語り部IRCログ #HA06 2003-03-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-06をご活用くださいませ。

2003/03/06 00:00:00
[hari] ばたっ(死)
00:15:46 Embryo -> Emb_ROM
00:17:05 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
00:18:39 AL -> ALSLEEP
[MOTOI] 健一郎:「ん〜、春休みくらいどっか行きたいな〜」<旅行関係のHP検索中
[Emb_ROM] 今日はもうねまーす
[Emb_ROM] おやすみ〜
00:23:44 ! Emb_ROM (Leaving...)
[MOTOI] 健一郎:「どこがええやろなぁ」
00:28:24 akt-away -> akito
[hari] 前野:「そんな貴方に温泉旅行(ぽん)」
[MOTOI] 健一郎:「『絶景の露天風呂』……『旬の味覚食べ放題』……う〜ん、どれも惹かれるわ」
[hari] #背後からね
00:29:00 akito -> akito-DVD
[hari] 前野:「どちらも満たせば問題ないよ」
[MOTOI] 健一郎:「うを!? ……前野さん、いきなり叩かれたら驚きますやん」
[hari] 前野:「はい、これ」
[hari] #旅行のお誘いチラシ
[MOTOI] #手製?
[hari] #うむ
[hari] 前野:「知り合いを誘って温泉旅行と洒落こもうと思ってね。1枚どうぞ」
[MOTOI] 健一郎:(読む)「……前野さんは、旅行業なんかもやるんでっか?」
[hari] 前野:「突然なんで?(苦笑)」
[MOTOI] 健一郎:「いやね、知り合いだけに配るにしちゃ、気合入ったチラシやな〜思
[MOTOI] #語尾は「思て」ね
[hari] 前野:「ん〜、友達を誘うって人もいるかと思って、気合入れたんだけど……変かな?(笑)」
[MOTOI] 健一郎:「変ちゃいますけどね、ええんやないですか?」
00:37:27 ! Ji-GUY (このように捨てセリフが残せるのだ)
[hari] #目的地は検討中っ。意見求む と
[matuya] #ほろびのきれつ。
[MOTOI] #き、亀裂??
[hari] #温泉は良いねぇ
[hari] #浴衣ですよ、浴衣
[matuya] #指輪だって溶かせます。
00:38:43 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0759.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[hari] つか、変色してたな、銀の指輪
[matuya] そりゃあするわ。
[matuya] 硫化銀だ。
[soutou] 滅びの亀裂温泉
[miburo] 予算はー
[MOTOI] #スミマセン、ロードオブザリング見てないんです(汗>滅びの亀裂
[soutou] タダですが
[soutou] オークとか出ます
[MOTOI] #Yahooで検索してやっと理解(大汗
[killist] 途中の洞窟には巨大な蜘蛛が。
[MOTOI] 健一郎:「あれ、行き先はまだ決まってないんでっか?」
[hari] 前野:「うむ、目的地は現在選定中だよ」
[MOTOI] 健一郎:「ん〜、札幌とか沖縄とか言いたいトコやけど、予算の都合もあるしなぁ」
[hari] 前野:「おいおい、温泉旅行だよ?もちょっと近場でのんびりしようよ(苦笑)」
[MOTOI] #ちなみにPLは沖縄に行ったことないので旅行話は書けないという不利な点もある(爆)
[miburo] #「あっつぅー」とか
[MOTOI] 健一郎:「近場で有名な温泉地と言うと……紀州とかかいな?」
[hari] 前野:「まぁ、有名である必要は必ずしもないけど……施設が揃ってるところとなると、限られるだろうね」
[MOTOI] #南紀白浜あたりだと大阪から2時間くらいか
[hari] 前野:「と言うわけで、何枚か渡しておくから、行きそうな人に配ってくれたまい」
[MOTOI] 健一郎:「頼まれましたわ」
[MOTOI] #PCの知り合いはそういるわけじゃないけどね(汗
[hari] 前野:「さぁて、私は他の人を探しに行くよ。じゃあね」
[MOTOI] 健一郎:「頑張ってくださいな〜」
2003/03/06 01:00:00
[miburo] #健一郎の友人が来るとなると……男漁りができますな(ぉ
[MOTOI] #NPCの知り合いは割と多いっていう設定なんだけどね〜
[hari] #きゃー
[MOTOI] #もうちょっと早ければ、卒業するコンピューター部3年生の追い出し会とかにすることもできただろうが
[MOTOI] #もうこの時期だと高校は卒業式も終わってるだろうしなぁ
[miburo] #実在の温泉ではなく、吹利の温泉地にすれば好きなように設定が
[soutou] #そうか、滅びの亀裂は吹利にあるんだな(ぉぃ
[MOTOI] #いわくつきになりそうな気も(ぉぃ>吹利の温泉
[MOTOI] #もしくは、宿泊施設つきの健康ランドとか(ナニカチガウ
01:09:32 Kyrie -> KyrBuried
01:19:31 ! miburo (CHOCOA)
01:43:18 + ALSLEEP0(~taku-h@ZB129202.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:46:24 MOTOI -> MOTOIbath
01:55:56 + ALSLEEP(~taku-h@ZB131236.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/03/06 02:00:00
02:04:08 kurowAway -> kurow
02:13:18 MOTOIbath -> MOTOI
02:26:33 ! TOURUI (ぱたむ=■○_)
02:28:08 ! Ten-Rou (「振り出しに戻る」はネタとして成立するのか)
02:54:33 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/03/06 03:00:00
03:14:27 ! Ji-GUY (ひじきパワー)
03:53:04 kurow -> kurowDead
2003/03/06 04:00:00
04:04:00 ! Kakeru (Leaving..)
04:08:07 KyrBuried -> KyrieAway
04:18:01 galloAWAY -> gallows
04:23:22 killist -> killeep
04:28:39 ! lokai (ぐう)
2003/03/06 05:00:00
05:15:28 ! ALSLEEP (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2003/03/06 06:00:00
2003/03/06 05:59:31
2003/03/06 06:00:00
[sf] http://www.shibukei.com/special/2003/02/21/index.html
[sf] 渋谷の都市伝説の話
[sf] 参考までー
[gallows] 好きなジャンルの話だ
2003/03/06 07:00:00
07:02:40 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #HA06
07:13:15 sf -> sf_sleep
2003/03/06 08:00:00
2003/03/06 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:16:36 + TOURUI(~chocoa@218.218.63.172) to #HA06
08:36:37 + Embryo_(~Embryo@pl814.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Embryo_] はお(。 ̄ω ̄。)ノ
2003/03/06 09:00:00
09:02:39 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #HA06
09:15:20 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-529p26.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:15:21 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2003/03/06 10:00:00
2003/03/06 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Embryo_] ご飯行ってきまーす
10:05:06 kurowDead -> kurow
10:28:42 + TOURUI(~chocoa@210.197.241.26) to #HA06
[Embryo_] ただいも〜
10:33:30 + MOTOI(~motoi@218.227.45.180) to #HA06
2003/03/06 11:00:00
11:18:08 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-529p26.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:42:29 + TK-Leana(~tk-leana@211.135.32.122) to #HA06
11:50:44 MOTOI -> MOTOIout
11:58:02 MOTOIout -> MOTOI
2003/03/06 12:00:00
12:18:08 + Saramari(~Saramari@61.196.29.94) to #HA06
12:32:32 MOTOI -> MOTOImesi
12:34:44 + Tatsuki(~tatsuki@61.211.103.57) to #HA06
12:35:05 fukaNeoki -> fukanju
12:37:49 KyrieAway -> Kyrie
[gallows] つみき:「着物ー」(ととととと)
[gallows] つみき:「ニュー着物ですわよー」(ととととと)
[gallows] つみき:(はあ、一人はむなしい)(ばたん)
[hari] 前野:「うん、良く似合うよ」
[gallows] つみき:「あ、やあ。前野君」
[hari] 前野:「記念写真撮る?(笑)」
[gallows] つみき:「うん、お父様に見せたいし……」
[hari] 前野:「じゃあ、少し外でようか。明るいところの方が良いでしょ?」
2003/03/06 13:00:00
[gallows] つみき:「あと、あとね、凛にも見せたいな」
[gallows] つみき:「そうね。今日は体調もいいし。桜はまだかなあ」
13:00:59 ! Tatsuki (EOF From client)
[hari] 前野:「桜には、まだ早いかな……」
[gallows] つみき:(外に飛び出していく)
[hari] 前野:「つみきちゃん」(ちょっと大きな声で呼びとめてみる)
13:05:29 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[gallows] つみき:(くるり)「ちゃんづけなんて珍しいわね」(くすり)
[hari] SE:パシャッ
[hari] #撮影
[gallows] #なんか
[TK-Leana] # レムリアに投稿
[gallows] #「これが彼女の最後の笑顔だった」ってかんじだ(ぉぃ
[hari] #こらー
[TK-Leana] # じゃあ、そういう展開で……(マ
[hari] #三月のつみきちんの画のしーんにこじつけようとしてたのに〜
[gallows] #だってなんか急に呼び方変えるんだもん(笑
[hari] #意表を突いてみたのがあだになったか(くぅ
13:10:16 MOTOImesi -> MOTOI
[gallows] つみき:「どうしたの、前野君。みとれてるの?」(ぷいっとでていく)
[hari] 前野:「ん、良い表情だったからね(苦笑)」(慌てて追いかける
[hari] #続けると勝手に倒れたり事故にあったりしそうな勢いなので
[hari] #ここらで勘弁してください(w
[gallows] #おかしい、そんなつもりはなかったのにw
[hari] つみき君の安全の為に
[hari] メシ食ってきます(謎
[MOTOI] 謎だ
13:33:14 ! PaLiLitH (OoOoOOOooOOoo)
13:42:17 + PaLiLitH(~username@61.124.38.75) to #HA06
13:42:41 kurow -> kurowAway
[gallows] つみき:(否定しなさいよ調子狂うじゃない、もう)(ぱたぱた)
13:59:29 + izumi(~izumi@218.228.138.6) to #HA06
2003/03/06 14:00:00
[izumi] 昼寝しないで
[izumi] 一度フリーズしたうえに
[izumi] もう一度入りなおすだけの
[izumi] 作業かどうかわからんが
[izumi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001264.JPG
[gallows] カラオケだ!
[izumi] うちの20分は
[izumi] だいぶ無駄に消費されることが分った
[gallows] いや、だいぶ楽しそうですがw
[izumi] みんなのモジャ
[izumi] 後ろで赤目のちびっこが同じように踊り狂います
14:03:11 sf_sleep -> sf
[gallows] もう、リャナンの人とか呆れたままどっかいっちゃいそうな光景ですw
14:05:21 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd0a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:05:36 ! Onomoto (Connection reset by peer)
14:05:47 + Onomoto(~username@PPPa236.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[izumi] スタジオの背景にはコロニー落としとかそういう景気の良さそうな破滅的なイラストを。
[sf] (;^^)
[Embryo_] w
[sf] 「みんなのモジャ」であげちまうとかどーか
[izumi] こっそり描くとsfさんが怒るので
[izumi] そのあたりはどうぞ
[sf] ごそごそ
[izumi] クロウさんに見せる前に去ってしまったか
[kurowAway] ぶっふ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0003/
[sf] けーさーい
[Kyrie] もじゃもじゃだ
[sf] もじゃー
14:19:59 Embryo_ -> Emb_AWAY
14:25:21 izumi -> mimiwork
14:40:03 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aee077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:47:42 MOTOI_ -> MOTOI
14:55:14 ! Kakeru (Leaving..)
14:59:05 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/03/06 15:00:00
15:00:17 Emb_AWAY -> Embryo_
15:01:20 ! killeep (再起動、再起動。)
15:05:03 + killeep(~killist@p62d188.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:06:08 killeep -> killist
15:28:18 kurowAway -> kurow
[gallows] つみき:(寒い……)<ログでひっそり続いてた
[hari] #ぎゃー
[hari] SE:ぱさっ
[hari] #上着をかけるしかないじゃないかー(ぉ
[hari] 前野:「風が出てきたかな……」
[gallows] つみき:「あ、ありがと……もう3月なのにね」(くるまるくるまる)
[gallows] つみき:「そういえば今年はひな祭りできなかったな……」
[hari] 前野:「……みんなだけ騒いじゃって……悪かったね」
[gallows] つみき:「仕方ないよ、この通りの有様だし。着物着れただけで思い残すことはありませんわ」(風に吹かれて髪を押さえながらそのまま消えそうな感じで)
[hari] 前野:「そんな言葉は使うもんじゃないよ」
[hari] 前野:「思い残すことがない……なんてね。若い子が使う言葉じゃない」
[gallows] つみき:「そうね。ちょっと後ろ向きに過ぎたかな」(笑み)
[hari] 前野:「さ、冷えてきたし……中に戻ろうか」
[hari] #肩に手を置いて
[gallows] つみき:「待って。ほら、蕾になってる。桜かしら?」
[hari] 前野:「お、ほんとだ……もうすぐ咲きそうだね」
[gallows] つみき:「咲いたら、また見に来たいわ……」(手をとって握り返す)
15:54:18 + izumi(~izumi@218-228-138-6.eonet.ne.jp) to #HA06
15:54:33 izumi -> mimiwork
[hari] 前野:「また見に来ようね」
[gallows] つみき:「うん。きっとよ」(すっと先を立って歩いていく)
[hari] 前野:「約束だ(微苦笑)」
[hari] #少しうしろを歩きながら
2003/03/06 16:00:00
[gallows] つみき:「あ、そうだ。お屋敷の前で並んで写真撮りたいな」
[hari] 前野:「並んで?
[hari] #だれと?と
[gallows] つみき:「お嬢様と執事お屋敷の前にて、いいでしょ?」(くすくす)
[hari] 前野:「私?(苦笑)」
[gallows] つみき:「他に誰が居るのよ」(呆れ)
[hari] 前野:「いや……はい、わかりました」
[hari] #三脚でカメラを設置して……立ち位置決めて……
[hari] 前野:「うん……そこで良いかな」<立ち位置指示
[gallows] つみき:「はいこの辺ね」
[hari] 前野:「OK、じゃあ……」
[hari] #横に並ぶ
16:10:37 killist -> killafk
[hari] 前野:「準備はよろしいですか?お嬢様(微笑)」
[gallows] つみき:(こくり)
[hari] #カメラはリモコン式で
[hari] 前野:「それでは」
[hari] SE:ピッ
[hari] SE:カシャッ
[gallows] つみき:「撮れた? いい写真になってるといいんだけど」
[hari] 前野:「すぐにでも現像してもらうよ」
[gallows] つみき:「うん。楽しみにしてる」
16:15:41 ! Ryu-Note (緑:「さて、メンテナンスに行かなきゃ(ガシャガシャ)」)
[gallows] つみき:「でも、今日の記念に写真は浩さんに差し上げるわ。内緒よ」(人差し指を口元に当てる)
[hari] 前野:(微苦笑)
[gallows] つみき:「突然呼ばれ方変わると驚くでしょ。お返しよ」(くるり、すたすた)
[hari] 前野:「一本とられたよ、つみきちゃん」
[gallows] つみき:(ずる)「や、やるわね。浩さん」
[hari] 前野:「ぷっ……あははは」
[gallows] つみき:「わ、笑ったわね」(憮然
[hari] 前野:「あー、ごめんごめん……機嫌なおして、ね?(苦笑)」
16:27:53 Embryo_ -> Emb_AWAY
[gallows] つみき:「それじゃあ、部屋までつれていってくださる? 着物って歩きにくくて、疲れちゃった」
[hari] 前野:「はい、ただいま」
[hari] #手を引いてエスコート
[gallows] つみき:「ふー、つかれた」(ぽすん)
[hari] #部屋に一人、かな
[gallows] #まだ一緒かも
[gallows] つみき:「あとでまたとどめさんに手伝ってもらわなきゃ」(着れないし脱げない人)
[hari] 前野:「ま、ひとまず横になっていたら?(苦笑)」
[gallows] つみき:「皺にならないようにそーっと(ごろり)」
[hari] 前野:「はい、毛布もかけて」
[gallows] つみき:「すー」
16:58:44 + TOURUI(~chocoa@EATcf-529p26.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] #そのまま前野君がでていっておしまいかな?
2003/03/06 17:00:00
[MOTOI] #相当落ち着いてきたようには見えるが
[gallows] #毎日血液たっぷり飲んで栄養剤注射してもらってるから、こういう日も出てきたらしい
[gallows] #最後の輝きという説もあるようですが(ぉぃ
[mimiwork] #キャラチャ見たの久しぶりだ
[gallows] #「王子様」に会えないので最近は執事の人と話すことが多いみたい
[sf] # げふん。
[sf] # こうなってるのにどーしとるのかというのは考えた方がいいのか
[gallows] #まあその辺は暇な時とかに辻褄あわせるしかないんでないかなあ
[mimiwork] そうさなぁ
[gallows] つみき:「うーんうーん」(ああ、前野君も凛も私のために争うのは止めてッ!)<よくわからない夢
[mimiwork] #Xメン風の激しい戦い
[gallows] #こういう変なことをするからきれいなイメージにならないんですね、僕のキャラ(なむなむ)
[mimiwork] #可愛いですよ
17:37:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p172.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[mimiwork] #漫画の前後から、語り部の記憶が無いな
[mimiwork] #何ヶ月だ
[gallows] #半年くらい?
[gallows] #んなことないか。3ヶ月くらいかな?
[mimiwork] #ですね
2003/03/06 18:00:00
[mimiwork] 去年後半は絵のアップも少なかった
[mimiwork] いやぁ
[mimiwork] 枯れてるのぅ
[PaLiLitH] ぴーがたがた。
[PaLiLitH] 二年くらい何もしていない気になりました。
[Onomoto] 6年ぐらい何もしていません(ぉ
[gallows] 一年休んでまたちょっと元気に
[gallows] なた。
[MOTOI] 1年は経ってないでしょう。
[sf] 月刊TRPG.NETは12月末でありました
[sf] どろどろ
[MOTOI] 自分が語り部に参加して1年経ってないもん。
[gallows] ペース的には2002年頭のあたりはそれまでとくらべるとさっぱりだったとおもう
[mimiwork] 勇那4才か
[Saramari] VN化ですか>ゆなちん4ちゃい
[mimiwork] 5月でぎゃろさんとも4年
[gallows] うへえ
[gallows] 無駄に歳取ったなあ、僕も
[mimiwork] 機械の星をめざして遠いところに来た
[sf] (ばたり)
[mimiwork] ぎゃろさんに描いてもらった勇那が4年
[mimiwork] かなり最初と違う気がするが
[mimiwork] まぁ
[mimiwork] はっはっは
[Emb_AWAY] 茹で上がりでただいま〜♪
18:39:30 Emb_AWAY -> Embryo_
[sf] 成長成長
[gallows] プレイヤーがあんまり成長してないな(トホー
[sf] 語り部もあまり成長していない(とほー)
[sf] まあ、長く続くと、常連だけで新規参加も細るというのは、#PBW でも出ていた話だのう
[OTE_Aw] たらまんまん
[Kyrie] 落ち着いてしまふのだろか
[sf] http://www.trpg.net/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=PBW&day=20030302
[mimiwork] じゃ、月刊KATARIBEを創刊してみるとか
[sf] 語り部通信の復活を。
[sf] まああれです、参加案内を作らないと、そもそも駄目という説が(ばたり)
[sf] というわけでMLにあれを流したわけだが
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25800/25827.html
[sf] これを書く。
18:49:26 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust100.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #HA06
18:51:50 killafk -> killist
2003/03/06 19:00:00
19:14:27 OTE_Aw -> OTE
19:16:23 sleep114 -> mesi114
19:16:40 Kyrie -> KyrieAway
19:21:57 ! Embryo_ (Leaving...)
19:25:41 + Embryo(~Embryo@pl273.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:38:27 + lokai(~aloeking@PPPa786.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[mimiwork] 疲れた
[lokai] えう?
[mimiwork] いや
[mimiwork] 仕事で集中力がごっそり
[mimiwork] 帰りの許可が出たけど
[mesi114] おひさみみみさん
[mimiwork] 脚が変に震える
[mimiwork] おひさです
[mesi114] ぶるぶるぶる
19:44:45 mesi114 -> tatsu114
[mimiwork] 年末、掲示板書き込みありがとうです
[tatsu114] きっとおうちに帰りたくないんだ
[tatsu114] もふー♪
[Ball_Nlog] みー
[mimiwork] 枯れ気味ですが
[mimiwork] また思い出したらどうぞ書き込んで下さい
[mimiwork] 脚がまだ震える
19:49:55 + meltdown(~meltdown@d101.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] じゃあみみみさんも震わしておこう(ぶるぶる
[mimiwork] 帰らねば
[lokai] おつかれさまです
[mimiwork] つらい
[mimiwork] では
[mimiwork] とりあえず
[mimiwork] この辺で。
[mimiwork] また
[lokai] またー
19:54:51 ! mimiwork (ふぅ)
19:57:38 Ball_Nlog -> Ball_beer
19:58:44 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aed033.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/03/06 20:00:00
20:03:33 MOTOI_ -> MOTOI
20:26:43 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-529p26.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:32:59 Ball_beer -> Ball_Nlog
20:36:46 + Kakeru(Kakeru@pd5fd10.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:58:07 + Embryo(~Embryo@pl316.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/06 21:00:00
21:11:36 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:33:58 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:34:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed033.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:49:40 killist -> killeat
2003/03/06 22:00:00
22:11:02 ! Saramari (お仕事なのですよ)
22:11:26 + Tatsuki(~alephred@adsltky2-p233.hi-ho.ne.jp) to #HA06
22:23:42 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
22:36:28 MOTOI -> MOTOIaway
22:39:47 + TOURUI(~chocoa@EATcf-529p26.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:42:45 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p4.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:44:40 killeat -> killist
22:45:13 tatsu114 -> huro114
22:53:19 ! TK-Leana (EOF From client)
22:54:35 KyrieAway -> Kyrie
22:58:46 + miburo(~albion@tos01ppp040.harenet.ne.jp) to #HA06
2003/03/06 23:00:00
23:01:36 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:01:54 + Onomoto(~username@PPPa236.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:04:31 huro114 -> tatsu114
23:05:55 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0753.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[hari] 煖:「あら、良かったですね(にこにこ)」>龍樹くん
[hari] #とか(ククク
[Tatsuki] #やーめーてー(TT
23:07:22 Ji-GUY -> Ji-inai
[miburo] 千緒:「ところで前野さん、旅費はいくらくらいですか?」
[hari] 前野:「うーん、学生連も繰るわけだから、そんなに上げるつもりはないけど……」
[hari] 煖:「ほら、全然気にしてないですよ?(ニコッ)」
[Tatsuki] #本音が出た<操る
[miburo] #うはは
[hari] 前野:「幾らくらいが妥当だと思う?千緒ちゃんの感覚的に」
[Tatsuki] 龍樹:「はぁ…(ため息)」
[miburo] 千緒:「一泊でしたっけ?」
[hari] 前野:「余裕の2泊がいいかな、と」
[miburo] 千緒:「んー、二万五千円かっこ税・サ込み」
[hari] 煖:「私は3泊が良いですねぇ……龍樹さんは?」
[Tatsuki] 龍樹:「(なんで煖さんが俺に振るんだ…?)俺は別に3泊くらいまでなら大丈夫ですけど…」
[miburo] 千緒:「そんなに温泉にいてもする事無いしなー」
[Onomoto] 八神:「カニ食い放題付き希望」
[hari] 前野:「3泊だと……現地で丸2日の余裕……カニ食い放題……」
[hari] 前野:「スキーとカニ食い放題は、両立が難しそうだ(^^;」
[soutou] #間をとって
[Onomoto] 八神:「じゃぁカニは諦める」
[soutou] #スキー食べ放題
23:13:46 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
[hari] 前野:「なにっ、八神くんがカニを?!」
[gallows] #カニ滑り放題
[hari] #ああぁ、意味が
[matuya] #カブトガニ食べ放題。
[Onomoto] 八神:「スキーは重要だ」
[hari] 前野:「千緒ちゃん達も、スキーがあったほうが良いかな?」
[Onomoto] 八神:「今年は忙しくて全然行けなかったしな」
[miburo] 千緒:「いいですね」
[Onomoto] 八神:「ボードは無理だがスキーなら教えられるぞ」
[hari] 前野:「じゃあ、スキーも出来る、と……3泊4日で……三万?」
[Tatsuki] 龍樹:「俺はボードやってみたいなー」
[hari] 煖:「泊まりと食事と行きかえりの交通のみ、諸経費個人持ちですね」
[miburo] 千緒:「私もボードにしようかなー」
[hari] 前野:「スキーか……」
[Onomoto] 八神:「うぅ、スキーヤーが少なくて悲しい(T_T」
[gallows] ぐりこ:「ぼーどぼーど」(板ずるずるひっぱってくる)
[hari] 前野:「……それは、どっちかと言えばソリだろう」>ぐりこハウス
[gallows] ぐりこ:「ボード兼、家」
[Tatsuki] 龍樹:「それで滑るのかっ(^^;」
[gallows] ぐりこ:「ジャンプも出来るし、ばんのうなのだ」
[gallows] ぐりこ:「コレ一枚で陸海空を制覇できるね」
[gallows] ぐりこ:「そんなぐりこハウス。今ならたったの300万円!」
[Tatsuki] 龍樹:「空は無理でしょぉ…」
[miburo] 千緒:「? 誰?」>前野
[hari] 前野:「江崎ぐりこ……だったよね。近所のコンビニの店員さんだよ」
[gallows] ぐりこ:「買ってー。たつきちー」
[gallows] ぐりこ:「ぐりこは天使です」
[Tatsuki] 龍樹:「いりません(^^;」
[hari] 煖:「龍樹さんのね(くすくす)」
[miburo] 千緒:「ふーん。藤咲です。よろしくね」
[Tatsuki] 龍樹:「…なに言ってんですか煖さん(・・;」
[gallows] ぐりこ:「よろしくね。フジサキ」
[gallows] ぐりこ:「飴あげる」(にぎらせる)>千緒
[miburo] 千緒:「ありがとう、って子供かっ」
[hari] 前野:「個性的で変わった子だけど、悪意はないよ。本人には(苦笑)」
23:25:03 Embryo -> Emb_AWAY
[hari] 煖:「あら……違ったかしら?(にこり)」
[miburo] 千緒:「ほんで、水凪さんの天使って?」
[gallows] ぐりこ:「汝、飴をなめ鞭で打たれよ、そうすればいたきもちよくなるであろう。なんとか記」(恍惚)
[hari] 煖:「仲良いんですよ、良く遊んでらっしゃるとか(にこにこ)」
[miburo] 千緒:「ふーん」
[OTE] #いじめか?
[Tatsuki] 龍樹:「…いじめ?(TT」
[gallows] ぐりこ:「仲はいいよ。ねー」
[Tatsuki] 龍樹:「…そうですねー(TT」
[hari] 前野:(ぶつぶつ……)<計画検討
[tatsu114] #まちがっちゃぁいないよな
[miburo] 千緒:「うー。三万かぁ」
[hari] 前野:「三万は大台かな?」
[miburo] 千緒:「いやまあ内容的には安いんでしょうけど」
[hari] 前野:「ふぅむ……まぁ、朝食夕食だけにして……昼は自己負担……ならも少し下げれるか?」(ぴっぴっぴ)
[gallows] ぐりこ:「3万かー。ないなあ」
[Onomoto] 八神:「車出せば交通費は多少減らせるが」
[miburo] 千緒:「朝早くいくというのはどうでしょう。若者はスキー。おっさんは温泉。で、二泊」
[hari] 前野:「そうか……ふむ、宿泊費のみと考えて」
[gallows] ぐりこ:「モジャもいくかなあ。モジャは雪山の生き物だから行きたそう」
[gallows] #新設定。雪山の生き物でした(ぉぃ
[kurow] 青九郎:「雪山の生き物って」
[gallows] ぐりこ:「モジャー」
[kurow] 青九郎:「街は暑いと思ってたんだ。」」
[kurow] 青九郎:「まあそんなわけはないけども」
[hari] 前野:「ふぅむ……車は……集めれば何人分になるかな?」>八神くん
[Onomoto] 八神:「俺のとここのと……うぬぬ後は役立たずばかりだな」
[Onomoto] 八神:「誰かでかいのに乗ってる人いたかなぁ」
[hari] 前野:「レンタルコテージを利用すれば、一人頭の宿泊費はかなり安く出来そうだ。
[hari] #春休みって、いつからいつまでだ?
[soutou] #大きい車
[soutou] #いないな
[miburo] #三月半ばから4月6日くらい?
[soutou] #車に言及してる人は
[soutou] #大概走りの人だけだから
[miburo] #そんなに長くないか
[Onomoto] #二人乗りが多いw
[gallows] ぐりこ:「玉ちゃんがメンキョとった」(ほんとかよ)
[Shin-ya] #二人乗りだねえ
[kurow] 青九郎:「それは愉快そうだ」
[gallows] ぐりこ:「たくさん乗れる車。こないだ20人くらい畳んで乗せて捨てて轢いてた」
[miburo] 千緒:「マイクロバスをレンタしたらどうでしょう?」
[kurow] 青九郎:「20人も乗れるのカー、なら問題は解決したモ同然だネ」
[hari] 前野:「ふーむ……バスレンタルしちゃう?」
[kurow] 青九郎:「どうも無視されているようだよ」
[gallows] ぐりこ:「もじゃー」
[hari] 前野:「いや、玉緒さんのは怖くて」
[Tatsuki] 龍樹:(がたがたぶるぶる)<いろいろ思い出した
[soutou] #ゾンビ猫バスかもな(ぉぃ
[gallows] ぐりこ:「頼めば出してくれるかもしれないのにねー。馬車」
[Onomoto] 八神:「実際に交通費はじいてみんと、どっちが得かわからんな」
[Onomoto] 八神:「そもそも、どこに行くんだ?」
[gallows] ぐりこ:「アルプス?」
[kurow] 青九郎:「馬車だったか。馬車って免許いるのか?」
[hari] 前野:「それが未定だったりして(笑)」>目的地
[Onomoto] #前野くんがいつも運転してるのはなんだっけ?
[hari] #前野は……なんだろ(w
[gallows] #バンなのはたしか
[hari] #屋敷の車を適当に乗り回してるかと(ぉ
[Onomoto] #なんかランクル系の記憶があるんだが
[Onomoto] #ただの思いこみだろうか
[matuya] #そりゃ平田さんでは。
[tatsu114] #きっと改造車だ
[matuya] #こっちはRVR。
[soutou] #ああ、そういやパジェロだ
[soutou] #適当に決めたんで忘れてた
[matuya] #だれか実はさすらいのバス運転手だったりする設定を持っていないのか。
2003/03/07 00:00:01 end