語り部IRCログ #HA06 2003-02-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-02-27をご活用くださいませ。

2003/02/27 00:00:00
[hari] 前野:「いや、改造したんだけどね……」
[MOTOI] 健一郎:「何やこれ、猫のおもちゃかいな?」
[hari] #床に置くと、ころんころんと転がってうろちょろしだす
[miburo] 千緒:「きゃー(はぁと)」
[hari] 猫玉:「にゃん♪」(ころころ)
[miburo] 千緒:「売りましょう(きっぱり) 薔薇にたかるアブラムシのごとく女子中高生がたかりますよ」
[MOTOI] 健一郎:「こらァ、動物好きな人には涎モンやな」
[hari] 前野:「比喩がちょっとアレだが……売れるかねぇ」
00:02:17 ! killiStep (Connection reset by peer)
00:02:20 ! killist (Connection reset by peer)
[miburo] 千緒:「買うー。むしろ飼うー」
[MOTOI] 健一郎:「売れるは売れるやろ、ただ……」
[hari] 猫玉:(ころころ〜ぽんっ)「うにゃぁ」<転がって壁に当って跳ね返り
[miburo] 千緒:追いかける
[MOTOI] 健一郎:「女子中高生は、すぐ飽きて捨てそーな気ィするんやけど」
[hari] 猫玉:「にゃ」(ぽ〜んぽ〜ん)
[hari] 前野:「あ〜、棄てられるとかなり困るな(^^;」
[miburo] 千緒:「別に売れたらその後のことは考えんでええやないですか」<ぱたぱた
[hari] 前野:「そう言うわけにも行かないよ(苦笑)」
[hari] SE:ぽちっ
[hari] 猫玉:「にゃ〜ん」(ぽーんぽんぽん……)<転がるのをやめる
[miburo] 千緒:「あ。寝た」
[hari] SE:ぽちっ
[hari] 猫玉:「うにゃぁ」(ころころ)<寄って来る
[miburo] 千緒:「おおお。もしかして自由自在?」
[hari] 前野:「いや、『待て』と『遊べ』と『おいで』くらいだよ」
00:08:11 + Tatsuki(~alephred@adsltky3-p161.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「しゅごいねー(きらきら)」
[hari] 前野:「3分たつと勝手に暴れ出すし……」
00:08:55 + killeep(~killist@p62d1eb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:「スゲー」
[hari] 前野:「中にラジコンが仕込んであってね
[miburo] 千緒:「あー、でも高そう」
[hari] 前野:「転がる、弾む、の二つの動作が出来るようになってるんだよ」
[MOTOI] 健一郎:「ラジコンじかけでっか。それだと少し値張るかもしれへん」
[hari] 前野:「うーん、まだ試作でね。値段は考えてないんだ」
00:12:11 lokyu -> lokai
[miburo] 千緒:「5000円くらいならかなりお手ごろ感ありですよ」
[hari] 前野:「そいつは厳しそうだ(苦笑)」
[hari] 猫玉:(またうろうろし始める)
[miburo] 千緒:「あっ、あっ、どこ行きはるん?」<追いかける
00:14:17 killeep -> killist
[hari] 猫玉:「にゃ〜ん♪」(ころころ)
[miburo] 千緒:「捕獲〜〜♪」
[hari] 前野:「……なんだか、猫化してる(^^;」
[miburo] 千緒:「さっ、おねえちゃんと帰ろうねぇ」<いそいそ
[hari] 猫玉:(ゴロゴロ)
[MOTOI] 健一郎:「盗むなー」
[hari] 前野:「こらこら、ちょっと待ちたまえ(苦笑)」
[miburo] 千緒:「保護やもん」
[miburo] #返す
[hari] 前野:「連れて帰っても、バッテリーが切れたら動かないよ?(苦笑)」
[miburo] 千緒:「持って帰りませんよう」
[hari] 前野:「……少しは考えなかった?(笑)」
[MOTOI] 健一郎:「絶対考えたやろ」
[miburo] 千緒:「ううん?(ぷいす)」
[hari] 前野:「あははは」
[hari] 前野:「しかし、そうか〜。廉価版と高機能版、二つあったほうが良いのかな」
[MOTOI] 健一郎:「どんなんになるん?高機能版って」
[hari] 前野:「今のこのコの機能を基本的にそのまま受け継ぐ形になるかな?」
[hari] 前野:「付けるとしたら……呼んだらたまに来る、とか……電池が切れそうになったら寝床に帰るとか……」
[MOTOI] 健一郎:「芸が細かい」(^^;
[miburo] 千緒:「猫型ロボットー」<例の節回しで
[hari] 前野:「丸っこいとこしか似てないぞ(笑)」
[MOTOI] 健一郎:「某ドラちゃんかい」(^^;;;
[miburo] 千緒:「廉価版でいいし」
[hari] 前野:「廉価版は、鳴いて跳ねて転がる。リモコンは無し、かな」
[miburo] 千緒:「他人んちにあったらめっちゃ嬉しいけど、持ってても飽きそうですね」
00:29:17 ! Ten-Rou (第1ラウンド終了、引き続き第1ラウンドを終わります)
[MOTOI] 健一郎:「ただでさえ、女子中高生は飽きっぽいのが多いしなー」
[miburo] 千緒:「くくらないで下さいよ。どんな属性でも飽きっぽい人は飽きっぽいですよ?」
[hari] 前野:「ふぅむ……」
[hari] 前野:「それなりに考えて……水島に置かせてもらうのが良いかな」
00:34:33 ! TOURUI (いらんことしー)
[miburo] 千緒:「うんうん」
[MOTOI] 健一郎:「そやろな」
[hari] 猫玉:(ごろごろ♪)
00:52:42 ! soutou (ぐう)
00:58:26 ! Shin-ya (Leaving..)
00:59:30 ! Kakeru (Leaving..)
2003/02/27 01:00:00
01:02:00 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] ふと
[hari] 水島に預けたら
01:02:41 fukaNeoki -> fukanju
[hari] ビーム出したり充電不用になったり
[hari] 進化しそうな
[miburo] あははは
[MOTOI] ぐはぁ
[miburo] 寝るりー
[fukanju] #なんか、昔そーやって進化してしまったノーパソが。
01:03:41 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] リューさんのいる時間に話持ちかけたりしましょうか(マテ
[fukanju] #あったよーな気がします。
[hari] #某誰かのパソコンでしたな
[hari] #ダレガミズシマニモチコンダンダロー
[fukanju] #誰でしょうね。ええ。(じー
[hari] (きょろきょろ)
[Tatsuki] #オマエジャ
[hari] んー、きこえんなー
[hari] 寝てしまおう(こそこそ
[MOTOI] 逃げた(w
01:42:11 ! Tatsuki (ぐぅ…)
2003/02/27 02:00:00
02:07:46 ! MOTOI (We love Marines.)
02:23:20 ! Kyrie (垂直降下)
02:31:58 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0752.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
2003/02/27 03:00:00
2003/02/27 04:00:00
04:02:03 ! lokai (ねむい)
2003/02/27 05:00:00
05:46:08 ! Ji-GUY (本日の電波は終了しました)
2003/02/27 06:00:00
2003/02/27 05:59:31
2003/02/27 06:00:00
2003/02/27 07:00:00
07:01:53 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:45:42 Embryo -> Emb_AWAY
2003/02/27 08:00:00
2003/02/27 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:38:02 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/02/27 09:00:00
09:01:55 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:52:50 ! Kakeru (Leaving..)
09:53:32 Emb_AWAY -> Embryo
2003/02/27 10:00:00
2003/02/27 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:30 fukanju -> fukaSleep
2003/02/27 11:00:00
11:37:26 kurow -> kurowNie
2003/02/27 12:00:00
12:19:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p145.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:41:24 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket2-p8.hi-ho.ne.jp) to #HA06
12:41:51 Tatsuki -> TatskHIRU
12:45:26 sf -> sf_eat
12:52:28 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal232.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
12:57:19 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket2-p8.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2003/02/27 13:00:00
13:00:41 ! Tatsuki (EOF From client)
13:05:38 ! MakotoK (Connection reset by peer)
13:08:20 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:09:38 Kyrie -> KyrieAway
13:25:40 sf_eat -> sf
13:37:45 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:51:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed200.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/02/27 14:00:00
14:44:15 ! killist (重いーあんだらば。)
14:45:21 MOTOI -> MOTOkamin
14:45:23 + killiStep(~killist@p62d1eb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:46:28 fukaSleep -> fukanju
14:48:21 + killeep(~killist@p62d1eb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:49:21 killeep -> killist
14:51:19 ! Embryo (Leaving...)
2003/02/27 15:00:00
15:25:36 killist -> killafk
15:42:32 + Embryo(~Embryo@pl780.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/02/27 16:00:00
16:36:56 + MOTOkami_(~motoi@eAc1Aed188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:39:57 MOTOkami_ -> MOTOI
16:55:14 killafk -> killist
2003/02/27 17:00:00
17:10:24 Embryo -> Emb_AWAY
17:12:34 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
17:22:41 + tatsu114(~tatsu114@210.134.245.249) to #HA06
17:49:08 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p203.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:51:09 ! Emb_AWAY (Leaving...)
17:57:55 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/02/27 18:00:00
[hari] 前野:「むーん
[TK-Leana] 結夜:「プリズムパワーメイクアップっとか」
[TK-Leana] 結夜:「少々ボケに無理がありました。ごめんなさい」
[hari] 前野:「……男の方がやるんじゃない」
[MOTOI] 健一郎:「意味不明や」
[MOTOI] 健一郎:「……いや、なんとなくはわかるけど、不明ということにしとこ」
[TK-Leana] 結夜:「一流のツッコマーになるためには、恥も捨てないといけないよ」
[hari] 前野:「そうらしいぞ、がんばれ健一郎君」
[MOTOI] 健一郎:「なる気あらへんて」
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、ツッコミがツッコマーだったら、ボケは何だろう? 個人的には『ボキャー』とか推したい」
[hari] 前野:「イタイ呼び名だ……」
[MOTOI] 健一郎:「何でも最後に『〜er』つけりゃいいってモンとちゃうやろ」
[hari] 前野:「それに、こないだは『ボケリスト』とか言ってなかったか?」
[Ryu-Note] #愉快な会話だw
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、それはそれ。これはこれ」
[hari] 前野:「置いとくのかっ」
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、何でもerで良いというわけじゃないぞ。サイコメトリ能力者はサイコメトリストと呼ぶのだ」
[TK-Leana] 結夜:「エスパーはエスピストでも構わないです」
[MOTOI] 健一郎:「それは『サイコメトラー』の方が一般的やと思う」
[Ryu-Note] #緑:「サイボーグな人はサイボーガー……ぷっくっくっく」
[hari] #でておいで〜
[MOTOI] #一人でうけてる(^^;
[MOTOI] 健一郎:「投手はピッチスト、捕手はキャッチストか?もうわけわからんわ」
[hari] 前野:「いや、なんでも替えれば良いってもんじゃないだろうに……(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「当然だ。その程度で真理を悟られては立つ瀬が無いであないか」
[MOTOI] 健一郎:「まあ、『アムラー』とかももう死語やし、無理に考える必要ないんちゃうか?」
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、アムラーはガンダムに乗る人のことだ」
[MOTOI] 健一郎:「アムロレイかいっ」
[hari] 前野:(……検索……-ist…-er)
[hari] 前野:「ふむ……」
[MOTOI] #楽器はどちらかというとistが多いかな。ピアニスト、バイオリニスト、ベーシスト……
[MOTOI] #ドラマーという例外もあるが
[hari] 前野:「……英語は嫌いだ」
[MOTOI] 健一郎:「……なんですか急に」
[hari] 前野:「いや、なんでもない。聞き流してくれ」
[TK-Leana] 結夜:「にゅ、さて、私はそろそろ帰るか。明日テストだし」
[MOTOI] 健一郎:「せや、遊んでられへんな」
[TK-Leana] 結夜:「そして、前野さんが何を悩んでいたのかは聞きそびれたのでした(カッカッカ)」
[hari] 前野:「まぁ、テストがんばれ」
[MOTOI] 健一郎:「んじゃ、そーゆーことで」
[TK-Leana] 結夜:「ば〜い」
[TK-Leana] # そしてれあなは勉強してきます
[MOTOI] #がんばれ〜
[hari] #ふぁい
[Ryu-Note] #緑:「おたくなひとは……オタリスト……ぷっ、死ぬ死ぬ〜(ばんばんばん)」
[MOTOI] #を〜い?(^^;
18:51:10 ! Ryu-Note (再起動)
2003/02/27 19:00:00
19:00:27 + TOURUI(~chocoa@EATcf-404p220.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:01:15 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[hari] 前野:「みどりちゃ……松葉杖ついてどうしたの?」
[Ryu-Note] #なぜ突然松葉杖に(笑)
[Ryu-Note] 緑:「いやぁ、寝相が悪くて」
[hari] #いや、身体がギシギシ言ってそうで(ぉ
[Ryu-Note] #(笑)
[hari] 前野:「関節痛?」
[Ryu-Note] 緑:「久しぶりに動かしたら軋んでるんです……(汗)」
[hari] 前野:「適度に運動しなきゃ……択捉の誰かさんじゃないんだから、壁に貼り付けてたわけじゃないでしょ?(苦笑)」
[Ryu-Note] 緑:「たはは、さすがにオイルをさせばってものでもないので慣らし運転中です」
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちわ〜」<入店
[Ryu-Note] #そういやifシリーズのStand Alone Complexはフチコマじゃなくてタチコマなんだよなぁ
[hari] 前野:「……誰かに義体を貸しておくとか……」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、店長さん、久しぶり〜」
[Ryu-Note] #あれはあれでラヴ
[Ryu-Note] 緑:「え、えーと(人物データ検索中)……おひさしぶり(汗)」
[hari] 前野:「……その間は(^^;」
[Ryu-Note] 緑:「えっ、いや、ほら、久しぶりだなーと(汗)」
[MOTOI] 愛菜美:「私もここに来るのはクリスマスのとき以来だけどね(^^;」
[hari] 前野:「人物データを2つ作ったら?オン用とリアル用で(じとめ)」
[MOTOI] 愛菜美:「でーた?」
[hari] 前野:「ゲームばっかりやってるから、名前がこんがらがるんだよ。まったく(苦笑)」
[Ryu-Note] 緑:「あいやー、しばらく使ってなかったからインデックスがね(^^;」
[MOTOI] 愛菜美:「ゲームばっかりって、もしかして、仕事全部水凪さんにやらせて、自分はゲーム?」
[Ryu-Note] 緑:「た、旅に(滝汗)」
[hari] 前野:「ほほう……何処への旅か、じっくり聞きたいね」
[MOTOI] 愛菜美:「図星っぽい……」
[Ryu-Note] 緑:「遙か彼方、ヴァナ・ディールと呼ばれるところでして(汗)」
[MOTOI] 愛菜美:「FF11じゃない」
[Ryu-Note] 緑:「はわぁっ」
[hari] 前野:「えーと、とりあえず、いろいろと要望はあるのだが……じっくりお話しましょうかね」
[Ryu-Note] 緑:「はぁ」
[hari] #いろいろ置きたいモノがあるようで
[hari] #怪しいお店に……
[Ryu-Note] #すごいことになりそうだ(w
[hari] #鳴いて跳ねて転がる猫ぼーるとか、手作りアイスとか……
[Ryu-Note] #猫ボール……なんか反応する小動物とかいるから、騒動のネタになりそうだ(笑)
[sf] # いちばん反応するのは鈴だったりして
[Ryu-Note] #たぶん(^^;
[hari] #昨日のチャットで出したやつです
[Ryu-Note] #あのドジ加減でからむと、あらゆるものが騒動になります(^^;
19:23:38 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-535p245.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:24:31 tatsu114 -> MESI114
[hari] 店内を好き勝手転がり回り、ぽんぽこ跳ねまわる猫玉……
[hari] と、それを追いかける鈴ち
[Ryu-Note] どかーん、ばたーん、がしゃーん
[Ryu-Note] みたいな(^^;
[hari] パソコンには、自己再生機能を付けましょう。物理的最適化を
[Ryu-Note] パソコンはワイヤレスで別の部屋に置こう(^^;
[Ryu-Note] 玄室「マシン室」があるに違いない
[Ryu-Note] 扉を開けるとエンカウント
[MOTOI] #ドジ:3かい(^^;
[hari] 何と、だ(w>エンカウント
[Ryu-Note] 何か。としかいえんなぁw
[hari] ひー
[Ryu-Note] 深部は異界「水島研究所」だからのぅ
[sf] 他界
[sf] ですな
[hari] うはは
[Ryu-Note] ちーん
19:31:01 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「そう言うことで、この子をしばらくここに置かせてもらいたいのですが……」
[hari] 猫玉:「にゃあ」(ころころ)
[Ryu-Note] 緑:「……猫のAIを仕込んだハロですか?」
[Ryu-Note] 緑:「しかもフェイクファー限定仕様とか」
[hari] 前野:「いえ、ただの玩具ですよ。AIと言うほどの判断能力はつけてません」
[MOTOI] 愛菜美:「うわー、かわいいー」
[Ryu-Note] 緑:「まぁ、いいですよ」
[hari] 前野:「不規則に跳ねて不規則に転がるだけですから……」
[hari] 前野:「……改造されなければ(汗)」
[Ryu-Note] 緑:「猫ならたぶん……って……んー、たぶん大丈夫」
[MOTOI] 愛菜美:「ここでモニターテストするの?」
[hari] 猫玉:「にゃん♪」(ころりん)
[Ryu-Note] 緑:「前野さんならわかってると思うけど、自爆装置がいつの間にか仕込まれるって可能性も」
[hari] 前野:「……増殖機能とかね」
19:34:24 KyrieAway -> Kyrie
[MOTOI] 愛菜美:「じ、自爆?(汗」
[Ryu-Note] 緑:「ううう、まぁなに置いても心配することに代わりはないか(はぁ)」
[Ryu-Note] ns@l
[hari] 前野:「あはははは(乾笑)」
[Ryu-Note] 緑:「あはははは」
[MOTOI] 愛菜美:「うわー、笑いが思いっきり乾いてるよぉ」
[hari] #オチたか
[Ryu-Note] #んむ
[hari] #自爆装置はデフォとして……
[Ryu-Note] #デフォか(笑)
[hari] #じゃれ付く鈴の『為に』、戦闘能力をつけたり……
[Ryu-Note] #強烈なカウンターアタックが(笑)
[hari] #弾むだけでは『つまらない』から、飛行能力つけそうな……
[Ryu-Note] #それをおいかけて物を壊す鈴
19:38:58 MESI114 -> tatsu114
[hari] #猫玉:「ぴっかぁ(バリバリバリ)」<猫じゃないし
[Ryu-Note] #もうそれは別の物に(笑)
[Ryu-Note] #であ、そろそろおちます
[hari] #あーい
19:40:29 ! Ryu-Note (帰るなり)
2003/02/27 20:00:00
20:01:45 MOTOI -> MOTOImesi
20:13:22 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aat109.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:16:01 ! TK-Leana (EOF From client)
20:17:53 Kyrie -> KyrieAway
20:34:32 + meltdown(~meltdown@d22.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
20:57:55 + lokai(~aloeking@PPPa786.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2003/02/27 21:00:00
21:28:01 OTE_Aw -> OTE
21:29:08 tatsu114 -> huro114
21:48:19 huro114 -> tatsu114
2003/02/27 22:00:00
[hari] 前野:「ワイルドアームズ……」
[hari] #CD屋の店頭で
22:11:31 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:(2しかやったことないけど……良さげな勘働きが(悩))
[matuya] #馬鹿者最高傑作は1だ。
[hari] #出て来い〜>キャラチャ勧誘
[matuya] #ボカぁヘルシングを買わねばならないことを思い出していまコートを着込んだところなのだ(w
[hari] #わはは
[hari] 前野:「アクセス……(ぼそ)」
[matuya] 末夜:「……店頭で無料視聴しているのだな」(背後)
[hari] 前野:「いえ、内なる存在のせめぎあいを……」
[matuya] 末夜:「なにやらよく判らぬがそのCDはなかなか良い」
[hari] 前野:「ほう……良いものですか」
[hari] 前野:「……ブツヨクが買ったようです(いそいそ)」<レジへ
[matuya] 末夜:「ちなみに原作サントラの方は、CD一枚に70曲以上を詰め込んだ結果、非常にせわしない造りになっているのであまりお薦めできない」
[hari] 前野:「……そいつは……効果音集じゃないんですから(^^;」
[hari] #会計しながら
[matuya] 末夜:「少なくともナイトブレイザーのテーマが一周で終るのは納得できない」
22:18:02 MOTOImes_ -> MOTOI
[matuya] 末夜:「というわけで僕は火山高のサントラを買おう」
[hari] 前野:「……そいつは不許可ですね……火山高はちょっと濃すぎてアレそうですが」
[hari] #受けとって
[hari] 前野:「つか、見てませんね……どっかの高校で実際にやってそうなイメージは、CMから受けますが」
[matuya] 末夜:「この辺の高校ならああいうのは居るんじゃなかろうか」
[matuya] 末夜:「きっと探せば少林サッカー部もあることであろう」
[hari] 前野:(想像中……想像中……)「高校だけ……じゃないような(汗)」
[hari] 前野:「ふぅ、いかんいかん。怖い想像に走ってしまうところだった……(ふるふる)」
[hari] 前野:「早速、家で聞いて心を落ち着けます」
[matuya] 末夜:「こっちはあまり心落ち着きそうにない」
[hari] 前野:「……それで心が落ち着くのは……病んでますよ、きっと」
[matuya] 末夜:「熱いCDの問題点はアクセルを余計に踏んでしまう事なんだが」(遠い目)
[matuya] 末夜:「……おのれ、頭文字Dサントラ(ぼそり)」
[hari] 前野:「……どうか安全運転を(汗)」
[matuya] 末夜:「バンパーなど凹むためについているんだ。全く」
[hari] 前野:「奥さんを泣かせるような羽目にはならないようにしてくださいよ(^^;」
[matuya] 末夜:「財布の中身が哭いている」(遠い遠い目)
[hari] 前野:「……会計は優麻さんが握ってるのか(ぼそ)」
[hari] #……まぁ、飲んじゃうようなことはないだろうけど……
[hari] #実際どっちが家計を握ってるのか、気になるな
22:36:48 KyrieAway -> Kyrie
22:50:19 + TOURUI2(~chocoa@EATcf-445p68.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:55:24 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
22:59:03 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd3c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:59:44 + miburo(~albion@tos01ppp039.harenet.ne.jp) to #HA06
2003/02/27 23:00:00
23:00:01 OTE -> Ohuro
23:17:52 Ohuro -> OTE
23:18:09 sf -> sf_sleep
23:35:43 + killeep(~killist@p62347d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:38:11 killeep -> killist
[hari] みーぶろんっ
23:49:44 lokai -> lokyu
[miburo] えいおまちっ
23:52:53 kurowNie -> kurow
23:53:09 + killiStep(~killist@p62347d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] あにゃ
[hari] あのねあのね
[hari] 猫玉のはなしをEPにしていいかな?
23:57:36 kurow -> kurowAway
23:57:40 ! Kyrie (Kyrie,eleison.明日は卒業式の予行です。皆さん居眠りの準備はいいですか?)
[miburo] どじょー
[OTE] ええよ
2003/02/28 00:00:00 end