語り部IRCログ #HA06 2003-03-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-29をご活用くださいませ。

2003/03/29 00:00:00
[OTE_Aw] あのふんどしポスターはまだ貼ってるのかな。
[hari] 張ってません
[hari] 焼き釘で戸板に打ちつけて看板にしちゃうぞ
[OTE_Aw] ひい
[hari] とりあえず、普通の喫茶店っぽいのに……
[hari] 客と店員がいなければ
[OTE_Aw] 味は社長さんも絶賛だよ。
[hari] かと言って
[hari] 丁寧な接客をし始めたら
[hari] 常連がひきつけを起しそうだ
[OTE_Aw] まぁ、
[OTE_Aw] 真相を探るための調査隊が複数組織されることは間違いないね。
[OTE_Aw] 吹利の霊的軍事バランスの危機だからな(まて
[PaLiLitH] 川口探検隊?
[OTE_Aw] MMR
00:13:42 tatsu114 -> SLEEP114
[miburo] ヒカリモノが増えてゆく
[miburo] たつきち君の誕生日には何を送ったらええんじゃらほい
00:21:48 ! TK-Away (Connection reset by peer)
[Onomoto] 愛
[miburo] それ以外(ぉ
[Onomoto] 金
[SLEEP114] ひかりもの
[miburo] ヤッパとか<ひかりもの
[OTE_Aw] 同情とか。
[SLEEP114] さば
[SLEEP114] さんま
[OTE_Aw] さばじゃねぇ!
[OTE_Aw] さばじゃねぇ2!
[SLEEP114] ちなみに酢でしめないと危ないです
[hari] うーむ
[hari] 手編みのセーター
[miburo] 魚へんにブルーでしたか
[hari] これで決まり
[hari] イチコロですよ
[OTE_Aw] ところどころ、髪の毛が混じってたり。
[hari] バザーで買って来るんです
[Onomoto] 編み目が固くて弾をも食い止める
[miburo] うわお
[OTE_Aw] しかし、かかとの部分だけが覆ってないので、死んでしまうんだ。
[hari] 季節外れになっちゃったけど、似合うと思ったら、つい買っちゃって……
[hari] と、ダサダサのを
[miburo] う
[hari] デザインは
[hari] フォーリンラブ≠fall in love
[hari] 背中に
[hari] falling love
[miburo] おちていくのですか
[hari] もしくは、fallen love
[miburo] まあそれはさておき
[hari] あいな
[miburo] 残るものはアレだし
[hari] 残るものはイヤかえ
[miburo] かといってケーキではいままでもらったものとのつりあいがとれなさすぎ
[soutou] じゃあ、最高級フランスケーキを((C)ドラえもん)
[miburo] どんなんですかー(w
[Onomoto] ウエディングケーキを
[soutou] わからない
[soutou] ただのび太の表情を見るにとてもおいしいものらしい
00:37:23 ! Embryo (Leaving...)
[hari] ふーむ
[hari] 肩叩き券
[miburo] ふーむ
[miburo] それはそれでうれしいのだろうか
[hari] いや、黄昏そう
[miburo] まあそうだろうね
[hari] むつかしいね
[miburo] ライダーズグローブあたりを考えてるのだが
[hari] ふむ
[hari] 良さげではないかい。日常的に使えるものだし
[miburo] そんなとこですの
[hari] ふむふむ
[hari] ……えー
[miburo] どーしました
[hari] 夏も黒いコートの人だったのか
[hari] >たつきちどん
[miburo] 結夜くんとおなじだね
[hari] 前野は、ただの黒スーツなのに……
[hari] 上には上がいるね
[Onomoto] 暑苦しい連中だ(ぉ
[hari] がーん
[hari] うーむ
[hari] でも、まぁ
2003/03/29 01:00:00
[hari] やはり黒服、めんどいしな(わはははは
[OTE_Aw] 哲成とかは、そろそろ、00ナンバーの服を着そうだ。
01:01:06 KyrieAway -> Kyrie
[OTE_Aw] マフラーの色で当分もめそうだが。
[OTE_Aw] やはり黄色だろうか?
[hari] 縄で良いじゃん。はじは奈緒子っちが持って(ぉ
[OTE_Aw] がふがふ
[OTE_Aw] 006だからなぁw
[MakotoK] 反対側には「引っ張ってください」の札できゅっきゅとしまる。
01:04:20 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0214.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[OTE_Aw] がふがふ
01:09:55 kurow -> kurowAWAY
01:15:07 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
[miburo] おかー
[MOTOI] おかりなせい
[TK-Leana] たでま
[TK-Leana] くけらくけら
01:18:35 Onomoto -> Onomo_Zzz
[MOTOI] 不気味な笑いを(ぉ
[TK-Leana] やっぱ、そーちゃんに桜祭行くの誘わせたらたつきちさんに刺されるかなぁっ
[miburo] きにしなーい
[MOTOI] (^^;
[TK-Leana] くけけ、じゃあ誘ってみよ
[TK-Leana] 宗谷:「千緒ちゃ〜ん、やっほ〜」
[miburo] 千緒:「そーちゃ〜ん、やっほ〜」
[TK-Leana] 宗谷:「ねぇねぇ千緒ちゃん。来週土曜日暇?」
[hari] #どふっ
[miburo] 千緒:「ちょー暇。めっちゃ暇」
[TK-Leana] 宗谷:「あのねっ、今年の桜祭その日らしいんだけどさ、よかったら一緒に行かない?」
[miburo] 千緒:「行く〜〜〜。わぁい」
[gallows] 鐘継:「千緒ちゃ〜ん、やっほ〜」
[miburo] 千緒:「えへへへ」<無視
[MOTOI] #うわ、思わぬところから横槍が(ぉぃ
[gallows] 鐘継:「ねぇねぇ千緒ちゃん。来週土曜日暇?」
[miburo] 千緒:「すっごい忙しい」
[gallows] 鐘継:「そうかー。今年の桜祭その日らしいんやけど、よかったら一緒にいかへん?」
[miburo] 千緒:「絶対嫌。ほな」
[gallows] 鐘継:「……うわあ、嫌われとるなあ」>宗谷
[TK-Leana] 宗谷:「あのね、千緒ちゃんと一緒に行こうって話してたんだけど、鐘継さんも一緒に来る?」
[TK-Leana] # 確か面識はあったはず
[OTE_Aw] #グッジョブw
[MOTOI] #わ、さすが宗谷くんだw
[miburo] 千緒:「だめだめだめだめだめ〜〜〜〜〜」
[gallows] 鐘継:「おお。キミやさしーなー。いくいくー♪」
[TK-Leana] # 女の子になる薬云々で、名乗ってなかったか
[miburo] 千緒:「ねっねっそーちゃんお願い二人で行こ〜?」
[gallows] 鐘継:「なんやねん。わい宗谷くんとはなしてんやから邪魔せんといて」
[TK-Leana] 宗谷:「ええと、でもみんなで行ったほうが楽しくないかな?」
[miburo] 千緒:「そんなことないないない。私一人で10人分楽しませるから」
[gallows] 鐘継:「そやなー。お祭はみんなで行ったほうが楽しいっちゅーねん」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、二人とも仲悪いの?」
[miburo] 千緒:「うん」
[gallows] 鐘継:「ちゃうわ。わい、みんな大好きやでー」(きらきら
[TK-Leana] 宗谷:「ええと……(困惑)」
[MakotoK] #うっわ、めっちゃ鐘継の手伝いがしてぇぇw
[TK-Leana] # いいよ、じゃんじゃんいこ〜
[miburo] 千緒:「お願い。こいつだけはダメ〜」<すりすり
[OTE_Aw] #どさくさにまぎれてw
[TK-Leana] 宗谷:「みゅ〜、でも仲間はずれは良くないんじゃないかな〜」
[miburo] 千緒:「仲間とちゃうからおっけー(きっぱり)」
[gallows] 鐘継:「そやなあ。わいも仲間はずれとかすかんわ。イジメかっこわるいで」
[MakotoK] 誠:「おや、そこにいるんは鐘継さんと、こないだあげはにいたにーさん」
[gallows] 鐘継:「よう。おひさしう」(けけけ)
01:36:16 ! Ten-Rou (そろそろねるー)
[miburo] 千緒:「だまれエロ。日頃の行いをよう考えや」
[TK-Leana] 宗谷:「ええと、たしかあげは屋さんの常連の人」
[gallows] 鐘継:「いま若者たちと親睦をふかめとったとこや」
[MakotoK] 誠:「おひさしゅう。どんな親睦だよ(うっけっけ)」
[TK-Leana] 宗谷:(エロ……たしかに、鐘継さんエロだったっけ)
[gallows] 鐘継:「ちょっとまてや。わいなんかしたっけ……うーん、別に酔わせてしけこんだりは、しとらんよな」(悩
[TK-Leana] # 胸を触られた経験が……
[gallows] #確認はしたかもしれないw<胸
[TK-Leana] 宗谷:「初めて会った時胸を触られたよ」
[MakotoK] 誠:「挨拶してなかったな。常連の客Aだ。よろしくな、顔の綺麗なにーさん」>宗谷さん
[TK-Leana] # 丁度そのとき女の子になってたから
[gallows] #あー、そんなこともあったかもしれない
[miburo] 千緒:「うっわさいてー」
[gallows] 鐘継:「へ?」
[TK-Leana] 宗谷:「憶えてない? 丁度去年の今頃だったけど……ほら、赤毛の人が女の子になったとき」
[gallows] 鐘継:「あー、あれは事故や。でもベイビーに失礼したのは確かやね、あやまります」(ぺこり)
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、別に気にしてないけどさ。千緒ちゃんにもやったの」
[TK-Leana] # ? 入れ忘れた
[gallows] 鐘継:「しとらんしとらん」
[gallows] 鐘継:「がきんちょに手出す趣味はない」
[miburo] 千緒:「ん。ほなついてこないでね。はい解決。二人でいこ〜」
[MakotoK] 誠:「まーまーまー。なんやしらんけどケンカはよくないなぁ(にやにやにや)」
[gallows] 鐘継:「なー。すぐ喧嘩腰や。ごっつぅこわいわ」
[MakotoK] 誠:「綺麗な女の子が喧嘩腰じゃもったいないやねぇ」
[gallows] 鐘継:「ほれ、ガムやるから機嫌なおして」(ぺらり
[gallows] 鐘継:「そーちゃんもガムいるかー」
[miburo] 千緒:「いらんしー。つーん」
[MakotoK] 誠:「まーまーまー。名前をしらない綺麗なお嬢さん。そー意固地にならんと」
[TK-Leana] # もしかして、かんでたガムとか?
[gallows] #いやいや、そんなことはw
[MakotoK] #そんなおいしいネタ、鐘継先生ならやるなぁ(ぉ
[gallows] #これ以上嫌われたら交流不可能になってしまうw
[TK-Leana] 宗谷:「わ〜い、もらう〜♪」
[TK-Leana] # なるほど、今後のためにそのネタは我慢したのか
[gallows] 鐘継:「よーしよし。そーちゃんはいいこやなあ」
[gallows] 鐘継:(にやにや)>千緒
[MakotoK] 誠:「なぁ、宗谷くん。女の子は素直なほうがかわいいよなぁ(くすくす)」
[miburo] 千緒:(きっ)>鐘継
[gallows] 鐘継:(だっふんだぁ)>千緒
[gallows] 鐘継:(あい〜〜ん)>千緒
[TK-Leana] 宗谷:「ええと、女の子は素直じゃなくてもかわいいんだよ」
[MakotoK] 誠:「いやいやいや、素直な子と素直じゃない子、どっちがかわいいかって話や(くすくす)」
[miburo] 千緒:「きゅ〜〜(すりすり)」
[gallows] 鐘継:(すりすり)
[MakotoK] 誠:「いやまぁ、欲望に素直な女の子いうんはどうかとおもうけど(ぼそ)」
[TK-Leana] 宗谷:「くすぐったいよう」
[TK-Leana] # そーちゃん両手に花(……?)
[gallows] #すげえやw
[miburo] #くそう宗谷君領有権をおおっぴらに主張できない(w
[MakotoK] #毒花だとおもわなくもない。あえて片方か両方かは(以下略
[MakotoK] 誠:「ああ、そうだ。鐘継さん、宗谷くん。桜祭りの日はひまかい?」
[TK-Leana] # 内心「素直な娘もええが、意地っ張りなのもそれはそれで(うぇっへっへ)」とか思ってるキャラだったら……とか妄想する。時々
[gallows] 鐘継:「あー、ちょうどその話しとったんよ」
[OTE_Aw] #そういう汚れはわしがw
[miburo] 千緒:「あああああ」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、皆で行こうかって」
[gallows] 鐘継:「どないした。千緒ちゃん」
[MakotoK] 誠:「いま人集め中なんだわ。商店会からの依頼でなぁ」
[miburo] 千緒:「いや。もうなんかあきらめた。やる気ゲージがみるみるうちに」
[gallows] 鐘継:「そうかそうか。まあ元気だしいや。鐘やんお祭で肩車したるさかい」(ぽんぽん)
[TK-Leana] # ああ、桜祭といえばカップルの祭典なのに(w
[miburo] 千緒:「はいはい。していらんから触らんといてね」
[MakotoK] 誠:「……? デートの邪魔でもしてまったかいな、すまんね」(ひそひそ)>宗谷くん
[OTE_Aw] #ふむ。となれば、新婚夫婦も出撃せねばなるまい。
[gallows] 鐘継:「どないやねん。そのリアクション」
[TK-Leana] 宗谷:「皆で行くのも楽しいしね」
[MakotoK] 誠:「いやいまさら鐘継さんがあしらわれてるのはめずらしくもなんとも。いつもだし」
[MakotoK] 誠:「お嬢さんのほうはやったら気合がしぼんでるようだけどな(くっくっく)」
[gallows] 鐘継:「ほな、こーしよ。お祭のあとうちの事務所でディナーパーティ開こうやないか」
[gallows] 鐘継:「どうも誤解されてるみたいやからな、一度じっくりはなしあおうや」
[TK-Leana] # そーや、かねやん探偵だった
01:58:52 Kyrie -> KyrieFall
[miburo] 千緒:「いやもうお気になさらず〜(へろ〜)」
[TK-Leana] # 行方不明の師匠の捜索を頼んで、そのままだったこととかあったんだった
[gallows] #……そんなこともあったきがする
[gallows] #EPどこかでとめちゃったんかな
[TK-Leana] # いや、キャラチャで依頼したところで、それっきりだったかと
2003/03/29 02:00:00
[gallows] 鐘継:「ほな、きまり、と。他に誰かたいやつおるかー」
[gallows] #呼びたい
[MakotoK] 誠:「なぁ鐘継さん。おもろいからこのお嬢さんからかったほうがええんか?」(ひそひそ)
[gallows] 鐘継:「すぐきれるさかい、ほどほどにな」(ひそひそ)
[hari] #大変だね(傍観者)
[MakotoK] 誠:「気合いれてデートってところで妨害ニ連じゃしょーがない気もするけどな」(こそこそ)
[miburo] #たつきちとまえのもんとつみきちにメールしとこう
[TK-Leana] 宗谷:「え〜と、皆読んでたらきり無いよねぇ」
[miburo] #こうなったら毒を薄めねば
[MakotoK] #む、毒を追加せねば。
[TK-Leana] # 毒……ふと思いついたのはなぜかみんな里見な面子が
[miburo] #後二者は「二人で行くから」と断られそうだが(w
[TK-Leana] # まぁ、人当たりの良いそーちゃんのことだから、最後らへんで千緒ちゃんに謝らせとこ
[gallows] #マエノモンのその辺の話は、めずらしくまだ知れ渡ってないし、極力隠そうとするだろうなあw
[miburo] #皆勘が良いから
[MakotoK] #そして愛の泥沼劇場に突入なんだな<後で謝る
[gallows] 鐘継:(さて……彩花のやつは暇なんかな)
[matuya] #にゅ
[miburo] #知っててわざと……(よよよ〜
[gallows] #お祭にいくらしいです
[matuya] #おお。
[OTE_Aw] #哲也は、マエノモン近辺は知ってるわけだがw
[gallows] #いきなり女子高生をさそってますが、気にしないで下さい(笑
[MakotoK] 誠:(サラス・・・つれてくと絶対たおれそうだしなぁ。ナンパできんしなぁ)
[matuya] #ああ。さそっている(w
[TK-Leana] # 二人で行きたがってたみたいだから、悪い子としたかなぁって
[MakotoK] #そんな甘いラブラヴ、許すわけもないだろうw
02:08:28 kill-game -> killist
[gallows] 鐘継:「ほなまたな。これ名刺。オトモダチがトラブったときはよろしう」>宗谷&千緒
[TK-Leana] 宗谷:「あ、そういえばたんてーさんだったんだね」
[miburo] 千緒:「かえらはるん? さよなら〜〜〜」
[gallows] 鐘継:「それじゃ、邪魔者はあげはに呑みにでもいきますか」>誠
[OTE_Aw] #そうか。サラスがおったな。よし、あげはに配置しようw
[gallows] 鐘継:「今日のところはこんくらいにしといたろ」(けけけっ)>千緒
[miburo] 千緒:「はいはいありがとね〜」
[TK-Leana] 宗谷:「ばいば〜い」
[hari] #ふにゃり
[miburo] #いらんこというと帰らないかもしれないので素直に(w
[gallows] #うーむ、きらわれすぎだw
[hari] #ふふふ
[gallows] #なんとかしなくては
[gallows] #計画もままならない
[TK-Leana] 宗谷:「……ええと、ごめんね千緒ちゃん。やっぱり鐘継さん誘ったの嫌だった?」
[OTE_Aw] #そうやって深みにはまるんですよ(意味深
[hari] #みんなで行くの、良いではないか>桜祭
[miburo] 千緒:「えう〜」
[TK-Leana] # なんとなく様相が千緒ちゃん争奪戦っぽくなってきてる(w
[miburo] #色気のある話では無いのが嫌だ(w
[TK-Leana] # 色気ある動機で争奪しようとしてるの、たつきちさんだけだしね
[TK-Leana] # 龍樹:好き 宗谷:お友達 前野:反応が面白い 鐘継:反応が面白い と、それぞれこんな感じかな
[MakotoK] #単純に妨害命なひともいるしねw
[gallows] # 鐘継は、龍樹ちの危機感を煽って楽しもうと思ったのだが、ちょっとからかったら怒らせちゃったんで、とりあえずプラマイゼロに戻そうと思ったというくらい。
[gallows] # 思ったより繊細な子でしくじったなーとおもってる
[hari] #前野は、話してて面白いけど、なんだかつみきっちが敏感なので要注意〜。と(ぉ
[TK-Leana] # ふふふ、そしてみんなで桜祭だ
[OTE_Aw] #哲也は・・・メガネかけてなかったみたいだからどーでもいいや(ぉ
[TK-Leana] # わ、分かりやすすぎますぞっ(w
[MOTOI] #健一郎も、話してて面白いくらいだな
[hari] #つみきっちは、人気がはけたことに
[TK-Leana] # あっ、そうだ。宵姫もいた。おいしそう
[hari] #頃、に、のんびりつれてこようか
[OTE_Aw] #むしろ、哲也奈緒子夫婦は、つみきっちカップルに注目だw
[miburo] #らぶ〜らぶらぶ〜
[hari] #もいちどね、無道邸のみんなと(w
[gallows] #遠方で、あんまり人気のないとこで、のんびりと。
[hari] #つか、人が集まるなら
[hari] #無道邸の連中もドヤドヤくるかと
[gallows] #哲也さんとこにはまだばれてないはずだ。
[OTE_Aw] #タンドリー屋台で桜祭りに乱入してやるw
[hari] #おせち持って
[OTE_Aw] #あぁ、そっか結果を見てないもんな。>気づいてない
[OTE_Aw] #少なくとも奈緒子は何も知らない
[gallows] #表立ってはいつもどおりのはずだし
[TK-Leana] # 月は注視してても気付きそうにないなぁ
[OTE_Aw] #は、はやく奈緒子をつみきっちにぶつけたい(w
[hari] ぶつけなさんな
[TK-Leana] 個人的にはぶつけてほしーなー。心臓には悪そうだが(w
[miburo] かーいそうだよう
[miburo] 前野君が(w
[OTE_Aw] ”w
[MakotoK] 前野っちがかーいそうなのはまぁいいやw
[miburo] いいそうです
[gallows] # 実に10歳差。中学二年生。
[OTE_Aw] #奈緒子28歳になりましたw
[gallows] # 負けるよなあ、それは
02:28:14 ! soutou (いあ いあ はすたー)
[hari] #えうえう
[miburo] #「本気だと思う?」「同情よ」「あなたが大人になるまで彼が待っててくれると思ってるわけ?」等など(ぉ
[OTE_Aw] #ひどいw
[gallows] #撃っちゃえw
[OTE_Aw] #まるで奈緒子が、ドラマの敵役みたいじゃないか(笑)
[miburo] #あれ?(w
[MakotoK] #ちがうとはいわせん
[TK-Leana] # ああ、そんなだ
02:31:04 ! sf (Connection reset by peer)
[hari] #うふふ〜かえるはいいなーかえるーけろけろ
[gallows] #なぜかハリさんがこわれたw
[OTE_Aw] #おかしい、最初にいじめられたのは奈緒子の方なんだぞw
[miburo] #「そうに決まってるわ」「それでもかまわない」「そんなに待たせないわ」という若者の開き直り攻撃もあり。
[TK-Leana] # 心労で
[MakotoK] #わしはいぢれればどっちが勝っても満足だ(ぇ
[miburo] #そして思う存分やりあった二人に芽生える愛
[gallows] #つみき:「おねえさま!」
02:35:00 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] #奈緒子:「つみき!」
[gallows] #つみき:「油断したわね」(ばきゅーん)
[gallows] #殺伐
[OTE_Aw] #奈緒子:「くっ。これが若さか」
[gallows] それはさておき
[gallows] お祭はどうしよう
[gallows] なんかこのまま鐘継がいっても泥沼だなあ
[OTE_Aw] うむ。
[gallows] 千緒ちゃんと若者が仲良くてたつきち頑張る。みたいな展開は無理っぽい。
[miburo] すっぽかすとポイントが上がる罠
[matuya] 彩花:「あんまし女子高生とかからかってると」
[matuya] 彩花:「刺されるヨ」
02:37:04 ! killist (「それは……再起動だ」「なんだって、キバヤシ!?」)
[gallows] 鐘継:「……すんません。二人で行ってください」(汗
[gallows] #キャンセル決定(w
[MakotoK] いやまぁ、誠君はどうせ屋台とステージのオシゴトだしなぁ。
[hari] #うひひ
[OTE_Aw] #あぁ、鐘や
[OTE_Aw] 標準語にw
[hari] #まこちんは
02:37:55 + killistep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # なんか、とっても珍しい物を見た気分
[hari] #サラスと一緒に汗して働くのきゃ
[MakotoK] #サラスは別らしいぞw
[OTE_Aw] #サラスは周囲の男を使ってまこちんを手伝わせるのだw
[gallows] #鐘やんがキャンセルして、まこちんもちらっと顔だすだけとなると
[gallows] #宗谷くん、たつきち、千緒ちん
[gallows] #この3人だけか
[miburo] #しまったぁ(w
[MakotoK] #しょうがない。だれか毒を召還しておこうかw
[TK-Leana] # おお、たつきちさん両手に花(違)
[lokai] #いってらっしゃい。
[TK-Leana] # 端から見ると、歳の離れた妹のお守りを頼まれたあんちゃんとかに
[gallows] # しかも置いていかれる
[hari] #じゃあ、よいこの朱おぢさんが
[hari] #出張ってやろう(ぉぃ
[OTE_Aw] #w
[MakotoK] #ソレダ!
[gallows] # なんでまた一番どぎついのが
[hari] #そして、呑みに
[matuya] #猛毒朱。
02:41:16 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # うふふ
[hari] #宗ちゃんが
[MakotoK] #やさぐれーず総帥出撃だ!
[miburo] #さけにさそわれてしまふ
[hari] #いや、意外と大人しいかもしれない、うん
[TK-Leana] # 朱さんが出張ってくる理由……なんかあったんかな
[MakotoK] #酒で釣った。
[OTE_Aw] #社長さんが誘った。そして、サラスと誠もセットで。
[hari] #鐘やんに頼まれた(ぉ
[miburo] #そーちゃんとらぶらぶできる日はくるのか
[MakotoK] #アリエナイ。
[hari] #まぁ、無理に割りこむこともない
[gallows] # ……ぐりこの人を派遣してだな
[miburo] #いやっ、彼女……もとい彼も健全な高校生男子(たぶん)
[miburo] #ぐらっとよろめく時が来るはず
[MakotoK] #世に妨害部隊の種はつきまじ
[gallows] # たつきちが毛むくじゃらにされている間にそちらはよろしく、と。
[OTE_Aw] #後れ毛とか、マニアックなポイントで!
[TK-Leana] # もじゃIIが
[TK-Leana] # 毛むくじゃらの後れ毛……(チガイマス)
[OTE_Aw] #なるほど。それは、今までグラッとこなかったはずだ(チガイマス
[gallows] # だいたい、たつきちのひとは最初ぐりこのファンだったのだw
[miburo] #ほほう(w
[matuya] #とりもどすんだ(w
[TK-Leana] # うん、ぐりこちんに特徴値2割り振ってたし
[gallows] #かわいいとかいいながら、おっかけていたくらいだ。隠蔽された過去だがw
[TK-Leana] # 愛を取り戻せ
[miburo] #げっとばっくらばーげん
[gallows] # ぐりこは天使だからそういうのは無理だが、毛むくじゃらにするくらいはできる。
[TK-Leana] # どういう関連性があって毛むくじゃらに……
[TK-Leana] # しかし、たつきちさんか〜
[TK-Leana] # そうなったら、そうちゃんが気を利かせて席を外したりするかもしれないにゃ
[miburo] #あうあう
[miburo] #もっとはやく気を利かせてほしかった(w
[MakotoK] #むしろ気を利かせるべき面子はおもしろがって居座るわけで。
[miburo] #またも色気のある雰囲気にはならず
[TK-Leana] # けらけら
[matuya] #二人きりになるのはこのように困難です。
[gallows] 色気か
[miburo] #ああ、桜の花びらが僕の涙の代わりに散っていくよ
[matuya] #簡単に二人きりになりたい場合、鏡介くんなどに頼むと叶えてくれます。
[OTE_Aw] #哲也とか魔王でもいけるが、面識がないな
[gallows] 鏡介:「どこか遠いところへ……遠い遠い所へ……」
[TK-Leana] # カレーの屋台には一度言った切り出しね
[MakotoK] #できるんだがごっつ時間が短い上そんなつまらないことはしない。
[miburo] #最終兵器:人払いの結界
[hari] #いかんよ
[TK-Leana] # 逆に異能者がわらわらとよってきます
[OTE_Aw] 哲也:「インドの山奥。誰もいない」
[hari] #「おぉ、なんかやっとる(ごそごそ)」
[miburo] #うははは
[miburo] ねまーす
[OTE_Aw] 哲也:「たまに、ヨガの行者が暴れてることがあるが、気にしないでちょ」
[miburo] おやすみなさいまし
[OTE_Aw] あい
[TK-Leana] おやす〜
02:56:31 ! miburo (CHOCOA)
[OTE_Aw] ではわしも寝ます。
[TK-Leana] たつきちさんをどぎまぎさせる作戦だったが、どうやら別の方向に転がりそうだ
[MOTOI] おつかれさまでした。
[TK-Leana] おやすい
2003/03/29 03:00:00
[TK-Leana] 桜の満開日、ちと早すぎただろうか
[matuya] うちの近くじゃもうすぐ咲くが。
[MOTOI] 奈良の開花予想日が3/30ですからねぇ
[MOTOI] 満開となるともう少し先だろうし。
[TK-Leana] ふむ〜
[TK-Leana] まぁ、いいか。桜姫様とかに何か都合があって、ちょっと早く咲くことにしたのかもしれないし
[TK-Leana] さて寝ます
03:10:34 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[MOTOI] じゃ、こっちも寝ますか。
03:12:34 ! MOTOI (少女:「近所に挨拶に行きたいです」)
03:16:33 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-450p53.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
03:24:42 ! Kakeru (Leaving..)
03:39:38 ! killistep (おやすみなさい。)
03:44:36 gallows -> galloKAZE
2003/03/29 04:00:00
04:29:15 lokai -> lokne
2003/03/29 05:00:00
05:55:31 ! Ji-GUY (「おかしいですよ、カテジナさん!」)
2003/03/29 06:00:00
2003/03/29 05:59:31
2003/03/29 06:00:00
06:09:25 kurowAWAY -> kurowDEAD
06:38:21 sf -> sf_sleep
2003/03/29 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:12:52 + Shin-AirH(~username@U084101.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:24:03 fukanju -> fukaZaway
2003/03/29 08:00:00
2003/03/29 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/03/29 09:00:00
09:07:13 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
09:12:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/03/29 10:00:00
2003/03/29 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:46 + rui-inai(~chocoa@EATcf-450p53.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:15:36 KyrieFall -> Kyrie
10:17:16 killeep -> killeat
10:17:57 Onomo_Zzz -> Onomoto
10:35:42 galloKAZE -> gallows
10:40:53 killeat -> killist
10:52:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:56:54 + Embryo(~Embryo@pl006.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/29 11:00:00
[killist] ううむ
[killist] 里美一族の目的って
[killist] あの世とこの世の境を無くすことなのか
[gallows] ついでにいえば他界との境界もぐちゃぐちゃにして、みながみなやりたいように面白おかしくやるような世界、といえるかもしれない
[killist] ふむ。
[killist] 真面目にそうしようとしてるなら、充分対抗する価値のある組織だなぁと思ったです。
[gallows] 秘密結社のようなものだから「その時」が来るまでは地道に狂乱の種を植えつづけるのです
[killist] ちw
[gallows] ふっふっふ
[gallows] きっとあれです。「その時」には勇那ちとかも技能値18くらいになって巨大たれ生物になり、いつぞやのイラストのようなことにw
[killist] うむうむw
11:20:32 ! killist (再起動再起動再起動(中略)再起動っ!(ズギャーン))
11:21:25 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] でも、そんなたれ怪獣に
[hari] 『世界の平和は私が守るっぽい!』
11:22:24 killeep -> killist
[hari] とか言って立ちふさがるのも、里見かも
[hari] そして、よりしっちゃかめっちゃかに
[gallows] ニセノカミのご加護で周辺の住民全員銀色ピチピチの戦闘服着せたり
[killist] ああ、そんな戦闘服好きだーw
[hari] 着せるだけ
[Embryo] (爆)
[Embryo] しっかしのー…
[Embryo] 堕天とはいえニセノカミなんてもんをうけいれたぐりこもぐりこだw
[Embryo] それ以前にニセノカミなんてもんを作り出した里美はもっとヤヴァイのかもね
[Embryo] ほんきだしたらw
[gallows] ニセノカミが偽者だなんておもっていないんです。里見のひとたちが「これうめこむと神様ともっと近づけるよ」とだましこんだんですw
[Embryo] あんて罰当たりな(笑)
[killist] もともと罰当たりが服着て歩いてるような人々だものw>里見
[Embryo] おわってる(笑)
[hari] だから、里見の人たちは親切なんです
[hari] ぐりちんしてんでは
[Embryo] そか…(^^;
[Embryo] クラスSの秘密結社だ(笑)
[killist] しかしわりと大っぴらに活動してるみたいだしなぁ>里見
[killist] 潜入スパイとかはアリかもしれないなぁ
[Embryo] 周りは変な人ってな感じで見てるだけであ?
[hari] 未るからに電波な方々で
[hari] 近寄りたくない
[hari] と言う社会的防壁かな
[gallows] 潜入したからには埋め込まれるし
[Embryo] 某肉体歩兵「かくして里見は増える…癌のように…」
[hari] 埋めこまれても大丈夫な人だと
[killist] とはいえ、組織を扱うのは面倒だから、あんまり本気じゃないけど(^^;>スパイ
[hari] 大喜びでどしどし埋めこみ、出血(被験者の)大サービス
[Embryo] ひぃ(^;;
[killist] うひ
[Embryo] そして廃人一丁出来上がり?(笑)
[hari] 知らんでも良い情報を一杯くれそうだ>スパイ
[Embryo] (爆)
[hari] いや、むしろ知らないほうが良い情報を……
[Embryo] ってか組織として機能してるのか?!<里見
[gallows] してませんw
[Embryo] スパイするいみねぇ…(;´Д`)
[killist] それは悲しい誤解というものですよw>意味無い
[gallows] 組織であって組織でなく、だからそれは共通の文化であり血族にも似た思想なのです。
[killist] 意味あると誤解してしまってる、というだけでソースにはなるw
[Embryo] 思想集団か(’’
[Kyrie] 思想かー
[gallows] 里見にはいるというのは混沌に身をおくということであり、肉体改造などは副次的なものなのです。
[Embryo] 一族の意味が本当にそのまま適用できるのかな?(笑)
11:36:29 Onomoto -> Onom_Away
[gallows] リーダー不在だし、そういう緩やかな連鎖なんだとおもいます。
[gallows] <一族
[Embryo] リーダー不在って素敵杉(笑)
[Embryo] リング?(笑)
[Embryo] もしくは病気?(笑)
[gallows] うんうん
[Embryo] じわじわと迫りくる里見の恐怖(笑)
[Kyrie] ああ
[Kyrie] 「狂気に蝕まれていく僕の心」みたいなノリで。
[Embryo] 何れ彼方も里見の一族に…をきゃっちこぴーとしてw
[killist] サトミズム。
[Embryo] なんか、慣れで、自然と増えそうな気がする(笑)
[Kyrie] 最後には吹利をのっとる(ぉ
[gallows] まあ、06的には決して動かない秘密結社くらいの認識で一つ
[killist] うんうん
[Kyrie] 秘密結社か。
[gallows] 幼稚園バスくらいはのっとるかもしれないがw
[Embryo] ういさw
[Kyrie] (よからぬイメージ)
[Kyrie] (もんもんもん)
[Embryo] のっとるのかよ!(笑)
[gallows] ヒーローがいればそれもまた一興
[Embryo] ひろーってことで魔女っ子参戦(笑)
[gallows] いなかったら振り上げた拳のやり場に困ってとぼとぼ帰ります
[killist] 魔女っこヒスインがヒーロー役で(ぉぃ
[Embryo] 吉GUYさんのくれた魔法のべるとはいまでももってるぞw
[Embryo] 更新してないけど
[Embryo] あれを組み合わせできそーなw
[killist] 問題は、解決しない方が安全な事件だったりするのが往々な事だw>里見のやらかす事
[Embryo] (爆)
[hari] 幼稚園バスのっとり……
[hari] モジャーモジャモジャー♪
[hari] (お子様大喜び)
[gallows] (ぶらんとしてカクカク変な動きをする運転手のヒロアキ(48))
[Embryo] 手を出さない方がいいようだねw
11:55:53 gallows -> galloAWAY
11:57:34 killist -> kill-game
2003/03/29 12:00:00
12:15:28 lokne -> lokai
12:20:57 + AL0(~taku-h@U081090.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:24:53 galloAWAY -> gallows
12:30:46 kurowDEAD -> kurow
12:41:20 Kyrie -> KyrieMsi
12:43:50 kill-game -> kill-hunt
12:50:02 fukaZaway -> fukanju
12:55:02 KyrieMsi -> Kyrie
12:55:50 Embryo -> Emb_AWAY
2003/03/29 13:00:00
13:03:16 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:04:02 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
13:05:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:12:43 MOTOI -> MOTOImesi
13:13:25 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd6d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:16:30 Kyrie -> KyrieHuro
13:21:21 kill-hunt -> killeat
13:34:47 MOTOImesi -> MOTOI
13:59:37 KyrieHuro -> Kyrie
2003/03/29 14:00:00
14:00:03 ! lokai (おもくなったので再起動)
14:04:48 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
14:10:12 killeat -> kill-game
14:11:48 Emb_AWAY -> Embryo
14:14:23 Embryo -> Emb_MESI
14:14:27 PaLiLitH -> PaLiBoil
14:34:28 ! MOTOI (pop'n music Live 3)
14:43:42 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-530p138.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:49:10 lokai -> loknemu
2003/03/29 15:00:00
15:04:12 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:30:45 Kyrie -> KyrieAway
15:47:46 kill-game -> killafk
2003/03/29 16:00:00
16:00:44 sf_sleep -> sf
16:01:55 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
16:11:38 ! Kakeru (Leaving..)
16:21:35 OTE_Aw -> OTE
16:44:54 Emb_MESI -> Emb_AWAY
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/299.png きりえどんいないから意味ないが、バンダナ、着物テイスト、日本刀、黒髪
[hari] ぬ
[hari] あ、足下が
[gallows] ぶーつ
[gombe] NARUTOちっくながらなんかそこはかとなく新鮮な気風が漂う
[OTE] これは。
[OTE] なかなか良いものだ。
[OTE] あとひとつ、何か足りない気がするが、いわないでおこう。
[gallows] w
[hari] バンダナのワンポイントが
[hari] いいかも
[OTE] こー
[OTE] 見上げる視線が、よいです。
[OTE] 構図が好き。
[gombe] かわいい(きっぱり)
[sf] ふとももがずいぶんでているが、まだこの季節だと寒くないのだろうか。若者だから平気か。
[sf] ごついブーツがなかなか。
[sf] びみょーにとっぽい視線やな
[gallows] きりえどんにOK貰ったらアップの方向で
[OTE] そう。そこがいい>とっぽい視線
[gombe] 真冬のニセコで生足で厚底サンダルで歩いていた強者見たよー >太もも
[hari] なんか、噴水とか階段で
[hari] ちょこんとすわってそうな
[sf] うにうに
2003/03/29 17:00:00
[gallows] 思ったよりいい感じの反応得られたので調子に乗っておこうw
[hari] サラシ?
[hari] ではないよな、さすがに
[sf] 確かに、胸元はそれっぽいか
[gallows] そればっかりは本人に聞かないことにはw
[gombe] 描き手にはわかりませんでしたか?(w
[OTE] いや、まだワンピースと言えばそう見えるw
[hari] なんか、塀の上とかでもおかしくないけど……そのわりには、膝が上がってるし
[hari] 階段……座る事は想定されていない段差
[OTE] 倒木の上に座ってる感じかな?
[hari] あぁ、それもあるか
[OTE] 階段にしては深く座りすぎてる気がするし。
[OTE] 踊り場なら大丈夫か。
[hari] 職質されてるイメージが、さっきから頭をよぎって
[hari] 「あー……その刀は……」
[hari] って
[gallows] w
[TK-Leana] なんか忍者っぽい
[hari] 街燈の上に座らせて、空を浮いてる誰かを見上げさせる
[hari] と言うのも良いかも
[gombe] 背中に馬乗りになって、頭を押さえつけて、誰かの次の指示を待っている
[TK-Leana] 実は空気椅子世界記録に挑戦中
[OTE] φ(..)メモメモ
17:35:23 kurow -> kurowAWAY
[OTE] しかし。
[OTE] 千緒ちゃんの小悪魔っぷりがかわいく思えるのは、わしが親父になったためであろうか。
[TK-Leana] わたしもかわいいとおもいま〜すよ〜
[gombe] それはれあなさんが親父と言うことか
[OTE] なるぺそ。
[OTE] では、ごんべさんの観想は?
[gombe] 同年代だったらたまったもんじゃないが、希有なほどかわいげのある性格だろうと思ったり。
[OTE] やぁ、おやじの惑星にようこそ。
[MakotoK] ちがーう!
[TK-Leana] にゅ?
[MakotoK] おやぢの惑星だ。
[TK-Leana] そーいうまことさんはどーなのでぃすかっ
[MakotoK] おやぢですがなにか。
[TK-Leana] くぅ、開き直ってる
[OTE] まぁ、わしは若者だけどな。
[OTE] ヤングメンって奴だ。
[OTE] ヒデキ感激!
[OTE] おやぢの惑星か。
[gallows] #http://www.cre.jp/user/gallows/G/300.png 紙あまったのでこないだのにもペン入れ
[OTE] 持ってないのだ実は。
[TK-Leana] あちきだってナウなヤングよ
[OTE] 玉吉ファンなのに!
[TK-Leana] おおおおお
[gallows] もってた気がするなあ<おやぢの惑星
[OTE] おぜうさま、ありがとうごぜーますだ
[OTE] とか思わず言ってしまいかねない勢いがあるな。
[gallows] でも首が飛ぶ
[TK-Leana] わ〜お嬢様だぁ
[OTE] 首が飛ぶのは、対忍者戦略です。
[OTE] 貴族のたしなみですよ。
[TK-Leana] いや、華族と言うほうが好き
17:51:53 + rui-inai(~chocoa@EATcf-530p138.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] というわけでハリさんにプレッシャーをかけておく
[hari] ぬぅ
17:54:05 Emb_AWAY -> Emb_MESI
17:54:17 Emb_MESI -> Embryo
[OTE] ヒデキ感激!
[sf] うひ
[sf] あげてしまおううううう
[gallows] じゃあ、このあいだの下書きをバージョンアップという形で
[gombe] 髪に縦ロールの気配が。
[gallows] ビミョウにw
[SLEEP114] 斜めロール
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0023/
17:57:41 SLEEP114 -> tatsu114
[gallows] どうもー
[OTE] 昇り竜ロールとかどうであろう。
[TK-Leana] こう、さらなる縦ロールかを目指そう
[gallows] やったんだけど、あんまり似合わなかったので、このへんになったのだ<さらなる
[OTE] 天に昇る勢いの縦ロールを!
[sf] ぐるんぐるん
[sf] コルチキンロール
[TK-Leana] ふみゅ〜、ならば仕方ないか
[OTE] 天上天下ロール。
[gallows] つみき:「維持も大変だしね」
[OTE] 左右で天地を指して、全てを支配する宣言を。
2003/03/29 18:00:00
[hari] ふむ
[hari] 前野:「少し落ち付いた感じがするね」
[gallows] つみき:「私ももう15だもの」(ふふ
[MakotoK] 誠:「まだがき(ぼそ)」
[OTE] #奈緒子:「ぷっ」
[gallows] つみき:(ぴしっ)
[hari] 前野:(一歩後退)
[gallows] つみき:「な、なにかおっしゃったかしら?」(ぎろり)
[hari] SE:カーン(ゴング)
[Saramari] #約半分の年齢!!>15歳
[hari] #前野が手に持って鳴らしてる
[MakotoK] 誠:「あ?いやいや。15がオトナとかいう声が聞こえてきたんで一人突っ込みの練習を」
[TK-Leana] 宵姫:(はらはら)<手に汗握ってる
[MakotoK] 誠:「そーかそーかおじょうちゃん15かぁ」
[gallows] つみき:「ああ、漫才師のかたなのね。練習熱心なことで感心しますわ」
[MakotoK] 誠:「そーそー、漫才師やねん。街中で勘違いしてるひとにツッコミいれてま……ってなんでやねん」
[gallows] つみき:「あはは、なかなかさまになってるわ」
[gallows] つみき:「前野くんの知り合いかしら?」
[MakotoK] 誠:「ほんのちょっとだけ知り合いだな」
[hari] 前野:「そうですね」
[MakotoK] 誠:「なに、前野さんの彼女か?」
[gallows] つみき:「ぶ、無粋な事言わないで。前野くんは私の執事よ」
[hari] 前野:(微苦笑)
[hari] #こう言う時は、曖昧に笑っておこう
[MakotoK] 誠:「むしろ保護者だな(ぼそ)」
[gallows] つみき:(ピキッ)「……なんだか今日はとっても耳がいいのよね」
[MakotoK] 誠:「ん、そーか。耳がいいのか子供には重要だぞ」
[MakotoK] 誠:「若いうちから耳が悪いようでは苦労するからな」
[hari] 前野:(あははは……(汗))
[gallows] つみき:「子供子供って、初対面のあなたになにがわかるのかしら。おしえてくださる? オジサマ」
[OTE] サラス:(てってって)
[MakotoK] 誠:「おにーさんの実体験だよオコチャマ」
[OTE] サラス:(誠の後ろから手を回して)「だーれだ?」
[TK-Leana] 宵姫:「実体験と実験体って似てますよね(こそこそ)」
[gallows] つみき:「前野君、この無礼者になにかいってやってよッ」(キッ)
[MakotoK] #喧嘩はかっちゃうぞー(ぉ
[MakotoK] 誠:「ん?サラスどーした?」
[OTE] サラス:「誠、あまり苛めちゃかわいそうです」
[hari] 前野:「いや、年上の人の意見と言うのは、相応に聞くところもあるわけだしね……とりあえず、落ち付こうよ」
[hari] #押さえて押さえて
[MakotoK] #抑えて抑えて。
[Embryo] 理緒:ぢー…
[gallows] つみき:「……(深呼吸)そうね、落ち着かないとね」
[hari] 前野:「つみきちゃんが年下なのは確かなんだし、ね?」
[MakotoK] 誠:「保護者大変ですねぇ、前野さん」
[MakotoK] #あおる(ぇ
[OTE] サラス:「うん。落ち着く大事よ。ガンジスの流れのようにね」
[gallows] つみき:(キッ)
[Embryo] 理緒:「ぱぱ?」>前野
[hari] 前野:(ぶ)
[MakotoK] 誠:「いやサラス、それちがう」
[TK-Leana] 宵姫:「年下だからって、子供とくくって発言するのはどうかと思いますけどね」
18:15:39 KyrieAway -> Kyrie
[Embryo] #乱入させてもらいますヽ(´ー`)ノ
[gallows] つみき:「ぱぱでもないし、保護者でもないわ。もー」
[MakotoK] 誠:「いやー、くくってはいないがね。このキレっぷりは子供だろ(くす)」>宵姫
[OTE] サラス:「そう?」
[Embryo] 理緒:「じゃぁ、なに?」>つみき
[Kyrie] 見:「…ガキの喧嘩じゃないんだからさぁ」
[hari] 前野:「あぁ……収拾が……」
[Kyrie] #乱入2
[gallows] つみき:「執事、私専属のバトラー」
[Embryo] 理緒:「ふーん(・・」
[OTE] サラス:「あ、今日はたくさん稼いだよ。お寿司にしようよ。私エンガワ大好き。」
[MakotoK] 誠:「で、実のところはどうなの前野さん」
[Kyrie] 見:「すしかぁ」
[hari] 前野:「個人執事ですよ」
[MakotoK] 誠:「ああ、いいねぇ、寿司。おれもひさしぶりにくいたいな」
[Kyrie] 見:「すしなら、いいところ知ってるわよ」>サラス
[TK-Leana] 宵姫:「大人だって短気な人はいますよ(肩をすくめる)」
[Embryo] 理緒:「すぐ怒るのよくないのにね(・・」
[MakotoK] 誠:「んー、否定しない。でも短気+15はどうよ?」
[gallows] つみき:(おちつきおちつきー……よし)「……誰が短気よッ!」
[Kyrie] 見:(短気は良くないという空気は居心地が悪いらしい)
[MakotoK] 誠:「きみ」
[Embryo] 理緒:「ぶりかえし?」>前野
[OTE] サラス:「誠、私と話してくれない(しょぼん)」
[hari] 前野:「あはは……」
[Kyrie] 見:「男って身勝手よね」>サラス
[Embryo] 理緒:「がんばって?(・・」>さらす
[MakotoK] 誠:「わーわーわー。そんなことないない。寿司いこうな?な?」>サラス
[TK-Leana] 宵姫:「私だって短気ですけど、知らない人に子ども扱いされたら腹だって立ちます」
[gallows] つみき:「もー。いい。わけわかんない。前野君始末つけておいて」(むすー)
[MakotoK] #一応全部答えてないか?
[OTE] サラス:「わーい」#答えてもらってるけど、比重がつみきに行ってる気がしたからすねてみたw
[MakotoK] #それはまぁ、からかいちゅうだったしなぁw
[OTE] #w
[Kyrie] #マイナスイメージの連鎖が。
[MakotoK] #三流悪役系。
[hari] 前野:「始末って……ひとまず、失礼しますね」
[MakotoK] 誠:「まー、そう腹たてなさんな。きみにいってるわけじゃなし」>宵姫
[hari] #つみきちをうながして、離れるか
[Embryo] 理緒:「ばいばい」手を振って見送り>前野
[hari] #聞き流せそうにないし
[hari] #つみきちどん
[MakotoK] 誠:「あ、保護者がんばってなー、前野さん」
[gallows] つみき:「ふー」(むすー
[hari] 前野:(苦笑しつつ、小さくてをふる)
[TK-Leana] 宵姫:「まぁ、端から聞いてて怒るのも無理ないと」
[Kyrie] 見:「…やなオスね(ぼそっ)」>誠
[OTE] サラス:「あんまり小さい子苛めるの良くないよ」
[Embryo] 理緒:「喧嘩はめー、だよ?」>誠
[OTE] #そう突込みだw
[gallows] #やーい、悪人w
[hari] #集中放火だ
[MakotoK] 誠:「だぁぁ。なんで一言ツッコミの練習しただけでこんなに責められる」
[MakotoK] 誠:「でもまぁ両手以上に花でまぁそれはそれでいいかなーとかおもったりもするわけでいやそーじゃなくて」
[OTE] #奈緒子のときと反応が違うなw
[gallows] つみき:(ひそひそ)「そんなに子供っぽいかしら」>前野
[MakotoK] 誠:「せっかく美人に囲まれてるならもっと色のある会話がいいとかいやそーゆーことを考えてる場合じゃないわけであああ」
[Kyrie] 見:「…で、寿司屋はどうするの?」>サラス&誠
[Kyrie] 見:「腹減ってきたんだけど」
[MakotoK] 誠:「いく。いきます。いかせていただきます、すし屋」
[OTE] サラス:「みんなで行こうよ!」
[Kyrie] 見:「りょーかい。割り勘ね」
[Embryo] 理緒:「解散?」
[OTE] サラス:「私、エンガワと納豆軍艦大好きよ」
[hari] 前野:(ひそひそ)「うーん……からかわれて、聞き流せないところが……狙われるんじゃないかな?」
[Kyrie] 見:「ささ、一緒に一緒に」>理緒
[hari] #微妙に答えてない
[MakotoK] 誠:「すっかり日本の味になじんでからに……」
[Kyrie] 見:「私はかっぱ巻きと干瓢巻き好きだなー」
[Embryo] 理緒:「はい(・・」進められるままに同行する(笑)
[Kyrie] 見:「ああ、河童って言ってもきゅうりじゃないほうね」
[Kyrie] #じゅるり
[Kyrie] #リアルで腹が減ってしまったではないか
[MakotoK] 誠:「ああ、そこのおねーさんはどう?」>宵姫
[gallows] つみき:(ぼそぼそ)「だって、腹が立つじゃない。けっこう頑張ってるつもりなのに。前野くんは平気なの?」
[Embryo] 理緒:「生もの?」>見
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、お金ないんで遠慮しておきます」
[OTE] サラス:「誠と一緒のもの食べたいもん?」
[OTE] ♪
[Kyrie] 見:「そうそう、たまに入ってるのよ」
[Kyrie] >理緒
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、ところでそちらの人は? あっ、初めまして。わたし兎夜宵姫です」
[Embryo] 理緒:「美味しい?(・・」>見
[Kyrie] 見:「?あたし?」>宵姫
[hari] 前野:(ぼそぼそ)「がんばってなれるところと、自然に変わっていくところ……焦らなくても良いと思うよ?ゆっくりゆっくり、でね」
[Embryo] 理緒:「?」
[Kyrie] 見:「おいしいおいしい。すっごいいける」>理緒
[TK-Leana] 宵姫:「はい、それとそちらの女の人」
[OTE] サラス:「私、サラス。誠の彼女よ。よろしくね」>All
[Embryo] 理緒:「そっか(・・」>見
[OTE] サラス:「インドから、誠に会いに来たの」(誤解を招く表現)
[MakotoK] 誠:「同居人じゃなかったんか?ああ、便利屋一号です」
[Kyrie] 見:「えーと、見桐子です、よろしく」>理緒
[gallows] つみき:「でもやっぱりムカつくッ。いつか目にモノみせてくれるわ」>前野
[MakotoK] #きっとむりw>つみきち
[hari] 前野:「あはは……(苦笑)」
[Embryo] 理緒:「円部理緒…(・・」>見
[Kyrie] 見:「よろしくー」>理緒
[TK-Leana] # にゅう、つみきさんはきっといい女になりますよ。きっと
[Embryo] 理緒:「よろしくお願いします(ぺこ)」>見
[Kyrie] 見:「あぁ、いやその、そんな改まられても…」<困惑気味
[MakotoK] 誠:「ささ、すし屋いこーぜ。みんなおなかがすいてるからいらいらするんだよ」
[Kyrie] 見:「ワリカンだからねっ」
[gombe] いい大人がヒトをからかってちゃいけません(w
[Embryo] 理緒:「…(。。」
[MakotoK] 誠:「んなけちくさいこといわんがな。一人分ぐらいだすわ」
[gallows] つみき:(くるり)「おぼえてらっしゃい! そこの漫才師!」(びしぃっ)>誠
[Embryo] 理緒:「お財布…無い(・・」>見
[Kyrie] 見:(ずるっ)
[MakotoK] 誠:「もうちょっと胸が大きくなってからかかってきなさい、お嬢さん(くす)」>つみき
[gallows] つみき:「前野くん、車! 帰るわよっ」(ばたーん)
[Kyrie] 見:「ほんとーに?ほんとーに財布無いの?」
[TK-Leana] 宵姫:(ああ、やっぱりつみきちゃんおいしそうだなぁ(うっとり))
[hari] 前野:「じゃ、失礼しますね……(微笑)」
[MakotoK] 誠:「あー……サラス、四人分も金もってる?」
[gallows] つみき:「……な、な、な……なんですってッ」
[Embryo] 理緒:「うん(こくり)」>見
[TK-Leana] 宵姫:「……ひも」
[hari] 前野:「さ、帰ろう帰ろう(汗)」
[hari] #つみきちの背中を押して
[Kyrie] 見:「…仕方ないわね、1200までならどうにかするわ」
[gallows] つみき:「前野くん、止めないでー」(ずるずる
[OTE] #わり、電話出てたw
[Embryo] 理緒:「ばいばい(・・」手を振って見送る>つみき
[OTE] サラス:「大丈夫。私5万円あるよ」
[MakotoK] 誠:「さよーならー(くすくす)」>つみき
[MakotoK] 誠:「あー、んじゃ貸しといてくれ。あとで返すわ」
[Kyrie] 見:「ありがとー。給料日前で助かったわー」
[OTE] サラス:「うん。いつでもいいよ」
[MakotoK] 誠:「はいはい、袖振り合うも多生の縁。きょうはだしますわ」>見&理緒
[Embryo] 理緒:「(ぺこり)」>サラス
[Embryo] #のまず食わずで生きれるやつだからな…こいつは(w;
[OTE] サラス:「持ってるときは、お互い様ね。気にしない気にしない」
[MakotoK] 誠:「さ、いこいこ。はらへった」
[Kyrie] 見:「よーし。出発」
[OTE] #自分が持ってないときはおごってもらう気なんだけどねw
[MakotoK] #とうぜん。でも誠くんはもっと金がない。
[OTE] サラス:「わーい」
[Embryo] 理緒:「…(・・」
[OTE] #アプサラスは尽くす系らしいからOKOK
[TK-Leana] # やっぱひもだ
[Kyrie] 見:「えーと、店の場所はね」>誠にごにょごにょ
[Embryo] #だねw
[OTE] #そして、わしも寿司食いたくなったので回転寿司にいく事決定。
[Kyrie] 見:「…とまあ。この辺にあるから」
[MakotoK] 誠:「ふんふん。車まわさないときびしーな」
[MakotoK] 誠:「おれの車は全力で狭いんだが……」
[Kyrie] 見:「宜しくー♪」<上目遣い
[TK-Leana] 宵姫:(ぼ〜)
[MakotoK] 誠:「しゃあない、後部座席は狭いこと覚悟で」
[Embryo] 理緒:「お店…決まった?(・・」
[OTE] サラス:「きまったよー」
[Kyrie] 見:「えーと。お車拝見」
[Embryo] 理緒:「じゃぁ、先、行っとくね(・・」
[Kyrie] 見:「...へ?先にって」
[Embryo] #そして瞬きのうちに居なくなる理緒(笑)
[MakotoK] #かなりごつい補強いりのランチアデルタ(ぉ
[Kyrie] 見:「あれ?理緒ちゃーん?」
[Kyrie] 見:「…ま、いいか。ってゴツッ」
[Embryo] #リアルでのりてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(笑)
18:42:03 loknemu -> lokai
[MakotoK] #むしろリアル欲望No1車だw
[Embryo] #むしろおいらはストラトスにのりてぇ(;´Д`)
[Kyrie] 見:「…想像以上に狭そうね」
[MakotoK] 誠:「サラスー。いくぞー。助手席のれよー」
[MakotoK] 誠:「たぶん想像以上に狭い」
[OTE] サラス:「はーい、分かったよ、まこまこー」
[Kyrie] 見:「まこまこだって(ぷぷぷぷ)」
[MakotoK] 誠:「これでもロールバーいれてないからましなんだぞ」
[MakotoK] 誠:「あー、見くん?おごりやめてほしいと」
[gallows] #http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 交友関係に誠さん追加〜
[Kyrie] 見:「あ、いや。とんでもないですはい、ごめんなさい、是非お願いします」
[gallows] #敵が増えていく……
[OTE] #天敵と仇敵か。
[MakotoK] # やばい、鐘っちラインにw
[Kyrie] 見:(…くっ。金さえあれば)
[OTE] #じゃぁふぇ井戸アウト?
[MakotoK] 誠:「さ、いこか。あ、後ろはつかまってないと振り回されるんで」
[MakotoK] #ふぇいどあうとでいいのでは?
[Kyrie] 見:「はーいはい」<せっせと車に乗り込む
[OTE] #では、PLも寿司に出動します。
[Kyrie] #おけー
[Kyrie] #いてらー
[sf] # サラスのシートも欲しいな。そーいや、たれ蔵が二つあるのでOTEさんが新キャラ入れてなんとかするように(爆)
[MakotoK] #PL二号も朝飯かいにいくか。
[Embryo] #てらー(。 ̄ω ̄。)ノ
[OTE] #な、なにー!>垂れ蔵二つ
[Embryo] #そしてすし屋に着いたら理緒が居たと(笑)
[gallows] # 朝飯てw
[MakotoK] #おきたの15時。
[Embryo] #んーん、すてきすぎw<15時
[OTE] #ほ、ほんとだ。サラス突っ込むしかあるまいな。
[OTE] #帰ってきたら組みます。
18:49:13 ! gombe (Leaving..)
[gallows] つみき:(車の中でアバレハッチャク)
[Embryo] w
[MakotoK] #最後のがとどめだったかw
[gallows] #ほんとうにない人に言ってはいけないw
[Embryo] #獏
[gallows] #基本的には気にしてないけど、言われるとやはり腹が立つというアレ
18:51:36 ! Embryo (Connection reset by peer)
18:51:45 + Embryo(~Embryo@pl006.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:53:42 OTE -> OTE_Aw
[gallows] ところできりえどん
[Kyrie] うい
[Kyrie] 例のイラストでありましょうか
[gallows] 16:52 >gallows< http://www.cre.jp/user/gallows/G/299.png きりえどんいないから意味ないが、バンダナ、着物テイスト、日本刀、黒髪
[gallows] こんなのかいてみました
[Kyrie] ふみ
[lokai] こう来ましたか
[Kyrie] (凝視
[Embryo] ふーむ(・・
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] せっかく書いていただけたのですからこれでいきませう
[Kyrie] 描いていただけたのだから、だ
[gallows] なんか、ポイントあれば
[Kyrie] うーんむ
[gallows] 案1なので
[gallows] いいっすよー
[MakotoK] よいなこれ。
[Kyrie] 我侭言うようですが
[Kyrie] もう少し年齢的には上かなぁ
[gallows] おけおけ。
[MakotoK] ああ、ぎゃろさんぎゃろさん。イラスト一枚発注きぼん。
[gallows] ほい
[Kyrie] 後、鞘は背中に下げておかなくてもいいかも
[Kyrie] どこからともなく(主に背中から)出てくるので。
[Kyrie] (ごろごろ)
[MakotoK] カメラマンの女性、短めの髪、25前後、ラフな服装ってあたりで一発。
[gallows] ふむふむ
[Kyrie] でも案1も捨て難いんだよな…
[Kyrie] こちらに合わせてキャラクタ編成しなおしてみよう
2003/03/29 19:00:00
[gallows] あー、年齢引き上げてかいてみるっすよん
[MakotoK] ああ、カメラはごっついほうがイメージに合うかな。
[Kyrie] いや、せっかく書いていただいたのに申し訳ないです(^^;
[gallows] 超遠方レンズとかw
[gallows] いやー、絵は練習兼ねてるんで
19:01:18 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-534p27.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] べつにいいっす
[Kyrie] うーんみ
[MakotoK] 300mmとかぶらさげてるとさすがにあるけねーw
[Kyrie] では、20台中盤ぐらいでお願いします
[gallows] ほーい
[Kyrie] あと、バンダナはやはり
[Kyrie] 三角巾よりも、普通に巻いてるほうがいいかも
[gallows] 鉢巻巻き?
[Kyrie] 外ではラフだけど、家の中では、というイメージだったので。
[Kyrie] でもまあ、外でも「へ?」な格好のほうがいいかな?
[Kyrie] とまあイメージがこちらも固まっていない。
[gallows] まあなんか考えてみます。
[Kyrie] うい。
[Kyrie] すみませぬ
[hari] 暴れはっちゃけられた
[Embryo] w
[gallows] マジギレ
[MakotoK] やべぇw
[Kyrie] いひひ。
[MakotoK] 前野さんも敵にまわしたか?(ぉ
19:11:25 + AL(~taku-h@y131110.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] せめて、最期の一言がなければ
[hari] なだめようがないではないか
[MakotoK] うひ。
[Kyrie] む
[Kyrie] 吹利学校大学部理学部には
[Kyrie] 化学科はないのか
[hari] たまたま落ちてた銃が誤って暴発しちゃいそうだよ
[gallows] あぶないw
[MakotoK] やヴぁい。
[MakotoK] 逃亡生活だ。
[Kyrie] #つまり化学やるなら京都大学にしろという神の思し召しでありますな(すたすたすた)
[Kyrie] 逃亡生活
[gallows] #追加してしまってもいいかもしれない
[Kyrie] 逃亡生活なキャラクタはどうなんだろう
[gallows] 吹利に潜伏してるという設定ならアリだとおもう
[Kyrie] ふむ
19:20:13 Onom_Away -> Onomoto
[gallows] つみき:「胸ねえ、はー、それって大人であることと関係あるのかしら」(落ち着いた)
[gallows] つみき:「前野くん、どうなのよそのへん」(ぺしぺし)
[Embryo] 理緒:「男の人は大きい方が良いんだって…(・・」>つみき
[hari] 前野:「いてて……
[Kyrie] #いつのまに現れた理緒w
[gallows] つみき:「うわ、なに?」
[hari] 前野:「……理緒ちゃん、突然出てくるのはいかんよ(汗)」
[Embryo] #しんしゅつきぼつですから(’’
[Embryo] 理緒:「ごめんなさい(ぺこ)」
[gallows] つみき:「寿司食べに行ったんじゃないの?」
[sf] # 吹利学校大学部理学部化学科はありということで。つーか銀佳さんのキャラが二年だな。(;^^)
[Embryo] 理緒:「私はね、何処にでも居て何処にも居ないの」>つみき
[Kyrie] #了解であります
[gallows] つみき:「なんだか哲学的なのね(話半分)」
[Kyrie] #理学部、ではなくて理学系、にすると語呂がいいかもしれませぬ
[gallows] つみき:「で、大きい方がいいの?」>前野
[Kyrie] #シュレディンガーを思い出した>「どこにでも居てどこにも居ない」
[Embryo] 理緒:「いいの?(・・」>前野
[hari] 前野:「私に聞かんでくれ(汗)」
[gallows] つみき:「他に聞く人いないじゃない」
[Embryo] 理緒:「…(こくこく)」
[hari] 前野:「うーん……そう言われても困るんだが……(汗)」
[Embryo] #月とか出てくると面白いことになりそうだ(笑)
[gallows] つみき:「……ま、いいけれど。私はとにかくそんなのいらないし興味もないのに、のに……(ぷるぷる)」
[Embryo] 理緒:「のに?」>つみき
19:28:30 + meltdown(~meltdown@d165.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ああああ。そこで聞かないの〜」
[Embryo] 理緒:「?(・・」>前野
[gallows] つみき:「思い出したらまた腹が立ってきたぁぁぁ」(うがー)
19:29:03 fukanju -> fukaBeer
[Embryo] 理緒:「落ち着いて?(・・」
[gallows] つみき:「落ち着いてられッ」(ごん)<立ち上がって天井に頭ぶつけた
[Embryo] #お…おもろい(笑)
[gallows] つみき:「っっっ゛!!!」
[Embryo] 理緒:「…(・・」よしよしと頭をなでる>つみき
[gallows] つみき:(悶絶
[hari] 前野:「え〜と……」
[hari] #運転中
[Embryo] 理緒:「痛いの痛いの飛んでけ…(・・」といって痛覚麻痺
[TK-Leana] # あっ、車ん中だったのか
[Kyrie] #参加したくても出来ないこのもどかしさw
[TK-Leana] # あぶないあぶない、月出すところだった
[gallows] つみき:(あれ、いたくない)
[Embryo] 理緒:「(・・」
[gallows] つみき:「えーと、なに?」>前野君
[hari] 前野:「いや……大丈夫?」
[gallows] つみき:「……もー(なにか言ってよ、そういうことじゃないのよ)」
[Embryo] 理緒:「どういうこと?(・・」
[gallows] #マインドリーディング?
[Embryo] #です
[Embryo] #括弧書きは読んでいるのです
[hari] 前野:「ひとまず、そんなに怒らないで(苦笑)」
[gallows] つみき:「……ふう」(呆気にとられておちついた)
[Embryo] 理緒:「…(・・」ぽへーっと状況静観中
[gallows] つみき:「半分はあなたの責任だってこと、理解しておきなさい」(ばんばんと座席を後から叩く)
[gallows] つみき:「あーもう」(ごろごろごろ)
[Embryo] 理緒:「大変?」>前野
[hari] 前野:「いや、楽しいんだけどね……(苦笑)」
[gallows] つみき:「たのしくなんかないッ」
[Embryo] 理緒:「…(。。」よしよしとあたまをなでる>つみき
[hari] #あばれはっちゃけなさんな〜
[gallows] つみき:(むーーー)
[Embryo] 理緒:「嫌?(・・」
[gallows] つみき:「嫌、全部嫌、もーやだ、帰る、はやく着いてよもー」(じたじた)
[Embryo] 理緒:「狭い日本、そんなに急いで何処へ行く?(・・」>前野
[gallows] つみき:「……いいわ、もう。静かにするね」(膝抱えて丸くなる)
[Embryo] 理緒:「…(・・」其の横でぽへー
19:56:31 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/03/29 20:00:00
20:03:39 Kyrie -> KyrieAway
[hari] #うにー
[hari] #親に来襲されてた
[Embryo] #おつー
[gallows] #おお。おつー
[hari] #しかし、胸の話題は……辛いっす
[Embryo] #ふむ(・・;
[hari] #シャイで内気な私としては
[gallows] #胸がどうというのもちょっとちがうんだなあw
[Embryo] #そかw
[hari] #いや、分かるんだが
[hari] #えーと
[hari] #ふぇ〜ん
[hari] #という感じですな
20:09:24 ! TK-Leana (結夜:「バンパネラですけどー」)
20:09:53 + AL0(~taku-h@y130045.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] もちっと積極的に対応していかないと
[hari] いかんかなぁと
[hari] 思いつつ、ずるずる
[MakotoK] つらそうぢゃのぉ
[gallows] 結局なんも言ってくれなかった人になってしまたのだなw
[MakotoK] <原因をふっておいてこれだ。
20:11:55 + meltdown(~meltdown@d165.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
[soutou] 早くも破局か(ぉぃ
[gallows] 最短
[hari] #車から降りるときに……つか、理緒ちんいるのか……うぅ
[gallows] つみき:(ドア開けてもらう)「……ありがと」(すたすた)
[hari] #ぎゃー
[hari] 前野:(横を歩きながら)「……傍に居られれば……ってだけじゃ、やっぱだめかな」
[gallows] つみき:「……普段誰にでもかわいいとか言う癖に」
[hari] 前野:「うっ……う〜……そんなにいってるつもりはないけど……」
[MakotoK] #誠:「まぁだめすぎだね。せめてそこで抱きしめるぐらいしないと」<物陰から
[hari] #ダァンダァン(発砲)
20:23:57 Embryo -> Emb_AWAY
[MakotoK] #誠:「はぶっ、へぶっ、あうっ」
[Emb_AWAY] #あぁ
[gallows] つみき:「どうして一言のフォローもないのよ。こういうこと言わせないでよかっこわるいから」(振り向きもせずそのままいってしまおう)
[Emb_AWAY] #何時の、間にか消え去る方向でw<理緒
20:25:09 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.43) to #HA06
[soutou] #平田:「馬に蹴られて死ぬぞ」(銃口を吹きながら)
[hari] #あやや
[MakotoK] #誠:「あげは常連組にそんなこといわれるとはおもわなかった」(ぱた)
[gallows] #麻依子:「あーあ、死んだら仲間にしてやるからね」(つんつん
[MakotoK] #誠:「キャラシート更新をみて目を見開け、麻依子」(どたっ)
[hari] #とりあえず、ごめんなさいしよう。うむ
[gallows] #麻依子:「……おまえもふびんになれぇっ」(じゃきーんじゃきーん)<ハサミ女
[hari] #仲間を作りなさんな(^^;
[hari] #執事……にゅう
[gallows] #悩める前野くん
[hari] #うがががが
[MakotoK] #更新更新。
[hari] #ばたっ……ぷしー
[gallows] #焼ききれたw
[gallows] #では不甲斐ない執事のために部屋で一人で枕を濡らす……のはプライドが許さないので鏡に向かって自己暗示。
[hari] SE:コンコン
[hari] #うわーん
[meltdown] #不甲斐ないのか…
[hari] #不甲斐無いねぇ
[gallows] つみき:「どうぞ」(ごそごそベッドにもぐる)
[hari] 前野:「(ガチャ)……入るね」
[hari] #顔は出してるのか?
[gallows] #うん
[gallows] #上半身おこしてる
[hari] #ほ
[hari] 前野:「……ごめんね、不甲斐無い執事で……」
[gallows] つみき:「私ね、わかってきたの」
[hari] 前野:「……なにが?」
[gallows] つみき:「あなた、すっごい照れ屋でしょ。そのくせ普段はあんまり考えないで口当たりのいいこと言うわ」
[gallows] #(ざっくざっく)
[hari] 前野:「うっ……そうだね……」
[gallows] つみき:「こっちきなさい」
[hari] 前野:「うん……」(近づく)
[gallows] つみき:「目を見て、なにか一言誉めてみて」
[hari] 前野:「う、うん……」
[gallows] つみき:(がっしと両側から頭掴む)
[gallows] つみき:(じー)
[hari] 前野:(じっと目を見て)「……可愛いね」
[hari] #その後、顔が赤くなる
[gallows] つみき:「……」(くわっ)
[hari] 前野:「うっ……その……」
[gallows] つみき:「うわ、これだめだわ。予想以上に照れる」(ぱたぱた)
[hari] 前野:(ぽりぽり)
[hari] 前野:「ほんとに可愛いんだけど……」
[gallows] つみき:(ふぅ)「私はね、前野君。パパとママにもらったこの細い体を気に入ってるの。どう?」(立ち上がる)
[hari] 前野:(サングラスを外して)「……綺麗だと思うよ」
[gallows] つみき:(にこり)「ありがとう」
[hari] 前野:(御飯は、もう少ししっかり食べて欲しいけど……)
[gallows] つみき:「まあ、人前であんまり誉めてもらってばれたら困るものね」
[hari] 前野:「……困るかな」
[gallows] つみき:「誉めたいのを必死で堪える執事になってね」(ふふ
[hari] 前野:「善処します……(ぽりぽり)」
20:55:36 + rui-inai(~chocoa@EATcf-534p27.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「忘れないで、私達のことは秘密ですからね」(人差し指を口元に)
20:56:42 ! Emb_AWAY (Leaving...)
[hari] #オチ?
[gallows] #オチ
[hari] #わはは
[OTE_Aw] #ぎゃーーー。ばたばた
[hari] #つみきち、ええこやの
[meltdown] #前野さんとは思えない、純情ぶりでした
[meltdown] #ええ(w)
[OTE_Aw] #ていっ((/`´)/~┷━┷)
[soutou] #どうやら、最短記録を付けずに済んだらしい
[gallows] なぜかオテさんがw
[hari] いや、前野は初心やねんて
[tatsu114] #ふむ
2003/03/29 21:00:00
[tatsu114] とりあえず、恋愛フラグがたった
[tatsu114] らしい
[gallows] さっきの絵につながった。
[hari] あはは
21:14:22 AL0 -> AL
[gallows] まあしかし考えても見よう。前野くんはこの先随分苦労することが保証されているのだから、少しくらいいい目(?)みてもいいじゃないか
[hari] ……え?>いいめ
[MakotoK] いやいや。やぱりいい目なしでどんずこに。
[OTE_Aw] あれはいい目だろう。
[meltdown] え?
[gallows] 逆言うとアレ以上は望めまい。
[OTE_Aw] あのシーンをいい目と考えられないとでも!(力説)
[MakotoK] あれ以上?ありえんな。
[OTE_Aw] わしだったら、部屋に帰ったらベッドで前回り受身百本やっちゃう勢いだね。
[MakotoK] ぢゃあやれ(ぇ
[soutou] あれ以上いい目にあうと、まだ逮捕される危険が(ぉぃ
[OTE_Aw] わしちゃうもん(笑)
[hari] ははは
[meltdown] わはっ
[meltdown] 最近、前野さんへのイメージが…
[gallows] つまり、逮捕されたくなければずっとこれ以上ない関係が強要されるわけで、だからこそあまり大っぴらにもできないわけで。
[meltdown] Missing \xC9
[meltdown] 御陰で強化されつつあります。
[sf] 半角カナがでとるな
[sf] 自動変換するように設定しとこうー
[meltdown] …見なかった事にして下さい(汗)
[OTE_Aw] 逮捕だ!るぱーん!
[OTE_Aw] やぁ。奈緒子は28だし、サラスは年齢不詳だし。
[OTE_Aw] 良かった良かった。
[OTE_Aw] 逮捕されないですむ。
[meltdown] 一巻目で、里見空間(みたいなばしょ)から気に入った女の子を拉致ってきましたねぇ…
[hari] まーいいか
[meltdown] ますます、前野さん(w)
[hari] ふに?
[OTE_Aw] なんでやねん。とつっこんでおこう。
[hari] 前野は、攫ったりしないですよ
[meltdown] いや、怪しいカリスマな所が似ていて、
[meltdown] そっくりではないですが、まぁ、主観的に近いなぁ。と…
[meltdown] 正確には、拉致でなく救助に近いですし。
[OTE_Aw] うーんむ。まぁ、主観だからあまり厳しくも突っ込めないが。
[meltdown] 前野さんが若い頃は、こんな風だったかなぁと思わせるキャラではあります。
[hari] ……えっと
21:25:14 killafk -> killist
[hari] 前野は、まだ24ですが…・・・
[hari] 今年で、25……
[meltdown] イメージですよぅ
[meltdown] (w)
[tatsu114] つみきちとは
[tatsu114] 10こさ?
[gallows] うん。10個。
[tatsu114] あー、それぐらいの年の差カップルなら
[tatsu114] いるいる
[meltdown] 主人公の“魔王陛下”は高校生ですねぇぃ
[gallows] 年齢差にかんしてはすごい差のカップルが06にもいるのだが
[OTE_Aw] おのれ、06で魔王と言えば、加藤閣下のことを忘れてもらっては困るぞ!
[hari] 高校生の頃は、大人しい子だもん
[lokai] 10くらいなら全然問題ないですよはっはっは。
[hari] 万単位
[gallows] 外見でも30くらいちがう。
[tatsu114] ああ、そっか
[hari] どっちが上か、が逆転するが
[gallows] でも、由摩さんの救いは外見/精神年齢は20くらいだってあたりですな
[lokai] とりあえずひと目見た限りではぎりぎり犯罪でないくらい>外見
[BallLaway] 戸籍上だと、完全に犯罪です(ぉぃ
[gallows] 結婚式では一族郎党の度肝を抜くことは請け合いだがw
[gallows] でもオッケー。
[BallLaway] 入籍は1年後ですから問題なし
[sf] ちるちゃんがどー感じるかという。
[gallows] ……ヽ(´ー`)ノ
[BallLaway] 今のところ、一緒に暮らしてないし
[BallLaway] あー、そーだぁ
[hari] 同級生か
[BallLaway] 知留ちゃんが
[BallLaway] 大家族に憧れてる、という精神的特徴があったりする
[gallows] うまく納得して消化できるのかな
[gallows] 同い年(と認識している)の友人と父との結婚。
[OTE_Aw] 複雑な問題だな。
21:35:40 OTE_Aw -> OTE
[sf] .char_db 知留
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0285/ 椎名知留(しいな・ちる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[OTE] ……便利だ。
[OTE] 文明の力、思い知れ!という感じ。
[gallows] 便利便利
[BallLaway] そうだねぇ
21:37:08 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-459p36.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gallows] まあ、その辺が今後の話のネタになりそう
[BallLaway] 問題は、現在の父親とどう見てるか、というところにもよる
[gallows] たのしみにしておこう。
[BallLaway] 暫く離れて暮らしてるからなぁ
[BallLaway] どっちにしろ
[BallLaway] 高校になってからの話だ
[gallows] うむうむ。
[sf] キャラからプレーヤーがたどれて便利だった(えへ)
[gallows] ところで、女子の人っていまも16で結婚できるんだっけ。
[sf] 高校かあ
[sf] まだいけます
[gallows] そうかそうか。
[sf] 法改定の論議はあったはず
[lokai] 民法改正まではまだいってませんでしたね
[gallows] だそうだよ>前野君
[OTE] そうですってね♪
[meltdown] うはっ、おてさんの同意モード(笑)
[gallows] コワイモノヲミテシマッタ
[BallLaway] そうですってね?
[lokai] 量子さんとの間にちゃんと片をつけないと
[lokai] ひょっとして形式上二股?
[BallLaway] PLが出てこない
[OTE] それは、怖すぎる。
[MakotoK] 偽前野:「ごめん、寂しさにかてなくて……」
[sf] 形式上というか、前野君の意識としては、二股ではないかこれは、という意識があったりするわけだな。
[gallows] 困った問題だ
[lokai] 自然消滅と割り切るには未練がありすぎそうだし。
[hari] ケロケロッかえるはいい〜、かえるはいいな〜
[gallows] 前野君、いまだに好きとも嫌いとも言ってません。
[tatsu114] あ、現実逃避
[lokai] 都合がわるくなったので壊れてしまわれたようです。
[hari] ふぅ
[meltdown] 逃げましたか…
[gallows] まあ、ノンビリ。
[OTE] うむ。
[OTE] ゆっくりと真綿のように。
[meltdown] 首しめるのですな(汗)
[meltdown] 蜘蛛の巣のように、気が付いたら逃げられないのが良いと思います
[BallLaway] それは由摩の戦術
[gallows] それに、なにもしてなくても、いずれあのお父さんと戦うことになるんです。いじめたら可哀想じゃないですか(ぉぃ
[meltdown] ああ、そうですねぇ(まてぃ)
[gallows] 金持ちで、妖怪で、ヒゲ。アレは怖い。
[lokai] ヒゲ!
[lokai] (ぶるぶる)
[meltdown] (ぶるぶる)
[OTE] #lokaiさんのスイッチがはいったようです。
21:55:18 fukaBeer -> fukanju
21:55:23 killist -> killhunt
21:55:30 killhunt -> kill-hunt
2003/03/29 22:00:00
22:12:52 kill-hunt -> killist
22:24:40 OTE -> Ohuro
22:32:54 killist -> kill-hunt
22:34:36 ! Ten-Rou (いつものごとく再起動)
22:43:03 + rui-inai(~chocoa@EATcf-459p36.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/29 23:00:00
23:02:05 + miburo(~albion@tos01ppp010.harenet.ne.jp) to #HA06
23:11:10 KyrieAway -> Kyrie
23:16:10 + Embryo(~Embryo@pl006.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:16:49 Embryo -> Emb_AWAY
23:18:20 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-456p160.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:18:37 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:24:23 Ohuro -> OTE
[miburo] どうやらおやぢうけしているらしい<今日の夕方ログ
[miburo] まあ作成当初の詳細プロフィにも「オヤジ受けする」って書いてた気がするし。
23:33:15 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.43) to #HA06
[sf] うはははは
23:34:48 + Kakeru(Kakeru@pd5fd58.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:44:14 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aat016.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:46:30 kill-hunt -> killeat
2003/03/30 00:00:00 end