語り部IRCログ #HA06 2002-06-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-06-03をご活用くださいませ。

2002/06/03 00:00:00
00:09:42 kurow -> kurowDead
00:27:08 fukaSake -> fukaSleep
00:43:10 sf_eat -> sf
00:58:22 MOTOI -> MOTOsleep
2002/06/03 01:00:01
01:21:32 ! TOURUI (CHOCOA)
01:30:19 + Onom_Fake(~username@PPPa133.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
01:30:59 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:33:33 ! killeep (再起動。(メモリリークのばかぁ)
01:35:33 + killeep(~killist@p62296d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:36:19 ! soutou (カミカゼー!)
01:58:05 killeep -> kill-hunt
2002/06/03 02:00:00
02:00:52 ! Hisasi (与作は木をきる)
02:19:13 kill-hunt -> killeat
02:20:31 mak_yoppa -> MakotoK
02:51:22 killeat -> killist
02:57:51 ! Kakeru (Leaving..)
2002/06/03 03:00:00
2002/06/03 04:00:00
04:13:55 MakotoK -> Mak
04:14:04 Mak -> Mak_sleep
04:33:24 sf -> sf_sleep
04:55:33 lokai -> lokne
2002/06/03 05:00:00
05:08:42 killist -> killeep
2002/06/03 06:00:00
2002/06/03 05:59:31
2002/06/03 06:00:00
06:08:33 fukaSleep -> fukaNeoki
06:46:57 fukaNeoki -> fukaFuro
06:56:41 fukaFuro -> fukanju
2002/06/03 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:17:16 MOTOsleep -> MOTOI
07:27:36 kurowDead -> kurowAway
07:41:37 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p197.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/06/03 08:00:00
2002/06/03 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:05 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd29.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:14:29 ! lokne (まだねむ)
[MOTOI] まだ学校に行くまで時間があるので、バーベキューEPの追加話など書いてみた
08:32:42 fukanju -> fukaZaway
08:48:29 fukaLaway -> fukaHP
2002/06/03 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:17:12 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:22:31 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] ああっ
[TK-Leana] 鈴鹿さんの誕生日5月だった
[TK-Leana] いかん、6月と間違えて認識してた……げふっ
[MOTOI] あれまぁ
[TK-Leana] 修学旅行のお土産をそのまま誕生日プレゼントにとか思ってたのに
[TK-Leana] げふげふ
[TK-Leana] 忘れんうちに水穂の誕生日もきめとこ
[TK-Leana] 1d31 1d12
[kataribe] TK-Leana: 14(1D31) 1(1D12) =
[TK-Leana] よし、1月14日
2002/06/03 10:00:00
2002/06/03 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:24 ! Kakeru (Leaving..)
10:59:34 fukaHP -> fukaLbo
2002/06/03 11:00:00
11:05:07 fukaLbo -> fukaLabo
2002/06/03 12:00:00
12:04:23 + lokai(~aloeking@PPPa1519.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
12:17:13 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p122.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:26:18 lokai -> lokgoham
[TK-Leana] もといさん
[MOTOI] はい?
[MOTOI] ちょっと1〜2分待ってください
[TK-Leana] あい
[MOTOI] OK
[TK-Leana] バーベキューの話に、
[TK-Leana] 宗谷くん方面からでも水穂ちゃんも絡めようと思ってるのですが
[MOTOI] はいはい
[TK-Leana] それだけ
[TK-Leana] スーパーの方に乱入した方がよかとですかね?
[MOTOI] それか、道端で宗谷くんと会って、宗谷くんが連れて行くとか……
[TK-Leana] 宗谷くんと水穂ちゃんは一応顔なじみなので、そっちの方が自然かな
[MOTOI] 後者だと、他に登場人物がいらないから、セリフチェックも不要で書きやすいのでは、と思う
[TK-Leana] にゅう、じゃあそれで行こう
[MOTOI] うい、待ってます
[MOTOI] 自分は昼飯に行かせてもらいます
12:47:00 MOTOI -> MOTOIeat
[TK-Leana] くてら
12:52:41 lokgoham -> lokcoffee
2002/06/03 13:00:01
13:04:56 MOTOIeat -> MOTOI
13:09:32 lokcoffee -> lokaway
13:21:55 fukaLabo -> fukaHP
[TK-Leana] ひまだ
[TK-Leana] メカ猫:(がちょーんがちょーん)
[TK-Leana] メカ猫:(がりがりがり)
[TK-Leana] メカ猫:(うぃーん)
[TK-Leana] メカ猫:(ばりばりばりばり)
[TK-Leana] # 爪とぎでコンクリート壁をぼろぼろにしてるメカ
13:52:19 TK-Leana -> TK-Lunch
2002/06/03 14:00:00
14:02:12 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aes146.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:06:49 MOTOI0 -> MOTOI
14:57:02 + killeep0(~killist@pddc82d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/06/03 15:00:00
15:04:51 sf_sleep -> sf
15:11:12 + Tatsuki(~alephred@hpacket4-p1.hi-ho.ne.jp) to #HA06
15:11:59 Tatsuki -> TatsukWK
15:16:40 TK-Lunch -> TK-Leana
15:28:11 Mak_sleep -> MakotoK
[TatsukWK] ホウスケ:『あーあー、壁壊しちゃって…」
[TK-Leana] メカ猫:(ウィーン)
[TatsukWK] ホウスケ:『家の主達にばれると面倒なんだぞー』
[TK-Leana] メカ猫:『ニャー(ワレワレワウチュージンダ)』
[TatsukWK] ホウスケ:『はぁ?何お前』
[TK-Leana] # 明らかに機械で作られた声で
[TK-Leana] メカ猫:『ニャーニャー(サイダイジソク180キロ。ハッシンシマス、デロデロデロ)』
[TK-Leana] 月:「……う〜む」
[TK-Leana] 月:「言語機能が狂っているな」
[TatsukWK] ホウスケ:『月様が連れてきた新しい怪猫かと思ってたけど…』
[TatsukWK] ホウスケ:『うわぁ、月様いつの間に!(汗)』
[MOTOI] 駿:(遠くから見ている)
[MOTOI] 駿:(遠くから)「あれって、ホウスケ君だよなぁ……」
[TK-Leana] 月:「マエストロに送ってもらったのだ。夏休みの自由工作『猫』。どうしたものかなぁ……」
[TK-Leana] # ちなみに、マエストロって誰かは謎
[MOTOI] 駿:「壁壊れてるし、知らない女の子と一緒にいるし、何があったんだろう?」
[MOTOI] #女の子でよかった?
[TK-Leana] # うん、よいです
[TatsukWK] #無道邸の中かと思ってた…
[MOTOI] #自分は、外だと思ってた……
[TK-Leana] # 無道邸の外かも。さすがに中にコンクリート壁はないだろう
[TatsukWK] #コンクリートだったのくわ
[MOTOI] #13時30分頃のログ参照
[TatsukWK] #…ホントダ
[TK-Leana] # さらに言っておくと、破壊というより削るって感じだな
[TatsukWK] ホウスケ:『(まえすとろ、って誰だか聞いても教えてくれないんだろーなー…)』
[TatsukWK] ホウスケ:『それにしても月様、まだ夏休みにはだいぶ時間があると思うんですが…』
[TK-Leana] 月:「見ろホウスケ、このボディライン。素晴らしいだろう! あえて人口毛皮は装着させないでおいたのだ」
[MOTOI] 駿:「(ここは壊すなと注意すべきか、それとも知らん顔して立ち去るべきか……)」
[TK-Leana] 月:「別に夏休みのためではない。メカ戦闘猫が作りたかっただけだ」
[TatsukWK] ホウスケ:『そうなんですか。確かにかっこよくていいと思います』
[TK-Leana] # 月は重度のメカフェチである
[MOTOI] 駿:「あの〜、ちょっと〜」<声かける
[TK-Leana] メカ猫:「ニャーニャー(シンクロリツ120パーセント。キョウセイテキニ、スリープモードニイコウシタリシナカッタリ)」
[MOTOI] #注意しようと決めたらしい
[TK-Leana] 月:「なんだ、チビ」
[TK-Leana] # ちなみに、身長おんなじくらい
[MOTOI] 駿:「いきなりチビとは失礼だなぁ。それにあんまり変わんないじゃないか」>月
[TatsukWK] ホウスケ:『スリープするのかしないのかどっちなんだよ…』
[TatsukWK] ホウスケ:『あれ?駿にーちゃんだ』
[TK-Leana] 月:「そうか、なら変わってやろう(のびのび)」
[TK-Leana] # 身長が30センチでかくなった
[MOTOI] 駿:「(なんだ、この子、普通の人間じゃないのか)」
[TK-Leana] メカ猫:「ニャーニャニャー(HAHAHA、ジョウダンアルヨ。ロボガネルワケナイッツーノ)」
[TatsukWK] ホウスケ:『あわわわ(汗)月様!普通の人の前でそんなことしちゃ駄目ですよぅ』
[MOTOI] 駿:「まあ、この町じゃ、そんなに驚くことでもないかもしれないけどね」>ホウスケ
[TK-Leana] 月:「む? 普通人か。まぁ、問題ない。この猫猫団洗脳耳を装着することによってたちまち我らが僕だ。ふっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!」
[TatsukWK] ホウスケ:『駿にーちゃんもそんなへーぜんとしなくても…』
[MOTOI] 駿:「……キミ、ここ大丈夫?」(自分の頭を指差す)>月
[TatsukWK] ホウスケ:『はわわわわ(汗)』
[TK-Leana] 月:「……むむ、なんかむかつく反応。行け、メカ戦闘猫!」
[MOTOI] 駿:「そんなことより、壁壊しちゃダメだよ」
[MOTOI] #強い?>メカ戦闘猫
[TK-Leana] メカ猫:「ニャー(アラホラサッサー)」
[TatsukWK] ホウスケ:サイコキネシスでメカ猫を押さえる
[TK-Leana] # さぁ?(無責任)<強い
[TatsukWK] ホウスケ:『け、け、喧嘩が駄目ですー!』
[TatsukWK] が→は
[TK-Leana] # あせってる雰囲気が出てて、がでもいいと思う
[TatsukWK] #じゃぁ、がのままでw
[MOTOI] 愛菜美:「あれ、駿くん、何してるの」
[MOTOI] #通りすがりです
[TK-Leana] メカ猫:『ニャーニャー(駆動機関に正体不明のエラー発生。エラー修復のため再起動しますか? Y/N)』
[TK-Leana] 月:「ニャ ニャー!?(Y ホウスケ、裏切るつもりか!?)」
[MOTOI] 駿:「ああ、愛菜美ちゃん」
[TatsukWK] ホウスケ:『ニャーニャー(こんな所で騒いだら一般人にみられてしまいますよぅ)』
[MOTOI] 駿:「(裏切るつもりって……彼女もホウスケ君と知り合いなのか?)」
[TK-Leana] 月:「ニャニャーニャー(む……仕方ない。あとで暗殺部隊を差し向ける事としよう)」
[MOTOI] #猫語わかるんだけど、愛菜美がそばに来たから、それを表に出すとまずいと思って、心中語
[TK-Leana] # 猫語わかるって知らんからいいたい放題(w
[MOTOI] 駿:「(つーか、彼女も、猫語がわかるのか?)」
[TatsukWK] #知ってるけど焦ってるから忘れてるw
[MOTOI] 愛菜美:「……?駿くん?」
[TatsukWK] ホウスケ:『ニャニャー(暗殺部隊も出来ればやめたほうが…(汗))』
[MOTOI] 駿:「え……ああ、ごめん、愛菜美ちゃん。ちょっといろいろあって……彼女達と話し合ってたところ」
[TK-Leana] 月:「ニャー(では、ホウスケ。どうしろというのだ)」
[TatsukWK] ホウスケ:『ニャーニャニャーニャ(駿にーちゃんは口は悪いけどいい人だから様子をみるというのではどうでしょうか)』
[TK-Leana] 月:「ニャーニャー(抹殺もダメ、洗脳もダメ。あとは記憶操作くらいしか方法は無いぞ)」
[TatsukWK] #かなり焦っている模様(笑)
[MOTOI] 愛菜美:「なんか、険悪な雰囲気に見えたけど?」>駿
[MOTOI] 駿:「大丈夫、大丈夫。ホントに大丈夫だから」
[TK-Leana] 月:「ニャニーニャ、ニャー!(甘すぎる! いい人というのはその大半は見せかけに過ぎん。人間というのはそういう者だ!)」
[TatsukWK] ホウスケ:『ニャニャ、ニャー…(あー、記憶操作くらいならOKかも…)』
[MOTOI] 駿:「(なんか、すごく馬鹿にされてない?僕)」
2002/06/03 16:00:00
[TK-Leana] メカ猫:(キュィーンキュルキュルガチャン)「ニャニャー(言語機能にエラー発見。修復。再起動、完了しました)」
[MOTOI] 愛菜美:「ねえねえ、このロボットみたいなのは、キミの?」>月
[TK-Leana] 月:「ニャ。ニャー(待機モード。ふむ、記憶操作が出来る要員は日向と、他には宗谷くんくらいのものだぞ。両方ここにはいない)」
[TK-Leana] 月:「ん? ああ、夏休みの自由工作『猫』だ」
[TatsukWK] ホウスケ:『ニャーニャニャニャー(後でその人にやってもらうしか…)』
16:02:50 MakotoK -> Mak_Away
[MOTOI] 愛菜美:「ちょっと、見せてもらっていい?」
[TK-Leana] メカ猫:「ニャー(命令を受諾しました。待機モードに移行します……)」
[TK-Leana] 月:「別にかまわんが、壊すなよ」
[MOTOI] 愛菜美:「ありがとっ」
[MOTOI] 駿:「愛菜美ちゃん、機械とか好きだからなぁ」
[MOTOI] #あとで特徴に「機械いじりが好き」でも入れるかな
[MOTOI] 駿:(ホウスケに近づいて、かがみこむ)
[TatsukWK] ホウスケ:『このおねーちゃん、駿にーちゃんの知り合い?』>駿
[TK-Leana] 月:「ニャーニャニャニャー(話の続きだが、ホウスケよ。後でやってもらうなんて、それまでにこいつが言いふらしたらどうするのだ)」
[TatsukWK] ホウスケ:『ニャ、ニャーニャ…(そ、それは確かに…)』
[TK-Leana] 月:「ニャー(やはりここは可及的速やかに抹殺すべきである)」
[MOTOI] 駿:(小さな声で)「うん、僕の友達で、愛菜美ちゃん……榎愛菜美っていうんだ」
[MOTOI] 駿:「……で、さっきから抹殺とか洗脳とか記憶操作とかって、どういうことよ?」
[TK-Leana] 月:「なぬっ、き、貴様! 聞こえていたのか!?」
[TatsukWK] ホウスケ:『いや、それは駿にーちゃんが……って、えぇぇっ!?』
[MOTOI] #愛菜美は、メカ猫に夢中で、聞こえていない……ということにしとこう
[TatsukWK] ホウスケ:『しまった!駿にーちゃん猫語がわかるんだった!(汗)』
[TK-Leana] 月:「ぬぅ……宗谷君みたいな奴だな。油断した。符丁を使って会話すべきだった」
[MOTOI] 駿:「ニャー、ニャー(理解するだけじゃなくて、こんなふうにしゃべることもできるんだぞ)」
[TK-Leana] 月:『見ろ、ホウスケますます消さねばならんようだ』<ホウスケに心話
[TatsukWK] ホウスケ:『うぅ、どうしたらいいんだぁ…』
16:13:46 fukaHP -> fukaLabo
[MOTOI] 駿:「大丈夫だよ、壁壊したことは、黙っててあげるから」
[TK-Leana] 月:「そういう問題ではない」
[TK-Leana] # 都合よく日向さんか宗谷君でもとおりがからせるか
[TK-Leana] # 苑を出してつっこませるか
[MOTOI] 駿:「で、猫語話したり、記憶操作とかいってるキミは、何者?」>月
[TK-Leana] 月:「む、ぐぐ……」
[MOTOI] #友好路線希望(^^;
[MOTOI] 駿:「心配するなって、誰にも言わないから」
[TatsukWK] ホウスケ:『出来ればここは穏便に…』
[MOTOI] #愛菜美は、まだメカ猫に夢中
[TK-Leana] 月:「ぐぐ、脅迫する気か……」<何でそうなる
[MOTOI] 駿:「は?」
[MOTOI] 駿:「……ホウスケ君、僕、今、彼女を脅迫してるように見えた?」
[TK-Leana] 月:「く、ふ、ふっはっはっはっはっはっはっ!!! 人間ごときの脅迫に屈すると思うか!?」
[TK-Leana] 月:「ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!」
[TatsukWK] ホウスケ:『あぅー(汗)』
[MOTOI] 愛菜美:「あの〜……」>月
[TK-Leana] 月:「む、なんだ?」
[TK-Leana] # 秘技、笑って誤魔化す
[MOTOI] 愛菜美:「これ、キミが作ったの?夏休みの工作にしては、ずいぶんよく出来すぎてるよ」
[TK-Leana] 月:「当然だ。知能回路はマエストロが組んだのだからな」
[MOTOI] 愛菜美:「でも、少しだけど、右前足の関節辺りから変な音がするね。機械油さしたほうがいいよ」
[MOTOI] #「機械修理:12」
[TK-Leana] 月:「む、そうか。(手にもって聞いてるみる)……むむ、たしかに」
[MOTOI] #PLにはそういう知識ないので、セリフは適当度が高いけど(爆)
[MOTOI] 愛菜美:「……ああ!もうこんな時間!早く買い物済ませて帰らなきゃ、じゃあ、またね」
[TK-Leana] 月:「うむ、さらばだ」
[MOTOI] 駿:「う、うん、また学校でね」
[MOTOI] #愛菜美だけ退場
16:29:31 Mak_Away -> Makotok
[MOTOI] 駿:「ホント、愛菜美ちゃんは機械に詳しいなぁ……」
[TK-Leana] 月:「うむうむ。えーと、あっ! そうだ」
[MOTOI] 駿:「ああ、そうそう、君は誰?って話だったよね」
[TK-Leana] 月:「記憶操作だった。宗谷君を呼ぼう(ぽちっ)」
[TK-Leana] # なんか赤いボタンを押す
[TK-Leana] 月:「ふむ、だいたい五分ほど待ってくれ」
[TK-Leana] ナレーション:五分後
[MOTOI] #はやっ
[TK-Leana] # と、有無を言わせず時間を進めてしまう
[MOTOI] 駿:「うう、なんか知らんけど、記憶操作とかされるってわかってて、それでも何故か5分待ってしまった」
[TK-Leana] SE:きこきこ
[TatsukWK] #シーン再開
[TK-Leana] # 自転車に乗った宗谷君が現る
[TK-Leana] 一号:「バンチョウダー一号参上!」
[Makotok] #ここにとおりかかるとおもしろそうだのぉ、うけw
[TatsukWK] ホウスケ:『う、あいつは…(汗)』
[TK-Leana] 一号:「どうしたの? 月ちゃん」
[TK-Leana] 一号:「何も事件起こって無いじゃん」
[MOTOI] 駿:「……キミは誰?」>バンチョウダーこと宗谷くん
[TatsukWK] ホウスケ:『あの、月様…?あいつって確か正義の味方なんじゃ…』
[TK-Leana] # どうやら、あのボタンは猫猫団が事件を起こした時にバンチョウダーを呼ぶためのボタンらしい
[TK-Leana] 月:「そのとおり、正義の味方だ」
[TK-Leana] 一号:「ご近所の平和を守る、正義の味方バンチョウダー!(ポーズ)」
[TK-Leana] 一号:「で、何の用さ?」
[MOTOI] 駿:「あのぉ〜………」<半分固まってる
[TK-Leana] 一号:「なに?」
[MOTOI] #バンチョウダーの絵って、どこかにあったっけ?
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r23_r.jpg
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r27.jpg
[TK-Leana] # ですな
[MOTOI] #注意深く見れば、知ってる人にはわかるかな?
[TK-Leana] # 知ってればに
[MOTOI] 駿:「………いや、なんでもない……」(呆)
[MOTOI] 史雄:「あれ?駿じゃないか。この人たちは、お前の知り合いか?」
[MOTOI] #突然史雄が通りかかった
[TK-Leana] 月:「例の魔笛でそこにいる少年の記憶を消してもらいたいのだ。さぁ、バンチョウダー!」
[TK-Leana] # ああ、さらに混乱した展開に
[MOTOI] 駿:「あ、西ちゃん……いや、知り合いというか、なんというか……」
[MOTOI] 史雄:「あれ?キミ、たしかこの前、無道さんのお屋敷で会ったよね?」>月
[TK-Leana] 一号:「魔笛、師匠に返してるよ、今」
[TK-Leana] 月:「むむ、貴様はなんか。あれだ、嫌な奴。まとめてヤッテシマエー!」
[TatsukWK] ホウスケ:『このままうやむやになってくれないかなー…』
[TK-Leana] 一号:「だから、無理だって」
[MOTOI] 史雄:「その声は……やっぱり月影先輩!何してるんスか、いったい」
[TK-Leana] 一号:「(ぎくっ)何の話しかな? ぼくは正義の味方バンチョウダーサ」
[TK-Leana] 一号:「え〜と、じゃあ、変わりに。ここにある種を使おう」
[MOTOI] 史雄:「(また、和泉先輩を悩ませてるのか、月影先輩は……)」
[TK-Leana] # ぺしっ、ぺしっ(駿と史雄の頭の上に種を置く)
[TK-Leana] 一号:「たぁぁぁ!(手が緑色に光る)」
[TatsukWK] ホウスケ:『駿にーちゃん、タイミング見て逃げちゃったほうがいいと思うんだけど…』>駿
[TK-Leana] 種:にょきにょきにょき
[MOTOI] #しかし、置いているだけなので、簡単に取ることができるのだった……ダメ?
[TK-Leana] 一号:「みょうが君。都合の悪い記憶だけ吸って育つ」
[TK-Leana] # ダメダヨー
[TatsukWK] ホウスケ:『あわ、あわ、あわ』
[TK-Leana] 一号:「まぁ、一部記憶がボケるだけだから。それほど害は無いよ」
[TK-Leana] 一号:「でわ、さらばだ!(しゅたたたたた)」
[MOTOI] #できれば、記憶ぼけさせずに、仲良くしたかったなー
[TK-Leana] # そして、宗谷君に都合の悪い記憶だけ消えてしまいました
[TK-Leana] # 月の事は全く覚えてる
[TatsukWK] #それは…元々の意味はなさないのでは?
[TK-Leana] # あははははは
[MOTOI] #じゃあ、月くんに都合の悪い記憶は残るのか
[TK-Leana] # うん
[TatsukWK] #さすがはバンチョウダーw
[MOTOI] 史雄:「あれ?今、誰か知り合いに会ったような気がするんだけど……」
[TK-Leana] 月:「ふっはっはっはっはっ、これで万事OK。イェイ」
[MOTOI] 駿:「なんか、西ちゃんと誰かが話してたような……話してなかったような……」
[MOTOI] 駿:「で、キミ誰よ」>月
[TK-Leana] 月:「私か、私は猫猫団最高幹部月! おぼえておくが良い(都合の悪い事は忘れられてると思ってる)」
[TK-Leana] 月:「メカ猫の試運転も終わったし、帰るぞホウスケ!」
[MOTOI] 史雄:「え?え?え?月くんって、女の子だったの?」
[TatsukWK] ホウスケ:『はい、月様!』
[TatsukWK] ホウスケ:『駿にーちゃん、またね〜』
[MOTOI] 駿:「う、うん、またね」
[TK-Leana] 月:「ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!」<去る
[MOTOI] 史雄:「今まで、ずっと男の子だと思ってた……」
[TatsukWK] ホウスケ:『わっはっはっは』<猿
[MOTOI] #性別決定前の月しか知らないからな、史雄は
[MOTOI] #無道邸で一度会ったけど、月とは気付かずに去っている
[TK-Leana] # にゅう
[TK-Leana] # それでは、私も去ります
[TatsukWK] #おつかれさまー
[MOTOI] #長時間お疲れ様でした
[TatsukWK] #乙カレー
16:54:46 ! TK-Leana (今月は宗谷君月間)
[MOTOI] 駿:「……結局、なんだったんだ?彼女は」
16:56:49 TatsukWK -> TatsukAW
[MOTOI] 史雄:「(でも、言葉遣いや、態度なんかを見ると、間違いなく月くんだよなぁ……)」
[MOTOI] 史雄:「(今度、苑さんか雪さんにでも、経緯を聞いてみようかな……)」
2002/06/03 17:00:00
[MOTOI] 駿:「西ちゃん、彼女は何なの?背がいきなり伸びたり、猫と会話したりしてたよ」
[MOTOI] 史雄:「え?そんなことしてたのか?……となると、やっぱり間違いないな」
[MOTOI] #史雄から駿に正体ばらしちゃって大丈夫かなぁ?
[MOTOI] #れあなさんが去る前に、聞いておけばよかった
[TatsukAW] #それは…なんとも
[TatsukAW] #駄目って言ったって、止められる人そこにいないしw
[MOTOI] #ここで、一旦保留しておいたほうがいいかな?
[TatsukAW] #いや、MOTOIさんが判断するしかないかと
[TatsukAW] #MOTOIさんのキャラの行動なんですから。
[TatsukAW] #史雄くん自身が判断するしかないでしょう
[MOTOI] #仕方ない、とりあえず話を続けて
[MOTOI] #正体露見がNGと言われたら、後でMLにEPとして流して、まずい部分を修正しよう
[TatsukAW] #うーん
[TatsukAW] #そーいうのはあまりよくないと思いますけどねぇ
[MOTOI] #自分が史雄の立場だったら、もうそこまで知ってたら、ごまかしきれない、と思うんですがね
[TatsukAW] #なんというか、やっちゃってから後でごめんさっきのなし、みたいなの。
[MOTOI] #かといって、ここで切ってしまったら、無責任だし……
[TatsukAW] #ごまかしきれない、と思ったんならごまかしきれないんでしょう
[TatsukAW] #本当に正体ばれたくなかったら、さっきの時点できちんと記憶消してると思いますよ
[TatsukAW] #少なくとも、そうしなかった時点で正体がばれても仕方ない状況ですから
[MOTOI] #……それは言えますね
[TatsukAW] #もう遅い、とも言う。(笑)
[MOTOI] 史雄:「(仕方ない、言うしかないな)彼女は、月くん……いや、月ちゃんと言うべきかな。羽猫っていう種族の子供だよ」
[MOTOI] 駿:「やっぱり、猫の仲間なの?」
[MOTOI] 史雄:「うん、まあ、いろいろ言ってるけど、悪い子じゃないんだ。ちょっと世間知らないだけで」
17:23:06 TatsukAW -> TatsukWK
[MOTOI] 駿:「ふ〜ん……そうなのか……」
[MOTOI] 史雄:「あまり、他人には漏らすなよ」
[MOTOI] 駿:「うん、僕も彼女に、誰にも言わないからって言ったしね」
[MOTOI] 駿:「疑問も解決したし、そろそろ帰ろっと」
[MOTOI] 史雄:「ああ、またな」
17:28:17 kurow -> kurowAway
[MOTOI] #こんなもんで。
[TatsukWK] #問題ないと思います〜w
17:41:26 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acl192.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:48:11 MOTOI0 -> MOTOI
2002/06/03 18:00:00
18:19:44 kurowAway -> kurow
18:27:48 + killistW(~killist@pddc82d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:37:47 killeep0 -> kill-sova
18:39:10 PaLiLitH -> PaLiAway
18:41:10 lokaway -> lokmozo
18:52:37 haieda -> haiaway
18:59:48 sleep114 -> tatsu114
2002/06/03 19:00:00
19:14:17 kill-sova -> killist
19:35:58 ! TatsukWK (龍樹:「さて、PSOトライアルの準備を…(いそいそ)」)
19:52:36 ! killistW (Connection reset by peer)
2002/06/03 20:00:00
20:07:04 killist -> killeat
20:09:42 fukaLabo -> fukaLaway
20:18:34 + Kakeru(Kakeru@pd5fd35.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:40:52 tatsu114 -> mesi114
20:46:14 lokmozo -> lokgoham
20:46:16 killeat -> killist
20:49:32 fukaZaway -> fukanju
20:58:21 MOTOI -> MOTOImeal
2002/06/03 21:00:00
21:06:55 mesi114 -> tatsu114
21:07:00 lokgoham -> loktea
21:08:46 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045123.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 一号:「♪」
21:30:56 Makotok -> Mak_eat
[TK-Leana] # バンチョウダー一号は、公園で空き缶拾いをしている
[TK-Leana] 一号:「銀の空き缶五本か、金の空き缶一本で、もれなくおもちゃの空き缶プレゼント」
[hari] #おもちゃの空き缶って
[hari] #(想像中)
[tatsu114] #もわもわもわ
[hari] #プラスチックで、コカコールとか書かれたちっちゃい物か?
[TK-Leana] # きっと、中から空き缶の精が出てきて三つだけおもちゃをくれるのだ
21:41:17 haiaway -> haieda
[TK-Leana] 一号:「うぃ、銀の空き缶見っけ♪ やぁ、これで三つ目だ」
[hari] #金の空き缶があるのかどうかと言うのが、一番の罠かと(w
21:41:51 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] # 探せばきっとどこかにあるさ(きらきら)
[hari] #中身が空っぽなおもちゃの缶詰、だったら
[hari] #泣き出しそう>1号
[TK-Leana] # 中に「はずれ」とか書かれた紙が(w
[hari] いや、おもちゃ(の缶詰)の空き缶だから
[hari] #間違いではないかと(ぉ
[TK-Leana] # う〜む
21:46:44 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # そんな罠とは露知らず
[TK-Leana] # 一号は今日も地域の平和のため空き缶拾いにせいを出すのです
21:53:38 PaLiAway -> PaLiLitH
21:56:11 ! kurow (Connection reset by peer)
21:57:13 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん」
[TK-Leana] 宗谷:「どうも真剣って手に馴染まないんだよね」
[TK-Leana] 日向:「宗谷君は木の気だからな」
[TK-Leana] 日向:「セラミックの刀があるが、使うか?」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、木刀の方がしっくり来る」
[TK-Leana] 日向:「ふぅむ、やっぱり棒術を教えるべきだったかなぁ(ぽりぽり)」
2002/06/03 22:00:00
22:08:24 + killeep(~killist@pddd6bb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:11:48 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
22:18:47 loktea -> lokai
22:23:34 Mak_eat -> MakotoK
22:41:39 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:43:56 + Shin-ya(^allekto@sonic1.neural-net.co.jp) to #HA06
22:49:10 ! kurow (Connection reset by peer)
22:50:11 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:52:59 tatsu114 -> huro114
22:53:07 MOTOImeal -> MOTOdrunk
2002/06/03 23:00:00
23:02:46 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:05:26 ! killeep (EOF From client)
23:05:36 huro114 -> tatsu114
23:06:25 ! kurow (Connection reset by peer)
23:07:29 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:07:40 + killeep(~killist@pddd6bb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:19:28 ! killeep (EOF From client)
23:21:53 + killeep(~killist@pddd6bb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:32:36 tatsu114 -> sleep114
23:40:03 ! kurow (Connection reset by peer)
23:40:09 + kurow_(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/06/04 00:00:01 end