語り部IRCログ #HA06 2002-12-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-12-20をご活用くださいませ。

2002/12/20 00:00:01
00:03:27 sou_so -> soutou
[Onomoto] ぽやーん
[kurow] ほぬーん
[sf] そういや風見アパートの住人で残存してるの誰がいるんだっけ
[Onomoto] 八神は本年度いっぱい
00:26:41 ! lokai (EOF From client)
[Onomoto] 99年入居した連中も院に進学しなければ今年度いっぱい?
[sf] ふみふみ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[Onomoto] となると
[Onomoto] 少なくとも設定資料に載っている人はみんないなくなってしまうw
[sf] げふん
[sf] 月日のたつのははやいものだ
[Onomoto] 進学者がいれば残るだろうけど
[fukanju] あとは留年があれば………(ごふごふ
[sf] げふん
00:35:57 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
00:39:36 ! lokai (EOF From client)
00:42:08 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p145.hi-ho.ne.jp) to #HA06
00:43:38 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] もふもふ
[Tatsuki] キャラチャをやりたいけど、始めると寝る時間が遅くなりそうな罠
[hari] もふ
[Tatsuki] (ぐずぐず)
[Onomoto] もういっそのこと寝ない
[hari] (ぽん)それだっ
[Tatsuki] いやん(TT
[miburo] それでは帰宅途中の千緒が通りかかる罠設置
[Tatsuki] きゃー
[hari] みぶろん、こあくまー
[miburo] なじぇすてぃー?
[Tatsuki] とらっぷが発動しました
[miburo] 千緒:(ぽてぽて)
[Tatsuki] 龍樹:「…」
[hari] #じゃあ、あとは若い二人に任せて(撤退)
[Tatsuki] 龍樹:「なぜだろう。そこはかとなく不安を感じるんだが…(汗)」
[miburo] 千緒:「もがー」<後ろから脅かす
[Tatsuki] 龍樹:「あわわわわ」
[miburo] #水島の前の道でよろしく
[Tatsuki] #おけー
[miburo] 千緒:「労働してるかねー」
[Tatsuki] 龍樹:「あー、びっくりした…」
[Tatsuki] 龍樹:「やぁ、千緒ちゃん(^^;」
[miburo] 千緒:「こんにちは」
[Tatsuki] #ちなみに、サンタの格好してます
[Tatsuki] #ちゃんと白ひげまで付けて
[miburo] 千緒:「ぷぷぷっ」
[miburo] #むう。それで後ろから分かるとは……愛?
[Tatsuki] 龍樹:「…そんなにおかしい?(^^;」
[Tatsuki] #愛です(きっぱり)
[miburo] #獲物を見つける猛禽の目だ(w
[miburo] 千緒:「あはははは」
[hari] #それは愛ではない(w
[Tatsuki] #うむ(w
[miburo] 千緒:「だって、知り合いでそんなんしてるの初めて見たんやもん」
[Tatsuki] 龍樹:「なんか店長が用意してたんだよねー」
[Tatsuki] 龍樹:「クリスマスまではバイトの時にこれ着ろってさ」
[miburo] 千緒:「よかったですね、あったかそうです」
[Tatsuki] 龍樹:「このひげはちょっと邪魔なんだけどね…(^^;」
[miburo] 千緒:「で、集客効果あり?」
[Tatsuki] 龍樹:「ぜんぜん(ふるふる)」
[miburo] 千緒:「インターネットカフェやしねぇ。関係ない気も」
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんはもうテスト終わったんだっけ?」
2002/12/20 01:00:00
[miburo] 千緒:「(ぐっ)」<サムズアップでウィンク
[Tatsuki] 龍樹:「おぉ、それはおめでとう(^^」
[Tatsuki] 龍樹:「じゃさ、今時間ある?」
[miburo] 千緒:「成績表が帰るまでは無敵ー」
[Tatsuki] 龍樹:「ちょっとつきあって欲しいんだけど…」
[miburo] 千緒:「何?」
[Tatsuki] 龍樹:「来週にはクリスマスパーティーをやるでしょ」
[miburo] 千緒:「うん」
[Tatsuki] 龍樹:「その時に簡単なプレゼントをあげようかと思うんだけど、どんなものにすればいいかよくわかんなくてね…」
[Tatsuki] 龍樹:「選ぶの手伝って欲しいんだ」
[miburo] 千緒:「えー」
[Tatsuki] 龍樹:「…ちゃんとお礼もするから(^^;」
[miburo] 千緒:「ま、いいでしょう。今の私は上機嫌。ちゃんと、とんでもない奴選んだげます」
[Tatsuki] 龍樹:「おもしろい物にしようね?(^^;」
[miburo] 千緒:「ラーメンに入れるゴキブリの模型とか?」
[Tatsuki] 龍樹:「じゃ、ちょっと着替えてくるから待っててね」
[Tatsuki] 龍樹:「やめなさい(^^;」
[Tatsuki] #きがえー
[Tatsuki] #黒のロングコートに着替えました
[miburo] #読者サービスのため省略します
[Tatsuki] #わはは
[miburo] #ちなみに千緒は、制服の上に黄色いダッフルコートとまふりゃあ。
[Tatsuki] 龍樹:「…このかっこでサングラスすると…ちとやばそうやね(^^;」
[miburo] 千緒:「前野さんみたいや」
[Tatsuki] 龍樹:「けっこう同じタイプなんだよね…」
[Tatsuki] 龍樹:「普段お店だとエプロンとかしてるからわかんないだろうけど」
[miburo] 千緒:「ほな前野さんが水凪さんをいじめるのって、同族嫌悪なんやね」
[Tatsuki] 龍樹:「…本人に言うてみ(^^;」
[Tatsuki] #つーわけでてふてふ移動〜
[miburo] 千緒:「うん。今度聞いとく」
[miburo] #おけー
[Tatsuki] #商店街とか行くんやろか
[miburo] #どうだろう。ビブレとか、大き目のとこに行きそうでもあり
[Tatsuki] #あぁ、そうかもしんないすね
[miburo] #何かうかにもよるが
[Tatsuki] 龍樹:「小物系がいいかな」
[miburo] 千緒:「予算はいくらですのん?」
[Tatsuki] 龍樹:「えーと、500円から1000円以内」
[Tatsuki] #…いいのか?(汗
[miburo] #誰が出すの?こっそり会費に含まれてるか
[Tatsuki] #会費にも少し入ってるけど、ほとんどサービスなり
[miburo] #店として、なら500円以下っぽいしなー
[Tatsuki] #みどりんなら1000円くらいまで出してくれそうだが(w
[miburo] 千緒:「あ。近所のセブンイレブンに1000円のテディベアがあってん。あんなん欲しいー」
[Tatsuki] 龍樹:「それは千緒ちゃんが欲しいだけやろ?(^^;」
[miburo] 千緒:「むー。おもろいの、ねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、別にクリスマスだし買ったげてもいいけど…」(ちょっと顔をそらしながら)
[miburo] 千緒:「別にええですよ、とってつけたように買ってくれんでも……(向こうの陳列棚を探してる)」
[Tatsuki] 龍樹:「…(苦笑)」
[miburo] 千緒:「おもしろくて皆に同じ物って、難しいなぁ」(魚編の漢字でぎっしりのハンカチをとりだしてみる)
[Tatsuki] 龍樹:「…ん。この小さな鈴なんてどうだろ」<小さめの鈴にリボンがついてる
[Tatsuki] 龍樹:「あまりおもしろくはないけど…」
[miburo] 千緒:「使いでがないような……ああ、家のツリーに飾れますね」
[Tatsuki] 龍樹:「使いでがあるものは高いからねぇ(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「じゃぁ、これは候補の一つ、と…」
[Tatsuki] #別なもの探す
[miburo] 千緒:「変なグッズって高いんよねー」
[Tatsuki] 龍樹:「安くておもしろい物ってなかなかないよね」
[miburo] 千緒:「まあええですやん、鈴で」
[Tatsuki] 龍樹:「そかな」
[Tatsuki] 龍樹:「いろんな色があるから何種類か買っておけばいいか」
[miburo] 千緒:「ああ、パーティー参加者の一部が容赦なく責める様が目に浮ぶわぁ」
[Tatsuki] 龍樹:「おまけのプレゼントなんだから期待しないでほしいなぁ(^^;」
[miburo] 千緒:「そうよね」
[Tatsuki] 龍樹:(ごそごそと持って会計に行く)
[miburo] #サンタの格好でくれば、関係者の振りしてパチれたかもよ(ぉぃぉぃ
[Tatsuki] #あかんやんw
[Tatsuki] 龍樹:「おけー」<戻ってくる
[miburo] 千緒:「りょーしゅーしょ貰った?領収書」
[Tatsuki] 龍樹:「もちろん(w」
[miburo] 千緒:「あれかっこええねん」
[Tatsuki] 龍樹:「社会人になれば嫌というほど見るよ(^^;」
[miburo] 千緒:「まぁね」
[Tatsuki] 龍樹:「あとは当日出す料理の準備をしないとなー」
[miburo] 千緒:「手伝ったたげようか?」
01:36:34 ! Kakeru (Leaving..)
[Tatsuki] 龍樹:「お、それはありがたい♪」
[Tatsuki] 龍樹:「大きいケーキ以外にクッキーとかも用意したかったしねぇ」
[miburo] 千緒:「えーと、吹利県の最低時給が660円やからー……」
[Tatsuki] 龍樹:「…(汗)」
[miburo] 千緒:「繁忙期アップ分を加えてー……ん?」
[Tatsuki] 龍樹:「…やっぱり遠慮しようかな…(ぼそ)」
[miburo] 千緒:「別にどっちでもええもーん(笑)」
01:40:12 ! MOTOI (駿:「大塚の『入札球団なし』って……(T_T)」)
[sf] # 奈良県が647円だから吹利も同程度かなあ
[sf] # <最低賃金
[miburo] #岡山が650円でした
[sf] # http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm#01
[Tatsuki] 龍樹:「…今日つきあってもらったのと合わせて、これで手ぇうってくれんかなぁ」<小さな箱出す
[miburo] #おおっ、いろんなもんがあるなー。しかも違うし
[sf] # 文研都市と葛城市があるぶん景気はましだろうから、660円でも良さげだな
[Tatsuki] 龍樹:「はい、クリスマスプレゼントも兼ねてるけどね(^^;」
[miburo] 千緒:「これでは、催促したみたいで、ありがとう☆」
[Tatsuki] 龍樹:「はいはい(^^;」
[miburo] 千緒:「なんやろー」
[miburo] #あける
[Tatsuki] #中身はクロスのネックレスー
[Tatsuki] #一応純銀だったりしてー(w
[miburo] 千緒:「……高すぎです。もらえません」
[Tatsuki] 龍樹:「2日分くらいの賃金にはなると思うけどなー」
[miburo] #デザインその他にもよるが、10000前後かな
[Tatsuki] #そんなに高くないなり
[Tatsuki] #せいぜい3000〜5000円と思いねぇ
[miburo] 千緒:「むー。ほな労働で返しますね」
[miburo] 千緒:「水凪さん、ありがとう」
[Tatsuki] 龍樹:「いえいえ(^^」
[miburo] #マフラーを取ってつける
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんにはいろいろとお世話になったり迷惑かけたりしてるしねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:「ん?」
[miburo] 千緒:「いやー、それほどでも」<おい
[miburo] 千緒:「ここツッコミどころですよー、ってどうしました?」<ん?
[Tatsuki] 龍樹:「…や、どうつっこんでいいのかわからんかった(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:(きょろきょろ)
[miburo] 千緒:「そですか……似あいます?」
[Tatsuki] 龍樹:「(なんか視線を感じたけど…気のせいか)」
[miburo] #ダッフルのボタン外してぽぉず
[miburo] 千緒:「みてないですか」
[Tatsuki] 龍樹:「うん。かわいいよ。(^^」
[Tatsuki] #見てます見てますw
[miburo] 千緒:「むー」
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、ごめん。ちょっと誰かに見られてたような気がしてね(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「何か変なもの見える?」<霊視
[miburo] 千緒:「ああ、昔振った女の人とかに、狙われてるんでしょう」
[Tatsuki] 龍樹:「なんでやねん(^^;」
[miburo] #なにかあるんですか?<霊視
[miburo] 千緒:「変なもの、ですか?」
[Tatsuki] #女性の霊が見えますが
[miburo] #やはりな(w
[miburo] #どのへんに?
[Tatsuki] #龍樹っちの後ろのほー
[miburo] 千緒:「女の人の霊が見えますねー」(意味ありげな表情)
[Tatsuki] 龍樹:「女性の霊かぁ…って、その表情はなんですかね?(汗)」
[miburo] 千緒:「別にぃ。あー、水凪さんに捨てられて、世をはかなんで自殺した霊のようですねー」
[miburo] #実際はどうなんでそ?
[Tatsuki] 龍樹:「こらこら。んなわけないってばさ(^^;」
[Tatsuki] #どちらかというと、高校生くらいの女の子
2002/12/20 02:00:00
[Tatsuki] #千緒っちは見たことない制服っすね
[miburo] #死因・心残り・強度などがわかりますじょ<霊視
[Tatsuki] #死因 飛び降り
[Tatsuki] #心残り(?) 男性に振られた
[Tatsuki] #強度 中
02:02:39 sf -> sf_sleep
[miburo] 千緒:「いや、ほんまに」
[Tatsuki] 龍樹:「んー…どんな女性?」
[miburo] 千緒:「私とおんなじくらいの年で、振られて飛び降りてる」
[Tatsuki] 龍樹:「む」
[miburo] 千緒:「そうやねー、このおっさん酷い人やねー」
[Tatsuki] 龍樹:「待てぃ(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「一応、思い当たるものはある」
[miburo] 千緒:「おおっ、やっぱし」
[miburo] 千緒:「おにー」
[Tatsuki] 龍樹:「こないだ高校の校長から封印を頼まれて出来なかった子だな、きっと」
[Tatsuki] 龍樹:「なんで俺についてきてんだか…(むぅ)」
[miburo] 千緒:「そらまあ、恨みがそっちにむいたんでは」
[miburo] 千緒:「穴二つってやつ?」
[Tatsuki] 龍樹:「ちゃうねん(^^;」
[miburo] 千緒:「えー、うちの師匠は、『仕掛けたからには完封せよ』って言ってましたよ」
[Tatsuki] 龍樹:「あー、いや、そうじゃなくてだね」
[miburo] 千緒:「はっ、まさか幸せそうな二人に見えたから?ぷぷっ」
[Tatsuki] 龍樹:「なんか話を聞いたら、振られたと思ってたのは勘違いで」
[Tatsuki] 龍樹:「ちゃんと告白しないと成仏出来ないとか言うんで」
[Tatsuki] 龍樹:
[Tatsuki] 龍樹:「…今、なんで最後に笑ったんだろう(汗)」
[miburo] 千緒:「それはさておき。ほなまあ、告られてあげたら?」
[Tatsuki] 龍樹:「俺じゃないって(^^;」
[miburo] 千緒:「だって、ついてきてるし」
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんの能力でもう少し詳しいとこまでわからないかな?」
[miburo] 千緒:「もー。仕事はきっちりー」
[miburo] #見る
[Tatsuki] #泣いてます
[Tatsuki] #どんなとこまで見えるんでしたっけ
[miburo] 千緒:(チラッと周りを見てから)「どうしたいねん」
[Tatsuki] #じゃぁ、彼女の感情が見えるかな
[miburo] #会話できるし
[Tatsuki] #なるほど
[Tatsuki] 女性:「もう、いいの」
[miburo] 千緒:「ほんなら帰りぃ?」
[Tatsuki] 龍樹:(千緒ちゃんの前に移動して話しかけられてるようにする)
[Tatsuki] 女性:「心残りが消えないから、自分では無理…」
[Tatsuki] 女性:「…でも、もう、忘れたいの…」
[Tatsuki] #勘違いではなく、本当に男に遊ばれてた事がわかったようです
[miburo] #なる
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「どうだい?」
[miburo] 千緒:「ちょっと離れてみますか」
[miburo] #龍樹君と一緒に移動してみる。ついてくる?
[Tatsuki] #ついてきます
[miburo] 千緒:「もがー」
[miburo] 千緒:「なんでついてくるん?」>霊
[Tatsuki] 龍樹:「ど、どうした?(慌)」
[Tatsuki] 女性:「わたし、その人以外に知らないから…」
[miburo] 千緒:「(知らないって、な、な、何を)」
[Tatsuki] 女性:「でも、今はその人に言葉が届かないし…」
[Tatsuki] 女性:「お願い…その人に頼んで…」
[Tatsuki] 女性:「忘れさせて…」
[miburo] 千緒:「(捨てていきたい……)」
[Tatsuki] 龍樹:「な、なんだかだんだん険悪な顔になってる気がするけど…(汗)」
[miburo] 千緒:「あー、なんかねー、封印しかけてミスったから、ちゃんと封じろって言ってはるよ」>龍樹
[Tatsuki] 龍樹:「はえ?」
[Tatsuki] 龍樹:「心残り…はうまくいかなかったのかな。その様子じゃ…」
[miburo] 千緒:「心残りを忘れさせて欲しいそうな」
[Tatsuki] 龍樹:「むぅ…」
[miburo] 千緒:「つーわけで、後は若い二人で」
[Tatsuki] 龍樹:「…なんでやねん」
[Tatsuki] 龍樹:「じゃぁ、物陰に移動するかな…」
[miburo] 千緒:「どっかの公園に金魚の墓見たいなんつくって、封じたらええんちゃうかな」
02:26:40 ! soutou (CHOCOA)
[Tatsuki] 龍樹:「肉体は死んでるんだからちゃんとお墓あるって(^^;」
[Tatsuki] #物陰にいどーぅ
[Tatsuki] 龍樹:「人が来ないうちに、と」
[Tatsuki] #懐からお札を出して小声でいろいろと唱える
[Tatsuki] 龍樹:「…嫌なことは全部忘れて成仏しなよ…」
[miburo] 千緒:「(相手は誰かなー)」
[miburo] #見てみる。好奇心かその他の感情か。
[miburo] #視えるかどうかは微妙ライン
[Tatsuki] #彼女の思い人は千緒ちゃんの知らない人だね
[Tatsuki] 龍樹:「…さよなら」
[miburo] 千緒:「(…ほっ)」
[Tatsuki] 女性:「ありがとう……たつきくん…」
[miburo] 千緒:「(んん?)」
[Tatsuki] #姿が霞むように消える
[Tatsuki] 龍樹:「……ちゃんと成仏したかな?」>千緒
[miburo] 千緒:(微妙な表情)
[miburo] 千緒:「……しましたよ」(つーん)
[Tatsuki] 龍樹:「…どしたん?」
[miburo] 千緒:「別に。帰りましょう」
[Tatsuki] 龍樹:「あー、千緒ちゃん」
[Tatsuki] 龍樹:「彼女の、過去かなにか見えた?」
[miburo] 千緒:「酷い男に引っかかって自殺したようです」
[Tatsuki] 龍樹:「…それ以外は?」
[miburo] 千緒:「……そんなとこ……」
[Tatsuki] 龍樹:「…そっか」
[Tatsuki] 龍樹:「…その顔からすると、それなりには見えてたのかな?(^^;」
[miburo] 千緒:「心当たりがあるんですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、千緒ちゃんに秘密にするようなことじゃないけどね」
[Tatsuki] 龍樹:「彼女、俺が高校の時の同級生だったんだよ」
[miburo] 千緒:「ふーん」
[miburo] 千緒:「それだけ?」
02:46:29 + Tatsuki0(~alephred@adsl8tky3-p233.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki0] 龍樹:「高校のころって、ちょうど力を封じてた時でね」
[Tatsuki0] 龍樹:「親父と同じように、彼女も救えなかったんだ。俺は」
[miburo] 千緒:「……彼女だったん?」
[Tatsuki0] 龍樹:「いや、俺の勝手な片思い」
[miburo] 千緒:「実は両思いだったんちゃうかなー」
[Tatsuki0] 龍樹:「さぁ…どうだったんだろうね…」
[miburo] 千緒:「成仏できずについてくるなんて、やりますにゃー旦那」
[Tatsuki0] 龍樹:「彼女にはちゃんと好きな男がいたよ(^^;」
[Tatsuki0] 龍樹:「だから俺も告白できなくてねー」
[miburo] 千緒:「その男は水凪さんのことが好きだったんですよ。これで三角関係☆」
[Tatsuki0] 龍樹:「なんでやねん!(^^;」
[Tatsuki0] 龍樹:「
[Tatsuki0] 龍樹:「もう、好きな女性も守れないのは嫌だからねぇ」
[miburo] 千緒:「ひゅーひゅー、大人ですにょー」
[Tatsuki0] 龍樹:「…今俺の守備範囲は千緒ちゃん一人だがね(にこにこ)」
[miburo] 千緒:「くっ」(顔をちょっと赤らめてずんずん歩く)
[Tatsuki0] 龍樹:「置いてかんといてー(^^;」
[miburo] #この辺で切るっすか
[Tatsuki0] #うぃ〜
[Tatsuki0] #ども、ありがとやんしたー
[miburo] #おつかれさまでしたー
[Tatsuki0] おかしいなぁ
[miburo] どげんしました
[Tatsuki0] ラブ方向にもっていく気なかったのに(ぉ
[Tatsuki0] 不思議不思議
[hari] もうちょっと波乱があるかとおもったが
[miburo] みんなー、ここに嘘つきがいますよー
[hari] いや、最後のは無理矢理……
[miburo] うむ<波乱
[Tatsuki0] そう思いますよねー<無理やり
[Tatsuki0] 龍樹くん、あの持って行き方は無理やりだよやはり。
2002/12/20 03:00:00
[miburo] 何も無しと言うのもさみしいので(ぉ
[Tatsuki0] わはは
[miburo] 注意報が出てなかったのに……
[miburo] ラブ注意報発令中・当チャンネルににわからぶが来るおそれがあります
[Tatsuki0] にわかラブ注意報
[lokai] にわかですか。
[hari] 狙ってるのに俄かとはこれ如何に(w
[Tatsuki0] 狙ってないからにわかなのです
[miburo] 狙ってる場合は?
[Tatsuki0] 大ラブ警報(ぉ
[miburo] まあ龍樹と千緒がセットででるとラブる、というのもアレなんで。
[lokai] 他にどんな組み合わせがあるというのでしょう>セットでというのも
[Tatsuki0] 千緒と宗谷くん
[Tatsuki0] 龍樹と前野さん
[lokai] そそそそそそそそそそ。
[Tatsuki0] 二人はぢつはMIB
[Tatsuki0] エージェントTとエージェントM
[hari] ピカッ
[lokai] いやてっきりラブるのかと>龍樹君と前野君
[Tatsuki0] …はて、わたし何を言っていたのでしょうか
[Tatsuki0] 前野さんと龍樹で耽美?
[Tatsuki0] ぎゃー
[hari] ピカッ
[lokai] ギャ−(脱兎)
[Tatsuki0] …はて、わたし何を言っていたのでしょうか
[lokai] ネタを口にすると命の危険が
[lokai] (ぶるぶる)
[Tatsuki0] 確かあのぴかってやつ、やられすぎるとおかしくなっちゃうんでは(汗
[miburo] やられすぎる機会があるというのもイヤだな(w
[Tatsuki0] コワー(ぶるぶる)
[lokai] ぴかってされるとデータをとられてあとはやりたい放題という噂を。
[Tatsuki0] ぎゃぁ
[miburo] 宇宙人よりこえぇ
[hari] なんだか酷い言われようだよ
[hari] シクシク
[lokai] 気がつかないうちにコピーがわらわら
[Tatsuki0] ひぃ
[miburo] 寝るりー
[miburo] おやすみなさいまし
[Tatsuki0] おやすみなさいですー
[lokai] おやすみなさい。
03:15:38 ! miburo (千緒:「受け流せへんかった……。悪女への道は遠い」)
[Tatsuki0] わはは
[lokai] 目指しておられる
[Tatsuki0] 悪女志望かぁ
03:27:08 Tatsuki0 -> TatskHURO
03:59:27 + tatsu114(~tatsu114@flets151.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/12/20 04:00:00
04:06:10 ! kazuyohi (さぎょーおち)
04:08:17 TatskHURO -> Tatsuki
04:09:43 ! Tatsuki (龍樹:「命張って守るって、そう決めたから」)
04:12:31 + Embryo(~username@pl068.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
04:22:16 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0529.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[Embryo] ちぁ〜
[Ji-GUY] ぐるぐる
[Embryo] もへー
04:31:37 ! matuya (Connection reset by peer)
2002/12/20 05:00:00
05:57:22 ! Ji-GUY (本日の電波は終了しました。)
2002/12/20 06:00:01
2002/12/20 05:59:31
2002/12/20 06:00:00
06:14:28 ! lokai (もーだめ)
06:29:50 ! Saramari (今日は現場なのですよ)
06:42:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-231p251.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2002/12/20 07:00:00
07:01:07 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2002/12/20 08:00:00
2002/12/20 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:12 fukanju -> fukaSleep
08:27:14 ! killist (ぽえ〜ん)
08:39:13 + killeep(~killist@p623839.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:42:22 killeep -> killist
2002/12/20 09:00:00
09:01:04 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2002/12/20 10:00:00
2002/12/20 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:23:32 sf_sleep -> sf
2002/12/20 11:00:00
11:30:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas248.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:54:53 ! MOTOI (健一郎:「結局ヤンキースに落ち着いたか……」)
2002/12/20 12:00:00
12:35:18 fukaSleep -> fukanju
2002/12/20 13:00:00
13:40:00 Embryo -> EMB_AWAY
13:48:12 fukanju -> fukaZaway
2002/12/20 14:00:00
14:08:54 EMB_AWAY -> EMBRYO
14:11:12 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-231p251.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:37:57 fukaLaway -> fukaLabo
14:52:02 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
14:52:27 + TOURUI(~chocoa@EATcf-130p253.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:55:08 fukaLabo -> fukGansho
2002/12/20 15:00:00
15:06:47 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-130p253.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
15:46:00 + TOURUI(~chocoa@EATcf-13p74.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
15:55:58 fukGansho -> fukaLabo
2002/12/20 16:00:00
16:34:19 EMBRYO -> EMB_WORK
16:54:08 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sgh-aa102.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
16:54:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
2002/12/20 17:00:00
17:01:20 + kazuyohi(~username@g032070.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
17:17:04 OTE_AW -> OTE
17:34:17 EMB_WORK -> EMBRYO
17:41:14 ! sf (再起動〜)
17:51:00 fukaLabo -> fukaLaway
2002/12/20 18:00:00
18:01:07 + matuya(~caw-syste@FLA1Aal214.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:06:24 OTE -> OTE_Aw
18:19:46 ! kazuyohi (さぎょーさぎょー(げふっ))
18:22:00 ! EMBRYO (僕の行く先は夢が無い闇のような眠り…)
18:27:32 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
18:41:50 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-231p110.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:41:51 fukaZaway -> fukanju
2002/12/20 19:00:00
19:00:49 + killeep(~killist@p62322c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:01:14 ! killist (Connection reset by peer)
19:02:10 killeep -> killist
19:13:51 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
19:13:53 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@sgh-aa102.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
19:13:55 + fukaLawa0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
19:13:58 + fukanju0(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
19:14:00 + tsillik(~screaming@p62322c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:14:01 ! fukanju0 (EOF From client)
19:14:01 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
19:14:03 + tatsu114(~tatsu114@flets151.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:14:08 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
19:14:51 fukaLawa0 -> fukaLaway
19:18:29 fukaZAway -> fukanju
2002/12/20 20:00:00
20:12:21 ! tsillik (CHOCOA)
20:12:55 + killeep(~killist@p62322c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:19:22 killeep -> killist
20:44:40 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:50:42 + kazuyohi(~username@e142066.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[tatsu114] (ぐつぐつ
2002/12/20 21:00:00
21:02:50 TOURUI0 -> TOURUI
21:22:35 ! kazuyohi (明日のお昼も外食なんだけどね(^^;)
21:29:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p125.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:55:24 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:56:41 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p180.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:59:23 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-131p180.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2002/12/20 22:00:00
22:01:46 TOURUI0 -> rui-PaDr
22:01:58 rui-PaDr -> rui-PaDrO
22:22:32 + matuya(~caw-syste@FLA1Aal214.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:23:38 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/12/20 23:00:00
23:05:17 matuya -> matugohan
23:10:48 + miburo(~albion@tos01ppp042.harenet.ne.jp) to #HA06
[miburo] 4コマ劇場
[miburo] http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4232/gogobancho.jpg
[TK-Leana] おお、ついに気付いたか宗谷君
[miburo] どこまで騙せるか
[TK-Leana] 彼ならどこまででもだませる気がしてならない
[miburo] かわいいぞ
[TK-Leana] でも、もしかしたらだまされてる振りをしているだけかもと思わないでもない
[miburo] 小悪魔ー
[TK-Leana] にょっほっほっほ
[TK-Leana] しかし
[TK-Leana] 番長仮面は白ランマントに学帽、髪は下ろすのですけど
[TK-Leana] そうするとそれなりに男らしいのです
[miburo] かけんかった
[miburo] しかも宗谷君と分からんかった
[miburo] お許し下さい
[miburo] なんせ帽子すらかぶってない
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 髪を下ろしたら自分でも宗谷君かわからんくなる事が多々
[TK-Leana] なのであまり気にしなくてもいいです
[hari] みゃお
[miburo] すまんす
[sf] (;^^)
[sf] 題名はどうしよう
23:26:43 ! Ball_Nlo0 (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
[miburo] 「ごーごー番長仮面」でお願いします
[TK-Leana] いえ〜い
[miburo] ちなみに題字の番長と仮面の間の不自然な空白は
[TK-Leana] ありがと〜ございます
[miburo] 当初番町仮面と書いてしまったから。
[TK-Leana] げはっ
[hari] 前野:「男らしくなる為には、やはり拳で語るようにならなきゃダメだな」
[TK-Leana] 宗谷:「時々渋柿ちゃんの下駄箱に決闘状を忍ばせるんだけどねぇ」
[hari] 前野:「さらっと流されてそうだな」
[TK-Leana] 宗谷:「家の用事とか食事当番とか言って戦ってくれないの(ぷぅ)」
[hari] 前野:「ふ〜む……まぁ、色々忙しいんだろう」
[TK-Leana] 宗谷:「ううっ、勝負したいよぅ」
[hari] 前野:「学生同士じゃないと、意味がないだろうしねぇ……」
23:32:44 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd0e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:33:33 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[miburo] 千緒:「前から不思議やってんけど、番長って番の長やろ? ほな番って何?」
23:33:43 + Onomoto(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[sf] # ういんういん。掲載。 http://kataribe.com/HA/06/G/gogobancho.jpg
[miburo] #ありがとうございます
[TK-Leana] 宗谷:「うぃぃ、なんだろうねぇ」
[hari] 前野:「ふむ。当番の番じゃないのかな」
[TK-Leana] 宗谷:「番地の番だと思う」
[miburo] 千緒:「ほな、番町って給食当番とか掃除当番とか、まとめてはるんや」
[miburo] 千緒:「いい人そう」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃぃ、ちがうとおもうなぁ」
[TK-Leana] 宗谷:「番をはるとか言うし、当番じゃないよ、多分」
[miburo] 千緒:「番地はそれっぽいねぇ」
[hari] 前野:「ちょっと検索してみるか……」
[hari] SE:ピッ
[hari] 前野:「……番長 and 語源……Hit……ふむ」
[hari] 前野:「……うーむ、えれェ古いネタのようだね」
[miburo] 千緒:「どんなんですか」
[TK-Leana] 宗谷:「なにが?」
[hari] 前野:「なんでも、池袋の3〜4番線あたりに与太ってた不良高校生を、『番線ヨタ』って呼んでて、それのボス。つまり長だから、番長。らしい」
[miburo] 千緒:「なんでも語源はあるんやねー」
[TK-Leana] 宗谷:「うにゅ〜知らなかった」
[miburo] 千緒:「トーナメントとか、するんかな? 番長決定戦」
[hari] 前野:「しないだろ、たぶん(苦笑)」
[miburo] 千緒:「投票?」
[miburo] 千緒:「みんなー、目ぇつぶって手ぇあげろー」
[TK-Leana] 宗谷:「番長に勝った人が番長になるの」
[miburo] 千緒:「うーんシンプル。ほんで、そーちゃんは番長になりたいのん?」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、番長は一番強い人なんだよ」
[miburo] 千緒:「そうなんですか?」>前野
[hari] 前野:「うーん……まー、そうかな?(苦笑)」
[Role] そうですってね♪
[hari] #ね?(w
[TK-Leana] # ろーるちゃんもそういっておられる
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくのお母さんも番長だったんだよ。ぼくも、お母さんみたいな番長になりたいんだ(うっとり)」
[miburo] 千緒:「あ、知ってる。スケ番ってやつやろ」
[hari] 前野:「……(見た目だけは、既に要件満たしてるだろ。たぶん)」
[hari] 前野:「もっとも、今だと不良グループが表立って学校で暴れてたりするわけじゃないし、昔みたいな番長はまず居ないんじゃないかな?」
23:52:26 matugohan -> matuya
[miburo] 千緒:「ほんなら番長探しからやね」
[TK-Leana] 宗谷:「けっこういるよ。伊吹東とか行けば」
[miburo] 千緒:「アウェーやね」
[miburo] 千緒:「い、行くの?(どきどき)」<伊吹東
[TK-Leana] 宗谷:「ちょっとあこがれるけど……姉ちゃんがダメだって」
[miburo] 千緒:「(なんであこがれるんやろ)」
[TK-Leana] # そら、あのお母さんを見てますから
[hari] 前野:「あんまり危ないことはしないほうが良いと思うけどねぇ(苦笑)」
[miburo] 千緒:「お姉さんの許可を仰いでる時点で、番長らしくない気もするよ」
[TK-Leana] 宗谷:「そうかなぁ?」
[TK-Leana] 宗谷:「姉ちゃんは心配させたくないし」
[miburo] 千緒:「いい子やー♪」
2002/12/21 00:00:00 end