語り部IRCログ #HA06 2002-11-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-11-18をご活用くださいませ。

2002/11/18 00:00:01
[TK-Leana] 鳥さん:「トケーっ!(ついばむ)」
[miburo0] #鞄ガード
[hari] 忌野:「いや……ちょっと多すぎ……」(ついばまれる)
[hari] #雑霊が
[TK-Leana] # いや、千緒をついばむと見せかけて雑霊をついばみ始める
[Tatsuki] 真琴:「あ、あの、いま人攫いって声が…」
[miburo0] 千緒:もう泣きそうな表情でまわりをみる
[Tatsuki] #出て行く
[Tatsuki] 真琴:「(うわ、あの鳥雑霊をついばんでる!)」
[hari] 忌野:(ふぉん…ふぉん……)<千緒さんのまわりを掬うように掌をはしらせる
[hari] #雑霊を剥ぎ取る
[miburo0] 千緒:「あああっ、そこの人っ、人攫いの変質者がっ」
[MOTOI] 健二郎:「……(なんか変な気配感じるわな)」
[hari] 忌野:「……ほれ」
[Tatsuki] 真琴:「え…」<剥ぎ取られる雑霊を見てる
[MOTOI] #千緒さんの周りにね
[hari] #とりさんに、おたべって
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケンっ(はぐはぐ)」
[miburo0] #こー、壁と忌野に挟まれて、容易に逃げられなくなってるらしい(w
[Tatsuki] 真琴:「……へぇ」<そばによってきた雑霊を裏拳の一撃で撃破
[MOTOI] 健二郎:「……変質者って感じには見えへんが」
[hari] #自分が変質者と言われてるとは思い当たらず、鳥さんと戯れ(?)てる
[Tatsuki] 真琴:「お姉さん、この人人攫いじゃないみたいよ?」<逃げようとした雑霊をまわし蹴りで叩き落し
[miburo0] #鳥を持った巨大な男が、女子高校生の体の周囲に手をふよふよさせてんねんぞ(笑)
[hari] #そりゃ恐いわ(w
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケントッケン(雑霊食うごとに段々金色に光り始める)」
[Tatsuki] 真琴:「ちょーっとお姉さんの周りに変な虫がいたから退治してくれてるみたいね〜」
[MOTOI] #健二郎の持つ変質者のイメージは、もっと薄ら笑いを浮かべるような(ぇ
[miburo0] 千緒:「えううう。マカオかピョンヤンにさらわれるねんー。赤い靴はいてのにー」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[TK-Leana] # そう、薄ら笑いを浮かべて、夏でもマントで全身を覆ってて、結夜みたいなやつの事を言うのだ
[Tatsuki] 真琴:「…お姉さん、大丈夫?(^^;」
[MOTOI] 健二郎:「……よう見ると、変な虫がまとわりついとるようやな」
[MOTOI] #変な虫=雑霊
[Tatsuki] 真琴:「んー…まだけっこういるね…」
[TK-Leana] 鳥さん:光ってる
[Tatsuki] 真琴:「鳥さん、全部食べきれないんなら、あたしが消しちゃうよ?」
[hari] 忌野:「眩しい……」
[Tatsuki] #会話が噛み合ってないよーな…(^^;
[TK-Leana] 鳥さん:『いや、それには及ばないよお嬢さん』
[Tatsuki] 真琴:「…なんだ、しゃべれんなら早くいいなよw」
[Tatsuki] 真琴:「じゃ、あたしは見物してますかね」
[hari] 忌野:「……(焼き鳥)」
[miburo0] 千緒:「……ああ。その類のモノか(嫌悪)」
[TK-Leana] 鳥さん:「雑魚を食って霊格が上がったから喋れるようになったんだ。感謝しよう、お嬢さん」
[MOTOI] 健二郎:「……ほお」<驚いてない
[miburo0] 千緒:「ほな、さっさと離れてや(しっしっ)」
[Tatsuki] 真琴:「お姉さん、霊媒体質なのかな。霊の類が集めって気安いみたいね」
[MOTOI] #あつめってきやすいって(w
[Tatsuki] #しつれーぃw
[Tatsuki] #集まって気安い、ね(^^;
[hari] #いや、それも誤字(w
[Tatsuki] #うひーん(TT
[miburo0] 千緒:「ん? ああ、私の周りでパンチしてたの、それかぁ」
[Tatsuki] 真琴:「そそ(^^;」
[miburo0] 千緒:「どうも、ありがとっ。ほな、私はこれで……(そーっとね)」
[TK-Leana] 鳥さん:『えらく手厳しいお嬢さんだ。まぁ、御礼に掃除くらいさせていってくれたまえ』
[miburo0] 千緒:「いやもう、おかまいなく。あは、あははは」>鳥
[Tatsuki] 真琴:「あ、お姉さんまた集まってくるかもしれないから、体調悪くなったりしたら気をつけてね〜」
[MOTOI] 健二郎:「……ん、あの多さはハンパやなかった」
[TK-Leana] 鳥さん:『そのままでは身体に障るのだが……いいというなら仕方ないか』
[Tatsuki] #健二郎と面識ありましたっけ?<真琴
[miburo0] 千緒:「それもまたよしっ」>鳥
[MOTOI] #ないけど、兄弟なので健一郎には割と似てます。身長も同じくらいだし
[MOTOI] #ただし、声は健一郎よりも低い
[hari] 忌野:「………」
[Tatsuki] 真琴:「なんならまたあたしが祓ってあげましょうか?」
[Tatsuki] 真琴:「根本的解決にはなってないけど(^^;」
[miburo0] 千緒:「ええよ、ええよ。その手の知り合いは掃いて捨てるほどおるし。別にかまわへんし」
[Tatsuki] 真琴:「それならよかった♪」
[MOTOI] 健二郎:「……」
[miburo0] 千緒:「えと、どいてもらえます?」>忌野
[hari] 忌野:「……?」
[Tatsuki] 真琴:「ん……」>健二郎
[hari] #ボーっと立ってた
[Tatsuki] 真琴:「(え……十条さんに似てる…?)」
[MOTOI] 健二郎:「……(しかし、あんなに集まってくるのはあまり例がないで。ホンマに大丈夫かいな?)」
[miburo0] 千緒:ちょっといらいらしながら待ってる<どくのを
[MOTOI] #考え込みの表情
[hari] #ああ、焼きイモの匂いがする……近所ではシチューが……
[hari] 忌野:「ん……あぁ……すまん」
[hari] #どきます
[miburo0] 千緒:「どうも。ほな(この人も一言いってから除祓するなりすれば、ええのに)」
[Tatsuki] 真琴:「またね〜(ひらひら)」
[hari] 忌野:「……?」
[MOTOI] 健二郎:「……(変質者とか言うといて、それだけかい)」
[miburo0] #つっこみも兄貴に似てはるね(w
[TK-Leana] 鳥さん:「キョロローー」
[Tatsuki] #言う兄貴と言わない弟w
[miburo0] 千緒:びくっっとなって足早になる
[hari] #もう光ってない?
[TK-Leana] # いんや、光りっぱなし
[MOTOI] #健二郎はどちらかというと物静か。兄はうるさい(w
[hari] 忌野:「……どうか……したのかな」
[Tatsuki] 真琴:(小声で)「…なーんかちょっと自分勝手っぽい感じかな?」
[miburo0] #そうか。近くに結夜君がいるから目だたへんのね
[Tatsuki] 真琴:「きっとなにか気に食わないことでもあったんでしょーねー」
[TK-Leana] 鳥さん:『いや、最後にそこいらにいた雑魚を払っておいただけだ』
[hari] 忌野:「ふむ……?」
[MOTOI] 健二郎:「……放っといて大丈夫なん?」
[Tatsuki] 真琴:「お兄さんとその鳥さんはなかなかおもしろいですね〜」
[Tatsuki] 真琴:「ん?本人がいいって言ってるんだし、仕方ないんじゃない?」>健二郎
[Tatsuki] 真琴:「……むぅ(やっぱり似てる…)」
[MOTOI] 健二郎:「……ん」
[TK-Leana] 鳥さん:『おもしろい……』
[Tatsuki] 真琴:(じー)>健二郎
[MOTOI] 健二郎:「……?」>面白い
[hari] 忌野:「……良かったな」
[hari] #他人事
[MOTOI] #台詞の頭に必ず「……」がつくのが健二郎の特徴です(w
[Tatsuki] #そういや、健二郎と真琴は同級生か
[MOTOI] #いや違います。健二郎は史雄と同級だから
[TK-Leana] 鳥さん:(ぐぅ、おもしろい……これでも瑞鳥として大抵の人間には尊ばれているんだが)
[Tatsuki] #あ、そっか
[hari] #食べようとした人が居ます(w>鳥さん
[TK-Leana] 鳥さん:「……ん? いかん、時間切れだ」
[Tatsuki] 真琴:「時間切れ?」
[TK-Leana] 鳥さん:ピカーーー
[hari] 忌野:「……眩しい」
[TK-Leana] 鳥さん:「……トッケンっ、ぎょろろぴ〜〜」
[miburo0] #燃費悪いぞ(笑)
[hari] 忌野:「……むぅ」
[Tatsuki] 真琴:「…普通の鳥さんになっちゃった…」
[TK-Leana] 鳥さん:「トケケケケケ」
[hari] #ふつーじゃない、ふつーじゃないぞー
[Tatsuki] #(w
[MOTOI] 健二郎:「……不思議な鳥や」<でもさほど驚いてない
[Tatsuki] 真琴:「あのお姉さん、この鳥さん飼えば楽でいいんじゃない?(^^」
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケンっ」
00:34:23 ! Kakeru (Leaving..)
[Tatsuki] 真琴:「あ、そういえば自己紹介がまだでしたね」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Tatsuki] 真琴:「あたし、新羅真琴。吹利中学3年ですっ」
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケンっ(自己紹介)」
[MOTOI] 健二郎:「……十条健二郎。同じ学校の2年や」
[hari] 忌野:「テバサキ……と呼ぼう……」
[Tatsuki] 真琴:「…へ?十条??」
[TK-Leana] 鳥さん:「トケェーっ(げしっ)」
[MOTOI] 健二郎:「……(食う気かい)」
[hari] 忌野:「むぅ……すなぎも……」
[Tatsuki] 真琴:「あの…もしかして、お兄さんに健一郎さんっています?」>健二郎
[MOTOI] 健二郎:「……なんや、兄キの知り合いか」
[miburo0] #偽千緒:「ほなケンタ君で」
[TK-Leana] 鳥さん:「トケケケっ(びしびしびしっ)」
[Tatsuki] 真琴:「あ、いえ知り合いっていうかなんというか…(汗)」
[MOTOI] #……かーねるさん(以下自粛
[TK-Leana] # 彼女には徳賢鳥という大層立派なお名前が
[Tatsuki] #メスやったんかぃっ!w
[TK-Leana] # うん。今決めた
[hari] 忌野:「……しかたない……(諦めたように)」
[miburo0] #ええ名前や
[MOTOI] #しかも名前まで「トッケン」かい!(w
[hari] 忌野:「トリ」
[Tatsuki] 真琴:「『トッケン』って名前なの?」>鳥さん
[TK-Leana] 鳥さん:「ケキョーー〜〜ッ(びびばしべしずげっ)」<とりコンボ
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケン(こくこく)」
[hari] 忌野:「……なら…そう言えば」
[TK-Leana] # その鳴き声からつけられた名前です
[Tatsuki] 真琴:「トッケン君だね♪」
[miburo0] #ゲージ満タンで前から半回転、前、後、強Pで発動<鳥コンボ
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケンっ!(いっとるやないけこのドテチン! という目)」
[Tatsuki] #コンボなのにコマンドいれるんかぃw
00:42:19 killeep -> killist
[MOTOI] #すーぱーこんぼです(違
[hari] 忌野:「……つっこみに品がない……」
[Tatsuki] 真琴:「ん?……もしかして、健二郎くんって史雄くんと知り合い?」
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケン(言っておりますではありませんこと。このドテチン様。ほほほのほ。という目)」
[MOTOI] 健二郎:「……史雄とも知り合いやったんか」>真琴さん
[Tatsuki] 真琴:「あ、やっぱり。なんか前に聞いたことあったような気がしたのよね〜」
[hari] 忌野:「…………無理がある」
[hari] #普通にかみ合ってる会話と、変にかみ合ってる会話?
[hari] 忌野:「……あぁ」
[hari] 忌野:「忌野だ」
[hari] #紹介してなかった
[Tatsuki] #(w
[miburo0] #おそっ(w
[Tatsuki] 真琴:「さって、そろそろあたしはおいとましますね〜」
[Tatsuki] 真琴:「鳥さん、またねーw」
[MOTOI] 健二郎:「……ん、また」
[TK-Leana] # 鳥さん:「トッケンっ」
[Tatsuki] #退場
[hari] 忌野:「……」
[hari] 忌野:「やはり……トリで……」
[MOTOI] 健二郎:「……」
[MOTOI] 健二郎:「……後任せます。ほな」
[MOTOI] #帰る
[TK-Leana] 鳥さん:「トケーっ(げしっ)」
[TK-Leana] # 一区切りか
[hari] 忌野:「……行こう……トリ」
[hari] #のしのし
[hari] #かね
[TK-Leana] # うに
[MOTOI] #ん
[Tatsuki] #やっぱ気楽なキャラはえぇなぁw
[miburo0] #えふ
[Tatsuki] #なーんも考えてへんし
[hari] もうちょっとしずかにやるつもりだったが
[MOTOI] #久々に健二郎を見た(ってオイ
[hari] トリさんが襲いかかってしまった(ぉ
[TK-Leana] 襲い掛かってしまった
[miburo0] 180%逃げるっちゅーねん(笑)
[Tatsuki] あははは
[TK-Leana] 正式には、雑霊に飛びついたのだけど、襲い掛かるように見えるだろうなぁとおもって
[hari] 忌野:「がっつくのは……下品だな」
[hari] 次からは、あらかじめ言っておこうと思う忌野であった
[TK-Leana] 鳥さん:「トケー(人を食おうとしときながら、何利いた風な事いっとんねんという目)」
[Tatsuki] w
[Tatsuki] 目は口ほどにものを言うw
2002/11/18 01:00:00
[TK-Leana] # 人ちゃうけど
[hari] 忌野:「襲ってはいない……ぞ?」
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケン(襲ったのではなく、飛び掛ったんやという目)」
[MOTOI] #駿なら通常時も話できるだろうか……?
[TK-Leana] # 可能ですね
[hari] 忌野:「普通は……驚くぞ」
[TK-Leana] # 鳥だし
[TK-Leana] 鳥さん:「トッケトケ(まぁ、気にすんなってという目)」
01:04:07 Tatsuki -> TatskHURO
[hari] 忌野:「次からは……大人しくまってろ……」
01:05:19 killist -> killeep
[TK-Leana] # ああ、一発ネタのつもりだったのに、しっかりキャラになってしまうと言う罠
[Embryo] (笑)
[miburo0] #どこにでも出せて重宝かも
[TK-Leana] いくら光る鶏だからってキンチョールと言ってはいけません
[miburo0] ベタだから言わなかったのにぃ(w
[TK-Leana] しかし、あれだ。千緒ちゃん
[hari] 10エン
[TK-Leana] 今度余裕があるとき、私もシリアスに自キャラで絡んでみたいなぁとか思ってたり
[miburo0] よく考えると、ほとんどのキャラと、初対面で悪印象だ
[TK-Leana] む、うちのキャラの人々はそんな悪い印象持ってないけどなぁ
[miburo0] うみゅ。説教してくれたまえ。そして結夜君にフラグが(違
[hari] うちのもね
[TK-Leana] 結夜くんはばかだから言われん限り多分なんも気づかんでしょう
[TK-Leana] 宗谷君は聡いから絡みやすい
[miburo0] 健二郎、真琴、史雄あたりは悪。龍樹君ともすぐ険悪になったり、現場に居合わせた前野さんも、まあ好印象とは言い難かろう、など。
[sf] # 金烏やのう
[TK-Leana] 前野さんはいい人だから、いきなり腹をぶち抜かれたりしない限りあまり悪い印象を持たないと思う
[miburo0] #じゃー追加設定で足三本で<徳賢鳥
[MOTOI] 冬なのに(^^;>金鳥
[miburo0] それは、いい人というのとは違う(笑)
[sf] # 足はまあ、そーとはかぎらんよーで。だいたい太陽がらみの精霊のようなもんですかね。
[miburo0] 宗谷君か。いいかもぅ。
[TK-Leana] # う〜む、金色に光らせた後で気付く間抜け
[hari] そのうち
[hari] 忌野に、カトリと呼ばれるんだ
[hari] トリから進化
[TK-Leana] げぶゎ
[hari] きっと気を使って
[hari] 忌野:(蚊取り線香のパッケージをしげしげと見て)
[hari] 忌野:「……光る鳥……火の鳥だから……カトリ」
[hari] くらいにいい訳はしてくれるさ
[miburo0] 使ってない使ってない<気
[TK-Leana] ばればれやん
[hari] うひ
[hari] ちなみに、面白いコだってんで、印象は良かったりするよ>前野
[miburo0] まあ今なら。
[MOTOI] あ
[MOTOI] そういや11月は、自キャラの誕生日が重なってたんだっけ
[MOTOI] 何もしてないや(爆)
[MOTOI] #愛菜美11日、健二郎12日、史雄17日
[TatskHURO] ぱーてーでも開きますか
01:24:01 TatskHURO -> Tatsuki
[Tatsuki] IC水島で
[TK-Leana] EPのネタにはなりそうだが
[MOTOI] ちなみに、自分の誕生日(生年月日じゃないよ)は、史雄と同じなので
[Tatsuki] おめでとーーーー
[MOTOI] 自分も年をとりました(爆*2)
[TK-Leana] めでたい
[miburo0] 今日ですねー
[MOTOI] ん〜
[MOTOI] 正確には昨日(w
[miburo0] 寝るまでは今日だいっ(w
[miburo0] 例え朝5時まで起きてようと、3時間後の授業は「明日授業があるなー」と表現されるのだー<みぶろ基準
01:29:00 MOTOI -> MOTOIbath
[TK-Leana] 私の場合。12時01分から挨拶は「おはよう」です
[MOTOIbath] #話の途中ですが風呂に行きます
[miburo0] いってらー
[TK-Leana] そういや、鈴鹿さんの誕生日も宗谷君の誕生日も何もせんかったなぁ
[TK-Leana] せめて結夜はなにか書くぞと決意する
[TK-Leana] バンパネラ一周年だし
[miburo0] 冬休みなので、クラスメイトに祝ってもらいにくい人ですねぇ
[TK-Leana] 残念ながら、クラスメイトに友達は健一郎以外いないのです
[TK-Leana] がーん
[miburo0] がーん
01:32:27 sou_sake -> soutou
[TK-Leana] 千緒ちゃんと話したら「友達に裏切られるのがイヤなら、最初から作らなければいい」とか平気で言ってしまいそうで
[TK-Leana] さびしい奴だ
[miburo0] まあ実行してるし
[TK-Leana] 時々、結夜より宗谷のほうがよっぽど大人ではないかと思ったりもします
01:39:54 ! TK-Leana (円香:「『れれれのれ〜』ですわ」)
[Embryo] でも俺もいいそうなかんじ(笑)<裏切り嫌なら仲間作るな
[Tatsuki] 龍樹は言えなさそうだw
[Embryo] (笑)
[hari] うーん
[miburo0] むう。黙って裏切られろ、かなぁ<PL
[Embryo] いい!(笑)
[Embryo] 其れいい!(笑)
[miburo0] でも友人が恋人に裏切られてへこんでる時に言えなかったんで、チキンです(笑)
[Tatsuki] むぅ
[Tatsuki] 他人は他人。自分は自分ですよ。
[Tatsuki] わたしは裏切られて悔しがるほど他人は信頼してませんにょ。
[Embryo] 其れが正解だね(笑)
[miburo0] それはそれで茨な道だが(w
[Embryo] まぁ、感じ方も違うしね
[Tatsuki] そう?(^^
[Embryo] 千緒ちゃんか…
[Tatsuki] ←特に茨だとはおもってないらしい
[Embryo] 宏竜or理緒で一回絡んでみたいものだw
[Tatsuki] 理緒ちゃんも霊視なくても見えますねぇ
[Embryo] うん
[miburo0] 理緒は嫌げふぅ(吐血)
[Embryo] ふつーの人にも見えるね
[Tatsuki] あははw
[miburo0] あれって、自分の精神を鏡に映すようなもんで
[Embryo] 自分が見えるかも?(笑)
[miburo0] もしPLの近くにいたらノイローゼになる気がするよ(笑)
[Embryo] w
[Embryo] 再・起・不・能(リタイア)
[Tatsuki] ずーっといたらさすがにつらいっすねw
[miburo0] リタイアはまずいぞ(w
[Embryo] 流石にずーっとは居ない(笑)
[Embryo] 時々ふっと現れていつの間にかいなくなってる(笑)
[miburo0] 社会的にか、人間的にか、この世からか(笑)<リタイア
[Embryo] 人間的に…(*ノノ (sf:修正)
[sf] 半角カナはだめよー
[Embryo] あらら…
[Embryo] 半角になってましたか(。。;
[sf] 通る設定にしてあるのかな。
[Embryo] にゅ、設定変更
[sf] 顔文字で半角とか多いんで、強制全角化は必須だとおもうの
[Embryo] ('◇')ゞラジャ
[miburo0] 龍樹君のその後が見たいなぁ(w
[hari] うんうん
[Embryo] w
2002/11/18 02:00:00
[Embryo] (乗ってくる人間いるかわからんが…暇だから出してみよう…(−− )
[Tatsuki] むぃ
[Embryo] 理緒:「…」薄暗い道を一人歩いてる
[Tatsuki] #龍樹くんは次辺り暇があれば出しまする
[Tatsuki] #今日はそろそろおねむ
[Embryo] #りょうかいw
[miburo0] #わたくしも寝るります
[miburo0] #ではまたー
02:02:37 ! miburo0 (CHOCOA)
[Embryo] #ばいばーい
02:03:03 ! Tatsuki (真琴:「あの鳥さん、何者なんだろうねぇ」)
[Embryo] #だれもいないかw
02:05:33 ! Ji-GUY (ボブ・サップ、サイコー!)
02:29:15 MOTOIbath -> MOTOchuhi
02:56:18 ! soutou (ぐう)
2002/11/18 03:00:00
03:54:55 ! lokai (Connection reset by peer)
03:55:05 + lokai0(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
03:56:30 lokai0 -> lokai
2002/11/18 04:00:00
04:55:54 ! MOTOchuhi (授業ない日とはいえ夜更かししすぎた(爆))
04:59:24 sf -> sf_sleep
2002/11/18 05:00:00
05:30:34 ! lokai (Connection reset by peer)
05:31:41 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
05:34:28 fuKamin -> fukanju
05:47:58 ! sf_sleep (Connection reset by peer)
05:48:42 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2002/11/18 06:00:00
2002/11/18 05:59:31
2002/11/18 06:00:00
06:24:45 lokai -> lokne
06:24:51 ! lokne (ぐう)
06:41:30 OTE_Aw -> OTE
[Embryo] であ、ねます
06:48:41 ! Embryo (Leaving..)
2002/11/18 07:00:00
07:52:07 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
07:53:50 lokai -> lokmozo
07:57:33 fukanju -> fukaRboot
2002/11/18 08:00:00
2002/11/18 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:50 fukaRboot -> fukanju
08:13:19 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:14:41 lokmozo -> lokne
2002/11/18 09:00:00
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:28:40 killeep -> killist
09:56:04 ! Kakeru (Leaving..)
2002/11/18 10:00:00
2002/11/18 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2002/11/18 11:00:00
2002/11/18 12:00:00
12:40:03 + AL(~taku-h@Y061120.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/11/18 13:00:00
13:52:37 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131225.zero.ad.jp) to #HA06
13:54:55 ! Onomoto (適当)
2002/11/18 14:00:01
14:15:56 + Onom_Fake(~username@PPPa9.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:40:49 ! kurow (さいきどぉ)
14:42:14 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p7-74.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/11/18 15:00:00
15:13:44 ! gallows (zzz....)
15:52:35 lokne -> lokmozo
2002/11/18 16:00:00
16:13:58 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
16:39:35 Onom_Fake -> Onomoto
16:48:46 sf -> sf_eat
2002/11/18 17:00:00
17:01:02 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
17:29:47 sf_eat -> sf
17:29:50 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:34:14 sleep114 -> tatsui114
17:34:21 tatsui114 -> tatsu114
17:55:21 kurow -> kurowAway
2002/11/18 18:00:00
18:00:45 killist -> killafk
18:58:02 killafk -> killist
2002/11/18 19:00:00
19:09:26 fukanju -> fukaRboot
19:16:06 + TOURUI(~chocoa@EATcf-13p189.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:21:27 fukaRboot -> fukanju
19:45:13 kurowAway -> kurow
2002/11/18 20:00:00
20:06:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:14:39 OTE -> OTE_Aw
20:20:17 + meltdown(meltdown@d64.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:33:07 + Embryo(~username@pl139.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:47:50 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:47:57 + Ten_Boil(~k-naka@211.127.199.120) to #HA06
20:52:26 MOTOI -> MOTOIgym
2002/11/18 21:00:00
21:02:02 ! Ten_Boil (EOF From client)
21:12:25 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.120) to #HA06
2002/11/18 22:00:00
22:01:06 lokai -> lokyu
22:17:09 ! TOURUI (X箱かGCかあるいは両方か………)
22:21:39 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p132.hi-ho.ne.jp) to #HA06
22:22:07 lokyu -> lokai
22:33:44 ! Saramari (退社)
22:41:12 kurow -> kurowNie
22:52:11 fukanju -> fukaSleep
22:55:12 MOTOIgym -> MOTOI
22:56:35 Tatsuki -> TatskTM
2002/11/18 23:00:00
23:09:47 + miburo(~albion@tos01ppp031.harenet.ne.jp) to #HA06
23:11:41 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:19:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:24:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p29.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:29:13 kurowNie -> kurow
[hari] 前野が悪魔にされてるー
[hari] でっびーーーる!!
[hari] ってやっても変身できにゃいのに
[TatskTM] にゃはは
[MOTOI] (^^;
[lokai] やらなくても変身できませんでしたっけ。
[lokai] なんだか変身しているのを見た覚えが。
[hari] しまった、そんな記憶も
[TatskTM] ぐらさんをかけるとMIBに大変身
[TatskTM] (それはもとから)
[hari] ぐすん
[Saramari] もともと思考は悪魔チックだけどな
[hari] ぐふ
[hari] なにをいうかね、さらちゃん
[Saramari] 人を陥れて喜んでるではないか
[Saramari] 嗜好が悪魔ちっくといわずしてどう表現しろと?
[miburo] 悪ー
[hari] ぐわわーん(衝撃音)
[Saramari] 本物の悪魔と言ってないから安心するよろし
[Saramari] 本当はいい人なんだよ
[meltdown] 本当は?
[hari] うぅ……
[Saramari] いい人すぎると彼女はできないんだけどね
[hari] えうえう
[meltdown] うーん。前野さん=はりさん、のイメージが取れないです(汗)
[hari] そんなことないにょー
[meltdown] と言う事で、はりさんがサングラスに黒服で赤ネクタイの人と言う
[meltdown] イメージが(爆)
[hari] 赤ネクタイはどこから(^^;
[lokai] 雰囲気とか思考パターンはよく本体を再現しているよーな
[meltdown] 固定化されていく…
[meltdown] いや、なんとなく(笑)<赤ネクタイ
[hari] 探偵物語じゃないんだから(w
2002/11/19 00:00:00 end