語り部IRCログ #HA06 2003-03-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-30をご活用くださいませ。

2003/03/30 00:00:01
00:00:13 ! miburo (再起動なんかしちゃったりして)
00:03:48 + miburo(~albion@tos01ppp021.harenet.ne.jp) to #HA06
[hari] うにゃ
[Onomoto] 海胆
00:16:06 fukanju -> fukaSleep
[hari] ふにゃ
[gallows] うにいいなあ
[hari] うに丼
[MakotoK] うにいくら。
[soutou] わたしゃイクラの方が好きでして
[hari] 朱:(ぺたぺた)
00:23:25 ! Ten-Rou (いつものごとく再起動)
[MakotoK] 誠:「朱さーん、いくらすか?どんぶりと小鉢で」
[hari] 『うに・いくらあります』
[MOTOIido] #ああ、始まってしまった
[MOTOIido] #もうすぐ下車駅なのに。
[hari] 朱:「有り金」
[MakotoK] 誠:「あ、うにもね」
[MakotoK] 誠:「まだカレー屋のおごり期間」<金
[hari] 朱:「なら、適当に勘定つけとくか」
[MakotoK] 誠:「おれの懐が痛むわけじゃないから、割り増しでもいいぞ」
00:25:57 + AL0(~taku-h@U081251.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOIido] #鬼や(w
[hari] 朱:「面倒だ」
[MakotoK] #やさぐれーずの掟その1.借りをつくったやつがわるい。
[hari] #小鉢でイクラの醤油漬けをすくってドン
00:27:16 ! MOTOIido (電車でGO)
[MakotoK] 誠:「酒と米も」
[gallows] 麻依子:(お目目きらきらさせて両手を胸の前で合わせる)
[hari] 朱:「おらよ」(ドン)
[hari] 朱:「海栗もだったな……」
[MakotoK] 誠:「あ、麻依子さんも食う?」
[gallows] 麻依子:(誠さんの顔覗き込んでペコちゃんスマイル)
[soutou] 平田:「イクラ丼。ラーメン鉢で」
[hari] 朱:(がさっ…どちゃっ)
[MakotoK] 誠:「朱さーん。麻依子ねーさんにも。勘定はカレー屋で」
[hari] 朱:「うっせーな、少しまてや」
[gallows] 麻依子:「やたっ。カレー屋ありがとう!」(天国に向かって敬礼
[hari] #お好みようのヘラでがっさりすくって、メシにのせる
00:29:46 + Ten-Rou(-k-naka@211.127.199.43) to #HA06
[MakotoK] #なぜ喫茶店にへらが。
[soutou] #気が向けばお好み焼もするんだろう
[hari] 朱:「ほれ、夏目だ(ドン)」
[hari] #それぞれの前に置く
[gallows] 麻依子:「ウニー。イクラー。いやあ、景気がいいっすねえ、あたしゃこんなもん生まれてはじめてでさぁ、へっへっへ」(卑屈
[gallows] 麻依子:「いただきまーっす」
[soutou] 平田:(もっさもっさ)
[soutou] #黙々と食う
[MakotoK] 誠:「ああ、礼は一晩の伽でいいぞ」>麻依子
[gallows] 麻依子:「ええい、死んじゃえ♪」(にっこり)
[hari] 朱:「けっ、精神が歪んでやがる」
[soutou] 平田:「死んでるけどな」
[hari] #嬉しすぎて悪態が喜びの色を帯びてる
[MakotoK] 誠:「酒ものむか?(ぐぴぐぴ)」
[gallows] 麻依子:「坂本麻依子、死人歴2年目突入しましたー」(ぴしっ
[gallows] 麻依子:「お、いいっすねー。アレですか兄さん、店の人全員に俺からのプレゼントだってやつですか」
[hari] 朱:「珍しくもねぇ……(すは〜)」
[gallows] #カレー屋悲惨だw
[MakotoK] 誠:「いや、男にプレゼントしてもっつーか、幸せものにプレゼントしてもっつーか?」
[MakotoK] #と、ひらったーのほうをみてみようw
[gallows] 麻依子:「おっさけー。うにー。いくらー。粟のはいってないごはーん」
[hari] 朱:「クックククッ」
[soutou] 平田:「こっちも野郎にプレゼントしてもらってもあまりうれしくない」(もっさもっさ)
[MakotoK] 誠:「とゆーわけで麻依子さんにだけぷれぜんつしよう(とくとく)」
[hari] 朱:「こないだ一匹奴隷を拾ったやつが、良く言う(ククク)」
[gallows] 麻依子:「いえーい。まこちんイエーイ。グッジョブ」(ピシッ)
00:37:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] #あぁ、麻依子っち、人生最良の日かも
[gallows] 麻依子:(くいっ)「くー、ひっさびさのアルコール。たまんねー」
00:38:30 sf -> sf_sleep
[hari] #少なくとも、年間ランキングに入ること受けあいだ
[MakotoK] #まちがいないな。
[gallows] #定職(管理人)についたからたしょうは裕福なはずなのだが、もしかしたら給料でてないのかも知れぬw
[MakotoK] 誠:「ささ、もっとのんで」
00:39:53 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0701.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[hari] #きっと、本人が知らない口座に振りこまれてるんだ(ぉ
[MakotoK] #里見の謎口座に。
[gallows] 麻依子:「はい、喜んで」
[soutou] #もっと賢く立ち回って現金収入を得る方法を検討するべきだ
[hari] #賢く立ちまわれてたら、里見に居ないに一票
[MakotoK] #二票。
[MOTOI] #いや、里見にいなかったらこの世にいないのでは(^^;
[MakotoK] #さて、ここで問題だ。酔い潰すと面白いのか?
[soutou] #それもそうだ
[soutou] #それ以前に酔うのかとか
[hari] 朱:(むしゃむしゃ)
[MakotoK] #よわせるんだ。
[hari] #生ハム食い
[MakotoK] 誠:「ああ、朱さん、刺身とかねぇ?」
[hari] 朱:「刺身だァ?」
[gallows] 麻依子:「私仕事はじめてお給料はいるようになったんですけどぉ、なんか里見さんちの定期預金にほとんど全額とられちゃってあんまり現金ないんですよー。でもね、その利子だけで家賃になってるんですよー。すげー」(ぷはぁ)
[hari] 朱:「ったく、めんどくせぇな……」
[MakotoK] 誠:「うにいくら酒ときたら新鮮な海鮮がほしいじゃないか」
[hari] #ごそごそ
[MakotoK] 誠:「たいへんやねー。ささ、酒でものんで。いまつまみもくるし」
[soutou] 平田:「また、よからぬ事を」
[hari] 朱:「ホタテくらいか……」
[miburo] #酒も刺身も出る喫茶店って……
[gallows] 麻依子:「うぃーっす。しゃーない。もー少しだけ呑みましょう」
00:46:36 kurowAWAY -> kurow
[soutou] 平田:「……少し……かなぁ?」
[gallows] 麻依子:「あんまり呑むと、あとで帰れなくなっちゃいますからね、そしたら預金ボッシュートですよ。高額利子だけどリスク高!」
[MakotoK] 誠:「まーおくってくしー」
[hari] 朱:「ほれ、ホタテだ。食え」
[hari] #お皿に盛って
[hari] #一応刺身
[MakotoK] 誠:「さー食うぞ呑むぞー」
[OTE] #サラス:|_・)
[MakotoK] #ぎくぅ
[OTE] #サラス: |)ミ
[MOTOI] #そういや夕方あたりに寿司屋行ったんじゃないのか
00:49:54 AL0 -> ALSLEEP
[MakotoK] #夕食と夜食。むしろ食事と酒。
[MakotoK] #そして一日一回あげはでのまないともったいないこの一ヶ月。
[OTE] #家で食事作って待っててやるww
[gallows] 麻依子:「いえーい、おーいえーい」
00:50:44 ! Emb_AWAY (Leaving...)
[hari] #はじめて作る煮物だ
[OTE] #うむ
[MakotoK] #・・・かえったら気合でくうさ。
00:52:34 ! Ten-Rou (あっという間に3月も終わり……まぢっすか!?)
[OTE] #ならばよし
[hari] #千緒ちゃんも、あげはに来よう
[gallows] 麻依子:「カレー屋さまさまですねー。今度カレー食べにいってあげよう」
[hari] #ちょっと雰囲気がアレだけど
[gallows] #ちょっとじゃない説
[OTE] #まぁ遊び人と知った上でのあれだから、割と平気なサラス。
[hari] #宗ちゃんにもようけ会えるよ
[miburo] #むう
[hari] 朱:「金あんのかよ」(ぽいっ)
[miburo] #そーちゃん同伴で
[hari] #ホタテを食いつつ
[MakotoK] #いまくるべしってかんじ?w
[OTE] #カレー屋も幻屋台の称号があるんだが、払えるのかよw
[MakotoK] 誠:「まー、そのくらいはおごろか」<カレー屋
[gallows] 麻依子:「くっ、めずらしくいいもの食べたら、おなかが……」
[MakotoK] 誠:「まーいまはのめ。そしてのめ(とくとくとくとく)」
[hari] 朱:「ククク、拒絶反応起してやがら」
00:57:52 OTE -> OTE_Aw
[soutou] 平田:「難民キャンプ以外でそんな事が起きようとは」
[MakotoK] 誠:「この街でなにがおこっても不思議じゃないだろ(ぐぴぐぴ)」
[gallows] 麻依子:「こちら地球、こちら地球、現在ぽんぽいたいの急襲を受けています。至急応援をーッ」(あいたた)
[hari] 朱:「アレだな、飢饉のあとに粥食って死ぬようなもんだな」
[MOTOI] #うーん、哲也さんがいれば、昨日の眼鏡少女乱入させようかと思ったが(ぉぃ
2003/03/30 01:00:00
[MakotoK] 誠:「まぁ平田さんは、毎日かわいいメイドさんの食事を食ってるからそういう、いやいや(ぐびぐび)」
[gallows] 麻依子:「あー、二人ともひでえや、平田さんだけか私に常識適応してくれるのは」
[soutou] 平田:「しかし、残念ながら、どうすれば治るのかは経験がないのでわからんのだ」
[MakotoK] 誠:「じゃあ聞くが、そういう、か弱いお嬢様にみられるのと、かっこいい女、どっちにみられたいよ?」
[gallows] 麻依子:「と、トイレで考えてくるであります」(ぎゅるる……よろよろ)
[hari] 朱:「そもそも、薬がまともに効きそうにねぇしな(ぷは〜)」
[gallows] #この時点でかわいくもかっこよくもない
[soutou] 平田:「もっと、さっぱり系の豪華なものだったらこの不幸は避けられたに違いない」(ぐびぐび)
[soutou] #勝手にカウンターから酒を引っ張り出してきて飲んでいる
[gallows] 麻依子:(じゃー……ばたん)「かっこいいほうで一つ」(開口一番)
[MakotoK] 誠:「十分さっぱり系だろう」
[soutou] 平田:「イクラは油脂が多そうだぞ」
[MakotoK] 誠:「じゃあ文句言うなよ。そこを笑い飛ばすくらいのほうがかっこいいぜ」
[hari] 朱:「無理して言えば、くらいだな」(平田ーの酒引っ手繰って、自分のグラスに注ぐ)
[gallows] 麻依子:「ぽんぽいたいは予想以上の強敵だったぜ」(フッ
[MakotoK] 誠:「……まぁのめ」
[soutou] 平田:「まあ、急にウニとイクラというのがよくなかったのだろう」
[gallows] 麻依子:「おうよ」
[hari] 朱:(ぽいっ)「貧乏人は麦を食え(ククク)」
[hari] #酒を返す
[MakotoK] 誠:「麦も粟もひえもたかいんだぞ昨今」
[soutou] 平田:「アジあたりから次第にステップアップするといいかもしれん」(ぐびぐび)
01:07:34 killeat -> killafk
[gallows] 麻依子:「雑草くって生きてた頃よりはだいぶマシになったんです」
[MakotoK] 誠:「……いえな、飯と宿ぐらい提供してやったのに」
[soutou] 平田:「生きていくのも大変だ。生きてないけど」
[gallows] 麻依子:「誠さんのお金をもらうのは危険なのでイヤ」(にこー)
[hari] 朱:「ククク」
[gallows] 麻依子:「カレー屋の金ならいくらでも呑むさー」(ぐび
[MakotoK] 誠:「別に色恋じゃなくて人情ってもんも多少はあるっちゅーの(ぐびぐび)」
[gallows] 麻依子:「あ、ほんとだ。コンマ1%くらいあるや」(あはは
[MakotoK] 誠:「ほっほー。そーゆーこという口はふさがないとあかんってか?」(にっこり
[soutou] 平田:「まあ、水心あれば下心と言うからな」
[hari] 朱:「金のない奴の常套手段だな」
[gallows] 麻依子:「魚心あれば水心とかなんとか」
01:13:53 ! miburo (CHOCOA)
[MakotoK] 誠:「まーそれもいいな。麻依子さん美人だし」
[gallows] 麻依子:「あら珍しい。ほめられちったよ」
[hari] 朱:「内縁の妻が泣くぞ(ククク)」
[gallows] 麻依子:「え、なにそれなにそれ」
[hari] 朱:「写真見るか……」
[gallows] 麻依子:「おー、みるー」
[soutou] 平田:「いつの間にそんなもの作ったのだ」
[MakotoK] 誠:「あーあーもーなんとでもいってくれ」
[hari] #サラスっちの写真をばらばらとカウンターに
01:18:46 kurow -> kurowDEAD
[gallows] 麻依子:「すげー。異人さんだ」
[soutou] 平田:「インド人?」
[hari] 朱:「インド産なのは確かだとよ」
01:21:45 tatsu114 -> sleep114
[soutou] 平田:「どうせまた妙な素性の奴だろう」
[gallows] 麻依子:「ていうと、毎日カレーでなにかあるたびに踊るのかー。楽しそうだなあ」
[MakotoK] 誠:「まぁ、そーだな」
[MakotoK] 誠:「ってまて、毎日カレーはない。むしろ寿司よろこんでくってた」
[soutou] 平田:「そんな、ムトゥみたいな奴はいないだろ」
[gallows] 麻依子:「そ、そうなのか……インド人なのに」
[MakotoK] 誠:「それじゃなにか。中国人はみんな小林サッカーしてるのか」
[Ji-GUY] #コバヤシサッカー
[gallows] 麻依子:「中国人はたくさんいるから、色んな人がいそうだなー」
[soutou] #あ、本当だ。小林だ
[MakotoK] #うむ、入力してから気がついた。
[Ji-GUY] #コバヤシ流拳法、それはそれでアリな気がする。
[gallows] #一子相伝の秘拳
[gallows] #小林姓の人は実は大概使えますが、秘拳なので我々にはあまり知られていません。
[gallows] 麻依子:「それにしても、だんだんヨドミーズが小さくなっていくよ。肩身せまいね」>朱
[MakotoK] 誠:「いや脱退したおぼえはないが」
[gallows] 麻依子:「ふっ、崇高なるヨドミーズはもてない独り者にのみ門戸が開かれているのだ」
01:31:01 lokai -> lokyu
[MakotoK] 誠:「そーゆー麻依子さんだってかなりもてるくせになにを」
[gallows] 麻依子:「モーテーナーイー。自分でも不思議なくらい、男が近くにいない」
[MakotoK] 誠:「ここにいくらでもおろーに。なぁ朱さん」
[gallows] 麻依子:「ああ、フンドシはパス」
[gallows] #偏見である
[soutou] 平田:「やっぱり、人間も本能的に死の匂いを嗅ぎ取るのではないだろうか」
[MakotoK] 誠:「まぁなぁ」
[gallows] 麻依子:「腐るしなあ」
[MakotoK] 誠:「美人さんだからなぁ。街で立ってればもてそうなもんだが」
[gallows] 麻依子:「最近はマンションの管理人さんですよ。大学生達のアイドル(自称)」
[MakotoK] 誠:「わかい男のエキスすいまくり?」
[soutou] 平田:「客の回転が速くて、礼金で儲かるという話だ」
[gallows] 麻依子:「ひからびさせてやるっすよー。まかせてください」
[gallows] 麻依子:「……ああ、だめだ、こんな事言ってちゃダメだ」(ずーん
[MakotoK] 誠:「……まぁのめ。いい男に出会えるように」
[gallows] 麻依子:「とりあえず下ネタはやめよう」(ぐびぐび
[soutou] 平田:「まあ、『見えない』借り手を捜すことだな」
[gallows] 麻依子:「はふー。死んでてもいいから見えてお金もってるひとがいい」
[gallows] 麻依子:「平田さん、退治する前にこー、うちのマンションの宣伝とかしてもらえませんか」
[gallows] #知らなかった。ナシー
[soutou] #?
[gallows] #ヴァンパイアハンターだとは知らなかったかもしんない
[soutou] #幽霊の人から聞いているかもしれない(ぉぃ
[gallows] #じゃあ、続行でw
[gallows] 麻依子:「あとは身柄横流しとかなんとか」
[soutou] 平田:「むしろ、退治してしまうまえに、そっちで話をつけてだな」
[gallows] 麻依子:「おお。そしたら平田さんも楽できて一石二鳥ですね」
[soutou] 平田:「敷金と当月分納めさせたあとで、退治してしまうというのはどうだ」
[gallows] 麻依子:「やっぱり退治するんかいっ」
[MakotoK] 誠:「敷金礼金前家賃家賃だけかっばげばいいではないか」
[soutou] 平田:「無害な奴はめったにいないからな」
[gallows] 麻依子:「あー、あの人たちなんかうちらと違って金回りよさそうなのにもったいない」
[gallows] 麻依子:「アンデッドの貧富の格差を断固として主張するぞー」(おー
[gallows] 麻依子:(うっぷ)「……朱、奥借りるー」(ばた
01:46:59 gallows -> gallokyu
01:54:06 lokyu -> lokai
2003/03/30 02:00:00
02:00:12 killafk -> killist
02:00:45 MOTOI -> MOTOIbath
02:35:29 MOTOIbath -> MOTOI
02:55:39 ! killist (クラシック様が殿中でござるーっ!)
2003/03/30 03:00:00
03:11:54 ! Kakeru (Leaving..)
03:15:44 soutou -> sou_furo
03:17:18 ! MOTOI (We love Marines.)
03:28:26 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:31:58 killeep -> kill-JSR
03:34:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p175.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/03/30 04:00:00
04:07:01 sou_furo -> soutou
04:33:27 ! soutou (シベリア送り)
2003/03/30 05:00:00
05:03:44 kill-JSR -> killeep
05:12:05 ! lokai (ぐう)
05:57:09 fukaSleep -> fukanju
2003/03/30 06:00:00
2003/03/30 05:59:31
2003/03/30 06:00:00
06:16:42 ! Ji-GUY (「月光蝶である!」)
06:27:39 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
2003/03/30 07:00:00
07:01:39 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:19:27 + rui-inai(~chocoa@EATcf-452p142.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
07:33:29 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-404p194.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
07:36:14 sf_sleep -> sf
2003/03/30 08:00:00
2003/03/30 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:07 sf -> sf_away
08:32:26 + BallLaway(~ballmk-2@p4143-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:39:04 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
08:40:46 gallokyu -> gallows
2003/03/30 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:34:33 gallows -> galloAWAY
2003/03/30 10:00:00
2003/03/30 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:15 + rui-inai(~chocoa@EATcf-403p44.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:17:20 kurowDEAD -> kurow
10:18:37 ! kurow (Connection reset by peer)
10:20:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:21:54 + kurow(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:27:31 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:47:02 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
10:56:29 + meltdown(~meltdown@d187.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
2003/03/30 11:00:00
11:20:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:21:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt236.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:28:08 + Embryo(~Embryo@pl864.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/30 12:00:00
12:12:38 Kyrie -> Kyri
12:12:44 Kyri -> Kyrie
12:24:20 ! sleep114 (さいきどーう)
12:46:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd07.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:49:19 Embryo -> Emb_AWAY
2003/03/30 13:00:00
13:28:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
13:31:19 Kyrie -> KyrieAway
13:53:53 Emb_AWAY -> Embryo
13:56:35 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aau172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:56:44 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/03/30 14:00:00
14:01:00 MOTOI_ -> MOTOI
[OTE_Aw] ふむ。
[OTE_Aw] サラス:「誠、あんなタイプ(麻衣子)がいいのね。φ(..)メモメモ」
[soutou] 単に、女と見れば口説いているだけでは(ぉぃ
[OTE_Aw] いひひ
[OTE_Aw] サラスも自分が押しかけ打とは認識してるだろうから、がんばってますw
[Embryo] 理緒:「がんばってね(・・」はいごからこえかけ
[OTE_Aw] サラス:「うん。日本で頑張るよ、わたし。故郷の姉さんたちにも仕送りしたいし。もっとシャチョさん探さなきゃ」
[OTE_Aw] #でも、理緒の姿が見つけきれないサラス。
[Embryo] 理緒:「繁華街…社長さん見つかるかも…」
[Embryo] #ひっそりとんでもないことを教える理緒…
[OTE_Aw] サラス:「うーん。大阪まで出張しようかなぁ」
[Embryo] 理緒:「でも、額に汗して働くのが一番だよ?」
14:54:16 PaLiLitH -> PaLiAway
2003/03/30 15:00:00
15:12:42 kurow -> kurowAWAY
15:44:47 soutou -> sou_kmn
2003/03/30 16:00:00
16:16:36 Embryo -> Emb_AWAY
16:41:44 MOTOI -> MOTOIjob
[MakotoK] なんかいろいろ物騒な話がw
2003/03/30 17:00:00
17:01:32 + killeep(~killist@pddf2cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:05:09 ! Kakeru (Leaving..)
17:16:31 + killeep(~killist@p623154.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:23:55 killeep -> killist
17:34:56 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-403p44.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/30 18:00:00
18:06:06 sou_kmn -> soutou
18:36:40 + tatsu114(-tatsu114@210.134.245.188) to #HA06
18:44:54 + kurow_(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2003/03/30 19:00:00
19:09:53 kurow_ -> kurowAWAY
19:15:16 + rui-inai(~chocoa@EATcf-403p44.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:23:29 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:26:27 sf_away -> sf
19:28:06 ! tatsu114 (さいきどーう)
19:29:29 + tatsu114(~tatsu114@flets178.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:49:26 + meltdown(~meltdown@d215.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
2003/03/30 20:00:00
20:00:16 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
20:13:19 OTE_Aw -> OTE
20:27:34 KyrieAway -> Kyrie
20:46:47 ! Saramari (再起動)
20:51:12 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p85.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:54:36 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/03/30 21:00:00
21:32:09 kurowAWAY -> kurow
21:52:01 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:56:44 tatsu114 -> huro114
2003/03/30 22:00:00
22:02:18 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] ぷのー
[hari] 宗ちゃんは、あげはじゃあ飲兵衛じゃけんの
22:16:22 TK-Leana -> TK-Bath
[TK-Bath] ごめん、風呂行ってきます
[hari] いってら
[TK-Bath] のんべぇだけど、親父じゃねぇっ
[TK-Bath] このまま「おやぢ女子高生」の烙印なんか押されたらたまったもんじゃねえですよう
[TK-Bath] # さりげなく女子高生とか言ってる
[MakotoK] 女子高生だと誠くんがねら(ry
[hari] ばきゅん
[OTE] ばきゅん
[MakotoK] うたれたー
22:19:21 huro114 -> tatsu114
[hari] サラスどんを、真っ当な職につけてあげなさい
[hari] 女子高生ねらっとる暇があるなら
[OTE] サラスどん:「おいどんのこつぁ心配せんでんよか」
[MakotoK] 誠:「……あー、うちの仕事の助手するか?」
[OTE] サラス:「誠の仕事?」
[hari] #朱:「美人局か」
[MakotoK] #誠:(ずぎゅんずぎゅん)
[MakotoK] 誠:「つまんねーけどな。何でも屋だから」
[OTE] サラス:「大丈夫よ。私どんなカーストの仕事でもするから」
[MakotoK] 誠:「そーか。んじゃとりあえすこの浮気調査とこのイベントコンパニオンと……」(どさどさ)
22:32:17 + Shin-AirH(~username@U044204.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] #朱:「結果が分かってる浮気調査ってやつだな……ククク」
[MakotoK] #誠:(どきゅんどきゅんどきゅん)
[OTE] サラス:「じゃぁ、このコンパニオンとチンドン屋と浮気囮捜査辺りから手を付けるね」
[MakotoK] 誠:「ああ、たのまぁ」
[OTE] サラス:「猫探しは勘弁して」
[OTE] #猫嫌い
[MakotoK] 誠:「あーそれはもう終わってるから。ほら、そっくりな猫を用意した」
[OTE] サラス:「わーわーわーネコ!!」ばたばたと机の後ろに隠れる
[MakotoK] 誠:「写真でもだめなのか……」
[MakotoK] 誠:「あ、それと」
[hari] #ぬっ、と顔の前に出されたんであろ
[OTE] サラス:「な、なに?」
[MakotoK] 誠:「服は用意しといたから。まともなスーツ着ていってな。その依頼、お堅いところからだから」
[MakotoK] #めんどーなんでまわしたんだろうw
[OTE] サラス:「わかったよー」
[OTE] サラス:「ネコはほんとダメなのよ。昔、胴体真っ二つにされかけたことがあって」
[Emb_AWAY] 理緒:「こうしてサラスのお仕事が始まるのでした」
[OTE] #その場で着替えを始めるサラス
[Emb_AWAY] #シャープつけるのわすれてたぁ〜〜〜(><;
[MakotoK] #別に気にもしないぞ<着替え
[hari] #浮気調査
[hari] #のカウンター……
[Emb_AWAY] 理緒:「お仕事頑張ってね(・・」サラスの背後から…
[OTE] サラス:「誠、いつの間に私のブラジャーのサイズ覚えたですか?」
[MakotoK] 誠:「下着を入れておいた覚えはないが」
[Emb_AWAY] 理緒:「食い違い?」
22:43:29 + Kakeru(Kakeru@pd5fd77.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] サラス:「あはは、お笑い失敗ね」
[Emb_AWAY] 理緒:「失敗は成功の母…頑張って(・・」
22:46:03 Emb_AWAY -> Embryo
[MakotoK] #風呂。
[Embryo] #てらー
22:53:47 TK-Bath -> TK-Leana
22:56:08 OTE -> Ohuro
2003/03/30 23:00:00
23:01:00 + miburo(~albion@tos01ppp030.harenet.ne.jp) to #HA06
23:01:30 MOTOIjob -> MOTOI
[MakotoK] #もどり
[hari] もっふもっふ
[Kyrie] もっふり
[hari] あげはに若いちからを
[TK-Leana] 宗谷:「だから、若いってっ」
[MakotoK] 誠:「だから彼女をつれて呑みにこいと」
[hari] 朱:「けっ、塩をなめなめ酒飲むヤツが、なにを」
[TK-Leana] 宗谷:「塩は舐めた憶えないよ」
[TK-Leana] 宗谷:「彼女って?」
23:08:00 PaLiAway -> PaLiLitH
[hari] 朱:「とりあえず、若いヤツラ向けの喫茶店だったらしくてな。オーナーが愚痴愚痴うるせぇんだよ」
[hari] #昼間っから澱んでるひとばかりで(しくしく)
[MakotoK] 誠:「こないだの彼女」
[MOTOI] #千緒さんかw
[TK-Leana] 宗谷:「千緒ちゃんの事? 彼女じゃないよ」
[MakotoK] 誠:「なんだつまらん。じゃあ彼女にしてしまえ」
[MakotoK] 誠:「麻依子くらいしか華がいなくてつまらん」
[hari] 朱:「枯れ木も山のなんとやらか」
[TK-Leana] 宗谷:「ためだよ。千緒ちゃんは確かたつきちさんの彼女だから」
[TK-Leana] 宗谷:「変な誤解されたら千緒ちゃんに迷惑だよ」
[MakotoK] 誠:「うばえ。うばってしまえ」
[MakotoK] 誠:「そのほうがおれが楽しい」
[Embryo] 理緒:「略奪愛…(・・」
23:12:39 ! ALSLEEP (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[hari] 朱:「ヤツぁ、プーじゃなかったか?」
[TK-Leana] 宗谷:「ぷー?」
[Embryo] 理緒:「水島の店員さん…」>朱
[hari] 朱:「はぁ〜ん……住所不定有職ってか」
[MakotoK] 誠:「まだチャンスはあるな」
[TK-Leana] 宗谷:「ダメだってば……要は花があればいいんだよね?」
[MakotoK] 誠:「ただ華じゃだめなんだよ。面白くないと」
[MOTOI] #その花じゃないというツッコミはダメですか。(ぉ
[TK-Leana] 宗谷:「おもしろい花……(首をひねってる)」
[Embryo] 理緒:「おねーさん…」>宗谷
[TK-Leana] # そのツッコミは先取りしすぎです
[TK-Leana] 宗谷:「ええと……」
[Embryo] #なぬ?!Σ( ̄□ ̄;)!!
[TK-Leana] # もさもさもさ
[TK-Leana] # そこらじゅうから鈴蘭の花が生えてくる
[MakotoK] 誠:「だいぶ却下」
[Embryo] 理緒:「…毒草(。。」
[TK-Leana] 宗谷:「ほら、揺らすと鳴るんだけど……ダメ?」
[MakotoK] 誠:「本当に花じゃ色気もひねりもなさすぎる。2点」
[TK-Leana] SE:りりーんりりーん
[TK-Leana] 宗谷:「花って花じゃないの?」
[MakotoK] 誠:「この場合女性だ」
[Embryo] 理緒:「…華やかさ」>宗谷
[TK-Leana] 宗谷:「女性、女性ね……(ごそごそ)」
[Embryo] 理緒:「…」くいくいっと袖引っ張る>誠
[MakotoK] 誠:「……ん?」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ、このお酒飲んで」
[Embryo] 理緒:「華…宗谷君…」
[TK-Leana] # ナニヤラ茶色い瓶
[MakotoK] 誠:「朱さーん、この酒飲んでだってー」
[Embryo] #見た目がね…って事で推挙(笑)
[MakotoK] 誠:「きれいなおにーさんじゃ面白くないので10点。おしい」>理緒
[Embryo] 理緒:「残念…(。。」
[MakotoK] 誠:「朱さんいないのか、じゃあ」(ぐびぐび)
[TK-Leana] # ふっふっふ、飲みましたね
[Embryo] 理緒:「美味しい?」
[TK-Leana] # 女の子になる薬
[Embryo] #むーんらいとどろーん(’’
[MakotoK] #ふ、薬くらいで煩悩魔人が女になるかぁっ!w
[Embryo] #なってくれ(笑)
[Embryo] #面白いから(笑)
[TK-Leana] # 煩悩魔人のまま女になったら何の問題も無い
[MakotoK] 誠:「んー、まずい。そしてなんか胸の感触が」
[TK-Leana] # ちなみに、美人:2がつきます
[Embryo] 理緒:「性別…変わったね」
[TK-Leana] 宗谷:「はい鏡」
[MakotoK] 誠:「は?」
[MakotoK] 誠:「……1点」
[Embryo] 理緒:「残念賞…」>宗谷
[TK-Leana] 宗谷:「ええっ、どこがいけなかったのっ?」
[MakotoK] 誠:「いくらフリーの美人でも、おれが女じゃ意味がないんじゃぁぁぁぁぁ、こぉくすくりゅぅ!」(どがぁ)
[TK-Leana] 宗谷:「あ〜れ〜(にこにこ)」
[MakotoK] 誠:「いますぐ元に戻す薬を用意するように」(びしぃ)
[TK-Leana] 宗谷:「あははは、そんなのんないよ〜」
[hari] 朱:「…………(ぷは〜)」
[hari] #紫煙
[Embryo] 理緒:「…がんばって」
[MakotoK] 誠:「なにぃっ、ないとぬかしたのはこの口か、この口かぁぁ」(ぎゅうぎゅう
[Embryo] 理緒:「(・・」
[TK-Leana] 宗谷:「いひゃいひょ、ひゃめひぇひょ(にこにこ)」
[MakotoK] 誠:「やめてほしくばいますぐ元に戻す薬をだせ、だすんだぁ」
[TK-Leana] 宗谷:「だから無いってば(ひりひり)」
[MakotoK] 誠:「つ・く・れ」
[TK-Leana] 宗谷:「作り方知らないし」
[MakotoK] 誠:「……女じゃナンパもできんではないか」
[Embryo] 理緒:「自分をナンパ…」
[MakotoK] 誠:「もう一回飲んだりしたら戻ったりしないか?」
[MakotoK] 誠:「自分をナンパしてなにがたのしい」(ぺしっ)
[TK-Leana] 宗谷:「もう一回飲んだら効果時間が延びちゃうよ」
[MakotoK] 誠:「……効果時間はどのくらいだ?」
[TK-Leana] 宗谷:「一日」
[MakotoK] 誠:「ならいいか。自分の体探索だ」
[Embryo] 理緒:「我慢(・・」
[hari] 朱:(すは〜(紫煙))
[hari] 朱:「……華がねぇな」
[MakotoK] 誠:「しかし、これで宗谷くんにはぜひとも!千緒ちゃんをつれてきていただかなくてはいけなくなったな」
[MakotoK] 誠:「朱さん。まったく同感」
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、なんで?」
[Embryo] 理緒:「頑張って(・・」>宗谷
[MakotoK] 誠:「ひとを女にしておいてとぼけてるのはこの頭か?この頭かぁぁぁぁ?」(ごっすごっす
[TK-Leana] 宗谷:「いたいいたいっ」
[MakotoK] 誠:「三日以内に口説いてくるように。い・い・ね?(にっこり)」
[TK-Leana] 宗谷:「え〜」
[MakotoK] 誠:「朱さん、われながらナイスなアイデアだとおもうがどうかね」
[hari] 朱:「好きにしな」
[hari] #女性化してるののあいては、微妙な感じらしい
23:38:41 fukanju -> fukaSleep
[Embryo] 理緒:「(・・」
[MakotoK] 誠:「ああ、宗谷く〜ん?返事は二つえらばせてあげるぅ〜ん」
[MakotoK] 誠:「はいとイエス、どっちがいい〜?」
[Embryo] 理緒:「どっちも一緒…(・・」
[MakotoK] 誠:「深いところは気にしない」
[TK-Leana] 宗谷:「ええと……」
[TK-Leana] SE:どろんっ
[TK-Leana] 宗谷:「あははははっ、また会おう明智くん」
[MakotoK] 誠:「あまいっ!」
[MakotoK] がしぃ!
[TK-Leana] ふむ、判定すべきなんだろうか
[MakotoK] しようか?w
[Embryo] ががれw
[MakotoK] さぁ、強制力をだすがいい。
[TK-Leana] 運動能力:11+煙幕:3くらいかな
[TK-Leana] 強制力10で
[TK-Leana] 14-10-2d6
[kataribe] TK-Leana: 14-10-4(2D6) = 0
[TK-Leana] 成功
[MakotoK] #げげっ!
[Embryo] #w
[MakotoK] 運動能力:10.+なし。よって失敗。
[Embryo] w
[MakotoK] 余力なんかつかわないよウワァァァン
[TK-Leana] SE:はははははは(エコー)
[Embryo] #理緒は黙って見送る(笑)
23:48:11 kurow -> kurowAWAY
[Embryo] 理緒:「ばいばい(煙幕に向かって手を振る)」
[MakotoK] 誠:「くっそー、つぎにみかけたら容赦しねぇ」
[Embryo] 理緒:「頑張って探してね」>誠
[MakotoK] 誠:「まかせろ、草の根わけてでも……いやまてよ?」
[Embryo] 理緒:「?」
[MakotoK] 誠:「千緒ちゃん、だったかのほうから手を回したほうがおもしろそーだなぁ、くっくっくっくっく」
[TK-Leana] # ワルダクミだ
[Embryo] 理緒:「…悪いことはしない方が良いよ?」
[MakotoK] 誠:「大丈夫だ、少なくとも悪くはない」
[Embryo] 理緒:「自分に帰ってくるから…」
[MakotoK] 誠:「すくなくともおれにとってはなぁ!はぁーはっはっはっはっは!」
[Embryo] 理緒:「そう(。。」
[MakotoK] #悪人。
[Embryo] #w
[MakotoK] 誠:「さて、そうときまれば探しにいかなくては」
[TK-Leana] 鈴鹿:(すすす)
[Embryo] 理緒:「…?」
[TK-Leana] 鈴鹿:「お代ここに置いておきますね(にこにこ)」
[hari] 朱:「……はいよ」
[TK-Leana] 鈴鹿:(すすす)
[TK-Leana] # 危うく食い逃げになるところだった
[MakotoK] 誠:「(くるっ)あ、そこのおねーさん。これからお酒でもいかがかしら?」
[TK-Leana] 鈴鹿:(にこにこにこにこ)
[Kyrie] 見:(がちゃり)「ちわー」
[TK-Leana] 鈴鹿:「ふふふ、あなた宗谷さんをいぢめてましたわね?(にこにこ)」
[Embryo] 理緒:「…こんにちは(・・」
[Kyrie] 見:「…を?何だか見覚えのある顔がいくつか」
[hari] 朱:「客なら帰れ」
[TK-Leana] # 喫茶店じゃねぇっ
[Kyrie] 見:「………は?」<状況を飲み込むのに時間がかかっている
[TK-Leana] # (爆
[Kyrie] #期待通りのリアクションだw
[MakotoK] 誠:「むしろいぢめられてましたけど……」
[Kyrie] 見:「……えーと、外には確か喫茶店って書いてあったような」
[TK-Leana] 鈴鹿:(にこにこ)
[MakotoK] 誠:「ま、まぁ一杯」
[MakotoK] #コワヒ。
[TK-Leana] 鈴鹿:(にこにこ)
[Embryo] 理緒:「頑張って」
[TK-Leana] # 手はつけないで、表情一つ変えない
[Embryo] >誠
[MakotoK] 誠:「あー、見さん。ここはそーゆー店」
[Kyrie] 見:「……は、はあ」<額から汗
[hari] 朱:「……汚すなよ」>鈴鹿
[TK-Leana] # でも、今女で顔も声も変わってるにょろよ
[Kyrie] 見:「…誠君?にしては声高いけど」
[hari] 朱:「掃除が面倒だからな……(すは〜)」
[Kyrie] #つかつかつか
[TK-Leana] 鈴鹿:「大丈夫ですわ。血は飛びませんから(にこにこ)」
[MakotoK] 誠:「……えーっと?」
[MakotoK] 誠:「朱さん、おれ地雷ふんだ?」
[Kyrie] 見:(どすっ)「…ちょっといい?」<誠の隣に座る
2003/03/31 00:00:00 end