語り部IRCログ #HA06 2003-03-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-24をご活用くださいませ。

2003/03/24 00:00:01
00:02:39 + Kakeru1(Kakeru@pd5fd6a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:02:57 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:03:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau189.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
00:04:44 Kakeru1 -> Kakeru
00:07:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:08:31 kill-hunt -> kill-sova
00:16:52 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
00:28:33 kill-sova -> killist
00:32:13 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
00:33:50 sou_wine -> soutou
00:55:58 sf -> sf_sleep
2003/03/24 01:00:00
01:06:11 ! miburo (CHOCOA)
01:07:46 ! soutou (連休終了)
01:12:13 ! MOTOI (We love Marines.)
01:15:04 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
01:16:51 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0550.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:「……はぅ」
[TK-Leana] 宵姫:「……おなか減ったなぁ」
[hari] #たつきちくん、ほら、やさしい言葉をかけるんだっ(ぉ
[TK-Leana] # ホントに応援してるのかなぁ(爆
[Tatsuki] #(しーん)
[hari] #ふろいってきます(こそこそ)
[TK-Leana] # ああ、たつきさんの無言の迫力に、さしものはりさんも退散せざるをえない
[Tatsuki] #もっふっふ
[Tatsuki] #(いや、いばるとこじゃないし)
[TK-Leana] # たつき、27歳、初めての勝利であった(ナレーター風)
[TK-Leana] # しかし、どうした物でしょうね
[TK-Leana] # 分化
[Tatsuki] #さてねぇ…
[TK-Leana] # とりあえず、当面の問題は
[TK-Leana] # 額か背中か胸か
[Tatsuki] #げふ
[TK-Leana] # 一番ネタになるのは胸。ただし龍樹くんにも覚悟してもらわなくては(ナニヲダ)
[Tatsuki] #とりあえず
[Tatsuki] #何も言われなければ普通に背中を選択しますよ<龍樹は
[Tatsuki] #…いや、何を言われても背中を選択しそうだが…(w
[TK-Leana] # くぅ、自分では最初胸か額って言ってたのに
[TK-Leana] # 何も言われなかったら胸になるもんだと思ってた
[Tatsuki] #そりゃまぁ、PLとPCの意見は違いますわな(ふっふっふ
[TK-Leana] # PLが気づいてなかった事を、はたしてPCが気づいている物でしょうか
[Tatsuki] #(げふんげふん)
[TK-Leana] # まぁ、じゃあ背中か。整備されてる自動人形みたいで絵的にはいいかもしれん
[Tatsuki] #コッペリア
[TK-Leana] # うん、そんなのだねぇ
[TK-Leana] # でも、どっちにしろ結局は乙女の柔肌をはだけるのですね(しくしく)
[hari] #ふふふ
[TK-Leana] # 帰ってきたはりにゃ。言うところのはりにゃジャックだ
[Tatsuki] #じゃっく??
[TK-Leana] # 新マンはジャックと呼ばれるのです
[Tatsuki] #納得
[hari] #ところで
[hari] #背中ですか
[TK-Leana] # 残念な事に
[hari] #こー、でかでかと。十字架を背負うが如く
[Tatsuki] #でかくないですw
01:57:11 Tatsuki -> TatskHURO
[hari] #逆さにはりつけられた十字架……
[hari] #ちがうのきゃ
[TK-Leana] # 死ぬる死ぬる
2003/03/24 02:00:00
[hari] #ふぅ〜ん(しょぼん
[hari] #まぁ、おなかが空いてるちびっコに
[hari] #花束をあげやう
[TK-Leana] # 実は菊の花だったとか言うオチは無しよ
[hari] #ち
[TK-Leana] # 舌打ちするし(汗
[Onomoto_] mu#
[Onomoto_] #あうち
[hari] #いや、百合のつもりだったので、菊じゃないのだが
02:09:32 Onomoto_ -> Onomoto
[TK-Leana] # どっちにしろ、あんまし腹の足しにはならんな
[hari] 忌野:(のしのし)
[TK-Leana] # 花より団子
[hari] #じゃあ、美味しそうなのを(ぉ
[TK-Leana] # げふっ
[TK-Leana] 宵姫:(おいしそうだなぁ)
[TK-Leana] 宵姫:(じー)
[hari] 忌野:「…………?」
[hari] #視線に気付く
[TK-Leana] 宵姫:(ちょっとくらい貰ってもいいかなぁ)
[hari] 忌野:「……??」<宵姫とは反対側を見て、なにかあるのか確認
[TK-Leana] 宵姫:(いっぱいありそうだしなぁ)
[hari] 忌野:「……」
[hari] #何もないとわかって、宵姫を見る
[TK-Leana] 宵姫:「でも、美しくないから止めとこ(ぼそっ)」
[hari] 忌野:「?」
[hari] 忌野:「…………」(ま、いいか)
[hari] #のしのし(退場)
[TK-Leana] 宵姫:(うう、ひもじいよぅ)
[TK-Leana] # 相手が宗谷くんだったら間違いなく餌食になってたな
[TK-Leana] # あぶないあぶない
[TK-Leana] # 結夜の潜在的願望から生まれた存在であるがゆえに、あんまりそういうところで自制したりはしないのです
[hari] #ふむふむ
[TK-Leana] # 相手が美少年か女の子だったら襲ってるだろう
[hari] #女の子
[hari] #難しい注文だな〜(ぉ
[hari] #薔薇で我慢しときなさい、薔薇で
[TatskHURO] #明日仕事早いからキャラチャしてられないにょだ
[TK-Leana] # けけけ、まぁ当面は
[TK-Leana] # 本体と離れ、宵姫になるにつれて性格が内気ではなくなってくるのでそのつもりで
02:23:01 TatskHURO -> Tatsuki
[Tatsuki] #少しだけ出てみよう
[Tatsuki] 龍樹:「〜♪」<バラの花束かかえて通りがかり
[Tatsuki] 龍樹:「…おや?」
[TK-Leana] 宵姫:(きらり〜ん)
[TK-Leana] 宵姫:「その薔薇……恋人さんにプレゼントですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「えーと…宵姫さん…だっけか(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「これ?」
[Tatsuki] 龍樹:「これはお店に飾る花だよー」
[TK-Leana] 宵姫:「はい、あなたに乙女の柔肌を見られた宵姫です」
[Tatsuki] 龍樹:(げふげふげふげふ)
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、おいし……もとい、綺麗な薔薇ですねぇ」
02:25:51 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、えぇと、とりあえずこの花は君と結夜くんのためでもあるのさね」
[Tatsuki] 龍樹:「はい、どうぞ」>1/3ほど渡す
[TK-Leana] 宵姫:「えっ、ホントに? 赤い薔薇の花言葉は情熱の愛でしたっけ(さっと受け取る)」
[Tatsuki] 龍樹:「花言葉までは知らないなぁ(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、残りの花もお店に飾ってあるし」
[TK-Leana] 宵姫:「ダメですよ。そのくらい知っておかないで女の子と付き合おうなんて十年早いです」
[Tatsuki] 龍樹:「す、すいません(^^;」
[hari] #ふ、結夜くん
[hari] #とんでもないものを分化したね(ククク)
[TK-Leana] 宵姫:「あと、ひとつ。これは感謝からのアドバイスですけど、これみたいに濃い赤の場合花言葉は内気な恥ずかしさになるんです。藤崎さんに渡すんならもう少しピンクに近い物を用意した方が良いですよ」
[TK-Leana] # それはもう
[Tatsuki] 龍樹:「いやだから別に千緒ちゃんにあげようと思ったわけじゃないから(^^;」
[TK-Leana] # 結夜の、ある意味理想的な女性は、東京BABYLONの北都ちゃんだから
[Tatsuki] #ぐあー
[Tatsuki] #激しく同意!(笑
[hari] #見てて楽しい子だ。うむ
[TK-Leana] 宵姫:「やっぱりダメですね。二十年早いに直しておきます(ふぅ)」
[Tatsuki] 龍樹:「うぅ」
[Tatsuki] 龍樹:「ご忠告感謝です(^^;」
[TK-Leana] 宵姫:「どういたしまして。薔薇ありがとうございました(にこにこ)」
[Tatsuki] 龍樹:「うちのお店に来ればたいてい花を飾ってあるから」
[Tatsuki] 龍樹:「お腹すいたら遊びに来るといいよ(^^」
[Tatsuki] #バラの花を、ね
[TK-Leana] 宵姫:「ホントですかっ!? じゃあ、後で寄らしていただきます(ぺこり)」
[TK-Leana] # 金欠でロクに食ってないらしい
[TK-Leana] # 具体的に言えば二万円落とした
[Tatsuki] 龍樹:「どうせ花は枯れるし、その前に多少なくなったくらいじゃわからないからねぇ」
[TK-Leana] # なくなったら流石に分かるかな
[Tatsuki] #なくなるはしから龍樹くんが足してきます
[TK-Leana] # 日に五本枯らします。結夜とあわせると十本
[Tatsuki] #毎日くるんかぃ(w
[TK-Leana] # こういうとき、宗谷便利だなぁ。枯れた薔薇も治してくれるさ
[Tatsuki] 龍樹:「さて、それじゃぁねー」<退場
[TK-Leana] 宵姫:「どうもありがとうございました(ぱたぱた〜)」
[Tatsuki] #というわけでPLも退場しますー
[Tatsuki] #おやすみなさいませ
[TK-Leana] # あい〜
02:40:58 ! Tatsuki (ぐぅ…)
[TK-Leana] 宵姫:「ふむ、『いいひと』ね」
[TK-Leana] 宵姫:「65点ってところかな、まだまだ『いい男』じゃあないわ」
[TK-Leana] # 動かしてみたら、なかなかいいキャラになってるな
[TK-Leana] # びくびくしてた頃とは別人だ
[hari] 前野:「性格変わったねぇ(笑)」
[TK-Leana] 宵姫:「名前が与えられましたから」
[hari] 前野:「自立が進んでいるのはいいことだ」
[TK-Leana] 宵姫:「なんていうんですか? 生まれ変わったというか、殻を破ったというか、そういう感覚です」
[hari] 前野:「ただ、まぁ、生活手段も何とかしないとね」
[TK-Leana] 宵姫:「そうなんですよねぇ(はぁ)」
[TK-Leana] 宵姫:「当面当てにしてたお年玉のうち、2万円ほど結夜さんが落としちゃって、水島に行かないと薔薇も食べられないんですよ」
[hari] 前野:「女の子なんだから、結夜くんより生活費もかかりそうだしね」
[TK-Leana] 宵姫:「その辺は大丈夫です。がんばって、服まで変化させる術も身につけましたから」
[hari] 前野:「……経済的自立も果たして、一人立ち……と行ければいいのだが(苦笑)」
[TK-Leana] 宵姫:「なかなかに難しいですね、学校とかも行きたいですし。SRA……吸血鬼の相互扶助組織の方でも色々バックアップしてくださるんですけど、まだ裏戸籍が取れないらしくて、四月までに間に合うかどうか」
[hari] 前野:「苦学生やるの?」
[TK-Leana] 宵姫:「その時は結夜さんにもバイトとかさせますよ。もともと、どっちが悪いというわけでもないのに片方が苦労するのは理不尽ですから」
2003/03/24 03:00:00
[hari] 前野:「たくましいねー……結夜くんがどんなバイトできるのかの方が気になるが」
[TK-Leana] 宵姫:「一応吸血鬼ですよ。肉体労働とか、多分」
[TK-Leana] 宵姫:「……似合いませんね」
[hari] 前野:「うーん……地道な労働、というのが合いそうにない」
[TK-Leana] 宵姫:「やっぱり、一攫千金型ですか」
[hari] 前野:「成功すると思う?」
[hari] 前野:「いやさ、成功させると思う?おいしくないのに」
[TK-Leana] 宵姫:「……ダメな時はわきまえてますよ。死活問題ですから」
[TK-Leana] 宵姫:「多分」
03:06:43 ! Kakeru (Leaving..)
03:07:38 killist -> killeep
[hari] 前野:「…………まぁ」
[hari] 前野:「地道に、がんばってもらおう。うん」
[TK-Leana] 宵姫:「でも、たぶん地道じゃ無理なんですよ」
[hari] 前野:「一攫十金くらいで、危なげなく」
[TK-Leana] 宵姫:「そんなところですか(はぁ)」
[hari] 前野:「ま、私も良いバイトの情報があったら知らせるよ」
[TK-Leana] 宵姫:「はい、よろしくお願いします」
[TK-Leana] 宵姫:(前野さんも、後10くらい若かったらおいしそうなんだろうけどなぁ。もう20過ぎてるから、やっぱり美しくないなぁ)
[TK-Leana] # 危険な姫様でした
[hari] #ふむ
[hari] #姫にしたのが悪かったようだ(w
[TK-Leana] # 吸血姫ですから、そのようになった
[TK-Leana] # (けけけ)
[hari] #ドラキュリーナ
[hari] #狩られ易そうだ(^^;
[TK-Leana] # うんうん
[TK-Leana] # そういう意味でも危険
03:40:57 ! lokai (ぐう)
03:52:07 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/03/24 04:00:00
2003/03/24 05:00:00
2003/03/24 06:00:00
2003/03/24 05:59:31
2003/03/24 06:00:00
06:26:29 + TOURUI(~chocoa@EATcf-535p15.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/24 07:00:00
07:03:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:23:17 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-453p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
07:25:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau189.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:49:39 ! sleep114 (さいきどーう)
07:58:01 fukanju -> fukaNeoki
2003/03/24 08:00:00
2003/03/24 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:38 + Embryo(~Embryo@pl583.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:20:23 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:44:46 ! Embryo (Leaving...)
08:48:30 + Embryo(~Embryo@pl950.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/24 09:00:00
09:00:04 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
09:00:12 + Onomo_Zzz(~username@PPPa83.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:04:43 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:41:03 Embryo -> Emb_AWAY
09:45:36 sf_sleep -> sf
09:54:32 galloAWAY -> gallows
2003/03/24 10:00:00
2003/03/24 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:08 Emb_AWAY -> Embryo
10:26:19 + Kyrie(~epsca@FLA1Aar110.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
10:59:42 kurowDEAD -> kurow
2003/03/24 11:00:00
11:00:05 fukaNeoki -> fukaZaway
11:09:02 Kyrie -> KyrieAway
11:15:34 fukaLaway -> fukaLabo
11:28:10 ! kurow (またね。)
11:38:45 MOTOI -> MOTOIaway
11:48:43 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/03/24 12:00:00
12:02:52 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p115.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:29:16 + tatsu114(~tatsu114@flets149.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
12:37:57 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:40:07 KyrieAway -> Kyrie
12:43:16 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/24 13:00:00
13:05:55 killeep -> killafk
13:15:34 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:24:27 + Kakeru(Kakeru@pd5fd73.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:38:28 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/03/24 14:00:00
14:13:00 killafk -> killist
14:28:23 fukaLabo -> fukaRboot
14:33:35 fukaRboot -> fukaLabo
2003/03/24 15:00:00
2003/03/24 16:00:00
16:12:26 fukaLabo -> fukaLaway
16:29:24 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
16:52:46 MOTOIaway -> MOTOI
2003/03/24 17:00:00
17:50:38 + gallows(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #HA06
17:58:58 gallows -> galloAWAY
2003/03/24 18:00:00
18:41:45 Onomo_Zzz -> Onomoto
18:54:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-453p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/24 19:00:00
19:03:33 KyrieAway -> ]Kyrie
19:03:37 ]Kyrie -> Kyrie
19:39:45 Kyrie -> KyrieMESI
19:41:55 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:44:07 ! kurow (EOF From client)
19:49:30 tatsu114 -> mesi114
19:56:43 KyrieMESI -> Kyrie
2003/03/24 20:00:00
20:04:08 mesi114 -> tatsu114
20:04:50 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
20:05:27 MOTOI_ -> MOTOImesi
20:12:10 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:27:12 ! killist (この再起動が目に入らぬかーっ!)
20:28:58 + Ten-Rou(~k-naka@fl567.naxnet.or.jp) to #HA06
20:33:29 + AL(~taku-h@ZB131032.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:34:44 + meltdown(~meltdown@d242.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:40:27 ! killistep (IRCStep)
20:42:29 + killeep(~killist@p62254b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:47:39 killeep -> killeat
20:50:07 ! Ryu-Note (帰ります)
20:51:15 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-453p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:55:19 OTE_Aw -> OTE
2003/03/24 21:00:00
21:03:02 ! Embryo (Leaving...)
21:17:37 Kyrie -> KyrieAway
21:29:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-453p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:36:16 fukaZaway -> fukanju
21:49:15 MOTOImesi -> MOTOI
2003/03/24 22:00:00
22:16:51 lokai -> lokyu
22:26:36 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
22:35:30 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:39:37 killeat -> killist
22:41:33 lokyu -> lokmozo
2003/03/24 23:00:00
23:05:08 ! TOURUI (ばたばた)
23:05:38 + miburo(~albion@tos01ppp031.harenet.ne.jp) to #HA06
23:09:59 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] ふるふる
[miburo] おびえてらっしゃる
[hari] のん
[hari] 貴方の美しさに、感激しているのデス
[hari] そう、これは魂が振るえているのデス
[miburo] うむ。くるいうない。
[kurow] 感激に打ち震え
[kurow] いろいろなものを垂れ流し(ぉぃ
[lokmozo] 顔から出るもの全部。
[hari] びーむ
[kurow] 穴と言う穴から液体を
[kurow] うぎょぎょぎょぎょぎょぎょ
23:14:00 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0443.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[kurow] 死ーん
[hari] わらを詰めて見よう
[kurow] (ぶらぶら)
[killist] 溺れる人、藁をも詰める。
[hari] うにゅ
[hari] 飴ちゃんあげよ、ほい
[killist] つまりはりにゃは溺れていると。
[miburo] 愛に溺れている
[hari] くさいセリフをはくには、相手がいません
[Ji-GUY] deha,
[hari] 相手がいれば良いと言うものでもないですが
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] くさい息をはくというのはいかがか?
[hari] マタンゴ
[miburo] あれはつらい
23:21:07 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:23:17 + Kakeru(Kakeru@pd5fd73.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:25:56 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] 前野:「〜〜♪」(鼻歌)
23:29:07 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] 健一郎:「えらい機嫌よさそうでんなぁ」
23:46:50 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p118.hi-ho.ne.jp) to #HA06
23:48:29 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
23:55:00 galloAWAY -> gallows
2003/03/25 00:00:00 end