語り部IRCログ #HA06 2003-03-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-27をご活用くださいませ。

2003/03/27 00:00:00
[gallows] つみき:「ま、まさか透視とか……」(汗
[Tatsuki] 龍樹:「それは無理でしょう。いくら前野さんだって…(ははは)」
[hari] 前野:「…………透視の依頼では……なかったね」
[tatsu114] #できるらしい
00:02:47 tatsu114 -> sleep114
[miburo] 千緒:「なにするかわかれへんけど、その辺で買ってきて、改造してもろたらええやん」
[Tatsuki] 龍樹:「フレームとかのデザインは特に注文してないよ?」
[OTE_Aw] #そこで、じゃぁ一緒に見に行こう!と何故言わぬ!
[OTE_Aw] #血涙
[miburo] #それは強引だ(w
[Tatsuki] #それでついてきてくれるようならこんなに苦労はしないと思われw
[OTE_Aw] #作劇上のショートカットというものですよw
[hari] #じゃあ、「うーん……自分で見るのもちょっと……選ぶの手伝ってもらえない?」
[hari] #と、こぶつきを厭わずに、場の人間をさそう
[OTE_Aw] #そーそー。それだ。デートに誘う口実No3だね!
[matuya] #眼鏡屋にさそうのも珍しい(w
[OTE_Aw] #眼鏡デートは2003年のトレンドですよ。
[gallows] つみき:「前野君昨日からきめあぐねてるのよね」
[hari] #「お礼に、こんど買い物つきあうよ」と、いらん約束を取り付けるのだ
[miburo] 千緒:「ふーん」
00:07:23 + AL(~taku-h@ZB129220.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] #うむうむ。
00:07:30 MOTOIaway -> MOTOI
00:07:38 TK-Away -> TK-Leana
[miburo] 千緒:「まあいっか。どうでも」
[Tatsuki] 龍樹:「だから、サングラスと普通の眼鏡と一緒にするのは大変そうなんで、サングラスだけでいいって話にしてたんですよ」
00:08:42 ! AL0 (Connection reset by peer)
00:09:41 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[miburo] 千緒:「ヘンな色にしよう」
[hari] 前野:「一応の候補は見繕ったんだけど……自分のなら頓着しないんだけどね(笑)」
[gallows] つみき:「もうちょっと頓着なさい」(ぺし)>前野
[hari] 前野:「うーん、実用第一(苦笑)」
[hari] #パソコンのスイッチを入れる
[Tatsuki] 龍樹:「…?」
[miburo] 千緒:そんな二人を微笑ましそうに見る
[gallows] つみき:「紫とかかなあ。変な色」
[Tatsuki] 龍樹:「(なんか…つみきさんの雰囲気が違う感じ…)」
[hari] 前野:「ま、とりあえず良さげなブランドのHPでも見てみようよ」
[hari] #パソコンを操作して、Web表示
[TK-Leana] 宵姫:「この丸いチンピラがかけてそうなのとかどうでしょう?」
[Tatsuki] 龍樹:(びくうっ)「うぉっ!い、いらっしゃい(汗)」
[hari] 前野:「いや、それはどうかと……」
[miburo] 千緒:「やー」>宵姫
[hari] #横から、ひょこって出てくるのか
[TK-Leana] # まぁ、店の端っこで本読んでたんだ。いつの間にか
[Tatsuki] #神出鬼没だ
[gallows] つみき:(ちらりと宵姫をみて前野のほうをみて誰かきいてみる)
[hari] 前野:「兎夜宵姫さん。ここの常連と言うか、最近良く来る子だよ」
[MOTOI] 愛菜美:(普通にドアから来店)「こんにちはー」
[Tatsuki] 龍樹:「いらっしゃーい。やぁ、久しぶりだね(^^」
[gallows] つみき:「ふーん。ごきげんよう」
[miburo] #分化の顛末は昨日聞いたって事にしといていいですかね?>れあなさん
[MOTOI] 愛菜美:「そんなに久しぶりだったかなぁ?」
[TK-Leana] # そういうことにしときましょか
[MOTOI] #店自体には何度か来てるからね
[MOTOI] #<愛菜美
[Tatsuki] #PLが久しぶりなもんで(^^;
[MOTOI] #愛菜美と一緒に新キャラ出そうかと画策中……(ぉ
[hari] 前野:「うーん……メジャーそうなところで……探した方が良いかな」
00:18:04 Ten-Rou -> Ten_Boil
[gallows] つみき:「レイバンとか?」
[miburo] 千緒:「トラサルディとか?」
[MOTOI] 愛菜美:「レイバンってサングラスのあれ?」
[MOTOI] 愛菜美:「何の話してるの?」
[hari] 前野:「龍樹君のサングラスを探しててね」
[MOTOI] 愛菜美:「へー……私は眼鏡かけないからわからないけど」
[TK-Leana] 宵姫:「そんなデザインにこる物ですかね(首ひねり)」
[MOTOI] 愛菜美:「? こっちの人は?」>宵姫さん
[Tatsuki] 龍樹:「デザインにこだわってるのは前野さん、ね(^^;」
[hari] 前野:「頼まれモノだとね……自分のものなら気にしないよ(笑)」
[gallows] つみき:「あんまりサングラスって感じじゃないのよねー。暖色系のグラスかな、イメージ的には」
[TK-Leana] 宵姫:「あっ、初めまして。宵姫と申します(にこっ)」
[gallows] つみき:「だから気にしなさい」>前野
[hari] 前野:「目の動きを見せたくないんだってさ」
[MOTOI] 愛菜美:「よいひめさん? はじめまして、私は愛菜美です。榎愛菜美って言います」(ぺこ
[miburo] 千緒:(見立ててあげんと〜うぷぷっとかしたいなー)
[hari] #まぁまぁ、となだめながら
[TK-Leana] 宵姫:「目の動き……じゃあ、この遮光土偶みたいなのとかどうでしょう?」
[MOTOI] #どんなのだろう
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんはどう思う?」<似合うサングラスのデザイン
[TK-Leana] # サングラスじゃない
[gallows] #たぶんグラストロンとかだろうw
[TK-Leana] 宵姫:「ここで面白いの言ったら、きっとそれになりますよ(ぼそっ)」
[TK-Leana] # 千緒ちゃんに耳打ち
[miburo] 千緒:「それはそれで嫌やし」(ぼそっ)
[miburo] 千緒:「んー、普通のでええんちゃうかな 」
[hari] #オークリーで、なんかすさまじいのがあった記憶が
[Tatsuki] 龍樹:「オーソドックスが一番ですかねぇ(^^;」
[MOTOI] 愛菜美:「でも、サングラスなんて何に使うの?」
[gallows] つみき:「まあねー。デザイナーズブランドの使っても他が適当だったら意味ないし」(すっぱり)
[hari] 前野:「じゃあ、デザイナーズブランドにしよう」(きっぱり)
[MOTOI] 愛菜美:「でざいなーずぶらんどって?」
[MOTOI] #PLも知らない(爆)
[TK-Leana] 宵姫:「あれでしょ、目の動きが見られたくないという事はつまり、イカサマか何かに」
[MOTOI] 愛菜美:「いかさまって……何でいかさまするの」
[Tatsuki] 龍樹:「勝手に決めないよーに(苦笑)」
[TK-Leana] 宵姫:「それは、お金のためでしょう。ポーカーとか麻雀とか」
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、何に使うんです?」
[gallows] つみき:「それだったら前野君が改造する意味ないし」
[MOTOI] 愛菜美:「……よいひめさんって、結構凄いこと言うねー」
[Tatsuki] 龍樹:「別に。ちょっとイメチェンしたくなっただけだし」
[Tatsuki] #そろそろごまかし入りまーす
[Tatsuki] #さすがに愛菜美ちゃんは一般人だと思ってるんで。
[gallows] つみき:「ま、聞かないで置いてあげる」
[hari] 前野:「ならば、尚更小物に拘ろう。小物からはじめて、服装もだんだんと」
[MOTOI] 愛菜美:「イメチェンするんだったらデザインは大事だよね」
[miburo] 千緒:「あやしい」
[TK-Leana] 宵姫:「そもそも、前野さんに頼む理由がありませんし」
[MOTOI] #さすがに、つみきさんみたいにいきなり首外したりする自信はありません<愛菜美(ぉぃ
[gallows] #あれは、はずれるのだからしかたがない
[hari] 前野:「〜♪」
[hari] #知らん振りして、Web見てる
[Tatsuki] 龍樹:「別にいいじゃん。なんか理由が必要なの?」
[MOTOI] 愛菜美:「前野さんに作ってもらうの?」
[hari] #個人的には、orkley気に入ったかも
00:33:26 ! soutou (楽しいイラクニュースを目指して欲しい)
[Tatsuki] 龍樹:「いや、前野さんに相談してただけ」
[hari] #奇抜なデザインって訳じゃなくて、待ち歩きにつけれそうで
[TK-Leana] 宵姫:「いえ、別にただの好奇心です」
[hari] 前野:「ここなんか、デザイン良いと思わない?」>つみきち
[gallows] つみき:「単体ではいいけど、龍樹さんに似合うかしら。こっちとかどう?」
[Tatsuki] 龍樹:「…」
[hari] 前野:「ふむ……これは?」
[MOTOI] 愛菜美:「これなんかいいんじゃないかなー」
[MOTOI] #適当
[Tatsuki] 龍樹:(千緒ちゃんにひそひそ):「…なんか前野さんとつみきさん、いい雰囲気じゃない?」
[hari] http://www.oakley.com/ostore/eyewear/
[gallows] つみき:「あー、いいかもしれない」
[miburo] 千緒:「んふ」
[hari] オークリーのページ。
[Tatsuki] 龍樹:「…(・・」
[Tatsuki] 龍樹:「…(なんだ今の千緒ちゃんの反応は…)」
[hari] #WIRESをみてます
[MOTOI] #個人的にベースボールMフレームかっこいいと思った(ぉ
[hari] 前野:「暗いレンズにすれば、どこ見てるかわかんなくなるだろうし……」
[TK-Leana] 宵姫:「なんかよく分からないけど、無駄に流線型な気がする……」
[Tatsuki] 龍樹:「(ぽくぽくぽくぽくぽく)」
[Tatsuki] 龍樹:「(ぽくぽくぽくぽくぽ)」
[Tatsuki] 龍樹:「(ちーん)」
[miburo] 千緒:「きっとこれかける人走るの速いねん」<流線型
[Tatsuki] 龍樹:「ふーん(にや)」
[gallows] つみき:「これとか前野君に似合うかも」(ぐいぐい)
[hari] 前野:「……う、私はこう言うブランドものはちょっと……
[Tatsuki] 龍樹:「ついでだし、前野さんもイメチェンしたらどうです?(にこにこ)」
[TK-Leana] 宵姫:「なにか、空気抵抗とか考えてそうですね」
[hari] #どれだ(w>つみきちの言う、これ
[miburo] 千緒:「だいなみっくえあろふぉるむ」
[miburo] 千緒:「世間の冷たい風を受け流すためかもしれへん」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、バイク乗る時によさそう…」<だいなみっくえあろふぉるむ
[TK-Leana] 宵姫:「ヘルメットかぶりなさい」
[Tatsuki] 龍樹:「ハーフヘルムだもん(^^」
[MOTOI] 愛菜美:「ヘルメットかぶってサングラスかけたっていいじゃない」
[miburo] 千緒:「ヘルメット被ってそこらへん歩いてたらヘンな人やん」
[MOTOI] #自分は原チャリに乗るときそれやってます>ハーフヘルム+サングラス
[hari] 前野:「で、結局どうするのかね」
[TK-Leana] 宵姫:「ダメ。私は認めない。やっぱり、バイクに乗る時はレゴの人にかぶせるようなヘルメット着用を義務付けるべきです」
[Tatsuki] 龍樹:「…レゴの人が被ってるのってハーフヘルムじゃなかったっけ…?」
[hari] #フルフェイスだよ〜
[Tatsuki] #あれ、そうでしたっけ(汗
[hari] #レーサーとか
[MOTOI] #ごめん、レゴの人って何ですか?(大汗
[hari] #レゴブロックの人形、と言う意味かと
[Tatsuki] #あ、普通にレゴでも工事現場の人とか思い浮かべてました(w
[MOTOI] #フルフェイスなんて高くて買えん(ぉぃ
[TK-Leana] 宵姫:「私はシンプルにこんなんでいいと思うんですけどね」
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r03_r.jpg
[TK-Leana] # こんなん
[Tatsuki] #あぁ、いい感じ
[Tatsuki] 龍樹:「うん。いいんじゃないかな、これ」
[TK-Leana] # 宵姫のサングラス
[Tatsuki] #げふ
[MOTOI] #結夜くんと同じグラサンか>宵姫さん
[hari] 前野:「ふむ……おそろい?」
[TK-Leana] # 趣味はくりそつだから
[Tatsuki] 龍樹:「さ、さすがにおそろいはちょっとなぁ…(汗)」
[TK-Leana] 宵姫:「っていうか、サングラスって言われたらこの形かデュカリオンの長官みたいなのしか思いつきませんよ」
[MOTOI] 愛菜美:「そういえば、よいひめさんって、どうしてお店の中でもサングラスなの?」
[Tatsuki] 龍樹:「…それって、ミラーシェイドのやつ?」>長官
[TK-Leana] # 宵姫は中では外してるよ
[MOTOI] #あ、そうなの
[gallows] つみき:「サングラスなんて顔の一部なんだから顔によっぽどあったのでなくっちゃ。ほら、これとかどう?」>前野
[MOTOI] #結夜くんとごっちゃになって。失礼
[miburo] http://www.oakley.com/ostore/eyewear/0.7/
[miburo] #千緒っちおすすめ
[Tatsuki] #うん、いい感じ
[TK-Leana] 宵姫:「よく分からないけど、こんなんです(かきかき)」
[MOTOI] 愛菜美:「考えてみたら、前野さんもいつもサングラスしてるね」
[hari] 前野:「ふーむ……あ、注文できる……」
[TK-Leana] # むっ、みつかんねー
[Tatsuki] 龍樹:「…流線型でかっこいいなぁ」<千緒っちの選んだやつ
[hari] 前野:「買って見るか……」
[hari] #つみきちのお勧め
[Tatsuki] #ナイトシューマッハがつけてたやつみたいなのだよねぇ、確か<長官
[MOTOI] #ちなみに、眼鏡っ子とサングラスっ子は別物なのだろうか(ぉぃコラマテ
[Tatsuki] #それはOTEさんに意見を求めるのがよろしいかと(まて
[TK-Leana] # http://www.lovechoco.com/clamp/sweet/minoko.htm
[TK-Leana] # こんな
[Tatsuki] #んむんむ
[hari] 前野:「ちなみに、私はこれを薦めてみようかと考えてた」
[hari] http://www.oakley.com/ostore/eyewear/wiretap/
[hari] #前野お勧め
[miburo] #ほー
[miburo] #もといさんおすすめは、なんか小宮山がかけてるのに似てるね
[gallows] #これはむしろ前野くんなきがした。
[Kyrie] #小宮山…野球の?
[miburo] #うん
[miburo] #これは前野さんだ(w
[Kyrie] #なんて分かりやすいモデルだw←横浜
[hari] #orkleyのだと、MAG M Frameが近いか
[MOTOI] #小宮山悟ですね
[MOTOI] #あの人は千葉マリンの風でコンタクトが厳しくなったのでゴーグルをかけ始めたものと(どーでもいい
[Kyrie] #横浜に戻ろうとしたらあっさり断られたという(しくしく
2003/03/27 01:00:00
[MOTOI] #あー、だからかっこいいと思ったのかも(ぉ<小宮山ファンだった
[hari] 前野:「いずれにしても、購入してからカスタムするけど……どうするかね?」
[hari] #自分はさっさと注文した
[Tatsuki] 龍樹:「じゃぁ、千緒ちゃんが言ってるやつでお願いします」
[hari] 前野:「ほいほい……」
[TK-Leana] 宵姫:「主体性の無い……ある意味予想通りのオチですね」
[Tatsuki] 龍樹:「(余計なお世話だ)」
[hari] 前野:「じゃあ、例の加工と……レンズも暗くする?」
[Tatsuki] 龍樹:「そうですね…お願いします」
[MOTOI] 愛菜美:「例の加工ってどんな加工?」
[hari] 前野:「あはは、そう言うのは依頼主さんに聞いてくれないと(苦笑)」
[MOTOI] 愛菜美:「ねー、どんなー?」>依頼主さん(ぉ
[Tatsuki] 龍樹:「ハイテクなの。いろいろとね。詳しい仕様は企業秘密(w」
[MOTOI] 愛菜美:「ハイテク? だったらなおさら知りたいなぁ」<機械いじり好き
[hari] 前野:「けちだねぇ」
[TK-Leana] 宵姫:「要するに、聞かれたくないんでしょ。聞いてあげないであげた方が良いですよ(肩をすくめて)」
[gallows] つみき:「ちっちゃいわね」(言いたい放題
[miburo] 千緒:「愛菜美ちゃん。大人には大人の事情があんねん。ちっちゃい女の子に言いにくいような」>愛菜美
[Tatsuki] 龍樹:「ちっちゃいかどうかは関係ないけどな…(^^;」
[MOTOI] 愛菜美:「わかったよー。もう、子ども扱いしてー」(ふくれ
[hari] #新作水着の発表会もあったしな……、とか言いたい(ぉ
[miburo] #にょろ
[TK-Leana] # やはり透視……
[hari] #まぁ、そこまで追い詰めると可哀相
[hari] #応援してるしネ
[miburo] #説得力ねぇ(w
[MOTOI] #(^^;
[Tatsuki] #説得力ないねぇ(w
[hari] #いやぁ、照れるな
[hari] 前野:「ま、詳しい話が聞きたければ、龍樹君に。と言うことで」
[MOTOI] 愛菜美:「私だって中学2年生だよー。『ちっちゃい女の子』はないよねぇー」
[gallows] つみき:「うそ。同学年?」
[MOTOI] #身長も150は超えてるし
[miburo] 千緒:「ほら、水凪さん三十路前やし」
[gallows] #うわ、抜かれてる<身長
[Tatsuki] 龍樹:「そういやもうすぐ誕……(いや、やめとこ)」
[MOTOI] #本当はまだ1年だけどな。4月から2年
[TK-Leana] 宵姫:「そうです。三十路前から見たら中高生なんてまだまだちっちゃい女の子。具体的に言えば犯罪です」
[Tatsuki] 龍樹:「もうすぐ30だからなぁ…」
[miburo] #プレゼントが欲しくないんですかぁ(笑)<やめとこ
[MOTOI] 愛菜美:「犯罪って……何考えてるの」>宵姫さん
[gallows] つみき:「……(むー)」
[Tatsuki] #なんか自分から言い出すのって浅ましく感じるから…(^^;
[miburo] #おくゆかしくてステキ
[gallows] #しかし知らない誕生日は一生知りえない
[hari] 前野:「そういや、そろそろだね」
[TK-Leana] 宵姫:「いえ、ちょっと陰にプレッシャーを与えてみただけです」
[hari] >つみきっち
[miburo] 千緒:「まあ」
[gallows] つみき:「うん。たのしみにしてる」
[miburo] 千緒:「まああ」
[Tatsuki] 龍樹:「つみきちゃん誕生日もうすぐなの?」
[Tatsuki] #ふむ。いいフリだ(w
[gallows] つみき:「4月の4日。ぞろ目なの」
[Tatsuki] 龍樹:「へぇ…俺と1日違いだねぇ」
[hari] 前野:「千緒ちゃんにも招待状、出すよね?(笑)」
[miburo] 千緒:「いい誕生日になりそうやねー(うりうり)」
[gallows] つみき:「よくってよ」(ふふ
[Tatsuki] 龍樹:「年は違うけど、4月5日だから同じおひつじ座か(w」
[miburo] #ファイルに保存されました
[Tatsuki] #ふぁいる?
[hari] 前野:「まぁ、星座は私も同じだがね(笑)」
[MOTOI] 愛菜美:「誕生日かー」>つみきさん
[Tatsuki] 龍樹:「あれ?前野さんも4月?」
[gallows] つみき:「19日」
[hari] 前野:「ギリギリで牡羊座」
[miburo] #飼育(419)が好き♪(w
[Tatsuki] 龍樹:「おぉ、4月生まれが3人も(w」
[MOTOI] 愛菜美:「へー、みんな結構固まってるんだね。……千緒おねーさんは?」
[TK-Leana] 宵姫:「藤咲さんは何時ですか?」
[TK-Leana] # かぶった
01:21:01 Kyrie -> KyrieAway
[MOTOI] #かぶったねw
[miburo] 千緒:「何時かまではわかれへんなー」
[miburo] #いや微妙に被ってないw
[Tatsuki] 龍樹:「たしか5月だったよね」
[TK-Leana] # いつで変換したら何時と出てしまった(w
[miburo] 千緒:「5月25だよ」
[MOTOI] #「何時」と書いて「いつ」と読みます
[Tatsuki] #だうと(w
[hari] #いや、きゃらでつっこめい
[Tatsuki] #5月11日とキャラシには書いてありますが?(笑
[miburo] #あ
[miburo] #友人の誕生日と間違えた(を
[hari] #思わず、まえのがツッコミそうになった
[Tatsuki] 龍樹:「あれ?11日じゃなかったっけ?」
[MOTOI] #素で間違ったか(ぉぃ
[hari] #危うい危うい(ふぃ〜
[miburo] #いやいくらなんでも本人は間違えないだろうし
[Tatsuki] #あははw
[miburo] #正しく変換しといてぷりーず
[Tatsuki] #いや、これはきっとたつきちを試したのですよw
[miburo] 千緒:「あ。間違えた……なんで知ってはるん?」>たつきち
[TK-Leana] # っていうか、いつ知ったんだろ、たつきちさん
[hari] #反撃だ
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、よいひめさんは?」
[Tatsuki] 龍樹:「前に指輪の時に誕生石の話を…(あわわわ)」
[TK-Leana] 宵姫:「ええと、今月の15日に。もう過ぎちゃいました」
[miburo] #結局WDは何になったんでしたっけ
[TK-Leana] # 先月だ
[Tatsuki] #ネックレス。小さい翡翠のついたやつ
[TK-Leana] # 誕生日って言うか、本当の意味で誕生日
[miburo] #あ、そっかそっか。
[miburo] 千緒:「指輪?」<不審
[MOTOI] 愛菜美:「へー、みんな春なんだ。私だけ秋だよ」
[hari] #前野は知らん振りして、出席者名簿でも作ってるか
[hari] #つみきちばーすでーの
[gallows] つみき:(ぽわーんとしてよう)
[miburo] 千緒:「何月?」>愛菜美
[Tatsuki] #む。PLの勘違いだったら申し訳ないが。
[Tatsuki] #去年のクリスマスに指輪あげなかったかの?
[MOTOI] 愛菜美:「11月。11日なの」
[TK-Leana] # わすれられてるー(がーんっ)
[miburo] #銀の十字架ネックレスでしたな
[TK-Leana] # なんだ、違ったか
01:28:40 + Shin-ya(~username@p5152-ipad03daianji.nara.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] #むぅ。指輪案は却下されたんだったか
[miburo] 千緒:「わかりやすっ」
[gallows] つみき:「ゾロ目仲間ね」
[miburo] #ということは、すとーかーですねっ
[TK-Leana] 宵姫:「ほら、インターネットカフェですし。常連の誕生日くらい憶えてるんでしょ」
[gallows] #家族を偽って戸籍謄本をみたり
[miburo] 千緒:「ああ。そういえばカード作るとき生徒手帳を」
[hari] 前野:(気まずくても……あげはの仲間は呼んだほうが良いかな……気にしそうなメンツじゃないし)
[Tatsuki] 龍樹:(びくびく)
[MOTOI] 愛菜美:「会員証作るとき生年月日書いたもんね」
[gallows] つみき:「すごい記憶力……」
[hari] 前野:「名簿なら、すぐ見れるしね……(かきかき)」
[gallows] つみき:「なんだ。つまんない」
[MOTOI] 愛菜美:「記憶力だったら私だって負けない自信あるよ」<はりあってどーする
[Tatsuki] 龍樹:「や、千緒ちゃんのはちゃんと覚えてたけど。…あ(汗)」
[hari] 前野:「それだけ気にしてるってことでしょ……(ぽちぽち)」
[MOTOI] #自爆だ
[TK-Leana] 宵姫:「やっぱり、気に入った子は最初からチェックしてたんだ(ぼそ)」
[miburo] 千緒:「ぶー」
[MOTOI] 愛菜美:「えー、千緒おねーさん『だけ』覚えてるの?」
[TK-Leana] # まぁ、墓穴ほらんでも「じゃあ、結夜さんの誕生日いえます?」って聞くつもりだったけど(鬼
[Tatsuki] 龍樹:「だけ…」
[TK-Leana] 宵姫:「恋する一念ですね」
[gallows] つみき:「ふふ」
[MOTOI] まなみ:「へぇー」
[MOTOI] #変換ミス
[Tatsuki] 龍樹:「…(汗)」<千緒が怒ってないか気にしてるらしい
[miburo] #別に怒ることではないっす
[hari] 前野:「まぁ、がんばってね」
[Tatsuki] 龍樹:「マエノサンモネ(ぼそ)」
[gallows] つみき:「ん? なにはなしてるの?」
[MOTOI] #女三人寄れば姦しい、四人寄れば……凄まじい(マテ
[TK-Leana] 宵姫:「男の友情を確かめ合ってるんですよ。きっと」
[gallows] つみき:「ほーほー」
[MOTOI] 愛菜美:「男の友情……私にはわからないや」
[gallows] つみき:「それじゃあ、そろそろ帰りましょうか。前野くん、車回して」
[MOTOI] 愛菜美:「いつも車で送ってもらえて羨ましいなぁ」
[miburo] 千緒:「私もかえろー」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、私もー」
[Tatsuki] 龍樹:「毎度ー」
01:44:41 kurow -> kurowDEAD
[MOTOI] 愛菜美:「またねー」
[TK-Leana] 宵姫:「ばいばーい」
[miburo] 千緒:「どふっ。マエノモン……」
[Tatsuki] 龍樹:「まえのもん?」
[TK-Leana] 宵姫:「よく分からないところでつぼに入ってますね」
[MOTOI] 愛菜美:「まえのもんって何?」<出る直前に聞こえて戻ってきた
[miburo] #帰ったよ
01:47:48 ! Shin-ya (Leaving..)
[MOTOI] 愛菜美:「あら? 聞こうと思ったら帰っちゃった」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、今度こそ、さようなら」
[MOTOI] #今度こそ退場
[TK-Leana] 宵姫:「さて、一人になっちゃいましたね」
[hari] #う、肩をゴリゴリやってる間に
[Tatsuki] 龍樹:「さて、洗い物でもしますかね…」
[TK-Leana] 宵姫:薔薇の紅茶飲みながら、読書に戻る
01:50:42 ! lokai (ぐう)
[gallows] つみき:(紅茶片手に前野君によばれるのを待っている)
[Tatsuki] 龍樹:(かちゃかちゃ)「……」
[MOTOI] #ん〜、新キャラ出したいけど、もう収束の方向だしなぁ
[Tatsuki] #そろそろ寝るしw
[TK-Leana] # 寝るのか
[TK-Leana] # この隙に刻印消してもらおうかと思ったのに
[Tatsuki] #明日も仕事なりよ(TT
01:53:04 + Shin-ya(~username@p1184-ipad01daianji.nara.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # はっ、まさか一瞬の隙を突いて寝てしまったかはりにゃ
[Tatsuki] #さすがだw
[miburo] #れすといんぴーす
[gallows] #不意寝の帝王
[miburo] #寝オチの魔術師
[MOTOI] #冬眠ならぬ盗眠(マテ
[miburo] #春眠暁を覚えずと申します。ましてや深夜をや(反語
2003/03/27 02:00:00
[miburo] #むう。私も激しく眠い。
[miburo] #それではみなさんまた会う日まで
[Tatsuki] #おやすー
[TK-Leana] 宵姫:(千緒ちゃん、美味しそうだなぁ)(くすくす)
[TK-Leana] # 最後に不穏当な発言をば
[TK-Leana] # おやすい
[MOTOI] #多分明日にはまた会うでしょうがおやすみなさい。
[miburo] #げふ
[miburo] #おやすみなさいまし
02:02:59 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] #吸う気らしい(大汗
[TK-Leana] # もしかしたら、龍樹さんに張り合う宣言かもしれませんよ
[Tatsuki] #ほぅ
[TK-Leana] # かなわぬ恋路というヤツですよ……
[TK-Leana] # ないけど
[TK-Leana] 宵姫:(つみきちゃんもおいしそうだなぁ、でも前野さんが敵にまわるのはかなわないなぁ)
[gallows] つみき:(ぞぞぞ……きょろきょろ)
[Tatsuki] #ほぅ。龍樹ならかなうと?(ニヤ
[gallows] つみき:(風邪かな。帰ったらなにか暖かいものもらおう)
[TK-Leana] 宵姫:(くすくす)
[TK-Leana] # 文庫本片手に
[MOTOI] #収束しそうでしない(汗
[Tatsuki] #だぁ!こんな時間か!
[Tatsuki] #寝ますー
[TK-Leana] # まぁ、龍樹さんなら何とか出し抜けそうだし
[Tatsuki] #(わたわたわた)
02:09:52 ! Tatsuki (龍樹:「誕生日…ちゃんと伝わってなさそうだなぁ…」)
[MOTOI] #乱入すべきかせざるべきか(ぉ
[TK-Leana] # まぁ、これはここで終わるかも
[MOTOI] #だよねぇ(あはは
02:18:36 gallows -> galloAWAY
[hari] #寝てないけど
[hari] 前野:「おまちどう様……つみきちゃん、どうしたの?」
[hari] #背中がちょっと攣って
[hari] #のたうってただけだよ
[galloAWAY] #ああ、なんか大変そうだ
[galloAWAY] つみき:「なんでもない。いきましょ」(腕つかんででていく)
[hari] 前野:「あぁ、うん……じゃあね」
[hari] #なかのみんな
[galloAWAY] #冷静に考えると
[galloAWAY] #いや、やめておこう。いいじゃないかw
[hari] #ふが
02:37:33 ! Ten_Boil (エクスポーズの日は近い……あ、ゆですぎた(w)
02:39:10 ! MOTOI (モントリオールエクスポズ(だから違うって)
2003/03/27 03:00:00
03:05:01 ! TK-Leana (できちゃったと考えても再来年には緑ちと慎也さん結婚か)
03:26:39 ! Shin-ya (Leaving..)
03:34:19 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0410.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
2003/03/27 04:00:00
04:09:59 ! Kakeru (Leaving..)
04:34:45 ! Ji-GUY (CHOCOA)
04:49:03 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-452p225.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/27 05:00:00
05:54:15 sf -> sf_sleep
2003/03/27 06:00:00
2003/03/27 05:59:31
2003/03/27 06:00:00
2003/03/27 07:00:00
07:06:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/03/27 08:00:00
2003/03/27 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:26:23 + killeep0(~killist@p62343b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:37:11 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:51:22 killeep0 -> killeat
2003/03/27 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:27:35 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
09:30:04 killeat -> killist
2003/03/27 10:00:00
2003/03/27 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:10 killist -> kill-cafe
10:15:51 kill-cafe -> killafk
10:24:46 galloAWAY -> gallows
10:42:04 kurowDEAD -> kurow
10:47:57 killafk -> killaway
10:52:43 killaway -> kill-bks
2003/03/27 11:00:00
11:24:58 kurow -> kurowAWAY
11:25:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:39:33 ! MOTOI (Win自動更新が再起動しろって言うから。)
11:45:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/03/27 12:00:00
12:04:00 MOTOI -> MOTOIaway
12:13:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p103.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:17:40 + TOURUI(~chocoa@EATcf-534p146.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
12:19:22 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
12:33:16 KyrieAway -> Kyrie
12:53:10 MOTOIaway -> MOTOI
2003/03/27 13:00:00
13:02:06 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd6c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:09:46 fukanju -> fukaZaway
13:10:30 Onom_Fake -> Onom_Away
2003/03/27 14:00:00
14:04:54 + PaLiLitH_(~username@ntfkok012018.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:07:03 gallows -> galloAWAY
14:27:41 sf_sleep -> sf
14:37:24 fukaZaway -> fukanju
14:53:35 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-534p146.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/27 15:00:00
15:19:07 Kyrie -> KyrieAway
15:37:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-534p34.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
15:40:23 galloAWAY -> gallows
15:55:46 ! sf_cre (No route to host)
15:59:16 KyrieAway -> Kyrie
2003/03/27 16:00:00
16:12:01 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-534p34.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
16:15:27 + Shin-AirH(~username@U186217.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:21:06 Onom_Away -> Onomoto
16:28:10 ! Kakeru (Leaving..)
16:32:22 Kyrie -> KyrieAway
16:43:17 KyrieAway -> Kyrie
2003/03/27 17:00:00
17:00:30 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:00:33 ! Ryu-Note (EOF From client)
17:27:25 + Shin-Air_(~username@U186217.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:27:49 ! Shin-AirH (Connection reset by peer)
17:32:49 sf -> sf_away
17:49:13 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:59:21 sleep114 -> tatsu114
17:59:32 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p135.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/03/27 18:00:00
18:28:29 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
18:45:39 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/27 19:00:00
19:18:30 tatsu114 -> MESI114
19:43:32 + AL(~taku-h@y131252.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:43:56 MESI114 -> tatsu114
19:44:27 Shin-Air_ -> Shin-away
19:50:22 + AL0(~taku-h@y131039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:53:39 ! Ryu-Note (結婚するでファイナルアンサー?)
19:54:06 MOTOI -> MOTOImesi
2003/03/27 20:00:00
20:12:59 Shin-away -> Shin-AirH
20:22:41 + Ten-Rou(~k-naka@fl469.naxnet.or.jp) to #HA06
20:29:04 + TOURUI(~chocoa@EATcf-534p34.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:32:39 sf_away -> sf
20:33:08 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
2003/03/27 21:00:00
21:16:57 MOTOImesi -> MOTOI
21:21:41 TK-Leana -> TK-Away
21:30:22 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
21:34:04 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-534p34.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:36:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl469.naxnet.or.jp) to #HA06
21:41:04 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef111.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:49:19 + AL(~taku-h@U081080.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/03/27 22:00:00
22:07:07 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
22:07:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-534p34.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:10:09 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
22:20:21 ! TK-Away (人とねこみみを科学する)
22:25:39 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:28:09 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket4-p26.hi-ho.ne.jp) to #HA06
22:28:32 Tatsuki -> TatskWK
22:33:01 MOTOI_ -> MOTOI
[gallows] こっちでどうだろう
[sf] にょんにょん
[hari] 演達パパ
[Onomoto] もきゅもきゅ
[gallows] 描いた人
[hari] なかったっけ
[TatskWK] ぱぱは無いような気が…
[sf] いずみさんここいないのでなんとも
[gallows] 描いた人、描かれたキャラクター、登録日、
[TatskWK] いっこ隣だったか(w
[Onomoto] さらにスライドw
[gallows] あとなんだろ。
[MOTOI] もしくはここに招待。
22:37:48 kurowAWAY -> kurow
[sf] 実は出かける前にデータベースの試作をしたのですが
[TatskWK] あぁ、偽前野さんはっけん
[sf] メインテーブルは、ユニークID、世界とキャンペーンのコード、画像ファイル格納パス、題名。
[gallows] ふむふむ
[sf] 製作者テーブルが、画像ID、作成者名、関与方法。
[sf] 登場キャラクターテーブル(今思ったが、登場事物に拡張したほうが楽かも)は、画像ID、ワールドとキャンペーンのコード、キャラクターID
[sf] 関連リンクが、画像ID、リソース種別、URN
[sf] と四つ考えてみた
[gallows] ふむふむ
[sf] いちおう正規化したはず
22:43:31 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-69.dsn.jp) to #HA06
[gallows] よーし。朝まで今日はかこー
[sf] ああしまった
[gallows] 去年のリストは、れあなさんがいっぱい描いてるのが印象的だ
[sf] これだと、一HTMLに複数詰め込めないや
[sf] そだねー
[gallows] ふむー
[gallows] そういえばそういうのもいくつかありますな
[gallows] 下から逆行していったのですが
[sf] また考え直そう
[gallows] 自分の絵に当たると無駄にダメージ(ぱた
[kurow] ズシャア
[gallows] こうやってみるといずみさんは2年前くらいから安定してていいなあ。
[kurow] 見ちゃだめだあ。
[mimimi] 後で見たくない絵って少ない
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk1179.jpg 去年のだと、くろうくんはこれが印象的
[hari] 雹の姐さん
[mimimi] 自分のは下手でもあまり気にしてない
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/0000040.jpg これも嬉しいやらかちょいいやら
[kurow] 自分で見るのはいいけど見られるのが猛烈に恥ずかしいw
[kurow] イッヒッヒー
[hari] うーん
[gallows] あと、昼頃に張ったんだけど、いずみさんのマッスルな3コマ漫画に爆笑した。
[Onomoto] 出来れば見たくない、見られたくないw
[hari] あは
[kurow] あしのカーブが変だ
[gallows] 自分の絵でもつらいのとつらくないのがあるかなー
[mimimi] マッスルな三コマってなんだったかな
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/137.gif これとかデザイン性強いから、古くても気にならない。
[kurow] 全キャラつらい、大変につらい
22:52:22 KyrieAway -> Kyrie
[TatskWK] がんばーw
[kurow] 描き直したいけど描き直したくない
[gallows] [galloAWAY] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001212.JPG おもわぬ拾い物
[gallows] これっすー
[kurow] ギャーバリバリ
[sf] 掲載してなかったんだっけな
[mimimi] ああ
[gallows] うん。掲載はしてなかったみたい。
[mimimi] 三コマ目の背景描こうと思って
22:54:10 killeep -> killeat
[mimimi] そのままになった
[gallows] IRCログをちょっとさかのぼることがあって、その時たまたまみつけたのだ。
[mimimi] じゃ
22:54:55 ! killeat (EOF From client)
[mimimi] 赤いマッスル
[gallows] 自分の絵だと、トップ絵にしてもらってるやつも意識しただけあってそんなにきになんないな。今でも。
[mimimi] でアップしてもらおうか
22:55:34 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 内容に全然意味ないが(爆)
22:56:32 killeep -> killeat
[gallows] 実はオチよりも一コマめに爆笑しました。マジメに語りすぎ。まわりも普通に聞きすぎ(笑
22:57:05 tatsu114 -> HURO114
[gallows] なんか目とかつぶっちゃって淡々と
[gallows] 「MSというのは、モビルスーツでなく(略」
[mimimi] はは
[mimimi] この人が語ると
[mimimi] なんか聞き入ってしまいそうだなと。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200303/0030/
[sf] けーさーい
[sf] いえーい
2003/03/27 23:00:00
23:00:08 + miburo(~albion@tos01ppp026.harenet.ne.jp) to #HA06
[mimimi] マッスル香川氏大好き
[mimimi] つか、マッチョ好き
[lokai] ぎゃふん
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/a04.jpg うへえ、なんかえちい絵が(ドキドキ
[killeat] メモメモ>マッチョ好き
[mimimi] 筋肉は描いて楽しいでしょう、やっぱり
[gallows] あー、こういうのドキドキしちゃうw
[TatskWK] ありましたねぇw
[killeat] この左手がもうちょっとっ!という感覚。
[BallLaway] あはははははははははははははははははは
[mimimi] 色気があって
[mimimi] ステキ
[BallLaway] (はらいてー
[gallows] うん。緊迫感が好き
[lokai] うぎゃわー
[mimimi] ああ、球形さんにダメージを与えた
[BallLaway] マッスル香川:「そう、3倍だ(ムキムキ)」
[mimimi] そうか
[gallows] やはり人の絵をあさるのはたのしい
[mimimi] 由摩さんとマッスル香川は同じプレイヤーなんだな
[BallLaway] うむ
[mimimi] 自分の絵とろかいさんの絵を並べると
[mimimi] このギャップがたまらん
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/brack.jpg かっこよかった頃の彼。Blackかもしれないのはご愛嬌。
[PaLiLitH_] もはや過去形。
[kurow] ゴアイキョ
[kurow] ミミマデマッカ
[Onomoto] ゴインキョ
[PaLiLitH_] スケサン
[BallLaway] カッカッカ
[PaLiLitH_] カクサン
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/001013.JPG この掃除機が必要
[soutou] maa,
[soutou] まあ
[soutou] こないだ全部燃やしたし(ぉぃ
[mimimi] レアが出て喜んでいる後ろで
[mimimi] 何も気づかずに(気づかぬふりか)吸い取る
[PaLiLitH_] みんなが暖を取っちゃいました。
[mimimi] ちなみに、
[gallows] あったかかった
[mimimi] このフィギュアは玉緒さんのつもり
[gallows] うん。そげなかんじ。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001073.JPG
23:11:40 ! TatskWK (EOF From client)
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001076.JPG
[lokai] 懐かしい
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001081.JPG
[lokai] ストーリーの気になる絵がいろいろ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001084.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001087_2.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001096.JPG
[killeat] クリスの絵も『いつか』描かなきゃ……。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001097.JPG
23:13:53 + AL0(~taku-h@y131002.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001101.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001102.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001105.JPG
[mimimi] やべーな
[mimimi] 描きかけが山ほど
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001107.JPG
[mimimi] さて
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001110.JPG
[mimimi] みつかりましたよ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001111.JPG
[gallows] 元祖
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001116.JPG
23:16:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd34.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi] こんなの描いたっけか
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001119.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001124.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001128.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001137B.JPG
[mimimi] 分からん世界に突入してるな
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001139.JPG
[kurow] ミクロ決死拳
[gallows] けっこう覚えてたりする
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001140.JPG
[gallows] 001116はすなおにかわいい。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001147.JPG
[kurow] 楽だからって掲示板ばかりに描いていてはいけないなあ
[mimimi] クロウさんのラクガキだともっと見つかるだろうな
[mimimi] なつかしいの
[Onomoto] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/nazeka.JPG
[Onomoto] これが好きw
[mimimi] あはは
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001149.JPG
[mimimi] 徹夜ハイだった日
[Onomoto] w
[Onomoto] これもいいなーw
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001150.JPG
[mimimi] 装着型ディスプレイが生産停止になるという
[Onomoto] ていうか、しばらくみないうちにかなり増えてる気がする
[mimimi] 事件を聞いたときの水島緑さんの姿(想像)
[mimimi] 版権物も混ざってますからね
[mimimi] 描いて、消して
[mimimi] がかなり多い>番号絵
23:22:34 ! Ten-Rou (エクスポーズの日は近い……っと、再起動(w)
[Onomoto] 前にimageディレクトリを「勝手に」見てあさってた時があったので(ぉ
[mimimi] おもろいものが出てくるでしょう
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001160.JPG
[mimimi] リンクス
[Onomoto] ええ、そりゃもぅw>おもしろいもの
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001163.JPG
[mimimi] リアル勇那
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001164.JPG
[mimimi] リアルオバケスーツ
[kurow] こわいこわいこわいこわいこわい
[gallows] こんだけアップしないものがあるのが、後で見ても辛くない理由な気がする
[kurow] ゴーギャーン
[gallows] ぐはあ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001167B.JPG
[mimimi] 壁紙にしたのに
[PaLiLitH_] リンクスと言われてゲーム機のほうを思い浮かべてしまいました。
[mimimi] 何故か向こうから狙われているような視線を感じた
[Onomoto] 俺もw>ゲーム機
[PaLiLitH_] あんぶっしゅ。
[kurow] みおろされー
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001170A.JPG
[mimimi] アップしてもらった分の下描きのほうだ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001179.JPG
[gallows] いいなこれw
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001180.JPG
[mimimi] よく分からないけど元気な雹
23:27:07 AL0 -> ALSLEEP
[kurow] はしゃぎ過ぎーw
[gallows] 1179は完成版みたいかんじ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001187D.JPG
[mimimi] フィルター実験したときのだ
[MOTOI] うん、見たい>1179
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001187E.JPG
[mimimi] 心霊写真になった
[gallows] げらげら
[killeat] 1187のミヤゲは、なんか悪魔みたいだ(謎
[mimimi] 1196
[kurow] ビカビカーン
[lokai] なんかいるー
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001200b.JPG
[soutou] タイホ
[mimimi] 路上でたれすぎた罪
[soutou] たれ罪
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001201.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001202.JPG
[mimimi] ああ
[mimimi] sfさん、ごめん
[mimimi] 忘れてた
[gallows] なんだろ
[mimimi] 日シナやってるしいいよね
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001203.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001204.JPG
[gallows] おお
[gallows] 解説漫画するよていだったのか
[sf] ぐにぐに
[mimimi] もう一コマあった気もするが
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001205.JPG
[sf] TRPGの解説漫画を描いている人は、リエさんしか知らないという話があったなあ。
[mimimi] あれっぽく
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001206.JPG
[mimimi] ナルトを配る人だ
[mimimi] 目がナルト
23:32:30 + Ten-Rou(~k-naka@fl469.naxnet.or.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001207.JPG
[gallows] こわいw
[mimimi] 手が変な侍
[MOTOI] 鳴門から成東へなるとを配達(意味不明
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001209.JPG
[mimimi] これも途中でアップしてたのか
[gallows] あ、いいなー。こういうのやろ。
[gallows] 集合系苦手だが
[MOTOI] 里見スペシャル
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001214.JPG
[mimimi] キャラの相性うらなーい
[gallows] あったあったw
[MOTOI] 漢字で書いたらまた話が変わってくるんだろうか
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001217.JPG
[MOTOI] <津海希さん
[Onomoto] こー
[Onomoto] いずみさんのネタは俺の笑いのツボを的確に捉えるw
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001222.JPG
23:36:22 killeat -> killist
[mimimi] ここから下はスケッチとからしい
[kurow] 微妙に大人っぽい
[MOTOI] やっぱりスラモン制服はエプロンなのか
[MOTOI] <勝手にユニフォーム描いたやつ(爆)
[mimimi] スケッチしてる時は
[mimimi] 絵が描けない時だな
23:40:10 HURO114 -> tatsu114
[mimimi] 調子が戻ってくると、ネタ絵を描くようです
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001247.JPG
[mimimi] ねこのようなものの最初の下描きらしい
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/COFFEE.JPG
[lokai] こうやってみると怖い生き物だ
[kurow] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001239.JPG
[mimimi] 漢の珈琲、OYABUN
[kurow] カゲキ
[mimimi] あ
[Onomoto] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001261.JPG
[Onomoto] これもすきー
[lokai] うわあ
[mimimi] これだしちゃったか(w
[mimimi] >1239
[kurow] イヒヒヒ
[mimimi] 1261の方はさくっと
[mimimi] ネタだけはあったので
[gallows] たのしー
[mimimi] 絵は簡単に、台詞の言い回しはそれっぽくなるように
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/TV.JPG
[mimimi] まともに部屋でくつろいでいる姿が描きたかったんだ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/ai.JPG
[mimimi] ぶはは
[mimimi] 義勝くんに奪われまいと必死です
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/arigatou.JPG
[mimimi] 消された文字が気になる
[mimimi] 皆への感謝を忘れずに。
[killist] ちゃんとローカルにとっといてありますよ(☆_☆)
[gallows] ああ、だめだ。見てしまってなにもできないw
23:46:35 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/botu.JPG
[mimimi] 日シナの没原稿ー
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/bus.JPG
[mimimi] ここでもぼーっとしてる
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/china.jpg
[gallows] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001215.JPG ためになる。
[mimimi] あー
[mimimi] すみません、描きかけ
[killist] おでこに鉛筆のあとが>ボツ
23:48:23 OTE -> OTEdrunk
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/danger.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/happy.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/dead.JPG
[gallows] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001210.JPG こりアップしてほしー
[mimimi] これはあったと思う
[gallows] ありゃ、あったかなあ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/datect.jpg
[mimimi] あ、みぶろさんの絵を
[mimimi] ごみとり修正してみたやつだ
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/001210.JPG <1210はこれです
[gallows] ごめん。あったらしい。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/gtari.JPG
[mimimi] 煌の自転車に一緒に乗せられた後の甘夏
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/hara.JPG
[mimimi] そんなに空腹なあのか
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/helpme.JPG
[mimimi] 腹痛発見時
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/hisuin.JPG
[mimimi] ひすいんとカメレオン
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/honemai.jpg
[mimimi] 戦闘服試作か
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/izumiba.gif
23:54:40 OTEdrunk -> OTE_Aw
[mimimi] 自分のバナーに名前書くやつぁいないだろう
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/kessen.JPG
[PaLiLitH_] 実はやりました。
[mimimi] 下がっていろ、宗谷くん
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/kuro.JPG
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/sekka.JPG
[mimimi] バカ手抜き
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/manga.JPG
[PaLiLitH_] 私も自分とこのバナーに花押入れてます。
[mimimi] あー、下書きだ
[mimimi] そうでしたか
[mimimi] さんもつけましたか
[Onomoto] きゅ〜っ
[PaLiLitH_] さんはつけないのでそのへんは一歩遅れをとりました。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/matari.JPG
[mimimi] 怖くない下のお二人
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/murapan.JPG
[lokai] ギャワー
[mimimi] とんでもない構図で描こうとしたようです
[MOTOI] ひゃー
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/obakeanime.gif
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/obayuna.JPG
[mimimi] 初期のころか
23:59:10 gallows -> galloWORK
[galloWORK] 着火
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/shibuyoko01.JPG
[soutou] 燃えたらしい
[mimimi] 楽しみです
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/sitagaki.JPG
2003/03/28 00:00:00 end