語り部IRCログ #HA06 2002-06-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-06-13をご活用くださいませ。

2002/06/13 00:00:01
00:01:36 tatsu114 -> sleep114
00:18:12 + Hisasi(~HISAHISA@p293009.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:23:26 ! soutou (g)
00:35:48 Hisasi -> Hisa_furo
[MOTOI] 和泉家に入ってきたら、危ないなあ
[MOTOI] ……押し売りのほうが(爆)
[Hisa_furo] 大抵の家は危ないw
[Hisa_furo] >押し売りが
[MOTOI] 危険なのは、明らかに乱暴するような雰囲気を持った押し売りよりも
[MOTOI] いかにも親切そうな人が、家の人を騙して物を買わせる方だな
2002/06/13 01:00:00
01:22:39 kill-pct -> killist
01:29:06 Hisa_furo -> Hisasi
01:45:55 ! TOURUI (CHOCOA)
01:51:31 ! Hisasi (らぐなろく)
01:51:34 ! Kakeru (Leaving..)
2002/06/13 02:00:00
[hari] ふむ
[hari] 押し売りか
[hari] 山本さんちに、不動産の押し売り
[Ball_log] ふむ
[MOTOI] そんなの、います?>不動産の押し売り
[Ball_log] 不動産の叩き売り
[lokmozo] 切り売り。
[lokmozo] 幅20cmくらいにして。
[hari] ビルの隙間とか
[hari] そんなのを売りつけられたり
[hari] 強制執行寸前の宅用地とか
[lokmozo] 塀の敷地だけ、輪っか状にこう。
[hari] スバラシイ
[lokmozo] 確か、そういう敷地に建てた回転寿司
[lokmozo] というのがあった気がする
[hari] あとは、ヤの字の人がすみついているプレハブとか
[lokmozo] ビルの周りぐるっと。
02:37:54 killist -> killeep
02:38:13 ! lokmozo (竹脇無我)
02:40:24 MOTOI -> MOTOsleep
02:49:43 Shin-note -> Shin-NykM
2002/06/13 03:00:00
03:59:42 fukaSleep -> fuka
2002/06/13 04:00:00
04:00:08 PaLiLitH -> PaLiSleep
04:08:49 fuka -> fukaSleep
2002/06/13 05:00:00
2002/06/13 06:00:00
2002/06/13 05:59:32
2002/06/13 06:00:00
2002/06/13 07:00:00
07:05:21 + TOURUI(~chocoa@CBCba-47p45.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
07:37:45 + killeep0(~killist@pdd80f8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:50:20 sleep114 -> away114
07:57:43 + mimimi(~izumi@218-228-138-133.eonet.ne.jp) to #HA06
07:58:29 ! Ji-GUY (あー、うーん)
2002/06/13 08:00:00
2002/06/13 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:07 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:13:50 + izumi(~izumi@218-228-138-133.eonet.ne.jp) to #HA06
08:35:24 MOTOsleep -> MOTOI
08:52:22 kurow -> kurowAway
2002/06/13 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:26:16 fukaSleep -> fukanju
09:39:22 fukanju -> fukaZaway
09:59:44 izumi -> mimimi
2002/06/13 10:00:00
2002/06/13 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[mimimi] ここしばらく要約やってません
[mimimi] ちょっとやばい
2002/06/13 11:00:00
[sf] 溜めると大変だ
[mimimi] 話題数はどうなんだろう
[sf] すくないので楽かも
[mimimi] 多いと大変だと思うけど
[MOTOI] 体が資本なので、ゆっくりと……と言いたいところなんですが、そうするとまた溜まるからなぁ
11:21:51 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045189.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] にゅう
[TK-Leana] 聞きたい事があったのです>みみさん
[mimimi] ふむ
[TK-Leana] ちょっと、修学旅行チックなEPを書こうと思ったのですが
[TK-Leana] 渋ちーの部屋はどうすればいいでしょう。耳出るのなら、やはり一人部屋とかの方がいいですか?
[mimimi] どうでしょうね
[mimimi] 前野さんと知りあったから
[mimimi] みかんちゃんの耳隠しのようなのを借りれそうですけど
[PaLiSleep] 大きなナイトキャップとかはどうでしょう。
11:26:45 PaLiSleep -> PaLiLitH
[mimimi] それはそれで絵になって面白い
[MOTOI] 普通、修学旅行では、男女別の相部屋になると思いますが
[TK-Leana] 宗谷君に限ってはその限りではない
[MOTOI] (^^;
[mimimi] 小学校の時は、耳を理由に結局参加しなかったかもしれない
[TK-Leana] じゃあ、五人部屋とかそんなののに
[mimimi] うぃ
[TK-Leana] 宗谷君と相部屋と言う恐ろしい案もあったが、さすがに自制する
[mimimi] ナイトキャップ装備渋柿さん
[MOTOI] どこ行くのかな〜?>修学旅行
[TK-Leana] む〜ん、私が行った事のあるところしか書けないという罠
[TK-Leana] 長崎か広島しか行った事無いよぅ
[MOTOI] 地理的に、広島あたりはありそう
[MOTOI] それなら、中等部は広島、高等部は長崎か?(ぉぃ
[TK-Leana] 奈良京都は近いし無いかなぁ
[TK-Leana] 逆に吹利に来る修学旅行生とかもありそうだ
11:54:03 MOTOI -> MOTOIeat
2002/06/13 12:00:00
12:11:00 TK-Leana -> TK-Gohan
12:15:30 fukaLaway -> fukaLao
12:15:46 fukaLao -> fukaLabo
12:23:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p222.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:39:31 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] バーベキュー話、前回のUPから10日たったか
[MOTOI] そろそろ、忘れられないように、リアクションおこさないとな
12:49:32 + killeep(~killist@pdd7bab.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/06/13 13:00:00
[MOTOI] とりあえず、スーパーでの材料調達の場面を済ませて、壱村の自宅まで話を送ろうかな
[sf] ふむ
[sf] 飛ばして良いとこはぱっと飛ばして進めたりとかしないと終わんないしな
13:13:58 fukaLabo -> fukaHP
13:15:29 TK-Gohan -> TK-Leana
[MOTOI] よし、できた
13:23:51 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #HA06
13:26:08 killeep -> killist
[MOTOI] そして送った
[MOTOI] 送ったところで、5分ばかし離席
[TK-Leana] いてら
[MOTOI] そして着席
[MOTOI] あ、ちょっとミスった
[MOTOI] 「わいわい」と今まで平仮名にしてたのに、片仮名で送ってしまった
[TK-Leana] きゅきゅー、まぁ、いいじゃん
[TK-Leana] 梅雨を露よかマシよさ
13:42:53 + MOTOI0(~motoi@eAc1Act165.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:43:55 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[killist] 思い切って、アルファベットにしてみるとか。>わいわい
13:49:54 MOTOI0 -> MOTOI
[MOTOI] あれだったら、渋柿さんのパート、こちらで用意しちゃってもいいですかね?>いずみさん
[mimimi] んー
[mimimi] 今読めない(汗)
[MOTOI] まだ書いてませんけど(汗>渋柿さんパート
2002/06/13 14:00:00
[mimimi] ああなるほど
[mimimi] 続きかと思った
[MOTOI] 今届いた、れあなさんの修学旅行EPを読ませていただきましたが……
[MOTOI] ……隔離?(ぉぃ
[TK-Leana] あははは
[TK-Leana] 隔離だねぇ
[MOTOI] 最近は、ギャロさんが忙しいらしく、IRCでお目にかかれなくなったので
[MOTOI] つみきさんパートはどうしようかと考えております。
[mimimi] かなりいそがしいらしい
[killist] 念力で召喚しましょう
[MOTOI] いや、忙しいところ召還しては申し訳ない(って、できるんかいっ
[mimimi] 何が忙しいかは秘密
14:27:53 + Tatsuki(~alephred@hpacket6-p11.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] 今日はEPが二つも流れていい感じ
[Tatsuki] バーベキューの方はなんとかからみたいなー
[Tatsuki] ぐずぐず
[MOTOI] ハリさんにお願いして……
[Tatsuki] む
[MOTOI] 前野さん→無道邸の誰か→ホウスケくんという流れが一番自然になるのかな〜
[Tatsuki] む…。
[Tatsuki] さっき流れたEPの後に
[Tatsuki] 散歩中のホウスケがばったり会うって展開
[Tatsuki] を少し考えてました
[MOTOI] ……ただ、それだと移動が……
[MOTOI] 猫は電車に乗れませんので(汗
[Tatsuki] 駿くんたちは無道邸の人たちが参加することしってるんでしたっけ?
[TK-Leana] 走れホウスケ!
[Tatsuki] いや、乗ろうと思えば猫だって電車くらい(ニヤリ
[TK-Leana] ホウスケはワープが使えますからにゃあ
[MOTOI] 駿と愛菜美はまだ知らないなぁ>無道邸の人
[Tatsuki] ワープって言うと長距離移動出来そうな感じが…(^^;
[Tatsuki] む。
[Tatsuki] まずいなぁ。ホウスケが話せるのは駿くんだけだったよなぁ…
[TK-Leana] 猫猫団製の人間スーツとか着て
[TK-Leana] 電車に乗ろう
[Tatsuki] (w
[MOTOI] あ、そうだ、忘れるところだった
[MOTOI] れあなさん、6/3にここでやったキャラチャなんですけど
[TK-Leana] 欠点に「なんかカクカク」「語尾にニャがつくニャ」「顔はへのへのもへじ」などがあげられますが
[TK-Leana] にゅう?
[MOTOI] (メカ猫が壁傷つけたやつね)
[MOTOI] 締め方、あれでよかったですかねぇ?
[Tatsuki] それはそれでおもしろそうだ…<人間スーツ
[TK-Leana] 全然大丈夫ですよ
[MOTOI] ならよかった……
[Tatsuki] #顔がへのへのもへじってのはまずいか(^^;
[TK-Leana] じゃあ、顔は999の車掌さん
[MOTOI] やっぱり、無道邸の飼い猫として前野さん組についていくのが一番無難かと。
[Tatsuki] 史雄くんとホウスケって接点まるでないんでしたっけ…
[MOTOI] #偽ホウスケ:「にゃう、にゃう、にゃう(駿兄ちゃん、おいらがしゃべれるってのは、内緒にしといてね)」
[MOTOI] とか。
[Tatsuki] ホウスケまだ日本猫語しゃべれないしw
[MOTOI] 駿が少しずつ外国動物語を理解できるようになってる……とか言うのはダメかなぁ
[Tatsuki] いや、いちおう
[Tatsuki] 猫猫団の猫に教えてもらいながら
[Tatsuki] 勉強中ってことにしようかと思ってました
[TK-Leana] # 山葵猫:「ニィ、ニャー(これがこんにちわ)」
[MOTOI] ふむふむ
[TK-Leana] # 実は山葵語
[Tatsuki] #ホウスケ:「ニ、ニャー(こ、コンニチワ)」
[Tatsuki] 山葵語:6
[TK-Leana] 実はまったく無駄な努力であった
[TK-Leana] 悲劇
[Tatsuki] さすがれあなさん。わたしがやろうとしてたことがわかってらっしゃるw
[TK-Leana] はっはっは(そりかえり)
[Tatsuki] ふふ
[Tatsuki] 余裕があればEPにしようかと思ってたんですけどね〜(^^;
[TK-Leana] がんば〜
[Tatsuki] がむばる
[Tatsuki] ふむ
[Tatsuki] ホウスケ→猫→月や苑
2002/06/13 15:00:00
[Tatsuki] って連想して史雄くんが独り言をいってみるとかどうだろう
[MOTOI] ひとりごと?
[Tatsuki] 偽史雄:「…そういえば、前野さんは誘ったけど、月くんや苑くんは来るのかなぁ」
[Tatsuki] トカ。
[MOTOI] ほむほむ
[Tatsuki] ホウスケ:「(む。月様や前野さんも行くのか…)」
[Tatsuki] とならんだろうか。
[MOTOI] あ、史雄は、「苑『さん』」と呼んでいます(青年姿の苑くんしか見たことないため)
[Tatsuki] む。了解した。
[TK-Leana] 宗谷:(ぼけー)
[Tatsuki] ホウスケ:「(…なにしてんだろ。あのおねーちゃん)」
[Tatsuki] ホウスケ:「ニャゥ」
[TK-Leana] 宗谷:「ニャア」
[TK-Leana] # なんて言ったの?
[Tatsuki] #うあ、しくじった
[Tatsuki] #面識あるじゃん。(^^;
[TK-Leana] # まぁ、いいじゃん
[Tatsuki] #やっほー、と言ってみました
[TK-Leana] # じゃあ、やっほーと返しました
[Tatsuki] #山葵語でw
[TK-Leana] # こっちも山葵後w
[TK-Leana] # でも、人間がする時は発音が不自然だから訂正しよう
[Tatsuki] ホウスケ:「ニャ、ニャウニャニャ!?」(げ、通じるの!?)
[TK-Leana] 宗谷:「(もちろんだよ)」
[TK-Leana] # 宗谷君の話す植物語はテレパシーに近い
[TK-Leana] 宗谷:「(山葵の言葉を喋る猫って珍しいね、どこの生まれ?)」
[Tatsuki] #めんどいのでこっちもその形式でしゃべります
[TK-Leana] # あい
[Tatsuki] ホウスケ:「(生まれは……覚えてない。この言葉は山葵猫さんに教えてもらったんだぃ)」
[TK-Leana] 宗谷:「(ふ〜ん、変わった猫もいるんだね)」
[Tatsuki] ホウスケ:「(ただの猫じゃないぞ!俺はリュンクスだぞ)」
[TK-Leana] 宗谷:「(へぇ、で、リュンクスが何で山葵の言葉を喋ってるの?)」
[Tatsuki] ホウスケ:「(山葵の言葉……?これって日本の猫の言葉じゃないのか?)」
[MOTOI] #マチガイに気付いたらしい(笑)
[TK-Leana] 宗谷:「(日本の猫の言葉は……)にゃあにゃあ(こうだけど)」
[TK-Leana] 宗谷:「(これは山葵語だよ。どこで間違ったの?)」
[Tatsuki] ホウスケ:(がーん)
[Tatsuki] ホウスケ:「(て、てっきり日本の猫の言葉だと思ってた…)」
[MOTOI] 駿:「あれ、ホウスケくんじゃないか」<遠くから
[Tatsuki] ホウスケ:「(どうりで月様以外は山葵猫さんと話さないわけだ…)」
[MOTOI] #駿と宗谷くんは、まだ面識なかったよな?
[TK-Leana] # なかったねぇ
[Tatsuki] #バンチョウダー1号はあるけどねぇw
[TK-Leana] # あれは都合が悪いので消されました(w
[Tatsuki] #そうか。消されたから覚えてないのかw
[Tatsuki] ホウスケ:『あ、駿にーちゃん』<テレパシーで
[MOTOI] 駿:「やあ……えっと、お姉ちゃん、この子と知り合い?」
[TK-Leana] 宗谷:「へぇ、君ホウスケっていうんだ。見つめが通る?」
[TK-Leana] 宗谷:「初めてのこだよ」
[TK-Leana] # 三目が通るです
[MOTOI] #宗谷くんも猫語がわかるんか?
[TK-Leana] # わかるですよ
[Tatsuki] ホウスケ:「(三つ目…?そういえば月様も三つ目はホウスケと相場が決まってるとか言ってたけど…)」
[Tatsuki] ホウスケ:「(前にアルマジロと一緒にいる時に会ったような気がするけど?)」>宗谷くん
[MOTOI] 駿:「何それ?」<三つ目(知らない)
[TK-Leana] 宗谷:「(そうだっけ)」
[TK-Leana] 宗谷:「三つ目が通る。知らない? 手塚治虫の」
[Tatsuki] ホウスケ:「(忘れられてるし…(汗))」
[MOTOI] #自分は知ってるけどね>写楽保介
[MOTOI] 駿:「知らなーい」
[TK-Leana] # 猫語がわかると言うか、宗谷君はさまざまな存在と言語コミュニケーションが取れるので、やろうと思えばインド人とだって話せます
[TK-Leana] 宗谷:「もう古いマンガだからね。知らなくて当然か」
[MOTOI] 駿:「……古いマンガって、お姉ちゃん何歳なの?」
[Tatsuki] ホウスケ:『ふーん、そんなものがあったのかぁ』
[TK-Leana] 宗谷:「お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃん。十四歳だよ」
[Tatsuki] ホウスケ:二人に話すので、テレパシーに切り替え
[Tatsuki] ホウスケ:『……は?』<目が点
[TK-Leana] 宗谷:「へぇ、テレパシーも使えるの」
[MOTOI] 駿:「へ?……どう見ても、おねえちゃんに見えるんだけど……」
[TK-Leana] 宗谷:「どう見たらお姉ちゃんに見えるっていうの!」
[TK-Leana] 宗谷:「まったく、ぼくは男なのに」
[MOTOI] 駿:「お、怒らないでよ……わかったよ、お兄ちゃんなんだね」
[MOTOI] 駿:「(ポニーテールで、リボンつけてて、それでお兄ちゃんに見える人はあまりいないと思うけどなぁ……)」
[Tatsuki] ホウスケ:(ホントニオトコダ…)<透視で覗いた
[TK-Leana] 宗谷:「わかればよろしい」
[Tatsuki] ホウスケ:(これはいわゆるオカマってやつなんだろーか…)
[TK-Leana] 宗谷:「そこ、なんか失礼な事考えてるね!」
[MOTOI] 駿:「で、でも、14歳っていうことは、僕と1つしか違わないじゃない」
[MOTOI] #ホントは2つなんだけど、誕生日迎えてるか迎えてないかの差ね
[Tatsuki] ホウスケ:(びくっ)『な、なんにも考えてないよぅ』
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、じゃあ君中2?」
15:44:53 Shin-NykM -> Shin-note
[MOTOI] 駿:「ううん、中1。5月で13歳になったからね」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ二つ違いじゃん」
[MOTOI] 駿:「じゃあ、おね……お兄ちゃんは中3なんだ。そっか、誕生日がまだなんだね」
[TK-Leana] 宗谷:「うん」
[MOTOI] 駿:「ところで、何の話してたの?」>宗谷くん・ホウスケくん
[TK-Leana] 宗谷:「ちょっとコトバの話をね」
[Tatsuki] ホウスケ:(テレパシー使えるんかな、あの偽ねーちゃん…)
[Tatsuki] ホウスケ:『日本の猫の言葉を覚ようとしたんだけど、なぜか山葵の言葉を覚えたらしいんだぁ』
[MOTOI] 駿:「コトバって?」
[MOTOI] #タイミングが遅かった(爆)
[MOTOI] 駿:「ワサビ?ワサビにも言葉があるっていうの?」
[Tatsuki] ホウスケ:「ニャゥニャ、ニャゥ」(この言葉、わかる?)
[Tatsuki] ホウスケ:山葵語で
[MOTOI] 駿:「??????」
[MOTOI] #動物語はわかるが、植物語はわかりません
[Tatsuki] ホウスケ:『ひゃー。駿にーちゃんに通じないんだから完全に間違いなんだねー』
[TK-Leana] 宗谷:「誰にだって言葉はあるんだよ。聞こうとしないから聞えないだけで」
[MOTOI] 駿:「へぇ〜。お兄ちゃんにはわかるんだ?」
[MOTOI] #すみません、「わかるの?」に訂正
[TK-Leana] 宗谷:「うん、何でみんなわからないんだろうね。みんながみんなの言葉をわかる事が出来たら、それはとっても楽しい事なのに」
[Tatsuki] ホウスケ:『うーん。俺のテレパシーでも、植物のはよくわかんないだよねー…』
[Tatsuki] ホウスケ:『でも、明確な言葉としてはわからないけど、気持ちみたいなのはちょこっとわかるよ』
[MOTOI] 駿:「って、このお兄ちゃんにテレパシー使っちゃって大丈夫なの?」<一応、ホウスケにしか聞こえないよう、ごく小さい声で
[TK-Leana] 宗谷:(にこにこ)
[Tatsuki] ホウスケ:『……あ(汗)』
[Tatsuki] ホウスケ:『もう、遅いね(^^;』
[MOTOI] 駿:「……みたいだね(^^;」
2002/06/13 16:00:01
[TK-Leana] 宗谷:「どうしたの?」
[MOTOI] しゅん:「いや、ちょっとね(^^;」
[MOTOI] #駿(変換ミス・・・・(汗))
[Tatsuki] ホウスケ:『んーと……。俺がテレパシー使えることとか、普通の人には言わないでおいてくれるかなぁ』>宗谷くん
[TK-Leana] 宗谷:「(きょとん)なんで?」
[MOTOI] 駿:「もしかしたら、気味悪いと思う人もいるかもしれないから」
[MOTOI] 駿:「僕はそうは思ってないけどね」
[Tatsuki] ホウスケ:『なんで、って…。めずらしがられて見世物にされちゃうかもしれないじゃん』
[Tatsuki] ホウスケ:『こないだテレビでしゃべる犬とかいうのが特集されたりしてたもん』
[TK-Leana] 宗谷;「ふ〜ん、そんな事無いと思うけどなぁ」
16:04:05 fukaHP -> fukaLabo
[MOTOI] 駿:「本人がこう言ってるんだからさ、聞いてあげてよ、お兄ちゃん」
[TK-Leana] 宗谷:「まぁ、いいけどね」
[Tatsuki] ホウスケ:(ほっ)『ありがと。おにーちゃん。』
16:10:17 + AL(~taku-h@U184099.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 駿:「ところで、日本の猫の言葉を覚えたいって言ってたけど、どうするつもりなの?」
[Tatsuki] ホウスケ:『他の猫と話すのに、いちいちテレパシー使うの大変だからねー』
[Tatsuki] ホウスケ:『せめてこっちの猫の言葉くらい覚えておこうかな、と』
[MOTOI] 駿:「で、猫の言葉だと思って覚えたら、ワサビの言葉だったってわけ?なんでそうなるの?」
[Tatsuki] ホウスケ:『なんでって言われても……(汗)』
[TK-Leana] 宗谷:「世の中そういう物だよ(うんうん)」
[MOTOI] 駿:「で、誰か教わるあてはあるの?」
[Tatsuki] ホウスケ:『うーん……下手に猫猫団の他の怪猫に教わると、同じ結果になる可能性があるのか…(ぶつぶつ)』
[TK-Leana] 宗谷:「怪猫さんたちは大抵日本の猫の言葉を喋るよ」
[Tatsuki] ホウスケ:『そっか。よかったー…って、なんでそんなこと知ってるの!?』
[TK-Leana] 宗谷:「ふふふ」
[TK-Leana] 宗谷:「会ったことあるからね」
[MOTOI] 駿:「飼い猫に、ワサビの言葉をしゃべれる子が、何故かいたってわけだ……」
16:26:32 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[MOTOI] #↑この誤変換はわざとです
[MOTOI] #駿は、猫猫団のことはよく知らないからね
[MOTOI] 駿:「ってちょっと待って、お兄ちゃんは、日本の猫の言葉か、外国の猫の言葉か、聞いただけでわかるの!?」
[TK-Leana] 宗谷:「わかるよ?」
[MOTOI] 駿:「もしかして、猫の言葉がわかったりとか……ま、まさかね」
[TK-Leana] 宗谷:「(きょとん)わかるよ?」
[MOTOI] 駿:「え、え、え、じゃ、じゃあ」
[MOTOI] 駿:「にゃ、にゃにゃ?」(この言葉の意味もわかる?)
[TK-Leana] 宗谷:「にゃあ(うん、通じるよ)」
[MOTOI] #日本猫語
[MOTOI] 駿:「へぇぇ、僕の家族以外で、猫語が通じる人は初めてだ」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、そう?」
[MOTOI] 駿:「気持ちがわかるって人はいるかもしれないけど、完璧に猫語がしゃべれるって人は、そういないよ」
[TK-Leana] 宗谷:「そういうものかなぁ」
[MOTOI] 駿:「お兄ちゃんも、やっぱり猫は好きだよね?猫語がしゃべれるくらいなんだから」
[TK-Leana] 宗谷:「もちろん大好きだよ♪」
[MOTOI] 駿:「僕も大好きさ♪ 話が合いそうだね、お兄ちゃんなんて名前?」
[MOTOI] 駿:「あ、僕は桐村駿って言うんだ」
[MOTOI] 駿:「吹利学校の中等部1年だよ」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくは月影宗谷、吹利学校中等部三年。おんなじ学校だね」
[MOTOI] 駿:「宗谷兄ちゃんだね。これからもよろしくね」
[Tatsuki] ホウスケ:『人と人とのふれあい。いいもんだねー』
[TK-Leana] # と、この辺で切りますか
[MOTOI] #そうすね、じゃあ、帰る旨のセリフだけ入れておきましょう
[TK-Leana] # にゅう
[MOTOI] 駿:「さて、そろそろ帰らなきゃ。あ、僕の家は、ヒルサイドタワーっていうマンションの10階だよ、よかったら遊びに来てね」
[MOTOI] 駿:「じゃあ、宗谷兄ちゃん、ホウスケくん、またね〜」
[MOTOI] #で、退場と
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあね〜」
[TK-Leana] # じゃあ、私は落ちよう
[MOTOI] #おつかれさまでした
16:51:30 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[MOTOI] #今の駿は、かなり機嫌がいいはずです
[MOTOI] #近鉄が9連勝中だから
2002/06/13 17:00:00
[MOTOI] #一方の史雄はというと……
[MOTOI] #……
[MOTOI] #……気晴らしに、バーベキューの他のパートでも考えるか(爆)
[Tatsuki] みぃ
[Tatsuki] 後輩に質問されつ間に終わってしまった
[Tatsuki] ホウスケ:『にーちゃん達、またね〜』
[Tatsuki] で、帰ったとうことにしよう(汗
[MOTOI] れあなさんが落ちなければならないようだったので、急ぎ足で終わらせてしまいました
[MOTOI] すみませn
[Tatsuki] いえいえ
[Tatsuki] こちらも仕事で余所見してしまったんで(^^;
[MOTOI] いや、仕事じゃしょうがないですよ
17:27:36 + MOTOI0(~motoi@eAc1Act053.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:33:35 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:49:27 MOTOI0 -> MOTOI
17:56:09 ! hari (Connection reset by peer)
17:58:36 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
2002/06/13 18:00:00
18:00:36 Tatsuki -> TatskAWY
18:04:00 ! mimimi (EOF From client)
18:06:25 kurowAway -> kurow
18:39:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p155.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:52:38 away114 -> tatsu114
18:58:49 tatsu114 -> mesi114
2002/06/13 19:00:00
[MOTOI] 今日は、ジャイアンツ−スワローズか
[MOTOI] 緑さんと龍樹さんが応援合戦(笑)
[MOTOI] 一方、パリーグは試合がないので、吹利中野球部は平穏です(爆)
[Ryu-Work] (笑)
[Ryu-Work] しかし最近は野球そっちのけでサッカー見てたりする(W
19:28:45 mesi114 -> tatsu114
19:41:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:41:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Act053.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:43:29 ! Ryu-Work (パーツが届かないので土日がなくなりました)
[MOTOI] またラミレスに打たれてる(汗
2002/06/13 20:00:00
20:01:19 tatsu114 -> huro114
20:01:28 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd07.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TatskAWY] ムキーーーーッ!!
20:13:04 ! izunawork (帰宅します)
[MOTOI] バーベキュー話、渋柿さんを誘うパート、自分が書いてしまいました
[MOTOI] これから飯とバイトなので、それが終わった後にでも流そうかと思います。
[TatskAWY] 楽しみ楽しみ
20:30:56 ! MOTOI (駿:「西武も8連勝してるから、差が縮まらないなぁ……」)
20:34:07 ! TatskAWY (引越し引越し…)
20:53:16 huro114 -> tatsu114
2002/06/13 21:00:00
21:06:47 Onom_Fake -> Onomoto
21:11:59 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #HA06
21:43:11 ! Saramari (お仕事、終わり?)
2002/06/13 22:00:01
22:40:19 + lokai(~aloeking@PPPa1566.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/06/13 23:00:00
23:04:27 soutou -> sou_sake
23:07:04 + mimimi(~izumi@nfl2-180.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001170C.JPG
[mimimi] マウス塗りですが
[Onomoto] いろつきー
[mimimi] 塗ったので報告をしときます
[lokai] わー
[lokai] 予想より渋い色でした。
[Onomoto] てゆーかマウスでこんなに塗れるんですか(^^;
[Onomoto] 恐るべし
[mimimi] 昼間#お絵かきで話してたのですが
[mimimi] 塗ると貧乏臭くなるのが悩み
[sf] おおー
[mimimi] 彩度は塗った後で落としています
[sf] やはりガソリンスタンドのバイトにみえる
[sf] ふみ
[mimimi] グリーンは
[sf] 彩度落とすからCGらしくないのかも
[mimimi] イメージ表で気に入った色にしたような記憶があるので
[mimimi] それに合わせました
[mimimi] もとのTシャツの写真はパープルだったんだけどね
[mimimi] サスペンダーも帽子も一応こういうのがあります
[mimimi] 女の子の服です、一応。はい。
23:17:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d824.soka.pop.isao.net) to #HA06
[lokai] レトロな少年風、というところですか
[mimimi] そうですね
[mimimi] 塗りでいっそう際立った感じもします
[sf] ふみふみ
[lokai] うにうに
[sf] (カラー版) として載せますか
23:20:31 sou_sake -> soutou
[Ball_log] ふむ
[Ball_log] こー観ると
[Ball_log] 中学生に見えなくも無いw<渋ちん
23:27:21 + mimimi(~izumi@nfl-51.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001170A.JPG
[mimimi] こっちが下書きの分です
[mimimi] ペン入れと下書きが同じサイズだったようです
[sf] ふみふみ
[sf] んで題名どうしよう
[sf] 見返り渋柿(カラー版)
[sf] あたりか
[mimimi] どうぞ
[mimimi] /で区切って並べてもらって構いません
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001170C.JPG
[sf] けーさーい
[mimimi] ありがたや
23:50:00 Onomoto -> Onomo_Zzz
23:52:29 + Hisasi(~HISAHISA@p293009.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/06/14 00:00:00 end