語り部IRCログ #HA06 2003-03-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-10をご活用くださいませ。

2003/03/10 00:00:01
00:01:37 killeep -> killeat
[miburo] にょろりらー
00:11:17 ! killeat (怪異 スイマー (再起動)
00:13:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
[MOTOI] なんだろう>にょろりら
00:14:03 + killistep(~killist@p623434.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:15:14 + killeep(~killist@p623434.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] もうそろそろ年度末だということで
[MOTOI] 新キャラ作ろうかと画策してたり。
00:18:40 killeep -> killeat
[miburo] にゅー
[miburo] どんなん〜?
[MOTOI] それは作ってからのお楽しみですよ(w
00:25:40 ! Embryo (Leaving...)
[miburo] むふう
[hari] にこにこ
[MOTOI] まあ、一人は中学生、もう一人は高校生の予定
[MOTOI] 去年の秋頃から考えてはいた(w
[MOTOI] 七対子?>にこにこ(違&わかりにくい
00:28:50 OTE -> OTE_Aw
00:46:01 killeat -> killist
2003/03/10 01:00:00
01:19:25 killist -> kurow
01:19:45 kuurow -> kurou
01:21:01 kurou -> killeep
01:21:31 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
01:22:51 kurow -> killist
01:22:57 killeep -> kurow
01:29:34 killist -> killeep
01:32:58 ! Ten-Rou (現HNの元は昔使用していたキャラ名……)
[hari] にゅん
[Onomoto] ぶふー
[hari] ごろごろ
01:51:23 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 唐突ですが
[Onomoto] 唐突ですな
[MOTOI] Kyrieさんもキャラ作ってキャラチャに参加しませんか?と
[Kyrie] むいむい
[MOTOI] 酔った勢いで誘ってみる(ぉぃ
[Kyrie] いひひ
[TK-Leana] とーとつだ
[Kyrie] どれぐらいかかるのじゃ
[Kyrie] >時間
[Kyrie] (偉そう
[Onomoto] 6年
[Kyrie] ふむ
[MOTOI] 酔った勢いだからとーとつなのです(爆)
[Kyrie] 干からびてしまいますな
[Kyrie] >六十年
[hari] 私は、前野を安定させるまでそのくらい掛かりましたよ
[hari] と言ってみたい。カッコだけでも
[Kyrie] ふみふみ
[MOTOI] MIBになるまで(違
[TK-Leana] 最初はただのグラサンだったのに、どうしてMIBになったのか……
[hari] なんだか、誤解がまかり通っているよ(ふぅ
[Kyrie] いひひ
[hari] それはね、映画が流行ったからさ
[Kyrie] 語り部のルールを読もう
[hari] 格好は、いまも昔も変わらんのに
[MOTOI] まぁ、このように
2003/03/10 02:00:00
[MOTOI] キャラがいじられるのは人気がある証拠です(w
[Kyrie] ひひ
[hari] ブルースブラザーズが再度大流行りすれば
[Kyrie] おいら作っても完全放置くらってそのまま此処から消え去る気がしてならぬ(笑
[hari] ブルースブラザーズと呼ばれていたろう
[Kyrie] 他のところでもあったしなぁ
[Onomoto] 消えかかったけど息を吹き返したぞw>八神
[Kyrie] いひひ
[hari] 煌の旦那さんだゾ
[Onomoto] なんかランクが上がってる気がしないでもないが(笑)
[MOTOI] 恋人→旦那?>ランクアップ(w
[Kyrie] ええですのうw>ランク上昇
[Kyrie] そしてその上に。
[Kyrie] (危険
[Onomoto] このように
[Onomoto] 自キャラといえど、どう転ぶかわからんものなのですw
[Kyrie] にひ
[MOTOI] いひひ
[Onomoto] 従って
[Onomoto] とりあえずやってみるのが吉w
[hari] きち
[Kyrie] 今語り部のルール見てる
[Kyrie] 独特だよなぁー
[MOTOI] まぁ
[MOTOI] 自分みたいに、あまりルールを見ないで、とりあえずキャラチャから始めた人間もいることだし(大爆)
[Kyrie] あひゃw
[Kyrie] (ごろごろ
[Kyrie] 頭が痛くなってきおった
[Kyrie] 知力の減退が激しい
[Kyrie] こんなんで四月から大丈夫か俺?
[Kyrie] といきなり不安になってみる
[miburo] 三月病です
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 人生でこんなに長く何もしなかったのは初めてなんだよなあ
[Kyrie] 脳みそが腐ってる
[MOTOI] そーゆーのあるのか(汗>三月病
[miburo] それもまたよし
[Kyrie] ひひひ
02:19:14 ! miburo (CHOCOA)
[Kyrie] 何でもありの気配>狭間
[Kyrie] うーむ
[Kyrie] (ごろごろ
[lokai] ルール的にはなんでもありだけれど
[lokai] 実際にはワールドとキャンペーンコードの制約はとても重い
[lokai] >狭間
[Kyrie] ふみ
[lokai] そのへん、プレイヤーのワールド理解と自制心に任されているので
[lokai] 暴走したときに止まらないこともあります
[lokai] 能力値の上限を過大評価したりとかね
[Kyrie] むう
[lokai] あと、狭間でわりと忘れられがちなのが
[lokai] 狭間世界の日本も普通に法治国家だってこと
[lokai] 06とかは、自分の分身を作る、という遊び方が基本なので
[lokai] つい万能感を発露させたくなったりしちゃうのです
[Kyrie] ひひ
[lokai] なんでもできるステキ俺、みたいに。
[Kyrie] うーん
[Kyrie] おいらの場合はベクトルが逆に向かないといいなあ
[Kyrie] 考えすぎて結局何も出来なくなる
[lokai] でも、そんなに都合のいいワールドかってえと、そんなこと全然ないんです
[lokai] 特に06。
[Kyrie] ひひ
[Kyrie] 拘束重要
[lokai] 万能感を味わうには、06はあまりというか、全然むいてない
[Kyrie] 万能には
[Kyrie] 飽きたなあ
[lokai] うん
[Kyrie] こー、TRPG初めて最初の一年はいろいろやったけど
[Kyrie] 結局拘束が無いと駄目だと気づいた
[lokai] それでも、願望充足万能マイキャラばんざーいってのは、かならず出てきますから。
[Kyrie] ひひひ
[Kyrie] 根底に潜む欲望ですのう、おいらの様なちっさな人間にとってはw
[Kyrie] 抑えるのに苦労します
[lokai] 誰かがキャンペーンコードの枠をはみだしているときには、
[lokai] 相手がが話してわかる人間であると判断する限りは、なるべく指摘するようにしています
[Kyrie] ふにふに
[Kyrie] うーむ
[lokai] 聞いてもわかんねえなこいつと思ったら、そっと遠ざかります
[Kyrie] そのあたりは
[Kyrie] 某システムと同じだなぁ
[Kyrie] (ごろごろ
[lokai] ただ、
[sf] 某だめ。ガープスかな。
[Kyrie] いひ
[Kyrie] ではGURPSを使おう
[lokai] キャンペーンコードの枠から明らかにはみ出ているのが「普通」になっちゃったら、そのときは流石にどうにかしようと思います。
[Kyrie] その時はもう一個作っちゃうとか。
[lokai] そうなったら、万能感を十分に味わえる別のワールドを作ってそちらへ
[lokai] 誘導というのは何度も繰り返されているような(滅)
[Kyrie] いひひ
[Kyrie] おいらにはちとハードル高いかもなあ
[Kyrie] 寝ぼけてるからかもしれない
[lokai] 適度な自制心と空気を読む力があれば、なんとかなるもんですよ。
[Kyrie] ひひ
[Kyrie] …
[lokai] 後は聞く耳
[sf] ほうれんそー
[Kyrie] ふ
[Kyrie] ふふ…(ばたり
[lokai] そですね>ほうれんそう
[MOTOI] 「報告、連絡、相談」でしたっけ
[lokai] 決定過程が、参加者みんなで共有可能なところにあるというのは大事
[sf] うむうむ
[sf] そのためにログ公開だし、公開のとこで作業を進めろと口酸っぱく
[Kyrie] 皆強いのう
[lokai] ある意味ナマモノなワールドですから、参加者が自制して、誰かが壊しそうになったら誰かが止める、というのをきちんとしないと
[lokai] あっという間にぶっ壊れちまいます
[Kyrie] 流動的だ
[lokai] 大変ですけど
[lokai] とても愛着のわくものですよ。
[Kyrie] ふひひ
[Kyrie] 手がかかるものほどかわええと言いますなw
[lokai] お客さんじゃなくて、作り手の一人として参加出来ますし。
[lokai] 逆にいうと、お客さんのつもりでいるうちは
[lokai] 本当には楽しめないかもしれません
2003/03/10 03:00:00
[Kyrie] うーむ
03:30:45 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/03/10 04:00:00
04:41:18 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
[gallows] 新キャラか。最初はあんま色々考えずに作りたいもの作ってあとは気合いで動かすしか。
[gallows] 動かしたものが正義です。
04:59:16 ! Kakeru (Leaving..)
2003/03/10 05:00:00
05:01:34 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
05:51:25 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
05:55:30 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
2003/03/10 06:00:00
2003/03/10 05:59:48
2003/03/10 06:00:00
06:01:06 kurow -> kurowDead
06:36:27 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/03/10 07:00:00
07:02:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:31:10 sf -> sf_sleep
2003/03/10 08:00:00
2003/03/10 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/03/10 09:00:00
09:02:24 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/03/10 10:00:00
2003/03/10 10:00:09
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:40 kurowDead -> kurow
10:09:39 kurow -> kurowAway
10:20:40 + sf_sleep(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2003/03/10 11:00:00
11:13:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan103.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:21:48 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:21:54 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-528p72.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:53:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-528p72.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/10 12:00:00
12:13:56 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal251.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
12:19:14 PaLiLitH -> PaLiAway
12:26:46 + Kakeru(Kakeru@pd5fd29.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:35:10 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust208.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #HA06
12:45:31 + Embryo(~Embryo@pl975.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
12:55:20 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
12:56:35 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-528p72.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/10 13:00:00
13:01:45 kurowAway -> kurow
13:01:56 ! kurow (またね。)
13:08:35 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:10:09 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/10 14:00:00
14:17:54 KyrieAway -> Kyrie
14:36:01 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg040.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/03/10 15:00:00
15:01:53 killeep -> killeat
15:22:18 MOTOI_ -> MOTOI
15:26:43 kurow -> kurowDead
15:28:18 killeat -> kill-cake
15:32:22 PaLiAway -> PaLiLitH
15:43:09 ! kill-cake (い、急げっ! 右に旋回しながら再起動しろっ!!)
2003/03/10 16:00:00
16:36:07 + Ryu-Note(~hanzawa@202.224.226.225) to #HA06
16:41:38 Kyrie -> KyrieBath
16:43:08 + killeep(~killist@p623434.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:48:23 killeep -> killist
2003/03/10 17:00:00
[MOTOI] リアルな麻依子姐さんが上がってることに今気付いた……
[MOTOI] 少々怖かった(ぉ
17:23:57 KyrieBath -> KyrieBoil
[Ryu-Note] 舌がながーい
[KyrieBoil] ほへ
17:36:43 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:36:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg040.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Ryu-Note] なんか「みんなのもじゃ」になんとなくミドリンににた物体が出演してるような(笑)
[MOTOI] ん?
[Ryu-Note] んにんに
17:53:34 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sk-aj226.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
17:55:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-528p72.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/10 18:00:00
18:05:41 ! KyrieBoil (Kyrie,eleison.…祈りながらの再起動)
18:10:53 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal251.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
18:15:06 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.68) to #HA06
18:31:29 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaw156.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:35:00 sf_sleep -> sf
18:38:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p144.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:59:13 Kyrie -> KyrieAway
[MOTOI] 緑さんとぐりこさんが似ているということだろうか?
2003/03/10 19:00:00
[Ryu-Note] あれはぐりこさんなのか
19:07:58 KyrieAway -> Kyrie
[MOTOI] 上に輪っかありますし。
19:23:22 sleep114 -> mesi114
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0003/
[sf] 7,
[sf] やね
[MOTOI] です。
19:31:34 + meltdown(~meltdown@d202.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:37:57 Kyrie -> KyrieBlue
19:43:14 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf156.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:45:55 mesi114 -> tatsu114
19:53:02 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131226.zero.ad.jp) to #HA06
2003/03/10 20:00:00
20:02:03 ! Ryu-Note (帰ります)
20:08:10 KyrieBlue -> KyrieBurn
20:11:41 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:12:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p133.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:13:12 killist -> kilcurry
20:42:21 MOTOI_ -> MOTOI
20:48:17 kurowDead -> kurow
20:52:06 MOTOI -> MOTOImesi
2003/03/10 21:00:00
21:07:01 kurow -> kurowNie
21:09:42 kilcurry -> killist
21:23:10 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p194.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:24:25 kurowNie -> kurow
[gallows] スキーだ、ゲレンデだ、リフトだ、凍死体だ、恋のシュプールだ
[PaLiLitH] ペンションシュプール
21:30:54 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p133.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] かえるのしょんべん
[gallows] スキーイベントは内容盛りだくさんです
[PaLiLitH] 水薬(うそ)
[PaLiLitH] あれはうまのしょんべんでした。
21:36:58 KyrieBurn -> Kyrie
21:43:17 MOTOImesi -> MOTOI
[gallows] もうね、ペンションからしょんべんにしか話が行かないあたり、スキーってなにくらいの素直な感想出すべきでしたね(ぉぃ
2003/03/10 22:00:00
22:04:59 Kyrie -> Niearie
22:07:46 OTE_Aw -> OTE
22:08:17 Niearie -> Kyrie
22:11:19 ! killist (ぽえ〜ん)
22:13:53 + killeep(~killist@p623434.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:16:13 killeep -> killist
22:19:44 ! Embryo (Leaving...)
[hari] ぐー
[Ten-Rou] 狼介:(くてー)
[gallows] つみき:「風邪ひきますわよ」(ケープかける)
[gallows] #無道邸だったらしい
[Ten-Rou] 狼介:「(小声で)今年は既に風邪引いたから大丈夫です……」
22:27:20 + Embryo(~Embryo@pl684.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 狼介:「それにしても、どうも横になると眠くなるんよねぇ……」(と言いつつ起き上がる)
[gallows] つみき:(風邪ってそういうものだったっけ……)
[Ten-Rou] 狼介:「……あれ?」(周りの環境に戸惑い)
[Ten-Rou] #環境ではなく状況、で
[gallows] つみき:「どうかしました?」(いじっていたバイオリンを置く)
[Ten-Rou] 狼介:「え、えーと……(汗)」
[Ten-Rou] 狼介:(確か、ここは無道邸、やろうけど……誰なんやろ、一体?)
[Ten-Rou] #しばらく動いていないため最近のキャラとの面識がほとんどない罠(w
[gallows] つみき:「困ったことがあったら煌さんか煖さんを呼んでくださいね。私、あまり瑣末なことはわからないし」(ぱらぱらと楽譜をめくり始める)
[gallows] #お客さんに知らない顔があるのはいつものことなのでこちらはあまり気にしていない様子
[Ten-Rou] 狼介:「は、はい……ところで、あなたは……?」
22:35:21 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[gallows] つみき:「私? 私は……」
[gallows] つみき:「先の無い人食い、かしらね」(くすり)
[OTE] #奈緒子:「お嬢ぶったって、めっきはすぐ剥がれます事よ。おほほほほ」
[Ten-Rou] 狼介:「人食い、です、か……(苦笑い+汗)」
[gallows] つみき:「あるいはただの寄生虫かもしれないわ」
[gallows] つみき:「こういう答えで満足?」
[hari] #前野:「奈緒子さん、つみきさんをいぢめないで下さいよ(^^;」
[gallows] #なにやら電波がー
[Ten-Rou] 狼介:「え、いや……(困惑)」
[Ten-Rou] 狼介:(んー……名前を聞こうとしただけやのに……)
[Ten-Rou] 狼介:「それにしても……(このうちに来た記憶がないんやけどなぁ、まさかテレポートミスったということはないはずやし……)」
[Ten-Rou] #一人で思考の無限ループに落ち込んでみる
[OTE] #奈緒子:「いじめてなんかないもんねぇ。あたしは社会人として当然の突込みをしてるだけよ」
[gallows] つみき:(ぎーぎぎぎーぎー)<調整中
[hari] #前野:「最期の、「おほほ」と言う高笑いも、社会人として当然の配慮ですか?」
22:45:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-456p170.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[OTE] #奈緒子:「と・う・ぜ・ん・よ!」
[OTE] #無意味に無い胸をそらす
[hari] #前野:「はぁ…(溜息まじり)」
22:45:51 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[gallows] つみき:「それにしても静かね。執事も女中もどこにいったのかしら」(楽器を構えたまま周囲を睨みつける)
[OTE] #奈緒子:「沈む船を見捨てるネズミがいるそうよ……。おほほほほ」
[Ten-Rou] 狼介:(我に返り)「あ、えーと…執事とは、前野さんのこと、でしょうか?」
[gallows] つみき:「ええ。前野くんは『私の』執事だけれど、それが?」
[Ten-Rou] 狼介:「い、いえ……(汗)」
[Ten-Rou] 狼介:「そういえば、ここしばらく前野さんとも会っていないなぁと思いまして」
22:48:48 + lokai(~aloeking@PPPa786.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 狼介:(うにゃぁ……誰か来てくれないかなぁ……)
[Ten-Rou] #かなり焦り気味
[hari] #どーしょっかな
[sf] # CMのあと、さらに気まずい展開がっ(おい)
[gallows] つみき:「あら、そう」(そわそわしているとしたら射すくめるように睨み付けてみたり)
[Ten-Rou] 狼介:「……(滝汗)」(硬直)
22:51:17 Embryo -> Emb_AWAY
[gallows] つみき:「歌劇カルメン、闘牛士の歌……」(部分的に演奏開始
22:51:55 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
[Ten-Rou] 狼介:「(と、とりあえず落ち着かないと……)」(軽く深呼吸)
[gallows] つみき:「闘牛士はいいわよね。狩られる側は孤立無援だもの」
[Ten-Rou] 狼介:「はぁ……」(少しは落ち着いたらしい)
[gallows] つみき:「ふぅ……」(すとん
2003/03/10 23:00:00
[Ten-Rou] 狼介:(拍手)
[gallows] つみき:(なにかの薬を飲む)「……ありがとう」(にこり)
[Ten-Rou] #そして、本体はCDで聞いている<闘牛士の歌
[Ten-Rou] 狼介:(大分緊張が解け、軽くため息)
[gallows] つみき:「それにしても、あまりお客さんを放ったらかしにしているのも、問題よね」(ベルを鳴らす)
23:03:59 + Tatsuki(~alephred@adsltky2-p75.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 狼介:「まぁ、何か他の用事でもあるのではないでしょうか?」
[gallows] つみき:「いよいよ愛想つかされたかな……」
[Ten-Rou] 狼介:「愛想をつかされた、とは……(苦笑)」
[hari] 前野:「誰が愛想をつかせたって?(苦笑)」
[hari] #買いもの袋を下げて
[Ten-Rou] 狼介:「あ、どうもお久しぶりです(会釈)」
23:07:30 + miburo(~albion@tos01ppp042.harenet.ne.jp) to #HA06
23:07:54 Tatsuki -> TatskSTAR
[gallows] つみき:「こ、こっちの話だから。そう、お客さんよ。えーと、どちらでしたっけ?」
[hari] 前野:「やぁ、こんにちわ。久しぶりだね」
[Ten-Rou] 狼介:「そういえばまだでしたね……天方と申します(一礼)」
[Ten-Rou] 狼介:「いや、このところ実家や大学の方で色々とありましたので(苦笑)」
[gallows] つみき:「寄寓ね、私も色々あったところなの。現在進行中ですのよ」
[hari] 前野:「まぁ、息災でなにより……つみきちゃんが応対してくれていたんだね、ありがと」
[Ten-Rou] 狼介:「まぁ、何とか大学も卒業できるようですし、親のほうも一安心といったところですね」
23:13:31 + Shin-AirH(~username@Y060209.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:(たいしたことはしてないと首を振る)>前野
[Ten-Rou] 狼介:「そういえば、前野さんのほうは最近どうでした?」
[hari] 前野:(微苦笑)
[hari] 前野:「私自身は、たいした事件も無く……かな?」
23:15:39 OTE -> Ohuro
[Ten-Rou] 狼介:「そう、ですか」
[gallows] つみき:「仕事が増えたくらいよね」(ふふふ)
23:16:47 + Kakeru(Kakeru@pd5fd25.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:19:03 Emb_AWAY -> Embryo
[Ten-Rou] 狼介:「で、他の方々は?」
[hari] 前野:「相変わらず、だねぇ(苦笑)」
[Ten-Rou] 狼介:「相変わらず、ですか(苦笑)」
[gallows] つみき:「それが一番」
23:22:49 + Shin-Air_(~username@Y058003.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[gallows] #腕を組んでもっともらしく、うんうんと
[hari] 前野:「ちょっと荷物を置いてくるから、待っててね。お茶でも入れるよ」
[Ten-Rou] 狼介:「あ、はい……」
23:30:04 Shin-Air_ -> Shin-AirH
[hari] 前野:「おまちどう様」
[hari] #コーヒーを出す>狼介君に
[gallows] つみき:(バイオリン片付けて眠そう)
[Ten-Rou] 狼介:「どうも、すみません……」(受け取る)
23:48:40 tatsu114 -> SLEEP114
[gallows] つみき:「ねえ、前野くん。今日、手紙がね……」(ぐう
[hari] 前野:「……眠くなっちゃったかな?(苦笑)」(ぽんぽん)<ちかよって、頭を軽くなでる
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)
23:56:48 Ohuro -> OTE
[gallows] つみき:「わたしを、パパが……」
[hari] 前野:「ちょっと休ませてきますね……」
[hari] #支えるようにして、部屋を出る
[gallows] つみき:(考えるの面倒になったらしく完全に任せる姿勢)
2003/03/11 00:00:00 end