語り部IRCログ #kataribe 2002-06-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-09をご活用くださいませ。

2002/06/09 00:00:00
00:07:57 ! ko_iti (おっこち)
00:23:11 EMBRYO -> embRyOM
[sf] むう
[sf] あめがざんざぶり
[lokai] 黒米のごはんを炊いています。
[lokai] 生米の状態だと本当に真っ黒ですね。
[sf] ほほー
[lokai] 白米に少し混ぜて炊くと、色つきごはんになるようです。
[AMON] おーやーすー
00:51:40 ! AMON (えー、明日仕事ですかー(泣)
[sf] なーむー
[lokai] おだいじに。
00:57:24 ! Hikaru (CHOCOA)
2002/06/09 01:00:00
[lokai] ごはん炊けました。
[lokai] ……江戸紫。
[sf] わほ
[lokai] しそごはんよりさらに青みと黒みの強い紫色です。
[Onomoto] 辛子明太子
[Onomoto] 言って無性に食いたくなった(笑)
[lokai] うまうま
[lokai] 粒にこしがあっておいしいです>黒米
[haieat] うまそうな。
[Ji-GUY] 「魔界塔士SAGAが好きでよく遊んだ」と言ったら
[Ji-GUY] 「ナンでキミはそんなきっついゲームが好きかなぁ?」と言われた
[Ji-GUY] 魔界塔士SAGAはきっついゲームなのでしょうか?
[Onomoto] そんなにきつかった記憶無いけどなぁ
2002/06/09 02:00:00
[BallMk-2] うむ
[Ji-GUY] 割りとスルスルと進むゲームだったとは思うんですけどねぇ
[BallMk-2] それなら
[BallMk-2] 旧版ドラクエ2の方がきつかったよ(笑)
[Ji-GUY] ええ
[BallMk-2] ファミコン版のゲームはきついもの多かったよね
[BallMk-2] スペランカーとか(笑)
[Ji-GUY] 80年代はいい時代ですした(w
[BallMk-2] ……ちょっと待て
[Ji-GUY] MSXに触れていなかったのが心残り。
[PaLiLitH] かみはまっぷたつになった。
[BallMk-2] その年代だと、君はいくつだったかな?w
[Ji-GUY] しょーがーくせー
[BallMk-2] そーか、それは良かった(笑)
[BallMk-2] 幼稚園だったらどーしようかと思ったw
[Ji-GUY] でも
[Ji-GUY] セガやMSXに触れていなかったので、経歴的にはヌルゲーマーなんでしょうねぇ
[Ji-GUY] #ソーサリアンを熱く語れる人々が羨ましい。
[BallMk-2] まぁ、そーなのかもしれん
[BallMk-2] 別にぬるくてもいいけどね、コンシューマは
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[BallMk-2] おやす
[Ji-GUY] おやすです
02:08:27 ! soutou (うすび)
[lokai] おやもにょ
[Ji-GUY] そんなコトを言うと、往年のセガーな人たちに怒られてしまいます(w >ぬるくても
[kill-html] セガに対する信仰心さえあれば、セガは何でも許してくれます(ぉぃ
[sf] セガってハードなゲームというイメージはなかったけどなあ
[BallMk-2] いあ、コンシューマの場合
[BallMk-2] 簡単で長く遊ばれるものが良いw
[sf] うみ
[sf] 学習曲線がどこまでいってもうまくできてるとよい
[Ji-GUY] 吉GUY:「このゲーム、ムズいね」
[Ji-GUY] セガ友1:「泣きながらやるんだよ」
[Ji-GUY] セガ友2:「キミはまだ何も解っていない」
[Ji-GUY] とまぁ、こんなトンチキな会話をしつつ
[Ji-GUY] 悶えながらゲームをやるのが楽しいなぁ、と。
[Ji-GUY] という一方で
[Ji-GUY] 魔界塔士さえキツイという人もいるのだな、と。
[Ji-GUY] 「今、80年代の難度でゲームを作ったら、クソゲー扱いだ」と言われたのですが
[Ji-GUY] 実際そうなのですかねぇ???
02:19:48 PaLiLitH -> PaLiSleep
[Kakeru] おそらく。
[sf] 最近のゲーム遊んでないのでさっぱり
[Kakeru] ゲームが一般人も遊ぶので
[Kakeru] 相対的に技量がが下がっているはずです
[PaLiSleep] 私はある意味今のゲームの方が難易度高いです。
[PaLiSleep] いやアドベンチャーとかRPGなんですけど。
[PaLiSleep] エフェクトとかの待ち時間が長すぎて血管切れそうになります。
[sf] 昔のゲームだと、読み出しに一分とか(;^^)
[BallMk-2] うむ
[sf] 戦闘のたびにディスク入れかえとか
[PaLiSleep] 読み出しは何故か気にならないけどエフェクトはだめでした。
[Ji-GUY] テープを読み込んで30分なんて話も聞いたことがあります(w
[sf] そしてリードエラー
[PaLiSleep] 多分飛ばせる処理なのに飛ばしていないからです(ぉ
[haieat] 読みだしかあ。
[Onomoto] アドベンチャーの声が辛い
[haieat] 戦闘ごとにディスク入れ替えには、流石に往生しましたよ(w
[BallMk-2] ああ、昔
[BallMk-2] PC8001版フォークランド紛争は
[PaLiSleep] 声はON/OFFないと頭の何かが壊れるらしいです。
[Onomoto] メッセージ読み終わって声が終わるのまってられない
[sf] アドベンチャーでもさ、飛ばすという概念がなくて、同じ選択肢迂闊にやると、長々としたのをなんども見る羽目にとかあったな
[BallMk-2] 半日かかったよw>読み込み
[embRyOM] http://www9.ocn.ne.jp/~embryo/
[embRyOM] HP新装開店しましたm(_ _)m
[BallMk-2] ほう
02:30:38 + MOTOI0(~motoi@eAc1Act249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:31:52 MOTOI0 -> MOTOI
02:33:06 ! Kakeru (Leaving..)
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] もう2時半ーw
[BallMk-2] すぎてるー
[MOTOI] 引き止めてしまったか
[MOTOI] すみませんです
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] いや、別にいいけど(笑)
[BallMk-2] というか
[BallMk-2] 夕方寝てたので
[BallMk-2] ずっと眠くなかったのだ
[MOTOI] 続けますか?切りますか?>#HA06
[BallMk-2] 一旦切りますか
[BallMk-2] 続きは明日でも出来ますし
[lokai] ふいふい
[MOTOI] だいぶ長くなってしまったし
[BallMk-2] #つーか今日の夜でもいいが
[BallMk-2] 久しぶりだ
[MOTOI] では、「後編に続く」ということで(ぉぃ
[BallMk-2] こんなに長いキャラチャしたの(笑)
[lokai] わはは
[lokai] ソウカモ
[BallMk-2] 昔は年中やってたけど
[BallMk-2] 最近は、1月に一回くらいだな>長めのキャラチャ
[MOTOI] #一度切ると決めたら、急激に眠気が襲ってきたので
[MOTOI] #寝ます
[lokai] おやふいなさいー
02:47:18 MOTOI -> MOTOsleep
[BallMk-2] おやす
02:47:33 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おやたまにゃ
[Ballsleep] おやすー
2002/06/09 03:00:00
[lokai] ふう
[lokai] やっと、扇風機でしのげるくらいに涼しくなりました。
[Onomoto] み
[Onomoto] ここ2,3日夜は涼しい気がするが
[Onomoto] 俺だけだろうか?
[Onomoto] 今日は雨降ったんでとても涼しいけど
[sf] 近畿と関東の違いじゃないかな
[sf] 今日なんか「寒い」
[Onomoto] んむ、肌寒いっすね
[lokai] 流石にそこまで気温は下がっていないようです。
[sf] さて日報書けた
[embRyOM] 配信して今日の業務は終了で?(・・
[sf] ふー
[sf] これで寝られます
[sf] 業務はまだまだあるがな
[embRyOM] お疲れ様でした(^^
[embRyOM] あらら(^^;
03:26:29 kill-html -> kill-hunt
2002/06/09 04:00:00
04:01:33 kill-hunt -> killeat
[embRyOM] そろそろ…ぐっばい!
[TOURUI] ぐうぐう
04:06:28 ! embRyOM (ねる〜♪)
[lokai] 空が白んできました。
[sf] こちらはまだかも
04:15:58 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY0] およ
04:18:57 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
04:22:02 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい>御大
[sf_sleep] 起きてから10時間もたってないのに寝られるのかどうか
[lokai] わしもねよ
[lokai] おやすみなさい。
04:31:46 lokai -> lokne
04:35:33 killeat -> killeep
[Onomoto] ねよ
[Onomoto] おや
04:43:06 Onomoto -> Onomo_ZZz
2002/06/09 05:00:00
[lokne] もぞ
05:36:27 ! Ji-GUY (おち)
2002/06/09 06:00:00
2002/06/09 05:59:31
2002/06/09 06:00:00
[TOURUI] 外が明るい
06:08:54 lokne -> lokmozo
[lokmozo] 暑くなってしまった
[lokmozo] ねれーん(じたばた)
[TOURUI] 水風呂につかるとか
[lokmozo] それがいいかも。
06:11:41 lokmozo -> lokyu
[lokyu] ひとっぷろ。
[TOURUI] 採用されてしまっていた
[tatsu114] よねた
[tatsu114] おはもふごろりん
[TOURUI] ねよう
[TOURUI] おやすみぃ
06:30:20 ! TOURUI (ぐうぐう)
06:32:44 lokyu -> lokmozo
[lokmozo] あぢー
[tatsu114] じりじり
[tatsu114] では近くで焚き火を
[tatsu114] (ぱちぱち
[lokmozo] どろどろ
[tatsu114] 亜、溶けた
[lokmozo] ずるりべたり
[tatsu114] わけのわからぬ不在着信が入っていた
[lokmozo] ふへ?
[tatsu114] いまはやりのワン切りの類だ
[tatsu114] 私は賢いからかけない
[lokmozo] なるほろ。
[lokmozo] そういやこないなぁ、ワン切り
2002/06/09 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokmozo] もぞもぞ
07:54:25 tatsu114 -> away114
2002/06/09 08:00:00
2002/06/09 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] ぞも
[lokmozo] ぞももももも
[lokmozo] 寝る前に朝風呂に入ったら目がさめてしまった
[Ballsleep] あは
[Kurou] だらり
08:13:27 Ballsleep -> BallMk-2
08:13:32 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めし
[lokmozo] くてーら
[lokmozo] ちょと重くなってきたので
[lokmozo] 再起動してきま
08:14:15 ! lokmozo (竹脇無我)
[sf_sleep] うー
[sf_sleep] ねそびりた
[Ballmesi] がふ
[Ballmesi] おやすみ
08:39:47 Ballmesi -> BallMk-2
08:40:18 + lokai(~aloeking@PPPa1485.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[lokai] だだだいま
[lokai] システムがおかしくなってた模様
[lokai] 再起動の途中で爆弾が。
[lokai] そして
[lokai] 再起動待ちの間に
[lokai] ねむく
08:46:35 lokai -> lokne
[lokne] ぱた
[lokne] おにゃふにょろへに
[BallMk-2] へろへろ
08:51:30 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはよふですの。
[BallMk-2] はよ
[haieat] ふにゃは。
[haieat] 太陽が黄色。
[fukaNeoki] (^^;
2002/06/09 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] むいい
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] 太陽が青。
[fukaNeoki] 太陽が緑。
[BallMk-2] そして、灰枝さんは食べっぱなし
[haieat] もふもふもふもふ。
[BallMk-2] 優麻:「………ずっと食べてたんですか?」
[haieat] 末夜:「もう食べられない……」
[BallMk-2] 優麻:「(がーん)」
[haieat] #どういう状況なんだ(w
[fukaNeoki] #横幅が当社比1.8倍になった末夜さんがそこに(ぉぃ
[haieat] 末夜:「……おなか一杯だよう」(ZZZ)
[BallMk-2] #なんだろー
[haieat] #寝言。
[BallMk-2] 優麻:「(ガーン、夢の中でも食べてる)」
[haieat] #いやずっと寝言だし(w
[haieat] #ていうか本体きのう弁当一個たべたきりだし。
[BallMk-2] #ガーン
[BallMk-2] #ということは
[BallMk-2] #昨日は、優麻は車疲れで、実家に帰ってたんだなw
[haieat] #で、仕方なく弁当食べて早く寝たんだが
[haieat] #なんだかひもじい夢を見ているらしい。
[BallMk-2] #で、朝来て、寝言に話しかけ。間抜けな会話、と。
[haieat] #……なんだか可哀想な人みたいだ(w
[haieat] #しかも本体は本当にそれだけしか食べてないのでリアル可哀想な人だ。
[haieat] #朝御飯にしよう。
[BallMk-2] 優麻:「朝ごはん作ったのに………」
[fukaNeoki] #寝言をまともにとられて、朝ご飯を処分されてしまう末夜さん(よよよ)
[haieat] #あああっ。
[BallMk-2] #がーん
[BallMk-2] #ということで、起きるまでじっと横で待ってる優麻でした。
[haieat] #食べ物の匂いを鼻先で嗅がせると、簡単に起きます。
[BallMk-2] #しゃけ、ぷらぷら
[haieat] 末夜:「(あーん)」
[haieat] 末夜:「(かぷ。もぐもぐもぐ)」
[BallMk-2] 優麻:「わーい、釣れた釣れた(にこにこ)」
[haieat] 末夜:「(ごくん)…………おはよう」
[BallMk-2] 優麻:「おはようございます(にこ)」
[haieat] 末夜:「なんか腹は減ってるのに、ずっと何か食べてたような気分でもある」
[BallMk-2] 優麻:「朝ごはんですよ。」
[haieat] 末夜:「うんうん。やっぱり本物がいいな」
[BallMk-2] 優麻:「パンがいいですか?それともご飯ですか?」
[BallMk-2] #しゃけはどーしたしゃけは
[haieat] 末夜:「シャケだし、ご飯だよなあ」
[BallMk-2] 優麻:「はい、ご飯ですよ」
[haieat] #パンといったらパンが出てきたのだろうか(w
[BallMk-2] #うんw
[haieat] 末夜:「(首をかしげつつ)いただきまーす」
[BallMk-2] #実家に帰ったときに、自家製ジャムを貰ってきたのだ(笑)
[BallMk-2] #といいつつ、しゃけを焼いてる優麻
[haieat] #行き届いているなあ。
[BallMk-2] #というか、何も考えていないともいえる。
[haieat] #ジャムでご飯が食べれるとかいう特異能力者かもしれない。
[BallMk-2] #うーん
[BallMk-2] #……………
[BallMk-2] #優華は出来そうだw
[haieat] #おそろしい(w
[BallMk-2] #ということは、優華の意見が入っているのかも
[BallMk-2] 優華:「しゃけー、ごはんー、じゃむー♪」
[haieat] 末夜:「(げほんごほんげほん)」
[haieat] #しゃけまでッ!
[BallMk-2] 優華:「じゃむはおいしいのだ」
[haieat] 末夜:「しゃけにかけてもおいしいのかな」
[BallMk-2] 優華:「うん」
[Onomo_ZZz] #海苔の佃煮なら見た目ジャムっぽく無いこともない(笑)
09:40:34 Onomo_ZZz -> Onomoto
[BallMk-2] #ちなみに、由摩自家製アプリコットジャムのようです
[Onomoto] #無理です、隊長(笑)
[haieat] 末夜:「……ううううむ」
[haieat] 末夜:「で、僕のしゃけの切り身の残りの上に、いつのまにか乗ってるのはなんだろう」
[BallMk-2] 優麻:「あ、それはのりの佃煮です。」
[haieat] 末夜:「(何故だろう……)」
[BallMk-2] 優麻:「アプリコットしゃけの方が良かったですか?」
[haieat] 末夜:「いや。のりのほうが断然いいです」
[BallMk-2] 優麻:「お醤油が切れたので、その代用品なんですけど……」
[haieat] 末夜:「なるほどー」
[BallMk-2] 優華:「ごはんごはん〜」
[BallMk-2] #アプリコットご飯をぱくつく優華
[haieat] 末夜:「…………(本人が納得しているのだから何もいうまい)」
09:53:04 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
09:53:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Act249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] というところで、私はそろそろ出かけよう
09:53:52 BallMk-2 -> Ballaw
[haieat] いってらっさ。
[Ballaw] いてきま
09:59:48 + Onomoto(~username@PPPa151.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/06/09 10:00:01
2002/06/09 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:46 ! Onomoto (Connection reset by peer)
10:04:03 + Onom_Fake(~username@PPPa151.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
10:04:34 Onom_Fake -> Onomoto
10:17:23 kurow -> kurowTidy
2002/06/09 11:00:00
11:12:50 + fukaAirH(~fukanju@P061198173168.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おはよございます
[fukaAirH] おはですの。
11:18:29 killeep -> killeat
11:19:28 kurowTidy -> kurowEad
11:19:33 kurowEad -> kurowEat
[fukaAirH] おはです>おふたり
11:38:17 kurowEat -> kurow
11:38:27 kurow -> kurowTidt
11:38:35 kurowTidt -> kurowTidy
11:48:55 killeat -> killist
11:56:31 fukaNeoki -> fukanju
2002/06/09 12:00:00
12:00:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd23.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:01:12 + Shin-AirH(~username@U047147.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:44:53 + TOURUI(~chocoa@CBCba-157p61.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちは
[MOTOI] ちわっす
12:55:08 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p7.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/06/09 13:00:00
13:09:34 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:09:42 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aeu131.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:17:41 MOTOI0 -> MOTOI
13:27:53 killist -> killaway
13:34:11 + theta0(~theta@ntkyto011193.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2002/06/09 14:00:00
14:13:37 kurowTidy -> kurowAway
14:22:28 ! Kakeru (Leaving..)
14:44:08 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2002/06/09 15:00:00
2002/06/09 16:00:00
16:05:31 fukanju -> fukaShop
16:06:35 ! ko_iti (おっこち)
16:14:27 sf_sleep -> sf
16:20:49 kurowAway -> kurow
[kurow] ただいま
[kurow] おはようございます
[sf] おはよー
[MOTOI] うーっす
[MOTOI] ヒマだー
[sf] ぼてっ
[PaLiSleep] にゃー。
16:58:40 PaLiSleep -> PaLiLitH
16:59:38 fukaShop -> fukaEnkai
16:59:48 fukaEnkai -> fukaYKNK
[fukaYKNK] 焼き肉喰らってきます。
2002/06/09 17:00:00
[sf] いってらー
17:09:11 lokne -> lokai
[lokai] にー
[lokai] (くにゃりくにゃり)
17:27:38 Ballaw -> BallMk-2
[lokai] おかえりにゃさい
[BallMk-2] ただいま
[lokai] くにゃり。
17:30:15 BallMk-2 -> Ball_GNO
[lokai] GNO?
[Ball_GNO] うい
[lokai] いったいなんでしょう。
[Ball_GNO] 銅氏の好きなやつです
[lokai] がんだむねっとわーくおぺれーしょんず
[lokai] でしょうか?
[Ball_GNO] あい
[lokai] にゃるほろろ
17:36:26 Ball_GNO -> BallMk-2
[BallMk-2] 入会サーバが、メンテ中なので、DVDに変更
17:39:45 BallMk-2 -> Ball_DVD
[lokai] ぎゃふん
[lokai] ばんごはんの仕込みをしてきました。
[Ball_DVD] ふいふい
[lokai] おなかすいたー
[Ball_DVD] むいー
[Ball_DVD] 由摩:「さってと、仕込み終了。後はご飯が炊けるのを待つだけね〜」
[lokai] 雨降:「食卓の上は片付けたが……もうすぐかな(覗)」
[Ball_DVD] 由摩:「まだ炊けないよ〜」
[lokai] 雨降:「いまのうちにやっておくことはないか?(そわそわ)」
[Ball_DVD] 由摩:「じっと待つだけ〜」
[lokai] 雨降:「ああ、わかった」
[lokai] #なんとなく手持ち無沙汰で、立ったり座ったり
[Ball_DVD] 由摩:「じっと待つのっ(びしっ)」
[lokai] 雨降:「あ、ああ(もぞもぞ)」
[Ball_DVD] 由摩:「テレビでも見てればいいじゃん。」
2002/06/09 18:00:00
[lokai] 雨降:「……いや、まぁ……そうだな(ぽち)」
[MOTOI] #あ〜、寝てしもた〜(爆)
[MOTOI] #<自分が
[lokai] #おあよー
18:04:08 Ball_DVD -> BallMk-2
[lokai] 雨降:「……あ(ぷつん)」
[lokai] #テレビ消しちゃう
[BallMk-2] #どーしたんだいったい(笑)
[lokai] #自分が出てたとか
[BallMk-2] #いひーw
[BallMk-2] 由摩:「ん?どーしたの?」
[lokai] 雨降:「……いや、なんでもない(焦)」
[BallMk-2] 由摩:「いいじゃん、テレビつけておけば(ぽち)」
[lokai] 雨降:「わっ(わたわた)」
[BallMk-2] 由摩:「あれ?」
[BallMk-2] 由摩:「どこかで見たことある人が映ってるねー(にこにこ)」
[lokai] 雨降:「そ、そうだな(照)」
[lokai] #親しい人に見られると、やっぱり気になるらしい
[BallMk-2] #いひ
[lokai] 雨降:「……(もぞもぞ)」<なんとなくばつがわるい
18:33:34 lokai -> lokgoham
[lokgoham] #ごはーむ
[BallMk-2] #くてら
[Onomoto] #もぐもぐ
18:50:27 ! killaway (Connection reset by peer)
18:55:17 lokgoham -> lokai
[lokai] 復帰。
2002/06/09 19:00:00
[MOTOI] おかえりなさい
[lokai] もきゅー。
[Onomoto] 藻球
[lokai] まりも。
[Onomoto] ぷかぷか
[lokai] ころりころり。
19:10:43 + killeep(~killist@pddd736.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃーん。
[Kurou] ほげー。
[Kurou] そのきりすとさんはにせものです。
[lokai] みせものであったとは。
[kurow] eyes only
[kurow] 御障り禁止です。
[kurow] 祟らないでください。
[Kurou] あ、ほんもの。
19:19:01 kurow -> killist
[lokai] みせものがふえました。
[Kurou] 乗っ取られた
[killist] 精神寄生体
[Kurou] ぼくのぱそをかえしやがれえっ(ふるふる)
[killist] をを、こんなファイルがはいってるのか!
[Kurou] チクショウ、コンチクショウ、コンッチックショオオウ
19:22:08 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[killist] いろいろDCCしちゃおうかな
[Kurou] 無理さ。
[killist] DCCテロ。
[Onomoto] よしこいっ(笑)
[Kurou] だってDCCなんてできないものウチ(しくしくしく
19:25:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U113219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ごろごろ
[Onomoto] ころがるたまにゃ
[Onomoto] 坂道でどこまでも
[BallMk-2] どっかーん
[Kurou] 坂道(さかどう)
[BallMk-2] 坂道鈴之助
[Kurou] 逆胴
[Kurou] ハキョクドー!(意味不明展開
[BallMk-2] ああ、壊れた
[BallMk-2] きっと絵が書き足りないに違いない(ぉぃ
19:32:50 ! Kurou (Connection reset by peer)
19:32:50 ! killist (Connection reset by peer)
[BallMk-2] ちっw
19:37:42 + Kurou(~kurow@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:38:47 + Kurou(~kurow@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:39:01 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] なにやってんだろ
[Onomoto] ぱそのとりあい
19:48:48 ! Kurou (EOF From client)
19:52:46 + Kurou(~kurow@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/06/09 20:00:00
[BallMk-2] ぐむー
[lokai] もよ
[BallMk-2] にゅにゅ
[sf] ふー、食った。
[lokai] もよもよ
[BallMk-2] さて、そろそろ私も飯食わねば
20:16:46 BallMk-2 -> Ballmesi
[lokai] くてーら
[MOTOI] くてらさいー
[MOTOI] じゃあ、この隙(?)に、自分も飯にいこかな
20:17:40 MOTOI -> MOTOImeal
20:20:23 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:26:18 + AL(~taku-h@U184004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[TOURUI] むー
[TOURUI] ゴハン作りそびれた
[Ballmesi] ほあたっ
20:32:14 Ballmesi -> BallMk-2
20:32:35 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゅるー
[Saramari] にょるー
[BallMk-2] ごろー
20:43:53 + Shin-AirH(~username@U047145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[lokai] ひゃわ
[BallMk-2] みゃわ
20:47:54 away114 -> tatsu114
[BallMk-2] おか
[lokai] おかもふ
[tatsu114] ごろん
[tatsu114] さて
[tatsu114] めしくおう
[Shin-AirH] うう。おなかすいた。
[Shin-AirH] でもまだ電車の中ヽ( ´-`)ノ
[BallMk-2] くてら
[Saramari] ひでくんもあかんたれんくんですな
20:58:51 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] 後半にばてて3ー0で負け
2002/06/09 21:00:00
[Saramari] ひでくん怪我で交代とか
[BallMk-2] こっちは勝率が上がらない
[BallMk-2] (謎)
[hari] 九王
[hari] たっだいま
[lokai] ごーりごーり(擂鉢)
[mesi114] もふー
[hari] は、はう(粉砕)
[mesi114] はりにゃ豆腐を作ってみよう
21:09:11 + Hikaru(~toshih01@h178.p607.iij4u.or.jp) to #kataribe
[lokai] ごーろごーろ(石臼)
[Saramari] おしい!!
[BallMk-2] むう
21:11:12 mesi114 -> tatsu114
[hari] どろどろ(破砕)
[kurow] 復帰。
21:13:34 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:17:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] はりにゃ豆腐は精進料理に最適です
21:20:05 Eat-Tail -> BEER-Tail
[hari] ぴょいぴょい(跳)
[ko_iti] とうふかあ
[BEER-Tail] 針豆腐?(違
[ko_iti] ぷすぷす
21:27:46 hari -> hariTofu
[Shin-AirH] というわけで駅に着いたのでおうちに帰りますヽ(´ー`)ノ
[Shin-AirH] であ
[hariTofu] とっふー
[lokai] おちかりー
[tatsu114] おつかーれ
[tatsu114] 醤油かけてみよ(たらたら
[BallMk-2] であー
[hariTofu] ぷるぷる
[tatsu114] いっそうあじがでました
[BallMk-2] アプリコットジャムをかけてみよう
21:34:08 killeep -> killist
[hariTofu] ぷるー(ぴょいぴょい)
21:35:28 hariTofu -> hari
[hari] アプリコットジャムはいやなの
[Saramari] いちごじゃむ
[Saramari] とうふぷりん〜
[hari] ロシアンティーに入れてくれ(^^;
[kurow] ひとつだけ山葵が大量に(違
[hari] ガーン
[hari] ……色でモロバレ?
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] 緑茶
[hari] ころん
[tatsu114] ごろんごろん
21:49:04 + Seimu(~Saramari@AH1cc-02p178.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ごりごりごりごり
[lokai] ウデツカレタ
[killist] ウデツ枯れた。
[killist] 水をやら無すぎたからかもしれない……(しょんぼり
[Seimu] ウデツという植物なのか
[Seimu] もしくはミギ−か
[hari] 何を擂っているのだろう?
[lokai] 米
21:55:09 BEER-Tail -> FIA-Tail
[hari] ふむ
[hari] お団子でも作るのだろうか
[lokai] うい
2002/06/09 22:00:00
[lokai] うしゃ
[BallMk-2] みい
[lokai] うで疲れたからひとやすみ
22:08:45 lokai -> lokyu
[BallMk-2] おやす
[hari] みい
[tatsu114] ごろん
22:14:01 FIA-Tail -> RO_L-Tail
22:17:57 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] もふる
[BallMk-2] はいる
22:18:26 soutou -> sou_XP
[Seimu] やふー
22:23:47 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] いや〜
[MOTOI] さすがにサッカーに無関心な自分も、今日ばっかりはね〜
[BallMk-2] うむ
[sou_XP] ロシア戦に
[sou_XP] ドイツの審判
[sou_XP] 完璧だ(ぉぃ
[hari] わはは
[hari] イタリアはどこに?
[sou_XP] 日本に悪い判定をするわけがない(ぉぃ
22:28:37 ! sou_XP (EOF From client)
22:28:43 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
22:29:20 soutou -> sou_XP
22:30:13 lokyu -> lokgoham
22:30:21 lokgoham -> lokai
[lokai] もぞーり
[tatsu114] がじがじ
[sou_XP] そういうわけで
[sou_XP] 日本が勝って喜ばしい中
[sou_XP] バックアップでCDに焼いたデータがことごとく駄目になっていてがっくりな私
[BallMk-2] わは
[lokai] ギャー
[lokai] 十戒みてます。
[sou_XP] ああ
[sou_XP] 今日は十戒か
[sou_XP] ワールドカップが相手では
[sou_XP] 視聴率をとるのも難しかろう
[lokai] だから古典を選んだのかもしれません>ワールドカップ相手
22:53:28 ! killist (再起動)
22:55:56 + EMBRYO0(~chocoa@p30-dna04tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO0] おい〜っす
[sou_XP] 再起動
22:57:53 ! sou_XP (再起動)
22:59:22 + killeep(~killist@pddd736.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/06/09 23:00:00
23:00:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] ただいま
[BallMk-2] おか
23:17:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd21.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:29:23 ! Hikaru (CHOCOA)
23:39:01 tatsu114 -> huro114
23:39:44 BallMk-2 -> Ballsleep
23:39:45 + Shin-AirH(~username@U065099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] ねるねる、ごろごろ
[lokai] おやたまにゃ
2002/06/10 00:00:00 end