語り部IRCログ #HA06 2003-01-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-01-31をご活用くださいませ。

2003/01/31 00:00:01
00:08:37 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:09:40 + TOURUI(~chocoa@EATcf-131p251.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
00:18:00 + kazuyohi(~username@h202211.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[miburo] 節分か
00:28:26 ! soutou (CHOCOA)
[miburo] #玄関先に豆の入った升が三つ三宝にのせて置いてある
[miburo] #升にはそれぞれ『食用』『通常用』『自動追尾』と焼印がある
00:29:19 OTELavie -> OTEL_Aw
[miburo] 千緒:「自動追尾ってどうなん……?」
[MOTOI] #誰ん家だ
[miburo] これを2月3日に使おう(w
[sf] うはは
[kazuyohi] いーな。<自動追尾豆(?
[sf] やはり焼き印が呪符だろうか
[sf] とすると、『食用』にも『通常用』にも、呪がっ。
[miburo] 豆自体に込めたのかなぁ
[miburo] でも自動追尾と思ってまくところにポイントがあるのかも
[Ten-Rou] 食用は投げると口の中直行?
00:42:05 ! TOURUI (ことらん:「(すやすや)」)
[miburo] いや普通に年の数だけたべる用を想定しただけですが(w
[sf] でも強制的に口に入るのも、よさげである。
[Ten-Rou] 年の数だけ口の中、超えた分は他の人の口の中へ<強制的に
[miburo] 「あ、落としちゃった……いやーっ、追ってくるー」みたいな
[kazuyohi] 一粒が口の中で年の数に増殖。
[kazuyohi] お年寄りには危険(をぃ
[miburo] 「一粒万倍日は避けること」とか注意書きがあるのに(w
[Ten-Rou] で、通常用は一番近い人に命中、自動追尾は鬼の面をかぶった人に直撃?
[miburo] 自動追尾は狙った鬼に確実に命中(w
[kazuyohi] 「鬼」でないとだめ?
[miburo] うん。
[Ten-Rou] 「鬼の面をかぶった人」では?
[miburo] それは鬼です。
[Ten-Rou] 近くでかくれんぼをしていて、その鬼は?(まて)
[miburo] もちろんです
[Ten-Rou] おにいさんも?(おい)
[miburo] それは微妙です(w
[MOTOI] 誰が作ったんだか(汗
[miburo] 師匠ですよ
[killist] 幽霊の事をちうごくでは鬼と呼ぶそうですが、それはどうなんでしょう?
00:53:00 fukanju -> fukaSleep
[miburo] むう
[miburo] 含まないことにしましょう。そちらは通常用で。
[kazuyohi] つまり近くにいさえすればあたる。<幽霊
[MOTOI] DDR(最新作)や、太鼓の達人(PS2)には、「鬼モード」というのがありますが(関係ない
[killist] 昔、ゲームボーイのソフトで(それも無関係
[miburo] 豆まきは、場にかける呪だと思うんで普通にまいてOKだと思うが
[MOTOI] 苗字に「鬼」が含まれる人は悲惨です(汗
[miburo] 捜査の鬼とかはどうだろう
[MOTOI] 鬼コーチとか
[Ten-Rou] その辺は投げ手の独断と偏見な感じで良いのでは?
[miburo] ですねー(いいのか
[miburo] というわけで、日曜か月曜はこれをもった千緒が水島で豆まきですよん
2003/01/31 01:00:00
[miburo] 吸血鬼な人とか、イベントということで鬼の面をかぶったバイトの人とかをやっつけます(ぉ
[kazuyohi] こっそりと通常豆にあたりにいこうかにょ
01:02:21 ! Ten-Rou (この作品は2D6/2D4がノンフィクションです)
01:03:06 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] 2d6/2d4
[kataribe] MOTOI: 6(2D6)/4(2D4) = 1.5
[MOTOI] #なんとなくやってみたり(w
[kazuyohi] 割りきれない場合ってどうなるんだろー
[kazuyohi] <わりざん
[killist] 1d10/1d6
[kataribe] killist: 4(1D10)/3(1D6) = 1.33333333333333
[killist] こんなみたいです。
[killist] 小数点以下14桁までかな?
[kazuyohi] ほむほむ。
01:29:37 ! Kakeru (Leaving..)
01:32:25 MOTOI -> MOTOIbath
01:38:35 ! kazuyohi (お絵描き上手への道は遠く険しい(爆)
01:52:49 MOTOIbath -> MOTOI
2003/01/31 02:00:00
02:09:56 ! MakotoK (Connection reset by peer)
02:09:57 ! matuya (Connection reset by peer)
02:09:57 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:10:21 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
02:10:55 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
02:19:24 killist -> killeep
02:34:47 kurow -> kurowDead
02:49:17 ! MOTOI (だいまじんはお気に召さなかったらしい(ぉ)
02:49:52 + Onomoto(~username@PPPa183.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/01/31 03:00:00
03:39:28 ! lokai (がいやー)
03:53:46 Embryo -> Emb_AWAY
03:58:15 gallows -> galloAWAY
03:59:04 Emb_AWAY -> Embryo
2003/01/31 04:00:00
04:55:21 galloAWAY -> gallows
2003/01/31 05:00:00
05:52:45 fukaSleep -> fukanju
2003/01/31 06:00:00
2003/01/31 05:59:31
2003/01/31 06:00:00
2003/01/31 07:00:00
07:21:11 gallows -> galloAWAY
07:44:29 ! OTEL_Aw (Leaving..)
2003/01/31 08:00:00
2003/01/31 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:27 sf -> sf_sleep
08:06:38 Embryo -> Emb_AWAY
08:36:07 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:43:10 Emb_AWAY -> Embryo
08:43:20 ! Embryo (Leaving...)
08:52:38 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/01/31 09:00:00
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:58:34 ! Kakeru (Leaving..)
2003/01/31 10:00:00
2003/01/31 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/01/31 11:00:00
11:11:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach060.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/01/31 12:00:00
12:28:29 galloAWAY -> gallows
12:29:50 sf_sleep -> sf
12:40:18 kurowDead -> kurow
[sleep114] もふー
[MOTOI] (びく
[MOTOI] 急に大声を出さないでください(ぉ
[sleep114] 魔獣狩り(夢枕獏)とか夢使い(植芝理一)とかをみてると
[sleep114] 精神的なところで戦う人はみんなかっこいいではないですか
[sleep114] #ちなみに夢使いはまんが
[gallows] 06だと慎也くんだが。あの人は別の意味でカッチョイイ(ぉぃ
[sleep114] ほほう
[gallows] ハーレムに住みつづける男
[gallows] #と、書くとダメな人みたいだw
[sleep114] 黒人の町か(ぉ
[gallows] あんまり、そっち方面の仕事してるとこはみたことないや
[sleep114] あ、やっぱ
[sleep114] 扱いにくいのかな、アストラルサイドは
[sleep114] 善勝君の夢のぞきでもそうだが、ほかの人の介入が不可能になっちまうんだよな
[sf] 日常に落とし込みにくいのはあるかもしれん。たしかに「参入する」のが難しいしなあ。
[sf] まあ夢ネタの話とかはあることはあったし。それがらみのレスキューや、翡翠を押さえるのに使っていた記憶がある。
[hari] ふむ
[hari] 朱も精神界に干渉できるぞ
[hari] きっと、辛い目にあって、そのままではココロが壊れてしまう人を救っているんだヨ
[sf] 辛い目にあわせた後そーするとゆーマッチポンプですか(いひ)
[hari] イヤダナァ
[hari] 自らそんなことするわけ無いじゃないですか
2003/01/31 13:00:00
13:25:22 ! Shin-ya (EOF From client)
13:33:03 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ach180.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:44:56 gallows -> galloAFK
[TK-Leana] 結夜のシートを改新中
[hari] ふむ
[sf] ほむほむ
[TK-Leana] 今まで何故か複合技能に入れてた物、よく考えるとほとんど行動技能じゃないかなぁと思って整理してたら
[TK-Leana] 複合技能が一つもなくなってしまうという罠
[hari] ふむ
[hari] じゃあ、『ボケ:10』を
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] それは特徴値で既にありますよぅ
[hari] では、『電波:10』
[hari] アンテナつけて、パリパリ……
[hari] ルーマニアからの指令を受け取るのダ
[TK-Leana] しかし、SRAの本部はイギリスにあるのであった
[hari] がーん
[hari] 愉しいXXシルバニアファミリー
[hari] XXシルバニア村から、XXシルバニアのナカマ達を召還
[TK-Leana] むしろホラー
2003/01/31 14:00:00
[hari] まぁ、複合が無くても問題は無いが
[TK-Leana] 小説書き:10  イラスト描き:9  歌う:10
[TK-Leana] このあたり複合かな
14:03:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 結夜くんの歌……
[hari] 賛美歌?
[TK-Leana] ちゃいます
[TK-Leana] 主にアニソン
[hari] ふが
[hari] 屋根の上で星を見ながら唄う歌
[hari] デビルマン
[MOTOI] それは悪魔の遣いである前野さんのレパートリーでは(違
[TK-Leana] 庶民派の結夜は風呂場で歌って近所に迷惑を振りまきます
[hari] い、いつから悪魔の使いに
[MOTOI] 真琴さん(たつきさんのキャラね)にそう言ったときから(w
[hari] シャレなのに〜
14:13:16 TK-Leana -> TK-Away
[hari] しくしくしく
[fukanju] 悪魔の遣いではなくて
[fukanju] 悪魔そのものでしたか。
[fukanju] 実は。
[hari] ががーん
[galloAFK] 正体をあらわすと角刈りの左右が少し伸びます。サリーちゃんのパパみたいに。
[galloAFK] ニョッキリ。
[galloAFK] そこをとどめさんに捕まれてお馬さんごっこに突入したりする。でもあんまり強く捕まれるとヘナヘナになってしまうのだ。
[galloAFK] #図説・無道家のヒミツ
[hari] だれやねん(w
[MOTOI] ……金太郎?>とどめさんがお馬さんごっこ
14:25:14 ! MOTOI (史雄:「明日からキャンプインだ」)
14:30:12 killeep -> killist
14:38:59 + MELTDOWN(MELTDOWN@p4203-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2003/01/31 15:00:00
[TK-Away] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25500/25559.html
[TK-Away] そして更新
15:21:50 TK-Away -> TK-Leana
15:26:15 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
15:33:03 kurow -> kurowAway
15:43:55 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
15:58:19 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/01/31 16:00:00
[hari] 朱:(すは〜)
[hari] 面白くもなさそうにビデオを見てる
[MELTDOWN] #暇なのですなぁ
[fukanju] #客がない日か(^^;
[Ryu-Note] #www
[MELTDOWN] #常連以外の客は珍しいのだろうなぁ
[MELTDOWN] #収益性が限りなく悪いと思われ
[killist] #そんなん常連がいても(げふげふ
[hari] 朱:(面倒くさそうにテープを取り出すと、片手に持ったままカウンターに向う)
[MELTDOWN] #常連が居ても駄目なのか(w)
[hari] #入ってこようとする客はそれなりに居るかと
[MELTDOWN] 鈴木:(ちらちら)
[hari] #入ってこれる客は、あまり居ないかと
[hari] 朱:(床下の収納から蓋のされた一斗缶を出してくる)
[MELTDOWN] #うーん、兵器で入れる人は少ないか・・・
[hari] 朱:(ガコッ……)<開封
[hari] SE:ぼしゃっ…ジュボボボボボボ……
[MELTDOWN] 鈴木:(何の店だろう?)
[hari] #一斗缶にビデオテープを放り込んだ音と、溶ける音
[hari] 朱:「……あ?(睨む)」>覗いてる人
[MELTDOWN] #激しく謎の店ですねぇ…
[Ryu-Note] 翡翠:「ぐぅぐぅ」
[MELTDOWN] #鈴木君は困っている
[MELTDOWN] #(w)
[hari] SE:ジュボ…ジュ……ゴポン……
[hari] 朱:(一斗缶に封をする)
[Ryu-Note] #その一斗缶は最終兵器か
2003/01/31 17:00:00
[hari] 朱:「おい」(げし)>ひすいん
[hari] #そんなことないにゅ〜
[Ryu-Note] 翡翠:「あ゛?」
[Ryu-Note] #むっくり
[hari] 朱:「こいつを棄てて来い」
[hari] #一斗缶に顎をしゃくる
[Ryu-Note] 翡翠:「不燃物か?」
[hari] 朱:「燃えるには燃えるだろ」
[MELTDOWN] 鈴木:(看板だけは喫茶店なのですが…)
[hari] 朱:「……なんだ?(不機嫌)」>鈴木くん
[Ryu-Note] 翡翠:「……じゃ、燃えるゴミにだしとくわ(すたすた)」
[MELTDOWN] 鈴木:「いえ、ここは喫茶店ですよね?」
[MELTDOWN] #念の為、確認
[hari] 朱:「……他になんに見える」
[hari] #くわえ煙草でじろりん
[MELTDOWN] 鈴木:「いえ、特に何かに見えると言うことはありませんけど…」
[Ryu-Note] 翡翠:「すててきたぜ〜、明日が楽しみだ」
[hari] #あげはに来るようなのは、一般のご家庭に上がりこんで『お茶』と注文ができるくらいの(撲)
[hari] 朱:「お客さんだ、もてなしてやれや」
[MELTDOWN] 鈴木:(喫茶店にも見えないのですよ…)
17:07:44 ! hari (Connection reset by peer)
[MELTDOWN] #在る意味、ひどい感想です
17:08:24 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[MELTDOWN] 鈴木:「失礼します」(お店に入り)
[hari] 朱:(カウンターの中に入って、コップと酒瓶をだしてくる)
[Ryu-Note] 翡翠:「注文は?」
[hari] 朱:(ハムとチーズを出して)
[hari] #勝手に呑み始めました
[MELTDOWN] 鈴木:「メニューは何処でしょう?」(きょろきょろ)
[Ryu-Note] 翡翠:「メニュー?ないよ」
[MELTDOWN] 鈴木:「無い?」
[Ryu-Note] 翡翠:「そう、無い」
[hari] 朱:(ぐびぐび)
17:16:36 galloAFK -> gallows
[fukanju] #適当に握ってくれ、と頼むと寿司が出てきそうだ(^^;
[MELTDOWN] 鈴木:「では、軽食と飲み物をお願いします(汗)」
[MELTDOWN] 鈴木:「」
[hari] 朱:「軽食…ね」
[MELTDOWN] 鈴木:「あ、予算は千円前後で…」
[MELTDOWN] #他に、どう注文しろと?(w)
[Ryu-Note] 翡翠:「おーだー、軽食1000円以内」
[hari] 朱:「へいへい……んじゃ、寒ぃこったし雑炊にでもするか」
[Ryu-Note] 翡翠:「飲み物は?水からガソリンまであるけど」
[MELTDOWN] 鈴木:「では、薔薇のエッセンスでも(微笑)」
[MELTDOWN] #これをやけくそジョークと言う(w)
[hari] 朱:「薔薇の銘柄は?」
[hari] #素で
[MELTDOWN] #あるの?
17:22:33 killist -> kill-srn
[MELTDOWN] 鈴木:「……お勧めをお願いします(汗)」
[hari] #エッセンスは、取りに行かせるかな
[MELTDOWN] #流石だ…。
[Ryu-Note] 翡翠:「薔薇のエッセンスなんてあったか?」
[hari] 朱:「あぁ(サラサラ)……ここに行って来い」
[MELTDOWN] #物資調達能力が高いなぁ…
[Ryu-Note] 翡翠:「……」
[kill-srn] #まぁ、薔薇のエッセンスは、エッセンシャルオイル屋さんに普通に置いてあるけどw
[MELTDOWN] 鈴木:(負けました、見事です…)
[MELTDOWN] #頼んで出てくる喫茶店は無いですよぅ
[Ryu-Note] 翡翠:「んじゃ、ちょっくら行ってくるわ」
[hari] #グリーングラスだけどね(w>先
[Ryu-Note] #だろうと思った
[hari] 朱:「は〜、だるい(ゴキゴキ)」<首を鳴らしながら土鍋だしてくる
[Ryu-Note] 翡翠:「もどったぜ〜」
[MELTDOWN] 鈴木:「おかえりなさい」
[hari] 朱:「あ〜、こっちはもうちょいだな」
[Ryu-Note] 翡翠:「はい、薔薇のエッセンス」
[hari] 朱:(土鍋に卵を回し入れ、蓋をする)
[hari] 朱:「ほれ、食え」(どん)
[Ryu-Note] 翡翠:「久々に走ったな(ぐびぐび)」
[MELTDOWN] 鈴木:「では、頂きます」
[MELTDOWN] #エッセンスをコップに入れて、懐から出した”何か”と混ぜて飲みます
[MELTDOWN] 鈴木:「なかなか美味しい」(なべをはふはふ)
[hari] 朱:「人轢かなかったろうな」>翡翠
[MELTDOWN] 鈴木:(車でも使ったのかな?)
[MELTDOWN] #業務終了が掛かったので落ちますー<終わりの準備
[MELTDOWN] 鈴木:「ごちそうさまでした。千円でしたね?」(食べ終わってお札を出して会計準備)
[hari] 朱:「まいど」
[MELTDOWN] 鈴木:「では、ごきげんよう」(会計を済ませて店を出る)
[MELTDOWN] #さらばー
17:44:50 ! MELTDOWN (EOF From client)
[Ryu-Note] 翡翠:「ふ」
[hari] 朱:「あ?」
[Ryu-Note] 翡翠:「客がいなくなって喜んでるな?」
[hari] 朱:「愚問だな(フン)」
17:50:24 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
17:53:02 OTELavie -> OTEL_Aw
[hari] ふむ
[hari] さっき見てたビデオは
[hari] 実は防犯(?)ビデオ
[gallows] 貞子がでてくるやつ
[hari] いや、つみきが出てくる奴
[gallows] SE:「びたん……びたん……ずずずず」
[gallows] 麻依子:(びたん……)「うぃーっす」
[hari] 朱:「……なにやってんだ」
[gallows] 麻依子:「いや、玉ちゃんがやれって……」(トホホ
2003/01/31 18:00:00
[hari] 朱:「こいつも溶かすか……」
[gallows] 麻依子:「いやぁぁ」
[Ryu-Note] 翡翠:「すはー」
[hari] 朱:「鬱陶しいから、頼むならさっさと頼め」
[gallows] 麻依子:「いつものね」(ぐてん)
[hari] 朱:「へいへい」
[Ryu-Note] 翡翠:「ぐびぐび」
[hari] #御飯に大根の味噌汁。おしんこ
[hari] #大根は、千六本にしてさっと火を通した、歯応えが心地よいくらいのがこのみでがんす
18:09:38 + Embryo(~Embryo@pl954.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:10:54 sleep114 -> tatsu114
18:16:17 OTEL_Aw -> OTELavie
18:17:18 kill-srn -> killist
[OTELavie] #大根葉をおかかと一緒に、ごま油で炒めると、おいちい。
18:48:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p3.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:58:20 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaa320.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/01/31 19:00:00
19:01:39 OTELavie -> OTEL_Aw
19:02:42 + killeep(~killist@p623b67.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:04:55 killeep -> killist
19:07:28 ! Shin-ya (Leaving..)
[matuya] ログを読んでたら彩花が二本出ている。
[matuya] どっちも何だかアホ気味だ。
[matuya] もう大学四年だというのに。
[matuya] もっと理知的なおねえさんにならねば。
[tatsu114] キムチ色なおねえさん
[matuya] そろそろキャラシートも書き換え時じゃのう。
[matuya] 少なくとも元のキャラシートでは
[matuya] 煮られても平気には見えない。
[matuya] (ぐつぐつ)
[hari] 彩花んが理知的になったら
[hari] ひきつけ起しそうだ
[matuya] いいダシがでる:2
[PaLiLitH] 無限鍋?
[PaLiLitH] たぬきの人(?)はどうなんでせう。
[matuya] 煮ると元たぬきになります。
[PaLiLitH] さすがにダシをとりつつ生きてるようにはなってないですか?
[matuya] その後わりと旨かった元たぬきになります。
[PaLiLitH] 骨たぬき
[PaLiLitH] bone tanuki
[gallows] いいなあ、たぬきそばというやつだ
[gallows] はらへった
[PaLiLitH] おしゃべりができそうにないですけど。
19:30:06 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
[gallows] 彩花さんが理知的な女性に。青竜刀に電卓がついたり電子辞書がついたり。
[matuya] それって理知的なのか。
19:30:45 Embryo -> Emb_AWAY
[soutou] つくのではなくて
[gallows] 困った時に計算や言葉の意味を調べられます。
[soutou] 電卓に
[soutou] なる
[gallows] 変形
[gallows] 巨大ロボにも
[gallows] なる
[gallows] 理知的かどうかはわからないが新しいのは確か
[OTEL_Aw] natural born tanuki
[OTEL_Aw] 理知的。
[OTEL_Aw] やはり眼鏡装備でしょう。
[OTEL_Aw] 基本は押さえないといけません。
[gallows] わっちゃえ(ばりん
[OTEL_Aw] ぎゃーー
[hari] メガネ……
[hari] お金が勿体無いので
[OTEL_Aw] じゃぁ、理知的効果、第二段。
[OTEL_Aw] タイトスカート!
[hari] 生やそう
[OTEL_Aw] &ハイヒール!
[OTEL_Aw] 素敵!
[soutou] とりあえず
[soutou] 理知的といえば
[soutou] PCのOSはFreeBSD
19:36:25 OTEL_Aw -> OL_mesi
[gallows] ラテン語で話す
[soutou] マサチューセッツ工科大学
[gallows] 年収2000万オーバー
[gallows] #だれだこれw
[soutou] #我々の理知的な人像は実に貧困であることが判明
[soutou] もっと既成の概念を打ち破らなければいけない
[soutou] 事あるごとに斧持って暴れる理知的な人とかが
[soutou] いてもいいはずだ(ぉぃ
[gallows] それはなんか、口癖が「俺は理知的なんだ」である可能性が高いw
[PaLiLitH] 「俺は理知的なので話し合いの席を持とう。殺されてからみぐるみはがされるか、みぐるみはがされてから殺されるかだ。」
[soutou] じゃあ、人が良くてすぐ騙される理知的な人
[gallows] うーむ。貧困なイメージしかないので幅を付けづらいw
[gallows] 詐欺に合って借金取りに追われるマサチューセッツ卒の人が泣く泣く愛車を手放す図が限界です
19:57:37 Emb_AWAY -> Embryo
2003/01/31 20:00:00
20:03:19 + Ten-Rou(~k-naka@fl815.naxnet.or.jp) to #HA06
20:11:39 ! Embryo (Leaving...)
20:20:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[OL_mesi] 理知的なんだから、理科が得意。
20:32:59 ! Ryu-Note (あはははははは)
20:40:19 OL_mesi -> OTELavie
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/244.png
[gallows] うーむ。途中で飽きた
[gallows] 今日は大きいやつ張ってもらったからあきらめとこう
20:47:29 gallows -> galloAWAY
20:54:45 ! Ten-Rou (風邪ひいた、微妙につらすぎ……(時期が時期だし))
[sf] ほむむ
[sf] 腕と拳銃が妙にちいさいかな
[matuya] 頭が巨大化中なのです。
[matuya] じつはつみきさんは10メートル後ろにいます。
[galloAWAY] http://kataribe.com/HA/06/G/200301/0029/ こっから戻りきらなかったんです(イイワケ
[Saramari] 顔だけを巨大化できる能力があるのですね
2003/01/31 21:00:00
[galloAWAY] 妖怪らしく
[Saramari] 頭身を自在に変えれてウハウハ
[galloAWAY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24200/24274.html
[galloAWAY] これが新しめのキャラシーかな
[Saramari] 本当だ
[matuya] 個人的秘密のランク分け制ってのはいいな。
[Saramari] 頭を落とすだけのキャラじゃなかったんだ(かなり誤解
[matuya] こんどはコレで書こう。
[OTELavie] 今度は七胴落しで。
21:24:30 + TOURUI(~chocoa@EATcf-241p125.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:29:07 ! matuya (Connection reset by peer)
21:29:18 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaa320.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:43:26 ! TOURUI (CHOCOA)
21:46:22 + TOURUI(~chocoa@EATcf-241p125.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:50:39 + meltdown2(~meltdown2@d155.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
21:57:49 + lokai(~aloeking@PPPa1295.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] うにゃ
[tatsu114] ごろん
[hari] つみきちくん
2003/01/31 22:00:00
[Onomoto] ぎゃろさんがおりませぬ
22:00:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p116.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] あうぇいかにゃ
[Onomoto] 出かけてきますと言い残して言ったので
[Onomoto] Awayのようです
[hari] うにゃにゃ
22:07:06 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-130p69.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] ゴロゴロ
[tatsu114] (ごろごろごろ
[tatsu114] ぼちゃん
[hari] 朱:「くぁ〜(欠伸)」
[hari] 朱:「だりぃ……」
22:15:53 + killeep(~killist@p623b67.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:20:27 killeep -> killist
22:25:42 tatsu114 -> huro114
22:30:30 + AL(~taku-h@ZB129087.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:36:12 BallLawa_ -> BallLaway
2003/01/31 23:00:00
23:06:28 huro114 -> tatsu114
23:11:33 + miburo(~albion@tos01ppp009.harenet.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:「のー(おなかスイタ)」
23:24:18 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[lokai] ねこのようなもの:「のおおおおおおおおおぅ(かりかり)」
23:30:03 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd37.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:「……ぷすー」
[lokai] ねこのようなもの:(めきめきめきめき)
[lokai] #あけてちょうだいをやったのに入れてくれないので侵入を試みるの図
[hari] #どこに入る気だ(w
[lokai] #そういえばどこだろう
[hari] #めきめきやられそうなところ……
[tatsu114] #木造とか
[lokai] #久々の風見アパートとか
[lokai] ねこのようなもの:(にゅる〜〜〜り)
[lokai] #少し開いた隙間からにょろにょろ流れ込む
23:37:46 OTELavie -> OTEL_Aw
[lokai] ねこのようなもの:(ごそごそ(冷蔵庫))
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー(たべものナイ)」
[hari] #廊下に行けば、万年カレーが
[lokai] #誰の部屋へ侵入したのだろう
23:47:39 ! TOURUI0 (CHOCOA)
[tatsu114] #鏡介君のお部屋とか
[lokai] #それはそれで、冷蔵庫の中には怖いものが入っていそうだ
23:48:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:(ずるりべたり)
[hari] #じゃあ、八神くんとことか。余り帰ってなくて、何も入ってないとか
[Onomoto] #激しく賞味期限の切れた牛乳以外は何も入ってないぞw
23:49:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-130p69.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[lokai] #なにが怖いって、ねこのようなものには食べ物として認識されそうだということ>こわいもの
[hari] #ねこのようなもの『も』、食べ物として認識されたりして(ぉ
[lokai] ねこのようなもの:「のー(たべものー)」>八神
[lokai] #いそうな人に要求してみよう
[Onomoto] 八神:「うぉ、どっから入ってきたんだ??」
[lokai] #窓がちょっとこじ開けられている
[lokai] ねこのようなもの:「のー(すりすり)」
[Onomoto] 八神:「んー、なんか欲しいのかな」
[lokai] ねこのようなもの:(ふりふり)
[lokai] #しっぽのようなものをふってみる
[Onomoto] 八神:「冷蔵庫……にはなんもないわな」
[Onomoto] 八神:「実家からの支援物資の中になんかあったかな」
[lokai] #ちなみに冷蔵庫もばっくり開いてます
[hari] #青い蜜柑とか
[Onomoto] 八神:「うーん、果物の缶詰しかのこっとらんな」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?」
[Onomoto] 八神:「こんなもんしかないぞ」
[Onomoto] #ミカンの缶詰を振って見せる
[lokai] ねこのようなもの:「
[lokai] ねこのようなもの:「ののぅ?」
[lokai] #食べ物かどうか判断がつかないらしい
[Onomoto] 八神:「食えるか?」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(たべる)」
[Onomoto] #缶を開けて一つミカンを取り出してやる
2003/02/01 00:00:01 end