語り部IRCログ #HA06 2002-11-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-11-16をご活用くださいませ。

2002/11/16 00:00:02
[hari] チェンジだしね
[miburo] かわしてもよかったんですが、たつきさんもいらっしゃったし
[miburo] イベントイベント。
[hari] 想い出、願い事
[hari] と来れば、まーくるであろーと(w
[miburo] はりにゃ、ニクイじょー☆
[Saramari] さすが人生の酸いも甘いもかみ分けた若年寄
[tatsu114] そういえば前野さんと同じ歳になった
[tatsu114] 23歳
[tatsu114] わーいわーい
[miburo] もうしたくないけど(w
[Saramari] おめー
[miburo] 来年は厄年ですw
[tatsu114] もふ
[MOTOI] 前野さんは
[hari] ふひ
[MOTOI] 24のはず
[tatsu114] あり
[MOTOI] 自分と同い年だもん(汗
[tatsu114] 23じゃなかったっけか
[tatsu114] まーいい
[MOTOI] 78年生まれで、もう誕生日迎えてるなら、24。
[hari] 24でっせ
[tatsu114] もふー
[tatsu114] まあ同じようなもんってことで
[OTELavie] わかいなぁ
[tatsu114] わーいわーい
[OTELavie] 哲也は71年9月。
[hari] まえの:「千緒ちゃん、千緒ちゃん。ご依頼の霊視を封じる手立てが出来たよ(クックック)」
[MOTOI] #なぜ平仮名(汗
[miburo] ちお:「どんなんですのん」
[hari] まえの:「この符を瞼の上からかぶせる様にして包帯でぐるぐるととめる・・・・・・」(ぐーるぐーる)
[tatsu114] #ぐーるぐーる
[miburo] ちお:「いやぷー」
[tatsu114] #はちまきだぁ
[MOTOI] けんいちろー:「それじゃー何も見えへんやん」
[hari] まえの:「これで一晩たてば、刻印が肌に刻みこまれ、瞼が開かなくなり、霊視が封じられるのじゃよー」
[miburo] ちお:「エレガントやないから、却下」
[hari] まえの:「視覚は確保してあるから、はじめての方でも安心です」
[Saramari] 意義あり!!
[MOTOI] けんいちろー:「目ェとじっぱなしかい!」
[hari] はい、さらちゃん
[OTELavie] てつなり:「糸目ってことにしちゃえば平気ですよ〜」
[Saramari] 霊視をとるときに、ついでに視力を弱くして眼鏡をかけさせるという計画は如何でしょう
[hari] いいですねー
[OTELavie] それだ。
[miburo] めがね好きばっかりかいっ(w
[OTELavie] めがねすきーな人が喜ぶと思うよ。
[Saramari] おてにゃんですな
[OTELavie] いひ
[hari] 刻印が肌にくっきりと残ると、オカルティックでうつくしひかも
[Saramari] 私はめがね属性はないからどうでもいいですが
[MOTOI] じゃあ何で意義ありなの(ぉぃ
[OTELavie] ぼ、ぼくも。
[OTELavie] でんでんへいき。
[Saramari] 最近の流行語だから(笑)
[Saramari] 意義あり!! 被告人は嘘をついています
[miburo] 異議?
[Saramari] おや、ほんとだ
[MOTOI] あ
[kurow] 法廷では証拠が全て
[Saramari] 間違えてるや
[MOTOI] 変換ミスや
[OTELavie] あわわ
[OTELavie] てつなり:「だって、僕には奥さんいるもん」
[Saramari] 奥さんと萌えは別物なのです
[hari] まー、判定的には、対象が抵抗しなければ問題はないのだ
[hari] ただ、抵抗しないとこー、色々属性がつけ放題なのが私のキャラの能力で……(ぉ
[OTELavie] ふむ。
[miburo] あのまま想い出と引き換えで、と言う話になったらどうし様かと思ったずら
[miburo] はりにゃかわしてくれたけど
[hari] ひひひ
[OTELavie] 拘束着として、タイトスカート属性を進言するものであります。
[miburo] まあ、想い出の範囲でNGを出そうかなと考えてたが。
[Saramari] しかし理論魔術師的には”異能保存の法則”があるので、世界にとって意味のある"異能"が減るのは許されないので
[Saramari] 理論魔術師的には"異能"を誰かに移す方法をとるでしょうなぁ。
[hari] 前野が、圧縮して誰かに回すか
[OTELavie] カレー魔術師としては、苦しんでるなら“治療”する方向で。
[hari] こー、悪魔的には
[hari] 「一番辛い想い出で、あなたの願いを叶えましょう」
[Saramari] 霊視という能力データを誰かに移動するだけじゃん>前野
[miburo] 一見ナイスな取引
[hari] 切り離しも出来るよ、一旦データにしちゃえば
[miburo] #「ナッシュカリーで食べた「ウルトラデンジャラスサルモネラカレー」が一番辛い想い出です
[miburo] ←#べたずき
[hari] カライだ、それは。
[OTELavie] 哲也:「嫁さんが俺のご飯を食ってくれなかった時」
[MOTOI] そして人は成長していく(偉そう
[miburo] 切ねぇ……
[hari] そうさなぁ……振り方としては……「霊視の能力が辛いのなら、その辛い理由を、代償としていただきましょうか……」
[miburo] そんなん集めてどうするのかしらん
[hari] さー
[hari] あのときの代償ってのも、その場ノリだしねー
[miburo] がくっ
[hari] まぁ、もしも、そんな風に話が進んじゃったら
[Saramari] 魔法使いは契約なしに魔法を使っちゃいけないんだよ
[hari] それこそ龍樹くんあたりに上げてしまおー
[hari] 「これはある人のココロのカケラです」とか言って
[Saramari] えー
[hari] だめー?
[miburo] 元彼との想い出が詰まってる。ラブシーン有り
[Saramari] 龍樹君に能力を上げて、苦しみを分かち合う二人〜
[Saramari] とか面白いなぁと思ってたのにぃ
[hari] それを申しこむのは彼の仕事ー
00:28:30 ! OTELavie (Leaving..)
[hari] つか、元彼との想い出もらっても、困るベなぁ(w
[miburo] ぶははは
[hari] しかも、当人はおぼえてないと来たら、もー、なんにも使えん
[Saramari] いやいや、色々つかえるでしよ
[miburo] かーそいうに
[hari] ……自分に置き換えて、対応を検討したり?
[miburo] 好きなプレゼントとか、どこでぐらっと来るかとか?(w
[Saramari] 知らないはずの好きな花とかを情報として仕入れれるわけだから
[Saramari] いいじゃないですか
[hari] うわーい
[hari] 悪魔の玩具だ
[miburo] やっぱり……
00:30:54 tatsu114 -> sleep114
[hari] ビー玉だな。代物としては
[miburo] かざすと視える
[hari] 楽しいことも悲しいこともマーブル状に
[miburo] あるいは叩きつけて割ると、ほろぐらふぃっく
[hari] 落とせば割れるココロのガラス玉
[hari] 昔の宝物
[miburo] 「蒐集者の庭」って感じだ
[hari] まー、いまんとこ、そういう風には行かないようだが
[hari] どーなるかのう
[lokai] そのへんはこー
[lokai] 当事者次第というか若い二人に任せてというかその。
[hari] そりゃそうだ
[miburo] 10歳差かぁ
[hari] そうだよ!
[lokai] だいじょうぶですよ。
[miburo] 12歳差の夫婦は知ってるが
[hari] 前野の方が若いんだよ!
[miburo] びっくりだ
[lokai] そうなのか
[hari] そうらしい
[lokai] なんてこったい。
[hari] そんなところで本体に準じなくても良いのに
[miburo] うう。私の分身がおっさんに、おっさんにぃ(ぉ
[lokai] じゃあ前野さんがかわりに以下略。
[hari] ……アレ?ハナシガオカシイナ
[miburo] オヤジキラーの名をほしいままに
[lokai] ギャー
[hari] 訪雪さん?
[lokai]                       想像してしまった
[soutou] 若年寄
[soutou] 目付を統括する大事な役職ですよ(ぉぃ
[miburo] 龍樹君や前野さんとデートしてると、学校から呼び出しがかかって、「君は真面目だし成績もいいし、先生としては信頼してるんだが、なにぶん援助交際しているとの噂が以下略」
[hari] げふんがふん
[hari] そりゃあかんよ
[hari] 学内新聞にすっぱ抜かれるよ【謎】
[miburo] さて。ちびちび一合程飲んでいいこんころもちになってきたので、寝ます
[hari] おやすい
[miburo] なりゆきまかせで楽しく行きましょー
[miburo] ほなー
00:48:04 ! miburo (CHOCOA)
00:48:27 + AL0(~taku-h@Y060109.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
00:49:41 ! Ten-Rou (EOF From client)
[Onomoto] ぽっぽー
[lokai] ぽ?
[MOTOI] 汽車?(多分違う
[lokai] (ぽー)
[Onomoto] はらへったぷー
[MOTOI] そうか、結夜くんの愛読マンガか(それも多分違う>ぽー
2002/11/16 01:00:00
01:02:13 ! soutou (ネール)
01:02:33 ! MOTOI (史雄:「そうか、波留と垣内がマリーンズに来るのか」)
01:43:02 ! Ji-GUY (CHOCOA)
01:43:52 fukaZaway -> fukanju
2002/11/16 02:00:00
[sf] デートしていなくてもこー。いっしょに話して物を買わせたりしているのを見つかったら。
02:35:03 fukanju -> fukaSleep
02:35:31 + AL(~taku-h@Y059078.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/11/16 03:00:00
03:03:58 Embryo -> EMB_DEAD
03:24:25 ! Kakeru (Leaving..)
03:55:45 ! lokai (ぐう)
2002/11/16 04:00:00
2002/11/16 05:00:00
05:21:08 + AL(~taku-h@Y060191.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:21:11 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
05:30:04 + killeep0(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/11/16 06:00:00
2002/11/16 05:59:39
2002/11/16 06:00:00
06:01:42 lokai -> lokne
06:18:48 ! EMB_DEAD (人生面白すぎ…神って奴を俺は呪うぞ?(/_;))
06:46:26 fukaSleep -> fukanju
2002/11/16 07:00:00
07:00:24 + mimimi(~izumi@218-228-138-218.eonet.ne.jp) to #HA06
07:00:58 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2002/11/16 08:00:00
2002/11/16 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:18:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
08:18:56 + Ball_log(~ballmk-2@p8108-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:18:57 + fukaLawa0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
08:19:00 + izumi(~izumi@218-228-138-218.eonet.ne.jp) to #HA06
08:19:01 ! fukaLawa0 (EOF From client)
08:19:57 + MakotoK(~MakotoK@pl228.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:20:59 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
08:22:41 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
08:28:48 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p202.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/11/16 09:00:00
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:25:05 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:25:23 MOTOIaway -> MOTOI
09:30:47 izumi -> mimiwork
[mimiwork] 演達:「うふー(ずず)」
[mimiwork] 演達:「朝はいっぱいのコーヒー、ブラックではじまる」
[mimiwork] 渋柿:「砂糖をすこし入れたら美味しいのに」
[fukanju] #ラーメン丼いっぱいのコーヒーが食卓のテーブルにでんと鎮座してたり
[mimiwork] 演達:「いいんだ」
[mimiwork] 演達:「ところで……」
[mimiwork] 渋柿:「ん?」
[mimiwork] 演達:「神社の巫女さんのバイト募集始まってないか?応募したか?」
[mimiwork] 渋柿:「だから、今年はしない」
[mimiwork] 演達:「……しゅん」
[MOTOI] #そんなにさせたいのか、親父さん(^^;
[mimiwork] #趣味はないけど、そういうキャラに見せたがってるみたいです
2002/11/16 10:00:00
2002/11/16 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:19 MOTOI -> MOTOIsika
[mimiwork] 演達:「神社のバイトしない受験生はそっとしといて、みかんたちと映画でも見に行くか」
[mimiwork] 渋柿:「……いってらっしゃい」
[Saramari] 似非演達:「ついでに、帰りにうまいものでも食うか。働かざるもの食うべからず。神社でバイトくらいしないとなぁ」
[Saramari] 似非演達:「(ちらっ)」 #振り返る
[Saramari] しかし、受験生にバイトは親としてどうかと
[mimiwork] ノリノリでやると言い出すとそれはそれで困る父
[Saramari] あれですよ
[Saramari] 似非演達:「あぁ、巫女さんの人手が足りなくて、お守りを売ってもらえなかった受験生が落ちたりするんだ。かわいそうに」
[Saramari] とか攻めるのも面白いなぁと思ったり
[Saramari] 渋ちんは義理人情に弱そうだからなぁ
[mimiwork] 悩みだすので、直前で止めておいたとか
[Saramari] 似非渋柿:「……わかった、やればいいんでしょ」
[mimiwork] そして演達の財布の中に
[mimiwork] 文化祭時の番長ルックの写真をしかける渋柿
[Saramari] 似非演達:「いやいや、父として受験生の本分である勉強を妨げさせるわけにはいかんのだ」
[TK-Leana] げふ
[Saramari] <こんな時だけ父親風を吹かせてみる
[Saramari] これが、弱みの写真か!!
[mimiwork] しかし、それはもろ刃の剣
[TK-Leana] どんなリアクションが返ってくるか気になるにょ
[Saramari] 似非演達:「父としての最終兵器を使うときが来たようだ」
[Saramari] しかし、定番の子供の頃の写真とかは残ってないのだろうか
[Saramari] この父親なら喜んで写真をとってそうなのだが
[TK-Leana] # そういやさらまりさんは袴属性の人だったかと思い出す
[Saramari] #そうです
[Saramari] #喜んで協力するですよ(笑)
[TK-Leana] 渋柿さん御幼少の砌
[TK-Leana] 見てたい〜
[Saramari] なぜかあるおねしょをしていた写真とかを希望
[mimiwork] 似合ってるとも言えず、父反省
[mimiwork] しばらく話題に触れないとか。
[TK-Leana] おお、番町効果
2002/11/16 11:00:00
11:07:53 ! Saramari (OB会なのですよ)
[mimiwork] 年頃は難しい
[mimiwork] 難しいというか、ややこしい
11:12:22 MOTOIsika -> MOTOI
[MOTOI] さて、台詞チェックもらったので、EPの手直しするか
[MOTOI] (といっても、コピペするだけだから数分で終わるのは秘密)(w
[MOTOI] はい、送信完了
[mimiwork] ここしばらくは話題が途切れることなく動いてますの
[MOTOI] ここのところ、かなりIC水島が舞台になるケースが多いので
[MOTOI] たまにはとおもって、無道邸をEPの舞台として使ってみました
[mimiwork] ま、わりと気軽に入店できる飲食店が舞台になるのは良いことかと
[mimiwork] 同時に他の場所もそれなりに動くと言うこと無し
[MOTOI] できればスラモン動かしたいなーと思う
[mimiwork] 店内風景を描くとか
[mimiwork] 店舗の中の商品配置を描くとか
[mimiwork] ロゴをデザインするとか
[mimiwork] 働いている人のキャラデザを某氏に依頼するとか
[mimiwork] いかにも流行ってそうな感じにプレイヤーが他のプレイヤーを騙して誘い込むとか
[mimiwork] 店のキャンペーン企画を考えるとか
[mimiwork] 変な飲食物を売るとか
[mimiwork] 他に何があるかな
[MOTOI] (^^;;;>変な飲食物
[mimiwork] 話のつかみとしては効果あると思うですよ
[mimiwork] 変な肉まんなど。
[mimiwork] ま、活肉まんをコンビニで売るというのはさすがに無理でしょうけど
[MOTOI] キャラメルミルクまんとか
[MOTOI] 胡桃カスタードまんとかは
[MOTOI] 実在しますが(^^;
[MOTOI] (いや、「しましたが」か)
[mimiwork] 現実よりもすこしパンチをきかせた商品を出してネタにすると。
[mimiwork] とかいいつつ、私は第一線を退いた身なので
[mimiwork] 皆さん、よろしく
[mimiwork] ぴゅー
11:55:17 MOTOI -> MOTOIeat
2002/11/16 12:00:00
12:18:25 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
12:21:26 + Kakeru(Kakeru@pd5fd34.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] にゅ〜
[TK-Leana] まぁ、横恋慕は冗談として
[tatsu114] にゅってる
[tatsu114] じゃあ斜恋慕
[TK-Leana] 縦恋慕
[tatsu114] 丸恋慕
[TK-Leana] 回転60度ひねり恋慕
[tatsu114] 斜め95度恋慕
[TK-Leana] くぅ、負けた
[tatsu114] わーい
[TK-Leana] まぁ、それはともかく
[TK-Leana] 最近、龍樹君がラブラブアタック気味です
[TK-Leana] なんとか横槍を入れたいところ
12:41:56 MOTOIeat -> MOTOI
[tatsu114] つんつん
[TK-Leana] 善勝君も他人事ではありませぬよ
[TK-Leana] 龍樹君を見習ってかわいい彼女ゲッチュウに励まなくてわ
[tatsu114] あまいなぁ
[TK-Leana] ぬ?
[tatsu114] 彼は作ろうとおもってもどうあがいても作れない運命にあるのですよ、きっと
[TK-Leana] げふ
[MOTOI] うへぇ〜(^^;
[tatsu114] 天はニ物を与えず
[TK-Leana] 一物目は何?
[tatsu114] 彼は美形です
[MOTOI] 美形なら余計になぜ彼女ができない(^^;
[tatsu114] どこでも寝たりネタ体質だったり
[TK-Leana] 寝たネタ
[tatsu114] ぐー
[tatsu114] さて
[tatsu114] そろそろおしごともどろう
[TK-Leana] がんば〜
[MOTOI] 仕事中寝ないよう頑張ってください(混ざってる混ざってる
[tatsu114] ごろごろ
[TK-Leana] 宗谷君の両親があっちの役所の人という事
[TK-Leana] なので
[MOTOI] なので?
[TK-Leana] # 萌流:「正式な手続き無しに異能を完全に封印しちゃったりしたら困るよ。こっちでちゃんと管理してんねんからさぁ」
[TK-Leana] とかいう風に絡もうとも考えたけど
[TK-Leana] ……むぅ、異能保存の法則か
[TK-Leana] 理論魔術にそんな物があったとわ
[TK-Leana] あと、萌流さんに関しては06で動かしていくつもりも無いしね
2002/11/16 13:00:00
13:00:57 mimiwork -> mimimi
[MOTOI] そういやー、結局
[MOTOI] 文化祭の舞台劇はどうなったんだ?
[TK-Leana] でろ〜ん
[TK-Leana] はっはっは
[TK-Leana] うんうん
[TK-Leana] まぁ、そういう事ネ
[MOTOI] どんな話だったんだろう
[TK-Leana] やったらやりっぱなしが結構あるなぁ……う〜む
[TK-Leana] 「窓に振る塵の雪」とか、一応執筆中だが
[TK-Leana] 結夜君のイメ〜ジがめたくそに違うんで、果たしてこのまま進んでよいのか
[TK-Leana] 文化祭のも書き始めが三個くらいある
[MOTOI] #史雄:「あの劇の和泉先輩は(以下ご想像にお任せします)」
[TK-Leana] 「眠れる校舎の姫」、「吹利学校風雲記〜帰ってきた奴〜」、「その他」
[TK-Leana] 全部訳がわからなくなってしまった
[TK-Leana] <ちなみに、文化祭のEPの題案です
[TK-Leana] まぁ、どれにしても渋柿番長はろくな目に会わなかっただろう。合掌
[mimimi] 「スペースケンカ番長」
[mimimi] このタイトルでピンと来る人はアレがアレです
[fukanju] (ごふごふごふ
[mimimi] ほら、期待通りの人がかかった。
13:14:53 + MOTOI1(~motoi@eAc1Aat114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI1] どれがどれなのか全然わからん>アレがアレ
13:17:51 MOTOI1 -> MOTOI
[fukanju] 判らなければよいのです。清いままで生きて下さい(ぉぃ
[mimimi] そういう企画モノCDがあったという話でした
[MOTOI] わかる人は清くないのか(汗
[TK-Leana] 私は清らかなわからない人ですムーン
13:25:02 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] 出かけます
[MOTOI] いてらさいまし
[mimimi] いてら
[TK-Away] 「俺がなんと言おうと、それは俺にしか通用しないことだってわかってるから」という龍樹さんのセリフで、あの二人は姉弟だなぁと思ったのは秘密
[TK-Away] では、行ってきます
[PaLiLitH] ああ。
[PaLiLitH] 私もピンときたけど黙ってました。
[mimimi] 明日の朝には
[mimimi] ピンと来た人たちが村外れに並べられてます(おい)
2002/11/16 14:00:00
[mimimi] 「この者、スペースケンカ番長にピンと来た者たち」
[mimimi] ずらり。
[PaLiLitH] さらしものですか?
14:01:14 mimimi -> mimisleep
14:01:18 mimisleep -> mimiwork
[mimiwork] 私も一緒に。
14:09:16 + AL0(~taku-h@Y061047.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
14:25:01 + killeep(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:31:21 + killeep0(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:32:14 ! TK-Away (EOF From client)
14:56:19 ! MOTOI (史雄:「ローズ獲得の噂は本当かねぇ?」)
2002/11/16 15:00:00
15:00:00 ! sf (再起動〜)
15:06:12 ! mimiwork (どよ)
15:36:13 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
15:43:09 ! Ball_log (Connection reset by peer)
15:43:55 + Ball_log(~ballmk-2@p8108-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/11/16 16:00:00
16:04:13 + izumi(~izumi@218-228-138-218.eonet.ne.jp) to #HA06
16:05:14 izumi -> mimiwork
16:18:51 ! Kakeru (Leaving..)
16:19:38 + matuya(~caw-syste@FLA1Aap249.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
16:35:34 mimiwork -> mimiHYPER
16:48:01 ! AL0 (Connection reset by peer)
16:49:29 + AL(~taku-h@Y061047.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/11/16 17:00:00
17:07:07 kurow -> kurowAway
[tatsu114] こまったな
[tatsu114] 聞いたことあるぞ>スペースけんか番長
[PaLiLitH] じゃあたついしさんも村はずれで逆さ吊りですね。
[tatsu114] ぶらーん
17:39:01 + killeep(~killist@p6239df.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:43:59 + Onomoto_(~username@PPPa9.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:44:00 ! Onomoto (Connection reset by peer)
17:45:47 + izumi(~izumi@218-228-138-218.eonet.ne.jp) to #HA06
17:52:27 izumi -> mimifeien
17:56:41 + Embryo(~username@pl896.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/11/16 18:00:00
18:06:48 mimifeien -> mimiHYPER
18:17:58 lokne -> lokmozo
18:57:23 kurowAway -> kurow
2002/11/16 19:00:00
19:22:01 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
19:46:46 Embryo -> EMB_AWAY
19:51:06 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/11/16 20:00:00
20:02:00 Onomoto_ -> Onomoto
20:12:46 lokmozo -> lokgoham
20:14:21 kurow -> kurowAway
20:21:42 fukanju -> fukaSleep
20:31:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl774.naxnet.or.jp) to #HA06
20:45:22 AL -> ALHURO
20:50:00 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p117.hi-ho.ne.jp) to #HA06
20:56:52 lokgoham -> lokai
2002/11/16 21:00:00
21:00:16 tatsu114 -> ff114
21:07:12 ! EMB_AWAY (再起動)
21:30:17 ff114 -> tatsu114
21:49:38 + Embryo(~username@pl051.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:59:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
2002/11/16 22:00:00
22:17:43 ! mimiHYPER (やべ)
22:18:25 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p117.hi-ho.ne.jp) to #HA06
22:18:28 ! Ten_Boil (EOF From client)
[hari] くるっくー
[Onomoto] ばきゅーん
[hari] くるっ
[hari]      くー
22:27:22 + tatsu114(~tatsu114@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
22:27:36 + Ten-Rou(~k-naka@fl774.naxnet.or.jp) to #HA06
22:33:00 tatsu114 -> GM114
[hari] みー
[hari] 龍樹くんガンバ
[hari] おーえんするぞ
[Tatsuki] にゅ
[Tatsuki] 応援されてぃる
[GM114] 初登場で1000円拾おうとしてたなんてばらさないから安心しろ
[hari] ってことで、みぶろさんが来たら、千緒っちとはなしてみるかな
[sf] ぶはははは
[Tatsuki] しくしくしく(TT
22:42:41 Tatsuki -> TatsukTM
[hari] 拾うだけなら問題ないのであ
[hari] ねこばばしなければ
[hari] ぐるぐる
[hari] 話の流れにもよるが、「龍樹くんともう一度話し合ってみたら?」と言う流れに持って行けると良いな
[TatsukTM] みぅ
2002/11/16 23:00:00
23:04:55 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d827.soka.pop.isao.net) to #HA06
[hari] なにか食べるものを用意してきましょう
23:05:34 + miburo(~albion@tos01ppp041.harenet.ne.jp) to #HA06
[hari] やふ
[hari] つくつく
[miburo] てけてけ
[GM114] ごろごろ
[hari] いえい、チャットるかい?
[miburo] いえいいえい
[hari] ちょぴっと真面目っぽくなるかもしれないので
[hari] 場所も考えたいけど、どうだい?
[miburo] ふうむ
[miburo] あっさり和解はつまらんのう
[hari] IC水島には行きたがらないと思うし
[miburo] とはいえ、これのままじゃ進まんしね
[hari] あっさり和解はしそうにないけど(w
[TatsukTM] (TT
[GM114] わかわか
[miburo] コドモ爆発とかされても(いやするのはPLだが)うざいしなー
[miburo] 前野さんが千緒をだまくらかして、龍樹のいるどっか別の喫茶にでも連れ込むんすか
[hari] あい?
[miburo] <場所
[hari] いや、いきなり龍樹くんに会わせようとするなんて
[hari] そんなことはしないですよー
23:18:56 + Kakeru(Kakeru@pd5fd45.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TatsukTM] チャットする場所のことやろ?(^^;
[hari] いや、舞台のことだけど(w
[TatsukTM] むぅ
[hari] だって、喧嘩したコトしらへんもんッ
[miburo] だあね
[hari] うーんと
[hari] 千緒っちは、学校の帰りは家まで友達と行くかな?
[miburo] うにゃ、駅が違うんで
[miburo] えーと
[miburo] まあいいや(←地名が出てこなかった)とにかく一人ですとも
[hari] 学校帰りはキツイかな?
[miburo] いいすよ
[hari] ふむ……駅あたりで会うのが自然かな?
[miburo] ですかね
[hari] どっちが声掛ける〜?
[miburo] ほなこっちから
[TatsukTM] 見守ります(w
[miburo] 千緒:「〜♪……あれ、前野さん?」
[hari] 前野は、茶色い紙袋を抱えて、てこてこと
[hari] 前野:「ん?ああ、千緒さん」
[hari] 千緒っちの服装を見て
[miburo] 千緒:「こんにちはっ」
[hari] 前野:「こんにちわ、学校がえりかな?」
[miburo] 千緒:「がえりですよう。なにか買ったんですか?」
[hari] 前野:「ん、おやつの材料をね(笑)」
[miburo] #龍樹君が拾った猫?<おやつ(邪)
[hari] #ビシッ
[miburo] 千緒:「おやつ。何つくらはるんですか〜」
[hari] 前野:「んー、今日は新聞で美味しそうなレシピが出てたからねぇ〜(ごそごそ)」
[hari] 前野:「これ、じゃがいもで、お餅をね(笑)」
[miburo] 千緒:「食べ盛りのお子さんにぴったりですね〜」
[hari] 前野:「そーそー。みんなよく食べるんだよ〜。お子さん以外も(苦笑)」
[miburo] 千緒:「(この風体で猫だま買うたり、おやつ作ったり……あなどれないわ)」
[miburo] #失礼な顔をしているw
[hari] 前野:「よければ、試食に付き合ってくれないかな?沢山作るつもりだから(苦笑)」
[miburo] 千緒:「おうち、どこなんですか? あんまり遠いと、ちょっと」
[hari] 前野:「例のものの調子も聞きたいし……ちょっと遠いけど、送ってくよ。どう?」
[miburo] 千緒:「うん。ほなごちそうになります」
[hari] 前野:「じゃあ、こちらへどうぞ」
[hari] #移動ぱーとすっ飛ばし〜
[hari] #で良い?
[miburo] #
[miburo] #うす
[hari] 前野:「着いたよ〜」
[miburo] #おどろおどろな無道邸?
[hari] #おどろおどろなつもりは、住人にはないはず(w
[miburo] #主観は聞いてまへん(笑)
23:38:11 + meltdown(meltdown@d220.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] #客観は、私の口からは……(くっ)
[miburo] 千緒:「ここが噂の怪しいお屋敷なんですねー」
[miburo] #どのみち感知できんよ。くっくっく
[hari] 前野:「噂で怪しいのかどうかはちょっと(汗)」
[hari] #ガレージに入れて停車
[hari] 前野:「(バタムッ)とりあえず、こちらへどうぞ」
[miburo] 千緒:「はーい」
[hari] #勝手口から入って廊下を移動して、客間まで誘導
[miburo] 千緒:「ゴスロリのお嬢様はー? 山のようにでかいボディーガードとか、80歳くらいの怪しい執事とかー」
[hari] 前野:「あー……ちかちゃんはゴスロリ着るかなぁ……山のようにでかいのは居ないけど……怪しい執事なら……」
[miburo] 千緒:「いるんだ……(笑)」
[hari] 前野:「最近、部屋から出てこないけどね(小声)」
[miburo] 千緒:「ふーん(きょろきょろ)」
[hari] 前野:「どうぞ。ここが客間だから、ここでくつろいでてね」(ドアをあけて)
[miburo] 入る
[hari] 前野:「飲みものはなにが良いかな?」
[miburo] 千緒:「芋のお餅ならー、お茶がいいですー」
23:48:32 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p140.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「了解。出来るまでちょっと間があるから、しばらく待っていてね」
[miburo] 千緒:「はーい」
[hari] #で、一時前野は退場する
[miburo] 千緒:「(そわそわ)」
[TatsukTM] ホウスケ:「にゃぁ」
[miburo] #霊感は無くなってるが、多分巣窟だろうと思うので、落ち着かない
[TatsukTM] #いきなり後ろから
23:50:48 ! TK-Leana (EOF From client)
[miburo] 千緒:「きゃっ」
[miburo] 千緒:「……猫かぁ」
[TatsukTM] ホウスケ:「にゃ?」<首かしげ
[hari] #でっかいけどな(w
[miburo] 千緒:「にゃーんーこっ。ちっちっち(手を伸ばしてみる)」
[TatsukTM] ホウスケ:(くんくんくん)<指のにおいかぐ
[TatsukTM] #ここでがぶっと噛んだら……いや、駄目だ駄目だ
[miburo] 千緒:(そーっと手を引いていく)
[hari] #うわ、江戸の仇を長崎で
[TatsukTM] ホウスケ:「にゃ…」<ちょっとずつ近寄る
[miburo] #潜在的願望かも。龍樹で千緒を噛んでみたいとか(ぉ
[miburo] 千緒:(鼻先にでこぴん☆)
[TatsukTM] # 龍樹:「ぎくっ」
[TatsukTM] ホウスケ:「にゃぅっ!?」<逃げる
[miburo] 千緒:「その警戒心の無さっ。まさしく家猫。ぬるくってよ」
[TatsukTM] ホウスケ:「(くそっ、かわいい顔してやることえげつないな…)」
[hari] 前野:「……なにをやってるのかね(苦笑)」
[TatsukTM] #部屋の隅で警戒
[miburo] #毛がつくんで、犬猫の類を触るのは好きではない。犬猫自体は嫌いじゃないけど
23:56:08 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-14.dsn.jp) to #HA06
[hari] #びしぃと指差してる千緒っちと恨めしそうなホウスケに(w
[miburo] 千緒:「あ。猫道楽ですよぅ」
[TatsukTM] ホウスケ:「(ちきしょぉ、後でこっそり足元でじゃれついて毛をくっつけてやるっ)」
[hari] 前野:「ほら、ホウスケ君もそんなところでいじけてないで」
[TatsukTM] ホウスケ:「にゃぅ…」
[miburo] 千緒:「へぇ。よく慣れてますねー」
[hari] 前野:「え?ああ……まー、慣れてると言うか……慣れというか」
[TatsukTM] ホウスケ:「(べーーっだ)」<千緒に向かって舌を出す
[hari] 前野:「こらっ、お客様に失礼だよ(ぺちっ)」
[miburo] 千緒:「あはははっ、変な顔ー」
[miburo] 千緒:「別に意地悪であんな顔したんと、ちゃうんちゃいます?」
[TatsukTM] ホウスケ:「にゃーぅー」<納得いかないらしい
2002/11/17 00:00:00 end