語り部IRCログ #HA06 2002-11-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-11-15をご活用くださいませ。

2002/11/15 00:00:01
[MOTOI] #血なら何でもええんか(^^;
[TK-Leana] 結夜:「コンクリートジャングルだしねぇ」
00:04:18 ! TOURUI0 (白ワイン一本)
[miburo] 千緒:「何でまたそんなことになってはるの? いぢめられた?」
[MOTOI] 健一郎:「そうや、何で人間が愚かや思うのか、理由聞いてへんかったな」
[TK-Leana] 結夜:「うむ、なんかなぁ。この髪について色々嫌な事しつこく言われたわけだ」
[TK-Leana] # そういや、結夜君最近髪が肩らへんまで伸びてます
[miburo] 千緒:「生活指導のせんせーに?」
[TK-Leana] 結夜:「いや、担任に。うちの学校そういう事には比較的自由だったんだけどなぁ」
[miburo] 千緒:「切ったらええやない」
[miburo] #二人称以外はタメ口化
[hari] #そーそー。ばっさり角刈……スポーツ刈りに
[miburo] #増殖計画(w
[TK-Leana] 結夜:「いやです。反骨精神とか、少年期によく見られる社会への反発などと言えば聞こえがよろしいのでありんすが。根本的にへそのねじくれ曲がってる私としては、切れといわれれば切りたくない」
[miburo] 千緒:「非常に納得」
[MOTOI] #ぶっちゃけた話、にあうのだろうか、にあわないのだろうか>結夜くんの長髪
[TK-Leana] 結夜:「ぶっちゃけた話、髪自体にはかけらの執着も無いけどね」
[miburo] 千緒:「ほなこうしましょう。アフロに変える」
[TK-Leana] # あんまにあわん
[TK-Leana] 結夜:「いやだ」
[miburo] 千緒:「なんでー。執着無いゆうたやーん」
[hari] SE:からんころ〜ん
[MOTOI] 健一郎:「余計担任に何か言われる気がするんやけどね」>アフロ
[hari] 前野:「やー、若人よ元気かね」
[miburo] 千緒:「それはあれです、『全日本アフロ教に入信した』とか言って誤魔化す」
[MOTOI] 健一郎:「あ〜、まいど〜」>前野さん
[miburo] 千緒:「元気ですー(ぱたぱた)」>前野さん
[hari] 前野:「……元気にアフロ?(^^;」
[hari] #いきなり不穏な単語に、引いてる
[TK-Leana] 結夜:「『宗教的な理由で髪型は変えれません』って奴か……あっ、こんちゃ、まえまえ〜」
[miburo] 千緒:「うん。六兎さんが自分に似合う髪形を教えてくれって」>前野さん
[hari] 前野:「誰がまえまえ〜じゃ(ビシッ)……って、髪型を?」
[MOTOI] 健一郎:「よーするに、この似合わん髪形をどーすりゃええかなーってことで」
[miburo] 千緒:「今アフロに興味津々な六兎さん」
[hari] 前野:「(しげしげと見る)……丸刈り」(ビシィ)
[TK-Leana] 結夜:「両方イヤ」
[miburo] 千緒:「はぁ(ため息)わがままですねぇ」
[hari] #聖なる剃刀でショリショリ
[MOTOI] 健一郎:「これで丸刈りにしたらめっちゃ怪しい人に……って、すでに怪しいけどな」
[hari] 前野:「丸刈りはらくちんで良いぞ。冬にはちょっと寒いけど」
[TK-Leana] # ギャア
[miburo] 千緒:「シャンプーも要らんし、すぐ乾くし」
[TK-Leana] 結夜:「ヤなもんはヤだ」
[miburo] 千緒:「ほなみつあみ」
[hari] 前野:「私のお勧めは、角刈りだが……」
[miburo] 千緒:「秘密結社のおきてなんですね」
[TK-Leana] 結夜:「三つ編みか……アリかも」
[miburo] 千緒:「決ってーい」
[TK-Leana] 結夜:「角刈りはまえまえ〜の専売特許なり」
[MOTOI] 健一郎:「アリなんかい!」
[TK-Leana] 結夜:「しかし、三つ編み出来るほどには髪が無いのだった」
[miburo] 千緒:「やったげよっか?」
[hari] 前野:「やってしまいなさい」
[MOTOI] 健一郎:「やったれ、やったれ」
[miburo] #すばやく鞄からゴムを取り出す
[miburo] 千緒:「髪の毛、洗ってます?」
[hari] 前野:「何気に酷い質問だな(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「シャンプとリンスは欠かさないが」
[miburo] #くいくいとまとめていく
[MOTOI] 健一郎:「俺はリンスなんて使わんけどなー」
[hari] 前野:「私は……まぁいい」
[miburo] #龍樹君いたら歯噛みするだろう
[MOTOI] 健一郎:「あ、シャンプーは使うで」
[MOTOI] #当たり前か
[miburo] 千緒:「石鹸ですか?」>前野
[hari] 前野:「いや、シャンプー。リンスは使わんけどね」
[miburo] 千緒:「まあいいとか言うから……できたっと♪」
[TK-Leana] # よく考えたら、代謝しないから、シャンプーとか必要ないのだけどね
[miburo] #三つ編みの鎖が2つ半ってとこ(w
[hari] 前野:「ふむ……短い」
[miburo] #じゃあなぜ髪が伸びる。ってそんな人形があるね(w
[MOTOI] #垢が出ないってことか>代謝しない
[hari] 前野:「根性入れて、髪伸ばしなさいよ」
[TK-Leana] # うに
[miburo] 千緒:「はい鏡」>結夜
[TK-Leana] 結夜:「う〜む、なんか、三つ編みだなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「当たり前やん」
[hari] #もっと、ちっこい三つ編みでツンツンにしてしまうかと思った
[MOTOI] #これで似合ってたりしたらやだなぁ(汗
[TK-Leana] 結夜:「中学校の時にも髪伸ばして同じ事やられたりしたんで、さほど驚くべきところは無いし」
[miburo] #肩までの髪なら、かなり苦しいですよ
[miburo] #しかもたぶん全部まとめきらんし。
[TK-Leana] # 頭にいくつも三つ編みつけられたりしたもんだ
[hari] #いや、小さな三つ編みを一杯つくって
[hari] #ウニに
[miburo] #それもアリか
[hari] #バランスもてきとーで、その上留めるのに輪ゴミを使われると
[miburo] 千緒:「解決解決♪」
[hari] #イタイことになります(ぉ
[MOTOI] #輪ゴミ?
[TK-Leana] 結夜:「余計とやかく言われるような気がしてならない」
[hari] #輪ゴムだ(w
[MOTOI] 健一郎:「同感や」
[hari] 前野:「特に、龍樹くんあたりにね(くすっ)」
[miburo] #千緒は手を洗いに行きます
[miburo] #髪触ったし
[hari] 前野:「やはり、バッサリとやってしまおう。一思いに」
[TK-Leana] 結夜:「イヤだね」
[hari] 前野:「ちぃ」
[hari] 前野:「きっと面白いのに……残念だ」
[MOTOI] 健一郎:「不気味になるだけちゃいます?」
[hari] 前野:「登校早々、生徒指導にとっつかまって……」
[TK-Leana] 結夜:「前野さんがスキンヘッドにしたほうがよっぽど面白い」
[hari] 前野:「担任交えて、うだうだと説教のお時間」
[miburo] 千緒:「スキンヘッドって手間がかかりそうですよね」
[hari] 前野:「手入れは大変らしいね」
[miburo] 千緒:「(ぽわわわーん)」←三人のスキンヘッド想像中
[hari] 前野:「髪が生えてくる時に、えらく痒いらしい」
[miburo] 千緒:「(意外と問題無い……かも)」
[TK-Leana] 結夜:「スキンヘッドなんかしたら、後は新興宗教の教祖になるしかないじゃないか」
[miburo] 千緒:「遠慮なくどうぞ」
00:41:53 lokai -> lokyu
[TK-Leana] 結夜:「我を崇めよアガメムノン」
[miburo] 千緒:「ぱくってるぱくってる」
[hari] 前野:「まあ、やることに変わりはなさそうに思えるが(w」
[TK-Leana] 結夜:「宗教家になるためには、まず後光の差す練習をしなくてはいけない」
[miburo] 千緒:「練習って」
[hari] 前野:「ある事ない事吹きこめれば良いのだから、十分ではないのかね?(苦笑)
[miburo] 千緒:「嘘でも修行とか」
[TK-Leana] 結夜:「がんばって光る」
[miburo] 千緒:「夜トイレ行くのん便利ですねー」
[TK-Leana] 結夜:「無理なら懐中電灯で代用するしかないか」
[hari] 前野:「下から照らす……?」
[TK-Leana] 結夜:「何か方向性が違う気がする」
[miburo] 千緒:「根本からちゃうし」
[hari] #改造手術なら、水島で(ぉ
[hari] 前野:「髪型の話ではなかったか?」
[TK-Leana] 結夜:「光る髪か
[TK-Leana] 結夜:「それはそれで便利そうだ」
[hari] 前野:「……まだ拘るか(苦笑)」
[miburo] 千緒:「まあ、光る髪でも踊る髪でもご自由に」
[TK-Leana] 結夜:「ああ、どちらも魅力的……」
[TK-Leana] 結夜:「むぃ、時間じゃ。そろそろ帰るな」
[miburo] 千緒:「ほなねー」
[hari] 前野:「はいよ」
[TK-Leana] 結夜:「ふは、ふははははは。また会おう(シュタ)」
[TK-Leana] # 走り去る
00:57:04 - hari from #HA06 (hari)
00:57:10 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[hari] 前野:「光るヘアスプレーでも作ってみるか……」
[hari] #操作ミスった(w
[miburo] 千緒:「三つ編み・黒マントで走る男。いかがわしさ爆発って感じ」
[hari] 前野:「それが身上だし、良いんでない?(w」
[TK-Leana] # み、本体も寝るのでそろそろ堕ちます
[miburo] 千緒:「とりあえず無害なうちは放っときましょう」
[miburo] #あーい
[hari] #であ
2002/11/15 01:00:00
01:00:02 ! TK-Leana (結夜:「毛羽毛現って憧れるよねぇ」)
[hari] 前野:「実害ある場合には?」
[miburo] 千緒:「通報」
[hari] 前野:「『すいません、今外におかしな人が…』って?」
[miburo] 千緒:こくり
[miburo] 千緒:「『マントが、マントがぁ』とか嘘涙声で」
[hari] 前野:「うっわ」
01:04:04 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「見知らぬ他人?(苦笑)」
[miburo] 千緒:「それは冷たいんで、『いい人やったんですけど、まさかあんな性癖があるとは』とかコメントします」
01:05:16 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p24.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「うーわ、負けず劣らず冷たい気がするよ、それは(w」
[MOTOI] #こっちも寝ます(眠くて仕方ない
[miburo] 千緒:「あはは。でも昔おったんですよ京都に」
[miburo] #ほーい
[MOTOI] 途中ですみませんがオヤスミナサイ
[hari] #あいな
[hari] 前野:「黒マントの怪人が?」
01:07:28 ! MOTOI (眠すぎる)
[miburo] 千緒:「うん。ほんでびらっと」
01:07:51 killist -> killeep
[hari] 前野:「うげ」
[hari] 前野:(でも、まー、赤マントよりは平和か。比べるもんじゃないけど)
[miburo] 千緒:「ブリーフははいてたらしいです。警察に捕まった時のコメントが『期待を裏切ってみたかった』でした」
[hari] 前野:「……誰の期待を?(^^;」
[hari] 前野:「あー、あんまり楽しい話題じゃないから、変えようか」
[miburo] 千緒:「そうしましょう」
[hari] 前野:「とは言え……話題……」
01:13:56 lokyu -> lokai
[miburo] 千緒:「無い?」
[hari] 前野:「……うぅ〜ん…………ご趣味は?」
01:15:26 ! Shin-ya (Leaving..)
[miburo] 千緒:「えへ。お茶と乗馬を少々」
[hari] 前野:「ほほう、お茶はお煎茶ですかお抹茶ですか?」
[miburo] 千緒:「嘘ですやん」
[miburo] #続けても疲れそうだ(w
[hari] 前野:「『飲む専門でお煎茶、乗馬は賭ける専門で』と来るかと」
[miburo] 千緒:「……しまった」
[hari] 前野:「まー、賭けられても困るが(w
[miburo] 千緒:「まだまだ未熟……!」
[miburo] 千緒:「アレですよね、宝くじとか競馬とか、めっちゃ寺銭高いのによくやりますよねぇ」
[hari] 前野:「宝くじは、バックの大きさ。競馬は研究できると言うのが魅力なんだろうねぇ……」
[hari] 前野:「特に、競馬は最近配当が高い形式が出来て、配当記録を書き換えまくってるし」
[miburo] 千緒:「前野さんはやるんですか?」
[hari] 前野:「うんにゃ。サッパリやらないね」
[hari] 前野:「賭け事の類には、ぜんぜん手を出していないよ」
[miburo] 千緒:「ふーん(意外そうな顔)」
[hari] 前野:「……意外?(苦笑)」
01:23:31 ! Kakeru (Leaving..)
[miburo] 千緒:「え、あ、う。そんな顔してました?」
[hari] 前野:「ばっちり顔に書いてあったよ(笑)」
[miburo] 千緒:横向いて口笛吹く真似
[hari] 前野:「ふ、人間外見だねぇ(しくしく)」
[miburo] 千緒:「元気をお出しよ(ぽむ)」
[hari] 前野:「あぁ、空々しい言葉だ」
[miburo] 千緒:「じゃあこうしましょう。六兎さんに続いてイメチェン大作戦」
[hari] 前野:「むぅ……性別を変えてみるか」
[miburo] 千緒:「……角刈りで」
[hari] 前野:「いや、好みはショートカットくらいで」
[hari] 前野:「服装は面倒だから、スーツ」
[miburo] 千緒:「ふむふむ」
[hari] 前野:「身長は、少し縮めて……」
[miburo] 千緒:「具体的になってきましたねー」
[hari] 前野:「こーいうのは、具体的な方がイメージしやすいでしょ?」
[miburo] 千緒:「実行できないのが残念ですね」
[hari] 前野:「………アハハ」
[hari] 前野:「まぁ、イメージチェンジの範疇を超えてるしね」
[miburo] 千緒:「人生が変わります」
[hari] 前野:「変わったら戻せば良いけど」
[hari] 前野:「なんにせよ、面倒……とか言ってる時点で、躓いてるんだよね。毎回(w」
[miburo] 千緒:「そゆことできるんですか?」
[hari] 前野:「できるんですよぅ」
[miburo] 千緒:「すっごいですねー。変身魔女っこアニメみたいです」
[Tatsuki] #わー、あっさりばらしてはりますなw
[hari] 前野:「千緒さんは、変わりたいと思ったことはないかね?(ククク)」
[hari] 前野:「この契約書にサインをすれば、魂と引き換えに願いをかなえてあげよー(ぺらり)」
[miburo] 千緒:「まあ。悪魔だったんですね。びっくりです」
[hari] #署名欄しかない、白紙の契約書
[hari] 前野:「いやー、最近ノルマがきつくてねー。洗剤つけるから、サインしてくれない?」
[miburo] 千緒:「魂と引き換えってのは高すぎです。もうちょっと安かったら考えます」
[hari] 前野:「むむむ、値切りに来るとは」
[miburo] 千緒:「とーぜんです。言い値で買うなんてことは東京の人に任せとけばええんです」
[hari] 前野:「じゃー、過去の想い出でどーだ」
[miburo] 千緒:「……ほんまに?(真剣)」
[hari] 前野:(ちょっと驚き)「……取り消し利かんけどそれでもよけりゃ」
[miburo] 千緒:「過去の思い出って指定できるんっ? それでほんまに願いがかなうん?」
[Tatsuki] #な、何を望むんだろう(どきどき)
[hari] 前野:「願い事次第だよ。出来る事なら、叶う。出来ないことは叶えれない」
[miburo] 千緒:「なんか微妙に曖昧ですね」
[hari] 前野:「言える願い事なら、先に言ってもらえるとひじょーに助かる(苦笑)」
[miburo] 千緒:「霊視の力をなくして欲しいです。もう、余計なものは見たくないです」
[hari] 前野:「そんなに、余計なものばかり観える?」
[miburo] 千緒:「……友達に降りかかる不幸を無視するのが嫌。関わって裏切られるのが嫌。……嫌です」
[miburo] #一生懸命我慢している無表情
[hari] 前野:「ふぅむ……」
[hari] 前野:「見えていた世界が見えなくなる。知覚の一つが削られる。」
[hari] 前野:「生まれつきであれば、そういう事になるけれど……それでも?」
2002/11/15 02:00:00
[miburo] 千緒:「それが、普通なんでしょ?」
[hari] 前野:「多くの人にとっては、ね」
[hari] 前野:「でも、千緒さんにとっては、見える事が普通。見える世界で生きてきた。そうだよね?」
[miburo] 千緒:「はい」
[miburo] 千緒:「大切な人が怪異にあってるのを、助けることが出来ないのと、助けて嫌われるのと、どっちがいいですか?」
[hari] 前野:「……厳しい選択だね(苦笑)」
[Tatsuki] #うぅ、なんか言いたいw
[hari] 前野:「私は、後者……かな?今出す回答は」
[miburo] 千緒:「選択の余地があるから……。普通は無理なんだから、そのほうがいいんと違いますか?」
[miburo] #ここで一発かませばばっちりでしたのぬ(w
[Tatsuki] #無理やり通りかかっちゃろかw
[hari] 前野:「見えなくなりたい、と言うのを否定するわけじゃないんだよ。話のもってきかたが悪かったね(苦笑)」
[miburo] #微妙ですね
[miburo] 千緒:「ふう。やっぱり怖いですよ」
[Tatsuki] #つか、ここはどこなんだか…(^^;
[hari] 前野:「好むと好まざるとに関わらず、見える世界に『慣れている』わけだから、いきなり変えるのは厳しいのじゃないかな、と思うわけさ」
[miburo] 千緒:「前野さん悪魔だったら『見えなくしてやったぞ』とか言って目そのものを潰したりして」
[hari] 前野:「うわー、そんな風に思われるんかい」
[miburo] 千緒:「だって悪魔なんでしょ?」
[miburo] #山は過ぎたらしい
[Tatsuki] #ちっ
[hari] 前野:「うぅ、酷いや……(しくしく)」<いじけたようにパソコンのキーをつんつん打ってる
[miburo] 千緒:「うふふ。まあ考えときます。どうしようもなくなったらお願いしますね。前野さんもノルマ達成できずに首って言われたらまた来て下さい」
[hari] 前野:「ふぅ……ま、お試し期間かな」
[miburo] 千緒:「あ。洗剤はとりあえずもらっていきますけど」
[hari] #パソコンに手を当てる
02:16:39 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「はい、洗剤。1ヶ月は使ってね」(千緒さんの方に掌をだす)
[miburo] 千緒:「わーいわーい」
[hari] SE:ヴゥン
[hari] #掌に青紫色のミサンガが出てくる
[miburo] 千緒:「……変わった形の洗剤ですね」
[hari] 前野:「効力は1ヶ月。霊的な感覚のチャンネルを制限するから、普通の人並みに押さえられる。切れたら壊れるから、要注意」
[miburo] 千緒:「外れるんですか?」
[hari] 前野:「こんがらがったりしなければ」
[miburo] 千緒:「ありがとうございますっ」
[miburo] 千緒:「ふーん。何も変わらんような感じ……」
[hari] 前野:「生まれ付きの能力ってのは、生半なことじゃあ消せないんだ。魂魄がその性質として持っている場合が多いから」
[hari] 前野:「で、封印を施すにも、私は専門職じゃないからね。道具に頼るわけ」
[miburo] 千緒:「ふむふむ」
[Tatsuki] #専門職ー♪
[hari] 前野:「あとの注意としては……意識して見ようと集中した場合は、見えちゃうこともあるかな」
[miburo] 千緒:「まあ、お試しセットですから」
[hari] 前野:「……色は、青紫で良かった?」
[miburo] 千緒:「う……まあいいです」
[hari] 前野:「……お客様、お好みの色は何色でございますか?」
[miburo] 千緒:「赤の混じったオレンジー」
[hari] 前野:「真逆な色じゃん(^^;」
[miburo] 千緒:「これでもいいですよ。悪って感じで」
02:29:30 ! Shin-ya (Leaving..)
02:29:39 ! soutou (CHOCOA)
[Tatsuki] #ふむ。通りかかってみようかな
[hari] 前野:「そー言われると、変えたくなる……ちょっと失礼」(手首を引き寄せる)
[Tatsuki] #それとももう終わるとこやろか
[hari] #どぞ
[Tatsuki] #みぶろさん時間だいじょぶ?
[miburo] 引き寄せられた
[miburo] #おけー
[hari] #さぁ、はいってこい(かむかむ)<ぉ
[Tatsuki] 龍樹:(買い物袋と子猫を持って通りかかり)
[Tatsuki] 龍樹
[Tatsuki] 龍樹:「おろ?お二人さん何してるんすか?」
[miburo] 千緒:「秘密☆」
[hari] 前野:「あぁ、ちょっと待っててね」
[Tatsuki] 龍樹:「?」
[hari] #手首を握って色の書換えを行う
[hari] 前野:「ん……お嬢様如何でしょう?(笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「…ミサンガ?」
[miburo] 千緒:「うむ。いい仕事じゃ。苦しゅうない♪」
[Tatsuki] 龍樹:「なんか願い事でもあるの?」>千緒
[miburo] 千緒:「えへへ。ちょっと」
[Tatsuki] 龍樹:「へぇ……」
[hari] 前野:「急いで作ったからそんなに出来が良くないんだけどね」
[lokai] #本職が見たら何か異常を感知したりしないのかな
[Tatsuki] 龍樹:「…?」
[miburo] 千緒:「楽しみです。前野さん、有難う」
[hari] #感知すると、話がしやすい
[miburo] #わかりそうですけどね
[Tatsuki] #うん
[Tatsuki] 龍樹:「へぇ……前野さんって封印系のことも出来たんですか?」<ミサンガ見ながら
[hari] 前野:「器用貧乏でね(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、これくらいの物が作れるんなら見事なもんですよぉ」
[Tatsuki] 龍樹:「(…霊視の封印か……)」
[Tatsuki] 龍樹:「…無理がかからなければ、1ヶ月くらいはもちますよ。これなら」
[Tatsuki] 龍樹:「って、これ千緒ちゃんのリクエストなの??」
[miburo] 千緒:「おおっ。本職っぽいです。かっくいー(上機嫌)」
[miburo] 千緒:「そですよ」
[Tatsuki] 龍樹:「ふぅ…ん」<あまりおもしろくなさそう
[Tatsuki] 龍樹:「(まぁ、本人の希望に口はさむのも野暮だしな…)」
[hari] 前野:「まー、詳しい話は専門家にそーだんするのがいいんじゃないかな(苦笑)」>龍樹くんに目をやりながら
[miburo] 千緒:「ああっ、これで後ろめたくなく友達づきあいできて、彼氏も出来たりして、そんなうさんくさいパンフレットのような高校生活がっ」(舞う)
[hari] 前野:「って、聞いちゃいないし(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「え?相談、ですか……」
[hari] 前野:「ん、私が話すことではないので、当人が正気に戻ったら聞いてみたまい(ぽん)」
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「や、まぁだいだいは想像つきますけどね…」
[miburo] #EP流しました。今回のログとあわせて千緒の精神的病根の参考にしてくださいまし
[hari] 前野:「ははは、当人の口から聞くのが重要ではないのかな?……ってことで、女の子のこーゆーハイテンションは、お兄さんには少々つらいので、退散させてもらうよ(しゅた)」
[miburo] 千緒:「ほなねー」
[Tatsuki] 龍樹:「…まぁ、本人に話す気があるなら聞きますよ…(^^;」
[hari] 前野:「さらばだ若人よ」
[hari] #退散
[miburo] 千緒:「さらば非若人ー」
[hari] #がくっ
[Embryo] #ひでぇ(笑)
[Tatsuki] #うわぁ
[miburo] #キれてるんで(w
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんハイテンションだねぇ(^^;」
[miburo] 千緒:「どふっ」
[miburo] #註:笑っている
[Tatsuki] 龍樹:「ふぅん、そんなにうれしいんだ…」
[hari] #ああ、メガテンションだ
[miburo] 千緒:「そりゃそうですよう。これが人間らしい生活って奴ですよぅ」
[hari] #きっと、仁王立ちで笑ってる
[Tatsuki] 龍樹:
[Tatsuki] 龍樹:「……そんなにうれしいんならずっと封印しておけばいいのに…」
[miburo] 千緒:「できればそうしたいですよ? できるかどうか分からないから、お試し期間なんですー。ねー、みーちゃん」
[miburo] #ミサンガに話し掛けたり
[Embryo] #久々に混じろうと思ったけど…混じらない方が賢明か?(笑)
[miburo] #龍樹君のためです(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「……出来るけど(ぼそっ)」
[Tatsuki] #えーw
[miburo] 千緒:「え。できるんですか? なんだ水凪さんでもよかったんだ」
[miburo] #ひっでえな、こいつ
[Embryo] #まぁそんなもんでそ(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「……(しまった、言わなきゃよかったかな)」
[miburo] #EPといい、できるなら私が説教したい(w
[Embryo] #説教しる〜♪(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、やろうと思えば出来るよ」
[Tatsuki] 龍樹:「嫌なものに目を向けないようにするくらい簡単なことさ」
[miburo] 千緒:「ほんとっ? 前野さんはなんか魂取られそうだから、水凪さんに御願いしよっかな」
[miburo] 千緒:「……なんか引っかかる言い方しますね」
[miburo] #素に戻った
[Tatsuki] 龍樹:「ん。まぁ結局はそういうことだし」
[Tatsuki] 龍樹:「君がそう望むなら、封印してあげるよ」
[miburo] 千緒:「だって……だって、それが普通なんでしょ?」
[Tatsuki] 龍樹:「一生、君だけが出来ることから目をそらして、その他大勢と一緒になりたいと望むなら、ね」
[miburo] #さあバトろう(w
[Embryo] #いけ!(笑)
[miburo] 千緒:「どういうことですか(低い声)」
[Tatsuki] 龍樹:「そのままだよ」
[Tatsuki] 龍樹:「その他大勢と一緒になることは簡単に出来る」
[Tatsuki] 龍樹:「自分自身を忘れればいい」
[miburo] 千緒:「普通になりたいって思って、何が悪いんですかっ。であった人全てを救えるんですかっ?」
[miburo] 千緒:「それに……その他大勢って、思い上がりです」
[Tatsuki] 龍樹:「…俺は、自分に出来ることをやるだけさ」
[Tatsuki] 龍樹:「誰かに褒められたくてやるわけじゃないし」
[miburo] 千緒:「へーへー、水凪さんは偉いですにょー、大人ですにょー、あやかりたいですにょー」
2002/11/15 03:00:00
[Tatsuki] 龍樹:「そんなこと…ないよ」
[Tatsuki] 龍樹:「それに、見えることから目をそらすのだって…大変だよ?」
[miburo] 千緒:「だからっ、見えないほうがいいんですっ」
[miburo] 千緒:「どうして、望んだわけでもないのにこんな窮屈な思いをせなあかんのですかっ」
[Tatsuki] 龍樹:「どう思うかは…君しだいだよ」
[Tatsuki] 龍樹:「周りがなんと言おうが、自分は自分」
[miburo] 千緒:「逃げるんですか? 自分の言ってることに自信が無いんでしょ? だったら放っといてくださいっ」
[Tatsuki] 龍樹:「自分の言ってることに自身がないんじゃないよ」
[Tatsuki] 龍樹:「俺がなんと言おうと、それは俺にしか通用しないことだってわかってるから」
[Tatsuki] 龍樹:「君が本当に現状から逃げたいと思うなら、手伝ってあげるよ」
[Tatsuki] 龍樹:「俺は昔、力が足りなくて大切な人を亡くしたことがあるからね…」
[Tatsuki] 龍樹:「そういうことは、自分で経験しないとわからないと思う」
[miburo] 千緒:「経験ならありますとも。大切な人に裏切られたことがねっ」
[Tatsuki] 龍樹:「……そうか…」
[miburo] 千緒:「嘘をつくならつき通してよっ。説得するなら諦めないでよっ」
[Tatsuki] 龍樹:「甘えたこと言っちゃいけないよ」
[miburo] 千緒:「……私に、背負わせないでよ」
[Tatsuki] 龍樹:「自分のことは自分で決めなきゃ…駄目だよ」
[miburo] 千緒:涙
[Tatsuki] 龍樹:「でも、一人で背負えないと思うなら……我慢しないで相談してよ」
[Tatsuki] 龍樹:「君の進む道を決めることは出来ないけど、手伝うことなら出来ると思う」
[miburo] 千緒:「うるさいっ。(しゃくりあげる)……なにそれ? 自分で決めろとか、無理なら相談しろとか……嘘つきです(涙声)」 
[Tatsuki] 龍樹:「嘘つき…かな?」
[miburo] 千緒:うなづき
[Tatsuki] 龍樹:「…ごめんね。うまく言えなくて…」
[miburo] 千緒:(深呼吸)
[miburo] 千緒:「私、水凪さんのこと、大っ嫌いですっ」
[Tatsuki] 龍樹:「…」
[miburo] 千緒走って退場
[Tatsuki] 龍樹:「…まいったね、こりゃ…」
[Embryo] #うーん…壊滅的でつね…
[miburo] #割と予定どうりの展開です(w
[Tatsuki] #うひ
[miburo] #お付あいいただきまして有難うございました。
[Tatsuki] #いえいえ、こちらこそw
[miburo] #めっちゃ子供。まあ高一やしなぁ
[Embryo] #封印するだけなら…理緒でもできるんだよねぇ…(’’;
[Embryo] #感覚遮断だけど
[miburo] #PC的にはそれでもいいんですけどね。成長しないけど。
[Embryo] #状況で
[Embryo] #仲良くなった友達に異変が起こる
[miburo] #PLとしては、やっぱり乗り越えて欲しい。そのつもりで付与した特徴だし
[Tatsuki] 龍樹:「…常連さん一人失くしちゃった…かな(ため息)」
[Embryo] #見えないけど兆候から怪異って判って…でも見えないからどうしようもないとw
[miburo] #そうですね。EPで葵と菜々子に酷い目にあってもらおうかな。
[Tatsuki] #うちの龍樹ならいくらでも使っていただいてかまいませんよ〜
[Tatsuki] #(暗に使えと言っているよーなもん(爆))
[Embryo] #精神関連なら理緒も使ってやってください(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「はぁ…」<子猫と一緒に退場
[miburo] #持っていきようによっては一発フラグもありましたぜ(w)
[Embryo] #一発フラグ?
[Tatsuki] #うまくつっこめなかったw
[miburo] #充分です。ふひひ。
[Embryo] #おにやなぁ(笑)
[Tatsuki] #PLが眠くなってきて論理の組み立てにしっぱいしました(^^;
[miburo] #天命(笑)
[Embryo] #ふと思う…理緒怪異なのかな?
[miburo] #違うの?(w
[Embryo] #他の方々にも見えてるようだから多分見えるとは思うけど(笑)
[Tatsuki] #さぁ?(^^;
[miburo] #夜中に枕もとでささやかれたら(w
[Embryo] #こわっ!!(笑)
[Tatsuki] #妖怪は怪異だけど、霊視がなくても見えます
[miburo] #あとほれ、心霊スポットで人数が増えたように思えたりするアレでしょう
[Tatsuki] #怪異の中にも、霊視がなくて見えるものもあるんでしょーね
[Embryo] って、シャープつけるいみあるのかな?(笑)
[miburo] #違和感無く数えてしまう<理緒ちー
[Tatsuki] そして普通に挨拶w
[Embryo] イヤン( 鰭
[miburo] 少年:「おかしーなー、懐中電灯人数分用意したはずなのに、足りねーや」
[miburo] てな。
[Embryo] (笑)
[Tatsuki] #龍樹:「…そーいや最近理緒ちゃん見ないなぁ」
[Embryo] 理緒:「?(・・」背後にいる
[Tatsuki] しゃーぷついてまんがなw
[Embryo] w
[Embryo] #理緒:「呼んだ?」こえかけw
[Tatsuki] 思い出した時にそこにいる、みたいなw
[Tatsuki] #龍樹:「呼んでないよーw」
[Embryo] #理緒:「そう…」
[Embryo] いぢょう、気がついたら居なくなってる(笑)
[Tatsuki] わはは
[Embryo] 何時ものパターンw
[miburo] 水島でどういう反応にしようかなぁ
[miburo] そこがちと困る
[Tatsuki] ふむ
[Embryo] やってみます?(笑)
[Tatsuki] 龍樹の性格上
[Tatsuki] 次にあった時には封印用のアイテムを用意してそうだなぁ
[miburo] どないやねーん(w
[Embryo] w
[Tatsuki] で、渡そうかどうしようか迷ってるw
[miburo] そして渡して喧嘩になるw
[Tatsuki] 偽千緒:「結局水凪さんはわたしにどうしてほしいんですかっ!」
[Tatsuki] みたいなーw
[miburo] おおっ。見事
[Tatsuki] 怖い怖いw
[miburo] まー表面上普通に会話するでしょうねー
[miburo] ちょっと無表情な
[miburo] たまに無視したりー
[Tatsuki] うひー
[miburo] 仲直りイベントはあったほうがいいかもしれません。
[miburo] 一時的特徴:水凪龍樹が嫌い:2 は消えないように(w
[Tatsuki] きゃぁっ
[miburo] コレは後々水凪龍樹が好き:2 に変わる・・・かも
[Tatsuki] 告るタイミングが難しい…
[miburo] 待つのもありですよぅ
[Tatsuki] ですねぇ
[miburo] 今回のキャラセッションがあったから、いろいろ路線変更をしなければ
[Tatsuki] 最近の女の子はほんとにうれしい時は「どふっ」っと言って笑うらしい<EP読んでる
[miburo] 告られて、断った後のEPも考えていたのだが(ぉ
[miburo] いやそんなことは(笑)<どふっ
[Tatsuki] ・・・そういえば、結局の所、千緒ちゃんの能力って
[Tatsuki] 龍樹は理解してるんだろーか
[Tatsuki] いや、龍樹は理解してるんだけど
[Tatsuki] 龍樹が理解してることを千緒ちゃんは理解してるんだろーか(^^;
[miburo] 霊視力に関しては、そうなんじゃないですかね
[Tatsuki] 結界能力については、知られていないと
[miburo] 使ってないですからね
[Tatsuki] 美留:「……わたし、知ってるよ?」
[Tatsuki] 龍樹には話してないのかな
[miburo] 心を読もうとすれば自動発動するぞ
[miburo] まあ、
[miburo] それで結界が分かるか。
[miburo] 普通話すでしょう。そのためのモノでしょうに
[Tatsuki] わかりますねw
[Tatsuki] あはは。えぇ、そのためのモノですw
[miburo] さて、寝ます。
[Tatsuki] おやすみなさーい
[miburo] PL・PCの野望のためのわがままにお付あいいただき、ありがとうございました。
[Tatsuki] こちらこそーw
[miburo] 野望な(w
[miburo] ほな。おやすみなさいまし。
[Tatsuki] おやす〜
03:49:04 ! miburo (千緒:一時的特徴 水凪龍樹が嫌い:2)
2002/11/15 04:00:00
[Tatsuki] うーん
[Tatsuki] そういえば、前野さん非若人って言われてましたけど
[Tatsuki] 龍樹より年下なんですよねー(^^;
04:10:41 ! lokai (まだ平日だった)
04:13:14 ! Tatsuki (龍樹:「あぁぁぁぁ、なんでこーうまくいかないかなぁ(TT」)
2002/11/15 05:00:00
[Embryo] であ、ねま〜す
05:19:17 ! Embryo (人が想うに人を癒す事は出来ない…なら、せめて…)
2002/11/15 06:00:00
2002/11/15 05:59:31
2002/11/15 06:00:00
06:48:42 + tatsu114(~tatsu114@flets058.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/11/15 07:00:00
07:20:56 fukanju -> fukaNeoki
07:24:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81a.soka.pop.isao.net) to #HA06
07:46:26 + tatsu115(~tatsu114@flets206.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/11/15 08:00:00
2002/11/15 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:36 ! Ji-GUY (CHOCOA)
08:36:54 ! killeep (ぽえ〜ん)
08:49:39 + killeep(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:50:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd27.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/11/15 09:00:00
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:02:01 killeep -> killist
2002/11/15 10:00:00
2002/11/15 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:11 ! Kakeru (Leaving..)
10:47:41 PaLiLitH -> PaLiAway
2002/11/15 11:00:00
2002/11/15 12:00:00
12:14:42 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p185.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:23:45 tatsu115 -> tatsu114
12:51:24 fukaNeoki -> fukaFuro
2002/11/15 13:00:00
13:20:17 fukaFuro -> fukanju
13:33:04 + Lifen(~MakotoK@pl228.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
13:40:11 ! sf (Connection reset by peer)
2002/11/15 14:00:00
14:08:41 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
14:28:20 PaLiAway -> PaLiLitH
14:28:53 + Embryo(~username@pl253.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/11/15 15:00:00
15:41:20 kurowDead -> kurow
15:49:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd23.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:51:21 fukanju -> fukaZaway
2002/11/15 16:00:00
16:07:08 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
16:11:05 fukaLaway -> fukaLabo
16:22:28 + kazuyohi(~username@h201044.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:26:01 ! Kakeru (Leaving..)
16:26:40 fukaLabo -> fukaTEST
2002/11/15 17:00:00
17:20:50 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
17:24:02 + OTE0(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
17:32:32 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
17:37:21 + OTE0(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
17:37:54 fukaTEST -> fukaLabo
17:41:00 ! OTE0 (Connection reset by peer)
17:41:56 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
17:41:57 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p37.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/11/15 18:00:00
18:04:32 + OTE0(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
18:37:06 OTE0 -> OTE
18:46:25 tatsu114 -> ff114
18:51:05 ! kurow (またね。)
18:54:08 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p7-74.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:56:53 ! ff114 (ちっとぬけ)
2002/11/15 19:00:00
19:08:52 fukaLabo -> fukaLaway
19:20:30 + tatsu114(~tatsu114@flets206.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:38:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:40:33 OTE -> OTE_mesi[
19:45:49 tatsu114 -> ff114
2002/11/15 20:00:00
20:06:01 MOTOI -> MOTOIaway
20:18:18 + meltdown(meltdown@d193.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:24:42 + tatsu114(~tatsu114@flets038.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
20:26:34 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:28:13 lokai -> lokkara
20:34:11 + Kakeru(Kakeru@pd5fd09.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:39:39 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:40:19 + killeep(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:42:32 OTE_mesi[ -> OTE
20:43:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl591.naxnet.or.jp) to #HA06
20:49:30 + Ball_log(~ballmk-2@p8108-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:49:47 ! tatsu114 (EOF From client)
20:51:24 + tatsu114c(~tatsu114@flets038.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
20:55:24 lokkara -> lokai
20:56:46 ! tatsu114c (No route to host)
2002/11/15 21:00:00
21:13:36 + tatsu114(~tatsu114@flets038.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
21:24:58 Ten-Rou -> Ten_boil
21:36:13 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
21:36:16 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
21:37:19 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p202.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:39:34 + tatsu114c(~tatsu114@flets038.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
21:41:07 kurow -> kurowDown
21:48:43 ! Ten_boil (EOF From client)
21:52:14 + tatsu114(~tatsu114@flets223.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
21:56:45 + Ten-Rou(~k-naka@fl591.naxnet.or.jp) to #HA06
21:57:48 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
21:58:58 + AL(~taku-h@Y059212.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/11/15 22:00:00
22:06:16 + tatsu114(~tatsu114@flets223.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
22:27:44 OTE -> O_furo
22:29:18 ! meltdown (EOF From client)
[matuya] 2d6
[kataribe] matuya: 10(2D6) = 10
[hari] むむ
[matuya] ころころ。
[tatsu114] ごろんごろん
[hari] なにかをサイコロにゆだねている(どきどき)
[tatsu114] 本日の犠牲者だ
[matuya] なんかふと振りたくなり。
[tatsu114] 3d6
[kataribe] tatsu114: だいすがつくえからおちたですぅ
[tatsu114] おちちゃった
[matuya] ねこ:ぱぱしぱしぱしぱし(だだだだだ)
[hari] あああ、出目が読めない。出目が(あせあせ)
[Onomoto] 2d6
[kataribe] Onomoto: 9(2D6) = 9
[lokai] 2d6
[kataribe] lokai: 10(2D6) = 10
[Onomoto] いえーい(何が
[lokai] にああああああああああおおおおおおおおおう。
[tatsu114] ねこ:「にゃー(ころころころ」
22:42:50 ! kazuyohi (ねるー)
[tatsu114] 2D6
[kataribe] tatsu114: 2D6 = 6
[tatsu114] 6にしてしまいました
[matuya] これでどこかのキャラクタの判定が不幸なことに。
22:45:22 kurowDown -> kurow
22:48:38 MOTOIaway -> MOTOI
22:50:01 O_furo -> OTE
2002/11/15 23:00:00
[hari] しばしば〜
23:05:21 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d818.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:05:22 + miburo(~albion@tos01ppp045.harenet.ne.jp) to #HA06
[hari] 喧嘩しちったねぇ
23:09:11 + miburo0(~albion@tos01ppp034.harenet.ne.jp) to #HA06
23:10:55 ! miburo0 (Connection reset by peer)
23:16:15 + miburo(~albion@tos01ppp030.harenet.ne.jp) to #HA06
[hari] つんつん
[hari] ちゃんと繋がったかな
[MOTOI] 繋がったなら昨日の続きの話?(^^;
[miburo] めえめえ
[hari] ぺちぺち
[hari] いや、そのまんま続けてはなんだし
[miburo] ふむ
[hari] こー、なまあたたくみまもろーかと
[hari] #ぉぃ
[miburo] ねちねちと龍樹君をいじめるのが吉です(ぉぃ
[MOTOI] (^^;
[hari] まぁ、ひどいですわ
[MOTOI] 最終的にカップルになるならOK!(マテ
[hari] さくっと「千緒さんは……来てないのかな?」とか
[MOTOI] #酔ってるので少し発言が変です(自爆)
[hari] 「見立てはどう?(笑)」とか
[hari] ふつーに話しをふるのが吉ですばい
[miburo] 外堀から埋めるように(w
[hari] 前野は悪魔くんではないので
[miburo] 大局的に見れば、昨日ので一歩前進のはず<カップルに
[hari] 霊的に変なもんは、持ち物くらいかな?
[miburo] #千緒:「じゃあ小悪魔?」
[MOTOI] 健一郎は基本的に応援スタンスで(w
[hari] #前野:「いや、そこまで恥知らずなことを言おうとは思わない(^^;」
23:28:25 soutou -> sou_sake
[hari] まー、能力を封じることに付いては、それほど深刻に考えてないのでねぇ
[hari] 対応が違ってくるわけだ
[miburo] まあ、望むなら拒まぬと
[hari] ん、と言うより
[hari] メガネかけたりコンタクトしたり
[hari] 眼内レンズいれたり盲腸切ったり
[OTE] む
[hari] くらいの感覚だろうか
[hari] メガネで反応
[OTE] てへw
[miburo] そうなんだ……<眼鏡で反応
[hari] メガネ星人めっ
[hari] は、とりあえず置いといて(w
[OTE] しくしく
[hari] ああ、「見えなくするめがね」をかけると言うのも手であったか
23:35:19 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[miburo] おお
[hari] まぁ、メガネを付けかえるようなもので、「見えている世界が変わる」訳だから、いきなりやるのはまずいんじゃない?予備期間置いて考えたら?
[hari] と言うのが、前野のたいおー
23:37:16 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
[OTELavie] ふむ。
[hari] 整形……かなぁ
[hari] 感覚的には
[miburo] 軽いわけですね
[hari] まあそうかな
[hari] 実際に持っている能力を消したりするのは至極めんどーなので、避けたがるかもしれませんが(w
[hari] 前野:「この際、メガネを掛けてみない?」
[hari] みたいな風に(ぉ
[miburo] 千緒としては「不可逆的な霊力の喪失」を望んでるはずなので、とりはずし利くのはだめだろうね
[miburo] #逃げの姿勢
[hari] ふむふむ
[miburo] 「眼鏡をはずせば戻る」なら結局選択肢があるわけで
[OTELavie] サイバー眼鏡で埋め込み型にするというのはどうであろうか?
[miburo] 「いっそ力そのものが消えたら痛みもなくなる」などとなめた事を考えてやがるわけですよ
[hari] 前野:「見えてたモンが見えなくなって、頭では、経験ではあるはずであるモノが見えなくて……見えないから手を出せない、見えてたら何とか出来たモノがなんともできない……そうなっても知ったことではないよん」
[hari] 可愛くないので却下>生めこみ
[tatsu114] #ぺたぺた
[miburo] #だってわかんないんだもーん
[hari] 前野:「まー、ココらは専門家に任せましょー」
[hari] ってなもんで
[hari] 半端なあたりで投げくさってます(を
[MOTOI] #ん〜
[MOTOI] #友人が悪い霊に襲われ
[MOTOI] #それを能力によって助け、「この能力があるから、人助けができるんだ」と考え直すのは
[MOTOI] #ベタ過ぎるか?(汗
[hari] うーん
[hari] そうした結果が
[hari] 「ばけもの」呼ばわり
[hari] ってのが虎馬だベ
[miburo] だべ
[Onomoto] ひひーん
[hari] がお
[OTELavie] あぁ。あれだ。
[MOTOI] 助けた相手に罵倒されたんだっけ
[OTELavie] 帰らずの森に帰ろう、ディードリット。
[miburo] どっちが頭でも弱そうな<虎馬
[MOTOI] 実はかわいそうなキャラだったんだよなぁ(ぉぃ
[miburo] 甘えてるだけだよ。出直して来いってなもんす
[tatsu114] 砂糖かけかけ
[tatsu114] 蜂蜜かけかけ
[Onomoto] ばくり
[Saramari] 異能を最終的にPLが欲しいかどうかで決まるわけですが
[Saramari] お約束としてはですよ
[Saramari] 取敢えず能力をなくして、過ごしてみるも、
[Saramari] 能力がないと解決できない事件が起きて・・・・・・
[miburo] そのへんは、きっちりお約束どうりふまえてまいる所存です
[Saramari] という展開がありがちかなぁと思ったりするですよ
[tatsu114] 善勝君は無いも同然な能力だったり
[tatsu114] #関係なし
[hari] へっへっへ、それ狙いの「ミサンガ」ですよ
23:52:25 sou_sake -> soutou
[Onomoto] ちょきん
[tatsu114] めらめらめら
[MOTOI] 貯金
[hari] 引き千切るのですよ、絵的には
[miburo] 美しいが、力ないしー(笑)
[miburo] それとも霊力か
[hari] こう言う時にはちぎれるんです。そう言うものです
[OTELavie] ぶちりと。
[tatsu114] こう、涙を流しならがうるうるしてぶちり
[miburo] あるいはとろうと四苦八苦するところに、龍樹が出てきてそっとナイフを
[OTELavie] そして、逆巻く髪の毛。
[hari] キィィィィィィ(獣の槍)
[hari] 赤い布赤い布
[miburo] それは技能値17超えです
[MOTOI] (^^;
[OTELavie] 字伏になっちゃうのか。
[hari] はじめは、タトゥーシールとか、一定期間で消える刻印とか
[tatsu114] 包帯
[hari] でも、身につけるもので「願い」とかが絡むものとして
[hari] ミサンガにしました
[miburo] 伏線。
[miburo] 後一ヶ月でそのへんのステキ話を
[MOTOI] #しかし、結夜君がみつあみになるところから
[MOTOI] #あんなシリアス話に発展するとは
[MOTOI] #誰が想像できただろうか。
[hari] ふふ
[hari] 悪魔って言い出したあたりで想定してました、あるていど
[MOTOI] #それがキャラチャの面白さ?(ぉぃ
[miburo] つながってると言えばつながってるところがニクイ
2002/11/16 00:00:01 end