語り部IRCログ #HA06 2002-11-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-11-17をご活用くださいませ。

2002/11/17 00:00:00
[hari] 前野:「どーだろね(苦笑)」
[hari] 前野:「っと、さめない内にどうぞ」
[miburo] 千緒:「いただきまーす」
[miburo] #餅も?
[hari] #うむ
[hari] #レンジを使えば、5分で出来る料理
[Onomoto] #さぁおやつが出てきた
[Onomoto] #絡むかどうか迷いどころw
[hari] #まだ試作なので、客間からしか美味しそうな匂いはしないゾ(ぉ
[miburo] 千緒:(ちょっとずつちぎって食べている)
[miburo] 千緒:「おいしいです。……うん、大体予想したような味」
[hari] 前野:「一口大にしたほうが食べやすいかな?」
[miburo] 千緒:「がぶりといきたい人もいると思うし、これでいいと思いますよ」
[hari] 前野:「ふんふん……じゃあ、2種つくるか……」
[miburo] 千緒:「あ、そうそう、これ(といって左手のミサンガを掲げる)」
[miburo] 千緒:「すごいですよー、全然何も見えないですっ」
[hari] 前野:「ふむ。なにか違和感は?」
[miburo] 千緒:「ときどきめまいがする感じです」
[hari] 前野:「眩暈……?どんな時に……?」
[miburo] #タチのよろしくないのが近づいたら、無意識にあわせようとすると見た
[miburo] 千緒:「どんな時って言うか、んー不意に。多分なんか近くにいるんでしょう」
[hari] 前野:「そうか……眩暈がするときには、他に身体に不調は?」
[miburo] 千緒:「特にはないです。まあ見えてへんけど、なんぼかついてきてるかも知れないですねー」
[miburo] #雑霊とかその類のモノが
[hari] 前野:「取りたてて、そう言うのはないようだが…・・・じゃあ、生活全体について……支障はある?」
[miburo] 千緒:「全然ないです。いえーい」
[hari] 前野:「ふむふむ……支障はなし、と」
00:14:34 + kazuyohi(~username@g032233.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「まだ三日って所ですから」
00:14:51 ! meltdown (EOF From client)
[hari] 前野:「そうだね。ま、これから気づくこともあるでしょう……」
[miburo] 千緒:「あ、前野さん、携帯番号教えてください。なんかあったら相談したいですし」
[hari] 前野:「ん?構わないけど……はい、これ名刺」
[hari] 前野:「電話か、メール宛に連絡してくれればいいよ」
[miburo] 千緒:「おおっ、ニポンのサラリィマンでーすネー。(携帯に登録してる)」
[hari] #黒い金属質のカードだから
[miburo] #なんかあるの?
[hari] #サラリーマンと言うより、バーとかスナックとかかも(w
[miburo] 千緒:「……はい、お返しします」<名刺
[hari] 前野:「持っててくれていいけど?」
[miburo] 千緒:「いや、他人に見られるとなんか痛いし」
[hari] 前野:「そっか(苦笑)」
[miburo] 千緒:「所持品検査とかで『藤咲ーコレは何だぁ』『えう。い、いきつけのホストクラブの……』」とかになったらいやですやん」
[Onomoto] #MIBからもらいました(ぉ
[hari] 前野:「いや、その弁解がマズイかと……せめて、『借金先の学生金融の取りたて』とかなんとか」
[TatsukTM] ホウスケ:「(にたよーなもんだろー)」
[hari] #ピカッと光って、先生の記憶を
[miburo] 千緒:「どのみちまずいし」
[hari] 前野:「学生だもんね」
[miburo] 千緒:「そう。ぴちぴち」
[hari] 前野:「……ぅぅ〜ん」
[miburo] 千緒:「なぜ悩んではるんですか」
[hari] 前野:「いや、ぴちぴちだね、うん、うんうん」
[hari] #視線をそらす
[miburo] 千緒:「照れてるんですね。はっ。前野さんが私を意識してはるっ。身の危険を感じるわっ」
[miburo] 千緒:「そこの家猫君っ。猫パンチ発射だにゃー」
[TatsukTM] ホウスケ:「にゃー」<なげやりに
[hari] 前野:「発射したら、おやつ抜くよ」
[TatsukTM] ホウスケ:「にゃっ!?(汗)」
[TatsukTM] ホウスケ:「…」<すごすご引き下がる
[miburo] 千緒:「あっすごい。おやつに反応したー賢いかもー」
[hari] 前野:「あー、まぁ、人並みには賢い子だよ(苦笑)」
[miburo] 千緒:「人並み? 猫並や無くて人並み?」
[TatsukTM] ホウスケ:「(なんか文句あっか?」
[hari] 前野:「ここ、聞き流すところ(微笑)」
[miburo] 千緒:「そっか。ちゃう、ちゃうでー普通になるんやー(言い聞かせてる)」
[hari] 前野:「(苦笑)……それで、専門家の意見は?」
[miburo] 千緒:「へ?」
[hari] 前野:「あれ?相談したんじゃないの?」
[hari] #よいしょっと、ホウスケ君を持ち上げて
[miburo] 千緒:「さあ? 『いいんじゃないの』とか言ってはりましたけど?(弱ATフィールド)」
[hari] #ひざに乗っけながら
[miburo] #はしょりすぎ(w
[hari] 前野:「いいんじゃないの……って?」
[TatsukTM] ホウスケ:「………」
[miburo] 千緒:「なんか気に入らないみたいですよー? 関係者やないのに、どうしたんですかねー」
[TatsukTM] #きつっ!
[miburo] #婉曲な嫌味って大好き(笑)
[miburo] #京都人本領発揮!
[hari] 前野:「うぅ〜ん……どうしたんだろ……封印に関しては、一番聞きやすいと思ったんだけど」
[hari] 前野:「差し支えなければ、どういうやり取りがあったのか教えてもらえる?」
[miburo] 千緒:「え〜?(露骨に嫌そう)」
[hari] 前野:「あー、そんなに嫌そうな顔しないで(苦笑)」
[miburo] 千緒:「機嫌よく帰ろうとしたら、なんか『それでいいのか』とか言うんですよ」
[hari] 前野:「ふんふん……それで?」
[miburo] 千緒:「ほんで、『いいもーん』って言ったら、無責任だの、甘えてるだの、きゅうりだの、好き放題言ってはりましたよ?」
[hari] 前野:「きゅうりってなんだね(苦笑)」
[TatsukTM] #きゅうりは言うてへんw
[miburo] 千緒:「当社比です(謎)」
00:39:34 ! Ten-Rou (休日が1日つぶれるのって結構鬱)
[hari] 前野:「いや、分からんて(^^;」
[miburo] 千緒:「えー、なんでー。まあ、とにかく霊視を封じるのは安易だって言いたいみたいです」
[hari] 前野:「ふぅむ……安易ねぇ……」
[hari] 前野:「美容整形みたいなもんで、別に構わんと思うがなぁ……」
[miburo] 千緒:「でもそれって、先天性の病気の人が手術しようとしてるのに、『ありのままで頑張るんだ』って感じで、そっちこそ無責任ですやん」
[miburo] 千緒:「放っといて欲しいです。まあ、関係ないけど」
[hari] 前野:「あー。まぁ、霊視に関してどう捉えるかってのは、色々あるだろうしねぇ(微苦笑)」
[hari] 前野:「封印することに関して、他にもなにか気付いた点があるのかもしれないし……私も、話を聞いてみるよ(笑)」
[miburo] 千緒:「ですよぅ。現に私、めっちゃご機嫌ですもん。そらもう、ご飯食べて日向ぼっこ中の猫さえうらやむほどに」
[TatsukTM] ホウスケ:「(……霊が見えなくてもおれみたいな化け物は見えるんだな)」
[TatsukTM] ホウスケ:(無関心そうな顔)
[hari] なでなで
[miburo] #この辺でタッチ?
[hari] #タッチって?
[miburo] #前野ー龍樹ラインが動くのでは?
[hari] #あはは、一日で進めるつもりはなかったり(w
[TatsukTM] #(^^;
[miburo] #そらそうか
[hari] 前野:「御飯とお昼寝がついた猫よりご機嫌と言うのは、すごいね」
[TatsukTM] ホウスケ:『おれはけっこうご機嫌だぞ?』
[miburo] 千緒:「いえーい(ぴーす☆)」
[TatsukTM] ホウスケ:『そのねーちゃんと比べてどうかは知んねーけど』
[TatsukTM] #テレパシーなんで今の千緒にも聞こえるはず
00:50:32 kurowAway -> kurow
[hari] 前野:「まぁ、当社比、だよ(笑)」
[miburo] 千緒:「ひゃっ」
[TatsukTM] ホウスケ:『トウシャヒってなんだ?』
[hari] 前野:「例えば、猫猫団で、苑君と月君の信頼度を比べた場合」
[miburo] 千緒:「家猫には無縁だもーん」
[hari] 前野:「苑君は、月君に比べて当社比1.5倍信頼されてます。とか言う風に使うのだ」
[TatsukTM] ホウスケ:『へーーー』<感心
[hari] #1.5倍なのかどうかはしらん(ぉ
[miburo] 千緒:芋餅のかけらを取る
[miburo] 千緒:「ホウスケさん、いらっしゃい?(甘い声)」
[TatsukTM] ホウスケ:『む……』<警戒
[miburo] 千緒:餅のかけらを指でつまんで左右に振る
[miburo] 千緒:「ほらほら」
[TatsukTM] ホウスケ:『ふ、ふんっ。もうひっかかんねーよーっだ』
[hari] 前野:「いや、急に甘い声だしても(苦笑)」
[miburo] 千緒:「じゃあ、あげない☆(食べる)」
[TatsukTM] #視線は餅から離れない
[TatsukTM] ホウスケ:『くっ…』
[miburo] 千緒:「あれー? こんなとこにも残ってたぁ(甘い声)」
[miburo] 千緒:かけらをとる
[miburo] 千緒:「おやつだじょー」(左右に振る)
[TatsukTM] ホウスケ:『くそっ』
[TatsukTM] #テレパシーで千緒の思考を読み取ろうとします
[hari] 前野:「可愛いんだが、普段と比べるとそこはかとなく……(苦笑)」
[TatsukTM] #結界発動するかな?
[miburo] 千緒:「(ふふ。投げた振りしてだましたろ)」
[TatsukTM] ホウスケ:『けっ。投げたフリしたっけ騙されねーよっ』
[hari] 前野:「もー、リュンクスで遊ばないの(^^;」
[miburo] 千緒:「あっ。反則っ。ふふ、知恵比べで勝つ自信が無かったのね。仕方ないねー(にこにこ)」
[TatsukTM] ホウスケ:『こ、こいつ性格悪っ!』<悔しそう
[hari] 前野:「ホウスケ君も、後でおやつに出したげるから。落ち付いて(なでなで)」
2002/11/17 01:00:00
[miburo] 千緒:「さて、と。私、帰ります」
[hari] よしよしってしながら
[TatsukTM] ホウスケ:『くーー(TωT』
[hari] 前野:「あぁ、そうか、じゃあ送らせるよ」
[miburo] 千緒:「何に?(苦笑)」
[hari] 前野:「バイクは大丈夫?(笑)」#よしよし、を続行
[TatsukTM] ホウスケ:(捨て台詞っぽく)『けっ。霊視なくなったくらいで異能の世界から抜けられたと思うなよっ』
[miburo] 千緒:「えう。バイクはちょっと」
[hari] 前野:「こらっ(ぺし)」
[TatsukTM] #前野さんのひざから降りて部屋から出る
[hari] 前野:「……私が送って行くよ」
[miburo] #制服のスカートは短い(w
[miburo] 千緒:「お願いしマース」
[hari] 前野:「気を悪くしないでね、まだ子供だから(苦笑)」
[miburo] 千緒:「コドモだから☆」<ホウスケを見る
[TatsukTM] ホウスケ:『けっ』
[hari] 前野:「千緒さんが否定した世界が彼らの普通の世界で……その世界を否定するのは彼らの存在を否定することだから……ね」
[miburo] 千緒:「猫道楽はおもろいわぁ」
[hari] 前野:「出来れば、仲良くね(苦笑)」
[hari] 前野:「さ、行こう」
[miburo] 千緒:答えず。表情を堅くしてついて行く。
[hari] #車に移動〜
[miburo] #移動〜
[hari] 前野:「どこまで送ればいいかな?」
[TatsukTM] # ホウスケ:「(しかし……龍樹って人の名前、どっかで聞いたことがあるよーな…)」
[miburo] 千緒:「あ、近鉄吹利でいいです」
[hari] 前野:「了解。発車オーライ」
[miburo] 千緒:「事故らないでくださいね」
01:11:03 fukaSleep -> fukaNeoki
[hari] 前野:「善処しよう(発車)」
[hari] #車内は、なんか話する?
[miburo] #行きがけと同様、後部座席で震えてます
[miburo] #余裕なし(笑)
[miburo] #自動車恐怖症を自律で抑えてるんで
[hari] 前野:「……車苦手だった?(^^;」<今ごろ気付いた
[hari] #ルームミラーで
[miburo] 千緒:「え、ええまあ、ちょっと」
[hari] 前野:「うぅーん、それは悪いことしちゃったなぁ……(汗)」
[miburo] 千緒:「や、集中してれば大丈夫ですから」
[hari] 前野:「あー……話してる余裕ナシ?」
[miburo] 千緒:「……です……」←元素周期律や解の公式を暗誦中
[hari] 前野:「了解(汗)」
[hari] #そんなこんなで近鉄吹利
[miburo] #うい
[hari] 前野:「……生きてる?」
[miburo] 千緒:「い……キテマス。生きてますよ?」
[miburo] 千緒:「ふう。有難うございました」
[hari] 前野:「いや、無理させちゃって悪かったね(^^;」
[miburo] 千緒:「まあこればっかりは、避けては通れない道なんで」
[miburo] 千緒:「気にしないで下さい」
[hari] 前野:「次に招待する時は、部下Bのサイドカーでも出してくるよ」
[hari] 前野:「……サイドカーもダメ?(^^;
[hari] #カーだし
[miburo] 千緒:「く、車のほうがましっていうか(殺人鬼を見る目)」
01:21:33 ! Ji-GUY (筋肉の1つ1つまで自覚して意識して動かさんと成らんな)
[hari] 前野:「じゃあ、自転車(汗)」
[miburo] 千緒:「かぼちゃの馬車で御願いします」
[hari] 前野:「生ものだから、ちょっと」
[miburo] 千緒:「あはは。まあ大丈夫ですから」
[hari] 前野:「うん。じゃあ、またなにか気がついた点があったら連絡して。改善点があるかもしれないし」
[miburo] 千緒:「はい。ほな今日はご馳走様でした。ホウスケ君によろしくです」
[hari] 前野:「了解。じゃあ」
[miburo] 千緒:「さようなら」
[hari] #車は離れていく〜
[miburo] 千緒:「こればっかりは治らんかー」
[miburo] 千緒:「…………」
[TatsukTM] # 龍樹:「封印出来るよ?」
[miburo] 千緒:「私、心が狭いんかなぁ」
[hari] #前野:「安易な逃げだな」
[miburo] #いじょ
[hari] うい
[hari] 最後にコメントマーク付きで余計なのを入れてしまったが(w
[miburo] おつですー
[hari] ちったぁ、考えてもらえるかな?
[TatsukTM] #しつれぃw
[miburo] ですかね
[hari] もう少し具体的に、話の内容が聞けたら
[hari] それについて語ろうかと考えていたが
[miburo] ううーん
[hari] 嫌な事だしね、詳しくは言わんわな
[TatsukTM] でしょうね
[miburo] うん。PC事情優先させました
[miburo] 持って行きようはあったとも思いますが……
[hari] ま、根掘り葉掘りは
[hari] こっちも苦手
01:36:55 ALHURO -> AL
[miburo] キャラチャで解決するほうがいいんですけどね
[miburo] 劇的な展開あるいは転回にはなりにくい、という面はある
[TatsukTM] ふむぅ
[TatsukTM] だいっきらいって言われたしなぁ
[sf] それで、どう落ち込むか、どう行動するか、とかかねえ
[sf] それで他のキャラと絡んで変化をつけていく
[miburo] 寝まふー
[miburo] おやすみなさいまし
[mimimi] おやすみなさいです
01:55:40 ! miburo (CHOCOA)
[TatsukTM] おやす〜
2002/11/17 02:00:00
[sf] 龍樹っちーが、どう苦悩し、決断を渋りつつも最後にどうするかが見物なのであろう
02:05:20 + Embryo(~username@pl023.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[TatsukTM] ふむぅ
[TatsukTM] どうするんだろう…
02:15:46 ! kazuyohi (明日はTRPGカフェへGO〜)
[TatsukTM] TRPGカフェ?
[Ball_log] あい
[TatsukTM] そんなものがあるですかー
[Embryo] あるでつよ
[TatsukTM] どこに?
02:23:04 ! Kakeru (Leaving..)
[Embryo] 検索かければ出てくるよ
[Embryo] さて、オーディオ系全滅
[TatsukTM] ふみ
[Embryo] さて…再起動しる〜
02:28:24 ! Embryo (Leaving..)
[TatsukTM] TRPGかぁ
[TatsukTM] 最近やってないなぁ
[sf] 日報でアキトさんが紹介を連載してましたよー
[TatsukTM] にょ
[sf] http://www.trpg.net/shop/guide/Daydream/
[sf] ガイド。
[TatsukTM] へぇ…
[TatsukTM] (読んでる)
[sf] TRPG情報誌語り部日報もよろしく(CM)
[TatsukTM] …(汗)←一応購読しているやつ
[sf] うひ
02:58:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/11/17 03:00:00
03:15:07 GM114 -> tetra114
[MOTOI] なんか、自分のキャラがいないと
[MOTOI] 話がシリアス方向に向かいやすい気が。
[Onomoto] 失礼な
[Onomoto] HA06-01はいつも通りまったりだったぞ(ぉ
[TatsukTM] 気のせいです
[TatsukTM] どちらかというと
[TatsukTM] 別なあるお方がいないとギャグに向かわない傾向にあるだけです
[MOTOI] だれかな〜?<あるお方(わかっとるくせに
[TatsukTM] だれだろね〜?
[MOTOI] ま
[MOTOI] 自分はまったり系話が好きだから、いいんだけどね(ぉぃ
03:25:54 ! sf (Connection reset by peer)
03:27:54 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
03:28:24 TatsukTM -> TatskHURO
03:43:39 tetra114 -> sleep114
03:55:33 ! MOTOI (史雄:「やっぱり来るんだ、ローズ」)
2002/11/17 04:00:00
04:27:19 + Embryo(~username@pl181.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
04:28:13 Embryo -> EMB_ROM
04:36:34 ! EMB_ROM (修復インストールに入る…さらばだ、諸君)
04:40:35 ! TatskHURO (龍樹:「はぁ…(ため息)」)
2002/11/17 05:00:00
05:17:50 sf -> sf_sleep
05:23:46 lokai -> lokne
2002/11/17 06:00:00
2002/11/17 05:59:30
2002/11/17 06:00:00
2002/11/17 07:00:00
07:01:00 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:11:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
07:12:51 + Embryo(~username@pl722.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/11/17 08:00:00
2002/11/17 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:42 Embryo -> EMB_SLEEP
08:20:07 ! EMB_SLEEP (復旧終了…寝る…(==;)
08:26:01 OTE -> OTE_Aw
2002/11/17 09:00:00
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:01:37 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/11/17 10:00:00
2002/11/17 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:33 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
10:14:04 ! lokai (ぐう)
10:21:33 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-122.dsn.jp) to #HA06
10:46:18 ! mimimi (お・で・か・け)
10:51:02 fukaNeoki -> fukanju
2002/11/17 11:00:00
2002/11/17 12:00:00
12:07:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/11/17 13:00:00
13:11:33 ! TK-Leana (円香:「『れれれのれ〜』ですわ」)
2002/11/17 14:00:00
14:23:13 sf_sleep -> sf
14:30:02 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p108.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:44:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:49:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat114.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/11/17 15:00:00
15:08:09 ! Ball_log (由摩:「うふふふふっ☆」)
15:10:16 + AL0(~taku-h@Y058222.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:12:13 + Ball_log(~ballmk-2@p8107-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:40:49 sleep114 -> tatsu114
2002/11/17 16:00:01
16:30:35 MOTOI -> MOTOInemu
16:53:03 + killeep(~killist@p6237d5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:55:41 ! killeep (EOF From client)
16:56:28 + killeep(~killist@p6237d5.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/11/17 17:00:00
17:05:07 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p153.hi-ho.ne.jp) to #HA06
17:28:39 MOTOInemu -> MOTOI
2002/11/17 18:00:00
18:02:32 tatsu114 -> mesi114
18:13:22 + Ball_log0(~ballmk-2@p8107-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:28:48 Ball_log0 -> Ball_log
18:36:59 mesi114 -> tatsu114
18:38:36 + Embryo(~username@pl577.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/11/17 19:00:00
19:01:22 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky1-p105.hi-ho.ne.jp) to #HA06
19:01:56 Tatsuki -> TatskDASH
19:02:35 AL0 -> AL
19:09:08 ! killeep (Connection reset by peer)
19:10:14 + killeep(~killist@p629a4f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:29:06 tatsu114 -> ff114
19:32:50 MOTOI -> MOTOIaway
19:42:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:52:28 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/11/17 20:00:00
20:03:52 fukanju -> fuKamin
20:43:24 ff114 -> huro114
2002/11/17 21:00:00
21:01:31 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:01:52 TatskDASH -> TatskMESI
21:29:20 huro114 -> tatsu114
21:29:46 TatskMESI -> Tatsuki
21:43:16 kurow -> kurowNie
21:57:22 + Ten-Rou(~k-naka@fl683.naxnet.or.jp) to #HA06
2002/11/17 22:00:00
22:40:57 kurowNie -> kurow
22:58:23 Ten-Rou -> Ten_Boil
2002/11/17 23:00:00
23:03:51 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
23:07:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d833.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:08:46 ! kurow (EOF From client)
23:11:46 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p7-74.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:14:14 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
23:16:48 + miburo(~albion@tos01ppp041.harenet.ne.jp) to #HA06
23:17:08 Ten_Boil -> Ten_Work
[TK-Leana] ぬぼー
[TK-Leana] と、妙な擬音を立てる
[hari] ふむ
[miburo] 近いところでは、ねばー、がある
[hari] 忌野:(ぬぼ〜〜)
[TK-Leana] # うわ、ぬぼーって感じの人が出た
[hari] #ぬーっとつったって、ボーっとしてる
[miburo] #くそっ、私のステキ提案がっ
[hari] #では、自キャラにねばーっとさせればよろしい
[TK-Leana] # ねばーがステキか?
[miburo] #きゅーんきゅーん
[hari] #さぁて、出した以上は
[TK-Leana] # に、しても忌野さんはこの時期重宝がられてるだろうなぁ
[hari] #誰かに絡むか(うひひ
[hari] #荷物も運べる暖房器具
[TK-Leana] # ふっふっふ
[TK-Leana] # じつわ、出てきた時点ですでに考えているのです
[TK-Leana] 鳥さん:(暖を取ってる)
[hari] #ほう。こちらは、最近流行の千緒さんに絡んでみようかと思ってたが(w
[hari] 忌野:「……(じー)」
[hari] #鳥さんは危険です、危険です
[Tatsuki] #流行ってたんかw<千緒
[hari] 忌野:(ぐ〜〜)
[TK-Leana] 鳥さん:「……トッケンっ!(ばさぁ)」
[TK-Leana] # 謎の鳴き声を出して威嚇
[miburo] #自粛
[hari] 忌野:「むぅ……(残念そう)」
[hari] 忌野:「…………(ぼーー)」
[TK-Leana] 鳥さん:「トケケケケケ、ぎょろぴ〜〜(気持ちよさそうに鳴いてる)」
23:30:07 ! Ten_Work (EOF From client)
[miburo] #何鳥だw
[TK-Leana] # なぞ
[hari] #いまの千緒っちだと
[hari] #目撃した時点で、耳をふさいで足早に立ち去りそうだ(ぉ
[miburo] #しすてむがふあんていですぅ
[TK-Leana] # ちなみに、外見は鶏を鶴の体系にしたような感じ
[Tatsuki] #大丈夫でしょう
[Tatsuki] #ホウスケであの反応でしたしw
[hari] 白色レグホン?
[Tatsuki] #もう少し慌てるかと思いましたが…
[TK-Leana] # うん
[miburo] #記憶をなくしたわけじゃないし、あんなもんかなと。家猫。
[hari] #場所がそもそも変なところだったから、と言うのもあるかな?
[TK-Leana] # アレを鶴の体型に。ちなみに、尾羽は結構長い
[TK-Leana] # くぅ、昨日いれば猫猫団を出したのに……
[hari] 忌野:「……(焼き鳥)」
[Tatsuki] #(w
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケンっ(再度威嚇)」
[hari] 忌野:「………(至極残念そう)」
[hari] #さて、変なコンビになってしまった
[TK-Leana] # う〜む
[TK-Leana] # 埒が明かない
[miburo] #どっちでもいいから日本語喋って(笑)
23:36:35 Tatsuki -> TatskWASH
[hari] #よし、ちょっかいかけるぞ
[hari] #第三者に(ぉ
[TK-Leana] # にゅう
[hari] 忌野:「………(ずい)」<止まり木のように、腕を出してみる
[TK-Leana] 鳥さん:「トケーっ(ばさばさ)」<飛び上がって止まる
[hari] 忌野:(そのまま、肩に移らせる)
[TK-Leana] 鳥さん:「ぎょろろろ〜〜」
[TK-Leana] # ああ、鳥さんだ(w
[hari] 忌野:「行くか……(のしのし)」
[hari] #肩に怪鳥をとまらせて歩く大男
[TK-Leana] # うむ、絵になる光景じゃ
[hari] #ふつーはみないけどな(w
23:45:28 + miburo0(~albion@tos01ppp004.harenet.ne.jp) to #HA06
23:46:51 tatsu114 -> sleep114
[hari] 忌野:「(のしのし)……む」
[TK-Leana] 鳥さん:「トケ?」
[TK-Leana] # 何があったのだろう
[hari] #雑霊がくっついた千緒さんをみつけてみたりしたいが、どうであろ
[hari] #昨日。「くっついてるかも」とか言ってたので思い付いたが
[miburo0] #にゅい
[miburo0] 千緒:ぽてぽて(学校帰り)
23:50:54 TatskWASH -> Tatsuki
[hari] 忌野:「………(のしのし)」
[TK-Leana] 鳥さん:「トケケケケッぎょろぴ〜〜」
[TK-Leana] # うれしそう
[hari] #方向転換して、千緒さんの方に向う
[miburo0] #近づくにつれ鼻歌が聞こえる。「アンパンマンのうた」らしい。
[hari] #ああ、ご機嫌だ(w
[hari] #とりあえず、後方からのしのしと行きます
[Tatsuki] #別キャラでまぎれこもうかな…
[miburo0] #たまにはまたーりな奴を。
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケンっ(羽ばたく)」
[Tatsuki] #釘刺された(^^;
[miburo0] #や。そんなつもりは(苦笑)
[miburo0] 千緒:「……ん? 変な音」
[TK-Leana] # いきなり飛び掛ってきます
[miburo0] 千緒:「きゃあああああっ、ちょ、ちょっと何何(ぱにっく)」
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケンっ!」
[Tatsuki] 真琴:「……おろ?」
[hari] 忌野:「……こら(ぎゅっ)」
[TK-Leana] 鳥さん:「とけ?」
[Tatsuki] 真琴:「……変な鳥がいる…」
[MOTOI] 健二郎:「……なんや、あの鳥」
[miburo0] 千緒:「はあっはあっ」
[hari] 忌野:「……慌てるな」>鳥
[TK-Leana] 鳥さん:「トケケ〜」
[Tatsuki] 真琴:「…げ(うわー、あの娘雑霊に纏わりつかれてるっ)」
[miburo0] 千緒:(きっ、と睨む)「あなたの鳥ですかっ。どういうつもりですかっ」
[miburo0] 千緒:「ひーとーさーらーいやー」←慌てるな、に反応
[hari] 忌野:「……俺の?……?」>そう?っという視線で鳥さんに
[Tatsuki] 真琴:(少し離れた所から観察)「ひ、人攫いっ!?」
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケケ〜(そんな訳無いやろ、あほな事言いなさんなって関西弁の表情)」
[miburo0] #どんな表情か(w
[hari] 忌野:「……俺の鳥ではない……らしい」
[hari] #こー、いまにも裏拳で突っ込み入れて、肩をすくめて大袈裟に首を振りそうな表情
23:58:36 soutou -> sou_sake
[miburo0] #変な鳥・巨大な男・挙動不審
[miburo0] 千緒:「と、とにかくっ、ままま、間に合ってます!(謎)」
[Tatsuki] #挙動不審って誰や?(^^;
[TK-Leana] # 鳥
2002/11/18 00:00:00 end