語り部IRCログ #HA06 2002-05-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-05-17をご活用くださいませ。

2002/05/17 00:00:00
[lokai] (きょろきょろ)
[lokai] hosboso.
[lokai] ほそぼそ。
[TatsuPSO] もじゃー
00:08:42 + Tatsuki(~alephred@c124.98.c3-net.ne.jp) to #HA06
00:08:57 ! TatsuPSO (Connection reset by peer)
00:14:59 tatsu115 -> sleep114
00:15:50 krw_away -> kurow
[Ji-GUY] さてま
[Ji-GUY] こー
[Ji-GUY] セッション組め
[Ji-GUY] とか言われても
[Ji-GUY] HAは
[Ji-GUY] PLにルールから目的が提供されていないので
[Ji-GUY] GMはただひたすらに面倒臭いだけで
[Ji-GUY] HA06は、だな。
[Ji-GUY] HA07はきちんとしていて良いなぁ。
[Ji-GUY] ゲームを組む上で便利だ >HA07
00:59:16 ! TOURUI (電磁波が届かないところに)
2002/05/17 01:00:00
2002/05/17 02:00:00
02:02:11 + D16(~d16@pee42a6.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:09:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
02:24:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p223.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Saramari] 西生駒高校はセッション向けに作ってますからね
[Saramari] 他にセッション向けとしては捜査零課物とかあります
02:32:41 ! Kakeru (Leaving..)
02:36:27 ! killeep (Connection reset by peer)
02:39:46 ! D16 (明日はどっちだ?)
02:42:13 + killistW(~killist@pddcb54.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:46:41 ! soutou (おぼろ豆腐たれ付)
02:46:49 ! Ji-GUY (すとん)
2002/05/17 03:00:00
03:02:37 MOTOI -> MOTOsleep
[lokai] 訪雪:「むにーん(大福)」
[lokai] 訪雪:(のばしのばし、もぎゅもぎゅ)
[Onomoto] 八神:「大福っすか?」
[lokai] 訪雪:「うむ。のばしながら食べるのがマイブーム(むにー)」
[lokai] 訪雪:「お茶とか適当に飲んで食べてね(卓袱台ゆびさし)」
[Onomoto] 八神:「あ、どもっす」
[lokai] 訪雪:「むふー(びろびろびろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)」
[Onomoto] 八神:「(はむはむ……ズズッ)はーしあわせー」
[lokai] #下品なのでよいこはまねしないこと>のばしだいふく
[lokai] 訪雪:「最近遊んでる?(もぐもぐ)」
[Onomoto] 八神:「(はむはむ)はい?」
[lokai] 訪雪:「や、煌ちゃとか、最近どうしてるんかなと思って」
[Onomoto] 八神:「あー、最近は就職活動とかで前ほどは遊んでないですねぇ(^^;」
[lokai] 訪雪:「ああそうか。就職活動、儂の頃よかうんと早くなったのか」
[Onomoto] 八神:「就職協定無くなりましたからね」
[lokai] 訪雪:「儂なんて、卒業の前の月とかに受けたとこへ行ったもんなぁ(しみじみ)」
[Onomoto] 八神:「不景気でなかなかきびしーっすわ(ズズッ)」
[lokai] 訪雪:「大変だねぇ……全国どこでも受けてるの?」
[Onomoto] 八神:「あちこち受けてますけど、できる限りはこっちに残るつもりです」
[lokai] 訪雪:「こっちの都合で言っちゃ駄目だけど、遠くへ行っちゃうと淋しいね」
03:22:30 + Namitaki(^mazkara@tomato.m-net.ne.jp) to #HA06
03:23:48 ! Namitaki (CHOCOA)
[lokai] 訪雪:「いや、儂が言うこっちゃないけど(たはは)」
[Onomoto] 八神:「結局のところ決まってみないとわかんないですけどね(^^;」
[lokai] 訪雪:「そりゃそうか(笑)」
[lokai] 訪雪:「……リクルートスーツかぁ(遠い目)」
[fukaLaboR] #リクルートスーツでびしっと決めた訪雪さんの絵が走馬燈のように浮かんでいたり
[lokai] #想像もつきません(爆)
[Onomoto] 八神:「あーーっ、早く終わって楽になりてーっ」
[lokai] 訪雪:「いい仕事があるといいねぇ」
[Onomoto] 八神:「いやまったく」
[Onomoto] 八神:「あーそーだ、ちょっと相談なんすけど」
[lokai] 訪雪:「あい、なんでしょ」
[Onomoto] 八神:「女の子って何プレゼントされたら喜ぶと思います?」
[lokai] 訪雪:「うひゃあ、そう来たか……そうだねぇ」
[lokai] 訪雪:「指輪ってまだあげてないの?」
[Onomoto] #さて、そこが問題です(笑)
[lokai] #なにいっ
[Onomoto] #去年の誕生日には何を渡したのか結局明記されていないのです(笑)
[lokai] #き、気になるっ
[Onomoto] #しかしホワイトデーの前に煌とつみきさんとの会話の中で
[Onomoto] #指輪云々の会話があった様な記憶が
[lokai] #そういやホワイトデーはなにをあげたのでしょう
[Onomoto] #それも分かりません(笑)
[lokai] #ぎゃあ
[Onomoto] #しかしアクセサリーの類はほぼ全滅かと(笑)
[lokai] #全滅というと、既に贈っているということでしょうか
[Onomoto] #うーん、いつの話だかさっぱりだ(^^;>指輪云々
2002/05/17 04:00:00
[lokai] #魔法のかかったアクセサリーとか、結構あげてそうだ
[Onomoto] #んむ(笑)
[Onomoto] #だめだ、みつからねぇ(T_T>ログ
[killistW] #むしろ、まだ送ったことのないアクセサリを検討して見るとか。
[killistW] #タンザニアとかのアクセサリならまだ送ってないのではないでしょうか?
[killistW] #こう、鼻につけるやつとか。
[killistW] #耳につけて重さで耳を長くするアクセサリとか。
[killistW] #それとももう送ったのかなぁ(ぉぃ
[lokai] 訪雪:「あとは、雰囲気のいいところでちょっといいごはんとか(にひひ)」
[Onomoto] 八神:「似合うと思いますか?(^^;」>雰囲気のいいところ
[lokai] 訪雪:「だいじょぶだいじょぶ」
[lokai] 訪雪:「普段行かないからますます効果があるんじゃない」
[Onomoto] 八神:「ふぅむ」
04:26:17 PaLiLitH -> PaLiSleep
[Onomoto] #あー、やっと見つけた(T_T
[Onomoto] #指輪はすでにあげているようです(笑)
[lokai] #なるほろろ
[Onomoto] 八神:「参考にしてみます」
[lokai] 訪雪:「頑張ってねー。応援してるから」
[Onomoto] 八神:「ういっす(^^;」
[lokai] 訪雪:「にひひ」
[Onomoto] #キリがよさそうなのでこの辺で寝るっす
[Onomoto] #おやふみ
04:42:16 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] #おやふいなさい
2002/05/17 05:00:00
05:42:19 + killeep(~killist@pddcb54.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
05:44:41 ! killistW (ジュ・ド・マサークル)
2002/05/17 06:00:00
2002/05/17 05:59:32
2002/05/17 06:00:00
06:10:41 ! Hisa_away (ふにふに)
06:12:26 lokai -> lokmozo
06:30:33 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p127.ppp13.odn.ne.jp) to #HA06
06:44:26 sf -> sf_sleep
2002/05/17 07:00:00
07:16:21 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:16:43 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acj077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:27:56 kurow -> krw_away
07:28:31 fukaLaboR -> fukaLabo
07:49:21 sleep114 -> away114
07:50:16 fukaLabo -> fukaHP
07:56:57 + MOTOslee0(~motoi@eAc1Abv077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/05/17 08:00:00
2002/05/17 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:35 krw_away -> krw_tidy
08:09:50 ! Saramari (飲むとHPは更新できないのですよ)
08:16:42 ! lokmozo (いらなくなるものだ)
08:17:03 + Kakeru(Kakeru@pd5fd72.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/05/17 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:04:38 + Ball_Nlog(~ballmk-2@tn2-ao28.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
09:23:25 + killeep0(~killist@pdd9d41.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:26:23 LuriSleep -> Lurimu
09:49:41 MOTOslee0 -> MOTOI
2002/05/17 10:00:00
2002/05/17 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:58 ! Kakeru (Leaving..)
10:59:17 + Shin-AirH(~username@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
2002/05/17 11:00:00
11:37:59 + MELTDOWN(MELTDOWN@p1082-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:44:04 Shin-ya -> ShinGakko
11:44:05 Onomo_Zzz -> Onomoto
11:48:08 ! MELTDOWN (Connection reset by peer)
11:52:21 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6113-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/05/17 12:00:00
12:09:23 Lurimu -> LuriAway
12:11:22 ! killeep0 (Connection reset by peer)
12:11:23 + mimiwork(~izumi@NWTfi-03p5-137.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:12:27 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
12:33:14 ! MOTOI (後ほど…)
12:52:47 Onomoto -> Onom_Away
12:53:51 + killeep(~killist@pdd9d41.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/05/17 13:00:00
13:01:58 + Shin-AirH(~username@U081043.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:02:24 Shin-AirH -> Shin-labo
13:05:02 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@sk-ai39.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
13:14:15 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aad061.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
13:16:37 mimiwork -> mimidead
13:22:18 fukaHP -> fukaLabo
13:28:22 killeep -> killist
13:35:51 ! MOTOIido (そして学校へ)
13:37:39 Shin-labo -> Shinlaway
13:38:07 mimidead -> mimiwork
13:42:11 Onom_Away -> Onomoto
13:58:21 ! Ryu-Work (再起動)
13:58:37 + Phoenix(~chocoa@pee7341.hyognt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:58:49 - Phoenix from #HA06 (Phoenix)
2002/05/17 14:00:00
14:57:47 mimiwork -> mimimeka
2002/05/17 15:00:00
15:19:07 + Namitaki(^mazkara@tomato.m-net.ne.jp) to #HA06
15:19:09 ! Namitaki (EOF From client)
15:32:25 sf_sleep -> sf
15:40:42 + mimiwork(~izumi@NWTfi-03p5-137.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:44:10 krw_tidy -> kurow
15:47:29 kurow -> kurowdead
15:51:46 LuriAway -> Lurimu
2002/05/17 16:00:00
16:06:26 kurowdead -> kurowaway
16:32:52 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131248.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:40:16 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:42:35 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
16:50:10 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aaf235.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/05/17 17:00:00
17:00:01 PaLiSleep -> PaLiLitH
17:00:53 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
17:10:40 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket1-p14.hi-ho.ne.jp) to #HA06
17:14:50 Tatsuki -> TatsukWK
17:49:42 ! Ball_Nlo0 (由摩:「私って……主婦?」)
17:54:04 ! MOTOIido (史雄:「今日は雨で中止なのか」)
2002/05/17 18:00:00
18:05:49 ! MELTDOWN (EOF From client)
18:11:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:21:29 away114 -> tatsu114
18:23:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p160.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:23:56 TatsukWK -> TatsuAW
18:26:14 tatsu114 -> game114
18:42:56 MOTOI -> MOTOnemuI
18:47:44 ! Ryu-Work (再起動)
18:51:38 game114 -> mesi114
2002/05/17 19:00:00
19:05:09 galloQK -> gallows
19:11:41 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……(ぼー)」
19:15:09 TOURUI -> rui-onsen
19:15:59 ! Ryu-Work (くはー、土日ぶっ通しFF11計画は早くも危機)
19:16:30 fukaLabo -> fukaLaway
19:18:34 mesi114 -> tatsu114
19:18:42 sf -> sf_away
[lokai] #雨の路上でぼーっと立っている
[tatsu114] #ぼーっ
[tatsu114] #ぶろろろろ・・・・
[tatsu114] SE:きききぃぃーーー
[tatsu114] #白バン急ブレーキ
[lokai] 雨降:「?」
[tatsu114] #窓うぃ−む
[tatsu114] #勝子:「アブなーい…もう少しでかべだったぁ…」
19:26:21 ! fukaLaway (EOF From client)
[tatsu114] #相変わらず恐ろしい運転
[lokai] 雨降:「……ああ」
19:27:08 ! Saramari (駄目人間なのですよ)
[tatsu114] 勝子:「あれ?雨降さん〜、こんばんわ、どうしたんですか?こんなところで?」
19:27:48 + MOTOnemu0(~motoi@eAc1Abv077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:28:12 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
[lokai] 雨降:「……いや、特に何も(ぼー)」
[tatsu114] 勝子:「びしょぬれじゃないですかぁ、風邪引きますよ〜」
[lokai] 雨降:「大丈夫ですよ。よくあることだ」
[tatsu114] 勝子:「そんなこといって〜、さ、早く車にのってくださいな、おうちまで送りますよ〜」
[lokai] 雨降:「……申し訳ない」
[tatsu114] 勝子:「後ろがらがらですから、さ、早く〜」
[tatsu114] #のってりでせかす感じまったくなしという
[lokai] 雨降:「ではお言葉に甘えて(乗り込む)」
[tatsu114] #ちなみに座席の後ろは野菜のクーラーボックスいっぱい
[tatsu114] 勝子:「ではしゅっぱーつ♪」
[tatsu114] #ぶろろろろ
[tatsu114] #珍しくエンストなし
19:37:55 ! ShinGakko (再起動。)
[tatsu114] 勝子:「後ろにあるもの、適当に食べててもいいですよ〜」
[lokai] 雨降:「いや、お気遣いなく」
[lokai] #びしょぬれなのを気にしている
19:40:12 ! gallows (Connection reset by peer)
[tatsu114] 勝子:「そうですかぁ?あ、そういえば袋にタオルかなんか入ってるのでそれで体拭いてくださいなぁ〜」
[lokai] 雨降:「御迷惑をお掛けして、本当に申し訳ない」
[tatsu114] #ちかくのスーパーの袋、その中にタオルがいくつかはいってる
[tatsu114] #たぶん汗ふきようにもってきたのが雨とあんまし熱くないせいで使わなかったらしい
19:46:10 Onomoto -> Onom_Away
19:48:09 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
19:48:18 fukaZaway -> fukanju
[lokai] 雨降:「ふぅ(ごしごし)」
19:53:48 + izumi(~izumi@NWTfi-02p1-167.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「今日はお野菜のほかにお肉とかお魚とかもみてきたんですよ
[fukanju] #不思議お肉とか不思議お魚が育ちませぬように(ぉぃ
[tatsu114] #テレビで生きてる魚とかを見に行ったのに影響してよくわからないけどみてきたらしい」
[lokai] 雨降:「お仕事は順調のようですな」
[tatsu114] #様子をみてたといったほうが正しいな
[tatsu114] 勝子:「おかげさまで〜、二人でぎりぎりまわって増すよぉ〜、それで、善勝が最近もうちょっと条件緩めろとかいってくるんですよ〜…」
[lokai] 雨降:「息子さんと二人では大変でしょう。バイトは誰か決まりませんか」
2002/05/17 20:00:00
[tatsu114] 勝子:「ええ〜…けっこう不況とかいってるからあっさり見つかるかな〜っておもったんですけど…難しいですねぇ〜」
[tatsu114] #今だのあの条件で探してる模様
[tatsu114] 勝子:「やっぱりちゃんとお店の前に張り出したりしないとだめなんですかねぇ(苦笑)」
[lokai] 雨降:「学生さんはよく来そうだし、貼っておいて損はないと思いますよ」
[tatsu114] 勝子:「そっかー、それじゃあ時給もすぐ決めないといけないかなうーん…800円ぐらいかな…うーん」
[lokai] 雨降:「いまの相場がどのくらいのか、よくわかりませんが」
[tatsu114] 勝子:「お仕事はメニュー聞きとお水運びと試食って書いておけばいいかな」
[lokai] 雨降:「試食?」
[fukanju] 声:「なに? 試食も仕事なのか?」
[tatsu114] #車の中に誰かいるらしい
[fukanju] #あ、車の中だったか、しまった(^^;
[tatsu114] #間、言いや、乗り込んでたんだ
[tatsu114] #きっと腹減ってたとか
[tatsu114] 勝子:「?ええ、新しいメニューとかの試食なんですけどね〜、善勝が食べさせようとすると逃げるんですよね〜」
[fukanju] #今の発言はNG
[fukanju] #
[tatsu114] #あーい
[fukanju] #今の発言はNGで(^^;
[lokai] 雨降:「そんなに恐ろしいものでもないと思いますがねぇ」
20:13:44 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「なんででしょうかねぇ…ン?あそこの公園のテーブルのところ…誰かいませんでした?」
[tatsu114] #では改めて登場させてみよう
20:15:09 izumi -> mimiwork
[fukanju] #マッチョででかい女が公園のテーブルで逆立ち腕立て伏せをしているのを目撃したとかにしてみよう(ぉぃ
[lokai] 雨降:「ん?……ああ、あれは」
[tatsu114] #ききぃ
[tatsu114] 勝子:「誰か…いましたよね…?」
[lokai] 雨降:「この間言っていた、善勝君の友達ですよ」
[tatsu114] 勝子:「ああ、バイト希望者の人ですねぇ!、ちょっと交渉しに行ってきますねぇ〜」
[tatsu114] #傘ををさがしたり
[fukanju] 女:「よっ、神主殿」(逆立ち解除)
[lokai] 雨降:「ああ、お久し振り」
[tatsu114] 勝子:「こんばんわ〜、はじめまして〜♪」
[fukanju] 女:「お久しぶりだなぁ。そちらの方は初めましてですなっ(ふんぞりっ)」
[tatsu114] 勝子:「勝子っていいます〜よろしくです〜」
[fukanju] 女:「比嘉と仮に名乗っているもんです。」
[fukanju] 女:「比嘉と仮に名乗っているもんです。よろしゅう(ぺこり)」
[lokai] 雨降:「善勝君の母上だ」>比嘉
[tatsu114] 勝子:「比嘉さん、ですね。よろしく〜」
[fukanju] 比嘉(仮名):「おお、彼の母上殿でありましたか。それは失礼を(再びぺこり)」
[tatsu114] 勝子:「いえいえ〜、…確かに健康そうですね〜、うんうん(満足」
[fukanju] 比嘉(仮名):「ん? 体力ならばっちりだぞっ(はっはっはっはっ)」<なんとなくポージング
20:26:35 + AL(~taku-h@U082114.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:28:04 + killeep(~killist@pdd9d41.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「あなたみたいな娘探してたんですよ〜バイトとかしたくありませんか〜、お野菜の収穫とかウェイトレスとか、試食とか〜」
[tatsu114] #いきなり交渉したり(ぉ
[fukanju] 比嘉(仮名):「試食っ?」(ずいっ)
[fukanju] 比嘉(仮名):「食べるのも仕事になるのか?」
[tatsu114] 勝子:「ええ、新しいメニューとかを試食してくれると嬉しいなーって、後お昼ごはん代わりになるし♪」
[fukanju] 比嘉(仮名):「おおっ、それはありがたい! ちょうど前のバイトを首になったところなのだっ」
[lokai] 雨降:「……なかなか波乱の人生を(汗)」
[tatsu114] 勝子:「そうだったんだ〜!!、時間なんだけどね、朝ちょっと早いときがたまにあるんだけどいいかな?」
[fukanju] 比嘉(仮名):「あぁ……悪を懲らそうとしたら、つい力が入りすぎてしまって………(とーいめ)」
[fukanju] <なにかやらかしたらしい
20:33:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p128.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] 勝子:「あらぁ…悪い日と懲らしめたのに首にされちゃったんだぁ…」
[fukanju] 比嘉(仮名):「野宿ですから朝は何時でもいいですぞっ(はっはっはっはっ)」
[lokai] 雨降:「……まだ放浪していたのか」
[tatsu114] 勝子:「亜!!お部屋ひとつ空いてるからお家に住み込みって言うのもいいよぉ、健康な体でも雨の日とかはやっぱり風邪引くかもしれないし」
20:34:44 TatsuAW -> Tatsuki
[fukanju] 比嘉(仮名):「おおっ! それはありがたい!(勝子の手を取って)是非お願いしたいっ!」(ずずいっ)
[lokai] 雨降:(順調に行っている……のだろうか)
[tatsu114] 勝子:「ええ、ぜひ〜!!じゃあ、車にのってのって〜♪」
[fukanju] 比嘉(仮名):「おおっ! よろしくお願いしたく!」(車に乗り込む)
[tatsu114] 勝子:「じゃあまず、雨降さんのお家にれっつごー!!(満足で嬉しそう」
[tatsu114] #ものすごい喜んでたり
[lokai] 雨降:「……いやその……とりあえずよかった」
[Tatsuki] #比嘉さんがんばってるねw
[tatsu114] 勝子:「ありがとうございます、雨降さん、紹介していただいて♪おかげで人手が足りそうになりました、今度バーベキューセットでも息子にもたせますね〜」
[lokai] 雨降:「ああいや、お気遣いなく(汗)」
20:42:28 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd70.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[fukanju] 比嘉(仮名):「いやー、流石に野宿生活もこの世界、どうもこまかしくて、いーかげん面倒になっていたので渡りに船ですっ(はっはっはっはっ)」
[tatsu114] 勝子:「比嘉ちゃん、後ろのお野菜とかもちょっとなら食べてもいいからね〜」
[fukanju] 比嘉(仮名):「んでは頂きます(早速がぶり)」
[lokai] 雨降:(……ちゃんづけが似合わないなどと言ったらまずかろうな)
[tatsu114] #ぶどう色のりんごな形
[tatsu114] #しっかりと混ざってます、不思議野菜
[fukanju] 比嘉(仮名):「んむ。美味いっ(ばりばり)」<腹が減っていたらしい
[tatsu114] 勝子:「そりゃぁそうよぉ、愛情たっぷりに育ってるんだかぁ〜♪」
[fukanju] 比嘉(仮名):「うむっ! 生命の味がするっ(むしゃむしゃ)」
20:48:13 ! Tatsuki (EOF From client)
[tatsu114] #ぶろろろろ〜
[fukanju] #てなあたりで、一区切り付いたのかな(^^;
[tatsu114] #とりあえず、雨降さんを送り届けよう
[tatsu114] #ぶろろろ・・・・ぷすんっ!!
[lokai] 雨降:「……大丈夫ですか」
[tatsu114] 勝子:「あ…またエンスト〜…でもうまく止まれたからいいや〜」
[tatsu114] #結果おーライらしい
[fukanju] #ごふ(w
[tatsu114] 勝子:「とうチャーく!!お待たせしました〜、亜(ごそごそ、これかさです〜、ちかくまでは無理だから、これ使ってくださいな♪」
[lokai] 雨降:「申し訳ない。あとで返しに伺います」
20:54:25 lokai -> lokgoham
[Ball_log] 由摩:「あ、おかえり〜」
[tatsu114] 勝子:「いいえ〜、いいんですよ〜、紹介してもらったんだから」
[lokgoham] 雨降:「ただいま。吉田さんに送って頂いたよ」
[tatsu114] 勝子:「さて、それでは私はこの辺で、おやすみなさ〜い♪」
[fukanju] 比嘉(仮名):「神主殿、かような良きバイト先を紹介してくださったご恩、必ずお返しいたすぞ(はっはっはっはっ)」
[tatsu114] 勝子:「では私たちのお家にれっつごー♪」(ぶろろろろろろ
2002/05/17 21:00:00
[tatsu114] #きりますか?
[fukanju] #ええ、わたしの体力が限界点っぽく(^^;
[fukanju] #そろそろ起きてから36時間なので(^^;
[tatsu114] #あやや
21:01:51 fukanju -> fukaSleep
21:05:19 MOTOnemu0 -> MOTOI
21:05:38 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130160.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:07:37 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
21:08:40 Onom_Away -> Onomoto
21:16:50 ! lokgoham (ごきゅ)
21:23:56 + AL(~taku-h@U042182.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[TK-Leana] SE:きゅるきゅる
[TK-Leana] 水穂:「…………おなかすいた(ぽつり)」
[TK-Leana] 水穂:「ごはんを買って来よう」
21:27:16 ! Saramari (オフにいくのですよ)
21:30:21 MOTOI -> MOTOIbath
[gallows] 鏡介:「……ごはん」
[gallows] 鏡介:「……骨」
[TK-Leana] 水穂:「…………(びっくりしてる)」
[TK-Leana] 水穂:「骨を食べるの……?」
[gallows] 鏡介:「あげる」(渡す
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[TK-Leana] 水穂:「……かたい(かじってる)」
[gallows] 鏡介:「……歯が弱い」
[gallows] 鏡介:「ダミアンはおいしそうにしている」
[gallows] ダミアン:(ゴリゴリ)
[TK-Leana] 水穂:「……だって、犬じゃない」
[gallows] 鏡介:「ダミアン、キミはいまこの犬めと侮辱されたぞ」
[gallows] ダミアン:(べろべろ)>水穂
[TK-Leana] 水穂:「……ぅぅ」
[TK-Leana] 水穂:「だって、犬は歯が丈夫だもの」
[gallows] 鏡介:「犬のような歯になるために、牛乳を飲んで顎を使おう」
[gallows] ダミアン:(べろんべろん)>水穂
[TK-Leana] 水穂:「……うう…………あなたは骨を食べるの?」
[gallows] 鏡介:「食べないよ」
[gallows] 鏡介:「吸う」(くわえて火を付ける)
[gallows] 鏡介:(ぷはー)
[TK-Leana] 水穂:「…………ううう(くらくら)」
[gallows] ダミアン:(べろべろべろ)<よだれまみれ>水穂
[gallows] 鏡介:「ダミアン、気に入った?」
21:45:41 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[gallows] ダミアン:「わん!」
[TK-Leana] 水穂:「…………(ぷちん)」
[gallows] ダミアン:「ハッハッハッ」
[TK-Leana] 水穂:「貴様ら、大概にしろ(ハンカチを出して顔をぬぐう)」
[gallows] 鏡介:「あはは、ダミアン、いいお友達が出来て良かったね」
[TK-Leana] 水穂:「骨なんか常人に食えるわけ無いだろ」
[gallows] ダミアン:(がぷ)<服にかみついてひっぱりまわす
[gallows] 鏡介:「なるほど、そうかもしれない」<食べられない
[TK-Leana] 水穂:「ええい、放せ犬!(べし)」
[gallows] 鏡介:「ところでダミアン、そういうことをすると嫌われてしまうぞ」
[gallows] ダミアン:(ぶーんぶーん)<すっかり遊んでもらっているつもり
[gallows] 鏡介:「困ったヤツだなあ」
[TK-Leana] 水穂:「飼い主だろ、しつけをちゃんとしろ」
[gallows] 鏡介:「いや、ダミアンとぼくと同等なんだ」
[gallows] ダミアン:「わっふっふ」(偉そうに30kgの肉体でのしかかる)
[TK-Leana] 水穂:「いいかげんにせんか、犬め!(投げ飛ばす)」
[gallows] 鏡介:「なかなか力持ちだ」
[gallows] ダミアン:(すたっ)
[TK-Leana] 水穂:「……ちっ、着地するとは」
[gallows] 鏡介:「彼は、悪魔だから」
[TK-Leana] 水穂:「ふん、悪魔だと? 馬鹿馬鹿しい」
[gallows] 鏡介:「そう、馬鹿馬鹿しい。だから素晴らしいんだ」
[gallows] ダミアン:「ぐっぐっぐっ」
[TK-Leana] 水穂:「……あんたらいったい何もんだ?(うさんくさそうに)」
[gallows] 鏡介:「さて、一通り楽しんだし今日はもう帰ろうかな」
[gallows] 鏡介:「それじゃあまたね」(赤目が光る)
[gallows] ダミアン:「わん」
[TK-Leana] 水穂:「……もう二度と会いたくないわ」
[gallows] そして一人と一匹は歩いていき、振り向くともういない
[gallows] 楽しいお友達を見つけたらしい。
[TK-Leana] 水穂:「……ほんとに悪魔かも」
2002/05/17 22:00:00
22:00:00 sf_away -> sf
[gallows] #そいでは去ります
[TK-Leana] 水穂:「…………(くたっ)」
22:00:17 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] #めっしめっし
[TK-Leana] # あい、くてら
[TK-Leana] 水穂:「あ…………」
[TK-Leana] 水穂:「そうだ、ご飯を買って来なくちゃ……」
[TK-Leana] # そして、水穂も消える
22:02:57 MOTOIbath -> MOTOI
[TK-Leana] やぁ、綺麗にキレた
[Ball_log] ぷちっ
[TK-Leana] 里見の人ともお友達(?)になれたし、一石二鳥
[TK-Leana] 多重人格的じゃなかったのが一つ気になったところだけど
[TK-Leana] これから微妙に軌道修正していこう
[MOTOI] ヒイさん初登場?
[TK-Leana] そうでぃす
22:10:44 ! mimiwork (じゃ)
[TK-Leana] ちなみに
[TK-Leana] ヒイの時には『世界に無視される空間』はキャンセルされるので
[TK-Leana] 外からも見えます
22:13:55 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
22:15:08 kurowaway -> kurow
22:42:11 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-110-181.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
2002/05/17 23:00:00
23:02:45 killeep -> killist
23:04:33 + lokai(~aloeking@PPPa1727.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「今日は天気悪いなぁ……」
[MOTOI] 史雄:「雨の日って、つまんねー」
[lokai] ねこのようなもの:(ぶるぶるぶるぶるっ)
[lokai] #足元で水滴をぶるぶる
[MOTOI] 史雄:「ん?何だ?」
[lokai] ねこのようなもの:「ごろごろ(満足)」
[MOTOI] 史雄:「猫……じゃないよなぁ」
[lokai] ねこのようなもの:「のー?(ぎょろん)」
[lokai] #背中の真ん中に目がひとつ
[MOTOI] 史雄:「ねだったって、食べ物は持ってないぞー」
[MOTOI] 史雄:「(ちょっと怖い……かも)」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(すりすり)」
23:32:00 ! killist (Connection reset by peer)
[MOTOI] 史雄:(とりあえず左手でなでてみる)
23:33:12 + killeep(~killist@pdd9d41.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #噛み付かれるかも知れないから、利き腕じゃないほうで
[lokai] ねこのようなもの:(ごろごろ)
[lokai] #普通に上機嫌
[MOTOI] 史雄:「(敵意は……ないみたいだけど)」
[MOTOI] 史雄:「(さて、この後どうしよう?)」
[lokai] ねこのようなもの:「のー?(期待の眼差し)」
[MOTOI] 史雄:「だから、食べ物は持ってないってば」
[lokai] ねこのようなもの:(くねくね)
[lokai] #愛敬を振りまいてみせる
23:39:01 + AL(~taku-h@U082173.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「じゃ、そういうことで……」
[lokai] ねこのようなもの:(しょんぼり)
[MOTOI] #ない袖はふれないので、走り去る
[lokai] ねこのようなもの:「……のー(しゅばっ、ぱくっ)」
[lokai] #むし捕食
[MOTOI] #なんか、オチらしいオチをつけられずに終わってしまったような。
[lokai] #そういうときもあります
23:42:46 + Shinlaway(~username@U081207.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:43:02 Shinlaway -> Shin-AirH
23:47:59 ! AL (Connection reset by peer)
23:50:06 + AL(~taku-h@U082212.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/05/18 00:00:00 end