語り部IRCログ #HA06 2003-04-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-04-02をご活用くださいませ。

2003/04/02 00:00:01
[MakotoK] 誠:「ひっじょーにつかれるんだ。どーしたもんだろうか」
[MakotoK] 誠:「理緒ちゃん、いいアイデアない?」
[lokmozo] ねこのようなもの:「ぷすー(ゴハンない)」
[gallows] #くっちゃえ(ぉぃ
[lokmozo] ねこのようなもの:(べろーり)
[lokmozo] ねこのようなもの:「……んべー(マズーイ)」<ずるずる去る
00:34:43 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0638.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
00:56:49 OTE -> OTE_Aw
00:58:28 ! miburo (CHOCOA)
2003/04/02 01:00:00
01:07:21 ! killist (再起動、しちゃおっかなーっ?)
01:09:36 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokmozo] ああそうだ。
[lokmozo] 松蔭堂設定集、当方のサイトへ引き取ってしまいたいのですがどうでしょう>御大
[lokmozo] ちゃんと手を入れて整備したいもので。
[Embryo] 理緒:「…わかんない(・・」
[lokmozo] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_10.HTM
[lokmozo] 流石にデータ古すぎ。
[sf] うにー
[sf] てけとーにURL作れば、そこをリンクにして、狭間06んとこからは張り替えるという方向でひとつ
[lokmozo] http://www.cre.jp/user/Graphite/sho.html
[sf] kataribe.com/user/なんたら
[sf] でも(おい)
[lokmozo] こういうのが既にあるので、こっちに差し替えていただけると安心して更新出来ます
[sf] そうですね
[lokmozo] userいいなあ
[lokmozo] どうしよう(うーんうーん)
[sf] 別名なので同じ場所においておいて二つのURLでアクセスできる裏技(おい)
[sf] まあ、とりあえずリンクしとこう
[lokmozo] んじゃ、営業関連の資料もこっちへ移しますね
[sf] しゃきーん
[sf] 更新
[lokmozo] ありがとうござますー
01:37:14 ! Kakeru (Leaving..)
[lokmozo] ぐおう、しまった
[lokmozo] 営業関連の資料をコピっとくのを忘れてた(馬鹿)
[sf] がふっ
[lokmozo] 多分ローカルにバックアップがあると思うので捜します
[sf] まだ手元にあるので
[sf] 追記しよう
[lokmozo] すみません。
[sf] こーしん
[lokmozo] コピーしておきました。
[lokmozo] お手数お掛けします
[lokmozo] 1/1四畳半モジュールだとマップが大きくなりすぎるので、縮小をかけるか考え中
[lokmozo] >マップ
[sf] あれくらいだとわかりやすいという面もあるんだよね
[lokmozo] あい
[lokmozo] 縮小すると、見づらくなるのです
01:49:01 gallows -> galloAWAY
01:58:56 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/04/02 02:00:00
02:12:08 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat007.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
02:33:25 ! soutou (何か前衛な映画かなにかをやっている)
02:34:23 ! Ten-Write (くひゅう、3時間睡眠……)
2003/04/02 03:00:00
03:05:16 sf -> sf_sleep
03:16:13 ! Embryo (Leaving...)
03:32:48 ! lokmozo (ぐう)
03:36:23 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[MOTOI] せっかく昼間予告した絵を仕上げたのに
[MOTOI] みんな続々と寝てしまった
[MOTOI] この時間では無理もないか。
03:37:47 ! MOTOI (打てなくてもWe love Marines.(涙)
2003/04/02 04:00:00
2003/04/02 05:00:00
05:14:26 + Shin-AirH(~username@U186227.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/04/02 06:00:00
2003/04/02 05:59:31
2003/04/02 06:00:00
06:04:39 kurowDEAD -> kurow
2003/04/02 07:00:00
07:15:58 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2003/04/02 08:00:00
2003/04/02 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:13:57 + rui-inai(~chocoa@EATcf-452p193.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:16:06 + Kakeru(Kakeru@pd5fd70.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:38:59 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/04/02 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:04:29 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-451p249.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/04/02 10:00:00
2003/04/02 10:00:12
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:26 ! Kakeru (Leaving..)
10:20:40 galloAWAY -> gallows
2003/04/02 11:00:00
11:04:16 + BallLawa_(~ballmk-2@p6216-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
11:09:32 BallLawa_ -> BallLaway
11:10:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas037.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:13:50 kurow -> kurowAWAY
11:14:32 ! Shin-AirH (Connection reset by peer)
11:14:46 + Shin-AirH(~username@U186227.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:38:26 + rui-inai(~chocoa@EATcf-451p249.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:55:21 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/04/02 12:00:00
12:07:13 + Shin-Air_(~username@U186227.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:07:14 ! Shin-AirH (Connection reset by peer)
12:10:53 sf_sleep -> sf
12:12:02 MOTOI -> MOTOImesi
12:17:31 + Kyrie(~epsca@FLA1Aap195.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
12:27:09 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
12:28:35 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aas037.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:44:57 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p6.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/04/02 13:00:00
13:01:54 MOTOImesi -> MOTOI
13:26:09 fukanju -> fukaZaway
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/rola2.jpg
[MOTOI] 昨日いったやつ
[gallows] デュラハンバージョン
[MOTOI] 断面に血でも描けばもっとらしくなるんだろうけど
[sf] 首が外れるひとがまたひとり
[MOTOI] 自分血が苦手で(ダメやん
[gallows] 困った。今日日狭間では首が外れるくらいじゃアイデンティティは確立できないらしいw
[gallows] より進歩的ななにかを(やめなさい
13:36:57 Kyrie -> KyrieAway
[PaLiLitH] では首が外れたときのために手の目?
[gallows] こうして異形度がエスカレーションしていく人々
[gallows] だめだw
[PaLiLitH] サマ師としても一流になれます。
[MOTOI] まー、タイトルは昨日いったとおり
[MOTOI] 「ローラ・オニール(デュラハンスタイル)」で。
[TK-Leana] 内臓も一緒に取れるっていう妖怪もいたような
[sf] 人体模型のひとが。
[MOTOI] 描けません(汗
[gallows] 妖怪っていうか、魔女術の一つとしてありますね。
[gallows] 幽体離脱の視覚的イメージなんだけど
[gallows] 頭と臓器が飛んでいくの
[gallows] 玉緒の得意とするところ
[TK-Leana] ふ〜ん
[gallows] 最近やってないけど
[gallows] あ、いや妖魔夜行でそういうネタあったな。妖怪的な伝承としても残っているのかもしれません。
[TK-Leana] 創竜伝にもそんなのが出てきた
[TK-Leana] まぁつまり、最初から首が取れるくらいでは玉緒さんには及びもつかなかったという事か
[gallows] 大切なのは、キワモノなネタをどう料理するかですな。
[gallows] だから首が取れる人が多いこと自体はホントはそんなにたいした問題じゃないと思う
[gallows] 絵的に被るくらい
[sf] うむうむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0006/
[sf] 演出と話にどう生かすか
[MOTOI] ページタイトルが違いますよ〜
[sf] あうち
[sf] しゅーせー
[MOTOI] ありがとうございます
13:59:13 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/04/02 14:00:00
14:13:33 KyrieAway -> Kyrie
14:23:59 killeep -> killist
14:28:07 PaLiLitH -> PaLiAway
14:34:43 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:39:04 ! Shin-Air_ (_| ̄|○。oO(がっくし…))
14:42:29 fukaZaway -> fukanju
2003/04/02 15:00:00
15:05:07 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
15:06:31 PaLiAway -> PaLiLitH
15:10:58 ! killist (再起動明王。)
15:11:08 + killistep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:12:07 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:12:27 Mode by sf: #HA06 +oo killistep killeep
15:12:29 Mode by sf_cre_: #HA06 +oo killistep killeep
15:21:37 kurowAWAY -> kurow
2003/04/02 16:00:00
16:02:31 gallows -> galloAWAY
16:04:48 killeep -> kill-pct
16:30:30 ! lokai (EOF From client)
16:42:09 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p47.hi-ho.ne.jp) to #HA06
16:52:17 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
16:57:27 galloAWAY -> gallows
2003/04/02 17:00:00
17:02:52 + killeep(~killist@p6230c2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 吹利学校(中等部・高等部)の制服って
[MOTOI] 何か絵で出てましたっけ?
[gallows] あってないようなものらしい
[MOTOI] 一応、入学式や卒業式では着るでしょう
[gallows] どうなんだろう。
[PaLiLitH] 私服アリだと自前の礼装で行ってました。
[gallows] まあその辺は学校の方針によるところなので、一概にいいきれないんじゃないだろうか
[MOTOI] 絵のネタにしようかと思ったのですが>制服
[gallows] あー、一度、高校制服なら描いたことがありました。
[gallows] ふつーにセーラー服として描いたんだったかな。でもまあ、それを踏襲する必要性がどれだけあるかってーと
[gallows] 謎です。
[Ryu-Note] 私服としてセーラー服だったに違いない
[gallows] それもありえるw
[killeep] 私の学校は私服の学校でしたが、若干名制服で来てる生徒さんがいらっしゃいました。
[killeep] 中学だかの制服だったっぽいです。
[Kyrie] 制服といったら、やはり男は詰襟です(こだわり
[killeep] 詰襟ってなんですか?
[Ryu-Note] 学ラン〜
17:17:20 killeep -> killist
[MOTOI] 中高とも学ランでした、自分。
[Ryu-Note] おなじく
[killist] 制服は着た事も触った事も無いから、よくわからない……。
[Ryu-Note] 高校は体育系だったしな
[MOTOI] ……案として男女2パターンくらい描いてみようかな
[killist] りゅーさんは体育系だったのかっ
[Ryu-Note] でも普通科ねw
[Kyrie] #こんなん(詰め襟)>http://www.skipup.com/~amaru/hp/irasuto/o/o72tume.htm
17:18:39 lokai -> lokaway
[PaLiLitH] 「グランド100周じゃオルァ!」みたいなところだったんでしょうか。
[killist] ふむ
[Ryu-Note] それはないけど
[killist] タートルネックみたいなのかな?
[killist] >詰襟
[Ryu-Note] ランニング、足がそろわないと終わりませんでした
[Ryu-Note] 冬場のアップはサーキットトレーニング
[PaLiLitH] 料理の服部先生が着てる奴です。
[PaLiLitH] <つめえり
[Kyrie] タートルネックが分かりませぬ<駄目
[gallows] ぼくは真っ白な詰襟で薔薇園で先輩と語り合うような学校でした。
[Ryu-Note] 軍隊みたいなところだったネ
[killist] 料理の服部先生……顔は思い出せるのにっ(w
[gallows] 登校は白馬の先輩がいて、羨望のまとでしたよ。
[killist] 怖いなー>軍隊みたい
[killist] いいなぁ、白馬。
[killist] てか馬通学できるならなんでもよかったのに。
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/001112.JPG
[PaLiLitH] あばれんぼう将軍
[Kyrie] (ぱからっぱからっぱからっ
[MOTOI] これで、つみきさんが着てるのがタートルネックじゃないの?
[Kyrie] ちと違うのう
[PaLiLitH] タートルネックというのは首までガードするセーターとかのアレです。
[killist] うん、これもタートルの一種。>つみき
[killist] 短かめのタートルかな
[Kyrie] あれだ。ホックでとめるやつだった
[gallows] つまり詰襟
[killist] ホック!
[PaLiLitH] 魔神皇のアレです。
[PaLiLitH] <もっとわかりやすく
[Ryu-Note] 首が太い人は苦しいです
[Kyrie] …一瞬自分をカメラで取ってUPしてやろうと思ったが。
[gallows] カラーで教化してます。
[killist] 知らないっすw>魔神皇
[Kyrie] 制服あげたんだった
[PaLiLitH] しらないですか?
[gallows] もとい強化
[PaLiLitH] ハザマっち専用制服とか言われてた白い奴。
[killist] しらにゃいっちゅーにw
[PaLiLitH] カンコー学生服あたりを検索するのが一番早そうですけど。
[killist] ふむ
[killist] 取りあえず画像検索だっ
[killist] http://ntt.asahi.com/osaka/17/010907b.jpg
[killist] コレ?
[PaLiLitH] ビンゴ
[Ryu-Note] これだね
[killist] ふむ
[killist] とすると気になるのは
[killist] 詰めて無い襟の制服ってどんなんでしょ?
[gallows] ブレザー
[PaLiLitH] ブレザー
[gallows] 男子制服は基本的にこの二種類
[killist] http://member.nifty.ne.jp/tombow/r0300040.GIF
[gallows] あとは詰襟の亜種として蛇腹の制服。
[killist] こゆのがブレザー?
[killist] #ブレザーもよくわからない
[gallows] そういうこと。
[killist] なるほど
[killist] 詰襟はネクタイ付けられない方か。
[killist] 覚えたゾッ!
[killist] で
[killist] 蛇腹って?
[PaLiLitH] ストローのアレ。
[killist] 襟が蛇腹になってるのすか?
[killist] へー……。
[killist] 世の中には知らない事がいっぱいだ。
[TK-Leana] 詰襟の襟元からレースのひらひらがっ。とかいうのは無しですか?
[gallows] アリです
[killist] あー
[killist] あれはなんて言う名前の飾りなんでしょ?
[gallows] たんに襟にレースがついてるだけだとおもうが
[gallows] どうなんだろう
[gallows] アレは上着でなくシャツの問題だとおもう。
[killist] むむ
[killist] シャツなのか。
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/erimoto.GIF
[TK-Leana] とりあえず図解
[killist] うんうん
[killist] そうこれこれ。
[killist] で、これは確かに、シャツの内側から生えてるのよね。
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 首元にあるひらひらの方は、詰襟の方に細工がありそうだけど
[killist] ふうむ
[PaLiLitH] クラバット?
17:36:37 lokaway -> lokai
[killist] http://web.infoweb.ne.jp/ara/gui01.htm
[killist] これすか
[killist] クラバットかも。
[TK-Leana] ぽいですね
[TK-Leana] 応用すると詰襟でネクタイとかも出来るのか……な
[killist] あれいいよなー
[killist] そうですね
[PaLiLitH] コートに合わせるため作りそうな感じです。
[PaLiLitH] 上から羽織るマントと一緒に(やめれ)
[killist] ううむ
[killist] 欲しいなぁ
[killist] マントは一応一着あるんだよなー。
[killist] で
[killist] そうすると
[killist] 詰襟の制服の学校に
[killist] クラバット着用していくのは
[killist] 校則的にどうなのかとか。
17:42:40 sleep114 -> tatsu114
[TK-Leana] う〜む
[TK-Leana] 制服改造でアウトかな……
[killist] がーん。
[killist] アクセサリ扱いとかにはならないかな?
[PaLiLitH] それも校則違反のかおり。
[gallows] そもそも普通の学校はアクセサリがだめ。
[TK-Leana] そもそも、アクセサリからしてだめ
[killist] がーん。
[TK-Leana] まぁ、吹利学校は私服OKだし大丈夫なのか
[killist] 小学校の頃から、ピアスした同級生がいた人には
[killist] つらいルールですのう>アクセサリだめ
[PaLiLitH] 全くです。
[gallows] まあだから、こっそりやるのがうまい。
[killist] へー
[Kyrie] ふにふに
[gallows] ピアスくらいは楽勝すよ。はずしゃいいんだから。
[PaLiLitH] 紅く染めてドレッドにしろといわれました。
[PaLiLitH] 親から。
[Ryu-Note] (笑)
[gallows] おもろいw
[Ryu-Note] イカス
[gallows] うちは最初に金髪にしたときは大騒ぎになってしまった。若かった。
[killist] (^^;
[PaLiLitH] ジャズを子守唄にするような親だった思い出。
[killist] 髪の黒いギャロさは見た事無い。
[gallows] 葬りました
[Ryu-Note] 私は……まぁ黒いままだな
[Ryu-Note] 切ってないだけ
[PaLiLitH] 私も黒いまま。
[killist] 私はナチュラルがダークブラウンだから
[killist] 黒髪がうらやましい。
[Kyrie] ふみ
[killist] 脱色するのは勿体無く見える。
[gallows] 顔次第だとおもう
[killist] ああそうね
[PaLiLitH] 教授みたいに全部抜けと親から言われたこともあります。
[killist] 顔の造作にもよるね>似合う髪色
[PaLiLitH] 色を(ぉ
[killist] 教授かー
[Kyrie] 元がブサイクなので何やっても同じだな
[Kyrie] >自分
[killist] あの人もようやるよなーw
17:49:59 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[killist] いや
[killist] 不細工とかじゃなくて
[killist] ヤマト顔とか
[killist] 大陸顔とか
[gallows] ぼくはフセイン似の祖父を持ってる(笑
[killist] そういう顔の事でしょう。
[Ryu-Note] フセインかよ(笑)
[gallows] いや、これが似てるんだw
[PaLiLitH] ヒゲあります?
[gallows] ヒゲはないです
[gallows] なのに似てるのだから、ほんとに似てるのだと思う
[PaLiLitH] なるほど。
[killist] もしや、影武者とかやったことあるのでは?
[PaLiLitH] 造形がああなんですか。
[gallows] なんで、ぼくも日本人にしては鼻がいかついことにヽ(´ー`)ノ
[lokai] シルクロードを超えてはるばると。
[PaLiLitH] テーマ曲:きたろう
[killist] 私は、兄妹そろってフランス人みたいだと言われた事がある。
[gallows] とか、そういう差異はあるよね。個人差レベルで。
[Kyrie] 羨ましい
[killist] うらやましいのか。
[Kyrie] 兄妹そろって日本男児のようだといわれた。
[Kyrie] おいらはいいよ。
[killist] フランス人好きなのか。
[Kyrie] 妹どうするんだよ(笑
[gallows] どうするんだろうなあw
[killist] 可哀想に(^^;>妹さん
[PaLiLitH] ちぇすとー。
[gallows] うちは、妹は誉められるのに僕はサッパリなので、逆にアレだった。
[killist] ううむ
[gallows] くっ、女子に生まれていればとおもったものだ。
[killist] みんないろいろ悩みがあるのだ。
[killist] てかなんだ
[PaLiLitH] 肌が死人みたいとか散々な評判です。
[PaLiLitH] 血管浮き出てるとか。
[gallows] すばらしい。
[killist] (^^;
[gallows] それは、誇るべきことですよ(ぉぃ
[PaLiLitH] 白すぎるらしいです。
[PaLiLitH] TRPG合宿で入浴後クーラーガンガンきいた部屋に入ったら
[PaLiLitH] みんなぎょっとした顔でこっち向いて体どうしたとか言われるし。
17:58:23 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 唇まで真っ青で尋常な状態には見えなかったそうで。
[PaLiLitH] 夜中洗面所にいたら叫ばれるし。
[gallows] いいなあ
2003/04/02 18:00:00
18:03:44 fukanju -> fukaZaway
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/rola3.png
[MOTOI] とりあえず、ブレザーを着せてみた
[MOTOI] ゴミを取っただけのラフですが。
18:29:54 tatsu114 -> mesi114
18:31:36 killist -> kill-ktdk
18:35:25 ! lokai (EOF From client)
18:36:39 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
18:38:49 ! lokai (EOF From client)
18:40:21 + lokai(~aloeking@PPPa550.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
18:48:51 mesi114 -> tatsu114
2003/04/02 19:00:00
19:04:16 + rui-inai0(~chocoa@EATcf-451p249.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:06:40 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/rola3.jpg
[MOTOI] 上のラフに色をつけたのがこれ。
19:25:41 ! Ryu-Note (ハイジャンプ魔球)
19:36:55 Kyrie -> KyrieAway
19:45:30 + meltdown(~meltdown@d108.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:46:18 KyrieAway -> Kyrie
19:47:24 Kyrie -> KyrieAway
19:49:28 Onom_Away -> Onomoto
2003/04/02 20:00:00
20:06:53 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:08:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas037.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] ふむ。青い。
20:09:28 fukaZaway -> fukanju
[MOTOI] まあ試案ですが。
[MOTOI] 「吹利学校制服試案1」とでもタイトルを残して
[MOTOI] メシ食おう。
20:11:09 MOTOI -> MOTOImesi
[sf] むに
[sf] 制服は合併前のを順標準服として指定し、来ても良いが別にどうでもいい扱いという設定
[meltdown] ああ、学校を決めてなかったと思いだし(汗)<佐藤君
[meltdown] にゅー、再登録前には考えよう。
20:28:54 KyrieAway -> KyrieBath
20:33:01 kill-ktdk -> killeat
20:41:26 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
20:41:33 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Acf050.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/04/02 21:00:00
21:03:21 kurow -> kurowNIE
21:04:09 ! KyrieBath (どらいやー)
[gallows] どっかで話の出た甲斐性があって優柔不断な人間て、あれだね
[gallows] 前野君だね
[gallows] >かけるん
[Tatsuki] ふむ
[Tatsuki] すると、優柔不断で甲斐性がないのが龍樹くんですか。(自滅)
[gallows] ……(ぽむ)
[gallows] グッドラック(親指
[Tatsuki] えぅー
21:13:13 + Kyrie(~epsca@FLA1Aab095.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:29:51 kurowNIE -> kurow
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/306.png
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/307.png
[gallows] 今朝はなしてた彩花さんと千緒さん
[gallows] ちょっと描いてみた
[gallows] 千緒さんが過剰に悪そうになってしまったw
[gallows] スキャナで取り込む前はここまでじゃなかったんだが
[Tatsuki] どれどれ
[lokai] こうしてみると、違いがようわかりますねぇ
[Tatsuki] …
[gallows] 強引に違い出してみたともいいます(笑
[Tatsuki] 307が千緒っち?
[gallows] です
[gallows] あんまりなので直しておこう
[Tatsuki] ???
21:35:35 Kyrie -> KyrieAway
[Tatsuki] なぜグローブであっぱー?
[gallows] 何故だろう。
[gallows] たつきちどんをKOさせておこうか
[Tatsuki] げふ
[gallows] だがそれはあまりにベタなきもするw
[Tatsuki] うむうむ
[Tatsuki] 前野さんをKOしておきましょう(ぉぃ
[tatsu114] あは
[tatsu114] あれは
[tatsu114] ちゃんぴょんぺると?
[tatsu114] ライダーベルト?
[gallows] というわけでちょっとディテールをつめてみる
[gallows] しばしおまちを
[Tatsuki] 仮面ライダー1000尾
[gallows] しかし、ラクガキ帳に描いてるので綺麗にスキャンできないのだった
21:46:13 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 制服どうでもいいならタイトル変えるか>絵
21:56:44 lokai -> lokyu
2003/04/02 22:00:00
[sf] ふにふに
[sf] ではどうしますかねー
[MOTOI] そのままだけど、「ローラ立ちポーズ」でいきましょう
22:09:57 killeat -> killist
[sf] ういー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0008/
[sf] まだ二日とは思えないペースだ
[gallows] ふむ。水増ししときますかw
[sf] うひひ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/302.png クリス練習(ラフ)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/303.png クリスのび(ラフ)
22:18:24 lokyu -> lokai
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/304.png お嬢様背伸び(ラフ)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/304.png ローラ練習(ラフ)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/304.png 彩花練習(ラフ)
[gallows] 途中からミス
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/305.png ローラ練習(ラフ)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/306.png 彩花練習(ラフ)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/307.png 千緒練習(ラフ)
[gallows] 無闇に水増しコーナー終了
[gallows] ……ああ、こんなことしていてはだめだ(ぱた
[sf] (;^^)
[sf] 背伸びをcre企画にも混ぜてしまうという裏技はどうか
[gallows] その裏技はやり過ぎな気がするので保留w
22:23:29 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[matuya] やあ。彩花だ。
[matuya] やっぱりどこかガンパレの主人公みたいだなあ(w
[matuya] みみさんが描いたときもそう思ったが。
[gallows] ということは、いずれなんか変なものが憑依したり邪悪な本性が出てきたりするのだな
[sf] (;^^)
[sf] そもそも変なもの。
[sf] しゃきーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] けーさーい
[hari] 邪悪な本性
[hari] 「私をタベテ」(ムリムリ)
[gallows] よしよし。総本部で目立った
[hari] と、視肉の本性が
[gallows] ありゃ
[Tatsuki] もふふ
[gallows] 彩花と千緒さんの絵
[gallows] 古い方がアップされてる
[gallows] 置き換えおねがいしまーっす。
[sf] あり
[matuya] この構えは合気に近いのかな。
[gallows] いや、実は
[gallows] ウルトラマン……
[gallows] すんませんw
[lokai] ぎゃふん
[matuya] 八つ裂き光輪
[sf] ぶはははは
[matuya] 今考えてみると非常になんというかな技名だと思う。
[lokai] いまの子供番組では絶対にできないネーミング
[sf] そいやー、まつやさんもmember登録の(nick,ハンドルなどの正式名,URL(あれば))とうろくよろしくー
[matuya] にゅ。
[matuya] matuya 松谷雅志 で。
[BallLaway] ってことは
[BallLaway] 以前のキャラシーは、全て更新しないと
[matuya] あ。
[matuya] なーんてこった。
[Tatsuki] もふふw
[Tatsuki] 罠w
[matuya] もふぅ。
[sf] 担当者登録をmatuya、松谷雅志、灰枝、灰枝真言でしてあればOKだけど
[sf] 担当者がDBに入ってなさげなので
[BallLaway] ちっ(ぉぃ
[sf] けつきょくいれる必要が
[matuya] みゅう。
[sf] http://kataribe.com/member/matuya/
[sf] 予定地
[sf] まあキャラのとこで編集モードにしてさくさくと。
[matuya] ざくざく。
[tatsu114] (畑耕し
[sf] これで33名。
[PaLiLitH] 来年の桜は見事なものになるでしょう。
[MOTOI] #せっかくだからローラのイメージ表送っときました。
[sf] いえーい
[lokai] イェイイェイ
22:44:36 + MOTOIbath(~motoi@eAc1Acf175.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[sf] MLの在学就職まわりの現状確認も
[sf] みんなよろしくー
[fukanju] む
[fukanju] 美樹のシート書き換えないとだけど
[fukanju] 合格発表が来るまで書き換えられないな(^^;
[lokai] わはは
[lokai] どきどきです。
[MOTOIbath] #せっかくだから風呂入ってきます。
[MOTOIbath] (何がどうせっかくなんだ
[sf] (;^^)
22:48:07 ! Tatsuki (ぐぅ…)
22:56:00 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
2003/04/02 23:00:00
23:09:54 MOTOIbath -> MOTOI
23:10:15 gallows -> galloAWAY
23:14:18 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
23:25:24 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:52:23 + miburo(~albion@tos01ppp038.harenet.ne.jp) to #HA06
23:54:35 galloAWAY -> gallows
2003/04/03 00:00:00 end