語り部IRCログ #kataribe 2002-12-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-12-07をご活用くださいませ。

2002/12/07 00:00:01
[MOTOI] わざわざテストしなくても話す言葉がなくなってほっぽり状態になる罠(罠か?
[lokai] よくあることかもしれません。
[miburo] しかし龍樹君PK持ちとはしらなんだ
[Tatsuki] 罠にはめられたっ
[MOTOI] しらなんだ。
[Tatsuki] PK?
[Tatsuki] ぷれいやーきらー?
[miburo] サイコキネシス
[Tatsuki] おぉ
[tatsu114] PKファイヤー
[Tatsuki] キャラシには念力って書いたからなぁ
00:15:32 tatsu114 -> SLEEP114
[miburo] にゅう?
[Tatsuki] あぁ、いかんキャラシ書き換えないと。。。
[MOTOI] psychokinesisですな
[lokai] おやもふ
[miburo] おやすー
[SLEEP114] おやもふ
[MOTOI] おやすん
[miburo] ああ、更新して無かったですね
[Tatsuki] おやすですー
[Tatsuki] いつのキャラシーだ、これ(汗
[Tatsuki] 年齢が26だから、少なくとも去年のだな。。。
[miburo] はう。ということは、ぢつは27?
[Tatsuki] 昭和50年生まれはもう27歳ですよw
[SLEEP114] ←23
[Tatsuki] えぇっ!?
[Tatsuki] うわー、4つも年下かぁ。。。(汗
[SLEEP114] やーいとしうえー(てしてし
[Tatsuki] えーんえーん
[SLEEP114] なでなで
[Tatsuki] めそめそ
[SLEEP114] ごろごろ
[MOTOI] ←24
[Tatsuki] みんな年下やー(TT
[EMBRYO] わたし23
[Tatsuki] れあなさんは高校生だしなぁ…
[SLEEP114] 大丈夫、私の姉上とおなじとし
[miburo] がんばるんだ。『近頃の若いもんは』はい、りぴーとあふたーみー?
[EMBRYO] w
[SLEEP114] 最近の若いもんは
[Tatsuki] ちかごろのわかいもんはー
[lokai] わかいもんがそういうことを言ってどうします。
[matuya] まったくだ。
[Tatsuki] 27は若い者らしい(^^;
[Tatsuki] がんばろう
[lokai] がんばってください。
[MOTOI] みぶろさんは「近頃の若いもん」じゃない?(ぉ
[lokai] なまあたたたたたたたたたたかくみまもります。
[lokai] ほゎたぁ。
[miburo] わっちはとっしょりっす(どこ方言か)
[Tatsuki] あべしっ!
[miburo] たわばっ!
[hari] はお〜
[lokai] ぱおーん。
[MOTOI] へろー
[miburo] たるーん
[hari] ……そうだよ
[lokai] 挨拶崩壊絶好調のようです。
[Tatsuki] きゃるる
[hari] 年下なのに
[hari] このネタでキャラチャを振ってみよう
[hari] そして、年下っぽさをゲットだ!(ぐっ)
[Tatsuki] 仕事中だから未参加w
[lokai] 年下ばかりなので如何とも。
[hari] ちぇー(w
[MOTOI] 「振ってみよう」と言う前から始めてますな。(w
[Tatsuki] おじさんはなまあたたたたたたたたたかく見守りますよ?w
[lokai] だいたい自キャラの方が年下などというケースがまずありません。
[hari] げへへ
[Tatsuki] あ、ほんとだw
[matuya] 大丈夫だ。
[matuya] たまにゃのとこはみんなケタが違う。
[hari] あー
[lokai] ゼロ4つくらい違いましたっけ。
[hari] そうですな
[MOTOI] (^^;
[lokai] ……姉さん女房だったのか。
[hari] 社会年齢に10000ほど足すと、正規の年齢に近くなるはず
[Tatsuki] とりあえずキャラシーを流してみた
[miburo] 久しぶりにゆるい空間を堪能しよう。
[Tatsuki] みぶろさんが絵描くヒントになればよいのですが・・・
[miburo] 伝言ゲームみたいなもんだから……
[Tatsuki] とりあえず、千緒っちのことは更新しておかないとねっw
[miburo] むう。住所不定(w
[miburo] 「どきっ★彼氏のお部屋訪問」イベントなしか(w
[hari] えーと
[hari] 春日さんの境内ないに作られたテントに
[Tatsuki] いやん
[lokai] (のびー)
00:58:35 ! kazuyohi (さぎょうおちー)
2002/12/07 01:00:00
01:13:34 killist -> killeep
01:20:06 ! miburo (ふう。ラブもしばらく打ち止めだぜ。)
[hari] うちどめなのね(w
[Tatsuki] そりは残念
[lokai] にゅー
[lokai] ところで残業の方は大丈夫なのだろうかというそこはかとない疑問が生じないでもない
01:40:29 + Kakeru1(Kakeru@pd5fd2d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] (びくっ)
[Tatsuki] まぁ、あと10時間ほどありますからー(汗
01:49:16 kurow_ -> kurowDead
[sf] (;^^)
[lokai] あーあ。
01:50:23 MOTOI -> MOTOIbath
[sf] かくして残業は効率的ではないので、一日八時間労働に押さえるように経営者やマネージャーが配慮するべきなのでありました。まる。
[sf] # ほんとは八時間でも持たないんだが
[Tatsuki] へぶー
[lokai] くわー(のびー)
[Tatsuki] さて、そろそろ頭切り替えてプログラム作りに戻るかなー
2002/12/07 02:00:00
[Tatsuki] 明日…いや、今日はオフ会だし
02:01:10 Kakeru1 -> Kakeru
02:02:36 ! Kakeru (Leaving..)
[Tatsuki] といいながらもまだチャットるやつ(汗
[EMBRYO] w
[lokai] よくあることです。
[lokai] 元気なのはよいことですが
[lokai] 根は詰めすぎぬよう。
[Tatsuki] はい(^^;
[Tatsuki] 気分転換も出来たので
[Tatsuki] ラストスパート
[Tatsuki] 朝方までには今日の予定分を終わらせよう…
02:08:50 Tatsuki -> TatskWORK
[TatskWORK] 仕事もーどっ!
[lokai] いってらっしゃい。
[TatskWORK] いってきますー
[MOTOIbath] そーいやー
[MOTOIbath] 今日のオフ会に来る、K'さんとは、IRCでも面識がないなぁ(汗
[TatskWORK] けー兄ぃは小柄でメガネをかけてて指抜きグローブのナイスガイです(ぉぃ
[TatskWORK] ゲームが得意です
[TatskWORK] MOTOIさんとは話があうんじゃないかなー
[MOTOIbath] げーせんいきてー(ぉぃ
02:22:32 MOTOIbath -> MOTOI
[lokai] オフ会ねぇ(とおいめ)
[MOTOI] んではねます。
[MOTOI] オヤスミナサイ。
[lokai] ほやい。
[EMBRYO] すみみー
02:37:21 ! MOTOI (DDR、ポップン、ドラムマニア……)
[lokai] 嗚呼、やるきが>おちめっせーじ
02:54:24 ! lokai (ばりぼり)
2002/12/07 03:00:00
03:29:29 ! sf_cre (再起動〜)
03:31:02 ! theta0 (Connection reset by peer)
[EMBRYO] ねまーす、すみみ〜
03:38:08 ! EMBRYO (Leaving..)
03:48:12 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
03:52:40 ! Shin-ya (Leaving..)
2002/12/07 04:00:00
04:25:59 + lokai(~aloeking@PPPa1202.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/12/07 05:00:00
[sf] ぎーぎー
[lokai] ぎ?
05:26:49 lokai -> lokne
2002/12/07 06:00:00
2002/12/07 05:59:31
2002/12/07 06:00:00
[BallM_Zzz] ぎー
[sf] がじ
[BallM_Zzz] み゛
06:01:37 Ji-GUY -> Ji-inai
06:07:25 BallM_Zzz -> BallMk-2
06:32:06 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket6-p17.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
06:32:12 sf -> sf_sleep
06:40:17 BallMk-2 -> Ball_Mesi
06:41:32 + irc-kata(~yourname@flets6011.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[sf_sleep] こんばんは
[sf_sleep] ようこそ語り部へ。 http://kataribe.com/IRC/ の案内を見て、その設定で参加されたんですよね。
[irc-kata] ひさしぶりにつないだらユーザ名かえてなかったです
[sf_sleep] (;^^)
06:44:04 irc-kata -> Makoto
[Makoto] というわけでずいぶんとまぁおひさしぶりです
[sf_sleep] おひさしぶりー
[Makoto] 神無月まことas赤星です
[Tatsuki] お
[Tatsuki] こんにちはー
[Makoto] どうもです
[Makoto] たつきさんともずいぶんとお会いしてなかったですね
[Tatsuki] そーですねぇ(^^;
[Makoto] ええと、去年の山海堂オフ以来でしょうか?(^^;
[Tatsuki] えぇw
[Tatsuki] やー、なつかしーw
[Makoto] ですね
[Makoto] そういえば、たしかそろそろ恒例の関東忘年会があったと記憶してるのですが
[Makoto] いつでしたっけ?
[Tatsuki] …
[Tatsuki] 明日(w
[Tatsuki] いや、正確には今日(w
[Makoto] 12/8?
[Makoto] あ、やっぱり
[Tatsuki] 12/7
[Makoto] そんな気がしていて
[Tatsuki] ばっちり正解ですw
[Makoto] 一応確認しておこうかとおもって(^^;
[Makoto] まぁ最悪と〜るいさんにれんらくつければいいかな、とはおもうのですが
[Makoto] まだ合流できるかちょっとわからないので
06:48:42 Ji-inai -> Ji-GUY
[Ji-GUY] ひさしぶりです
[Tatsuki] そうですかぁ
[Makoto] いけたら合流します
[Makoto] あ、どもです^^
06:49:26 Tatsuki -> TatskWORK
[Ji-GUY] 私も体の都合が良くなったので、
[TatskWORK] ニック戻ってた…
[Ji-GUY] とうるいさんに連絡を、取ろう取ろうと思っていたら
[TatskWORK] おー
[Ji-GUY] 何時の間にか当日になってしまいました(w
[TatskWORK] いつのまにか当日にw
[Makoto] そですか^^;
[Ji-GUY] 今から都合はつけられるのでしょうかねぇ?
[Makoto] どうでしょうか?
[Makoto] だめもとでまずは相談してみるのがよいかと
[TatskWORK] うんうん
[Ji-GUY] あい
06:55:44 Ball_Mesi -> BallMk-2
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 飛び入りOKのはずだけど。
[BallMk-2] そういえば
[BallMk-2] レアな人が居ますね……
[BallMk-2] それても勘違いかな
[TatskWORK] レアものげっとだぜー
[BallMk-2] まこっちゃんなのか、赤星の人なのか>Makoto
[TatskWORK] 赤星の人
[BallMk-2] なら、レアだ(ぉぃ
[TatskWORK] わは
[BallMk-2] いっそ「redstar」とかにしてみませんか?w
[BallMk-2] >NICK
2002/12/07 07:00:00
[TatskWORK] まことさんもお二人いるんでしたっけ…(うろ覚え
[BallMk-2] さあ
[BallMk-2] 良くある名前だし(ぉ
[TatskWORK] わはは
[TatskWORK] たまにゃはよくある名前ではないですねぇ
[TatskWORK] しかもマークつぅ
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] だからこそ4年もNICKが変わらないのです
[TatskWORK] 私の名前も少ないかと思ったら意外と多かったです<前に検索かけた
[TatskWORK] そうか
[BallMk-2] うん、自分の名前ってのは意外と多く引っかかる
[TatskWORK] わたしも「龍樹二型」とかにすればいいのかっ(ぉ
[BallMk-2] ああ、それはひっかからん、絶対w
[Makoto] あはは
[Makoto] ですね
[Makoto] もうすでにキャラ動いてないし
[Makoto] nickかえようかなぁ
[TatskWORK] ニックは「TatsMk-2」
[BallMk-2] redstarお勧め(ぉ
[TatskWORK] そしてたついーしさんと間違われる罠(ぉ
[Makoto] むぅ
[Makoto] ちと考えておきます
[BallMk-2] みぃ
[Makoto] あ、そか、じゃ、こうしよう
[BallMk-2] ほいほい
07:06:19 Makoto -> Kannazuki
[Kannazuki] これならここではだぶらないでしょう、きっと
[BallMk-2] おー
[TatskWORK] ほむ
[BallMk-2] 神無月でしか
[Kannazuki] ええ
[TatskWORK] Kで始まる人は少ないかな
[Kannazuki] キャラの名字だし
[BallMk-2] 今のところ被る人は居ないと思うんで大丈夫でしょう
[Kannazuki] じゃ、そゆことで
[TatskWORK] そっかぁ、苗字にすればよかったか
[Kannazuki] とはいえたまにしか現れないので一発目で他人と思われる罠w
[TatskWORK] あはは
[BallMk-2] わはははははw
[TatskWORK] それは難しい(^^;
[Kannazuki] まぁレアキャラということで(^^;
[BallMk-2] いひ
[TatskWORK] カンナヅキモン
[BallMk-2] レアデジモン
[Kannazuki] デジモンらしい(^^;
[TatskWORK] ポケじゃないらしいw
[BallMk-2] 生態:オフによく出現するらしい
[Kannazuki] あはははははw
[TatskWORK] うひひ
[Kannazuki] イヤ全くその通りで
[BallMk-2] 関東オフ会参加率、高いしね(笑)
[BallMk-2] 多分、とーるいさんと同等クラス。
[Kannazuki] そうかも>とーるいさんと同等
[TatskWORK] あ、そっか
[TatskWORK] 去年も忘年会でお会いしましたっけ
[Kannazuki] ああ
[BallMk-2] 多分。
[Kannazuki] そでした(^^;
[Kannazuki] そうそう、その場で松谷先生にサインいただいたのでした(^^;
[TatskWORK] 遭遇遭遇
[TatskWORK] あ、そうそう!
[BallMk-2] たっきーが参加してるオフ会は、ほとんど出てるかもしれない
[TatskWORK] 今年も新巻もっていかないとっ
[Kannazuki] (別にいつでもよかったのに(^^;
[TatskWORK] おー
[TatskWORK] そーいや
[BallMk-2] おっと
[TatskWORK] いつもたまにゃとは会ってますねぇ
[BallMk-2] そうかも
[BallMk-2] 1度、車で送ったこともあるね
[SLEEP114] きゅっきゅっきゅ
[SLEEP114] わっくす
[TatskWORK] うぃ。その節はありがとうございました♪
[BallMk-2] ちなみに、今日は行けそうに無いみたい
[Kannazuki] なる
[TatskWORK] あやや
[BallMk-2] 行けても2次会以降かな
[BallMk-2] 仕事なんだ
[SLEEP114] ふっ
[Kannazuki] そかそか
[SLEEP114] わたしなんかまったくいけないぞぅ
[TatskWORK] ご苦労さまですー
[BallMk-2] そして仕事に行かねばw
[SLEEP114] (しゃかしゃか
[Kannazuki] うあ
[Kannazuki] もう朝ですしね
[TatskWORK] たついーしさんとはお会いしてないですねぇ
[BallMk-2] 朝よ〜ん
[SLEEP114] きゅっきゅ(うんうん
[SLEEP114] じつは朝に見せかけた真夜中
07:15:21 BallMk-2 -> Ball_Away
[TatskWORK] わーい
[Ball_Away] いてきま
[Kannazuki] はい
[Kannazuki] いてら〜
[TatskWORK] じゃぁ、まだプログラム作る時間あるね♪(ぉ
[Kannazuki] (^^;
[TatskWORK] いてらさーい
[Kannazuki] じゃ、私はそろそろ寝ないと(^^;
[SLEEP114] じりりりり
[TatskWORK] うぃー
[SLEEP114] ああ、めざましが
[SLEEP114] もふー
[TatskWORK] わたしゃ最後のスパートですにょー
[Kannazuki] 目覚ましは20分前から鳴ってました(^^;
[Kannazuki] お〜
[Kannazuki] がそばれ〜
[TatskWORK] あーぃw
[Kannazuki] では、おやす〜
[SLEEP114] 最後のバースト
[SLEEP114] もえつきるんだ
[Kannazuki] うまくいったらオフ会で〜
[Kannazuki] もえつきちゃだめです
[Kannazuki] すこしだけ残しておかないと
[TatskWORK] またですぅ〜
[Kannazuki] はい^^
[TatskWORK] スコシダケー
[TatskWORK] (ぷすぷすぷす)
07:18:22 ! Kannazuki (またね〜♪)
[Ji-GUY] あちきもおちやす
07:24:48 ! Ji-GUY (ごろごろごろ)
[SLEEP114] けーだっしゅのひとは
[SLEEP114] いっかいあったことあるな
[TatskWORK] なぜか2回ほどお会いしました<けーにゃ
[SLEEP114] さて
[SLEEP114] おしごといってこよう(とぼとぼ
[TatskWORK] いてらさーい
2002/12/07 08:00:00
2002/12/07 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:40 + BallLavie(~ballmk-2@sk-an107.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] おはよ
08:32:32 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #kataribe
[terath] くぱー
[BallLavie] クッパ
2002/12/07 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:34:43 ! killeep (ぽえ〜ん)
09:38:50 + killeep(~killist@p6229a1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] ごろごろ
09:55:28 ! OTE (Connection reset by peer)
09:55:29 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
09:55:35 + BallMk-2(~ballmk-2@p3216-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:56:28 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
09:56:33 + tatsu114(~tatsu114@flets049.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
09:56:53 BallMk-2 -> Ball_Away
2002/12/07 10:00:00
2002/12/07 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:48:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-237p67.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] あにょ
2002/12/07 11:00:00
[TatskWORK] もふ
[TatskWORK] 仮眠もとったことだし、そろそろ帰るかな。。。
[TatskWORK] (もぞもぞ)
[BallLavie] もぞ
[hari] ぷも
[hari] ふぉぉおぉ
[hari] ぷも〜〜〜
[BallLavie] ふむ
[hari] ぷもも〜〜〜
[BallLavie] (生暖かい目で見守ってる)
[hari] けふけふ
[hari] (ばたんきゅー)
[TatskWORK] (生やわらかい目で見守っている)
[hari] 仮眠とったんじゃないのか(w
[TatskWORK] もふ♪
[TatskWORK] 4時間くらいですけどねw
[TatskWORK] さて、と
[TatskWORK] それじゃ家に帰りますー
[hari] おきをつけて
[TatskWORK] ではではー
11:44:26 ! TatskWORK (EOF From client)
[BallLavie] おつかれ
11:54:07 RO_L-Tail -> Eat-Tail
2002/12/07 12:00:00
12:11:33 BallLavie -> Ball_mesi
12:28:06 ! tatsu114 (CHOCOA)
12:41:07 Ball_mesi -> BallLavie
12:44:38 + tatsu114(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokne] きょろきょろ
12:53:46 lokne -> lokmozo
[BallLavie] もぞー
[lokmozo] ぐあー。
[lokmozo] 銀行に行きそびれ
12:54:44 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p117.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallLavie] ま、今日は土曜日ですし。
[lokmozo] 2時までに行きつければ手数料がタダだったのにー。
[BallLavie] 今からダッシュ
[killeep] 今からマッシュ
[BallLavie] 後1時間あります
2002/12/07 13:00:00
13:05:45 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-243.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:13:59 sf_sleep -> sf
[sf] UFJだと今日から土曜日の手数料無料時間が廃止されるんだっけ
[lokmozo] ふむむう
13:17:12 + akito(~username@h200252.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
13:17:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan226.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] にゃあ
[MOTOI] 6時〜13時のバイトより帰還。
[hiodosi] はろにちは。
[hiodosi] おつかれさまです。
[akito] へろにちわ
[MOTOI] そして
[MOTOI] あと1時間位したら新宿へ向かうでしょう。
[BallLavie] いてら
13:22:54 killeep -> killist
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/test/
[akito] 暇つぶしにVNI風ページを作ってみた
[lokmozo] ふむう
[MOTOI] 暇つぶしに作ったHPが、そのうち更新する暇がなくなる罠に見まわれ……(ぉぃ
[sf] うひひひひ
[lokmozo] すごいことになっているようです。
[sf] おみくじってのがいいな
[lokmozo] うに
[akito] 内容は狭間なキャラを適当にアレンジすれば50回は大丈夫(爆)
[akito] >おみくじ
[lokmozo] ぎゃふん
13:28:04 ! MakotoK (Connection reset by peer)
13:28:28 + MakotoK(~MakotoK@pl186.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[akito] 今日の関東忘年オフ会ですが、風邪もかなり治ったようなので一次会と二次会の狭間ぐらいに顔は出せそうかもー
[MOTOI] おー
[akito] 行くとしたらカズヨシの人も連れてきますのー
[lokmozo] いってらっしゃい。
[lokmozo] 皆様楽しまれますよう。
[akito] ろかにゃは不参加なのきゃ
[MOTOI] 春の名古屋や夏のコミケのときとはまた結構違った面子になる模様
[lokmozo] 具合がよろしくないのでうちで寝ております
[MOTOI] あら
[killist] 残念。
[MOTOI] それはお大事に
[lokmozo] 実は今日やっとおかゆレベルまで復帰したところだったり
[akito] なるほど
[lokmozo] おなかを壊したときに限って食べ企画の走る罠。
[lokmozo] にくー(じたなた)
[akito] まぁ、ボクも退役仕立ての風邪ぴきなので、肉はパスなのですが
[killist] じゃ、骨で。
[lokmozo] ガーン
[akito] 鳥の骨は危険なので止められてますが
[akito] 魚や牛ならよろこんで>骨
[killist] 上野の博物館に飾られてるやつで。
[akito] それはちょっと賞味期限を過ぎてるような
[killist] まぁ、腐ってはいないですよ。
[hari] えーと
[MOTOI] キムチ食い放題(ぉ
[MOTOI] ともかく、今日は非常に寒いので
[akito] # http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/test/
[MOTOI] 特に病み上がりの人は、必ず厚着で出かけましょう。
[killist] 対放射線スーツ。
[akito] # の方だけど。もちっと手を加えてあれこれやったら kataribe.com にアカウントとって本アップしちまおー
[akito] # と画策ちう
[lokmozo] ちゃんとした顔イラストが欲しいですね。
[akito] 今回はHDDに入っていたkurowくんの画像を切出してみましたが
[akito] 顔イラストは欲しいですの
[sf] うにうに
[akito] (じー)>ろかにゃ
[akito] とはいえ、その前に色々と文章を作らないとそもそもアップできない罠。
[lokmozo] えうー
13:53:03 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p150.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふぅ
[Tatsuki] たらいまです
[MOTOI] ふふー
[lokmozo] おつかれさまです
[Tatsuki] …これで明日も仕事かと思うと…(憂鬱
[Tatsuki] せめて今日のオフ会は楽しく遊んでこよう♪
[Tatsuki] もーぞもーぞ
2002/12/07 14:00:00
[BallLavie] おかえり
[Tatsuki] どもども
14:10:26 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:10:39 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aed197.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallLavie] ふみ
[lokmozo] にーくー(発作)
[TOURUI] むしゃむしゃq
[lokmozo] ふがー(がぶり)
[Saramari] えろそろ準備せねば
[lokmozo] もごーもごー
[lokmozo] にーくー。
[BallLavie] みー
[BallLavie] にくか
[BallLavie] お腹治さないと食えませんぞ
[lokmozo] あい
[Saramari] 実は今朝3時まで飲んでいてピンチ気味の私
[lokmozo] ぎゃー
[BallLavie] タッキーは夜勤明けですぞ
[MOTOI0] あだ名はタッキーらしい(w
[MOTOI0] さて、そろそろ用意するんで、落ちます
[MOTOI0] また後ほど(新宿で)。
14:32:07 ! MOTOI0 (コマ劇場近くのゲーセンで時間つぶしかな)
[BallLavie] いてら
14:34:02 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Tatsuki] もふ
[Tatsuki] いつのまにかタッキーが定着しつつある(汗
[BallLavie] たつさんと呼べないもんでw
[Tatsuki] あははw
[Tatsuki] 問題ないと思いますけどねw
[Tatsuki] たっさんとか
[TOURUI] たっきーあんどつばさ
[Tatsuki] うひーーーー(汗
[BallLavie] 語呂が悪い>たっさん
[TOURUI] というわけでつばさ君でどうでしょう?
[BallLavie] つばさく〜ん
[Tatsuki] なんでやねん(つっこみ
[Tatsuki] さて、出かける前にお風呂はいっておくかな
[TOURUI] たついしの人と重なるからのぅ
14:41:54 Tatsuki -> TatskHURO
[TatskHURO] もふ
[Saramari] オフにごー
[BallLavie] いてら
14:43:29 ! Saramari (新幹線でふぁいと)
[TOURUI] ってら
[TOURUI] ふぁいと
[hari] くるっくー
[lokmozo] 新幹線とはまた。
14:57:44 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/12/07 15:00:00
[BallLavie] 帰ります
[BallLavie] ではでは
[lokmozo] おつかれさまです
15:12:43 ! BallLavie (大垣駅前って食べるところすくねー……)
[akito] もふもふ
[lokmozo] さむいようひもじいよう
[akito] 今日は塩じゃけのしっぽ部分を食べました
[lokmozo] いいな
[akito] 脂がのってて美味しかったです
[sf] きー
[akito] うまー
[lokmozo] くむう
[sf] 飯食ってこようっと
[lokmozo] おかゆ炊こうかな(しくしく)
[TOURUI] さてて
[TOURUI] おでかけてこよう
15:25:03 TOURUI -> rui-inai
[rui-inai] ぼとん
[lokmozo] いてらさ
15:35:04 ! Kakeru (Leaving..)
15:44:05 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TatskHURO] さて、そろそろ出発
[TatskHURO] ちと遅れたー
[TatskHURO] (わたわた
15:56:58 ! TatskHURO (いってきまーす)
2002/12/07 16:00:00
16:00:00 killist -> killaway
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/test/
[akito] ちびっと更新
[lokmozo] わふわふ
[akito] むむ、IEだとスゴイずれるな
[lokmozo] iCabだとレイアウトってなに的状態になってます
[akito] やっぱりそうかー
[lokmozo] 見られないとかそういう致命的状態にはなってないので大丈夫です
[lokmozo] CSSの実装がまだまだなので>iCab
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/test/
[akito] ちびっと調整
[akito] とりあえずIEさまは平気になったご様子
[lokmozo] もじら1.0だと、左右のコラムがやや重なっているようです
[akito] うみ、IEさまでも少し重なってるご様子
[akito] もちっとマージンとらないと駄目みたいですな
[akito] んでもまぁ、それなりに形にはなったようだ
[lokmozo] NN4.78でも確認しました
[lokmozo] 重なって見えないなどの問題はありません
[akito] それはめでたい
[lokmozo] レイアウトについては以下略>NN4.78
[lokmozo] こたつ体制に移行しよう(がたごと)
[lokmozo] ……部屋が暗い
[sf] むにむに
[sf] メニューのサイズがピクセル指定なのかな。1emのピクセルサイズのブラウザによる違いが影響しとるのかも
[akito] うん、たぶんそーだと思う
[akito] CSS弄るのは後に回して、コンテンツ作ろうかと。
[akito] 「ログ切り魔人の間」とか
[sf] ういうい
2002/12/07 17:00:00
[akito] # そいや忘年会の一次会が終わるのはいつごろなんだろーか。予約は17:00とか言ってたが
17:01:41 ! hiodosi (Connection reset by peer)
17:02:03 + hiodosi(~username@FKCfi-01p1-243.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] ログ切りについての説明とかせんとなー
[akito] という積年のあれこれをまとめたいと思っております>ログ切り魔人の間
[akito] にゅふ
[sf] たのしみたのしみ
[Ball_Away] ただいま
17:34:38 Ball_Away -> BallMk-2
[lokmozo] おかりなさい
[BallMk-2] 多分、18時半頃終了かと>一次会
[BallMk-2] 19時辺りから2次会。
[akito] 貴重な情報かたじけない
17:43:08 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[tatsu114] ざっぃざっぃ
[tatsu114] ざっくざっく
[tatsu114] ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ
[tatsu114] 今日は日が悪い
[BallMk-2] つーか、目と鼻の先なんだから参加すれば?w>アキト君
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 10(2D6) = 10
[fukanju] (さいころごろごろ
[tatsu114] わーい
[tatsu114] 10だ
[hiodosi] 十ですねぇ・・・・。
[BallMk-2] わーい、語り部だったら、失敗の可能性大。
[hiodosi] オフ会かぁ・・・。
[tatsu114] 久々に距離の問題だけじゃなくてお金の問題まで浮上してきてああ、めずらしいなって感じまくってる今日この頃
[BallMk-2] 距離より、お金より、時間の問題だけが浮上してるのは昔からだな。
[tatsu114] グレムリンにルーター壊されて新しいのを買ったらもうピンチ
[lokmozo] 最大のネックが体力ってあたりがなんとも
[tatsu114] 今月の貯金3まーん(いえーい
17:51:16 hiodosi -> hio_away
[lokmozo] さんまんもあるなんてっ
[tatsu114] たぶん通信料もろもろで消えていく
[BallMk-2] 今月の貯金8万……
[fukanju] 今月の給料が三万とかよりはずっとましです。
[tatsu114] そういえば昔ファイティングバイパーズって言うゲームで
[tatsu114] 3を誰よりもこよなく愛する「サンマン」っていうキャラがいた
[akito] そろそろでかけますー
[tatsu114] あーい
17:53:55 ! akito (かれーっ)
17:54:02 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] がじがじ
[BallMk-2] いてら
[lokmozo] おなかすいたよう
2002/12/07 18:00:00
18:21:56 mesi114 -> tatsu114
[kurowDead] なヴェ
18:59:28 kurowDead -> kurow
[lokmozo] ゴリゴリ
[tatsu114] ぐつぐつ
2002/12/07 19:00:00
19:02:58 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[kurow] ハイル
[Shin-ya] まんせ
[kurow] オホー
[kurow] ツク海
[soutou] ベーリング海峡
[fukanju] ゲーリング海峡
19:18:37 lokmozo -> lokaway
[BallMk-2] ふみ
[BallMk-2] 今日は鍋でした
[fukanju] 昨日は鍋でした。
19:34:24 lokaway -> lokai
19:40:52 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p224.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] わかめスープがうまかったです
[tatsu114] ずずずずずず
[Saramari] というわけで、焼肉が終わって、ルノアールです
[Saramari] 現在10名
[soutou] なんだろう
[sf] いいなー
[Saramari] 一応今日はオフ会なのです
[lokai] いい塩梅に盛り上がっている模様です
[tatsu114] きっと今ごろきるきるの一人漫才でもりあがってるんだ
[kurow] イマカライコウカナー
[Saramari] 新宿ですよ
[Saramari] いつもの地下のルノアールですよ
[Saramari] お待ちしてます
[kurow] しかし財布に八円しかないのでちょっとムリが
19:48:43 + kannnazuk(~yourname@ppp407.pas.jp.rim.or.jp) to #kataribe
19:49:11 kannnazuk -> kannazuki
[lokai] おんや?
[lokai] ままままさか。
[kannazuki] ろかにゃおひさです〜
[lokai] おひさしぶりです。
[soutou] 知らない人だ
[kannazuki] あ、赤星れす。
[sf] OOM
[kannazuki] Makotoだといろいろと混同すると昨晩いわれたので
[kannazuki] キャラの名字でいけば大丈夫だろう、と
[lokai] ひょっとしてオフ会会場からの中継中でしょうか。
[kannazuki] あ、そです
[BallMk-2] おお
[BallMk-2] すばらしい
[kannazuki] 肉を食い終わって、新宿ルノアールからマターリとしてるところです^^
[BallMk-2] なるほど
[kannazuki] 今いるのは
[BallMk-2] 2次会はマターリですか
[soutou] 私は昨日忘年会で
[soutou] フグを食ってきました
[BallMk-2] すばらすぃ
[tatsu114] 8円
[BallMk-2] 私は今グフに食われてます(何
[tatsu114] わたしはいまもふもふしています
[kannazuki] もといさん、吉-GUYさん、とーるいさん、きりにゃ、赤星、たつきさん、はりにゃ、あきとさん、かずよしさん、さらにゃ、です
[kannazuki] ふぐかぁ、いいなぁ〜
[tatsu114] うし、じゃあ一人づつそっから地下のマントル層に向かってバンジー
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] まずまずの面子。
[lokai] K"氏はどうなされたのでありましょう
[kannazuki] つかまりましぇん>K'さん
[lokai] もといK'
[BallMk-2] なーに
[lokai] 嗚呼やはり。
[BallMk-2] いつものことですよ
[kannazuki] ケータイはつながらないし、自宅は留守電〜
[kannazuki] あいかわらずです。
[tatsu114] きっと暗殺のお仕事で忙しいんですよ
[soutou] とうとう死んだのかもしれない
[BallMk-2] 寝てるか異世界人してるか
[kannazuki] しぬことはないでしょ
[lokai] 移動中とか
[kannazuki] GCラグオルとかROとかでしょ
[soutou] ネットにつながっているからといって人間死なないわけではない
[BallMk-2] もしくは、イベント襲撃してるのかも。
[kannazuki] いつものこと〜
[tatsu114] ふむ
[BallMk-2] んで、9時近くになって繋がって
[BallMk-2] 「今から行くから」
[tatsu114] 語り部時間らしい
[BallMk-2] と言い残す。
[lokai] 「いまおきたにょー」とか。
[tatsu114] 起きたときたか
[BallMk-2] 渋滞はまって、着くのは10時半くらいで
[BallMk-2] とんぼ返りが基本です
[tatsu114] どこからくるがしらないが、帝都は電車のほうが動きやすくないですか?
[BallMk-2] 彼は車人です
[tatsu114] こだわりらしい
[BallMk-2] というか駅まで遠いので
[BallMk-2] 結局車使うのです
2002/12/07 20:00:00
[tatsu114] いろいろあるらしい
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] Kちゃんちからだと、徒歩+電車でも1時間半近くかかるし
[BallMk-2] 帝都でも結構僻地だからのぉ
20:07:09 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぴろぽん〜
[sf] みんなで書こう百万カウント記念愉快記事〜
[sf] というわけで、オフ会でも余裕があればネタ探してもらえるといいなあーとか
[lokai] 何か愉快な大嘘を。
[sf] みんな書こうとか
[sf] うんうん
[kannazuki] たまにゃはお仕事で参加は無理だよね〜(今ここに名前あって発言あるってことは
[BallMk-2] 無理だよ(きっぱり)
[tatsu114] きっぱられてる
[kannazuki] しごときっぱり。
[BallMk-2] 私はこれからオンラインセッションですし。
[tatsu114] あ、そういえばそうか
[kannazuki] セッションですか〜 がそばれ〜
[BallMk-2] 危うく忘れるところでしたがw>セッション
[kannazuki] (^^;
[tatsu114] ま、私ともどもつぎの機会ってことで
[BallMk-2] 今から仮に行ったとしても
[tatsu114] ←この人の次の機会はいつか不明
[BallMk-2] 着くのは10時だぞ
[sf] サンタの話は、いまも根強くアクセスがあるしな>愉快な大嘘
[tatsu114] 三太郎?
[sf] うん
20:20:37 + kannnazuk(~yourname@ppp406.pas.jp.rim.or.jp) to #kataribe
[kannnazuk] うう、
[kannnazuk] すごいタイミングで回線切断されてしまいました
[lokai] えう
[kannnazuk] やはり不穏当な発言をしたのがよくなかったようで……
[kannnazuk] ごめんなさい>sfさん
20:22:04 ! PaLiLitH (クリスティ)
[kannnazuk] ということでいったんきります〜
[tatsu114] ぷち
[kannnazuk] ほんとにごめんなさい〜ちょっとネタ振ってみたかっただけなんです〜
[tatsu114] ごw
[lokai] うぃ、またー
[tatsu114] ほえ
[kannnazuk] では〜
[tatsu114] あーい
[lokai] うーん
20:23:03 ! kannnazuk (ばはは〜い(死)
[BallMk-2] では〜
[lokai] それらしい発言はこちらにはなにも。
[tatsu114] だよね
[BallMk-2] よほど不穏当発言だったらしい
20:31:23 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008153.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:37:11 + Ten-Rou(~k-naka@fl026.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] みゅぃっふ
[lokai] むにゃー
[sf] がじ
[matuya] うぁーー
[Ten-Rou] 師走だそうですです、忘年会のシーズンらしいです
[matuya] あたまがいたい。
[lokai] えう?
2002/12/07 21:00:00
21:04:11 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-23.dsn.jp) to #kataribe
[tatsu114] へーい
[mimimi] はーい
[lokai] にゃー
[Ten-Rou] みゅぃみゅい
[mimimi] ネタが無い
[tatsu114] おふかいらしいです
[mimimi] あい
[lokai] でろりごろり。
21:18:53 killaway -> killist
[killist] ただいま戻りましてにございます。
[lokai] おかりなさい(肉)
[mimimi] おかえり
[killist] お腹いっぱい食べたので
[killist] 腹減りました。
[lokai] きりすとさんの四次元胃袋が活動しています。
[killist] ネギトロ丼の準備してきます。
[mimimi] 限界を超えて拡張しましたか
21:21:21 killist -> kill-hunt
[kill-hunt] いや、一時間もすると、消化されちゃうので。
[tatsu114] じゃあこんどはみみみさんをたべてみよう
[tatsu114] がじがじ
[tatsu114] (こればっかや
[mimimi] 私は肉付きはよくないですよ
[kill-hunt] 骨の近くが旨いのです。
[mimimi] 骨も細い
[sf] なるほど、だから痩せているのか>消化力
21:29:30 + akito(~username@h201251.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ただん
[lokai] おかりなさい。
[sf] おかえり
[mimimi] おかえりなさい
[akito] 関東組忘年会視察終了
[akito] # 風邪がぶり返しそうだったので途中で脱落してきただけ(w
[lokai] にう
[lokai] おだいじに。
[tatsu114] 鰤
21:38:30 kill-hunt -> kill-ngtr
[akito] 謎剣士:「秘剣鰤返しっ」>tatsu114
[tatsu114] 鰤返され!
21:44:02 akito -> akt-nekmi
[lokai] 嗚呼。
[lokai] 寝込んでしまわれた
[akt-nekmi] 猫耳やも知れませんがな(謎)
[lokai] みゃあ
[kill-ngtr] フフフ。
[lokai] ふいー
[kill-ngtr] 元気なさそうだったものなぁ>アキトさ
[lokai] 無茶せずよく寝てください
[akt-nekmi] にゃー(ごろごろ)
[matuya] にゃー(どろどろ)
[lokai] ちょっととけています。
[matuya] 妖怪溶解猫。
[matuya] ああしかし
[soutou] ねこに弱い人の思念が集まって出来た溶解
[soutou] もとい
[soutou] 妖怪
[soutou] 出てきては溶ける
[matuya] どろどろ。
[matuya] オフには飛び入りで出ようと思い
[matuya] 昨日の内に散髪まで済ませ
[matuya] ――そして風邪を引いた。
[kill-ngtr] 風邪ひきのなんと多い事よ。
[soutou] このところ急に寒くなりましたからな
[matuya] いいから襟足を短くしろと
[matuya] 主張したのがいかんかった。
[lokai] 嗚呼。
[matuya] 帰りに食ったインドカリーは体によかったと思うんだが。
[lokai] 鼻毛を切ると確実に風邪を引く知人がおりました。
[kill-ngtr] ぜひ鼻毛きり鋏をプレゼント。
[matuya] それは謎だ。
[lokai] 呼吸器を保護するステップがひとつ減るからかも。
[kill-ngtr] つまり
[kill-ngtr] 異常に強力なウイルス排除マシンなのですね>鼻毛
2002/12/07 22:00:00
[kill-ngtr] 個々の鼻毛が、呼気中のウイルスを索敵、即座に掴んで排除。
[kill-ngtr] うねうねうね。
[kill-ngtr] #神無月さんの隣に座ってたので、実は『不穏当発言』を知っているw(ログ読んだ
[lokai] #ききききになる
[tatsu114] さぁはくんだじょー
[kill-ngtr] (もごもご)
[soutou] 吐かないと
[soutou] 念を送るぞ(ぉぃ
[kill-ngtr] 赤星さんは反省してたので許してあげてください(うるうる
[kill-ngtr] #と、みんなの想像力を逞しくしてみる。
[kill-ngtr] TRPG.NETのトップを『本日でTRPG.NETは終了しました』というファイルに差し換える。
[kill-ngtr] (ここで、赤星さんの端末側で、IRC接続切断表示)
[tatsu114] あー
[kill-ngtr] これは一日だけで、普段のメンバーは繋がるようにする。
[kill-ngtr] という感じでしたw
[tatsu114] まえどっかで出たな
[kill-ngtr] 条件を発言する瞬間に接続が切れたので、「うわ、しまった」って感じでしたw
22:25:59 + Embryo(~username@pl130.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[Ten-Rou] み
22:29:10 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:32:28 Embryo -> EMB_WORK
[BallMk-2] にゅ
22:37:47 + meltdown(meltdown@d11.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[EMB_WORK] にゅ!
[meltdown] 仕事中?
[EMB_WORK] うん
[EMB_WORK] アレンジちう
[meltdown] ふむ…
[EMB_WORK] 何か御用ですか?(・・
[meltdown] でも、チャットしているのだなと(笑)
[tatsu114] ごろごろ
[meltdown] <人の事は言えない
[EMB_WORK] うん
[tatsu114] がんばーれー
[EMB_WORK] 息抜きねw
[meltdown] それだけですが(笑)
[meltdown] なるほど
[BallMk-2] ぷしゅー
[BallMk-2] (抜)
[meltdown] この前、MLで紹介のあった「クビキリサイクル」を読破完了。
[ko_iti] くびきりはいいねえ
[meltdown] 面白かった…。特に主人公がナイス
22:52:23 Ten_Boil -> Ten-Rou
[meltdown] 最初は真面目な人かと思って居ましたが…、
[meltdown] 壊れだったとは予想外
[ko_iti] こわれはいいねえ
[meltdown] 良いですねぇ
2002/12/07 23:00:00
[meltdown] シリーズでカートに入れましたが、金額を見て発注に躊躇いが(おひ)
[sf] (;^^)
[meltdown] カートの金額が2万円近く言っているからなぁ…(まて)
23:02:48 EMB_WORK -> EMB_DEAD
[EMB_DEAD] あかん…体が火照って仕事にならんあ(==;
[tatsu114] じゃあここらへんに火を
[tatsu114] めらめら
[meltdown] うは
[sf] ふう
[EMB_DEAD] w
[EMB_DEAD] あぁ…だるい…(==;
[sf] 数日前に逃亡した猫をようやく確保成功したらしい
[meltdown] 風邪薬とユンケルでドーピングを…<定番
[EMB_DEAD] s
[EMB_DEAD] w
[EMB_DEAD] ドーピングはしないっす(笑)
[meltdown] 風邪で出張の時は、必需品です(笑)
[meltdown] ああ、2万円近く発注してしまった。これで今月も貧乏が(涙)
[meltdown] ドーピングして頑張りましょう。色々な意味で…
[EMB_DEAD] 頑張る理由が見当たらない(笑)
[EMB_DEAD] よってまったりとおきにな音楽聴いてかうちポテトを決め込むでつよw
23:11:52 kill-ngtr -> killist
[meltdown] …
[EMB_DEAD] にゅ〜
23:16:44 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ただいま
[EMB_DEAD] たまにはこう云う日があってもいいでしょうw
[lokai] おかりなさい
[EMB_DEAD] おかいもー
[lokai] おつかれさまでした。
[tatsu114] のんびりやらないとねー
[tatsu114] おかー
[TOURUI] 結局ルノワールから移動してだべってて十時ごろに解散したですよ
[BallMk-2] 予想通り。
[BallMk-2] 結局、Kちゃんと連絡取れた?
[killist] うん。
[TOURUI] 赤星の人がとってたっぽい
[killist] 私が別れる前にすこしとれてたみたい。
[TOURUI] 風邪気味らしくダウンとのことでした
[lokai] あいやー。
[sf] 風邪のヒト多いな
23:20:59 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p233.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[sf] やはりそういう季節か
[meltdown] 私も風邪気味ですしね。流行中かな
[lokai] 皆様どうかお大事に。
[Tatsuki] もふる
23:22:05 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #kataribe
23:22:33 mimimi -> mimisleep
[BallMk-2] ←風邪と無縁な人
23:24:44 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p160.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:24:55 ! akt-nekmi (ねこみみみ)
[Tatsuki] やぁ、にわかラブが降っておりますなぁw
[BallMk-2] いえ
[Tatsuki] 平和でよいことです
[BallMk-2] おおラブですよ。
[Tatsuki] あははw
[tatsu114] ぶーらぶーら
[Saramari] クリスマスが近くなるとにわかカップルが増えるものです
[Tatsuki] うみゅ
[hari] あ、さらちゃんだ(パンパンパン【発砲】)
[Tatsuki] あ、はりにゃだ(バシバシバシ[はたく])
23:36:43 ! TOURUI (愛の才能)
[BallMk-2] あ、いつも攻撃的なはりにゃだ
[hari] あひゃひゃ
[Saramari] げふ、ブラザーお前は生き残れよ・・・・・・(ぱたっ)
[Tatsuki] さらにゃーーーーーーー
23:39:27 + TOURUI(~chocoa@EATcf-237p67.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] これでバッジが貰えます
[hari] わーいわーい
[Tatsuki] 何バッジなんだろう
[meltdown] 紅葉バッジ…
[meltdown] 黒服に似合うのは、金バッジ(おひ)
23:43:31 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Tatsuki] うひゃひゃ
[hari] そのつもりだったり(ぉ
[TOURUI] 認知した……
[OTE] ぴく
[meltdown] 紅葉マークでしたか、以外…<そのつもり
[OTE] にんち・・・
[Tatsuki] にんち・・・
[Tatsuki] こども・・・
[OTE] ごけっこん?
[Tatsuki] こづれけっこん?
[OTE] めでたい?
[Tatsuki] おめでとーございまーっす
[killist] みかんちゃんがいるしねえ……。
[OTE] よし。じゃあ、酒だな。
[Tatsuki] いとこは結婚できるんですけどねぇ
[meltdown] そうでしたか、おめでとうございます
[meltdown] (笑)
[Saramari] けっこーん
[Tatsuki] けこーん
23:51:06 ! Eat-Tail (ぬぅ・・・・・)
[Tatsuki] 女性の結婚は親の同意有りで13歳でしたっけ?
[killist] 14かな。
[Tatsuki] 14でしたか
[killist] でもなんか法改正したような気がする。
[Tatsuki] もふ
[ko_iti] 親の同意なんぞなくても、籍入れちまえば大丈夫
23:53:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] (をい
[ko_iti] しかし16ではなかっただろうか
[BallMk-2] 16だぞ
[Tatsuki] ありゃ
[Tatsuki] じゃぁ龍樹くんはセーフだなw
[killist] 不平等だから、男女の結婚条件年齢を一緒にする、という話はありませんでしたっけ?
[BallMk-2] うん
[killist] まだ法改正されてないのかな?
[lokai] 両方18歳にする改正案が出ていたのではなかったかと。
[BallMk-2] 男女ともに18歳だったかな
[killist] ですよね。
[Tatsuki] へぇー
2002/12/08 00:00:01 end