語り部IRCログ #HA06 2003-03-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-28をご活用くださいませ。

2003/03/28 00:00:00
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/taiyaki.JPG
[mimimi] たいやきの構図違い
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/tamao.JPG
[mimimi] なにがなにやら
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/tehata.JPG
[mimimi] わかりません
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001252.gif
[mimimi] 4歳直前記念アニメ?
[mimimi] ラスト
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/000.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/002.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/003.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/004.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/005.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/006.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/007.GIF
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/008.GIF
[mimimi] 以上です
[mimimi] このあたりはでも、ログ要約から辿れるようにしてあったりする
[killist] ドラゴンボール的展開だ。
[mimimi] よくまーこんだけバカやったもんだ
[killist] バカでもなんでも、こんだけ描いてるのは凄いのだ。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001051.JPG
[mimimi] アイクール
[killist] 爪の垢でも煎じて飲まさせてもらわないと……。
[mimimi] killistさんなら高くしておくよ
[killist] 足の爪じゃなくて、手の爪ね。念のため。
[mimimi] 手の爪高いよ
[killist] ぐう。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001273.JPG
[killist] この指とーまれ。
[mimimi] っと
[mimimi] 失礼
[mimimi] 場所占拠してしまってた
[mimimi] そろそろ時間なので落ちます
[killist] おつかれさまでしたー
[lokai] あいあい
[lokai] おやすみなさい。
[killist] おやすみなさいまし
[mimimi] おやすみなさい
00:10:24 ! mimimi (さてと)
[galloWORK] この辺の資産を以下に有効に扱うかで語り部はかなーり見え方かわりそうだ。
[sf] ふむ
[sf] つーと?
[galloWORK] うーん。ソートと配置かな。
[galloWORK] 検索性とか。
[sf] まず「作品がそこにあること」が分かるようにすることかな
[sf] 画像はまあいいんだけど
[sf] 他はMLとIRCに埋もれる。
00:21:08 TOURUI -> rui-neru
00:22:22 tatsu114 -> sleep114
00:28:25 killist -> killeep
00:29:20 ! miburo (おやすみなさいまし)
00:31:32 ! soutou (フングルイ・ムグルウナフー・クトゥルフ・ル・リエー・ヴガ=ナグル・フタグ)
00:32:35 + ALSLEEP0(~taku-h@U081212.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
00:34:21 + Shin-ya(~username@p2131-ipad01daianji.nara.ocn.ne.jp) to #HA06
00:36:14 + fukanju(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
00:37:48 + Tatsuki(~alephred@adsltky2-p253.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[hari] ふがふが
[Onomoto] ぽぷー
[sf] ふがふが
[sf] イラスト以外の作品が埋もれないようにするためには
[sf] やはり同様に、きちんと成果物として題名をつけた単一ファイルとして構築して、新着に載せなければならないわけだ。
[lokai] 成果物作成&登録のための作業量が、参加者なら誰でもできる状態まで減らせるとよいですね
[sf] そうだね
[lokai] 誰か成果物への変換が出来る人に任せて、作業待ち、という状態だと、どうしても流れが滞る
[lokai] 作業担当者が下請け扱いされて壊れちゃったり
[sf] ぼて
[lokai] 作業ができなくなってそれっきりになったりしてしまうので>特定の誰かしか作業ができない
[lokai] いまのEP整理作業が、まさしくそうなっている感じがします
[lokai] キャラチャログの切り出しも。
[lokai] 「やってもらうしかなくて、やってもらえるのがあたりまえ」よりは
[sf] どれが作業されたかというのも
[sf] わかんなくなってるしね
[lokai] だれでもれ¥できたほうがいい
[sf] 最新がどうなってるのかとか
[lokai] うみ
[lokai] 誰でもできるものになれば、人任せにして放置というのができなくなる
[lokai] ということも考えたりして
[sf] 読んでる時に気がついたら作業できるといいんだよな
[lokai] うみ
[lokai] 成果物の生成作業が特殊スキルじゃなくなるのが理想
2003/03/28 01:00:00
[lokai] やったものを誰かが成果物にしてくれるはずだから、やるだけやって投げっぱなし、でも結局誰もやらなくて放置
[lokai] というのは
[lokai] かなりもったいない
[lokai] #ちょっと日本語わかりにくいな
[lokai] #誰も(成果物化作業を)やらなくて、か
[sf] ぐりぐり
01:13:19 kurow -> kurowDEAD
01:16:13 galloWORK -> gallows
[sf] しかしまーあれだなあ
[lokai] ふに?
[sf] 「書き換え」と「書き足し」を行なうことを中心におくというのは
[sf] MLからWebに力点をうつすことになるわけだが
[sf] 書換可能Webは「最新の決定」がわかりやすいのはメリットだけど、どう移ろったかが分かりにくいのがデメリットではある
[lokai] なるほろ
[lokai] いつでも何度でも手を入れられるぶん、ここで完成、というのが決めづらいのも難点かもしれません
[sf] そうだねえ
[lokai] 完成、編集不可、というフラグが立てられればいいんですが
[lokai] それでも、誰がどういう基準で完成と決めるか、というのが見えないとあんまり意味ないか
01:25:17 + Shin-AirH(~username@U044162.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:30:21 Kyrie -> KyrieAway
01:38:50 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0545.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[sf] まあ、書き換えでなくて「MLの結果としての最新の成果」を読みやすく整理するような、進歩したMLログ記録
[sf] あたりか
[sf] あたりからスタート
[sf] が整合性が有るんだろう
[sf] とか
[lokai] うにに
[lokai] なるほろ
[lokai] 一気にシステム完成しなくても、じわじわと。
[sf] うんうん
[sf] 半日以内に完成しないと放置してしまいがちだ(おい)
[lokai] ギャー
01:51:51 Ji-GUY -> Ji-inai
01:55:45 gallows -> galloAWAY
2003/03/28 02:00:00
02:18:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] ばたばた
[TK-Leana] ちっ
[MOTOI] なんですかそのしたうちは。
[TK-Leana] そろそろ桜の季節という事で
[PaLiLitH_] 酒に酔っているのではなく花に酔っているのです(えれえれえれ)
[TK-Leana] たつきちさんを出し抜いて、千緒ちゃんに「来週桜祭りだって、一緒にいこっ♪」とかやろうと思ってたのに
[TK-Leana] 来れなかったのです
[hari] 宵姫どんも、春のイメチェンで
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24123.html こんなの発掘した>桜の季節
[hari] あかるくならう
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#82b382ad82e782dc82c282e8
[TK-Leana] これね
[TK-Leana] 宵姫は年中黒ですねぇ
[TK-Leana] 体質上、黒い服にしかなれんとか、普通の服着ても変化して戻ったら黒服になってるとか
[hari] うぅーん
[hari] 服装に頓着ないのか
[TK-Leana] いや、結夜よりおしゃれよ
[TK-Leana] ただ、黒が好き
[MOTOI] カラーリングセンスが(ぉぃ
[hari] ふむふむ
[TK-Leana] 服の形自体は結夜と違って凝ってます。宵姫には「衣服の具現(黒色のみ):13 」という技能がついてる
[hari] ほふ
[TK-Leana] どうやっても、春のイメチェンにはなりそうに無いですねぇ〜
[galloAWAY] 春らしく、パフスリーブに胸元を広く開いてみましょう。
[Onomoto] パフスリーブがファブリーズに見えてそりゃぁもう大変なことに
[galloAWAY] ベルト飾りを多用してロックテイストを出してみるのも吸血鬼らしいかと。
[galloAWAY] ポイントは大きい帽子。
[PaLiLitH_] トゲトゲのリストバンドをしてたらキーボードにガチガチ当たってミスタイプ連続。
[MOTOI] 絵希望(ぉぃ
[TK-Leana] ロックよりゴスロリだな。やはり
[PaLiLitH_] コンピューターの反乱だよジーザス。とか中指立てて言えばパンクです。
[hari] サングラスも変えよう
[hari] たつきちとおそろい
[TK-Leana] ダメ
[MOTOI] うわ、即答(汗
[galloAWAY] スカートはタイトにロングにマーメイドフレア。
[TK-Leana] こう、三角形のサングラスは、見るだけならともかくつけるのは受け付けないのです
[galloAWAY] ロリータよりはゴシックロックテイストなどはどうか。
02:50:34 ! lokai (ぐう)
[TK-Leana] ロングスカートは好きですね
[galloAWAY] ああ、描きたくなってきた
[galloAWAY] ちょっとICはあとまわしにしてさくっとかいてしまおう
[galloAWAY] まだ宵姫さんて一枚も絵はないのだっけ
[TK-Leana] ハイネックとかも好き〜
[TK-Leana] いちおー、描いてはいるけど、まだ案段階
[hari] ふむ
[hari] 丸めがね
[TK-Leana] メガネはあの形が一番しっくりきてると思うんだけどねぇ
[galloAWAY] メガネのあうあわないは
[galloAWAY] 顔の形に大きく左右されるので
[galloAWAY] 絵の場合は目の大きさでほとんどきまっちゃいます
[galloAWAY] 絵柄次第ってとこだねー
[TK-Leana] っていうか、ファッショナブルなメガネってのがよく分からん人です。れあなからして
[hari] 私も
[galloAWAY] はて、髪の毛は長いのかな、短いのかな
[hari] 気にしないですな
[TK-Leana] ああ、そこも決まってないですね
[hari] 他人につけさせるなら、幾らでも、適当なことを(ぉ
[MOTOI] 自分も弟も両親も目がいいので眼鏡とは縁がなくて(汗
[TK-Leana] 長いって言いたいけど、れあなキャラは長いのばっかなのであえて短く行くつもりです
[galloAWAY] 凄く男前な女の子になりそう
[TK-Leana] 割と華奢ですね。スレンダー
[galloAWAY] まあ、服が描きたいだけなので、こまかいとこはラフで
[hari] 得物は、どでかいはんまー(ぉ
02:57:14 Onomoto -> Onomo_Zzz
[TK-Leana] まぁ、髪は最初短くったって後で伸ばせばいいだけだし
[TK-Leana] ええやん、鳥坂センパイみたいなメガネでとか思う
02:57:44 ! Tatsuki (ぐぅ…)
[TK-Leana] はんまー……元ネタがわかんねぇ
[hari] 元ネタは特にないのだが
[TK-Leana] げふ
2003/03/28 03:00:00
[TK-Leana] 素手ですよ。格闘はしないし
[TK-Leana] 怪力も結夜より技能値低いし
[galloAWAY] 女子の人のサングラスって難しいな
[galloAWAY] どうしても重くなる
[TK-Leana] 室内ではかけないんだけどね
[galloAWAY] じゃあはずしとこ
[TK-Leana] うみゅん
[MOTOI] どでかいはんまーというと「CITY HUNTER」の香さんくらいしか思いつかん(汗
[hari] 2m程の柄に、人の頭ほどの鉄球……いや
[hari] ケルト十字の……
[TK-Leana] 鈍器は嫌いです(ぷい)
[hari] しゅん
[PaLiLitH_] でわトールハンマー?
[MOTOI] それは対結夜くん用に(マテ
[TK-Leana] やはり女として生まれたからには
[TK-Leana] ……身長の2倍くらいある大鎌とか<個人的な趣味
[galloAWAY] オススメの武器
[galloAWAY] 美容師のハサミ
[hari] 振りまわして、思いっきりしなりをつけて打ち込む……
[hari] 良いと思うのだが……賛同者が少ない
[galloAWAY] わかんないでもないw
[TK-Leana] だって、鈍器は聖職者の武器だし
[TK-Leana] ハサミは素人殺人鬼の武器だし
[hari] なればこそ冒涜的〜
[galloAWAY] こう、急に鈍器の美しさに目覚めることはある
[MOTOI] 実際大鎌持ってたら銃刀法にひっかからんだろうか(^^;
[galloAWAY] それは、読みが甘いな、ハサミもあれで奥が深いのです。
[galloAWAY] 象徴的な意味合いが強いから。
[TK-Leana] そんな事言い出したら、前野さんとか何本刀持ってんだ
[hari] 美容師の鋏は……どこかで聞いたな
[hari] あぁ、あれ木刀
[TK-Leana] ふむ〜
[hari] と言うことにしておいて
[TK-Leana] はさみの返り血とか綺麗だけどさ
[galloAWAY] ありがちな武器に飽きてきたときに、どこに戻ってくるか、人によってまちまちですな。
03:08:04 Ji-inai -> Ji-GUY
[MOTOI] #だんだん話が危なくなってる(汗
[hari] 私は、糸が好きですな
[TK-Leana] こう、オーソドックスなのでいくと、西洋風の細身の剣とかが似合いそうだが
[galloAWAY] 宗教的な話ですので<あぶない
[TK-Leana] 鎌だな
[hari] レイピアも二刀で使うし
[hari] 鎌か……
[TK-Leana] いや、刀身まで黒いエストック一本で
[galloAWAY] 吸血鬼で鎌というと、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアでレスタトが
[galloAWAY] おもしろおかしく振り回していたな
[TK-Leana] あれ、そんなんしとったっけ?
[TK-Leana] 映画は見てない……
[galloAWAY] 劇場の吸血鬼を皆殺しにする時に
[hari] レスタトだっけ
[galloAWAY] ちがったっけ
[galloAWAY] ああ、ちがう
[galloAWAY] ちがった
[TK-Leana] 劇場の人殲滅したのはレスタトじゃないほう(名前が出てこない)だったと
[hari] レスタトは、『ボクは要らない子なんだ』ってアメリカで引き篭ってたと思うが
[hari] うむ
[galloAWAY] ルイくんのほうですな
[hari] あぁ言う大鎌が正しいはず……どう正しいかはしらんが
[TK-Leana] なんとなく、タイマンには不向きそうです
[galloAWAY] 持ち手がついてて使いやすそうであった
[hari] 麦刈りようだしのう
[hari] 個人武器なら、普通の鎌を両手に持つのが良いかと
[TK-Leana] ダメだ。実用性でなく、美しさを
[TK-Leana] 実用性を求めるんなら、コスモドラグーンでも持たせればいいんです
[hari] 鎌の両手持ちも、美しくないわけじゃないと思ったり
[hari] まぁ、ありふれてるというか、いまいちっぽさは否めないが
[galloAWAY] 描き方次第やね
[MOTOI] 実用する機会があるのか(汗
[galloAWAY] 大鎌に比べればレア度はたかいかも
[TK-Leana] うん
[galloAWAY] まあ、最初にもいったけど、宗教的な問題だから
[TK-Leana] 私にゃ美しく書けねぇ
[galloAWAY] 結局は個人の信仰によりけり
[hari] 大鎌か……
[hari] 宵姫どん、嬉々として辻斬りしそうで
[hari] 「もしもし、そこの御飯……じゃなくて……お嬢さん、夜道の一人歩きは好都合……じゃなくて……危険ですよ」
[hari] とかなんとか(ぉぃ
[TK-Leana] 実際、直接戦闘系は苦手なんで
[TK-Leana] やるなら魅了の視線だな
[TK-Leana] 結夜は10だったが、宵姫は13
[MOTOI] ……(びく<被害者(ぉぃ
[TK-Leana] けんいちろーは吸いませんよ。美しくないから
[TK-Leana] 紅顔の美少年か、かわいらしー女の子だね
[TK-Leana] 被害者募集中
[hari] たまおち
[TK-Leana] げふっげふっ
[galloAWAY] 食中り必至
[TK-Leana] なんかそれは、罠だっ
[TK-Leana] 宵姫:(ぞくぞくっ)
[hari] みかん:「ふにゃふにゃにゃ〜♪(歌)」
[hari] #とっとこ
[TK-Leana] 宵姫:(ああ、おいしそう)
[hari] みかん:(ぴくっ)
[hari] みかん:(きょろっきょろっ)
[TK-Leana] 宵姫:「こんにちわ(にこ)」
[hari] みかん:「…………こんにちわ」
[galloAWAY] #かもねぎ
[TK-Leana] 宵姫:「たしか、前野さんの妹でみかんちゃんでしたっけ?」
[hari] みかん:「うん……おねえさんは?」
[TK-Leana] 宵姫:「兎夜宵姫といいます(にこにこ)」
[TK-Leana] 宵姫:(理想的な獲物だ……前野さんの妹ってところが唯一心配の種かな)
[hari] みかん:(じーーー)
[TK-Leana] 宵姫:(じーーー)
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちわー」<横入り
[hari] #おめめで会話だ
[hari] みかん:「あ、こんにちわ」
[TK-Leana] 宵姫:「こんにちわ」
[TK-Leana] 宵姫:(くっ、邪魔が入った)
[hari] みかん:「……(くすっ)」
[MOTOI] 愛菜美:「何してたの?」
[hari] みかん:「にらめっこ(にこにこ)」
[TK-Leana] 宵姫:「みかんちゃんが笑ったから、わたしの勝ちですね(にこにこ)」
[TK-Leana] 宵姫:(このこもかわいい女の子だけど……何故か食指が働かないんですよねぇ)>愛菜美
[hari] みかん:「えー、“途中で邪魔が入ったから、やめ”だよ〜」
[hari] #臭いで分かろうな。ドラキュリーナってのは
[TK-Leana] 宵姫:(すっと一瞬表情が消えて)「そうですか、仕切り直しですね(にこにこ)」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、判定してあげる」
[TK-Leana] # うに、感もよさそうだしね
[hari] みかん:「うー、でもお使いの途中だから」
[hari] みかん:「また今度にするね」
[TK-Leana] 宵姫:「そうですか、ちょっと残念ですね」
[MOTOI] 愛菜美:「後日改めてだね」
[hari] みかん:「うん。でも、あんまりイタズラいたら、めっだよ」
[hari] みかん:「お兄ちゃんには黙っててあげるね〜(ばいばーい)」
[hari] #てってこ去りながら
[TK-Leana] 宵姫:(ああ、かわいいおやつが……)
[MOTOI] 愛菜美:「イタズラって?」
[TK-Leana] 宵姫:「さぁ、何の事でしょうね?」
[MOTOI] 愛菜美:「とぼけてる……」
[TK-Leana] 宵姫:「えっ、何がですか?」
[MOTOI] 愛菜美:「何かしたから『いたずらしたらめっ』って言われたんじゃないの?」
[TK-Leana] 宵姫:「別に何もしてませんけど」
[MOTOI] 愛菜美:「ふーん」
03:43:01 ! Ten-Rou (エクスポーズの日は近い……っと、ねるべか)
[TK-Leana] 宵姫:「(むぅっ)そもそも、何かしてたとしてあなたに関係あるんですか?」
[MOTOI] 愛菜美:「まぁ、悪いことしても怒られるのはよいひめさんだからいいけどね」
[TK-Leana] 宵姫:「心当たりの無い事でそういう事を言われるのは不快ですっ、失礼(ぷいっ)」
03:47:30 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
[MOTOI] 愛菜美:「あ……行っちゃった」
[TK-Leana] # 端から見てたら逆切れみたいだが
[TK-Leana] # いまんところ愛菜美ちゃんが因縁つけてくる根拠は「イタズラ」の部分だけなんで、それなりに効果的
[MOTOI] 愛菜美:「(みかんちゃんが嘘つくとも思えないし……でもよいひめさんも心当たりないって言うし……)」<混乱気味
[TK-Leana] # 伊達でデタラメ・嘘八百技能をとってるわけじゃありません
[MOTOI] #(^^;
[TK-Leana] 宵姫:(あ〜あ、おなかがすいて切ないよぅ)(とぼとぼ)
[hari] 忌野:(のしのし)
[hari] #ぉぃ
[TK-Leana] 宵姫:(あっ、血の量だけは多そうなお兄さんだ……)
[TK-Leana] 宵姫:(でも、趣味じゃないから却下……ひもじい)
[MOTOI] #まだ食欲より趣味の方が優先するのね(^^;
[galloAWAY] ぐりこ:(ひょい)「ねー、イミノー、ゼンショウどこだろうねー」
[galloAWAY] #善勝くんつながり
[TK-Leana] 宵姫:(あっ、上玉っ)
[hari] 忌野:「春眠……だな……」
03:55:19 ! Shin-ya (Leaving..)
[hari] #背中あたりに引っ付いてそうだが
[galloAWAY] ぐりこ:「あいつめー。みつけたらとっちめてやる」(ばっさばっさ)<見える人には見える光翼
[TK-Leana] 宵姫:「うわぁっ!?」
[galloAWAY] ぐりこ:「ほげ?」(くるり)
[MOTOI] 裕雄:「!」<偶然通りかかった見える人
[hari] 忌野:「……バイトのサボり……か?」
[TK-Leana] 宵姫:「……羽?」
[hari] #どうどう、と
[galloAWAY] ぐりこ:「バイト交替してもらうのだ」
[hari] 忌野:「……出てない、か」
[MOTOI] 裕雄:「(……羽?)」
[galloAWAY] ぐりこ:「なんかこっちみてるのが二人ー」
[hari] #つまり、吉田くんが寝まくってて、ぐりちんのシフトが多いのだね
[hari] 忌野:「……うむ」
[hari] #じー
[galloAWAY] ぐりこ:「なんですかー」(忌野に肩車してる)
[galloAWAY] ぐりこ:「ゼンショウしってるの?」
[TK-Leana] 宵姫:「は、羽?」
[hari] 忌野:「はは?」
2003/03/28 04:00:00
[galloAWAY] ぐりこ:「おー、見えるんだ。わっかもあるよ」(ぎゅるぎゅるぎゅる)
[TK-Leana] # ぐりちー指差して
[MOTOI] 裕雄:「あの……すみません、道に迷いまして……」
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、なに?」
[galloAWAY] ぐりこ:「ゼンショウだよゼンショウ。いみのー。次は土手のほういってみよー」
[hari] 忌野:「ふむ……」(のしのし)
[galloAWAY] ぐりこ:「発進!」(がちゃがちゃ)
[hari] #裕くんは、宵姫どんが受けてくれたと思った模様
[MOTOI] 裕雄:「あ、あの……(もしかして、無視されてますか?)」
[TK-Leana] 宵姫:「……?」
[galloAWAY] ぐりこ:「いみのすとーっぷ」
[hari] 忌野:「……うむ」
[TK-Leana] # 宵姫からはアウトオブ眼中だね
[galloAWAY] ぐりこ:「神様はいいました。困ってる人は助けましょう」
[hari] 忌野:「どうした……」>裕くん
[galloAWAY] ぐりこ:「道に迷ってるあなたはどこに行きたいのでしょう」
[hari] #あああ、ぐりこにお願いは
[hari] #危険だ
[MOTOI] 裕雄:「吹利市役所です」
[TK-Leana] 宵姫:(やっぱり、天使? それにしては拒絶反応が無い……)
[TK-Leana] 宵姫:じーー
[galloAWAY] ぐりこ:「フーリシヤクショ」
[galloAWAY] ぐりこ:「イミノ知ってる?」
[hari] 忌野:「うむ……」
[MOTOI] #宵姫さんの正体は、意図して技能使わないとわからないかな
[galloAWAY] ぐりこ:「じゃあ、イミノロボが案内してくれるからついといで」
[hari] 忌野:「……ロボと言うな……」
[hari] 忌野:「……こっちは?」>宵姫どん
[TK-Leana] # 人間のふりしてますんで
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、何でもありません」
[MOTOI] 裕雄:「(ロボって……)それでは、宜しくお願いします」
[galloAWAY] ぐりこ:「いみのー。みんなを抱えられる?」(ひょいとのぞきこむ)
[hari] 忌野:「うむ……
[hari] #視界が悪いぞ(w>上から覗き込む
[MOTOI] 裕雄:「あ、いえ、自分で歩けますので、大丈夫です」
[galloAWAY] ぐりこ:「こっちのがはやいから」
[galloAWAY] ぐりこ:「お言葉に甘えなさい」
[MOTOI] 裕雄:「そうは言われても……本当によろしいのですか?」
[hari] 忌野:「うむ……」
[galloAWAY] ぐりこ:「せっかくだからそっちの子もつれてちゃおう」
[TK-Leana] 宵姫:「えっ」
[galloAWAY] ぐりこ:(二人を抱えるの確認してと)
[TK-Leana] # 抱えられちまった
[hari] 忌野:(片腕ずつを椅子にして)
[MOTOI] 50+36+48=134(kg)
[galloAWAY] ぐりこ:「天にまします神様、イミノが一気にシヤクショにいけるように見守っててください」
[galloAWAY] ニセノカミ:(ビカビカー)
[MOTOI] #「#」忘れた
[hari] 忌野:「見守るな……」
[galloAWAY] #足の裏に
[galloAWAY] #いっぱいの足が、靴を突き破って
[galloAWAY] #傍目には目立たないが
[galloAWAY] #一気に走り出す
[galloAWAY] ぐりこ:「おお゛?」
[hari] 忌野:「靴が……(しくしく)」<でも、走る
[hari] #ドムのホバー状態だな
[TK-Leana] # せめて、見守るだけにしといてくれたらよかったのに
[galloAWAY] #しかし問題が。
[galloAWAY] #人間、こんな状態では上体が後に倒れる
[galloAWAY] ぐりこ:「おお゛ッ?」(ゴスッ)
[TK-Leana] 宵姫:「わぁっ」
[hari] 忌野:(ぐっ)<前傾姿勢
[MOTOI] 裕雄:「うわっ!」
[hari] #ぐりちん、落ちたか
[galloAWAY] #全員倒れそうないきおいですがw
[galloAWAY] #判定してみる?w
[hari] #おうよ
[MOTOI] #やってみるか
[hari] #ニセノカミの影響ごと立ちきってくれるわ
[galloAWAY] #ニセノカミの奇跡:13 誘導呪物:3
[galloAWAY] 16-11-2d6
[kataribe] galloAWAY: 16-11-11(2D6) = -6
[galloAWAY] 16-11-2d6
[kataribe] galloAWAY: 16-11-10(2D6) = -5
[galloAWAY] 16-11-2d6
[kataribe] galloAWAY: 16-11-7(2D6) = -2
[galloAWAY] 16-11-2d6
[kataribe] galloAWAY: 16-11-3(2D6) = 2
[galloAWAY] 強制11〜
[hari] うーふーふー
[galloAWAY] まあ、転んだら転んだでネタになるので、さっくりと
[hari] ならば、焔憑き:13+なにかの加護:3で
[hari] 13+3-11-2d6
[kataribe] hari: 13+3-11-5(2D6) = 0
[galloAWAY] #焼くの?
[hari] つよいぞ、なにか
[MOTOI] #こちらは判定の必要アリ?
[galloAWAY] #なしー
[hari] #ニセノカミの奇跡の力を身体から駆逐する
[hari] #落ちたぐりちんと、穴の空いた靴だけが……うぅ、靴
[galloAWAY] ぐりこ:(ごろごろごろ)(悶絶)
[hari] 忌野:「……ふぅ……大丈夫か」
[galloAWAY] ぐりこ:「いたいぃ」(涙
[TK-Leana] 宵姫:「だいじょうぶですか?(天使なのに……)」
[MOTOI] 裕雄:「僕は大丈夫ですが……あのオレンジ髪の方(かた)が……」
[galloAWAY] ぐりこ:「もういい。痛いからいかない。イミノいってきて」
[hari] 忌野:「うむ……」
[galloAWAY] #むすー
[TK-Leana] 宵姫:「あの、ところで私市役所に行く用事なんかないんですけど」
[hari] 忌野:「……そうなのか?」
[galloAWAY] ぐりこ:「なんでー?」
[TK-Leana] 宵姫:「はい」
[MOTOI] 裕雄:「そういえばそうですよね、市役所に行くのは僕だけだったはずですよね」
[MOTOI] 裕雄:「ですから、道だけ教えていただければ結構ですよ」
[galloAWAY] ぐりこ:「シヤクショは楽しくない?」
[hari] 忌野:「むぅ……」
[TK-Leana] 宵姫:「全然楽しくないです」
[galloAWAY] ぐりこ:「だめだよ。イミノ説明とか苦手だし」
[hari] 忌野:「……むぅ……」
[galloAWAY] ぐりこ:「なんていうんだっけ、ほら……」
[galloAWAY] ぐりこ:「そう! デクノボウのひとだからだめなの」
[galloAWAY] ぐりこ:「つれてってもらいなー」
[TK-Leana] # ひでっ
[galloAWAY] ぐりこ:「私はここでこの子と遊んでるよー」
[hari] 忌野:(宵姫っちを下ろす)
[TK-Leana] 宵姫:「どうも」
04:23:26 ! Ji-GUY (「おかしいですよ、カテジナさん!」)
[MOTOI] 裕雄:「(先程の羽といい、市役所のこともわかってないこのずれようといい……普通の人間でないことは確かのようですね)」
[hari] 忌野:(ひょい)<裕雄くんを、肩に乗っける
[hari] 忌野:(のしのし……)<進軍開始
[MOTOI] 裕雄:「あ、いえ、ですから、乗せていただかなくても……」
[galloAWAY] ぐりこ:「ばいばーい」
[hari] #ぐりこの血も、食中りしそうだな
[galloAWAY] #ち、足だけつっぱしって100メートルくらい4人を引きずりまわす計画がw
[TK-Leana] 宵姫:(……はぁ、こんな可愛いのに天使なのか)
[galloAWAY] #いみのくんの背中穴だらけの夢が
[galloAWAY] ぐりこ:「キミは名前なんていうの? ぐりこはぐりこ。天使だよ」
[galloAWAY] #言っちゃってるしw
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、やっぱり天使……」
[hari] #靴底ぼろぼろなだけで
[TK-Leana] # がくっ
[hari] #十分大ダメージ
[TK-Leana] 宵姫:「わたしは兎夜宵姫です」
[galloAWAY] ぐりこ:「ほー。うさぎ屋さんか」
[galloAWAY] ぐりこ:「それはいいね。なにしてあそぶかい」
[TK-Leana] 宵姫:「ええと……ぐりこさんは天使ですよね?」
[galloAWAY] ぐりこ:「うん。天使だよ」
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、十字架とか持ってたりしますか?」
[galloAWAY] ぐりこ:「それはない」
[TK-Leana] 宵姫:「(ほっ)じゃあ、あそびましょう」
[galloAWAY] ぐりこ:「えーっとねえ、じゃあ、聖書の暗唱ごっこしよっか」
[TK-Leana] 宵姫:(天使の血……飲んだことないなぁ)
[galloAWAY] ぐりこ:「神はかつて……かつて預言者たちによって多くのかたちで、また多くのしかたで先祖に語られたが、この終わりの時代には御子によってわたしたちに語られた……(恍惚)」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、すいません。わたし仏教徒なんで」
[galloAWAY] ぐりこ:(まだまだつづく)
[galloAWAY] #信仰心をともなってッ
[TK-Leana] # 聖書には特に拒絶反応無いのですよ
[galloAWAY] #はずれか
[galloAWAY] ぐりこ:「仏教徒かー」
[TK-Leana] # 物質じゃないからね
[hari] #まぁ、清くはないかもしれんが>信仰心
[TK-Leana] # 暗礁だと
[TK-Leana] # 暗唱
[galloAWAY] ぐりこ:「じゃあ、ふつーにそこの川で釣りでもしてあそぼ」
[galloAWAY] #さっき土手っていってたし、川沿いなんだろう
[TK-Leana] # 信仰心にしても、吸血鬼を拒絶する信仰がなかったら無効だし
[TK-Leana] 宵姫:「は〜い」
[MOTOI] #アザラシでもかかったり(マテ
[TK-Leana] # うう、そろそろ眠い
[galloAWAY] #じゃあ、川に流されながら眠る方向で
[hari] #忌野が第一発見者だったら、獲ってるぞ。きっと
[hari] #吸血鬼を川に流すのか
[TK-Leana] # 流れる水に対しても拒否反応は無いですよ〜
[hari] #そこを、銀の銛で
[galloAWAY] #http://www.cre.jp/user/gallows/G/297.jpg 服はこんなのイメージしてた
[TK-Leana] # ふぅむ
[TK-Leana] # 腕は出さないですね。長袖
[MOTOI] #目がなんとなく怖い(汗
[galloAWAY] #春モノという話題だったから、とりあえず出してみたのだけど、やっぱり覆い隠す方向か
[galloAWAY] #てことは手袋もだね
[TK-Leana] # 手袋はどっちでも
[TK-Leana] # 本体からして夏でも長袖だから
[MOTOI] #れあなさんは夏でも長袖ですか
[galloAWAY] #レースの黒い手袋をはめると、トレードマークになるかもしんない
[MOTOI] #クロウさんと真逆だな(ぉぃ
[TK-Leana] # ああ、美しいかも
[TK-Leana] # レースとか、ひらひらは好きです
[galloAWAY] #この目つきとか髪型は、アリス・リデルを意識してみた
[galloAWAY] #特に意味はないです。
[TK-Leana] # もーちょいボーイッシュなイメージかな
[galloAWAY] #ふむふむ
[TK-Leana] # 目つきは、一人で血に浮かされてる時はこんな感じかも
[TK-Leana] # 心なしたれ目気味なんですよ
[TK-Leana] # あと
[TK-Leana] # シルクハットは好きです(w
[galloAWAY] #かっちょいいよね。こういう帽子も。
[galloAWAY] #べにを黒く入れたのはやりすぎだったかもしれないw
[TK-Leana] # ステッキか、ふわふわした日傘がほしいなぁ。たたんだヤツ
[galloAWAY] #たぶん怖くなってるのはそのせいです。
[TK-Leana] # まぁ、吸血鬼だしw
[TK-Leana] # 唇は赤だな
[galloAWAY] というわけで、れあなさんの完成版に期待しよう
[galloAWAY] 去年いっぱい描いてるのを見たから
[galloAWAY] 期待
[TK-Leana] きゅう
[galloAWAY] 今日は去年の画像掘り出し大会だったらしい
[TK-Leana] きたいされてしまった〜
[TK-Leana] なんか、いずみさん祭りやってましたね
[TK-Leana] ちょと懐かしい絵がぽんぽんn
[TK-Leana] さて、寝ま〜す
[galloAWAY] おやすみー
[TK-Leana] おやすい
04:48:56 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2002/10/20021008.html
[MOTOI] で触れた、ケルト妖精の新キャラ
[MOTOI] キャラシーはできてるので、あとは一回キャラチャで出してからUP使用かと思ってる次第ですが
[MOTOI] なかなか出せない
[MOTOI] とりあえず今日はもう寝ます。オヤスミナサイ。
04:57:27 ! MOTOI (開幕まであと13時間)
2003/03/28 05:00:00
05:27:17 ! Kakeru (Leaving..)
05:47:21 ! ALSLEEP0 (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2003/03/28 06:00:00
2003/03/28 05:59:30
2003/03/28 06:00:00
06:18:53 fukanju -> fukaSleep
06:24:08 + hewhay(-hewhay@66-50-17-87.prtc.net) to #HA06
2003/03/28 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:05:46 sf -> sf_sleep
07:26:52 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
07:43:04 + rui-inai(~chocoa@EATcf-529p15.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/28 08:00:00
2003/03/28 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:18:32 + rui-inai(~chocoa@EATcf-529p15.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:25:29 Onomo_Zzz -> Onom_Away
08:38:52 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:53:33 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-529p15.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/28 09:00:00
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:17:41 + PaLiLitH(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:34:39 kurowDEAD -> kurow
2003/03/28 10:00:00
2003/03/28 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:39 ! matuya (Connection reset by peer)
10:49:13 + gallows(~chocoa@f-tokyo-132055.zero.ad.jp) to #HA06
10:54:24 killeep -> killist
10:55:41 KyrieAway -> Kyrie
2003/03/28 11:00:00
11:48:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan071.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:50:28 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan071.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:50:29 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:50:41 fukaSleep -> fukaNeoki
11:51:28 MOTOI_ -> MOTOI
2003/03/28 12:00:00
12:03:17 + rui-inai(~chocoa@EATcf-529p15.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
12:15:23 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p147.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:16:43 MOTOI -> MOTOImesi
12:34:13 Kyrie -> KyrieAway
12:39:11 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket2-p8.hi-ho.ne.jp) to #HA06
12:40:24 fukaNeoki -> fuka2ndNe
12:43:58 MOTOImesi -> MOTOI
12:47:52 KyrieAway -> Kyrie
2003/03/28 13:00:00
13:01:05 ! Tatsuki (EOF From client)
13:04:10 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
13:04:52 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:26:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:28:34 PaLiLitH -> PaLiBoli
13:41:38 Kyrie -> KyrieAway
13:42:07 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/03/28 14:00:00
14:02:18 sf_sleep -> sf
[hari] みゅーん
[hari] 長柄物は
[hari] 使いづらいのう
[killist] 長巻ですか?
[hari] 刃物は危ないです
[killist] 非刃物で長柄物というと、如意棒とかですか?(ぉぃ
[TK-Leana] 竹やり
[killist] 対B29用最終兵器か……。
[hari] と言うことで
[hari] 竹やり推奨(ぉ
14:14:37 PaLiBoli -> PaLiLitH
[hari] ちゃんと、穂先は焼いておこう
[TK-Leana] しかし、竹やりって言うのは
[TK-Leana] 似合う服装とかも限られてきますね
[TK-Leana] もんぺとか
[killist] DQ1の勇者だって竹やり装備するし。
[killist] ベトナム風衣装でも似合うし。
[gallows] やはり竹アーマー
[gallows] 職業竹騎士
[TK-Leana] それだっ
[gallows] バンブー・ナイト
[TK-Leana] 竹馬に乗って
[TK-Leana] 全身竹装備
[gallows] という、前野くん2003年型
[gallows] 歩くととても騒々しいのが特徴(ぉぃ
[hari] ぶすっ
[gallows] きゃー
[TK-Leana] やは、かぐや姫に出てきそうなキャラですね(デテキマセン)
[hari] ぐりっずしゅっ(ひねって抜く
[TK-Leana] 竹グラス着用
[PaLiLitH] 竹を火にくべると楽しいことになります。
[gallows] 何も見えないこと請け合い
[gallows] 爆発につぐ爆発
14:26:58 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan221.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] むっ、じゃあ錐でたくさん穴とか開けとこう。レンズ(?)の部分に
[killist] イヌイットの人は、木にスリットつけただけのサングラスを使うらしいから
[killist] あながち的外れでもない>竹グラス
[hari] 遮光目的ではないので
[hari] 竹グラスではいかんのだよ
[TK-Leana] ふぁっしょなぶるなのに
[hari] いやじゃい
14:30:36 MOTOI_ -> MOTOI
[hari] 竹か……
14:36:41 TK-Leana -> TK-Away
[hari] 筍……古語は、たかんな、か
2003/03/28 15:00:00
15:21:03 kurow -> kurowCNVN
15:25:36 kurowCNVN -> kurow
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/298.png
[gallows] (コソコソ)
[gallows] #うあ、半角
[kurow] 竹あーまー
[sf] げらげら
[gallows] ついやってしまったw
[sf] 腹を守ってないのがアーマーとしてはあれだな(いひ)
[gallows] 途中で力尽きましたヽ(´ー`)ノ
[Ryu-Note] 竹アーマーとか聞くとフォーチュンクエスト思い出すなぁ(笑)
[gallows] うん。元ネタはそこw
[Ryu-Note] でも、これは(笑)
[Ryu-Note] なんか間違ったX-MENのコスプレっぽいな(w
15:34:05 TK-Away -> TK-Leana
[gallows] 前野くんもサービス精神旺盛なひとだから
[gallows] 見つかる前に逃げとこう(ててて
15:47:59 kurow -> kurowNIE
[hari] (ピシッ)
[hari] …………さーちあんどですとろーい(ゆらり)
2003/03/28 16:00:00
[gallows] #ガクガクブルブル
[Ryu-Note] w
[MOTOI] 誰の仕業ですか。
16:10:46 kurowNIE -> kurow
[hari] あぁ、こういうストレスがたまると、しばらく自粛してた武器作りが(うずうず)<ぉぃ
[TK-Leana] それも竹で
[MOTOI] 竹ブーム?
[MakotoK] すべて竹。むしろ竹仙人。
[TK-Leana] 戦略竹兵器
16:25:42 ! Kakeru (Leaving..)
[TK-Leana] 竹飛行機は竹炭で飛びます
[TK-Leana] 竹教とか、竹論が横行します。始めに竹ありき。世界は竹で出来ています
16:32:32 fuka2ndNe -> fukanju
[hari] そこまで竹は要らん(きっぱし
[TK-Leana] がーん、何か根源的な部分を否定されてしまった
[TK-Leana] 絶望に身を打ち震わせながら、そろろ落ちます
16:34:48 ! TK-Leana (竹こそ真理。竹に生き、竹に死になさい)
16:48:43 + BallLaway(~ballmk-2@p3238-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:58:44 Onom_Away -> Onomoto
2003/03/28 17:00:00
17:25:28 sleep114 -> tatsu114
17:34:43 Ryu-Note -> Ryu-away
17:40:15 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-529p15.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
17:49:18 KyrieAway -> Kyrie
17:53:26 + rui-inai(~chocoa@EATcf-529p15.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/28 18:00:00
18:46:02 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/tk-r46.jpg
[TK-Leana] っくっくるく〜
[TK-Leana] さんざん服迷った挙句、結局こんなんになってしまった〜(ばい〜ん)
[MOTOI] を
[MOTOI] をを〜
[gallows] とてもシンプルだw
[TK-Leana] まぁ、普段着で
[gallows] コウモリの処理が面白いし、いーとおもいます
[TK-Leana] 外出るときはもっと気合の入ったの着るだろう、きっと
[sf] おお
[sf] ツメが。そして分解。
[sf] だいめいよろしくー
[TK-Leana] ええと
[TK-Leana] 兎夜宵姫
[TK-Leana] でいいかな
[sf] いえっさー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0031/
[sf] けーさーい
2003/03/28 19:00:00
19:02:26 tatsu114 -> mesi114
19:03:57 + matuya(~caw-syste@FLA1Aac038.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:25:37 mesi114 -> tatsu114
19:34:43 + ALSLEEP(~taku-h@y130086.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:35:53 ALSLEEP -> AL
19:56:40 Kyrie -> KyrieMesi
2003/03/28 20:00:00
20:05:33 MOTOI -> MOTOImesi
20:12:40 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-529p15.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:13:29 KyrieMesi -> Kyrie
20:17:26 ! Ryu-away (疲れたぽ)
20:21:44 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aan214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] ぱやぱや
20:34:41 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/28 21:00:00
21:05:33 + meltdown(~meltdown@d126.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
21:16:18 MOTOImes_ -> MOTOI
21:28:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl706.naxnet.or.jp) to #HA06
21:37:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:41:27 killist -> kill-game
21:43:41 MOTOI -> MOTOIbath
21:50:33 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
21:58:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
21:59:44 + Onomoto(~username@PPPa500.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/03/28 22:00:00
22:11:55 ! Ten-Rou (ちとさいきどう)
22:14:17 KyrieAway -> Kyrie
22:15:01 MOTOIbath -> MOTOI
22:15:16 + rui-inai(~chocoa@EATcf-530p179.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:20:29 + Ten-Rou(~k-naka@fl706.naxnet.or.jp) to #HA06
22:22:57 Kyrie -> KyrieAwat
22:23:03 KyrieAwat -> KyrieAway
22:27:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p127.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:53:05 + BallLawa_(~ballmk-2@p6119-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] ぽっぽー
22:57:35 + miburo(~albion@tos01ppp039.harenet.ne.jp) to #HA06
2003/03/28 23:00:00
[miburo] 宵姫ちゃんの絵がかわいかった
[miburo] やっぱ金目なのね
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0031/
[sf] ですな
[miburo] うい
[hari] で、近づいたら危ないにゅ
[hari] 千緒さんっておいしそ
[hari] かぷ
[miburo] 危険だね
[hari] って来るにゅ
[MOTOI] くわれる。
[hari] みかんも危ういところでした
[miburo] そして追われる身に
[hari] しかも、えり好みが激しいので
[hari] 噛んでも大丈夫なヤツには見向きもしやがらねぇ(うがが
[gallows] うちのキャラは全般的に安心だw
[MOTOI] うちのキャラも多分好みに合わないやつばかりかと(w
23:12:24 BallLawa_ -> BallLaway
[hari] 危険なのは
[hari] 千緒っちがダントツっぽい
[miburo] あうあう
[hari] 熱い視線を贈られるのだ
23:15:51 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] まぁ、危険なのでなんとかして欲しいところだが
[TK-Leana] けけけ
[miburo] SRAにたれこもう
[hari] いや
[hari] あー
[hari] でも、亜土っちは
[hari] めんどくさがりそうだ
[hari] うむ
[TK-Leana] はんたーなのに
[hari] やはり、SRAだ
[hari] ほら、退治したら
[hari] 報告とかなんとか、面倒なんだ。きっと
[hari] 陽光浴びても平気だし
[TK-Leana] SRAは、目だって人死にが出ない限り手もださんだろ
[hari] つまり、吸血鬼ではない
[TK-Leana] あんましやんちゃしちゃだめダヨとか釘は刺されそうだが
[TK-Leana] つまみ食いくらいの事を規制しとったらきりが無いという
[hari] うむ
[hari] では、たつきち君に注進……『千緒ちゃんに彼女がでけた』と
[TK-Leana] げはっ
[miburo] しかし
[miburo] 吸われた人の記憶を消したりしないと
[miburo] 「吸血鬼がいる」ってことになって
[lokai] 保健所送り
[hari] 保健所コワイ
[miburo] どちらかというと精神病院?
[TK-Leana] 表向き精神の病気とされて処理されるか
[TK-Leana] 秘密裏に保健所に消されるか
[gallows] 吹利の保健所は、おそろしい
[gallows] なんでもとりあつかうから
[OTE_Aw] ふむ。
[miburo] ほほー
[OTE_Aw] るるいえの都で保護を。
[lokai] 物理的&社会的にいなかったことになる可能性あり
[lokai] >保健所にマークされた場合
[OTE_Aw] うむ。保健所怖い。
[miburo] さよなら姫っち(早
[hari] とりあえず、がんばれ結夜くん
[hari] 教育ヨロシク
[TK-Leana] ぎゅ〜
[TK-Leana] 宵姫はその路線で行くのもええかな〜とは思わないでもないです
[TK-Leana] 最終的に消される
[gallows] 久々の長編エピソードか
[gallows] 他界に逃げるというのも手だけど
[TK-Leana] まぁ、あんまり表立って吸いまくるつもりも無いが、下手すりゃ程度で立ち回らせようかなと
23:33:09 + Kakeru(Kakeru@pd5fd79.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 「わたしは一人だって殺したりしてない。ただちょっと血を分けてもらっていただけなのに……」
[TK-Leana] これ
23:38:22 ! rui-inai (Connection reset by peer)
23:39:03 + rui-inai(~chocoa@EATcf-456p2.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:39:36 TK-Leana -> TK-Away
23:41:23 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
[Onomoto] ごくごく
[hari] ぐびぐび
[MOTOI] さけのみーず(違
[tatsu114] じごくじごく
[MOTOI] あびきょーかん
[tatsu114] 苦美苦美
[miburo] 獄獄
[Onomoto] 暇人4人捕獲
[miburo] みぶろはにげだした
[miburo] しかしおいつかれてしまった
23:49:43 + Embryo(~Embryo@pl608.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] これ以上話がふくらむこともなく(ぉ
[hari] よし
[hari] では、あげはにごー
[Onomoto] ごー
[MOTOI] ごーごー
[hari] 喫茶店につれこまれる女学生
[miburo] かあいそうに
[hari] 御飯おいしいのに
[OTE_Aw] ふんどし店員いるのに。
2003/03/29 00:00:00 end