語り部IRCログ #HA06 2002-06-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-06-09をご活用くださいませ。

2002/06/09 00:00:00
[MOTOI] 史雄:「よし、これとこれにしよう」
[MOTOI] #あまり派手でないシャツを2枚選ぶ
[MOTOI] #吹利にも、UNIQLOはあるかな
[sf] # まー、さいきんどこにでもあるし
[Ball_log] #うむ
[MOTOI] あるとしたら、吹利の幹線道路沿い、大型スーパー内、駅ビルなどかな
[lokai] ですのう
[Ball_log] 吹利街道か、大学通あたりかね
[MOTOI] 近鉄吹利は、駅ビルはないんだっけか?
[lokai] あったような気もします。
[MOTOI] なんとなくですが、終点の新本町のほうが、ありそうな気もしますが
[sf] 駅ビルというほどいうほどかというと、あれかも
[MOTOI] 駅ショッピングセンター。
[Ball_log] 清滝街道辺りでもいいかなぁ
[sf] だいたいまあ、ショッピングセンター近郊の国道沿いあたりかのう
[sf] 地裁の南方の吹利街道ぞい、あたりはわりとありがちかも
[Ball_log] 阪奈道路沿いは無さそうだ
[Ball_log] アレ確かバイパスのはずだから。
[sf] うん
[Ball_log] #実は、一度通ったことがあるw
[MOTOI] 東京だと、駅ビルも多いんですがね
[Ball_log] うーん
[MOTOI] 西武新宿とか、錦糸町とか。東京駅には改札内にまである
[Ball_log] 吹利だと、郊外型のユニクロだと思いますので
[sf] 駅ビルってのは、駅の建物のうえにデパートみたいなのだよね?
[MOTOI] ……ですね>デパート
[Ball_log] 街道、国道沿いが正しいかと。
[sf] 近鉄路線だと大阪終点付近以外にはあったっけな
[sf] そやねー>郊外型だろうから
[MOTOI] ………とすると、ちょっと徒歩では行きにくいか?(汗
[Ball_log] 壱村だとねぇ
[MOTOI] 近鉄吹利までは、定期があるので電車でいけるけど
[sf] バスで地裁までいってーのという感じかのう
[Ball_log] 上新電機吹利店の隣とか
[sf] ありそーだ
[Ball_log] 大型店が、一つの場所に固まることは良くあることだ
[lokai] ちょっとした郊外型のショッピングモールになっていたりしそうです。
[MOTOI] そうすると、霞山駅からバスが出てるのかな?
[Ball_log] ここ数年で、結構開けたとかね>吹利街道沿い
[Ball_log] 自転車でもいけそうだよ
[Ball_log] >壱村からだと
[sf] 吹利街道ならバス路線はありそーだな
[Ball_log] まーねー
[MOTOI] バスで行くほうが、駅を通るのでネタになるかと思ったり(ぉぃ
[lokai] あと、ファミレスかファーストフードも隣接しているかも
[Ball_log] 近鉄吹利駅=霞山駅の路線バスとか
[Ball_log] まぁ、吹利街道を通ってると思われ
[Ball_log] んじゃあ、サイゼリヤ吹利店も、その隣にw
[MOTOI] とすると、完全にショッピングモールになりますな
[Ball_log] いいのではないかな
[Ball_log] むしろ駅前は、いろいろと制約がありそうだ
[Ball_log] 一応小京都ですからのぉ>吹利
[MOTOI] こんな感じのところかなぁ http://www.mihama-web.co.jp/
[MOTOI] これは、自分の地元のショッピングモールですが
[Ball_log] ここまでしなくてもいいが(笑)
2002/06/09 01:00:00
[Ball_log] いくつかの大型店舗が並んでいる、という感じで一つ。
[lokai] 自然発生的に店が集まってモール状態、くらいですか。
[Ball_log] うむ
[Ball_log] うちの近所がねぇ
[Ball_log] そんな感じ>自然発生的に店が集まってモール状態
[MOTOI] ほむほむ
[Ball_log] ゴールウェイにユニクロ
[Ball_log] コジマ
[Ball_log] 本屋
[sf] まあ、もともと近鉄吹利駅前は、旧市街の外だから
[sf] わりと建てやすいんだけどね
[Ball_log] ディスカウント食品市
[Ball_log] コープ
[Ball_log] ラーメン屋
[Ball_log] 居酒屋
[Ball_log] マインマート
[Ball_log] ファーストフード
[Ball_log] これらが
[MOTOI] さっきのところと、もう1件あるけど、どっちも初めからモールとして作られたところだからなぁ<地元
[Ball_log] わずか3〜400m内の通り沿いに軒を連ねている
[Ball_log] >うちの近所
[Ball_log] ショッピングモール化してるな
[MOTOI] 史雄:「ふう、結構たくさん買ったな」
[MOTOI] #店の外に出てみる
[lokai] 雨降:「やぁ」
[lokai] #買い物袋をさげて。
[MOTOI] 史雄:「あ、こんにちは。お買い物ですか?」
[lokai] 雨降:「ああ、着るものを少し。君もだね」
[lokai] #同じ袋
[MOTOI] 史雄:「ええ、俺も、夏服を少し買ってきたんです」
[MOTOI] 史雄:「去年のが、少しきつく感じるようになったんで」
[lokai] 雨降:「育ち盛りだね(笑) 私は、娘の夏服を」
[MOTOI] #自分でサイズ見なくても大丈夫かな(^^;
[lokai] #一緒に来ているのかも
[Ball_log] #実は知留の分だったりして(ぉ
[MOTOI] #え?知留さんの分じゃないんですか?>娘の夏服
[MOTOI] #ああ、荷物持たされてるって意味か
[lokai] #囲ちんです>娘
[MOTOI] #あ、納得
[Ball_log] #うむ
[lokai] #知留ちゃもいたりして(にひ)
[Ball_log] #ということは
[Ball_log] #由摩も居るわけだよな(笑)
[MOTOI] #由摩さんや知留さんはユニクロとか愛用するタイプ?
[Ball_log] #由摩は、家庭的なので、ユニクロは基本だろう(爆)
[Ball_log] #で
[Ball_log] #みんなで優麻の車に乗ってきたわけだ(ぉぃ
[haieat] #うわあ。
[Ball_log] #決死のドライブ(w
[lokai] #ぎゃー。
[sf] # しかたないので雨降さんが変わるとか
[Ball_log] #実は、由摩の方が運転上手かったり(笑)
[MOTOI] #……決死なの?>優麻さんの運転
[Ball_log] #実は、雨降さんもペーパーだったりするわけで
[Ball_log] #結構、決死だったりするかもw
[lokai] #免許もってなかったりします>雨降
[Ball_log] #まだ取り立てですから>優麻
[MOTOI] #ダメじゃん(^^;
[Ball_log] #ああ、そうか、もって無いのか
[Ball_log] #じゃあ、神のみぞ知るですね(違
[lokai] #ひいいいいいい
[MOTOI] 史雄:「今日は、お一人ですか?」
[lokai] 雨降:「いや、連れが……あれ?(わたわた)」
[Ball_log] #車の中でげっそりしてる優麻と
[Ball_log] #元気にはしゃいでいる由摩と知留
[haieat] #末夜:「あー心配だ。心配だ心配だ」
[lokai] #囲ちんが迷子っ(どきどき)
[haieat] #たぬ:「しっぽの毛を抜くのよしてくださいよう」
[haieat] #末夜:「心配だ心配だ心配だ」(ぷちぷちぷち)
[MOTOI] 史雄:「ああ、椎名と伊佐見も一緒でしたか。……そちらは?」>運転席の女性(優麻さん)
[Ball_log] #見た目は、由摩と大差ないんだよな>優麻
[Ball_log] #普通の人には多分区別付きません
[Ball_log] #>由摩と優麻
[MOTOI] #ああ、そうですか
[MOTOI] #じゃあ、セリフ直さないといけないかなぁ
[Ball_log] #違いは、リボンが付いているか無いかです
[Ball_log] #良く見えなかったとして
[lokai] 雨降:「……囲を見なかったか(蒼)」>由摩と知留
[Ball_log] #近づいたら、なーんだ、みたいな感じでどうでしょう
[MOTOI] #あとは雰囲気とか?
[Ball_log] #ぐったりしてます(違
[Ball_log] 由摩:「ん?……そこに…ってあり?」
[Ball_log] #由摩の方が活発そうに見えるか
[Ball_log] #優麻は大人しいですからね
[MOTOI] #じゃあ、優麻さんは、光の反射とかの都合で顔がよく見えなかったということで
[Ball_log] #ういっす
[lokai] 雨降:「捜してく(ばっ)……ああ、いた(ほ)」
[MOTOI] 史雄:「あの……どうかしました?」
[lokai] 雨降:「いや、てっきり迷子を出したかと」
[MOTOI] 史雄:「じゃあ、大丈夫だったんスね?ならよかった」
[lokai] 雨降:「お蔭様で」
[Ball_log] #実は空蝉の術
[MOTOI] #囲さんのことは、PLがいない以上、あまり聞かない方がいいかな
[Ball_log] #アキトくん最近来ないからのぉ(笑)
[MOTOI] #じゃあ、実際には聞いたけど、ここでは省略とか(爆)
[Ball_log] #うみ
[MOTOI] 史雄:(少し車に近づいて、運転席の女性が由摩にそっくりであることに気付く)
[MOTOI] 史雄:「あれ?双子……なわけないよなぁ、それじゃ免許取れないし。え????」
[MOTOI] #ちょっと驚いてます
[Ball_log] 優麻:「うう………」
[lokai] 雨降:「ああ、由摩君の大学生のお姉さんだ。車を出して頂いた」
[MOTOI] 史雄:「あ、ああ、伊佐見のお姉さんだったんですか。でも、双子でもないのに、すごく似てますね」
[lokai] 雨降:「そうだね(もごもご)……大丈夫かな(覗)」
[MOTOI] 史雄:「……また何か?……ああそうだ」
[MOTOI] 史雄:「うっす、伊佐見、椎名」
[MOTOI] #挨拶がまだだった(笑)
[Ball_log] 由摩:「やほー☆」
[Ball_log] 知留:「こんにちわ、西久保君」
[MOTOI] 史雄:「伊佐見、お前の姉さん、なんか元気ないみたいだけど、大丈夫?」
[MOTOI] #一応小声で
[haieat] #初めて運転したときは、脚と背中が疲れたものであったな、そういやあ。
[Ball_log] 由摩:「うん、大丈夫よ。いつものことだから」
[MOTOI] 史雄:「いつものって……(汗)」
[Ball_log] 優麻:「(ぐったり)」
[Ball_log] 由摩:「帰りは運転してあげるから、ゆっくりしててね」>優麻
[Ball_log] 優麻:「……え?……」
[MOTOI] 史雄:「って、ちょっと待て!」
[Ball_log] 由摩:「大丈夫よ。オートマだから、マニュアルだったら無理だけど(くすっ)」
[lokai] 雨降:「ああこら、やめておきなさい」
[MOTOI] 史雄:「そういう問題じゃない!無免なんかやったらダメだろ!」
[Ball_log] 由摩:「……何本気にしてるの?もー冗談通じないなぁ……」
[lokai] 雨降:「……心臓に悪い」
[Ball_log] 由摩:「そう?」
[MOTOI] 史雄:「……何だ、冗談か」(ちょっと恥ずかしい)
[Ball_log] #いや、半分本気だったけどな(ぉ
[lokai] 雨降:「君のいうことは、本気なのか冗談なのかまだわからない」
[Ball_log] 由摩:「うーん……」
[lokai] 雨降:「とりあえず、優麻さんが回復するまでどこかで休まないか」
[Ball_log] 由摩:「うん」
2002/06/09 02:00:00
[MOTOI] 史雄:「俺、昼飯まだなんで、ハンバーガーでも食べに行きますか?」
[lokai] 雨降:「いいね……ハンバーガーも久し振りだ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「あっこに、マクドがあるじゃない。」
[Ball_log] #関西なのであくまでマクド(w
[MOTOI] 史雄:「ああ、マックがあるな」
[MOTOI] #史雄は小4まで千葉にいたので、マック
[Ball_log] 知留:「うん、マックあるね」
[Ball_log] #知留も元神奈川県人である
02:08:27 ! soutou (うすび)
[lokai] 雨降:「ひいふうみい……まぁ、席くらいなんとかなるか」
[MOTOI] 史雄:「カウンターは少し並んでますけどね。まあ、しょうがないでしょう」
[MOTOI] 史雄:「とりあえず、俺が席に座ってますから、みんなで頼んできてください。俺は後で頼みますから」
[lokai] 雨降:「決まっているものがあれば、代わりに頼んでおこうか?」
[MOTOI] 史雄:「あ、いいですか?じゃあ、チキンタツタのLセットで」(お金渡す)
[lokai] 雨降:「……ああ、そういうのは気にしなくていい(受け取らない)」
02:19:48 PaLiLitH -> PaLiSleep
[MOTOI] 史雄:「いや、それは悪いっスよ」
[lokai] 雨降:「いいから、奢られておいてくれないか(笑)」
[MOTOI] 史雄:「……申し訳ないっス、こっちから誘っておきながら」
[lokai] 雨降:「謝ることじゃない(笑)」
[Ball_log] 由摩:「優麻はどうする?」
[Ball_log] 優麻:「……ウーロン茶だけでいい………」
[MOTOI] 史雄:「そうまで言うなら、お言葉に甘えさせていただきます」>雨降さん
[Ball_log] 由摩:「知留ちゃんは?」
[Ball_log] 知留:「アップルパイとウーロン茶」
[Ball_log] 由摩:「私は、アイスティとポテトMで、知留ちゃんと一緒に食べる」
[Ball_log] 知留:「アップルパイ半分こしてあげるね」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[Ball_log] #ああ、女の子の会話って何気に難しい(笑)
[lokai] #わはははは
02:30:36 + MOTOI0(~motoi@eAc1Act249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
02:31:52 MOTOI0 -> MOTOI
02:33:06 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] 史雄:(カウンターに並びながら話す由摩と知留を見て)「いつもながら、仲のいい二人だ」
[Ball_log] #わいわいきゃーきゃー言いながら食べてそうだ(笑)
[lokai] 雨降:「羨ましいくらいだな(にこにこ)」
02:47:18 MOTOI -> MOTOsleep
2002/06/09 03:00:00
03:26:29 kill-html -> kill-hunt
2002/06/09 04:00:00
04:01:33 kill-hunt -> killeat
04:16:00 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #HA06
04:18:57 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
04:22:02 sf -> sf_sleep
04:31:46 lokai -> lokne
04:35:33 killeat -> killeep
04:43:06 Onomoto -> Onomo_ZZz
2002/06/09 05:00:00
05:36:27 ! Ji-GUY (おち)
2002/06/09 06:00:00
2002/06/09 05:59:31
2002/06/09 06:00:00
06:08:54 lokne -> lokmozo
06:11:41 lokmozo -> lokyu
06:30:20 ! TOURUI (ぐうぐう)
06:32:44 lokyu -> lokmozo
2002/06/09 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:54:25 tatsu114 -> away114
2002/06/09 08:00:00
2002/06/09 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:15 ! lokmozo (竹脇無我)
08:40:23 + lokai(~aloeking@PPPa1485.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
08:46:35 lokai -> lokne
08:51:30 fukanju -> fukaNeoki
2002/06/09 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:40:34 Onomo_ZZz -> Onomoto
09:53:04 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
09:53:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Act249.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:59:48 + Onomoto(~username@PPPa151.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2002/06/09 10:00:01
2002/06/09 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:46 ! Onomoto (Connection reset by peer)
10:04:03 + Onom_Fake(~username@PPPa151.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
10:04:34 Onom_Fake -> Onomoto
10:17:23 kurow -> kurowTidy
2002/06/09 11:00:00
11:18:29 killeep -> killeat
11:19:28 kurowTidy -> kurowEad
11:19:33 kurowEad -> kurowEat
11:38:17 kurowEat -> kurow
11:38:27 kurow -> kurowTidt
11:38:35 kurowTidt -> kurowTidy
11:48:55 killeat -> killist
11:56:31 fukaNeoki -> fukanju
2002/06/09 12:00:00
12:00:05 + Kakeru(Kakeru@pd5fd23.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:01:13 + Shin-AirH(~username@U047147.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:44:57 + TOURUI(~chocoa@CBCba-157p61.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
12:55:06 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p7.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/06/09 13:00:00
13:09:34 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:09:40 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aeu131.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:17:41 MOTOI0 -> MOTOI
13:27:53 killist -> killaway
2002/06/09 14:00:00
14:13:37 kurowTidy -> kurowAway
14:22:28 ! Kakeru (Leaving..)
2002/06/09 15:00:00
2002/06/09 16:00:00
16:05:31 fukanju -> fukaShop
16:14:27 sf_sleep -> sf
16:20:49 kurowAway -> kurow
16:58:40 PaLiSleep -> PaLiLitH
16:59:38 fukaShop -> fukaEnkai
16:59:48 fukaEnkai -> fukaYKNK
2002/06/09 17:00:00
17:09:11 lokne -> lokai
2002/06/09 18:00:00
18:33:34 lokai -> lokgoham
[MOTOI] #ごはむがおわったら
[MOTOI] #こっちつづけます?
[Ball_log] #みぅ
[MOTOI] #8時半になったら、例のイベントが始まってしまうからなぁ
[Ball_log] #あはは
18:50:27 ! killaway (Connection reset by peer)
18:55:17 lokgoham -> lokai
2002/06/09 19:00:00
19:05:53 + killeep(~killist@pddd736.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] #みゅー
[MOTOI] #みゅー
[Onomoto] #摩擦係数
19:19:01 kurow -> killist
[lokai] #にゅー
[Ball_log] #むいむい
[MOTOI] #ういうい
[Ball_log] 由摩:「そーいえばさー、史雄君は何買ったんだっけ?」
[MOTOI] 史雄:「俺?俺はTシャツと、ボタンシャツと、後はズボンを買ったよ」
[Ball_log] 由摩:「ふむふむ」
[MOTOI] #そういえば、優麻さんにはまだ自己紹介してなかったな(汗
[Ball_log] #横でぐったりしてますよ(笑)
19:32:50 ! killist (Connection reset by peer)
[MOTOI] #たぶん、聞かれるまでは言わないと思うけど
[Ball_log] #ああ、多分、優麻から聞かれることは無いでしょうw
[Ball_log] #人見知りするもので(笑)
[MOTOI] #じゃあ、由摩さんから紹介してください(ぉぃ
[MOTOI] 史雄:「お前は?」>由摩
[Ball_log] 由摩:「夏服の普段着ね。今年は、新調しないといけないから(くすくす)」
[lokai] 雨降:「今年は……ああそうか(もぐもぐ)」
[MOTOI] 史雄:「俺も、新しく買わないと、前のは小さくなっちまってな」
19:39:05 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Ball_log] #とても去年の今頃の写真は見せられない(笑)
[MOTOI] #?
[Ball_log] #だって、全く違ってるもの(笑)
[Ball_log] #多分、信じてもらえないくらい成長してるからね(笑)
[MOTOI] #それで変だと思わないのは、由摩さんの異能ですか
[Ball_log] #うい
[MOTOI] 史雄:「でも、お前とお姉さんって、ホントに似てるな。双子みたいだ」>由摩
[Ball_log] 由摩:「ま、そんなもんよ。(くすくす)」
[lokai] 雨降:(しみじみ)
[Ball_log] #とまぁ、事情を話すことは出来ないわけだ(笑)
[MOTOI] 史雄:(ぐったりしてる優麻さんを心配して)「……あの、ホントに大丈夫ですか?」
[Ball_log] 優麻:「……え?…は、はい………だ、大丈夫……です……(汗)」
[Ball_log] #しどろもどろ
[lokai] 雨降:「……あまり大丈夫ではなさそうな」
[MOTOI] 史雄:「あ、敬語なんて使わなくていいっスよ」
[MOTOI] 史雄:「俺も中2ですから」
2002/06/09 20:00:00
[Ball_log] 優麻:「え……い、いえ、そのあの……(汗)」
[Ball_log] 由摩:「ああ、敬語は口癖みたいなものだから気にしないでいいよ(笑)」
[lokai] 雨降:「慣れない運転をさせてしまったようで、申し訳ない」
[Ball_log] 由摩:「いいのよ。少しくらい運転しないと、上手くならないもん。」
[MOTOI] 史雄:「あ、そうなの?」>敬語は口癖
[Ball_log] 由摩:「うん」
[MOTOI] #前言撤回>聞かれるまで言わない(爆)
[MOTOI] 史雄:「あ、俺は西久保史雄っていいます、こいつとは同級生です」
[MOTOI] #こいつ扱い失礼(汗
[Ball_log] 優麻:「え、あ………あ、あの……その……」
[lokai] 雨降:「……無理しなくていい」
[Ball_log] 由摩:「優麻だよ。ぴちぴちの女子大生〜♪って言ってるわ(くすくす)」
[Ball_log] 優麻:「そ、そんなこと言って無い……(汗)」
[MOTOI] 史雄:「……?」
[Ball_log] 由摩:「お姉さんが、いっぱい教えてあげるわ〜んって言ってるわ(くすくす)」
[lokai] 雨降:「……どこの女子大生だ(あたまかかえ)」
[Ball_log] 優麻:「ぜ、絶対、そんなこと……言って……ないもん……」
[MOTOI] 史雄:「オイオイ、あんまりお姉さんを困らせるなって(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「(くすくす)」
[Ball_log] 優麻:「あう………(汗)」
20:17:40 MOTOI -> MOTOImeal
20:26:18 + AL(~taku-h@U184004.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:32:33 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……(もぐ)」
[Ball_log] 優麻:「(はぅー……)」
[Ball_log] 由摩:「♪♪(もぐもぐ)」
20:43:54 + Shin-AirH(~username@U047145.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:47:54 away114 -> tatsu114
[lokai] 雨降:「……(空気が重くなってしまったかな)」
20:58:51 tatsu114 -> mesi114
2002/06/09 21:00:00
[Ball_log] #うーむ、いぢめられとるのぉw
21:11:12 mesi114 -> tatsu114
[lokai] 雨降:「……その、具合はどうだろう」>優麻さ
[lokai] #ふぉろー
[Ball_log] 優麻:「な、なんとか……(はぅー)」
[lokai] 雨降:「……よかった(ほ)」
21:17:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:27:46 hari -> hariTofu
21:34:08 killeep -> killist
21:35:28 hariTofu -> hari
21:49:04 + Seimu(~Saramari@AH1cc-02p178.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/06/09 22:00:00
22:08:45 lokai -> lokyu
22:23:47 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] #長時間あけてしまってすみません
[MOTOI] #ついつい、TVにかじりついてしまいました
22:28:59 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #HA06
22:29:20 soutou -> sou_XP
22:30:13 lokyu -> lokgoham
22:30:21 lokgoham -> lokai
[MOTOI] 史雄:(いつの間にか食べ終わっている)
[lokai] 雨降:「流石食べ盛りだ。早いね」<囲ちんの口の周りふきふき
22:53:28 ! killist (再起動)
[MOTOI] 史雄:「クラスでも、食べるのは早いほうなんで……」
[Ball_log] 知留:「(はむはむ)」
[Ball_log] #まだ食べてる
[MOTOI] #史雄は「早食い:10」だから早いですよ〜
[lokai] #わはは>早食い
[Ball_log] #アップルパイ半分と、ポテト数本しか食べて無いのに。
[MOTOI] #ただし、汚くがっつくようなマネはしません、普通に食って早いんです(笑)
22:57:53 ! sou_XP (再起動)
[lokai] #気がつくと食べ終わっているくちですな
[Ball_log] #まるでくろうさみたいだw
2002/06/09 23:00:00
23:00:01 + killeep(~killist@pddd736.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kurow] #遅く食べた方が健康に良いです(言えた義理か
23:00:24 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #HA06
[hari] おひつをぺろりと平らげたくろうさんの言とは…
[MOTOI] #PCは早いけど、PLは普通の早さだから問題ない(のか?
[MOTOI] 史雄:「(でも、ホントに似てるなぁ。とても大学生と中学生の姉妹には見えない)」
[lokai] 雨降:「どうかしたかな」
[MOTOI] 史雄:「あ、いえ……伊佐見とお姉さんが、ホントに似てるなーって、改めて思っただけっス」
[lokai] 雨降:「ああ、そっくりだね(にこにこ)」
23:17:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd21.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「それに、仲もいいっスね」
[lokai] 雨降:「昔から仲がいいらしい」
[MOTOI] 史雄:「でしょうね」
[MOTOI] 史雄:「俺も、ちょっと弟のこと思い出しちゃったな」
[Ball_log] 由摩:「(くすっ)」
[lokai] 雨降:「弟さんがいたのか」
[MOTOI] 史雄:「ええ、今千葉にいるんですけど。裕雄(ひろお)っていう、2つ下の弟がいるんです」
[MOTOI] #来年あたりにでも、吹利に引っ越させようかと考え中(笑)
[lokai] #にゃは
[MOTOI] #それまでは電話で登場させよう
[Ball_log] #うみうみ
[MOTOI] #2つ下にしたのは、そうすれば来年中学入学となるので、キリがいいと思ったから
[Ball_log] #なるほど
[MOTOI] #ただ、「韋駄天走り」の異能は、史雄にしかない、と断言してしまったので
[MOTOI] #何か他の特徴を考えなければ……
23:39:01 tatsu114 -> huro114
23:39:45 + Shin-AirH(~username@U065099.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 史雄:「そろそろ食い終わったか?」>由摩・知留
[Ball_log] 由摩:「うん、私はね」
[MOTOI] #時間的に、そろそろ切り上げたほうがいいかと思ったので、まとめに入るような発言をさせました
[Ball_log] 知留:「うん」
[lokai] 雨降:「こちらも大体(がさがさ)」
[Ball_log] #といいますか、私が……すいません
[MOTOI] #いえいえ、こちらこそすみません
[MOTOI] 史雄:「じゃあ雨降さん、今日はありがとうございました。俺、バスで帰りますので」
[lokai] 雨降:「ああ、気をつけて」
[MOTOI] 史雄:「そちらこそお気をつけて。じゃあ、また学校でな」(退店する)
[MOTOI] #で、終わりということになりますか
[Ball_log] #いいのではないでしょうか
[lokai] #あーい
[MOTOI] いや、本当に、長時間お付き合いくださり、ありがとうございました
[MOTOI] 史雄の弟、裕雄は、これから何度か電話で登場させて
[MOTOI] 吹利に引っ越してきたら、正式にキャラシートをUPしよう
[lokai] ふにふに
[MOTOI] それまでに異能(とはいかないまでも、特徴)を考えておかねば(汗
2002/06/10 00:00:00 end