語り部IRCログ #HA06 2002-11-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-11-30をご活用くださいませ。

2002/11/30 00:00:00
[miburo] ですね
[hari] オカルトの世界からすっぱり抜けられる、とまではおもってないしょ?
[miburo] 思ってるんじゃないかなー
[hari] えうぁ
[hari] おもってらっしゃいましたくわ
[miburo] 困ってらっしゃる
[hari] あ、でもその方がいいかな(ニヤ)
00:02:53 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] うむ
[hari] オカルトの世界から抜けられない、と言うのを実感させることが出きる
00:04:50 ! Ten-Rou (ほぇほぇともけけながら微妙にメモリ不足……)
[miburo] ははは
[hari] 「だまされたー、ふえーん」ってなれば
[hari] 説得(?)のしようもあろうよ(ぉ
[miburo] 「師匠ー、呪詛してー」
[hari] ししょー:「怨」>ちおっちに向けて
[miburo] 「はっ、僕ぁ13歳以上の女の子の頼みを聞く気などないねっ」
[hari] ああ、もっとダメダメだった(w
[miburo] 奴はだめだ(w
[hari] えーと
[hari] そーちゃん連れてけ
[miburo] 私の中でかなりキャラ立ちしてるのだが、いかんせん技能値が13超えてるので出せん(w
[hari] 見た目で誤魔化せ(ぉ
[miburo] 嗅覚はごまかせん(ダメダメ
[hari] 12歳以下の男の子じゃなきゃダメ?(違
[miburo] げふー
[hari] フフフ
[miburo] 12月に入るなぁ
[hari] んみ
[miburo] そーちゃんサンタクロース(ミニスカ仕様)を書かなければ(義務
[hari] 一応、霊視封印と、霊を避けるために避鬼隠形の刻印を
[hari] キズものにしちゃる(語弊
[miburo] 汚れちゃった(曲解
[hari] 「哀しかろう!悔しかろう!意識の外に置こうとも、オカルトの世界からは離れられるのだ!」
[hari] られぬ、だ
[miburo] 「助けてー、番長仮面ー」
[hari] 式神くっつけて、雑霊避け
[hari] よりは、よほど穏健な手になったはずだよ(w
[miburo] とっけん!
[hari] ああ、もっとかわいらしいのがいいな
[miburo] ぼちぼち寝ますよー
[hari] あーい
[miburo] おやすみなさいましー
[hari] おやすい
00:21:48 ! miburo (動きがあり、かつ私が描ける構図。範囲狭すぎ。)
00:26:08 ! Kakeru (Leaving..)
00:32:21 ! kz-away (おやすみ〜)
[MOTOI] 超個人的意見なのですが
[MOTOI] 一人のキャラに引退されてしまうと、そのキャラに絡んでたほかのキャラがネタを失うことになるので
[MOTOI] 引退だけは避ける方向に動いてほしいなぁ、と。
[MOTOI] (あくまでも個人的意見です
00:49:36 ! soutou (カンパン)
2002/11/30 01:00:00
01:31:05 ! MOTOI (ねむいねむい)
01:45:33 ! TOURUI0 (現世にも妖怪の類はいるもので)
01:45:44 + killeep(~killist@p62341d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/11/30 02:00:00
02:31:30 killeep -> killist
02:40:44 ! EMB_WORK (結論:全ては同一(謎))
2002/11/30 03:00:00
03:30:08 killist -> killeep
03:37:48 ! Ji-GUY (でんぱ終わり)
2002/11/30 04:00:00
04:28:23 Nikaidou -> MakotoK
2002/11/30 05:00:00
2002/11/30 06:00:00
2002/11/30 05:59:31
2002/11/30 06:00:00
2002/11/30 07:00:00
07:11:17 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:54:12 sf_sleep -> sf
2002/11/30 08:00:00
2002/11/30 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:27:18 ! Kakeru (Leaving..)
2002/11/30 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:20:36 lokne -> lokai
2002/11/30 10:00:00
2002/11/30 10:00:10
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:34:19 ! MakotoK (Connection reset by peer)
10:34:38 + MakotoK(~MakotoK@pl018.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/11/30 11:00:01
11:18:17 + killeep(~killist@p62341d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:18:33 + Ball_log(~ballmk-2@p1059-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
11:18:39 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
11:18:52 + tatsu114(~tatsu114@flets154.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
11:31:42 + killeep(~killist@p62341d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:42:15 + Embryo(~username@pl411.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
11:43:03 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
11:47:06 + fukaZAwa0(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
11:50:19 fukaZAwa0 -> fukanju
11:52:50 lokai -> lokaway
2002/11/30 12:00:00
12:09:43 lokaway -> lokgoham
12:22:46 + MakotoK(~MakotoK@pl018.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
12:34:32 lokgoham -> lokai
2002/11/30 13:00:00
13:08:48 + killistw(~killist@p62341d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/11/30 14:00:00
14:19:59 killeep -> killafk
14:28:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-238p35.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:33:12 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p116.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:41:14 ! killafk (EOF From client)
14:42:03 + killeep(~killist@p62341d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:47:51 lokai -> lokmozo
14:50:05 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-238p105.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:54:23 killeep -> kill-RO
2002/11/30 15:00:00
15:14:33 ! kurow (EOF From client)
15:15:36 ! killistw (嵐のような青)
15:23:53 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p7-74.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:28:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:38:06 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
15:38:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-129p224.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2002/11/30 16:00:00
16:06:27 PaLiLitH -> PaLiBoil
16:14:07 + Ball_log0(~ballmk-2@p1059-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:17:55 + kazuyohi(~username@h202185.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:18:46 ! TOURUI (Connection reset by peer)
16:19:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p40.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
16:20:13 Ball_log0 -> Ball_log
16:27:11 kazuyohi -> kz-away
16:39:26 lokmozo -> lokfutom
16:48:18 kz-away -> kazuyohi
2002/11/30 17:00:00
17:02:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
17:13:00 + killeep(~killist@p62251a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:20:01 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:44:33 killeep -> killist
2002/11/30 18:00:00
18:44:01 ! Onomoto (Connection reset by peer)
18:44:18 + Onomoto(~username@PPPa218.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:53:29 lokfutom -> lokai
2002/11/30 19:00:00
[lokai] ねこのようなもの:(ごそごそごそ(箱))
[Embryo] 理緒:「…」ぢー
[lokai] ねこのようなもの:(にゅー(首だけ出して周辺偵察))
[Embryo] 理緒:「?(・・」ぢー
[Embryo] 理緒:「…探し物?」
[lokai] ねこのようなもの:(ぼすん(しっぽだけ出して隠れる))
[Embryo] 理緒:「…尻尾…出てるよ?」
[kazuyohi] SE:どたーん
[kazuyohi] 亘理:(後ろでこけてる女性)
[lokai] ねこのようなもの:(びくう)
[lokai] ねこのようなもの:(そろりそろり(覗))
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(びっくりした)」
[lokai] ねこのようなもの:(つんつん)
[kazuyohi] 亘理:「……いたいよぅ」(のそのそ)
[lokai] #しっぽをのばしてつんつん
19:19:15 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
[kazuyohi] 亘理:「(びくっ)」<しっぽ
[lokai] ねこのようなもの:「(箱の中から)のー(ドウシタノ)」
[lokai] #道端のボール箱から耳としっぽが。
[kazuyohi] 亘理:(びっくりした拍子に
[kazuyohi] 亘理:(伸びる足首)
[kazuyohi] SE:げしっ
[kazuyohi] # 蹴られるハコ
[lokai] ねこのようなもの:「しゃーっ(びくう)」
[Embryo] 理緒:「…(・・」すこしはなれた場所から観察
[kazuyohi] # びっくりすると足首まで気がまわらなくなるのです。
[lokai] ねこのようなもの:(ごとごとごと)
[kazuyohi] 亘理:「ね、猫っ?」
[lokai] #ひっくり返った箱の中でじたばた
[kazuyohi] 亘理:(じーっ)
[Embryo] 理緒:「…(。。」歩み寄ってヒョイとひっくり返す
[lokai] ねこのようなもの:「(にゅるにゅるにゅる、すぽん)のぅ」
[kazuyohi] # にゅるにゅる?
[lokai] #隙間からにゅるりと出てくる
[lokai] ねこのようなもの:「のー?(興味津々)」
[Embryo] 理緒:「(・・」観察
[kazuyohi] 亘理:(にゅるりと出てきた猫もどきを見つめて……)
[kazuyohi] 亘理:「……ね、こ?」
[lokai] #背中の真ん中に一つ目がぎょろり
[Embryo] 理緒:「違うみたいだね?」亘理を見上げてぽつり
[kazuyohi] 亘理:「め、め、め、め……」
[lokai] ねこのようなもの:「のー……(うるうる)」
[Embryo] 理緒:「背中目はへんだよ?」>猫のようなもの
[lokai] #お愛想のつもり
[kazuyohi] 亘理:「目ーーーーーーーっっ!!」
[kazuyohi] # 叫ぶ。
[lokai] ねこのようなもの:(びっくり)
[Embryo] 理緒:「大きい声は…近所迷惑になるよ?」>亘理
[kazuyohi] 亘理:(叫んだと思ったら、あしがみよみよ〜ん)
[Embryo] 理緒:「…(・・」今度はそっちを観察
[kazuyohi] # うわ、冷静(笑<理緒ちゃん
[lokai] ねこのようなもの:「ふぎゃーーーーーーーー(あしーーーーーーーーーっ)」
[Embryo] 理緒:「大きい声は…近所迷惑だよ?」>猫のようなもの
[kazuyohi] # おたがいに妙なものへの免疫ないんだね(^^;>にゃんこ
[Embryo] #不思議少女ですから(笑)
[lokai] #自分は普通の動物だと思っていますので。
[kazuyohi] 亘理:(あうーあうー落ちつけ〜、落ちつけ〜わたし〜)
[Embryo] 理緒:「…落ち着きたい?」>亘理
[lokai] #なにか捕食するための器官かと思った模様>あし
19:28:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p40.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[kazuyohi] # へんなのは自分だけだと思ってます<亘理
[kazuyohi] 亘理:「(なんでわかるの??)」
[lokai] ねこのようなもの:(ぷるぷるぷる(タベラレルかもしれない))
[Embryo] 理緒:「大丈夫…食べたりしないよ?」>猫のようなもの
[Embryo] 理緒:「私は皆で皆は私なの」にこり>亘理
[lokai] ねこのようなもの:(つんつん)>あし
[kazuyohi] 亘理:(きょとん)
[Embryo] 理緒:「…(・・」両方を観察中w
[kazuyohi] 亘理:(ちょっと落ちついてきたおかげで戻る足首)
[kazuyohi] SE:しゅるるん
[lokai] ねこのようなもの:(しゅるしゅる)
[lokai] #がばっと上下に開いた胴体から触手が。
[Embryo] 理緒:「食べちゃ駄目だよ?」>猫のようなもの
[kazuyohi] 亘理:(凍りつき…そして勝手に伸びる足首)
[Embryo] rio
[kazuyohi] SE:ひゅっ
[lokai] ねこのようなもの:(ちょいちょい)
[lokai] #しっぽではわからないので触手で探ってみている模様
[kazuyohi] SE:げしっ
[Embryo] 理緒:「苛めたら駄目だよ?」(笑)>亘理
19:34:00 + meltdown(meltdown@d128.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:「ふぎゃああああああああ(とびのき)」
[kazuyohi] 亘理:「い、いじめてな〜〜いぃ」(でも制御できてない足首)
[Embryo] 理緒:「…はい…落ち着いて?」>亘理
[Embryo] #能力で干渉してもえぇんかな?
[kazuyohi] 亘理:(でもさっきよりも動転してしまったので、なかなか制御できんらしい)
[kazuyohi] # よいよー<干渉
[kazuyohi] # ちなみにルール的な判定とかはよくわかってません<わたし
[lokai] ねこのようなもの:「ののののの(びくびく)」
[Embryo] #一応…判定した方が良いのかな?
[kazuyohi] SE:ぶんぶん(足首)
[Saramari] #はーい、似非GMです
[Saramari] #質問なんでも受け付けます
[Embryo] #判定の仕方教えてあげて(笑)
[Saramari] #語り部は一応TRPGルールなので判定もできますが
[kazuyohi] # んむんむ。
[Saramari] #チャットなので、まずは「〜の技能をつかって、こうします」と宣言するのが一番です
[Saramari] #相手が抵抗しなければ成功しますし、相手が抵抗しますといったら、改めて判定です
[Embryo] #では…
[kazuyohi] # ふむふむ。
19:38:32 ! kurow (またね。)
[kazuyohi] # 落ちつかせてくれるのなら、抵抗しないよー
[Embryo] #感情操作を使って落ち着かせます
[kazuyohi] # 描写はまかせます>えんぶりおさん
[lokai] ねこのようなもの:(ばーっ(異様な雰囲気を察して逃走))
[Embryo] #ういー(笑)
[kazuyohi] # にげちゃった(^^;<にゃんこ
[Embryo] #(笑)
[Embryo] #気がついたら制御が戻ってるだけです(笑)
[kazuyohi] # うぃ、了解。
[lokai] #ちょっと手に負えなさそうな空気なので退散します
[Embryo] 理緒:「…逃げちゃったね?」>亘理
[kazuyohi] 亘理:(元の長さに戻る足首)「……あれ?」
[kazuyohi] 亘理:(落ちついた…みたい?あれれ?)
[kazuyohi] # うぃっす〜(ちょと残念)
[Embryo] 理緒:「…(^^」にこにこ>亘理
[kazuyohi] # <退散
[Embryo] #別に危害は加えないのに…(T-T) (笑)
[kazuyohi] 亘理:「に、逃げちゃった…ね(つられてにこ)」
[kazuyohi] # 足首が、足首が勝手にぃぃ〜(爆
19:42:23 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p7-74.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Embryo] 理緒:「世界には不思議が沢山あるよ?」
[Embryo] 理緒:「優しくしてあげてね?」にこり
[kazuyohi] 亘理:「(小首をかしげつつ)……そうだね」(にこ)
[kazuyohi] 亘理:(そっか…わたしだけじゃないんだ)
[Embryo] 理緒:「…」こくり
[kazuyohi] 亘理:(変……ううん、不思議なのは。)
[Embryo] 理緒:「全ては等しく存在するの」
[Embryo] 理緒:「可能性は無限大だよ?」
[kazuyohi] 亘理:「…うん。いて当たり前なんだよね(にこり)」
[kazuyohi] SE:じりりりりりっじりりりりりっ
[Embryo] #と、瞬きした瞬間に理緒の姿は其処には無かった
[kazuyohi] # (携帯の音)
[kazuyohi] 亘理:「あ…きゃあぁああ!!面接遅刻ーっ」
[kazuyohi] #
[meltdown] #面接行く前に、のんびりしていたのか…
[kazuyohi] # 理緒の姿が見えなくなったのを不思議に思いつつ、かけさる亘理。
[MOTOI] #で、すっころぶのか(ぉぃ
[Embryo] #(笑)
[Embryo] #久々に絡めた〜(笑)
[kazuyohi] # どたーん「きゃー、ストッキングやぶれた〜〜」
[kazuyohi] # ってことで、おつかれさま〜、かな?
[Embryo] #おつかれさまー(笑)
[kazuyohi] うぃ。んじゃあ通常モードに移行<「# 」なしってことで
[MOTOI] ねこのようなものはどこいった?(汗
[kazuyohi] そうです(笑<面接前にのんびり
[meltdown] けっこう、のんきだ(笑)
[Embryo] (笑)
[Embryo] 初めて能力使ったでつよ(笑)
[Embryo] 地味だけど…(マテ
[kazuyohi] 亘理:(足首をどうにかしないことには、またクビにっ)
[kazuyohi] と思ってますから(苦笑
[Embryo] 常時干渉します?w
[kazuyohi] なので、面接受けたりするんですけど、
[Embryo] 理緒は誰の中にもいるのです(笑)
[kazuyohi] あんまりせっぱつまった感じにはならなかったり<のんびり
[kazuyohi] はぅー
[Embryo] (笑)
[meltdown] (笑)
[Embryo] ほのぼの最高(笑)
[kazuyohi] 常時発揮中〜〜〜(をぃ<能力<「右足首が伸びる」
[Embryo] (笑)
[kazuyohi] でも、使おうとして使ったことはないなぁ<能力
[kazuyohi] といってもまだキャラチャは2回目だけど。
[Embryo] 使おうと意識しないと使いようがない(笑)
[MOTOI] 絵では、使おうとして使ってましたけどね(w>足ノビ
[meltdown] 佐藤君を登場させるのに使うくらいですねぇ…<能力
[kazuyohi] あは。
[meltdown] 無理に使う必要はないですし
[kazuyohi] そうですな。<無理に
[Embryo] うみ!(笑)
[Embryo] 思考走査は常時発揮中だけど(笑)
[kazuyohi] 自宅では思う存分<足ノビ
[kazuyohi] 勝手にまじった上に追い出しちゃったみたいですみませぬ>ろかいさん
[lokai] #いえ、そういうわけではありませんので。
2002/11/30 20:00:00
[kazuyohi] とりあえず、次からは「まじってよいですかー」ぐらいは聞くようにしよっと
[lokai] 単にこちらで話が追いきれなくなっただけなので、どうか恐縮なさらず。
[lokai] #同時にいろいろやっている
[Embryo] w
[meltdown] 大抵、いくつも窓を開いていますから
[kazuyohi] いや、礼儀だと思うので(^^;<お伺い
[Embryo] 同時進行は殆どしない(笑)
[kazuyohi] うーん。
[Embryo] シングルタスクな人間にはきつい(笑)
[kazuyohi] キャラチャ中はあんまり同時進行しないなぁ。
[kazuyohi] 普通の会話中は裏でラクガキしてたりするけども。
[meltdown] hpチャットは何とかなりますけど
[meltdown] IRCは展開速度が速いと、背後の処理能力をあっさり超えますからねぇ
[meltdown] <私の場合
[meltdown] みなさんまはどうですか?処理能力…
[lokai] 参加チャンネルが多い上にフィルタをかましてて、必ずしも全員の全部の発言が見えてはいない、というのもありまして>処理遅い
[lokai] 場合によってはOSごともったり止まったりします。
[killist] 止まりますねw
[killist] ゲームしながら本読みながらだったりもするし。
[meltdown] それはままあります(w)<氷窓
[lokai] 20チャンネル同時に入ってくる人とかいると動けなくなります。
[kazuyohi] うにうに。
[MOTOI] 自分は、参加チャンネルは8つだからまだ大丈夫です。
[meltdown] うは<20
[killist] ごめんにゃいー>20
[kazuyohi] 4つー<チャンネル
[meltdown] いまは5つです
[Embryo] 10チャンネル
[lokai] 数えるのやめました
[kazuyohi] みんな結構はいってるもんなんだなぁ。
[Embryo] 最初はチャンネル一つだったんだけどねぇ(笑)
[meltdown] そうですね(笑)<初めは一つ
[kazuyohi] # 最初から3つとかはいってたわたしって(^^;
[MOTOI] 最初は自動設定ツールとか使って入ったので
[MOTOI] 4つくらい入ってました(^^;
20:29:02 lokai -> lokudon
20:33:40 Embryo -> EMB_AWAY
20:48:59 lokudon -> loktamago
20:55:00 loktamago -> lokai
2002/11/30 21:00:00
21:13:38 soutou -> sou_ET
21:16:57 MOTOI -> MOTOIaway
21:44:40 + Ten-Rou(~k-naka@fl813.naxnet.or.jp) to #HA06
21:44:49 ! EMB_AWAY (ねみぃ・・・・(;´Д`))
21:51:06 sou_ET -> soutou
2002/11/30 22:00:00
22:50:43 Ten-Rou -> Ten_Boil
2002/11/30 23:00:00
23:01:29 fukanju -> fukShower
23:06:10 fukShower -> fukanju
23:10:32 ! soutou (ぐー)
23:14:26 + miburo(~albion@tos01ppp016.harenet.ne.jp) to #HA06
23:26:46 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] どふっ
[miburo] 感染してるな
[hari] 手遅れですか?
[miburo] 早期発見早期治療が肝心です。
[miburo] とりあえず今日から腹筋100回を日課としてください。
[miburo] 改善の兆候がなければスクワット200回を追加してみましょう。
[tatsu114] 背筋腹筋腕立て3セット
[hari] えーと
[hari] その効果は?(^^;
[miburo] ゆくゆくは、屈強な12人の男達の一人となって、吉GUYワールドの一翼を担うことも可能です。
[hari] イヤです
[miburo] むう。言下に拒否しましたね。
[TK-Leana] 即答だ
[hari] 僕にはとても勤まりません
[hari] れあなさんに後を託します
[TK-Leana] がーん
[Saramari] れあなさんが12人の男たちの一人になるのか
[TK-Leana] 託されてしまった……
[miburo] 代わりに12人の男達の一人が抜けることが出来ます。
[TK-Leana] しかし
[miburo] 男1:「フリーーーーダァアアアムッ」<どこへともなく走り去る
[TK-Leana] それでははりさんの「どふっ」は治らないのです
[miburo] 誰も困りませんね。
[kurow] いいや。
[hari] どふっ(吐血)
[kurow] 撲が困ります。
23:38:42 ! lokai (さいきどう)
[kurow] (困惑)
[kurow] 困るだけなので実害はないです。
[Saramari] しかし、吐血するような事態になるとはどのようなことがあったのであろうか
[miburo] 「どふっ」っと言うごとに喀血し、衰弱死する現代の奇病だ……
[Saramari] 吐血するということは、内臓(特に胃)にダメージがあるわけだから
[Saramari] 説1:やーさんと喧嘩して、どすをさされた
[miburo] #喀血は呼吸器ですね。間違えてますね。
[Saramari] 説2;すとーかーさんに、包丁でさされた
[Saramari] 説3:ついに精神的なもので、胃に穴が開いた
[TK-Leana] もうブラックジャック先生に頼るしか……
23:41:16 + lokai(~aloeking@PPPa1204.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
23:42:56 sf -> sf_sleep
[hari] かふっ(喀血)
[Saramari] しかし、あれですよ。くろーさん
[Saramari] 黒尽くめの前野君が、吐血して鮮やかな血の色が混じるのは絵的にええと思うんですけど
[miburo] 血液感染の疑いもありますので、皆さん離れてねー
[Saramari] 如何でしょうか?
[miburo] 黒と赤は美しい
[kurow] いやあ、そんなかっこいいの前野さんじゃありません(ヒデエ
[TK-Leana] でも、どふって笑うのは……いいかも
[miburo] いかん、さらなる犠牲者が
[hari] なんだかすきかっていわれてるよう(えうえう
[kurow] そうか、どふって言いながら吐血するのか
[kurow] それはいいな。
[kurow] ……ああ。描けと。そういうことですか。
[Saramari] 描いてくれると嬉しいというだけです
[meltdown] はりさんが「どふっ」
[meltdown] 似合うなぁ…<前野さんのイメージで
[Saramari] しかし、分身のイメージにここまで引きずられる本体も珍しいと思ふ
[kurow] う。ちょっと調子わるいかもしれないくそう。
[meltdown] きっと、本体をコピーして分身を作られたのでしょう
[miburo] れあなーさん、結夜君の絵があったら見せていただきたいんですがー
[meltdown] 「はりさん=前野さん」説を提唱(まて)
[TK-Leana] ええと
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r03_r.jpg
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r05_r.jpg
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r06_r.jpg
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r01_c.jpg
[TK-Leana] このあたり
[miburo] ありがとうー
[miburo] あれ。普通だ(問題発言)
[hari] うはは
[TK-Leana] 四コマの2、3コマ目のが一番本体に近いような木がする
[miburo] 3コマ目の薄笑いが。うむ。
[TK-Leana] 最近は髪伸びたんで少し印象変わりますが
23:54:14 + killistw(~killist@p62251a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:54:44 + killeep(~killist@p62251a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:55:22 ! killistw (Connection reset by peer)
[hari] 結夜くんは、見た目だけが怪しいんじゃない
23:56:24 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] 行ってる事がもっと怪しいんだい
23:56:48 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ごもっとも
[TK-Leana] # ちなみに、笑っても目が細くならない人です
[MOTOI] 健一郎は、普段から目は細いぞ(論点違う
2002/12/01 00:00:00 end