:14 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2002/05/11 18:00:00
18:02:45 Ball_ROM -> BallMk-2
[BallMk-2] ひゃっほー
[MOTOI] やっほー
[tatsu114] ひゃっほー
[TOURUI] おかりり
[ko_iti] なにかいいことがあったのだろうか
[BallMk-2] 無い。
18:14:41 sf_eat -> sf
18:15:09 ! soutou (CHOCOA)
18:25:44 + tatsu114(~tatsu114@flets082.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:26:02 away-Tail -> Cat-Tail
18:46:25 ! ko_iti (CHOCOA)
2002/05/11 19:00:00
19:04:21 galloAWAY -> gallows
19:05:20 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] おかえりなさいまし
[soutou] ただいま
[gallows] ちわ
[tatsu114] もふ
[soutou] K-1を見ている
[gallows] おお、やってる
[MOTOI] 自分は、相変わらず
[MOTOI] プロ野球を見てます
[gallows] ミドル級は好みの体がおおいなあ
[soutou] いきなり激しい
[Onomoto] すんごい音するよなぁ
[soutou] これはまあ
[soutou] マサト勝ちだな
[gallows] うむ
[soutou] そうでなくても日本選手は理不尽に贔屓される傾向がある(ぉぃ
[gallows] だいたいミドル級というルール自体日本選手のために用意されたと言っても過言ではない(ぉぃ
19:26:26 fukaMidNe -> fukanju
[soutou] ベストキッドのミヤギさんは
[fukanju] おはです(三度目)
[soutou] 一応日本人という設定だったような
[soutou] おは
[gallows] おは
[gallows] さっきのおじさんも設定は日本人なのかもしれない
[soutou] なるほど
[gallows] ビザはないとか。
[soutou] 変な盆栽とかやってるのかもしれない
19:30:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[soutou] ベストキッド有利か?
[gallows] ボクシングの間合いにはいると自称貴公子の方が有利なようだが。
[soutou] そろそろ鶴の型を出せよ(ぉぃ
[gallows] みてーw
[soutou] 貴公子だったか?
[gallows] みたいだ
[soutou] どっちかというとベストキッドだと思ったが
[gallows] 手数が多かったってあたりだろうか<貴公子
[gallows] 判定というのはよくわからないのでなんともw
[soutou] どうも武蔵枠疑惑以来、日本選手を勝たせるようにしているんじゃないかという疑念が(w
[Onomoto] レポートはいい、はよ始めろ
19:41:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu011.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ルーターの設定を直してました
19:42:51 gallows -> galloAWAY
[Onomoto] 気だ、気を使え(ぉ
[tatsu114] 気か
[tatsu114] それは考えてなかった
[tatsu114] それを使えば確かに勝てるわな
[BallMk-2] みぃ
2002/05/11 20:00:00
[Onomoto] やはり気がないとダメか
[BallMk-2] にゃあ
[PaLiSleep] るーく、ゆああいむふぁーざー。
[haidel] ただ
[soutou] おか
[BallMk-2] おか
[MOTOI] おかです
[galloAWAY] おか
[haidel] ああ。K1やってるんだ。
[haidel] 散打のひとはどうでした。
[soutou] タイの人に負けました
[Onomoto] ムエタイの人にぼこぼこ
[soutou] まあ投げ出来ないしな
[Onomoto] やはり気が(しつこい
[haidel] ふむむ。
[soutou] 手から稲妻を出す男、というフレーズはステキだったのに
[haidel] なんだそりゃあ。
[soutou] パンチが
20:08:25 haidel -> haieda
[soutou] 凄いとかで
[soutou] 直訳したような感じ
[galloAWAY] む
[galloAWAY] 番組の危機
[soutou] まあ
[soutou] 一回戦抜けただけ
[soutou] 武蔵よりはマシかと
[soutou] やばかった
[galloAWAY] あやうい
20:15:37 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] まさとは
[mesi114] 紫の怪光線が出せるようになりました
[mesi114] (謎
[soutou] 流石に
[kill-rag] 何処からかと言うと、鼻の穴からです。
[soutou] これで勝たせるわけには
20:20:15 kill-rag -> kill-hunt
[galloAWAY] ダウンとられては仕方ないか
[Onomoto] 武田とか小笠原を出せ(ぉ
[soutou] ムエタイのひとは強そうだったから
[Onomoto] 階級違うけど
[soutou] 小比類巻ではだめそうだ
[galloAWAY] ボスキャラっぽかったからな<ムエタイの人
20:23:36 Cat-Tail -> cook-Tail
[soutou] ああ、でも体格的には同じぐらいだな
[Onomoto] 動きに落ち着きがねぇ(笑)>小比類巻
[soutou] せわしないな(w
[galloAWAY] キャラ的には好きだw
20:31:10 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate4.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[galloAWAY] お、なんだか珍しい。おひさしぶりー
20:31:23 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] 飯ー
20:32:24 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[ko_iti] こんばんは
[Ballmesi] こーちゃがレア扱いされている。
[ko_iti] なま
[soutou] なんか
[soutou] 小比類巻
[Ballmesi] じゃあ、ウェルダンにしてあげよう(じゅーじゅー)
[soutou] ヘッドロックしにいってるぞ
[ko_iti] あちち
20:34:07 kill-hunt -> killeat
[soutou] 後ろからパンチ
[galloAWAY] スニークアタックだ
[soutou] イイ(w
[galloAWAY] ムエタイすごいぜw
[ko_iti] ふぁいたー
[soutou] K-1じゃないみたい
20:38:38 mesi114 -> tatsu114
[galloAWAY] 小比類巻絡みついている
[killeat] しかし、蹴りが早いですねえ
[killeat] >ガオラン
[galloAWAY] やはりボスキャラ
[soutou] やっぱりボスだな
[soutou] しかも礼儀正しい
[killeat] 1000%だし。
[soutou] いいやつだ
[killeat] 良いボス?
[soutou] ガオランが主人公ということで(ぉぃ
[soutou] どうも貴公子は勝てそうにない
[Onomoto] 瞬殺の予感
[killeat] 弱P弱P前弱K強P
[tatsu114] ずぅぅぅぅん、がしっ
20:44:59 cook-Tail -> Eat-Tail
[galloAWAY] なに
[soutou] あ
[soutou] 貴公子勝った(w
[galloAWAY] 貴公子のラッシュはすごいものだったらしい
[haieda] おお。
[Onomoto] うーん
[soutou] 絶対色物だと思っていたのに(w
[galloAWAY] 長期戦になると不利と見てかっとばしたのかもしれない
[Onomoto] 確かにムエタイって派手な蹴りの方が判定の時ポイント高いから
[Onomoto] パンチにあまりなれてないのかも
[Onomoto] それかただ単に打たれ弱い(笑)
[galloAWAY] ボスキャラより花形満だったらしい
[tatsu114] 時間が止まって、その止まってる間に滅多打ち
20:51:42 Ballmesi -> GM_Mk-2
[killeat] スタンドだったのか。
[GM_Mk-2] おらおらおらおら
[tatsu114] ホラ、いまのプレビューでもかすかに見えてたもん
[tatsu114] 菊のスタンド
20:52:47 krwHirune -> kurow
[soutou] おはよう
[kurow] おはィ
[kurow] おきると爪が割れている
[kurow] 寝ている間に何かあったのだろうか
[galloAWAY] 拷問を受けた
[soutou] 爪を伸ばしすぎた
[haieda] なにか孵化した。
[ko_iti] 捕まって拷問を受けて記憶を消されたあと
[Onomoto] 飯Away
20:59:44 Onomoto -> Onom_Away
2002/05/11 21:00:00
[kurow] あと、なんなんだ!ひどくきになってきになってきになって(プルプルプル
[kurow] あああコワイ想像に
[haieda] (みょうに優しい視線)
[soutou] お
[kurow] ヒイイイ
[soutou] 今日はプレデター2だな
[sf] そういや
[kurow] 2902熱工学迷彩(違
[sf] 今日は夢の中にクロウ君が出てきました
[sf] ポプラディアという百科事典が欲しい、全部模写するんだ、とかいってました
[sf] http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp47.html
[GM_Mk-2] 夢に出てくるほど、恐ろしい相手だったらしい。
[kurow] はちまんはっせんえん
[kurow] はちまんはっせ(吐血
[killeat] でも、ポプラディアはマダガスカルで1200年前に使われていた言語でかかれてるんですよ?
[kurow] はいはい。
[killeat] がーん、これからなのに、もう流されてしまった(汗
[kurow] ズッコケ三人組とは懐かしい(無視カよ
[soutou] おお
[soutou] やったぜいつもの悪役!
[kurow] イヒヒ
[ko_iti] ん? この市街戦をしてる奴のことだろうか?
[soutou] ぬお
[soutou] バレットだ
21:09:05 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] 飯終了
[soutou] やっぱり要所要所でラリるのが大事なんだな(ぉぃ
[GM_Mk-2] ラリ・ル・レロ
[GM_Mk-2] PSOのボスみたいだ。
[soutou] 今回はいつもの悪役セリフもあって頑張ったな
21:15:00 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:19:06 ! fukanju (restart)
21:19:21 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:20:25 + lokai(~aloeking@PPPa483.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
21:21:53 ! fukaZAway (EOF From client)
21:22:07 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うきゃ
[kurow] むな
[lokai] ようねた
[lokai] はらへった
21:24:39 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
21:25:15 ! fukaZAway (restart)
[gombe] こばはー
21:25:29 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅう
21:29:13 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] ただいまなり。
[lokai] おがえる
[fukanju] うーん。botが挙動不審(^^;
21:30:03 killeat -> killist
[lokai] ぎよんぎよん
[gombe] ぎゅぎゅ。
[lokai] 起床から30ぷん
[lokai] また寝たい
[gombe] げふん
[killist] そろそろ眠いです
[ko_iti] きょるきょる
[lokai] おなかすいた
[lokai] (かじりかじり)
[TOURUI] いたたた
21:34:19 gombe -> gom_drunk
[gom_drunk] うひー
[gom_drunk] あたまがぼんやりしている
[lokai] ごんばさんの酔っ払いモードはちょと珍しい
[gom_drunk] そんなに飲んでないのに、眠いです
[tatsu114] じりりりりりり
[gom_drunk] 眠気の方は、ちと頭を使うテレビを見ていたのでさめてきましたが。
[gom_drunk] やはりホッピーとカルーアを昼間から飲んでいると、酔う。
[lokai] きゃあ
[tatsu114] 昼間からドリンカーらしい
[gom_drunk] さらに水分補給にビール(ぉぃ)
[lokai] うひい
[lokai] すごいことに。
[gom_drunk] カルーアのストレート摂取を布教してきました。
[lokai] あああ。
[lokai] デンジャラス。
[gom_drunk] コーヒーリキュールのカラメル入りですから
[gom_drunk] 大したことはありません(ぉ
21:43:26 + Ten-Rou(~k-naka@fl476.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Cat-Tail] コーヒーリキュールに牛乳混ぜりゃカルアもどきになるしなぁ(w
[gom_drunk] そりゃカルーアミルクだ
[hari] ただいま
[lokai] おかぷく
[ko_iti] ぷく
[gom_drunk] http://gombe.org/KATARIBE/junk/kahlua.jpg
[gom_drunk] 布教の経典(ぉ
[lokai] 教典。
[lokai] ……空腹なのを再確認してしまった
[gom_drunk] ……お経は書いてないから教典か(w
[gom_drunk] ちうか、カルーアそのもの。
[lokai] 御本尊。
[gom_drunk] ああなるほど。
[gom_drunk] 布教のご本尊。(w
[gom_drunk] #デジカメは便利(w
[lokai] 嗚呼。
[gom_drunk] 度数は26%だそうで
[gom_drunk] 普通に飲めば悪酔いもしません。
[gom_drunk] ロックならばっちり。
[lokai] うう。
[gom_drunk] ストレートでもちびちびなら(w
[lokai] いまならまだ買いにいけると一瞬思ってしまった
[ko_iti] こんびーに
21:58:17 ! galloAWAY (EOF From client)
[gom_drunk] でも飲んでから数秒してからようやくきついと自覚されるのが、リキュールの罠
[gom_drunk] さらに、甘いのでついさらに一口飲みたくなって、つい同じ愚を繰り返してしまう罠(w
[gom_drunk] >カルーア
[gom_drunk] と言うわけで、宴の済んだ夕方頃は眠くて仕方ありませんでした(w
2002/05/11 22:00:00
[gom_drunk] ホッピーの焼酎と混じったのもよくなかったか。
[lokai] きゅう
[gom_drunk] ちなみに、ホッピーって何割くらいの人が知っているんだろうか。
[hari] 浅蜊くいたしー
[soutou] 私は勿論知っています
[lokai] 一度飲んでみました
[hari] 私も知ってます。飲んだことないけど
[haieda] 近所の飲み屋でのみました。
[lokai] 原液をやるのはまずいというのを学習しました
[gom_drunk] うひゃ(w >原液
[gom_drunk] あの、あれだけで飲めと言わんばかりの瓶は、それ自体罠のような気がするが(w >原液
[lokai] 混合材料を別々に手渡されたら
[lokai] とりあえず一度は別々に味わってみたくなるものです
[gom_drunk] うふふ(笑)
[gom_drunk] 高度数の酒をたしなむ方々は接する機会が多いのだろうか>ホッピー
[gom_drunk] 焼酎?だし。
[lokai] オヤジ率が高いところだと置いてあったりするようです>ホッピー
[TOURUI] びくびく
[gom_drunk] オヤジ率(笑)
[lokai] たまに、サワー類も原液で出してくれるところがあったりして
[lokai] 謎カクテルが飛び交います
[gom_drunk] ほほお
[ko_iti] この間飲んだ変な色をしたツードッグスは変な味と匂いがした
[lokai] 生レモン梅青りんごホッピーinビールとか(へべれけもーど)
[gom_drunk] うひゃあ。
[lokai] 酔っ払い集団の思いつくことは恐ろしいです。
22:43:14 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[gallows] ただ
[MOTOI] おかえりなさいまし
[ko_iti] だだだ
22:47:37 + Ten-Rou(~k-naka@fl476.naxnet.or.jp) to #kataribe
[lokai] やふー
22:51:43 kurow -> krw_nie
22:52:24 killist -> killeep
[Ten-Rou] みゅぃ
[lokai] がじがじ
[Ten-Rou] きゃー
[killeep] おやすみなさいまし
22:54:04 fukanju -> fukaShop
[lokai] にも
[fukaShop] 食い物など買ってきます。
[lokai] あい
[MOTOI] いてらさいませ
[lokai] ほにょほにょほにょ
22:57:37 + Hikaru(~toshih01@h231.p607.iij4u.or.jp) to #kataribe
[lokai] うー
[lokai] ねむ(ごろん)
2002/05/11 23:00:00
[lokai] (かじりかじり)
[tatsu114] がじがじ
[fukaShop] たこ焼き購入。
23:04:03 gom_drunk -> gombe
[gombe] 酔い覚め。
[gombe] たこ焼きなんぼマンボ。
[lokai] まだ微妙に酔っている気配だ>たこ焼きなんぼマンボ
[gombe] いあ
[gombe] そう言う題名の歌が。(w
[fukaShop] 吹利にもたこ焼き屋はあるはずだのぉ。そー言えば。
[fukaShop] 関西だし。
23:05:47 fukaShop -> fukanju
[gombe] #危うく次代のだんご3兄弟になろうかという勢いで、祭りのたこ焼き屋とかでガンガンと鳴ってた(w
[fukanju] うは(^^;
[ko_iti] お魚天国に負けたのか
[gombe] #出典は、同じ「おかあさんといっしょ」でし。
[gombe] もう2年くらい昔のはず。>リリース
[fukanju] ソースが八種類ほどあって、色々とトッピングで注文できるという
[fukanju] 高給っぽいたこ焼きやが開店していたのです。
[fukanju] >近所
[fukanju] ソース無しでもだしとタコだけでも旨いという話なので
[fukanju] 試しに、何もなし、というのを買ってきてみました。
[gombe] 魅力的。
[gombe] お味のほどは。
[fukanju] いけます。
[gombe] 行かねば。(ぉ
[fukanju] 京都オフの時は是非(w
[gombe] 丸太町通りから大学の辺りの通りを北上した左にある、あそこではないですよね?<開店と言うことは
[gombe] あれ、通りを微妙に間違っている気がする。
[fukanju] わたしの部屋から歩いて数分のローソンからちょっと北に行ったあたりなので
[gombe] #ローカルネタで失礼。
[gombe] なるほど。
[gombe] 吹利にも
[gombe] 大学通りの京阪ガード下とかにたこ焼き屋があったら
[gombe] えらい繁盛しそうだが(笑)
[gombe] 関西人なら絶対食べるよね(w
[fukanju] たまに、無性に食べたくなりますな(^^;
[fukanju] しかし、たこ焼きへの評価基準も関西は厳しいから(ぉ
[gombe] (笑)
[gombe] 本当に美味しいたこ焼きか
[fukanju] 繁盛するかどうかは焼く人の腕次第(ぉ
[fukanju] 後値段設定も(w
[gombe] あるいは、しみったれたたこ焼きを安っぽいソースで味付けした「懐かしの味」か(ぉぃ)
[gombe] どちらかなら、売れます(ぉ
[gombe] ああ、後者は値段も安くないといかんか(w
[fukanju] うむ(w
[fukanju] 酔っぱらいが土産に持って帰るような(w
[gombe] 緑色の青のりの味がしそうな紙にくるんで。
[lokai] びんぼっちいのに何故か惹かれる(笑)
[gombe] 京阪沿いだと、大学通りとして一番学校が密集している辺りだし、客層(学生層)も広いし
23:19:28 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[gombe] 見せ次第ではいけると思われます。
[gombe] 店次第
[fukanju] 路地屋台たこ焼きがよさげ
[gombe] 屋台ですか
[lokai] そのへんに神出鬼没な怪しい屋台がいたり。
[gombe] 実はテキ屋の大親分、とか(ぉ
[fukanju] 正義のたこ焼き屋と悪のたこ焼き屋がガード下で一騎打ち!
[fukanju] とか。
[gombe] もちろん、味で勝負!
[fukanju] 売り上げで勝負!だと
[fukanju] 悪のたこ焼き屋が、ソースに麻薬を仕込んで………
[fukanju] というネタが
[gombe] うひゃあ(w
[fukanju] 昔、定吉七番にありました(ぉ
[gombe] すばらしい(w
[gombe] しかしソースの味とか鰹節の量とかにこだわってしまった悪のたこ焼き屋は
[gombe] 具にこだわった正義のたこ焼き屋に敗れるのであった(w
[fukanju] すばらしい(w
[gombe] というわけで、誰かつくらんかね(ぉ >たこ焼き屋
[gombe] #キャラぐるみで作ると動かせないとあれなので、舞台としてだけ作るとか。
[gombe] #夏に向かって作る舞台でもないが(w
[fukanju] (w
[lokai] みゅう
[lokai] (こそこそ)
23:28:24 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d837.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[TOURUI] 夏はカキ氷屋(謎
[TOURUI] こばわ
[Ji-GUY] ばんは〜
[MOTOI] こばわ〜
[fukanju] こばはー
[gombe] こんばんはー
[fukanju] 定吉七番のよーなキャラも良いなぁ………
[fukanju] >大阪商工会議所所属のスパイ
[sf] 吹利商工会議所青年会のエージェント
[fukanju] 敵を上手く設定しないと。
23:35:07 + AMON(~iagant@d123.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー
[lokai] かじりかじり
[tatsu114] がじがじ
[Ji-GUY] ばんは
[fukanju] 定吉七番は、関西文化vs関東文化とゆーのを敵のNATTOという組織で上手く演出していたので。
[fukanju] #狭間では無理かも(^^;
[fukanju] こばはです
23:38:14 Lurimu -> LuriSleep
[sf] そだねー
[gombe] しかしこー
[gombe] お江戸にも定吉という名の丁稚の一人や二人いたろう、と思わんでもなかったが(w
[gombe] >大阪のエージェント
[fukanju] (w
[lokai] 定吉というと、お線香のCMにそんな名前のキャラがいたのを思い出してしまいます
[gombe] #今日は今日のうちに寝ます。(ダウン寸前)
[gombe] #おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい。
23:46:53 ! gombe (Leaving..)
[fukanju] おやすみなさいまし。
[fukanju] ふむ。今はe-bookで購入できるのか(^^;>定吉七番シリーズ
[tatsu114] ぐー
[sf] ふむ
2002/05/12 00:00:00 end