語り部IRCログ #kataribe 2002-06-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-03をご活用くださいませ。

2002/06/03 00:00:00
[mak_yoppa] イメージ的には、無茶をして、その反動がしばらくくるというかんじ。
[mak_yoppa] だから、異能というより、無茶ができる・瞬発力があるということなんだろうね。
[MOTOI] なるほど〜
[mak_yoppa] #それが超人的だから異能になりうるというか。
[mak_yoppa] 誠くんとは正反対だね。
[mak_yoppa] 彼は究極的にマイペースだからw
[mak_yoppa] で、なにかご意見をいただきたいのですが・・・
[mak_yoppa] 「ここはこうしたほうがいい」とか「こうするとからみやすいとか」
[mak_yoppa] #なにせ、このままだと、男にはケンカ売る一方w
[Kakeru] ケンカうりまくりも一興かと
[Kakeru] 無責任に言ってみる。まぁネタになるし
[mak_yoppa] #哲也さんなんかにはものすげぇかみつきそうw
00:07:42 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[mak_yoppa] いや、かけるん。それでなくても女性の強いHA06でそれはまずいとは思うんだよ。
[Kakeru] まずいとおもうなら止めておくとか
[MOTOI] 負けず嫌いの男性キャラなら、絡むことは容易だろうけど、仲の進展はなさそう……
00:09:42 kurow -> kurowDead
[lokai] クろうさん死亡。
[mak_yoppa] 止めておくことができないのは、#もの書きに出入りしてるかけるんならわかるはず。
[mak_yoppa] 一旦動き出したキャラを修正するならともかく、一切捨てるのは容易でないことはわかってもらえるとおもう。
[Kakeru] ふみゅ
[fukaSake] うーん。
[Kakeru] まぁ気にしないとか
[MOTOI] #HA06は、女性の強い世界だったのか(遅
[mak_yoppa] K2Cみれば一目瞭然w
[killeep] #性別で考えた事無かった(w
[mak_yoppa] 男性で個性を確立してるのって、もとみーと前野くんくらいじゃないかなとおもう。あとひらったーは別格w
[mak_yoppa] #でもひらったーは尻にしかれてるので(以下略
[Kakeru] 八神さんとか
[killeep] きょーすけもいるし、せいくろうもいるし、かねつぐもいるし
[mak_yoppa] いや、彼らが女性だったとして、違和感があるかということ。
[mak_yoppa] せいくろうくんのように、パ−トナーがいる場合は、彼女の性格も逆転するものとして。
[killeep] えーと。
[MOTOI] 史雄はどうだろうか?
[fukaSake] うーん。
[killeep] 性別が逆転して違和感があるキャラってのは、性別そのものについて異常な特徴を持ってるキャラだけではあるまいか。
[Hisasi] フラナは?
[mak_yoppa] ふらなんは、すごく中性的で、どっちでもとおってしまう。
[killeep] 普通の人間は誰であろうと、性別が逆転したところで(おかしな思想がなければ)違和感はないです。
[mak_yoppa] いままでのLogみるかぎりね。
[fukaSake] うーん。論議がわけ判らなくなってきているので
[fukaSake] 一旦切ることを提案します。
[mak_yoppa] いや、アイデンティティの問題なんだ。男性である必然性をもってるキャラが、みるかぎりもとみーと前野君、あとひらったーだけにおもえてしまう。
[MOTOI] #どうも自分の発言がよくなかったようだ。お詫びします。
[mak_yoppa] あい。切りましょう。
[lokai] #$いえ、そういうことではないと思いますので>もといさん
[embRyOM] 結局何を話していたのでしょうか?(・・
[MOTOI] #自分の発言から、話を横道にそらしてしまったようなので>お詫び
[mak_yoppa] #ただ、ちょくちょく議論には乗せたいです。語り部にさんかしてからずっとおもってるこtなので。
[killeep] 話切るのに、始めないように(^^:>えんぶりょさん
[mak_yoppa] うちの新キャラについての意見募集w
[embRyOM] う、すまんですm(_ _;)m
[mak_yoppa] 誤る必要はないと思います。事前の話を知らないと流れは乗れないからね。
[mak_yoppa] んで、話をもどして、うちの新キャラなんですが。
[fukaSake] と、明日6時起きなのでそろそろ寝ます。それではお休みなさいまし。
00:27:08 fukaSake -> fukaSleep
[lokai] おやすみなさい。
[soutou] おやす
[mak_yoppa] あと注意すべきとこってなんでしょう
[mak_yoppa] おやすみーーー
[Hisasi] おや
[mak_yoppa] できれば、ひさねぇとかろかにゃから意見をほしい。
[lokai] どうでもいいです。
[lokai] 以上。
[mak_yoppa] えう。つめてーw
[Hisasi] んーー
[Hisasi] 共感するには、ちと方向があわないかも
[Hisasi] いあ、女だからと、とか言われたことあるけど
[mak_yoppa] そうおもう。だから意見がほしい。
[Hisasi] そんな喧嘩ふっかけるようなことは思わないし
[Hisasi] ああそう、でながすから
[Hisasi] あんまし、そうは思わないかも
[mak_yoppa] 男の嫉妬と女の嫉妬(というべきかはわかんないが)は別物だと思うから
[mak_yoppa] 異性からの意見がほしい。
[Hisasi] とくにないよw
[mak_yoppa] そっかぁ・・・。
[embRyOM] まぁ、自分がこれで良しと思ったキャラでいいのであ?>まっちさん
[embRyOM] その内固まりますって(笑)
[mak_yoppa] まねw
[embRyOM] 上手く固まると良いですね(^^
00:43:10 sf_eat -> sf
[mak_yoppa] まとまってるものをこわしたいんだよねw
[sf] ログ読み。なんとなく「トミーとマツ」を思い出した。
[Hisasi] ……なつかしっw
[embRyOM] ふむ…壊すとなると大変ですな>まとまりを
[Hisasi] 結構こわれてるよな気もするけど
[killeep] こわすのは簡単だからねえ。
[embRyOM] 自分の中ではまだまだというのもあるんでしょうね(^^
[Hisasi] それほど、今の狭間はかたまりまくってるとも思えないけど
[MOTOI] #そろそろ、寝ることにします。
00:58:22 MOTOI -> MOTOsleep
[AMON] ねーまーすー
[Kakeru] 狭間を壊すんじゃなくてキャラ(の設定の固定観念)を壊すんじゃないのか?
[Hisasi] 男に負けたくないっ
[Hisasi] と
[Hisasi] おや
[lokai] おーやーすー
[killeep] おやすみ
[Kakeru] おみかん
[embRyOM] おやすみ(^^
00:59:28 ! AMON (( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ)
[MOTOsleep] #あまりよい意見が出せなくて申し訳ありませんが、オヤスミナサイ。
[embRyOM] 狭間壊そうとする方は居られないでそ?(・・;
2002/06/03 01:00:01
[killeep] そりゃ、偏執的な性別コンプレックスとしか思えないなぁ>異性に負けたく無い
[Hisasi] どかーん
[killeep] 異性は勝ち負けの対象では無いもの。
[Hisasi] うん
[Kakeru] 吹利にドラゴンが(どかーん
[Hisasi] 男は男だし、女は女だでよ
[Hisasi] しゃぎゃーーー
[embRyOM] トラウマがあればそう言った思考にもなるんで無いかな?
[killeep] つかそも、勝負が成り立たない。
[killeep] だから、コンプレックスの思い込みでしょ。
[killeep] >トラウマ
[killeep] 風車に槍をふりかざすドンキホーテだ。
[embRyOM] うみ
[killeep] 勝負できないものに勝とうとするんだから。
[soutou] ドンキーホーテはトラウマなんか持ってないぞ(ぉぃ
[killeep] もってるのは、虎でも馬でもなく、ロバ。
[mak_yoppa] それをわかったうえで立ち向かう馬鹿は、ステキなバカだとおもいませんか?
[sf] 価値感や考えかたに、もう一軸欲しいかな。男に負けられっかー、一軸たけだと、動機づけ的にもからめるにも運用しにくげ。
[killeep] しょーじき、その感情は本人がけじめを付けなきゃいけない類いのものだから、他者は絡みにくいんではないでしょーかねえ?
[Hisasi] んむ
[embRyOM] 話の流れ的にはトラウマを治す(癒す?)っていうのがおもしろそ(笑)>誰かの生き様見て
[Hisasi] 男に頼らず生きていくっという態度ならいいけど
[Hisasi] ヘタすっと単なるヒステリーさんになりそうだよ
[mak_yoppa] いや、別の言い方をいえば、極端に男性依存なんだよ。
[killeep] 勝つとか言って喧嘩売られても、売られたキャラだって「え、何の話?」としかリアクションとれなさそう。
[mak_yoppa] 男性を追い抜くということは、それだけ男性を上位と認めてるってことだとおもう。
[killeep] それがそもそも勘違いっすね。
[killeep] 上位下位の類いのものでは決してないから。
[mak_yoppa] うむ。
[killeep] それを判らせるってのはジメジメした感じになりそうだな。
[mak_yoppa] それは、リアル男性としてはわかってる。
[mak_yoppa] けど、あえてそれをキャラに語らせたいんだ。
[sf] 小説的なキャラとしては過ちをもっていて、それがゆえに失敗したり、変化したりというのは、立ち位置としては美味しいのだが
[sf] 助けてあげたい、絡んで見たい、となりそうな魅力をもたらす、もう一軸がないと辛いと思う。小説でもね。
[mak_yoppa] ・・・小説的すぎる?かな?
[Kakeru] 美人:3ぐらいですか?<魅力
[mak_yoppa] かけるん。それはちがう。
[killeep] 普段の生活に支障が出るくらいの美人?
[mak_yoppa] #いいきるぞ。断固として。
[killeep] 想像もできないなw
[embRyOM] 助けるキャラがどうしようもないお人よしなら一軸でもいけそうなきがする(笑)
[Kakeru] ちぇー。
[mak_yoppa] なんならこれから一晩語りつくしてもいい。外見の問題じゃない。
[Kakeru] 語る気はないので話戻して下さい。
[mak_yoppa] ・・・そんなキャラ、ふらなんか雨降さんしかw
[killeep] その類いの人はプロか、でなきゃ男でも女でも無いキャラにでなきゃ説得できん。
[killeep] 男に言われたって絶対認めない。
[killeep] 女に言われても、それは足を引っ張ろうとしてる、と考える。
[sf] 碧かマッスル香川と噛み合わせると、たいへん楽しい光景になるかも知れん
[killeep] ニューハーフは一番効果的だけどね。
[soutou] 大山マスタツ先生に来て貰おう
[soutou] 「極真やりなさい」
[soutou] 終了
[killeep] 小説的、というか、実験的すぎる気がする。
[PaLiLitH] なんでも極真ですか。
[soutou] なんでも極真
[killeep] 少林ではないのですか。
[Kakeru] それはサッカー
[soutou] 大山先生は極真だ
[Hisasi] こんなときこそ少林寺です
[killeep] 少林極真で。
[Kakeru] まざった
[soutou] 頭使うからいけないんだ、バカになれ(それは猪木)
[Hisasi] 新流派確立しか!
[killeep] 少林極真バカ流。
[lokai] バカ重要?
[Hisasi] バカは偉大です
[killeep] ……。わざわざ言わなくてもバカな気もする。
[mak_yoppa] きいてておもった。性同一性症候群にこだわりすぎ。
[killeep] へ?
[soutou] いや、だから、極真です
[Hisasi] 佐竹です
[soutou] 極真をやらねば(ぉぃ
[killeep] 佐竹かー……
[soutou] 佐竹はいまどうしているのだろう
[mak_yoppa] いや、男性に負けたくないってベクトルは規定するとして
[soutou] パンクラスだっけか
[killeep] MtGとか>佐竹
[Hisasi] まだいたんか
[mak_yoppa] 前提として、「自分が女性である」ってベクトルをおくとどうだろう。
[soutou] じゃあ、男装しなくても
[mak_yoppa] それは、「男性に負けたくない」シンボル。
[mak_yoppa] 「女性である」ことを認めた上で「男性に負けたくないから」こそ男装する。
[embRyOM] 男性と同等の力を私は持ってる!というアピール?(・・
[killeep] その人が「『私は』男性に負けない」と思ってるか、「『女性は』男性に負けない」と思ってるかで違うな。
[mak_yoppa] 正確には「持ちたいんだ!!!!!!!」ってアピール。
[mak_yoppa] もてないことをわかったうえで、挑戦し続ける。
[Hisasi] で、負ける
[killeep] うん、勝負にならないもんw
[killeep] 勝てなきゃ負けだから、引き分け或いは、勝負無効、も負けだからねえ。
[embRyOM] おばか…(笑)
[mak_yoppa] #男尊女卑じゃにあよ。そもそも男性と女性じゃ力のベクトルが違う。
[killeep] #そういう問題でもないかも(^^;
01:21:32 ! TOURUI (CHOCOA)
[mak_yoppa] #彼女には、きっと「いまは」スカラーしかみえてないのさ。
[killeep] んで
[killeep] そのキャラでどうやって絡めるんです?(きつい事問うようだけど)
[killeep] キャラ自体は面白いかもしれない。
[killeep] でも、話に参加できないですよ。
[mak_yoppa] 挑戦(男性相手)または共感(女性相手)
[Kakeru] ha21新設(ぼそ
[mak_yoppa] が基本線で
[mak_yoppa] そこから友情や愛情につながっていくんではないかなとおもう。
[killeep] 挑戦されても、逃げるか受け流すか、しか選択肢はなさそうだけど……
[mak_yoppa] 正直、頭の中で動き出すまではなんともいえない。無責任だが。
[mak_yoppa] まだねてるんだよね(泣
[killeep] 共感するには同じ考え方のキャラが居ないといけないでしょう。
[mak_yoppa] 受けるって選択肢がある。むしろそれしかないとおもう。
[killeep] 勝負事ですらないのにどーやって受けろとw
[Hisasi] 勝負受ける相手もいないかもよ
[killeep] つまり、風車がどーやってドンキホーテと勝負を?(^^;
[embRyOM] ←ここに…(ぉ
[mak_yoppa] いなきゃそれはそれで彼女には幸せなのかもね。
[mak_yoppa] #HA06的にまずいのはわかってる。
[killeep] 御大の言うように、軸が足りないと思う。
[mak_yoppa] #だれか、回りだしたキャラのとめ方を教えてくれ。
[killeep] 絡む為の芯がないと。
[mak_yoppa] うん。いまのままじゃたりないね。
[mak_yoppa] しみじみとおもうよ。
[embRyOM] 回り出したと言うと…今のこのキャラのことで?
[mak_yoppa] あい。
[lokai] 回ってないやん
[Hisasi] こう、キャラ自体まわっても
[embRyOM] 止めるんなら破棄すれば良いじゃないですか?
[mak_yoppa] 寝ていても、頭の中では回ってるんです。
[Hisasi] 相手(男)キャラに依存してるから
[Hisasi] 相手のいない今じゃ
[mak_yoppa] 絡むって意味では回ってないよ。けど、作者の頭で回ってるってこと。
[Hisasi] 空回りなんじゃないかなー
[Kakeru] くるくる(擬音担当
[lokai] 狭間06で使えないなら何か他で動かせば足りること
[mak_yoppa] いや、理解できないならいいんですが。
[lokai] 狭間06でなければということもあるまい
[mak_yoppa] ・・・ほかならぬろかにゃからそういわれるのは心外だな
[embRyOM] 頭の中から破棄って意味です>まっちさん
[lokai] 何が他ならぬだ
[Hisasi] ……いあ、こう、どー動かしたいのかな
[mak_yoppa] それができる人間は、ものかきになろうとはおもわないです、きっと。
[Hisasi] 回ってるのは、なんだろう
01:30:19 + Onom_Fake(~username@PPPa133.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] それもそっか…(’’
[mak_yoppa] キャラ自身、だね<回ってるもの。
[lokai] キャラ稼働欲求だけなら、わざわざ狭間で動かさずに小説で昇華させるという方法もあろう
01:30:59 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[lokai] 極論すりゃ
[lokai] 誰かの自キャラ動かしたい欲求につきあってお膳立てして差し上げる必要は誰にもない
[lokai] 絡みたくなければ絡まない
[mak_yoppa] 世界に結びついてうごぴてるキャラを世界から切り離せるかといわれたら、できない。
[lokai] 絡みたければ絡む
[lokai] 以上。
[mak_yoppa] 絡みたくなければ絡まない、というのはわかる。
[embRyOM] 辛口ですね(笑)
[embRyOM] まー確かにそうなんですけどね(笑)
[mak_yoppa] だからこそ「どうやったら絡めるキャラになれるか」を夢想してるんだし。
01:33:33 ! killeep (再起動。(メモリリークのばかぁ)
[mak_yoppa] 自分でもわかってるから、ここに話題として振ってるわけで。
[mak_yoppa] #じゃなきゃ、キャラシートおくってるだろうし。
[embRyOM] 動かしてみれば?と言っておきます
[lokai] 頑張ってください。
[lokai] 個人的にはどうでもいいです。
[mak_yoppa] いや、いまうごかしてもひとりよがりだろうね。
[mak_yoppa] うん、ろかにゃの意見はわかった。
01:34:55 + killeep(~killist@p62296d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mak_yoppa] 逆説的には、ろかにゃがからんでくれるだけの魅力的なキャラにしなきゃいけないこともね。
[soutou] #更新したのでねるとします
[soutou] #おやす
[lokai] おやすみなさい。
01:36:19 ! soutou (カミカゼー!)
[mak_yoppa] #個人的にPLがきらいでからみたくないといわれたらどーしよーもないがw
[mak_yoppa] おやすー
[embRyOM] おやすみなさい(^^
[killeep] #おやすみなさいまし
[killeep] 別に蘆会さんでなくても(^^;
[mak_yoppa] きりちゃん、それはちがうんよ。
[killeep] 蘆会さんじゃなければいけないんで?
[lokai] つうか無理に絡まれると気持ち悪いです。
[Hisasi] 自然に
[Hisasi] 絡めばよいのでそ
[mak_yoppa] 一番きつい意見を言ってくれる人をも引きずりこめるキャラじゃなきゃ、いまの飽和状態のHA06をうごかせにとおもってるからこそ
[mak_yoppa] そういってるのよ。
[lokai] じゃ。
[lokai] 絡まないってことで。
[killeep] んとねー。
[killeep] 蘆会さんもきついこというけど、みんなそれぞれ譲れない一線ってのは、あるっしょ。
[mak_yoppa] うん。
[killeep] 誰が一番きついか、なんてのは、外見でしかないよ。
[mak_yoppa] たまたま、いまきついことをいってくれてるのがlokaiさんdというだけなんだけどね。
[killeep] 誰かが絡みたいと思えば、その人が絡ませたキャラに絡んでるキャラ、さらにそのキャラに絡んでるキャラって繋がるでしょう。
[killeep] なる。
[mak_yoppa] いってみれば目標。
[mak_yoppa] lokaiさんは不快に思うかもしれない。すみません。
[mak_yoppa] 自分のプライドとして、嫌われるにしろすかれるにしろ、みんなにうけいれてもらえないなら、新しいキャラである意味がないとおもってるんだ。
[lokai] 不快です。
[mak_yoppa] それでなくてもHA06は飽和してるのに。
[Hisasi] 単に、移り変わった人でキャラは多いけど
[mak_yoppa] はい。それは真摯に受け止めます。
[Hisasi] 実質動いてる伽羅はそーでもないかもよ
[mak_yoppa] >lokaiさん。
[killeep] 吐血>実動キャラ
[killeep] 最近動いて無いな……
[mak_yoppa] 試行錯誤の状態のキャラを議論の壇上にあげ、なおかつ不快にさせたことはひとえに自分の認識不足です。
[killeep] 議論しないよりは遥かに良いんじゃ無いかと思いますが……
[mak_yoppa] なんといっておわびすべきか。いや、わびたところで意味はないんでしょうが、
[mak_yoppa] 不快にさせたことは事実です。申し訳ない。
[mak_yoppa] そゆ問題じゃないとおもう>きりちゃん。
[mak_yoppa] ひとりの参加者を不快にさせることは、
[mak_yoppa] ここを主催してるsf氏からみれば、1000人が満足することより問題は大きい。
[killeep] はいな
[killeep] うーん。
[mak_yoppa] こと、個性と感情においては
[killeep] でもさ、こんだけ人がいるんだもの。誰もを不快にさせないってのは無理だよ。
[killeep] 絶対できないって保証します。
[mak_yoppa] 1000人より1人のほうが重要なことは多い。
[killeep] 私も人を不快にさせちゃってるし。
[mak_yoppa] ましてや、そのひとが有能で重要であればなおさら。
[killeep] それは理解できなくも無いけど、言うべき事では無いと思う>有能云々
[mak_yoppa] それをするのが「プロ」なんだよ。
[killeep] 逆に、「無能な人は不快にさせても(比較論では)良い」ということになりかねない。
[Kakeru] 無能なら不快にしてもいいと解釈せざるを得ませんからな
[mak_yoppa] 1000人を10000人に、できれば100000人に1人にするのがプロでしょ
[killeep] 有能と賞される人間に対してもプレッシャーになるし。
[mak_yoppa] それは、重点がちょとちがうかな。
[Kakeru] まぁ些事なんでどうでもいい。<まして有能〜
[mak_yoppa] あくまで、人格は平等とおいた上で、能力による損失を惜しんでるだ。
[killeep] 言うべきかどうかの話です。評価や損失ではなくて。
[mak_yoppa] ・・・過失だったかね。
[killeep] んでまぁ、これは置いと来ましょう。
[killeep] 先の「ろかにゃがからんでくれるだけの魅力的なキャラにしなきゃいけないこともね」ってのは、蘆会さんが絡めば他の人も絡む、的なイメージも持ちます。
[mak_yoppa] ・・・・うん、そうだね。
[killeep] 蘆会さんは重鎮かもしれないし、率直に意見を言う人かもしれない。でも、蘆会さんだけで構成されてるものではないので。
[killeep] 他の人にもよくないよね。
[mak_yoppa] そうだね。一面的過ぎました。
[killeep] 焦らないでじっくりいきましょうよ。
[mak_yoppa] ただ、この場で一番辛らつな意見をくれた人を基準にしたことは詫びねばなりません。
[mak_yoppa] そして、それを基準においてしまった自分の浅はかさも。
[mak_yoppa] 他の参加者に不快感をあたえ、信頼感を失った発言です。申し訳ない。
[lokai] つうかいちいち個人名をださんと
[lokai] 静かにさしてください。
[Hisasi] 個人名を出されるほうも困るんだよ
[killeep] #あ、お腹空いた。
[killeep] #キッチンに這いずってきます
01:58:05 killeep -> kill-hunt
[Hisasi] ずりずり
[embRyOM] ほふくぜんしーん
[mak_yoppa] ものくう気力があっていいなぁ。
[embRyOM] 夜はこれからっすw
[mak_yoppa] いや、ここ4日ほど空腹を経験してませんb。
[embRyOM] ふむ?(・・
2002/06/03 02:00:00
[Onom_Fake] 風邪を引いておりますがコンビニ弁当でも牛丼でも食えますがなにか?(ぉ
02:00:10 ! ko_iti (おっこち)
[mak_yoppa] 直りかけの鬱病患者はこうらしいです。あくまで主治医の意見ですが。
[Kakeru] 風邪のときは食ってもゼンゼン味がしなかったなぁ
[Hisasi] 寝るです
[Hisasi] おやー
[kill-hunt] おやすみなさいまし
[lokai] おやすみなさい。
[mak_yoppa] おやすみなさいませ。
02:00:52 ! Hisasi (与作は木をきる)
[Onom_Fake] この際味は気にしてられぬ
[Onom_Fake] おやふみー
[embRyOM] おやすみ(^^
[Onom_Fake] 要は栄養がとれるかどうかだ
[mak_yoppa] 小野本さんは車のパーツにつっこみすぎw
[embRyOM] 其れも味気ないですな(^^;
[Onom_Fake] いや、普段は美味い物の方がいいですよ?
[Onom_Fake] 風邪引いたら選んでられないと言うお話
[Onom_Fake] もっとも
[mak_yoppa] でも、サスかえたいとおもったら三食ふりかけご飯でもいいでしょ?w
[Onom_Fake] 普段でも質より量だが(笑)
[embRyOM] まぁ、私もそこそこ味がついていればOKですけどね(笑)
[mak_yoppa] 1ヶ月、味なしパスタで生き延びた身としては
[embRyOM] かぜの時は粥食ってますね
[kill-hunt] 美味しく無いとえうです(^^;
[mak_yoppa] なんでもいいですwその日生きられればw
[embRyOM] 其れはある意味正論かも(笑)>まっちさん
[mak_yoppa] 5kg120円パスタでいきのびましたからなw
[embRyOM] おー…(・・
[embRyOM] 一ヶ月カップ麺は経験したけど(笑)
[mak_yoppa] 一ヶ月スナック菓子のほうが腹ふくれるよw
[embRyOM] そうかも(笑)
[mak_yoppa] 実体験だから間違いないよw
[embRyOM] ちゅどーんw
[embRyOM] すさんでますなぁ(^^
[hari] 1ヶ月インスタントとか
[hari] 乾麺系であれば別だけど
[mak_yoppa] はっはっは。学生時代、月500円ですごしたのは伊達じゃない。
[hari] 費用と食品としての重量、カロリーなどを考えると
[hari] 安売り特売に期待できるスナックの方が良いかもしれんな
[Kakeru] しぬしぬ
[mak_yoppa] 貧乏だったからなぁ。学費と実験費とはらうと、それしかのこらんかったw
[Kakeru] しぬってば
[embRyOM] まぁ、一応カロリーだけは補給できますな
[embRyOM] その他の栄養素は期待できませんが(笑)
[mak_yoppa] カロリーさえあれば十分です。
[mak_yoppa] 体が動けばいいんです。
[embRyOM] ですが、脳は糖分を必要とする器官ですからね(笑)
[embRyOM] 他は動けば良いですが(笑)
[embRyOM] 砂糖は確り補給しましょう(爆)
[hari] 苦行自慢しても始まらんがな(^^;
[Kakeru] みんなふかにゃしてるのぅ
[mak_yoppa] 糖分なんかさとうなめてりゃいいんです。
02:19:13 kill-hunt -> killeat
[embRyOM] たしかにそーだわな(笑)
02:20:31 mak_yoppa -> MakotoK
[embRyOM] 苦行すれば悟りを開けます(爆)
[sf] 苦行では悟りを開けないことを悟るのが味噌だと思う
[Kakeru] がふっ
[embRyOM] おぉ!真理だ!(爆)
[embRyOM] かまないでぇ〜(><;
[killeat] でも苦行は儲かるのです。
[embRyOM] まぢっすか?!(笑)
[killeat] やってみます?
[embRyOM] 種類によります(笑)
[killeat] 派手で危険なのが良いです。
[embRyOM] 例えば?
[killeat] 地面に首から下を埋めて、三ヶ月とか。
[embRyOM] むー…
[killeat] 火の中で、結跏趺坐のまま逆立ちしてるとか。
[embRyOM] をー…
[killeat] えんぶりょさん、頑張って下さいね。
[killeat] お元気で。
[embRyOM] いや〜ん(^^;
[MakotoK] #ごめんなさい。新キャラについてはしばらくおいときます。
[sf] 手錠を掛けて箱詰めされて川の中とか
[killeat] ハリーじゃーん!(びしぃ
[lokai] ぶくぶくぶく
[lokai] ぷくぷく
[lokai] ぷく
[killeat] #うぃ
[embRyOM] それ、問答無用デ死にます(笑)>sfさん
[killeat] 死なないってば。
[killeat] ハリーは生きてたでしょ。
[Aw-Tailx0] #大脱出ちぇーっく(w
[MakotoK] #それどころではない難題を(自分から)かかえたので。
[embRyOM] う〜む
[sf] 偉大なマジシャンのネタです
[embRyOM] ネタ無しならしんじゃいます(笑)
[PaLiLitH] 執事のポーさんもやられてましたね。
[killeat] 手品だっつのう!(w
[embRyOM] かーるびんそん?w
[killeat] 最近の若いモンはハリー・フーディニも知らんのか……。わしが若い頃は、ハリーとかくれんぼしたもんじゃよ……。
[embRyOM] なぬ〜?!
[embRyOM] (笑)
[MakotoK] フーディーニは偉大でした。
[killeat] かくれんぼも偉大じゃった……。
[MakotoK] 同様に偉大だった芸術家として、キリコをわすれてはなりません。
[embRyOM] もうわけわからん(笑)
[killeat] 同様に偉大だった超能力者として、ユリ・ゲラーとMr.マリックも忘れてはありません。
[embRyOM] (爆)
[killeat] #ありませんってなんだ。なりません、です。
[Kakeru] ハンドパワーは超能力じゃありません
[sf] 超魔術だと最初からいってるからな
[embRyOM] ふみゅ(・・
[embRyOM] 魔術を超えた魔術なのですか…
[killeat] じゃ、超魔術師だ。
02:51:22 killeat -> killist
[embRyOM] 職業:町魔術師(ぉ
[sf] 腸魔術です。うにょうにょ。
[lokai] ひい。
[embRyOM] そ…それはすげぇ…(笑)
[sf] なんとなく里見ライク
[embRyOM] ひょっとして…口の中から腸詰めが…(ぉ
02:57:51 ! Kakeru (Leaving..)
[embRyOM] 里見にも勧誘されたし…カレー魔術にも勧誘されたし…
[embRyOM] 今度どのような勧誘があるのか楽しみです(ぉ
2002/06/03 03:00:00
03:00:05 ! Aw-Tailx0 (再起動かのぅ)
[sf] (;^^)
03:04:29 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] 回避不可の勧誘とか来たら笑えるっすわ(笑)
[sf] ぎゃー
[embRyOM] 新聞の勧誘とか?(笑)洗濯剤の甘いわな(笑)
[sf] 洗剤を洗濯剤と呼ぶのは珍しい
[sf] どうやら洗剤では無い洗濯剤というものがあるのか
[sf] 備長炭洗濯洗剤とかいうのが出てきた
[embRyOM] ( ̄□ ̄;)!!
[lokai] 炭パワーでくろぐろとうつくしく。
[embRyOM] (笑)
[embRyOM] まあ炭には吸着効果があるらしいけど…
[sf] 塩を加えるようなので、それで分解して吸着させるのかねえ
[sf] http://www.yogore.com/main/sumi/3.html
[sf] ううむ、Q&A怪しすぎだぞ
[lokai] 波動だ!
[embRyOM] …まぁ、一応理には適ってるのでは?(笑)
[embRyOM] もっと怪しい製品ならいいのがあったんですが(笑)
[lokai] ヨゴレドットコムというのはなかなかインパクトのある名前だ
[embRyOM] 言われてはじめて気がついた(笑)
[sf] 「備長炭から発生する遠赤外線と近赤外線の相乗効果により水が活性化され、水の分子が小さくなり融合集散による働きで」の時点で理にかなってるとは思えないのであった
[embRyOM] (笑)
[embRyOM] 水分子のクラスターなのであ?
[sf] そうは書いてないからなあ
[sf] 水分子のクラスターが洗浄効果に関係があるってのも、さっぱりわからん
[embRyOM] たしかに!(w
[BallMk-2] にゃ
[lokai] にゃ?
[BallMk-2] 寝てたらしい
[BallMk-2] てへ
[lokai] よるですから。
[BallMk-2] 何時寝たか覚えてません
[sf] べとっ
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] 何かくっついた〜
[embRyOM] (笑)
[lokai] べれべれ(よだれ)
[embRyOM] 犬?猫?ヤモリ?(ぉ
[Onom_Fake] ずばりエイリアン
[lokai] きしゃー。
[sf] よだれ型エイリアン
[lokai] 触れると溶けます
[embRyOM] (笑)
[sf] 消化酵素がたっぷりです
[sf] ……それだと胃液型エイリアン。
2002/06/03 04:00:00
[BallMk-2] ぎゃーw
[embRyOM] どろ〜り
[sf] うーむ、子猫の餌の時間を考慮すると、そろそろ寝ないとな。(;^^)
[embRyOM] おやすみなさい(^^
[BallMk-2] いひ
[sf] だいぶでっかくなりましたよー
[lokai] にゃ。
[lokai] おお。
[BallMk-2] おー
[sf] そろそろジャンプできるようになりつつ。
[BallMk-2] がんばれsfパパ
[sf] ひとみしり(猫みしり)もするようになりました
[lokai] わはっ
[embRyOM] うちのは人見知りと言うか人間恐怖症っぽ…
[lokai] 成長早いなー
[BallMk-2] うみ
[PaLiLitH] すくすく。
[BallMk-2] くすくす。
04:13:55 MakotoK -> Mak
04:14:04 Mak -> Mak_sleep
[Mak_sleep] ねるー
[BallMk-2] おやすみ
[sf] にゃー
[PaLiLitH] ん。
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/20020602.html
[lokai] にゃーん。
[PaLiLitH] 金網潜ってますね。
[sf] うん
[lokai] ベビーサークルがわりかと>金網
[sf] まだ小さいからね
[sf] ベビーサークルってなんだろう
[lokai] 赤ん坊が危ないところへいかないように入れておく檻です>ベビーサークル
[sf] なるほどー
[lokai] #檻というとアレだけど、まさしく檻。
[embRyOM] 全然意味をなしてないような気も(笑)
[PaLiLitH] つかまり立ちができるようになると倒したり。
[sf] 小猫は小さすぎるのです
[sf] ふつーの猫は入って来れないのー
[embRyOM] うみ
[lokai] 確かに。
[sf] そーいや昔、頭だけ入って、それ以上進みも出来ず、戻るのも難しくとなって
[sf] にゃーにゃーないたやつがいたっけな
[lokai] ぎゃふん。
[sf] まあ、顔を斜めにすれば抜けられるので人間が世話すればなんとか。
[embRyOM] (笑)
04:33:24 sf -> sf_sleep
[BallMk-2] おやすみ
[lokai] おやすみなさい。
[BallMk-2] ねこぅ
[BallMk-2] にゃぁにゃぁ
[BallMk-2] (ごろごろ)
[lokai] にゃー。
[lokai] ねこはよい
[lokai] とても
[lokai] よい
[lokai] そして
[lokai] すいみん。
[lokai] おやすみなさい。
04:55:33 lokai -> lokne
2002/06/03 05:00:00
[embRyOM] すみ(^^
05:08:42 killist -> killeep
[BallMk-2] おや
[embRyOM] ?(・・
[embRyOM] ヽ(。◇゜)ノ
2002/06/03 06:00:00
2002/06/03 05:59:31
2002/06/03 06:00:00
06:02:54 BallMk-2 -> Ballaw
[Ballaw] しごと
06:08:33 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
06:13:57 embRyOM -> Embryo
[Embryo] おはよ8^^
[fukaNeoki] おはよですのー
[Embryo] さて…それではさらば!(^^
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし
06:35:32 ! Embryo (さらばっだ〜!)
06:46:57 fukaNeoki -> fukaFuro
[fukaFuro] 風呂浴びてきまふ。
06:56:41 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
2002/06/03 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:17:16 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようございます。
07:27:36 kurowDead -> kurowAway
07:41:33 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p197.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
[fukanju] おはよーですの。
[sleep114] ごろんごろん
[sleep114] ではいってきます
[fukanju] いってらっしゃいまし。
2002/06/03 08:00:00
2002/06/03 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:25 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd29.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん。
[lokne] うーねむ
[lokne] げも
[fukanju] おはですの。
[lokne] おはよざいます
[lokne] そしておちます。
[lokne] また。
[fukanju] ではー
08:14:29 ! lokne (まだねむ)
[Kakeru] おはるん
08:32:42 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってきまふ。
08:48:29 fukaLaway -> fukaHP
[fukaHP] いてきま
2002/06/03 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] いってら
09:17:24 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130155.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おはにゅ
[MOTOI] おはっす
09:22:27 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:26:37 ! tawa_AFK (ごしごしっ(訳:再起動ストーリーは突然に))
09:30:25 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
09:57:46 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/06/03 10:00:00
2002/06/03 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:24 ! Kakeru (Leaving..)
10:59:34 fukaHP -> fukaLbo
[fukaLbo] ただいまです。
2002/06/03 11:00:00
11:05:07 fukaLbo -> fukaLabo
[MOTOI] お帰りです(遅
2002/06/03 12:00:00
[TK-Leana] にゅぅ〜んにゅぅ〜ん
[TK-Leana] 暇
[MOTOI] こっちも、授業が休講になったので、ヒマ
12:04:18 + lokai(~aloeking@PPPa1519.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] かさり
[TK-Leana] さかり
[MOTOI] ……繁殖期?(ぉぃ
[lokai] 頑張ってください。
[TK-Leana] まさかり
[fukaLabo] ままかり
[TK-Leana] ママ狩り?
[fukaLabo] ご飯が進むために隣の家におまんまを借りに行くところから付いた名前とか。>ままかり
[lokai] 嗚呼。
[lokai] 空腹。
12:17:16 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p122.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろさらにゃ
[Saramari] こんにちわです
[Saramari] やっと、会社のパソも復帰し、会社パソでアクセスです
[lokai] おめでとうござます。
[Saramari] ありがとうございます
[sleep114] ぱちぱちぱち
[MOTOI] それはよかった
[TK-Leana] 目出鯛
[Saramari] 大体元の環境に戻すのにまる一日かかってしまいました
12:26:18 lokai -> lokgoham
[lokgoham] 食事など。
[TK-Leana] いてら
12:47:00 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] 自分も、食事。
12:52:41 lokgoham -> lokcoffee
2002/06/03 13:00:01
13:04:56 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] くったー
[lokcoffee] おがえるなさい。
13:09:32 lokcoffee -> lokaway
[lokaway] いなくなるようです。
[MOTOI] いてらさいませ
[TK-Leana] てら〜
[lokaway] また。
13:21:55 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 病棟いってきまふ。
[TK-Leana] いってらっさ
[MOTOI] いてらさい
13:52:19 TK-Leana -> TK-Lunch
2002/06/03 14:00:00
14:02:14 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aes146.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:06:49 MOTOI0 -> MOTOI
14:19:25 tawashi -> tawa_away
14:57:43 + killeep0(~killist@pddc82d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/06/03 15:00:00
15:04:51 sf_sleep -> sf
15:11:10 + Tatsuki(~alephred@hpacket4-p1.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] ちわわん
15:11:59 Tatsuki -> TatsukWK
[MOTOI] ちわっす
[TatsukWK] GC版PSOトライアルのやりすぎで寝不足なり
[TatsukWK] 昨日はFF11売ってたのに買いぞびれるし
15:16:40 TK-Lunch -> TK-Leana
[TatsukWK] 丘エリー
[TK-Leana] ただ居間
[MOTOI] おか襟
[TK-Leana] 『丘エリー』
[TK-Leana] 『緑の丘の上に住んでいるエリー。赤紙もらって戦争に行った婚約者を待ちつづけている。四百年くらい』
[TatsukWK] 岡エリーにすると、人の名前みたいだ
[TatsukWK] 長っ!<400年
[PaLiLitH] 周りは水没してたり。
[TK-Leana] 『得点、三十点くらい。レベル80.経験点はもらえないので注意。ジュースを一杯注文すると全財産ぼった繰られる』
[TatsukWK] 丘エリーは400年たって島エリーえと変化。
[TK-Leana] さらに四百年待って海エリーへと進化
15:25:12 + hari-shop(~tec@210-194-55-2.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] ジャンボ
[MOTOI] ナマステ
[TK-Leana] レアナ
[TatsukWK] ハォ
15:28:11 Mak_sleep -> MakotoK
[hari-shop] にゃもー
[hari-shop] メカ猫、壁壊してるし
2002/06/03 16:00:00
16:02:50 MakotoK -> Mak_Away
16:10:13 tawa_away -> tawa_work
[hari-shop] がお
[TK-Leana] ゆうがお
[TatsukWK] あさがおー
[MOTOI] ひるがお
16:13:46 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまなり。
[TatsukWK] 丘エリー
[TK-Leana] 島エリー
[MOTOI] 海エリー
[hari-shop] なんか、人工無能みたいだのう(^^;
[TatsukWK] なんてノリのいい人たちなんだ…(笑)
[hari-shop] 台詞に反応しての反射的発言が目立つ(w
[fukaLabo] (^^;
[kurow] ただいま
[fukaLabo] 丘エリー
[TK-Leana] 島エリー
[TatsukWK] 海エリー
[TK-Leana] ああ、人口無能……
[MOTOI] 藻屑エリー(爆)
[kurow] 無脳。
[fukaLabo] ぷらんくとんエリー
16:17:47 + Kurou(~kurow@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari-shop] マグネトロンエリー
[fukaLabo] シンクロトロンエリー
[fukaLabo] そして、リニアックエリー
[fukaLabo] マスドライバーで宇宙へ射出
[TK-Leana] ああ、理科知識に乏しい私にはサパーリわからん
[fukaLabo] 衛星軌道に乗ったエリーは、いつまでも彼の帰りを待ち続けるのでした。
[TK-Leana] むしろエリーが帰って来い
[hari-shop] 衛星軌道に打ち上げられた冷凍カプセル内
[hari-shop] 白い花に包まれて、眠りつづけるエリー
[fukaLabo] はるか射手座腕領域の戦場へと旅だった婚約者の帰りを待ち続けて一万年。
[hari-shop] 地上の文明はすでに滅び、新たな生態系が構築されようとしていた
[fukaLabo] そして、婚約者と二人、エリーは再び地球へ降り立つ一万年後。
[TK-Leana] 新世界のアダムとイブとなり
[fukaLabo] そして、現代の文明は彼らから始まったのです。
[fukaLabo] そこから、帰ってきた人を迎える言葉を「丘エリー」と呼ぶようになったという
[fukaLabo] そんな物語が秘められていたのです。
[TatsukWK] 壮大な話になってる…
[hari-shop] 軌道からのレーザー照射による地殻変動をからめて、国創りの話にしようかとも思ったが
[hari-shop] 打ち負けた(がっくり)
[TK-Leana] ふかさんの勝ち〜
[fukaLabo] 勝利!
16:29:31 Mak_Away -> Makotok
[hari-shop] とぼとぼ
[fukaLabo] ぼとぼと
16:54:46 ! TK-Leana (今月は宗谷君月間)
16:56:49 TatsukWK -> TatsukAW
[TatsukAW] ジュース買いにいってこよっと
[MOTOI] いてらさい
2002/06/03 17:00:00
[fukaLabo] いてらですの。
[Kurou] 棟ポケットに入っていたはずの諭吉(呼び捨て)がひと眠りするといなくなっているワナ。
[PaLiLitH] 頭文字Iの影?
[Kurou] おそらく単に寝相が悪いだけ(爆
[Kurou] もしくは記憶が。
[Kurou] 発見。
17:23:06 TatsukAW -> TatsukWK
17:28:17 kurow -> kurowAway
[hari-shop] みー
[hari-shop] 子猫が網くぐり>log
[fukaLabo] 子猫?
[hari-shop] sfさんところの
[hari-shop] 金網の間をすり抜けて行き来している写真がかわうい
17:41:29 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acl192.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari-shop] おしおといてきま
17:44:50 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
[MOTOI0] おしおとってなにかとおもったら、おしごとか
[TatsukWK] 居寺ー
17:48:11 MOTOI0 -> MOTOI
[fukaLabo] いてらしゃいまし。
2002/06/03 18:00:00
18:10:39 Ballaw -> BallMk-2
[fukaLabo] おかたまにゃ
[BallMk-2] ただま
18:11:07 BallMk-2 -> BallRO
[MOTOI] おかです
18:19:44 kurowAway -> kurow
[kurow] ただいま
[kurow] でもほんとうはでかけてないのでうそ。
[kurow] (踊)
[fukaLabo] おかです。
[TatsukWK] 陸エリー
[MOTOI] 丘エリー
[lokaway] (かじり)
[PaLiLitH] ことえり
[TatsukWK] (かじかじ)
[BallRO] むいい
18:27:54 + killistW(~killist@pddc82d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:37:47 killeep0 -> kill-sova
[MOTOI] ソヴァ。
[kill-sova] ソヴァ
18:39:10 PaLiLitH -> PaLiAway
[fukaLabo] ソヴァエト連邦。
[TatsukWK] ソヴァンゲリオン
18:41:10 lokaway -> lokmozo
[TatsukWK] モゾンゲリオン
[fukaLabo] メゾンゲリオン
[haieda] オデカケリオン
18:52:37 haieda -> haiaway
[TatsukWK] イッテラリオン
[lokmozo] いてらほにょ
[MOTOI] だんだん意味がわからなく。
[TatsukWK] ごにょごにょ
[TatsukWK] お
[sleep114] ひさびさに奔走して
[sleep114] つかれた
[TatsukWK] 知らなかった。昨日ロッテ勝ってたのか〜
[lokmozo] おつかーり
[TatsukWK] 乙カレー
[MOTOI] 勝ってたんす〜
[TatsukWK] めでたい!
[sleep114] まだ仕事以外のところでの行動力はなくなってないからちょっぴし嬉しく感じたなり
[TatsukWK] (巨人は負けたけどなー)
[sleep114] 坂よりのだまらしい
18:59:48 sleep114 -> tatsu114
2002/06/03 19:00:00
19:14:17 kill-sova -> killist
[BallRO] ごろごろ
[fukaLabo] ごんろごろ。
[TatsukWK] ばーんばーん(撃)
[fukaLabo] (ごろごろごろっ)
[fukaLabo] <かわしっ
[TatsukWK] かわされた…
[TatsukWK] しょっく
[TatsukWK] やっぱりマシンガンの方がよかったかぁ(ゆら〜り)
[TatsukWK] ダダダダダダダダダダダ打打打
[fukaLabo] (ごろっしゅたっごろろっさっくるっごろっ)<かわしきった
[TatsukWK] 転がり方がずいぶんと不自然だったよーな(汗
[fukaLabo] (しゅるり)<偽脚収納
[TatsukWK] (・o・ぽかーん
[fukaLabo] そうとも、人間の動きじゃないからね(くっくっく)
[BallRO] 「ふか」だもんね
[fukaLabo] (ごろごろ)
[TatsukWK] すごいなぁ
[TatsukWK] さて、そろそろ帰宅します〜
[TatsukWK] であであ
[fukaLabo] おつかれさまー
[MOTOI] おつ
19:35:58 ! TatsukWK (龍樹:「さて、PSOトライアルの準備を…(いそいそ)」)
19:41:20 BallRO -> Ballmesi
[Ballmesi] めし
[tatsu114] ぎゅっ
[fukaLabo] めしくてらしゃいまし。
[lokmozo] くてーら
[MOTOI] いてらさい
[lokmozo] はーらーへーりー
[fukaLabo] はらへる。
19:51:21 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ただ
[MOTOI] おかえりなせい
[lokmozo] おかえーる
19:52:36 ! killistW (Connection reset by peer)
2002/06/03 20:00:00
[BallMk-2] みゅーっ♪
[lokmozo] (がじがじ)
[BallMk-2] うー……
[lokmozo] (ごろん)
[tatsu114] もふー
20:07:04 killist -> killeat
[BallMk-2] そばくって、みるふぃーゆたべて
[BallMk-2] まだ食うのか
[BallMk-2] 違うか
[BallMk-2] そーか
[kurow] ミルフィーユは撲です。
[BallMk-2] きりちゃんだった
[kurow] そして蕎麦は撲でないです。
[BallMk-2] え?
[kurow] 撲は、名古屋コーチンの味噌漬。
[BallMk-2] つーことは
[kurow] の焼いたの。
[BallMk-2] そばくって
20:08:58 tawa_work -> tawaMeshi
[kurow] とあと肉味噌。
[BallMk-2] まだ何か食べる?
[BallMk-2] ふむふむ
[kurow] ちなみにその前には餃子とコロッケも食べましたよ。
[BallMk-2] くえー
[BallMk-2] うけけけけ
[lokmozo] おおおおおのれ。
[BallMk-2] という奴ですな>コーチン
20:09:42 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] さて、帰宅〜
[BallMk-2] おつかれ
[kurow] おつかれさま
[MOTOI] おつかれさま〜
[kurow] 今は洋菓子と思ったら中身はレモン味のひよ子でした。ものを食べています。
[lokmozo] おちかりー
[BallMk-2] がおー
20:11:56 BallMk-2 -> Ball_Work
[lokmozo] ふきゃー
20:18:54 + Kakeru(Kakeru@pd5fd35.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] ……へにゃへにゃへにゃ
20:19:21 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Ball_Work] かけるんを見て、へにゃへにゃしたらしい(ぉぃ
[TOURUI] 肉
[Ball_Work] にぐー
[TOURUI] おなかすいてるときに焼肉屋の前をとおってはいけません
[lokmozo] にーぐー。
[Ball_Work] きけむ
20:40:52 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしいってきます
[MOTOI] くてらさい
20:46:14 lokmozo -> lokgoham
20:46:16 killeat -> killist
[lokgoham] ごはーむ
20:49:32 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[lokgoham] おがえりなさい
20:57:13 tawaMeshi -> tawashi
[MOTOI] ごはむ、自分も行ってこよ。
20:58:21 MOTOI -> MOTOImeal
2002/06/03 21:00:00
21:06:55 mesi114 -> tatsu114
21:07:00 lokgoham -> loktea
[loktea] 茶
[Ball_Work] ちゃ。
[loktea] びよーん。
21:08:59 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045123.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃあ
[tatsu114] ごろん
[sf] うーむ
[sf] 一日へたれてた
[Makotok] 御大発見。
[Makotok] おつかれさまなところ申し訳ないですが
[Makotok] 原稿送りましたのでチェックお願いします。
[sf] あい
21:17:40 Eat-Tail -> Zzz-Tail
[Makotok] ちょと食事。
21:30:56 Makotok -> Mak_eat
21:38:56 tawashi -> tawa_Zzz
21:41:17 haiaway -> haieda
21:42:12 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[loktea] いる
[tatsu114] もふる
[TK-Leana] るる
[tatsu114] るーるるるー
[haieda] る
21:46:44 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[soutou] メロンを食いました
[Saramari] 私はアルコール食べました
[kurow] もぐもぐ。
[tatsu114] 固形アルコールをひとつ
[Saramari] まぁ、チョコレートボンボンでもアルコールを食べる内に入ると思うし
[Saramari] 浅蜊の酒蒸とかも食するうちかと
21:53:38 PaLiAway -> PaLiLitH
[Saramari] しかし、酒とは不思議なもの
[Saramari] しょせん、C2H5OHくらい
[Saramari] 炭素と水素と酸素のみでできてるわけで
[Saramari] 砂糖とかと成分自体は変わらんのに
[Saramari] その組成構成
[Saramari] で人を狂わせる
21:56:08 ! Kurou (Connection reset by peer)
21:56:11 ! kurow (Connection reset by peer)
21:57:09 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] 爪さんこんばんわ
2002/06/03 22:00:00
22:06:38 + killeep(~killist@pddd6bb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:07:48 + tsillik(~screaming@pddd6bb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] さかささかさ
22:08:19 ! tsillik (Connection reset by peer)
[TK-Leana] さて、落ちますえう
22:11:48 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
22:18:47 loktea -> lokai
[lokai] (のび)
22:23:34 Mak_eat -> MakotoK
[MakotoK] ただいま。そしてごちそうさま。
[TOURUI] むー
[lokai] ねむー
[TOURUI] 電話してゴハンつくれんかった
[tatsu114] では電話をごはんに
[TOURUI] なに一時間も携帯電話ではなしこんでるんや私は
[TOURUI] 残念ながら無機物では生活できないからだなのだよ
[killeep] では改造手術を。
22:41:39 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[soutou] 強化人間
22:43:56 + Shin-ya(^allekto@sonic1.neural-net.co.jp) to #kataribe
[lokai] ぷにゃい
[lokai] ぶへくしょ。
22:49:10 ! kurow (Connection reset by peer)
22:50:06 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] くしゃみでクロウさんが落ちた
[lokai] 吹っ飛ばしてしまったらしい
22:52:59 tatsu114 -> huro114
[huro114] ざぶーん
22:53:07 MOTOImeal -> MOTOdrunk
[MOTOdrunk] 食事終わって帰ってきましたが、思いっきり酔ってます
2002/06/03 23:00:00
23:02:45 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ji-GUY] ばんは
[MOTOdrunk] ばんわ
23:05:26 ! killeep (EOF From client)
23:05:36 huro114 -> tatsu114
23:06:04 + Hikaru(~toshih01@h227.p606.iij4u.or.jp) to #kataribe
23:06:25 ! kurow (Connection reset by peer)
23:07:05 + killeep(~killist@pddd6bb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:07:24 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 苦労さんだけに調子が悪いらしい
[tatsu114] ごろん
23:19:28 ! killeep (EOF From client)
[Ball_Work] ごろごろ
23:19:37 Ball_Work -> BallMk-2
23:21:14 + killeep(~killist@pddd6bb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:24:53 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] ねるねる
[lokai] oya-su
[lokai] おやーす
[MOTOdrunk] おやすです
23:32:36 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] 今日はいっぱい走ったからねます
[MOTOdrunk] おやすです
[lokai] おやにゅー
[sleep114] もふふー
[sleep114] あしたもいっぱい走りそうだ
23:40:03 ! kurow (Connection reset by peer)
23:40:05 + kurow_(~blakkneko@OFSfa-01p6-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/06/04 00:00:01 end