語り部IRCログ #HA06 2002-06-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-06-07をご活用くださいませ。

2002/06/07 00:00:01
00:07:37 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
00:09:35 ! TOURUI (CHOCOA)
00:24:04 ! sou_SH (丼)
2002/06/07 01:00:00
01:12:34 + lokai(~aloeking@PPPa1519.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
01:22:09 killeep -> killist
01:57:23 ! Kakeru (Leaving..)
01:58:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Aes031.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/06/07 02:00:00
02:02:41 ! hisa_away (落としまくり)
02:02:48 + lokai(~aloeking@PPPa1519.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/06/07 03:00:00
03:17:15 MOTOI -> MOTOsleep
2002/06/07 04:00:00
04:53:12 sf -> sf_sleep
2002/06/07 05:00:00
05:32:13 ! Ji-GUY (すととん)
2002/06/07 06:00:00
2002/06/07 05:59:32
2002/06/07 06:00:00
06:23:01 + killeep(~killist@pdd2763.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:23:03 ! killeep (Connection reset by peer)
06:27:18 + killeep(~killist@pdd2763.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:52:26 + TOURUI(~chocoa@CBCba-145p3.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
06:54:00 lokai -> lokgoham
2002/06/07 07:00:00
07:01:13 kurow -> kurowNie
07:13:46 fukaSleep -> fukaNeoki
07:15:14 lokgoham -> lokmozo
07:19:10 kurowNie -> kurow
07:23:57 + MOTOslee0(~motoi@eAc1Aeq097.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:37:34 kurow -> kurowAway
07:49:17 tatsu114 -> AWAY114
2002/06/07 08:00:00
2002/06/07 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:48 ! lokmozo (竹脇無我)
08:09:34 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/06/07 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:00:19 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-143p25.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
09:02:27 fukaNeoki -> fukaZaway
09:13:06 ! killeep (調子悪い)
09:16:22 ! Shin-Air_ (ゴジュラス燃え。)
09:32:05 + killeep(~killist@pdd2763.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:41:16 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130251.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:56:29 ! killeep (ぽえ〜ん)
09:57:21 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #HA06
09:57:32 ! Kakeru (Leaving..)
2002/06/07 10:00:00
2002/06/07 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:31 MOTOslee0 -> MOTOI
10:41:08 + Shin-AirH(~username@U047108.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:47:00 + Tatsuki(~alephred@hpacket4-p14.hi-ho.ne.jp) to #HA06
10:47:56 Tatsuki -> tatsukWK
10:48:06 tatsukWK -> TatsukWK
[TK-Leana] むむむ
[TK-Leana] 新キャラが浮かんできた
[MOTOI] またっスか(^^;
[TK-Leana] でもまぁ
[MOTOI] ペースが速いなぁ
[TK-Leana] みやげちゃんとかぶるので却下しよう
[TatsukWK] 使い捨てにならないなら問題ないっすよ
[MOTOI] 自分も、ひとり考えたんですが
[MOTOI] 自分の場合は、橋本君とかぶるので、いかがなものかと(^^;
[TatsukWK] そんなんばっかやなw
[TatsukWK] ま、よくあることですにゃ
[TK-Leana] その名も「エスパーマミー」
[TatsukWK] (笑)
[TK-Leana] アンデットはほとんど里見で出尽くしているので
[TK-Leana] 迂闊に出せませぬ
2002/06/07 11:00:00
[MOTOI] 霊魂、ゾンビ、マミー……あといたっけ?>里見
[TK-Leana] ゾンビは骨もかねてる
[TatsukWK] スケルトンもいましたよね
[TatsukWK] 骨太くん
[TK-Leana] いないのはヴァンパイアくらいだからのぅ
[TK-Leana] キョンシーはいないな
[MOTOI] ヴァンパイアって、アンデッド?
[TatsukWK] あとアンデッド系だと…グールとか
[TatsukWK] 吸血鬼はアンデッドですね
[MOTOI] とすると、結夜君、里見に誘われるぞ(爆)
[TK-Leana] 結夜君は金目がチャームポイントなので里見入りできないのです
[TK-Leana] 残念
[TatsukWK] #舞亜:「結夜くんの目ってかわいいわね(にっこり)」
[TatsukWK] とか言わせてみるテスト
[TK-Leana] 結夜:「そりゃそうだ。なにせ、ビームが出るように改造してあるからな」
[TK-Leana] # 電波で答える
[TK-Leana] # ちなみに、出ません
[TatsukWK] 舞亜:「あらあら。必殺技だなんてかっこいいのね(にこにこ)」
[TatsukWK] #…なんだ。舞亜、結夜くんのこと気に入ってたのか(笑)
[TK-Leana] # ぎえ〜
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、これが出ビーム助手のサム君だ」<手のひらに体長数cmの小人をのっけてる
[TK-Leana] サム君:「ウス、ヨロシクッス」
[MOTOI] #「ぎえ〜」って……(^^;
[TatsukWK] #ぎえ〜、って何かねその反応はw
[TK-Leana] # あはは、秘密です
[TatsukWK] 舞亜:「こんにちは。サム君。(にっこり)」
[TK-Leana] サム君:「テヤンディ」
[TK-Leana] 結夜:「サム君は間違った日本語を憶えているので注意が必要だ」
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに今は『初めまして』と言った」
[TatsukWK] 舞亜:「あら、そうなの? こちらこそ初めまして、サム君(にこ)」
[TK-Leana] サム君:「ベラボゥメェ、コチトラ横浜生マレノ江戸ッ子ディ」
[MOTOI] #大間違いですね(笑
[TatsukWK] 舞亜:「今のは?」
11:17:01 fukaLaway -> fukaLabo
[TK-Leana] 結夜:「今のは『マゼラン星雲より来ましたサム・トロッコです。今後ともよろしくお願いします』と言ったのだ」
[MOTOI] #マゼラン星雲ってどこだ(^^;
[TatsukWK] 舞亜:「ふふふ。おもしろい子ねぇ。よろしくね、わたしは舞亜よ」
[TatsukWK] 舞亜:そっと握手
[TK-Leana] サム君:「霜焼ケガ怖クテ北国ニ行ケルカッテンダ」<握手に応じる
[TK-Leana] 結夜:「うん、サムも喜んでいるみたいだ」
[TatsukWK] 舞亜:「そう。よかった…」
[TK-Leana] 結夜:「さて、そろそろサムは返してこないと気付かれるな」
[TK-Leana] サム:「アタボーヨ」
[TatsukWK] 舞亜:「結夜くんみたいに恐がられたらさみしいもの…」
[TK-Leana] 結夜:「妹の脳内に住んでる生物なのだ」
[TK-Leana] 結夜:「はんっ、寂しがるたまか」
[TatsukWK] 舞亜:「あら。わたしだって人並みに寂しがるわよ?(にこにこ)」
[TK-Leana] 結夜:「人並み、ね。はいはい」
[TK-Leana] 結夜:「じゃ、私は帰るので」
[TatsukWK] 舞亜:「もう…結夜くん、つれないわね」
[TK-Leana] サム君:「ビームダビーーム」
[TK-Leana] 結夜:「釣られたら美味しく頂かれるじゃないか。むしろ吊られる」
[TatsukWK] 舞亜:「またどこかでお会いしましょうね(にっこり)」
[TatsukWK] 舞亜:「しませんよ、そんなこと(ふふふ)」
[MOTOI] #前回結夜くんと遭遇したのは舞亜さんらしいって言ってたけど(6/4 #HA06)
[TatsukWK] #んむ
[MOTOI] #ログを見ると舞さんと名乗っている?(5/23 #HA06)
[TatsukWK] #名乗りがちょっとあれでしたね
[TatsukWK] #プレイヤーレベルの理由は
[TatsukWK] #あの時には舞亜って名前を変えるつもりがなかったから、ですねw
11:32:11 fukaLabo -> fukaLaway
[TatsukWK] #で、キャラクターレベルの言い訳はどうしようかなぁ…(おぃ
[MOTOI] #気まぐれ(爆)<PCレベルの言い訳
[TatsukWK] #それでw
[MOTOI] #しかし、前回に比べると、結い
[MOTOI] 失礼
[MOTOI] #結夜くんも、かなり打ち解けてるなぁ
[TK-Leana] まぁ、ね
11:59:44 ! MOTOI (史雄:「昨日みたいな試合は勘弁してくれよ」)
2002/06/07 12:00:00
[TatsukWK] 目標:舞亜と結夜くんらぶらぶ(おぃ
12:04:44 TatsukWK -> TatskEAT
12:05:03 + killeep(~killist@pdd2763.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:07:03 killeep -> killeat
[TK-Leana] 結夜君が探しているのは永遠の恋人なので
[TK-Leana] 不死じゃなきゃダメです
[izunawork] じゃ、不死になるように改造してもらいましょう(ぉぃ
[TK-Leana] それじゃ青九郎さんじゃないか(w
12:13:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 狭間で三角関係というのも久しく見ないな
[TK-Leana] ふむ、どっか横恋慕してみようかな
[Saramari] ファイトです
[Saramari] 大期待ですよ
[izunawork] いや、SF的に改造を、ナノテックで構成された永久代謝機能を持つ人間に(爆)
[TK-Leana] 横恋慕はふられる事前提なので、ある程度らぶらぶなのを引っ掻き回さないと
[izunawork] うん、あおるだけあおっておこう(笑)
[Saramari] まずはターゲットですな
[Saramari] どのカップルが一番面白そうかというあたりになるわけですが
[Saramari] ぱっと思いつくのが、訪雪 - 由摩カップルでしょうか
[izunawork] 「現在活動中」で「ラブラブ」な「邪魔しても最終的には元の鞘に収まりそうな」カップルはいないものか?
[TK-Leana] 雨降‐由摩でわ
[izunawork] ですなぁ<雨降-由摩カップル
[Saramari] 雨降さんだったか
[TK-Leana] さらに「命の危険性が無いもの」もついかです<カップル
[Saramari] つい、ろかいさん=訪雪さんというイメージがあったから
[izunawork] 確かに<ろかいさん=訪雪さんというイメージ
[TK-Leana] う〜む、アクティブなのは雨降‐由摩くらいか……
[Saramari] 物欲カップルも一応アクティブかな?
[izunawork] あそこは、ちょっかい出すと「命の危険性が無いもの」に抵触するのでは?
[izunawork] というか、まりまり氏と相棒は今どうなっておられるのですか?
[Saramari] 相棒がアクティブじゃないから不明
[izunawork] ぐー、そっか。
[Saramari] どないやろう
[Saramari] まだ吸血姫のままだったら、ほいほい子供もできんし
[Saramari] できちゃった結婚はないと思う
[TK-Leana] 結夜君にさせるならみどりんの方がちょっかい出しやすいか。う〜む、しかし奴はあっさり諦めるからな
[TK-Leana] 宗谷君に横恋慕させる計画
[izunawork] 確か、半吸血鬼の場合は、吸血鬼の血を儀式で取り除くと人間になれるのではなかったでしたっけ?
[TK-Leana] そいや、ほそばちゃんってどうなったの?
[Saramari] 死んでるよ
[Saramari] ちゃんと、最終EPも原案は書いてるよ
[izunawork] えーっと、「ほそばちゃん」って?
[TK-Leana] むぅ、やっぱ死んでたのか。MLに流れてますか?
[Saramari] 2000/7/23に
[Saramari] 発表はしてないけどね
[Saramari] 「そして、ほそばは二度死ぬ」
[Saramari] という題なのだ
[Saramari] とよりんの所で止まったきりお蔵入りってやつですね
[TK-Leana] なんかミステリーチック
[Saramari] #ちなみに、吸血姫から人間には戻せます
[Saramari] 吸血鬼はヴァンパイアウィルスによって身体(主に血液)が変化しているわけだから
[Saramari] 1日や2日では治らないですけどね
[TK-Leana] ほそばちゃんは竜胆さんと更毬さんの子供ですな
[Saramari] そうでーす
[Saramari] ちなみに、MLniha
[Saramari] 流れてないです
[izunawork] 結婚してないけどお子様はいたのか
[TK-Leana] むぅ、残念です
[izunawork] さすがに、「エピソード」として完成してない物には手を出してないから
[Saramari] 結婚してないけど、子供はいるのです
[Saramari] うへへ
[izunawork] 知らなかった(汗)
[Saramari] しかし、TKれあなさんがしってることが驚きだったり
[TK-Leana] MLのログはほとんど読んでますからにゅう
[izunawork] 過去ログ総読みですか?>Tk氏
[TK-Leana] 狭間に限りだけど
[Saramari] すごいですね
[TK-Leana] 12300以降はほとんど
[Saramari] なんせ、この前の名古屋オフで、ほそばを描いてくださいと言われて、どんな外見だったかぜんぜん思い出せないくらい忘れていたのに
[TK-Leana] う〜む、昔なのですなぁ
[Saramari] 昔です
[Saramari] 他にも書いたけれどお蔵入りの文章ってたまにあるですよ
[TK-Leana] にゅうん、もったいない
[Saramari] ほそばの最終EPもまぁ読める文章ではあるんだけど
[Saramari] 公開で流すのはあまり好ましくないネタが入っているのですな
[Saramari] 口外しないと約束してくれるなら、今の気分ならMailしても良いですよ>れあなさん
[TK-Leana] うぃ、約束しますです♪
[Saramari] asahiのやつでいいのかな?
[TK-Leana] そうですね
[izunawork] あぁ、うらやましい
[Saramari] 取合えず送付〜
[TK-Leana] にゅ〜
[TK-Leana] どきどき
2002/06/07 13:00:00
[Saramari] e-mailはすぐ届かないの法則
[TK-Leana] (T_T)
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] なるほどです。
13:01:47 killeat -> killist
[TK-Leana] 読みました
[TK-Leana] 確かに出しにくそうですねぇ
[TK-Leana] うう
[TK-Leana] 何と言うか、悲しい話しです
13:05:18 + Ball_Nlog(~ballmk-2@tn2-ad226.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
[Saramari] そう言っていただけると幸いです
13:13:33 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
13:13:55 TatskEAT -> TatsukWK
13:13:56 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@tn2-ai68.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
13:15:10 ! Saramari (仕事)
13:19:57 + Shin-AirH(~username@U065046.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/06/07 14:00:00
14:04:18 ! Ball_Nlo0 (由摩:「私って……主婦?」)
14:45:48 killist -> kill-wash
2002/06/07 15:00:00
15:03:59 ! kill-wash (Connection reset by peer)
15:04:17 + killeep(~killist@pae3269.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:19:04 sf_sleep -> sf
2002/06/07 16:00:00
16:00:12 Onomo_Zzz -> Onomoto
16:02:30 killeep -> killaway
16:40:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Act200.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:40:47 ! izunawork ((^O^))
2002/06/07 17:00:00
17:00:55 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sgh-ag186.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
17:03:42 ! Ball_Nlog (由摩:「私って……主婦?」)
17:17:21 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #HA06
17:34:33 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p180.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/06/07 18:00:00
18:06:53 ! TatsukWK (CHOCOA)
18:08:45 + Tatsuki(~alephred@hpacket4-p14.hi-ho.ne.jp) to #HA06
18:09:25 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p168.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:09:49 Tatsuki -> TatsukWK
18:25:27 AWAY114 -> tatsu114
18:28:11 fukaZaway -> fukanju
2002/06/07 19:00:00
19:23:33 TOURUI0 -> TOURUI
19:25:41 TatsukWK -> TatskEAT
19:29:30 tatsu114 -> mesi114
19:57:33 mesi114 -> tatsu114
2002/06/07 20:00:00
20:01:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p248.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:11:43 + Kakeru(Kakeru@pd5fd77.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:41:49 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #HA06
20:45:15 ! izunawork (サッカーはよく分からんのよ(汗))
2002/06/07 21:00:00
21:06:06 + lokai(~aloeking@PPPa1770.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
21:08:19 TatskEAT -> TatsukWK
21:20:16 MakotoK -> Mak_TV
[lokai] 訪雪:(大福のばーし)
[lokai] 訪雪:(もぎゅもぎゅびよびよ)
21:44:24 + AL(~taku-h@U185176.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] #なるほど>ログ読んだ
[Saramari] はっ、渦中のPLが二人ともそろっている
[Onomoto] 火中の栗
[lokai] ぱん。
[tatsu114] でかい栗
[tatsu114] 火中に入れてみよう
[Ball_log] ふむ
[Ball_log] 横恋慕ネタですか
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] 由摩の場合、子供には手を出さんのでw
[Ball_log] 成立せん気もするが(笑)
[lokai] わは
[TatsukWK] わくわく
[Ball_log] 由摩の許容範囲は、25歳以上なので(笑)
[TatsukWK] 訪雪&由摩ですにゃ<横恋慕
[Ball_log] 上は50くらいまでOKだが
[Ball_log] いあ、それは更っちの勘違いでしょ?
[lokai] 訪雪?
[Ball_log] 雨降さんのほうですね
[MOTOI] 雨降&由摩さんですね
[tatsu114] あふりんのまちがいじゃない?
[TatsukWK] うひひ
[lokai] 三角関係ネタはうんざりです。
[TatsukWK] そのよーな間違いが発生していました<ログ
[Ball_log] いあ
[TatsukWK] あぁ勘違い
[Ball_log] 由摩の場合、そーいうことは多分成立しない。
[Ball_log] 私も、優麻で失敗したから、こりごりですw
[Saramari] PLがいやがることはしない
[Ball_log] というかね
[MOTOI] ですね>PLが嫌がる
[Ball_log] 3人が常に絡める状況にあるなら
[Ball_log] 楽しく面白くは出来るんだが
[Ball_log] 一人抜けると間抜けな関係になっちゃうんだよね
[Saramari] まさに
[lokai] 周囲の(関係者以外の)プレイヤーが、予想通りに進まないとねちこく言ってくるので疲れました>三角関係
[Ball_log] 出だしが良くても、後が続かないんです>横恋慕ネタ
[Ball_log] 後が続かないと、やるだけ無駄になるので(笑)
[lokai] 関わったキャラが動けなくなるしね
[Ball_log] かえって対人関係が悪化したりとか、色々とね、不都合も生じやすい。
[lokai] うむ
2002/06/07 22:00:00
[Ball_log] よほど上手く遣らないとね
[MOTOI] こじれると厄介なのは、現実と同じですね
[tatsu114] ほんとに台本も何もない世界で
[tatsu114] 三角関係とかのも連れなんかできるもんじゃありません、普通
[tatsu114] もつれ
[Ball_log] まぁ
[lokai] 訪雪とか、そのへんがらみで一度リセットする羽目になってるから
[Ball_log] なんつーか
[lokai] もう勘弁ってところはある
[Ball_log] 一対一だと、結構上手く行くんだよね
[Ball_log] すり合わせしやすいから
[Ball_log] 3人になると
[Ball_log] 一人が2人相手にしなければならんし
[Ball_log] それぞれの思惑が交差するので
[Ball_log] なかなか難しいのだ
[Ball_log] これき人が増えれば増えるだけ、EPがこじれるのと一緒だね
[MOTOI] トラブル「ネタ」が、「ネタ」でなくなってしまっては、洒落になりませんからねぇ
[Ball_log] うん
[Ball_log] 特に狭間では気をつけねばならんことです
[tatsu114] まぁ
[tatsu114] みんなでまったり
[Ball_log] まったりっつーか
[MOTOI] HAのテーマは「日常」だから、まったりが一番いいのかな、やっぱり
[Ball_log] まぁ、あまり事を荒立てないほうが、遊びやすくはある>狭間06
[Onomoto] でもたまにはちょっぴり踏み外してみたい(笑)>日常
[Ball_log] うむw
[Ball_log] そのときは、少人数で
[MOTOI] これから参加しようとする人が、あまりこじれた話を見せられると、引いてしまう可能性もあるでしょうし……
[Ball_log] 後で何事も無かったかのようになるように、やればよいかと(笑)
[TatsukWK] ほむ
[MOTOI] とにかく、修復不可能なほどこじれさせるのは、絶対タブーですね
[MOTOI] 自分のキャラは、今のところ、日常を少々はずすような出来事は、起こりそうにないなぁ
[TatsukWK] わたしは……ちょっと間違えるとあぶなそうだ(汗)
[TatsukWK] 気をつけよう
[MOTOI] #史雄:「ああ………今日も負けたぁ……」
[MOTOI] こんな日常はいやだけど(爆)
22:27:06 Mak_TV -> MakotoK
22:37:40 + AL(~taku-h@U185066.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TatsukWK] あ、今日の結果みてない…
[MOTOI] 巨人戦ですか?>今日の結果
[TatsukWK] うぃ
[MOTOI] 実はまだ続いてます
[TatsukWK] うげ
22:44:30 fukanju -> fukaSleep
[TatsukWK] げ、12回表で中日に1点入れられてる
22:47:22 + Hisasi(~HISAHISA@pd32081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 中日が立浪のHRで1点勝ち越し、これから巨人最後の攻撃、1番の清水からと言う場面ですな
[TatsukWK] 立浪めーっ
22:53:48 Hisasi -> Hisa_UO
2002/06/07 23:00:00
23:02:14 + Shin-AirH(~username@U087101.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:13:17 + Hisasi(~HISAHISA@pdf411a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] あらま
[MOTOI] 無死2,3塁から無得点で試合終了
[Saramari] 4連敗?
23:15:18 ! TOURUI (ホストやってる最中に強制終了すんな><)
[MOTOI] ですね
[MOTOI] と言うことは、3位ヤクルトとも0.5差か
[TatsukWK] (TT
23:18:57 + TOURUI(~chocoa@CBCba-143p25.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
23:19:44 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:20:11 MOTOI -> MOTOImeal
23:41:55 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81f.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:42:57 + Onom_Fake(~username@PPPa174.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:44:25 Onom_Fake -> Onomoto
23:54:22 TatsukWK -> TatskSABO
23:57:21 killaway -> kill-css
[lokai] にう
2002/06/08 00:00:01 end