語り部IRCログ #西生駒 2003-03-06

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-03-06をご活用くださいませ。

2003/03/06 00:00:00
[hari] ろかいさんに見透かされたので、こっちに移動(ぴょこ)
[miburo] 学校の前の坂あたりになんか出現しないかな
[sf] 恐怖、自転車で登れない凍結坂
[hari] それは季節はずれでせう
[sf] 三月頭。そろそろ無理かな?
[sf] 季節はずれなのにってのは「謎」になっていいかも。
[miburo] なぜかすべってころぶ
[hari] おぉぉ
[hari] 良いカモ
[miburo] 目眩坂ですね(ぱくり
[hari] というか、なんか変な絵が浮かんできた(もにゅもにゅ
[hari] 春が来なければ
[hari] 桜が咲かなければ
[hari] あの人と別れなくて済むのに
[hari] 卒業式がこなければ
[hari] 誰も学校に来れなければ
[hari] そう、ここは冬のまま
[sf] ってよく考えると新年度からだった。西生駒は(げふげふ)
[hari] うわーん
[hari] 枯れた桜の下で薄く笑みを浮かべる女子生徒の画が
[hari] 浮かんだのに
[hari] 弾けて消えた
[miburo] 来年があるさ
[MOTOI] 来年3月まで構想を温めておくのです
[hari] 忘れます、サパッと
[MOTOI] 来年3月に今日のログを誰かが掘り返す
[MOTOI] #多分誰も覚えてない罠(ダメやん
[hari] ふーむ
[sf] 二年生組の話ならOKだろうし
[sf] そうして散じたはずの念がなんらかの理由で再び、とかやればさらに練りやすく
[hari] ふにふに
[hari] 校門の傍に桜とかが植わっていれば
[hari] よりしろにはうってつけかも
[miburo] 桜はいいねぇ
00:37:27 ! Ji-GUY (このように捨てセリフが残せるのだ)
00:38:51 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0759.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
[hari] 「もう別れは見たくない」
[hari] あるときさくらは、そうおもいました
[hari] でも、発言者が情緒的な文体を打てない為に、それ以上は話が進みませんでした
[MOTOI] (^^;;
[miburo] 桜も来年じゃーくそー
[hari] むぅ〜
[hari] では
[hari] プールだ
[hari] プールのドロドロの中に沈んでいた
[hari] セルロイドの人形
[miburo] かえるのたまご
[hari] 青い目のお人形さん……
[hari] ほら、見ているよ
[hari] 一緒に遊びましょ
[miburo] ちゃぷん
[miburo] ぱしゃ
[sf] 桜はこれからでは?(;^^)
[miburo] 間に合いません(ばたり
[sf] いまからごー
[miburo] あうーあうー
2003/03/06 01:00:00
01:09:32 Kyrie -> KyrBuried
[hari] 桜か……
[hari] 寿命は短いんだよね
[miburo] 花の咲くたかだか一週間のために全国各地に植えられているのか
[miburo] ねますー
01:19:31 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] 去年あたり、ICでハリさんが葬希くん・故さん姉弟と似たようなキャラを作っていたのを発掘
[MOTOI] ##ICにハリさんがいないのでこっちで話を出しました
[hari] ふに?
[MOTOI] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=IC&day=20020503
[MOTOI] この中の美咲くん、桜さんというキャラ
[MOTOI] ・二人で一人 ・性別が変わる ・姉弟
[MOTOI] という共通点が。
[hari] あぁ、なるほど
[hari] そんな子もいたなぁ(遠い目
[sf] そゆときは #kataribe だな
[sf] 魔本来は。
[sf] まあ本来は。
[sf] 出た後は移動しなくても良いがまあ
[MOTOI] う
[MOTOI] 失礼を(--
[MOTOI] (--;
[hari] 学生のキャラクタは
[hari] 元々ない引出しのさらに少ない領域なのですよ
01:43:55 hio_away -> hiodosi
01:46:24 MOTOI -> MOTOIbath
2003/03/06 02:00:00
02:04:08 kurowAway -> kurow
02:13:18 MOTOIbath -> MOTOI
02:28:08 ! Ten-Rou (「振り出しに戻る」はネタとして成立するのか)
02:54:33 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/03/06 03:00:00
03:14:27 ! Ji-GUY (ひじきパワー)
03:39:28 ! hiodosi (ぴこ〜んっ♪ ぴこ〜んっ♪(カラータイマーの音))
03:53:04 kurow -> kurowDead
2003/03/06 04:00:00
04:08:07 KyrBuried -> KyrieAway
04:18:01 galloAWAY -> gallows
[kurowDead] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2598_01.jpg
[kurowDead] なんとなくイメージでオラオラ。
[gallows] あー、ただしいw
[sf] うひ
[gallows] たしかにオラオラ系だ
2003/03/06 05:00:00
2003/03/06 06:00:00
2003/03/06 05:59:31
2003/03/06 06:00:00
2003/03/06 07:00:00
07:02:41 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #西生駒
07:13:15 sf -> sf_sleep
2003/03/06 08:00:00
2003/03/06 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/03/06 09:00:00
09:02:39 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #西生駒
2003/03/06 10:00:00
2003/03/06 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:05:06 kurowDead -> kurow
[hari] 拘束六臂の姐さんだ
[hari] かっこいい
[hari] 正当な退魔系って感じで……
10:33:30 + MOTOI(~motoi@218.227.45.180) to #西生駒
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2606.jpg
[kurow] b5一杯に使ったら体がごつくなっちゃった
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2607.jpg
[kurow] 何も考えなかったら紙足りなくて足切れちゃった
[MOTOI] やっと髪型が確定したらしい(ぉぃ
[gallows] 2枚目が綺麗にまとまってていい感じ
[hari] ど、どちらの姐さんでしょうか
[kurow] 名無し
[kurow] もとへ奈々紫
[gallows] ある意味オカ研で一番ヤバイ能力と人格を持った人
[gallows] 既に前科一犯なんじゃないかって説も(ぉぃ
[kurow] ウェッヘッヘ
[MOTOI] 説ですんでるうちはまだいい(ぉぃ
2003/03/06 11:00:00
[hari] あー
[hari] 立件されなければ大丈夫
[hari] 魑魅魍魎の跋扈する西生駒……
[hari] ぱんぴーの心でがんばります
[hari] まきちゃんはまけません(ぐっ)
[gallows] 葬希:「ゼンマイさんの将来の夢って何?」
[gallows] 葬希:「大切な人の写真とかってもってる?」
[gallows] 葬希:「ちょっとここいらで負けん気の強さを見せてみてよ」
11:42:34 + TK-Leana(~tk-leana@211.135.32.122) to #西生駒
11:48:28 + hiodosi(~username@61.116.85.179) to #西生駒
11:50:44 MOTOI -> MOTOIout
11:58:02 MOTOIout -> MOTOI
2003/03/06 12:00:00
[hari] 真紀:「将来の夢か〜……んー、特に考えてないなぁ」
[hari] 真紀:「大切な人は、おばあちゃん……死んじゃったけどね。」
[gallows] 葬希:「なってないな」(肩をすくめてフッ、みたいな)
[hari] 真紀:「ま、負けん気強くないよぅ?ほら、気弱で引っ込み思案で人見知りで……」
[hari] 真紀:「おどおど」<口で言うな
[gallows] #これでは、殺せないではないか(ぉぃ
[hari] #ケケケ
[MOTOI] #ぎゃー
[gallows] #夢を語ったり大切な人の写真を見せると、寿命が大幅に縮むという統計がでているのです。
[hari] 真紀:「ってゆーか」
[hari] 真紀:「そんな、ホラー映画で死に易くなるキャラ設定統計ナンバースリーみたいな質問して」
[hari] 真紀:「そのうえ、思いっきりがっくりされても、反応に困っちゃうよ?(クスッ)」
[hari] #〜〜の為にも、俺は生き残る。とかいったら
[hari] #もー、いちころです
[gallows] 葬希:「僕は、儚い子が好きなんだ。遠まわしなアプローチだよ」(にこり)
[hari] 真紀:「なんか、遠回りしすぎて人の道踏み外してそうだよね、そうちゃんって」
[hari] 真紀:「好きな人を攫った上で、硬化処理して花嫁衣裳を着せて、教会で式挙げたりしそうな〜(けらけら)」
[hari] 真紀:「……ごみん、じょーく(ぺこ)
[gallows] 葬希:「それ、名案」(くすくす)
[hari] 真紀:「名案かいっ(びし)」
12:11:10 hiodosi -> hio_away
[gallows] 葬希:「ま、ほんとはもっと直接的だよ。好きな人とやりたいことは。男の子だからね」(ニコニコ)
[hari] 真紀:「ふーん……」
[hari] 真紀:(そうちゃんが言うと、どっか真実味がないんだよね〜……もっと、こー……マネキンに牧師の服着せた教会で、マネキンの参列者の前で、『死は二人を分かたない、そう君はもう死んでいるからね、永久に一緒だよ』って硬化処理した死体に口付けを……)
[hari] 真紀:「きゃー、猟奇♪(きゃっ)」
[hari] 真紀:「ハッ……えーと、なんの話だっけ(汗)」
[MOTOI] #想像力豊かな人だ(汗
[gallows] 葬希:「愛情表現のはなし、かな」
[hari] 真紀:「ふにふに……」
12:18:11 + Saramari(~Saramari@61.196.29.94) to #西生駒
[hari] 真紀:「そうちゃんはお姉さんがいるんだっけ?」
[gallows] 葬希:「いた、らしい。そんな話したっけ。死産というやつだよ」
[hari] 真紀:「そ、そうなんだ……」
[hari] 真紀:(ふぅ、危ない危ない……)
[hari] #耽美な世界に意識が行きそうになった模様
[gallows] 葬希:「そ。だから絶対に触れられないんだ」
[gallows] 葬希:「ゼンマイさんは兄弟は?」
[hari] 真紀:「一人っ子だよ」
[gallows] 葬希:「……う、ちょっとトイレ行ってくる」(顔青い)
[hari] 真紀:「大丈夫〜?ゆっくりね」
[gallows] #そのままこの帰ってこないでおしまいなので切りー
[hari] #あい
12:32:32 MOTOI -> MOTOImesi
12:35:05 fukaNeoki -> fukanju
12:37:49 KyrieAway -> Kyrie
2003/03/06 13:00:00
13:05:29 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:10:16 MOTOImesi -> MOTOI
13:33:14 ! PaLiLitH (OoOoOOOooOOoo)
13:42:41 kurow -> kurowAway
2003/03/06 14:00:00
14:03:11 sf_sleep -> sf
[sf] ごろりごろり
[sf] ラフで上げて良いのあればよろしく
[kurowAway] じゃまずくなければオラオラアヤカと、二枚目を奈々紫ラフあたりで
[kurowAway] やっぱ奈々紫(ラフ)で(変わらぬ
[kurowAway] アヤカオラオラのほうがいいかな(どうでもよい
[sf] (;^^)
[sf] 二枚目というのはrkgk2607.jpgかな
[sf] rkgk2606.jpgとrkgk2607.jpgセットでという手もある
[kurowAway] ふうむ
[kurowAway] まあいいや、あげちゃえ
[kurowAway] 両方まとめといてください
[sf] ずどどどど
[sf] 実は西生駒のCGは久しぶりらしい
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200303/0001/
[sf] 「姐さん、よろしくおねがいします」「ずどどどど」
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200303/0002/
14:40:03 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aee077.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
14:47:42 MOTOI_ -> MOTOI
2003/03/06 15:00:00
15:28:18 kurowAway -> kurow
[kurow] kurowれあなって誰だ(笑)
[hari] ハイブリッド
[gallows] ケコーン
[kurow] 撲は名字だったか
[MOTOI] (爆笑)
[sf] げはー
[kurow] それともれあなさんが英語表記なんだろか
[sf] なおしてしまった
[hari] オラオラ
[kurow] 西生駒CG集のアヤカオラオラと奈々紫(ラフ)の作者名がkurowれあなになっていた、ということだったんですね。ハイ
[hari] かっこいいよー
[kurow] 誰に言っているかというと後でログ読んだ人?
[hari] 対抗株はいないのか
2003/03/06 16:00:00
[hari] 逃避〜
[gallows] なにかから逃げてきたらしいw
[hari] 追い付かれた〜(ヒー
[hari] 真紀:「にゅ〜んみゅ〜ん♪」
16:59:58 + hio_away(~username@FKCfi-01p4-179.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/03/06 17:00:00
17:00:45 hio_away -> hiodosi
17:37:54 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p172.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/03/06 18:00:00
2003/03/06 19:00:00
19:14:27 OTE_Aw -> OTE
19:16:40 Kyrie -> KyrieAway
19:49:55 + meltdown(~meltdown@d101.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
19:58:44 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aed033.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/03/06 20:00:00
20:03:33 MOTOI_ -> MOTOI
2003/03/06 21:00:00
21:11:36 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:33:58 ! MOTOI (Connection reset by peer)
21:34:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed033.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/03/06 22:00:00
22:11:02 ! Saramari (お仕事なのですよ)
22:11:30 + Tatsuki(~alephred@adsltky2-p233.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
22:36:28 MOTOI -> MOTOIaway
22:42:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p4.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
22:53:19 ! TK-Leana (EOF From client)
22:54:35 KyrieAway -> Kyrie
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/285.png ある日のオカ研(8周年記念、みたいな)
[kurow] ヤーハ―
[sf] いえーい
[Tatsuki] いぇー
[gallows] いろとかはそのうち乗っけるかもしれないけど、とりあえずモノクロで
[Tatsuki] 先輩たちきゃの
[gallows] 影とか入れたし、まあモノクロでもいいかなみたいな。
[gallows] 2年の女子3人組っすね。
[hari] オラオラの人が
[hari] はかない抵抗を
[hari] 軽くいなされてる封に見える
22:58:56 + miburo(~albion@tos01ppp040.harenet.ne.jp) to #西生駒
[gallows] うん。そんなかんじ
[hiodosi] ちわ。
[hari] 「はいはい」って
[gallows] ヘロー
[hari] ふにゅ
[gallows] んで小鬼が「おい、ちょっとコレくれよ」
2003/03/06 23:00:00
[kurow] なあ、いいじゃん。なあ。
[hari] で、オラオラですか?(ぉ
[hari] 「うっさいのよっ」って
[kurow] 棺の中にいたのは俺だったア(何カチガウ
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200303/0003/
[sf] けーさーい
[gallows] どうもー
[gallows] 283、284あたりと続けてみると遍歴がわかるようなかんじに
[Tatsuki] こうして見ると、ななし先輩と摩耶は外見がかぶってるっぽい
[gallows] http://kataribe.com/HA/20/G/200303/0002/
[gallows] http://kataribe.com/HA/20/G/200301/0015/
23:06:04 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0753.vi-omy.hdd.co.jp) to #西生駒
[miburo] 美脚だ
[gallows] 髪の分け方が逆(ぉぃ
[hari] 眼鏡が似てるだけで……色違い?(ぉ
23:07:22 Ji-GUY -> Ji-inai
[hari] うーん、たいま部たのしそう
[sf] ななしのひとの眼鏡は四角いような
[hari] 真紀:(うぅ、いいなーオカルト部は……家庭科部って、なんやかんや言ってみんな勝手にやってるだけだし……)
[hari] 真紀:(部の団結みたいなの……むりだよねー、先生も最近は開き直っちゃったし)
[hari] 真紀:「くっ……私って無力(よよよ)」
[hari] 家庭科部員B:「先輩、真紀ちゃんが変ですよ?」
[hari] 家庭科部員A:「あら、いつも通りじゃない」
[hari] 家庭科部員B:「……それもそうですね」
2003/03/07 00:00:01 end