語り部IRCログ #kataribe 2003-03-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-03-10をご活用くださいませ。

2003/03/10 00:00:01
[akt-study] うひひ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0005/
00:01:37 killeep -> killeat
[killeat] ただいみゃー。
[miburo] ないすたいみんぐ(挨拶
[lokai] うひひひひひひひひひ
[sf] ばっちりですたい
[killeat] ありゃーっ!?
[killeat] まぁよし。
[killeat] 脇毛とか、描き忘れたのでごめんね。
[killeat] しかし、なんか悔しいな。
[killeat] DLしちゃえ。
[kuurow] くやしぎゃれくやしぎゃれ。
[kuurow] ……なんだかしてやられた気分だ
[killeat] こちいもその気分だ。
[killeat] こっちも
[kuurow] ラクガキでもスキャンしよ
[kuurow] 語り部とは何も関係ないのが惜しいところだ
00:10:31 tawa_away -> tawashi
00:11:17 ! killeat (怪異 スイマー (再起動)
00:13:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:14:02 + killistep(~killist@p623434.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:14:47 + killeep(~killist@p623434.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:15:27 Mode by sf_cre: #kataribe +oo killistep killeep
00:18:40 killeep -> killeat
00:25:40 ! Embryo (Leaving...)
00:28:50 OTE -> OTE_Aw
00:46:01 killeat -> killist
00:59:35 ! theta0 (Connection reset by peer)
2003/03/10 01:00:00
01:00:11 + theta0(~theta@ntkyto026208.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ようやっと朝めし。
[Kyrie] うひ
[sf] 握り盛り合わせ二人前、アオヤギのカラシ酢みそ、はまぐりの味噌汁、キュウリ。野菜ジュース。
[sf] あと豆乳。
[Kyrie] 量も毎度のことながらすごい
[lokai] ほえー
[Kyrie] おいらの昼飯はラーメン一杯+餃子で終わり
[Kyrie] それで胃袋パンク寸前
[lokai] あいやー。
[kuurow] 乗っ取るチャーンス
[MOTOI] 今ならkurowさんも乗っ取るチャンスだったりして
[kuurow] 撲のハンドルを乗っ取るのはタイヘンですよ
[MOTOI] ねぇ、kuurowさん?(ぉ
[kuurow] 九つのイノチを持ってますから
01:19:25 killist -> kurow
[kurow] のっぴょっぴょーん
[MOTOI] 本当にやった(汗
[kuurow] コンチキショウ
[Kyrie] うばわれたw
01:19:45 kuurow -> kurou
[kurow] ぽえぽえ〜
[kurou] おやめ!撲の名前で公開ログで下品なことを言ったりするのは!
[kurou] 後その他諸々ダメ!ダメ!ダメーですよ!
[kurow] げ、下品な事……。
[kurow] 思い付かない。
[MOTOI] じゃあ今度はkillistさんを(やめい
01:21:01 kurou -> killeep
[kurow] ぐわ。
[killeep] 先手の先手
01:21:12 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurow] もうすぐ寝る予定だったのにっ!
[kurow] おかえりなさい
[MOTOI] 収拾がつかなくなってきてるぞ
[killeep] おかえりなさい
[Kyrie] いひひひ
[Kyrie] すりかわったw
[MOTOI] 今からログインした人はWhoisを使わないと訳わからないことになると思われまする
[Kyrie] さあばれないままどこまでいけるかw
[Kyrie] (公開だからばればれ
[MOTOI] あ、でも
[MOTOI] なるとの有無でばれるかと思われ。
[kurow] まぁ、あんまり長い事やると本当に、自分が誰だか分からなくなっちゃうから。
01:22:51 kurow -> killist
01:22:57 killeep -> kurow
[kurow] 自分を見失っても困りますし。
[Kyrie] いひ
[MOTOI] 前にもこんなことあったような気もしますが。
[Kyrie] でも気分一新のために
[Kyrie] ハンドルかえちまうのも手だよなあ
[Kyrie] その他もろもろを全て捨て去って別人になりすますとかw
[killist] まぁ、混乱するから、あんまり変えるのはよくないですけどねー。
[Kyrie] むしろ実名で。
[Kyrie] (駄目
[kurow] 捨てなくても別人に成りすますなんて簡単ですわ?
[Onomoto] 実名ですが何か?
[Kyrie] ひひひ
[Kyrie] つわものが。
[kurow] きりすとさんも実名ですよね。
[MOTOI] おのもとさんは実名らしい。
[killist] もちろんです。
[kurow] スペルは違いますけどね。
[Kyrie] そして私はきりすとさんの影である
[Kyrie] (こそこそ
[killist] 私のパパ>Kyrieさん
[killist] ねえ、パパ?
[Onomoto] ここ以外ではハンドルを用いているが
[kurow] スト、というのは息子とかいう意味だったのか
[Kyrie] そんな目で私をみるのでないヽ(´▽`)ノ
[kurow] じゃあ撲の息子はクロウスト
[Onomoto] ぼちぼちどうにかした方がいいのかなぁと思う6年目の終わり
[Kyrie] むいむい
[Onomoto] <今更
[killist] 違う>クロウスト
[kurow] おのもとさんの息子はオノモトスト
[kurow] 違ったみたい。
[MOTOI] 語り部でもマリーンズ系でもポップンミュージック系でも同じハンドルを使ってますが何か?
[kurow] テヘ、早とちり
[killist] 君の息子はMcKurow(まっくろう)。
[kurow] バージョンアップしている。
[sf] ずずーん
[sf] 本名イニシャル
[kurow] sfさんが落ち込んでいらっしゃる
[killist] 御大が降って来た。
[sf] 住所氏名電話番号つきです
[kurow] 着地音だった
[Kyrie] ひー
[Kyrie] 最強クラス
[killist] #ってそろそろ寝るんだった。おやすみなさい。
01:29:34 killist -> killeep
[MOTOI] ということは
[MOTOI] killistさんを「きりーすと」さんと読むのか
[kurow] 違いますよ。
[MOTOI] それともkyrieさんを「きり」さんと読むのか
[sf] まあ、どうということはないです
[sf] けっこう多いからね、本名で活動してる人も。世間には。
[killeep] きりすとは私の心の本名です(ぉぃ
[kurow] キリーさんの息子がキリストになるわけで伸ばし棒はその因果の輪に含まれることはアリマセン
[Kyrie] むい
[Kyrie] あたしゃキリエですと主張
[MOTOI] まぁ、本名でないにしても、本名をもじってハンドルにしてる人は多い
[kurow] 息子になる段階でのばしぼうがとっぱらああれられら。
[Onomoto] kill istつまりistを殺す。つまりTOYOTA車が嫌いなんだな(違
[Kyrie] そういう解釈も。
[killeep] いやいや
[Onomoto] はて?istを殺せ、かしら?
[kurow] カイリエとかにまかりませんか。
[Onomoto] まぁどっちにしろistが憎いらしい
[kurow] なんだかつよそうだ
[kurow] し。
[MOTOI] #最近、ヴァルキリーさんという方も来ているので、素で「きりー」だと思ってました、スミマセン>Kyrieさん
[killeep] 何語の読み方をするか
[killeep] 程度かも。
[Kyrie] #気にしてないのでおけです
[Kyrie] ひひ
01:32:58 ! Ten-Rou (現HNの元は昔使用していたキャラ名……)
[Kyrie] でも「かいり」は被ってるのであきまへんw
[killeep] お好きな言語でお読みください。
[kurow] スペイン語で読むと。
[killeep] 読めるモンならどうぞw
[kurow] hが発音されないので名前の変わってしまう人が何人かいらっしゃいますね・
[Kyrie] はりにゃがたいへんだw
[kurow] ボクサーになってしまう
[killeep] アラブ圏っぽい名前に。
[killeep] なんかそれはそれでかっこいいなw
[Kyrie] ええのう、Ariw
[hari] アリアリアリアリアリ
[kurow] アリーベデルチ
[kurow] (さよならだ)
[hari] グー……
[Kyrie] アリアリアリアリ
[Kyrie] あり
[Kyrie] ありをりはべり
[Kyrie] いまそがり?
[Kyrie] (違
[miburo] 懐かしい
[miburo] いまそがりってめったに出てこないし
[Kyrie] 文法書以外でお目にかかったこと一回もなしw
[miburo] ですよね
[Kyrie] む
[Kyrie] 何だ、この既視感は
[Kyrie] こんな心境と状況は前に二、三度あった気がする
[miburo] へじゃぶ
[Kyrie] ひひひ
[Kyrie] でじゃぶが何だか最近多い
[Kyrie] 電波ゆんゆんです
[Onomoto] 疲れてるんだよ
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 疲れているのか
01:51:44 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] こんばんは
[miburo] ありゃ
[Kyrie] どうなさいましたこんな時間に
[miburo] こげな遅くにお珍しいや
[Kyrie] 何か手違いでも(何
[TK-Leana] おはやっす
[TK-Leana] 今起きました
[MOTOI] おそよっす(w
[miburo] おはやうっす
[Kyrie] Σ( ̄■ ̄
[Kyrie] な ん で す と ?
[MOTOI] ねてたらしい(^^;
[Kyrie] おみそれしましたm(__)m
[TK-Leana] そういう星の下に生まれましたの(謎)
[Kyrie] 私の完敗であります
[Kyrie] そうか
[Kyrie] 早く寝て夜起きれば一人でネットできるんだな、健康的にヽ(´▽`)ノ
[TK-Leana] 起きるのも早すぎるとそれほど健康的でもなかったりする
[miburo] はっ
[Kyrie] ひひ
[miburo] れあなさんってば春休み?
[TK-Leana] 早寝すぎ早起きすぎ
[TK-Leana] うんにゃ
[hari] にゅ〜
[Kyrie] もうちょっとでっか?
[MOTOI] もうちょいあるだろう
[TK-Leana] もう短縮授業
[Kyrie] うお
[Kyrie] 短縮授業が存在するとは。うらやましい<今更何を
[TK-Leana] にょほほほほ、三時間授業ですよ
[Kyrie] むきー
2003/03/10 02:00:00
[hari] 生活のために眠るとします
[MOTOI] おやすみなさいまし
[hari] おやすみです
[Kyrie] おやすみなさいまし
[miburo] おやむー
[miburo] ぼちぼちねますー
[miburo] おやすみなさいまし
02:19:14 ! miburo (CHOCOA)
2003/03/10 03:00:00
03:29:46 akt-study -> akt-away
[MOTOI] さて、そろそろ寝させていただきます
[MOTOI] オヤスミナサイ。
03:30:45 ! MOTOI (We love Marines.)
2003/03/10 04:00:00
04:41:17 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわーす
[sf] おかえり
[lokai] はろ
[kurow] むにゃむにゃもうたべられないよ(挨拶
[gallows] 次々と食い物を押し込める
[sf] 今日は10日か。銀行に行かねば。つーか郵便局の窓口があいている時間に起きてなければ。
[lokai] ぐー
[kurow] オオウ、もう5時
[Kakeru] 起きていそうな家族にお願いするとか
[gallows] なんとか今日中にうちにもどりたいとこだ。
04:59:16 ! Kakeru (Leaving..)
[lokai] どこかすごいところをさまようぎゃろさ
2003/03/10 05:00:00
[sf] まあちゃんと支払いが入金されていれば、銀行預金だけでいけるんだが(奇跡だ)
[gallows] スバラシイ
[kurow] イカス
[sf] そんな仮定を立ててはいけないと
[sf] 新年あけましておめでたくない掲示板に書いたっけ http://www.trpg.net/talk/line/NewYear.html
05:01:34 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
[gallows] なるほど。これはめでたくない。
05:13:26 akt-away -> akt-study
[lokai] えうー
[sf] まあめでたくないからどうしたというわけで、いろいろとやってみとるわけだが
[sf] ふーむ
[sf] Googleのインデックスがそろそろ更新が波及してきて
[sf] ツールバーで見えるページランクも変化してきてるようだが
[sf] 全体に落ちてるなむ
[lokai] えうー
[sf] まあ、たぶん、どこもかしこも平均すると落ちてるんでないかなと推測
[sf] 全体に。
[sf] ふーむ。
[sf] Web全体の拡大のペースに匹敵する程度にリンクされる量が増えていかんと
[sf] どのみちいかんわけだ
[lokai] なるほろ
[lokai] サイトがどんどん増える分、個々のサイトのリンク濃度は相対的に薄くなるわけですね
[sf] おそらく
[sf] SEOで検索したとこを見ていても、5のところはほとんどなくなってるようだな
[sf] ランク付けアルゴリズムが少し変化してるのかもしれんしな
[lokai] ふむむ
[akt-study] なんだか赤方偏移みたいな話だ
05:51:25 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] くー
[lokai] かなり眠いので寝ておきます。
[lokai] おやすみなさい。
[kurow] おやうsみなさい
[gallows] おやすみなさい
05:55:30 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
[sf] なんにしても検索しやすくするには、まずコンテンツの拡充から
[sf] さらなる迷宮の構築をっ。
2003/03/10 06:00:00
2003/03/10 05:59:48
2003/03/10 06:00:00
[gallows] 自前のサイト間のリンクだけでもページランクをひきあげられるくらいに(ぉぃ
[gallows] さて、それじゃ僕ももう落ちときます。ごきげんよう。
[kurow] ごきげんよう
[kurow] 撲も一眠りしよう
06:01:06 kurow -> kurowDead
[kurowDead] おやすみなさい
[sf] 実際
[sf] いま、そーなってるよな(;^^)>自前のサイト間のリンクだけでもページランクをひきあげられる
[sf] TRPG.NETのトップの強さ、そして掲示板群は妙に「押し並べて高い」という状況
[sf] 語り部だって五が複数ってのは、世間的には恐ろしい限り
[sf] 掲示板群はトップと新着と他いくつか5があるし
[sf] なむなむ
[sf] 今回の更新で最終的にどうなるかはよくわからんがね
[sf] 同じテーマのサイトやサービスがいくつもあっても、トップしかリンクされないから
[sf] いろんなサービスがそれぞれ知名度高いほうが効果的だよなあ
[akt-study] http://kataribe.com/user/kakois-room/room/
[akt-study] 更新
[akt-study] いえーい
[akt-study] 今回でどうやら20アイテムに到達。
[sf] おー
[akt-study] もふもふ
[OTE_Aw] おはおはもげもげ
[sf] わくわく
[sf] よく考えると、新着告知にML自動ログのリンクをああやって張れるってのは、語り部でもできるんだよなあ。kataribe/new.html を用意してしまうとか(ぐるんぐる)
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/new_list.html
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/crenovel/new.html
06:36:27 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[sf] つまり新しいログを、ML自動ログの倉庫そのものよりは読みやすい形式で、新しいものから単純に、題名中心の読みやすい形式で、リストで切ると言うことだな
[OTE_Aw] ありがたやありがたや
[sf] とりあえず作るかね
06:47:39 + minako(~minako528@isdnosk1-p189.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[minako] おはようございます
[akt-study] おはようございます
[OTE_Aw] おはようございます。
[minako] 全然メーリングリストのがこないと思ったら、勝手に迷惑メールにされてました(汗
[akt-study] はじめまして、かな
[sf] あらららら
[akt-study] ボクはアキトといーます
[akt-study] 以後良しなに。
[sf] まあ現象がわかればバッチリです
[minako] はじめまして>アキトさん
[OTE_Aw] あ、そういえば、お初ですな。OTE(おて)といいます、よろしく。
[minako] よろしくおねがいします
06:52:31 ! Cat-Tail (Combo 21、Great 4 ・・・・・あれ?)
[minako] 最近永月 美衣を登録したミナコです
[sf] うんうん
[OTE_Aw] あぁ、レスもつけずにすいません(^^;
[sf] では、原因はわかったので今は読めるようになったのかな
[minako] はい
[OTE_Aw] 長生哲也や原口奈緒子、加藤直行(魔王)、垂れ蔵、加藤泰司あたりをやってますです。
[sf] 西生駒だと加藤泰司ですね
[OTE_Aw] うい
[OTE_Aw] あとは、BlueMoonのほうでごそごそと。
[OTE_Aw] さっさと設定固めよう。
[OTE_Aw] どれ、出勤準備。
[minako] いってらっしゃいです
2003/03/10 07:00:00
[akt-study] かこいとゆーきゃらやってます
[akt-study] http://kataribe.com/user/kakois-room/
[akt-study] 詳しくはコチラ
[sf] 自キャラサイトというやつですな
[sf] 狭間06([HA06])のほうのキャラクターで、井戸の精
[akt-study] うぃ
[minako] 井戸の精ですか
[akt-study] はい
07:02:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[minako] 何でもありですね
[sf] まあ、色々あり、ではあります
[minako] 楽しいです
[minako] あ、そろそろおちます
[minako] では
07:03:55 ! minako (では)
[sf] あら
[sf] さて、というわけで用意したので。寝る。
[akt-study] おやすみなさい
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/new.html
[sf] 試してないけど。
[sf] よしよし
[sf] うまくいった
[sf] ばっちりばっちり
[sf] どないです
07:31:10 sf -> sf_sleep
[akt-study] MLに投稿されると反映されるのかな
[sf_sleep] はいそーです
[akt-study] ほもほむ
2003/03/10 08:00:00
2003/03/10 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2003/03/10 09:00:00
09:02:24 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:07:42 tawashi -> tawa_away
[TOURUI] ぱたぱた
[fukanju] ぱたぱた
2003/03/10 10:00:00
2003/03/10 10:00:09
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:40 kurowDead -> kurow
[kurow] おはようございます
[fukanju] おはようございます。
[kurow] いってきまスー(へろへろ
10:09:39 kurow -> kurowAway
[fukanju] いってらっしゃいましまし。
10:19:33 + sf_sleep(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2003/03/10 11:00:00
11:13:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan103.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
11:21:48 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:21:51 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-528p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:53:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-528p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2003/03/10 12:00:00
12:13:52 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal251.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:19:14 PaLiLitH -> PaLiAway
12:27:04 + Kakeru(Kakeru@pd5fd29.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] もふ
[Kyrie] もふー
[sleep114] もーふー
12:35:37 + Ball_Nlog(~ballmk-2@1Cust208.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #kataribe
[sleep114] もふっもふっもふ
[Ball_Nlog] ももふふ
[Ball_Nlog] 絹レア美味かった
[sleep114]  がじがじ
[Ball_Nlog] そして今日から3日間、講習で暇です
[sleep114] お勉強らしい
[Ball_Nlog] んむ
[Ball_Nlog] 泊まりなので
[Ball_Nlog] なお暇
[Ball_Nlog] でも一人なので気楽
[sleep114] もふー
12:45:26 + Embryo(~Embryo@pl975.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] もふふ
[sleep114] さて、おしごともどる
[sleep114] (ごろごろ
[Embryo] てらー
[Ball_Nlog] 私も落ち
[Ball_Nlog] それでは
12:55:20 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
12:56:30 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-528p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2003/03/10 13:00:00
[kurowAway] げほーげほげほげ
13:01:45 kurowAway -> kurow
[kurow] 再起動してきまッス
13:01:56 ! kurow (またね。)
[MOTOI] 咳してる
[MOTOI] 花粉症で咳って出たっけ?
[Kyrie] 聴いた事無いです
[Kyrie] でものどがむず痒くなるらしいです
[MOTOI] 風邪併発してる可能性もあるなぁ
[Kyrie] 病状は深刻になりつつあります
[Kyrie] このままでは開幕に間に合いません
[MOTOI] 誰が?>開幕に間に合わない(w
[Kyrie] 貴方w
[MOTOI] 自分は咳してませんよ?(w
[Kyrie] いひ
[Kyrie] 紛らわしいことを。
13:08:31 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] おかー
[MOTOI] えりー
13:10:09 Kyrie -> KyrieAway
[kurow] ただいま
[KyrieAway] 入れ替わり
[KyrieAway] うひー
[KyrieAway] 隣の家がごみを燃やしている
[KyrieAway] 洗濯物ににおいが付いてしまうではありませんか
[KyrieAway] いてきま
[MOTOI] ゴミ燃やし……
[MOTOI] ダイオキシン汚染……(ぼそ
[kurow] 儀式です
[kurow] ゴミを燃やしているように見えますがしかしてその実体は悪魔召喚のための儀式芥屑燃灰塵焼還式
[kurow] 漢字を並べ立てればいいってもんじゃないですね。
[MOTOI] あくたくずねんはいじんしょうかんしき?<むりやり読んでみた
2003/03/10 14:00:00
14:17:54 KyrieAway -> Kyrie
14:29:53 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-37.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:36:01 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg040.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:52:02 ! akt-study (またね)
2003/03/10 15:00:00
15:01:53 killeep -> killeat
15:18:41 hiodosi -> hiodosi_w
15:22:18 MOTOI_ -> MOTOI
15:26:43 kurow -> kurowDead
15:28:18 killeat -> kill-cake
15:32:22 PaLiAway -> PaLiLitH
15:39:39 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-185.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:43:09 ! kill-cake (い、急げっ! 右に旋回しながら再起動しろっ!!)
2003/03/10 16:00:00
16:04:22 hiodosi -> hiodos_DC
16:19:23 hiodos_DC -> hio_away
16:36:11 + Ryu-Note(~hanzawa@202.224.226.225) to #kataribe
16:41:38 Kyrie -> KyrieBath
16:42:26 + killeep(~killist@p623434.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:48:23 killeep -> killist
16:59:54 + VTM(~2002@218.24.78.107) to #kataribe
2003/03/10 17:00:00
17:05:20 ! VTM (10(15FreeBot10)6)
17:06:46 + LittleLot(~2002@211.153.25.9) to #kataribe
17:07:02 - LittleLot from #kataribe (LittleLot)
17:23:57 KyrieBath -> KyrieBoil
17:35:52 + AMON(~iagant@d219.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] 超おひさー( ̄ー ̄)ノ
17:36:43 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:36:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg040.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] これは、お久しぶりです
[MOTOI] それもこのような早い時間に。
[AMON] おお、MOTOIさんだ〜
[AMON] 今日は休みなのでした
[MOTOI] ここ最近はHA06やらHA20やらICやらに手をつけていて
[MOTOI] KRには全く手をつけていないのでありました(爆)
[AMON] KRもちょいと覗いたらKR05成る物が始まってましたね〜
[AMON] そろそろ復帰しようかと思っています(w
[MOTOI] まあ、主にみぶろさんがプレイヤーとして参加してますねー
[AMON] HA20はみぶろさんがGMでしたっけ?
[MOTOI] いや、そうではないですが
[MOTOI] まあ、HA20は誰がGMやってもいいんじゃないかなぁ?
[MOTOI] セッションのときは。
[AMON] ほうほう、もうちょい読んで見ます>HA20
[MOTOI] ワールドマスターは更毬さんですが。
[AMON] おお、そうなんですか
[MOTOI] とりあえず、HA20のIRCチャンネルは「#西生駒」です
[AMON] まあ、未だにHAにキャラが居ない私ですが(w
[MOTOI] いなければ作るべし(ぉ
[MOTOI] なお、HA20は、HA07を改装してできたコードなので
[MOTOI] IRCログビューワーなんかでは、チャンネル名が「HA07」と表記されていたりします
[AMON] 私は最近はマルチプレイオンラインゲームにはまってました(謎
[MOTOI] ほう、どんな?
[AMON] 中世を検索していた時偶然「騎士の控え室」と言う所を見つけまして
[AMON] http://www.knight-room.com/
[MOTOI] へぇー
[AMON] ここにHeart of the KnightというScript of Saga2のやつがありまして
[MOTOI] 知らなかった(ぉぃ
[AMON] まあ、仮想空間生活シミュレーションですね(謎
[AMON] システムからして余暇を利用してちょちょいと出来る筈だったんですが
[AMON] 真面目にやるとどえらく時間を取られます(爆
[AMON] ここで密かにTRPゲーマー勧誘活動を(違
[AMON] その内コメントにここへのリンクでも張っておこうかとも思ったんですがなんか無作為にいろんな人が来てしまいそうなんで手紙というシステムを利用して行こうかと(w
[AMON] と、言う訳でその内復帰します。では〜( ̄ー ̄)ノ
17:54:03 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sk-aj226.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
17:55:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-528p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:55:59 ! AMON (地下活動中)
[Ball_Nlog] 地下へ潜りましたか
2003/03/10 18:00:00
[MOTOI] 地下鉄に乗ってるんですね(違
18:05:36 hio_away -> hiodos_DC
18:05:41 ! KyrieBoil (Kyrie,eleison.…祈りながらの再起動)
18:10:49 + Kyrie(~epsca@FLA1Aal251.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:15:02 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.68) to #kataribe
18:31:27 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaw156.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] なんか妙な落とされかたをした。
[killist] 大量のコピペとかすると
[killist] なったりするタイプっぽいです。
[matuya] いやなにもしてないが。
[matuya] ともあれカレーの続きを食おう。
[sf_sleep] リターンその他なんか押してしまったとか
18:35:00 sf_sleep -> sf
[matuya] 座布団がCtrl辺りを押していた可能性はあり。
[MOTOI] おはようございます
[Ball_Nlog] りたーなー
[matuya] ……確かに手で食ったほうが旨い。
[matuya] それはともかく今日はスプーンにしておこう。
[matuya] それはともかくカレーを手で食うことを自分に許してしまうと
[matuya] ネギトロ丼だろうが麻婆丼だろうが手で食いそうで怖い。
18:38:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p144.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:47:57 ! theta0 (Connection reset by peer)
18:49:34 + theta0(~theta@ntkyto026208.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Nlog] つまみ食いなら手が基本なんだがなぁ……
18:59:13 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/10 19:00:00
19:07:58 KyrieAway -> Kyrie
19:23:22 sleep114 -> mesi114
[sf] ぐっすし
[sf] 寝坊してしまったので手数料がかかった
19:31:33 + meltdown(~meltdown@d202.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:37:57 Kyrie -> KyrieBlue
19:43:14 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf156.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:45:55 mesi114 -> tatsu114
19:47:12 + akito(~ragorago@h200125.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:47:49 hiodos_DC -> hio_away
[KyrieBlue] ちあ
[tatsu114] のー
[MOTOI_] の。
[tatsu114] ノ
[akito] のー
[PaLiLitH] no
19:52:56 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131226.zero.ad.jp) to #kataribe
[Ball_Nlog] 野ー
[tatsu114] 乃ー
[gallows] 私は帰ってきた!
[PaLiLitH] 人の屑作戦
[PaLiLitH] #ちがいそう。
[gallows] あー、確信を突かれた気分で一杯だ(ずぶぶ
[tatsu114] ソロモン駅ー、ソロモ駅キー、次はー終点ー、サイド3−
[tatsu114] 最近、ビームライフルの忘れ物が目立っていますー、自分のお手にもツーよく、ご確認の上、ご搭乗くださいー
19:59:20 ! theta0 (Connection reset by peer)
19:59:48 + theta0(~theta@ntkyto026208.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2003/03/10 20:00:00
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/new.html
[sf] についてどないでしょうなあ
20:02:03 ! Ryu-Note (帰ります)
[gallows] 語り部ノ掲示板テマダアッタンダ(感想
[sf] わはは
[sf] > 当ページは、簡易掲示板の縮小閉鎖と新型掲示板システムを設置した後には単なる新着掲示板となる予定です。
[sf] とぼとぼ
[sf] MLの自動ログの参照を少し便利に
[sf] 程度の。
20:05:57 hio_away -> hiodos_DC
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/ これの機能拡張ということだろうか
[sf] まあ、それへのリンクを自動で追記していくということね
[gallows] いっそMLonWebとまとまらないかな
[sf] つーとどんなのだろう
20:08:10 KyrieBlue -> KyrieBurn
[gallows] 利用率はアレが一番高いので、全部一箇所にまとまったらわかりやすい気はする
[gallows] まあメールの末尾にログへのリンクが張られるようになったから、べつにどっちでもいいんだけど
20:11:41 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:12:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p133.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:13:12 killist -> kilcurry
[hari] ゆら〜ん
[PaLiLitH] ぶらーん?
20:21:54 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぬふ
[akito] http://kataribe.com/user/kakois-room/room/platform.png
[akito] 教壇
[akito] 巨大チョコレートにアラズ
[sf] ぶはは
[PaLiLitH] 縦にしたらモノリス。
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[sf] こんなんでましたけどー
[gallows] ふむふむ
20:41:09 hiodos_DC -> hio_away
[sf] 二つのリンクの間に空白がないのはバグ
[sf] 直したはず
20:42:21 MOTOI_ -> MOTOI
[sf] あら、あったかな
[sf] まあいいや
[sf] 手抜きなことにkataribe-mlのとこに自動過去ログをリンクしてあります
[gallows] 各メールのヘッダに自動過去ログリンクとかが入るようになったのが変化かな?
[sf] あー、それは、しばらく前ですよね
[sf] メール自体に入るようになってるので
[sf] 自動的にログにもつきます。
[gallows] むう、だめだ、なにがかわったのかわかんない(笑
[gallows] 頭働いてないかなー
20:48:17 kurowDead -> kurow
[sf] んーと
[sf] 2003年03月10日:20時32分41秒 kataribe-ml Re: [WWW]語り部座談会新着情報 / KATARIBE Designer FURUTANI Shun-ichi
[sf] とあるよね
[sf] kataribe-ml に http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25800/25834.html
[sf] Re: [WWW]語り部座談会新着情報 にMLonWebなやつ
[sf] がリンクされてます
[gallows] あー、理解
[gallows] これって、まほろばの方とtrpg.netの方に同じテキストが置かれているわけだし、統合できないのかなあ
20:52:06 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #さー、めしだめしだ
[sf] まあねえ
[gallows] まあ、作業優先度としてはかなりひくめ
[sf] 統合するならML/以下になんかするとか
[gallows] かもしれない
[akito] http://kataribe.com/user/kakois-room/room/gravel.png
[sf] いまんとこ、手ごろにできる追加程度で。
[akito] 玉砂利
[gallows] とりあえずこの辺は現時点でも使いやすい部類すもんね。
[sf] 他のcrenovel/とかでもMLの新着がでるようにしたので
[sf] それを応用しただけという
[akito] もふ
2003/03/10 21:00:00
[akito] 随分便利になってきたもんだ
[akito] わしゃーのわけぇころは(ふがふが)
21:07:01 kurow -> kurowNie
[akito] かばにえどーる
21:09:42 kilcurry -> killist
[akito] 玉砂利は製作時間2分なんですが、どーでしょう
[akito] # 写真を適当に加工しただけ
[akito] やはりまぢめに作らないと駄目でしょうか
[akito] にゅー
[akito] ねるです
[tatsu114] じりりり
21:19:12 ! akito (明日もがんばろう)
[Ball_Nlog] るる
21:23:13 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p194.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurowNie] 喉の調子がおかしくてイカレたガラガラ声しか出ませんよ
[kurowNie] え"げー♪
21:24:25 kurowNie -> kurow
[Ball_Nlog] ぼえ゛〜
21:30:50 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p133.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:31:03 hio_away -> hiodos_DC
[kurow] リクエストボシュ
[kurow] 働かない頭に愛の手を
[PaLiLitH] 猫。
[gallows] 絡み。
21:36:58 KyrieBurn -> Kyrie
21:41:58 + tes(~su-kun_@N073172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tes] こんばんは
[hiodos_DC] はろにちは。
[Ball_Nlog] ばんわ
[gallows] こんばんは
21:43:17 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] こんばんは、はじめまして。
[tes] 初めまして、よろしくです
[hiodos_DC] 自分もはじめましてかな・・・?
[MOTOI] 誰かここの解説してください(ぉぃ
[Ten-Rou] こんばんは、初めまして
[sf] こんばんはー
[sf] このチャンネルはTRPGベースの創作企画とセッションやPBWでへろへろと遊ぶ「語り部」関連のチャンネルです
[sf] http://kataribe.jp/
[sf] チャットのログは http://kataribe.com/IRC/now.shtml などより自動で公開されております
[sf] でまあ、語り部と言うTRPGの世界設定であれこれ遊ぶ、という感じですね
[sf] 質問やなにに感心を持ったのかなんかありましたら、よろしくー
[sf] もとい関心
[tes] なるほど。
2003/03/10 22:00:00
[sf] 毎日まいにち
[sf] 色々と遊んどります
[tes] そうなんですか。最近はは何を遊んでいるんですか?
[sf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=KR&day=20030309
[sf] こんなふうにTRPGについての雑談や、死亡率の高いシビアなセッションを遊んでみたり
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25800/25825.html
[tes] ほぅ、面白そうですね。
[sf] にあるようなラブコメネタのキャラチャを遊んだり整理してみたり
[tes] (笑)。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25800/25818.html
[sf] こんな、ちょっと不思議なコミカルな話を遊んでみたり
22:04:59 Kyrie -> Niearie
[MOTOI] #にえありえ?
[Niearie] 猫とくっついてしまったらしいにゃー
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25200/25228.html
[sf] こんな理不尽な世界のネタで小説を書いたり
[sf] (これは小説ではなかったや)
[sf] http://kataribe.com/IC/04/#N
[sf] シリアスな退魔ものの小説もあり
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25776.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25777.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25778.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25779.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25780.html
[tes] ヲ。
[OTE_Aw] #たんだいま
[OTE_Aw] おはつですtesさん。
22:07:46 OTE_Aw -> OTE
[sf] 学園退魔な小話とか http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25772.html
[OTE] われわれはあなたをかんげいします#出来損ないの宇宙人のように
[tes] あ、どうもオハツですー
[sf] 学園退魔なセッションもありだし http://kataribe.com/HA/20/#R
22:08:17 Niearie -> Kyrie
[OTE] 現在策定中の本格幻想ものもあります。
[sf] ちょっと変な能力者が、愉快な隠れ里にお仕事にでかけるミニセッションとか http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25700/25701.html
[tes] 多い…(笑)
[sf] まあこんな感じで、いろいろと。
[sf] たくさんです
[tes] たくさんですね。オンラインではSWしかやってないんですよ
[sf] なるほどー
[sf] ソード・ワールドRPGは
[tes] 現代物もいいですねぇ
[sf] ルールと世界設定がセットになってますが
[sf] 語り部ってのは汎用のルールで、それに幾つかの世界設定が遊び方に合わせて用意されてる感じです
22:11:19 ! killist (ぽえ〜ん)
[MOTOI] 「日常ほのぼの現代ファンタジー」狭間06→チャンネル#HA06へ
[tes] なるほど、オンラインではそれはいいですね
[MOTOI] 「学園退魔」西生駒高校→#西生駒へ
[MOTOI] 今、よく動いている企画はその二つ。
22:12:46 + killeep(~killist@p623434.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tes] どうも。。
[MOTOI] それに、ちょくちょく#KR、#IC、#BMなんかが動いていますかね?
[sf] そんなとこですね
[MOTOI] よろしければアクセスなどしてみてくださいねw
[sf] ログはさっきんとこから読めますし
[tes] そうですね。
22:16:13 killeep -> killist
22:19:44 ! Embryo (Leaving...)
[MOTOI] だ、そうですが、ハリさん?<名指しかよ
[MOTOI] #あ、ゴメンナサイ、チャンネル間違いです
22:24:17 hiodos_DC -> hiodosi
22:27:14 + Embryo(~Embryo@pl684.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000057.png
[kurow] かんせつわーざむーずい。
[kurow] ムリ。
[gallows] 殺す気満々
[sf] うはは
[sf] 題名はどうしよう
[sf] なんとなく、溺れたのを引き上げてるようにもみえる。
22:35:21 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] どうでもいいか
[hari] スクール水着?
[OTE] ぬう
[OTE] 不潔だわ。
[kurow] ぐりコブラツイスト
[kurow] とかで
[sf] げらげら
[kurow] 違った。卍固めだった
[kurow] ぐりこまんじ
[kurow] とかで。
[kurow] だってこの関節技事典コブラツイストは絵が載ってないんですもの
[kurow] やる気でないからメガテンでもしよっと
[sf] (;^^)
[sf] ういー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0007/
[sf] けーさーい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0006/ といい、せいくろーくんはあいかわらず、いじられまくりである。
22:45:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-456p170.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:45:51 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
22:48:44 + lokai(~aloeking@PPPa786.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もごー。
22:51:17 Embryo -> Emb_AWAY
22:51:55 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
[sf] ちなみに #西生駒 以外に、 #HA06 も動いてますねー。
[MOTOI] sfさーん、MLについても案内してあげてくださいー(他力本願
[lokai] おんや
[lokai] 新しい人がいらしているのかな
[sf] 説明しようっ
[sf] http://kataribe.com/ML/
[OTE] #声の出演:富山敬
[sf] がメーリングリストの案内ページであります。メーリングリストとは、電子メールによる掲示板のようなものです。
[sf] いちおー http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[sf] のあたりからも読み書きできますが、できれば登録して利用すると良いでしょう
[sf] 先程案内した作品などは、メーリングリストに投稿された内容が、自動的にHTMLにされたものであります。
[sf] 設定、創作、感想、キャラ登録などは、全てメーリングリストを利用して行なっています。
2003/03/10 23:00:00
23:03:56 + Tatsuki(~alephred@adsltky2-p75.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふばんわ
[tatsu114] ばんわもふ
[tatsu114] (ぼんちょあたっく
[Tatsuki] もふ〜〜
[tatsu114] 星になってしまいました
[tatsu114] あれがたつきせいか
[tatsu114] 星
[Tatsuki] (きらりん)
23:07:26 + miburo(~albion@tos01ppp042.harenet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] あ、流れ星
[miburo] ばんわー
23:07:54 Tatsuki -> TatskSTAR
[tatsu114] かってないけど宝くじがあたりますように(祈
[miburo] お星様になってしまわれた
[tatsu114] 応募してないけど懸賞にあたりますように
[tatsu114] きっとこれで願いはかなう
[tatsu114] さあみぶろんも祈るといいです
[Ten-Rou] 去年よりは平穏でありますように(微妙に切実)
[TatskSTAR] …天狼さん、なにかありましたか?(汗
[miburo] 金金金
[miburo] あ、一円玉拾った……
[sf] 去年よりは儲かりますように(しゅるしゅる)
[TatskSTAR] …みぶろさんも、なにかありましたか?(汗
[tatsu114] おお、願いがかなったらしい
[tatsu114] みんな切実だ
[TatskSTAR] すごい切実ですね(^^;
[sf] 切実と言うのはですな
[sf] 去年よりは赤字が減りますように
[sf] とか
[TatskSTAR] わたしはとりあえず今のままの幸せが続くといいなー
[sf] 来年がありますように
[sf] とか。
[TatskSTAR] ぎゃーー
[TatskSTAR] がたがたぶるぶる
[tatsu114] がたがたぶるぶる
[tatsu114] じゃあ私も切実な願いを
[Ten-Rou] がくがくぶるぶるどきどきとぎどき
[tatsu114] 団地に光ケーブルが入りますように
[tatsu114] 高速ネットが出来ますように
23:13:31 + Shin-AirH(~username@Y060209.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぱその性能を上げられますように
[tatsu114] ほら切実
[Ten-Rou] やる気エンジンの性能が上がりますように
[sf] それはだいじだ
[OTE] びくっ
23:15:39 OTE -> Ohuro
[TatskSTAR] やる気ー、出ろ〜〜
23:17:07 + Kakeru(Kakeru@pd5fd25.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:19:03 Emb_AWAY -> Embryo
[kurow] ゲーラゲラゲラ
23:22:49 + Shin-Air_(~username@Y058003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] くろうさんがこわれてしまいました。
[gallows] いつものこといつものこと
[Kyrie] いひひひひひひ(対抗
[tatsu114] とりあえずねじを締めておきましょう
[tatsu114] (ぎゅCっ
[lokai] (ばきん)
[gallows] あ、ねじが折れた
[tatsu114] あ
[TatskSTAR] (ぼきっ
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・
[gallows] 金属疲労がかなりきてたらしい
[TatskSTAR] ^^;
[tatsu114] とりあえず溶接しておこう(ばちばち
[gallows] 最後の一本だったのに……(おいおい
[gallows] 当分、くろうくんは「げひゃひゃひゃ」と笑い、語尾に「みょろんげー」とつけ、頻繁に「アジャパー」というキャラ
[TatskSTAR] うはは
[kurow] アジャパー
[kurow] そんなのちょっとムリがあるみょろんげー
[kurow] げひゃひゃひゃ
[TatskSTAR] やぁ。違和感がありませんね。(ぉぃ
[kurow] おどろきだみょろんげー
[kurow] 語尾だけはちょっと違和感があるみょろんげー
[gallows] びっくりするほどお似合い(ぉぃ
[kurow] 口調まで変わっちゃうみょろんげー
[gallows] キャラが立ってて羨ましいくらい
23:30:04 Shin-Air_ -> Shin-AirH
[kurow] あんまり嬉しくないキャラの立ちかただみょろんげー、げひゃひゃひゃ
[hari] ばっちり
[kurow] 語尾を伸ばすとだらしない感じだみょろんげ
[gallows] 桜玉吉風味w
[kurow] アジャパー
[gallows] うーん。だめないきものだw
[kurow] 当分こんなキャラで行くと人格も変わる気がするみょろんげ
[killist] クロウさんの口調が、いつのまにか、賢そうになっている。
[gallows] 明日は明るいぞ
[gallows] がんばれ。
[kurow] げひゃひゃひゃ
[killist] 一体なにがあったのだろう。
[PaLiLitH] これですよこれ(小指を立てる)
[killist] ああなるほど。
[kurow] アジャパー
[gallows] 流行りそうな気すらしてきた(ぉぃ
[killist] 良きパートナーを得ると、人は自然に洗練された口調になりますからね。
[kurow] バカニサレテル気がするみょろんげ
[gallows] そうですね。無駄の無いくろうくんの話し言葉はいずれ芸術の域にすら達すると思います。
[kurow] きりすとさんもみょろんげ時空に引きずり込んで、ええいみんなまとめて引きずり込んでやるみょろんげ!
[kurow] アジャパー!
[killist] 渋谷とかを闊歩する焦茶色の若者達の間にも最近流行の兆しがあると聞きますみょろんげ。
[killist] アジャパ?
[gallows] げひゃひゃひゃひゃ
[killist] 引きずり込まれたみょろんげ(汗
[kurow] げひゃひゃひゃ
[kurow] たちまちキャラ立ちというものがなくなったみょろんげ
[gallows] やっぱり、くろうさんの特権にしなくては
[kurow] アジャパー
[gallows] なくなくそちらの世界から身をひこうと思います
[killist] アジャパー
[killist] 私もそうすることにします。
[lokai] みょろんげ界の住人になるのは難しいようです
[kurow] 孤独だみょろんげ
[kurow] ちっとも寂しい感じにならないのはなぜだみょろんげ
[kurow] アジャパー
[lokai] みょろんげの道は孤高なのです
23:48:40 tatsu114 -> SLEEP114
[kurow] アジャパー
23:56:48 Ohuro -> OTE
[tes] では、落ちますー
[OTE] あーいみょろんげ。
[lokai] おつかれさまです。
[hiodosi] おつかれー。。
[kurow] 流行ってきたみょろんげ
[tes] おつかれさまでした
[OTE] またー>tes
[tes] またみょろんげ〜
23:59:44 - tes from #kataribe (tes)
2003/03/11 00:00:00 end