語り部IRCログ #HA06 2002-12-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-12-07をご活用くださいませ。

2002/12/07 00:00:01
00:15:32 tatsu114 -> SLEEP114
[hari] 前野:「そう言えば……」
[hari] 前野:「龍樹くんは、私より年上なんだよな……」
[miburo] 千緒:「違和感無く君付けですね」
[hari] 前野:「……こんど、龍樹さんって言ってみるかな」
[MOTOI] 健一郎:「外見はわからんけど、態度見てるとそうは見えへんですよ」>年上
[hari] 前野:「うん、龍樹く…さんのほうが、気安い感じだからねぇ」
[miburo] 千緒:「私、前野さんのが上やと思ってました」
[EMBRYO] 理緒:「…知られざる真実?(・・」
[hari] 前野:「えーと……」
[MOTOI] 健一郎:「俺も」>前野さんのが上
[EMBRYO] 理緒:「良かったね?(^^」にこり
[hari] 前野:「えい(ぺち)」
[MOTOI] 健一郎:「前野さんは敬語使てへんかったからなぁ」
[hari] #軽くしっぺ
[MOTOI] #誰に?
[hari] #りおっち(w
[miburo] 千緒:「社会的力関係?」
[EMBRYO] 理緒:「…(。。」しっぺされたところを抑える
[EMBRYO] 理緒:「…おこった?(・・」>前野
[hari] 前野:「(なでなで)……とりあえず、あまり嬉しくない(溜息)」
[miburo] 千緒:「いくつなんですか?」<前野さん
[hari] 前野:「24歳だよ」
[MOTOI] 健一郎:「じゃ、水凪さんは?」
[Tatsuki] 龍樹:「27だよー」
[MOTOI] #いたのか(汗
[miburo] 千緒:「えええ〜(手で口を抑える)」<前野24
[EMBRYO] 理緒:「はい…ごめんなさい…」ぺこり>前野
[Tatsuki] #カウンターの裏でPCに向かってますw
[hari] 前野:「……えーと?(微笑)」>千緒っち
[MOTOI] 健一郎:「(怖っ!)」>微笑
[miburo] 千緒:「いやー24には見えませんねー。せいぜいハタチぃ……」
[miburo] #笑いをかみ殺しながら目をそらす
[hari] 前野:「ふっ(黄昏)」
[EMBRYO] 理緒:「…良かったね(^^」にこり>前野
[hari] 前野:「理緒ちゃん、良い合いの手だよ。的確だ(しくしく)」
[EMBRYO] 理緒:「はい(^^」にこにこ
[hari] 前野:「しかし……うーん、龍樹くんも『若い』からなぁ、ついどうしてもねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:「年齢不承っすねw」(かたかたかた)
[MOTOI] #でも、「角刈りを7:3にわけ茶フレームの眼鏡をかけた黒服じゃない前野氏」は歳相応に見えるんじゃないかと
[miburo] #なるほど。でもそれは贋物なので(w
[hari] #がーん
[MOTOI] #ニセモノだって(汗
[hari] 前野:「千緒さんは幾つだっけ?」
[EMBRYO] #(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「俺もけっこう実年齢より上に見られるんですけどねぇ…」(かたかたかたかた)
[miburo] 千緒:「じゅーろくー。ぴちぴち」
[Tatsuki] 龍樹:「……」(かた…かたかた…)
[hari] 前野:「そうか〜、確かに若いね(笑)」
[miburo] #誰がつっこむかチキンレース?<かたかた
[MOTOI] 健一郎:「自分でぴちぴちとか言うのもどーかなー」
[Tatsuki] #ほほほw
[EMBRYO] 理緒:「…(・・」何も言わずに見てる
[miburo] 千緒:「ええねん。真実はまげられません」
[Tatsuki] #けっこう健一郎のつっこみ所かと思ったんですけどねぇw
[EMBRYO] そしていつの間にか龍樹の横で画面見てるw
[hari] 前野:「……16歳か……なにやってたっけかなぁ」
[MOTOI] #つっこんでほしいのか(ぉ
[Tatsuki] #プログラム作ってまふ<画面
[EMBRYO] 理緒:「…(ぢー)」モニター凝視ちぅ
[miburo] 千緒:「水凪さん、さっきから何かたかた言わしてますのん?」
[Tatsuki] 龍樹:「…」(ちらっと横目で理緒っちを見てそのまま作業に戻る)
[EMBRYO] 理緒:「…(・・」もにたーみてる
[Tatsuki] 龍樹:「お仕事でプログラム作成ちゅうー」
[MOTOI] 健一郎:「どら?」>画面覗き込む
[hari] #高校だよねぇ
[miburo] 千緒:「ふーん」<興味なさげ
[miburo] #高一なりよ
[Tatsuki] 龍樹:「お、十条くん、わかるの?」
[MOTOI] #高2だけど「プログラミング知識:12」だからわかるんじゃないかな?
[hari] 前野:「(ふるふる)……ま、昔は昔だぁね」
[miburo] 千緒:「あ、そや。前野さんこれー」
[miburo] #紙袋を出す
[MOTOI] 健一郎:「あー、なるほどなるほど」>画面見て一人で納得
[hari] 前野:「ん?これは?」(受け取りつつ)
[EMBRYO] 理緒:「プレゼント?」>千緒
[miburo] 千緒:「いろいろとご迷惑をかけましたんで。お菓子です」
[Tatsuki] 龍樹:「うわ、わかるのか。すごいなー」<とかいいつつ千緒のほうがきになるw
[miburo] #パウンドケーキ。レーズン・胡桃・干しバナナ入り
[EMBRYO] #うまそうやねーw
[hari] 前野:「やぁ、そんなに気を使ってもらわなくても構わないのに(笑)」
[MOTOI] 健一郎:「(小声)ちょっと棒読みになっとりまっせ、台詞」>龍樹さん
[Tatsuki] 龍樹:「(…まぁ、俺の場合千緒ちゃんに迷惑かけたほうだしな…。仕方ないか)」
[miburo] 千緒:「いえいえぇ」
[EMBRYO] 理緒:「がんばってね(^^」>龍樹
[Tatsuki] 龍樹:「(小声で)わかってるんならつっこまないでー(TT」
[hari] 前野:「うちの娘っ子どもが喜びますよ。ありがたく頂戴します」
[MOTOI] 健一郎:「そーいやー、ここ来るの久しぶりやん。何かあったん?」>千緒さん
[Tatsuki] 龍樹:「(小声で)だからそーいう話しをふるんじゃなーい(TT」
[miburo] 千緒:「あー、実力テストあったし」
[EMBRYO] 理緒:「…がんば(^^」>龍樹
[hari] 前野:「結夜くんも、テスト期間で根を詰めてる様だしね」
[MOTOI] 健一郎:「(さらに小声)あれ?もしかして、ケンカでっか?」>龍樹さん
[miburo] 千緒:「もうすぐ期末やし。テスト多すぎー」
[MOTOI] #それ言ったら健一郎がここに来てるのが不自然になるー(汗>テスト期間
[Tatsuki] 龍樹:「高校の勉強くらいなら教えてあげられるよー」
[miburo] #テスト期間をどうすごすかは人それそれなりよ(にしし
[Tatsuki] 龍樹:「家庭教師やってあげよか?(笑)」
[hari] 前野:「……水島ICに出ずっぱりなのに、どうやるんだろ」
[EMBRYO] 理緒:「…千緒さんが此処に来れば問題解決でしょう?」口調が変わるw
[miburo] 千緒:「家庭教師のバイトもしてはったんですか?」
[Tatsuki] #うわ、ダーク理緒っちが!w
00:58:35 ! kazuyohi (さぎょうおちー)
[EMBRYO] #だーくじゃないもん!(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「昔、家庭教師派遣センターでバイトしたことあるし」
[miburo] #京大志望だが、大丈夫すか?(w
[MOTOI] 健一郎:「あいつ(結夜くん)は普段サボりすぎやからなぁ」
[hari] 前野:「……それって、ここでの仕事がおろそかになるんじゃ」
[miburo] 千緒:「まあ、塾行ってるんでこれ以上は(笑)」
[Tatsuki] #うわー、けっこーきつそーだw<京大
2002/12/07 01:00:00
[EMBRYO] 理緒:「…残念だったわね」首を横に振る>龍樹
[MOTOI] 健一郎:「(また小声)残念でしたねぇ」>龍樹さん
[MOTOI] #被り(w
[hari] 前野:「二人とも、そうあからさまなのはいぢめの範疇に入るよ(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「…なんか今日はつっこみがきびしーよーなー…」
[EMBRYO] 理緒:「気のせいよ…きっと」にこり>龍樹
[hari] 前野:「まぁまぁ、息抜きに来てるんだから、勉強の話はやめましょ(笑)」
[EMBRYO] 理緒:「そうね…(^^」
[Tatsuki] 龍樹:「…?なんか理緒ちゃんの雰囲気が違うよーな気が…」
[MOTOI] 健一郎:「そやそや。せっかく金曜日なんやし」
[EMBRYO] 理緒:「本体がどこか近くに来たせい…(’’」>龍樹
[miburo] 千緒:「ほな私、そろそろ帰りますねー」
[miburo] 千緒:「(本体?)」
[EMBRYO] 理緒:「って言うのじゃ駄目かな?(笑)」>龍樹
[hari] 前野:「じゃあね」
[MOTOI] 健一郎:「なんのこっちゃ?本体って」
[Tatsuki] 龍樹:「毎度ー。またどうぞねー」
[miburo] 千緒:「ほなまたー」
[EMBRYO] 理緒:「そ、本体、じゃぁね」にこり>千緒
[MOTOI] 健一郎:「ほななー」
[miburo] #店を出る
[Tatsuki] 龍樹:「本体なんて…いたのかぁ(汗)」
[EMBRYO] 理緒:「…一応はね」
[EMBRYO] 理緒:「ちょっと昔の話しようか?」
[Tatsuki] 龍樹:「一人の霊のかけらを中心にいろんな霊の集合体になってる…とかかなぁ」
[miburo] #また店に入る
[hari] 前野:「あ、私は別にいいや」
[miburo] 千緒:「水凪さん、ちょっと。バイクが」
[hari] 前野:「ありゃ?」
[Tatsuki] 龍樹:「え?バイクがどうかした?」
[MOTOI] 健一郎:「どった?」
[miburo] 千緒:「倒れそうになってますよ」
[Tatsuki] 龍樹:「あわわわわ(慌)」
[EMBRYO] 理緒:「お疲れ様…」くすり
[MOTOI] 健一郎:「外そんな風あった?」
[miburo] #出る
[hari] 前野:「……住所不定なのに、免許大丈夫なのか?」
[Tatsuki] #出る
[miburo] 千緒:「バイクどれですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「その店の駐車場に置いてあるやつ」
[miburo] 千緒:「ああ、これやったんですね」
[Tatsuki] #もしかして、倒れそうでもなんでもない?
[miburo] #うん
[hari] #ふふふ
[miburo] 千緒:「ごめん。うそ」
[Tatsuki] 龍樹:「えっと…?」
[miburo] #紙袋を取り出す。前野に渡した奴より小さめ
[miburo] 千緒:「これ」
[Tatsuki] 龍樹:「え?これ…」
[miburo] 千緒:「こないだ酷いこと言ったから」
[Tatsuki] 龍樹:「え…」<中身見る
[miburo] 千緒:「ごめんなさい(ぺこり)」
[MOTOI] 健一郎@店内:「あー、そーゆーことかい」<勘
[miburo] #パウンドケーキ。同じだ(やや手抜き)
[EMBRYO] 理緒@店内:「…若いって良い事ね」クスクス
[Tatsuki] 龍樹:「…こっちこそ、無神経なこと言ってごめんね」
[miburo] 千緒:「でも、ちょっと嫌いです」
[Tatsuki] 龍樹:「(ごそごそ、ぱくん)…ん、うまいよ、これ。ありがとうね」
[miburo] #ぺろっと舌を出して去る(笑)
[MOTOI] 健一郎@店内:「って、子供の言う台詞ちゃうよ……」>若いって良いこと
[Tatsuki] 龍樹:(げふっげふっげふっ)
[miburo] 千緒:「店にもって入ったらあかんよー」
[miburo] #退場
[EMBRYO] 理緒@店内:「あら…見かけと実年齢が一致しない事も稀にあるでしょう?」意味深にニコリ>健一郎
[miburo] #もといさん、腰を折ってごめんよ
[Tatsuki] 龍樹:「へいへい(苦笑)」
[hari] 前野@店内:「それは私へのあてつけだね」
01:13:34 killist -> killeep
[MOTOI] 健一郎@店内:「んじゃ、いくつなん?」>理緒ちゃん
[miburo] #なんかおおげさになったかな。まあ健一郎に見られたくなかろうし。
[EMBRYO] 理緒@店内:「乙女に歳を聞くのは失礼に値しませんか?」くすくす>健一郎
[Tatsuki] #店内戻る
[EMBRYO] 理緒@店内:「あら…御免なさい…他意はなかったんですが…」ぺこり>前野
[Tatsuki] 龍樹:(残った紙袋はポケットにしまって、と…)
[MOTOI] 健一郎@店内:「少なくとも見かけ通りじゃないっちゅうことかい……」
[hari] 前野:「ふっ……(哀愁)」
[Tatsuki] 龍樹:「…何?また年齢の話に戻ったの?(^^;」
[Tatsuki] #にわかラブが降ったのぉ…(笑)
[EMBRYO] 理緒:「えぇ…(苦笑)」>龍樹
[Tatsuki] 龍樹:「うわ、まだ理緒ちゃん元戻ってないのか(汗)」
[miburo] #謝罪100%ではないかもね☆
[MOTOI] 健一郎:「謎な人やね」
[Tatsuki] #それでもうれしいがねーw
[EMBRYO] 理緒:「本体が県外に出ない事には…之が本来の姿でもあるんだけどね」>龍樹
[EMBRYO] #圏外
[Tatsuki] 龍樹:「へー……」
[MOTOI] 健一郎:「(誰かの分身っちゅうことかい?)」
[miburo] #ほな寝ますー(レス不要)
[EMBRYO] 理緒:「所詮私は誰かさんの力の切れ端…(苦笑)」
[Tatsuki] #おつーw
01:20:06 ! miburo (ふう。ラブもしばらく打ち止めだぜ。)
[EMBRYO] #おつー(レス不要と言われるとしたくなる…(笑))
[hari] 前野:「まぁ、切れ端でも別に構わないんだが」
[Tatsuki] 龍樹:「切れ端でも別にいいんじゃない?」
[EMBRYO] 理緒:「…そう言ってもらえると嬉しいわ(^^」
[Tatsuki] 龍樹:「やー。前野さんとは意見があいますねーw」
[hari] 前野:「喉かわいたから、何か飲みもの貰えるかな?」
[hari] 前野:「ん?」
[hari] #込めてる意味がずいぶん違うような(^^;
[Tatsuki] 龍樹:「はいはい。コーヒーですか?」
[EMBRYO] 理緒:「あ…離れてく…(’’」
[Tatsuki] #ですねーw<意味
[hari] 前野:「オレンジジュースを」
[MOTOI] 健一郎:「って、やっぱり水凪さんのほうが敬語使てるんやね……」
[EMBRYO] 理緒:「…(・・」
[EMBRYO] 理緒:「どっか行っちゃった…(ぽつり)」
[MOTOI] 健一郎:「ま、客商売やから当然っていや当然やけど」
[Tatsuki] 龍樹:「や、これは仕事柄だから…」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、元に戻った」>理緒ちゃん
[EMBRYO] 理緒:「(こくり)」>龍樹
[hari] 前野:「……龍樹さん、申し訳ありませんがオレンジジュースをお願いできますか?(にこ)」
[Tatsuki] 龍樹:「は、はぃ!今すぐにっ!(慌)」
[hari] 前野:「……何を慌てる(憮然)」
[Tatsuki] 龍樹:「は、いや、別に何も…(汗)」
[EMBRYO] 理緒:「…(隣にちょこんと座ってる)」
[Tatsuki] 龍樹:「(最後のにこ、がトドメだよなぁ…)」
[hari] 前野:「ちぃ……やはり、ペルソナの形成にミスったなぁ……もう少しフランクなキャラにしとけばよかった
[hari] 前野:「……理緒ちゃんもジュース飲む?」
[EMBRYO] 理緒:「うん」こくり>前野
[hari] 前野:「じゃあ、もうオレンジをもう一つ」
[Tatsuki] 龍樹:「はい、オレンジジュース2杯ですね」
[EMBRYO] 理緒:「型を変える?…今からでも間に合うよ?」小首かしげながら>前野
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、とりあえずプログラムを保存しておかないと…(汗)」
[hari] 前野:「いやー、こう言うものは『使い慣れてる』のが一番楽でねぇ……いまから変えるのも手間でいけないよ」
[EMBRYO] 理緒:「そっか…(・・」
[Tatsuki] 龍樹:「…前野さんはMIBじゃなくてターミネーターだったのか…」
[EMBRYO] 理緒:「そうなの?(・・」>前野
[hari] 前野:「……龍樹さん、ジュースはまだでしょうか?(微笑)」
[MOTOI] 健一郎:「やば。どっちもイメージぴったりやん」>MIB・ターミネーター
[Tatsuki] 龍樹:「(小声で)…まさか、オレンジジュースで『機械仕掛けのオレンジ』とかいういオチでは…」<かんぐりすぎ
[Tatsuki] 龍樹:「は、おまたせしました…」<ジュース出す
[hari] 前野:「……はい、理緒ちゃんもどうぞ」
[EMBRYO] 理緒:「ありがとーございます」ぺこり>前野
[EMBRYO] 理緒:「(ちうちう…)」
[hari] 前野:「ふぅ、MIBみたいなことをした覚えはないんだけどねぇ」
[hari] #ジュースのみのみ
[MOTOI] 健一郎:「服装が似とるんですよ」>MIB
[Tatsuki] 龍樹:「その格好はわざとじゃなかったんですか…」
[MOTOI] #グラサン含めて
[hari] 前野:「……だから、この服装は使用人である制服がわりなんだってば」
[EMBRYO] 理緒:「…大変?」>前野
[hari] 前野:「慣れたよ(苦笑)」
[EMBRYO] 理緒:「そっか(^^」
[hari] 前野:「たまーに、脳回路焼いて記憶消してやろうかって思うこともあるけど(ぼそ)」
[EMBRYO] 理緒:「手伝う?」>前野
[hari] 前野:「そう言うわけで、別にMIBを気取ってるわけじゃないよ(苦笑)」>二人
[MOTOI] 健一郎:「おーこわ」
01:40:04 + Kakeru1(Kakeru@pd5fd2d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #よく見ると、理緒ちゃんには記憶操作技能があるのね(汗
[EMBRYO] #ういさ
[hari] #ずいぶん前から黒服サングラスだしね
[EMBRYO] #他にも色々と(笑)
[MOTOI] #前野さんと理緒ちゃんが組んだら、最強のMIBに(違
[EMBRYO] #かもしれん(笑)
[Tatsuki] #コワー
[EMBRYO] #おそろしい(笑)
[hari] #組まん組まん(^^;
[Tatsuki] 龍樹:「この二人には逆らわんほうがいいなー…(汗」
[MOTOI] 健一郎:「いえとりますな」
[hari] 前野:「……なんだか、酷く失礼なことを言われている気がするよ」
[EMBRYO] 理緒:「?(・・」ちゅーちゅージュースのんでる
[EMBRYO] 理緒:「そうなの?」
[Tatsuki] 龍樹:「きのせーですw」
[MOTOI] 健一郎:「そ。気のせー」
[hari] 前野:「ふふふふふふ」
[lokai] #消されるっ(どきどき)
[MOTOI] 健一郎:「さてと、そろそろいい加減勉強に入らんとあかんかな」<明らかなごまかし口調
[MOTOI] 健一郎:「つーわけで、帰らしてもらいますわ」
[Tatsuki] 龍樹:「…よく考えたら俺って逃げ場なくないか(汗)」
01:49:16 kurow_ -> kurowDead
[Tatsuki] 龍樹:「毎度ー」
[hari] 前野:「龍樹さん、ジュースをもう一杯頂けますか?」
[MOTOI] 健一郎:「……おさきー」
[MOTOI] #脱兎で退場
[EMBRYO] 理緒:「さよーなら」ぺこり
01:50:23 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #ふろはいってこよう。
[Tatsuki] 龍樹:「わかりましたから無理やり敬語使わないでください(^^;」
[EMBRYO] 理緒:「…汗でてるよ?(・・」(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「だいじょぶだよーw」
[EMBRYO] 理緒:「そっか(^^」
[Tatsuki] #…さすがにそろそろ仕事やるかなぁ(汗
[hari] #こんなあたりきゃ
[EMBRYO] #でつね
[EMBRYO] 理緒:「ごちそーさまでした(−−」ジュースを飲み終える
[Tatsuki] 龍樹:「…ちなみに、本体の名前ってなんていうの?」>理緒
[Tatsuki] 龍樹:「…あ、こっちの状態だとわかんないのか…(汗)」
[EMBRYO] 理緒:「理緒(・・」
[EMBRYO] 理緒:「でも多分忘れてるから…(’’」
[Tatsuki] 龍樹:「円部理緒?」
[EMBRYO] 理緒:「(こくり)」>龍樹
[EMBRYO] 理緒:「私の名前はべんぎじょーの名前なの(^^」>龍樹
[Tatsuki] #…いや、これ以上つっこむと千緒っちが…(爆
2002/12/07 02:00:00
[EMBRYO] #?
[hari] 前野:「
[Tatsuki] #いえいえなんでもありませんw
02:01:10 Kakeru1 -> Kakeru
[hari] 前野:「………」(記録中)
[EMBRYO] 理緒:「?(・・?」
[Tatsuki] 龍樹:「さて、仕事仕事…」
[hari] 前野:「ち」
[EMBRYO] 理緒:「?(・・?」小首かしげてる
[Tatsuki] 龍樹:「なんですか前野さん、今の『ち』てのは(^^;」
[EMBRYO] 理緒:「…(・・」
[hari] 前野:「人はパンのみでは生きていけないんだよ」
02:02:36 ! Kakeru (Leaving..)
[EMBRYO] 理緒:「…聖人の言葉(・・」
[Tatsuki] 龍樹:「だからってゴシップで生きることはないと思いますけど…(^^;」
[hari] 前野:「なに、パンにつけるのが甘いジャムだけじゃ、口飽きするからね」
[lokai] #なにかやるきのようです。
[hari] #言ってるだけだよ
[EMBRYO] 理緒:「?(・・?」
[Tatsuki] 龍樹:「やっぱり敵にまわすと恐い人だなぁ…(^^;」
[hari] 前野:「気のせいさ、気のせい」
[hari] 前野:「じゃあ、わたしもここらで退散するよ。
[Tatsuki] 龍樹:「あいあい。毎度どもですー」
[EMBRYO] 理緒:「ご馳走様でした」ぺこり>前野
[hari] 前野:「じゃあね」
[EMBRYO] 理緒:「ばいばい(^^」軽く手を振って見送り
[hari] #軽く手を振って退場
[EMBRYO] 理緒:「お邪魔しました」(ぺこり)>龍樹
[EMBRYO] 理緒:「仲良く…ね?」(にこり)>龍樹
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、ありがとう(^^」
[EMBRYO] #そして瞬きした瞬間には居なくなってる
02:08:50 Tatsuki -> TatskWORK
[EMBRYO] って事でおつでしたーm(_ _)m
[TatskWORK] おつです〜
02:22:32 MOTOIbath -> MOTOI
02:37:21 ! MOTOI (DDR、ポップン、ドラムマニア……)
02:54:24 ! lokai (ばりぼり)
2002/12/07 03:00:00
03:29:29 ! sf_cre (再起動〜)
[EMBRYO] ねまーす、すみみ〜
03:38:08 ! EMBRYO (Leaving..)
03:48:31 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
2002/12/07 04:00:00
04:25:41 + lokai(~aloeking@PPPa1202.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/12/07 05:00:00
05:26:49 lokai -> lokne
2002/12/07 06:00:00
2002/12/07 05:59:31
2002/12/07 06:00:00
06:01:37 Ji-GUY -> Ji-inai
06:32:06 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket6-p17.hi-ho.ne.jp) to #HA06
06:32:12 sf -> sf_sleep
06:41:34 + irc-kata(~yourname@flets6011.t3.rim.or.jp) to #HA06
06:44:04 irc-kata -> Makoto
06:48:42 Ji-inai -> Ji-GUY
06:49:26 Tatsuki -> TatskWORK
2002/12/07 07:00:00
07:06:19 Makoto -> Kannazuki
07:18:22 ! Kannazuki (またね〜♪)
07:24:48 ! Ji-GUY (ごろごろごろ)
2002/12/07 08:00:00
2002/12/07 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:40 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sk-an107.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2002/12/07 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:34:43 ! killeep (ぽえ〜ん)
09:39:26 + killeep(~killist@p6229a1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:55:28 ! OTE (Connection reset by peer)
09:56:31 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
09:56:49 + tatsu114(~tatsu114@flets049.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/12/07 10:00:00
2002/12/07 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:48:06 + TOURUI(~chocoa@EATcf-237p67.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2002/12/07 11:00:00
11:44:26 ! TatskWORK (EOF From client)
2002/12/07 12:00:00
12:28:06 ! tatsu114 (CHOCOA)
12:44:56 + tatsu114(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
12:53:46 lokne -> lokmozo
12:54:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p117.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/12/07 13:00:00
13:13:59 sf_sleep -> sf
13:17:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan226.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:22:54 killeep -> killist
13:28:04 ! MakotoK (Connection reset by peer)
13:28:22 + MakotoK(~MakotoK@pl186.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
13:53:07 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p150.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2002/12/07 14:00:00
14:10:26 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:10:37 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aed197.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:32:07 ! MOTOI0 (コマ劇場近くのゲーセンで時間つぶしかな)
14:41:54 Tatsuki -> TatskHURO
14:43:29 ! Saramari (新幹線でふぁいと)
14:57:25 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/12/07 15:00:00
15:12:40 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
15:25:03 TOURUI -> rui-inai
15:35:04 ! Kakeru (Leaving..)
15:56:58 ! TatskHURO (いってきまーす)
2002/12/07 16:00:00
16:00:00 killist -> killaway
2002/12/07 17:00:00
17:43:08 fukaZaway -> fukanju
17:54:02 tatsu114 -> mesi114
2002/12/07 18:00:00
18:21:56 mesi114 -> tatsu114
18:59:28 kurowDead -> kurow
2002/12/07 19:00:00
19:02:52 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
19:18:37 lokmozo -> lokaway
19:34:24 lokaway -> lokai
19:40:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p224.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:48:45 + kannnazuk(~yourname@ppp407.pas.jp.rim.or.jp) to #HA06
19:49:11 kannnazuk -> kannazuki
2002/12/07 20:00:00
20:20:39 + kannnazuk(~yourname@ppp406.pas.jp.rim.or.jp) to #HA06
20:22:04 ! PaLiLitH (クリスティ)
20:23:03 ! kannnazuk (ばはは〜い(死)
20:31:24 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008153.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:37:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl026.naxnet.or.jp) to #HA06
2002/12/07 21:00:00
21:04:15 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-23.dsn.jp) to #HA06
21:18:53 killaway -> killist
21:21:21 killist -> kill-hunt
21:38:30 kill-hunt -> kill-ngtr
2002/12/07 22:00:00
22:25:59 + Embryo(~username@pl130.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
22:29:10 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:32:28 Embryo -> EMB_WORK
22:37:51 + meltdown(meltdown@d11.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
22:52:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
2002/12/07 23:00:00
23:02:48 EMB_WORK -> EMB_DEAD
23:11:52 kill-ngtr -> killist
23:16:44 rui-inai -> TOURUI
23:21:02 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p233.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[meltdown] 猫助:したたたた
23:21:53 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #HA06
[meltdown] #高速移動中
23:22:33 mimimi -> mimisleep
23:24:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p160.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:36:43 ! TOURUI (愛の才能)
23:39:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-237p67.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:53:22 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/12/08 00:00:01 end