語り部IRCログ #HA06 2003-01-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-01-29をご活用くださいませ。

2003/01/29 00:00:00
[hari] #さぁて
[hari] #どうすべ
[OTELavie] #どーすべ
00:01:34 TatskEAT -> Tatsuki
[matuya] #気の毒な人だった……。
[hari] #いや、ほんまに
[gallows] 聞けますw
[hari] #って、過去形にしちゃダメだよ
[gallows] <電話
[matuya] #哀しい記憶は無かった事にして(w
[hari] #トラウマで塗りつぶして新しい人生を、って?
[matuya] #せめて最後は良い夢を。
[hari] #最期にしたらダメだってば
[matuya] #三歩手前くらいまで持ってったの朱やんか(w
[hari] #しょーがないやん、極攻性なんだから
[matuya] #脳味噌は人を殴るためにあるというアレか。
[hari] まぁ、裏は取れたわけか
[matuya] #つみき強いなあ。
[matuya] #本体の小指をタンスにぶつけるというのはどうだろう。
[hari] #いけるッ
[hari] さて、穏便に片付けますか
[matuya] #南無。
[hari] えーと、可哀相なイタチさんは
00:11:06 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[hari] 腹を切り裂く自分の刃+少年の怪我+揺れるブランコと血溜りを組み合わせて
[hari] 悪夢の種とトラウマを練り上げ、そのイメージで今日の記憶を塗りつぶします
[hari] #記憶だけを壊す能力をつけてなかった
[hari] #それとも、今つけるか。かわいそすぎる
[gallows] イタチ:(ぐっ)
[hari] #悪夢やトラウマを植えたり、記憶を暴くのは得意なんだが
[hari] #ますたー
[hari] #消却:13として、取ってえがんすか?
[hari] #我流のほうで、記憶の齟齬なんぞ関係無くさぱっと消してまう、記憶破壊
00:23:12 ! miburo (CHOCOA)
[hari] #消却とれれば、今日の分の記憶を消して、その上で何事も無かった部分を間延びさせて書き込みたいです
[gallows] #おっけーです
[hari] その上で、相手の会社に公衆電話から連絡
[gallows] ほいほい
[hari] #ハンカチで指紋つかないように
[hari] 行き違いでお宅の社員をのしてしまった
[hari] こっちも怪我人が出たので痛み分けとしよう
[hari] みっともないから引き取りに来てくれ
[hari] と一気に喋って
[hari] がちゃん
[gallows] オフのことには関与していないらしいです。子供じゃないのですぐに起きるだろうと
[hari] #連絡あったかないか、で
[hari] #後が違うかと
[hari] #挑発とおもわれれるとなんなので
[hari] #新聞紙だけかけておこう(ぉ
[gallows] #ほい。その辺は了解です。
[hari] で、おがみ道具と財布をガメて
[hari] 赤い布は、呪具?
[gallows] 子供の服の様子
[hari] ニヤ
[hari] じゃあ、ぽっけに入れて
[hari] 引き上げましょう
[hari] #あぁ、吸殻は持ってかえるさ
[hari] #マナーはきちんと
[hari] #向こうに繋げるか?
[hari] #そのまま向こうで
[gallows] イタチ:「……ん」
[gallows] イタチ:「なんだっけ……」
[hari] #真っ裸
[hari] #上に新聞紙
[hari] #in公衆便所
00:32:17 OTELavie -> OTEL_Aw
[gallows] イタチ:「なんだかわからないが……あの星の動きはこういうことか……」(個室から服とカネを取り出す)
[gallows] #財布は小銭しかはいってませんでした
[hari] #ちぇ
[gallows] #本業は星見だったらしい。断片的な忌避だけど。
[hari] #それで隠しておいたのか
[hari] #トイレに服と金を隠しておけ、と
[hari] まぁ、数日は頭も重いし身体も痛いでしょう
[hari] ごめんね、気の良いボランティアさん
00:41:46 ! Kakeru (Leaving..)
00:49:58 tatsu114 -> away114
[killist] ううむ
[killist] 語り部のルールを
[killist] 完璧に間違って覚えて居たようだ。
[Tatsuki] ?
[Tatsuki] そうなんですか?
[killist] 特徴ってのは威力に足されるのですね。
[killist] 強制力に、か。
[matuya] ん?
[Tatsuki] もふ
[killist] http://kataribe.com/KAI00_01.HTM#975d97cd82c68d7388d794bb92e85f8cea82e8959493fc96e58d758dc0
[killist] 技能値に足すんだと勘違いしてました。
[hari] 簡易運用ですな
[killist] =達成値から引く、か。
[killist] あれ?
[killist] ルールが違うっすか?>簡易運用
[hari] いや、まず強制力と目標値を決めて、強制力に特徴を足すのが正しいが
[Tatsuki] 同じことでは
[killist] 特徴を強制力に足すのか、達成値から引くのかという違いかと……。
[hari] 技能値と特徴を足して、強制力と目標値に振り分けるのが簡易
[Tatsuki] 技能+特徴ー強制力=目標値
[killist] いままでやってたのが簡易版ルールスカ。
[hari] 足した値を基準にして振り分けると
[Tatsuki] むぅ
[hari] 技能値と同値かそれ以上の強制力も設定可能となる
[Tatsuki] 特徴の意味合いが逆になっている…
[Tatsuki] (混乱)
[killist] 判定を成功させやすい特徴添付のしかたが簡易版。
[Tatsuki] あ、そうか
[killist] 結果の威力が上がるのが、非簡易版。
[killist] かな?
[Tatsuki] あくまでも技能の範囲ないで目標値と強制力をだすべきなのか
[killist] 判定の計算でさっき混乱してしまったので
[killist] 読み直したら、また混乱してしまった。
[Tatsuki] 混乱してます(^^;
[killist] [技能値]-[強制力]-2d6=[目標値]
[killist] 成功したら、+[特徴値]
[killist] なのかな。
[killist] それとも、
2003/01/29 01:00:00
[killist] [技能値]-([強制力]+[特徴値])-2d6=[目標値]
[killist] なのかな。
[killist] >非簡易ルール
[Tatsuki] 最終強制力という単語が出てますから
[Tatsuki] [技能値]-[強制力]-2d6=[目標値]
[Tatsuki] で、成功したら
[Tatsuki] [強制力]+[特徴]=[最終強制力]
[Tatsuki] になるのでは
01:01:36 ! TOURUI (ことらん:「(すやすや)」)
[Tatsuki] #簡易でないルールは通常ルールだと思った(w
[killist] ルールには公式は無いのかな……。
[Tatsuki] どれが公式なのやら…
[killist] いや
[killist] 計算式のことw>公式
[Tatsuki] …なさそうですね(^^;
[killist] 計算式として書いてあると、分りやすいかもしれない。
[Tatsuki] 確かに
[sf] そだね
[sf] 0.4ではそーするべきだな
[sf] あれなんだ、実は「目標値に足したほうが楽ではないか、結果が過度にならないのではないか、分割の計算がしやすいのではないか」などと思ったりした
01:06:29 ! MakotoK (Connection reset by peer)
[killist] で
[killist] とりあえず
[killist] ふうむ。
01:07:02 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] #なぜとどめさんまで…
[Tatsuki] #うわぁ、せいぞろいや…
[matuya] #久々に見たな、とどめ。
[killist] #まぁ、このくらいの茶々入れは同じチャンネルでいいかも。
[kurow] #ひさしぶりでも語尾にカッパつければいいから忘れてても楽だ(ぉぃ
[gallows] 揃うのも久しぶりやねえ
[Tatsuki] #わはは
[kurow] 雹:「どうやって帰るのよ、コレ」
[matuya] #さて。引きが出来たねえ。
[kurow] (オチ)
[hari] 雹はどんな姿に?
[gallows] #ほほほ
[hari] そして、セイくんは?
01:19:31 Tatsuki -> TatskHURO
[kurow] 青九郎はダメージ受けてないので平気でした。
[hari] かまいさんをいたぶるのに夢中で
[kurow] 雹は、左肩ーがぶっ飛んで、なんか肩の繋がりがおかしいのかもしれない。
[kurow] あとは青九郎は里見になったバージョンのキャラシーが見つからなかったので弱かったのが心残りでした。えへん(ぉぃ
[lokai] ぎゃふん
[hari] がーん
[kurow] 生命と死の血塊が、どう使えるかは謎でござあますが。
[hari] カレー臭い上に血みどろだったら
[gallows] とりあえず大量の血が
[hari] 死んでも扱き使うぞ
[gallows] 水芸のぐろいやつくらいには使えそう
[kurow] むかし雨降さんに使った覚えがあるw
[kurow] あとモジャ毛染めw
[lokai] どぼー。
[kurow] ちょっと真面目に考えてみよう、実は唯一の異能(笑)
01:34:37 ! soutou (駄目主)
01:36:10 kurow -> kurowBug
01:36:42 kurowBug -> kurow
01:38:01 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
2003/01/29 02:00:00
02:00:09 ! sf (再起動〜)
02:04:23 Embryo -> Emb_AWAY
02:16:47 ! TatskHURO (寝ようと思うとアニメがやってる…)
02:20:38 killist -> killeep
02:22:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
02:28:57 Emb_AWAY -> Embryo
02:35:12 ! lokai (がいやー)
02:48:59 Embryo -> Emb_AWAY
[MOTOI] なんかえらいことになっとったなぁ
[gallows] 大騒ぎだった
[MOTOI] とりあえずは死人が出なくて良かったというべきか
[kurow] 死人が出ました。
[kurow] (セッションに)(ぉぃ
[gallows] 死人食われてたし
[MOTOI] 雹さんのことか
[kurow] 肉体はフレッシュなチルド状態。
[gallows] できれば生肉は避けたかったらしいです
[kurow] 長い時間をかけて熟成されおいしくなってゆきます
[MOTOI] 史雄:「今日も休んでるのか……」<学校
[MOTOI] 史雄:「和泉先輩の家にもいないし、無道さんの屋敷にも帰ってないとか言ってるし……」
[MOTOI] 史雄:「心配だなぁ」
[MOTOI] #と、外部から心配してみたり(ぉ
[gallows] #このあいだの男子は暇そうね、が最後の目撃例かも
[MOTOI] #ただ、セッションとなると……
[MOTOI] #戦闘に使えそうな技能が無いなぁ
2003/01/29 03:00:00
[MOTOI] #離脱はともかく。
[MOTOI] #ちょっとシートいじろうかとも考えたり。
[kurow] #解脱と読んだ撲を殴って。
[matuya] #どおりゃぁぁぁぁぁあああああっ
[matuya] #さて寝よう。
[matuya] #おやぷみ。
[gallows] #ぷみ
[kurow] #ぷ。
[MOTOI] #。
[MOTOI] #しかし、和泉先輩とも最近お話できてません。
[gallows] 顔は合わせてるだろうけど、忙しいんだろうなあ
[gallows] 時期的に
[kurow] #いつまで#をつけているんだろうw
[kurow] 時期的に。
[kurow] そろそろとどめも中学生かもしれない。
[kurow] 小六かもしれない。
[MOTOI] 猫猫団の月くんは学校通ってないようだが
[MOTOI] とどめさんはどうなの?
[kurow] あれは根は真面目なこですから。
[kurow] たまに学校で鞭を振るって同級生の男子とか泣かしたりしていそうな具合ですが。
[MOTOI] 持ってくなよ(^^;
[kurow] あと太目なのを気にしてダイエットとかしてたりして難しいお年頃?
[kurow] 無断で部屋に入ると鞭でしばかれます(ぉぃ
[MOTOI] 年頃の娘は難しいのぉ
[MOTOI] (じじくさい?
03:31:47 Emb_AWAY -> Embryo
03:50:55 ! MOTOI (06のセッションにも関わりたいけどなぁ、技能が……)
2003/01/29 04:00:00
04:23:01 gallows -> galloAWAY
04:37:01 fukaSleep -> fukaNeoki
04:40:47 Embryo -> Emb_AWAY
04:40:48 ! BallLaway (Connection reset by peer)
04:42:59 Emb_AWAY -> Embryo
04:43:18 ! Embryo (Leaving...)
2003/01/29 05:00:00
05:43:29 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2003/01/29 06:00:00
2003/01/29 05:59:31
2003/01/29 06:00:00
06:02:52 sf -> sf_sleep
06:51:31 away114 -> tatsu114
2003/01/29 07:00:00
07:00:29 + TOURUI(~chocoa@EATcf-231p131.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
07:35:24 tatsu114 -> away114
07:39:49 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
07:40:00 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
07:43:05 ! OTEL_Aw (Leaving..)
07:45:10 away114 -> tatsu114
2003/01/29 08:00:00
2003/01/29 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-231p131.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:20:30 tatsu114 -> away114
08:21:40 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-130p9.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:24:03 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
08:30:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p135.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:44:39 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:57:18 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
08:57:19 + killeep(~killist@p623b67.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:57:19 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:57:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
08:57:32 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
08:57:32 + killeep(~killist@p623b67.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:57:33 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:57:33 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
08:57:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p135.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:57:39 + fukaNeoki(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
08:57:39 + Onomoto(~username@PPPa183.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
08:57:39 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
08:57:39 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #HA06
08:57:39 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06 +ooo fukaNeoki fukaLaway hari
08:57:39 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008027.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:57:40 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
08:57:57 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
08:57:57 + killeep(~killist@p623b67.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:57:57 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:57:57 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
08:58:11 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
08:58:11 + killeep(~killist@p623b67.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:58:11 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:58:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
08:58:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p135.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:58:15 + fukaNeoki(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
08:58:16 + Onomoto(~username@PPPa183.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
08:58:16 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
08:58:16 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #HA06
08:58:16 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06 +ooo fukaNeoki fukaLaway hari
08:58:16 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008027.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:58:16 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2003/01/29 09:00:00
09:01:02 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:07:58 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2003/01/29 10:00:00
2003/01/29 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/01/29 11:00:00
11:01:50 fukaNeoki -> fukanju
11:50:16 + killeep(~killist@p623b67.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/01/29 12:00:00
12:16:42 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:24:53 + tatsu114(~tatsu114@flets091.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
12:47:41 ! hari (Leaving..)
12:48:22 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #HA06
2003/01/29 13:00:00
13:02:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:24:41 tatsu114 -> away114
2003/01/29 14:00:00
14:10:19 galloAWAY -> gallows
2003/01/29 15:00:00
15:22:16 sf_sleep -> sf
15:28:54 + Embryo(~Embryo@pl446.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/01/29 16:00:00
16:10:31 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
16:18:07 MOTOI -> MOTOIconv
16:28:43 MOTOIconv -> MOTOI
[hari] 前野:「ククク……」
[hari] 前野:「生まれ変わりでもせねばイメージチェンジは出来ぬようだ」
[Onomoto] 八神:「まだゆーてんのか(^^;」
[TK-Leana] 結夜:「そんなあなたには、ハイこれ」
[TK-Leana] 結夜:「ちゃららら〜ん。かった〜ないふー」
[MOTOI] 健一郎:「なんやそれ?」
[MOTOI] 健一郎:「やめんか」(チョップ)>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:「これを頚動脈あたりにぶっつり刺すと、問答無用で輪廻転生とか」
[hari] 前野:「まぁ、こうしてネタでも提供しないとね」
[MOTOI] 健一郎:「危ないっちゅーねん」(さらにチョップ)
[TK-Leana] 結夜:「つまりあれだ。前野さんのイメチェンは私におけるボケとさほど変わりないものなのだな」
[gallows] 麻依子:「なーにやってんだか。イメチェンしたいの?」
[hari] 前野:「安全かつ手軽に、持続できるイメチェンを」
[gallows] 麻依子:「なんか不満でもあるの?」
[MOTOI] 健一郎:「イメチェンの目的は?」
[gallows] 麻依子:「恋人に逃げられたとか?」
[hari] 前野:「もう随分になるからな、今更の理由にはならんよ」
[TK-Leana] 結夜:(逃げられたんだ)
[TK-Leana] 結夜:「いい加減妹と歩いてるだけで職務質問されるのが嫌になった」
[Onomoto] 八神:「MIBをクビになった」
[MOTOI] 健一郎:「藤咲さんか誰かにおちょくられたとか」
[hari] 前野:「いや……鏡を見ていてフト…ね」
[hari] 前野:「私も、もう少し個性があったほうが良いのじゃないかと」
[gallows] 麻依子:「充分個性的だとおもうよ。あんまいないし」
[MOTOI] 健一郎:「ありすぎちゃうんか……」
[TK-Leana] 結夜:「その点については全く問題ないよねぇ」
[Onomoto] 八神:「はたから見たら充分すぎるほど個性的だぞ」
[hari] 前野:「………えう」
[gallows] 麻依子:「そういうのはねー、前野君、もっと冴えない人生送ってる人が持つ悩みだよ。現状に不満があるならわかるけどさー」(ジャジャーン)
[TK-Leana] 結夜:「たとえば私とかね」
[MOTOI] 健一郎:「どのへんが不満?」>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:「この無個性な性格。小説だったら主人公の友人Cくらいにしかなれない」
[gallows] 麻依子:「ふーん。そうなんだ?」
[MOTOI] 健一郎:「……二人ともイメチェンいらへん言う結論になったみたいや」
[TK-Leana] 結夜:「むぅ」
[gallows] 麻依子:「前向きでいいんじゃないっすかー」(ジャジャーン)
[MOTOI] #ギター音か?>ジャジャーン
[gallows] #うん
[TK-Leana] 結夜:「あ〜、じゃあイメチェンに髪でも切るかな。前野さんは伸ばせば?」
[hari] 前野:「えー…鬱陶しい」
[MOTOI] 健一郎:「それはイメチェンちゃうやろ。今まで切るのメンドかっただけやがな」
[MOTOI] 健一郎:「早よ切れ」
[Onomoto] 八神:「変えたら変えたで意外と面倒にならなくなるもんだぞ」
[Onomoto] #自分の頭いじりながら
[Onomoto] #<今まで長目だったのを最近は短くした人
[gallows] 麻依子:「同じながさでも、キミ、ちょっとこっちくるのだ」>結夜
[PaLiLitH] #スキンヘッド?
[TK-Leana] 結夜:「にゅ、なになに?」
[gallows] 麻依子:「こう、ワックスで動きをつけるだけで元気なイメージに」(さっさっ)
[gallows] 麻依子:「ほらかわいい」(遊んでる)
[TK-Leana] 結夜:「うむ、鏡がないので見えない」
[hari] 前野:「そんなもんかね……伸ばす、ねぇ」
[MOTOI] #場所どこなんだ、ここ
[gallows] 麻依子:「はい、鏡。映るのか知らないけど」
[TK-Leana] 結夜:「あるいは、マンガでしか見ないような不可能髪形にしてみるとか」
[TK-Leana] 結夜:「鏡があっても見えないのだった」
[gallows] 麻依子:「やっぱり」
[MOTOI] 健一郎:「何で?」>見えない
[gallows] 麻依子:「ヒミツ」(ふふふ)
[gallows] 麻依子:「なー、ぼうずー」
[TK-Leana] 結夜:「おーほほほ、女の子には秘密が多いのですわ」
[MOTOI] 健一郎:「誰が女の子や」>結夜くん
[gallows] #名前知らないのだった
[TK-Leana] 結夜:「坊主じゃないよ、長髪だよ」
[hari] 前野:「はさみ、使うかぁ?」
[TK-Leana] 結夜:「やめてけれ」
[gallows] 麻依子:「名前おしえてよ、少年」
[MOTOI] #映ることはできるにはできるんじゃないかね?
[TK-Leana] 結夜:「六兎結夜。名はまだ無い」
[gallows] 麻依子:「私は麻依子お姉さん。路傍のデスオルゴール」
[TK-Leana] # なんとなく見たくないなぁと思ったら映らないのですよ。気分で
[MOTOI] 健一郎:「アホか」>名はまだない
[gallows] 麻依子:「名前はひみつってわけね、ゆうくんは」
[TK-Leana] 結夜:「ひひひ、なんとなくノリで」
[MOTOI] 健一郎:「最初に本名言って、そのあと『名はまだない』なんてやつがいるか」
2003/01/29 17:00:00
[gallows] 麻依子:「なーにー! だまされたぁ!」
[hari] 前野:「うーん……長髪」
[MOTOI] 健一郎:「……何がどう騙されたんやか」
[gallows] 麻依子:「酷い男だねぇ、ゆうくんは。この、この」(ニヤニヤ)
[TK-Leana] 結夜:「なにやら酷かったらしい。謎」
[Onomoto] 八神:「……(長髪前野君想像中)……直視する自信ねーなー」
[MOTOI] 健一郎:「姉さんノリよすぎ」
[gallows] 麻依子:「出会いのしょっぱなから騙すなんてホストの才能があるよ。たぶん」
[gallows] 麻依子:「……たしかにちょっとねー。どうせなら色変えてみる?」>前野君
[TK-Leana] 結夜:「こう、ガイルのような髪型に」
[fukanju] #肌の色も黒目にしてますますMIBとか
[gallows] #それはいいかもしれないw
[hari] 前野:「うーむ……うぅ〜〜む」
[MOTOI] 健一郎:(想像)「……チンピラやな」
[gallows] 麻依子:「ブリーチもいいけど日焼けもいいかもしれない」
[MOTOI] 健一郎:「うーん、パソコンとデジカメがあれば想像図作ってあげられるんやけどなぁ」
[gallows] 麻依子:「目の前にパソコンとデジカメが」>前野くん指差す
[hari] 前野:「……そして、自分の画像を加工するのか?(^^;」
[gallows] 麻依子:「問題ありまして?」
[MOTOI] #健一郎は前野さんの異能のこと知らんぞ
[gallows] #まあ、知らなかったら知らなかったで、謎の発言として捉えればOK
[MOTOI] 健一郎:「今持ってるんでっか?」>前野さん
[hari] 前野:「あぁ……」
[hari] 前野:「ちょっと待っててね」
[hari] #内ポケットとかズボンのポケットごそごそ
[MOTOI] 健一郎:「あ、ええですって。勝手にフリーウェアとか落としたらまずいでしょ」
[hari] 前野:(ごそごそ)<買い物袋漁ってる
[hari] 前野:「はい」
[MOTOI] 健一郎:「それ以前にフリーウェア落とせんか。ネットに繋がってへん」
[MOTOI] #はい、と言って何を?
[hari] #パソコンとデジカメ
[gallows] 麻依子:「おー。前野君お得意の手品。拍手〜」
[MOTOI] #まあ、画像編集ソフトは入ってないだろうし、フリーのを使うにしても勝手に落とすのはまずい、と健一郎は判断し
[MOTOI] #返します
[TK-Leana] 結夜:「四次元買い物袋だったとか」
[MOTOI] 健一郎:「手品もやるんでっか、前野さんは」
[hari] 前野:「いや、たまたま入っていただけだよ。うん」
17:21:17 Embryo -> Emb_AWAY
[MOTOI] 健一郎:「(何で買い物袋なんかにたまたまそんなの入れるんや……)」
[gallows] 麻依子:「ちぇー、せっかく出したのにつかわないんじゃん。つまんないのー」
[gallows] 麻依子:「じゃあ、イメチェン計画は頓挫ってことで」
[gallows] 麻依子:「しゅーりょー」(シャッター閉める)
[gallows] 麻依子:「ガラガラ、ピシャン」
[hari] 前野:(ごそごそ)<買い物袋に入れる
[MOTOI] 健一郎:「終了らしいで」
[Onomoto] 八神:「これで何回目だろうーなー」
[Onomoto] #だろーなー、だ(T_T
[gallows] 麻依子:「熱意をかんじないよね」
[TK-Leana] 結夜:「もう既に慣習化してるのではないかな。イメチェンしようと言うだけ。儀式みたいな物」
[hari] 前野:「否定できないのが辛いところだ」
[gallows] 麻依子:「うわ、ゆうくん辛辣。嫌われるぞー、そういう態度は」(つっつく)
[MOTOI] 健一郎:「結局のところ、今の格好が一番合っとるいうことでっか?」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、辛辣だったのか。気付かなかった」
[gallows] 麻依子:「前野君の心はガラスのように繊細なのだよ」
[hari] 前野:「フッ」
17:35:26 Emb_AWAY -> Embryo
[hari] #あぁ
[hari] #つっこみが無い
[gallows] #じゃあ、このまま通そう
[gallows] 麻依子:「よく夕暮れ見て涙ながしてるあなたの姿をみんなはしらない」(バラード)
[MOTOI] 健一郎:「……ホンマ?」
[TK-Leana] 結夜:「なんか、ありそうかも」
[hari] 前野:「………」
17:45:03 away114 -> tatsu114
[gallows] 中途半端だけどだらだらしてたので切ろうw
[gallows] してきた
[hari] うい
[tatsu114] どろんどろん
[gallows] 六兎くんと初接触
[MOTOI] こっちも初接触だ
[TK-Leana] 初なのに何故か吸血鬼であることを知られていた罠
[gallows] 目が赤いからなんか別の種族だろうとは思ってただけ
[TK-Leana] ツッコミどころ逃してそのまんまです
[gallows] 赤じゃないや
[gallows] 金
[gallows] 赤は自分
[TK-Leana] 赤々
[TK-Leana] もうちょっとうろたえても良かったかな
[gallows] 麻依子もみるからに怪しいし、お互いうたぐってはいたのかも。
[TK-Leana] 赤いしね
[TK-Leana] 何より、前野さんの知り合いだし
[hari] がーん
[gallows] 「目上の人には敬語をつかう:1」なんてあったのか
[TK-Leana] あったのかっ
[gallows] 麻依子:「ユウくーん。目上の人だよあたしはー」(勝ち誇り)
[TK-Leana] 結夜:「くぅ、なんか至極悔しいデース」
[gallows] 「頼みごとをことわれない:1」なんてあったのか
[gallows] 麻依子:「ユウくーん。ジュース買って来てー」
[TK-Leana] 結夜:「え〜」
[TK-Leana] # ぶちぶち文句は言います
[gallows] 麻依子:「オレンジジュース買って来てほしいにゃア」<猫好きを刺激してみる。大分間違ってる。
[TK-Leana] 結夜:「むぅ、何でですかいな。自分で買って来たらいいやんか」
[gallows] 麻依子:「えー、こんな時間に女の子が一人歩きするなんてこわくってさー」(ごろごろごろ)
2003/01/29 18:00:00
[TK-Leana] 結夜:「怖がる玉かいな……はいはい、じゃあ買ってくるから金」
[gallows] 麻依子:「ユウくんかっちょいー、アリガトー」(110円パス)
[TK-Leana] 結夜:「くぅ、せめて200円とか渡してくれたら『釣りはもらっときます』とか言えたのにぃ」
[gallows] 麻依子:「これで勘弁しとくれ」(投げキッス)
[TK-Leana] 結夜:「……行ってきます」
[TK-Leana] # そして行ったら120円だったりするのだな
[sf] # 苦手なタイプらしい
[gallows] #最近の自販機は高いですなw
[tatsu114] #子分と兄貴の会話だ
[tatsu114] #しかもアンデッド
[TK-Leana] # み、ちょっと離席
[gallows] 上下関係とはちょとちがうとおもうが
[tatsu114] もふり
[gallows] タチの悪い感じはするw
[tatsu114] 芽生える友情
[Onomoto] 拳で語り合え(違
18:31:20 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
2003/01/29 19:00:01
19:13:42 OTELavie -> OL_mesi
[sf] ぼんやり
[tatsu114] ぼー
[sf] http://www.sankai21.co.jp/
[sf] すごいね
[sf] 自動車修理の地球防衛軍 E.D.F - We are the Earth Defense Force.
[kurow] う、ううむ
[Embryo] …凄いですね(笑)
[sf] 狭間だなーと思った。
[sf] 堂々と看板を掲げていても誰も疑わない。
[sf] 本当に地球防衛軍だったとしても。
[sf] これならばっちりです。
[kurow] 地球防衛⌒
[kurow]     車
[Embryo] しかも厚木『基地』!!
[Embryo] いいセンスしてますねw
[fukanju] うひー(^^;
[sf] 座間も在日米軍の基地があるよー
[Embryo] もーなんていうか…狙ってるな?!(笑)
[sf] ですねー
[Embryo] しかし…中々こうは…(笑)
19:44:38 killeep -> killeat
19:52:10 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-128p135.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/01/29 20:00:00
20:02:03 OL_mesi -> OTELavie
20:09:43 MOTOI -> MOTOImesi
20:16:55 + lokai(~aloeking@PPPa437.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:17:26 Embryo -> Emb_AWAY
20:24:49 Emb_AWAY -> Embryo
20:32:36 killeat -> killist1
20:38:28 OTELavie -> OTEL_Aw
2003/01/29 21:00:00
21:12:45 + BallLaway(~ballmk-2@p8131-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:13:16 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
21:13:21 ! lokai (EOF From client)
21:13:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-239p71.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:14:41 + lokai(~aloeking@PPPa437.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
21:17:16 + AL(~taku-h@ZB131217.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:37:37 MOTOImesi -> MOTOI
21:47:11 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-406p211.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:47:22 tatsu114 -> kamin114
21:47:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
2003/01/29 22:00:00
22:17:16 + Kakeru(Kakeru@pd5fd43.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:29:21 kamin114 -> away114
22:31:29 away114 -> kamin114
22:38:41 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:40:12 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaj234.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:54:54 kurow -> kurowDead
2003/01/29 23:00:00
23:00:56 ! Embryo (Leaving...)
23:15:12 + miburo(~albion@tos01ppp001.harenet.ne.jp) to #HA06
23:16:41 ! lokai (ぐう)
23:24:19 kamin114 -> away114
23:32:03 + MOTOI_(~username@eAc1Aed027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:32:36 MOTOI_ -> MOTOI_lc
23:38:44 ! MOTOI (クライアント移行〜)
23:39:00 MOTOI_lc -> MOTOI
[hari] 朱:(ぐびっ)
[MOTOI] #嵐(?)のあとのあげはか
[hari] #後日かな
[MOTOI] #入っていいかな
23:56:36 ! soutou (睡眠)
[MOTOI] #……返事が無い(汗
2003/01/30 00:00:00 end